09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww

『転生したらスライムだった件 第3期』60話感想・・・祭りのための巡回という名の会議回!! 2クール目はずっと祭りの話になるのか

GQmv1rFasAActBy.jpg
1:  2024/06/21(金) 23:11:38.38
GQmrbHYakAEsPn6.jpg
GQmsQ1gbcAAan4F.jpg
GQmsbRPakAgy3yw.jpg
GQmsjTUaoAAbjal.jpg
GQmtMAWasAAsNLL.jpg
GQmukIRakAQ_sy6.jpg
GQmtbdgakAAcKBB.jpg
GQmuvhQakAUka3_.jpg
GQmvj_4akAEzd0N.jpg
GQmwVstakAUOOOL.jpg
GQmv1rFasAActBy.jpg
GQmwWoZbAAAIEsy.jpg
GQmwbBIakAk38D0.jpg
GQmw39GakAUDOs8.jpg
GQmw_9kbUAAiEjB.jpg

5:  2024/06/21(金) 23:59:46.19
会議がんばえー

8:  2024/06/21(金) 23:59:50.38
なんかリムルの作画がエロいな

11:  2024/06/22(土) 00:00:05.84
リムルは領主だから
ずっと会議しなきゃいけない

24:  2024/06/22(土) 00:00:25.71
これなんのアニメだかわからなくなった

54:  2024/06/22(土) 00:01:11.57
>>24
一貫して国作りじゃないか?

29:  2024/06/22(土) 00:00:28.27
ユウキはいい奴っぽいな

42:  2024/06/22(土) 00:00:45.12
>>29
えぇえ…

32:  2024/06/22(土) 00:00:33.09
しかし本当に9割がたバストアップで話してるだけ
こんなんなら1人で描ける人も多かろう

37:  2024/06/22(土) 00:00:37.44
ゆうきがラスボスってマジ?

72:  2024/06/22(土) 00:01:25.33
>>37
中ボス

40:  2024/06/22(土) 00:00:43.89
天使に無警戒すぎじゃね?コミックスではもう天使と戦ったりしてるん?

46:  2024/06/22(土) 00:00:51.31
ホント転生貴族だろ

48:  2024/06/22(土) 00:00:57.51
あれ、先週ユウキの事疑ってなかったっけ?

59:  2024/06/22(土) 00:01:16.64
>>48
なかったことにされた

178:  2024/06/22(土) 00:02:42.79
>>48
原作じゃ呼ばないんだけどな

273:  2024/06/22(土) 00:06:04.10
>>178
コミックでは呼んでる
先月分でリムルがユウキを敵と認定してた

64:  2024/06/22(土) 00:01:18.76
おっさんストレスで死にそうやな( ´・ω・`)

76:  2024/06/22(土) 00:01:29.93
本日も会議?打ち合わせで終了!

90:  2024/06/22(土) 00:01:38.18
そいつが黒幕やで(´・ω・`)

3期になってリムルの馬鹿が炸裂しとるな

237:  2024/06/22(土) 00:03:42.19
>>90
散々「黒幕はわかったユウキだな」 と言っていたのにな

100:  2024/06/22(土) 00:01:42.31
この世界のラスボス以上のミリム

102:  2024/06/22(土) 00:01:42.82
会議ばっかやって、ちょっとの戦闘、そしてまた会議

112:  2024/06/22(土) 00:01:52.03
これ異世界だよな?
現代にきてね?
エイトビットさあ

GQmxOPFakAYqg-2.jpg
GQmxHmfakAI5x1r.jpg
GQmxQKEasAAbJJQ.jpg

152:  2024/06/22(土) 00:02:19.27
>>112
忍者アニメだって自転車にのってトイレ行くEDあるからいいだろ

179:  2024/06/22(土) 00:02:43.12
>>152
自転車!自転車!

278:  2024/06/22(土) 00:06:18.12
>>112
EDなんてお遊びいっぱいなんだから深く考える必要もないだろうに

119:  2024/06/22(土) 00:01:55.15
こういうのは会議とは言わない
会談という

120:  2024/06/22(土) 00:01:55.45
あーアニメはあまり面白くないなぁー 漫画の方が面白い

155:  2024/06/22(土) 00:02:21.92
>>120
漫画は子どもに大人気だからな

121:  2024/06/22(土) 00:01:56.00
なんでこの話を丁寧に作ったんやw

169:  2024/06/22(土) 00:02:36.05
>>121
いや、裏側が分かって面白かったw

284:  2024/06/22(土) 00:06:31.77
>>169
むしろ前回のEDで軽く流したからこっちに尺使うと思わなかったよ

136:  2024/06/22(土) 00:02:08.16
なんで現代?


