08.06(Tue)
チー牛「清潔感=容姿の良さ。これほんと卑怯な言葉だよな。女死ね」3万いいね ⇒ 女性側もブチ切れへ
08.06(Tue)
【悲報】父親「生成AIで息子のために絵本を作ったよ」→大炎上「息子にマジコン与えてるのと同じ」
08.06(Tue)
【超絶悲報】ホロVtuber・湊あくあさん、8月28日で卒業を発表、理由は「会社との方向性の違いによるもの」・・・・うわあああああああああ【同接22万】
08.06(Tue)
声優の鬼頭ちゃん、おっぱいでかいグラビアアイドルと並んで水着披露wwww
08.06(Tue)
【悲報】上司「少しは自分で考えろ」Z世代「それは時間の無駄で非効率。最初からマニュアルよこせカス」
08.06(Tue)
AIイラストに仕事を奪われたと主張した反AI絵師様、ちょっとやばい人だった・・・
08.06(Tue)
【朗報】声優・水瀬いのりん「私は全員に金メダルをさしあげますね」
08.06(Tue)
【緊急】超人気Vtuber湊あくあ「本日20時から大切なお知らせ(残念なほう)をします」 一体なにが始まるんです??? 界隈がざわつく
08.06(Tue)
【悲報】スクエニ「売れないソシャゲとHDゲームを減らしたら黒字になりました!」
08.06(Tue)
ネット民「絵師ってどうして『絵柄パク』を嫌がるんだ? 自分は商業作品からは平気でパクってるのに」
08.06(Tue)
巨乳美人エロ同人作家「いーなー ブスは漫画がうまくて」
08.06(Tue)
【速報】フワちゃん事務所「死ね発言は裏垢から投稿しようとしたわけではない。デマを流さないで!!」
08.06(Tue)
【悲報】本「男性に自殺者が多いのは甘やかされて育ったせいで努力できないから」→ 弱男チー牛ブチ切れ賛否両論の炎上へ……
08.06(Tue)
今期アニメ『キミ戦 2期』早くも万策尽きて5話以降の放送・配信延期で謝罪(再開は未定)! 今週からは1期を再放送
08.06(Tue)
【悲報】ツイッター投資家、コツコツ積み上げた含み益を全て失うwwww
08.06(Tue)
アニメ『ガールズバンドクライ』はプロデューサーが辞職覚悟の挑戦作品だった!「手間がだいたい通常の3倍かかってます」
08.06(Tue)
ドラクエ漫画は『ロトの紋章』の方が面白いのに、ダイの大冒険ばかり優遇される謎
08.06(Tue)
【辛口】X民「フワは篠原ともえみたいな珍獣枠の社会不適合者。」
08.06(Tue)
正直ガンダムシリーズのアニメって半分くらいあんまり面白くないよな?
08.06(Tue)
【!?】アニメ映画「ルックバック」興行収入15億突破でついに「ウマ娘」の興行収入を抜く!!
08.06(Tue)
【悲報】ニコニコ運営、さすがにキモすぎると話題にwwwww
08.06(Tue)
「VTuberと名乗ることに違和感」星街すいせいが“アイドルVTuber”から“バーチャルアイドル”へ自己紹介を変更
08.06(Tue)
【悲報】ゲーセン店員「ゲーセン来るやつは体臭をどうにかしろ!閉鎖空間で臭いを撒き散らさないでくれ」
08.05(Mon)
【悲報】AI絵師さん、一週間で300万円も稼いでしまう・・・ワイもやろうかな
08.05(Mon)
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww

【朗報】声優・水瀬いのりん「私は全員に金メダルをさしあげますね」

1_b_20240806174443110.jpg
1:  2024/08/06(火) 01:09:58.50
可愛い

no title

2:  2024/08/06(火) 01:11:40.44
Tシャツ
シワッシワやな

3:  2024/08/06(火) 01:12:07.80
かわいいけど老けてるよな

4:  2024/08/06(火) 01:13:27.65
やす子みたいな事言うてるでフワコンガで復活か

5:  2024/08/06(火) 01:14:01.46
数多のレスバを潜り抜けてきた黄金の右手がこれか

7:  2024/08/06(火) 01:16:01.96
ナチュラル美人ええな
どっかの加工ブスも見習え

8:  2024/08/06(火) 01:17:14.61
いのりちゃんな

10:  2024/08/06(火) 01:18:19.57
いのりちゃんすこ

11:  2024/08/06(火) 01:19:14.77
>>1
いのりちゃんの注意喚起が読めないバカ

12:  2024/08/06(火) 01:19:51.45
もう4ヶ月経つけどまだ乗っ取り犯捕まらんな

13:  2024/08/06(火) 01:20:31.21
ドヤコンガのせいで精神的ダメージを受けてそう

16:  2024/08/06(火) 01:24:12.65
いのりんかわいい

20:  2024/08/06(火) 01:25:11.05
これ若くしたらワイの元カノにそっくりや

24:  2024/08/06(火) 01:26:39.58
ファンサ多くてええよな

27:  2024/08/06(火) 01:27:34.30
同業の女は何メダルなの?

28:  2024/08/06(火) 01:27:41.97
横のメッセージはやす子ネタ?

29:  2024/08/06(火) 01:29:01.73
>>1
15400円のTシャツ?あっ…

30:  2024/08/06(火) 01:29:59.25
水瀬とドヤコンガがまた1人の人間に戻れば最強クラスの声優になれるんだけど

39:  2024/08/06(火) 01:41:26.70
>>30
神様とピッコロかよ

55:  2024/08/06(火) 02:03:24.05
>>30
可愛いだけじゃなくて圧倒的な攻撃性も併せ持つからな
声優界で叶うやつおらんやろな

33:  2024/08/06(火) 01:34:50.39
フワちゃんよりはマシというカードが手に入ったしね

38:  2024/08/06(火) 01:40:54.67
フワコンガと違って死ねとかいわないからな
後々評価されるやろ

42:  2024/08/06(火) 01:44:11.08
>>38
でもフワと違って相手に一言も謝りもせず「乗っ取り犯」に罪被せて逃亡してるけどな

59:  2024/08/06(火) 02:05:20.19
>>38
1(二)てめーを切り刻む
2(遊)食中毒で倒れちまえ
3(中)一生過去にしがみついててくれ さよなら
4(一)なんで生きてる?
5(三)バカほど良く吠える
6(指)デリカシーがないからキモオタなのか?
  キモオタだからデリカシーがないのか?
7(左)公式スタッフも呆れてるでしょうね
  内田真礼さんのファンって質低いなぁってな
8(右)だっさい
9(捕)新譜を喜べないようなやつはなぜ効くのか?
(投)大人路線に行くのを拒む低脳が多いですね
監督 水瀬いのりさんの注意喚起が読めないバカ

67:  2024/08/06(火) 02:13:36.08
>>59

結局今のフワちゃんの炎上叩かれっぷり見てると素直に認めて謝罪するより
どんだけ苦しくても乗っ取りのせいにして知らぬ存ぜぬ突き通した方がマシみたいやね

52:  2024/08/06(火) 01:58:20.05
お前は偉くないので予選敗退でーす👏👏👏

53:  2024/08/06(火) 02:00:37.09

no title


no title


no title


no title


no title

54:  2024/08/06(火) 02:02:45.51
>>53
これが性格良いは絶対に無い

57:  2024/08/06(火) 02:04:46.07
>>53
整形アンチすぎるだろ

81:  2024/08/06(火) 02:43:13.57
なんか風化したけどファンの間ではどうやって処理したんやこの話題
触れちゃいけない事になってるんか

84:  2024/08/06(火) 02:58:47.02
>>81
最近仕事なくなってて水瀬自身が風化しそうなんだが

87:  2024/08/06(火) 03:02:32.39
>>84
他の声優がNG出してそうよな…

99:  2024/08/06(火) 03:24:16.59
仕事に対してストイックすぎやろ

102:  2024/08/06(火) 03:30:16.13
いのりちゃんかわいい

106:  2024/08/06(火) 03:39:07.44
アンチとは無料でお話ししてくれるバーチャルヴォルデモートと双璧を成す存在


 
(´・ω・`)やはり水瀬いのりちゃんは最強だわ

(´・ω・`)えみつんに負けない鋼のメンタルも所持してるし、優しいし 可愛い!!
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ドヤコンガうるせーいちいち乗っかるな黙ってろ

  2. いのりんをキモオタやキチガイから守る正義のオパイダーマンになる!!

