09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ

【衝撃】覇権コンテンツ「ぼざろの結束バンド」のSpotify月間リスナー数、ヤバすぎる !!  ガルクラ、バンドリ、けいおん、ハルヒをワンパン

1:  2024/06/21(金) 12:37:31.37 BE:917376458-2BP(1000)
100万 結束バンド(ぼざろ)

51万 25時、ナイトコードで。(プロセカ)
37万 Vivid BAD SQUAD(プロセカ)
45万 ワンダーランズ×ショウタイム(プロセカ)
27万 MORE MORE JUMP!(プロセカ)
23万 トゲナシトゲアリ(ガルクラ) 
22万 Leo/need(プロセカ)
21万 涼宮ハルヒ
19万 放課後ティータイム(けいおん)
15万 μ’s(ラブライブ)
13万 Roselia(バンドリ)
9万 MyGO(バンドリ)
9万 Aqours(ラブライブ)
7万 虹ヶ咲(ラブライブ)
5万 Liella(ラブライブ)
2万 蓮ノ空(ラブライブ)

4:  2024/06/21(金) 12:38:55.28
足りない足りない

5:  2024/06/21(金) 12:39:11.20
バンドリはAIレベル

6:  2024/06/21(金) 12:40:11.80
正直ぼざろ曲はそこまでいいかとは思う

20:  2024/06/21(金) 12:47:41.53
>>6
ぼっちの曲として完璧

7:  2024/06/21(金) 12:40:18.27
Spotifyで聴いても「あのバンド」のイントロも「星座になれたら」のギターソロも聴けないのに

8:  2024/06/21(金) 12:40:50.13
ガルクラとかバンドリはアニメも音楽も格下すぎて相手にならんだろ

10:  2024/06/21(金) 12:41:32.10
トゲナシトゲアリは曲は普通じゃね?

11:  2024/06/21(金) 12:41:35.83
ホロライブの星街すいせい以下?

12:  2024/06/21(金) 12:42:36.52
そのへんならプロセカが一番強いんじゃないの?もう古い?

14:  2024/06/21(金) 12:45:06.47
>>12
プロセカそこまで多くない
つべで聴けるしつべのほうが早い

15:  2024/06/21(金) 12:46:05.16
あんだけ騒いでたMyGOでそんなもんか

17:  2024/06/21(金) 12:46:40.72
音楽的にこれくらいの差はある

18:  2024/06/21(金) 12:46:48.24
ガルクラは外人に見つからなくていい

66:  2024/06/21(金) 13:20:00.50
>>18
めっちゃ見つかってるけど…


no title

19:  2024/06/21(金) 12:47:22.57
盛り上がりどころのない念仏曲ばっかだよな
何でオタクにウケたのかわからん

21:  2024/06/21(金) 12:48:10.20
ガルクラは神アニメなのに曲が微妙なのがもったいない
曲っていうか歌詞がさ
なんであんなにバカみたいに詰め込んで何言ってるかわからん感じにしたん
そんなところで奇をてらわなくていいし普通に失敗してる
新しい学校のリーダーズみたいなイロモノ狙ってるわけじゃないんだろ

29:  2024/06/21(金) 12:51:25.27
>>21
感性がジジイだな

凡庸な青春いざこざモノを曲と歌唱で救ってると思うけどな

24:  2024/06/21(金) 12:49:37.35
結束はほぼオッサンだしなぁ

28:  2024/06/21(金) 12:50:46.55
データによるとぼざろの曲のリスナー層は10代が少なくてそれ以上が多いんだとか。アレンジも上の年代向けだしな

30:  2024/06/21(金) 12:52:36.86
ぼざろの曲ってOP以外全く記憶に残ってないわ

36:  2024/06/21(金) 12:54:46.14
楽曲のレベルが違いますわ

37:  2024/06/21(金) 12:55:02.31
ぼっちざろっくは先に曲にハマってアニメも見るようになった
アニメもめちゃくちゃおもしろかった

42:  2024/06/21(金) 13:00:37.92
いや、10年以上前のけいおんがこんだけ聴かれてるほうが凄いわ
ぼざろもブームが終わってから10年後で勝負しろ

45:  2024/06/21(金) 13:02:20.14
>>42
総集編でやらかしたからもうそういう扱いでいいんだよ
二期自体もウマ娘みたいにめちゃくちゃスベりそう

44:  2024/06/21(金) 13:01:34.34
未だに20万くらいいるハルヒけいおんバケモンじゃねーか

46:  2024/06/21(金) 13:02:55.57
ぼざろの曲って微妙よな
けいおんになれなかった原因ってそこだと思う

47:  2024/06/21(金) 13:03:34.53
曲はMYGOやガルクラの方がぶっちゃけ良いよな

50:  2024/06/21(金) 13:04:34.51
むしろ今やってる奴があちこち宣伝しまくってようやくヒイヒイ20万稼ぐ所に軽く並んでくるハルヒやらHTTよ

52:  2024/06/21(金) 13:06:04.91
曲聴いたら全然面白く無かった
ああいう方向ならadoにやってもらった方が良かったんじゃないかと思ったが同年のワンピに取られてたんだろうか

53:  2024/06/21(金) 13:06:15.45
ぼざろのOPよりブルアカのOPの方が良いよな

59:  2024/06/21(金) 13:09:48.78
>>53
こんなに必死に問いかけてるのに誰も賛同してなくて草

57:  2024/06/21(金) 13:09:08.62
ぼざろは育美の歌唱力でかなりテコ上げになってそう

65:  2024/06/21(金) 13:18:16.03
すいせい「ふん!」(鼻息ですべてを吹き飛ばす)

