06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…
06.30(Sun)
グーグルレビュー民「ラーメン屋で五千円札を両替したら100円手数料取られた…」店が無事炎上www
06.30(Sun)
人気女漫画家さん、暇空茜支持を表明「私も作品のため子どものために戦いたい! こんな人が政治の舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキー」
06.30(Sun)
【悲報】ニコニコ動画、免許証で本人確認するとプレミア会員1年無料キンャペーンを行っていた事が判明wwwwwwwww
06.30(Sun)
P.A.WORKS「夏アニメで3作品が放送されます、3作品とも完成済みです」←これ強すぎだろ
06.30(Sun)
【速報】アズールレーン、Live2Dが冗談抜きでエロすぎる
06.30(Sun)
秋葉原のメイドカフェ「コラボで派遣したメイドの給料を払え」 カレー店「メイド達が調理や皿洗いを断ったので減額しろ」派遣料でトラブル
06.30(Sun)
元四天王Vtuber・キズナアイさん、なんか復活しそうだと話題に
06.30(Sun)
韓国人留学生「日本人は幼稚だよね、ゲームやアニメの話ばかりしている」
06.30(Sun)
【悲報】人気アニメ『selector infected WIXOSS』の10年後を描いた漫画が配信開始・・・もう半分ホラー漫画だろこれ
06.30(Sun)
ドンキホーテ、レジに椅子を導入wwwww→賛否両論の声殺到!!! 別によくね?

【悲報】『兎田ぺこーらさん、競馬で100万円溶かして号泣… ファン「豪快」「VTuverすげぇ」』→ ニュースになる → 競馬おじさん「!!!!!」

ieMkrJ9.jpeg
1:  2024/06/23(日) 18:42:03.62 ● BE:659613493-2BP(2000)
兎田ぺこら「宝塚記念」に100万円勝負 結果に悲鳴 ファン「豪快」「VTuverすげぇ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/932e3e3f39fdb6861baefdb577cbe374a5ba78d5

VTuverの兎田ぺこらが23日、自身のYouTubeチャンネルで宝塚記念の配信を実施。ジャスティンパレスの複勝に100万円を突っ込み、ファンを驚かせた。


no title

競馬おじさん「なんかレースをないがしろにされえるような感じがしていい気分ではない」

スクリーンショット 2024-06-23 190354

5:  2024/06/23(日) 18:43:23.31
誰か馬券の買い方から教えてやれよ

6:  2024/06/23(日) 18:43:31.66
でもその金はリスナーの金でしょ?

7:  2024/06/23(日) 18:43:37.82
泣きたいのはこっちだよ…

8:  2024/06/23(日) 18:43:51.14
こいつは金持ちだからええやん
永井先生の弟のひろゆきが12万溶かしたのがきつそう

11:  2024/06/23(日) 18:44:25.53
100円程度やろ

13:  2024/06/23(日) 18:44:58.62
俺らからすると1万円くらいか?

15:  2024/06/23(日) 18:45:16.33
この配信で取り返すからノーダメ

16:  2024/06/23(日) 18:45:22.17
これ弱おぢが負けたようなもんやろ

17:  2024/06/23(日) 18:45:37.58
その100万で俺が救えるのに許せない……!!!

19:  2024/06/23(日) 18:45:48.57
百万円とか時給じゃん

22:  2024/06/23(日) 18:46:13.31
弱オジからまた頂けるからよゆーよゆー

27:  2024/06/23(日) 18:47:17.06
パチで4万まけたみたいな感覚か?

29:  2024/06/23(日) 18:47:30.46
どうせスパチャだけで掛け金の数倍稼いでんだろ?
騙されんなよ

34:  2024/06/23(日) 18:48:19.56
これはかわいそう…
上限スパチャして俺が守ってあげなきゃ…

35:  2024/06/23(日) 18:48:38.02
ぺこらはパチンコもやってなかったか
案件なのか知らないが、子供見てるんだから控えとけよ

39:  2024/06/23(日) 18:49:44.81
月収の1/3くらいだから一般人の10万円くらいだろうな

46:  2024/06/23(日) 18:51:26.41
>>39
日給だろ

43:  2024/06/23(日) 18:50:54.27
100万溶かしたところでノーダメそうなのが萎えるよな

44:  2024/06/23(日) 18:50:57.03
億稼いでるんだろ
はした金やん

47:  2024/06/23(日) 18:51:31.66
マジで賭けてると思ってるんの…?

58:  2024/06/23(日) 18:53:28.21
>>47
実際に100万賭けてもそれをネタに弱おぢから頂きすればいいだけ

50:  2024/06/23(日) 18:51:46.18
100万賭けられるって相当金持ってるよなぁ
妬ましいからこういうのやめてほしいわ

55:  2024/06/23(日) 18:52:40.04
かわいそうだから赤スパしちゃった
まぁ貯金は50万円あるから

65:  2024/06/23(日) 18:55:07.04
1億賭けたらさすがにすごいと思う

74:  2024/06/23(日) 18:56:53.11
なんかそれの一方でにじさんじは全員から数千円数百円単位でしか掛けられてないのをみると

格差やばいね笑った
ここまでなるのはなんでだろうか?

84:  2024/06/23(日) 18:58:09.10
>>74
弱男は勝ち馬に乗りたいからな

78:  2024/06/23(日) 18:57:28.70
みこちも35万負けたぞ

no title

94:  2024/06/23(日) 18:59:19.70
>>78
みこち~😭

81:  2024/06/23(日) 18:57:43.47
俺らの100円くらいだろ?

82:  2024/06/23(日) 18:57:46.20
俺の5ヶ月分の給料賭けるとか笑けてくる
しょーもな俺の人生


 
コメントを書く
  1. ぺっさんの足の裏になる!!

