08.04(Sun)
漫画で「あ、作者逃げたな」と感じる展開といえばやっぱり…
08.04(Sun)
漫画「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンド夏フェス出演記念で今日限定・全話無料公開中!! その夏フェスは物販が激混みの模様
08.04(Sun)
家出少女「エッチさせろというオジさんばかりです…世の中の男性ってこんなのしかいないの?」
08.04(Sun)
【ガルクラ】花田先生「ここで武道館満員にしてダイダスに勝ったら「ラブライブ」になっちゃいますからw」
08.04(Sun)
日本人「ルーレットが不正!ルーレットが不正!ぎゃおおおおん!」  仏柔道連盟会長「不正はない。IOCが管理している 日本は不運だっただけ」
08.04(Sun)
『治癒魔法の間違った使い方』 アニメ2期が決定。褐色肌の女魔族(声:悠木碧)に腹パンして終わった内容
08.04(Sun)
絵師様、AI推進派の執拗な嫌がらせにより自ら命を絶つ…早急な規制が必要か
08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!
08.04(Sun)
【悲報】柔道団体、日本が大逆転負けで金メダル取れず!! リネール確定ガチャにより「不正し放題」「フランス嫌い」がトレンド入りwww
08.04(Sun)
名作アニメ「阿波連さんははかれない」の2期制作決定!!! やったねいのりちゃん!!
08.04(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』4話感想・・・今回で八奈見編一段落! 凄い面白いし綺麗に終わったけどこれから何をやるんだ!!
08.04(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』4話感想・・・アトリちゃん普通に人間殴れるし、何かしら裏スペックがありそう・・・でも水着は可愛い!
08.04(Sun)
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
08.03(Sat)
『天穂のサクナヒメ』5話感想・・・鶴の恩返しかと思ったら急にSFになったでござる!!
08.03(Sat)
【動画】老人、赤信号無視しチャリの高校生を轢くも青信号だったと開き直るwww
08.03(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
08.03(Sat)
中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に
08.03(Sat)
【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」
08.03(Sat)
【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題
08.03(Sat)
【悲報】ホロライブさん、そろそろ息が苦しくなってくる・・・
08.03(Sat)
【悲報】赤松健『日本が「漫画最強国家」になれたのはコミケのおかげ!! コミケのグレーな部分が支えた』
08.03(Sat)
識者「人生は30歳でほぼ終わり、80年もない!! 30過ぎてるやつはもう諦めろ」
08.03(Sat)
『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!
08.03(Sat)
ホロライブの超人気VTuber「胃~胸の上まで激痛で立てないので病院行きます」
08.03(Sat)
【悲報】ウマ娘のCMが気持ち悪いと不当に批判された事件。一般女性層から次々と賛同意見が続出する

『治癒魔法の間違った使い方』 アニメ2期が決定。褐色肌の女魔族(声:悠木碧)に腹パンして終わった内容

2222
1:  2024/08/04(日) 08:06:12.63

TVアニメ「治癒魔法の間違った使い方」の第2期制作が決定。
制作決定PVが公開されたほか、原作者のくろかた、
主人公・ウサト役の坂田将吾からコメントが到着した。

「治癒魔法の間違った使い方」は、勇者として召喚された友人に巻き込まれ
異世界に来てしまった平凡な高校生・ウサトが、
地獄の訓練を経て治癒魔法使いとして成長していく異世界ファンタジー。
くろかたの小説を原作に、アニメ第1期が1月より放送された。

くろかたは「ウサトたちの物語をまたアニメとして見ること、
そして第2期で登場する新たな人物たちがどうなっていくのか、
今からとても楽しみです」と期待を寄せる。
「もう本当にとってもとっても超嬉しいです!!!!!」
と喜びをあらわにした坂田は、
「新しく出会う仲間と、待ち受ける困難…!
どんな問題も治癒パンチで粉々にしてやりますよ!!!」
と意気込みを綴った。そのほかの詳細は続報を待とう。

2:  2024/08/04(日) 08:07:10.25
ヒール!
3:  2024/08/04(日) 08:08:05.82
回復術士のやり直しの続編の方が見たいぞ
16:  2024/08/04(日) 08:44:22.95
>>3
回復術士はゲス過ぎて読んでて不快で早々に切った

治癒魔法は不快度ゼロで物語もキャラ作りもしっかりしてるだが、なんだろう
なんか面白くない

4:  2024/08/04(日) 08:08:42.96
いうほど使い方間違ってるか?
もう少しエロい使い方すると思って期待してたのになんか残念だった
5:  2024/08/04(日) 08:08:53.43
鬼頭明里二期
6:  2024/08/04(日) 08:13:15.39
そこそこ面白かった
7:  2024/08/04(日) 08:13:30.38
結構エグくて面白かった記憶
9:  2024/08/04(日) 08:16:58.97
まーたチートで俺すげーか ポルノ扱いで禁止して欲しい
11:  2024/08/04(日) 08:35:16.22
ヒロインが田中敦子なのが素晴らしい
12:  2024/08/04(日) 08:36:47.13
あんまこれといって特徴ない作品
13:  2024/08/04(日) 08:37:31.10
あのまぞくずっと出番ないよね
単行本最新刊?一個前?でちょっと出てきただけ
14:  2024/08/04(日) 08:38:34.69
2期は隊長の出番少なそう
15:  2024/08/04(日) 08:38:40.03
突出して面白いわけじゃないけど話の作りは良かった
17:  2024/08/04(日) 08:49:44.02
は?マジ?
テンポ悪いけどこれ面白かったよな
18:  2024/08/04(日) 08:55:36.75
面白いなろうが2期決まるのはいいことだな
19:  2024/08/04(日) 08:56:56.00
でなんで橋を再破壊しなかったの
23:  2024/08/04(日) 09:05:36.16
終盤ぽっと出のキャラ(元敵)が全部持ってくのはどうかと思ったし
キャストが???の時でも特に合ってる感じがしなかった
んほったのか?
34  2024/08/04(日) 09:22:34.57
これは普通に見れるなろうだったゾ
45:  2024/08/04(日) 09:25:12.44
なろうは二期ばっかだな