  3. ピュ

  4. 水瀬いのりちゃん、な!?

  5. 俺の子供産んでた世界戦もあるんだろうなあ

  6. 小倉唯にもあげていいのか?それは本心なのか?

  7. あれ?なんか画像老けてない?
    まだ20代だよな?
    三森も上坂も急に老けてたしそういうものなの?

  8. うるさいですね....

  9. 本当にしつけぇな
    こんな優しい言葉をかけてくれる人がネット上で暴言を吐くわけねぇだろ
    きっとあれは別人なんだよ

  10. ワイは小倉唯ちゃん

  11. 水瀬は元々性格悪いの滲み出てたから別に印象は変わってない
    やっぱりそう言うやつだよなってだけ

  12. ドヤコンガ登場しないかドキドキ💗

  13. 本当に性格が悪い女

  14. ドヤコンガやるくらいヤバい子だから
    彼氏おらないそうやし、ある意味安心して推せるのでは😅
    彼氏おる子はもっと余裕あるやろうし

  15. この人の顔見てると勤め先の社長の奥さん(60代)思い出してツライ
    おばちゃん顔というか
    ガチ勢いるとか信じられん

  16. 水瀬いのり、よりにもよってフワコンガとタイミング合いすぎて草

  17. つよい

  18. 佐倉に殴り返されたの笑ったわ

  19. ドヤコンガ「みんな予選落ちたよバーカ!金メダルは私だけのもの」

  20. テレビの仕事がなくなったフワが
    YouTubeにいのりんをゲストに呼んで
    対談する回あるかもな

  21. ドヤコンガ再評価の流れ

  22. >>17
    タイミング合わせて持ってきただけでは?

  23. 必死すぎw

  24. ドヤコンガのメタルバージョンは好き

  25. いのりんは優しいなぁ…

  26. さすがいのりん👌💕

  27. 老けたな・・・

  28. シルクのパンツが気になる

  29. いのりオリンピック開幕

  30. 俺にもセックスという金メダルください

  31. いのりんドヤコンガの事持ちネタにしてそうw

  32. よく考えたら整形の何がだめなんだろうな

  33. こんな可愛いいのりんをコケにしやがって許さんからなドヤコンガ
    もういのりん直々にドヤコンガを開示請求しちゃおう!

  34. ドヤコンガ蒸し返されてて草

  35. 見習いたい強メンタル

  36. あんま興味ないけどドヤが確定的な証拠ってあるの?

  37. 注意喚起を読めない馬鹿

  38. このタイミングで乗っかって好感度稼ぎに来たか
    逆に印象悪いわ

  39. 乗っ取り犯が捕まらないのは警察の怠慢かな
    ちょっとどうなってるか聞いてみるか、被害届が不手際で届いてないのかもしれないし

  40. 可愛い?
    けっこう顔に歳が出てきちゃってる気がするけど

  41. まるで忘れないでねと言わんばかりに

  42. ドヤコンガは本垢で誤爆するようなバカじゃないんだ

  43. ありがとうドヤコンバ

  44. ギャハハッハハwww ドヤコンガ予選敗退でーーーーすwwwww

  45. むしろこの騒動でファンになった人いそう

  46. >>34
    いのりちゃんな

  47. ドヤさんは整形を許さない

  48. 家にアイロン無いんか?

  49. ほうれい線が隠しきれてないぞ
    年齢はウソをつかないね、いのりん予選敗退だ

  50. 普段から人を叩くような事はするもんじゃないな
    一瞬でも本性がバレたら終わる

  51. ドヤコンガがやす子フワ騒動に乗っかるのは草

  52. >>50
    いのりちゃんな?ドヤコンガがキレるぞ?

  53. 金メダルくれるとかなんで上から目線なんだよ💢

  54. >>37
    水瀬いのりの未発表の出演情報や、公式から提供されてない画角の画像持ってる、親友の大西にラジオで彼氏バラさたので、報復でドヤコンガ垢で大西の結婚バラしてるから本人説が濃厚になってる

  55. >>55
    結局実在しなかった「画角の写真」さんだ!!

