08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス
08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www
08.04(Sun)
【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww
08.04(Sun)
【悲報】外国人「日本人いい加減しろ。異世界転生アニメ多すぎだ!」「あとなんでキリトやアスナみたいな黒髪少年と金髪ロングヘアー少女の組み合わせ多いのか?」
08.04(Sun)
FGO9周年生放送の同接22万wwww リメイク『Fate/EXTRA Record』は2025年に発売!
08.04(Sun)
【悲報】ICカード残高不足の児童にバス運転手が顎クイして顔を上げさせ謝罪要求!! 児童は乗り換え先の路線の定期は持ってたが2時間歩いて帰宅・・・この国は地獄か?
08.04(Sun)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」がなぜ面白くないのか解説されてしまう・・・
08.04(Sun)
人気絵師様「時々仕事をくれる人がAIイラスト採用し始めて泣きました・・・」
08.04(Sun)
【悲報】AV女優と付き合いたい弱者男性、増加してしまうwww
08.04(Sun)
【悲報】アニメワンピースの作画、限界突破するもお前ら辛口「ガープって無能力者なのにやりすぎwww」
08.04(Sun)
【悲報】腕時計自慢しまくっていた投資家「破産しました。残りのお金も無くなりました。もう終わりです」
08.04(Sun)
漫画で「あ、作者逃げたな」と感じる展開といえばやっぱり…
08.04(Sun)
漫画「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンド夏フェス出演記念で今日限定・全話無料公開中!! その夏フェスは物販が激混みの模様
08.04(Sun)
家出少女「エッチさせろというオジさんばかりです…世の中の男性ってこんなのしかいないの?」
08.04(Sun)
【ガルクラ】花田先生「ここで武道館満員にしてダイダスに勝ったら「ラブライブ」になっちゃいますからw」
08.04(Sun)
日本人「ルーレットが不正!ルーレットが不正!ぎゃおおおおん!」  仏柔道連盟会長「不正はない。IOCが管理している 日本は不運だっただけ」
08.04(Sun)
『治癒魔法の間違った使い方』 アニメ2期が決定。褐色肌の女魔族(声:悠木碧)に腹パンして終わった内容
08.04(Sun)
絵師様、AI推進派の執拗な嫌がらせにより自ら命を絶つ…早急な規制が必要か
08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!

『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www

2222
1:  2024/08/04(日) 20:25:21.59
もうやべえよ

no title

5:  2024/08/04(日) 20:29:07.63
まさかスクスタのあのネタ擦ってくるとか斜め下過ぎる…
7:  2024/08/04(日) 20:31:22.11
スクスタで散々荒れた要素を持ってくるのもはやわざとだろ

しかもリーダーが敵側でLiella!には戻らないとまで言わせるとはw

9:  2024/08/04(日) 20:36:19.49
スクスタは虹2期でお祓いしたやろ
また降霊させる必要無いやろ
15:  2024/08/04(日) 20:39:46.82
これは神作になるでぇ

ガルクラ総研①:脚本・花田十輝は『ガールズバンドクライ』で何を伝えたかったのか キャラクター像と制作の舞台裏に迫る
https://0115765.com/archives/83499/4

――ラストのシーンでは、事務所を辞めて一から出直しという形になりました。

花田 ここで武道館満員にしてダイダスに勝ったら「ラブライブ」になっちゃいますから、ハッピーエンドは最初から全く頭になかったですね。先の10話の話と同じになりますが、簡単に問題は解決するはずなんてない。でも進むしかない。この話で一貫して描いてきたのはそこなので、それを表現するにはどの形が一番だろうと考えて、あのラストになりました。

