07.29(Mon)
【悲報】女さん「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った」
07.29(Mon)
アニメ化・映画化された漫画『マイホームヒーロー』が完結、連載7年に幕
07.29(Mon)
【悲報】出版社「女の子がおしっこするPOP作ったw全国の書店に置くねw」→ 女さんブチギレ大炎上wwwwwwww
07.29(Mon)
【緊急】声優の尾崎由香さん、結婚!!!代表作はけものフレンズ・アニマエール・江戸前エルフ!
07.29(Mon)
1RTKO負けした路上の伝説・朝倉未来さん、引退表明www
07.29(Mon)
【最強】日本、金メダルラッシュでメダル数1位になってしまうww
07.29(Mon)
【動画】元潤羽るしあさん、ゲームプレイ中 見ず知らずのプレイヤーに「悪霊退散」と言われて号泣
07.29(Mon)
【悲報】女さん「彼氏がAndroid!?恥ずかしい!iPhoneに買い換えて!!」
07.29(Mon)
【悲報】呪術廻戦さん、虎杖の覚醒とかいう作戦外の出来事で決着つく模様www 何だったんだこの1年は・・・
07.29(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』4話感想・・・誠死ね!!とかハイスクールDDとかホロライブとか協力すげえwwww
07.29(Mon)
『菜なれ花なれ』4話感想・・・あれ?これチアガールのアニメじゃなかったっけ?
07.29(Mon)
『キン肉マン -完璧超人始祖編-』3話感想・・・完璧超人は負けたら自決!! グロくて夕方で放送できないわ! そして来週は神回の模様
07.28(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」4話感想・・・新キャラ増えて面白くなる、評価も爆上がりか?!
07.28(Sun)
【悲報】3年前「努力は必ず報われる」と発言した競泳の池江選手、今大会では準決勝敗退し「正直、頑張ってきた分、無駄だったのかなって」 やっぱ努力って報われないじゃん
07.28(Sun)
【悲報】ゲームショップ店長「ゲーセンが疲弊しまくった一番の戦犯はスクエニです(確信」
07.28(Sun)
ウマ娘声優さん、ファンからの根の葉もない噂に対しお気持ち表明! 「自分の稼いだお金で馬券を買っています!」
07.28(Sun)
【悲報】勝手に学校に侵入して小学生に怪我させられて賠償金を払わせたおばあさん、ネットユーザーからボロクソに叩かれるwwww
07.28(Sun)
「死ぬまでに絶対に見るべきアニメ映画は何?」⇒ 聞いた結果wwww
07.28(Sun)
【悲報】ウマ娘の新水着衣装、そうだけどそうじゃないんだよと話題に
07.28(Sun)
【悲報】刃牙『真剣勝負は一瞬の油断も許されない、「止め」の合図があったなどという言い訳は通用しない』と日本柔道を置き論破
07.28(Sun)
弱男「ブルアカで36万円使ってキャラ引けずクレカ止められたわ・・・」
07.28(Sun)
美少女ホロライブVtuber「女の子は下の毛剃るとスプリンクラーみたいにおしっこ出る」 これマジ????
07.28(Sun)
有識者『金ローは8月は1本くらい『戦争もの』を放送しろよ!! 8/16って終戦の日の翌日だぞ!! なんで聲の形なんか放送するんだ』
07.28(Sun)
漫画家「投石は矢に次いで使われた」 識者「平地で投石は聞いたことないです」
07.28(Sun)
【悲報】柔道審判団「『待て』と言ったがあれは『待て』ではない、落ちてたから一本ね!はいこの話は終わり!」

