08.05(Mon)
【悲報】AI絵師さん、一週間で300万円も稼いでしまう・・・ワイもやろうかな
08.05(Mon)
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww
08.05(Mon)
大人気アニメ「怪獣8号」第2期は来年放送へ、合わせて第1期総集編映画の公開も決定!! もう止められない
08.05(Mon)
人気女モデル「ガンダムの種類が多すぎるから。どれから観ればいいのかわからない!」→友人『ターンエーと水星の魔女がオススメ』
08.05(Mon)
【朗報】FGOさん、炎上が止まらないので詫び石120個配布し、無事鎮火wwwww
08.05(Mon)
【絵】弱者男性、⑤と⑪に人気が集中してしまう
08.05(Mon)
【悲報】植木屋さん、雇い主に飲みかけの麦茶を出されてガチ切れ
08.05(Mon)
【悲報】日本人さん、一般人から有名人までSNS荒らしや誹謗中傷で「実は嫌な奴らなのでは?」と世界にバレる
08.05(Mon)
【悲報】ふるさと納税「佐賀牛送ったよ!焼いて食べてねw」→ 「届いた肉が殆ど牛脂で食えない!」と批判され話題に! お肉マイスターの意見が聞きたい!
08.05(Mon)
「片田舎のおっさん、剣聖になる」がアニメ化するが「漫画版のくたびれた感が好きだったのにアニメはイケメンになりすぎてなんか違う!」に共感の声が続々
08.05(Mon)
フワちゃんが誤爆でやす子に暴言 ⇒ 品が無さ過ぎてドヤコンガさんが再評価され始めるwww
08.05(Mon)
【朗報】声優・皆口裕子さんの声にそっくりなVtuberが見つかる! あまりにも似すぎて草ww
08.05(Mon)
【あびゃー】NISA民、NISAをやってなくてよかったとインタビューに答えたおっさんにブチギレ
08.05(Mon)
【悲報】優勝したフランスチーム、なにかがおかしいwww
08.05(Mon)
【悲報】集英社、生成AIを使用した漫画(絵柄がぼざろ)を認めてしまい炎上してしまう
08.05(Mon)
たぬかなが正論「女は尻とか乳出しとけば再生数伸びる。ま〇こ付きは補助輪付けて生きてることを理解しような。」
08.05(Mon)
チー牛「あ、あの。これプレゼントです!」 女性店員「!?」
08.05(Mon)
【争奪戦】「ガールズバンドクライ」のキャラデザ担当『コミケでアニメーター本だします』 絶対転売されるやつやん・・・
08.05(Mon)
花火大会に来た撮り鉄さん「僕の三脚カメラ前に割り込んで満潮で水に濡れてるアホ草」→炎上
08.05(Mon)
漫画「呪術廻戦」の大人気キャラクター、釘崎野薔薇さん・五条悟さん、本日発売のジャンプで死亡が明言されてしてしまう…
08.05(Mon)
【朗報】ワンピ・尾田先生、ヒロアカ最終回掲載号に粋な計らいをし、ファンを感動させる
08.05(Mon)
【動画】渋谷、まじで完全に外人に乗っ取られるwwwwww
08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!

