09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww

学マスさん、新衣装がバズるwwwwwでもこういうのよりもっと可愛い衣装出せよ

1:  2024/06/21(金) 11:44:04.86 BE:359135761-2BP(1000)

no title

2:  2024/06/21(金) 11:44:47.83
ゴールドライタンかと思ったわ

3:  2024/06/21(金) 11:45:20.90
カラスよけにぴったりだな

4:  2024/06/21(金) 11:45:26.04
かーわるんだかわるんだ

6:  2024/06/21(金) 11:46:01.66
C-3POじゃん

8:  2024/06/21(金) 11:46:27.30
マツケンサンバでも踊るのかな?

9:  2024/06/21(金) 11:46:30.53
キラキラしたアイドルにぴったりの衣装だな

14:  2024/06/21(金) 11:48:59.31
テクスチャ手抜きしすぎだろ

15:  2024/06/21(金) 11:50:01.70
いじめられてんの?

19:  2024/06/21(金) 11:51:47.62
クワトロ専用機

22:  2024/06/21(金) 11:53:33.70
驚くほどダサい

23:  2024/06/21(金) 11:53:50.75
手に入れるにはギャラクシアンウォーズで優勝する必要がありそうじゃのう

26:  2024/06/21(金) 11:54:58.78
このゲーム、ことねばっか優遇されてない?

27:  2024/06/21(金) 11:55:10.06
ことねちゃんが金の亡者みたいじゃん

31:  2024/06/21(金) 11:56:52.31
百式
スモー
アカツキ
ザカール
どれでもええぞ

34:  2024/06/21(金) 11:59:54.77
ナニモンだよこいつは

35:  2024/06/21(金) 12:01:50.83
もうこういうネタに走ってウケ狙おうってのいいから

38:  2024/06/21(金) 12:04:48.30
ブルアカより時代は学マス

42:  2024/06/21(金) 12:06:22.94
開始3年目くらいのマンネリしてきたゲームがズラシでやる衣装だろ
飛ばし過ぎだわ

44:  2024/06/21(金) 12:06:29.35
小宇宙を燃やさなきゃならんのか?

45:  2024/06/21(金) 12:06:55.32
なにこれ罰ゲーム?

57:  2024/06/21(金) 12:14:55.52
ぶっ飛んでる系は初代感あるな

65:  2024/06/21(金) 12:17:50.11


no title


no title

68:  2024/06/21(金) 12:18:54.55
あーチーズの間で流行ってるってやつ?😅

75:  2024/06/21(金) 12:22:52.77

no title

大丈夫なんかここ

95:  2024/06/21(金) 12:47:55.98
>>75
伝統芸。

76:  2024/06/21(金) 12:23:40.66
有料なら売れないだろなぁ
無料報酬にして正解

79:  2024/06/21(金) 12:27:23.56
金ピカより私服組の制服を追加してくれ

no title


no title


no title


no title

84:  2024/06/21(金) 12:32:28.25
>>79
ええな

86:  2024/06/21(金) 12:33:07.36
>>79
藤田ちゃんちゅきちゅきー

85:  2024/06/21(金) 12:32:58.13
ことね聖闘士に目がいくけどラーメンデブもなんか牙狼みたいだな

88:  2024/06/21(金) 12:34:28.65

no title

91:  2024/06/21(金) 12:39:14.10
藤田ことねちゃんプロデュースしてると恋愛してる気持ちになって凄い脳が溶ける

94:  2024/06/21(金) 12:41:29.28

no title


no title


no title

花海姉妹ほんと好き
今回の咲季コミュも最高だった

97:  2024/06/21(金) 12:58:05.04
こんなゴールド聖闘士でスマホ熱くなるんだろ
アイプラは熱くならねえんだから真面目にやれよクオリアーツ

100:  2024/06/21(金) 13:12:40.13
金属の質感をここまで表現できるのはすごい

102:  2024/06/21(金) 13:18:12.37
ちょっと触ったけどモバゲーレベルのポチポチクソゲーじゃねこれ
周回とかイカれてるわ

107:  2024/06/21(金) 14:10:54.77
なんやこいつ…

no title


no title

106:  2024/06/21(金) 13:45:17.03
ここまで紫雲さんの画像なし
どうして…


 
コメントを書く
  1. 糞ダサ衣装

  2. 全員のまんこを見比べる!!