  2. 加藤純一「おいやら管今月金ねえから貸してくれよ」
    やら管「ま、またぺこか…」
    加藤純一「いいじゃねえかやらチル共がいくらでも貢いでくれるんだし」
    やら管「で、でも先月貸したお金もまだ…」
    加藤純一「はあ~~~~使えねえハゲ、もういいわ別れようぜ俺達」
    やら管「え…?あ、ま、待って!か、貸すから別れるのだけは…」
    加藤純一「マジ!?サンキュー!やっぱお前いいハゲだわ!愛してるぜやら管!」
    やら管「ぺこぉ…」

  3. なんだその金は

  4. ウサ田ヒカルのパクリ

  5. ぺこらにとっては100万は1万くらいの感覚やろ

  6. ぺこらは一回の配信で最低300万は稼ぐから感覚としては1000円失ったようなもんだろ

  7. 許してやってくれ

    彼らは

    ぺこらと自分を同一視して

    イキることでしか

    アイデンティティを保てんのや

  8. 国内に金を落としてくれんのは良い事よ
    競馬の金がどこに回るかは知らんが

  9. ぺこら「そんなのってないペコ…」-100万
    リスナー「大丈夫?元気だして!」スパチャ+100万

  10. 無理やり弱者男性おじさんの趣味やらされて可哀想だな

  11. 号泣なんなしてなくね?w

  12. 俺らがメダルゲームでミスした位の感覚だよ

  13. 嫉妬や

  14. ぺこらはスパチャそんなに飛ばんやろ

  15. 俺ならそれを倍にできたのに

  16. だから言ったろ
    雨のルメールはヤバいって

  17. もう記事内の日本語すら怪しいじゃんw

  18. dec.2chan.net/73/src/1719138622057.jpg
    やらカスもママリスが怖いみたいだな

  19. まーたにじ豚のやっかみか

  20. 案件一回で何百万も稼いでるだろ
    というか税金対策で使わないといけないから競馬に使ってるんじゃないの
    税理士から使ってって言われると思うけど

  21. ぺこーらの100万なんてお前らの1000円と変わらんよ。

  22. 100万とかしても1000万くらい稼いでそう

  23. 前記事あんま伸びて欲しくなかったから助かる

  24. しゅーいんかながわ3くからりっこーほしているこーふくじつげんとーこーにんのいきあいこじんえーのうんどーいんお
    かめおかよーぎしゃわいきしのえんぜつちゅーにふざけるなびやくちのぼーでなぐりかかろーとしたことめにたうんどーいんの56いたそーかがっかいだ、んしにところいあたいはんの34
    こーめーとーわそーかぶいけんむしでちゅーしんめん
    ばーであるきたおかしんいちざちょーだいりにきてもらってくわしくききたいとちなみにひのわそーか
    せーきょーしんぶんでいんたびゅーうけてたしふくおかでちくぶちょーやってそーかというとすくえにのCGでざいなーごとーのぶひろもそー

  25. >>6
    大嘘やんけw

  26. ジャスティンパレス陣営が馬場渋ったら厳しい言うてたやんけ

  27. 弱男にじ豚イライラで草

  28. ぺこーらの100万円なんて一般人の1万円位なもんだろ

  29. 弱男vs弱男

  30. dec.2chan.net/73/src/1719139147282.png
    dec.2chan.net/73/src/1719138622057.jpg
    やらカスちゃんどうしてにじさんじは宣伝してくれないの?

  31. にじの記事はやらかんのコメントがあるが、ホロの記事はやらかんのコメントが無い・・・あれ?

  32. 今平然とエルデンリング配信してるけど本当に号泣したんですかね

  33. ギャンブルキチガイが偉そうだなw

  34. >>23
    珍しくにじ豚が正直でよろしいwww

  35. 痛くも痒くもねえな

  36. チー牛が貢いでくれるから余裕っしょ

  37. 号泣?年収億の人間が?ただの演技だろ
    メンシプだけで何千万と稼ぐやつの100万なんて端金にもならんだろ

  38. 今日のルメールは100無かったけどな
    ルメール信者って何も考えてないのか?

  39. この女なら100万なんて2分くらいあればよわおがすぐ貢いでくれるな

  40. 日本は金持ちが金使わないで貯めたままだから貧困者まで回ってこない
    Vtuberは儲けてもドバドバ金使うから経済的には良い

  41. >>32
    競馬の負けの憂さをエルデンリングで晴らそうとしてるように見えるわw

  42. まるで反応付いてないヤフコメを色付きで引用してて恥ずかしい

  43. ぺこーらクラスになると月数億だろうな

  44. 今までより堅実に買ったんだから許してやれよ

  45. 本当に自腹なのかも怪しいし

  46. 競馬に使うならマンションやら金やら車買えばいいのにもったいない
    どうせ税金対策だろ

  47. ぺこらのスパチャって1配信で5〜6万位なんだな
    やっぱ稼ぎはグッズと案件中心だな

  48. スパチャおじの人生おもろいなw

  49. ぺこらからしたらまじで千円負けたくらいの感覚なんだろうな

  50. 泣きたいのは無理してスパチャした弱男たちだろ

  51. >>28
    1000円くらいじゃね?
    年にライブ3回やってたし去年1億5000万稼いでてもおかしくないぞ

  52. この人たちウマ娘を捨てたのに競馬はやるんだ
    ほ~ん

  53. 少なくとも確実に10億以上はあるから1円くらいの価値じゃない?

