08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!
08.04(Sun)
【悲報】柔道団体、日本が大逆転負けで金メダル取れず!! リネール確定ガチャにより「不正し放題」「フランス嫌い」がトレンド入りwww
08.04(Sun)
名作アニメ「阿波連さんははかれない」の2期制作決定!!! やったねいのりちゃん!!
08.04(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』4話感想・・・今回で八奈見編一段落! 凄い面白いし綺麗に終わったけどこれから何をやるんだ!!
08.04(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』4話感想・・・アトリちゃん普通に人間殴れるし、何かしら裏スペックがありそう・・・でも水着は可愛い!
08.04(Sun)
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
08.03(Sat)
『天穂のサクナヒメ』5話感想・・・鶴の恩返しかと思ったら急にSFになったでござる!!
08.03(Sat)
【動画】老人、赤信号無視しチャリの高校生を轢くも青信号だったと開き直るwww
08.03(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
08.03(Sat)
中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に
08.03(Sat)
【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」
08.03(Sat)
【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題
08.03(Sat)
【悲報】ホロライブさん、そろそろ息が苦しくなってくる・・・
08.03(Sat)
【悲報】赤松健『日本が「漫画最強国家」になれたのはコミケのおかげ!! コミケのグレーな部分が支えた』
08.03(Sat)
識者「人生は30歳でほぼ終わり、80年もない!! 30過ぎてるやつはもう諦めろ」
08.03(Sat)
『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!
08.03(Sat)
ホロライブの超人気VTuber「胃~胸の上まで激痛で立てないので病院行きます」
08.03(Sat)
【悲報】ウマ娘のCMが気持ち悪いと不当に批判された事件。一般女性層から次々と賛同意見が続出する
08.03(Sat)
伝説のエロゲー「Fate/hollow ataraxia」が制作決定。うぉおおおおお
08.03(Sat)
【悲報】NHKが誹謗中傷表現のガイドラインを発表!「死ね」「バカ」「女のくせに」など。一線を越えないよう気をつけましょう
08.03(Sat)
【悲報】ナマポ受給者「生活保護バカにするやついるが、こちとら意外と忙しいんだよ!!」
08.03(Sat)
最近のアニメ、「おっさんが無双!」「おっさんが転生してモテモテ」「おっさんが実は最強」こんなんばっか・・・
08.03(Sat)
X民「キレて職員室に帰る小学校の教師っていたじゃん、大人になった今思えばあの人達ってさ・・・」
08.03(Sat)
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
08.03(Sat)
【速報】女がVtuberになりたがる理由が判明!

【悲報】柔道団体、日本が大逆転負けで金メダル取れず!! リネール確定ガチャにより「不正し放題」「フランス嫌い」がトレンド入りwww

スクリーンショット 2024-08-04 021234
1:  2024/08/04(日) 01:57:25.19 ● BE:552568536-2BP(1000)

5:  2024/08/04(日) 01:58:02.51
イカサマが過ぎる

12:  2024/08/04(日) 01:58:27.52
イカサマルーレットw

17:  2024/08/04(日) 01:58:50.51
なんなんあのイカサマルーレット

28:  2024/08/04(日) 01:59:27.75
速報

日本 ルーレットに敗退

29:  2024/08/04(日) 01:59:30.98
一二三とデブのせいでwwwwwwwwwwww

47:  2024/08/04(日) 02:00:25.25
>>29
一二三嫌いだけど、一二三の相手は一階級上の銀メダリストだからな

32:  2024/08/04(日) 01:59:38.74
フランス全員黒人でウケるwww

50:  2024/08/04(日) 02:00:31.51
正直あの確定ルーレット見れただけで起きてた価値がある

65:  2024/08/04(日) 02:01:08.59
>>50
これ

52:  2024/08/04(日) 02:00:34.19
まーた日本人が文句つけるのか
おもろすぎやろ

55:  2024/08/04(日) 02:00:38.11
ルーレットがリネール選んだの絶対不正だと思う

59:  2024/08/04(日) 02:00:54.12
フランスJUDOが世界一
ジャップは脱退しろ

71:  2024/08/04(日) 02:01:31.78
【速報】フランス、ルーレット金メダル🥇!

94:  2024/08/04(日) 02:03:02.79
不正ルーレットなんて狡いことせずに自由選出ぐらい清々しくやりゃええのに

97:  2024/08/04(日) 02:03:09.78
斎藤はリネール相手によくやった方
柔道でリネールに勝てる人類いるの?

99:  2024/08/04(日) 02:03:17.36
穴井「なんてそこ(+90)になるかなー」

100:  2024/08/04(日) 02:03:20.81

102:  2024/08/04(日) 02:03:23.99
解説の本音が見どころです。
(日本国民みんな同感)

106:  2024/08/04(日) 02:03:29.54
巴投げの日本の女の子よかった

108:  2024/08/04(日) 02:03:36.32
ルーレットになった時点で負けると思った

109:  2024/08/04(日) 02:03:40.49
ルーレットで角田引けない勝負運の無い国😭

120:  2024/08/04(日) 02:03:50.26
斉藤の階級に他のめぼしい日本人いないの!?
こいつが本当に選考勝ち上がってここにきてるの??

160:  2024/08/04(日) 02:04:27.60
>>120
いないからこのチームに入ってる

131:  2024/08/04(日) 02:04:04.78
三四郎かっこよかったよ

133:  2024/08/04(日) 02:04:07.24
「あそこで90超になるかなぁ~…」
「彼はそういうの持ってるんですね…」

194:  2024/08/04(日) 02:05:02.27
>>133
これちょっと怖かった

139:  2024/08/04(日) 02:04:11.58
自分らも東京でインチキメダル荒稼ぎしてるやん
他所がやったら文句ブーブーでは隣の国を笑えないよ

153:  2024/08/04(日) 02:04:21.91
三四郎イケメンすぎやろ
斎藤立は見習えよ

171:  2024/08/04(日) 02:04:41.97
「運命のルーレット回して」

179:  2024/08/04(日) 02:04:45.95
斉藤だけ責めるのちゃうやろ
リネールに勝てる日本人おらんわ
一二三が負けたのが大誤算よ

216:  2024/08/04(日) 02:05:21.19
>>179
斎藤負けすぎじゃね?

