08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス
08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www
08.04(Sun)
【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww
08.04(Sun)
【悲報】外国人「日本人いい加減しろ。異世界転生アニメ多すぎだ!」「あとなんでキリトやアスナみたいな黒髪少年と金髪ロングヘアー少女の組み合わせ多いのか?」
08.04(Sun)
FGO9周年生放送の同接22万wwww リメイク『Fate/EXTRA Record』は2025年に発売!
08.04(Sun)
【悲報】ICカード残高不足の児童にバス運転手が顎クイして顔を上げさせ謝罪要求!! 児童は乗り換え先の路線の定期は持ってたが2時間歩いて帰宅・・・この国は地獄か?
08.04(Sun)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」がなぜ面白くないのか解説されてしまう・・・
08.04(Sun)
人気絵師様「時々仕事をくれる人がAIイラスト採用し始めて泣きました・・・」
08.04(Sun)
【悲報】AV女優と付き合いたい弱者男性、増加してしまうwww
08.04(Sun)
【悲報】アニメワンピースの作画、限界突破するもお前ら辛口「ガープって無能力者なのにやりすぎwww」
08.04(Sun)
【悲報】腕時計自慢しまくっていた投資家「破産しました。残りのお金も無くなりました。もう終わりです」
08.04(Sun)
漫画で「あ、作者逃げたな」と感じる展開といえばやっぱり…
08.04(Sun)
漫画「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンド夏フェス出演記念で今日限定・全話無料公開中!! その夏フェスは物販が激混みの模様
08.04(Sun)
家出少女「エッチさせろというオジさんばかりです…世の中の男性ってこんなのしかいないの?」
08.04(Sun)
【ガルクラ】花田先生「ここで武道館満員にしてダイダスに勝ったら「ラブライブ」になっちゃいますからw」
08.04(Sun)
日本人「ルーレットが不正!ルーレットが不正!ぎゃおおおおん!」  仏柔道連盟会長「不正はない。IOCが管理している 日本は不運だっただけ」
08.04(Sun)
『治癒魔法の間違った使い方』 アニメ2期が決定。褐色肌の女魔族(声:悠木碧)に腹パンして終わった内容
08.04(Sun)
絵師様、AI推進派の執拗な嫌がらせにより自ら命を絶つ…早急な規制が必要か
08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!

