07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…
06.30(Sun)
グーグルレビュー民「ラーメン屋で五千円札を両替したら100円手数料取られた…」店が無事炎上www
06.30(Sun)
人気女漫画家さん、暇空茜支持を表明「私も作品のため子どものために戦いたい! こんな人が政治の舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキー」
06.30(Sun)
【悲報】ニコニコ動画、免許証で本人確認するとプレミア会員1年無料キンャペーンを行っていた事が判明wwwwwwwww
06.30(Sun)
P.A.WORKS「夏アニメで3作品が放送されます、3作品とも完成済みです」←これ強すぎだろ
06.30(Sun)
【速報】アズールレーン、Live2Dが冗談抜きでエロすぎる
06.30(Sun)
秋葉原のメイドカフェ「コラボで派遣したメイドの給料を払え」 カレー店「メイド達が調理や皿洗いを断ったので減額しろ」派遣料でトラブル
06.30(Sun)
元四天王Vtuber・キズナアイさん、なんか復活しそうだと話題に

【朗報】ウマ娘インフレ!! 新ウマ娘に「ドリームジャーニー」「ブエナビスタ」「ビリーヴ」「カルストンライトオ」「デュランダル」発表! 同接は14万人超え!

FoMgNu9.jpeg
1:  2024/06/24(月) 20:58:36.184
no title

参考 昨日のブルアカ

no title

他情報

▼『トゥインクルコレクション プリティーダービーガチャ』開催!
20240624210627

▼ウマ娘に進化スキルが追加!
20240624210641

▼『タイプ別SSR確定ガチャ』開催!
20240624210715

▼『チーム競技場』チームランク上限アップ!
20240624210754

▼『アグネスタキオンの因子研究』開催!
20240624210835

▼次回レジェンドレース情報
20240624210913

▼次回リーグオブヒーローズ情報
20240624210947

▼『新潟 芝 1000m』コース バランス調整実施!
20240624211018

▼次回チャンピオンズミーティング情報
20240624211207

▼新育成シナリオ公開記念キャンペーン開催!
20240624211304

▼『1日1回10連ガチャ無料キャンペーン』開催!
20240624211329

▼新育成シナリオ公開記念ログインボーナス開催!
20240624211405

▼新育成シナリオ公開記念ミッション開催!
20240624211421

▼新育成シナリオ公開記念キャンペーン開催!
20240624211442

▼『リリース年別★3/SSR確定ガチャ』開催!
20240624211521

▼『サポートカード交換チケット』ラインナップ追加!
20240624211615

▼新育成シナリオ追加!
20240624211751
20240624211839
20240624211949
20240624212037
20240624212109
20240624212145
20240624212258

▼『シナリオ進化スキル』登場!
20240624212421

▼『トレーナ技能試験』開催決定!
20240624212732

▼新サポカ
20240624212839
20240624212904
20240624212920
20240624212953
20240624213034
20240624213118
20240624213224
20240624213246
20240624213312
20240624213415

461:  2024/06/24(月) 21:46:10.784
ファッ!?

スクリーンショット 2024-06-24 214722
スクリーンショット 2024-06-24 214704
スクリーンショット 2024-06-24 214729
スクリーンショット 2024-06-24 214829
スクリーンショット 2024-06-24 215026
スクリーンショット 2024-06-24 215138

464:  2024/06/24(月) 21:46:12.164
4人?!
476:  2024/06/24(月) 21:46:32.307
ブエナビスタやん
481:  2024/06/24(月) 21:46:34.284
このゲーム終わったわ
483:  2024/06/24(月) 21:46:35.155
うわあああ顔変わったああああああああああ
484:  2024/06/24(月) 21:46:35.443
そらくるやろな
489:  2024/06/24(月) 21:46:37.933
ブエナビスタええやん
490:  2024/06/24(月) 21:46:38.284
ブエナビスタ水瀬いのりじゃない
493:  2024/06/24(月) 21:46:38.709
ブエナビスタ見た目変わってて草
508:  2024/06/24(月) 21:47:00.141
ドヤコンガさんは?

no title

509:  2024/06/24(月) 21:47:01.686
さすがにブエナは可愛くしてきたな
510:  2024/06/24(月) 21:47:01.702
「こいつ主人公で作れ」って言われ続けてたブエナビスタようやくか
513:  2024/06/24(月) 21:47:05.663
ドヤコンガ船降ろされてて草
534:  2024/06/24(月) 21:47:43.887
突然ブエナビスタはヤバすぎる
537:  2024/06/24(月) 21:47:57.834
だから牝馬をイケメン枠にするな
逆張りしかできんのか
606:  2024/06/24(月) 21:50:34.807
また池添で草
610:  2024/06/24(月) 21:50:36.663
デュランダルええやん
616:  2024/06/24(月) 21:50:43.701
正統派美少女やん
619:  2024/06/24(月) 21:50:46.866
なんでデュランダル最後やねん
654:  2024/06/24(月) 21:51:43.709
なんで池添の外堀埋めてんだよ
656:  2024/06/24(月) 21:51:50.013
ドリジャニだけは諦めろん
663:  2024/06/24(月) 21:52:05.189
流石にドリジャチビなんやな
665:  2024/06/24(月) 21:52:08.592
ほんまキャラデザ劣化し過ぎ
肝心のブエナビスタはモブ娘やし終わっとる
680:  2024/06/24(月) 21:52:29.865
池添のお手馬増えすぎやろ
武の次くらいになったんじゃない?
693:  2024/06/24(月) 21:52:48.795
アメリカでだれがやんねーん!
no title
713:  2024/06/24(月) 21:54:02.137
いきなりドリジヤブエナビスタデュランダルは大物すぎる
719:  2024/06/24(月) 21:54:32.147
このメンツなら行けないわ🥺
726:  2024/06/24(月) 21:54:47.056
ぶっちゃけジェンティルドンナの後にブエナビスタはインパクトに欠けるよな
728:  2024/06/24(月) 21:54:52.535
5人ともええやん

no title

738:  2024/06/24(月) 21:55:31.940
ビリーヴってのだけ知らんがこいつ活躍したんか
牝馬だから適当に持ってきただけちゃうんけ
750:  2024/06/24(月) 21:56:01.892
ブエナビスタはもうちょっと大々的な発表の場のほうがよかったんちゃうか
デュランダル周り固めたせいで空気になりそう
751:  2024/06/24(月) 21:56:05.546
チーム池添シナリオとかクセスゴそう

カレンチャン→裏番
スイープ→クソガキ
ドリジャ→インテリヤクザ
オルフェー→俺様系
デュランダル→?

759:  2024/06/24(月) 21:56:50.124
ブエナビスタを初期案ほぼまんまで出すならオルフェーヴルはなんでああなってん
760:  2024/06/24(月) 21:56:50.715
トレンドはブルアカの方が上やな

スクリーンショット 2024-06-24 220624

763:  2024/06/24(月) 21:57:03.081
チーム池添
スイープ、カレン、ドリジャ、オルフェ、デュラ

とうとうきたな

766:  2024/06/24(月) 21:57:13.903
これでサイレンススズカの胸のことでイジられることはなくなったな
ドリジャニの時代や
770:  2024/06/24(月) 21:57:23.580
【ゆる募】ジャンポケの次に主役張れそうなウマ娘
771:  2024/06/24(月) 21:57:23.853
ブエナはもうちょっと温めとけよ

 
(´・ω・`)ついにブエナビスタ実装かぁ、ぶっちゃけ来年の周年くらいかなぁって予想してたからマジで早い

(´・ω・`)でもブエナは可愛い系できたから優秀! また俺様系だったらガッカリだった
 
 
 

 
コメントを書く
  1. でも臭いのでしょう

  2. ドヤコンガさん・・・

  3. またウマ盗めボロ負けしたんか
    懲りねーな

  4. で、映画は?

  5. 今回はいい加減セルラン1位とれそう?

  6. ここでブルアカの同接をひとつまみ…w

  7. キャラデザ死んでて草

  8. ライスちゃんの蹄鉄になる!!

  9. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  10. オルフェ、ジェンティルが即空気になったのにそれ以下の連中がゾロゾロやって来たところでね

  11. 【PR】

  12. なんでブエナ劣化させたん?

  13. モンスト→50万
    ブルアカ→34万
    ウマ娘 →14万(笑)

    ちょっと右肩下がりがマズいな🤣🤣

  14. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの

  15. ハフバでも周年でもないのに石使わんわ

  16. 早く新作ソシャゲ出してくれもう飽きたよこれ

  17. オルフェも初期原案の方が100倍カッコいい

  18. >>13
    映画流してんのに?

  19. >>13
    前回8万くらいだったから爆上がりやんウマ娘
    映画爆死の尻拭いは出来たか?

  20. にんじんがにじさんじに見える

  21. なんか盛り上がらんな~と思ったらハフバじゃないのか

  22. ウマアンまた負けたwwwww

  23. . ウマ娘のことが気になって気になって          ブルアカのことが気になって気になって
                     夜も眠れないニダ                     夜も眠れないよ
           ∧_∧,、,            __    __          、, ∧_∧
          <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○   ○  ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)二) ) +`#)
         /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄  | \\ /⌒\
         /  \  / ノ        .||               ..||        \ \ /   |
         |    /ー' '          .||               ..||         ゙ー|    ㎜
      / ̄ ̄ ̄ブルジ ̄ ̄^\  ...||               ..||      / ̄ ̄ ̄ウマジ ̄ ̄^\
       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示               示       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

  24. ウマジやが原案の良さが際立つの悲しいわ

  25. ウマ娘声優になると新人声優に混じってウマのコスプレさせられてイベント出なきゃいけないんでしょ?
    ドヤさんが一番避けてそうなやつじゃん

  26. 元がただの馬だから性格がどうこうってなかなかないし、擬人化も大変やな

  27. ウマ娘、いきなり同接がそんなに伸びるわけもないので
    やったか?wやったのか?w

    いいね数と乖離してたらバレるぞwwwwwwwwwwwww

  28. ハフバですらないのにブエナビスタ出すって事は
    ハフバではとんでもないバケモンみたいな馬が来るんやろな?
    期待しとるでサイゲ?

  29. 池添包囲網草

  30. でもどうせプレイ一周に時間かかるんでしょ
    そこ変わらない限りはやらない

  31. カルストンライトオが一番人気ありそうだな( ̄ー ̄)bグッ!

  32. オワコン

  33. どうしようここ最近実装されたウマ娘みんな一緒に見える

  34. >>28
    アーモンドアイやろ
    てかメインシナリオで既に登場してるけどな
    全く話題になってないけど

  35. ブエナビスタいのりやったん?

  36. しょーもな
    競馬爺は刑務作業頑張れや

  37. 数字遊びでもパッとしなくなったブルアカに未来はあるのか

  38. ブルアカさんは同接でもウマにボロ負けしたけど何だったら勝てるの?

  39. まーた判子絵増やしてて草

  40. トレンドおかしくない?

  41. ウマ娘なんてダッセェよなー!帰って学マスやろーぜ!

  42. い、いのすけー!

  43. 創価🌈ナラTAと同じココナラ詐欺同接バレバレw
    創価🌈の仲間サイゲナラねw
    創価🌈ゴミさんじ工作員あくぺこwwwが今ナラ詐欺配信してまーすwww

  44. 葛葉とか言う差別主義者乗せるな不快だからモザイクかけとけ

  45. >>13
    34万
    夢の中の話か?

  46. マジアベーゼの中の人、最近よく見るわ

  47. >>35
    ドヤコンガさんは出禁です…

  48. 同接負けてて草
    ブルジさん哀れすぎる

  49. ドーピングに動いたか。まあそうだろうな。

  50. >>27
    また5万人くらい残り続けるんやろwww

  51. >>40
    今日の朝からずっとバグってるよ

  52. >>48
    マッコイ

  53. >>34
    出てねーよエアプw
    ブルジは水着キャラでシコっとけ

  54. ブルアカと比べてトレンド弱すぎて臭太郎さん大丈夫ですか?w

  55. >>41
    目糞鼻糞やんけ

  56. ネットならナラ詐欺放題の発想が創価🌈ゴミさんじとまんま一緒w

  57. 同接勝負もウマの勝ちか
    セルランもウマが圧勝するだろうしこれ勝負になんねーよ

  58. >>53
    あーあ
    エアプばれちゃったねウマジさん

  59. >>31
    中の人は石原夏織に似てる???σ(-ω-*)フム

  60. 水瀬いのりの名前を出さず、いのすけやドヤコンガじゃダメだったのかな……

  61. ブエナビスタは魔法使いに憧れてそうだな、CV的に

  62. 強い馬は王道系のデザイン多いな
    雑魚馬ではデザインで遊んでくるけど🤣🤣

  63. エロ本なら絶対抜かされることないだろ

  64. >>48
    そもそもブルアカではコミケのサークル数以外でウマには勝てない

  65. あんま興味ある世代の馬じゃないなあ…
    2012年以降の馬増やしてくれ

  66. ま~たアミューズのゴリ推し採用か
    ナイスネイチャで懲りとけよ。

  67. オワコン扱いのブルアカと同接競ってて草

  68. デュランダル来てくれたのはめっちゃ嬉しい

  69. ブルジあんだけ同接煽ってたのにw

  70. いのすけー、いのすけー、さみしいよー

  71. 今みたら8万人まで減ってて草

  72. ビリーヴ、カルストン、デュランダルと短距離路線のテコ入れか

  73. ウマ娘の定期ライブに負けるブルアカさん😭

  74. どこがドヤさんにNG出したのかな。興味が湧く

  75. 同接14万ってこの前のスタレの公式放送と一緒か

  76. 同接14万もあるのになんでみんな映画を見てくれないの😭

  77. おまえらまだやってんの?