【絵】弱者男性、⑤と⑪に人気が集中してしまう

1:  2024/08/05(月) 18:43:40.65 ● BE:312375913-2BP(2000)
no title

3:  2024/08/05(月) 18:44:37.45
ふぅん
僕はこの中からは選ばない
4:  2024/08/05(月) 18:45:11.48
全部同じじゃん
5:  2024/08/05(月) 18:45:22.13
わい弱者41歳
1と8と11ええやん
6:  2024/08/05(月) 18:45:26.77
333333333333333333
7:  2024/08/05(月) 18:45:44.49
全部同じ顔で髪型が違うだけにみえる
8:  2024/08/05(月) 18:46:03.76
どう考えても3番だろ
9:  2024/08/05(月) 18:46:06.26
ダスカとチンネキしかわからない
なんかチンネキがいないっぽい
10:  2024/08/05(月) 18:46:38.71
選ぶなら47かな
12:  2024/08/05(月) 18:46:57.42
ただのウマ娘じゃねえか
こんなのどれ選んでも選んだ時点で弱者男性だよ
46:  2024/08/05(月) 19:05:33.63
>>12
正解
55:  2024/08/05(月) 19:13:29.48
>>12
わろたw
72:  2024/08/05(月) 19:49:06.64
>>12
これは随分辛口だ
16:  2024/08/05(月) 18:48:31.81
原神と同じくらいキャラデザ劣化したよな
原はイラストレーターがやめたけどウマはどうなんだ?
18:  2024/08/05(月) 18:49:15.84
ひっとりもわからん
19:  2024/08/05(月) 18:49:33.28
7番が見た目は好き
CV誰?
25:  2024/08/05(月) 18:50:50.99
俺は10か11かな
おとなしそうな女が好き
26:  2024/08/05(月) 18:51:04.54
これ言っていいのかわからないけど服のセンス終わってない?
44:  2024/08/05(月) 19:05:01.00
>>26
露出に気を使いすぎてるんじゃないかな
一旦際どく作った衣装を審査して布面積を埋め直したような一般向けソシャゲにありがちな違和感
28:  2024/08/05(月) 18:51:35.13
弱男は絶対4だろ
見ただけで分かる
34:  2024/08/05(月) 18:56:16.84
12貰っていきますね
49:  2024/08/05(月) 19:08:03.90
ウーンなんかどれもチガウ…
強いて言えば6か8
他は意思というものを持ってセックスしてそう
51:  2024/08/05(月) 19:09:23.80
他にももっといたろ
なんでこう微妙なチョイスを
52:  2024/08/05(月) 19:11:50.44
1と3、6と13あたりでもいいぞ
65:  2024/08/05(月) 19:25:52.61
私はこの中からは選ばない
絶対に
68:  2024/08/05(月) 19:34:32.56
ウマ娘とか一ミリも知らんが③の子は優しそうでいいな
71:  2024/08/05(月) 19:44:18.31
馬の名前ついた女の子の絵でしかないものを
実際の馬に絡めないでほしい

 
(´・ω・`)1,3,5,11ですね

(´・ω・`)やっぱ可愛い系が一番いいんだよなぁウマ娘は・・・  かっこいい系はいらん
 

 

 
コメントを書く
  1. 選ぶコンテンツの時点であとは目くそ鼻くそじゃん

  2. キモいんだよ
    恥を知れ

  3. 初期キャラと違ってどいつもこいつも量産型ばっかだな

  4. ①も多いんじゃないかな?

  5. 初期メンバーと違って
    まったく記憶に残らないデザインなのが凄い

    これが初期メンバーだったら絶対課金してなかった

  6. >>1
    よお鼻くそ

  7. 全部一緒に見えるんですが

  8. >>3
    衣装に統一感があるタイプの量産型ならまだよかったのに

  9. 誰かは分かりませんが⑩ですね

  10. こいつらってほんと弱者男性のことが気になって気になって仕方ないんだな
    強者男性からは相手にされないからか?藁

  11. 見た目ならドリジャが好き
    でもまぁウマ娘やってないからどういうキャラかはわからん
    ドリジャみたいにやばいキャラしてんのかね

  12. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそは。わやーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  13. >>6
    さすがにウマやるクソにはななかなかなれんな
    というかソシャゲ自体やらんけど

  14. ウマに衣装着せるなんて虐待だ全部脱がせろ

  15. 原神は次の国キィニチ以外人気ないからな

  16. ラブライブだろ

  17. えっ!あっ、はい・・・

  18. どれもブス

  19. 13一択

  20. 馬主の勝負服の配色を使ってデザインする縛りがあるから
    キャラによって出来不出来が激しい
    1のブエナビスタは黒赤黄を使わないといけない縛りでは失敗の方だと思う

  21. ウマに興味ない俺が直感で選んだ賞
    7と13
    7はギャルっぽくて可愛い
    13はモビルスーツっぽくてスタイルもいい
    が動機

  22. 弱者男性は1と3じゃないの

  23. 弱男きもい

    死んで

  24. >>10
    つうか弱者男性の条件広げすぎたせいで誰にもコアヒットしなくなったんじゃね

    んで、かつてチー牛にカテゴライズされたことのある連中が嬉々として仮想チー牛叩いてる的な

  25. 3と13だろ

  26. ラブライブと顔被ってないか?

