07.01(Mon)
糖尿病患者が忠告!!『甘い飲料水はマジで控えめにした方が身のため。せいぜい一週間に500ml程度に。』
07.01(Mon)
【悲報】アメリカ人少女「ワサビが苦手。寿司を不味くするだけだと思う」→日本人ブチギレwwwwwww
07.01(Mon)
「鬼滅の刃 無限城編」最後に劇場商法は辞めてほしかったとの声wwwww
07.01(Mon)
アニメ「ガールズバンドクライ」中国でバズっていると東映の株主総会で判明する! これは中華マネーで2期あるわ
07.01(Mon)
【悲報】ブルーレイディスク(BD)、ついに終了へ!!!
07.01(Mon)
【悲報】元AV女優さん「ネットで誹謗中傷されたんで開示請求しまーす」
07.01(Mon)
【悲報】仮面ライダー遂におかしくなる、新作のテーマがグミwwww
07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…

チー牛音ゲーマー、貸し出し手袋を返さないので店員に名指し注意される

タイトルなし
1:  2024/06/21(金) 16:00:14.37 ● BE:378853625-2BP(1000)


no title

2:  2024/06/21(金) 16:00:53.92
マウンテンデューとモンスターはなんの意味が?

5:  2024/06/21(金) 16:01:43.93
>>2
対象チー牛が何時も飲んでんじゃね?

3:  2024/06/21(金) 16:01:08.03
あずにゃん?なんのキャラかわかんねえわ

6:  2024/06/21(金) 16:02:33.88
手袋貸し出して何に使うんだ?

7:  2024/06/21(金) 16:03:05.95
ギュー使用後の手袋はちょっと

10:  2024/06/21(金) 16:04:48.33
マイ手袋とか持ってないの?
太鼓の達人だとマイバチが基本でしょ?

19:  2024/06/21(金) 16:07:14.54
>>10
たまにゲーセン行った時に眺めてるとマイ手袋使ってる人多いよ

11:  2024/06/21(金) 16:04:57.55
イメージのクオリティを上げますってどういうこと?
理解できないんだけど

16:  2024/06/21(金) 16:06:12.18
>>11
ふむ。理解力Eと

34:  2024/06/21(金) 16:10:14.49
>>11
もうちょっと勉強するか読書しよう

14:  2024/06/21(金) 16:05:53.07
この手袋洗うの大変そう
音ゲーって難しくなるほど動きがキモくなって汗かいちゃうよね

20:  2024/06/21(金) 16:07:33.24
チー汗ベトベトの手袋を使い回すのはかなり抵抗ある

21:  2024/06/21(金) 16:08:22.03
>>20
梅毒性病売春婦が座ったスタバの席よりはマシじゃない?