  3. 紅白用の衣装みたい

  4. 金箔だろ?AVで見るやつじゃん
    開発馬鹿しかいねえのか

  5. ブルアカの記事出せよ

  6. 金粉 セクシービデオ風 に近づけて欲しい

  7. 来月には誰もやってないよこれw

  8. 無課金向けのゴミ衣装なんじゃね
    まともな服ほしかったら課金しろってことなんだろw

  9. どこでバズってんだよw
    バレたらネタにされまくるだろこんなの

  10. ソシャゲは時代遅れ
    時代はVチューバー

  11. 何座やの

  12. 「学マス」ハマれた奴は「アイドリー・プライド」にも移籍してこい
    アニメ何もハマらなかった層がプレイしてるくらい楽しいぞ

  13. 百式タクヤのオマージュだって、それ一番言われてるから

  14. C3POは草

  15. オチはねぇのら?

  16. 偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ

  17. か。めwおwかwコ。ウ、フ、ク.キタ、オ?カ、ノ、ブ、日。野.Yせーyきょーwしんyきそらをきyいyんyたwびzゅwyふくyおかzちwくyぶzwzw9ywち、ょ、、ーyyすyくyえyにyごyふじw9tせんyこー-w.-?

  18. >>13
    オルガルで卒業した

  19. 黄金の衣装に身を包むとか、やっぱり二次元キャラって金持ちなんだなぁ
    これもエロ同人で儲けた金で買ったか、流石全員ポルノクイーンの世界

  20. >>1
    ステマしまくってるのに全然アクティブ居ないゴミクソ閉じコン弱男ゲーム

  21. 明鏡止水ってヤツやな

  22. 対ビームコーティングだから

  23. 黄金聖衣かな

  24. >>17
    光ってる理由の方は聞いてないんですけど

  25. 金の自己主張が強すぎて顔が浮いてる
    違和感しかないよ

  26. 他のアイマスは即投げたけど学マスはまだやれてるから
    バランスが絶妙なんだと思う

    ただ、育成簡単だからどんどんアプデしてもらわないとやることがマジでなくなる

  27. 関西のおかんなら普通やで

  28. ブルカイジが何かほざいてるな

  29. 悲報 ウマとぼざろ仲良く圏外へ

  30. 覇権の風格

  31. 少し前に金色のビキニがバズった感じか

  32. 安易に水着に逃げないところに好感が持てる

  33. 限界集落の弱男信者がニチャってるだけでバズってなくね
    ミリも

  34. ブルアカに負けた雑魚
    みんなブルアカに戻ってきてるよ

  35. 秀吉が黄金の茶室作るレベル

  36. 郷ひろみやん

  37. ひっでえw

  38. >>34
    ここの米欄も全くウケてないのか大して盛り上がってないしな
    やっぱアニメ・ゲーム関連は盛り上がらんわ
    チー牛記事もとっくに飽きられてるしもうネタねーだろこれ

