07.04(Thu)
メタルギアファン「メタルギア終わらせやがって 許さん😡」 コナミ「…😞」
07.04(Thu)
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
07.04(Thu)
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
07.03(Wed)
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
07.03(Wed)
じゃあ逆に女が描いた漫画で面白いのってあんのかよ? 高橋留美子とか鋼の錬金術師とか笑わせんじゃねえぞ
07.03(Wed)
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
07.03(Wed)
【朗報】 週刊少年マガジンでまんがタイムきららに載ってそうな漫画が連載開始ww
07.03(Wed)
【朗報】闇サイトからKADOKAWAの情報が消える ニコニコ角川、ハッカーに大勝利! 日本のITなめんなよ、これが日本だ!
07.03(Wed)
先月のソシャゲ世界売上が発表される! 1位スターレイル、2位原神、3位鳴潮、11位学マス、12位FGO、13位ウマ娘、19位ブルアカ、23位アズレン
07.03(Wed)
【朗報】有識者「ふむ…新一万円札をピカチュウにすれば世界中が円を欲しがり円高になるのでは?」→絶賛の嵐
07.03(Wed)
KADOKAWAさん、今頃セキュリティエンジニアを募集!最大年収800万円! お前ら急げwwww
07.03(Wed)
「声優ラジオのウラオモテ」の作者さん『伊藤美来さんの演技、すごかった!!あとラストも最高でしょう』と大絶賛
07.03(Wed)
【悲報】ひまそらあかね候補、本業アニメーター達からボロクソに叩かれ始める…
07.03(Wed)
タツキファン「ルックバックアンチは何かに打ち込んだ経験がない人生の人」←引用RT1100件でフルボッコにされ垢消し
07.03(Wed)
ブルアカコスプレイヤーさん、同人誌即売会でオフパコチケットを売り捌き大炎上、運営ブチ切れ
07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww
07.03(Wed)
少年サンデーで連載中のラブコメ漫画『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』TVアニメ化決定!!  ひとつ屋根の下で繰り広げられる下剋上ホームラブコメディ
07.03(Wed)
公認漫画家・久米田康治、岸田総理を誹謗中傷レベルで直球ディス!売れっ子になっても攻めの姿勢をやめないのは素直にすごい!
07.03(Wed)
学園アイドルマスター限定「水着紫雲」ガシャ、二日連続スマホアプリ課金No.1の搾取でセールス1位に!!  なぜアイマスは復活したのか
07.03(Wed)
【悲報】リアル汚言症の人、滅茶苦茶辛そう。これ日常生活とかガチで大変すぎるww
07.03(Wed)
ニコニコプレミアム会員さん、解約もできず金だけ引き落とされてブチ切れへwwwww
07.03(Wed)
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
07.03(Wed)
令和「らんま1/2、魔法騎士レイアース、ベルサイユのばらを新しくアニメ化します」←これwww
07.03(Wed)
ホロライブVtuberちゃん「~ニダを語尾にしようかな」→視聴者「可愛くない」「キモいからやめて」
07.03(Wed)
【速報】暇空茜、ガチのマジで支持が広がり続け「令和のサマーウォーズ」だと言われるww