  56. 母性が出てきたないのりん

  57. チノやレムをやってた頃は将来天下を取る逸材だと思ってたんだがなあ
    キンレコ案件ばかりで伸び悩んだ

  58. ドヤコンガが品がいいって言われてるってまじ?

  59. 俺性格悪い女好き、罵って欲しい

  60. 金の価値なくなるやん(鼻ほじ

  61. 黒乳首と同じで私は知らんぞって完全に黙秘する道を選んだやな

  62. ドヤコンガ再評価の流れに乗っかっていく

  63. >>46
    ぶっちゃけ可愛いと思う

  64. えみつんは他人を攻撃しない聖人。安心して45れる。
    いのりんは他人を攻撃する性格ブス。興奮して45れる。

    声優なんて性の対象でしかない

  65. よく考えたら名前盗まれて自分の名前が不名誉なネットミームと化したドヤコンガ(本物)かわいそう

  66. おぐらゆいもそろそろ化けの皮剥がれそう

  67. >>36
    心は泣いてるよいのりんは優しいから
    新田ほど強くはない

  68. フワコンガvsドヤコンガ

  69. フワちゃんに金メダル?

  70. やら禿げ煽るな

  71. お、おう、、(アスリートでもないヤツが何言ってんだよ、、)

  72. なんかあるたびに擦られるのホント草

  73. 全員にということはフワちゃんにも金メダルをあげるんだね
    優しいね

  74. ドヤコンガさっさと降臨しろや仕事無さすぎだろ俺とレスバしろ

  75. ヒカルやらガーシーとか見て思うけど、友人や親友の存在は大きいな
    本当の本当に性格が悪い人は消えるしかない

  76. >(´・ω・`)えみつんに負けない鋼のメンタルも所持してるし、優しいし 可愛い!!

    えみつんのアレが仮に事実だったとしても
    何も悪いことしてないじゃん
    一緒にするなよ

  77. 神コロさまってより、黒子のバスケの赤司だな

  78. ドヤコンガはブルアカ出禁になってそう

  79. ドヤコンガ語録
    てめーを切り刻む、食中毒で倒れちまえ、一生過去にしがみついててくれ さよなら、なんで生きてる?、バカほど良く吠えるデリカシーがないからキモオタなのか?キモオタだからデリカシーがないのか?、公式スタッフも呆れてるでしょうね 内田真礼さんのファンって質低いなぁってな

  80. 早く犯人捕まえてやれよ
    本人も不安で参ってるだろこれ

  81. 今更良い人ぶってもドヤさんが年単位で他声優に誹謗中傷してたり
    ファンスレでチー牛コケにしながらレスバしてたことはフワコンガよろしく消しゴムマジックできんからね

  82. >>80
    釣れそう?

  83. >>79
    あたしの方からお断りだわ

  84. 「チノちゃん・・・匿名や裏垢で私の悪口も言うのやめて!」

    >ドヤコンガ発言
    「ねぇ?水瀬のが顔が良い(声優)ランキング上だったよ?佐倉より鬼頭より」
    「(佐倉も)上坂同様相当(胸を)盛ってはいるっしょ集合写真でも敢えて斜め向いて胸張ってんのみると笑っちまう」
    「大西も加隈も??橋も日高もまんまと佐倉軍団に入ってインフルエンサーの家に行ってワイワイやってる」

  85. 裏垢でバレしたけど彼氏いて30になったら結婚して引退するのバレちゃったしね。

  86. 未だにドヤドヤ粘着してる奴ほんまきっしょいな

  87. 芸人と声優じゃ全く違うんだからいちいち反応しなけりゃ良いのに、わざわざ反応するからドヤコンガって言われるんだよ
    もう公然の秘密みたいになってるし隠す気無いだろ

  88. フワのおかけでまた話題になったしなドヤ水瀬w

  89. スポーツとはある意味憂さ晴らしの道具であり、他人より成功した者が上からの余裕がそういうコメントをする。

  90. 水瀬いのりってオバサン顔じゃん

  91. ワイにもくれるんか?