  39. トレンド入りしたものをバズってるって呼んでたのに
    今はもうトレンドに乗らなくてもバズってるって自称するのか

  40. 実際園児や金ピカより先に出すものあるよね

  41. 芹沢あさひのギャル衣装とか神だったからあれがシャニソンに来たら全くシャニソンやる気ないのに課金してしまうかもしれない

  42. 金ピカはまだしもただの服に金のテクスチャ乗せただけで手抜きやん
    それこそC3POみたいなロボットっぽい造形にするとかさ

  43. >>41
    公式が、ここまで人気になると思ってなかったって漏らしてるからな
    そこまで作ってなかったんだろうよ

  44. >>43
    だってこれ無料報酬だもん
    ただの既存衣装の色違いだよ

  45. 今日も軽快なブルアカの勝利

  46. 学マス>ウマ娘>ブルアカ

    格付け完了だな

  47. >>45
    ほお、無料報酬をゴミ衣装にして課金させるって作戦か
    いいね

  48. >>40
    万バズなんて言葉があるくらいだし、トレンドに乗ることだけがバズリって訳でもなくなってきたんやろ

  49. まだ
    まとめサイトは自分達で流行りを作ってると思ってんの?
    10年前とは違うで

  50. >>45
    色違いとかファミコン時代のRPGの敵キャラか?或いはモンハンの亜種商法か?
    今時こんなひどい手抜きはねえだろ

  51. キャラのデザインはいいけど、歌が下手すぎます!
    すぐに飽きる感じ。

  52. 来月水着来るなら売り上げ強そうなんだが来るだろうか?

  53. 学マスってこれ以上キャラ増えないの?
    衣装違いだけで長期間保たせられるのかね

  54. >>53
    来るだろ
    来なかったら頭おかしいわ

  55. >>52
    「淫夢は初星学園でも流行ってるってはっきり分かんですね!」

  56. >>54
    あと2キャラしか増えないよ

  57. 水着イラネ

  58. つーかあのオルフェーブルみたいのも追加されるのか?
    既に最強なんだろ?

  59. シャニソンが死んでる
    アイマスが全て吸い取ったか

  60. スタレに負けたオワコン

  61. 水着はまだか

  62. 今月学マスセルラン1位なし
    因みにブルアカは1回ウマは4回取ってる
    何が覇権だよ雑魚が

  63. 水着はいいから下着だせ

  64. >>13
    学マスは各カードの使い方を理解すれば
    どんどん改善されていくのがわかり、ゲームプレイの快感があるが
    アイプラのビーナスバトルは結局よくわからなかった
    だんだん面白くなくなってしまった

  65. 幼稚園児といいVtuberの新衣装お披露目みたいで滑ってるよね🤔

  66. ことねと広だけのゲームだよな

  67. 学マスやってたけど
    1週間で飽きた

    このままコンテンツ増やさないんかな

  68. >>64
    そうだよ(便乗)

  69. しゅまん、ブルアカで良くね?w

  70. イベントクリアしたらもらえる無料衣装だろ?
    ネタでもええやん
    ちゃんとしたのは有償ガチャでやるに決まってるやんボケ

  71. ところでYouTubeの同接は?

  72. 貧乏人は失せろ、これがアイマスのスタンスだからな

  73. 5.8万いいねでバズり判定なのか…

  74. スタレに負けた雑魚

  75. 杉田にすら黄金聖闘士ってバカにされてて草なんだ

  76. >>63
    そんなバレバレの嘘ついてどうすんの

  77. >>72
    次回で10万超えると思われ

  78. >>73
    金持ちがやってるゲームなら
    最近ガチャ更新あってセルラン8位まで落ちてる説明しろよ

    不人気だったからか?