『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに

1722783630418.jpg
1:  2024/08/04(日) 23:16:45.21

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

873:  2024/08/05(月) 00:06:56.73
来週以降も何かを応援していく感じになるのか

876:  2024/08/05(月) 00:07:20.92
チアだけで客が集まって店存続、とはならなかったところがいいな

877:  2024/08/05(月) 00:07:24.13
( ;∀;) イイハナシダナー

885:  2024/08/05(月) 00:07:51.66
なんかだんだんこのアニメがクセになってきちゃったんだけど、どうしよう…

888:  2024/08/05(月) 00:08:02.38
閉店する準備って進めてるものじゃないの

892:  2024/08/05(月) 00:08:32.48
一応続けられる理由付けが出来たか


no title

897:  2024/08/05(月) 00:08:56.41
パルクールが悶えてる

901:  2024/08/05(月) 00:09:12.59
喫茶店にしてレコードも門で売れば良いw

904:  2024/08/05(月) 00:09:30.39
アイドルアニメだなこれ

909:  2024/08/05(月) 00:10:00.75
>>904
アイカツになりきれないアイドルアニメっぽい

913:  2024/08/05(月) 00:10:33.25
これ2クールなんだろうか

916:  2024/08/05(月) 00:10:53.50
良い穏花ちゃん回だった
ありがとうございました

920:  2024/08/05(月) 00:11:26.76
ミニスカフトモモアップにしすぎてチンコに悪い回だった


no title

924:  2024/08/05(月) 00:11:53.34
凄いな全盛期のPAっぽいぞ
TARITARIみたいなエロもあって久し振りに戻って来たか

925:  2024/08/05(月) 00:11:56.95
来週恵深ちゃん回で温泉回?
良いね


no title

939:  2024/08/05(月) 00:12:14.45
来週もエロありかよ最高だな

951:  2024/08/05(月) 00:16:10.64

no title


no title

952:  2024/08/05(月) 00:16:20.26
先行上映組が言うにはなれなれ6話は百合的にヤバいらしい


no title


no title


no title


no title


no title

79:  2024/08/05(月) 00:09:17.036
うんでもこの話いらねえわやっぱ

84:  2024/08/05(月) 00:09:19.968
でもワイはこの回で金髪嫌いになったやわ

99:  2024/08/05(月) 00:09:37.080
これ1話だけで良かったよね

105:  2024/08/05(月) 00:09:58.802
菜なれ花なれ奇数回だけやれてるのなんなんや

112:  2024/08/05(月) 00:10:06.017
もっと現実的な話しろよ
無理があんねん

116:  2024/08/05(月) 00:10:14.417
PAのオリジナルアニメはもっと凄い脚本家を雇った方が良いと思う

134:  2024/08/05(月) 00:11:06.090
>>116
これ今回MyGO10話の脚本やぞ

135:  2024/08/05(月) 00:11:07.729
この回よりかなたのイップス2週使ったほうが良かったやろ

152:  2024/08/05(月) 00:11:48.989
やっぱ菜なれと比べたら義妹生活って右肩上がりで面白くなってるな

181:  2024/08/05(月) 00:12:03.209
なんか結局解決したのメインキャラ達とあんま繋がりのない有名人の力やんってのが引っ掛かるんよな
ポンポンズが多少呼び水にはなったんやろうけど

191:  2024/08/05(月) 00:12:18.626
なれなれのキャラ詩音ちゃん以外みんな生理重そう

195:  2024/08/05(月) 00:12:40.442
温泉に行くからチアには行けません なのか
温泉でチアしてはいけまでん なのか

211:  2024/08/05(月) 00:13:58.807
ぼけーっと眺めてる分には問題ないアニメ


 
(´・ω・`)まぁ話はともかく、人見知りだけど人前で大きいおっぱい揺れ散らかす穏花ちゃんがHだったから良し!

(´・ω・`)しかしこれ1話でまとめられたよね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. チア姿になったかなたちゃんの可愛い声とエチエチ衣装に応援されて元気爆発頑張るぞい!!
    今日は無かったブラジルダイブを俺が代わりにかなたちゃんめがけて飛んでいく!!
    再生数が稼げるようにかなたちゃん達の動画をプロデュースしてもっと際どくしてしまう!!
    またイップスにならないように飛んだかなたちゃんは俺が全身全霊でしっかり受け止める!!

    応援されれば何とかなるもんだな、次回は温泉チアかサービスいっぱい頼むぞ特にかなたちゃんね

  2. 文句言いながらもまとめてるねぇ

  3. だから僕は中国に行く

  4. 南米のヨガの重鎮のフリしてオブ内さんとエクストリームチングリマングリガエシサーターナーでセッションしてやぐらを飛び回る!!

  5. ワイのおちんぽも応援してくれや😍

  6. (´・ω・`)まぁ話はともかく、人見知りだけど人前で大きいおっぱい揺れ散らかす穏花ちゃんがHだったから良し!

    困ったらエロ方面のコメントし出すよな、こいつ

  7. カポエイラってスカート履いてたら、出来ないよね

  8. >>2
    日曜日のアニメはお気に入りらしいな
    感想書くレベルってちゃんと見てる証拠だし

  9. 踊った意味は分からんがアンナアヴェイロちゃんがやる気出たからいっか

  10. PAアニメ3つ全部爆死なのは草

  11. 前回の作画・色調が?だったのが元に戻った感  

  12. .             '^'―/   / ィr1 ./ `''<,_Y .}      7       ∥- 、 Y  -…;>‐'"⌒ヽ》
            。     /-/ ! .,rj/  V    __マ |、 :.  ∥      ゙ `¨^ヽ .} ¨~´
                ´ / ,イ/| '^⌒        `マ‐\ i. ∥       ′   V
                  '<. ′i  、,,_     ,.xrz-x、  }1 .′      .'  o
                    _,ノ   ヘ {i^佗、   ´ iJ:'ハ j  .゙:レ'        ′ アニマエールの2期はよ
           。       `''ーァ'  ヽ ゙杓    ヾヒ_ソ  / j      .′           + .
                    /    ハ''' ` '      ''''/   '      '    °        ゚      °
             O ゚  /     ' ゙.   ,.‐ 、   /   '       '
                     /   /   ,> . ヽ .ノ   '   .j.       }