77:  2024/06/21(金) 14:06:03.30
これが最新らしい
Spotify月間リスナー数

100万 結束バンド(ぼざろ)
51万 25時、ナイトコードで。(プロセカ)
45万 ワンダーランズ×ショウタイム(プロセカ)
37万 Vivid BAD SQUAD(プロセカ)
27万 MORE MORE JUMP!(プロセカ)
26万 初星学園(学園アイマス)
23万 トゲナシトゲアリ(ガルクラ) 
22万 Leo/need(プロセカ)
21万 涼宮ハルヒ
19万 放課後ティータイム(けいおん)
15万 μ’s(ラブライブ)
13万 Roselia(バンドリ)
9万 MyGO(バンドリ)
9万 Aqours(ラブライブ)
7万 虹ヶ咲(ラブライブ)
5万 Liella(ラブライブ)
2万 蓮ノ空(ラブライブ)

79:  2024/06/21(金) 14:10:39.76
>>77
プロセカの2位3位4位5位8位が全てだよね
女子供相手にバンドものは効率が悪いから無理しなくていいよ

83:  2024/06/21(金) 15:09:16.12
>>77
爺が古い曲リピートしてるのホントクソ

86:  2024/06/21(金) 15:57:48.20
プロセカってなに(´・ω・`)

88:  2024/06/21(金) 16:28:01.05
正直今のインフレしたspotifyだと100万でも大したことないよな
ニコニコで細々とやってるXフォロワー2万くらいのやつでもそれくらい行った月あるし

92:  2024/06/21(金) 17:57:46.20
アニソンという縛りなら怪獣8号EDの
ワンリパブリックの月間リスナー6000万人が圧倒的

95:  2024/06/21(金) 22:15:18.04
ぼざろ強えな
現覇権バンドアニメのガルクラが情けなさすぎる


 
(´・ω・`)ガルクラは面白いし曲も良いんだけど、まだCGだから~って見ないやつが一定数おるんよな

(´・ω・`)しかしまじでぼざろが頂点か・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ガルクラざっこ(笑)

  2. おまえらはそのSpotifyを利用してんの?

  3. ぼっちのおっぱいに挟まる!!
    虹夏ちゃんの小便を飲む!!
    リョウちゃんの放屁を顔で受け止める!!
    喜多ちゃんのパンツのうんすじになる!!
    星歌さんに嫌な顔しながら陰核見せてもらう!!
    きくりさんに手で抜いてもらう!!

  4. ぼっちはそもそもあのチェンソーマンに勝ったアニメだぞ?

  5. ペイン六道「何も言い返せんかったわ」

    で、アノス・ヴォルディゴ―ドに勝てるの?

    ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

    そっか、大変だねぇ    けどFGO

    これ外国人笑うらしいな

  6. ボザロ>プロセカ>>>その他

    こんな感じか

  7. Spotifyのセルラン圏外やん
    なんの意味もなくて草

  8. 全盛期は3倍あったけどな

  9. 許してやってくれ

    彼らは

    コンテンツと自分を同一視して

    イキることでしか

    アイデンティティを保てんのや

  10. >>4
    映画でチェンソーとルックバックが勝つ未来しか見えない

  11. Spotifyは若者が多いから老人に人気な曲は厳しい

  12. .             /......./...i|... /|......... .. |h.....|.............∧
                ┌‐┐.......|..j抖r七.|.... |.....卩Iト廴_| . |.../,
                 廴 」....|....|.../|. |.|Ⅵ. . |......| |....|i...|.i..|......|  
            j抖-=f⌒].|i |...|i...|j抖L∨....|.. 厶rらh|..|.|..|......|  Spotify月間リスナー数100万でごめんねっうへへ
         jr ^   八__ }jⅥ..|i..f「灯{ハV/}./ んハ刈.|..|. |..|
                  |...ΝΝ 艾 ソ У/  乂,ツ乃.リ...|..|  ガルクラざっこwwww
                  |..|..... k      '     κ........|..|
                  |..|.......|‘,     _    /^|........|..|
                  |..|.......|.. )ト.,   ` ´  _,.ィ( . |........|..|

  13. マイゴとかいう一部のカルト信者しかいないのに無駄に声でかいコンテンツは糞雑魚過ぎない?

  14. 曲が1000万再生連発してたぼざろも今では100万再生やっとだしガルクラと競ってる時点で落ちたなと感じる

  15. BTSは一億とかだぞ?100倍兄さん凄すぎ

  16. アズレン 176位

    Spotify -位

    意味ある?

  17. ガルクラに殺されたのってバンドリだよな
    客層が被ってるし

  18. >>12
    セルラン見た?

  19. ヨルクラは?

  20. >>19
    Spotifyは無料で聴けるからな
    おぼえとけよおじいちゃん

  21. バチャ豚がこう言うところでマウント取りにくるから嫌われるってのがよく分かるよなぁ

  22. 日本はApple musicの方がシェアあるだろ

  23. 正直誰が聞いてんのか謎
    ぼっちオタの範疇を超えてるよねこれ
    一般層にも受けてるってこと?

  24. ガルクラはランキングを見てると円盤が相当売れそうなんだよな
    2万の大台に届くか楽しみ

  25. プロセカのこれはグループごとに分かれてるってことなの?曲名?

