07.31(Wed)
【悲報】ブシロピンチ! ソシャゲ「少女 歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-」が2024年9月30日にサ終! もうバンドリしかねーんだわ
07.31(Wed)
パリオリンピックにeスポーツがないのは流石におかしすぎるだろ
07.31(Wed)
声優の井口裕香さん(36)、とんでもない水着を買ってしまうwwwwwwwこれで男はイチコロや
07.31(Wed)
【悲報】プロゲーマーチーム、とんでもない理由で解散へww
07.31(Wed)
【悲報】ネット民「アニメゲームじゃなくて、30代にふさわしい趣味に変えろよw」←実際何なら恥ずかしくないのか
07.31(Wed)
宮崎駿、「黒人」を描いたことがない事がバレて炎上wwwwww
07.31(Wed)
【速報】ゲーム実況者たち、ガチで訴えられ始める!!
07.31(Wed)
ジャンプアニメ『SAKAMOTO DAYS』追加キャスト発表! シン(島﨑信長)ルーシャオタン(佐倉綾音) 坂本葵(東山奈央) 坂本花(木野日菜)
07.31(Wed)
その着せ替え人形は恋をする、原作がクソ展開すぎて読者のストレスマッハwwww
07.31(Wed)
【朗報】ぼざろ作者さん、またもや変人すぎる発想で読者をドン引きさせてしまう
07.31(Wed)
【悲報】中1女子「『豚まん』と呼ばれてイジメられるの!」 先生「許してあげな」→不登校へw
07.31(Wed)
【悲報】ウマ娘警察、またしても激うま人気絵師を活動休止に追い込む
07.31(Wed)
とらのあなが児童性的虐待コンテンツを販売停止してエロ同人作家発狂wwwwwww
07.31(Wed)
バスケ・フランス戦の終了10秒前のファール、女審判の大誤審だった ⇒ 日本人、バスケ審判のインスタに誹謗中傷開始wwwww
07.31(Wed)
【!?】反AI論者「ゲーム実況は合法、じゃないとアニメを作ることも著作権侵害になる」
07.31(Wed)
アニメーターさん、自分の手掛けたコンテをコミケで売ろうとするも諸事情により中止
07.31(Wed)
【悲報】元人気女声優さん、人気キャラ役を降板させられ絶望「泣くほど辛いことって続くんだね」
07.31(Wed)
バスケ日本男子、残り16秒で4点リードするも無理矢理守りにいき、3点+ファールで同点にされる → 延長戦で負けるという最悪な結末に
07.31(Wed)
【悲報】女さん「出産死ぬほど辛いから男はナメた口聞くなよ」 男「出産経験あるんですか?」
07.31(Wed)
【悲報】ゲームソフトの『DL版』を買うやつ、コスパを考えないアホだったwwww
07.31(Wed)
とある魔術の禁書目録(2004年連載開始)👈これwwww
07.30(Tue)
【朗報】靖国神社に行って炎上した声優さん、台湾旅行を満喫!!!完全に許されたな🤗
07.30(Tue)
『ToHeart』(トゥハート)リメイク版2025年発売決定。新声優は神岸あかりが市ノ瀬加那、マルチは羊宮妃那 ! 令和どうなってんの!!
07.30(Tue)
「しまむら」また炎上して謝罪へww これOK出したキ○ガイおかしいだろ?
07.30(Tue)
【速報】おしっこエルフ謝罪&広告撤去へ・・・・まぁそりゃそうだよね