18:  2024/08/04(日) 20:41:35.37
この2つでどれだけ話数浪費するのやら
19:  2024/08/04(日) 20:41:50.07
2期終わってから2年もあったのに過去から何を学んだんだ
20:  2024/08/04(日) 20:41:58.33
花田先生のスパイスや
21:  2024/08/04(日) 20:42:03.21
見れなかったから誰かまとめて
25:  2024/08/04(日) 20:44:12.50
>>21
かのん「帰ってきたなんてみんなに言えないよ~😭」
ウィーン「私は別の部活を作るわ!」
かのん「もうLiellaには戻らない」
29:  2024/08/04(日) 20:45:21.14
22:  2024/08/04(日) 20:42:15.05
がち無能がち無能がち無能
23:  2024/08/04(日) 20:42:26.03
この手の争いシーンは、セックスの前の痴話喧嘩みたいなもんだろ
三期はとびっきりのセックスが待ってるに違いないよ
24:  2024/08/04(日) 20:43:31.88
スクスタのシナリオは花田先生監修だったのか
27:  2024/08/04(日) 20:45:05.64
周りモブばかりだから内ゲバするしかないいつものラブライブだなぁ
28:  2024/08/04(日) 20:45:09.80
普通に面白そうと思った。ライバルもおらんかったからまあしゃーない
30:  2024/08/04(日) 20:45:54.52
とりあえずサニパの新曲MVあったら手のひらかえすわ
31:  2024/08/04(日) 20:45:55.34
1、2話ぐらいで結局合流しそう
33:  2024/08/04(日) 20:46:25.63
みたことある流れで草生えた
34:  2024/08/04(日) 20:46:57.48
スクスタははスクールアイドルの実力と無関係な権力攻撃したのが悪いのであって部と別れたことが問題ではないからな
43:  2024/08/04(日) 20:50:48.05
>>34
こうなんだけど、ここにいる奴らただ煽りたいだけだから言っても無駄
36:  2024/08/04(日) 20:48:22.71
スクスタはもう供養しただろ…
なんで墓から出てくるんだよ
40:  2024/08/04(日) 20:49:39.66
予告編まとめ

・留学中止を言い出せずにメンバーから逃げ回るかのん
・Liellaとは別にスクールアイドル部を作ると言い出すウィーン
・かのん「私、Liellaには戻らない」発言

ツーアウトってところか?

41:  2024/08/04(日) 20:50:19.16
優勝して戦う相手がいないからLiella!同士で戦おうってことか
黒子のバスケのキセキの世代みたいな
46:  2024/08/04(日) 20:52:22.30
仲間でライバルて感じですかね
結局は一つにまとまるんだろうけど
58:  2024/08/04(日) 20:55:57.84
>>46 キン肉マン王位争奪戦のソルジャー(アタル)チームみたいな感じかね
仲間同士がなれ合ってばっかりで緊張感がなくなったキン肉マンたちのためにあえてライバルになって立ちふさがるみたいに
49:  2024/08/04(日) 20:52:43.34
よもやこの展開だけで12話突っ切るわけじゃないやろうし
問題はこれを特定のキャラにヘイト溜めずテンポよく消化できるかどうかと、その後どう展開するかや
それを踏まえた上で前科だらけで怖いんですこのコンテンツ
59:  2024/08/04(日) 20:55:58.67
会場でこの映像見たら頭抱えて発狂してたわ
65:  2024/08/04(日) 20:58:56.59
太陽のなんとかと月のなんとか
もしくは翼ブラジル編
68:  2024/08/04(日) 21:00:16.59
言うほど悪いとは思わない
調理方法さえ間違えなければいくらでも面白くできる設定じゃね
スクスタは間違えたけど
71:  2024/08/04(日) 21:01:27.12
スクスタはスパスタの実験台だと言うことを理解したか?
ラブライバーは何でライターや脚本家が独裁できる絶対権力者だと思い込んでいるんだろうね
87:  2024/08/04(日) 21:10:31.14
演技全く上達してねぇな…
88:  2024/08/04(日) 21:10:37.66
まあかのんが逃げてるのはLLDのままなんよな
95:  2024/08/04(日) 21:14:19.96
いっそ1クール全部対立に使ってみてほしい
ギスギスが必要かどうか実験してみてほしい
101:  2024/08/04(日) 21:16:27.47
ガルクラ花田を信じろ
バチバチぶつかり合ってこそだと思ってるんだよ花田は
107:  2024/08/04(日) 21:19:17.72
>>101
花田「ここで武道館満員にしてダイダスに勝ったら「ラブライブ」になっちゃいますから」
103:  2024/08/04(日) 21:17:12.08
もう2期で壊滅してるからめちゃくちゃなのでいいぞ
113:  2024/08/04(日) 21:20:53.32
2期より酷くなりようがないからな、光の花田先生ならば3期で逆転満塁ホームラン打ってくれる…のか…?
119:  2024/08/04(日) 21:26:45.72
マルガレーテがすんなりLiella!に加入するわけないからああ言う感じになるのは仕方ない
虹みたいに分裂してメチャクチャになることはないだろ
121:  2024/08/04(日) 21:29:00.13
>>119

no title

この別れ方で分裂するんじゃね?