  26. 登場人物コロンブス以下

  27. 曲の良さで言うとAngel beatsが一番よかったなあ
    麻枝准ソシャゲから引きずりおろしてガールズバンドアニメ戦争に引っ張ってこい

  28. >>21
    なおさら意味なくて草
    セルラン5位のつべの再生数ならお願いマッスルが1億でぼざろにどんだけ差があるんだか

  29. 記事で初めてガルクラの曲聴いたけどボーカルあまり上手くないな
    そこは売りではない感じ?

  30. >>14
    アニメは最高だった
    曲はパンクっぽいから人を選ぶんじゃないかな
    アニメ自体も一般層・ライト層に受けたとは言い難いし

  31. 育美やるなぁ

  32. 戦国乙女最強

  33. チー牛が来るとコンテンツがダサくなるから来ないでほしい

  34. トゲトゲはいい曲もあるけど微妙な曲もあるから悩ましい。
    ぼざろやバンドリは、結束バンドらしい曲、ポピパらしい曲だがトゲトゲはなんかばらつきがあってアニメ終わったら忘れられそう。

  35. >>15
    うそだろ?

  36. バンドアニメが続いてどれも評判いいけど
    ぼざろは格が違う

  37. ぼざろの曲って改めて聞くとあれ?そこまで...ってなっちゃったんだけどな
    あのバンドとか星座になれたらは相変わらず好きだったんだけど、それ以外がちょっと引っかからない感じになってた。それと新しい劇場版用のテーマソングもなんかちょっとって感じ。

  38. Spotifyって無料だと凄く使い勝手悪いんでしょ?
    使った事無いから知らんけど

  39. 結束のどこがバンドだよw
    オムニバスだろ

  40. そっか、チェンソーマンのopはSpotifyの世界で最も再生されるトップ50に入って国内初のアーティスト記録を作ったけどな
    ごめんごめん

  41. >>20
    あれはまず比べるステージに立ってないし、そもそもガールズバンドでもない

  42. アイマスはどこ・・・

  43. よく分からないけどプロセカが人気ってこと?

  44. 声優集めてオタクの好きそうな歌で媚びまくってるのにガルクラの無名バンドに迫られてるのか

  45. つべのop→チェンソー1億
    Spotify→チェンソー世界トップ47

    ぼざろは?

  46. >>45
    しかもアニプレじゃない

  47. Spotifyなんて聞いた事も無いようなサイトを持ち出してきて大人気とか片腹痛いんだが?

  48. >>37
    全盛期のけいおんほどじゃないだろ

  49. なんか金のかからないとこでは数字が強いってコンテンツ他にもあったけど似てるな

  50. >>48
    弱男家から出ろ

  51. >>49
    『今』しか知らないキッズなんじゃね?
    もしくは脳がアレな人かもしれんけど

  52. >>48
    ネタで言ってんの?

  53. 結束バンドとかいうエアギターエアベースエアドラムのバンド

  54. けいおんも凄いけどバンドならマクロスのが曲売れてそう

  55. でもぼざろの曲って話題になってる感はないよな
    観てない人まで知ってるほど盛り上がってない

  56. 音楽は車運転する時ぐらいでしか聞かんからiPod classicずっと使ってるわ

  57. >>48
    セルラン測定不能だから知らなくてもしょうがないかもな

  58. Spotifyは無料で聴き放題だからこんなものだろ

  59. >>51
    社会人だが知らんぞニートw

  60. ラブライブがオワコンになってることが悲しいよ
    vtuberが流行ってから完全に廃れたよな

  61. >>59
    乞食御用達ってことねw

  62. ガルクラの曲が早口なのは、桃香がボカロの影響を受けてるからってどっかで言ってなかったっけ
    トゲトゲの曲を作ってる(作中の設定)桃香の年齢は20歳で確か2002〜2004年生まれ
    その時期に生まれた子はボカロの曲に影響されがち…というのを踏まえて、あえてああいう言葉を詰め込んだ早口口調の歌になってる
    だから、まあおじさんやおばさんに刺さらないのは当たり前かもね

  63. >>56
    話題になってたらストリーミング再生でプラチナとかゴールドとかいくからなあ

  64. >>61
    猫ミーム覇権だが?
    他のコンテンツには比べものにならないくらい再生されてる

  65. ぼっちちゃん僕を助けてくれ
    僕は死にそうだ

  66. >>18
    バンドリもう死んだでしょ
    どこ行っても見ないぞ

  67. >>39
    スマホだとシャッフル再生しかできない
    PC、iPad、PS5とかならたまに広告入る程度で自由に聴ける
    外で好きな曲聴きたい人はやってられんが、家でしか聴かないなら無料プランで十分

  68. ガルクラは組織票による工作じゃないの?
    国内ですら配信があまりにも弱すぎる
    Abemaとか見たら1万ぐらいしか再生されてないからな

  69. >>61
    ホロライブが流行ってみんなそっちに行ったからね
    残ってるのは相当な物好きしかいない

  70. か。めwおwかwコ。ウ、フ、ク.キタ、オ?カ、ノ、ブ、日。野.Yせーyきょーwしんyききら、yら、わいyんyたwびzゅwyふくyおかzちwくyぶzwzw9ywち、ょ、、ーるyyすyくyえyにyごyふじw9tせんyこー-w.-?