  78. コ      ピ       ペ

  79. >>73
    マッコイ?

  80. 劇場版の人が来なさ過ぎて冒頭7分の公開始めたんかな?

  81. デュランダルとかシンフォギアのパクりじゃん
    こいつが切り札だ!ってか爆笑

  82. ウマもブルアカもしぶといわ

  83. ドリジャはちゃんとオルフェの姉設定になるのか?

  84. >>69
    ただのフラグにしかならなかったな

  85. ウマジ「うおおお!14万!!14万!!」
    ブルアカ「34万」
    ウマジ「えっ?(絶命)」

  86. >>64
    イナゴ覇権しか誇れるものがないからブルジはやたらと攻撃的なのか

  87. 目新しさの欠片もないゴミイベのローテーション
    育成スキップくらい実装しろよ

  88. ドリジャとかブエナはこんなところでサラッと出していい馬じゃないだろw

  89. やはり中の人が重要だと言う事を思い知らされた( `・ω・) ウーム…

  90. >>76
    なんでブサイクポッケを拝むために2000円ドブに捨てなきゃいけねぇんだよ
    まだその金でG3とwin5に賭けるわ

  91. 評価値のインフレとかどうでもいい
    強さのインフレは大してしてない

  92. ジャスタはいつなんよ

  93. V界のマチャミとバタヤンポジ?創価🌈ゴミさんじ工作員コンビあくぺこwww
    カルト宗教勧誘配信近いなこらwww

  94. ※ブルジ注意報※
    自慢の同接負けたブルジが日曜10.9万だった数字を嘘ついて盛り始めます。皆さん注意してやらおんを楽しんでください

  95. 池添氏も納得のラインアップ、ちょっとやりたくなったわ(やらない)

  96. >>83
    そうオルフェの姉って設定
    そんでドリジャがアネゴと慕ってるのがステゴ

  97. >>85
    ブルアカは50万な
    プレイヤーより多い人が見てた

  98. >>88
    ドリームジャーニー調べたら普通に負けまくってるじゃん
    ブエナビスタはまぁ中の下くらいだけどさ

  99. >>88
    こんなところと言うけどシナリオ更新放送だから定期生放送とは違うんだが

  100. もう顔良いから人気出たアイドル声優は来ないで妖怪大百科みたいな声優しか出演しなくなったじゃん

  101. この感じだと発表待ちのウマ貯まってそうだな

  102. >>85
    嘘も100回言えば真実になると思ってそう
    朝鮮人らしくていいね

  103. >>76
    映画は70万人見てるしな

  104. >>76
    見る必要ある?

  105. >>94
    マッコイ

  106. これはもう次のメインシナリオはチームikzeですわ

  107. 主人公アスペ戦士惨めに敗北🤣🤣🤣🤣🤣

  108. ドリームジャーニーというネタキャラがきただけでも嬉しい
    顔の角度が再現されてるw

  109. >>54
    足でも舐めてろ、ブルジw

  110. ブエナビスタがユーフォの久美子にしか見えない

  111. >>105
    誰にでもマッコイ言ってる主人公アスペ戦士🤭

    やっぱりコイツはアスペ🤣

  112. 学マスに殺されたオワコンゲー 次の決算ゲーム事業赤字濃厚だから集金必死になってきたな

  113. もう競馬界の1番の目玉の凱旋門シナリオさっさと使ったからしょうもない競技大会や畑耕しみたいなカスシナリオしか来ねえじゃん

  114. なんなら勝てるんだ?ブルアカって?

  115. ブエナやドリジャをこうもサラッと出したのはまだまだ大物の新ウマ控えてるなこりゃ
    ハフバが楽しみだわ

  116. ナラ詐欺創価🌈一門ヨイショまとめやらおん!
    創価🌈ゴミ傘下バレバレw

  117. ブエナはもうちょっとメインヒロイン感が欲しかったな
    見た目がシーザリオに負けてる

  118. サキーミヤに勝てる声優はもう現れないかもしれない。(`・ω・´)ゞ

  119. 無料で映画流してこれか 終わってんな

  120. ウマ娘の名前じゃない「池添包囲網」がトレンド1位取ってて草
    ま、今回は騎手池添がクローズアップされるのは仕方ないかw

  121. 26日のセルラン1位は既に確定してる
    ブルアカの敗北もな

  122. ドリジャのキャラ紹介でステゴの匂わせしてるで

  123. オルフェのキャラが大失敗なので
    もう何をやってもダメ

  124. 今更新ウマ娘追加したって大して新規ユーザーは増えないしドンドン辞めてるって劇場版でバレたやん

  125. ドヤコンガからマジアベーゼに交代か

  126. (トレンドバグってて良かった)

  127. fgoや原神、スタレは20万いくのにどうしてウマ娘は行かないんだ?

  128. >>115
    もうそれしか話題ないもんな
    それも数日しか続かないし

  129. ブエナビスタが水瀬いのりのままだったらセルラン1位だったのに…

  130. かわいくなってて草

  131. でもこれ全部パクりじゃんよ
    馬からパクりコナミからもパクる
    どこに本物があるんだ?
    恥だよこれは

  132. え、全員の名前聞いた事も無くて草
    ディープインパクトは?イクイノックスは?アーモンドアイは?
    グランアレグリアもコントレイルもエフフォーリアも居ない。
    流石に今のままじゃマズいって🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  133. >>122
    だからなんだよ
    その程度の競走馬は映画でポンと出せよ

  134. ナカヤマフェスタのサポカの後ろにいた旧ブエナビスタはなんだったんだよw

  135. ブルジ「同接11万!これは覇権ですわwww」
    ウマ「あっごめん雑魚さんそこ通るねw(※14万)」(ドカッ
    ブルジ「チッ!チギュアアアアアアアアアアアア!!(※全身粉砕骨折するブルジ)」

    草w

  136. ドリジャの背がちっさいのは評価する

  137. プレイヤー人気はウマ娘、絵師人気は学マス
    ブルアカ😭

  138. >>127
    fgoの最新放送は同接4万です

  139. 相変わらずダサい制服やな

  140. 武豊脅迫イベントいつ実装すんだ創価🌈一門?
    やったのお前らだもんないつも報道のふりした犯罪自慢してんだからゲームのイベ実装くらい余裕だろ創価🌈ゴミ

  141. >>126
    ずっと鬼連チャンあるんだけどまたイーロンが弄りまくったのか

  142. 同接10万でイキってて草
    映画の興行でせいでそんなの役に立たない数値だって分かったやん

  143. >>132
    こいつはアンチのふりした信者やな

  144. >>127
    スタレ14万です

  145. ウマ娘でシコった奴だけが石を投げなさい

  146. ブエナビスタドヤコンガじゃないの草

  147. >>135
    マッコイ

  148. チムレ6の維持人数そろそろ6万切りそうだけど時間の問題やな

  149. >>145
    ダイヤちゃんにはお世話になりました

  150. 同接11万でウマに勝った気でいたブルジさん憐れ

  151. >>131
    主人公アスペ戦士
    知能指数の限界で意味不明なパクり連呼
    お前は発達で知障でアスペだから情報量が
    多すぎてオーバーヒートしてんだよな🤭

  152. >>146
    あいつもう歌って踊れないだろ

  153. どうせ育成キャラに追加されるのずっと先だし実装されるころには新キャラ熱が冷めてるよ

  154. モンストは毎週放送のニュースで常に10万超えてるんだが・・・
    こんだけ色々情報だして14万ってヤバくね?

  155. サッ!シュッ!パッ!
    とぅ~とぅるとぅ~とぅとぅとぅ~♪

  156. だから、元馬のイメージにちゃんと合わせようよ。
    ドリームジャーニー、こんなんじゃないぞ?オルフェ以上の気性難だっていうのに。
    デュランダルは実装希望してたし、デザインやキャラもよさそうだから、こっちは良いけど。

  157. >>147
    錯乱してる主人公アスペ戦士🤣🤣🤣

  158. ぱかライブ内で映画の◯◯突破しましたー!とか何も祝ってなくて草生えた
    マジで30億行くまで黙る気か

  159. もう公式にキャラ入ってる?追加しとこ(^o^)ノ イエー!

  160. ウマの放送の時ってなんでトレンドが壊れるんだろうな

  161. なげーよハゲ
    しかもひっそりとブルアカのステマしてて笑う

  162. 生放送同接
    スタレ>ウマ>ブルアカ>fgo

  163. >>158
    行くわけねえじゃん😂😂 あっそういえば来場者特典打ち切られましたね...

  164. >>156
    元の競走馬が気性難の場合ウマ娘にするとアクが強い感じの性格で出されるからドリジャもそんな感じだろ

  165. >>144
    16万ね

  166. ウマ娘最強!!ウマ娘最強!!

  167. >>160
    俺のとこは検索が壊れたから それ関係あるかも

  168. 映画の冒頭映像見たけど行かなくて正解だったわ
    キャラ可愛く無さ過ぎるし主役の演技がヤベェ

  169. >>162
    原神な?

  170. 26日はウマ棒ブルアカ棒両方用意して待ってる

    どっちで殴ることになるのか楽しみ😊

  171. >>154
    コラボストライクはコラボしかなくてもう原型を留めてないやん

  172. >>153
    ストックがー!してるウマアンを黙らせるには十分な効果があるからいいんだよ

  173. >>170
    ブルアカに勝ち目ないだろwww

  174. もうメディア展開しても伸びなそうだからキャラ追加しまくって粗製濫造の数打ちゃ当たる方針に変えたな

  175. >>141
    ウマの生放送の時だけなぜかトレンドが壊れるんだよな

  176. >>171
    でも毎週10万超えてるからなぁ
    ウマ娘は待望のブエナビスタで14万(笑)
    あ、ちなみにブルアカも通常の放送で24万ね🤣🤣🤣🤣

  177. 同接しか誇れなくなっちゃった…

  178. 14万www

  179. >>170
    デカパイ競泳水着とドリジャの対決か
    読めんなw

  180. >>170
    ブルアカが棒になる訳無えだろ
    コウモリ野郎のお前は残念だろうがな
    負け犬主人公アスペ戦士🤭🤭🤭🤭🤭

  181. しかしこのサイト、広告だらけでめちゃくちゃ見難いな

  182. >>154
    ウマが強過ぎてすまん🙇

  183. 来場者特典打ち切りマジで草

  184. 結局映画10億突破ありがとうしないんだね
    しとけばいいのに

  185. >>181
    無料で記事が読めると思ってる馬鹿Z世代キッズは去れ(笑

  186. あ、オワコンだw

  187. ウマ娘の同接は流石に前回のシナリオ更新よりは減ったな ついでに2.5周年よりも減ってる?

  188. >>171
    ウマジ哀れすぎて草

  189. >>181
    おまえが言ってるのは肥溜めに自分から来て、めちゃくちゃ臭いと言っているのと同じや

  190. あれれー?映画はコナンみたいに100億行くんじゃなかったの???

  191. ウマ強すぎてスマンなブルジwww
    顔面真っ赤だぞwww

  192. 【悲報】ブルジさん、嘘の同接で誤魔化し始めてしまう

  193. いつになったらジャスタウェイ実装してくれんだよ大和屋…

  194. サムソンビッグは?声優おらんのか?(・ω・ )

  195. >>179
    新シナ用友人サポとパワーニシノが大本命
    それだけで余裕すぎる ウマ娘はオマケだよ

  196. 声優の顔まで発表する必要あんの?

  197. やっな初期のイラストレーターに外注で描かせたキャラのがやっぱデザイン圧倒的にいいわ
    最近の追加キャラほんま個性なくて微妙

  198. ブルアカ
    43,686 posts

    ドリームジャーニー
    52,349 posts

    ウマ弱すぎだろw
    ブルアカとたった1万しか変わらなくて草ww

  199. エイガガー
    エイガガー

    ブルジ、壊れるw

  200. >>157
    ウマジはブルアカにイキってるだけの雑魚になった模様ww
    原神とか同接20万いけるのにウマは無理なんかww

  201. >>196
    可愛いじゃん?

  202. >>191
    コウモリ野郎〜〜〜〜〜〜〜!
    白々しい上にウゼえんだよ🤭

  203. >>187
    前回はアニバだからな
    今回は新シナリオ紹介と新キャラ追加だけだ

  204. >>196
    あるだろう。(`・ω・´)ゞこれが大きい。

  205. ウマ娘 育成時間約40分 育成完了しないとデイリー石入手不可能 エロ二次創作禁止 因子は確率でスキル修得

    学マス 育成時間約20分 育成しなくてもデイリー石入手可能 エロ二次創作OK メモリーは確実にスキル修得

  206. 映画が爆死なんだあああ!!