  27. 次に実装されるキャラの一覧なんだろうが、マジで特徴が無さすぎて全部同じに見えるのはすげー分かる

  28. コパノリッキーの
    キャラデザが好き

  29. ウマ耳がメガネ以上にデバフだからどれも選べない
    ブサイクすぎる

  30. やっぱ馬というだけでデザイン性が限定されてるんやな
    どいつもこいつも似たり寄ったりや
    1匹ぐらい角生えてるユニコーンはおらんの?

  31. >>25
    気に入らない男性=弱者男性
    って形になったせいで意味ない呼称になってきてるな

  32. Xで見てる絵師がキタサト→シュヴァルグラン→ダンツフレームの弱男御用達ルートに進んでて笑える、今はダンツフレームばっか描いてる

  33. どっちも乳小さいからそれほど人気高くないだろ

  34. すまん
    推しのタッコーホルモンがいないわ

  35. 初期キャラしか知らんけどコイツらパッとしないな

  36. こういう記事には「他人の著作権がー」とか言ってる反AIの人は
    文句言わんのですかね?

  37. はよダンツ実装してくれ

  38. 全部微妙だがこの中でなら3だろ
    5とかはバチャ豚が好きそう

  39. 違いが判らん
    いや、絵がじゃなくて弱者男性にキャラ毎に好かれる要素とか

  40. ウマはよくわからんが3かな
    おっぱ

  41. 自殺しろマス豚。

  42. この中だと回すのは1ブエナ3ダンツ13ドンナくらいかな

  43. これウマ娘なの?
    一人も名前分からん

  44. 最初はウマ娘に耳がることが個性的だったけど
    今では逆に耳があることが没個性になってる気がする

  45. トータルのデザインは13が一番ええな。顔もでかくないし。

  46. なぁ、日本に「オタク収容所」って必要じゃないか?
    俺らみたいな人間性終わってるチー牛弱男をここに入らせてそれぞれ個室の中で一生二次元で抜き続けさせる(オカズにぶっかけてもいい)
    飯は常に少量のモノが供給されるので餓死もしないし食べすぎる事もないし栄養面も考えられてるので痩せる
    二次元のオカズが常に供給され、暇さえあればいつでもシコれるしご要望でアニメ顔ラブドールだって支給される(壊れても新品を幾らでも用意してくれる)
    ネット環境も常備してるけど二次元萌え系のサイトしか見れず、部屋もフィギュアとかオナホドールとか常に美少女に囲まれてるような感じ
    これによって性犯罪は間違いなく減少するし俺らは一生その中で楽しく幸せに快楽を貪り続けられる
    そんな俺達オタクにとって夢のような福祉施設があればいいんだがな、マジで作って欲しい
    そういや懈慢界(一度行けば永遠に遊び続けられる世界)っていう似たような世界が仏教の話にもあったっけ…本当にあるのか?俺のような快楽主義者には夢のある話だが

  47. しかしほんとまとまりのデザインだなー
    メインカラー、サブカラー、アクセントカラー決めろとか中学美術で習ったと思うが
    あとキャラデザはシルエットでわかるようにしろとかも基本だろうに

  48. >>10
    このしょうもないスレ立てたのが女で、そいつは俺に気があるって設定を瞬時に生み出せるんだ
    すごい能力(スキル)だな

  49. 実際の弱男はりりちゃんに騙されたりたぬかなにスパチャ投げたりするんだからこういうのが弱男向けみたいなのはあてにならない

  50. >>48
    キミはプロのデザイナーかなにかなの?^

  51. 1,2,9,10,11,13,14は耳飾りの位置的に牝か

    それ以外の牡馬を選ぶ奴は間違いなくホモ

  52. キャラの顔、衣装、カラーリング
    この3つの組み合わせがどのキャラも酷いな

  53. 🤓オッチャホイ!オッチャホイ!

  54. ③だろ

  55. 答えは沈黙

  56. 6やね
    演じてる声優さんもめっちゃ可愛いし

  57. ホントにキャラデザ下手すぎて笑っちゃう

  58. ブルアカの足元にも及ばないキャラデザしかないな...

