08.06(Tue)
チー牛「清潔感=容姿の良さ。これほんと卑怯な言葉だよな。女死ね」3万いいね ⇒ 女性側もブチ切れへ
08.06(Tue)
【悲報】父親「生成AIで息子のために絵本を作ったよ」→大炎上「息子にマジコン与えてるのと同じ」
08.06(Tue)
【超絶悲報】ホロVtuber・湊あくあさん、8月28日で卒業を発表、理由は「会社との方向性の違いによるもの」・・・・うわあああああああああ【同接22万】
08.06(Tue)
声優の鬼頭ちゃん、おっぱいでかいグラビアアイドルと並んで水着披露wwww
08.06(Tue)
【悲報】上司「少しは自分で考えろ」Z世代「それは時間の無駄で非効率。最初からマニュアルよこせカス」
08.06(Tue)
AIイラストに仕事を奪われたと主張した反AI絵師様、ちょっとやばい人だった・・・
08.06(Tue)
【朗報】声優・水瀬いのりん「私は全員に金メダルをさしあげますね」
08.06(Tue)
【緊急】超人気Vtuber湊あくあ「本日20時から大切なお知らせ(残念なほう)をします」 一体なにが始まるんです??? 界隈がざわつく
08.06(Tue)
【悲報】スクエニ「売れないソシャゲとHDゲームを減らしたら黒字になりました!」
08.06(Tue)
ネット民「絵師ってどうして『絵柄パク』を嫌がるんだ? 自分は商業作品からは平気でパクってるのに」
08.06(Tue)
巨乳美人エロ同人作家「いーなー ブスは漫画がうまくて」
08.06(Tue)
【速報】フワちゃん事務所「死ね発言は裏垢から投稿しようとしたわけではない。デマを流さないで!!」
08.06(Tue)
【悲報】本「男性に自殺者が多いのは甘やかされて育ったせいで努力できないから」→ 弱男チー牛ブチ切れ賛否両論の炎上へ……
08.06(Tue)
今期アニメ『キミ戦 2期』早くも万策尽きて5話以降の放送・配信延期で謝罪(再開は未定)! 今週からは1期を再放送
08.06(Tue)
【悲報】ツイッター投資家、コツコツ積み上げた含み益を全て失うwwww
08.06(Tue)
アニメ『ガールズバンドクライ』はプロデューサーが辞職覚悟の挑戦作品だった!「手間がだいたい通常の3倍かかってます」
08.06(Tue)
ドラクエ漫画は『ロトの紋章』の方が面白いのに、ダイの大冒険ばかり優遇される謎
08.06(Tue)
【辛口】X民「フワは篠原ともえみたいな珍獣枠の社会不適合者。」
08.06(Tue)
正直ガンダムシリーズのアニメって半分くらいあんまり面白くないよな?
08.06(Tue)
【!?】アニメ映画「ルックバック」興行収入15億突破でついに「ウマ娘」の興行収入を抜く!!
08.06(Tue)
【悲報】ニコニコ運営、さすがにキモすぎると話題にwwwww
08.06(Tue)
「VTuberと名乗ることに違和感」星街すいせいが“アイドルVTuber”から“バーチャルアイドル”へ自己紹介を変更
08.06(Tue)
【悲報】ゲーセン店員「ゲーセン来るやつは体臭をどうにかしろ!閉鎖空間で臭いを撒き散らさないでくれ」
08.05(Mon)
【悲報】AI絵師さん、一週間で300万円も稼いでしまう・・・ワイもやろうかな
08.05(Mon)
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww

【緊急】超人気Vtuber湊あくあ「本日20時から大切なお知らせ(残念なほう)をします」 一体なにが始まるんです??? 界隈がざわつく

8598e045-92b0-4de2-b7c5-81d03e65089f_base_resized.jpg
1:  2024/08/06(火) 16:33:38.10 BE:426633456-2BP(1000)

no title


no title

事の経緯

湊あくあさんのYouTubeに「大切なお知らせ(残念なほう」)と銘打った配信予告が立つ

ロボ子さんをはじめ、様々なホロライブメンバーが次々にリポスト(普段はこういうことはない)

ココ会長引退時と同じく、大事なお知らせではなく、「大切なお知らせ」での枠立てがポイント

現在もホロメンリポスト増加中

5:  2024/08/06(火) 16:34:31.38
一時活動休止だろ

7:  2024/08/06(火) 16:35:11.54
>>5
復帰スパちゃ頼むわ!!!

9:  2024/08/06(火) 16:35:23.02
予告いる?

11:  2024/08/06(火) 16:35:54.52
最近ずっと配信してたから夏休みだろ

12:  2024/08/06(火) 16:36:21.22
うわああああああああ

誰?

14:  2024/08/06(火) 16:36:47.98
ぶいすぽに移籍だったらど偉いことになりそう

15:  2024/08/06(火) 16:37:10.17
なんかあったら大きな力が働いてると思ってねって配信で言ってたな

16:  2024/08/06(火) 16:37:49.51
夏休みでしばらく休むとかでしょ

17:  2024/08/06(火) 16:37:49.57
どんなVTuberの告知でも全然重大じゃないのあれなんなの

23:  2024/08/06(火) 16:40:01.69
>>17
さくらみこが重大告知の重大告知を告知してたな

19:  2024/08/06(火) 16:38:50.09
夏休みだろ

22:  2024/08/06(火) 16:39:52.23
ノエルが配信時間ずらしてるし結構重大っぽい

30:  2024/08/06(火) 16:42:13.36
>>22
ほんとに重大なら配信でやらんわ
会社発表が先、又はいいとこ面限で先にやる

24:  2024/08/06(火) 16:40:51.06
まりんとかホロで中心メンバーと仲がいいから
何かあっても守ってもらえるだろ

25:  2024/08/06(火) 16:40:57.67
残念ってあえて書くなら休止だろうな

28:  2024/08/06(火) 16:42:04.75
誹謗中傷訴訟するぞだろう

31:  2024/08/06(火) 16:42:13.87
うわああああああああああああああああああああああああああああ

36:  2024/08/06(火) 16:44:13.51
横になるわ

44:  2024/08/06(火) 16:45:39.48
残念な方とか冗談言えるくらいなら大したことないな

62:  2024/08/06(火) 16:49:27.91
>>44
だろうな

45:  2024/08/06(火) 16:45:40.87
この流れは微妙な病気報告とかやろ

53:  2024/08/06(火) 16:48:19.80
ぺこらとスバル以外どうでもいい

54:  2024/08/06(火) 16:48:22.63
俺との結婚発表しちゃうのか

59:  2024/08/06(火) 16:49:00.55
旅行でしょ

63:  2024/08/06(火) 16:49:32.57
ホロって結構休止するよな
今はルイ姉がしてるし

67:  2024/08/06(火) 16:50:33.54
他のメンバーがこの配信被せて来てないのと
ここ数ヶ月で急にやる気出してたから
無期限休止か卒業もあり得るって騒ぎになっとる

68:  2024/08/06(火) 16:50:36.07
休止ならこんな不安を煽ることするだろうか

72:  2024/08/06(火) 16:50:56.06
週休2日制導入します
こんなんだろ

92:  2024/08/06(火) 16:57:26.20
まつりが「見てね」とだけ言ってるのアカンくない?

95:  2024/08/06(火) 16:58:32.79
8月8日が誕生日だったか
なら周年ライブが当日出来ないとかだろ

99:  2024/08/06(火) 16:59:27.42
誹謗中傷大訴訟大会や😁
震えて待て

106:  2024/08/06(火) 17:02:00.65
少し前もいきなり休止したやつがいただろ

108:  2024/08/06(火) 17:02:50.73
言論統制開始

no title

114:  2024/08/06(火) 17:04:51.89
>>108
ほほーう

110:  2024/08/06(火) 17:03:10.62
おそらく病気か誹謗中傷関連だろ

123:  2024/08/06(火) 17:08:40.21
お相手は一般の方です🥰


 
(´・ω・`)引退は流石にないな、

(´・ω・`)まぁ1ヵ月くらい休止かイベント出れない!のどっちかかなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 絵畜生

  2. 妊娠やろな

  3. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそさりわをまーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  4. 仕事どころじゃなくなって早退したやつ絶対おるよ

  5. にじ豚開示休止かな?

  6. チーチー🤓

  7. 誰?
    売れないAV女優か?

  8. コロナちゃうか

  9. 体調不良だとすると、生理かな?
    年に1回くらいはそういう時期もあると思うし。

  10. 文春砲か?