  54. >>46
    youtuberならそういうの見せられるけど、Vtuberはリアルを見せんからな
    買いました報告で終わりそう

  55. やっぱつれえわ・・・

  56. >>47
    ライブとグッズが一番でかいと思う
    印税もあるからホロで一番稼いでるのはおそらくすいせい

  57. ディープインパクトのラストクロップ、オーギュストロダンがプリンスオブウェールズステークスを制す

    6月19日 英国王室が主催するロイヤルアスコット開催のプリンスオブウェールズS(2日目 アスコット競馬場 4歳以上 芝1990m Group1)が行なわれ、1番人気のオーギュストロダンが直線早め先頭から後続を封じ完勝、今年はこれまで2戦して2連敗だったが復活の勝利となった。 なお、この勝利により本馬を管理するエイダン・オブライエン調教師は平地G1競走400勝を達成、ウィリアム英皇太子(プリンス・オブ・ウェールズ)から大台達成の記念品が贈られた。

    オーギュストロダン 牡4歳 父ディープインパクト 母ロードデンドロン 母父ガリレオ 通算13戦8勝(G1は6勝目)

    父ディープインパクトは本馬の他にサクソンウォリアー(英2000ギニーなど)、スノーフォール(英オークスなど)、スタディオブマン(仏ダービー)、ビューティーパーラー(仏1000ギニー)など欧州でも活躍馬を多数輩出した。'19年に17歳で死亡

    母ロードデンドロンは'16年のフィリーズマイルなどG1を3勝、'19年から繁殖入りし、ディープインパクトとの交配のため日本のノーザンファームに預託されていた。本馬が初仔となる

  58. お前らの貢いだマネー競馬に使われてるじゃんw
    これだからホロリスはw

  59. 1200ぐらいまで伸びそうか

  60. どんどんやれ
    V豚の金が間接的に競馬に流れるならありがてぇ

  61. むしろ外れてホッとしてそう
    もし当たっちゃったら妬みコメで酷いことになりかねんからな

  62. Lynn「呼ばれたような気がした」

  63. >>58
    男に使われるよりはマシ

  64. 億り人の100万円ってポンと無くなってもなんにも思わんのやろな

  65. >>38
    なんで100?
    不安要素もあれど好材料も結構あったはず

  66. あくあ2か月ぶりに休みかと思ったらメン限か
    体調悪いのに配信とかあくあどうしちまったんだ?

  67. >>47
    YouTubeで言うとスパチャよりメンギフだなぺこらは

  68. >>61
    当たっても外れてもここは妬みコメしかないけどなw

  69. Youtuberとその視聴者はギャンブル好きそう
    職業自体ギャンブル色が強いもんね

  70. >>68
    確かにそれはそうw

  71. 葛葉8万、ホロ討伐はありうるか

  72. 3,4年前にもユーチューバーが馬券数千万買ったとかってニュースになってた
    あまりにもやる事が周回遅れ

  73. よくホロ信がファンのお布施は知らない株主に行きますって煽ってるけど
    お前んとこの金もギャンブルで消えてるじゃねぇか
    本当に気持ち悪い

  74. ぺこら「今度の企画が数100万かかるから今日勝つぞ!」
    からの-100万w
    すげーわ稼ぎ

  75. >>71
    無理ですな

  76. >>61
    当たったらその金で企画するから問題ないやろ
    みこちは当てた時そうやってた

  77. >>52
    競馬ファンだっていまだウマ娘を認めてないのいるっしょ

  78. メンバーシップだけでも毎月1000万以上入ってるだろうし屁でもないだろ

  79. 普通に当たったわ
    雨なんだからドゥデュースが来るわけねぇよ

  80. 豚から貢がれた、あぶく銭だから痛くも痒くも無いんだろうな
    汗水流して稼いだ社畜銭なら 100万とかぶっ込めないよ

  81. >>74

    こりゃ100万なんて屁でもないって感じだなw
    普通は数百万かかる企画控えてたらギャンブルに100万賭けるなんてできんわw

  82. 億プレイヤーは違えなあ

  83. これそもそも一昨年の有馬でタイトルホルダーの単勝100万で負けて
    去年の有馬のタイトルホルダーの複勝で100万賭けて取り返して
    っていう流れだから複勝なんでしょ
    なんか今回はニュースになっちまったもんだからあれこれ叩かれてるみたいだけど

  84. >>80
    それがぶっ込むんだよな
    ギャンブル狂は

  85. >>72
    そんなら未だに文句言ってるやつが馬鹿ってだけでは

  86. >>74
    歌勢は動画に何百万も使ってるけど
    ぺこら歌勢じゃないから結構使い道困ってると思う
    ホロメンなんて親に家買ってあげてる位は余裕あるよ

  87. 重馬場だったしこなかったのはしゃーない今年はG1初勝利が多いな
    ウマ娘馬券でしたね

  88. >>79
    掛けたのジャスティンパレスや

  89. 〇ん「ざっこw」

  90. ガチでこの記事伸びないなw
    やはりにじの記事の方がまだ伸びてるから戻るわw

  91. まあそりゃそうだ。経費として計上されるしな
    vtuberは嫌いじゃないが、競馬やガチャに何十万も突き込むところを見たくないな

  92. 一方、ウマ娘声優がまた競馬で勝ったのであった。素人が100万も賭けるなよ(笑)

  93. すごい
    これが成功者か

  94. 年収億超えからしたら小銭やろ
    経費にするだろうし

  95. >>80
    社畜やってる人が節約ばかりだから経済低迷するのよ
    バブルの頃のようにバカみたいな金の使い方する人が増えりゃ経済は回復する

  96. にじでこういうの見ないけど
    にじとホロじゃ稼ぎ10倍違うって話しガチなんかな

  97. 一頭複勝勝負ならブローザホーン一択だっただろ

  98. ホロメンは数億~10億はもう貯め込んでるだろうから後数年やったら豚の相手なんかせずに引退して遊んで暮らせるな

  99. バカが見る動画
    この手の番組はどれも資金を胴元や広告屋などからもらってやってる
    そもそも競馬の宣伝が目的だから

  100. 嫉妬やろ、文句言ってやつち

  101. 溶かした金額とかそら競馬とは関係ないしそう思われる

  102. 散財して弱男から回収するというエコシステム

  103. >>75
    いまから逃走中が始まるからワンちゃん

  104. ヤフコメおじさん大発狂

  105. あからさまに道悪下手そうな馬に突っ込む養分の鑑

  106. いくら負けてもまた弱おじから巻き上げればいいしな

  107. >>96
    にじは競馬を金稼ぎの手段にしてないから見ないだけじゃね?