    爆死してるのはブルアカアニメですよw

  207. 14万人!? 映画観ている人より少ないな
    もしかして映画って同じ人が何回も観て水増し工作しているの?

    むしろ14万人のチー牛がいることが恐怖

  208. 原神やFGOってちゃんと数字出せるから本物だよな
    ウマはステマだけだったww

  209. fgoや原神には敵わない雑魚やな

  210. >>200
    ウマって原神と比較される程すごい存在だったんだなー

  211. 水曜直接対決なん?
    楽しみやん

  212. デアリングタクトがひたすら放置プレイされてるのどうにかしろ
    こんな訳わからんジジイ世代の馬いらんて🤣🤣🤣

  213. >>210
    それはない😭

  214. 同接とかトレンドなんて曖昧な数字なんかで人気あります😁って嘘ついてきたけど映画の興行成績でホンマの人気分かるようになったじゃん

  215. >>200
    何かにぶら下がって生きるだけのゴミ
    主人公アスペ戦士は今度は原人言ってるよ🤣
    節操の無えイキリカスは哀れよな

  216. 10万人以上が本当に視聴してる生放送で新キャラ発表されたら普通これぐらいはツイートされるんだよね
    ねブルアカくん^^

    ドリームジャーニー
    50,959 posts

  217. >>207
    と、負けたブルジがほざいておりますw

  218. 同接11万でイキってたところを14万で殴り返されたブルーチーズが発狂してて草

  219. ブルジ完敗だからって喚きすぎだろ

  220. 伸びんな500ちょいあたりか

  221. ブルジ、どうしたの急に黙っちゃってw

  222. >>156
    ドリジャの例のヤバい目付きがキャラ絵にも再現されてたぞ

  223. ウマ信まとめサイトとツイッターで
    フラワー声優の悪口言ってるウマジいっぱい居てヤバかったわ

  224. ブルジまた負けたのか

  225. 同接14万なら
    100÷14=7
    1人7回映画見たら100万行けるのにどうして行ってないんだ?

  226. ブルジは原神やFGO持ち出してウマに殴り掛かってる時点で敗北してることに気付けよwww

  227. >>205
    ウマ ライブ無料 ストーリーを1周で簡単に見れる
    学マス ライブ有料 ストーリーに周回必須
    二次創作でエロOKなんて所は無いぞ
    グレーやってるだけ

  228. サキーミヤのスティルインラブに勝てるキャラおるか?(・ω・ )

  229. フラワー声優見たときedgeのブラウザ調子悪くなったかと思って一回タブ立ち上げ直したわ

  230. おーい、ブルジ
    いつものアレやってよ

    エイガガーw

  231. ドリームジャーニーブス過ぎだろ・・・

  232. オワブルと違って無料10連あるサイゲあったけぇ…
    搾取するだけのオワブルはアニメこけたしもう終わりやねぇ…w

  233. ブルアカ→34万
    ウマブスメ→14万

    既に結果は出てる模様🤣🤣

  234. 映画の10突破報告なし
    このまま黙るつもりかよww

  235. 主人公アスペ戦士って鯖太郎ですらない
    コイツは何かにぶら下がって棒にしてイキってるだけの本当にしょーもないコウモリ野郎でしかなかったんだよな🤭

  236. >>201
    実物は大した事無いんだろ、この前競馬番組で観た奴遠目綺麗に見えたが
    アップがキツかった、加工しまくってるのか?

  237. >>135
    雑魚同士の争いで笑う
    やっぱ原神やな

  238. >>218
    挙句の果てに原神やFGOを持ち出して来たのマジで笑える
    そこはブルアカで戦えばいいのに

  239. 発狂ブルジの見本市みたいになっとる
    落ち着けって

  240. とうとうブルジ、数字捏造始めたよ

    流石韓国www

  241. ブルアカの通常放送とウマの新シナリオ放送比較して勝った気になってるのなんで?って突っ込まん方がええか🥴

  242. >>233
    またテキトーなアスペ数字出してるよ🤭

  243. またシナリオインフレするのか

  244. サイゲはどんな数を伸ばしても全て工作に見えるのは何でやろなw
    アクティブ少ないのに見た目の評価数は多いからだろうかw
    映画の売り上げは工作出来なかったので、ネット上でだけ出来る何かがあるんやろなw

  245. 同接数ガートレンドガーってそんな指標なんも役に立たねえやん

  246. そいつが切り札だ!

  247. ウマってもうブルアカにイキってる程度の雑魚まで落ちぶれちまったんやな
    FGOでは勝ち目が完全に無くなってしまったからか

  248. >>244
    ブルジ顔面真っ赤で草

  249. >>135
    種付けチー牛「チーッチッチッチ!!全員犯してやるチギュ!!!🤓🍌」ズププッ
    ウマ達「あーいくいくくいくいくいく!!!!❤❤❤」パンパンパンパンパンパン
    ブルアカキャラ全員「いくいくいくいくいくいっくううううう!!!❤❤❤」パンパンパンパンパンパン
    ウマジ&ブルジ「ああーーーーんぎもっぢぃぃぃぃ!!!おまんこ壊れちゃ^~~う!!😫😫」パンパンパンパンパンパン

  250. 「ブルジ」

    ↑この単語使ってる奴全員同一人物だろ🤣🤣
    こいつ1人規制したらコメント220くらい消えそう🤣🤣🤣

  251. この先やる鬼滅の無限城三部作の映画にもしウマ娘が負けたら立つ瀬が無いよな
    全盛期を終えた鬼滅にすら負けるってことはないよね?

  252. 原神に完全に負けとる
    やっぱfgoやな日本代表ソシャゲは

  253. ウマ娘さんなんか生き急いでない?
    この適当なデザインで短距離マイルシナリオって意味不明なタイミングでドリジャ出すとか勿体なすぎね

  254. 海外編まだ?

  255. 公式生放送でアニメに一切触れなかったブルアカとちゃんと映画に触れて宣伝もしたウマ娘

  256. まだまだ本気には程遠く余力残してそうだなこれだと

  257. >>245
    せやな、大事なのはセルラン

    はいブルジの惨敗www

  258. >>241
    だってウマの月1とか9万とかやん

  259. >>244
    人気あるように工作してきたのに映画のせいで化けの皮が全部剥がれたの可哀想だったね

  260. >>13
    昨日確か10万だったのに34万ってなんの数字だ?

  261. リリース直後はfgoと喧嘩してたのに
    今ではブルアカw
    衰えたもんだ

  262. モブみたいなキャラしかいなくて草

  263. ブルジ静かになっちゃったねw

  264. >>241
    来月のハニバも14万越せるわけない😂

  265. >>66
    知らない声優ばかりでガッカリだわ

  266. >>208
    FGOは別に不自然じゃないけど原神は全ての数字が不自然過ぎるんだよ
    卑怯な手を喜んで使う中華だから信用無し

  267. >>262
    モブしかいないブルジが何か言ってるわwww

  268. おーいイキりカスの主人公アスペ戦士🤣

    お前は何もない最底辺のゴミニートw
    ぶら下がってイキるのが人生の全て(笑)
    節操も無く調子に乗ってる嫌われモン(失笑)
    何の為に生きてんの?お前🤭🤭🤭

  269. 新シナリオのストーリークッソつまらなそうで草

  270. >>244
    同接11万でイキって負けた感想を教えてくれよブルジ

  271. >>257
    売上だろ
    ウマ娘の売上去年と比べて落ちすぎ
    もっと課金してあげて

  272. セルラン直接対決あるならそれでええやん
    水曜楽しみにしとこうぜ

  273. >>259
    ブルジバレバレだぞ

  274. なんかどれもパッとしないモブみたいな新キャラだけど大丈夫か?

    もっとスタレや原神みたいに魅力的なキャラ出せないのかよ…

  275. なおPixivの二次創作人気

    1位 ブルアカ
    27位 ウマ娘

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  276. やっとドリジャきたのか
    ドリジャきたら始めようかなと思ってたが今から始めていけるものなのか?

  277. >>250
    その顔文字連発してるおじいちゃんもアクセス禁止にしたら半分は減るだろうな

  278. 同接15万
    トレンドジャック
    映画の興行収入11億

    社会現象やなウマ

  279. もうちょっと画面映えする美少女声優を呼べなかったのか…?
    いつにもまして酷かったぞ今日

  280. >>239
    同接で負けたのよっぽど悔しかったらしいわ

  281. >>275
    それ

    いくら儲かるの?
    運営に1円も入らないんですがwww

  282. >>264
    ハニバって何?エアプ過ぎて間違いだらけだな

  283. >>275
    最近学マスがー学マスが〜ってウマジが言わなくなったよな

  284. >>244
    ブルジ効いてて草

  285. エイガガーエイガガー
    必至過ぎるだろ…

  286. >>279
    ニシノフラワーの声優居たじゃん

  287. >>278
    必死すぎて草

  288. 同接こんなにいるのにどうして映画はあんなことに
    今回ライブ見た人が5回見れば70万

  289. >>241
    アニバの生放送と通常生放送比較ならお前の理屈も通るけどウマは新シナリオ発表だけで特にアニバでもハニバでもないからなぁ…

  290. ブルジ pixiv棒 コミケ棒

    同人人気あるはずの東方のソシャゲ、サシュしまくってますwww🤣

  291. 主人公アスペ戦士まだいるよ🤭
    お前は同類のいる5ちゃんにでもかえれ

  292. >>275
    そんなんだから誰も課金してくれないのよ

  293. >>241
    それはそう

  294. ブルジもう諦めろ
    お前の人生と同じだ

  295. これだけ発狂しまくるってことは同接で負けたのが先生にとってとても悔しかったみたいだね

  296. ドヤコンガが小倉唯様のコンテンツに参加できるわけないじゃん

  297. >>251
    おいやめろ
    今年分の一番弱い総集編+新規映像で22億のバケモンやぞ

  298. シーザリオ辺りからの新キャラたちのデザインがマジでクッソ微妙で最悪
    可愛くない上に勝負服やらのデザインも終わってる

  299. >>289
    これ
    別にアニバみたいな特別な放送じゃないからな今回

  300. ビリーヴいけるならキズナやコントレイルも時間の問題だな

  301. 人権ウマに人権サポ
    はいこれ1ヶ月はセルラン1位確定です

  302. 同接であっさりブルアカをぶち抜いて草

  303. エアプの主人公アスペ戦士
    この記事の内容の半分も理解しちゃいないw
    その程度の知能指数だからウマ娘は出来ないw
    憐れやな🤭

  304. >>289
    次回が楽しみやね🤣

  305. 今日のウマジは面構えが違う

    今日だけは絶対にブルアカに負けられないって決意があった

  306. ブルジ発狂しそう

  307. あれと違って本当に10万”人”以上が視聴してるとツイート数も多いんだね^^

    ドリームジャーニー
    62,844 posts

  308. >>295
    多分ブルジ達は同接11万出した時に「よし、ウマに勝ったぞ!」って嬉しかったんだろうねぇ…

  309. >>249
    すべての二次元キャラ(Vtuber含む)をエロ同人で犯しまくる妄想してそう

  310. 誰も新ウマ娘の話してないの草

  311. ほら。日曜日と月曜日だったのに同接で惨敗したいつものアニメで発狂してるブルアカおじいちゃんが今日も寿命縮めてるよ

  312. >>298
    ジェンティルもウインバリアも最高じゃん
    おたく、センスが古いんじゃないの?

  313. ついに理事長きちゃったなw

  314. ドリジャも解釈違いだなぁ
    ほんとキャラデザセンスがブルアカに完敗してる
    何もかもが古臭い

  315. トレンド数監視で忙しそうやね

  316. ブルジダンマリになっちゃった
    また負けたのか

  317. またパワプロのイベパクったのかよ

  318. >>114
    FGOのアニメ映画だけ

  319. ブエナ可愛いな。これは人気出そう

  320. >>241
    そんだけ新シナリオに期待してるって事やろ
    これで3.5周年減ったらそれが答え

  321. >>310
    没個性だし

  322. >>307
    やっぱこれが普通だよな
    ブルアカのトレンド工作がいかに露骨か

  323. >>310
    おじさんXって知ってる?
    フォロワーいないから分かんないか

  324. >>307
    Wwww

  325. 工作した同接ですら勝てないってなにならウマに勝てるんだよオワブルw

  326. >>129
    いのすけがしゃべるとそれだけで面白いな

  327. >>310
    だってジャスタこねえんだもん

  328. >>307
    えぐすぎて草

  329. これ発表してから映画やれば良かったのに

  330. >>311
    面白いのがブルアカはアニメ最終回放送日なのにアニメには一切触れずに放送終えてたところ
    ウマはちゃんと映画のこと触れてせんでん

  331. ブルアカ煽りばっかで誰もゲームの話してないの草

  332. ブルアカの同接10.9万?

    しょっぼwwwwww

  333. >>23

    やらおん内だと本当これだわ

  334. >>305
    主人公アスペ戦士が遠吠えコイてて草🤣

  335. 新シナリオつまんなそう

  336. ブルジ一生懸命棒探してるけどさ……どれも自分のものじゃないんだよ?

