08.05(Mon)
フワちゃんが誤爆でやす子に暴言 ⇒ 品が無さ過ぎてドヤコンガさんが再評価され始めるwww
08.05(Mon)
【朗報】声優・皆口裕子さんの声にそっくりなVtuberが見つかる! あまりにも似すぎて草ww
08.05(Mon)
【あびゃー】NISA民、NISAをやってなくてよかったとインタビューに答えたおっさんにブチギレ
08.05(Mon)
【悲報】優勝したフランスチーム、なにかがおかしいwww
08.05(Mon)
【悲報】集英社、生成AIを使用した漫画(絵柄がぼざろ)を認めてしまい炎上してしまう
08.05(Mon)
たぬかなが正論「女は尻とか乳出しとけば再生数伸びる。ま〇こ付きは補助輪付けて生きてることを理解しような。」
08.05(Mon)
チー牛「あ、あの。これプレゼントです!」 女性店員「!?」
08.05(Mon)
【争奪戦】「ガールズバンドクライ」のキャラデザ担当『コミケでアニメーター本だします』 絶対転売されるやつやん・・・
08.05(Mon)
花火大会に来た撮り鉄さん「僕の三脚カメラ前に割り込んで満潮で水に濡れてるアホ草」→炎上
08.05(Mon)
漫画「呪術廻戦」の大人気キャラクター、釘崎野薔薇さん・五条悟さん、本日発売のジャンプで死亡が明言されてしてしまう…
08.05(Mon)
【朗報】ワンピ・尾田先生、ヒロアカ最終回掲載号に粋な計らいをし、ファンを感動させる
08.05(Mon)
【動画】渋谷、まじで完全に外人に乗っ取られるwwwwww
08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス
08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www
08.04(Sun)
【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww
08.04(Sun)
【悲報】外国人「日本人いい加減しろ。異世界転生アニメ多すぎだ!」「あとなんでキリトやアスナみたいな黒髪少年と金髪ロングヘアー少女の組み合わせ多いのか?」
08.04(Sun)
FGO9周年生放送の同接22万wwww リメイク『Fate/EXTRA Record』は2025年に発売!
08.04(Sun)
【悲報】ICカード残高不足の児童にバス運転手が顎クイして顔を上げさせ謝罪要求!! 児童は乗り換え先の路線の定期は持ってたが2時間歩いて帰宅・・・この国は地獄か?
08.04(Sun)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」がなぜ面白くないのか解説されてしまう・・・

花火大会に来た撮り鉄さん「僕の三脚カメラ前に割り込んで満潮で水に濡れてるアホ草」→炎上

1:  2024/08/05(月) 08:49:17.41
辛辣なコメントされまくってコメント制限かけたの草

no title

3:  2024/08/05(月) 08:50:44.12
4:  2024/08/05(月) 08:51:39.57
でもこれはおもろいわ
5:  2024/08/05(月) 08:52:32.18
こんな程度の煽りに発狂しちゃうX民煽り耐性なさすぎん?
カメラの前に立って怒られたトラウマでもあるんか
46:  2024/08/05(月) 09:37:05.69
>>5
お前の煽り耐性のがx民より低くて草
6:  2024/08/05(月) 08:52:34.62
踊る(晒す)阿呆に見る阿呆や
8:  2024/08/05(月) 08:53:26.43
これ言うほどよな
10:  2024/08/05(月) 08:54:15.56
撮り鉄関係ねーだろ

と思ったら本当に撮り鉄だったわ

11:  2024/08/05(月) 08:54:16.92
リプ返してる奴も、アホは満潮を知らない部分にかかってるのを理解してないな
12:  2024/08/05(月) 08:54:23.32
別に「俺より前に出るな」とは言っとらんやん
余裕無さすぎ
13:  2024/08/05(月) 08:54:51.45
てか人写ったほうが祭り感あっていいじゃん🥺
14:  2024/08/05(月) 08:55:33.61
割り込んでの部分がいらんかったな
傲慢さが透けてしまってる
15:  2024/08/05(月) 08:55:37.02
水に浸かってんのは何でなん?
普通移動するよな?
16:  2024/08/05(月) 08:57:10.31
満潮でどこまで水位上がるか分かってんの有能なんやから盗撮して上げたりせんで一言教えてやればええのに
17:  2024/08/05(月) 08:57:12.91
撮り鉄の癖に花火撮ってるの?
電車の後ろに花火ならわかるけど花火だけってw
18:  2024/08/05(月) 08:57:26.51
電車アイコン見ただけで発狂する奴らって鉄道ファンよりも数百倍気持ち悪いよな
19:  2024/08/05(月) 08:58:47.59
>>18
鉄道ファンて言い方気持ち悪いよな
20:  2024/08/05(月) 08:59:38.79
撮り鉄は人間性が欠けているから仕方ない
21:  2024/08/05(月) 08:59:39.81
撮り鉄ってガチで障害者だよな
25:  2024/08/05(月) 09:08:06.05
撮り鉄ってなんでみんな同じアングルで同じ電車を撮ってるの🤔?
26:  2024/08/05(月) 09:11:14.95
>>25
AVもそうやがどの動画でも似た構図で撮ってるやろ
被写体によってベストの構図ってのおおよそ決まってるんや
31:  2024/08/05(月) 09:16:48.48
>>25
写り方に得点があって競ってるらしい
34:  2024/08/05(月) 09:18:13.14
>>25
端的に言うと撮り鉄は採点競技みたいなもんなんや
決められた物にどれだけ近く撮れるかって言う自己満の世界
27:  2024/08/05(月) 09:14:06.48