【悲報】ガンプラを買いにきたオジサン、無事強盗呼ばわりされるwww

1: 2024/06/29(土) 11:34:35.54
2: 2024/06/29(土) 11:35:42.06
もうね
3: 2024/06/29(土) 11:38:37.05
子供に譲ってやれよ…
5: 2024/06/29(土) 11:39:53.68
>>3
なんでゆずらなきゃならねえんだ!!!😡
8: 2024/06/29(土) 11:41:11.23
>>3
いや普通親が子供叱って終わりやろ…
9: 2024/06/29(土) 11:41:17.22
いい大人がプラモとかそりゃ強盗言われるわ
10: 2024/06/29(土) 11:43:16.10
おっさんが転売ヤーとか積んどくモデラーだったらギルティ
11: 2024/06/29(土) 11:44:59.21
>>10
だとしても箱持って並んでるところを無理やり奪おうとする方が悪いだろ購入理由は関係ないで
12: 2024/06/29(土) 11:46:21.38
こいつVtuberやん
13: 2024/06/29(土) 11:46:37.73
子供は奪うことが目的なんだろうな
プラモデルなんてどうでもいい
15: 2024/06/29(土) 11:48:11.63
親分かっててやってるやろ
16: 2024/06/29(土) 11:48:58.82
ガキがガンダム好きなわけねーだろ
14: 2024/06/29(土) 11:47:55.92
親がガキに取ってこさせたら無敵やな
17: 2024/06/29(土) 11:49:31.37
店員も説明したれよw
19: 2024/06/29(土) 11:49:53.37
子供も将来この親みたいになるんやろなあ
20: 2024/06/29(土) 11:53:42.90
レジに並んでるやつを事情聴取する方もおかしいだろ
26: 2024/06/29(土) 11:57:49.57
でもガンダム強奪する少年ってなんか主人公っぽいよな
28: 2024/06/29(土) 11:59:49.64
>>26
ギャン泣きして親呼んだからダメ

主人公ならオッサン殴り倒してでも強奪しろ

31: 2024/06/29(土) 12:00:31.46
>>28
確かに
親と不仲であって欲しいな
34: 2024/06/29(土) 12:04:01.19
親の行動も子供を諌めるでなくどうにか奪い取ろうとする転売屋メンタル丸出し

 
(´・ω・`)まぁインジャくらいガキにあげてもええやろw

(´・ω・`)しかしこういうツイートは自分に有利な感じにツイートするやつもいるからなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. おいネトウヨ、ちゃんと見張ってろやwwwwwwwwwwwwwww

  2. はいはい
    バンナムバンナム

  3. ガンオタ、撮り鉄、ネトウヨ、サイゲ戦士、暇アノン、壺ウヨ

    こいつらほんまなんなんや・・・

  4. ルナマリアの専用便座になる!!

  5. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそ、、ーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  6. ロボッ子ビートンのが面白い

  7. カミーユやん

  8. ガンダム強奪はアムロもカミーユもユニコーンって叫ぶあいつもやってたこと

  9. ガキ「それはまだあなたのガンプラとは言えないよ」

  10. ガキが引っ張って奪おうとしたのが悪くね?
    こいつはまだ優しい対応してるだろ
    俺ならガチギレして親に土下座させてるわ

  11. いい歳したおっさんがガンプラをガキと奪い合って一騒動あったのをSNSで晒して恥ずかしくないんかね?

  12. なんでこんなつまらない嘘をつくの?

  13. ぜってー嘘だわ
    ガキがSEEDなんていうおっさん臭さしか感じないクソダサプラモなんざ欲しがるわけねえだろ

  14. レジ並んでるとこだから証人いるんやろ
    親はなんで負け戦しかけてんだ

  15. これ子供と親は日本人じゃねーだろw

  16. インジャ欲しがる子供なんているんだな

  17. . ⊃ | |   | |  }ノ´─‐- 、,ノ'´ ヽ、ヽ\へ、ノ'   ヽ.}
    .    | |   | | "´}   ,二二_`'‐-=ソノ` ;{__;ゝ、_,.ノ'ヽ!
         ! !   ! ! _,l. `'  (。P} ` ヾ´  /r;c-、,`〉 ) _,,ノ'
         ! !   ! !  }   `ー--‐' '"   ヾ‐'ノ゙,ル'/ _ノ
         | |   | | "´! '"´            _`! :{'ノ ,イ
         | |   | |  リ            ´ '',.ィ'   ! _}.!  遊びでやってんじゃ
        | |   | |  }         ,.-──‐-、    l }l
        | |   ヽ:、"`ヽ、   /ー'´ ̄ ̄`y}   l`ソ!       ないんだよ!!
    .     ! !       ``'‐ 、ヽ,、l, -─- 、- 、 !   ノ、)l

  18. ガキも親も警察も頭イカれてんのか?