182:  2024/08/04(日) 02:04:51.76
ルーレット作ったオメガ
時計売ってくるわ不買企業だわ

190:  2024/08/04(日) 02:04:58.19
ひふみんインタビュー大丈夫か

192:  2024/08/04(日) 02:05:00.72
高山は感動したな
正直捨て試合と思ってたし

193:  2024/08/04(日) 02:05:01.94
指導は取らないし不正ルーレット

フランスどこまで韓国みたいな汚物の国なんだよ

195:  2024/08/04(日) 02:05:02.36

no title


no title

204:  2024/08/04(日) 02:05:12.90
つか普通コイントスとかサイコロなのに
なんで操作し放題のデジタルルーレットなの?w

208:  2024/08/04(日) 02:05:14.42
いくら何でも
八百長過ぎるだろwwwwwwwww

235:  2024/08/04(日) 02:05:34.91
まぁ斉藤以外で勝つ作戦だったんやろ

262:  2024/08/04(日) 02:06:02.98
デブが団体にいる時点で負けだった

264:  2024/08/04(日) 02:06:03.80
ジャップ「不正ルーレットやめろ😡」👈惨めすぎw

269:  2024/08/04(日) 02:06:05.07
さすがにインタビューはつらいからテレビ切った


 
(´・ω・`)ガチャ結果出たところで爆笑しちゃったわww あからさますぎだもんなぁ

(´・ω・`)斉藤で勝てないのはもう誰もがわかってたからなぁ

(´・ω・`)まぁ一二三で勝てなかったのがいたかったな

 
 

 
コメントを書く
  1. これ今回オリンピック1番のハイライトになりそう

  2. 斉藤に勝ち筋が一つも見えなかったな

  3. 漫画に出てくる出来レース闘技場より酷い
    やっぱり現実はモラルのない人間が勝つようにできている

  4. まさか審判買収や不正で韓国を超える国が出てくるとは思わなんだ…

  5. リネール確定ガチャは草

  6. 負け犬の遠吠え

  7. ガチで八百長だったわこれ

  8. これを責めるなら国体も責めろや・・・
    ホームタウンデシジョンなんてあたりまえなんだわ

  9. リネール確定ガチャほんま草

  10. ユダヤ人は敵の宇宙人

  11. 観客も選手もマナー悪いしフランス最悪の国やな
    今までの五輪で最低の国かもしれん

  12. でもフランスは日本の漫画大好きじゃん

  13. 五輪ハラスメントやめろ

  14. 向こうには全く指導取られないしクソすぎんだろ八百長国家よ

  15. どうでもよすぎ

  16. ガチャはともかく最後一本で負けたのはどう見ても力不足だわ

  17. そんなイベントに出る奴が悪い

  18. 斎藤のトーちゃんの草葉の陰で泣いてるぞ

  19. 審判代わった時の絶望感

  20. ネトウヨは韓国叩いてるのがお似合いなんだよ

    ど底辺なんだからヨーロッパにたてつくな

  21. ただのデブが人数合わせに入れられたようだった

  22. オリンピックはルールを碌に理解してないのに文句だけは一丁前の奴多いよな

  23. 巴投げの女の人はまじで強いな
    あれだけで全員無双したやん
    誰も攻略できなかった

  24. もうテレビ放送しなくていいぞ
    メダル取るたびに速報なんて出すな迷惑だ

  25. さすがに操作はしてないだろ

  26. 黒人国家でもないのに黒人の多い国はどす黒い民度の低い人種差罰国家

  27. 斉藤に言いたいことは山ほどあるけど「はい誹謗中傷」が怖いから言えない

  28. ブーイングひど過ぎるし民度最悪や

  29. いや日本だって3年前ホームタウンアドバンテージでメダル取りまくったやん、当時はコロナ禍
    全ての外国人がウイルスという見えない敵と戦ってた中、日本だけはホームなわけで

  30. まだ不正だの言って騒いでるの日本だけだよ?
    流石に見苦しいわ

  31. あの時誰もが思ったであろう
    「どうせ+90kgだろ」と

  32. リネール確定ガチャだと不正と騒ぎ、大谷確定ガチャなら持ってるとか言って持ち上げる。ダブスタのアホばっかり

  33. 一二三勝ってたろ
    向こうなんも攻めてねえじゃん

  34. 競技以外の部分で今回のオリンピック面白いわ

  35. ざまあ
    二度と出るな

  36. >>29
    日本も中国にウイルス撒き散らされとるわ!

  37. フランスも日本人嫌いだから安心しろ

  38. カイジもびっくりなイカサマルーレット

  39. 審判の判定だけではなくビデオ判定に文句を言うわ選手に誹謗中傷は行うわ
    あまりに日本のイカサマが酷いから導入された制度全てに文句を言ってどうするんだと

  40. >>34
    オリンピックなんて見てる奴はだいたいバカ
    トレンド見ればわかる

  41. アンチ乙
    たまたま1/6が当たっただけなんだが?

  42. 日韓ワールドカップと同じレベル
    むしろ、八百長がワールドスタンダードなのでは

  43. >>37
    リネールなんもしてねえのに全然指導こねえし八百長

  44. >>23
    夏実ちゃん可愛い
    あの系統の顔好き

  45. でもジャップは韓国を恨みます

  46. X見てたら人種差別しながら柔道精神がどうのと偉そうに言ってる奴が多すぎて吐きそうだった

  47. こうなると知っていながら
    審判やルールを変更できなかった日本側の怠慢だよ

  48. フランスの笛だー

  49. 移民の国になるとこんなんになるんだな

  50. >>37
    お互い様やな外人共

  51. >>1
    (´・ω・`)ガチャ結果出たところで爆笑しちゃったわww あからさますぎだもんなぁ
    (´・ω・`)斉藤で勝てないのはもう誰もがわかってたからなぁ

    (´・ω・`)まぁ一二三で勝てなかったのがいたかったな

    こいつって、草は生やすが、所々で変換すら出来んのかな?

  52. 礼儀作法もねえし黒人はやっぱクソだな

  53. フランスて日本のアニメ漫画大人気とか見たけど
    人気盛ってただけで普通に差別されてんのかね

  54. 通訳連れてしっかりその場で反論しなかったのは本当に悪手だよなぁ

  55. >>6
    阿部一二三戦は指導取ってもよかったよ

  56. >>8
    いやルーレットはない

  57. 一二三はあれ勝ちだろ
    八百長だわ

  58. こんな大舞台でこんなあからさまに卑怯な手を使ってくるんだなフランス人って。
    そりゃ戦争も起きるわ。

  59. >>20
    ネトウヨじゃないけど外人嫌い

    >>45
    外人なんかみんな嫌いだ

  60. 途中で映った詩めちゃくちゃかわいかったな

  61. 普通なら日韓共催ワールドカップ以上の八百長を見れるなんてすごいよ

  62. >>1
    ずっ~~っと、投稿者IDの無いスレからまとめてるけど、もう開き直ったのかなぁ

  63. >>1
    キチガイ欧米カルトはオワコン
    米国等西側wp打倒し、アジアを差別するレイシストどもを破壊せよ
    日本のサヨク活動は米帝傀儡、中国や朝鮮は全く関与していない
    気づくべきだ、真の敵が誰か

