09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる

【悲報】ブルアカ民(生活保護)、ロシアの砲弾にキャラ絵とメッセージを書いてウクライナに叩き込んでもらうサービスに課金、Xで大炎上

1_l_20240619201042.jpg
1:  2024/06/19(水) 17:57:42.13 BE:159091185-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title


no title


no title

2:  2024/06/19(水) 17:58:03.48 BE:159091185-2BP(1000)
ナザレンコ激怒


no title

12:  2024/06/19(水) 18:01:15.32
>>2
人生に失敗したら悪者なの?

34:  2024/06/19(水) 18:05:27.02
>>2
ナザレンコは嫌いだがこれはその通りとしか言えんわな

5:  2024/06/19(水) 17:59:34.42 BE:159091185-2BP(1000)
メッセージ付き砲弾の価格

2500円コース

no title

5000円コース

no title

4万円コース(ビデオ)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1798813192954732544/pu/vid/avc1/1280×720/YbU5I4l0Q4A4kDyn.mp4?tag=12

PayPal、BTC等対応可
依頼主は中国人が9割なので漢字も可

54:  2024/06/19(水) 18:07:49.24
>>5
4万円コース課金しようかなw
安倍が「ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている」って言ってるイラスト描かせてさ

542:  2024/06/19(水) 19:49:29.08
>>54
すげーみたい

73:  2024/06/19(水) 18:10:34.17
>>5
これつまり一発4万円以下で砲弾が作れるってこと?

92:  2024/06/19(水) 18:12:43.27
>>5
うてなちゃん最低だな

188:  2024/06/19(水) 18:23:56.19
>>5
いいなぁこれ
アベノ砲弾でウクライナ人ぶち殺せてこの値段だろ?
冗談抜きに申し込んでみるわ

390:  2024/06/19(水) 19:04:47.08
>>5
お手頃感

549:  2024/06/19(水) 19:50:41.59
>>5
まほあこで何やってんねん

553:  2024/06/19(水) 19:51:38.37
>>5
なんや面白そうな遊びがあるんやな😊
ワイも課金してウクライナ煽ってくるわ。
さんくす。

556:  2024/06/19(水) 19:51:50.87
>>5
ホロライブや日本のコンテンツまで戦争に利用されてんな
これは酷い

10:  2024/06/19(水) 18:01:12.58
ウクライナが早く負ければ皆救われる

13:  2024/06/19(水) 18:01:27.55
誇らしい

17:  2024/06/19(水) 18:02:32.42
聖帝が送った国の金に比べれば全然大した事ないやろ

27:  2024/06/19(水) 18:04:08.08
クソワロタw
日本がロシアの兵器に出資してるw

38:  2024/06/19(水) 18:06:17.33
明らかな釣り垢

66:  2024/06/19(水) 18:09:31.36
どうやって決済してんのこれ
ビットコ?

70:  2024/06/19(水) 18:09:57.62 BE:159091185-2BP(1000)
ちなみに依頼ファイルと砲弾がこれなんで多少クオリティは下がる


no title


no title

74:  2024/06/19(水) 18:10:36.34
>>70
カズサさん…🥺

85:  2024/06/19(水) 18:11:45.59
>>70
プリントじゃないんだな
よく他国のわからん言語ここまでちゃんと書けるね
普通真似てもどっかおかしくなるよな

111:  2024/06/19(水) 18:14:33.34
>>70
頑張ってる方だな手抜きは感じられない

128:  2024/06/19(水) 18:16:19.75
>>70
すげえ手書きってことか

84:  2024/06/19(水) 18:11:33.44 BE:159091185-2BP(1000)
残念な例


no title


no title

95:  2024/06/19(水) 18:12:54.09
>>84
絵はむずいよなぁ
プリントとかシールとかステンシルとかにしたらいいのに

117:  2024/06/19(水) 18:15:01.67
また貴様らやらかしたか。さっさと最前線へ逝け。

156:  2024/06/19(水) 18:19:36.02
大谷翔平でやれ

160:  2024/06/19(水) 18:20:07.21
あんまり複雑なやつは無理っぽいね
聖帝語録とかならいけるかも

179:  2024/06/19(水) 18:22:48.50
戦争ってエンタメだな

181:  2024/06/19(水) 18:22:56.75
ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている

182:  2024/06/19(水) 18:23:12.42
やるやん、ブルジ
ブルアカ大嫌いだけど、しばらく叩かないようにするわ

185:  2024/06/19(水) 18:23:50.25

どんどんやれ

234:  2024/06/19(水) 18:32:15.08
安倍「意味のない戦争だよ」

252:  2024/06/19(水) 18:34:56.19
ウクライナも同じサービスすりゃいいじゃん

261:  2024/06/19(水) 18:35:32.20
税金を勝手に使って人殺しを支援するなというなら、まず岸田に言えよ

269:  2024/06/19(水) 18:37:15.69
嘘だろうが本当だろうがその手の団体から訴えられるかもしれんぞ


 
(´・ω・`)戦争は金になるってまじだったんやな・・・

(´・ω・`)こういうところまで商売してるとか想像しとらんわw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 女キャラのまんこを俺のちんぽが入る!!

  2. キンタマの皮を引っ張るだけの日々

  3. うんち!

  4. .   /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ   ウラジミール、君は僕と同じ未来を見ている
      ../::::::==       `-::::::::ヽ   
      ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  行きましょう。ロシアの若人のために
      i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  そして、日本の未来を担う人々のために
      .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i   
      (i ″   ,ィ____.i i   i //    ゴールまで、ウラジミール、
       ヽ    /  l  .i   i /    2人の力で駆けて、駆け、駆け抜けよう
       ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´      ではありませんかwwww
       ..|、 ヽ  `ー'´ /  3千億ポーン

  5. ブルアカは朝鮮ゲーだからな
    やってるやつは朝鮮人しかおらんwwww

  6. 微妙に絵心あって羨ましいわ

  7. クソみたいな悪ノリがウマジみたい




  8. あーあ、これはやべーぞブルジ、運営ブチギレかもな、でもヨスタとネクソンだし怒らなそうね


  9. るしあでワロタ

  10. 公安へ通報しておくわ

  11. >>1
    国際問題の裏にはいつも日帝と米帝、その傀儡の韓国、フランスがいる
    LGBTQ問題とウクライナ戦争、朝鮮戦争、台湾有事の元凶である日本とその同盟国たち、一部の国民は、全世界市民に対して誠意ある謝罪をし、被害に遭われた方々に賠償をしろ

  12. とりあえずナマポは打ち切りで。
    今まで支給した分マグロ漁船にでも乗せて即効返させろ。

  13. ブルアカは韓国産じゃなかった?
    韓国は今北朝鮮とアレだし、その北朝鮮はロシアとズブズブだしどうなんだろ?

  14. そもそもこんな制度がある事に驚きだよ

  15. どこにロシアを応援したくなる要素があるんだよ

  16. >>2
    複数恋愛は不倫・托卵へのゲートウェイ思想
    大麻は覚醒剤などの薬物へのゲートウェイドラック

  17. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです。全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか

  18. やっぱりブルジって

    貧乏人のガイジしかいないんだなw

  19. 俺も岸田コインとNISAやめてこっちに課金しようかなw

  20. これどこのスレ何?
    もう
    5ちゃんて転載禁止じゃないんだから元ソース書けよ

  21. さすがブルジ
    マジでキモすぎ

  22. 記事のコメ、本物の糞しかいないな。反吐が出るわ

  23. >>2みたいなのさ
    別にロシアを擁護するわけじゃないけど
    極端なアホを掲げてみんなこうだみたいな程度の低いレッテル貼りは低俗で嫌い
    そういうマネはレスバだけにしとけと
    昔オタクが世間から叩かれてた時も捕まったバカをやり玉に上げてみんなこうだみたいなレッテル貼りされてたのでこういうマネが大嫌いになった