  59. 多分俺チー牛や弱男と喧嘩しても余裕で負ける自信あるwwwwwww
    だって俺チー牛以下で弱男以下の超極最底辺ガチドベ非人だからwwwwww

  60. 馬連で万馬券になる奴どれよ

  61. ⑤、⑫、⑬かな
    他のはあんま個性が感じられない

  62. 正直あんま違いがわからんが5と11が人気なのかい?

  63. この中にはいない
    かっこいい系多いけどもっと可愛い系いないのか?

  64. 13の勝ちです

  65. 13だろ
    おまえらほんとセンスねえな

  66. 10が良いという社会最底辺の同志はおらんのか?

  67. どいつもこいつもちょっと色を付けた量産型にしか見えんがな

  68. やってるだけで弱者なので皆
    優勝でーす😄😄😄😄👏👏👏👏✨✨✨

  69. 距離は?場所は?騎手は?分からんと買えないだろ、これだから競馬のけの字も知らんど素人はよ

  70. 正統派美少女が1と4と11なんだからそりゃ人気集中するやろ

  71. 記事コメ12が全てだなw

  72. 初期はブスも沢山いたがガチャが回らんから量産型の美少女ばかりになったな

  73. 12、13選んでるのはサイゲの工作員かなんかか
    信じられるか?目玉キャラをこのデザインにするセンス

  74. >>53
    ジョッキーの勝負服の要素を突っ込むから
    色はしゃーない
    実物の勝負服がファッションと無関係な信号のためのものだしな

  75. >>69
    やったぜ。(底辺を誇る男)

  76. >>67
    君はなかなか「自分」があるね

  77. ◎5
    ◯7
    ▲11
    △2
    ⭐︎4
    5⇔7→2.4.11
    5→7⇔2.4.11
    5→11⇔2.4.7

  78. 海原雄山多すぎ

  79. 僕はチー牛ですけど⑦一択ですけど?

  80. まあウマに限らずキャラ人気なんか大抵偏るやろ

  81. どれもパッとしないデザインだしやっぱ1年目までのキャラが一番キャラとしても良かったんだなと実感した
    つまりウマ娘はゴミ化したって事よ

  82. >>1
    弱者男性に人気があるのはセルランやスケールフィギュアの売れ行き、二次創作の活発さで分かる
    スレで何言ってもただの情報戦だから無駄

  83. >>2
    ウマやオタクに罪はない
    罪深き資本家と米国を打倒しなければ、差別の再生産は永遠に終わらない

  84. ごちゃごちゃしてるなぁ

  85. 女性経験皆無の弱男は可愛い系を選びがち

  86. 最近弱男に人気だったのってジャンポケとトランセンドやん
    そっから考えると7の地雷系サブカル芋女オタクみたいなやつが一番ガチャ回ると思う

  87. やばい1匹もわからん

  88. フリオーソちょくちょくレースに顔出すから気になってるんだよなあ
    1.8.12.14……後4.5
    結構多いなあ。

  89. >>86
    逆でしょ
    Vtuberとかウマの人気不人気見たら分かる
    一般強者男性にモテモテのかわいい女は人気ない
    おもしれー女🤓できる女じゃないと

  90. >>90
    つーかはまじに恋するとかマジかよ
    いきなり話ぶった切って虫を食べた話する女やぞ
    そもそもはまじとか配信見ても女子力感じられんし
    漫画家としては好きでも女として好きになる要素ないやろw
    (好きになっていいの俺だけだっつーの…♡)

    これが弱男の好みだからな

  91. ステマ

  92. 見た目で選ぶなら7か8

  93. >>86
    弱男は"女"苦手だから方向性がどれにしろ女体で男みたいなキャラじゃないとびっくりしちゃう
    ウマでセルラン良かったキャラも男みたいな女だらけ

  94. いつものあれかと思つたのに
    これは違いがわからない

  95. 弱男と弱女は一般ウケの逆張りだから素直に可愛いとか綺麗な女は人気ない
    男で素直にかっこいいのが人気なくて変な欠点ないと人気でないのと一緒

  96. >>82
    だけどメジロライアンよりはみんなかわいい

  97. エアだけど見た目だけでマジレスすると3、6、7、12あたり
    こいつらのセルランといいね多くなるだろうから見てな
    仕事柄どの層にどのキャラが人気高いかデータ分析してる俺を信じろ
    ウマはオッサン弱男が多いから↑がリーチする

  98. >>82
    実際初期は非チーにも人気あったからアクティブ凄かったし非チー顔出し配信者もやってたもんな
    Googleでみると最初の三ヶ月だけ勢い凄い

  99. チー牛って意外にロリコンいないよな
    ロリコンってダメ人間の代名詞なのに…

  100. ナニコレAI?