  19. 監視カメラないん?

  20. マジで自分の都合でしか喋らないやついるからなあ
    SNSで有利なことしか書かないやつもいるけど相手の親が勝手に泥棒呼ばわりしたのも普通にあるからなあ

  21. こういうのはレジでお金払ってそれからガンプラを子供にあげるべきなんだよ
    それが大人ってもんだ

  22. >>18
    そこまで気づいててこれが嘘だと気づかないのならお前が一番イカレてる

  23. クソガキの親もクソだな

  24. 盗もうとしてるガキが悪いのに何故かガノタが叩かれてる
    おっさんにとって地獄だこの国…

  25. おじさんは子供に譲るのが筋って言われたら反論できないだろう

  26. >>16
    ヒント:松

  27. 最近は子供を使った強盗が増えてるからこれは本当松
    クソガキがSEED知ってる訳無いから親から奪って来いって使われたんだろうな

  28. 親の命令だろしね転売家族

  29. レジ譲らないチー牛を旦那がボコってくれた話に似てる

  30. >>21
    頭の中お花畑で草

  31. ちなみに親子はこの後、脱兎の如く逃げたらしいよ

  32. ガキが…舐めてると潰すぞ

  33. 親が指図してるな。

  34. >>21
    それ事案やないか

  35. 先にjinで結末まで書いてるのに
    何でやらおんは後出しで話途中なん?

  36. 子持ちの転売ヤーだろうなあ

  37. 子供がガンプラ買うわきゃないだろ

  38. >>25
    そういう線でいくとしても
    ガキはまず「おじさんそれ下さい」ってお願いするのが筋じゃね?

  39. こういう時は自分も泣いて関わったらヤバい奴感出せばいいよ

  40. 弐式は出荷数少なかったらしい

  41. 棚の上の方にあったラス1に手が届かない子供を無視して確保してさっさとレジに並んだ可能性もある

  42. ガンプラの転売なんてもうとっくに旬過ぎたのにそんなモンに必死になってるから食い扶持に困るんだよ

  43. >>25
    こんな成功体験積み上げて育つ子供とか、酷い人間にしかなる未来見えないので
    むしろ厳しく叱るべき

  44. 並ぶってことは量販店だろ
    今は新製品を店頭に陳列しないぞ
    数の少ない人気MSは整理券とレジで交換販売

  45. >>35
    そんなの見なくてもレジ前の話だし親子に問題があったことが確認取れたんだろ
    子供もこの商品欲しかったわけじゃなさそう

  46. 並んでたんなら前には人はいただろうし、列がないで待ってただけなら店員はみてるやろに事情聴取までいくか?

  47. >>41
    親が一緒に来てるのに?どんだけおっさんを悪者にしたいんだよ

  48. >>46
    加害者側がやべーとわかってても両者からお話聞きますんではあるある

  49. >>21
    まるで「子供は社会的弱者で将来の上級国民の一員なので、その子供を保護する為に大人はすべてを奉仕する奴隷になりなさい」って言ってるポリコレみたいだな
    そして子供にすべてを尽くして全所有物全財産を搾取された大人は
    後に「老害」という廃棄用ラベルを貼られて“人型産廃処分場”で廃棄処分される
    これがディストピアや

  50. ガキが種のプラモ? 妙だな 嘘松じゃねーの?