no title

33:  2024/08/05(月) 09:18:02.08
>>27
窓から手を出して台無しにしてやりたい
38:  2024/08/05(月) 09:21:32.24
>>27
自分では解決出来ないのが多すぎて草
37:  2024/08/05(月) 09:21:21.38
採点競技やってたんか😳知らんかった
49:  2024/08/05(月) 09:43:55.28
>>1
たしかにこれはおかしい
そもそも、朝のみちしおを「潮」と言い、夕方のみちしおを「汐」と言う
花火大会は夕方だから満潮という表現はおかしい、単に「汐」もしくは「満汐」と書くべき

 
(´・ω・`)俺の前にいるやつは全員アホ!!

(´・ω・`)俺に文句いうやつはアホ!!!

(´・ω・`)自分が主人公だと思ってそう!!!
 

 

 
コメントを書く
  1. はいはいでんちゃでんちゃ

  2. うわぁお!!

  3. ブルアカに負けてるFGOさん。。。

  4. またフェミが当たり散らしてんのか

  5. 花火大会一人できて三脚使って写真撮ってる方が面白いけどな

  6. 水が来ても絶対に動かないマン

  7. こんなにいちいち反応すんなよ
    今日は他にネタないんだな

  8. こうやって関わる者皆に牙を立てていかないと己の存在を誇示できないという薄弱さ

    「俺はここにいるぞ」
    彼はいつでもそう叫んでいるのだ

  9. 実際俺の人生の主人公は俺なんだが?
    お前らの人生では脇役だったとしてもな
    俺の人生のジャンルはヒューマンホラー、テーマは「生き地獄」や

  10. ご自慢の手帳みせてやれよ

  11. 信頼と安心の撮り鉄って感じだなw

  12. 漫湖に見えた件は置いといてこれはそれほど悪くない

  13. 撮り鉄叩いてるヤツってやっぱりアホだったんやな。

  14. .                                                   /撮り鉄\
              ____                                     /ノ     \
    .         /   ラ豚\                                  (● )        |
           /  ' "\ , 、/゙\                                     ((___)      |
         /   ( ◯)ヾ'(〇)ヽ          `     '                  ヽ           |
         |  ij "⌒(__人__)⌒゙l            、   ノヾ     '           {          |
         \      `i ヾ/´ / ───=三───)ヽ/  ヽ、ノ|ノ´──三=────"⌒ 、   入
         /     ⌒´  ノ   _≡三____ `r      r'______三≡_      ,      `ヽ、
        /           /´ ̄       =三 ̄`')     (   ̄三=       ̄`丶          \

  15. .      /撮り鉄\
        /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
        | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \ラ豚 /\
    .    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
         |     ` ⌒´ノ |`'''|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
        / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
       /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
     / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
    ( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l

  16. . i  {              ___..           |  ヽ
     i  i           /__,  , ‐-\           i   }
     |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
     ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
     i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
    . ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
       \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
         / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
         | 答 |    ラブガイジ大勝利!!     │|.

  17. 関鉄@1Ns407
    ポストは非公開です 承認された場合のみポストを表示できます

  18. .     ___
        /    \       ___
      /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
      | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
      |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
      |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;  だって殺人してるし・・・
      |          | \ヽ 、  ,     /;
      |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
      \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;

  19. 撮り鉄は採点競技に近い最高得点の写真を取る為の努力まさにスポーツ

  20. >>15
    ち○ぽ長いな

  21. バカ同士で何やってんのかね。

  22. またヤフコメおじさんのこと言ってるよ

  23. >>15
    ラブライブキャラもラブガイジも鉄道車両も撮り鉄もやる夫もやらない夫も全部犯してやるぜ(イキリパンセクジジイ)

  24. 暑いから足を水中に
    入れているのでは

  25. 足がひんやりして気持ちいいやん

  26. 基地外しかいないの?