no title

171:  2024/06/22(土) 00:02:36.87
>>136
現代に戻れるという暗喩、ってこともないか

232:  2024/06/22(土) 00:03:28.31
>>171
リムルは死んでるので…

151:  2024/06/22(土) 00:02:17.49
シュナさまEDなのは良いけどこの絵はあまり好きじゃないな

160:  2024/06/22(土) 00:02:27.89
この作画とキャラデザでやってほしいな

166:  2024/06/22(土) 00:02:32.25
ひょっとしてもうバトルはない?ディアブロの出番無さそうだな

236:  2024/06/22(土) 00:03:41.95
>>166
武闘大会するってゆってるじゃん

175:  2024/06/22(土) 00:02:41.26
歌は初期のほうが圧倒的に良かったな
どんどん合わない歌になっていってる

188:  2024/06/22(土) 00:02:50.79
なろう小説で一番面白い作品という触れ込みだったのに

ただ話しているだけじゃないか

これを評価しているオタク共のレベルが知れるな、、、日本は衰退しました

256:  2024/06/22(土) 00:04:37.07
>>188
こういうことを恥ずかしげもなく書き込める人が居ることこそ衰退の証かもな・・

266:  2024/06/22(土) 00:05:22.67
>>256
しかもそれいい歳したおっさんが書いてるんだぜ

207:  2024/06/22(土) 00:02:59.87
もしかして2クールやるのこれ?

240:  2024/06/22(土) 00:03:47.78
>>207
もしかしなくてもやるよ

269:  2024/06/22(土) 00:05:42.91
>>207
ヒント

コミックがここまでしか描かれてない

228:  2024/06/22(土) 00:03:24.02
どこの話まで描かれるのか

234:  2024/06/22(土) 00:03:35.17
吉田さん転生者だけど強くないの?

254:  2024/06/22(土) 00:04:33.71
>>234
無い
菓子の腕一本と人徳だけで成り上がってる人


no title

239:  2024/06/22(土) 00:03:46.36
今回の話のキモは、エルフの安否の心配・ミョルマイル加入・マサユキの実力がわからない…等、駆け足だが重要な点は結構あったんだがな

253:  2024/06/22(土) 00:04:26.99
なんだろうこのコレじゃない感は
脚本の問題なのか
それか監督が絶望的にセンスがないのか

267:  2024/06/22(土) 00:05:38.10
>>253
構成ってやつの能力だと思う

263:  2024/06/22(土) 00:05:07.61
スライム好きだから毎回めっちゃ面白いわw

276:  2024/06/22(土) 00:06:08.16
来週は企画会議かな

282:  2024/06/22(土) 00:06:25.35
転スラは子供向けなのに読んでる層は40代オーバーという事実

297:  2024/06/22(土) 00:08:43.27
>>282
わいおっさんだけどなんか戦国時代の大名の国造りみたいな感じで見てる

296:  2024/06/22(土) 00:08:37.28
子供は駆け引きばかりアニメ見ないだろ、ハンターみたく

298:  2024/06/22(土) 00:08:43.65
転スラは元々別に子供向けに作ってはいないぞw

302:  2024/06/22(土) 00:09:47.14
来週はエルメシアくるか


 
(´・ω・`)今日はリムルが人脈活かしてお祭りのパーツ埋めていく所がサラリーマンの営業ぽくてよかった

(´・ω・`)しかし吉田さんっていう転生者がいきなり出てきたびびったわ、つかこの世界は転生者どんだけおるねんw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ももいろクローバーZは正直どうなん?

  2. 会議連発よりはマシだが凄く地味な話で退屈だった

  3. おっさんが多い回だった

  4. シュナ推しED見る限り、後半は彼女の出番が増えるの?

  5. あっ うん 今期の通常運転回だった

  6. ネタバレするけどヴェルグリンドもリムルも地球に行くし、異世界間移動は実用化されるからミリムも地球に来る事があってもおかしくないんだよね

  7. 見た感じ成長したミリムが地球に行くのはweb版最後まで読めばそれほどおかしいとは思わんな

  8. こんな感じで2クール……視聴やめててよかった。

  9. また座ってるの?
    椅子と机取り上げたいアニメだな

  10. 会議の時間だー!

