08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」
08.07(Wed)
【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww
08.07(Wed)
【悲報】また露悪系戦隊モノ漫画が出てくるも「女はピンクにしかなれない」という世界観で炎上!! ついでに戦隊大失格も叩かれるww
08.07(Wed)
【悲報】日本のスマホアプリ市場、外国に荒らされる。少し前は国産ゲームの独壇場だったのにどうして
08.07(Wed)
【悲報】ホロライブ・湊あくあ主演のギャルゲーム、開発中止になる
08.07(Wed)
【動画】陽キャ女、必殺の「あんなモテないでしょ?w」に言い返されて泣いてしまう
08.07(Wed)
漫画「葬送のフリーレン」、3か月ぶりにサンデーに掲載されるも次の掲載は3週間後wwwww
08.07(Wed)
「五等分の花嫁」の大成功体験がどうしても忘れられない週刊少年マガジンさん、ラブコメをさらに追加!半分がラブコメの漫画雑誌に…
08.07(Wed)
【朗報】『ガルクラ』円盤2巻もあまり右肩せず初動1万枚! 『魔法科高校の劣等生3期』3400枚、『劇場版スパイファミリー』は1,8万枚!
08.07(Wed)
「死んでくださーい」の一言で仕事失うって異常じゃね?
08.07(Wed)
【悲報】母親「息子の為の家事はしない。旦那みたいなモラハラ糞オスになってほしくないから」
08.07(Wed)
【ホロライブ】「辞める理由は会社との方向性の違い」← これって実際何なんだろうな
08.07(Wed)
今週のマガジン表紙がヤバいと話題にwwwwwww
08.06(Tue)
超楽しみだったのにアニメ化失敗してガチショックを受けた作品www

漫画「葬送のフリーレン」、3か月ぶりにサンデーに掲載されるも次の掲載は3週間後wwwww

1:  2024/08/06(火) 23:51:59.86 ● BE:425612722-2BP(2000)

no title


no title


no title


no title

2:  2024/08/06(火) 23:52:31.62
ヒンメルはもう居ないじゃない

3:  2024/08/06(火) 23:52:40.99
ハンターハンターよりマシ

4:  2024/08/06(火) 23:52:50.10
知ってるよ
ヒンメルが死んで29年後でしょ

5:  2024/08/06(火) 23:52:53.78
もう忘れたわ
早朝のフリーレンとかやってたか

7:  2024/08/06(火) 23:53:45.84
いきなり十人ぐらい新キャラ出てきたのは覚えてる

9:  2024/08/06(火) 23:54:45.39
なんでこんなに売れたのかわからん漫画

20:  2024/08/07(水) 00:01:17.59
>>9
何でて宣伝とアニメスタッフが有能だった以外あるのか

10:  2024/08/06(火) 23:55:28.21
ユーベルがスケベな男爵に捕まって危うしってとこだったけ?

11:  2024/08/06(火) 23:56:12.51
うぇぶりの更新はいつだよ

12:  2024/08/06(火) 23:56:24.58
そんなことよりアニメの続きは?

13:  2024/08/06(火) 23:57:31.92
半年前までコミックで出てたとこまで読んだけど、具体的な話覚えてないわw
それまでの展開と違って2巻ぐらい費やした話だったのは覚えてるが

14:  2024/08/06(火) 23:57:55.53
眼鏡とヒソカみたいな女があっさり捕まって拍子抜けしたわ
女の方は裏切れよ

15:  2024/08/06(火) 23:58:54.78
バトルシーンやアクションシーンのクソヤバ構図は相変わらずなの?