128:  2024/08/04(日) 21:33:35.40
>>121
恋とちぃがウィーンにつくわけないじゃん
129:  2024/08/04(日) 21:34:43.09
>>128
部長と生徒会長が裏切るって想像したら笑った
131:  2024/08/04(日) 21:36:11.20
>>128
DDとしずくと栞子がランジュに着くわけないだろ
132:  2024/08/04(日) 21:37:26.98
ファンのトラウマ蘇ってんじゃんどうすんのこれ
149:  2024/08/04(日) 21:51:25.43
リエラには戻らない言うてるけどどうせ2話か3話ぐらいには合流してるでしょ(ハナホジ
152:  2024/08/04(日) 21:59:26.03
ラブライブ連覇の話するのに分断してる余裕ある?

 
(´・ω・`)リエラに戻らないとか言ってるけどさ、どうせ1話の最後に「やっぱり私はリエラがいい!」とか言うに決まってんじゃんw

(´・ω・`)ウィーンが別のスクールアイドル部作るのはいいんじゃないかな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 反日クウクウちゃんすこ

  2. でもそれも伝統芸能なんでしょ?

  3. . っ ら も   |        , :―――‐: 、    |   絶 見 ス
     て 木 し  |      /:. :. :. :. :. :. :. :. ::\    |  対 た パ
     も の 感. |    / :. :. : ハ:: ハ:: ハ:. :. :. ::.ヽ  .|  感 ら ス
     構 下 動. |    /  /乂 V VノV .. .. :. ::.  |  動 本 タ
     わ に. し   |    /:: .:ノ.ィ=ミ  ィ=ミヽ :. :. : |  |  す 当 三
    . な 埋 な  |   ノノ:. ::}{ ヒソ   ヒソ }|::ト、:. ::|  |  る に 期
    . い め か  |    {: 八''  r―‐┐ ''|ノノ:: 八 ∠.   よ    
    . よ て  っ   フ   ∨V:>:‐:r:‐r:r‐<::V∨    |  !    
        貰 た  |     /{: . / |ヌ/ |. ::/: \    |    .

  4. .   }Z}.{Z{.VV  }Z}.{Z{ ;:VV;:;:;:};:;:/  //   (ZZZZ) ハマ
    \ ハV Vハ \.ハV Vハ;:;:(ZZZZZZZZZZZ)/   / ハV
      ハV  Vハ.  ハV {Vハ;:};:;:;:;:;:};:;:;}.       /   ハV
    \{V \. V}  {V  .}:;:V};{:;:;:;:;:;{:;:;:{.       (ZZZZV/
      \    rrrn /:;:';:;: };:;:;:;:;:};:;:ヘ        r‐:、
           辷 ノ/:;:/:;:;:;:{:;:;:;:;:;{:;:;:;:ヽ   ――r‐ くソ:}}
            (:彡ヘ:;/:;:;:;:;ノ:;:;:;:;:;:、:;:;:;:;:)′ __|__}:_:リ
    ―――=ニV: : :ヘ:_;:/⌒\:;:;ヽー:/   /=―――――
    / ,;i; ;i,  i,∠V: : :ヘ   ,;ii, ,;i;,ヽ、:>/   / ,;iii;,;ii;ii;, ,;ii \

  5. 可可ちゃんの脳になる!!
    ギャラクのパンツのうんすじにもなる

  6. ガルクラで見せた手腕を発揮しそうだな花田先生

  7. ラブライバーって令和になってもおるんかよ

  8. ウィーンとかのんの事案は
    序盤で解決するでしょ

  9. 【朗報】恋ちゃん、留年する

    【朗報】恋ちゃん、留年する


    【朗報】恋ちゃん、留年する

    【朗報】恋ちゃん、留年する

  10. もうすっかり存在忘れてたわ

  11. 花田→  / ̄\  | 〈| スッ スッ あうあうあー  茶番茶番茶番茶番
          | ^q^ | / .ノ||                茶番茶番茶番茶番
          ,\_// ii|||| バチーン!!        ご都合主義ご都合主義ご都合主義
        / ̄    / iii||||||  バチーン!!        ご都合主義ご都合主義ご都合主義
       / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..   ワンパガバガバワンパガバガバ
     _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '      矛盾ガバガバ矛盾ガバガバ
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘       雑ガバガバ雑ガバガバ雑ガバガバ
      ||\        ∧朴∧.' , ..
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ く ;`∀´>  やめてくださいにだ しんでしまうにだ

  12. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの

  13. 新規2人かわええから良し!