  11. ヤマノススメのエンディングみたい

  12. 色目使ったおっさんがおったけど、リムルは女だと思われてんのかねぇ

  13. 信者がいるのかそれとも信者すら見限ってるのか

  14. >>12
    あのひとホモなんすよ

  15. 最初視聴率4.6%で期待されてたのに会議ばっかで視聴率2.7まで落ち
    やっと会議終わって3.5に回復したのにまた2%に落ちそう

  16. さっき「リムル エロ」で検索したけどほとんど何も出てこなかった
    どうもgoogleからロリショタ扱い(性別ないけど)を食らってるらしい
    あったらあったで性別ない以上はショタ化、女体化、ふたなり化などで無理やり性器つけるしかねえだろうな、同人ゴロならそうすると思うし

  17. >>15
    お前はやらおんに染まりすぎ

  18. >>1
    日テレが一般層を狙ってオファーしたんだとしたら、ちょっと消費期限切れてるし、ファンからしたら反応に困るよね

  19. >>14
    リムルくんの何もついてないツルツル股間に素股したいんじゃねえの
    性器すらついてない局部にチンコ擦りつけて気持ちいいのかとか理解できんけど

  20. ブルアカと違う方向で信者が見限ったアニメ

  21. なろう大抵そうなんだけど引き伸ばしが下手すぎる
    編集もいないから打ち切りもなし
    そりゃこんなごみが出来上がるわ

  22. 2クールだったのか

  23. >>1
    ED誰だよwww

  24. >>20
    こいつ、作品名変えるだけで数年前からずっと同じことしてそう

  25. なんでまとめ続けているのか意味不明なアニメその1

  26. か。めwおwかwコ。ウ、フ、ク.キタ、オ?カ、ノ、ブ、日。野.Yせーyきょーwしんyろ、ききyいyんyたwびzゅwyふくyおかzちwくyぶzwzw9ywち、ょ、、ーyyすyくyえyにyごyふじw9tせんyこー-w.-?

  27. >>6
    やらおん名物
    誰も聞いてもないのにネタバレ始めるガイジがこちら!

  28. 今回も会議だったけど、無駄に作画動いてて飽きなかった
    マジでどしたんレベルって言うくらい会話で動いてた

    OPとEDもチェンジしてて金懸けてんな もしかして2クールならまあ当然だけど
    OPのキャラはCG? EDはシュナ? 誰? とあれ?な部分もあったけど

    お兄様もED3回変わったし、ゆるキャン3期は犠牲になった感がする
    EDで本編の感想ってそういうことなのかも知れない

  29. 今月で最終回を迎えるアニメの最中に、二クール目突入で新OPEDを持ってくる安定ぶり

    あとは放送開始時間が安定するといいんだけど
    来月から始まる裏番組との被りが困りもの

  30. >>1
    フリーレンの爪の垢を煎じて飲ませたい

  31. 会議アニメや
    時々敵が来て邪魔されるけどさっさと片付けて会議!

  32. 感想は特にありません。

  33. OPにいるから、ヒナタやヴァレンタインの出番はまだありそうだね

  34. 内容の殆どが行事や会談絡みならPVで戦闘シーンばかり流してんじゃねーよ
    あれで勘違いして視聴するやつ、結構多そうだけど

  35. OPとEDもそうだけどなんか最近の流れに逆行して
    とことん金使わないアニメだな
    ある意味すごいわ

  36. >>12
    リムルは無性
    けど体のベースは女だから体は女寄りよな
    心が男だから女らんまに近い

  37. >>36
    コストを掛けなくても馬鹿な信者が金を落としてくれるのでw

  38. ステマの転生者だろお前

  39. >>15
    金ローがどの作品だったかとその視聴率の一覧頼むわ
    多分内容よりそっちの方が視聴率への影響大きいでしょ

  40. 1クール目のOPの絵がわりと酷かったから、2クール目でよく見える感じ(歌はまぁ…)

  41. >>37
    元はスライムだけど
    シズさん吸収して解析したら
    シズさんの乳首と局部になってないとおかしいよね

  42. >>40
    視聴率は知らんけどトム・クルーズだわ
    3部作だっていうのに金曜の恩恵がとうとう受けられなくなったか

  43. これが会議に見えるのか
    メクラか

  44. なろうの王だがここでは過疎である。

  45. こことかで会議連呼してる奴って、チー牛とか言い続けてる奴らどほぼ同一人物なのでは?

  46. >>45
    いやいや他のサイトもそうでしょ
    流石に誤魔化しきれないって

  47. つまんなすぎるっていうか作品としてのレベルが低すぎる
    これがこんなに人気出たの奇跡だろ

  48. >>48
    お前向けではないということをいい加減学んでくださいな

  49. つ・・・・
    つまんね・・

  50. サムネだとリムルが汚いオッサンに寝取られるみたいに見える
    現代の三上悟(アラフォーのオッサン)が死んで魂だけこっちの世界に来てスライムになったんだろ?
    元の肉体はちゃんと火葬されてるから戻れないでしょ

  51. いまいち、影の薄いシュナのターンが来るか

  52. 作品のレベルに対して信者数が多いから過剰に擁護コメが湧くのが面白い

  53. >>53
    お前のようなアンチまがいな愉快犯の目的ってそれしかないの?