  337. はよ種付け雌馬だせよ

  338. 昨日今日でブルアカがウマ娘にエグい差つけられてて笑う

  339. >>325
    オワブルだと空と被るから垢にしようぜw

  340. もうツイッターのトレンド数自慢しか出来なくなっちゃった…

  341. ブルーチーズ

    即落ち2コマで草

  342. >>307
    やっぱブルアカのトレンドって明らかにおかしいよね

  343. >>335
    ブルアカとか好きそう

  344. ウマジ「チギュッッ!!チギュギュゥゥゥゥッッ!!💢」

  345. 水瀬いのりを入れるのはNGだ!と言ったのは誰か。その点だけに興味がある

  346. 視聴率1%さんwwww

    あれあれ?同接自慢していいんですよ???wwwww

  347. ブルアカだけ同接10万クラスのセルランしてないしな

  348. デュランダルはFGOにも出てるからウマ娘のワードじゃない!!とか誰か言いそう

  349. おバカなエアプのイキリカス
    主人公アスペ戦士は新シナ更新の意味を
    全然全くわかってなくてブルアカ棒でイキリ倒す準備してたのに完全に予定が狂って錯乱🤣

  350. >>337
    既にウマシコ絵の中ではオスのウマ娘は馬並みのふたなりなんだよね

  351. 急にブルアカのイキリが消えて草

  352. サキーミヤを信じるσ(`・・´ )を信じろ!!

  353. ウマはちゃんと生放送で映画にしっかり触れてたよな
    あれ?ブルアカは生放送でアニメについて触れてたっけ?

  354. なんなら大谷のHRよりトレンド多いからな
    さすがに社会現象だわ

  355. ブルジの霊圧が!

  356. >>344
    お前の知能指数をわかりやすくしたコメで草
    主人公アスペ戦士はもう限界🤣🤣🤣

  357. ドリームジャーニーおわってるが

  358. >>354
    トレンドじゃなくてポストな?

  359. ブエナビスタまほあこのマジアベーゼやん

  360. >>351
    1人が頑張ってやってたんだろうね
    ブルアカの同接34万とか言ってるの明らかに同一人物だし

  361. ブルアカは最終回がお通夜な中ウマ娘は大盛り上がり
    ブルジよ、これが覇権だ

  362. 統合失調症の奴が調子いいときの発言っぽい書き込みばかり

    まじでおまえら病院に行ったほうがいいよ

  363. 見ろよ、これがエコーチェンバーだよ

  364. ブルジ誰もいなくなってわろた
    逃げたか

  365. >>165
    目くそ鼻くそだな

  366. >>348
    馬主はfgoから名前取ったらしいからあながち間違いでもない

  367. えーっと
    ブルーチーズさん
    昨日の同接は何人だったのかな?

  368. >>346
    ブルアカって1%いけたっけ?0.9%が最高じゃなかったか?w

  369. >>366
    へー。そんなんもあるんだね

  370. トレンド一位はウマ娘じゃなくて池添包囲網だぞウマジw
    トレンド一位取れたブルアカ未満w

  371. 1人で脳内マイフレンド君とレスし合う……
    それが主人公アスペ戦士🤭
    こいつにはやらおんにすら共感してくれる様な
    相手すらいない 憐れな社会不適合者の見本

  372. ブルアカ微増 ウマ増加
    次はFGOの番か・・・

  373. おーいブルジー
    もう虐めないから帰ってこいよーw
    おーいブルジーwww

  374. 映画が爆死したから、ソシャゲで取り返さないと赤字になっちゃう

  375. >>370
    ウマ娘がネタなんだが?アスペ

  376. マジでブルアカと殴り合うレベルまで落ちたのかウマ
    原神やFGOに殴りかかってた元気なウマ信はどこいったんだよ…

  377. ブルジの同接棒・・・折れちゃった・・・

  378. トレンドウマだらけで草

  379. ドリームジャーニーとオルフェーブルって素材をゴミに変えたのすげえな

  380. ブルジ、逃亡

  381. >>369
    ねぇよ、FGOどころかFate以前の馬だぞ

  382. そういえばコナミとウマ娘の裁判ってどうなったの?

  383. ブルジ冷えちゃった

  384. >>362
    むしろ今日は調子が悪い
    多分明日も
    プライベートでイライラしてるけど一切スルーされて誰も相手してくれないので余計にイライラ

  385. >>370
    池添はYouTubeでウマ娘のガチャ配信したこともあるんだが?

  386. >>364
    主人公アスペ戦士はいつまでもいつまでも
    張り付いてるけどな🤣🤣🤣🤣🤭

  387. >>382
    2週間前のマスターデュエルスレソースで
    コナミ優勢 らしい

  388. >>370
    ブルジトレンド更新する知能すらなくて草
    今の1位はデュランダルだぞGGGw

  389. >>375
    アンチは池添知らないのか……

  390. ブルジ「同接11万(本当は10.9万)だ!ウマに勝ったぞおおおおおお!!」

    ウマ同接14.2万

    ブルジ「チギュアアアアアアァァ!!原神ガーFGOガー!!」

  391. なんか最近キャラの使い捨て激しくね
    ドリジャこのクソデザインでしかもマイル短距離シナリオとかいうイミフタイミングで実装って

  392. 全員モブ顔じゃね?
    俺のオナネタたり得るの?

  393. ブルアカ負けてて草

  394. 同接11万未満で覇権面してるソシャゲがあるらしい

  395. ブルジ「もうダメだ、原神さんFGOさん助けて!」

    ギャハハハハハハwww

  396. >>376
    それは全てお前が棒にしてイキってただけだからな?主人公アスペ戦士のお前がw
    お前がいなければ誰も相手にしないのよ
    わかるか?アスペ🤭

  397. え、ブルアカは34万でウマ娘は14万ってガチ?🤣🤣🤣
    話にすらなってないのに何でウマジは噛みついてんだ🤣🤣🤣

  398. >>387
    優勢なら同じシステムの学マス出せる訳ないじゃん

  399. 新シナリオ楽しみでその話題で盛り上がってるかと見に来たけどちょっと引いた

  400. ブルジはもう二度とデカイ面すんなよ

  401. 初期の外注キャラに比べてクッソ地味なモブキャラみたいなの量産し過ぎやね

  402. >>390
    マジでこれなの笑うわw

  403. >>390
    それもお前しかやらないアスペコメ🤭
    主人公アスペ戦士のお前しかw

    みんなわかってるんだよ?猿芝居に🤣

  404. >>399
    畑耕すシナリオでどう盛り上がれと?
    運動会よりネタ切れしとるやん

  405. ブルー🧀🤓チギャアアアアアアア!!!!!←断末魔

  406. >>382
    KONAMIの裁判って毎回ほぼ言いがかりだから続報はほとんど出ないね
    個人経営の喫茶店に負けた時は、相手のほうが公表したんだっけ

  407. 11万ってことになっても大負けで草

  408. tps://i.imgur.com/zWe4uvY.png
    トレンドウマ無双ーっすw

  409. 原神やFGOも迷惑だろうなぁ…
    ブルジが勝手に棒にしてくるんだもん

  410. >>5
    個別の事例についてはお応えしませんが、お問い合わせがありましたので念のためお知らせ致します。公式の"許諾のない"&"ネット等で不特定多数に対して、有料の「艦これ」や同「提督」に関する非公式イベント等の興行/開催 or 集金行為 or クラウドファンディング等の行為"は、
    法人/個人に関わらず認められていません。また、公式の許諾ない「艦これ」関連の、その他法人との未許諾の営業/協業活動は認められていません。※一般的/慣習的な同人誌頒布会は(法人との許諾のない協業または商業活動や飲食を伴わないものは)関係各社/者及び第三者の迷惑にならない限り、問題ありません。※また、仲間や知り合い同士の一般的なオフ会、有料でない&関係各社/者及び第三者の迷惑にならない会合などを制約するものではありません。本件、念のためご案内申し上げます。#艦これ #ご注意

    by C2

  411. >>397
    またやってるよアスペ妄想🤭

    本当に憐れな奴だなw

  412. たった1時間で400レスも来てるのか…
    やっぱウマ娘ってこのサイトでは人気なのか
    こんなにコメが伸びるとは

  413. 誰も内容語ってなくて草

  414. ブルー何とかさん
    水着生放送で同接何人だったん?

  415. >>376
    懐かしいな原神とかFGOとか

  416. ブエナビスタは名前知ってるぞ
    競馬詳しくないけど他と同レベルなん?

  417. >>156
    気性終わってるタマやイナリやエアシャカールが面倒見良いキャラにされてる時点で…

  418. 目標30億掲げた映画が10億止まりでボコボコにされたから今日はウキウキやね

  419. >>399
    こんなトコでそんな話するか
    主人公アスペ戦士みたいなキチガイがいるのに
    意味無えだろ

  420. >>382
    訴えられた特許の部分は学マスも侵害してるからどうするんだろうなw

  421. 同接10万でいきってた作品があるらしい

  422. >>390
    ブルジ、これに言い訳してみてw

  423. あれ足舐め先生たいしたことないな

  424. >>409
    棒扱いも嫌だろうけど勝手にかみついてきて勝手に自滅して逆恨みしてくるザコもウザかろうな

  425. あにまん、ウマ娘まとめちゃんねる、youtube、X、どこも大盛り上がりで流石社会現象にもなったコンテンツやね

  426. >>413
    ここはウマもブルアカもやらないで棒にして殴る所なんだが?

  427. >>391
    ディープの許可降りてる可能性まであるなこの感じだと
    あとシンザンとかテンポイントとか

  428. >>422
    エデンは面白いから

  429. >>408
    トレンドウマだらけで草
    ブルジの嘘またバレちゃったぁ…w

  430. 負けたブルジは土下座して謝ったら?

  431. >>399
    まともな話がしたいならやらおんに来ない方がいい

  432. 育成キャラとかの実装後回しでとにかく未ウマ娘を追加しまくって話題を途切れないようにする焼き畑農業し始めたな

  433. ブルジ11万で勝てると思ってたのかわいいね

  434. ブルーチギュアアアア!!

    それがブルジが残した最後の言葉でした…

  435. ほんっと主人公アスペ戦士って知能指数が足りねえんだよな🤭
    少しの間をおいてひたすら同じ事を繰り返すしか出来ねえんだからw 憐れな程に知障w

    しかも自覚が無くて考えてると思ってんだよ🤣

  436. なんで昨日ブルアカのトレンド1つだけだったの???

  437. >>376
    どしたんブルジw
    話きこか?w

  438. ブルジ「アカン!ブル垢棒折れてもうた…せや!」
    ブルジ「原神様には適わんやろウマジィ~www」

    原神「えっ誰あいつ?キッショw」

  439. アニメスレだって内容話してないだろ

  440. >>434
    言ってるそばからコレ🤣🤣🤣🤣🤣

    スゲえぜ🤭

  441. >>399
    ウマ娘まとめチャンネルがお勧めやで ID出るから変なのはすぐ分かるしな

  442. >>390

  443. ドヤコンガ草

  444. でもブルアカはセルラン1位取るから

  445. ウマ「また馬鹿なオタク共がベラベラくちゃべってるよw」
    ブルアカキャラ「マヂウケるwこいつらからどんどん金巻き上げようぜw」
    ウマジ&ブルジ「ひぃぃぃぃ!!!もっと、もっとお金あげますから…」
    ウマ&ブルアカキャラ「ギャハハハハハハハ!!!wwwww」

  446. >>436
    ウマジの、妨害工作

  447. >>399
    ここはほとんどアンチしかいないぞ

  448. やっぱ新ウマ発表の生放送は盛り上がるな

  449. >>399
    あにまん行けば?

  450. 水瀬さん ウマをリストラされてて草

  451. >>446
    アスペ戦士の負け犬被害妄想🤭🤭🤭

  452. >>390
    滑稽すぎて面白いわブルジw

  453. >>425
    ニコニコも動いてれば7冠だった

  454. ブルジはエロ水着くらいでしか話題にならないもんなwww

  455. >>398
    別に特許料払ってるなら問題ないよ?
    実際モンスターファームのゲームには特許使用を示すKONAMIのクレジットがあったし、バンナムさんは払っとるかもしれん

  456. >>438
    種付けチー牛「種付けするチギュ!」ズプッ
    原神「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」パンパンパンパンパンパン
    ブルジ「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」パンパンパンパンパンパン
    ウマジ「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」パンパンパンパンパンパン

  457. 昨日のブルアカスレのコメント

    明日のウマ娘は同接11万人行くといいね
    いかないとブルアカに敗けてしまう

    チギャアアア

  458. 和泉ってまほあこの主人公の人ね
    水瀬のウマを奪う円盤覇権声優は笑える

  459. ドヤコンガリストラwww

  460. 7万ツイート突破おめでとうございます!

    ドリームジャーニー
    72,120 posts

  461. 【悲報】水瀬いのりさん、ブエナビスタ役を降板させられていた

  462. 俺はこことウマ娘まとめチャンネルとノッチンTVとおニュイを掛け持ちしてるよ?

  463. >>399
    ここで言うのもアレだが新シナリオまたダルそうだし今後も友人枠で壊れ追加ほぼ確定だしぶっちゃけ本スレもお通夜気味だからな

  464. まぁまぁブルジを責めるのやめようぜ
    弱い者いじめはかわいそうじゃん

  465. ドヤコンガ事件のせいでリストラか
    こりゃ水瀬信者敗北かw

  466. >>446
    あれだよ。。。被害妄想の統合失調症は人を殺す病気だからね?
    「俺はそんなんじゃない!」って全員思ってるけれどあなたは統合失調症だから早く病院に行きなさいな?