24:  2024/06/21(金) 16:08:50.15
チー牛と同じ手袋使うの怖くない?
チーズ臭やばそう

37:  2024/06/21(金) 16:12:16.45
音ゲーマー牛丼っていう食いモンかとおもたー

40:  2024/06/21(金) 16:13:00.88
手袋が必要なゲームって斬新やん

50:  2024/06/21(金) 16:17:19.64
>>40
メダルゲームコーナー行くとジジババが手袋してる

55:  2024/06/21(金) 16:19:22.58
>>40
激しいプレイによって摩擦で指の皮が剥がれるほどのゲームだから手袋使うのが一般的

45:  2024/06/21(金) 16:14:45.85
手汗かくやつとかかないやつってすげー両極端だよな

49:  2024/06/21(金) 16:17:14.92
共用の手袋とか絶対に付けたくないんだが

53:  2024/06/21(金) 16:18:31.91
クオリティ上げるとどうなるんだ?
最終的には実写ってことか

57:  2024/06/21(金) 16:19:31.70
>>53
鏡を設置するんだろ

58:  2024/06/21(金) 16:19:40.47
ゲーセン、軍手売ってたりするよね

貸出辞めればいいのに

59:  2024/06/21(金) 16:20:10.92
久しぶりに音ゲー邪魔されたやつが👇😤🖕ってやってるgifみたくなった

79:  2024/06/21(金) 16:25:02.31
>>65
こういうのでいいんだよ

86:  2024/06/21(金) 16:27:17.96
>>65
地味に両手でファックしてるの良いな

60:  2024/06/21(金) 16:20:35.13
最近ゲーセン行ってねえなあ
何の話なのかわからない

78:  2024/06/21(金) 16:24:47.55
手袋共用に抵抗のないやつ出禁にする方が早そう

91:  2024/06/21(金) 16:29:17.23
ドラム型洗濯機の縁を叩くのは音ゲーじゃないんよ

92:  2024/06/21(金) 16:29:37.26
例の優しいチー牛gifを見たい

111:  2024/06/21(金) 16:42:36.01
チーズ使用済み手袋とか嫌すぎてヤバい

113:  2024/06/21(金) 16:45:46.85
古いけど
・ドラムマニアックスの棒
・私のパンチを受けてみよ!のグローブ
・ガン・マニアックスのゴーグル(後から着けられたw)
・パンチングマニア北斗の拳のハンドグローブ
みたいにひもで繋いどけ


 
コメントを書く
  1. チー牛便利すぎww

  2. チー牛の自画モデルの絵師プロフィール

    Vtuberにイラスト提供
    合同会社あにめ東京 同人音声サークル 絵師 初音ミク好き
    ​グッズ10周年記念企画グッズ「チーギュウマン」コラボTシャツ
    「十代ほど愚かで絶望的で子供じみた時代」を過ごすインターネットの絵描きコミュニティに出会い、そこから「チー牛」が誕生。
    サークルを発足し断続的にエロ絵を描く。
    例の顔が「3色チーズ牛丼顔」としてネットミームとなって久しいが、活動は未だに鳴かず飛ばず。
    実家の犬たちに思いを馳せつつ、ひとり創作で独身生活を過ごす。

  3. ほんとチー牛好きだなこのサイト

  4. どこにチー要素があるんや、、、

  5. 貸し出し手袋とか云う不特定多数が使う手袋を使える時点で発達か境界って部類だろ
    そんなモンを貸し出してるゲーセンがアホよw

  6. 一般化チー牛

  7. か。めwおwかwコ。ウ、フ、ク.キタ、オ?カ、ノ、ブ、日。野.Yせーyきょーwしんyききyいは、わyんyたwびzゅwyふくyおかzちwくyぶzwzw9ywち、ょ、、ーyyすyくyえyにyごyふじw9tせんyこー-w.-?

  8. ハゲだから他人を差別したいんだろ

  9. 同類みたいなもんなのに
    素性が見えないと言いたい放題だな

  10. よく他人が使った汗まみれの手袋なんて使えるな
    撤去してもええやろこんなもん

  11. 任天堂これにはどう答えるの?

  12. チーに常識を求めるのは酷
    常識があればチーにはなっていないのだから

  13. 弱男きもい

    死んで

  14. チズギュドが使った手袋とか特級汚物じゃん?
    誰がそんなもん使うの?
    変に頭悪い女子が勝手に新品だと思い込んで被害出る前にそのままなくなったほうがいいでしょそんな汚物?

  15. チー牛は全てから嫌われてるんだよ

    必死に女叩きしてるチーズはいい加減現実を受け止めろ

  16. 犯人を晒すってことじゃね

  17. 手袋ぐらい買えよ貧乏ちーうし・・・

  18. まず他人が使った手袋をはめる事に何も思わないゲーセン自体が理解できない

  19. ドラムマニアックスってなんだよきめぇ

  20. 日本衰退もネトウヨチー牛のせい

  21. ベトベトしてそうw

  22. >>15
    現実を受け止めてすべての存在を差別するぜ俺は😁

  23. まさかのズバリチー牛イラスト……

  24. 便器より汚いらしいてめえらのスマホ
    その数百倍汚そう

  25. 20:  2024/06/21(金) 16:07:33.24
    チー汗ベトベトの手袋を使い回すのはかなり抵抗ある
    21:  2024/06/21(金) 16:08:22.03
    >>20
    梅毒性病売春婦が座ったスタバの席よりはマシじゃない?