【悲報】中1女子「『豚まん』と呼ばれてイジメられるの!」 先生「許してあげな」→不登校へw

19_2024073115192612e.jpg
1: 2024/07/31(水) 09:42:33.091
12_202407311504531e9.jpg

13_20240731150450f9f.jpg

14_202407311504471a9.jpg

15_20240731150444538.jpg

21_20240731150442b0e.jpg 

22_20240731150439da1.jpg

23

24

25

no title

32

22: 2024/07/31(水) 09:50:20.591
また北海道で草
6: 2024/07/31(水) 09:45:43.486
教師がなんかしたところでイジメってなくなるん?
8: 2024/07/31(水) 09:46:22.097
>>6
人間同士が接触する以上イジメは起きる
問題が大きくなる前に対処するのが大事やぞ
7: 2024/07/31(水) 09:46:19.539
いじめ問題に教師は介入しないでほしいわ、普通に恥ずかしい
14: 2024/07/31(水) 09:47:46.890
こういうの形だけ努力義務果たしとれよ
そしたら損害賠償もなかった
適当に義務果たすのとまったくやらないのは責任のあり方が違ってくる
20: 2024/07/31(水) 09:49:39.404
助けてと声を上げたら応えなあかんのやが今の教員にそんなことは出来んやろ
スクールカウンセラーをもっと増やしてメンタルケアをもっとしろや
23: 2024/07/31(水) 09:51:15.393
ルッキズム全盛期やから辛い子はとことん辛そう
25: 2024/07/31(水) 09:51:27.831
なんですぐ警察いかないんだよ
28: 2024/07/31(水) 09:52:22.371
また北海道やんけ…
32: 2024/07/31(水) 09:53:19.449
絶対直接言わんけど陰でもっと酷いあだ名付けて呼んでることあるよな
34: 2024/07/31(水) 09:53:29.827
動画で晒すのは酷いな
37: 2024/07/31(水) 09:54:39.127
ガキにスマホは害悪でしかない
46: 2024/07/31(水) 09:56:51.933
いじめ対応のマニュアルやルールがあるんやったら
それに従って淡々とやればええんやないん?なんでいっつも隠蔽するんや
50: 2024/07/31(水) 09:58:13.041
>>46
初めからイジメなんかないことにしたら対応もしなくていいから
49: 2024/07/31(水) 09:57:25.843
前もどっかの教師がいじめられてる一人よりいじめている数人の人生の方が大事とか言ってたな
54: 2024/07/31(水) 09:59:22.047
何か変だな。
これが札幌、これが北海道
62: 2024/07/31(水) 10:00:23.503
こういうのを許容してるとそこから死人が出るんよ😒
67: 2024/07/31(水) 10:01:19.729
学校内に警察とか裁判所に該当するもん設置しろよ
先生に何もかも任せてたら変わるわけねえじゃん
70: 2024/07/31(水) 10:02:06.794
ナチュラルに拡散される今の時代怖すぎんよ
73: 2024/07/31(水) 10:02:29.424
ライン超えレスする奴多すぎやろ…
引くわ流石に
75: 2024/07/31(水) 10:03:00.905
動画拡散はやり過ぎやな
肖像権の侵害で訴えようや
76: 2024/07/31(水) 10:03:08.559
SNSで拡散してたんなら別に学校通さず名誉毀損と肖像権侵害で訴訟おこしゃ良かったのにな
学校側にもええ薬なるやろ
83: 2024/07/31(水) 10:04:47.170
北海道の日常
91: 2024/07/31(水) 10:07:31.975
SNS全盛時代前に学校卒業しておいてよかったと心底思う
101: 2024/07/31(水) 10:11:41.688
ワイなんてとんこつラーメンがすき言っただけで豚骨呼びされたで
109: 2024/07/31(水) 10:14:30.185
こういうのは問題がでない方がおかしいんやから
たくさん問題を報告してくる校長を出世させて
報告してこん校長は隠蔽してるとみなす仕組みにせんとあかんで

 
(´・ω・`)ワイなんてハゲてないのにハゲハゲ言われるんだぜ・・・・

(´・ω・`)メールだと、「お前在日ホモだろ」とかくるし・・・ワイのメンタルはボロボロだわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 母親が教育してないのが悪い

  2. >>1
    ぺいんろくどうさんこんばんは😁😁😁

  3. 北海道

    きっしょ

    出身者は反省しろ!

  4. >>1
    お前のかあちゃんにも言えることだなwww

  5. >>1
    オマエの母親元気かい?

  6. ちゃんと対応しないと問題が余計大きくなるのは分かってるだろうに
    学校側はアホだな

  7. クラス内で終わらずSNS拡散はきちーな…現代のイジメ

  8. >>1
    最近の母親って道徳や常識を教えるのも学校の仕事と思ってる人いるからね
    育児放棄みたいなもんよ

  9. いじめ加害者の犯罪者ばかりが好き勝手するのがどの世代でも繰り返されるから落ちぶれるわけだ日本は

  10. 豚まんで賠償ならチー牛呼びも賠償だ

  11. >>3
    北海道は魔境
    警察官が大麻や売春に耽り、治安維持に全く貢献しないどころか、犯罪のもみ消しに走るというとんでもない地域だ
    はやく、アイヌ民族とロシアに返還すべきだと思います
    北海道はアイヌ民族の国、北方領土はロシア領