  71. >>60
    社会人なのにアニメゲーム以外の知識しかないのは恥ずかしいぞ

  72. ボカロ産の最近の流行りを取り入れてる感じやなガルクラは
    ただ生ライブでもブレスなしで歌いきってるの普通にヤバいとおもうニナの中の人

  73. それだけチー牛が増えたって事や

  74. 無料の数字出してきてイキりはじめるのあのコンテンツにそっくりなんだが
    まさか…

  75. >>69
    そもそも無料公開してない定期

  76. 今はしかこのこしのこだよ

  77. >>72
    でもお前が聴いてんのはアニソンだけだろ?
    金稼げるようになってから言えや乞食

  78. >>61
    ワイらはおっさんだから知ってるけど最近の中高生はラブライブの存在自体知らないらしいで
    なんか名前は聞いたことあるってレベルらしい

  79. >>69
    でもabemaはセルラン25位のアプリだから圏外のアプリの数字よりよっぽど意味があるとは思うけどな

  80. >>69
    海外じゃ配信がかなり限定された国でしかされてないよ。フランスとかとどっかみたいな感じだっけかな。だからほとんどが違法視聴で投票してるみたいなことになるのではって。

  81. ガルクラってアニメは良くても曲自体はそこまでの衝撃はなかったんだよな

    ワンピのadoの衝撃が強すぎたのもあるけど

  82. >>79
    うそつけ
    映画のキャラデザで話題になってたやんけ

  83. 時代はにじさんじだよ

  84. >>31
    だから一部のガイジしかいないって話であってるのでは?

  85. >>79
    ホロライブの事ですか?って言われそう

  86. ぼざろは圧倒的だな
    総集編の映画もまどマギレベルだしけいおんは余裕で超えてる
    迷子の総集編映画はどれくらいいくんだろうなあ
    1億もいかないで爆死しそうで怖い

  87. 月間(笑)
    放送終了10数年以上たったけいおん!に
    ワンパンって

    その辺のきららをしつこいステマしただけのぼざろ、と
    音楽アニメの伝説のけいおん!、を比べるだけで笑えるわ
    OPED8曲だけで200万枚売った、けいおん!
    アーティスト総動員のコンプリートアルバムで、20万枚のぼざろ

  88. >>82
    ワンピ…?
    ワンピよりジャッジアイズのが衝撃だろ
    お前らのせいだーってやつ

  89. バンドリシリーズのCGモデルはギャグやコミカルなシーンと相性が悪い
    脚本含めて全体的な作りがCGモデルが不自然にならないような
    表現上の制約を受けて居ると思う
    ガルクラでやった変顔をバンドリCGでやったら
    ホラーになるのでは

  90. ガルクラはアベマで金曜に2回ライブで流してるだけでそれ以外どこも無料では公開してない
    違法視聴でなければ

  91. >>52
    当時を知ってるけど、けいおんって今放送してたら叩かれるような気がするけどね。
    練習をまともにしてない素人がプロ並みの演奏するのはおかしいとか。
    当時京アニ人気+ガールズバンドもの+曲のキャッチーさで評価されたけど
    いまはなかなかネタにされそうな感がある。

  92. >>87
    けいおんに総集編映画なんてあったか?

  93. 結束バンド(メンバー1人だけ)www

  94. >>91
    アマプラで配信はしてるやろ

  95. >>79
    絵はTwitterで流れてきたことあるから知ってるよ
    けど見たことないし周りのオタク友達で見てる人もいないし完全におっさんのアニメってイメージがある

  96. >>95
    お前アマプラ無料で入ってるのか

  97. >>92
    まともにしてなくはないし、唯は聞いたただけでコピーできる超天才なんだが

  98. >>83
    なんやそれ知らんぞ
    てかまだアニメ続いてたのか

  99. 2022年の時も90万行ったって騒いでたな

  100. やはり結束バンドが最強か

  101. なんでつべの再生数は出さないの?
    そこだとイキれないから?

  102. ここでウマ娘ジジイが一言

  103. 映画で負けたゴミ

  104. ハルヒってアイドルものでもバンドものでもないのに何で混ざってるのさ?

  105. >>99
    はあ?

  106. >>79
    中高生じゃなくて大学生だけど未だにどんなものか知らん

  107. いうてボカロ系曲なんて人間が歌っても微妙やん
    なによりボカロ自体も人を選ぶし

  108. 爺さん達はspotifyなんて使わないから評価されてても認めないよ

  109. >>95
    アスペは迷惑だから一生書き込むな

  110. >>105
    バンドやったことあるからじゃね?
    でかい会場で声優さんも歌ったし

  111. ウマ娘に映画でボコボコにされて焦ってるやん赤字ろっくwwwwwwwwwwwwwww

  112. ぼざろガイジVSウマ娘ジジイ面白すぎ

  113. 集計すらされないアイマス…

  114. >>18
    ガルクラは関係ない
    バンドリのピークって、2019~2020年ごろだし
    MyGoの人気なんてそのころと比べるとかなり小さい
    そもそも迷子は再生数とかも低いじゃん

  115. 今の映画のトレンドは大室家だろ

  116. >>99
    ググってみろ
    驚いたことにまだ色々動きあるみたいだぞ
    影薄すぎるだろ

  117. 育美このまま俺の嫁にならないかな

  118. 下のプロセカだらけの方がやばいだろ

  119. >>91
    そもそもそこ以外でどこで無料で流すんだよ
    ニコニコとユーチューブくらいしかないじゃん

  120. レゼ編とルックバック早く映画やんねえかな

  121. 俺の中のラブライブはスノハレだけの一発屋

  122. ガルクラってライブは盛り上がりそうだけど
    家で聞きたいタイプの音楽じゃないな

  123. 赤字ロックという強すぎる言葉やめろよ

  124. ガルクラはこれからやろ
    今はぼざろが最強か

  125. 楽曲のサイトだしガルクラのCG云々は全く関係ないな

  126. >>125
    ぼっちが赤字ならウマ娘とかどうなるねん

  127. バンドものってめんどくさい整合性音楽オタからツッコまれないように
    気を使わなきゃいけない流れになったのぼざろが無駄に凝りすぎたせいだよな
    もうガールズバンドを異世界に飛ばして魔法で全部なんとかしたほうがいいよ