  108. ぺこーらの100万円=一般人の1万円だから、ぺこーらにとっては100万円くらい大したことない

  109. >>96
    にじは誠実だからやらないだけ
    ホロよりにじの方が稼いでるしな

  110. ギャンブルですったのをすごいとかいうのはV豚はもう病気だろ

  111. スパチャで穴埋め

  112. 公営ギャンブルの競馬業界が潤えば税収も増える
    良いことやん

  113. マジで1万ぐらいの感覚だろうな一般の

  114. マジで1万ぐらいの感覚だろうな一般のいや本当に

  115. こんなのがニューズになるのか
    広告料だな

  116. まあ毎年数千万の税金とられてるもんな

  117. 競馬にギャンブルイメージついちゃうから競馬案件から遠のいたな

  118. >>109
    稼いでる奴って使わないと国に取られるだけだから使わないといけないんよ

  119. >>105
    ジャスティンは重未経験じゃないっけ

  120. 子供も見てるようなVが賭博を放送するってどうなんだ?
    違法じゃなくてもさ・・・。

  121. >>117
    Vの下品な金で話題作りはどうにかならんのか

  122. 豚が汗水垂らして得た金を一瞬で溶かしてて草

  123. 無職でも100万溶かせるのに何がすごいのか

  124. >>117
    馬券買わない競馬番組とか見たことないんだが

  125. >>105
    真面目に予想する気ないし

  126. 勝ったら勝ち
    負けたら弱おじが慰めスパチャ

    完璧商売にも程があるだろVtuber

  127. >>119
    ディープ産に加えて跳びの大きい走りで疑問視されていた
    ルメールのテンションがやたら低かった点からもまあお察し

  128. >>俺の5ヶ月分の給料賭けるとか笑けてくる
    しょーもな俺の人生


    ホントしょーもないな
    それをわざわざ書き込む承認欲求だけは一著前のゴミ
    死ねばいいのに

  129. >>120
    地上波リアルタイムで放送してる時点で

  130. 配当金上がるから文句はない

  131. あー豪遊してんなぁ~…
    流石は上級国民、ファンのことなんてなんも考えてない

  132. こよりは参戦しなかったの?
    取り戻すんじゃなかったのか?

  133. こう言う「鴨」がいるから儲かる人がいる。
    そこら辺で余裕を持ちましょ?
    余裕がなくてお気持ち表明してるようなオッサンだから勝てないんですよ

  134. 流石ぺこーら勝ち組は違うなぁうらやま

  135. >>120
    日曜の昼にテレビ放送してるし
    それなら競馬ゲームや競馬漫画もどうなのよと

  136. 嫌儲思想って自らジジイですよって言ってるようなもんだよな
    氷河期おぢ達には同情するよW

  137. あさきあきよしぎてんらくしじけんあさきあきよしぎてんらくしじけんとわ1995ねんへーせー7ねん9がつ1か22じころひがしむらやましぎかいぎいんのあさきあきよがせーぶてつどーひがしむらやまえきのえきまえのろっくけーほんけんびというらてんしことひがしけー、とけんせーはいとたかいのすみかつどーおしていことかいにいがっかいとーおついきゅーしていそーかがっかいによるかんよおしさするうごきがありせーかいしゅーきょーかいますこみいぞくとーおまきこんだいちだいそーどーにはってんしたまたあとにますこみなどがてんらくしじけんのたんとーけんじそのじょーしにあたるしぶちょーけんじがそーかがくかいいんだったことがはんめーしたとえ

  138. >>108
    こんなふうにVtuberが金持ってることをあたかも誇らしげに語るおじさんってなんなんだろうね
    搾取されてる側なのにw

  139. 今糞ムカついてるんだけど、あ、これVtuber関係無くね
    で、こんな時に一気に気分がスッキリする曲知ってたら教えて
    ホロメンが歌ってるなら尚よい

  140. ちゃんと理由つけて予想して100万ぶっこむならまあいいけど
    適当に買ってしかもそれが大金っていうのがな

  141. >>120
    テレビやラジオでも散々やってるじゃないか

  142. 加藤純一とかもこのくらい普通に溶かすし このレベルになると痛くも痒くもないだろ

  143. 当たっても外れても美味しいからな

  144. この延長線上は家を抵当に入れて1000万円賭けましたになる

  145. ペコちゃんはワイが育てた

  146. 今日のにじGTA
    ・逃走中イベント
    ・5日前に11万
    ・最後の休日
    ということで残念ながら葛葉デイリーですホロ信残念でした

  147. >>136
    絵畜生どもがしこたま稼いでるの見ない聞こえないかwww
    お前みたいな低脳低学歴は一生絵搾取されてろwww

  148. >>130
    そんなレベルだったらオッズ変わって大問題やろ

  149. >>139
    至上主義アドトラック

  150. 2番人気複勝とか賭け方ダサすぎない?そんなだからにじGTAに連日負けるんだろう

  151. でもスパチャをそのまま懐に仕舞われるより
    こうやって派手な企画で盛り上げてくれた方が投げたVヲタ達も嬉しいんでないの?

  152. いやいやもっとおだてて金吐き出させなさいよ
    こういう鴨が大切なんだから

  153. ぺこーらはギャンブル弱いのかもしれんなぁ
    みこちもこよりもルイも当てる事は出来てるから

  154. VTuberってのは知的障害者向けコンテンツだな
    池沼から搾取した金で賭けて負けても池沼がスパチャしてんの

  155. 可愛い絵してギャンブルやるなよ

  156. 誰も損してなくて草

  157. >>150
    GTA終わったらどうせまたホロが連勝するから別に良いんじゃねえの

  158. にじさんじみたいに「骨折しろ」とか言ったの?

  159. まあ大金賭けて緊迫感で動画盛り上げようとしてるんだろうけど
    実際Vにとっては端金だしな

  160. 自分らのだした金が無駄金につかわれてるのに褒めちぎってる奴隷根性が信じられない、ニコニコの超会議無駄遣いと同じだろこれ

  161. >>149
    オイオイオイ、お気持ちしてるだけじゃねーか!