【悲報】女さん「彼氏がAndroid!?恥ずかしい!iPhoneに買い換えて!!」

1: 2024/07/28(日) 17:16:14.684
25
2: 2024/07/28(日) 17:16:21.822
3: 2024/07/28(日) 17:16:30.846
チー泥さん…
5: 2024/07/28(日) 17:16:40.896
どっちも持ってる
8: 2024/07/28(日) 17:17:14.613
iphoneたけーんだよ
9: 2024/07/28(日) 17:17:22.399
彼女いるならチー牛じゃないやろ
10: 2024/07/28(日) 17:17:40.927
まあいいじゃんそういうの
11: 2024/07/28(日) 17:17:45.877
金ねんだワ
14: 2024/07/28(日) 17:18:14.980
みんな持ってるからでアイフォン買わなきゃ…ってすげー金持ちだよな
ワイなんてスペック吟味しまくってなおかつ特価のスマホ以外使ったこと無いのに
20: 2024/07/28(日) 17:18:59.188
むしろみんなiPhone持ってたら買いたくなくなるだろ
22: 2024/07/28(日) 17:19:07.318
女ってそんな金持ってるんだな
25: 2024/07/28(日) 17:19:39.550
実際iPhone使ってるやつこんなバカばっかよな
電話で選民意識(笑)
26: 2024/07/28(日) 17:19:42.097
初めにLINE来て4分くらい置いてから返信するのわかるわ
28: 2024/07/28(日) 17:19:43.966
チー泥のくせに彼女持てたのは奇跡なんだから素直に聞いとけ
38: 2024/07/28(日) 17:22:11.967
彼氏「iPhone買ったよ!(SE3)」

彼女「別れよ」

42: 2024/07/28(日) 17:22:31.612
チー泥はまぁわかるけど貧乏人煽りはよくわからんわ
林檎は型落ちだったり中古だったりseだったり返却だったりが殆どやんな
59: 2024/07/28(日) 17:25:39.629
彼氏もiPhoneもみんな持ってるから欲しいだけ
卒業式で泣くのもみんなしてるからしたいだけ
結婚式もみんなしてるからしたいだけ
60: 2024/07/28(日) 17:25:44.239
つまり買ってくれるってコト…!?
ありがとう😊
73: 2024/07/28(日) 17:27:51.897
みんな使ってるからiPhoneがいいなら俺はみんな使ってないからAndroidにするわ
89: 2024/07/28(日) 17:30:17.591
Androidとかチー牛しか使ってないやろw
94: 2024/07/28(日) 17:31:43.774
スマホ煽りは平和で好き
97: 2024/07/28(日) 17:32:19.748
SEにしてもコスパ悪いやん
ならアンドロイドのままでええかってなる
105: 2024/07/28(日) 17:33:05.232
チー泥イライラやん
112: 2024/07/28(日) 17:36:27.057
android使ってる男と付き合うとかどうかしてない?
119: 2024/07/28(日) 17:38:15.663
最近の高校生はGoogle Pixelやぞ
122: 2024/07/28(日) 17:39:15.795
Androidのやつを彼氏にせんかったらええやんけ
131: 2024/07/28(日) 17:40:47.953
チー牛「10代女子み、みんなiPhone!?iPhone使わなきゃ(キョロキョロ」

ダサすぎんだろ…

132: 2024/07/28(日) 17:40:59.671
なんかこの争い、しょうもない理系VS文系の構図に似てるな

 
(´・ω・`)まぁでも恋人いるなら合わせたほうがええやろ

(´・ω・`)その方が色々話もできるし・・・知らんけど
 

 

 
コメントを書く
  1. でもiPhoneが最強なんだよな

  2. まぁ、チーでiPhone持ってても仕方ないから涙

  3. 時代はWindowsPhone

  4. 彼女がいるのにチー牛なのか?

  5. チードロイドって言われるぐらい泥使ってる=チー牛のイメージなのがな

  6. 煽りとか抜きに泥持ちの彼氏とか無理

  7. 1円/月でレンタルできるから
    iPhone持ってもええやろ

  8. 両手にスマホ持って一人で入力してるところを思うと哀しくなってくる

  9. スマンAndroidよりiPhoneの方が使い方が分からん

  10. もってるお金全部使い切りそう

  11. まぁ、androidもSONY以外の国産メーカーは全部撤退したし
    Appleだろうが外国のandroidだろうがどっちでもよくない?

  12. iPhoneとandroidの違いが判る女とかいう妄想

  13. iPhoneはスペックや得なキャンペーンがあんまりないというか、みんなが持ってる以外でiPhoneにするメリットある?

  14. appleに貢ぐために生きてる人たち

  15. >>9
    まぁチー牛はそうだろうな

  16. じゃプレゼントして!でいいやん

  17. まあ実際恥ずかしいわな
    俺はわきまえてるから人前では絶対出さない。全裸になったら恥ずかしいのと一緒

  18. 日本スゲー!!!
    オレスゲー!!!!!!!!!