  54. 転スラの監督センスねーわ
    原作知らんけど原作通りに作ってたとしても
    こんなもん忠実にアニメ化してたらダレるのは目に見えてる
    前半クールも12話中ほぼ10話会議って
    これをアニメ化して視聴者が面白いと思って作ってんのか?
    アニメは要点まとめて上手く端折るのが当たり前

  55. 天帝エルメシアに期待だな。ちなみにエレンの従姉妹です。エレンはちゃん付けしてるけど。

  56. >>1吉田さん転生者だけど強くないの?

    転生してないだろwホラ吹きで草
    転移して稀に起こる無能力だったという被害者や

  57. >>46
    つまんない連呼してる奴もそうだな
    ワード数が少ない奴が絡むと同じようなコメントばかりしてる感じ

  58. >>1(´・ω・`)今日はリムルが人脈活かしてお祭りのパーツ埋めていく所がサラリーマンの営業ぽくてよかった(´・ω・`)しかし吉田さんっていう転生者がいきなり出てきたびびったわ、つかこの世界は転生者どんだけおるねんw
     
    いやお前はそもそも社会に出てないだろ
    それに転生って意味わかってないし、怪しい日本語のバイトの方かお前
    転移者でしょ、本当見てないの自分で晒して墓穴掘るの間抜けの才能だよお前w

  59. >>43
    それだと下げたいだけのアホのままやんお前

  60. >>47
    過疎ブログやらおんを現実逃避するお前抜けで草
    やらおん信者は頭おかしいのは当たり前かw

  61. さて定時放送いつになったらするのだろうか
    先月から時間押しが連発しているからな
    来週からも15分押し2週連続くるし

  62. ヒナタendで終わりでいーじゃん

  63. 誰が作っても売れるのが強いコンテンツだからな

  64. 正直転スラ日記の方が面白いと思えるほどトップクラスで面白くない話だったな。

  65. 海外人気8号に負けたといえはさすおにに比べたらまだ持ちこたえてるな
    後もう俺TUEEEしかやらんから見る価値もないけど

  66. >>4
    大して活躍しない
    このまま祭りや会議やって3期は終わり

  67. 顔アップ作画、OPEDのセンス、そもそも全体的な絵の違和感など、急に別の制作に変わったんじゃないかと疑うレベル。本当に変わった?

  68. >>1>>(´・ω・`)しかし吉田さんっていう転生者がいきなり出てきたびびったわ、つかこの世界は転生者どんだけおるねんw

    >234:  2024/06/22(土) 00:03:35.17 吉田さん転生者だけど強くないの?

    👆スレのこのコメントで案の定見てないであろうこの禿は知ったかしてまた墓穴を掘って日本語できない似非日本人を晒してしまったんだなw
    「転移者の吉田さん」だとAパートの初っ端でリムルのナレーションと字幕が出てたのに転生者と勘違いするのは日本語が不自由という理由で誤魔化せもするが、絶対見てないだけだよね🤪
    見てない奴が難癖付けんなよ(笑)

  69. >>67
    嘘乙
    料理大会と音楽会で活躍するやろw

  70. >>40
    フリーレンは前番組の波があんま関係無かったけどな
    やはり本編次第だろう

  71. OP、ED前の方が良かったわ
    ももクロとかオワコングループ今更使うなよ

  72. >>47
    せやな

    あにこびんとかでさえも会議言われてるわ
    信者は現実が見えてなくて滑稽

  73. >>2
    今回も会議じゃん

  74. >>12
    リムルって見た目女にしか見えないんだろ

  75. 一件落着したら転スラ日記はじまったw
    OPかわいい

  76. なんか構成へったクソ
    吉田さんの件は寧ろ無くても良いし、ミョルマイルはあんなに引き延ばす必要はない
    祭り準備は各人止め絵で十分でしかもAパートで終わる話

    エルメシアまで行くと思ったんだが、こりゃ今期も期待薄

  77. EDのシュナが可哀想
    何だあの部酢、ちゃんとキャラ使えよ

  78. コメ少なくてワロタ

  79. 無能がチート貰い異世界転生して、無双する
    ご都合主義の幼稚な話で見るだけで知能指数下がりそうやわ。
    昔、元カノと映画見に行ったが、雑魚敵を弱い者イジメしてる
    ご都合主義映画で見てて恥ずかしくなってたわ

  80. ミョルマイルくんって言い方が気になった
    まあどうでもいいことなのかもしれないけど

  81. もしかしてまた会議地獄に逆戻りな感じ?