  64. >>23
    階級が二つ上の相手に勝利
    やばいな

  65. ここまで来るともう呆れるよりも笑ってしまう

  66. 一二三のとこで例の審判出てきた時点でもうね

  67. >>61
    韓国は世界のスタンダードに習ってただけなのかもな

  68. +90kg (排出率 100%)

  69. (´・ω・`)ジャップ「不正ルーレットやめろ😡」👈惨めすぎw

    本音駄々漏れブログやらおん

  70. >>20
    中韓朝日の連携と中韓への謝罪と賠償を俺は求めている
    米国等西側とそこで調教されたキチガイペットどもを殲滅しなければ、WW2より無惨なことになるぞ

  71. フランスの逃げ逃げ柔道
    何故か指導出ない

  72. >>39
    出口クリスタちゃん
    本当にかわいそうだよな

  73. 不正ルーレットの裏にはユダヤ人と闇賭博団体が潜んでいる

  74. デジタルルーレットは笑ってまうわ

  75. フランスが日本大好きて嘘だったのかよ俺悔しいよ

  76. 不正ガー審判ガー
    まるで韓国だな

  77. あんなルーレットがまかり通るって現実が一番おもろい
    これぞフランスだね

  78. デジタルルーレットは意味不明すぎw
    普通にサイコロ回せよ

  79. この記事で乞食して小市民切られそう

  80. 日本人だっさ
    フランスが不正した証拠は?

  81. 不正ルーレットが事実なら、日本以外の国も被害に遭っちまうだろうが

  82. 日本に次ぐ柔道王国が開催国なのに金がリネール以外にいなかったからな
    これは介入するのは当然だよな

  83. 中国父さん助けてくれ日本だけじゃフランスには勝てません

  84. 確定演出ってヤツやな

  85. サイコロだってコインだって不正はし放題だ

  86. ほんとクソだな
    今回でフランスアンチになったわ

  87. >>53
    フランスは滅茶苦茶人種差別あるし
    やつら見た目じゃ日中韓の区別なんかできないから猶更だぞ

  88. このインチキルーレットはともかくルールも分かってないようなアホ共が誤審連呼してるのヤバいわ

  89. フランスの評判が地に落ちてる どこの国のSNSもフランスの不正に怒ってる

  90. >>80
    日韓ワールドカップで不正した証拠もないぞ

  91. とりあえず斎藤はダメやないか?
    相手がリネール云々じゃなく代表にいていい選手じゃない
    消極的すぎて見ててつまらない柔道やった

  92. ひろゆきってフランス在住だっけ?

  93. >>78
    巨大スクリーンでルーレット表示する方が観客が楽しめるだろ

  94. フランスオリンピックなんだしこれでいいだろ

  95. 日本が負ける度に誤審ガー反日ガーって余裕なくなりすぎじゃね
    セーヌ川💩のトライアスロンとかエアコン持参選手村とかはおもろいけどさ
    なんでもかんでも自分の都合のいい様に事が進まないと喚き散らす奴多すぎだわ

  96. >>90
    審判が後に白状してるぞ

  97. フランスがここまでクソな国だったとは
    ひろゆきにはふさわしい国だ

  98. 3年前日本も全く同じこと言われてたの知らないの?

  99. オリンピックはいつからガチャ産業になったんだ?
    不正やり放題じゃん

  100. >>97
    ポリコレに堕ちた国だぞ
    当然こうなるわ

  101. 糞フランス野郎は、韓国を馬鹿にし、DPRKを愚弄し、マズイ飯を食わせて体力を削ぐ
    ここまでわかったらフランスに移住した日本人の性格がわかるはずだ

  102. 日本の自業自得
    誰に当たっても勝てる布陣で挑めばよかっただけ

  103. で、どんだけやらおんの取り巻き達がコメントしまくってるの?

  104. >>92
    ひろゆきは配信中にチャイニーズ消えろって暴言吐かれてるね

  105. >>95
    怒ってるわけではなくて
    白人様の化けの皮が剥がれて楽しい

  106. >>98
    例えば?

  107. ここで喜んでる父さん兄さんも
    同じ事やられたら怒るでしょ

  108. >>89
    選手村のメシが足りないのは各国共通の認識かな
    東京はメシに関しては大勝利

  109. >>104
    国民総出でアジア人差別の国か
    フランスッパリらしいな

  110. >>107
    父さん、兄さんもフランスに文句言っとるで

  111. 正直中国五輪のほうがマシやったな

  112. スポーツとは名ばかりの政治闘争

  113. 不正した証拠を出してから言えよ。
    オリンピックで談合してた国にだけは文句言われたくないよな。

  114. >>95
    トライアスロンのヤバさ
    ガンジス川を超える汚物
    フランス人こそが劣等民族
    選手が病気になれば、フランスの製薬会社は大儲かり
    奴らを甘く見るな、清仏戦争で中国から越南を奪い、ベトナム人から漢字を奪った民族だ

  115. ルーレットって・・・いつからオリンピックってギャンブルになったん?

  116. >>91
    斉藤選手に関してはかなり早い段階で代表決定してたのがなあ
    今後は選考に関してはより厳しくなりそう

  117. 一二三は階級上の相手だから勝確ではないでしょ

  118. >>87
    グリーズマンとデンべレが滅茶苦茶ナチュラルに差別発言してるの見て思い知ったわ

  119. パリ誤審ピック

  120. 6vs6で3-3になる時点でアホすぎて
    5vs5ならそうはならん

  121. >>111
    中国が変になったのも欧州と仲良くなってからだし
    なんかあるんやろうな

  122. >>110
    普段仲悪い中韓日がフランスはクソって共通の敵になってるのおもろい
    これこそ大東亜共栄圏

  123. 戦争に負けてオリンピックにも勝てないで何をモチベに愛国心をもてばいいのかわからない

  124. 斎藤くんはいまいちやったね
    リネールもなんもしてねえけど

  125. イナゴは最新記事に集まる習性でもあんの?