  19. おもしろLINEのやり取りは9割嘘

  20. Androidがチー牛なら、そもそもスマホ持ってない上にノーパソの俺はどうなるの

  21. まぁこういう女は少なからず居るだろうな

    iPhoneに買い替えるか別れるか
    好きな方を選べばいい

  22. 中華の格安スマホでも使ってたんじゃないのか
    AndroidでもiPhone並の高額スマホだったら何も言われないんじゃない

  23. >>17
    わきまえてるならまずお前が人前に出るなよ

  24. . ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼
          ▲▼                  ▲▼
         ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲    ▲▼
        ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼
       ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲
      ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲

  25. みんなが⇐同調圧力

    令和にもなって没個性かよw
    他人に迷惑掛けてるとかじゃ無いなら
    何でも構わんだろが
    つーか、そこまでiPhoneに拘るなら
    カノジョが買ってやれよwww

  26. やらおんの定番
    定期iPhoneのPR記事

  27. 女さんって金持ちやなぁ
    やっぱパパ活や立ちんぼでガッポリ稼いでるんだろうか
    儲かりまっか?現ナマぼちぼちでっか?

  28. アイデンティティがスマホ機種www

  29. >>21
    少なからずどころか若い女はほとんどこれ
    モテないチー牛には関係ないけど

  30. 結婚したら地獄だから別れとけ
    見栄を張るタイプは自分の事しか考えてない

  31. 推しのアイドルだかが使ってたら乗り換えるんでしょ?

  32. オレの友達にも奥さんiphoneで本人Pixelってのがいるわ
    アイツも買い替えろとか圧力かけられてんのかな

  33. iPhone女がAndroidの存在なんて知ってる訳ないでしょ

  34. >>22
    メーカーとかスペックなんて女さんがわかるわけ無いだろ

  35. >>22
    アイポン使いに泥の高い安いなんざ解らんだろ

  36. アンドロイドは恥ずかしいから電車の中で使えない問題

  37. 女さん「PC買い替えたい?みんな持ってないしいらないでしょ」

  38. まあ別れた方が賢明だわな

  39. >>27
    穴は金になる
    穴を売ればいくらでも諭吉が手に入るってわけよ
    あいつらメスはホントはお相手の男共じゃなくて諭吉にキスしてんだよ、トンだビッチだろ連中?

  40. ハゲのお目覚め

  41. 他人と同じものしか選択できない哀れなやつ

  42. 雄なら牝を自分色に染めろや

  43. 彼女いない奴はAndroidのままでいいなw

  44. >>39
    日本女にとっての本命の旦那は諭吉なのな
    七つの大罪でいう“色欲”と“強欲”ってやつか
    完全に歴戦の売女だな、バビロンの大淫婦も真っ青だ

  45. そのiPhoneチー国製やで

  46. iPhoneだろがAndroidだろが高スペスマホは軒並み20万以上だからなぁ

    つーかスマホだけiPhoneじゃ意味無いだろ
    エコシステム組まなきゃ

  47. iPhoneは割れやすい
    この一点で俺的には無理

  48. >>39
    時代は栄一に代わったで

  49. 自分で好きで使うなら良いけど、皆が使っているからは単なるキョロ充

  50. 逆にみんな割れた画面で無理してiPhone使ってるのを見るとバカとしか思えない

  51. ほなお人形さん片付けるで

  52. iphoneをミエを張って使うやつの心はその割れた画面のように醜い

  53. >>1
    統一サムスン教会これにどう答えるの?

  54. このlineの前後も晒せよ
    結局男はどういう対応したんだよ

  55. 玩具としてipadの方は使ってるが携帯は汎用性のある方がいいわ

  56. 日本でアフォーンがシェア握ってるのも
    こういう地道な印象操作のおかげなのよ
    感謝せよ

  57. 実際Android端末ってそんな安いんけ?

  58. >>48
    つまり昔は谷間に諭吉挟む(諭吉をパイズリする)女が多かったけど
    今の女は栄一を谷間に挟んでパイズリしてんのか?

  59. その女にiPhoneってどこで製造されていか知ってる?って聞いてほしい
    絶対アメリカって答えるアルヨw

  60. >>55
    そんなに出来ることに違いあるか?