    チー牛キレすぎやろw

  26. 種付けおじさんって反社とか裏社会の事情にも精通してるよな
    だってアイツ媚薬の他にも麻薬注射とかMDMAとか粉状麻薬とか色々隠し持ってるし
    それらを女に飲ませて発情、自分も飲んで勃起促進とか薬剤知識もすごい
    それでパパ活してキメセクしまくってるとかマジで何者なんだよあの男達は

  27. >>26
    エロマンガマンだろう

  28. チー牛ってのは知恵遅れで知能が低いのに周囲の思惑を顧みる事はせず自分の意思で行動するのがヤバいよな

  29. なんかチー牛が久しぶりにボロクソに叩かれてるな
    唐突にやる気になってお前らどうした?今までチー牛記事なんて見向きもしてなかったのに今頃躍起になって

  30. 梅毒女子の客はチー牛だから感染症対策に貸し出し手袋は止めとけ

  31. >>2
    チー牛はやっぱチー牛だった

  32. >>26
    自分に飲ませてるのは麻薬じゃなくてただの精力剤でしょ
    まぁ麻薬の高揚効果で強制勃起させる奴もいるが
    とりあえず女を薬物で精神崩壊させて言いなりにさせるのが目的だろう

  33. チー牛が害悪だった

  34. >>29
    この勢いも最初だけでしょ
    そのうちすぐに飽きるよ
    そしたら、まぁテキトーに雑談でもすればいいんじゃね

  35. >>1
    逆だ
    ルールを守れない奴はチー牛呼ばわりするぞ?
    という警告だ、これは

  36. チー牛誕生からもう15周年って凄くない?

  37. こどおじと同じで不特定多数をチー牛呼ばわりするのは誹謗中傷扱いにされそう…

  38. >>29
    言うほどこいつらやる気か?
    叩かれてるには叩かれてるけど、やっぱり勢いはそんなにないな
    なんか一部無理してスレタイ通り叩きに持ってこうとしてる奴もいるけどそいつもいつもより覇気がないし
    やっぱりお前ら飽きてんじゃねえのか?久しぶりのチー牛記事なのに…

  39. >>37
    やら管が最近チー牛・弱男記事を書かないのはこれにビビってるからか?(推測)

  40. チー牛汁🐮

  41. 在日の犯行だろ

  42. 牛丼屋はゲーセンを訴えるべき

  43. チーチー🥺

  44. 防犯カメラの映像を公開して全国に指名手配してもいいだろ
    徹底的に追い詰めて2度と社会に出られなくしろよ

  45. なんか軍手でペタペタしてるやつ?
    あれ見た時キモすぎて笑ってしまったことある

  46. >>40
    チー牛「ウォォォッ!!!!スゲッ!!!!!イクイクチギュ!!!!!!!!!ウアァッ!!!!!!!!!ンオォォッ!!!!!!!!!グゥッ!!!フゥゥッ!!!!!!!!!🤓😍😫😇」シコシコシコシコシコドピュドピュドピュ

  47. 今って手袋つかうのか

  48. 菌のついた汚い手袋とか返されても困るやろ

  49. >>47
    そのまま画面叩くからね
    手袋じゃないと指紋だらけで画面見えなくなる

  50. ニワカでもマイグローブが当たり前に指導して
    お店でおすすめ手袋を販売する方が良いのでは?

  51. 何のお店だよ

  52. いくら悪質だったとしても店側がチーズ牛丼やるのどうなん?
    店に悪さしたのがチー牛だったとしても、悪さしてない善良なチー牛もいるわけでチー牛だとそれら全部を侮辱してる事になる
    客商売する側がする事じゃなくねって思う

  53. 手袋使わんやろ

  54. なんのための手袋だ?
    音ゲーやったこと無いから知らんけど衛生的な理由で手袋使うのなら共用は無意味だよね?

  55. むしろ人の軍手を使うなんて嫌だろ・・・・

  56. チー牛さぁ ゲーセンより図書館行く方が女子高生わんさかだぞ!
    ってー思ったがそーいやチー牛女嫌いだったな

  57. >>52
    それ以前にすき屋に対する誹謗だから店舗がやることじゃない
    ゲーセンの店員の民度よ

  58. まあ、美容整形すりゃチー牛は改善出来るが
    ハゲは中々、改善出来んからなw

  59. >>56
    嫌い?って思ったけど無関心ではないから嫌いかもな
    一年中ネットで女が、女がって言ってるくらい嫌い

  60. >>4
    音ゲーとかチー要素しかねえだろwww

  61. そもそも手袋が備え付けとか意味わからんし
    不特定多数がつけた手袋をパクっちゃう衛生観念の無さも意味不明

  62. 昔太鼓の達人一回やっただけで親指の皮がズルムケになったの思い出した

  63. 持ち出してどうするの?むしろ共用の手袋とか使いたくもないけど

  64. >>4
    チー要素しかない

  65. 手袋ってなんだよ
    チー牛は風呂も入らず汚いから直で触るなってのがデフォなんか?