  126. フランス映画とか高尚ぶってるのにどうして

  127. 中国と韓国は意外とまともで東京五輪が恥さらしたよな

  128. >>115
    人生ゲームみたいなアナログのルーレットならまだありだったよw

  129. 前半に超級が二試合あるのも不正だろうな

  130. >>126
    くだらないものを高く売る商売やで
    フランスらしいだろ

  131. エンタメやね

  132. アジア人て世界のチー牛まであるな

  133. デジタルルーレットは笑うわw

  134. >>127
    フランスよりはマシだわ

  135. >>111
    パリだと紳士的になる中国選手

  136. ひろゆき「パリ症候群というフランスに良いイメージを持って来仏して、現実を見てショックを受ける症状があります」

    ひろゆき「フランス人は自己利益を最大化する人が多いので、デモは迷惑がかかる時にやるし、エコやビーガンを他人に押し付けるし、残業しないので故障を放置は茶飯事。フランスらしい日常へようこそ」

  137. 筋肉ルーレットで決めたほうが不正なかったな

  138. アナログ方式のクジにしろ
    デジタルルーレットって録画流してるだけだろ笑

  139. フランスはまじで終わってるな

  140. 伝説の八百長で草

  141. アジア人に負けるのがそんなに怖いか?フレンチトースト共

  142. >>136
    クソみたいな国で草

  143. 1/6ならサイコロでよかったやろ
    何やねんデジタルルーレットって

  144. 弥助問題でフランス人おかしいだろって思ってたけど
    国自体がおかしかったの今回の大会でよく分かったわ

  145. 嫌なら出るな

  146. 嫌なら見るな

  147. >>125
    今トレンド1位
    試合の流れ、例のルーレット、色々な意味で面白すぎたもん

  148. オリンピック嫌いだから見ない

  149. >>132
    向こうの感覚だと白人黒人以外の有色人種は人間ですらない

  150. 窓からうんこ投げ捨ててた連中だもんな
    fateはフランス偉人を美化しすぎだわ

  151. おまえらが呑気にアニメ見てる時にすごい逆転勝利だったぞw

  152. 斎藤は個人戦の時から解説に言葉を濁されたり庇われてばっかりだったし単純に実力不足なんやろな。
    体格的に重量級は純日本人では難しい部分もあるだろうからフランスみたいに黒人の血を入れたほうがいい。
    反対派多そうだけど。

  153. 伝説の八百長五輪面白すぎだろwww

  154. なにが出ようと負けと思うけどな相手の面子見て思った

  155. >>105
    ようやくネトウヨも白人コンプから目を覚ましたんだろ
    結局外人なんてどこもクソだってね
    日本人は日本の事だけ考えてろよ、外国なんかに手出したってポリコレの思う壺やぞ
    マジで鎖国解禁したの失敗だったな、アホだわお前らのご先祖様は(俺の先祖もか…)

  156. 階級が違うとか相手からしたら知らんがな
    韓国人みたいな情けない言い訳してないで強くなれよ

  157. 開会式で青い変なおっさんとオカマのおっさん出てきた時から嫌な予感はしてたけど、まさかこれほどとはね……

  158. ジャップは韓国の気持ち分かった?

  159. バカが見る競技

  160. 柔道は日本に対してだけ異常な判定が起こるな

  161. >>155
    ネトウヨは白人嫌いじゃね?
    左翼者のほうが欧州好きやん

  162. 斉藤の技が決まるビジョンが1ミリも浮かばなかった
    太りすぎて足も全然上がってないし

  163. 正直、今回のは悪名高いベルリンオリンピックと同列まである

  164. 日本誤審だらけやん
    バスケの時もフランスじゃなかったか?

  165. 白人からすれば黄色い猿にデカい顔をされるのが嫌なんだろう
    しゃーない

  166. ガチャの糞さを脳死ガチャ大国に教えてくれてる聖人国やないか

  167. お前ら、2028ロサンゼルスオリンピックでまた会おう!
    その時には何とかなってるでしょ

  168. ↓ここで自称ひろゆきが一言

  169. おにぎり山のせいで

  170. え?
    録画しといた映像流すだけの世界一簡単なイカサマでしょ?

    こんなギャンブルが実在したら誰もやらないの明らかじゃんw
    強い選手の階級の数字出せば確実に勝てるんだからしかも開催国ww
    最低限開催国の試合には使ったらNGだろ大丈夫かパリオリンピックのモラルw

  171. 日本の隣が中国と韓国でよかったと思った
    欧州は触れたらアカンわ

  172. >>164
    サッカーもだな

  173. ルーレットガー!女審判ガーww

  174. >>164
    そうやで、バスケもフランス

  175. デジタルルーレット叩いてるガイジに教えてやるけど
    前回の東京五輪も抽選はデジタルで表示するだけだったぞ

  176. >>171
    韓国まともやったな

  177. >>32
    詳しくなくて悪いけど、同じようなシーンで大谷が選ばれたことがあるの?

  178. >>167
    アジア差別の本拠地で草

  179. まあ斉藤くらいデカいヤツは柔道なんかより相撲の方が儲かるし人気者になれるからなあ
    斉藤も日本代表の器じゃないのに頑張った方だよ

  180. ひでえブーイングだし一二三に対してちゃんと礼もしねえしゴミすぎる

  181. えっ、世界一決定戦でデジタルルーレットを!?

  182. >>155
    白人コンプは今も昔もサヨクパヨクの得意技だろ~がw

    「海外デハー!」で日本sageしてばかりなのに寝言を言うなやww

  183. >>178
    🧔🏼‍♂️👩🏼‍🦳うーん!日中韓金メダル0個でええか……w

  184. >>175
    不正確定じゃん

  185. >>159
    日本なんて応援してるのが馬鹿なだけ

  186. >>161
    じゃあプーチンとかロシデレとか言ってる奴等ってもしかして…

  187. 互いのコーチが数字を書いた紙を箱に入れて審判が引くようにしよう

  188. こんなブーイングひでえのアジアじゃありえんわ
    テニスの国とは思えないな

  189. >>164
    バスケは八村塁をコートから出したのがそもそも

  190. 一二三の相手はまともな試合なら指導3つで反則負けだよw

  191. ウキウキの父さん兄さんは何位だったの?

  192. ジャップって幼稚になったよな
    前こんなんじゃなかったろ

  193. >>186
    共産主義は左翼だろ
    言わずもがな

  194. あの、各界の世界的選手達が「ありえねえだろ」とか「明らかにおかしい」ってSNSで発信してて炎上してます……

  195. フランスの柔道めっちゃ逃げまくってるのは無いわ

  196. これがフランスの薄汚い正体だよ、白人至上主義者のゴミ野郎が大会運営側なのだろうな

  197. 斉藤はもうしゃーないやろw
    体格差がまず全然違うしかわいそすぎるわw
    あんなん誰が勝てんのってレベルだし、リメールが強すぎる
    その前の一二三と次の女の人のどっちかで勝っとけば金メダルだったんだからそこで勝てば良かっただけ
    それだけにマジでもったいないな

  198. 前回のオリンピックって大会中にこんなアホなことをやってなかったような

  199. >>192
    今のジャップには白人コンプ無いから
    王様が裸って言えちゃうみたい

  200. あんだけ逃げ回られて指導出ないなら一二三でも無理だわ
    階級一個上の相手だし

  201. >>175

    東京オリもデジタルルーレットだったん?記憶違いかな……

  202. >>192
    こいつだけ何も分からず同じこと続けてそう

  203. >>196
    思いっきり黒人だらけじゃねえかw

  204. 中世ヨーロッパのまま街のその辺で糞してるのがお似合い

  205. 潔く負けを認めろチョッパリ

  206. 黒人とオカマに支配された国フランス

  207. 斉藤が金メダリストにいい勝負できるならメダリストになってるわ
    相手はやり方はともあれ三回も金取ってるし

  208. あれ、もしかして世界的には白人>黒人>アジア人なのか?