16:  2024/08/06(火) 23:59:04.64
面白くなりそうな展開から休止は流石に萎えたな

17:  2024/08/06(火) 23:59:38.01
ベルセルク並の進まなさになってきたな

21:  2024/08/07(水) 00:01:52.98
タテロールニナッチャッタ

no title

22:  2024/08/07(水) 00:04:19.32
マハトがいるから過去編かと思ったが回想か

25:  2024/08/07(水) 00:06:51.58
>>22
あんたそれ休載前の話だよ

24:  2024/08/07(水) 00:05:37.97
チー牛と女ヒソカが敵に投降したところまでだっけ

27:  2024/08/07(水) 00:14:44.39
魔法あるのに人類の人口が少なすぎる
民間人のババアですら種を発芽できんのに何やってんの?一級魔法使い

28:  2024/08/07(水) 00:18:10.40
あれから千年後、高層ビルが立ち並ぶ現代風の世界を舞台に活躍する女子高生フリーレン

30:  2024/08/07(水) 00:30:59.09
もちろんこれ面白いんだけど世の中面白いけど全然目立たない漫画ばっかだよな
宣伝が如何に重要かと分かる
なぜフリーレンを選んだかと聞かれても目に入ったとしか言えない
広告効果

33:  2024/08/07(水) 00:37:50.46
関係ないけど、苺と龍ってどういう原理でタイムスリップしたんだ?

37:  2024/08/07(水) 00:40:44.93
メガネとサイコパス女がイチャイチャしてたな

42:  2024/08/07(水) 00:47:11.06
何の話だったかきれいさっぱり忘れたがユーベルのドレス姿がかわいかったのだけ覚えてる

43:  2024/08/07(水) 00:49:50.70
富樫スタイルになっとるな

46:  2024/08/07(水) 01:02:35.98
>>43
なんか話広げてるしキャラ大量に投入しとるしな

45:  2024/08/07(水) 00:53:46.05
月末までまた休載で草

48:  2024/08/07(水) 01:29:06.97
ジト目がええよな

49:  2024/08/07(水) 01:32:11.62
売れると連載減らす漫画家って嫌い
そう考えるとこち亀はすごかった

50:  2024/08/07(水) 01:34:53.02
高橋留美子「若手がだらしないから老害のわたしの面白くないまんががうまうまと掲載されるのです」

53:  2024/08/07(水) 03:55:42.42
MAOもグダグダだしサンデー切ろうかと思ってたのに

54:  2024/08/07(水) 06:51:13.65
留美子まだ描いてて草


 
(´・ω・`)しかし休載多すぎ長すぎでしょ

(´・ω・`)作者病気なんか?それともネタが思いつかないのか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 月刊誌に移った方が良くね?

  2. なんでサンデーと戦ってんの?wwwwwww

  3. フリーレンが最後の盛り上がったアニメだった
    今のアニメは適当に消費してるだけにすぎない
    いつからこんなにオワコン化が加速したのか

  4. 冨樫   『    よっしゃ、    フリーレンも冨樫化した    ❗️❗️❗️』     





    芥見下々   『    フリーレンを魔王にしてラスボス化して仲間や人間殺して葬送のフリーレンにしようぜ    ❗️❗️❗️❗️』

  5. ユーベルのおっぱいもんで小便飲んで肛門に住む!!
    手でも抜いてもらう

  6. フリーレンも冨樫ったか

  7. 関連商品の監修やらで疲れ果てたんちゃうの

  8. 冨樫   『   名作の条件は描かないこと    ♠️ 』

  9. 週刊誌で月間感覚で漫画書かれては困る

  10. でもさ

    お前らもすぐに

    学校とか仕事とか休んじゃうよね?

    お前らの負けでは?

  11. 話が思いつかないなら誰か作家をつければいいのにな
    大して売れない小説書くより儲かるんじゃないか?

  12. >>9
    読まなければいいのでは?

  13. 映画の仕事でも入ったか

  14. そ  の  厳  し  い  目

    自  分  自  身  の  人  生  に

    向  け  る  勇  気  あ  る  ?

  15. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながったら、

  16. 一般市民を大量殺戮しかけたユーベルさん

  17. そろそろ話切り上げて ヒンメルの大冒険をやろうぜ

  18. まだ10巻台なのにもうコナン路線に入ったのかw

  19. どうしたんだ体調不良で休んでたん?

  20. 月刊誌だと思えばどうというkとはない

  21. 二期はもっと先だからゆっくりできるやろ、原作に追いついて引き伸ばしとかくだらんアニオリ挟まれるよりマシやん?

  22. >>20
    月刊サンデーがあるでしょ

  23. >>7
    掲載されてないのにカラーページで宣伝しまくってたもんな
    月刊連載になりそう

  24. 働かずに何の生産もしない奴が
    他人の仕事にケチ付ける
    匿名だからできることだね

  25. 富樫は余裕で許すのになんでこんなうるさいの?