  61. 誰も人のスマホなんか見てねえよ
    馬鹿すぎだろ

  62. おまえらは彼女がアンドロイド(アニメの)やろ

  63. >>61
    他人ならそらそうやろうけど、日頃会話する相手なら意外と見てるぞ

  64. 宗教に頭やられてる
    子供にも悪影響だし早めに見限ったほうが良い

  65. >>44
    そういやバビロニア人の事を「魔界バビロンに棲まう悪魔達」とか揶揄してたユダヤ人とキリスト教徒も大概だよな
    結局気違いには気違いが寄ってくるっていう「類は友を呼ぶ理論」って古代からあったんだな
    ちなみにバビロンとはバビロニア王国(バビロニア王朝)の首都名だが、時代が下ると魔界の名となった
    現代では「バビロンシステム」(資本主義白人国家)とかみたいに欧米では地獄社会の代名詞となってる

  66. >>48
    あんなに愛してた諭吉を捨てて、今は栄一にゾッコンか
    やっぱ女さんって性悪売女ビッチだわ

  67. ニート人形

  68. >>20
    そらもう平成初期から生きてる底辺弱男爺さんよ
    ハルヒとかルイズとか好きそう

  69. Appleは宗教
    iPhoneは壷や経典のようなもの
    それを買うのは信者の義務でありお布施

  70. >>66
    ばあちゃんの頃は聖徳太子やったで

  71. 日本はカルトに糞甘いからな
    政府からカルトだし
    カルトが儲かるように社会の仕組みが作りかえられているんだわ

  72. >>69
    appleって体育会系社員多そう
    なんか入れ墨をスーツで隠してめっちゃオラついてそう
    そういやリンゴって知恵の実の事だよな、表現規制派のキリスト教徒だな連中は

  73. 他人にまで強要すんなよ馬鹿か
    彼氏を所有物と思ってるんかな?
    そうなんだろうなあ

  74. 確かに顔が良くても泥使っている女とは付き合いたいとは思わないよな

  75. iPhoneおばさん

  76. iphoneで頭どついたれ

  77. Androidは電気林檎の嫁を得るか?

  78. 皆が使ってる?
    世界シェア7割くらい泥じゃなかったか

  79. >>78
    まあ発展途上国とかは糞安い泥やしな

  80. >>72
    >そういやリンゴって知恵の実の事だよな
    だからかじった後のデザインなんやで

  81. >>57
    自分が今使ってるのがシャオミのRedmi12 5G(8GB/256GB版)
    プライムデーで2万8千円だった
    多分安い

  82. >>80
    知恵の実をかじる=堕落?
    むしろ悪魔崇拝のシンボルか?

  83. お前を換えたいよ

  84. >>81
    日本で使われてるのって大半がXperiaかpixelかgalaxyじゃないんか?

  85. >>78
    それカローラとフェラーリを比べているようなもんだから意味ないよ

  86. >>82
    「知恵の実を食べる事によって神を超える力を手にする」とも解釈できるしな
    確かに悪魔的

  87. 知恵の実はバナナ説もあるでや
    男根崇拝万歳

  88. やらかんの対立煽りも今回は不発やな

  89. >>84
    この辺の最新機種が結局15万超えで大して値段変わんなくて草

  90. スマホにリンゴのシール貼ればだいたい誤魔化せるんでわ。

  91. >>87
    そもそも「知恵の実を食うのだ」と唆す「蛇の悪魔」(意味深)ってのも…
    蛇のように長いものと言えば“アレ”だし、悪魔は欲望の象徴…、つまりそういう事よ

  92. iPhoneとAndroid両方使って、使い方は相談されたりするのがiPhone話題作りに便利
    共通項作って仲間意識ってのは基本テクニックだろ

    Android使ってる子ならAndroidで連絡とって一緒だねーとか言うでしょ?

  93. AppleWatch Ultra2をプレゼントしたら
    Xperia 1Vをお返しにプレゼントしてくれたわ
    やっぱチーに理解ある彼女こそ最の高なんよ

  94. 「じゃあお前が機種変更代その他諸々の費用出せよ」って返せばダンマリするよ。もし拒否してきたら別れを告げるまで。

  95. ガラホ(ガラケー)で良いわー

  96. スティーブジョブズにカネを払うのがイヤ

  97. ワイ現在iPhone8民(バッテリーはサービスモード突入)
    SE欲しいなと思いつつPS5proも買いたいので8で我慢し続けることを決意

  98. アップルよりグーグルなんだよな
    YouTubeもGoogle

  99. じゃあSE2使ってる俺はモテモテってことじゃん!

  100. めんどくさ!
    彼女買い替えろ!

  101. iPhone持ってるとアホと思われるからこういうのやめてほしい。

  102. iphone初代やがええか?