  12. 五輪代表はエアコン無しで耐えとるんやぞぞ
    まさかエアコン使ぅとる根性無しの道民おらんやろなな

  13. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの

  14. 教師のあだ名はアナルアサシン

  15. いじめたほうではなくいじめられたほうを罰するのがアジアの価値観

  16. >>8
    北教組は日教組の中でも最高戦力
    全国学力テストでワーストの沖縄とタメをはっているだけはある

  17. 勉強だけ教えていれば公立教師の人手も増えるのに現実はコレ
    人間関係まで面倒見なきゃいけない

  18. 内輪で終わらずSNSで拡散されるって辛いな

  19. >(´・ω・`)メールだと、「お前在日ホモだろ」とかくるし・・・ワイのメンタルはボロボロだわ

    ハゲへの悪口で一番笑ったのは

    このエイズ野郎!

    て言われてたやつ

  20. イジメというか、劣った個体を集団から排除しようとするのは高等生物の本能だからなぁ・・・群れにとって足手纏いにしかならない無能はリスクしかない

  21. >先生「許してあげな」

    何でやねん

  22. 許すってなんだよ

  23. チー牛てイジメに入るの?

  24. イジメたヤツの名前公表しないからこうなるのよ。
    SNSに上げて拡散なんてもう犯罪行為じゃん。

  25. >>12
    パリだからな。
    東京みたいな灼熱と一緒にしたらあかんよ。

  26. ヤラカンのハゲがデマなのはビックリした

  27. もう学校でガキにスマホ持たせるの禁止にしようぜ
    実際緊急時以外要らんだろ

  28. >>15
    北海道と大阪、兵庫、奈良、沖縄、鹿児島は魔境だからね
    やばい地域には、やばい奴らしかいない

  29. ネットで共有されんのはほんと刺さるんだろうな

  30. うおおおおおきたあああああああああ

  31. お前ら日々チー牛煽りしまくっとるくせに
    こういう時はイジメ絶対許さんって正義漢面するんだよな

  32. 北海道は北海道独自の善悪の価値観があるからなんともいえない。
    警察がタイマパーテーとかやる世界やろ。わいらが口出すような世界じゃないだろ。

  33. >>8
    良い母親になりたいって思ってる親が少ないわ
    育児という娯楽を楽しめないなら産まないか養子に出してあげればいいのに

  34. 教師にも限界あるし
    どうしたらええんやろね

  35. チー牛は不特定だからな


  36. 男「ブス乙www🤣」
    女「ブサ乙www🤣」


    男「ブス乙www🤣」
    女「はい差別🤨、慰謝料払えインセルレイシスト😒」

    なぜなのか

  37. >>19
    ホモがエイズをバラマキ、それをヤバ交尾といって楽しんでいるのは有名
    危険日孕ませ種付セックスの代わりが、ソレなんだ

  38. >>20
    学校生活だとそうなるんだけど公に虐めを行う様な個体は社会に出ると周囲からガイジ扱いされるようになるからいらんねん

  39. >>25
    30日は日中気温36℃だからあんま変わらんかも
    普段は涼しめなんだが

  40. >>20
    出る杭は打たれると昔から言われてまして、排除されるのは優れた方。
    劣ってる奴が嫉妬で周りには「劣ってるのはあいつ」と言う。

  41. 陰湿なイジメは日本古来からの由緒正しい伝統なんだよ
    嫌なら出て行け
    嫌なら出て行け

  42. 北海道が陰湿すぎて怖いわ

  43. >>28
    鹿児島?
    妙だな…

  44. な!
    これがジャップよ

  45. >>36
    正当防衛で草

  46. 教員に対応させることに無理があるんや

  47. >>28
    鹿児島に近い地域にいる俺オワタ…
    どうりで小学時代から集ストに追いかけ回されてるわけだ
    しかも引っ越しても引っ越しても創価の拠点が常に近所にあるし…

  48. >>40
    確かにイケメンや美女よりチー牛とチー子の方が遺伝子優れてるわ

  49. >>25
    パリより緯度が高いはずの北海道
    夏は30℃を超えるような土地
    エアコンなしでは暮らせない

  50. 顔写真をSNSで拡散は一線超えてるやろ

  51. >>28
    山形外すなよ。
    マット殺人事件の被害者に
    「殺されて当然。都会からきて生意気だったから」
    とか地域で言い出すしまつ。