  26. 今の話はつまらないからエルフ世界一決定戦をやろう
    優勝の本命と思われていたゼーリエが1回戦で謎のエルフに一撃で倒された!
    なんてのはどう?

  27. 「ツカマッチャッタヨ」
    イチャコラ
    「ダッシュツスルヨ」
    「ミツカッチャッタヨ」
    「デモニゲルオ」
    フッ、やれやれ。追うぞ

    こんな展開ばっか
    引きだしなさすぎやろ作者

  28. 一人で描いてるなら別にいいけど原作と作画分かれてるならもう一方にすごい迷惑だよな

  29. 大体切れる魔法がインフレしてるぞ
    射程数メートルが数十メートルに伸びとる
    そのうち13キロや言いだしそうだ

  30. 原作じゃなく作画の方がヤバいんじゃね

  31. 人気出ると休載しまくるのはあるあるだな
    呪術や着せ替え人形、単行本の間が空きすぎで萎える

  32. 基本的にギャグ畑の人だから壮大なストーリー描かせるのが無理ある
    さっさと開放したれ

  33. これからカップルいちゃちゃ編が2~3年続くことになろうとは誰も予想しないだろな。

  34. >>28
    漫画力の勉強向上には良いんじゃね?

  35. 完全にネタ切れやろな

  36. 売れ過ぎてプレッシャーで描けなくなったか

  37. >>29
    草、それ出来るなら最初から試験でやれというか拘束される前にやれ

  38. ここまで人気出たんなら、原作はAIでいいんじゃね?

  39. なんでこんなに売れたのか……とか
    まだ言ってるアホなアンチがいたのかw
    アニメ放映前に1000万部売れてるっちゅーの
    それだけなら巻数の少なさも含めて鬼滅より上
    漫画読む癖にアニメで初めて知った方が
    見る目の無い層だってだけ

  40. 2022年春頃、半年分くらいだかの原稿を書き溜めてたのがPCクラッシュで消えてしまい、掲載ペースが落ちたと聞いていたが、

    アベツカサ「奇跡的に作業中原稿データだけは取り出せました、、他はバックアップ済みだったのでよかったです。。これがデジタル原稿の怖い所ですよね。。お騒がせいたしました。。」

    &資料はクラウド上にあったので無事

    結局、作画ペースが遅いだけか
    スピンオフ漫画とか連載すべきでは?
    ラヴィ&カンとか、アウラ一味とかサブキャラの日常でいくらでも作れるだろ

  41. >>29
    1級魔法使いになった時の特権だろ
    幼稚な脳は理解がトロくて草

  42. >>40
    アウラ一味は全滅してるが?

  43. 盆休みだから39号だけ休載だぞ
    ワンピや呪術も腐るほど休載してるのに
    そんなに叩く必要あるか

  44. 漫画以外の仕事をやらせすぎたんだな
    月刊誌でやらせたほうがいいんじゃないの

  45. >>41
    ソースは?w

  46. 私の百合はお仕事ですも休載してたな
    今後の展開が思いつかないのだろう

  47. >>41
    特権による13キロや

    これも可能ということか草の草だな

  48. >>45
    無いアタマで予想すんだよ
    これに文句言ったらお前の理屈も言ってみろ
    どうせ何も言えんだろ

  49. >>36
    信者は異常に持ち上げるし嫉妬した粘着異常者は叩いてくるから売れるって大変だよな

  50. >>47
    それはただの妄想w

  51. アウラはもう死んだじゃない

  52. 冨樫現象

  53. 作者がガチガチに煩くアニメ監修してるから良いアニメになった訳で
    そりゃ原作やる以外の仕事で忙しいしかないやろ

  54. >>29
    そこまで考えてないと思うよ
    風強くて空飛べない言う割りには鳥形態の生物は飛んでるしね

  55. フェルンとシュタルク様見てるよりメガネくんとユーベルのがおもろい

  56. >>50
    なぜだよ、特権で13キロまで伸ばせると頼めばいい話だろ

  57. >>48
    つまりオマエも妄想なw都合良い時だけ予想にするなアホwww

  58. もう金が入ったから描きたくない漫画家

  59. まあ結局言語化出来ない所が重要なのに設定だのばかりしか見れないからお前らは的外れな訳よ
    何が起こってるかしか感じ取れない脳みその人は実際居るらしいから
    そういうのだったらゴメンな

  60. こんな更新ペースで2期はいつになることやら
    イナゴは飽きが早いぞー?
    余裕かましてるとあっ言う間に忘れ去られるぞー?