  92. >カス
    >クズ
    >ゴミ
    >カス
    >シネ よ
    >なんで生きてる?

    ドヤコンガのなんで生きてる?語録は完全詠唱じゃないと魅力半減
    いのりんの声で言われたら興奮するよね

  93. いのりんはどんなに憤慨してても相手に対して汚い言葉は使わないから好き

  94. つーか「ドヤコンガの件これずっと蒸し返されるやつや」
    って言ってた通りになったのは草だわ

    次のフワちゃん裏アカ消しゴムマジックみたいな事件でまたドヤの件ごと蒸し返されるのに期待やね

  95. 金 ドヤコンガ(JPN)

  96. >>91
    フワとドヤだったらどっちを抱くよ?

  97. 声優界のフワちゃん

  98. 水瀬といいフワといい業界で売れっ子になって脚光を浴びる立場になっても他人を攻撃するのをやめられないもんなんだな

  99. 結局本人はもちろん、事務所までダンマリで今に至るな

  100. まあフェアじゃないよな

  101. ドヤコンガには品があるね

  102. いのりちゃんマジ天使だわ

  103. 井口も金メダルやな🥇

  104. 「いのりちゃんはドヤれない」の2期も決定したしな
    いのりちゃんの時代来たやろ

  105. >>35
    水瀬ってつくづく運が悪いな
    ようやく鎮火すると思ったら定期的に蒸し返される

  106. ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ

  107. これに乗っかるのか
    メンタルつよつよやね

  108. でも今回の件で実際ドヤさんの評価うなぎ登りだからね
    不破に感謝しないと。

  109. クリスマスの日も戦い続けてたと聞いて畏怖を覚えたね

  110. >>94
    いのりんちゃうし
    ドヤコンガや

  111. 裏表ありすぎ
    みんなに金メダルならドヤコンガは生まれてない

  112. 金メダルって銅や金剛が入ってるの?

  113. もうあとは30まで緩やかに活動して今彼と結婚して引退するって言うロードマップがドヤコンガから出されてたから危機感はないんだろうね。事務所がなにも言わなかったのはもう引退が決まってるからかもね。

  114. 全員に金メダルの張り紙はフリで
    お前は偉くないので、死んでくださーいって気功砲かましてる
    高度なギャグやで

  115. おにぎりみたいは顔してんな

  116. >>87
    だってこいつら「全員に金メダルあげる」の「全員」に入ってないからな
    粘着以外になにができる

  117. >>5
    タイトルマッチかよw
    そんな世界は何処にもない!www

  118. フリーナ見てるみたいで可愛いわw

  119. おばちゃんみたいな顔になってきたな

  120. 未発表のOP担当的中させたドヤコンガにも金メダルあげないとね

  121. >>114
    引退すると言ってるのはアーティスト活動だから事務所はそのままでしょ

  122. >>108
    ネットSNSで『フワコンガ』だの言われまくってたんで蒸し返されたから乗っかったんだろうけど
    効いてないアピールは逆に効いてる証明になるの法則やね

    ってかフワのほうはGoogleから消しゴムマジックされたみたいだけど
    業界内での誹謗中傷どころか出演作品の情報漏洩までしてたドヤさんは大丈夫なんかな?🙄

  123. けっきょくいのりんは何をやっても許されるんだよ。かわいい。

  124. >>87
    本家ドヤコンガさんは他声優の公式チャンネルで年単位で粘着アンチやってた身だから格が違うぜ
    なんなら5chやら匿名ファンスレでも何年も粘着荒らししてて出禁くらってたやつだし面構えが違う

  125. やさしいねぇ~

  126. ドヤコンガ共和国大統領いのすけの金メダルか。飾ったら落ち込んだときに見て笑えるかな

  127. >>87
    ご本人が粘着してたからねえ……

  128. 井口鬼頭とかに金メダルあげろよw

  129. さすがに老けてきたか

  130. ぜひ粗品の番組でフワと共演してほしい。話題はネットリテラシーについて

  131. バレなかったらドヤコンガでもそう言ってそう
    委員長タイプよね水瀬

  132. ドヤコンガメダルポッピィ;;

  133. いのりちゃんってやっぱ最強だよな

  134. てかいまだに水瀬いのりのファンやってる人たちはどんな気持ちなの?