  24. >>7
    ブルジイライラで草

  25. やはりブルアカやら韓国コンテンツは日本にも世界にも害悪だったな

  26. 精神性がゴミ以下やな
    今すぐナマポ廃止や

  27. 砲弾絵描おじさん、イラストの注文いっぱいこなせばだんだん上手くなりそうだな

  28. 自治体がこんなめんどくさいの調べるかよ
    有耶無耶になって終わりだよ

  29. >>17
    彼らは、腐敗した思想が蔓延る日帝と米帝親方から生活保護費などを毟り取り、ロシアや東側諸国、同志たちに支援を行う義士です
    全国の同志たちは、彼を称え、インターナショナルを歌いましょう

  30. まーたウマジが工作でブルアカの評判下げようとしてる🤣🤣🤣
    バレバレだぞウマジくん🤣🤣🤣🤣

  31. ネクソン(韓国)とヨースター(中国)のレッドチームタッグがお送りしてるゲームだしな
    同じ陣営のロシアを応援するわな

  32. ブルアカのキャラって韓国人なん?

  33. >>19
    やめとけ。冗談でもやっていいこととアウトなことがある。この馬鹿で本当に捜査機関が動いたら、ただの発言でも飛び火するぞ

  34. 韓国系
    ブルアカ、NIKKE、キムチ、ロッテ、KPOP、韓流ドラマ、BTS、LINE、NiziU、ピッコマ、ネクソン、統一教会

  35. >>32
    そうだよ
    知らなかったの?

  36. 米中韓露は偉大
    日帝はまた敗北する

  37. >>23
    一部のアホだけ抜き出したら何でも馬鹿の集まりにできるわな
    その気になれば自演やなりすましだってできるし

  38. 生活保護貰って何やってんだ…
    役所はもう一度見直ししろよ

  39. こんなのあるのかw
    笑ったわw

  40. vtuberにしろよ

  41. >>30

    ブルジ顔真っ赤からの怒りの絵文字連打で草

  42. >>20
    黙れ ドン!

  43. >>23
    実際みんなそうでは?
    令和やぞ?みんなゴミクズなんだよ
    ゴミしかいねぇんだよこんな世の中は
    この世は地獄だ、魑魅魍魎の悪魔どもが棲む魔界なんだよこの世界は

  44. >>28
    自治体はな。他はそうはいかないぞ。俺がメディアなら絶対報道する。たけしのTVタックルなんかは二次ロリの話題でも放送やったくらいだからコレは爆弾だ。朝日だしな

  45. 生活保護のゴミ=ブルジw

  46. 女オタクって怖いよね~w男貶める為なら何でもするし😂

  47. ぼざろってまじで糞つまらんかったな
    主人公のピンク髪がキチガイで腹立つキャラやな
    メンヘラかよ

  48. ヨスタ民ってロシアのみんな味方なん?

  49. ジョン「人間はバカだね」
    ドラルク「自ら墓穴を掘る」

  50. 人間は魔族
    アウラは人間
    人間は殲滅されていい生物

  51. >>28
    それな 割にあわない事はしない

  52. 砲弾に落書きとか爆発するだろ
    発火物の扱い考えろ

  53. >>14
    最初はネタだろって思ったけど見てたら本物っぽいな……

  54. なるほど生活保護貰ってるからブルアカのセルランもしょぼいわけだ

  55. 見てきたらいいね60て
    よくこんなの見つけられたなw

  56. 学園ウマブル信者による世界攻撃の可能性

  57. ロシアこんな切羽詰まってんのって感じだわ

  58. >>50
    所詮は猿だからな
    獣の道に堕ちた存在

  59. ブルアカ好きとしては恥ずかしいわ。生活保護とか……

  60. ブルアカのファンでもアンチでもないが、ソシャゲのバカでやることか。次元が違うわ、イカレグソが。コイツは晒されて抹殺されてもかまわん。ネット警察がぶっ殺してやれ