  103. Androidって名前が良くないよな
    Cheephoneに変えよう

  104. 高校生くらいまでならともかく大人になってもiPhoneにしてとかそんな女とは別れた方がいいな。

  105. iPhoneのスペックがずば抜けてるならわかるんだけどそうじゃないしなあ

  106. 日本人のAndroid差別は異常だわ

  107. アイフォンってバカでも使える仕様って言われてたけどマジだな

  108. でも20万円で好きにスマホ買えって言われたら
    iPhone選ぶよな

  109. ガイジだなまんさん

  110. まんさんの皆が言ってるからーって感じで右に倣えなのガチで小学生レベルで笑うわ

  111. 20万あったらミドルハイクラスのスマホ買って残りを別の用途に使うわ
    アップル製品持ってないし

  112. まあハイエンドならともかく安物のAndroidだったらきついわな

  113. 韓国好きな女性さんはなぜギャラクシーをつかわないのか

  114. でも事実として日本でAndroid使ってるやつのチー牛率異常だよな
    これはなんで?

  115. まんさんどこの宗教入ってるのかな?

  116. しょうもな
    ふればいいじゃん

  117. >>114
    さあ?どっかで統計でもあるの?

  118. まぁ気持ちは分からんでもない
    世間的に泥は陰キャのイメージあるからな

  119. >>117
    確か総務省が毎年統計を出してる筈
    Androidのユーザーは99.9%チー牛だって

  120. >>119
    マジかよ
    俺の知ってる総務省の統計ではiPhoneユーザーの99.9%もチー牛らしいぞ

  121. 結局理由はみんながってだけなんだよな
    それでも9割持ってるって訳じゃない
    おつむの弱いJKやZ世代だけでPCで理由も目的も無くMac買う連中と一緒

  122. こういうアホ程型落ちのiphone使ってるよな
    典型的情弱ばか

  123. こんなのでグダグダ言う女なんて断固拒否でそれでもうるさかったら即切り
    今後も万事これだったら続けていけるとは思えない

  124. iphone15もスペック誤差なのに
    相変わらずぼったくりだから困る

  125. 恥ずかしいのはAndroidチー牛と
    たかがiPhoneでソイツ等を貶めているマス層どもwww

  126. いや、iPhone持とうがどのみち弱者男性やチー牛は
    女にありつけないから無意味な話やぞ

  127. iphoneまんさんやiphoneZ世代って高級時計でアピってる石器おやぢと大差ないな

    購入額が一桁少ないだけで

  128. ダサいからスマホの機種変えてみたいな思想がダサい
    他人の目を気にしすぎだろ
    キョロ充ってやつか?

  129. 両方持て
    しかしiPhoneは使いづらいなぁ

  130. >>121
    シェアで言うなら個人用のPCはWindows一択じゃん

  131. まんさんキモイ・・・

  132. >>124
    軽くなったから滅茶苦茶良いぞ
    12とか重かったからな

  133. まぁそういう評価基準のコミュニティにいるなら合わせたほうがいいよね
    そんなところ嫌だけど彼女のほうが大事ならば

  134. アップル信者極まってるなw
    iPhoneは情弱専用機

  135. 流行ってるsimスロットの交換とかiPhone同士じゃないとできないしな

  136. こんなにiPhone信者に同調するやつが多いとは!

    あと20年ぐらいたってiPhoneがどうでもよくなったら
    この時代の人は頭おかしいと絶対笑われる奴じゃんww

  137. 実際泥と林檎って持ち主の見た目でどっち持ってるか大体わかるよね

  138. スマホにまでルッキズム求めてるみたいで嫌な時代だな。
    ガラケーが当たり前だったころぐらいに戻って欲しいよ。
    自分が使いやすいと思ったケータイを選べたし、人に見せても何とも思わんかったし。

  139. ガラケーの俺はセーフですか?😅

  140. >>120
    じゃあ全員チー牛じゃねーかw

  141. 皆がウンコ持ってたらこの女もウンコ持つのか

  142. >>141
    そりゃそうだろ
    汚い性犯罪者のホモジジイの作った変態ホモドルグループなんぞ推してる(笑)ような馬鹿だぞ
    普通に犯罪者の一味だしな

    電通やテレビ局総出で💩パックで美肌効果とか流せばやるんじゃね

  143. iPhoneとかダイナミックアイランドとかいう画面内にクソデカい異物があるから嫌いだわ

  144. 3GSまでは物好きしか持ってなくて良かったなぁ

  145. 女の維持費ってスマホの維持費より高いやろ
    女の相手って維持費に見合うことか?