  13. 前半の方がスケベだった

  14. >>10
    前回も同じコメントしてたよね

  15. プラオレ

  16. 動画工房 最初だけパンツみせる
    PA いっさいパンツみせない

    この程度の違い

  17. フェアリーゴーン

  18. でも、数年後にはレコード屋無くなってそう

  19. キンパツがもっと素直に仲間を頼ればすっきりしたのに
    おっさんが無双した印象が強い

  20. シナリオがクソだな
    キャラや作画は良いのに勿体ないわ

  21. >>20
    いつものPAって事だな

  22. 蒸留所も存続しただろ!!

  23. 次回萌え豚回!

  24. 作画崩れることないの普通にすげーわ
    さすがPA

  25. 町おこしや水族館のよりはマシだな

  26. >>24
    綺麗なウンコ作るのホント上手だよなw

  27. もっとこう、ぶっ飛んでいい

  28. トラウマ克服したら、こんな回で終盤まで繋ぎそう

  29. >これ今回MyGO10話の脚本やぞ

    それってキチガイ信者の声がでかいだけで円盤は不発
    シリーズの中でも最低の売上を叩き出したゴミですよね?

  30. >>15
    プラオレのほうがまだマシや
    意味不明なライブシーンがあるだけで
    キャラクターはみんな真っ直ぐだったし

    こっちのブラジルみたいなキチガイはおらん

  31. ヨガでスパッツが破れて言い出せないとかだったら百点だった

  32. なまじ完パケしちゃってるせいで1~3話が不評でも軌道修正出来ないんだよな
    間違った方向にレールが伸びてるの分かってても止められない機関車状態

  33. 今回は何か凄いエッチだったわ・・凄く良い・・
    来週の百合楽しみやな!

  34. >>31
    PAじゃないだろそれ

  35. >>29
    バンドリってMyGO以前の円盤出してたっけ?
    ここ最近で5000枚弱ってそこまで悪い数字か?

  36. >>30
    そんなやり逃げコメントにレスしてどうしたの?

  37. 「菜なれ花なれ」は爆死確定。もうPAワークスは方向性を見失ったと言ってもおかしくない。色使いがおかしいしストーリーも雑すぎる
    このアニメは地上波ではキン肉マンとしかのこ、BSでは異世界失格と下の階には澪がいると被ってるが、いずれもそれらに敗北してる
    テレ東がアニメの牙城の時代はもう終わってる

  38. つまり
    だいたいヒーラーガール

  39. >>37
    爆死しても損をするのが群馬県民なら別に問題なかろう

  40. >>39
    そいつ東海、ガイジだからまともに相手しなくていいよ

  41. そのうち廃校問題とかでそう

  42. ギスギス要素が出そうで、上手く中和してる感じ

  43. チンコビンビンですよ

  44. FANZAよりエロい

  45. 女の子がエッチでたすかる

  46. >>35
    1期は1巻が7000越えで、最終巻は9000越えだよ

  47. >>35
    ライブ先行チケットつきで4000は普通にクソ雑魚の部類だと思うけど?

  48. >>38
    ああ
    あのゴミか

  49. PAはエロアニメを作れ

  50. 旅館と学校と水族館って何だっけ
    水族館のやつは去年のアニメだから何となく覚えるが、学校ってのはサンシャインとごっちゃになってね

  51. 高いところであの衣装だとパンツ丸見えだな

  52. >>51
    アンダースコートのことか?
    そりゃスカートの中が見えるの前提の振り付けと衣装だろう

  53. >>50
    花咲くいろは
    TARITARI
    アクアトープ

  54. すごいチ◯コに来るこのアニメ

  55. 解散したチュパカブラ王国のことも思い出してあげてください

  56. いやこれ1話で纏めるとめっちゃ中途半端になってお前ら文句言うやろw

  57. >>55
    観光協会自体は無くなってないし
    主人公は別の町でまた同じ仕事についてるし

  58. >>56
    オチがしょぼいんだから
    最初からこんな話をやらなきゃいいだけだろ
    2話かけてブラジルが身勝手なキャラだって強調されただけ

  59. 武蔵野アニメーションは潰れて社員は乞食、社長は自殺したのか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。