  79. どこでバズってんだよ
    ブルアカ以下の雑魚はウマガイジとともに死んどけや

  80. >>78
    コピーした

  81. すまん、ブルアカやるなら学マスやるわ

  82. >>80
    キララは10万いいねだからな

  83. >>83
    それで最高15位ってヤベェな

  84. >>78
    10万人って今だとウマブルアカラインを超える感じか

    かなり強気に出たな

  85. いうてそんなXでトレンドになってるか?学マス系は思い出せないんだが

  86. ブルアカ最強!
    まだウマやってるキチゲェおるか?www
    学マスやってる中年チー牛、鏡見てみろやwww





    わwww

  87. >>83
    10万もいいね付くのに全然売れないのは何でなんだ

  88. pixivランキングがブルアカ以下に戻ってて草

  89. >>87


     ス

  90. ゴミ衣装でワロタ

  91. ウマに負けた敗北者

  92. 初期に学マスやってたけどことねが一番好きだったけど
    ことねで1位とれなかったやん

    後はキャラ強いの広くらいだし、残りのモブどもも出さないといけないから大変ね

  93. コンテンツ増やさないとどんどん飽きられるな

  94. 学マスに水着追加しろ言うても水着ってそんなに売れるものなの?
    ブルアカは水着人権追加して今セルラン101位だし
    そんなに売れないじゃないかな

  95. 新キャラ出さないと1位取れないゲーム
    量産できないし詰んでない?
    どうするの?

  96. もうセルラン8位なのか
    最近は一気に下がるな

  97. 不細工がダサい服着てるな

  98. >>53
    なんか変な水着出して滑りそうなんだよなぁ
    普通にビキニとか出せば売れるのに

  99. 確かに1位は取れなかったけど安定して10位以内をキープしてるから絶え間なく課金されてる
    一瞬セルラン上がっても3桁圏外に沈んでいくゲームとは訳が違う

  100. あのさぁ、幼稚園児の衣装出して喜んでるんだよ?
    スク水出すに決まってるじゃん

  101. ぶっちゃけまともな衣装はガシャ用だから
    イベとかはネタに走ってるんだぞ
    まともな衣装をイベに使うのは損だからな
    中途半端なイベ衣装の方が走らん連中から
    不満も出にくいしな

  102. バズりとか覇権とかの言葉がどんどん軽くなって悲しい

  103. キャラなんか知らん
    とにかくバズれ
    X依存の底辺こそがソシャゲのメインだ

  104. 黄金聖闘士?

  105. X(旧ツイッター)がオワコンになってるから
    そこで話題になったところでな
    早くまともなSNSに移住しろよと

  106. 無課金でやる分には面白いけどね
    A+のエンディング全員見終わって今はSチャレンジしてて広は終わった
    課金した人たちはコンテストの対人頑張ってるのかな
    つらそう

  107. 今の「バズり」って中東のインプレゾンビが群がってるだけで
    実際は超少数の人間にしか届いてない

  108. カラス除けだのマツケンサンバだの聖闘士星矢だの

  109. このキャラのファンが喜んでるならいいんじゃない
    流石にコレを欲しいと思って始める初心者はいなさそうだけど

  110. 全衣装返却可なら全力課金!

  111. この衣装ガチでエロいな
    学マスはじめるわ

  112. ヤタノカガミシステム!?

  113. 学マス?
    あー弱男チー牛方面では流行ってるらしいねw

  114. >>2
    うっさい変態

  115. 学マス始めます!って人達が割と元いたところに戻ってきてるな

  116. 94の絵は生成AIやね

  117. ファッションセンス破綻してるわ

  118. マツケンの孫

  119. 花澤香菜の私服じゃん

  120. 新衣装ではない

  121. だっさw

  122. ことねが可愛い

  123. 金、金、金、アイドルとして恥ずかしくないのかね!ことね君!

  124. ウマに続き学マスネガにまで失敗したハゲェジ怒りの顔真っ赤発狂ネガ記事連投 ほんま草 だっさ

  125. 弱男のマス豚以外興味ないやろ

  126. >>6
    ミサイルの記事?

  127. ある意味衣装感は高い

  128. で、この黄金聖闘衣はおいくら万円なの?

  129. 聖闘士星矢のパロ入れて欲しいレベルだな
    実際入れたらものすごい荒れそうだけどw

  130. 松平健さんか、スター錦のくらいしか着ないだろう衣装

  131. 衣装とか言うどうでも良いもので集金できるの楽で良いよな

  132. これ無課金でも貰える賞品です
    デフォの衣装の色が金色になっただけ
    ネタに走った感じにして低予算衣装をうまくごましてるよね

  133. >>6
    ストーリー冒頭で法解釈の違いの言い訳し始めたアレ?