  162. 年収200万以下のバチャ豚が年収億の絵畜生に豪快だのすげぇだの言ってるの端から見てこの世の地獄だろ
    低年収のバチャ豚が金持ちにスパチャしてんの、こんなのただの自傷行為でしかない

  163. >>154
    にじさんじ好きそう

  164. 同じ号泣でもにじライバーとはえらい違いだなww

  165. 日本が衰退した理由って金の使い先が外国か国内の闇営業ばっかになったからだよなw
    今の経済中国韓国にマジで勝てる気しねえよ

  166. 複勝ベラジオオペラ突っ込むだけの簡単なレースだったわ、13頭しか居なかったし今回はボーナスレースだった

  167. >>1
    年収3億なんだから100万とかはした金だろ

  168. vtuberって未成年も見てるんだろ?にじもホロもパチンコ配信したり競馬配信したり子供に悪影響でしかないな

  169. >>153
    去年の有馬で50万賭けて165万払い戻しの大勝利ぺこちゃん忘れたんか?

  170. でもお前らだってぺこらと結婚したいと夢見てるだろ
    そういうの隠さなくていいと思う

  171. 私のお金でギャンブルしないで!
    クズ男が女から金貰ってギャンブルするのと一緒だよな

  172. >>140
    放送見てないけど適当だったの?
    ドウデュースでなくジャスティン選んだ理由は何だろ
    数字で買う以外は何かしら理由があると思うんだけどね

  173. 流石になんかやりすぎてるような気がするね。
    10-20万とかに抑えた方がいいと思うぞ。

  174. みこちが最初大金、馬券にぶっこんだんだっけ。
    100万円でどうこうとかホロライブの芸風と違うと思うけどな。

  175. そろそろホロメンは将来設計分金貯めたから辞めまーす
    って奴出そうだな
    いつまでもキモオジに付き合ってられんだろ

  176. >>168
    そんなの自由にYouTube見せてる親が悪い

  177. すげえ

  178. ゆとり界隈も大変だねぇ

  179. クソほどどうでもいい
    リアルで競馬なんてやってる奴はパチカスと同次元って自覚しろ

  180. dec.2chan.net/73/src/1719142156222.png
    ぐっろ

  181. VTuberにとっての100万なんて俺らにとっての100円みたいなもんだろ
    勝っても負けても100万賭けたって話題性が欲しかっただけだろうね

  182. >>166
    同じ買い方してたけど結構冷や冷やだったわ
    ソールオリエンスにかわされるとは思わなかったしな

  183. >>150
    昨日負けたね

  184. 痴漢してないでパチンコchの配信にでも行ってこい
    毎日のようにパチスロやってるYouTuberに頑張ってください!言うてスパチャしとんぞ

  185. >>172
    普通に予想してたし
    何ならパドックチェックもしてる

    賭け方は下手だけど予想はケチつける程ではないかな

  186. こっちの記事よりも前のV記事のほうが勢い有るんだな
    まぁこっちはマジでしょーもないネタだし伸びようが無いか

  187. しかもその100万の収入源が
    月収20万代の奴等からの搾取ってのが笑えるよなw

  188. 10万くらいにしとけよ
    普通にひくわ

  189. >>150
    【悲報】にじさんじGTA企画がガチで大荒れ、出演者が号泣しながら謝罪する事態に

    チェスト勝手に開けたのら?

  190. >>166
    めちゃくちゃギリギリで草
    上手い奴は1着馬から買うだろ

  191. >>187
    それが普通だから別に
    粗品だって同じやろ

  192. 競馬でさえニコ生崩れのおばさんの玩具にされて胸糞悪い

  193. >>185
    なら文句つける方がおかしいわな
    フジテレビのみんなの競馬の面々だって細江以外は外してたし何年やってても外すときは外すのが競馬や

  194. Asmongoldは4万8千ドルのStarCitizenのパッケージを買わない理由を話して
    どうやら一つの配信だと大体収入が5千ドルとかでるらしく
    だからガチャ配信もしてる、だって金になる、自分の金を使うのアホしかない
    要するにぺっさんは多分配信一つで大体1万ドル貰えそう
    と考えると100万かけても勝手に配信の収入で戻る
    ぺっさんは配信者で仕事してるから配信のネタに50万とかかけても少しはプラスになる

  195. おまえら稼ぎたいならvtuberやれw

  196. 外してるのなら多少オッズ上がってよかったじゃんww

  197. 親の年金を吸ってるこどおじ「ぺこーらにとっては100万なんてたいしたことないからな」

  198. GTAと被ったせいでNornis2周年ライブ誰も見とらんな

  199. ぺこらがどうかけようが競馬狂いのおじさんには関係ないから、ぐだぐだ言うな!

  200. こいつは人生舐め腐ってて嫌悪感を覚える
    いつかこんなもんじゃ済まない罰が当たればいいのに

  201. >>192
    ニコ生崩れって言うがニコ生主のが格下だよね
    だからニコ生上がりっていうのが正しいと思うわ

  202. 葛葉イベント開始前に9万

  203. >>108
    感覚狂ってない?
    1万でも結構な額だと思うが

  204. ギャンブル気質な視聴者が多いと思う
    視聴者の性格とか行動もギャンブラーだから説明付く事も多そう

  205. Raora Panthera hololive-EN 
    同接2.1万   高評価1.5万

    創価🌈詐欺手帳
    同接9.2まんw 高評価6800w

    ナラってホロの同接は下げる創価🌈ゴミ詐欺さんじ

  206. 俺たちが100円で競馬やるようなもの
    まったくヒリつかないギャンブルみて面白いのか?
    あ、Vで見れればなんでも面白いのか

  207. 創価信者になった創価🌈詐欺さんじ工作員🐇ぺこらの詐欺じゃんこんなのw
    また創価の詐欺の見せ金回して貰えるんだし役者だねぇ創価🌈🐇w

  208. 2着4着で3連複外したわ

  209. > inv********2時間前
    > チャンネルでの購入馬券は経費に入るのかな?
    > 経費なら100万は損とか言うだけ無駄。
    > MVやコラボ企画、ライブまで恐らく数千万円レベルで経費計上してるレベルのVならではか。