  27. ここで鉄叩いてる奴らに聞きたいんだけど
    「撮り鉄が撮った写真を鑑賞したい!」と思った時、君たちどうすんの?
    ただのストレス発散に鉄を叩き、都合のいい時だけ鉄を利用する姿勢、人としてどうかと思うよ...

  28. >>27
    そんなの撮り鉄以外思わないから大丈夫やろwww

  29. >>27
    撮り鉄利用してる人ってあんたの事?

  30. >(´・ω・`)俺の前にいるやつは全員アホ!!
    >(´・ω・`)俺に文句いうやつはアホ!!!
    >(´・ω・`)自分が主人公だと思ってそう!!!

    ここにいる連中へのやらかんからのありがたいお言葉

  31. やっぱでんちゃなんて撮ってる奴は脳みそに障害があるな

  32. 日本人の特徴
    誰もが上から目線

  33. 朝夕に何方にも使う、というより常用は潮

  34. シュポポポポーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  35. 淀川の梅田付近やろ
    海が見えないくらい離れてるから他所者にはここまで潮が来るなんて分からんでふつう

  36. >>1
    やらかん…。

  37. 自転車乗ってる外国人が手を挙げてるやつは撮り鉄にしてはいい写真だったけどな

  38. 世の中はいつも自分を中心に回ってる───
    そう思うようになったら最高よ───
    立派なバカに育ってありがとうってな!

  39. これが大阪のエセ人情w

  40. >>27
    電車の写真なんて必要になることほぼ無いから
    旅行代理店勤務でパンフ制作担当とかだけじゃね?

  41. 二枚目が印象派wwwwwwwww

  42. 満潮を注意喚起できたらイケメン撮り鉄だったのに

  43. 満潮でも楽しめるのがリア充
    その気持を知らない撮り鉄さん…
    そりゃわかり合えんわな

  44. 撮り鉄の頭抑え付けて三脚の脚にキスさせてやりたい

  45. 孤独がそうさせたんやね

  46. >>38
    うん、馬鹿でゴメンね😏

  47. 今は全部デジタルだから邪魔なの消せばええだけやん

  48. 撮られた奴は勝手にネットで晒された精神的苦痛とかで
    訴えろよ。撮り鉄なんて蛆虫は1匹残らず潰せ

  49. 鉄道オタクを一匹見たら巣に100匹居ると思え

  50. 💢シュポポポポポポ!!!!!!!!!!!

  51. パラリンピック競技にすればいい

  52. 「カメラの前に割り込んで」が主語なのが病気すぎる
    そこはお前の私有地なのかと

  53. せっかく花火と電車をセットで撮るなら見物客も一緒に写った写真の方が絵になると思うけどなぁ

  54. 三脚立てて花火撮るなんぞ愚者の行為
    花火とはその振動を体にその美しさを目に焼き付けてこそ価値のあるものだ(ドヤ)

  55. 流石に満潮言うても浸かる前に気づくし海入ってもいいと思ってただけじゃないのこれ

  56. まぁ普通はカメラ構えてる人の前は避けるよ

  57. 割り込んでの部分にでんしゃくんの誰もすごいと思わない選民意識がみじみでてる。
    満潮時刻なのにこんなとこいて案の定ぷぎゃーで終わらせればよかったのに
    そもそも花火で人たくさんいるのに割り込んでって何

  58. みんなで満潮の水に浸かっちゃたなぁ~(笑)のグループと

    僕の三脚の前であいつら水に濡れてフフフ…の撮り鉄 夏の思い出も違うものですな

  59. こういうときでしか優越感味わえないんだから、マウント取らせてあげよう…

  60. こんな人生だけは送りたくない
    こんな人間にだけはなりたくない

  61. え、まって
    電車以外も撮るの!?

  62. 撮り鉄じゃなかったら笑い話になったのに

  63. 撮り鉄のくせに花火の写真は下手くそだな

  64. >>52
    主語????

  65. 満潮が読めないし意味もわからないのでそこをスルーして読むと
    カメラの前に割り込んだから馬鹿だと言っているように聞こえる
    だから、そんなことで他人を馬鹿にするなんて傲慢だなという感想になる

  66. でもアホだよね、こいつらw

  67. 電車以外の写真撮るとか撮り鉄失格のクズじゃん

  68. 俺だったら「そこ水が上がってくるから気を付けた方がいいですよ」って言うかな
    それで避ける人いたらお互いwinwinだし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。