  128. オワコンバンドアニメって1年ぐらいで半減事変になる傾向あるなぁ

  129. 円盤売れないから海外ガーするわつべの再生数低いからspotifyガーし始めるわ最近のアニメ界隈どうなっとんねん

  130. >>61
    Vが終わらせたのはラブライブに限らずアイドルアニメ全般とぼざろみたいに奇跡的ヒットしたものを除く日常系や萌えアニメだぞ
    美少女動物園を見るくらいならVで良いって人が増えた

  131. >>132
    都合良い数字探すチー牛マウントゲームやぞ、鉄板は同接セルランだけど

  132. 今期最強なバンドはサラダボウルって答えは出てるし何より最高にロック。
    生き方がロック。

  133. >>134
    都合のいいも何も同接は真実だろ…

  134. >>114
    必死に対立煽ってるけどチェー牛なのバレてるで

  135. MyGOもガルクラも人多いからぼざろ全部持ってってくれるとチケット楽になるから
    頑張ってくれ

  136. ラブライブは良い曲多いし昔を懐かしめるからたまに聴きたくなる

  137. 客層の奪い合いでお先真っ暗だな赤字ろっく

  138. ラブライブーは曲しか知らんが、やっぱり初代が一番良い
    見てる人も多かったし勢いがあった

  139. 連投多いな

  140. やっぱ迷子は空き巣覇権だったな

  141. >>143
    最近のバンドアニメの中だと一番空気かもしれん

  142. けいおん!>BanG Dream!>ガルクラ(まだ観てない)>>ぼっち・ざ・ろっく

    反ジェンダーポリコレ少年ジャンプを潰す為の、イルミナティの工作をソニーアニプレがやってるのも良い
    ぼっち・ざ・ろっくのコンセプトも良い

    兎に角アニメがしょうもないんよ、原案からアニメの演出迄ほんまその辺に転がってるきらら
    だからステマされると不愉快なのに、ステマがその辺の無料漫画レベルの鬼滅みたいに史上最大
    まどマギやリコリコは、不快じゃなかったのは自力があったから、ここまでステマも酷くなかったろ

  143. チェンソーマンを叩いてた頃より勢い無いの草

  144. 早くぼざろのミニアルバムvsガルクラのアルバムの売り上げ対決が見たいな
    案外クソ雑魚化してる今のぼざろならガルクラが勝てるんじゃないかと思ってる

  145. >>136
    同接は真実wwwwwwww
    情弱過ぎて昭和のジジだろお前、少しは学べよwwwwwwwwwww

  146. 謎のランキングでウマ娘に勝てるのを証明しなきゃ・・・

  147. >>144
    23年の5ch覇権アニメやぞ
    たしか投票で選ばれてたはず

  148. もしかしてバンドアニメってすぐ飽きられるってバレちゃったか?

  149. >>143
    わりと本気であれほど糞みたいな脚本と構成の作品はないよ、なろう系はともかく

  150. www

  151. ガルクラとかいう配信サイトで1万再生しかされてないのに
    今期覇権になりそうな闇

    外人向けに関しては配信すらされてないのにランキング入り
    闇が深すぎる

  152. オワコンバンド暗い(赤字ろっく)

  153. トゲトゲはそこまで曲は引っかからんなアニメのせいでボーカルが雑味になってしまった

  154. ガルクラのアニメ開始前に発売されたアルバムがずっと上位にいるんだよな
    アニメ終了したらアニメで使われた楽曲のアルバムが出るはずだから想像以上に売れる気がするわ

  155. そもそも迷子の曲は再生数低いじゃん
    アレをヒットしたように騒いでる方がおかしい

  156. >>157
    何を歌ってるか歌詞がわからない
    ボカロの曲を聞いてるようだけど若者はああ言うのが好きだから売れるかもしれない

  157. ホロライブの星街すいせいはもう印税で食っていけるレベルだしな

  158. けいおん!は
    当時の京アニの実力と、山田尚子の才能が、合わさった大名作だからな

    まどマギですらステマはあったし、自然発生のブームってけいおん!以来未だに無いんじゃない?

    全然信者じゃ無かったのに、好きになるスター性があるのよな
    他のアニメでああいう内容やったら、クソアニメかもしれんw

  159. ウマ娘ジジイはいつまで赤字赤字って赤字ぼざ批判してんだよwwwwww

    ウマ娘も映画失敗だろがよwwwwwwwwwwww

  160. >>154
    いくらなんでも1万行ってないのはやばいな

  161. Spotifyのぼざろの曲4000万再生とか行ってるからな
    他も1000万以上がズラッと並んでる
    ガルクラはMyGOを抜いちゃったけどまだ200万程度だから桁が違う
    大した事ないなと思うかもだけどアニメ終了後に出したぼざろの曲は1000万行ってないし最近出したのも100万も行ってないから今なら潰せる

  162. >>154
    面白ければ工作OK
    ぼっちはチェンソー倒してもまだ不愉快な位ステマの洪水

  163. ガルクラはモデルや演技はわりと良いけど歌が糞過ぎる、あれだけ歌あって2曲くらいしか良いのない
    ヨルクラはつまらない終盤展開だしささ恋は放送しないしで初期の期待通りにはいかないな