    経費にしたとろこで個人事業主だから支払うのは自分自身だぞ

  210. >>187
    ぺこらクラスなら案件だけで1000万以上稼いでるだろうからそこからとってると思うぞ

  211. 創価の糞タレだけ競馬的中して宝くじ当選する詐欺だもんな
    今回はハズレ役の嘘泣き創価🌈詐欺さんじ工作員🐇ぺこちゃんw

  212. どうせならその半分で自社株報告して(インサイダーならないように
    購入すればいいのに それでも200だけど

  213. >>203
    競馬場行ってる連中の大半は1万以上はぶっ込んでると思うが

  214. 豪遊するから貧困層が貢いでくれる
    世のため人のために使い始めたら貧困層が貢ぐのやめちゃう

  215. ホロの記念ライブには被せまくる創価🌈詐欺さんじ工作員🐇ぺこーらの詐欺泣き信じろってさw

  216. 今日の宝塚記念はひどすぎだろ
    レース前に雨降りだすし・・・・

  217. 【#にじGTA】にじさんじGTA鯖開始!大型イベント #にじさんじ逃走中 !#9【星川サラ/にじさんじ】
    3,106人

    にじさんじでたった6人しかいない登録100万なのになんでこの人こんなに弱いの

  218. Vtuberは景気良いな

  219. ぎばーおぢからの補填あるから

  220. >>209
    プラダリア買っといてベラジオはおさえなかったのか
    もったいな

  221. >>120
    これの返信に纏めて返すが、
    地上波とかラジオとかは興味があって見ないと目に入らないけど
    Vはその人に興味があって見てる訳で前提が違うだろ、と

  222. Vtuberって、こうやって他人様のコンテンツに寄生してるだけなの?

  223. >>222
    同じだろ
    その人が興味ある配信してれば見るってだけで

  224. >>120
    子ども達も賭博に興味持つようになって日本の将来は明るいな
    ウマ娘もだけど、日本人はもっとギャンブルに興味持つべきや
    どんどん金使えば景気も良くなる

  225. >>218
    そっちより1位のサロメのほうが悲惨だぞw

  226. >>223
    そうだぞ
    パワプロ甲子園やらなにやらでゲームに寄生してばっかだぞ

  227. >>222
    むしろ興味が無いのに入ってきてしまうのがTVのが危険では

  228. 100万って俺がカバー株で稼いだ分なのに
    ポンと使えるのほんと稼いでるんだな
    もう100万なんてワンコイン感覚だろ

  229. ヤフーニュースもう実質ホロ速報になってないか
    内部どうなってんだよ

  230. >>162
    だから見てて楽しいんじゃん
    無理やり税金でもってかれるよりマシ
    こっちは進んで貢いで満足までしとる
    Win-Win

  231. 百万円は企業からすれば大してダメージない

  232. ナチュラルに金銭感覚狂ってるわ

  233. ジャスティンパレスの調教が悪いのに
    よくそんな大金を掛けられるな

  234. これ本当に馬券なりPATの画面なりアップしてるの?

  235. ウマジは野うさぎに謝るペコ🐇

  236. こいつにとっては1000円程度の価値だから痛くも痒くもない

  237. なんだこれこの世の終わりかよww

  238. 気持ち悪さが天井知らずだな

  239. >グエルスレ

    真実から流れてきたとかVSTTSと対立工作してるのは剣まんのやで豚です

  240. アニゲーもまとめたか
    あっちの方が影響力高いからそっちに流れるな

  241. 経費ってコメ良くあるけど100万経費で落としたら100万浮くとでも思ってんのかね

  242. お金がない配信者の競馬配信の方が面白いよ

  243. まだホストクラブでピンドン入れてシャンパンタワーやってた方が良かったな

  244. 前回も負けてたきする
    競馬難しい

  245. 俺、100万あったら1年間生存できるんやけど

  246. まだ見てる奴いるんだ
    すげ~無駄な人生だな

  247. >>168
    子どもに悪影響って言うけど、今の子らが大人になる頃は
    世の中どうなってるんだろうね?そもそも大人になるまで
    日本や世界があるかどうかもわからんが

  248. 手帳持ちのバチャ豚から搾り取った金やろうから
    障害者団体はホロに文句言えよw
    弱者を食い物にしとるんやからw

  249. 自分達の貢物こんな雑に使われて何も思わないのかね
    ジャスティンパレスはないわ

  250. チー牛の嫌いなヒカルとかと何も変わらんのにな、単にお前ら弱者から集めた金を派手に使ってるだけ

  251. 絶妙にショボくて反応に困るやろこれ
    単勝1000万くらい賭けろや

  252. >>246
    一人暮らしの生活費の1年大体100万くらいやな

  253. 弱男から毟り取った金を湯水のごとく散財するのは超楽しいだろうな

  254. えるでんぺこらよええええええ

  255. >>247
    ワイはごく平凡の普通の一般人のおっさんだが、仕事してぺこら見て
    寝て仕事しての毎日。年収も低い、誰でも出来る仕事で地方に住んでいる。
    俺はぺこらを観なくてなっても困らない。ぺこらも俺が観なくなっても困らない。
    所詮は暇つぶしや

  256. 経済回せて偉い!

  257. ホロなんて機材に数百万使ってるのが当たり前のところだし
    100万なんて一般人の一蘭食べるくらいの感覚じゃねえの

  258. >>1
    年収10億超えのぺこら「100万溶かしたぺこ~泣」

    お前ら(年190万)「どーすんだよwwwwwwwwww」

  259. >>247
    負け組が嫉妬してて草

  260. にじ豚イライラが止まりませんwww

  261. 違法ではないんだろうけど経費にするんかな?