  134. >>107
    ウマは1回でストーリー全部見れるのに面倒だな

  135. >>135
    ウマと違って、歌とかが下手な所からうまくなっていく過程を描いてる
    周回って言っても、2周目は一周目の続きのストーリーになってるんや

  136. ブルアカと違って人気あるな

  137. もうすぐわいの紫雲清夏の水着ガチャがくる
    こんなイロモノ共の衣装なんてどうでもいい

  138. >>136
    で何周すんの?10話見るまでに
    ずっと続きでずっと新鮮な気持ちでやれるの?その周回をw

  139. >>1
    百式じゃねーか

  140. なんで豚向けの衣装ってこうセンスが無いんだ??????????????

    キモオタのおっさんが考えてるのか?wwwwwwwwwwwwww

  141. ぶっちゃけコケると思ってたからこんなゲテモノ衣装しか用意してなかったんだろうな

  142. 覇権ブルアカに負けた雑魚

  143. あー、運営が暴走する系なのね。
    客の需要を無視してネタに走ってサ終するパターンか。
    思ったより大したことなかったな。

  144. >>8
    なんか流行らせようと必死にステマしてる感凄いよな…

    全然コメント伸びないのに毎回記事あるし、まるでアンデラみたいだわ

  145. コメント数少なくて草

  146. >>136
    どうせ面倒臭くなるからそんな仕様いらない

  147. まだ始まって1ヶ月なのにネタに走りすぎだろ
    そんなに売り上げヤバいのか?

  148. これが学マスの「どれだけイジってもネタにしてもいいぞ」枠か
    かわいそう

  149. 足舐め先生よりはマシだな

  150. ネタ衣装が話題になってるだけでかわいい衣装も追加されてるんだろ?

  151. でブルアカに勝てるの?

  152. スタレに負け続けるオワコン

  153. >>152
    セルラン見えてなくて🌿

  154. >>151
    無料で獲得できる衣装が金ピカ
    ガチャの目玉はちゃんとカワイイ衣装

  155. ブルアカ同様、ウマの叩き棒として期待されてたのに…😢

  156. ゆとり界隈も大変だねぇ

  157. 黄金聖闘士やん

  158. >>25
    やっぱおもろいなコレ

  159. >>106
    にじさんじの悪口ですか?

  160. スモックの勝ちデース

  161. ゴールドライタンは草

  162. このゲーム誰も真面目にやってないからニートのワイでも上位いけて無料で楽しめて好き

  163. ギンギラギンにさりげなく

  164. このゲーム絶対バズっとらんやろ

    誰もコメントしとらんやんけ

  165. >>165
    バズワード連打しとるが?

  166. >>163
    確かにスクフェス2やってる感覚に近いな

  167. >>21
    ステマブログのここがしてないのに妄想でステマしてることにして現実逃避は草
    お前がいつも通り負けただけだぞ過疎ブログw

  168. >>1
    知ったかやら管、結局ボロが出そうなのでコメせず下げ工作っとw

  169. >>156
    そもそもブルアカとウマは客層が被ってないだろ
    ブルアカと学マスは被ってる

  170. ブルアカとウマは客層被ってないけど
    ブルアカと学マス、
    ウマと学マスは被ってるのが面白い

  171. てかウマ娘飽きた奴が学マスに流れただけだろ

  172. 全員の立ち絵がズラッと並んでる画像ってちゃんと身長準拠になってるの?
    あのガリガリのキャラってデカめの身長なのか?

  173. SNS戦略考えてる時点でもうきな臭いな

  174. >>172
    なんで同じ育成システムに流れるんだよ
    もうちょっと考えろよ間抜けw

  175. >ゴールドライタンかと思ったわ
    これ書き込んだヤツ間違いなくオッサン

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。