  101. >>1
    弱者男性はやらかんを選ぶ
    弱者男性の王やらかん

  102. >>100
    おばさんの方が人気だよな基本
    メスガキだけはチー牛人気高い

  103. 3は安心安全を感じる

  104. 選んだとしても元は高確率でオスなんだよなあ

  105. 眼鏡好きなんで圧倒的に10だな
    ってかウマ娘ってこんな髪色とか派手なのか

  106. しかしホントダセエなこいつらの衣装w
    AKBでももうちょっとマシだったろ

  107. ⑨デアリングハート一択

  108. 未だにウマ娘続けてる時点で誰選んでも弱者男性か弱者男性の姫だよ

  109. このコメント欄100コメまでで集計取ってやったぞ!

    1位:13(8票)
    2位:3(7票)
    3位タイ:1・7(4票)
    5位タイ:5・6・10・12(2票)
    9位タイ:8・9(1票)

    だ!!!!!(※名前で書いてある奴は分からんから除外)

  110. 全部顔同じじゃん

  111. 3期は脚本がなにこれだったけどメインキャラは人気やしな。
    映画は俺系の可愛い系じゃなかったから売上はいまいちやったからな。

  112. なんか芋女にありがちな個性的にしとけばおしゃれだと勘違いしてる芋ダサセンスの典型みたいなデザインばっかだよねウマ娘って

    芋女標準装備として強女に馬鹿にされてるインナーカラーとか裾カラーとツートンは思ったより少ないけど

  113. 新衣装が毎回かわいいって凄いんやな
    ジジイどもはこれで満足だろうな、若いセンスについてこれないからw

  114. >>100
    ロリコンって父性の暴走だからな
    そもそも父性を持ってないやつはロリコンにならん
    チー牛は精神が幼稚で子供のままだから父性を持ち合わせていない

  115. >>113
    わかる
    小学生男子の家庭科エプロンとか裁縫箱とかペリペリ靴みたいなだささ

  116. 11は納得だけど5かぁ、俺なら1か11だな
    顔の造形がもうちょっとマシになれば12もストライクゾーン

  117. >>32
    ってことにしたいのか
    臭いんだよ外に出るな

  118. えっ、ウマとかイヤなんだけど

  119. 選ぶほど選択肢ない…
    なんていうか似たようなのばっかりで個性が無さすぎる

  120. これでは例えとしてさっぱりわからん
    ドラゴボールで例えてくれ

  121. >>103
    おねえさん属性が人気なだけ
    ホンモノはゲンナリするだけ
    幻想はいつまでも光を失わない

  122. マジやん
    5と11選んでしまうわこれ

  123. >>115
    チー牛差別かよ?ロリペド野郎らしいな
    欧米人がロリペドを欲しがるのは、加害欲からだ
    フェミさんたちもそう言っている
    何も知らない子供に性的行為を強要し、手籠めにしようとしている
    性交に関する自己決定権を奪うのはやめろ

  124. パッとしないキャラデザやね

  125. >>70
    競馬より競艇、競輪派です

  126. パチンコは面白いぜ
    麻雀と違って難しくないし

  127. >>24
    ホンモノの馬の方が可愛いと思う俺は病気か?

  128. >>116
    キッズに人気なわけだwww

  129. でもこいつらセルラン1位取れないブスなんでしょ?
    FGOの水着キャラはセルラン1位取れるから美人なんですわ

  130. 弱者男性と弱者女性さん
    5chとXとまとめブログが大好き

  131. >>129
    なおチー太郎がキッズ!ファミリー!女!ってことにしてた映画新時代の扉の実際の客層さん

    臭~🤓👴🤓👴🤓👴~臭

  132. ゴリ押しネイチャは人気じゃないの?