  467. >>463
    本スレってどこ?w

  468. >>460
    つえーやっぱ同接14万ならポスト数もこれくらい行くんだなー

  469. もう時間が経つ毎にウマ娘が圧勝してるな
    ウマアンとか云う最下層のゴミニートは
    いつまでみっともない遠吠えをしてんのかな?

    あ、死ぬまでかw
    「オレ……この一年なにしてたっけ?🤤」
    これが人生の全てだもんな

  470. トレンドまじでウマだらけやな
    あれと違って本当の覇権はすげーや

  471. >>467

  472. >>464
    そもそもブルジの方が先に噛みついてきたんだから自業自得
    被害者面は出来るハズもなし

  473. >>456
    主人公アスペ戦士
    もう知能指数限界で大絶賛錯乱中🤣🤣🤣👍

  474. ブルジ死んじゃったwww

  475. 新シナリオがもうウマ娘要素皆無の他のソシャゲの没イベント流用しましたレベルなの普通にひでぇわ
    畑を開拓して野菜作るってふざけてんの?

  476. ソシャゲ界の厄介者になってて草
    見事にウマのお株を奪ったね

  477. >>463
    新シナリオだるいとか言ってるのはさすがにアンチかブルジだけや
    新シナリオ楽しみじゃないやつはウマ娘なんて辞めてる

  478. サイゲ「水瀬いのりはドヤコンガかもしれない……ブエナは他の人に任せよう……」

  479. でもお前映画週間ランキングであぶ刑事に敗れて1位取れなかったじゃん

  480. >>466
    こういう障害者差別があるから日本の福祉はいつまでたっても進化しないんだよ
    日本人ってほんと差別主義者だわ😩

  481. >>464
    11万で調子乗らなければよかっただけだろ

  482. >>475
    ブルジ次は信者の振りしたネガキャンしてもバレバレだぞ

  483. >>478
    サイゲにしては珍しく英断

  484. >>478
    サンキューサイゲ

  485. ブルジ「同接10万!これは覇権ですわwww」
    ウマ「あっごめん雑魚さんそこ通るねw(※14万)」(ドカッ
    ブルジ「チッ!チギュアアアアアアアアアアアア!!(※全身粉砕骨折するブルジ)」

    草w

  486. >>399
    さすがにこれで盛り上がるのアスペじゃね
    育成シナリオっていつも結局サポカが集まるの祈るだけって変わり映えのしないゲーム性じゃん

  487. >>460
    えぐ
    このままだとカンストしそう

  488. >>479
    でた!
    ブルジのエイガガーエイガガーwww

  489. マッコイ1人で張り切り過ぎだろ

  490. >>477
    ダルいじゃなくてダルそうな?
    また時間掛かったり完走しないようじゃ更にアクティブ減るぞ

  491. >>485
    ギャハハハハハハwww

  492. >>479
    で?
    それで貶した気になれてるならお前は相当なアホだな

  493. この1ヶ月間で10億煽りされまくったのよっぽど効いたんだな

  494. 競馬爺しか喜ばんやろ
    誰やねんwww

  495. トレンド表示がなんかぐちゃぐちゃになってて読めないんだけど
    ウマだけ表示されてるー!って人、おすすめトレンドって言う名のエコーチェンバー装置と勘違いしてるのでは……?

  496. >>490
    ブルジネガキャンバレバレだって

  497. >>479
    結局ブルアカで勝負できないから他がーしかないんだな

  498. >>480
    何言ってるのさ?病気を甘くみなさんな!

  499. >>475
    ブルアカだって銃使ってないじゃないですかww

  500. >>489
    マッコイといえば勝った気になるブルジ哀れやね…

  501. ブルジさんは映画ガー以外に語録身に付けようぜ

  502. >>480
    いや主人公アスペ戦士は存在してるだけで
    多くの人達を不快にする害虫だからさ
    差別して当然なんだよ😎

  503. ぶっちゃけブルジ叩いてお茶濁してるけど理事長もニシノもだいぶヤバいよな
    無料で出なかったらかなり辛い

  504. ブルジは肥料にしても野菜育たなそうだなぁ

  505. 映画でオワコン可視化されたのに惨めやなw

  506. ブルジが延々と醜態晒してるの笑うわw

  507. >>486
    そんな育成法じゃUD後半も無理だよ
    YouTubeで配布でUC作ってる人の立ち回り解説見たほうがいい
    キミが言ってるのは麻雀ってテンパイ即リーするだけの運ゲーじゃんってのと同じ

  508. >>501
    昨日は同接11万がーしてたぞ
    ボコられたけどwww

  509. >>475
    でもこれでセルラン1位取れるからなぁ

    ブ ル ア カ と 違 っ て

  510. >>491
    脳内マイフレンド君じゃん
    主人公アスペ戦士の無二の親友だもんな🤣

  511. ブルジの発狂がたくさん見れて余は満足じゃ

  512. ブルジと永遠に戦ってるウマガイジさんおもろ

  513. ブエの声、まほあこの人か。ええやん

  514. >>503
    課金しろ雑魚
    乞食はブルジでもやってろ

  515. >>486
    レイミンの動画見なあの人育成の天才だから

  516. 今日の興収も載せとくか
    *9 **2840 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく…
    10 **2198 劇場版 ウマ娘 プリティーダ

  517. >>505
    また出たよブルーチギュアアアアのエイガガーw

  518. >>513
    スネオ的な小物さが滑稽なんよな

    もうFGOや原神には殴りかかれないオワコン

  519. >>503
    普通。ガイジじゃなかったら5万ぐらいは無償ジュエル貯まってるんよ

  520. ブルジ「映画ガー!映画ガー!」
    同接でボロ負けした途端にこれだよ
    もう憐れとしか言えねぇ

  521. >>475
    エアプ草
    育成はいつもと変わらんのだが?
    それに+αの要素ってだけだからw
    気分転換は必要だからな

  522. >>490
    心配しなくても新シナリオ来たらアクティブ爆増するのが毎回のパターンです
    アンチは肩身が狭いのでさっさと消えましょうねー

  523. >>490
    アクティブ減るぞ(頼む減ってくれえええええ)

  524. >>518
    331館10億効いてて草

  525. >>507
    すまんLoLとかやってるとマジでウマ娘はなんもゲーム性感じん

  526. >>517
    後からきぼっちといい勝負ならましだな

  527. >>511
    発狂してんのはたった1人
    主人公アスペ戦士だけなんだけどな(笑)
    アイツしか存在しないから🤭

  528. ドヤコンガざまぁwww

  529. ブエナビスタはデカイ 離れてた競馬ファン戻ってくるかもしれん

  530. ブルーチーズ臭いから喋らないでくれる?

  531. >>519
    そもそも殴りかからなきゃいけない理由が無いんだわ
    ブルジを笑ってるのは先に殴りかかってきたブルジにカウンター食らわせてるだけなんよ

  532. あぶない刑事にもぼざろにも勝てなかった雑魚

  533. つか、オルフェとジェンティルさっさと実装すりゃ良かったのに

  534. UAFでアクティブ過去最低になったけどまた増えるといいなぁ

  535. >>490
    完走の意味わかって使ってんのか?

  536. >>503
    無課金ってさ、コンビニの前でゴミ漁ってるホームレスと同じ存在って自覚は持ったほうがいいよ

  537. >>526
    お前が育成下手なだけだろ

  538. 映画の爆死っぷりはサ終まで延々と擦られるんだろうな

  539. 理事長引いてもシナリオ追加スパン短くなったから速攻で使い道ないゴミになるしもう必死にサポカガチャ回す理由もナイナイです

  540. >>535
    アニメで減ってる作品心配しろよwwwww

  541. >>498
    >>502
    うっへぇ……、やっぱオタクはクズだな😟

  542. >>490
    完走しないってSSRばっか積んでるからだろちょっとは工夫しろよ

  543. このブサイク娘でまーたシコシコ刑務作業すんの?

    娯楽ないんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  544. >>541
    やってないゲーム心配する意味無いじゃん…

  545. >>540
    ブルジ必死だねぇ

  546. >>538
    恥かくだけだかやめとけ!
    LoLやってるようなゲーマー相手にするのは分が悪い!

  547. 殴りかからなきゃいけない理由がないんじゃなくて
    殴りかかったらボッコボコにされるから勝てる相手殴ってるの間違いだろ

  548. >>535
    具体的に何万人なん?まさかアンチ動画ソースじゃないよな?

  549. >>530
    未だに◯◯実装したら人戻ってくるなんて言ってる化石頭にたまげるわ

  550. >>495
    今のトレンド見たかったらついっトレンドで検索ぅw

  551. >>526
    lolってキッズゲーじゃん

  552. ウマ娘が強過ぎてゴメンなブルジ

  553. >>538
    こんなゴミ作業に上手いとか頭大丈夫か?

  554. >>538
    上ぶれ狙いのパチンコやってる奴がプレイスキル100のFPSユーザーに対してゲーム性語るの笑えんて

  555. サポカガチャ回さないようなライト勢は特定の育成ウマに向けて石貯めて回さないだろうから、発表→即実装とかやらんと儲からんと思うが...

  556. >>489
    なんで自分の事をそうやって語れんの?
    主人公アスペ戦士w
    お前の知能は本当に謎だな 低すぎて🤭

  557. >>547
    じゃあ最高ランク何作れたん?
    ウマがlolより簡単なら言えるよな?

  558. >>538
    お前もしかしてサポカの強さを自分のゲームの上手さと履き違えてねえか?

  559. >>549
    やってればチムレとサークルで大体わかるよ

  560. どや顔ブルアカ信者のあの馬鹿早く死ねよ

  561. >>548
    いや違う
    ブルジが殴りかかってきたのを殴り返してるだけで本当は誰も殴りたくないんだよ平和主義者だからね

  562. >>307
    ほんとは6284しかなかったんだろ

  563. こんなゲームの育成キャラのランクでマウント取るやつはちょっと人生上手くいってなさそう

  564. なんでこんなにキャラに魅力ないんだろう?
    もはや良い所が元の競走馬名だけやん

  565. >>554
    で、最高ランクは?見栄貼ってもあとでID提出させるからすぐバレるよ

  566. ウマ娘ってみんなわかっててひたすら作業ゲー続けてんのかと思ったけどこれに高度なゲーム性とか感じてたん!?
    普段どんなゲームやってんの!?

  567. 今のトレンド見れないやつ用に貼っとくぞ
    1 デュランダル 40,716件のツイート
    3. ドリジャ  23,698件のツイート
    4. ドリームジャーニー 74,183件のツイート
    5. ブエナビスタ 38,127件のツイート
    7. カルストンライトオ 32,036件のツイート
    9. ビリーヴ  24,250件のツイート
    10. #ぱかライブTV 71,077件のツイート

  568. >>538
    ウマガイジふるぼっこで草

  569. >>568
    競馬爺専用の限界集落ゲー(笑)

  570. なんかウマ娘って艦これに凄い似てるよな
    ゲーム性の主張とかw

  571. >>542
    そいつらは統失よりオタクの方がマシって考えなんでしょ
    オタクならすべてを差別していいっていうオタク特権ね

  572. 散々ウマ娘界隈を荒らして来たくせして負け戦になったら「しつこい」とかいって逃げるの本当に面白い

  573. >>554
    同じサポカ使って全く違う育成結果になる以上確実に上手い下手は存在するぞ

  574. セルラン1位は確定してて「何を棒にイキろう」って超バカ暇人予想してたアスペ戦士の予定は大幅に狂っちゃったな🤭
    ウマ娘が明後日そうなった時にお前がどんな風に鳴くのか楽しみだわ

  575. >>554
    やっぱエアプじゃん

  576. >>560
    ソース無くて🌱
    ちなみに廃課金のワイでもチムレ出走忘れたりするからチムレ参加数なんかで人口測れんで

  577. >>573
    無惨様かな?

  578. >>568
    本当に10万人以上視聴してたらトレンドこうなるよなw
    あれと違って…w

  579. ツールで高ランク育成するだけのゴミ作業ゲーに上手いとかあんの?w

  580. >>569
    フルボッコなのは主人公アスペ戦士のお前🤭

  581. >>569
    どうせブルジ一人が連投してるだけだ

  582. >>577
    ただのアホやん

  583. >>570
    ぐうの音も出ないアスペの遠吠え🤭

  584. >>542
    君。ウマ娘まとめチャンネルで書き込めないの面白いよね

  585. >>583
    いや課金してたらチムレとかやる意味ほぼないし…

  586. >>580
    ツールはもう禁止されましたよ。
    今いるのは純粋にプレイスキルで育成した人だけです。
    レイミンという人の動画を見ればハッキリとします。

  587. 都知事選を超えられないようではホロライブはもうオワコンだな

  588. 無課金尾俺よりプラチナ獲れないさくらという廃課金配信者見てると育成下手はいると思うwww
    まあ運&作業周回ゲーなんだけどね

  589. >>567
    いいからYouTubeで対人上位サークルの育成配信見てみろって
    お前じゃ逆立ちしても勝てないようなウマばんばん作ってるからよ
    配布でもUC作るから課金言い訳にすんなよ?