  164. >>163
    赤字言ってるのは同じ奴でウマおじでもないよ
    おっさんなら子会社の赤字は何の意味も無い事くらいわかるからな

  165. >>165
    そんな露骨に差があるんだな

  166. THE FIRST TAKEの影響でしょ

  167. 再生数水増し当たり前のV出してイキってるV豚

  168. アクティブが多い割に結束バンドは全曲一日平均6万くらいしか再生が増えてない
    トゲトゲは4万くらいだからそんなに差はない

  169. サブスクのけいおんはバンドで曲を全て揃えてるわけではなく各キャラのソロとか複数に分かれてるのよねぇ
    だから、放課後ティータイムで調べてもDON'T SAY LAZYとかライブ盤とか出てこない

  170. まだけいおん意識しているの?
    もう親子くらいの年齢差じゃん

  171. >>170
    2022年にも90万行ってるから関係ないと思うよ

  172. 当然だけどけいおんの頃はサブスクなんてないからスマホとかに取り込んで聴いてる人が殆どだろうねぇ

  173. 迷子すくな!

  174. ガルクラどうしたん

  175. >>152
    なぜかギスギスしてる=良い脚本と勘違いしてるガイジが、大声で騒いでたけどなw
    スコアは高くてもユーザー数少ない時点で、ただのでんでん

  176. そういえばアルバムの円盤のみの売上がぼっちざろっくとけいおんが並んだな
    両方ともプラチナディスクを取ってるから25万枚売れてる

  177. >>165
    あっ・・・(察)

    色々バレちゃったな赤字ろっく

  178. >>176
    それな
    それでもこれだけ多いからやっぱりすごいよけいおん

  179. ウマ娘じじいがぼざろガイジを叩く地獄絵図で草

  180. wwww

  181. ガルクラに一瞬で抜かれるバンドリとラブライブ弱すぎないか
    こいつら声はでかい癖に再生すらしてないのかよ

  182. 放送中の有料コンテンツの自社買いと
    無料工作だけは
    覇権のぼざろ

    中間発表がここで記事になった後の、KADOKAWAのランキングで
    1つだけ順位に変動があって、下位から1位になった
    典型的なステマ変動のぼざろ
    自社のガンダムとかに刺さってた、自力のリコリコ

  183. どんだけ一人で連投すんねん

  184. やっぱニーゴが最強だな

  185. ウマ娘おじさん 「ぼざろガイジを叩くわ」

    ぼざろジジイ  「ウマ娘を叩くわ」

    ・・・一体なぜ?(棒)

  186. コンビニ売場とか
    ジャンプのゴミと
    ステマのぼざろと
    落ちぶれたウマ娘で
    微妙な感じになるよなw

  187. >>39
    全然。「宣伝」も別に息抜き程度であっという間に終わるし雰囲気をぶち壊すような変なものはない。
    曲も早い。例えばガルクラの新曲がアニメで放送されたら次の日には普通に聴ける。

    携帯会社の音楽配信なんかこれに比べたら糞だよ。

  188. この既視感リコリコとの円盤覇権争いか

  189. ぼざろはウマにも勝ってるからな

  190. >>1
    せめて武道館ライブ満席にしてからイキってくれぼざ信

  191. 馬糞より赤字ろっくのが「上」だな(煽り)

  192. ガルクラのop好きだけどいかにもオタク向けって感じの曲だしなぁ

  193. プロセカつよ

  194. 星街すいせいの勝ち✌️

  195. ただただけいおん!が凄すぎるだろwww

  196. どうせ一般アーティストに比べたらと思ったら乃木坂でも60万だったからすごいのかもしれん

  197. まぁぼざろは今だけだよ
    ガルクラがこれから2期やらライブやら続けたら余裕で抜くでしょ

  198. >>165
    MyGO雑魚すぎて笑う

  199. >>200
    乃木坂とか底辺ジジイしか聞いてないものと比べても

  200. 乃木坂が一般アーティストとか頭大丈夫かよやらチル頼むぜ

  201. ガルクラは曲が弱すぎる

  202. 外人っていうけどなあ・・
    半分以上は韓国と台湾な・・
    差別するつもりはないけどな・・

  203. >>150
    投票数学少なすぎ逆張り民しかいない場末のクソ過疎サイトのランキングだぞ…

  204. 100万は普通にすげぇよ

  205. >>205
    OPが一番良いけどそれでこれじゃあな
    放送中のアニメにしちゃ弱いね

  206. >>196
    ttps://ageha.agehasprings.com/archives/ageha_creator/kengo_ohama

    作曲してる人オタク向け曲なんてほとんど作ってないよ

  207. >>210
    個人的にはもろオタク向けに感じたけどな
    まぁ一般向けに作ったとしても23万程度じゃあんま評価されてないな

  208. >>207
    昔は信頼性あったんだけどね
    SNSの発達でオワコン投票になった

  209. >>211
    負け惜しみやな

  210. >>1
    ガルクラはでんでん

  211. >>213
    何が言いたいのかわからんがバンドリ ラブライブ けいおんに勝ったんだから十分だろ

  212. ぼざろはアニプレだからなあ
    前科ありまくり

  213. 迷子がついでに馬鹿にされてて笑った

  214. iTunesでも結局パッとしない映画版ぼっちの曲に負けてるしガルクラじゃ勝てんわ

  215. >>212
    昔からミルキィホームズが1位になるようなランキングだろ

  216. 赤字ろっくやめろ

  217. ガルクラ全話追ってるが曲が良いというより歌詞が物語に合ってて良いって感じだし曲自体の評価は妥当な評価だと思うわ
    もっと劇中歌に力入れて欲しかった