  209. パリって汚いらしいな

  210. 俺はまともな日本人を代表して素直に勝ったフランスを讃えたいと思う

  211. 二度目のフランス革命起きないと変わらなさそう

  212. オリンピックって開催しない方が良いな
    争いの元だろこんなの

  213. >>201
    ルーレットではない
    デジタルでいきなり表示するだけ

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1819789355143327744/pu/vid/avc1/1280x720/yU4cCQjJXRHwAk8l.mp4

  214. >>208
    黒人>白人>アジア人だね

  215. また何兆円か使って日本開催しろ
    真の柔道を見せてやろうぜ!

  216. デジタルルーレットを開催国が使うの流石にあからさますぎて草

  217. >>208
    フラカス人の中ではな

  218. 見なきゃいいのに
    こんなもんヘイト稼いで戦争に持っていくための布石の一つだろ

  219. ミーム化確定で草

  220. >>182
    ほーん、つーことは白人賛美してる連中ってむしろ左翼共だったんやな
    俺は愛国心というものを今まで疑ってたがようやく疑念が晴れたか、俺の勘違いだったな

    まぁ俺は韓国料理大好きだけど
    ネトウヨも嫌韓で良いからサムゲタン食えよ、あの国の連中がどうあれ人種と食文化は別モンなんだし気にすんなって
    くだらんプライド持たずに「チョンは嫌いだけどキムチはうめぇ!」って言える漢になりてぇよなやっぱ

  221. うーかフランスって黒人の国だっけ?

  222. 日本女が調子乗ってるのと同じやろ
    黒人が逆差別で上になってんだ

  223. >>218
    こんなやつらと戦争したら無差別爆撃とか原爆とか落とされそうやな
    デジャブ

  224. >>199
    対戦相手のフランス全員黒人なんやが

  225. サイトウじゃ100回対戦しても全敗
    ラインナップに入れた時点で負け確

  226. >>221
    フランスは黒人だらけ

  227. 唐突なルーレットは笑ったわ
    おそらく本大会で唯一会場、視聴者の心が一つになった瞬間や
    +90kg しか出ないってな

  228. やってんねやってんねぇ!!!
    フランスの人聞こえますかーーー!!
    ルーレット1台で!不正してますかー!!

  229. いやなんなら予想通りすぎて笑っちゃっただろお前ら

  230. 黒人がカースト上位やからアメリカ人は黒人嫌なんだろ

  231. 男女混合やるぞ!人数は6vs6で!同点になったらデジタルルーレットな!

    これをやり始めたのが前回の東京五輪なんだよなぁ

  232. >>220
    そうやで
    左翼はなぜか欧州が大好きで
    進歩的だと思ってるんだ

  233. >>225
    リネールには勝てんよ
    そもそも日本で斎藤の奥襟つかめる人がいないから対策しようがない

  234. リネールあの体型で140kgってどんだけ筋肉の密度高いんだよ

  235. リネールに勝てる奴いれとけばいいだけ
    不正とかうるせーよ、雑魚

  236. >>229
    今までの感じから絶対+90kgだわって思ってたら本当になったから笑ったわ

  237. 斉藤はまず練習相手が日本にそうそういないだろ
    鍛えられないわ

  238. つまりフランスは審判の力で勝つんだよ

    正当な勝利ではない、卑怯な勝ち方ばかりそれがフランスらしい

  239. フェンシングで切り返していこうぜ

  240. >>237
    海外いけ 言い訳すんな

  241. うわっフェンシングもフランスじゃねえかw

  242. 日本が負けて悔しいとか気持ち悪い奴らだ

  243. >>213
    なんだこりゃw
    フランスよりひでーな

  244. >>241
    どんな八百長がみられるか楽しみだな

  245. >>241
    面白くなってきたな

    次はどんなイカサマを見せてくれるんだろうな

  246. ボクシングと同じ、チビ専用の階級でイキるだけ
    数少ないデカい日本人は皆野球かバスケに行く

  247. フェンシングは機械判定だから八百長は難しいぞ

  248. まあこういうのジャンボ宝くじでもあるじゃんw

  249. >>213
    やはり日本人が作ったやつはダメだな

  250. フェンシングは勝ったな✌️😁

  251. サッカーってめちゃくちゃ公平なんだなww

  252. >>127
    というか東京五輪くらいからIOCの姿勢が変わりだしたんじゃねぇの
    今回はジェンダー枠すら許可するという暴挙してるし

  253. 東京に続いて日本人のオリンピック離れが捗るな

  254. 【速報】フェンシング女子サーブル団体・日本が“五輪初”の銅メダル!世界ランク1位のフランスに「45-40」で勝利 9ラウンドの“接戦”制す(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))

    柔道は負けたがフェンシングでは勝ったか

  255. フェンシングは勝ったぞ
    機械判定で良かったなw

  256. 便乗してやらおんが囲ってる在日達がノルマのようなコメントしまくってるのはちょっとね

  257. フェンシング9割敵とは

  258. >>252
    ボクシングか

  259. >>2
    ようやったと思うわ
    ただ相手が悪すぎる

  260. おまえらたかがスポーツでカリカリすんなよw

  261. フランスって黒人だらけだけど移民じゃない純フランス人は良く思ってるのか?

  262. >>261
    それを口にするとボコボコにされるんだわ

  263. >>220
    腹弱いから辛いの少ししか無理だしサムゲは見た目が好かんな
    チヂミとかは割と好きで昔よく食ってたで

  264. それな
    公正を期すんならアナログな手段でやれば良いのに、何であんなデジタルルーレットにしたんだ?
    確率操作されて0%にされたソシャゲのガチャかよ

  265. ワールドカップもフランス黒人ばかりだったけど
    フランスの白人はそれを望んでいるのか?