  11. あっそう お疲れちゃーん

  12. V処女に移籍するのか

  13. 興味ねえくせにいちいち騒ぐなゴミども

  14. 結婚報告やろな

  15. また1つ
    おばさんになっちゃいました~
    とかだろ?

  16. 盛り上がってるのに水を差すこともないけど
    ほんとにヤバいことなら事務所から公表されるから

  17. >>1
    周年延期やろな

  18. 契約違反で解雇なら書面だけだろうしなんだなんだ

  19. もう本当にしんどい、嫌だ、時間止まってほしい。
    何でワイだけこんなに悲しい事ばっかり起こるんや。
    ペットの鯛が死んで、小指骨折して、スマホ壊れて、風邪ひいて、あくたんの悲報。
    なんでワイだけこんなに不幸なんや。。

  20. やらかん、コメントで保険かけてるけどこんな記事出して大丈夫か?

  21. ファン向けのしかもただの予告すらまとめられるとかすげーな

  22. 無期限休止()だの卒業()だのアホくさ
    お前ら大層熱心なリスナー気取ってるくせに、昨日スト6配信で本人が「次はもっと勝つわ、今年の夏はスト6の夏だわ」って言ってたことすら知らねえのかよ

  23. あてぃしバーチャルアイドルになります😎

  24. >>19
    オリ曲延期やで

  25. 夏休みやろ
    どうせたいしたことないわ

  26. >>22
    にじだと卒業発表したのに記事にされないのに…

  27. ぶっちゃけPC終わってたから買い換えたとかだと思う
    スト6もARKもずっとPC不調っぽかったし

  28. ゆとり界隈も大変だねぇ

  29. こんなんまとめられてて草

  30. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  31. ママ(がおう)引退ちゃうか?最近全然見んし

  32. >>23
    ほんまそれ

  33. いい知らせで反転させないとしょうもない釣りになっちゃうやん

  34. ぶいすぽ引き抜きじゃないの

  35. これ、外国人は泣くらしいな

  36. 男の子かな?女の子かな?

  37. 始まる前に記事立ててどうする

  38. >>10
    絵なのに?

  39. ご懐妊

  40. ここって毎日絵の記事上げないといけないルールでもあるの?(´・ω・`)

  41. 引退するなするな

  42. >>23
    だから周年ライブの延期やで

  43. >> ぶいすぽに移籍だったらど偉いことになりそう

    それ、残念とは違くね?

  44. >>15
    残念なほう(お前らにとって)

  45. >>41
    弱者男性の巣窟だからな(´・ω・`)

  46. あくたんって2軍、3軍どっちや

  47. 今夏中にスト6マスターするんでしょ?

  48. すいちゃん、不破とコラボするとか見損なったわ

  49. 子供できたから出産&長期休暇と予想

  50. youtuberの重大発表って重大だった試しがない

  51. >>43
    おう、だからそれ俺じゃなくてバカみたいに杞憂してる連中に言ってやれよ

  52. 残念じゃないほうのお知らせあるんかな

  53. 重大だの残念だのだった試しがない定期

  54. >>49
    ルイ姉「あてぃしは!!??」

  55. >>51
    それはお前が知らないだけや

  56. 説明できるってことは大したことないだろ

    てゆーか発表まで待てばこんなスレいらないんだよ

  57. 人狼はすいせいがしゃしゃっててきつかった

  58. 結婚とかじゃないよね?

  59. 例によって持ち回りでやってる一ヶ月の配信休止という定期休暇かな

  60. 普通に長期休暇やろ

  61. 昨日の配信終わりに言っときゃいいのに

  62. 婆さん、あくたんの好き嫌い板荒らさないで

  63. 休止で被せ禁止なんて前例はないからもっと重い奴
    引退も覚悟しろ

  64. 長期休暇でもねーよww
    昨日の配信でまだまだやるって言ってんのに

  65. >>62
    それだと話題性がないし

  66. 8日が周年だけどシオン休止中だから期生ライブ出来ないとかそういう系じゃね

  67. >>64
    いやだからそういうホロメン全体のドッキリやろ

  68. >>1
    みけねこと全面戦争するなら応援するけど?

  69. >>64
    それは怖い

  70. いつもの休止です
    本人スレで休止する際は毎回このサムネ使ってるんだと
    シオン関係や卒業だったら(残念なほう)なんてふざけたりしない

  71. 正直ぶいすぽ移籍の方が活動スタイル合ってそう
    ホロはレッスンやら雑務に時間取られすぎ

  72. メルの時は匂わせ皆無のラスト配信の翌日だから
    万が一でも今日の時点で匂わせるのは無いと思うが

  73. リスナーのくせに昨日の配信すら追わねえで勝手に杞憂してる奴らアホなんか

  74. どうせただの活動休止でしょ

  75. >>47
    1軍じゃね?

  76. >>72
    ようやく後ろめたさ無しに男と絡める

  77. >>71
    いつもの休止だったらそれこそ予告すら無く勝手に休むやろ

  78. >>74
    それにじ豚にぶっ刺さるからwww

  79. >>78
    ホロメン全体での盛大なドッキリってさっきから言ってんだろうが

  80. ボーナスの時期に休止増えるのなんでだろーな()

  81. ホロで前日まで普通に配信してたのに
    次の日に契約解除されてた人
    今まで二人ぐらいいなかったっけ?

  82. >>72
    それ、どこからそんな着想が生まれるんだよw

  83. 虹婆イライラで草

  84. >>78
    にじみたいにある日突然音信不通になると?

  85. 噂されてる人と同じ日にネット回線切れて騒ぎになってたよね

  86. ところで今度の案件、にじさんじの姿が見えないんだが

  87. 結婚妊娠なら嬉しいお知らせのはずだし違うか

  88. ぺこら主催だったからARK参加したとかさも美談ぽく言ってたけど、他メンが全体考えて企画した場合には出ねえんだなと思った

  89. >>82
    契約解除はそれに関する配信すらないよ

  90. 預言したる
    引退とか事務所を移ると報告→アンチ界隈ウッキウキでホロを叩く
    ライブ延期になりますと報告→アンチ界隈発狂してホロを叩く
    なにかの企画の匂わせでした→アンチ界隈大発狂で炎上連呼する

    これやな

  91. 結婚おめでとう!

  92. >>82
    それなら本人が予告なぞ出来る訳もなく

  93. vtaを辞めてbraveに行ったせいで化け物から「にじを蹴って泡沫箱を選んだ愚か者」と中傷されてた人がもう3D化
    にじなら果たして何年後3Dになれてたことでしょう

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1722928786277.jpg

  94. 他のホロメンが配信時間ずらしてきてるからガチのやつだぞ
    ユニコーン共は覚悟しておけよ

  95. 引退じゃないないのはコメ欄の流れでわかった
    大切なお知らせってのは心臓に悪いから他のタイトルにしてほしかったわ

  96. 気持ち悪いホロ豚以外、どーでもええやろ
    女生主も内心ではホロ豚なんざ金を搾り取る家畜位にしか
    思っとらんやろうし

  97. >>91
    予言せんでもアンチが何かを叩くのに正当な理由なんかないから当たり前やん

  98. >>94のソース

    ttps://bravegroup.co.jp/news/6883/

  99. ちゃんと結婚報告とか出産報告するなら他のVとは違うオンリーワン感あるね
    好感度上がるわ

  100. おまえらほんとごめんな

  101. 実家に帰るのか

  102. >>35
    引き抜きならぶいすぽ勢ともっと絡みないと無理や

  103. このところ配信かなりやってたから夏休みのお知らせだろきっと

  104. 前はめっちゃ配信サボってたのに、ここ数ヶ月はめっちゃ配信してたな
    なんやろな

  105. もしかして…あくぺこカップルチャンネル設立ですか!?
    あくすいチャンネルは!?

  106. 最協の男がいるチームに参加するって報告とかじゃね?

  107. ビンゴめんどいから夏休み入るに1迅雷

  108. 同期のシオンは活動休止
    お嬢は全然見ないって状況なのに
    その状態をすっ飛ばして引退は無いと信じたい

  109. >>94
    今でも3D待ちやらサポート不足感ヤバいのに
    さらに年間10~15%デビュー増やすとか言ってるからな
    他所に入れるならVTAなんか蹴るわな

  110. >>78
    前回もこのサムネを使って休止してる
    アーカイブ削除してるからファンぐらいしか知らない

  111. 誹謗中傷マンの対処結果報告でしょ

  112. 最近の配信ラッシュの直前って何ヶ月くらいあんま配信しない期間続いてたの?

  113. 「中の人」が病気になって入院とか?