  218. アニソンの数字なんてたかが知れてるぞ

  219. 好みもあるだろうし水を差す発言であれなんだが、ぼざろの曲ってそんなに良いか?
    俺がジャンルとしてロック好みじゃないせいもあるけど全然ピンと来ないんだよな
    毒にも薬にもならないバンドの曲って感じしかしない(まぁそういうコンセプトなんだろうけど)
    ガルクラの方はピアノメロディーが入ってるからいくらか聴きやすいんだけどなー

  220. マイゴとガルクラで殴り合ってればいいと思うんだ

  221. 覇権アニメのシャニマスくんはどこ

  222. >>223
    記事内でも言われてるけど【ぼざろの曲】としては良いと思う
    そういう補正抜きだとまあ普通

  223. >>223
    単純にここはアニプレステマサイトだから、ぼざろだけには変なバイトの擁護コメがつくのよ。普段ネガキャン一辺倒のやらおんでは見ないタイプのコメだから悪目立ちして気になるのはわかる

  224. ひとりえっち東京いいよね!

  225. >>223
    評価されてるから数字も出てるしちゃんと売れてるからねぇ
    売上以外の要素でいい曲かどうかの基準なんて自分の中だけで良いと思うし良し悪しを他人に聞かなくても良いんじゃね

  226. 学マスすげぇな
    でも、学マス以外のアイマスってまじで終わってんだな

  227. >>206
    アニメなんかせいぜいアジア人気だもんな

  228. >(´・ω・`)ガルクラは面白いし曲も良いんだけど、まだCGだから~って見ないやつが一定数おるんよな

    典型的な信者の言い訳だよな

    見たうえでゴミだと判断されたという当たり前の事実から目をそらしている

  229. ぼざろはTVアニメで見るより、総集編を映画館で見た方がテンポが良いな
    TVアニメ版はぼっちの陰キャぶりで脱線するシーンが多すぎて流れ悪い

  230. ダブルダッチバスとかアップタウンガールを聴いてみろ
    毛色の違う、でもノリの良い曲も聴いていれば、アニソンに飽きるまでの時間が稼げるぞ

  231. >>141
    初代良いよな
    惜しむらくはアニメ展開時にはサブスクとか普及浸透してなかったこと

  232. >>229
    自社買いしたり工作すれば評価されてなくとも数字は出ますがね
    DQN受けミーハー受けても低評価で数字は出る、00年代前半の商業音楽がまさにそれだった

    いずれにせよ、この通りやっぱしアニプレアニメにだけはバイトの不自然ば擁護がつく
    それが星野ロミと高橋ゆまで作ったサイト、やらおんの顕著な特徴

  233. むしろガルクラ凄いやん
    MyGOのピーク10万やぞ

  234. 最初に立ったスレだとまんさん向けのプロセカ入ってないのに

    パクた方のスレまとめてて草

  235. ラブライブ雑魚すぎて草

  236. >>229
    よく読むと「いい曲かどうかの基準は売れたかどうかだけ」って言ってるなこのコメ

    こういうあまりに偏った価値観から、このサイトがどこから依頼を受けてコメ欄作ってるかがバレるんだよなあ

  237. >>237
    すぐに抜かれた迷子が弱いだけでは

  238. >>236
    うんうん
    無職転生は神アニメだよな

  239. アマプラのオマケについてるAmazonMusicが最強だな
    ダウンロードでオフライン再生できるし
    プレイリスト2つ分まではランダムじゃなく任意再生できるから使い勝手も不自由ない

  240. ラブライブ新しいものほど少ないじゃん
    ふつうは逆じゃね

  241. ブルアカのOPは本気で酷いからな

  242. 曲の傾向が1960年代のハードロックを基調にしたJロックっていう
    そんなに若手に受けそうなもんではないので、おっさん中心になるのはわかる

  243. ぼざろはロック系のフェスにも最近招待されたし認知度がアニメレベルじゃないから当然といえば当然な気がするんだけど。比較するのがちょっとおかしいと思う。偏向報道レベルかと。

  244. >>247
    いや認知度なんてないよ
    オタクの中でも特に濃い豚しか見ないきららアニメなんて

  245. いまだに2年前のぼざろが擦られてるっていかに今のアニメが不作ってコトか…
    ただ消化されて終わりのなろうアニメばかりだから仕方ないけど

  246. >>52
    わざわざ「バンドアニメが続いて」と書いたのに
    10年以上前のアニメをその流れに含んで考えてる君は
    確実に脳がアレな人だね

  247. >>248
    ニュースにさえ取り上げられるのに認知度ないは有り得んよ。
    あなたのアンテナが低いだけ。もう少しオタク界隈だけじゃなくて外にも目を向けなさい。

  248. ほーら案の定ぼざろステマがうるさいコメ欄になってきた
    今映画やってるんだからファンが暴れて数字が伸びてるのに決まってんのにさ
    2年前のコンテンツなのにーみたいな不自然な絶賛になるからステマだとわかるわけよ

  249. ガルクラ健闘してるけどきついな
    主人公がゲェジ過ぎて切られてるのも惜しいわ

  250. ヨルクラと百合のバンドアニメは何処行ったの?

  251. >>251
    誰も知らんようなアニメでもヤフーニュースにはよく出てきますよ

  252. 現在進行形と15年以上前の作品比べてマウント記事きんもー

  253. >>253
    ゲェジってぼっちみたいな何がしたいのか分からない意志薄弱な奴のことだよ

  254. リスナー数でマウント取ってもなぁ
    配信売上見たほうが良くね?