  266. >>240
    移住まですればそりゃいるがそこまで金出すスポンサーがいるとは思えん

  267. >>261
    アメリカもメダリストは黒人だらけだけどUSA!USA!やん

  268. ルーレットに文句言うなら導入した東京五輪に言えよな

  269. 勝てば実力
    負ければ誤審

  270. 不人気オワコン時代錯誤な
    日本柔道の選手層の薄さで
    最終戦までもつれ込んでの団体銀メダルは凄い

  271. >>221
    アフリカに植民地あった名残
    それらの国ではフランス語が公用語だし
    優秀なやつはソルボンヌとかに留学する
    サッカーのフランス代表にも黒人いるでしょ

  272. 終わった
    もう金メダルとれる種目ないじゃん日本・・・

  273. フランスざまああ

  274. いくらでも確率操作できるやり方でやるのがアホ
    頭悪い奴らが作ったもんなんぞ見る価値なし

  275. >>272
    ブレイキンとレスリング
    あとロシアいないからアーティスティックスイミングどうだろう

  276. >>267
    アメリカは元から移民の国だしなぁ

  277. リネールのファンなったよ
    日本のしよーもない柔道家とかどーでもええ

  278. まあいいんじゃね?
    日本一強すぎるとオリンピックから種目外されかねない

  279. >>33
    あのクソ女審判に変わってから全てがおかしくなった

  280. イキリ123も倒して
    天狗鼻へし折ったし
    シナリオ的にも最高の勝利

  281. どんなことしても勝てばいいと思ってるの
    北朝鮮と同レベルなんだな

  282. >>265
    はい望んでいます

  283. >>272
    レスリングはまだ可能性高いんじゃね?

  284. 白人てナルシストなやつ多いからモテないんやろ
    黒人のほうがモテちゃうからこうなっちゃうよね

  285. >>277
    しょうもない柔道はおめえだろ
    逃げてばっかじゃねえか

  286. >>210
    勝手に自称まともな日本人代表面しないでくれるかな
    審判といいどう見ても不正だらけだっただろ

  287. >>278
    実際選手も皆ルールにのっとってやってんのに汚い柔道するなとか外国人に柔道の精神はわからないとか言いまくってたらマジで外されるだろうな
    欧米は日本人が勝てるようになると白人有利なルール替えるとか言うけど、結局それと同じことをお家芸の柔道でやろうとしている、ダブスタも甚だしい

  288. フランスってサッカーもなんだけどプレイスタイルが寒いんだよな

  289. みんな日本代表たちを讃えてるのにネチネチ貶めてるのはここぐらいだよ
    まあ何となく書き込んでる奴らの正体はお察しだが

  290. ネクソン製のルーレットなんだろ

  291. >>4
    これだから他国の偉人とかを擬人化してる作品嫌いなんだよ
    あんなのありがたがるバカ共とか反日だろ
    FGOお前の事だよカス

  292. >>289
    八百長がトレンド入りしてるって記事なんだが

  293. >>289
    負け惜しみをネチネチ言ってるのがキモいなってだけで誰も日本人選手を責めてないと思うが

  294. Xでチー牛がリネールに「愚かな黒人!」って書いてイキッてたらフランス人から総叩きとシネシネコールされて涙目敗走してんの笑った

  295. 近年のフランス国内の"普及"JUDOでは
    神道信仰ベースの旧柔道行為は除外されつつある

  296. 一二三の相手タックルかましてたけどあれ反則にならないの?

  297. 毎日審判への文句がトレンド入ってて草生える
    もうこれが目的になってるじゃん

  298. 一二三から逃げ回るギャバとかいうクソ黒人に
    指導取らないクソババア審判
    黒人みんなシネ!女の審判も消えろ

  299. >>295
    だからあんなにゴミ民度なんだね
    フランスは特に失礼すぎるわ

  300. >>30
    これも全世界で言われてるぞ
    すこしは日本以外の情報も集められるようになろうよ

  301. >>298
    そいつの礼儀クソすぎて腹たったわ
    挨拶すらまともにできないんか黒人は

  302. リネール綺麗な一本勝ちするよな
    見てて気持ちええわ

  303. >>297
    今回はさすがに酷いね
    誤審というより贔屓だ

  304. なんでフランスの柔道は守ってるだけなのに指導取られないのか
    基本相手がバテるの待ってるだけ

  305. フランスがここまで腐ってるとは思わなかったからね。
    ポリコレに染まると嘘や卑怯な事が平気になるのはなぜだろう

  306. >>171
    昔じゃ隣で不幸だのなんだのネットで言ってた人もいたが(今もいるが)世界が広がってましじゃねと気づき出してるの趣深いわ
    世界は話すら通じんやばい国ばかりや

  307. 負けたらイチャモンを着けるのを見ると韓国人に見える
    日本は古来「真の実力が有れば負けない」だった筈
    番狂わせで負けると「腹を切る」が昔の日本

  308. 仮に不正があったとしても次は不正できないくらい強くなれ!!
    不正に打ち勝てるのは純粋な強さのみ!!!!

  309. >>291
    まさにその通り
    外国の文化なんて極力触れない方がいいよな、どうせクレーム来るんだし
    それと実在人物の安易な萌え化はマジで危険、「文化の冒涜だー」と冒涜警察がすぐすっ飛んでくる

  310. >>291
    FGOガーってネトウヨだったのか…
    ドン引きだわ

  311. 見苦しすぎるわ
    そんなに日本が一位じゃないと気がすまないのか・・・
    日本スゴイ=俺スゴイができないからか?

  312. >>309追記
    あと安易な萌え化は宗教関連も駄目
    特に神とか天使を擬人化するのは「涜聖者」として連中からマジで本気で殺されかねない最大のタブー
    この辺よくわかってない作者多いけど

  313. 陰謀論者みたいなやつが本当に増えたな
    トランプが負けたのは不正
    日本が負けたのは不正
    現実を直視しろや

  314. >>307
    ルール上相手が逃げ回ってたら勝てないじゃん
    だから指導があるんだろ?

  315. >>313
    おまえが現実を見ろ
    誰もトランプの話なんかしてねえぞ

  316. >>303
    見てないけど実際誤審はあるだろうな毎回あるし
    地元が多少有利なのはしょうがないと思うけどねあらゆるスポーツがそうだろ

  317. 不正とか誤審の余地が無いくらい圧勝すりゃいいのさ
    それができないなら運ゲーもやむなし

  318. パリ「暗い世の中やから、せめてわろてもらいたい」

  319. >>313
    SNSのせいでエコーチェンバーが加速してるね
    どんなに些細なことでも気に入らないことがあるとすぐ共有して話をデカくする

  320. >>311
    フランスなんて数少ない柔道が普及してる国なのになw
    まずお前らが圧倒的格上のリネールに敬意を払えよと

  321. 斎藤に注視すると訴えられちゃうのでフランス叩くわ

  322. 戦って勝てばいいだけなのに

  323. >>315
    読解力も無いのか・・・

  324. >>319
    トランプの話にすり替えるのは話デカくしてるだろ
    バカなんか

  325. リネールは待ちの姿勢がセコいが実力も戦略も完全に上手だった
    たぶんあの女審判じゃなくても誰がやっても結果は変わらなかった
    斎藤は相手が悪すぎた