  114. >>106
    あの期間なんだったんだろうな
    急に配信しなくなったかと思えば、最近は毎日配信してる

  115. 4日前の歌配信の時に
    「もし私の身に何かあった時は自分では納得出来ない大きな力が働いている、今は何を言っているか分からないと思いますが今後わかるかもしれないし分からないかもしれない」
    という発言をしてましたね

  116. >>108
    もう全チーム決まってるのに何言ってんだお前…

  117. たぶん休止やろ

  118. >>112
    サムネ使ってない普段も休止状態みたいなもんだったからそうは思わない
    それこそここ数ヶ月くらいは活動してただけ

  119. 残念って書いてる時点でそこまで重たいことじゃないやろ
    あっても企画してた何かが流れたや運営判断で一定期間強制お休みだろうよ

  120. >>110
    お嬢はこの前渋ハルのVALOに出てたぞ

  121. >>117
    それをにじ豚が知ってるという狂気www
    本当にホロの配信を最初から最後までしっかり見てるというwww

  122. 界隈isどこ

  123. ちょっとしたお知らせがある、残念な方って言い方からして深刻な話ではないんだろうよ

  124. 5chも騒いで他のまとめまで記事にしてる
    もういつもの休止ですとかおフザケできないぞ

  125. >>117
    えっ!?
    こわ、メルみたくなるんかな

  126. まあ周年延期かオリソンの延期やな

  127. 最近ぺこらと仲良くなって
    同じようなペースで配信してたらいよいよ疲れてきた
    ってのは無いと言い切れないのが

  128. >>117
    虹婆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  129. >>117
    私の身に何かあった時にわざわざ予告出来るとは思わんから今回ではない

  130. ぺこ、すいせい、さくらみこ→安泰
    この人あたりが一番焦ってるとは思う

  131. >>126
    勝手に騒いでるくせにw

  132. v最に誰かの代打で出るとか?

  133. 今からでもいいから不破とコラボするのはやめとけ
    すいせい、ルイの今後の活動に関わる

  134. >>117
    裏返しでそれだけ重大な事態は起きない、と

  135. 54.4になったか

  136. >>134
    それならリスナー煽って残念とか言わんやろ

  137. >>126
    勝手に記事にしといて何様だよwww

  138. >>137
    (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

  139. 夏休み取る~っていう話かなと思ったらコメント制限するのか。
    しかも誰もコメントできないようにと。
    割と重い内容かもしれんね。

  140. PC買い換えるから吟味も含めて数週間配信出来ないとかやろ

  141. 脱退レベルのガチのお知らせはサムネが黒バックの白文字のみになるから
    しばらく休止って感じなんやろな

  142. >>126
    何言ってんだこいつ

  143. ちょくちょく男絡みの話出てきてその度にめんどいことなってるから
    自由にさせてくれ 
    事務所『ダメです』
    こんな話じゃね?

  144. にじさんじJP上位層推しでよかった〜多分今一番安定してるわ

  145. >>141
    ここで暴れてるようなにじ豚に荒らされてたからだぞ

  146. 大きな力云々の流れなら訴訟起こすから休止とかじゃね

  147. ホロもそろそろ大量に脱獄しそうな感じあるよな

  148. ぺこらと最近仲良かったのももう最後だったからかねぇ
    卒業だったら数ヶ月前から決めてただろうし

  149. >>146
    この卒業するアキくんのリスナーの事を一切考えないでにじのライバーを貶す発言をするの最高ににじ豚らしい

  150. >>146
    こんなところにわざわざそれを書きに来るお前の心が不安定やろw

  151. ホロライブサマー開催中止か

  152. >>149
    にじさんじのことを心配しろよ、婆さん

  153. >>146
    でもそいつらって海外人気ゼロなんですよw

  154. これで〇〇パークでコラボイベント開催!
    攫われた湊あくあをホロメンと協力して救出しろ!

    みたいな告知だったらどうするよ

  155. 今にじさんじに入ろうとするやつはアホや

  156. >>156
    それを「残念なお知らせ」扱いしたら大問題じゃね?

  157. 多分ドラクエ11配信でベロニカ死んでヘラってたからそれ関係だろう

  158. 運営主導の年1強制休暇はありそうな気がするわ
    配信したいのに休めは残念ではあるし

  159. 湊あくあだっけジャニーズと付き合ってたの

  160. 最近やけに配信量増えてたのが不安を余計に煽ってるんだろうが、すでに新作ゲームの発売も決定してるからなあ
    引退だとしたらどうなるんやろ

  161. ホロメンも驚いてる感じじゃなくて何も言わずリツイートしてるから
    どんな事情かは知ってるんやろな

    けっこうヤバそう

  162. もう記事作ってたか
    それはそうとココ引退宣言のときの始まる前のチャット枠で「引退なわけねえだろ」って連呼で豪語してたやついたから今回もやっぱ引退なんじゃないの

  163. >>158
    だからドッキリつってんだろ

  164. ARKは長時間で期間も長いし負担も大きい筈なのにホロメンは楽しかったと言ってた
    それの本当の理由はこれで最後になってしまうメンバーもいるから…とか…
    だからこそ企画してくれたぺこらありがとうってことだったり…

  165. 桐生ココも「大切なお知らせ」で卒業発表してたらしいじゃん
    あくあクルーは覚悟しておいたほうがいいね

  166. ホロは最近突然クビになったりすること多いし結構マズい発表なのかな

  167. 脱退が決まってたから最後の思い出作りにたくさん配信してたのかもしれんね

  168. 案の定ホロアンシュバって来てて草
    これでしょうもない内容でもキレるんやろなぁ

  169. あくたん「どっきり大成功!!!!やった!ビンゴ埋まったわwww」

  170. >>161
    あくあは天月

  171. >>172
    はいフォーム行き

  172. >>164
    そんな事覚えてるってホロアンの執着心怖すぎやろ

  173. >>171
    それやったら運営に切れてもいいよな?

  174. >>171
    ネタバレやめーや

  175. >>174
    なんでもかんでもホロアンって言えばお前はそれで済むもんな
    幸せなやつだ

  176. >>1
    千木

  177. 普通に休止やろ
    しばらく配信続いてたから今年分はもうええやろって感じちゃうの

  178. 最近のホロ不信すぎるからなぁ
    急に辞めたり大事になって休止したり

  179. >>175
    そしてお前は開示されて吊られるんですねwww

  180. ココ会長も「休止やろ」って雰囲気からの脱退だったから今回もわからんな

    会長も中国からの攻撃は受けてたもののずっと楽しそうに配信しててこの先やりたい事とか話してたからまさか辞めるとは思わんかった

  181. >>181
    よう草生やしガイジ

  182. まずいまずいまずい!

  183. 明らかに一人の配信が好きっぽいから最近多いコラボ系のストレスは凄そうやね
    いやいややらされてるんじゃね

  184. 1ヵ月程度の休止なら何も言わなくてもできるぞホロ

  185. >>177
    そりゃホロアンであるにじ豚は下手すりゃホロリス以上に詳しいからなwww

  186. >>183
    いやぁああああwww粘着コピペストーカーガイジきちゃあぁぁぁぁ

  187. にじ豚開示のお知らせかな?

  188. >>188
    草生やしガイジ大発狂!

  189. あくあも妊◯か…
    最近ホロライブ多いな妊◯するやつw

  190. >>186
    はぁちゃまだって半年以上休止したから何の問題も無いぞ

  191. 彼氏だな...〇-<

  192. 数日前にも「私の身に何かあったら大きな大きな力が動いてると思ってください。私は戦いますけど」って言ってたな
    それでもどうしようもなかった感じかな

  193. ガチなら明らかに被るこよりやルーナもずらすべ

  194. 開示請求に文句ある奴は
    過去スレ漁ってにじを誹謗中傷したコメント片っ端から通報してこい

  195. 誰だよ

  196. Vtuberなんて全員いなくなったところで誰も困らねーよ

  197. >>197
    貴様自身

  198. 励ましのスパチャドバー

  199. >>195
    だからホロメン全員でのドッキリや

  200. >>195
    派閥によって対応が変わるんじゃね
    あくあはぺこら派閥だから
    こよりはみこ派の若頭

  201. >>194
    この人が発端となって面倒な事になる大きな力ってほぼ中華絡みとしか思えないんだけど
    今でも中国でめちゃくちゃ人気あるらしいやん

  202. どうする?お隣見習って軽微IR出す?