  590. >>1やらおん👇 ウマ娘のことが気になって気になって          ブルアカのことが気になって気になって
                     夜も眠れないニダ                     夜も眠れないよ
           ∧_∧,、,            __    __          、, ∧_∧
          <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○   ○  ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)二) ) +`#)
         /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄  | \\ /⌒\
         /  \  / ノ        .||               ..||        \ \ /   |
         |    /ー' '          .||               ..||         ゙ー|    ㎜
      / ̄ ̄ ̄ブルジ ̄ ̄^\  ...||               ..||      / ̄ ̄ ̄ウマジ ̄ ̄^\
       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示               示       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

  591. >>580
    また無知晒してるねお前
    ツール使えば誰でも高ランク作れるとか大間違いだぞ

  592. ブルジの捨て台詞一言一言が味わい深すぎてたまんねえよ

  593. >>587
    未だにいますが?

  594. >>568
    日本のトレンド
    1テレビ · トレンド 池添包囲網 8,319 posts
    2音楽 · トレンド #eightjamfes 25,608 posts
    3テレビ · トレンド ドリームジャーニー 77,333 posts
    4トレンド #千鳥の鬼レンチャン 9,240 posts
    5J-POP · トレンド レベルアップ 9,092 posts
    6トレンド トナラー 12,974 posts
    あれれー? おかしいぞー?

  595. ウマ娘はアスペしか続かんってのが良く分かるコメ欄やな

  596. 同接でイキれずトレンドでイキれず
    セルランも もうすぐイキれず
    何処を見てもイキれなくなってきて
    追い詰められる主人公アスペ戦士🤭

    どんな負け犬発狂芸を見せてくれるのかなw

  597. >>589
    さくらは動画毎日作ってスロットも廃人みたいにやってるから育成そんなやってないだろ
    Vtuberの女の子と企画やったりしてるしな
    お前と一緒にすんなよ

  598. これで6/26にウマ娘、原神、ブルアカの同時ガチャ更新が確定し、
    遂に正真正銘今の格付けが完了されるんだな

    まぁ順当にウマ娘>原神>ブルアカの3連単安定だと思うが、ハラジやブルジはまた適当な言い訳して納得しない未来は見えてるが
    どんな言い訳して圧倒的敗北を正当化しようとするか今から楽しみだわw

  599. >>595
    ズレた場所見て現実逃避だったわ🤣

  600. チー太郎は自らエコーチェンバーの井の中の蛙を示したのだ……

  601. >>596
    杉田智和も続けてるけど…?

  602. >>600
    日本トレンドがズレてるって、どこの国に住んでんねんお前は

  603. >>587
    レ〇ミンはツーラーですよw
    前のシナリオでツーラーよりランク高いウマ作ってたしw

  604. ドヤコンガリストラされてんのはおもろいw

  605. >>13
    またステマかよ、ウンコアーカイブは気持ち悪いな

  606. 増やすのはいいけど実装遅すぎんだよ

  607. >>601
    なに言ってんのかな?アスペ妄想に逃避?w

  608. レイミンは再生数でかるく年収2000万はあるから嫉妬した弱男に粘着されてるだけで証拠はなにもないです

  609. そりゃウマ娘でトレンド探せばウマ娘が検索席巻するわなwww

  610. >>595
    脳みそに頭入ってるなら千鳥の鬼チャレンジがいつ放送した番組か調べてみ?
    今のトレンドはついっトレンド見ればわかるよ^^

  611. >>603
    またまた日本のトレンドw
    トレンドって色々あるけど?アホタレ君

  612. >>587
    どこまでを外部ツールと言えばいいかわからんが、スクショとって上げると最適解出すやつとか規制しようないよね

  613. >>596
    落合博満、田中将大、松坂大輔
    杉田智和、小西克幸
    ポルカ、さくらみこ、天音かなた


    お前の100倍は稼いでる連中がガッツリ続けてます

  614. いのすけ……
    哀しいね……

  615. インフレってのがわかりやすいエアプで草
    やら糞みたいな境界には向かないからな

  616. まあまあ、水曜に直接対決みればわかるんだからおちつきなよ

  617. >>614
    100倍どころじゃないだろ

  618. >>614
    なんか草

  619. >>579
    あれはトレンドも金で買ってあれだよwww

  620. >>596
    主人公アスペ戦士のお前に向かないってのが
    何よりまともなアタマが無いと出来ないって
    証拠なんだが?🤣🤣🤣🤣🤣

  621. >>610
    ウマジには理解できないから無理です

  622. 誰誰がやってるからえらいんだー!っていうなら、他のゲームにも同じこと言えちゃうけどそんなポケモンバトルしててかなしくならんかね

  623. >>587
    ツーラーバリバリ現役だぞ

  624. >>604
    それデマですよ。本人が証拠の動画付きで否定してますから。

  625. >>622
    何も理解出来ない主人公アスペ戦士
    まだいたのかよ🤭 この負け犬がw

  626. >>623
    ソシャゲではだんとつウマ娘が多いですね
    当然の結果です

  627. ttps://i.imgur.com/yY1SPKu.jpeg
    ほいよ今の時間入りの日本のトレンドね
    ブルジは今のトレンド見れる場所ぐらい探そうねぇ…w

  628. >>587
    ウマ娘でプ、プ、プ、プ…プレイスキルてwwwwwwwwwwwwwwwwww

  629. >>592
    ウマアンは映画が10億で爆死とか言うすげー馬鹿しかいないから

  630. 同接不自然だったな
    9万から何故か一気に12万とか跳ね上がったの笑えた

  631. >>628

    ブルジどうすんだコレーイw

  632. >>623
    なにズレた寝言コイてんだ?
    アスペがアスペのクセにウマ娘はアスペがやってんだとか言ったから反論されただけだろ
    文盲は少し知能指数上げてからコメしろよ

  633. 今月人権
    来月凡
    再来月ゴミ

  634. >>604
    ツールは最適解を先読みするだけで育成結果そのものを変える物ではないから理論上ツーラーを越える事は可能だよ
    天才はいる、悔しいが

  635. >>631
    4万残り続けたし
    つうか俺みたいなアンチも暇つぶしに見てるしなw

  636. >>628
    変なアドレスだと嫌だから普通にコメントで張り付けて

  637. 同接2万ぽっちの学マスとはなんだったのか

  638. >>554
    下手な廃課金より上手い無課金なの知らないの?
    エアプにも程があるだろ、少しは調べてこいよウマアンくん 恥ずかしいなまじで

  639. >>629
    お前みたいなアホはいくら金かけてもUCとか
    絶対育成出来ないんだよ?w
    そういう頭の使い方の話だよ

  640. >>631
    あ、察し

  641. >>632
    どうもせんやろwwwwwwwwwwwwwwwwww

  642. ブルジとハラジは相変わらずうるせえな
    水曜日のセルラン見るまでもなく、同接の差でウマ娘が中韓のゴミゲーに勝ってるのは明らかに分かるだろ

    同接でも負けて、セルランでも負けて、どうせいつものコミケサークル数ガーとかPSPCの売上ガーとかいい出すんだろうけど本当に見苦しい

  643. そしてサイゲはAbemaのEURO2024無料放送でイーフトに貢ぐんだな

  644. >>629
    じっさいLOHで5回連続96傑入ってるやつも居るし思ってる100倍実力ゲーや
    上位勢はみんなディスコで育成情報の議論しとる
    さいぷちっ!やアークナイツの連中はその中でも飛び抜けて上手い

  645. 【朗報】ウマ娘インフレ!! 新ウマ娘に「ドリームジャーニー」「ブエナビスタ」「ビリーヴ」「カルストンライトオ」「デュランダル」発表! 同接は14万人超え!

    【ブルアカ】水着カンナ、水着フブキ、水着キリノ実装でセルラン1位へ!! 同接も増えまだまだ勢いは止まらない

    比べると案件わかりやすいなこれw

  646. >>623
    文脈も読み取れないの?
    お前頭悪過ぎじゃない?

  647. >>643
    日本チームにはいってくんなよゴミ娘

  648. >>639
    上手いツーラーってことね

  649. >>627
    断トツもひらがなの知能しかない奴が言うと
    逆なのがよくわかるな

  650. >>643
    すり寄んなカス

  651. >>647
    田中マー君もやってます  草

  652. >>646
    下、ちゃんとPRって付けないとな

  653. >>643
    単独で戦ってくれなサイゲ戦士

  654. >>640
    頭の使い方が上手いんじゃなくて、パチンコ打ちまくる時間無駄遣い野郎ってことでしょ

  655. >>649
    認知歪んでんなぁ
    ウマシカの動画とか見てそう

  656. >>646
    セルラン1位へとか煽ってて草
    そもそもハフバ前の恒常だしスルーだろ基本

  657. 落合博満もやってんだぞ!!!!

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  658. ちょっとまって…




    オワブル記事のコメ数もう超えそうw

  659. ウマアンってのが底辺の集まりなのは
    証明されちゃってるからな

  660. >>652
    何一つまともに言い返せないとか、知能低過ぎて可哀想になってくるわ

  661. >>646
    ガチャ始まってもないのにセルラン1位は草

  662. ウマ娘、落合、松坂、田中マー…

    あ、察し(笑)

  663. 松坂大輔さんもやってるウマ娘バカにすんなー!!!

    松坂って誰?

  664. >>662
    ウマでもよくやる手口やん。セルラン1位へ!→悲報 いけませんでしたで2つ記事つくるやつ

  665. >>646
    インフレは確定してるぞ生放送見てなかったのか?

  666. >>655
    ディスコ入れば分かるけど上位勢はみんな働いてるから育成にそんな時間かけれない
    時間効率最大化するのも技術だからな
    もちろん因子の共有等、コミュ力も必要になってくる
    だからお前みたいな雑魚が仮に1ヶ月丸々ウマ娘の育成にあてても96傑に入るのは不可能なんだ

  667. >>663
    大谷ならなあw

  668. セルランも雑魚、同接も金で買っても雑魚、トレンド金で買ってるのが丸出しな不自然さ、コミケはダミサだらけ、アニメ大爆死

    中華ゴミカイブさんどうすんの?ねえ?

  669. 交換チケット販売無いのは残念だわ
    アレが無いと欲しかったウマ娘が取れん
    ハフバ待ちかよ

  670. >>667
    だからツールはびこってんだねー

  671. >>665
    ウマ娘は実際に1位取れるからなぁ
    あれブルアカさんはどうなんでしたっけ?ん?

  672. 上位サークルに30憶とかファン稼いでる奴いるけどあれも手動なんか?w

  673. >>669
    中華ではないねえ

  674. ドリームジャーニー10万ツイート越えおめでとうございます!

    2. ドリジャ
    25,575件のツイート

    4. ドリームジャーニー
    82,196件のツイート

  675. >>671
    ツールは禁止されたよ

  676. やらおんって煽りカスだけだと思ったけどウマ娘信者めちゃくちゃ多いんだな

  677. >>666
    何がどうインフレすんだ?エアプ君
    距離別にシナリオが増えるだけだから
    チャンミやLoHの条件次第で育成シナリオを
    変えなきゃならんしインフレせんのだがな

  678. >>672
    ジャンポケで3ヶ月ぶりとかだっけ?
    漫画アプリにも普段負けてんじゃん

  679. 元気にブルジ煽ってるけど本スレもぷにぷにも更新にちょっとビビってるの草

  680. >>669
    血管部ちぎれそうな勢いで笑っちゃうわ

    もっと必死になれるものあればよかったねえw

  681. >>673
    中国には奴隷集めて人力でソシャゲの代理やってる会社あるからそういうとこに頼んでんじゃね
    あくまで人力だからマクロ検知されんのだわ

  682. なんでこんなブルアカがーばっかなの?
    ブルアカなんて精々中堅くらいのゲームでしょ

  683. >>646
    しかもやらおん管理人とかブルアカやってないからね。

  684. >>625
    そりゃ否定するでしょ
    ツール使ってるのバレたんだからw

  685. >>676
    え?
    そんなに育成してんのにツーラーとっくに復活してんの知らないのマ?

  686. >>683
    勝てるからね、ウマ娘が

  687. >>683
    毎回3000コメント超えてきて他を煽るからな

  688. >>682
    代行をまともにゲームやってるやつ扱いしてるならマジでやべー民度やね

  689. ドヤコンガさんどうして…

  690. >>687
    だから鯖や原神に喧嘩売らなくなったのね

  691. 全てが遅い
    もう立派な閉じコン

  692. 育成配信で全部見せてるたらこですら6傑入ったらTwitterでツーラー扱いされてたからアンチはめちゃくちゃだよ

  693. >>687
    さすがにウマジのなりすまし下手すぎやろwww

  694. >>683
    ステマに騙されてるのに気付かず、まじで覇権だと思い込んでる低知能しかいないから、
    何かある度に他のゲームに噛み付くからなブルーチー牛は

  695. >>689
    すべてのソシャゲで代理は行われてるよ
    ウマ娘は少ないほう

  696. よくわかんないからXでインフレでエゴサしたら発狂してて草

  697. >>691
    何いってんだ?
    FGOや原神なんてゴミは同じ事よw
    そもそもお前みたいなチンパンが棒にして
    イキってる雑魚だろアスペ戦士🤭

  698. >>678
    UCの事じゃないの?