  146. 玄関インターホンの「アイホン」だと思って

    買い替えたオッサンなら存在する(笑)

  147. みんな同じ靴履こうぜ

  148. Appleという会社そのものが嫌いなので iPhone 使うという発想が無いな

  149. アンドロイドに切り替えたら1ヶ月の携帯料金が3980円になった もうずっとコレでいい

  150. 軽自動車に乗ってるの恥ずかしいみたいな
    コスパ最強なのにな

  151. パソコンの世界では
    アップルって全然売れてないぢゃん!

  152. >>146
    AIPHONEネタは昔からあるな

  153. こんな事言ってる奴は他の事でも揉めて別れる

  154. 10月くらいに15を買えば少しは安く買えるよ

  155. みんな持ってるから買えって意味わからん
    自我とかないんかこいつ

  156. >>151
    ごくまれに見かけるMac信者のクソさも反吐が出ますわ
    美味しんぼの山岡士郎のMac狂信者ぶりにもドン引きしたし

  157. androidで何が悪い!!!と思うけどマイナー泥の作法に慣れてiPhoneの使い方判らなくてダセー目で見られそうというのは判らなくない
    (しかも泥の中でも使い勝手が違いすぎる)
    泥は自由度があるぜーといってもPCほど自由を享受してる人って僅かだよね
    それこそ10年前の名機SC04Dとか今でも遊んでるみたいな人とか女にはモテないだろうけどスゲーって思うよ
    泥の自由度アピールする人はガキンチョ精神を棄てられないオスガキの王様って感じでモテなくて良いんだよな

  158. ガラケーのワイを見習って欲しいね
    同調圧力には屈しないやでw

  159. > 彼氏「iPhone買ったよ!(SE3)」
    いやコレで良いんだよ
    別れよ、にはならんわアンドロイド持ちのボケカス

  160. 価値観を強要してくる奴はきつい
    「ああ無理」と思う瞬間ってあるもんやからな
    まぁワイはそう言われた側やけど

  161. さすが皆同じじゃないと落ち着かないマンさんwww
    子宮が腐ってるんじゃんwww

  162. >>84
    redmi12は異様に安いのとauとソフトバンクで取り扱ってるから割と売れてる
    具体的には今年上半期のアンドロイド機国内販売数で3位
    四月に限ればスマホ全体でも3位

  163. 彼氏がアンドロイド

    なんか映画にありそうな字面だな
    確かに嫌だ

  164. 古いiPhoneや画面ばきばきのiPhone使ってる奴らに比べたらちゃんとしてるならAndroidでもええやん

  165. チーキョロPhoneがチー泥馬鹿にしてんのか?www
    ブランド信仰ってホント馬鹿丸出しだなwww

  166. 脳死でアイフォンにしてるの馬鹿すぎる
    どうせ泥で十分なことにしか使ってないだろうし猫に小判だわ

  167. アンドロイドからiosに変えるとゲームやるとき面倒なことになるからなあ

  168. どっちでもいいじゃんおじさん「どっちでもいいじゃん」

  169. 結局周りが使っているからでiPhone選んでいるまんさん
    みんな海に飛び込んでいますよと言われて飛び込む日本人の典型

  170. キモい彼女やなこれは迷いなく出荷です

  171. みんなが使ってるから~🫵😂
    自分で決められない赤ちゃんいた~🫵😂

  172. >>163
    彼氏がイケメンで彼女が稲中で出てくるキクちゃん

  173. Apple税高すぎる
    これに関してはEUがんばれーって思うわ
    デジタル赤字解消のためにも日本もAppleに対して圧力かけろよ

  174. Pixel壊れて100均で店員に「この通り沿いにあるソフトバンクはこっちの方向でいいですか?」と聞いたら「ソフトバンク?知らないですねアップルストアなら使ってるからわかりますけど(ニチャア)」と返されたぞ
    あのアップルのほうが上という謎の価値観気持ち悪すぎだろ
    マッキントッシュの頃のアップル信者よりこじらせてる

  175. iphoneが人気なのは日本だけ!って言われてたけど韓国も若い層はiphoneが主流になってんだよな今

  176. こんなくだらん理由で使ってるまんさんの頭の悪さを知れて
    別れるきっかけが出来て良かったな

  177. >>20
    ノーパソがノーパンに見えた

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。