  52. >>48
    ギフテッドってヤツやな

  53. デブは怠惰
    豚まんって言われたくなきゃ痩せればいいだけ

    しかしメンタルが豆腐だなぁw
    豚まん何てただのギャグでイジりだろ

  54. >>36

    男「ブス乙www🤣SNSにも晒して世界規模で拡散するわ😂」
    女「はい差別🤨、慰謝料払えインセルレイシスト😒」

    加害側の規模が個人間の喧嘩の範疇超えてんだからそりゃそうなる

  55. >>28
    ここに上がってる都道府県じゃなくても低所得が集まる治安が悪い場所はどこにでもある
    良い環境で子育てしたければ稼ぐしかないんだよ

  56. 豚まんってくらいだから太ってたんやろなあ
    親の責任とは言わんがちゃんと食生活整えてあげてれば避けられたかも…

  57. また北海道か
    加害者家族へ訴訟しても道警はグルだろうし、直接弁護士に相談するしかない

  58. >>43
    イキ島津家の独裁が続いていたことが原因
    琉球を併合し、朝鮮人陶工を働かせて金を稼ぎ、西郷どんに革命を命じた家だ
    彼らの息吹は鹿児島県警に引き継がれ、犯罪の揉み消しがなされている
    宮崎や熊本にもその精神が伝播しつつある

  59. 栄養管理を無視してどうして食わせ続けたんだよ
    ペットかな?

  60. 日教組の巣窟

  61. 男子生徒にも請求しろ

  62. >>53
    本当は「豚まんこ」だけど、報道できなくなるから。

  63. そのうちチー牛とかチー子とかイジられて不登校になる奴らとか現れるんだろうなww
    ちょっとしたイジりを大げさに捉え過ぎなんだよ

  64. やらかん…
    カワイソス・゜・(つД`)・゜・

  65. >>53
    デブをバカにするのは大概にしろ
    クソデブエルフさんのアニメを見るオタクくんには良さが分かるはずだ

  66. まーた北海道かよ
    もしかして北海道ってこんなのばかりか?

  67. >>58
    大変やな

  68. 結局の所対処っていじめ主犯を隔離するくらいしかなさそうだしな
    ただやっぱりカメラ設置して記録に残すのは大事だと思うわ

  69. 暴言だけで550万円貰うとか良い世の中になった
    俺がガキの頃はイジメは暴力当たり前だったからマシに感じる

  70. 北海道と滋賀はほんまやべーな

  71. なんでいまだに銀河へキックオフの画像なんだよ

  72. >>7
    いじめた奴と先生の情報を拡散しないとな。やっても許してくれるんだろ?

  73. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  74. >>66
    広い大地だからな。

  75. 千と千尋最低やな

  76. >>54
    晒しで訴えられるなら、このサイトなんて色々な人間を晒してるから訴えられたら負けるな

  77. フランスみたいに加害者側に罰則を与えない限りはなんも解決しないだろ

  78. 国技は偽装、差別、バイトテロ、ネットリンチです。

    国教は草加学会、降伏の科学、霊派の光、世界平和統失家庭連合です。

     ジ ャ ッ プ ラ ン ド で す 。

  79. >>69
    中学生活のほぼ3年間潰されてるからなこいつ

  80. でもどうせいじめした側は守られるんでしょ旭川のように

  81. そういえば小学校のころブタコウモリってみんなに言われてた子がいたな…
    ブッキョリブッキョリ言われてたけどどうしてるんだろう…

  82. (´・ω・`)ワイなんてハゲてないのにハゲハゲ言われるんだぜ・・・・
    (´・ω・`)メールだと、「お前在日ホモだろ」とかくるし・・・ワイのメンタルはボロボロだわ

    わろた
    やらハゲは誹謗中傷する奴訴えろよどうせやってんのは馬鹿ウヨなんだし痛い目に合わせてやれよwww

  83. >>76
    まあ勝てる要素ねえしな

  84. いじめじゃなくて犯罪として処理すればいいのに
    SNS拡散は完全にアウト

  85. >>69
    暴言だけで訴えていいなら、ここの奴らなんか大多数がアウトだろw

  86. SNSは子供には過ぎたるサービスだよ…

  87. ハゲがよ

  88. >>66
    いじめ事件なんて全国で起こってるのに北海道だけまた北海道かとか言うのやめーや

  89. >>1
    父親は?弱男チーズってなんとしても女叩きしたいんだなw

  90. >>62
    まんこだと...
    ま〜んさん呼びしかり、人を性器で侮辱するのは悪質かつ稚拙
    この間も放尿POPで物議を醸したけど、女性や児童を性的まなざしで見つめて何が気持ちいいの?
    チン騎士さんやちんちんでしか物事を捉えられない方々にとっては、膣や肛門は魅力的に思えるんでしょうけど、やめた方がいい
    女性で性的に奔放な人の正体は、有名人との性関係を暴露して稼ぐ系の人
    ハニトラに引っかかった時点でオスさんは敗北し、奴隷になるしかなくなる