  61. 朝鮮人に生活保護うけさせるのまじでやめろよ

  62. ロシアは嫌いだが、これはウクライナも怪しいな…
    親露派もウクライナ支持者もどっちも怪しい

  63. これで1万円らしい
    高いんだか安いんだか

  64. これにはさすがのブルジもそっ閉じw

  65. そして来月からロシア人ヒロインのアニメが開始ーー
    なあ今回のサーバー攻撃でアニメのデータも壊れてねえかなあ

  66. 吐き気がする。何でこんなゴミクズ人間が生きてるの? 政治家よりクズじゃん。許せない

  67. 面白そうw

  68. こういうゴミクズ人間は親や国が責任を持って◯すべき

  69. >>65
    ハーフの日本人定期

  70. ロシアにミサイルメッセージなんて依頼する金があるならゲームに課金しろよ
    それともこれもお得意のメディアミックスってことなのか

  71. ナマポ没収しろよ

  72. ナザレンコはその怒りで徴兵に応じればいいのにな

  73. >>65
    やっぱウクライナ人のハッカーだったか
    あの国もあの国で見損なったわ
    ロシア軍とやってること何が違うんだよ

  74. 本国がお金くれないから戦費を少しでも稼ぐために部隊ごとに涙ぐましい努力してんだな
    絵が得意なロシア兵が頑張って小遣い稼ぎしてると思うと多少やってみたくはある
    そもそも日本は反社が多いからこういうのに嬉々として送金するアホが多いと思うぞ
    最低でもガーシーに票入れた連中の数だけ反社が居るのは確実だしな

  75. >>33
    何の罪で捜査するんだ?

  76. やらかん助長してんの?

  77. >>12
    いきなり人権侵害かよ?反共ネトウヨ、アノン信者のレイシストらしいな
    いいですか、彼女は元男性のトランスジェンダー女性で、生活保護費を受給しています
    社会的弱者である彼女を痛めつけることは国連や国際社会、マイノリティ人権擁護団体が許しません

  78. >>55
    いいね0でも見つけるほどアンテナビンビンのサイトだぞ舐めるな

  79. >>48
    開発が朝鮮だからロシアとズブズブ

  80. >>69
    いいんだよどうせ通用しない言い訳は

  81. >>73
    ウクライナに募金した俺が馬鹿だった…
    やっぱり所詮外国に加担するものじゃないな

  82. 一つ言えることはコイツが今年ワーストワンレベルのぶっちぎりの屑って事だな
    こんな生きる価値が無いどころか生きてちゃダメな部類の人間をファンに持つタイトルもいい迷惑だろ

    まあ対立煽りに勤しんでたらXのプーチン支持層みたいな変な連中に影響されたのかもしれんけど

  83. >>69
    親の方の設定がギャグで済まされないんだよなぁ…

  84. 在日の犯行だろ

  85. ウマ娘の時もそうだけど誰が指示をしてるの?
    アニメや漫画を風評被害で潰そうとする動き凄いよね

  86. >>78
    ここの管理人が見つけてると思ってるバカかよ

  87. ⭕️


    ⭕️ここもそうだけど保護司殺害といい県警課長問いいい


    頭Zの類はやはり底辺とか犯罪者予備軍揃いなんだなww⭕️

  88. >>77
    俺自称パンセクホモだけどそんな団体に保護してもらってる覚えはないわい

  89. >>66
    同感だ。浮かれて騒いでるヤツらの神経が分からん。だからチー牛なんて呼ばれてるんだろうな

  90. まあ口だけの自称保守よりは役に立ちそう

  91. >>65
    ロシアとウクライナを称賛する作品を作り、トランスジェンダー本出そうとした出版社には、マイノリティ人権擁護団体が鉄槌を下します

  92. 自分の好きな作品のキャラをミサイルに描いて撃ち込んで欲しいとか常人の発想じゃない

  93. ⭕️


    ヒトラーも我が闘争で
    扇動対象は愚か者 病んでるもの 貧乏人としてる

    プーチン支持の頭Z達もこれと同じ

    ⭕️

  94. ブルジって生活保護の金で課金してたのか
    通りで3000円とかで高い高い言うわけだわ

  95. ロシアもあれだけど中国に空母売ったウクライナもあれだしね

  96. >>73
    なんでそういう結論になるのかは知らんけどさ
    もしロシデレのデータを破壊してくれたら俺だけは日本を救ってくれた
    いい人だと評価する