  203. >>191
    昔のノリでネタで済む時代じゃないから名誉毀損になるぞ

  204. なんかセンスないっていうか余裕のない奴多いよなここ
    「あてぃし太り過ぎてもう44.5キロに戻れなくなっちゃいました〜😭」
    とかそんな感じの報告やろ多分😊

  205. >>202
    ホロアンにじ婆さん特有の言葉「派閥」

  206. >>202
    こよりがみこ派閥とかニワカが過ぎる

  207. >>205
    じゃあ訴えろよなんなんだよ気持ちわりいな
    てめえらそう宣言するだけでなにもしてこねえくせに

  208. バブー

  209. >>202
    こよりは野兎だぞ

  210. これでドッキリなら萎えるし倫理観終わってる奴らを応援する気ないからホロライブ観るの辞めるわ

  211. >>207
    ホロアンにじ婆さん大好きすぎだろヤったのか?

  212. >>204
    既に5%けいび!ってまたにじさんじパクったセリフ言ってたぞ

  213. >>205
    妊娠のどこが誹謗中傷なんだよユニコーンきもすぎるwww
    おめでたいだけじゃん
    お前以外みんなそう思ってるよw

  214. 普通に引退とかやろ
    金もあって相手も出来たならvやる必要ないやろうし

  215. しょうもなかったら信者以外そっぽ向かれるやん

  216. >>79
    wwwガイジおるやんw発狂して死ねよ

  217. ???「誹謗中傷してきたアンチと裁判する為少しの間お休みします」

  218. >>215
    お前消えたら?

  219. 桐生ココ卒業の時って確か配信が先だったっけか
    コメント禁止ってなってるから卒業の線もあり得そうで怖いな…
    このところヤケにコラボ含め配信多かったのも思い出作りだった可能性あるんだよな

  220. 一ヶ月ぐらい休む程度ならCパートで告知してXでポストして終わりやろ
    大切なお知らせだから半年以上あるいは永遠に姿を消すことになる

  221. >>213
    性病持ちの風俗勤めであるにじ婆さん……しかも40代50代の高齢だぞ……?
    お前が言ってるのは極刑より恐ろしい話だ…🤮

  222. 子供できたら、るしあって名前にしようぜw

  223. >>217
    そもそも部外者に関係なくね?

  224. 箱内の雰囲気終わってたしまぁ本人のためなるん長期休止くらいか

  225. >>206
    気違いはセンスの塊

  226. >>215
    タレントの商品価値が落ちるから
    声優界隈ではすでに敗訴の判例あるで

  227. にじと違ってポケモン旧作ができないのは息苦しいだろうな

  228. >>221
    ホロアンが荒らしに来るが目に見えてるからやろ

  229. >>195
    こよりは配信じゃなくて動画プレミア公開だから配信10分前の50分にしてるし、ルーナはなそこまで卒業とか気にしないタイプだからなぁ…

  230. お前・・・消えるのか?

  231. >>220
    妊娠が悪いことだと思ってるストーカー一歩手前のお前こそ消えた方が社会とホロライブの為やで

  232. >>215
    フェイクニュースやデマ情報を流布したことにより、他人の社会的評価を傷付けた場合には、名誉毀損罪(刑法 230 条)に当たる こともあり得ます。

  233. >>230
    というか最初開いてたのに荒らし湧きまくってたから閉鎖したんだぞ

  234. >>230
    重大なお知らせ関係で荒しに来ることあったっけ?

  235. >>229
    それで辞めようと思うのはにじの笹木ぐらいだよ

  236. しょーもないかまってちゃん的内容なんだろうな

  237. デイリー取れないから虹豚イライラしてんねぇwww

  238. >>234
    それは脅迫ですか?

  239. 休止だとしたらここまで重苦しい空気にせず他のホロメンみたいにちょっと休みまーーすって感じにすると思うが
    最悪卒業、よくて周年ライブ中止とかじゃね?
    最近のホロライブ全体コラボのホロシティはねねちとあくあだけいないし、ミオは意味深なツイートしてるし不穏ね

  240. >>235
    そう言うことだったのか
    なら卒業の線はほぼなさそうだな
    安心した

  241. ビンゴのドッキリ枠埋める配信だったらお前らどうすんの?

  242. 周年近いしライブ延期かやりませんとかじゃないの未だ告知なし
    必ずしもライブやる必要はないということになったしな

  243. (アンチ)界隈

  244. また情報漏洩か?

  245. ココるしああくあワイが見てた頃の好きなやつばっか消えてて草

  246. >>228
    ソースは?
    もし提示できないならお前を脅迫罪で訴えるぞ

  247. 休止は残念なお知らせじゃないだろ
    普通に引退じゃないの?

  248. >>236
    卒業おめでとうとか妊娠どうとかここで暴れてるような馬鹿が連投してたから閉じた

  249. 最近の発言的に卒業とか休止じゃないと思うんだよな

    あるとしたらスバルも今日休んでるからシオン関係か?

  250. >>241
    よぅわからんけどライブ中止ってライバーが発信するもんなん?

  251. 天月の女

  252. >>251
    ココのときもそんなふうなコメントして現実逃避してるやつ多かった

  253. >>234
    妊娠は100%おめでたいことであり社会的評価はまったく落ちません
    はい終了
    処女以外に価値を見出さないユニコーンが異常なだけ
    どっちが異常か裁判してもいいよw

  254. 🧟‍♀️信徒がその配信を荒らしそう

  255. にじ甲子園はトレンドかすりもしないけど
    ホロライブはちょっと発表あるだけでトレンド入りか

  256. >>252
    イベント中止とか不参加はライバーからいう事もあるし公式で発表する事もあるから本人の意思と会社の判断によるんじゃない?

  257. >>255
    そうか、じゃあ長いこと配信してないにじライバーに妊娠おめでとう!て言っても何の問題も無いよなwww

  258. シオン卒業っぽい感じするなぁ
    もうずっと出てないし

  259. >>252
    大抵は公式からまずお知らせ、って流れだと思う

  260. あくあのチャンネル10年以上前から登録してた猛者おらんの?

  261. 出産かな

  262. >>260
    2人揃っての可能性

  263. >>251
    被せ禁止・他のホロメン配信が見ることを促す

    シオン関係なら自分で言うか運営が発表するだろう

  264. 周年ライブ中止なら他のホロメンがここまで反応したり、配信ズラしたりはしない
    休止でもここまでしない

  265. 少し夏休みとるから復帰したらスパチャよろしくってこと?

  266. >>228
    判例はよ出せよ
    検索しても誰1人出てこないぞ
    虚偽の裁判記録を捏造して脅したのならお前相当あぶない橋渡ってるの自覚しろな
    もし出さないなら吊ります

  267. >>248
    なんかビビってるみたいだからお前の書き込みフォームに送っとくわ
    お手紙きたら教えてw

  268. 【重大発表】不破湊から大切なお知らせ【にじさんじ】

    こんな配信があったから配信が始まるまであーだこーだ言っても意味がない

  269. 残念な方とかつける余裕あるから99%くだらん内容

  270. 少なくとも誰かひとりは居なくなるんやろ

  271. 事が大きくなって休止したねねち、突然の契約解除のホロスタ、ずっと浮上しないシオン、ホロシティコラボに不参加なあくあ
    これが全部繋がってたら凄いな

  272. >>264
    (残念な方)って付けてるぐらいだし良い方の話もあるって事だしそれを卒業する本人が言わんだろ

  273. またホロか

  274. 急に毎日配信しだし2か月連続配信だった
    急にぺこらと仲良くなった

    なるほどね

  275. コメントざわつきすぎて10年登録者しかコメントできなくされてて草

  276. >>274
    ?????

  277. 卒業発表に絵師にヘイト向きそうなファンアートはつかわんやろ

  278. >>275
    にじでは一大イベントであるにじ甲や卒業ですら話題にならないからなwww

  279. ???
    お前日本人か??

  280. >>まつりが「見てね」とだけ言ってるのアカンくない?

    これもうVtuber界の桑島法子だろ

  281. >>279
    あくあ本人が卒業するなら自分で残念な方ってお知らせに入れんやろ

  282. ココも引退発表する直前までおちゃらけてたんよな
    後でかなたんからずっとココが苦悩してた事を聞いて驚いた思い出

  283. デバフゲーでも余裕で3万超える不破っちすげえな

  284. どうせまた運営が滑ってるだけだよ

  285. ミオしゃのツイート読んで、覚悟が必要な案件なのはわかった。

  286. ほんとにくだらない発表なら配信ずらしたり配信予定なしにしたり意味深なツイートしたり普段RPしない奴がRPで反応したりせんやろ

  287. >>286
    最終回でこれかぁ…

  288. 明後日のデビュー6周年に卒業か?