  91. 学校という制度をやめて自由登校にすれば全部解決
    今の時代、勉強自体はネット環境でできる。
    学校に行きたいやつが行きたい学校に自由にいけるようにすればいいそれで解決する

  92. また北海道で草!

  93. こういうのは北海道、大阪、兵庫、福岡

  94. >>81
    お前への復讐を今も企ててるよ。

  95. >>84
    私人逮捕系の奴らなんか晒してるけど全員は逮捕されてないじゃん
    晒しで逮捕してたら刑務所がパンパンになるわ

  96. 北海道は在日が増えすぎて民度下がり続けてる
    主に劣等トンスル民族
    この前の警官と寝てたって女も在日w

  97. >>40
    集団にとっての劣っているか優れているかは個体パラメーターの優劣は関係ない。
    つまり集団が生活している場所の環境条件によって群れにとって優れているされる要素が変わる。個体として運動能力が優れてたり頭が良かったりする方が集団にとって害悪になる状況というのは普通にある。例えば資源を独占しかねない個の出現は集団にとって害悪に成り得る。厳しい環境で集団を導いてもらう必要が無いなら銃弾にとって邪魔なだけだ

  98. 正直いじめのレベルだと昔の方が流血事件含めてやばかった

  99. >>40
    怖いのってカースト上位のグループっていじめられないと思うじゃん
    カースト上位グループの内部でもいじめが循環するところなんだよなぁ

  100. >>84
    未だに学校内の生徒犯罪って治外法権感あるよね
    いじめ対策委員会とか設置せずにさっさと警察介入させろよ思う
    先生が生徒に手出したらさっさとしょっ引くんだから

  101. イジメは被害者側に問題ある場合が多いし
    学生なら加害者の未来も大切だから

  102. 北海道って言ったらイジメだの殺人だのが名所や旨い料理より先に浮かぶようになってきたな

  103. >>32
    ごく一部見て知った気になってる知的障害者

  104. >>58
    宮崎も!!?
    うわああああああああああああもう終わりだあああああああああああああああああああ!!!!!!!😭😭😭😭😭(大発狂)

  105. 北海道じゃ警察頼りにならんしどうにもならん

  106. >>81
    顔と名前を変えて今はお前の職場に…

  107. まあ教師としては揉み消したいやろな

  108. 豚まん禁止令出しても違う暗喩になるだけ

  109. デブが豚言われるのは誰にも止めることできんやろ
    特にガキなら絶対言う

  110. 普通に可哀想
    てか動画の拡散は犯罪だと周知させろ

  111. >>95
    あ、ブタさんちーすw
    ブキョキョキョーーッ!!

  112. 何で北海道と愛知ってこんな叩かれるの?

  113. それは北海道と愛知だからさ!

  114. >>99
    逆に常にSNSで繋がってるもんだから家で居る時間も虐めの延長線上にあって陰湿なのが増えた

  115. 昔の俺ツンデレ過ぎて好きな子いじめてたけど今でも恨まれてそうで怖い
    本当はあの子の事が好きでした、だから悪気はなかったんです…許して…😢

  116. >>101
    それを言ったら、会社だって治外法権がある
    とくに大企業や外資系の会社なんか完全に治外法権
    学校なんかは未成年が絡むんだから治外法権になるっていうか、慎重になるのは当たり前

  117. >>58
    クッソぉ…やっぱマッポリ公は信用できねぇ…😡

  118. 北海道から逃げた俺は正しかったようだな

  119. >>117
    はい550万

  120. お前在日ホモだろは草
    管理人どんまい

  121. 北海道は豚まんって言うんだな

  122. >>111
    今はこういうサイトでもユーチューブでも晒すのが当たり前になってるから、悪い子としてるって感覚がない
    ここのサイトでもモザイクかけないで晒してるけど、誰も注意しないのと一緒