  97. >>81
    バカだなお前らは。やらおんでロシア信じてる連中がどんなヤツらか考えてみろ。他人の不幸を喜ぶクズだけだ

  98. >>73
    だったら角川のサーバだけ狙わずニコニコだけやればいいからそれは無いというか、多分だけど記事の基地外もXポストによく出回るその手の陰謀論にコロッと騙されたんだろうな

  99. ウマ民学マス民はこんなことやんないからまさに民度が出た形だな

  100. フォーアウトってとこかな

  101. いいなこれ
    もし日本が中国と戦争になったらこれで中国を応援するわw

  102. 国際的な争いの裏にはいつも宇宙人がいる
    ユダヤ人は宇宙人
    YHWHは創造主
    まもなく奢る人類には大洪水による価値の精算が行われるだろう

  103. ロシアはウクライナよりはマシだからなあ

  104. 正体はやっぱこれだよね

  105. >>82
    やらおんのこの記事のコメ欄にも居るしな

  106. >>93
    そのヒトラーもプーチンと同類なんだよなぁ…

  107. >>82
    中韓工作員や五毛党の悪口はやめてください
    彼らはただわずかの金で雇われているだけです
    美国を潰さねば、アジアに夜明けは訪れません

  108. 普通に生活保護法違反、
    生活費として支給されたものをよりによって国外送金なんで
    その分弁償しろだな(生活保護法78条に基づく返還命令、支給額を減らされるのが普通)
    穏便にこの措置だけならいいが…

  109. >>106
    ヒトラーはユダヤ人を虐殺しました

  110. 1コメにつき1人、上海で中国人は消えることになる

  111. 朝鮮ブルアカ信者なんてこんなもんやろ
    ナマポ貰ってる寄生虫のくせに日本下げならなんでもする

  112. ブルアカ民  すげぇ  ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 😄😄😁😁😄😆😁😄😄😁😁😁😁







    国際的じゃん     ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 🌎 日本に報復のテロされたら責任とってくれ    ❗️❗️❗️❗️ 😱😱😱😱😱😱😱😱😱🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯💣🛫

  113. ウマと民度の差が出たな

  114. >>106
    むしろヒトラー自身が自らを反面教師にして「こういうクズにはなるな」と発言してるんだぞ
    ヒトラーは自覚あるクズだから人の心を捨ててでも後世の人間を自分と同類の存在だと批判してる
    俺はそう考えている
    おそらくヒトラーは自分ごと大勢の他者を地獄に引きずりおろそうとしてるんだと思う、それが彼の作戦だな

  115. >>86
    スマン皮肉にマジレスされても困る・・・

  116. どう見てもガイジだしキモいなとは思うけど痛車で轢き◯したウマ娘信者と比べたら別にって感じ

  117. >>109
    そいつら同類だから

  118. ロシア語でデレるなんとかいう作品のせいで碌な事にならないな

  119. 親露派もブルーチーズも弱男だからシナジー凄いな

  120. ウクライナ側もやれ

  121. プロフィールすごいな
    目合わせちゃダメな人すぎる

  122. これがブルアカ信者よ
    しかもみけねこいるし

  123. なんだこのサービス(驚愕)

  124. 反日サイトはついにここまで煽るか
    さすが共産党のフェミ大好きサイトだな

  125. >>118
    あれ何だかんだ理屈をつけて延期にした方がいいと思うけどな

  126. やっぱブルアカ民ってネトウヨって言葉使うんやなw

  127. るーちゃんここにいたんだね・・・

  128. 元スレ含め登場人物全員クズでワロタ

  129. 艦これ    ⬅️ しょせんは第二次世界大戦で時が止まっている昭和おじ



    ウマ娘  ⬅️ しょせんはエロ絵でイキってる軟弱チー牛



    ブルアカ   ⬅️ 本物。   真に  【   戦争・銃器を考える   】  国民的な教育的ゲーム

  130. >>124
    まさか我々の同胞が中国大反乱を企んでると知ったらここの管理人は驚くだろうな

  131. >>120
    ウクライナ側がキキョウのイラスト描いて撃ち返せばバランス取れる

  132. 炎上してるなら思うツボだなあ
    自己承認欲求も満たされただろう

  133. >>126
    ネトウヨとパヨクとナマポは使わん方がいい。差別関係なしに頭のオカシイのが使う思考停止の言葉や

  134. 炎上(物理🔥)

  135. こういうのが他の界隈には奇妙な事に湧かないからな
    それだけ日本の漫画やアニメを敵視している勢力いるんだろな

  136. ブルーアーカイブはロシアを応援しています

  137. >>110
    われわれは与党による美国産豚肉輸入に反対し、風船攻撃に対抗します
    台湾は中国の台湾

  138. ブルアカ=ヨスタ=中国=親ロシア
    つまり何も問題ない
    ブルアカユーザーは皆ロシアの味方

  139. >>137
    美国?