  14. たぶんスクールアイドル部分割説ありそう
    そして校内対決しそうやな
    前作以上に混とんとしそうだ=カオス

  15. 雑に優勝させるから

  16. 若者に大人気

  17. 花田は奇をてらってバズればバカが釣れると思ってるから緻密なストーリーなんて今まで一度も作れたことないだろ

  18. 最終的に纏まるでしょ

  19. スパスタってただでさえ問題の多いラブライブのその中でも更に最下層の面汚しやん
    こんなの知的障害者しか見ねえだろ

  20. まだオニフッユがどんなキャラなのか分からないのがね

  21. >>15
    3期で連覇するだろうな

  22. もうスパスタには期待してないから勝手にやってくれ

  23. 内紛に尺さく余裕あるんか…

  24. アンチに媚びるサイトかな?

  25. こんなこと言ってて、放送されて内容次第で即手のひら返すのを楽しみにしてる

  26. どうせ全員合流するよ

  27. 今更無難に作っても話題になるわけねえし思い切り燃えていこうぜ

  28. 運営が今まで叩かれた要素全部詰め込んでおまいらに復讐する物語やぞ

  29. >>20
    いや発表されて1年たつやろ
    雑誌とかではキャラ動いとるぞ

  30. ラブライブスーパースター 3期に宮野真守さん出演 きな子の母声優ミニオン

  31. 約束された覇権

  32. ここって我先に下げるサイトだっけ?

  33. >>1
    花田先生 「中指立ててくぞ!」

  34. >>29
    雑誌内ではなくアニメ内

  35. ラブライブってソシャゲのほうが稼げないか?
    確かまだソシャゲに挑戦してなかったよな?チャンスか?

  36. 日曜日の17時ってシャンフロと被ってるじゃん
    スパスタとかいう評判が地に落ちたアニメとまだ見れるほうのなろうシャンフロとじゃ勝負にもならんな

  37. ねぇねぇ、スパスタ3期の内容がスクスタの焼き直しらしいけど今どんな気持ち?
            ∩___∩                     ∩___∩
        ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
            /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
           |     ( _●_) ミ    :/ ラブガイジ:::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
     ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
     ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
           /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
          /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶

  38. >>36
    シャンフロの方が空気になってラブライブのせいと言う未来が見える…

  39. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそさらわらーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそそわゅやーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  40. もうどうやっても2期の悪評は覆せないし落ちる所までとことん落ちればいい
    アニメの内容も徹底的にぶっ壊しちまえばいい、花田先生が中指立てるクールなアニメを作るだろうよ

  41. >>36
    シャンフロ見てるガイジっていたんだw

  42. 留学失敗で言い出せず
    グループ分裂
    これって
    MYGO!!!!!じゃん

  43. >>41
    ラブライブの間違いでは?

  44. >>34
    Liellaに入るよ
    心配いらん

  45. あの評判でまだスパスタに期待してる奴のほうがガイジだろ
    ラブライブに期待しすぎ、もう諦めろよ

  46. なおそれでも一万の円盤を買い支える狂信者がいる模様

  47. >>1
    シナ人追放。

  48. ラブライブも学園アイドルマスターみたいに新しいことやれよ
    学園アイドルやめてみるとかさ

  49. 今から商店街の皆様に詫びを入れとけよ

    絶対に馬鹿が湧くから

  50. アクアはラストライブでもう死に体
    虹はけろりら絵で爆死
    星はスクスタ継承爆死

    ラブライブに期待したらこの様よ終わりだね

  51. さすがに4期はもうないよね
    映画はやるかもしれんけど

  52. マジトーンでリエラに戻らないはワクワクしたぞ

  53. >>58
    でもソルジャーチームと戦わないからなー、おかげで拍子抜けしたわ

  54. 同じ校内の別ユニット同士で戦うのは蓮でやってるし
    てか別の部を作るとか迷惑だから他所の高校でやれよ

  55. >>48
    はあいっそ全メンバー男のラブライブでもやればラブライブ復活するのかね

  56. これ3期の予告じゃなくて
    3期1話の予告なんだろ

  57. >>55
    ホモマスはどうなりましたか?

  58. 何の思い入れもないから気楽に見れて助かるわ
    まともにファンやってる人はたまったもんじゃないだろうけど

  59. キルリアっていう猫ミームカスがしつこくてうぜえんだが。

  60. アンチサイトが持ってくる程度のスレだしねぇ
    そういう印象を植え付けたいんだろ

  61. 対立云々より演技の質が前と一緒なのが問題

  62. いや普通に面白そうやんけ
    かのん四季ト鞠ウィーンVS残りメンバーとか見たいね

  63. 花田「また勝利してしまったか

  64. 花田の勝ちだな

  65. 花田は炎上商法狙ってるとしか思えんわ。
    ユーフォとかまちがいなくそれで当てたし

  66. >>65
    まあその可能性ありそうだよな
    ユーフォみたいに余計な事しそう

  67. 花田先生、オリジナルが売れたから調子に乗り始める😭

  68. >ラブライバーは何でライターや脚本家が独裁できる絶対権力者だと思い込んでいるんだろうね

    作品によってはそういう場合もあるからな
    なんで知恵遅れガイジはすべてのアニメが全く同じ環境で作られていると思っているのか
    制作進行という部署ひとつとっても会社ごとに仕事の内容が違うというのに