  289. >>289
    そう思わせといてドッキリ大成功してくる可能性があるからな
    実際ビンゴ発表直後に匂わせしてきてたし良い方にも悪い方にも期待しない方が楽

  290. 枠が開いた瞬間にどんなお知らせか大体わかる

    BGMが無かったら卒業のお知らせや

  291. まさかのクビでるしあ大勝利か

  292. 会長の時も直前まですげー沢山コラボしまくって突然卒業発表だったんだよな

  293. わためみたいにマネちゃんから配信少し安いなさいって指導が入った可能性

  294. 「理不尽な大きなチカラが働いてる」「何かあった時は察して欲しい」ってこの前言ってたからかなりの確率で卒業やな

  295. あくたん歌枠で最後にリゼロのStay Aliveを歌ったんだよな…
    そして生き続けるって意味も紹介して宣言してた様な…

  296. 誰やねん

  297. >>295
    これがあったから怖い

  298. >>297
    にじ豚(頼む!!!!卒業してくれぇぇぇぇぇ!!!!!)

  299. >>269
    いいからはよソース提示しろよ
    虚偽で脅したなら100%脅迫罪通るからここからの一挙手一頭足注意しろな
    逃げても吊る

  300. >>301
    にじ豚ならあくたんの歌枠を最後まで見てないやろ

  301. 8月1日の歌枠で私の身になにかあったら~と不穏な発言してる
    今回の配信でコメントに登録者10年制限かけてる
    まぁほぼ間違いなく卒業発表だと思うよ

  302. >>295
    2ヶ月前にシオンの別垢が大切な親友に何もしてやれなかったこのまま消えてしまいたいとか言ってたこととか、かなたがいきなり声ガラガラで配信してた原因の答え合わせがあそこで出来たという。

  303. 湊あくあ卒業したらホロライブの終焉は近い

  304. >>302
    別メアドで更に通報しといたw

  305. どっちの発表でもアンチは叩くんだから嫌だわ

  306. >>303
    にじ豚はホロの粗探しのためにホロの配信を見てるからにじの同接が終わってるんやで

  307. これは開示請求のお知らせだろ

  308. ホロメンの反応が不穏すぎるんよな
    みんな知ってるっぽいしただ事ではない感じや

  309. あくたーん😭

  310. 案の定甲子園より盛り上がってんね

  311. ビリ限復帰だろ?
    お前らの負けなんだよホロ豚

  312. もう泣きそう

  313. 怖くて観れないから誰か結果だけ後で書いてくれ

  314. >>314
    それ何が勝ったの?www

  315. ミオしゃのポストで察してしまった
    卒業なんやな

  316. バイバイクソビッチw

  317. 普通に考えれば卒業だろうな

  318. 勘弁してクレメンス

  319. 1~5期まで全て4人構成になるとは

  320. >>314
    中国姫って言われるぐらいあっちの国のお気に入りの子だし、個人でどうにもならない大きな力ってなるとそうなるよな。
    若しくは昔中国リスナーがあくあ奪還運動の時に言ってた、強制的に卒業させて中華マネーでビリビリデビュールートか

  321. あくたんの霊圧が消えた

  322. サムネのあくたんは笑っているのになんか悲しいんだ…
    全てを受け入れて天に召されるかのようで…

  323. 冗談っぽく言えるなら引退じゃないだろ

    と心の安寧を保ちたい

  324. 同じタイミングで有ンスレ過去ログ削除来ました

  325. あくあ辞めたら芋づる式にシオンも辞めそうなんだよな

  326. >>314
    残念な方って書いてあんのにお知らせがそれだったら大炎上するわw
    それこそ大陸からまたこぞって荒しに来るだろw

  327. 今日は超久々に激レアのぺこらの歌枠が聞けるかもしれんな

    ココ会長の時のように...

  328. >>307
    だから何だよ
    Xからスレからつべコメから妊娠結婚出産のオンパレードなのに通るわけねーだろ
    そんなことよりお前の判例捏造のこと聞いてんだよこっちは
    嘘ついて脅したお前は100%脅迫罪に当たる

  329. もうホロメンの反応が答え合わせなんよ

    なんで卒業に至ったのか知りたい

  330. >>326
    二人も被せ禁止いるのに冗談なわけねえだろ

  331. この空気知ってるぞ
    引退コースや

  332. にじカッパと梅毒👵がイライラしてんね

  333. 卒業発表がトレンド入りしてて草
    タイミング良すぎだろw
    いや悪いのか?w

  334. >>3
    天月あくあ

  335. ぺこらが急にあくたんとコラボやりまくってたのが答えだろ
    会長の時もぺこらは色々やってくれてたからな

  336. 体調不良の夏休み定期

  337. 嘘だろあくたん
    来年のホロマリカで優勝するんじゃなかったのかよ!

  338. ノエルが20:30から配信だからお知らせ枠は30分くらいか
    最悪なケースを考えておいた方が良いかもしれんって感じの時間だな

  339. >>334
    流石は毎月推しが卒業してるにじ豚さん!卒業の空気に詳しいんですね!

  340. 今後ホロライブで箱鯖ARKやり始めたら誰か卒業するって思うべきか?

  341. あの…このタイミングでにじ有過去ログ消しました…😭

  342. 自縛霊のカバー(ホロライブ)応援株主さん!!
    今も見守ってくれてますか!!
    それとも転生済みですか!?

  343. ミオしゃ「いっしょにのりこえよう」

    もうアカンやつやな
    「そんなに心配しなくていいよ」ではないんや

  344. 歌枠の最後の方のコメントで生きる生きないって発言で歌ったのがStay Aliveだから病気関係か?

  345. 卒業というより契約解除の可能性のほうが高いんか

  346. >>343
    ARKでのココ会長のおふざけにずっとゲラってたししろんが最後に急に号泣したの今でも覚えてる

  347. あまりこの人の事知らないから偉そうに言えないけど、本当に卒業とかなら(残念なほう)なんて言葉も書けないと思うし
    誕生日近いらしいからその記念ライブができなくなったとか、長期間の休止に入りますとかのお知らせとかじゃないの?

  348. デビューか誕生日かなんかがこの時期でしょ
    それが延期になりましたとかだろ

  349. >>348
    あくたんの発言からみるにそうやろね

  350. >>307
    いちおー法律知識のないホロ豚に言っとくと判例の捏造は犯罪だぞ
    悪意なかったなら謝罪しな
    悪意ありなら吊られとけ

  351. >>350
    それなら雑談枠とかCパートで周知する程度で終わると思うんよな

  352. >>351
    まぁ2期生による3Dライブが中止とかだろ

  353. >>348
    契約解除は今までの流れだと個人の配信で発表させるんじゃなく公式からの文章発表のみで以降配信なし
    るしあもメルもそうだった

  354. ぼたんもイライラしてるな
    これ役満だろ

  355. >>351
    それならわざわざ他のホロメンがリポストせんだろ
    本人かシオンの進退に関わることなのは間違いないと思うけどね

  356. >>357
    やはりホロアンにじ豚はホロの配信見てるwww

  357. >>354
    それは人によるんじゃない?
    特に長期間の休止とかなら変に心配され過ぎないように別途説明枠をとっても良いと思うし

  358. どの道デイリーはホロなん
    にじ甲予選が始まるまで勝てないの可哀想

  359. 箱全体で匂わせライブとかどうしたん?
    告知ライブから匂わせライブへ?
    匂わせしてる時点で大したことないわな

  360. ドキドキしてきた

  361. 今夏中にマスターいくぞおおおお‼️

    ↑つまり8月いっぱいなんや

  362. にじさんじ最大コミュニティの1つにじ有が潰れるってマジ?

  363. >>358
    お前みたいな奴がいるせいかRP取り消されたりしてるみたいだぞ
    ホロメンの匂わせが~って言ってるのもまつり以外は関係ないみたいだし

  364. 1番しょうもないお知らせ

    live2d作り直しました

  365. >>365
    何その朗報

  366. 卒業発表なら「全然期待してほしくない」っていう前向きとは正反対の発言するだろうか…

  367. 卒業なら発表まで誰も触れないから定期

  368. ありゃー・・・
    誰かさんが安井金比羅宮に祈願参拝したかあ・・・

  369. >>367
    そういやこの記事か前の記事か忘れたが、あくあの絵師であるがおうパッパに何かあったとかは?
    そのせいでキャラデザ変更の可能性とか?

  370. どうせしょうもないやつでしょ。事前に予告してるくらいだし。
    これで引退だったら個人勢になっても追うよ。

  371. るしあとの裁判でタレントの結婚発表を止める権利はないって結論出たんだろ?
    婚姻は基本的人権だから当たり前だけどな
    なら引退はないやろ

  372. 十中八九引退発表だと思うわ
    さびしいなあ

  373. ついに天月と結婚か?