  140. ブルアカの課金はロシアのミサイルになるからな

  141. バカなの?

  142. 「美豚」ならキム・ジョンウンが自分を美しいと思って使う言葉だな

  143. キャラクターの政治利用だからこれはコメントしないと不味いでしょう

    さてネクソンとヨスタどちらの力が強いか見ものやな!

  144. 艦これ、ウマ娘。
    本気度でブルアカに負けてんじゃん
    艦娘のダイナマイト腹巻つけて、ウクライナにパールハーバー特攻
    ウマ娘のコスプレして天皇賞で天皇陛下の前で下だけ全裸で走るくらい
    やってみろ

  145. >>139
    アメリカのことやな
    ポリコレブスだらけでなんも美しくないのに美国(笑)

  146. みろよ
    キチガイブルジに金を与えてもろくなことに使わねぇ
    つーかよく生活保護とかできるなー^;

    打ち切って飢え死にさせてどうぞ

  147. >>130
    それは遅い
    われわれは反乱を企てた人民とそれに加担した朝鮮族や朝鮮人労働者をすでに捕縛している

  148. >>132
    北朝鮮がアニメ制作に関わったくらいでピリピリしてたのに
    (日本の立場上)敵国に支援したんだからタダで済まんと思うけどね

  149. こういうバカはロシアが非常時に日本の対応力を調べるために戦闘機よこしてくるクズだってことを知らないんだよな
    よしんばウクライナを批判したとしても、日本人でロシアを応援してるのは知性が足りないと言わざるを得ない

  150. ブルアカ露軍コラボかな
    アズレンも人民解放軍コラボしてたから今さら驚くこともあるまい

  151. そもそもブルアカ民の課金は朝鮮と中華の資金になってるんやしええやんこれくらい。

  152. ブルアカって確か支那と朝鮮の悪魔合体で出来たゴミゲーだからロシアと同じ赤組の支那のゴミゲーがロシア側に付くのは自然の流れだろ

  153. これウマジらしい

  154. ブルアカ3大ニューーーース

    ・先生足舐めぺろぺーろ
    ・ロシアに資金援助

    他は?

  155. こういうサービスを紹介するのやめろ

  156. >>146
    人権侵害です
    海外が黙っていません

  157. >>146
    ベーシックインカムにするかわりにこういうクズは強制労働所に送って死ぬまで働かせれば良い。朝から晩まで穴を掘って、晩から朝までそれを埋めさせる

  158. ナザレンとかいう工作員イライラしてて草

  159. >>145
    意味じゃなくて音が元なんやぞ

  160. だから生保は現物支給にはよしろ

  161. >>144
    阿呆

  162. >>145
    米国じゃないの?

  163. >>149
    そりゃナマポだもん
    反ワク見てても脳足りんなのがよく分かる

  164. >>162
    日本ではアメリカの当て字に「米」が使われるから米国
    中国でも同様に漢字が当てられてて美国というらしい

  165. アベと同じ方向見てるのがウラジミールだからしゃーない

  166. >>149
    自分を不幸にするクソみたいな世界を破壊してくれる存在ならなんでもいい
    この手のクズは仮に戦争になっても自分は無関係だしなんなら英雄もワンチャンと思ってるよ

  167. 生活保護 + ロシア支持 ・・・ 左翼の人かな?