  326. >>323
    トランプ関係ねえだろ

  327. オメガすげぇ

  328. 一二三が負けた辺りで嫌な予感はしてた

  329. 人口半分の韓国に金メダル数抜かれたらしいな

  330. >>312
    そりゃまあ日本だって近代の天皇を萌え化したりするのはタブーだろうしな

  331. 試合はどうでもいいけど無作法で失礼な態度してたのは事実だからな
    これは陰謀論じゃないぞ

  332. >>325
    170kgの斎藤に二回も一本とれる時点で完全に実力だわな

  333. >>317
    どれだけ実力あってもルールありきのスポーツじゃ
    その不正だけで何もかも覆されるんよ
    現実は漫画ドラマみたいに甘くない

  334. >>330
    普通にヒトラー萌え化してるし問題ないと思うぞ

  335. >>333
    今回の負けは実力で普通に負けてるんだが

  336. 逆にフランス好きだったのか、驚きだわ
    欧州人なんかこんなもんだって
    アメリカがマシなのが分かるだろ

  337. >>332
    170キロって化け物かよw
    ルール違反じゃん

  338. >>334
    じゃあ実例を出してよ

  339. >>335
    陽史は勝ってたな
    審判が指導取らなかった

  340. >>338
    実例てなに?

  341. 水星の魔女で日本ではレズ婚をアニメで扱うのはタブーだと発覚したし何気にタブー多いな

  342. 斎藤って170キロもあるのか
    相当デカいな

  343. 何で一二三の時にあの女審判に交代したの?もともとそういう予定だった?

  344. >>340
    近代天皇の萌え化

  345. >>344
    だから実例ってなに?

  346. >>334
    毛沢東同志と金日成大元帥様も日本のみならず中国や韓国でも女体萌え化されている時点で、国際問題になり得ない
    スク水JSのYHWHが許されいる国なんだから、そもそも問題意識が低いのかもしれない

  347. 判例が無いものを具体的に問題があるとは言えないよな
    あくまで創作だし

  348. アッラーフに手を出さなければ、大抵のことは神が許すだろう
    スターリン同志や金正恩同志、蒋介石が女体化した萌えエロゲーは、激エロでマジ狂い
    蒋介石と毛沢東の純愛やヒトラーとスターリンの戦いは最高だった

  349. >>346
    >スク水JSのYHWH
    これまた懐かしすぎるものを…
    今思うとあの子ってとんでもない邪神だったのね…誰か“わからせ”てやれ
    たとえ唯一創造主であろうと女体化してる以上は大幅に弱体化してるはず

  350. ジャップの反応が見苦しすぎる…

  351. ヒトラーは普通にエロゲであるからな

  352. >>348
    >アッラーフに手を出さなければ
    それYHWHと同一人物です…(某信者曰く)

  353. >>335
    だったら一二三は相手が指導三回貰って本来は勝ってたはずだよね
    正式なルールに則った勝負なら

  354. >>341
    結婚はマズイ
    知っての通り、衆道は秘境にある寺や尼寺、武士団が住まう家、清涼殿や大奥のような特殊環境でハッテンした
    中国でも後宮は、チンチンを切除された宦官たちにとっての楽園だった
    日本のホモ文化は結婚をしないからこそハッテンした
    野獣先輩が遠野と結婚したら、鈴木としてMURと一緒にKMRを犯せなくなるだろ
    おチンチンと雄膣は、誰のものでもない拓也さんのものだ
    純愛は神、童貞と処女しか勝たん♡

  355. シルブプレって言うとりネールが浮かび上がるオメガウォッチ開発しろ

  356. このように
    日本負け柴犬は
    朝の散歩の時間まで
    キャンキャンと延々鳴き喚きます

    惨めですねぇ

  357. >>352
    スク水JSのYHWHが偽物だという可能性が高いということを知り、しばし戦慄
    思えば、アッラーフとアドナイは同じ神
    性格が違うはずはないな
    地上から生物を殲滅するために大洪水を起こすようなやつが、スク水を着てダブルピースをキメるわけがない
    結局、偽物を掴まされただけだったか

  358. ヨーロッパの中国という異名は何も誇張でもなんでもないんだよな
    卑怯さで言えば寧ろ中国を軽く超えてるから

  359. 阿部兄妹、どっちも似たような負け方なのがまた残念

  360. >>356
    早朝4時に起きて散歩とか眠くないの?
    ロングスリーパーの俺には理解できんわ
    平日でやったら絶対勤務中に居眠りする奴だねそれ

  361. >>349
    アレは偽物です
    アドナイの姿を偽造した日本人がいることを認識したユダヤ人とクルド人が日本に復讐しようとしているんだと考えています
    主よ、どうか迷える子羊を救いたまえ

  362. >>305
    ポリコレ=なんでもありのまま自然のままがええんやって思想だからな
    欲望剥きだしでなんでもありって思考になるのは当然よ

  363. 確定ガチャ前に勝てって話

  364. 面白いからヨシ!

  365. >>357
    >地上から生物を殲滅するために大洪水を起こすようなやつが、スク水を着てダブルピースをキメるわけがない
    でもエロ同人とかだとそういう扱いの二次元ヒロイン多いしなぁ
    世界を滅ぼす力を持った女が本気最強攻撃をぶつけてもビクともしない種付けおじさんに全能力を封印、完全無効化(解除不可能)されて完封、
    その後は種付けおじさんのご都合主義超級チート神力で連続絶頂快楽地獄に突き落とされるヒロイン達
    全世界全宇宙全次元のこの世というこの世のすべてを手中に収めた完全存在を赤子の手をひねるように余裕で屈服させる種おじ何者だよ

  366. デブちゃんは柔道じゃなくて相撲やった方がいいよ
    一二三も彼女とハッスルして浮かれすぎたんじゃないか
    2人目の女性が体格差あっても勝ったの見て期待してたのになぁ残念

  367. チビが剛を制すという甘い夢を叩き潰してくれたフランスに感謝だね

  368. ぶっちゃけどうでも良くね?
    そこまでエキサイトする事か

  369. これまでの不祥事の不満が蓄積されまくった結果かな
    多分不祥事がこれ一回だけだったらこういうこともあるでスルーされてた

  370. 不正だらけのスポーツとか見る価値もない

  371. このリネールって奴、舌べろべろしてたけど
    ゲイかなんか?