  69. 恋とメイと鬼ナッツあたりはウィーン側に付きそう

  70. ラブライブとかオワコンやんw
    普通学マスやるよね

  71. >>69
    てかウイーンがライバルキャラの方が盛り上がると思うけどね
    ウイーンがリエラ入ってもやることなくね

  72. >>71
    前回ボコボコにされた挙げ句
    「かのん以下の存在」って公式に認定されてる雑魚がライバルになったところで盛り上がらんだろう

  73. >>72
    だからウイーンがリエラ入って何すんだよ
    またラブライブ大会やんの

  74. >>73
    しらんがな
    そもそも3期が蛇足オブ蛇足なんだし

  75. ラブライブ見てるやつは時代遅れってことに気づきな

  76. これがクソ程イキって多方面に喧嘩売り続けて特典商法ステマオンパレードしたコンテンツの末路か

  77. また分裂かよ

  78. >>35
    にわかにも程がある

  79. 留学すると思ってるメンバー → かのん抜きの「New Liella!」を構想する
    →「Liella!には戻らない」って流れじゃね

    かのんは第1話 ウィーンも序盤で解決する気がする

  80. 今はアイマスのほうが上やなラブライブくん

  81. そういえば2期見てねーや

  82. >>56
    留学すると思ってるメンバー → かのん抜きの「New Liella!」を構想する
    →「Liella!には戻らない」って流れじゃね

    かのんは第1話 ウィーンも序盤で解決する気がする

  83. キービジュぶっさ
    最近出た曲もクソだし期待できねえ

  84. 2期で優勝したやん

  85. 花田先生だからそんな難しい凝った話にはならんし
    結局はハッピーエンドにはなるだろ納得するか知らんがw

  86. ニコ生の最低更新を狙ってるんだろ

  87. キャストの盾はやめてね

  88. 仲間でライバルってどこかで聞いたフレーズだな
    なんだけ?

  89. どうせ茶番や

  90. 受信料で商売すんな違法放送局

  91. >>75
    はあ最先端は学マスか

  92. お前らは成長しないからラブライブをやる意味ないな

  93. なんだかんだで一つにまとまって、優勝して最終回は5人でデビュー曲歌うんでしょ?

  94. もう寿命だから諦めろ

  95. >>57
    ラブライブとアイマスが同じとか思ってるやついないやろ
    つまりホモマスだけ持ってくるのはダブスタ

  96. >>93
    11人全員Ver.でしょ

  97. >>93
    でもそうならないと君ら叩くやん
    次もそうなって欲しいと素直になればいい

  98. 久美子→負ける
    仁奈→負ける
    かのん→負ける

    「んほ〜!敗北の美学たまんねえええ!!!」

  99. >>98
    かのんは常勝だろ

  100. 単純に面白ければいいんだよ
    花田信者天下分け目の戦い

  101. もう失う物も無いしどうでもいいだろスパスタなんて
    虹と蓮のリソース横取りしなきゃどうでもいい

  102. ライバルもいないし優勝してるし大会は相変わらず意味わからないから
    内部対立で話盛り上げるしかないんだろ

  103. もう星は終わりだから好き放題やってもいいじゃん
    これからは蓮の時代だよ

  104. >>57
    そのホモマスはラブライブよりライブ円盤売れてるぞ

  105. ラストはポッと出の新キャラが全てを持ってくんだろ?
    花田はいつもこのパターンだよ

  106. >>88
    虹や

  107. よくこのシリーズで3期もいこうってなったな

  108. なんかソシャゲのランジュみたいな展開だな
    虹でしなかったことを星でするとか

    最初はかのんの留学詐欺問題、中盤はウィーンのメンバー引き裂き問題
    終盤はタンクゥクゥの帰国問題、で最後で1つになって数の暴力で2連覇か

    サニパも居ないし、ライバルもいないし楽勝だろうな ウィーンにすら勝てない雑魚しかいない
    何の価値も重みも無いラブライブ大会優勝とか 新生リエラが大会2連覇 ええんか?

  109. >>107
    たぶん劇場版もやると思う

  110. 何でギスギスさせるんだよイチャイチャしろよ
    って思ったけど初代からギスギスしてたわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。