  61. 言うてもどのアニメも2年は最低掛かるしな
    鬼滅が1年毎位に猛スピードでやってるのに遅い言われるし大変だ

  62. 育休できる数少ない職業やろ

  63. >>57
    妄想じゃねえよ
    どうしてそうなったのかって理由を考えて
    その条件に当てはまる事があるんだろ
    お前みたいな低学歴には言っても無駄かw

  64. >>56
    境界知能って会話が成り立たない

  65. フリーレンアンチってホント絵に描いた様な
    発達、境界のなろう知障だらけで草

  66. ハンバーグとかサンドイッチとかクソどうでもいいけど
    肝心要の魔法設定だけはブレないでほしいな
    ユーベルの能力底上げ大丈夫か?

  67. サンデー読むのやめた時にマハト終わったくらいだったが、
    昨日たまたま見てまだマハトネタなのにびびった

  68. >>64
    おっ言い返せない模様w

  69. あーもうダメだなこれは・・・

    作者が金掴んで働かなくなったやつや・・

  70. アニメ関連で忙しいからだろ

  71. >>63
    俺の考えるのは予想お前のは妄想、下らん過ぎる論理展開だな
    どれも可能性であれば予想になり得るし、勝手な予想は妄想ともいえる

    自分に都合いいようにモノサシ引くのが最も愚かだ

  72. パッとしなかった二人がもう売れに売れてモチベなさそう

  73. 原作がネタ切れかな

  74. >>68
    幼稚な屁理屈コイてる境界に言われてもw

  75. 魔法使えないように拘束するよ、けど魔法使えるんだよね

    この憲兵の道具ってザル過ぎない?そりゃバカで上官も同罪

  76. >>71
    お前の話の何処に予想が?w
    低学歴過ぎて全てが支離滅裂www
    憐れだな……境界知能って

  77. 実力以上の期待をされるのはつれえわな

  78. >>74
    言い返せないw言い返せないw
    長距離射程の特権得ればいいだけの話だろ、なにが問題あるのやら

  79. >>70
    アニメ終わってもうすぐ半年くらいやろ
    他のアニメ化した作家もこんな頻繁に休載するのが普通か?
    しかも原作も作画もひとりでしてる人が圧倒的に多いのに