  66. チー牛の使った手袋とか世界一気持ち悪いし汚い

  67. その手袋、チー牛のチンカスチーズがこびり付いてそうで絶対使いたくない

  68. ネットの寒いノリ持ち出して注意喚起はあれほど程度が低いのバレるからやめろというのに

  69. 手袋の使い回しとか地獄だろ

  70. これから毎日🧀🐂を燃やそうぜ

  71. お前らがチー牛扱いしてる奴らのほとんどはお前らより良い人生送ってるまともな人間だよ

  72. 手袋の中に接着剤でもつけとこう

  73. 生まれつき頭が悪いんだから仕方ないだろ
    そういうのを相手にする商売だと割り切って諦めてくれ

  74. 手袋を使い回す方が汚くねえ?
    あり得ないんだけど

  75. 借りた物は返そうで。幼稚園児でも出来るで。って事は幼稚園児以外って事になるで。

  76. マイ手袋くらい持てよ
    他人の手汗がしみ込んだ手袋なんてチー牛じゃなくてもごめんだわ

  77. クリーニングもしてない使い回しの道具を使う気にならんな
    よく使う気になるな

  78. >>54
    やった事ないから知らんけど、多分画面をタッチするして指紋をつけないためだと思うよ

  79. >>44
    改善が見られなければ徐々にクオリティ上げるって書いてあるだろ
    今はイラストだけど、改善見られなきゃ画像を晒すって意味だよ

  80. 筐体のボタンはウェットティッシュで拭けても手袋は毎回洗濯してる訳じゃないんだろ?
    他人の手汗や手垢が染み付いた手袋をするとか痒くなりそう

  81. 名指しとは。

  82. 糞みたいなミームを使う店、それはそれで気持ち悪いわ
    店員もどうせ同類だろ

  83. スレ画の「人間もうやめました」感すごいな

  84. 客をチー牛煽りしてるけどアニメキャラっぽいやつに代弁させてる店員が自分がチー牛なの自覚なさそうで痛い

  85. >>84
    確かに
    Xとかでもおっさんがカッコつけた自撮りをアイコンにしててイテーって思うわ
    これはおばはんにもいえるけど、お前らも人を笑える側じゃないだろってな
    勘違いしてる分余計痛く見える

  86. あずにゃんとか言ってる奴絶対分かってるだろ!w

  87. 他人の手汗グローブとか絶対嫌だから自分で用意しろよ
    そんなの気にしないようなのだから持ち帰るんだな

  88. 汗染み込んでそうな手袋とかって思ったがゲーセン行ってた大昔は対戦で人が抜けた後のレバー握ったりとか生ぬるい座席とか座ってたの思い出した
    ぶっちゃけ五十歩百歩だったわ

  89. ほんとチー牛大好きだな

  90. チー牛大好き、やらおん管理人♪

  91. >>60
    マジでこれ
    ゲーセンで音ゲーやらない奴はチー牛を名乗るなとすら思う

  92. >>1
    やらおんはハゲだから他人を差別したいんだろ
    この前自称禿げの設定忘れてバカ晒すコメしてたな

  93. 俺チーズ嫌いなの致命的過ぎる
    どうあってもチー牛にはなれん

  94. >>1
    ガイジサイトやねw

  95. 他人が身に着けてた手袋はしたくない
    人の手って身体の中で一番汚く雑菌だらけだからな
    殺菌もどこまで出来てるかわからない
    風呂入ってなかったりシコった手で着けてたかもしれない

  96. かもしれない?
    風呂には入ってないしシコってるのはほぼ確定なんだが

  97. こういう事するゲーセンは潰れればいいのにな

    >>1
    お前氏んどけ

  98. ボーリング場の貸し靴ってパクられないように、あえてダサいデザインにしてるって聞いたことがある(´・ω・`)

  99. 家族でもない赤の他人の使ってた手袋なんてよう付けられるな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。