 
(´・ω・`)なろう作品の続編決定率高すぎ

(´・ω・`)やっぱこれも海外配信のおかげなんだろうか
 

  

 
コメントを書く
  1. たいして間違った使い方してないやつだ

  2. マジ?
    作画が残念

  3. 回復術士のやり直しってヒール(盗作)のやつだろ?
    なんで持ち上げられてんだ

  4. おもろそくなってきた所で終わったやつか

  5. 元ホロライブの人気Vtuberさん「裏で非人道的行動してる人が評価されて納得できない。それを暴露してもこっちが悪者になる」→みけねこさん「それなすぎてやばい」

    Vの記事でもJINに負けてるぞ

  6. ふざけた記事タイトルなんなん?どうせ見てもないくせに

  7. うっすい内容やったでこれ

  8. 外人って、こんな幼稚な作品好きとか頭悪すぎやろw

  9. >>まーたチートで俺すげーか ポルノ扱いで禁止して欲しい

    見もしないで批判するのも禁止して欲しいわ
    この主人公はちゃんと訓練して能力を手にしてんぞ
    最初からチート持ちの他のなろうとは違うわ

  10. やあハゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  11. ロシデレ並につまらないよ

  12. なろうでもこれは面白かったイメージ。
    ほとんどのなろうは1期最後まで見ても2期は見ないけど、これはやるなら見るなろう。

  13. これ1期の範囲だけだとあまりにも消化不良の中途半端だったから2期あって嬉しい

  14. この調子で望まぬ不死の冒険者も2期やってくれよ

  15. 結構好きだったから嬉しいけどいいの?

  16. あぁこれはよかった
    おpがよくて最後まで観てたよこの俺様がな?
    ドヤコンの情報は糞だってけど違ってこれに関しては素直に喜べる
    多分また全部観ると思う

  17. ウサト二期来たな。どこまでやるのか気になるが、アマコ故郷編まではやってほしい。  気になるのはネアのキャストだが、私の中ではあやねるの声で脳内再生されている。

  18. これ結構好きだわ少佐がいい味出してんだよな
    ていうか2期発表してなかったんか

  19. 勇者組が嫌な奴じゃないので凄く見やすかった
    あの二人闇落ちしたりしないよね?

  20. 少年漫画的ななろうでなかなか面白かった
    田中敦子がなろうでメインキャラやってるのが新鮮で良かった

  21. なに、このアニメメスゴリラのおマンコペロペロさせてもらえるん?

  22. あ、こっちか
    聖者無双とごっちゃになってた

  23. これ結構熱かったから好き

  24. やった!
    最終話の炎魔法手に浮かべてる子気になってたんだ
    あの子のために見るわ

  25. 同じようなタイトルばっかりでどのヒーラーのやつか分からない

  26. なろうの中ではマシな方

  27. 仕方ないね質厨が好きな質作品は質厨も誰も金出さないからなw

  28. 回復術士のやり直しはホントにクズだったわ

  29. 転スラより好き

  30. ホモ虐待されてたシーン追加なら許す

  31. 結構前に放送した作品かと思えば
    今年の冬なんだな
    二期早いの恵まれてるな

  32. これ絵が苦手

  33. 1期はコミックス3巻までしかやってない(現在14巻まで刊行)のでストック自体は沢山ある

  34. 褐色銀髪っ子好きなんで良かったけど
    話の流れ的にあの子2期で出番少なそう

  35. 望まぬ不死の冒険者は読めてないが、他のなろう作品を読んでると下部にこの作品を読んでる人はこの作品も読んでますという宣伝で4万カウント付いてるたからな。賢者の孫も4万。転スラ8万。デスマーチ5万。ロクサーヌ4万。無職転生8万。

  36. 田中敦子を曇らせるとこだけおもしろかった

  37. 逃げ上手の治癒魔法使い

  38. 本来のヒロインは会長でも田中敦子でもなくケモロリらしいが

  39. 見終わったら忘れるくらい面白かったよ
    製作前切りですね

  40. やたら評判いいけどそんな面白かったのか?

  41. >>40
    漫画はそこそこ面白い。1回読めばいいかなって感じだけど

  42. あぁ、ここのセンス無しハゲが速攻で感想まとめ止めた作品ね

  43. >>7
    お前の髪の毛並みの薄さかw
    可哀そうに

  44. 残念美人の先輩
    2期はケモミミ少女達と旅に出るんやな

  45. 俺も回復術師のほうが見たいな
    復讐に燃える主人公を付け狙う黒人ホモとの対決とか面白そう

  46. 低予算だったが結構おもろかったよなこれ

  47. これ今年だったけ?
    完全に存在忘れてたわ

  48. 毎晩回復して毎晩初夜ごっこできるアニメかと思ってたのにがっかりだった

  49. 感想から逃げたハゲが考える嫌がらせみたいな記事タイトルですね

  50. なろうはもはやどれがどれかわからん

  51. メイン3人のキャストがほぼほぼ無名な人起用(変更)だったから、黒騎士フェルムに悠木碧をおごって来たのは確かに印象的ではあった。  ドMゾンビと超生物の役やってた人は門番その2の騎士の役をやっていたな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。