  80. アニメで見たいから原作は時間かけて面白い物書いてくれればそれでいい。

  81. >>76
    自分都合のモノサシ翳すと楽だよな、狂っていても気づかない
    一生都合の良いモノサシ常備しとけよ、周りから見ると滑稽にしか見えんぞ

  82. 折半でもかなりの金入っただろうしそら仕事したくなくなるよね

  83. >>78
    顔真っ赤境界ちゃんw
    俺ならこうする!って妄想を垂れ流してるだけ
    それはお前の妄想設定だろ

  84. アリアaaなど休載が多くても完結した作品はあるけど
    えびてんとか完結してない作品も少ないとは言えん

  85. 大抵はアニメより原作漫画のが好きだけど
    鬼滅とフリーレンはアニメのが面白いと感じるな

  86. >>81
    もう全く関係無い事を言い出してドヤるのも
    典型的 境界知能の反応 わっかりやすw

  87. >>75
    まあいつものフリーレンだし細かいことは気にしない気にしないwww

  88. 純粋にネタ切れだろ
    もう畳めばいいのに変にそこそこ売れたから終わらせてもらえないのかね

  89. >>83
    俺なら射程伸ばす特権だと考える ←予想
    俺なら超長距離射程に伸ばす特権だと考える ←妄想

    バカなんかコイツ?距離の長さで区別付けるとかお前のお気持ちだろw
    ほら言い返して来いよ

  90. >>25
    冨樫は
    幽遊白書
    レベルE
    ハンターハンター20巻くらいまでは
    普通に連載してたレジェンドだから

  91. 008終わってほんとみるもんねーわ

  92. >>1
    それな。週刊連載は体にキツいし。

  93. >>86
    関係ない話しだしたのオマエだぞ予想妄想であーだこーだ言いだしてる
    魔法射程伸びた事実がただ一つそれだけだな

  94. >>29
    帝国側の魔法使いがユーベルの目の前で似たようなことやったから
    建物は切れるものって認識しちゃったのよ

  95. 最終目的忘れてしまいそうだ、魔王城行き死者の魂に合うのが目的だっけ?

  96. >>72
    もともと異世界ものが流行ってるからウチもやるかくらいのモチベだったと思うけど
    勇者がどうやって魔王を倒したのか描くつもりないし、そもそも魔王倒しても魔族が
    普通に跋扈して人間殺してるんだけど魔王って何だったのって話だし

    小学館と日テレが舞い上がってすごい名作みたいな感じにしちゃっただけ

  97. 月刊誌に移籍した方が良いのでは?

  98. >>94
    横だけど魔法射程の話だと思うよ。
    ユーベルの切れる魔法はチート気味だけど短い。それ長くしたらインフレじゃないかと。

  99. なかなか実写化されんのぅ

  100. 数ヶ月待たされるような内容じゃなかっただろ…

  101. >>98
    その射程も魔導特務隊が似たような範囲攻撃
    ユーベルの目の前でやってるしなぁ

  102. 髭出せ髭、あいつが一番大人だからバランスとるには必要だ

  103. >>92
    月刊誌移ったらそれこそ自然消滅しそう。週刊のサンデーでさえ取り扱うコンビニなくなってきてるのに

  104. >>98
    飛べるなら射程範囲5Mなんだからそのくらいできるでしょ

  105. >>101
    だからインフレだよね。共感したら習得する設定どうしたの?
    この兵士と共感するほど知りえたのかな。

  106. >>105
    射程範囲5メートルならそのくらいできるのでは?

  107. >>105
    共感してできるのは魔法じゃなかったっけ?
    現に着弾と魔力の流れのズレはコピーできてないし

  108. >>105
    ヴィアベルはちょっと話を聞いただけでコピーできたけどな

  109. >>104
    飛んでないけどね。

  110. 引出しが尽きたんだろ
    長命種の人間マンセーとか小技で読ます漫画が続き過ぎというか終わり方も未定だったんじゃないのか

  111. >>106
    塔のてっぺんにいて5mじゃ届かんでしょ。

  112. webみたいに1話1ページにすれば良い

  113. >>107
    射程伸ばす魔法にするには共感がいるんじゃない?と思ったんだけど。

  114. まあ普通に考えれば、週刊誌連載の原稿描くのとは別の大きな仕事に力を入れてる可能性は高いわな

  115. >>108
    きちんと殺しまでの持論共感できてたからね。
    会話程度で共感になるなら眼鏡君コピー使えるよね。

  116. フリーレンに細かい設定求めるなが正解
    冬山小屋に毛布で雑魚寝するときもあれば野宿で一式寝具揃えることもある
    この程度の設定だ

  117. それより古見さん最終章だぞ

  118. 兵隊「ここに魔法使えなく手錠があるよ」
    眼鏡「原理が想像できないがユーベルなら切れるか」
    ユーベル「原理なんて考えても仕方ないか」
    ユーベル「はい切れた、これが答え」

    なにこれ?戦士の謎耐久のような謎耐性も身に付けちゃったよユーベルちゃん

  119. 単純で短いエピソードで長期休載ならまあいいけど、
    複雑で長いエピソードで長期休載ははっきり言って漫画として不誠実だと思うよ

  120. 作画の人は休載中も仕事してるから完全に原作待ちだぞ
    アニメ監修してるから遅い言われてもアニメ化してこんな休んだやついないし
    そもそもアニメ化決定から今日までに50回以上休んでるからな
    アニメ始まった週や最終回に休む時点でアレだぞ