  133. あまりに不細工ぞろいだから首から上を隠して判断した結果
    5か7がいいかなって回答に落ち着きました

  134. >>128
    お前は正しい
    一般配信者も同じこと言ってた

  135. 3番の子は「私のおっぱい触ってください🥰」ってくらい強調しとるなぁw
    けしからん、オメコが。

  136. >>128
    獣姦趣味兄貴オッスオッス!
    ポリ公の監視には気を付けて(助言)

  137. >>128
    ん?非オタか?

  138. 絶対11弱男に人気ないだろ
    今までウマ娘キャラ人気の何を見てきたんだ
    5も怪しい

  139. >>133
    ゴリ押しゴリ押し叩かれた時点で好かれるどころか嫌われてますやん

  140. 今の弱者男性の定義どうなってんだよ
    ブルアカとかウマ娘とかFGOとか
    萌え豚ソシャゲやってる時点で弱者男性だろ

  141. >>馬の名前ついた女の子の絵でしかないものを
    実際の馬に絡めないでほしい

    こんな書き込みを一番最後に青文字で持ってくる時点で悪意しかないよな
    やり口があからさま過ぎて下手糞なんだよ。
    煽り初心者のキッズみたい(笑)

  142. 3と7が一緒にいて楽しそうです

  143. >>141
    FGOは明確に女性人気あるしなw
    女性人気ガーって言ってるような萌え豚とは違うのよw

  144. 9と10のデザイン酷いな
    ブルアカレベルの無個性さ

  145. 5は猫かぶってる、馬だけに
    性格悪そ

  146. 1、3,4,5、7.8やね。
    どうしてもワイとスケベしたいって言うならしてあげても良い

  147. 5番DAIGOじゃん

  148. ワイはライスシャワーの石見ちゃんやで

  149. ワイ弱男
    3、13
    おっぱいはでかい方がいい

  150. 1,3,11やろ

  151. どれもシコリティないわ

  152. いーや最近のジャクナムを分かってないよキミ
    2、12、13だね

  153. ④もおっぱい大きくていいぞ

  154. 5はわかるが11はどうだろ?
    おれは3-5

  155. 12と14は除けるけど、他は無理やわ

  156. 11は男より女が好きそう
    メンヘラ系が好きな弱者男性は少ない

  157. >>118
    臭え奴がいるぞー

  158. 真の弱者は緑のメガネいくから

  159. ⑤と⑪を選ぶのは古の弱者男性やろ

  160. >>14
    ソシャゲって別に無料でも遊べるんだけどソシャゲが怖いのかな?
    ソシャゲをやる勇気が無いからやった事もないものを思い込みで叩く事しかできないんだな

  161. 正直ファル子以外興味ない

  162. >>162
    不人気やんけ

  163. 13強そうだな

  164. この中なら
    ダンツとシチーと余だろ

  165. >>2
    お前がな

  166. >>44
    ちゃんと勉強してクレメンス

  167. 弱者男性ってヲタクに厳しそうな子を嫌う傾向があるからな
    マジでそういう所がキモいのに自覚してないよな

  168. キャラ知らんけど見た目だけなら57だな

  169. 13のメスゴリラ選ぶから俺は強者男性だギュウ🐃

    この中で1番人気あるのはジェンティルドンナだウホッ🦍

  170. 俺はウララとダイヤちゃんだけずっと愛でる

  171. >>87
    ジャンポケが弱男に人気なわけねーだろ弱男はウオッカみたいなのよりエイシンフラッシュみたいなお清楚なウマ娘が好きなんだよ

  172. ブルーチー牛部

  173. >>171
    発達障害とサイコパスが好きなのかw

  174. 何なんこのスレ
    今弱男童貞ウマ娘民に人気爆発しとるの3やぞ

  175. よう知らんけど有象無象のvtuberみいたいだな

  176. 何でこうも引っかかるものが無いんだろ

  177. サイレンススズカ以外はアウトオブ眼中

  178. エッッッッッッッ!絵じゃん…ハイカラすぎんだろ…センス墜ちぶれたな

  179. ππがでかくてあと顔、3 4 13

  180. どれも可愛くないんだよな

  181. 3が人気なのは分かるが嫌い
    ぽっと出が調子に乗るなよ

  182. 最初はFGOみたいにいろんなイラストレーターに描かせる方式だったのに
    イラストレーターがすぐネトウヨ化してXでやらかすから
    全部内製にしたんだよ
    そうするとキャラデザが似通ってきて
    初期のようなバラエティ感が出なくなった