  82. てか転スラなんてリムル様最強だからバトルなんてやる意味ないんだよな
    リムルもヤバいと思ってんの転生者ぐらいだし

  83. やっぱ無職には遠く及ばないな

  84. >>48
    キャラ受けしただけの作品だからな。一番喜んで見てんのはこどおじばっかだ

  85. >>84
    ( \ / )何が好きかより

    ( \ / )原作売上げと円盤と劇場版興収とソシャゲセルランとCSゲー予約数を語れよ!!

  86. 今期はこのすばの方が面白かったわ

  87. OPもEDも絵が好きじゃない
    そしてまた会議地獄が始まる

  88. このあと街づくりなんだろ
    一番つまらないとこじゃん大丈夫かよ

  89. >>75
    原作でもリムルを男扱いしてるのヒナタだけだったよ
    おっさんなんかはリムルの容姿にときめく描写度々あったし

  90. 手下と友好勢力増やしていく話だからこれでいいんだよ

  91. 同じエイトビット制作でも「魔法科高校の劣等生」の方が作画が良い。
    演出面も「魔法科高校の劣等生」の方が(スタジオ)らしさが出てた。

  92. まあリムルも転生者ぐらいしか敵として認識してないよな
    だからヒナタにもわざわざ自分で出向いたし

  93. つかこの世界転生者はリムルだけで
    他は全員転移者だよね
    シズとか吉田さん?はなにもないのに
    殺されたガキ共やヒナタはギフト(笑)もらってたしで設定に一貫性がない
    ご都合主義がこんなとこにも出てる

  94. リムルが凶悪な魔王化した時点でもう転スラは終わりだよ
    流石にそれは不味いのか、あの魔王化展開の事をすっかり都合よく忘れた、ご都合会議ばっかりになったし、原作者はストーリーの適合性と展開が雑すぎだ
    所詮はなろう系の二流作家だよ転スラ原作者は

  95. 財政破綻するんじゃないかってくらい
    オッサンに案件が流れ込んでいくw

  96. 常識的に考えて人間1万人虐殺した魔王と友好関係なんぞ結べるわけねーしな
    ぜってーそんな奴が建てた街なんかいかんわw

  97. 今週観るの辛かったわ

  98. >>97
    事情によるんじゃねえの
    リムルの国に攻めてきたんだから仕方ねえじゃん

  99. >>99
    仕方なくはないかな魔王進化のギフトで
    仲間を生き返らせるのが目的だったので
    仲間と1万の人間の命を天秤にかけて仲間をとったわけだし
    それ自体は別にいいけどその後それだけの事
    しておいて周りにすり寄ろうとするゲスムーブがいただけないのよ
    虐殺の魔王として君臨したら評価してた

  100. >>61
    あの〜レッテル貼りはともかくとしてちゃんとした日本語で書き込んでくれませんか?助詞が間違えてますよ

  101. ユウキの事疑ってるし、会いに行くときに暗躍してた証拠を探るのかね

  102. いわゆるなろう系小説のダメなところはエピソードの取捨選択ができなくて冗長になるところだけど、それをそのまま全部アニメにしたらこうなるっていう悪例だと思う
    今回なんか特にメインキャラも全然出てこなかったしファンでも退屈だったんじゃないの

  103. 今の時代に貴族の娯楽にハンティングと言い出すとは思わなかった
    絵はバケモンだったけど

  104. >>103
    評論家気取りかぁ

  105. 会議を超えて、会談だけで1話すませるという狂気の内容
    殆どのシーンでキャラがバストアップで話してるだけで動かない
    これで視聴率とれるなら凄いわ、逆の意味ですごい作品

  106. 黒幕らしいユウキ以外、なんでも主人公の良いように話が転がるよなこれ

  107. このアニメ予算少ないの?
    最初からリメイクした方が良いよ

  108. これ本当にどこで流行ってるん?
    こんなつまらないものをありがたく見てる奴がいるの?

  109. マサユキのイメージは
    ちょうどワンパンマンのキングみたいな感じかな

  110. 新OPはももクロに関してはどうかと思うけど、作画に関しては適当作画が目立った旧OPに比べてかなり良い感じに仕上がっていたな
    ミューシャっぽい絵が素晴らしい
    EDは色合いやらもあって雰囲気が好き
    オサレ系作画が苦手な人には毛嫌いされそうだが

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。