  135. ドヤコンガ、妊娠してるかもな。

  136. たまげなければセーフ

  137. >>136
    処女なのに…?

  138. 4(一)なんで生きてる? の朝青龍のTwitter感すごい

  139. 千載一遇のチャンスや!!!

  140. >>80
    どんな暴言もいのりちゃんの声に変換されると許されるんだなこれが

  141. ドヤコンガすげーな
    こいつに限らずブーメラン投げる奴って頭の構造どうなってるんだ?
    3歩ぐらい歩いたら忘れる鳥頭なんかな?

  142. コンガさんどうした

  143. お前らが水瀬いのり=ドヤコンガ言いまくるから、水瀬いのりって名前だけで真っ先にドヤコンガを連想するようになったわ。
    あまつさえ「阿波連さん二期決定」っていうニュース見てもドヤコンガを連想してしまったわ。

  144. >>7
    ドヤコンガって言われて精神的ダメージで一気に老けたんやろ
    黒乳首の人も一気に老けてたし

  145. >>58
    小倉唯と一緒に仕事したくない縛りがキツ過ぎたな
    タイプ的に出演作品が被るのにそこを避けてたら仕事無くなるだろと

  146. >>141
    声豚さん…w

  147. まーたドヤッてて草
    こいつ心のドヤンコガ抑えられないのかな
    定期的に発作起こすよなこいつ(笑)

  148. 事務所の「乗っ取られました」というアホな言い訳が通用するとは思わなかった。
    なんか、特段干されてないしな。

  149. これやってることドヤコンガバレして周りの声優に皮肉言われたのと同じよな

  150. みんなにドヤメダルあげるわ

  151. 分かってるなあ

  152. あっ 若いころモテそうな顔ですね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ゲーム」のおすすめ記事

ゲーム市場は中国と韓国資本の独壇場へ「原神、NIKKE、ブルアカ、エバーソウル」全てがそう 日本はゲームも作れなりました
ゲーム市場は中国と韓国資本の独壇場へ「原神、NIKKE、ブルアカ、エバーソウル」全てがそう 日本はゲームも作れなりました
『艦これ、パズドラ、スクフェス、モバマス』課金額を調べたら・・・やはりモバマス勢が圧倒的か
『艦これ、パズドラ、スクフェス、モバマス』課金額を調べたら・・・やはりモバマス勢が圧倒的か
【ヤバすぎ】転売ヤー「PS5、今日は15台売れました あと残り40台(^^;;」
【ヤバすぎ】転売ヤー「PS5、今日は15台売れました あと残り40台(^^;;」
ゲームサイト4gamerのライター「グラブルVS盛り上がってるっぽいし、仕事になるかもしれないから少し触ったほうがいいのか…?と思ったけど、Cygamesから出禁くらってたわw」
ゲームサイト4gamerのライター「グラブルVS盛り上がってるっぽいし、仕事になるかもしれないから少し触ったほうがいいのか…?と思ったけど、Cygamesから出禁くらってたわw」
『ノーゲーム・ノーライフ』原作者「ゲームはバカになるから子供にやらせないって親がいた。親がバカになった原因はさてなんだろう」
『ノーゲーム・ノーライフ』原作者「ゲームはバカになるから子供にやらせないって親がいた。親がバカになった原因はさてなんだろう」
【絶望】サイゲさん、『グランブルーファンタジー リリンク』またも延期を発表! ゲーム開発能力低すぎるにも程があるのでは?
【絶望】サイゲさん、『グランブルーファンタジー リリンク』またも延期を発表! ゲーム開発能力低すぎるにも程があるのでは?
パルワールド否定派って「ポケモンをパクっている」という前提で話してるけどさ、なんかそういう証拠あるの?
パルワールド否定派って「ポケモンをパクっている」という前提で話してるけどさ、なんかそういう証拠あるの?
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
メタルギアファン「メタルギア終わらせやがって 許さん😡」 コナミ「…😞」
メタルギアファン「メタルギア終わらせやがって 許さん😡」 コナミ「…😞」