  262. 何が問題なんだよ

  263. な、何がすごいの・・・?
    本気でわからない

  264. 信者はアホなんかな?
    普通こっちの金をそんなもんに使うなって
    探偵雇ってでもリアルの人探すわ
    転がすやろ

  265. >>260
    まーた自分のことでもないことでマウントとってるんか、情けない弱男だな

  266. 端金って知ってるから特に盛り上がりポイントとも思わなかった

  267. 100万溶かして事務所に1000万の利益もたらす女

  268. こういうのに100万ポーンする傍らで
    にじホロぶる団に蟹をご馳走する約束は果たさなかったってマジ?

  269. >>4
    誰それ?

  270. >>269
    需要ない奴は切り捨てるに決まってるだろ・・
    数字にならん

  271. >>263
    競馬に溶かす金があったらワイに恵め
    ということ

  272. たまにこういうの個人の稼ぎと比較するアホがいるけど
    仕事でやってるんだから会社の経費100万使って売り上げゼロの仕事したってことだろ
    一応スパチャ飛んでるから売り上げは5万くらいか

  273. 元々一般人の1万円くらい?相当なのに
    スパチャ、広告、再生数で+になるんだろ?

  274. >>269
    にじ豚がグラブルコラボ荒らさなきゃあったかもな

  275. くだらん詐欺商法

  276. >>275
    化け物がなア

  277. >>275
    ばーか
    何でもにじリスのせいにできると思うなよw

  278. >>276
    あ~あ

  279. 【朗報】
    「俺の犬だってちゃんと躾けたら噛まなくなったのにさ、そういうやつらってちゃんと躾けされて来なかったんだろうな」
    葛葉さんちゃんと犬を飼っていた!
    独りぐらしで犬を飼えるなんてエライ!!!

  280. >>278
    だって未だに蟹かに言ってんのにじ豚やんけ🤣

  281. >>269
    ホロですらぺこらと食事なんて片手で数えるくらいしかいないのに
    にじと行くわけないじゃん
    マリンですらぺこらと食事行ったことないんだぞ

  282. >>280
    前世のそにろじ時代から同棲してるがな

  283. どいつも売れると成金芸やりだすよね

  284. 豚の金で賭ける競馬は楽しいパコね~wwww

  285. 一平ちゃん「35億」

  286. >>284
    使わないと国に持っていかれるだけだからな

  287. >>283
    え、それでクロノワなんて女性向けのアイドルやってるんですか?

  288. Vtuberへの嫉妬が心地良いな

  289. 競馬配信で人気の人いるな→じゃあうちは大金かけて更に面白い競馬配信するぞ!!
    スタートがこれだから今更感

  290. >>288
    葛竜がベストカップルだと思って推してるからな

  291. こういうの見てると馬鹿馬鹿しくなるわ
    もうみんな共産主義になろうぜ!

  292. 100万賭けるとか普通の視聴者はドン引きなんだけど、もうそういう感覚すら残ってなさそう

  293. ホロライブ味ポンとコラボか
    ホロアンチ味ぽんも使えなくなっちゃったな

  294. もやし生活ぺこ~😥

  295. 🐰「やめろ~!死にたくないぺこ~!」

  296. >>1
    うさぎなんだから早くうんこ喰えよ

  297. 個人として見るんじゃなくて
    企業が仕事としてやってると思えば
    100万は安くはないけど理解できない額ではないだろ

  298. どうせ俺等の10000円くらいの感覚だろ

  299. 普通に税金対策じゃないのか

  300. >>218
    俺は葛葉見てるけど

  301. 葛葉10万

  302. >>302
    今日は12万出すんだろ

  303. どうせ馬の名前も知らんのに賭けてるんでしょ

  304. >>299
    ぺこらの100万円
    俺たちの100円

  305. 葛葉捕まって下山始めたからデイリー無理そうだな
    よかったなホロ信

  306. 競馬は税金になるから良いから幾らでも使え
    パチは潰せ

  307. ほんと、買わないと全く勝てなくなったんだな

  308. またまけてる

  309. >>306
    にじ豚イライラしてんにぇwww

  310. >>306
    悔しかったらいつもみたいに金で同接買えば?w
    手慣れたもんなんだろ?w

  311. 動画のゲーム実況者しか見てないからこの界隈詳しくないけど何で登録者でも再生数でもなく同接で競ってるの?

  312. ここまで金持ちになってみないと感覚わからんな
    配信ネタにしては下品な使い方にも見えるし豪快な使い方にも見えるし
    100万あったら楽しい動画沢山作るなー俺なら

  313. >>310
    にじGTAで見始めたけど、面白い人はいるし
    ホロ豚もにじ豚もたいして変わらんじゃん
    結局似た者同士、くだらんよ

  314. サロメと葛葉が絡むと葛葉の数字が減るんだな

  315. >>314
    それホロは何の関係ないよねそれw

  316. >>307
    パチンコは今やオタク業界の救世主だろ

  317. もう敗北宣言のどっちもどっち出ちゃったかー

  318. >>306
    イライラすんなよ

  319. これがプロ配信者よ。 本当に賭けてるの? とか言ってるアホは頭やらおんでホロライブ舐めすぎw

  320. 配信にはそのガチ勢である“競馬おじさん”達が集まって
    ぺこらに情報出し合ってる というのに なんだこのゴミ記事 失笑

  321. っぱぺこ

  322. 貴族の遊び、金持ちの道楽としか思えないのだが
    なんか遠い存在になってしまった

  323. >>147
    他人が幾ら稼いでいようが何に使おうがどうでも良いしまして君みたいに顔真っ赤にしてる時点でお察しなのよ
    それに君の生涯年収以上の税金納めてる相手を絵畜生とか馬鹿にしても滑稽なだけだよ

  324. 負けても視聴者がよしよしスパチャしてくれるからダメージないだろ

  325. 競馬で100万スる奴なんてありふれてんだろ
    ま、一回じゃなく年間でな
    馬主が大一番のレースに1000万賭けてスッた
    とか昔はあったしなw

  326. >>315
    捕まる前も後もサロメとずっといた

  327. 残りの生存者に人が流れそうなのに全く動きませんな

  328. 俺がカバー株で負けた額ぐらいだ。

  329. こいつにとっての100万って俺らにとっての5万くらいやろ

  330. >>316
    理解できないん?今までホロを見てたってことや

  331. まぁ税金も数千万単位で払ってるだろうしな

  332. 結局今日もホロの勝ちだったなw

  333. >>331
    お前の発言のどこにホロを見てる発言があった?