  123. お前等は涙を流しながら過去を思い出すのだろう

  124. >>117
    お前がいじめたせいで今はギャル化してるだろうな
    お前いつか復讐されてそのギャルにぶっ飛ばされるよ、「10年間の恨みじゃこのチー牛クソオタク!」ってな

  125. >>107
    そして結婚して子供が産まれてみると、なんと、、

  126. 蓬莱ちゃんってあだ名なら問題無かったのに

  127. 北九州と北海道ってほんと物騒だな

  128. >>126
    あの頃のいじめっ子が将来チー牛に成長とか、やっぱ10年も経てば人は変わるよな
    立場逆転してて笑う

  129. >>81
    中高に、ゴリラや野獣先輩、ステハゲ、拓也さん、金日成元帥様、習近平同志、毛沢東同志、スターリン同志、菅田将暉、坂田銀時、火影、マッドサイエンティスト、織田信長、日本陸軍の少佐、陸幕長、伊藤誠、ヤリチン、足が速い人、内閣総理大臣、アメリカの犬、スパイ、忍者、台湾独立派、極右活動家、左翼革命家、ナポレオン、天皇を自認する同級生たちがいたのを思い出し懐かしさのあまり大号泣
    彼らはなぜそれらを自認したのか、俺にはまったくわからない

  130. >>63
    >>そのうちチー牛とかチー子とかイジられて不登校になる奴らとか現れるんだろうなww


    そんなんで不登校になったらこのサイトでバカにされて終わりw
    豚まんなんて笑って許してやれよマンさんは

  131. >>97
    警官がハニトラにかかるとは...
    デンジくんみたいにチンチン切除も検討しないと

  132. 見せしめに苛めた奴を退学に追い込んだら、その後に続く奴は無くなる

    当たり前のことなのに、それが出来ないんだよな(恨みを買って将来刺される可能性があるからwww)

  133. >>122
    今日、悪名高いサイトだってyoutubeで知ったんですけど?

  134. >>130
    聲の形かな

  135. 北海道と滋賀は学生の犯罪が異常に多いよな

    なんでやろ?

  136. >>133
    ハニトラするマンさんも悪いからマンコに電球突っ込んで破壊しよう

  137. やらおんといえばハゲってイメージ

  138. やらハゲはハゲだろ
    嘘つくな

  139. >>131
    お前は一体何を言っているのだ……?

  140. 豚まんって言われて悔しいから痩せようって しない所がいかにもマンさんって感じだな
    見返すようにダイエットしろよ

  141. >>138
    悪いマンコは凶悪極太ディルドで子宮を潰しながら、膣内をホジクリ、クリトリスを限界まで肥大化させ、イキ狂い調教と水没瀕死プレイでわからせる必要がある
    その後、子宮摘出と膣縫合、クリちんぽ切除でイケなくし、イけない地獄を味わっていただく

  142. >>81
    ブタコウモリは草

  143. >>131
    日本中の政治厨を収容するひまわり学級か何か?

  144. 感動をありがとう

  145. >>141
    あだ名で懐かしくなり、つい自分語りが過ぎたようだ、すまぬ
    ちなみに、オイラは中朝日ロとムスリムを擁護する人権派義士を自認しているナリよ

  146. >>117
    笛舐めたりパンツ盗んだりは悪気がないではすまされんやろ。

  147. お前在日ホモだろ

  148. ハゲてないのにハゲ効いてる?…ミョウガな

  149. >>143
    えぇそんなぁ…、女のデカクリ扱きまくって連続絶頂地獄させまくるプレイ大好きなのに…
    リアルエロ同人プレイを眺められると思ったのに残念

  150. >>145
    やけに中国に詳しい奴や韓国礼賛する奴、ナチの残党を自認する奴もいたな
    実際、政治厨と暴力で有名な男子校だ

  151. >>127
    チーズブタコウモリ牛が誕生。

  152. >>151
    快楽を味わえない地獄を知ることが大事なんだ

  153. >>148
    いや、普通にペチペチ殴ってしまった
    しかも俺なんかの為におっぱい揉ませてくれた女をだよ?
    とんでもねぇクズだよな俺、据え膳食っといて何様だよホント

  154. もちろん監督責任もだけどこういうのは現場の対応や教師含めた当事者も厳罰にしなきゃ変わらない

  155. >>155
    純愛を知ると悲しくなる

  156. >>157
    純愛を大事にして生きようね

  157. >>152
    暴力とか、何気に不良校でもあるのか…
    完全にやべー学校だな

  158. ハゲじゃないのにハゲ煽りされた時ってむしろ優越感感じない?