  699. >>692
    閉じコンでもPC分のハンデ背負ってもセルラン1位取れるなら最高やん
    ブルー雑魚カイブはハンデなしでも取れないけど

  700. >>692
    同接14万、
    トレンド独占で閉じコンは無理あるんじゃない?自分が入れないゲームで盛り上がってるのって悔しいよねえ

  701. >>696
    周りもやってるもん!!!とか確認もできねえことでなすりつけんの、ほんと民度終わり散らかしてる自白してて草

  702. >>694
    >>698
    これが本物やぞ。真似できるかこんなん

  703. ウマ娘はまだキャラが分かるから閉じコンちゃうやろ
    ブルアカとか原神とかキャラ名言われてもまったく分からんつか読めんぞ

  704. >>683
    みんなビビってるからブルアカ叩いてお茶濁してる
    3周年からずっとアクティブ下降してるから今回かなり大事

  705. >>699
    あんなのは辿り着ける奴はほとんどいない
    廃課金した上で廃育成の試行回数から来る
    ただの評価値 お前エアプだろw
    インフレとは全く違うんだよ

  706. >>703
    本物はお前だろ
    知能指数の低い返ししか出来ないアスペ🤭

  707. >>704
    最近のウマ、あんま見分けつかないんだよな
    デザインカス

  708. 本スレは間違いなく閉じコンだけどな
    普段盛り上がる話し声優か飯トークだし

  709. ツールって
    未来の選択肢がわかるやつがあるのか?
    使われてるのか?
    が焦点だろ

    攻略情報なんていらんわw

  710. 新シナリオと新キャラで
    なんか盛り上がってて
    悔しい         「アンチ心の俳句」

  711. >>708
    それはお前がアスペだからで普通の人は
    そんな事は無いんだよ😎

  712. >>683
    ブルジが暴れてるからブルアカが馬鹿にされてるだけで
    ブルジが消えたら話題にすらでないよ^^

  713. ドヤwwwコンwww

  714. 本スレってなんや
    もう5chなんて老人しか存在自体知らんやろ
    ふたばか知らんけど

  715. >>683
    >>705←こういうことを本気で言ってくるヤツがいるから

  716. なぜ眼鏡は不人気になるとわかってるのに掛けさせるのか

  717. ウマジが暴れてるからウマ娘が馬鹿にされてるだけで
    ウマジが消えたら話題にすらでないよ

  718. >>717
    ジャンポケの前に1位取ったのメガネじゃなかったっけ

  719. ドヤコンガ砲は不発に終わったか。こうしてドンドン減らされていくんだろな……

  720. イクノとマンフェの悪いところを寄せ集めたよなデザインだなドリジャニ

  721. >>718
    お前が消えればイイだけなんだよ
    猿真似が十八番の主人公アスペ戦士
    ホントいつまでゴミ虫やってんだ?
    嫌われモンのコウモリ野郎🤭

  722. >>718
    この記事はウマ娘の記事なんだけど?
    言われてる通り本当にアスペなんだね〜

  723. 今回の放送でもうニシノフラワーを可愛いキャラで見れなくなったわ
    頭の中を骸骨がチラつくようになった

  724. ウマ娘記事なのにブルアカ叩きでしかコメ数伸びないの悲しい

  725. >>718
    ウマ娘の記事ってわかって言ってんのか?w
    この記事はやらかんの貼ったウマ娘の記事だぞ

  726. ブルアカや原神と違ってウマ娘が強いのは、史実で知ってる名前があるから初見でも入りやすいんだよな
    だからオワコン化しない
    fgoも昔はそんな感じだったんだけどな(最近はマイナーな偉人ばかりで情けない)

  727. >>725
    お前がコメしなきゃいいんだよ
    主人公アスペ戦士🤣 このゴミニートがw

  728. エロのない艦これ

  729. シナリオ更新したらアンチは発狂しそうだな
    7月はずっと歯ぎしりしてそう

  730. >>725
    だってウマの話しようとすると💩投げてくるし

  731. >>725
    ブル垢記事はウマ叩きだらけ
    お似合いやんwww

  732. 艦これって対人要素あんの?

  733. コンガリストラで草草の草

  734. >>725
    MALで全話減点なんてアニメ無いのにそれを達成しちゃったしな
    かわいそうだよな…

  735. >>718
    やべえなこいつ
    この記事が何の記事なのかすらわからないでウマジがとか言ってんの? 浮いてんのはそっちじゃん

  736. この勢いが4ヶ月ごとに来るとかアンチにとっては悪夢でしかないな

  737. くやしいのぅ!くやしいのぅ!

  738. >>734
    やったぜ

  739. 嫌われアスペの主人公〜〜〜🤣
    チンパンコメして総ツッコミ🤭🤭🤭
    お前はそういう星の下に生まれたアスペなのな

  740. >>28
    バケモンみたいなウマって何?

    ディープインパクト?アーモンドアイ?イクイノックス?ロードカナロア?

  741. >>677
    コメント数多い記事の傾向見てると基本的にはネトウヨでVtuber、ウマ娘、艦これ好きが多いのがやらおんやからな
    明らかにガチっぽいのいるし

  742. >>727
    ヤマトタケルがマイナーって正気?

  743. ブルアカと学マスに話題奪われたからかたいして話題にもなってないのが悲しいなw

  744. 映画はコケたけどコンテンツとしてはまだまだ覇権だな
    映画はやらん方がよかったな

  745. 同接人数みるとウマ娘っていまだに人増えているだな
    こんなに長い息してるソシャゲ他に無いぞ

  746. >>742
    山上褒め称えるコメばっかだったぞ昼の記事
    ネトウヨちゃうやろ

  747. >>744
    逆逆😅

  748. 同接であっさりブルアカを超えたか。やっぱり勝負にならんな

  749. >>749
    今回は買ったし当然

  750. >>744
    トレンドがウマ娘関連だらけなんですけどwww

  751. >>747
    安倍は韓国カルトの統一教会と結託してるからそらそうよ

  752. >>631
    頑張ってるよな

  753. 萌を理解してる中韓と違って国産ソシャゲの萌はオシャレ感が滲み出ててキモい
    そんなに女性ユーザーとかを大事にしたいのか?

  754. スペ最高傑作か

  755. 学マスが面白いから今いちばん用の無いソシャゲじゃん

  756. >>754
    ウマ娘よりそいつら売れてないから答え出てる
    特にブルアカの売上は酷い

  757. これはもう、いのすけショック!

  758. >>756
    ライブは無料じゃないしストーリーを見るのも面倒だから今はもうウマの方がマシって言われてるで

  759. >>739
    次はどこから消えると思う? リゼロは出番ないそうだから、多分ソシャゲからだと思うんだが

  760. >>759
    ゲームの面白さで反論できないの悲しいね・・・

  761. ウマアン逝ったああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

  762. >>761
    それお前の感想だからな

  763. いずみふ売れてきたな

  764. >>763
    ゲームの面白さで反論できてないのは今のところ事実ですけど

  765. 聞いたことない名前の馬ばかりだ

  766. 学マスって結局いつものマス豚しかやってないから同接しょぼいんだろ?

  767. >>766
    どんな馬なら知ってるわけ?

  768. >>768
    超有名な馬は許可が下りないって嘆いてたな。ハイセイコーとかOK出たんだろか

  769. >>768
    テイエムオペラオーとかキタサンブラックとかディープインパクトとかサンデーサイレンスとか

  770. >>761
    ゲーム?
    同レベル

  771. >>771
    学マスやったことなさそう

  772. 初期メンツと比べるとキャラテザがモブ寄りなんだよな
    ブラッシュアップにかけた時間が圧倒的に違うんやろな

  773. どれもシコれないな

  774. >>744
    昨日ブルアカ生放送と全然違ってトレンド席巻しとるがなw

  775. ポーズで誤魔化してるドリジャが一番マシに見えるという

  776. ただのアミューズ声優お披露目会じゃねえか

  777. さいとうなおきや外注イラストレーターに描かせた初期キャラに比べたらマジで地味な上に可愛くないキャラだらけになったな

  778. >>770
    それおまえが昭和ジジイなだけやん

  779. >>777
    ドヤは入れなかった。佐倉綾音とか擦った報いだろうか

  780. 初期キャラでそんないいやつ居たか?
    マルゼンくらいか
    見た目いいキャラってほとんど追加キャラやろエアプってほんと馬鹿だな

  781. いのすけ……

  782. >>779
    ウマ娘はジジイおことわりなのか?

  783. >>うおおおおブルアカ終わったぁぁ!!!!(去年比較増加)

    >>ウマ娘は安泰やね(去年比較大幅減少)

    .....?

  784. >>781
    ブルジさぁ…分かりやすすぎだろ

  785. いつまでブルアカに嫉妬してんだよ

  786. 学マスに上書きされたジャンル

  787. ゲーム性がね

  788. お子ちゃま

  789. ナニ言って

  790. 友達いない

  791. 何年も前にこれだけの弾実装したらお祭り騒ぎだったのにドリームジャーニーしかトレンド入ってなかったのマジでオワコンやなって

  792. トレンド独占しただろ?なに言ってんだこのアンチ

  793. トレンド10位中ウマ娘が9つ独占やね
    アンチは自分のお勧めトレンドしか見てないんやろ
    それで意気揚々とここに書き込みに来たと思うと哀れやなぁ

  794. ブルジ「ドリジャ以外トレンド入ってなくて草w(震え声)」

    あのートレンド12位以内に今日発表されたウマ娘全員います…

    そう言えばブル垢の方は鬼滅放送した頃にはトレンド全滅してたっけ?草w

  795. ウマとか誰ももうやってないからTLに一切流れて来なかったわ

  796. トレンドもブルアカの方が多かったな

  797. >>797
    へぇー
    具体的には?

  798. ちなみにトレンドは昨日の分が集計されていて壊れてました

  799. トレンドは集計サイトで見れるけど

  800. ブルジってgoogleで『X トレンド』で検索する事も出来ないの?
    因みに昨日のブル垢は"チュン太郎"に負けてたゾ^www

  801. トレンド20位以内に13個か
    ウマ娘弱くなったな

  802. 今日もウマ娘アンチが集まってんな

  803. ブルジぶるぶるで草

  804. トレンドがチーギュアアア!!

    ブルジw

  805. >>797
    頭大丈夫?
    何が見えてるの?

  806. >>769
    その時代のウマは多分やらないだろ

    てかハイセイコーとかお前何歳だよwww

  807. ブルァアアア🤓💢

  808. ブルチーギュアアア!!

  809. ブルブル💢🤓💢ブルブル

  810. ブルァ!🤓ブルァ?

  811. ブルアカサイコー🤓マンクルポ

  812. ブルアカ♪🤓
    ブルアカ♪🤓
    ブルアカ♪🤓

  813. チュン太郎発狂すんなよw

  814. 意地でも小倉唯が出てる作品には出ないドヤコンガ
    この縛りが自身の凋落を招いたと思うんだがな

  815. >>807
    競馬史に残る名馬だから流石に知ってる。運営自体がハイセイコーの名前をあげて許可を欲しがってた

  816. >>815
    出られないんだろ。小倉唯の事務所の方がよっぽど大手だし

  817. >>808~>>813
    ブルジ、怒りの発狂6連投

  818. 同席14万ってなんか怪しいな 今のウマ娘のログイン率から考えて

  819. 同接多かった理由
    映画10億突破発表やるか確認したかったからw

  820. >>819
    10億突破発表やるか気になった人多いんじゃないw
    無事スルーされたがw
    もうキネマ旬報の記事が真実になった

  821. >>819
    それを言ったらブルアカも怪しくなるけどな

  822. >>794
    普段見てるコンテンツでトレンドって変わるってマジなんだな
    わざわざ全体のトレンドのタブ開いてもドリジャ以外トレンドなかったぞ

  823. いのすけ許されてないな

  824. ドヤコンガの侵入をブロックしたのは強いwww

  825. >>823
    twittrend.jp

    6時間前見れば?

  826. >>794
    映画10億突破発表全くしませんでしたねw
    ウマジが何度も話題にすればトレンド入りなんて楽に出来るから
    なんも参考にならん

  827. >>35
    今のウマ娘に採用される=アイドルとしてイベント参加しないといけない
    だからね。3期もこけたし今のベテランは誰もやらねえよ

  828. >>527
    なお総集編

  829. 株価も久々に4桁いきそう
    学マスも映画もあったのになぜか下がってたからな

  830. >>828
    そのベテランって野沢雅子レベルか?

  831. 映画がコケてでんでん減少が極まったな

  832. ブルアカ同接でもまけたんか…

  833. ウマ娘ユーザー「ウマ娘つまらん」
    ウマガイジ「ブルアカガー」

    どっかのお船ゲーで見た同じ光景

  834. いずみふ推しのワイ歓喜

  835. いのすけが消えていく……

  836. >>830
    学マスと映画があったから下がったんやで

  837. 現実の競走馬って何体居るの?競馬詳しく無いから知らない。まあ戦前から在るからかなりの数居るか?