  374. まぁたホロライブの連中妊娠かよ
    処女居ないとか終わってる

  375. カバー株は市場のおもちゃとして遊ばれているから、収益関係以外でどんな悪材料があっても、それほど影響は受けないんだろうけど、
    ホロリスナーとして心配だな。

  376. 誰だっけ
    天月の彼女の人だっけ?

  377. >>376
    天月ってだれ?

  378. 暴落暴騰時期にやるとは流石やね

  379. >>247
    死神ニキー

  380. 10年はコメント禁止ってことか?

  381. あと三十分待てばいいのに関係ない人の名前出してライン超えてるの凄いや
    この記事が通報されないと思ってるの無敵すぎやろ

  382. 数日前のあくたんの配信

    「今からちょっと変な事言うね?」
    「もし私に何か起こったらそれは私には納得できない大きな力が動いてる」
    「でも私は明日も生きる、正義の為に戦うと誓う」

  383. >>384
    Vtuberに誹謗中傷してる人、障害者ばかりだったwwwwww
    ttp://yaraon-blog.com/archives/243960

  384. このタイミングで勇者が屑すぎるゲームをやるこより
    これはちょっと…

  385. 下衆の勘繰りって奴やね
    ほんとしょーもな

  386. >>385
    アンチ終了のお知らせ

  387. 推しの卒業がトレンドになってる😭

  388. ガチで卒業とかならホロメンはその日配信しなくね?自分やリスナーのためにその日は配信しなかったと記憶してるが?

  389. 登録期間が10年以上は凄いなwwww

    まあ誰か知らんけど確かに本当に重大なら企業が先に発表しとるわなwwww

  390. 人権闘争展開だったらいいな
    一番観たいよ

  391. ぶいすぽに移籍に5ペソ

  392. これは大した事ないパターン
    子供がいる程度かな?

  393. カバー決算前日なのにw

  394. >>392
    アンチが待機枠荒してたからコメ制限したらそのスクショ撮って騒ぐとか相変わらず自演が酷いわ

  395. ホロのお知らせ芸で一喜一憂してるとかガイジかな?

  396. 待機18000いるな
    今日もホロがデイリーだな

  397. >>398
    一軍が一人欠けると喜ぶ陣営が居るんやろ

    一軍ってのがどんな意味がよく分からんけど

  398. アホほど尖ったことをする人筆頭だったのにいつの間にかなんか可もなく不可もない人になったホロドル売り路線の被害者だと思ってる

  399. >>398
    ちなみに本物お知らせ芸とはこちらwww

    【重大発表】不破湊から大切なお知らせ【にじさんじ】

  400. お盆休みは配信お休みってだけじゃないの?

  401. 待機中にX見て思ったより大事になってアワアワしてるあくたんを想像したら笑えてくる
    第一声が申し訳なさそうだったらドッキリ確定やな

  402. あくあはいつも夏休んでたと思うけど

  403. >>402
    この馬鹿直ぐ復帰したよな
    化物婆さんからの集金お疲れさま

  404. >>401
    ゲーマー路線だったのにレッスンやら収録で配信しない時期長かったからな

  405. このくらいの時期1ヶ月くらい休むのが恒例なんでただの休止じゃねーの

  406. 残念なお知らせなら夏休みか何かが中止になったとかじゃね?
    ホロの卒業や解雇って大体公式から発表か大切なお知らせでしょ

  407. >>401
    ホロライブの運営ってVの事務所の中でトップレベルに無能だろ

  408. >>407
    メン限見てそれを書いてるならアンチなんやろなぁって思えるわ

  409. 卒業だったらちょっとしたお知らせとは言わんわな

  410. >>409
    被せ禁止になってるから相当重大発表だ
    休止やら何やらでも被せ禁止なんてならんから

  411. 割り切れや
    この際どれだけ数字出してくれるか楽しみにするだけや
    俺的予想は8万かな

  412. >>413
    今も何人か配信中なのに時間になったらぶつ切りするんか?

  413. >>400
    このコメ欄で一軍って言葉使ってるのお前だけなんだけど...
    なんでよくわからない言葉を急に使いだしたの?

  414. クビなら普通になんもなしにやめるよな
    卒業あたりか?

  415. >>416
    ヒント
    擬態

  416. 3万人による・・・・ハート連打大会開催!

  417. 7分前で待機3万
    これ開始時間には5万超えるぞ

  418. 被せ禁ぎだ~とかよくまあ妄想飛ばせるわ

  419. >>414
    10万いくやろなぁ・・・

  420. >>417
    この前男の方を唐突にクビにして炎上したから本人の口から契約解除の話しをさせることにした可能性はある

  421. 不破っち4万どりゃああああああああああああああああ

  422. >>417
    どっかの箱と違って融通効くから先に配信で伝えたいって言ったかもしれんし

  423. これヤバイんじゃね?
    ttps://twitter.com/Tera_12051021/status/1820749568285536707

  424. こんだけお騒がせしてしょーもないことだったら怒られんぜ

  425. >>406
    こういう直接的なのが誹謗中傷な【馬鹿】【化物婆さん】
    これは100%通るね
    通報しますわ

    ホロの妊娠だの結婚だの歌い手と付き合ってるだのはどこも違法じゃないから通報言ってるやつが相手にされないのは当たり前

  426. >>423
    クビって契約解除だからな
    配信出来る時点でクビはないんだわ

  427. 昨日の3期生の配信でやたらあくあを褒めるシーンあったからなんか怪しいな

  428. >>427
    騒いでるのはアンチやん

  429. 個人の話なら被せ禁止とかにならんからな

  430. >>430
    やたら(主にぺこら)

  431. コメ欄このまま言論統制モードのまま配信するんかな?

  432. メルさんも唐突だったな

  433. >>432
    今も何人か配信してて20時過ぎても続きそうだけど

  434. 4万人も待機してる
    もう卒業しかないだろ😭

  435. >>428
    それで誰が被害者で誰が訴えるの?www

  436. >>434
    お前みたいな奴が荒らしてたからな

  437. コメント解放
    卒業告知ならコメント解放しないだろうしドッキリ臭くなってきたな

  438. トレンドに入ったけど途切れてるな
    23 あくたんの大切

    大切・・・大喜利?

  439. >>437
    お前がやらおん卒業しろ

  440. >>411
    は?お前の方がアンチだろ消えろにじ豚

  441. >>437
    にじ豚にどって卒業はにじ甲子園よりデカいイベントだからなwww
    舞元の休止を思い出すよwww

  442. フブキのツイートが伏線とか言われてて草

  443. >>445
    無関係だったようだな

  444. 夏休みの発表に6万人待機してるw

  445. 開始6万スタートや
    これ10万余裕で飛び越えてくで

  446. すげーお知らせだけでこんなに伸びるのか

  447. 40000・・・58000
    ちっ!同接表示が壊れてやがる

  448. あくたん最近人気落ちてたから、嫌いなぺこらと無理やり組まされてキャリーさせられてたもんな
    プライドが許さなかったんだね。もう限界なんだろうか
    お体を大切にね

  449. 来るぞ

  450. バグ完全に直ってるな

  451. >>438
    406のコメントが不破のこと指してるのは明白だから
    不破の法定代理権を持ったエニカラ法務部が406(つまりキミ)を侮辱罪で訴えるよ
    なーに毎年何百件も行ってる開示請求の一つだ
    ライン分かったら次から気をつけなー

  452. 62700!?
    まだ戦闘力が上がるだと!

  453. これで卒業じゃなかったら炎上するからなホロライブ

  454. >>454
    わかったよ化け物婆さん

  455. >>456
    アンチの願望なんかどうでもいいんだよ

  456. やべー
    8万超えるわ…

  457. >>453
    👵「にじ甲の同接はバグってるのぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

  458. 8万超えてるぞ!

  459. 95000!

  460. >>456
    予防線すか?だっさwww

  461. 待機だけで10万いくな
    おまえら好きすぎだろw

  462. 待機で9万はすげーな

  463. 10万超えたわ
    これ15万行くんか?

  464. 10万超えたな
    俺の勝ちやな

  465. 待機だけで10万突破!

  466. にじ甲に水差すなや

  467. 同接10万超えです
    にじ甲おつかれさまでした

  468. 発表してないのに10万か

  469. >>456
    またお得意の放火ですか?w

  470. やっぱ数字遊びが一番楽しいな

  471. こえー

  472. おい、始まったぞ!