  51. この親子、防犯カメラの映像で状況確認すると警備員に言われたら脱兎の如く逃げ出したそうですよ

  52. >>40
    アスランの機体とか過去は棚の守護神ばっかだしな 特にセイバー

  53. >>19
    あるだろ

  54. あげてもいいわけねーだろw
    何の為にレジ並んでるんだよ

  55. 大人でガンプラはなぁ・・・
    せめてAFVのプラモでしょ

  56. >>55
    大人は城かデコトラのプラモでも作ってればええねん

  57. もうちょいマシな嘘つけよ・・・

  58. もう店頭販売しなくてよくね?
    ネット販売なら住所も必要だし

  59. 全てが嘘松なんだろコレw
    子供に箱を引っ張られた?
    普通モデラーはプラモの箱は両手で持つか
    片手でも端を掴んで水平に持つ
    掴まれる様な位置に無いんだよ
    よっぽどのチビならわかるがなw

  60. 目出し帽でも被ってたんだろ

  61. この親子は転売ヤーだろうね

  62. こんなふざけたキモいアカウントでいくら正論書こうと無駄なんだよなあ

  63. ゆとり時代やししゃーない

  64. テンバイヤーの親が子供に命令したんだろ

  65. 店には防犯カメラくらいあるやろ
    それ弁護士に押さえさせて
    親を名誉棄損で訴えてたんまり和解金奪ったらええやろ

  66. アスランの機体がここまで人気出るとか時代が変わったもんだわ

  67. これ親が転売屋だと思う

  68. 店員が無能

  69. もう解決してるってポストしてるのに何で中途半端に記事にしたの?

  70. ギャン泣きって書いてある時点でネタなのに揃いも揃って誰もそこに気づいて触れてあげないにわか害児しかいなくて臭

  71. レジを通すまでは商品を見えないようにした方が良いんだよ
    普通のスーパーでも半額品とかかごに入れてたら勝手に盗んでいくやつとかいるからね

  72. 子供にあげろって正気か?盗人に追い銭ってご存じない?

  73. >>1
    ユダヤ人は宇宙人
    真の神はサタン

  74. 判定:松

  75. これの問題は子供の親がこいつを強盗呼ばわりしてることやろ。
    なんであいての我が儘で犯罪者扱いされるんやって。
    こいつを非難する前にそのくらいわかって発言して欲しいわ

  76. >>69
    煽りたいから以外ないじゃん。
    管理人のクソみたいなコメントみてみなよ

  77. なんか日本語下手すぎて、一瞬「クソガキが持ってる箱」を引っ張り出したのかと思ったわ

  78. カガリのピンナップの方が売れるのに(しらんけど)

  79. ギャン泣きってマ・クベかよwww

  80. >>65
    まじこれ
    まあどうせ嘘松

  81. >>43
    同意
    さらに言えば親がやらせてるかもしれん

  82. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです! 全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか

  83. うおおおおおきたあああああああああ

  84. 映画も売れてガンプラも売れまくりなおウマ娘

  85. こんな嘘松を信じてるピュアが多い事に驚き

  86. >>3
    積みプラおじさんは買っても作らないマジで生きてる意味が分からない化け物

  87. >>77
    読解力無さ過ぎる・・・

  88. ガノタが考えそうな雑な嘘だな

  89. 今の子供がガンダムすきになる導線ある?

  90. いや、レジに並んていたんだろう、こいつの前と後ろの人間は何していたんだよ?
    普通なら子供が取りに来ましたと証言するだろう。
    そもそもレジにならんでいる奴のプラモを強奪する子供って何?
    種は子供が強奪するほどの人気なの?
    こいつはとんだ嘘つきだ