  183. 声次第

  184. 3.13だろ
    良い大胸筋してる

  185. ぶっさ
    古臭いキャラデザやな

  186. 全員名前も決まってないランダム製造のモブキャラみたいな見た目してるな

  187. 弱者男性さん🤓「ウマ娘は女児に人気なんだあああああああああ」


    これなに?w
    きもくない?
    映画弱男おじさんだらけで悪臭凄かったけど

  188. ウマ娘のキャラは見慣れてくるとコンパチ臭がすごいよな

  189. >>7番が見た目は好きCV誰?
    エスポワールシチー CV亜咲花(競馬ガチ勢)

  190. >>172
    ウオッカがどっから出てきたのか知らないけどエイシンなんたらはセルラン雑魚でジャンポケは弱男に大人気でセルラン1位だったじゃん映画も弱男だらけだったし

  191. キャラ知らんけどなんか強そうだから12と13

  192. うーん4で

  193. 誰一人あげてない2番とかいる意味あるんか?

  194. >>2
    (´・ω・`)
      👆
      ハジハジ
      ホジホジ

    ぱくっ

  195. >>168
    って思ってるからオタクに厳しくしつつ構ってれるホロライブや星川みたいなのが大好きなんだよね弱男は…
    人気に直結する数字でバレバレだから…

  196. 1,3,4,5,12,13,8,10


    10は線そのままで色を塗りかえたい

  197. この中でおっぱいが一番大きいのは13のジェンティルドンナ サイズB95・W63・H87

  198. >>184
    イタストレーターでいいよ
    でやらかす奴はお前は首だー!
    今後取引しないー!
    ってわからせする

  199. >>110
    えらい
    暇人(´・ω・`)

  200. >>172
    ウマ娘も弱男ソシャゲだからVやはまじあきと同じで↓のコピペみたいなジジィだらけ
    実際の人気は数字でバレてるしジャンポケも弱男人気かなり高い

    🤓「つーかはまじに恋するとかマジかよ
    いきなり話ぶった切って虫を食べた話する女やぞ
    そもそもはまじとか配信見ても女子力感じられんし
    漫画家としては好きでも女として好きになる要素ないやろw
    (好きになっていいの俺だけだっつーの…♡)」

  201. >>193
    オルフェとジェンティルはクラシック3冠馬、クラシック3冠牝馬だからクソ強いぞ

  202. 4がいい

  203. 4がいい

  204. >>172
    ウオッカが弱男に不人気なのはそう
    エイシンフラッシュは清楚じゃなくて下品だし人気中堅、清楚はまん9割のコンテンツだと人気あるけど弱男には人気ないのは弱男向けコンテンツのキャラ人気不人気歴史で結論出てる
    ジャンポケみたいなのはむしろ弱男特攻

    なにもかも間違ってるよオッサン

  205. バリエーション乏しい事…

  206. セルランとXとかいう弱者SNSのトレンドやいいねで答え出るだろ
    公式人気投票でもやるのが一番だけどな
    高齢弱男は一般向けで男女から人気あるような正統派で可愛い美人嫌いだからそれから遠ざかってる程期待値高い

  207. ほんまキャラデ糞ゴミすぎやな・・・
    フェミさんしかないだろうサイゲ

  208. 同じケモミミでもブルアカのシロコやマリーなんかとは天と地の差があるな・・・

  209. ウマ娘選んでる時点で気色悪い弱男です🤮

  210. 実際人気あるのは13>3>>>その他

  211. えっちなことしたいとおもうのは7くらいかな

  212. >>212
    もうエアだけど3って映画にも居るやつだろ?
    悪臭騒ぎで話題になった映画の弱男人気が
    ジャンポケ>タキカフェ>>>その他なんだから人気ねーやん

  213. やらハゲが嫌いなのは1,3,5,11ってことは理解した
    この手の記事でこいつが好きって言うキャラは嫌いなキャラだから

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。