  473. 舞元メソッドじゃん

  474. ホロメンの配信強制終了させて卒業とかじゃなかったらそれこそ卒業でもしない限り収まらない炎上になるだろ

  475. スクショ、文字起こし、切り抜き禁止

    終わったわ

  476. 文字起こしも禁止やから実況だめやね

  477. あかんなこれ

  478. 終わりか

  479. 嘘だろ…

  480. 13000だと思ったら13万!?

  481. これガチの卒業のやつやん…

  482. >>457
    私にターゲット向けようとしても遅いよあんたが侮辱したのは不破だから
    私は別に怒ってない
    粛々と対応するだけ
    あとは弁護士と相談なさいな

  483. あくたん、泣いてる?

  484. 15万!流石あくたん!

  485. あくたんあかんか
    切り替えてけ

  486. はよなんか家

  487. 見てないけどどんなかんじ

  488. ガチなやつやん

  489. ピピピピ・・・13万・・・15万・・・まだ上がっていく・・・馬鹿な!

  490. 舞元抜いたああああああ

  491. あ、ガチやん

  492. おわった…

  493. あーあ、どうすんのこれ?

  494. >>488
    そうなんだ化け物婆さん

  495. 卒業・・・?

  496. まあそうやろな

  497. ぶいすぽ来るか?!

  498. おいマジかよ

  499. 方向性の違い…

  500. >>496
    まずい!!デイリーがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

  501. 会社と揉めてたんやな
    配信減ったのも結局そのへんが理由だったんかなー

  502. 1月、か

  503. 嘘ペコだよね?嘘ペコだよね?嘘ペコだよね?

  504. 実況禁止か

  505. 結婚ならいいことなのになんで泣いてんの?

  506. 本当に悲しいお報せやんけ

  507. 20万!

  508. ほーこーせいの違いって便利な言葉でごまかすのか

  509. >>1
    甲子園この数字出せんの?

  510. 卒業やんけ…

  511. >>515
    私虹婆だけど、悔しいながら無理だわ・・・・・

  512. あくあ卒業かよ・・・

  513. ドラクエ11Sクリアしたら終わりか…?

  514. カバーさあ…

  515. ホロ辞める理由なんか存在しないって言ってたアホロ信今どんな顔してんの?

  516. あくあ切るほどの方向性の違いってなんやねん

  517. >>514
    文字起こし禁止。はい通報

  518. やっぱり・・・
    だから最近配信やコラボ積極的だったんだな

  519. これカバー持ち上げてた奴反転するんかな

  520. Aちゃんの退職がでかかったか
    ホロメンの相談役としての存在がでかかったからなあ

  521. ドル売りきつかったのかな

  522. >>500
    法律があんたをその汚い子供部屋から引きずり出すからお楽しみに

  523. にじ豚嬉ションしそう

  524. 思ったよりちゃんとしたお知らせだった

  525. 星川発狂するんじゃねえのこれ

  526. 22万超えてて草
    えぐいて

  527. 初めて配信見てきた
    やめるのか おつかれさま

  528. あーとうとう引退者出ちゃったな。これは他のホロメンも引きづられそう。
    シオンとかあやめなんかはこれを機にって感じになりそう。
    まああくあは個人転生だろうし、下手したら今よりも稼げはするんじゃない?

  529. ホロライブ崩壊のはじまりか?

  530. 今年はホロ卒業するメンバー増えそうだな

  531. あくあ切るよりも先に切る奴らいただろうに、何してんだここの運営は

  532. 卒業か
    お疲れ様やな

  533. 22万どりゃ(´;ω;`)

  534. 転生先早く教えてね

  535. >>1
    (´・ω・`)引退は流石にないな、

    (´・ω・`)まぁ1ヵ月くらい休止かイベント出れない!のどっちかかなぁ

    さすがやら管

  536. ホロライブ終了のお知らせ

  537. >>522
    ドル売りやろ
    あくあも加入後に路線変更食らった立ち位置だし

  538. マジでドラクエが最後のゲーム配信になりそう

  539. ねねちの休止理由もお察しだなこりゃ

  540. >>526
    Aちゃん心の支えだったからな~

  541. にじさんじに来ないか?席空いてますよ?

  542. 中国復帰が引き金やろな

  543. おわた

  544. 「引退は流石にないな、」

    ん???引退発表したぞ

  545. ホロライブ崩壊の序章

  546. 船長だってドル売り一直線だもんな

  547. 方向性って絶対中国絡みの奴やろ

  548. >>522
    男配信者とFPSとか?
    うんこちゃんのRustも応募してたんかもなあ

  549. >>535
    2022年には既に・・・(笑)

  550. あまり配信してないVがある日を境に突然コラボや配信多くなったらそういうことなんやろうね

  551. やらはげさぁ…

  552. 行くとしたらぶいすぽじゃね?

  553. アキロゼとかストリーマーと絡んでる方が活き活きしてるし抜けそうだと思ってる

  554. ちょっとまって
    ホロライブカードゲームはどうすんの?

  555. もうゾディアックが揃う事は無いのか…

  556. >>537
    グッズ売るならなにもしない置物のほうが売れるしわざわざ切る必要がない

  557. シオンもやめるんじゃね?

  558. >>1
    エニカラ「22万!?まずい!!!!!!」

  559. 今年…というか最近は色々な事がありすぎてホロ引退者続出しそう
    内部で何があったんだ…シオンもねねも怪しい

  560. たんまり金稼いだだろうし自分のやりたいこと優先したいんやろな

  561. >>534
    いるだけで何千万も入ってくるような環境なんだから基本的にやめる意味はない。裏活動も禁止されてないしな

  562. ぶい◯ぽで転生するしヘーキヘーキ

  563. >>560
    そういえばそんなの出るっけな

  564. どんどん連鎖しそう

  565. ホロアース、大きな一角がリリース前に瓦解

  566. あー、中国か
    十分ありえるわ

  567. 暇人が多いんやな

  568. 婆さん数字に泡吹いてそう

  569. ぺこらが急に仲良くなったのってそういう事よな

  570. >>543
    ドル売りだいぶ期間長くやってたやん…

  571. 卒業する日にライブできっちり集金する豪胆さよwww

  572. >>541
    全ての逆を行く御方

  573. Aちゃんが辞めたのも家族を理由にしてけど
    実際は違うのかもしれん

  574. >>534
    みけねこが加藤純一老人会でチヤホヤされてしまったのがあかんのや…
    もはやホロ所属がバフではなくデバフになってる

  575. >>561
    もしかしてエグゾディアのことか?

  576. ここからボロボロ崩れていくんかな?

  577. 卒業してもおかしくないメンバー結構たくさんいるよな
    マジでホロヤバそうだな

  578. ココには届かないか
    8/28が本番だな

  579. 船長もなんとかやりたい方向性で押し通して頑張ってるけど、最近はほんと一般向けに規約が増えてやれない事増えていくばかりだもんな(にじも規約が増えて引退する人増えたけど)
    星街も露骨にこれやらないこういう事禁止など増えたし

  580. まあ卒業扱いだから履歴は残るやろ

  581. >>574
    私気絶しそう・・
    22万以上出せるのかな・・・・🥺

  582. >>560
    ときのそら/AZKi/星街すいせい/アキ・ローゼンタール/兎田ぺこら/天音かなた/尾丸ポルカ/鷹嶺ルイ/風真いろは/ムーナ・ホシノヴァ/アイラニ・イオフィフティーン/ベスティア・ゼータ/こぼ・かなえる/小鳥遊キアラ/IRyS/オーロ・クロニー/七詩ムメイ/ハコス・ベールズ

    1弾はこのメンツだから大丈夫だと思うぞ

  583. これが本当の終わりの始まりなんだろうなって気がだんだんしてきた
    あくあと仲が良いホロメン多いし、今配信休んでるメンバーもこれきっかけで身のフリ考えそう

  584. ぺこーらそういうことかよ…

  585. >>587
    23万🥺

  586. クルーはもう昨日どころかそれ以前の段階で気付いてたんやな
    このコメ欄みると

  587. 株主「説明して😡😡😡😡😡😡😡😡」

  588. ラプラスとかもさよならしそう

  589. 卒業を必死に否定してた豚、息してる?

  590. >>567
    辞める必要なくても配信しないままってのは居づらくなっていくものだよ。
    学校を不登校になっていく流れと同じ。
    それだったらホロから離れて個人でやっていくって選択肢の方が楽になる。

  591. >>576
    じゃあ中国か
    普通に考えたらありえんし、あくあとかもゴリゴリに被害者だったしな

  592. >>580
    ここはお前のチラシの裏じゃないぞ?

  593. >>555
    それなw

  594. 50万同接またきそう

  595. 卒業配信で歴代1位の会長超えいけるかな?