  91. バンナムはまた増産して転売ヤー駆逐してくれ

  92. >(´・ω・`)まぁインジャくらいガキにあげてもええやろw
    ほならなんでもかんでもガキに譲ってやれよクソハゲ

  93. 親子クソ過ぎて草。
    ガンプラおじさんがまたなんかやっとると思ったけど。マジ子供胸糞

  94. 親が転売ヤーで、自分の子供に
    「取ってこい!」って命令しているんだよ

    最近のレジ周辺は監視カメラが付いているから
    店員に確認してもらうと疑いが晴れる

  95. 親が子供使ってやらせたは十分あり得そうだな
    ディズニーでも子供使って割り込み写真撮ろうとしてた動画あったし

  96. >>94
    実際それでこれの元になってるの解決してるぞ

  97. 飽きたよこのネタ

  98. >>1
    監視カメラで証明できるな

  99. >>3
    それよりパヨクのがヤバすぎる・・・・
    キチガイ度がそいつらの比じゃねえよ・・

  100. >>15
    だから中国人らしき怪しい日本語が必死におじさん叩いてるんや

  101. そもそも親戚の誕プレの可能性もあるし買いに来た=ガノタとは言い切れないんじゃね

  102. >>19
    あったから無事に済んだ
    そしてガキとその親は捕まる前に逃走

  103. >>100
    基地ウヨ乙

  104. 実際の映像見ないと分からない
    子供がタッチしたものをこれはおじさんのだからねで奪ったのかもしれないし
    それくらいガンダムオタク=撮り鉄の日々の悪行が目立ってるって事。

  105. 40年以上前のガンプラブームでもここまで酷くなかったわ

  106. 他人の持ってるもの引っ張ったりギャン泣きするようなクソガキがそもそも
    この手のガンプラ欲しがるか?嘘ガノタすぎる

  107. 実際はこのオッサンが子供のガンプラ奪ったんだろ
    だから強盗って言われたんだろ

  108. 嘘松っぽいけど、これが事実だったら毒親案件だろ。
    最後親子共々逃げてるし。

  109. なんで強奪するような卑怯者のガキに譲ってやんなきゃなんねえんだよ
    同じタイミングでおじの方が早く手に入れてガキの方が項垂れながら潔く諦めたとかなら「いやお前大人なんだから譲ってやれよ」って話も倫理的には分からないでもないが
    こんな卑怯者に譲るったり譲歩する必要ねえだろ
    ここで譲歩したらそれ学んで同じ手口を今後も使うぞ
    なんならもっと賢いやり方覚えてとんでもないことしでかすに決まってる
    そしたら将来ろくでもない大人に育つぞ

  110. >>80
    記事の続き

    警備員さんにクソガキ親子とは別の部屋に誘導される→事の経緯を説明、監視カメラ確認をお願い、警備員さん了承→無罪確定→親子、トイレに行くと言いつつダッシュで逃走・車で去って行ったとの事(警備員さん談詳しい事はワカラン)→店長さん登場、平謝り

    やらおんとその信者は逆張りの知的障害者だから何故かその後は記事にせず非のないおじの方叩いてるけど普通にこのDQN一家は器物損壊&名誉毀損で逮捕案件

  111. >>108
    バーカ

  112. >>108
    偏向報道満載の犯罪ブログやらカスに騙される情報弱者の屑共

  113. >>111
    親子確信犯だなギルティ

  114. 親子鷹強盗転売ヤーとかマジで終わりや猫の国

  115. >>111
    やらおん信者なんて>>108みたいな情弱しかおらんしな

  116. 写真無しは嘘松

  117. バイヤー同士、勝手に争ってろ

  118. ガンダムおじさんはハイキューおばさんに負ける雑魚なんやから
    早よ自殺しろよ。

  119. ガンプラ界隈の幼稚さ考えるとおっさん側が悪いんだろうなあどうせ

  120. 管理人の性格の悪さがまた露呈したなぁ

  121. これ、親が唆したろ
    でなきゃガキが見ず知らずの大人が持っているモノを奪おうとはしない

    ・・・はずなんだが、最近は馬鹿が多くなっているからわからんなあ

  122. これは子供のしつけがなってないわ。

  123. 親が転売ヤーで子供に「なにがなんでもあのガンプラとってこい!」って言ったのかもな

  124. >>13
    だからスレで転売ヤー認定されてるんじゃね?

  125. 嘘くさい
    こんなの信じてるまとめコメ民って生きてる価値ないなぁ

  126. 隠者弐でこの有り様だから本命のズゴックじゃ地獄絵図になりかねんな

  127. その親、子供を利用した転売ヤー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事