  334. 端金だ好きに使え

  335. >>334
    お前だけ理解力なくて可哀想だわ

  336. にじさんじの総力でもこの程度か

  337. 100万なんて日当ぺこねぇ

  338. 競馬は個人で楽しむ分には勝手にやれって思うけど
    配信はやめたほうがいいと思うけどねぇ
    勝っても負けてもいい気分しないし

  339. 良い悪いは置いといて、youtuberらしいな

  340. >>336
    あ、会話が出来ない引きこもりの方でしたかw

  341. 新人使って勝ってもねぇ
    まぁ明日は勝たせてもらいますわw

  342. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  343. >>325
    100万スパチャ届いたとしても本人のところに届くの30万くらいだろうけどな
    いやまあ当然そんなにスパチャ来てなかったわけだが

  344. 今だにスパチャとか言ってるのはデータ更新できない障害者か

  345. >>345
    ござるが新人とか言ってる奴らだぞ

  346. こういうの見てたら冷めないものかねえ
    ガチャの爆死とかは笑える要素あるが公営ギャンブルの負けって笑えんし

  347. >>347
    他人の賭け事に一喜一憂するくらいなら自分で賭けたら?
    18歳以上なら可能だぞ、別に100万賭けなくても出来るし

  348. ぺこらの場合、メイン収入が案件だろうから直接的にファンの金を使ったわけではないのかもしれんが、
    それでもファン商売の業種には変わりないし、あんま荒い賭け方すんのもどうかと思うがな
    あとめっちゃ粗品好きなのが透けて見えるのもなんだかな

  349. お前らの金ドブに捨ててて草

  350. あんまり額デカいのは引くよな

  351. ぺこーらの負けだ・・・

  352. で古戦場は今回でないの?

  353. >>353
    あれだけ荒らしといて何言ってんのw

  354. ヒカルとかと似たようなことしてんな

  355. ガチで俺にとっての100円ぐらいだろ
    自分で言ってて悲しくなるけど

  356. 他人から貰ったやつだから100円ですら無いぞ

  357. 100万なんて手帳持ちのバチャ豚の年収やろなw
    前に施設にいる障害者雇用の年収見たらそれくらいやから
    バチャ豚の年収が消えてて草

  358. グウェルスレはこの事についてだんまりの模様

  359. 金持ちが本人にとったら端金をドブに捨ててるの見て何が楽しいんや

  360. >>352
    元は弱おじの金だし痛くも痒くも無いだろ

  361. >>358
    施設に入ってて草

  362. かわいそう・・

  363. >>360
    端金じゃないぞ

  364. なんか本人は「100万の価値はお前らと同じ100万だ」とか熱弁してたけど、年収300-400万にとっての100万円と、年収余裕で数千万、下手したら億稼いでるであろう人間とは相対的な価値が違うだろってw
    年収300-400万だったら100万を1レースに賭けれるのか?という話。それを納得している信者がマジで怖いw

  365. ホロライブの平均年収3億でぺこらはトップなうえに世界一位だしな
    100万円失っても痛くもかゆくもないだろ

  366. ぺこらほどの人気なら余裕で億稼いどるやろ。
    100万なんて1万かけて損したくらいの気持ちやろ。

  367. ギャンブルしてるだけのおっさんが「競馬がないがしろにされてる」は草
    おまえらよりよほど競馬に貢献してるやろw

  368. で囲いのアホ共がまたそれみてヨシヨシと金を投げると。
    パチで溶かすゴミクソ男やホストに貢ぐアホ女みたいだなw

  369. ワイもやられた。
    まさか1・2番人気が掲示板のらずとは・・

  370. >>52
    競馬にすり寄ってくるなよw
    名前使わせてやってるだけでありがたく思えよ

  371. >>345
    ネットで何かを叩いて賢い気になる底辺おじさんだぞ
    このあいだ完全に漫画化されたやろ

  372. >>1
    了解ぺこ

  373. 億稼いでる人に嫉妬してるだけやん

  374. ぺっこりゃ

  375. おわさんじ~

  376. 100万つっても配信で戻ってくるじゃん

  377. Vがギャンブルやってんのきちぃわ

  378. ジャスティンは陣営サイドが終わってるし京都がディープの庭でも重だとクソ成績だし内枠だし、前走のドバイで馬がやる気失くしてタイマー発動したからな。
    ルメールだからって買う方がアホ
    あと過去に騎乗経験あったとしても乗り替わりで悪条件のルメールは基本来ないぞ

  379. 金がもったいないし、エンタメとして質が低い
    100万あればもっといろんなことできるだろうに

  380. 複勝ってのがダサい

  381. 日本は水捌けいい方ではあるが重馬場は結構結果コロっと変わるからな
    あと重馬場だとゴミなドウデュースはもう凱旋門諦めなよ

  382. >>381
    オルフェーヴルの複勝にほぼ有り金全部の100万賭けて外した奴は最高にエンタメしてたんだけどな
    確かオルフェが複勝圏内に入らなかったのあのレースだけじゃなかったか

  383. 久しぶりにヒロくんの名前見たらこれだよ草

  384. >>383
    2歳の頃短距離で大負けしたけど三冠路線以降はそのはず

  385. 優駿倶楽部で5万負けしたわ
    馬ってクソだな

  386. 創価仏壇買わされるから泣いてるんか創価🌈🐇工作員ぺこらwww

  387. ノーダメ競馬ええなぁ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。