  255. ガルクラ民のおっさん共、涙吹けよ
    これが「覇権」だ

  256. >>248
    原作もないガルクラはオタクの中のキモオタのごく一部しか盛り上がってないって言うな!

  257. amazon
    23 空白とカタルシス 
    28 Re:結束バンド 

    再生数多い割に売上はガルクラと大差ないって
    ぼざろは貧民だらけってことか?

  258. ガルクラを劣化マイゴとか言ってた連中への見事なカウンターやわ
    愉悦

  259. >>260
    数多くの名作を手掛けてきた東映と豚向けしかないきららを比べることが間違い

  260. >>113
    総集編に勝つのは当たり前
    相手が鬼滅とかならともかく

  261. ウマ娘 330舘 12億 (新作)
    ぼざろ 120舘 4億 (総集編)

    ウマ、涙吹けよ・・
    ガルクラ民、ウマガイジ説でたな

  262. 長谷川育美という現代のシンデレラストーリー

  263. >>124
    これガルクラ12話の伏線な

  264. >>52
    脳がアレなのは京アニ豚なんだが

  265. >>263
    東映が本気出してステマとダイマしてこの結果なんだが...

  266. 大してヒットしてない楽曲をテレビで披露したのに全然受けてないな

  267. >>261
    乞食数覇権

  268. ぼっチー牛の群れが必死に複数回見てるだけやから
    実際の人気は大したことないやろ

  269. 逆に15年以上経ってるけいおん!とハルヒがすげえわ

  270. >>272
    見てるだけ...?何の話だ?

  271. 再生数とかのリピ指標じゃなくて100万リスナーてゆうのは
    ぼざろの音楽性が高い証拠かつ試金石になったのな
    音ゲーなんかと比べらるのは心外
    すでにそこと比べられる時期はとうの昔に1000万再生のつべを見れば格付けは完了しているというのに
    もうとっくにミセスとかバンプとかのバンドと並肩しとる

  272. 元ネタとなったアジカンは超えてるという事実が草だわw
    青は藍より出でて藍より青しってやつだ
    止まらないぼざろの勢いw

  273. つい先日のガルクラが話題になった時にぼざろも併せてspotifyで聞いたが適当に流しておくには癖のない結束がいいね
    トゲはyoutubeでmv的に見るのがいいわ

  274. >>4
    映画が楽しみだね

    ボッコボコに叩いてやるよw

  275. >>278
    チェー牛はすぐに釣れるなw

  276. >>211
    手前の感性なんて知るかよボケカス、1番信用出来ねえよアホが

  277. >>211
    手前の感性なんて知るかよボケカス
    始まったばかりのガルクラで23万は善戦していると気づかないアホは黙ってろ

  278. >>150
    ギスギスがまとめられていたけど毎週の感想スレ見当たらなかったし
    推しの子フリーレン進撃押しのけての1位は不思議

  279. >>219
    一番最初のは面白かったぞ

  280. >>275
    リスナー数かぁ
    そういえばソニーってそういうの得意でしたね…あっ…

  281. >>281
    アニメ終わるけどこれから四倍以上増やして結束バンド超えるん?

  282. >>285
    無料キッズか水増しか分からんリスナー数なんて別にどうでもいいでしょう
    大事なのは売上ですし
    ttps://ototoy.jp/charts/monthly/album

  283. >>15
    そもそも、月刊リスナー数とかは新曲が無いと厳しいのは当たり前
    アニメ放送中の作品が有利になるのも当たり前

  284. >>43
    ラブライブを軒並み轢き殺してるやん

    ちゃんと最後まで読みな

  285. >>48
    MALの方が有名チギュアアアア

    ってか?w

  286. ぼザろは曲の完成度高過ぎて2期の障壁になってる
    劇中だとシックハックは元よりシデロスの遥か格下
    なのに現実は世界4位
    2期やると結束バンドより人気設定のガールズバンドが
    多数登場するからそれらの楽曲も手は抜けない

  287. ぼざろのアルバムはアニメに登場した曲は全部覚えてるけどアルバム曲はひとつも耳に残ってない
    やっぱアニメの効果が偉大なんやなって

  288. >>287
    ぼざろは絶賛映画上映中で草
    ステマは情報連動性が高いにやるというセオリー通りの展開は
    いかにも会議で営業戦略決める、自称派遣企業アニプレらしさに溢れてますね

  289. >>48
    マジもんのおじいちゃんやん...

  290. 単純に曲のクオリティは結束バンドが圧倒的
    他はアニソン・オタク向けって感じ

  291. >>294
    逆逆

  292. >>294
    結束バンドの曲作ってるのがそのアニソンやアイドルソングの実績しかなかった人たちやで

  293. >>296
    そのアニソン畑の人達が本気で下北ロックをやったのがぼざろやで

  294. だから前から言ってるだろ
    ここはべったべたのアニプレステマサイトだってw
    このくっさいコメ欄が何よりの証拠だよ
    初音ミク世界の先端を独占する2020年代に何が下北ロックだ。レベル低すぎて茶吹くわ

  295. >>147
    棘あり6/18時点で約4万枚
    初動で抜かれそうじゃね?

  296. ブルアカとかいうオワコンどうでもよ

  297. プロセカ合計180万で草
    ヤバすぎやろ

  298. >>290
    ほんとこれ
    気合い入れて曲作るのはいいんだけど2期以降の展開の整合性取れんのかって心配になる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。