  372. >>368
    日本人ってのは同族意識を持たない民族だからね

  373. 見るの辞めたらwそもそも開催地選考からして賄賂合戦やんけw

  374. ポリコレ国家の末路

  375. 逆に今までフランス好きな奴いたの?
    基本性格クソな奴しかおらんぞ
    アメリカが断然マシなのがよくわかる

  376. 今回マジで何もかも酷すぎて東京五輪再評価されるの草生える

  377. リネールの相手ウルフアロンじゃダメだったの?
    トロいし足短いしで全く勝てる気しなかった

  378. Digital roulette lol

  379. 変なルール

  380. 悪夢の東京がマシに思えるレベルってどんだけ腐敗してんだよ

  381. >>376
    あれ下回るのなかなかむずいのにほんと草ですよ

  382. やっぱ汚リンピックだわ

  383. これただのルーレットの録画映像流してるだけやろw

  384. 阿部一二三の試合レスリング見てるみたいだったわ

  385. 終わってるわ、選手村もフランス代表だけエアコン完備なの発覚してるし

  386. >>296
    その前に逃げ回ってたから普通は指導入るで

  387. なぜフランスが周辺国から嫌われまくってたと思う?
    こういうところだぞ
    プライドばかり高い無能の卑怯者
    それがヨーロッパ諸国から見たフランスの評価なんだわ元々な

    そんな国に憧れを抱いていたのがジャップなだけ
    これで現実を知れただろ?
    嫌われてる国は嫌われる理由があるんだよ

  388. 東京は開会式や中抜きがひどいだけで食事や審判などの競技に必要な部分は絶賛されてた
    パリはここ10回の中でもかなりひどいレベル

  389. >>387
    こんな国にあこがれてるなんてあほだけやろw

  390. そしてフランス企業UBIは今日も順調に
    株価を下落させるのであった

  391. >>381
    東京でひどいのは開会式ぐらいで食事とか中身は最高レベルやぞ

  392. ここまでひどいのはソウル大会以来

  393. 汚職、不正だらけのオワコンピックなんてどうでもいいわ

  394. フランスがクズなのは昔から

  395. これがナチュラルレイシストか

  396. フランスパンとエッフェル塔しかないのに
    よく考えたらフランスパンカチカチで味もねぇ乾パンだし
    国旗も🇫🇷ロシアのパクリだし🇷🇺
    韓国のりがある分だけ韓国以下じゃねーか
    なんなんだよハゲ😡

  397. フランスにはオリンピックは早かったようだな

  398. >>391
    プレかなんかで海外選手が新鮮な野菜くれってスタッフに頼んだら
    セブンの砂糖漬け乾物みてーなの持ってきたって写真付きでアップしてたけど
    ああいうのは一部なん?

  399. フランス「なぜだ?日本人はインチキガチャには文句言わないのに
         これは我々黒人差別だ!!!!!!!!!!!!」

  400. >>398
    お前がそれしか知らないなら一部やろ

  401. お前ら確定ガチャ好きやん

  402. >>389
    ひろゆき「」

  403. 斎藤弱すぎやろw

  404. ソシャゲと一緒でガチャ規制しないからこうなる

  405. 汚染水日本が嫌われているだけ

  406. 国家間と争いとはこういうことだろ
    卑怯とは言うまいね?

  407. オリンピック・・・いる・・・?ってなるね
    お金の移動のためにやってるのかな。24時間なんとかみたいになってきてるね。

  408. 何か日本って世界中から嫌われるような悪いことしたか?😭

  409. >>291
    すげえw
    えらいぶっ飛んだ理論だな
    もう今回のフランスや韓国並みだろ

  410. >>291
    偉人を擬人化するのはアウトで、海外の何かしらを使うのはセーフ
    匙加減やね

  411. じゃんけんにしろ。

  412. 韓国市民「ここまでの不正は我々もドン引きニダよ」

  413. >>377
    どちみち勝てる可能性無いから当たっても経験積ませる意味でウルフより
    斉藤になったんだと思う
    一二三で勝たなきゃならなかったんだけど相手が逃げてばかりのヤツだったのがな

  414. 反日パヨク達か喜びすぎだろ

  415. 6人なんだからサイコロにしろとマジで思ったわ
    電子ルーレットは馬鹿にしてるとしか思えん

  416. オリンピックは不正と利権の祭典だぞ、今更何を期待してんだよ。

  417. >>415
    サイコロに細工も有り得るからなーってもうなんでも有だし
    なんでも文句言える

  418. リネール確定ガチャは笑ったよな
    あんなん不正し放題やないか

  419. フランスは自由、人権、民主主義の発祥の国のくせに
    ロシアや中国に肩入れするから大嫌い

  420. 何でもかんでも不正って言うなよ…
    証拠あるならまぁ…

  421. ほんと日本人として恥ずかしい、フランスに謝罪したい

  422. 日本のガチャ文化を逆手に取られただけだろwフランスが1枚上手w

  423. フランス人「文句があるならベルサイユへいらっしゃい」

  424. セーヌ川と一緒で汚い国だな

  425. フランスのプライドの高さ、勝つためなら不正でもなんでもやる姿勢は韓国と似てるから嫌われてるんだよな

  426. >>417
    なら あみだくじは?

  427. ルーレットはヤラセだろうね
    まー負けは負け

  428. そもそも奇数人数でやれよ

  429. 不正の本場 腐乱巣

  430. 今回のオリンピック面白いなw

  431. 斉藤はもう一周回って可哀想になっちまったよ

  432. >>419
    あの国はフランス革命以前から独自の諜報機関と軍産複合体持ってるから、西側諸国という扱いとはまた別の存在だと考えた方がいい。あと、日本の味方にはなり得ないから、国際情勢を掻き乱す妙な国と認識するのが正しい。

  433. 戦勝国のフランス相手に文句は言えんわ

  434. やってる事が『魔法科高校の劣等生』の九校戦みたいなだな……
    大会委員が不正しまくって、お兄様のいる高校の選手を貶めてくるからな……

  435. 中国以下とかなかなかだな

  436. フランスは経済も微妙だしぶっちゃけ発展途上レベル

  437. 普通に考えてモニターに映ってるのは発表用映像、演出で裏でアナログなくじとかサイコロとかで決めてるだろ

  438. >>391
    >>213
    これどう思うんだ?
    悪いとこ見てないでよかったよかった言ってるだけじゃん

  439. >>434
    まさかノーヘッドドラゴンが五輪にまで!?

  440. これ叩いて今よりひどいルーレット(ルーレットですらない)を採用した東京オリンピックは叩かないは面白すぎるだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『小市民シリーズ』3話感想・・・小市民目指してるのに小佐内さんガチ切れで怖い! いちごタルト破壊と自転車盗みは万死に値するか
『小市民シリーズ』3話感想・・・小市民目指してるのに小佐内さんガチ切れで怖い! いちごタルト破壊と自転車盗みは万死に値するか
『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
今期アニメ『義妹生活』が海外ランキングで1位になる!! 一方エルフさんは痩せられないがボロクソに叩かれる「誰向けのアニメなのこれ・・・」
今期アニメ『義妹生活』が海外ランキングで1位になる!! 一方エルフさんは痩せられないがボロクソに叩かれる「誰向けのアニメなのこれ・・・」