  596. >>535
    最終的に一軍みこちしか残らなさそう

  597. 蕎麦啜ってる?

  598. ぺこーらとみこちが相当不仲
    あくあがぺこーら派閥に参加してから急に波立つようになったからな

  599. ガンマ引退、シオンの休止、ねねの突然休止、あくあの引退、Aちゃんの退社、星街や船長からの発言からルールがかなり変わって出来ない事が増えまくってる様子

  600. >>594
    ラプ様はにじさんじでも良い気がするわ
    ぶいすぽに行くにはfpsスキルがちょっとね

  601. ビリビリ関係でいろいろ言われてたからそれかなとかは思った

  602. カバー大暴落だなこりゃ
    ホロを支えてきた功労者に方向性の違いって
    ホロライブ終わったな

  603. なんかもったいないなぁ
    良いガワ貰えてて卒業は・・・

  604. にじは方向性の違いで色んな奴がやめてたよな
    黛とか皮肉いいながらやめてたし

  605. よかったな。最後に集金タイミングが用意されてたぞ。

  606. >>581
    うろ覚えだったから間違ったわw

  607. 同接23万か・・・
    つよい

  608. カバーの株価どうなるん?

  609. >(´・ω・`)引退は流石にないな、
    (´・ω・`)まぁ1ヵ月くらい休止かイベント出れない!のどっちかかなぁ
     
    やら管、ここまで綺麗な逆神だともはや芸術だな!

  610. >>301
    卒業でした

  611. >>592
    色々意味深な発言や配信頻度の増加が最近多かったからな
    歌枠での発言とか頑張って闘うって言ってたけど負けたら引退しそうな雰囲気だったし
    頑張って闘った結果会社との方向性の違いは変えられなかったと

  612. 一つの時代が終わろうとしてる

  613. >>608
    にじみたくEN崩壊したとかになったらやばいけど影響はないだろう

  614. やめて欲しい奴がやめなくてあくたんがやめるのは悲しいよ
    方向性違ってる奴他にいるじゃんw

  615. 3期生くらいまでは全員辞めても不思議じゃない雰囲気だよなあ

  616. 記事まだかよおせーぞ

  617. あくあの後継者だれや

  618. 方向性の違い他にも誰か言ってたな
    ホロスタもだけど

  619. 人気メンバー切るほど大切な方向性の違いってなんだ?

  620. やご本当クソやなあくたん返せ

  621. なんか結婚するとかじゃなくていざこざなん?wじゃあ違う形でvやるんか

  622. ボーナス全額あげろよな

  623. 流れ変わった?

  624. >>613
    ココほどではなかったな
    あれは突然じゃなくて何週間も炎上し続けた上でだったけど

  625. >>615
    やら管は頭よわいからしゃーない

  626. >>610
    会社大きくなるってそういう事だよなあ

  627. 卒業だと思ってたらホロアンにじ豚婆扱いってほんと厄介信者やな

  628. まじかよ。残念だ。
    1Q決算が8/8なのに、その前に大きな悪材料か。
    もってなくてよかった。
    ここは決算日以外に買うとヤバい。

  629. >>626
    「ギャハハハハハ🤑」

  630. この後配信する他のメンバーやりづらいやろーw

  631. 方向性?

  632. 卒業記事来たぞ、移動だ!

  633. 大体消えるのホロの上澄みばっかだな
    メルさんは…まぁうん

  634. 今年ホロマリカ楽しみにしてたのになぁ
    女配信者ゲーム最強の人じゃないの

  635. やっぱりビリビリのせいなんか?
    あそこの復帰辺りから不穏な事起こりすぎ

  636. やりたい事が事務所からダメ出しでやれないんだろうね

  637. あくあ「私に何かあったら納得出来ない大きな大きな力が動いてると思って欲しい」

    数日後↓

    引退
    まあ納得出来ないままバイバイしちゃうってことか

  638. 引退発表中に他のホロメン普通に配信してんのエグいな

  639. でも社員は増えてるから!

  640. 2期生とかスバル以外は誰が辞めてもおかしくない気がするわ

  641. >>625
    それな
    予想以上に会社内部がぐちゃぐちゃなのかもな

  642. 急に配信頻度上がったあたりでなんかあるんだろうなって思ってた。
    蝋燭が最後に火の勢い大きくなるのに似てた。

  643. ファンは反転アンチ化しそうね

  644. じゃああの事務所にいくのか

  645. >>635
    地震で死ね

  646. >>627
    まあ他の箱なら彼氏持ち公言しても大丈夫だしそれも含めて自由になりたいんじゃね

  647. Vtuberが1人いなくなったところで社会に影響ある?ないよね?

  648. 1軍じゃないから問題ない

  649. >>602
    白上は最後まで居るって昨日言ってたぞ…
    今日の知ってたのかなー

  650. つくろう。世界が愛するカルチャーを。

    😂

  651. ぺこらが思い出作りしようとしたら危険信号や

  652. ホロサマやらなかった理由があくあの卒業なのか
    ショックやな

  653. >>641
    言うほどビリビリやってないやん
    イベント終わったらさっぱりだし

  654. にじも同じ理由で引退する人多いよ最近
    「やりたい事が出来なくなった」
    まあ会社が大きくなればなるほど面倒な規約更新とか増えるからなぁ…結果つまらなくなるんだけど

  655. まだ辞めるべきメンバーが2期生に3人程いるよな

  656. 🙇新記事できました。アンチ信者の皆様は移動お願いします🙇

  657. でもワイにはスバルと
    マリンがいるからまだヘーキ✌🏻

  658. カバーは演者ファーストだから会社との方針の違いで卒業は絶対ないとか言われてたのにな

  659. ぺっさんのかわり・・・

  660. >>641
    大きな力なんて言い方とか配信の言い回しから察するに多分そうだと思う
    湊あくあを出せってずっと言ってたしな
    ただ、それ以外でも弱小箱の時はなんでも好きにやらせてくれたのに不自由が過ぎるという。当時の会長が抱いていた不満をまんま引き継ぐ形で持ってたのもあると思う

  661. >>641
    ビリビリは中国共産党の青年部が直接運営してるからなぁ
    思いのほか権力があって政治のチカラが働くんよ

    一見ニコニコやyoutubeと似てるようだけどまるっきり違う

  662. 2期生はすばる以外卒業でいいと思う

  663. >>655
    白上は現状2軍や
    逆に白上が1軍に入らざるを得なくなるぐらいになったらホロはいよいよオワコン

  664. >>664
    誰にだよ
    お前みたいなロクでもないやつだろどうせ

  665. >>610
    今までそういうのがなかったのがホロライブだったのににじさんじに追いついてきてるってことよ

  666. >>651
    典型的なキシネン馬鹿だわ

  667. 買い物行ってたから見てなかったけど結局卒業の発表だったんか

  668. >>664
    ここではそういうのはにじさんじだけでカバーは演者に寄り添ってるからそういうのはないとか言いまくりだったな

  669. ぺっこりゃあが最近あくあに接近してたのって卒業バフもらうためかよW

  670. 会社維持の方に金が行ってるだろうから取り分減ってそう

  671. >>672
    障害者がなんか言ってるw死ねよにじ婆震災でレ〇プされるやろお前

  672. 勝手に内部崩壊起きてて草なんや

  673. 方向性の違いかー
    カバー裏で何してたんだ

  674. まあ転生はするだろうな

  675. >>672
    ツイカスかよブスにじ婆

  676. ホロライブざまあああwww

  677. >>675
    そりゃそうやろ

  678. ホロのドロ売り方向はなんかなあと思う

  679. 休止でしょ?(震え声)
    残念でしたー😝🙄😁🤣😆🤪😜

  680. シオンもホロウィッチ終わったらやばそうやな

  681. >>685
    顔文字ガイジ死ね

  682. >>408
    休み連投自演豚さん?
    生きてる???

  683. >>687
    残念でしたー😝🙄😁🤣😆🤪😜

  684. ホロライブ最高ー(笑)

  685. ホロライブ最高ー(大爆笑)

  686. >>689
    死ねよにじ婆まんこ寄越せ^^凸

  687. ネットキャバクラしてないで真面目に働こ

  688. >>693
    はい!

  689. >>693
    にじ婆「いいえ!キャバクラぐらいさせて

  690. 引退しとるやんw

  691. >>1
    ホロライブ最高!! ホロライブ最高!! ホロライブ最高!!
    ホロライブ最高!! ホロライブ最高!!
    ホロライブ最高!!

  692. 良かったわ
    予想通りで

  693. "一体"は要らんと何度言ったら分かるんだ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。