  121. >>114
    んなポジティブな理由なら告知するだろつーの

  122. チー牛マン
    こどおじ8号
    休載のフリーレン
    脱税屋のひとりごと

  123. 長いスランプなんやろ
    最近の話おもろくないし

  124. 冨樫化してるな

  125. >>118
    この件は自分も正確に理解できん
    ただチート持ちだってことなんだろうが投げやりすぎる感ある

  126. もうサンデーの富樫じゃん

  127. マハトで終わりでいいよ

  128. ユーベルのコスプレするまんさん大体えっち

  129. 作者もエルフなんだろこれでも早く描いてるつもりなんだよ

  130. そんな事より表紙の蘭ねーちゃん角なくね?

  131. そりゃ、一生分の金稼いだしモチベなんてあるわけない

    ワンピが異常なだけ

  132. 今回の話はいかに魔法の設定が適当か分かった

  133. 売れた作家あるあるではある
    そう思うと進撃の作者とかすげえよほんと

  134. 月刊漫画だがるろうに剣心よりマシ
    あっちは今4ヶ月連続休載してるから

  135. 過去に飛ばされるあたりから話作りに苦労してるのは伝わってくる

  136. やる気なくしたか

  137. やる気というより話作りが大変なんだと思うよ
    綺麗なストーリーラインがあるわけじゃないし
    中々でてこないんなら引き伸ばさずに描かなければいけないことだけ描いていけばいいのにな

  138. お金一杯入ってやる気なくしたのかな

  139. 糞つまらないのによく売れたねこの漫画

  140. >>54
    それは笑う

  141. うおおおおおきたあああああああああ

  142. >>66
    ブレないの前に最初から適当やん

  143. 「勇者ヒンメルの死から○○年後」が全然進まなくなった時点で引き延ばしに入ったのは分かるだろ
    無いネタを編集部に請われて何とか捻り出してるんだよ

  144. >>143
    とはいえこのテーマで過去のとはいえ旅の途中でヒンメルと会わせるのはずっこけたね

  145. あの荒川にさえ銀の匙に構想にない大学編だの三角関係だのを持ち掛けたのがサンデー
    並の作家なら屈したかもしれないがきっぱり撥ね退けたのが流石荒川

  146. 月間行けよ

  147. 冨樫化やなくてテラフォーマーズ化だろ

  148. 原作プロットが進んでないんか?

  149. なんか勘違いされてるけど普通はこういうの読者の熱冷めるしそれが当たり前だからな
    話は出来てても物理的にも精神的にも描けないタイプで載せれば熱中させるし黙らせる冨樫がおかしいだけ

  150. >>142
    せめて大体なんでも切れる魔法の有効距離5mは生かせよと
    だからこその近接型なのに

  151. 青山もやる気無いしサンデーはもう駄目だな

  152. 売れて引き延ばし入って本筋の話じゃないルートの途中なのに描けないとかやべーな

  153. 漫画家は金入ると働かなくなる
    だから編集者は漫画家に金使わせようとするんだよね
    外車買わせようとしたり家を建てさせようとしたり結婚させようとしたり

  154. こういう時にすり寄って来るゴミサイト

  155. 月刊サンデーでもうええやろ

  156. なんでこんな休むの?
    漫画家って楽でいいよな

  157. >>144
    「死ぬ前にもっと話しておけばよかった」
    「せや!死者と会話できる魔法で会話したろ!(物語の最終目的)」

    これで「時間遡行魔法でヒンメルに再会しました」はアカンわな

  158. 印税入ったからめっちゃ遊びたいのよ。成功者の特権やな。底辺のワイは盆休みすら無い。休みの方が欲しいから給料下がるけど転職しようかな?

  159. 産休って聞いた
    ホワイトだね

  160. 理由あるのに無茶苦茶な言われようだなw

  161. まるで悪いことのようにまとめてるなぁ

  162. >>159
    2023年4月12日 無期限休載開始
    2023年9月6日 連載再開

    2024年5月8日 無期限休載開始
    2024年8月7日 連載再開(次週休載)

    産休にしてはおかしな休み方だ

  163. ドラエグCMでミミックに食われるCMをやたら見る

  164. >>161
    少なくともいい事じゃねーよ、週刊誌だぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事