  838. >>831
    あの人はむしろ自分からやりそうなんだよな……

  839. >>4
    公式直々に黙殺ですわ

  840. ウマ娘プリティダービー403館
    累計動員72万3630人
    累計興収11億5559万6030円

    週1億まで下がるの早かったな……特典更新終わったしもうむりやねこれ

  841. ウマガイジ、14万もいて草
    臭いし醜いからブルカガイジと纏めて殺処分しろよ

  842. >>5
    サポカがシナリオ入場券とぶっ壊れパワーで無料80連まで来てるから取れないわけがない

  843. 人気キャラ生み出せずに衰退して行った艦これと同じ道歩んでるな

  844. ブルジやがブルアカ運営最近調子こいでるからいっぺんお灸据えてやってくれ

  845. ドラゴンガ「なんで私じゃないんだ‥」

  846. 日曜配信したブルアカ同接勝ててないとかこれ覇権てマジ?

  847. エロ同人覇権だぞ

  848. >>841
    弱すぎて臭

  849. 映画が爆死したせいでガチャで回収するためにインフレかw

  850. >>838
    年間7000頭くらい生まれるぞ
    その中でG1に出場できるクラスになるのはほんの一握りだけど

  851. もう既存のキャラと書き分けできてないじゃん、絵師追加しなよ

  852. >>852
    目腐ってんのか?

  853. ブルアカのセルランの低さは艦これの後継者って感じ
    運営に金払わない信者が大量にいるんだろうな

  854. >>850
    無敵だな

  855. >>854
    艦これはDMMランキング2位ですけどw

  856. >>38
    エロ同人の見せマンコ穴w

  857. >>845
    調子こいてるようで余裕がないぞヨースター。去年に比べて最近のブルアカはとにかく弱い

  858. ブルジの負けた悲鳴が聞こえる
    チィギュアアアって

  859. ウマ娘ってアップデートのたびに地味にレース演出も変化してるよね
    カメラワークや芝やダートの表現もどんどん良くなってきてる

  860. >>803
    そらアンチか頭のおかしい信者しかやらおんのウマ記事にはこないやろw

  861. >>854
    むしろ艦これは運営に金払ってるだろ
    よくわからないグッズまで完売させてるし

  862. >>862
    車ですら売れるくらいだしな

  863. ヨースターの売上って去年の半分くらいまで落ちていそう

  864. ブエナビスタくらいしか聞いたことないや。

  865. >>841
    前作から半減して爆死扱いのラブライブサンシャイン14億にガチで負けそうで臭
    仮に頑張って14から15億いっても上映館400以上のウマの方が大爆死だな
    目標30億(笑)だったから仕方ないね

  866. >>827
    目標30億で今更10億とか恥ずかしくていえるわけがないわな…(泣)

  867. ブルジ「同接は無価値。トレンドは無価値。アクティブは無価値。いいねとコミケのみに価値がある」

  868. >>743
    アンドロメダは詳細が分からなくても名前位は知っているだろうね
    それと今週の金曜日に乙姫が実装されるかもしれない

  869. >>841
    映画なんてもういいよ、14万の視聴者これが全て、ウマ娘は余裕で覇権だよ

  870. >>787
    学マスこそ真の終わりだろ、ウマ娘の完全下位互換になっちまったやんけ

  871. ドリームジャーニーがこの方向性で人気出るなら弟のオルフェーヴルも絶対マスクド三冠馬の方が良かったろw

  872. ドリジャがいまだにトレンド2位にいるんだけどどういうこと?

  873. >>854
    222万と一緒にされても、、、

  874. >>872
    人気なの?ジャンポケ同様に不人気と思ってた
    次のガチャはサポカのおかげでセルラン1位になるだろうからそれを見て人気!って言うかんじか?

  875. >>868
    まあブルアカはそれでいいよ
    中堅アプリらしく非公式コンテンツで盛り上がれば十分だろ

  876. >>862
    提督はちゃんと500万円の車買ってるもんな

  877. >>870
    無料で見れるものには集まって金払わないと見れないものは集まらないわけね、乞食の集団かw

  878. >>841
    ようやっとる

  879. >>828
    オルフェーヴルがcv日笠なんだけど何言ってんの

  880. ウマが強過ぎて勝負にならなくてゴメンなブルジ

  881. ブルーチーズの発狂が見れただけでも今回の生放送は当たりだったな

  882. >>802
    すごいやん
    X依存のおじおばが興味津々じゃん

  883. >>883
    日曜に幼児アニメとか特撮モノがトレンド複数入るXだもんな、これ誇ってるなら相当滑稽w

  884. そろそろ金子オーナーも観念する時が来たかな〜?

  885. >>854
    どちらかというと全盛期のアズレンじゃね?

  886. 同接14万と10万
    アニメの円盤20万枚と数字出るかどうか
    これってどういう事なの?

  887. >>841
    大成功だな
    アンチの遠吠えが虚しい

  888. >>854
    ブルジはとくさんか
    そりゃ嫌われるわ

  889. >>882
    興行収入10億発表なくて笑い止まらなかったわ

  890. >>888
    いやならぽかライブで大々的に祝わなきゃw

  891. >>873
    やっぱウマ娘はメガネの方が人気でるのでは?
    男性向けにしては珍しいけど

  892. ブルジととくさんは違うやろ
    とくさんと違って金出さないし
    常に誇ってる同人誌すらネットで落として金は出さない徹底ぶり

  893. 今になってドリームジャーニートレンド1位になってて笑うんだがwww

  894. >>891
    祝ってたぞ見返してきてみ

  895. あーあブルジが壊れちゃった

  896. >>893
    とくさん以下は草

  897. 荒んだ心は感動の最終話で癒してもらいなさい

  898. >>895
    昨日観たんだってw
    10億突破発表全くなんもなくスルーされてたぞ

  899. >>896
    あぶ刑事に勝ってたらあぶ刑事の事も馬鹿にしてたんだろう

  900. 『劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』は31日間で動員72万3630人&興収11億5559万6030円

    ようやっとるのにどうしてスルーされるん…?

  901. ブエナビスタとか1周年で実装してたらキタサンより盛り上がったんじゃね
    この無風ぶりはマジでオワコンや

  902. で、映画は?w

  903. >>901
    館数330館、席30万越え、6万円分のコードと毎週小説、色紙など
    豪華特典、閑散期で弱ったコナンと同期にあぶ刑事くらいしかライバルかいない、広告も大量に流す、円盤20万売れた人気シリーズ
    これでこの結果は大失敗ですよ
    公式が映画の興行収入に一切触れないのが良い証拠

  904. >>899
    消せ消せ消せ消せ消せ

  905. >>904
    深夜アニメで10億も行けば完全に費用ペイ出来て大成功だってのw
    しかもまだ前売り券と応援上映もあるからな15億行けそうだし完全に大成功

  906. >>906
    300館やらねえからね、深夜アニメって普通

  907. >>895
    見もせずにデマ撒き散らすからブルジ以下なんだよなぁお前ら

  908. 映画館に悪いから応援上映くらいは席埋めてほしいけど
    ウマの客層って応援上映みたいなネアカの興行苦手そうだからなぁ……
    ガラガラ応援上映ツイート出回らないといいね

  909. 同接14万ってスタレの公式放送と同じくらい来てたのか
    めっちゃ強いじゃん

  910. >>909
    祝ってたぞ見返してきてみ

  911. >>909
    祝ってたぞ見返して来てみ 

  912. まだトレンド1位にいて草
    ウマ娘本当覇権やな

    テレビ · トレンド
    ドリームジャーニー
    142,595 posts

  913. >>913
    どんだけトレンドに居座るんだよこの化け物

  914. 最終話放送前なのに生放送でアニメ完全スルーしたブルアカと
    生放送で声優が楽しそうに映画の話するウマ娘

    外野が何言っても答えでてるよねこれ…w

  915. 新情報が解禁された時のウマ娘は盛り上がるねやっぱ

  916. ブルアカの公式放送初めてみたけど
    しょぼすぎて泣けた

  917. ブルジの負けた悲鳴が聞こえる
    チィギュアアア

  918. 14万人がちゃんと視聴してればツイート数もこれぐらい多くなるんだよね
    10万人以上が視聴しても1万ツイートされなかったなんてありえないでしょ…w

  919. 未だに運営の人間が出てこずに声優盾にしてる生見てる奴らがなんか言うとるわ

  920. 10万ツイートとかインプレゾンビのオモチャになってるだけだしなぁ

  921. トレンドは買えるし同接も買えるけど興行収入は買えなかった
    それだけの話や

  922. >>913
    1日近くトレンドランキング入りしてるのは確かに珍しいな

  923. >>923
    数時間前に公式がXでドリームジャーニーのガチャ告知したからな

  924. >>913
    昨日からトレンドが壊れてる
    今のトレンドでウマ関連はチャンミが2位にいるくらい

  925. >>781
    カレンチャンとかダイワスカーレットとかエイシンフラッシュの方がキャラデザ良いだろ

  926. >>906
    何で全部のアニメ映画が同じ費用だと思ってるのかマジで理解出来ない。本当に映画見た?そこらのアニメ映画とは気合いの入り方違うぞ?広告宣伝も明らかに気合い入ってたし
    その上約400館て並大抵じゃないぞ。仮にサイゲが損してなくても東宝的には冗談じゃないだろうか

  927. >>913
    残念ながらトレンドバグってるだけです…

  928. >>926
    ダイワスカーレットはともかく他の2人は微妙

  929. >>901
    目標が50億だったからじゃね?

  930. 前のぱかライブの時もトレンドが壊れてたんだよな
    それ以外の日は壊れない
    偶然か?

  931. >>783
    むしろ若者女を発見報告して喜ぶジジイゴブリン軍団

  932. >>817
    これマジ?
    小倉唯側が出禁にしてるって事?

  933. トレンドバグり散らかしてて俺のずっとニューヨークのトレンド表示されるわw

  934. モブ感がすごい

  935. 原神相変わらず強いな

  936. >>870
    無料だから見てるだけだろ。ほんとに面白けりゃあ、映画に金払うぞ。

  937. こんなデザインで受けるとか冗談だろ。元馬の要素、最近ほぼ皆無だな。

  938. >>938
    お前がウマ娘をやってない事だけは分かる

  939. いつまで誤魔化してんだよ、そーいうのじゃないから、
    いつになったら全キャラが歌えるようになるんだよ糞無能

  940. >>938
    ビジュアルが元馬に似てるのなんてエアグルーヴぐらいだろ
    あれだけは元馬を知ってれば初見で分かる

  941. >>939
    今時このキャラデザが受けるとか終わってんな。

  942. サ終体制で運営してるならまあこうなるな。
    艦これより短命なのはさすがに驚いたが。

  943. 国産のウマや学マスネガしてシナチョンゲーのステマは喜んで受ける売国奴糞ハゲェジは日本から出て逝け

  944. >>906
    席減らされまくった状態で応援上映しても無駄w
    あと公式は30億はいって欲しかったから15億では爆死に変わりない

  945. >>927
    実際東宝は5月売り上げ4割減していて大損害

  946. >>944
    国産の代表ヅラすんなカス

  947. >>945
    席うまってるよー覇権覇権!報告みたけど、どう見ても80席とかそのへんので……かわいそうだよね、頭の出来

  948. ブルジ(アカン…生放送の件で煽るつもりがカウンター食らってもうた…せや!)

    ブルジ「映画ガーぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) 」

    チュン太郎ダサすぎて笑っちゃうんすよねw

  949. >>949
    チュン太郎ってキャラに失礼なんでもうちょいマシな呼称にしたれや

  950. 【!?】サイバーエージェントが「ニトロプラス」を買収し子会社化

    サイゲすげーわ

  951. 実際、サイゲの内製でおもろいもん作れないからIPだけは大量にある老舗を子会社化する戦略は悪くないんちゃうか
    ウマにかける金が更になくなるけどしゃーないしゃーない

  952. いうてニトロなんて5年新作出せてないしなぁ
    過去のコンテンツの再利用くらいなら意味があるだろうけど

  953. >>906
    特典並にペラッペラなやっすい反論だなあ
    もうちょっと頭捻りなよ

  954. 原神を抑えてセルラン1位。ウマ娘はまだまだ強いね

  955. >>885
    リリース初期はともかく、いまのウマ娘はディープに頼らないでも十分稼げるコンテンツに育ったからもうこだわってないかもしれん

  956. >>955
    長期的に考えたらユーザー離れする行為してるよ
    目先の金儲けしか見てない
    ジャンポケを限定で出したり

  957. >>955
    長期的に考えたらユーザー離れする行為してるよ
    目先の金儲けしか見てない
    ジャンポケを限定で出したり

  958. >>955
    長期的に考えたらユーザー離れする行為してるよ
    目先の金儲けしか見てない
    ジャンポケを限定で出したり

  959. >>951
    コナミと裁判中なのになw

  960. >>956
    おかしいなぁ、映画はジャンポケなんてマイナー使ったせいで10億なんだディープなら100億いってた!ってやつがいたのに、頼らなくても稼げるんだ?

  961. 映画にもならないクソなストーリー褒め称えてた💩が何か言ってて草

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。