  159. 男がチー牛で
    女が豚ま~ん

    凄く良いじゃん。

  160. >>155
    おっぱい揉める程まで来たのに一線は超えなかったのか、勿体ない
    でも今はチー牛化してるからもう一生真性童貞確定だな

  161. 北海道は在日だらけ

  162. よく知らんが若い子ひき肉で盛り上がってたじゃん
    豚まんぐらい許してやれよ

  163. 北海道は例の旭川みたいな地域ぐるみで重犯罪隠蔽する地獄地帯が全土に広がってて
    刑事が殺人犯と不倫関係になってたり警察内で麻薬パーティやってたのが発覚したりの日本国内にある無法地帯メキシコみたいなとこなんで

    もはやそんなとこに住んでるのが悪かったとしか

  164. 旭川といい北海道がやばいところすぎるだろ
    海外じゃん

  165. >>147
    そ、そうか…
    来世でまた会おうッ!

  166. >>81
    ブタコウモリ大人気だなww

  167. 赤の大地だから

  168. 北海道はいじめの聖地だからな
    北海道なんかに住むのが悪い

  169. マジで北海道の教育ってどこもこんななの?
    絶対自分の子供を北海道の学校に行かせたくない

  170. 北海道民「本物のいじめを見せてやりますよ」

  171. 日本っていつから悪意塗れの地獄と化したんだろうな
    これのどこが平和で民度の良い美しい国なのか

  172. Z世代甘やかした弊害

  173. 中学の頃ホンジャマカの石塚ソックリな女いてたから石塚って呼ばれてたけど、ちゃんと学校来てたぞ

  174. いじめ起きたらその学校の教師とかが出世できなくなるんだろ?
    このクソシステムなくさないかぎり教師の自己保身はなくならねえよ
    しかも改善求めてる風な国民も教師の給料減らすの賛成する有り様だし

  175. 北海道は化外の地

  176. さすが蝦夷
    犯罪者の末裔だな

  177. 隠そうとして結局最悪の「評価」になるってなぜ想像つかんの?
    しかも税金で賠償払う事になるから「査定最悪」になるだろ、もう出世も
    天下りも碌な所ないだろ

  178. >>153
    くっ…ッ
    コウモリさえなきゃうまそうなのに、、

  179. 警察案件にしろよと思ったが北海道ならむしろ悪化するわなw

  180. >>181
    北海道警察(半グレ)

  181. SNS社会の今、隠蔽してもすぐバレるに決まってるのになんで隠蔽するんだよ
    教師って生き物はいつまで経ってもアナログ人間なんか?

  182. 北海道だからとか関係ねえだろ
    全国どこでもイジメやってるわ

  183. 肉まん君や机君...

  184. 加害者を特定して即転校処分で良いだろ

  185. 今度からやらフサ呼びしてやるよ

  186. そら肉まんみたいな顔の奴が肉まんと言われたと報告して来たら許してあげてってなるわw
    この教師はどうすればよかったんや、全校集会でも開けばよかったのか

  187. やらかんには悪いけど正直笑った
    どの情報から在日ホモになるんだよ

  188. どうでもいいけど、なんで金で解決したがるのか理解できんな
    責任取って嫁にもらえとか実質的なことで復讐しろよ

  189. いや許してやれよ
    大人じゃなくて相手は厨房だぞ

  190. >>187
    犯人「丁度うざい奴いたしあいつが言ったって事にしたろ」ってなるだけやろ
    多少頭回る奴はカースト下位の人間にもイジメ強制させたり犯罪やらせて動画に取っておいて逆らえない様にしたりするみたいやからな
    結局ルール追加しても頭の回る奴に利用されるだけや

  191. つーかさ環境変えてもどこでも豚まんぐらい呼ばれるだろ

  192. 害悪キッズのZ世代とその親の氷河期
    そしてZ世代を𠮟れない無能なゆとり教師
    やっぱり日本がまともなのはバブル世代までだった

  193. この程度で不登校になるなら社会でやっていけないやろ
    学校はある意味、社会に出る前の篩落としの場や

  194. 隠した方が出世する謎システム
    しかも頑なにこのシステムが変わらない

  195. どんどん訴えればその内誰も何も言わなくなる。
    何か悪口言われたらすぐ裁判したほうがいい。

  196. 「お前もそんなこと言われて悔しくないのか? 痩せて見返してやる!くらいの気概を持て! いじめられてる側にも問題がないわけじゃないんだぞ? まずはダイエットして、そしてちゃんと学校に来なさい。中学すら行けなかったやつは大人になっても上手く行かないだからな」

    これくらい言って躾けないと人生終わるぞ
    社会のほうが数段厳しい

  197. イジメってクソアニメ叩いてるここの住人と同じ感じで起こるんだろうね

  198. 劣ってるものを叩き潰して優越感に浸るのが辞められない

  199. (´・ω・`)メールだと、「お前在日ホモだろ」とかくるし・・・ワイのメンタルはボロボロだわ

    日本人いじめ記事ばかり投稿するんだからしょうがない

  200. 痩せたら美人になる可能性にワンチャンかけろ

  201. 動画拡散はアカンやろ…

  202. チー牛煽りでバカにするような世の中だからね
    人間の本質的に誰かをイジメたいんやろね

  203. >(´・ω・`)ワイなんてハゲてないのにハゲハゲ言われるんだぜ・・・・
    >(´・ω・`)メールだと、「お前在日ホモだろ」とかくるし・・・ワイのメンタルはボロボロだわ

    だったらデマや捏造や対立煽り記事を垂れ流すのを今すぐやめろやら禿

  204. 肉まんなら許されたのに

  205. >>1
    あなたはこころがハゲです

  206. デブが豚まんって言われるの当たり前じゃん
    メガネがチー牛って言われるのと同じ
    その程度で不登校になる豆腐メンタルじゃこの先生きていけないだろ

  207. >>199
    これ最悪の事態に至るやり方だ
    仕事の方がまだ逃げられる
    子供にとっては学校が世界のすべてだからな

  208. >>209
    お前も北海道か?

  209. 俺が救いてえ

  210. >>202
    やらはげって統一信者の在日韓国人じゃなかったのw

  211. 試される大地ってのは自然だけじゃなかったのか…

  212. イジメを無くすことは無理でも
    イジメに適切に対処することは出来るんよね

    でもイジメがあった事自体が教師のマイナス査定になるから
    教師としては無かったことにしたくなってしまう
    これは教師が悪いんじゃなくて仕組みが悪い

  213. >>202
    無関係なものが暴言いう理由にはなってなくね?

  214. >>215
    マイナス査定になんてならないぞ
    そんなのがあったら大問題になってるよw

  215. 教師なんてゴミしかいないからな

  216. >>199
    お前の会社は同僚の身体的特徴を面と向かってからかってSNSに写真UPするのか

  217. 試される大地さん、また隠蔽してしまう

  218. 元々、地元に住めない食い詰め者、犯罪者の類の末裔かつ北国の陰湿さ、冬季閉ざされた世界で何やってるかわからんやつらだからな。凍死、溺死、食害させときゃ隠蔽余裕だしな

  219. 学年一のいじめっ子に家畜呼ばわりされてたぞ
    なお周りはドン引きでそいつしか呼んでなかった模様

  220. >>215
    社会信用システムとグレートファイヤーウォールの早期導入を求めます
    UBIの親会社であるテンセントと主要役員であり、株主の中国共産党と人民解放軍とK-POPの世界進出を応援する韓国政府と日本政府がタッグを組めば、アジアの再興は夢ではない
    アメリカ等西側から主権を取り戻す時がきた

  221. >>215
    いじめを容認する日教組を許さない
    一度、教育先進国の中国や韓国、ロシアに研修に行くべきだ

  222. 在日ホモハゲwww
    やらハゲwww

  223. サムネのデブ女ってイナイレだっけ?

  224. 子育て世帯は取り返しのつかない事態になる前に北海道捨てろ

  225. せめて動画拡散は止めさせなきゃだめでしょ
    実際その子が小太りだったとしても何もしない理由にはならないよ
    でも太ってるんなら痩せて見返してやれとも思う

  226. 北海道は子育てには向かない地

  227. 警察は大麻パーティーしたり殺人容疑者の愛人だったり
    教育関係者はイジメ隠ぺい加害者の人権だけを優遇

    北海道って気候も住んでる人間も冷たすぎる

  228. 正直、学校教育自体が人間に適していない

  229. 中学生が同級生レイブして動画を拡散する時代やもんな
    ちゃんと逮捕できるように法改正はよせんと

  230. 潰れ肉まんよりは良いだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。