  168. 血の繋がらないファミリー、新しい家族の形
    父はKGB所属の敏腕キューバ人工作員、レゲエで夜明ける
    母は元喜び組トップで、今は39号室所属の金策工作員、平壌の夜はあけてくれるな
    日本での在留資格を満たすために養子にとった孤児は体は男で心が女の子、実母はいま詐欺罪で刑務所
    犬は保存食として飼っている赤犬
    われわれは差別をしません

  169. >>165
    その割には開戦当初からサヨクがロシアを擁護してるけど???

  170. ブルアカやってる奴なんてもれなくパヨクだろうしパヨクなら露派だろうから何もおかしくはないな

  171. >>170
    山本太郎がロシアを擁護してたしな…

  172. ブルアカ民は全員ロシアを全面支持します

  173. もうブルアカに課金しないわ…流石にライン超え

  174. うてなちゃんならやりそうw

  175. 生活保護費はもっと削った方が良い

  176. こういうネットに上げる時点で頭が残念

  177. ロシアの敵ということはつまりブルアカの敵ということ
    この御仁は素晴らしい
    ブルアカの敵ウクライナは滅亡せよ

  178. 中朝露は、日本とアメリカ、韓国に武力支配されている琉球と差別されているアイヌ人、女性たちを救うため、最後まで戦います

  179. 仮に他のソシャゲキャラだったら大騒ぎしていたであろう人たちがダンマリで草
    普段どこの人たちがメジャーコンテンツを叩いているのかよーく分かりますね

  180. 案の定、パヨクだったわ

  181. これYostarは怒って良い

  182. >>180
    アニメ失敗してグギってるブルジに決まってるわな

  183. >>180
    ほんそれ
    というかもうこれ民度の頂点だろ
    これ超えれんの公式レイヤーのやつぐらいしかしらん

  184. 課金しなくても楽しめるって言ってた信者はこういう身分だったのね

  185. 引き継がれるアベの意思やん

  186. >>180
    和ゴミとか呼んでるから正体バレバレだしな

  187. そんなことよりブルアカのメインストーリーがまた神が降りてるんだが

  188. ミサイル支援したやつの自称「トランス女性のレズビアン」とか見るに逆張りアクティビストだな
    誰にも愛されず何も愛さず生きて人を笑顔にさせず憎まれることが生き甲斐のつもりだろうが
    ロシアの頭Zとなとり社長(ウクライナは勝てない宣言してる)は笑顔になってるか

  189. ナマポアピールする意味ってなんやろ

  190. ブルアカはアニメで主人公が美少女の足舐めて興奮してたけど

    現実のブル信はナマポ使ってロシアの足を舐めていたとな?

  191. >>191
    先生は日帝残滓

  192. ウクライナ勝利で終わった場合、戦犯扱いになるんだろうか?

  193. >>193
    ウクライナは正義の名において敗北する
    われわれは新世界の秩序となる

  194. 日本人「ブルアカ民サイテー」

    世界「日本人サイテー」

  195. 日本人はロシア、朝鮮、中国、タイ、ラオス、ベトナム、ブラジル、目覚めた韓国人と共闘し、経済を破壊するアメリカとフランスを打倒する

  196. 痛砲弾わろた

  197. >>166
    能力がないから地の底を這いずり回るしかできないゴミに、一体どんなワンチャンがあるのやら

  198. >>188
    またバカな性奴もとい生徒がヒスって無用なトラブルでも起こしたんか?

  199. >>195
    実際はブルアカ民というか、国内のサヨクなんだけどね

    海外の奴らはそんな事情まで知らんから「日本人サイテー」となる

  200. >>186
    アベの過去の発言を揶揄して言ってるんだから、中身はパヨクや

  201. >>188
    トレンド見たがブルアカ一つも入ってなかったわ

  202. 遅いな
    アズレンなんて、ウクライナ侵攻にあわせてキエフを攻略させるようにしたというのに

  203. こういうことになるから生活保護の支給金は現ナマで与えたらだめなんだよ
    チケットとかにしなきゃ

  204. ブルアカアクティブ36万で2週間前の41万からさらに5万減です

  205. >>200
    外人は中国人と思うだろうね
    アジア人の区別はできん

  206. >>198
    既存秩序がぶっ壊れて無法地帯になれば平等になると信じたいんだよ
    残念ながら秩序が壊れたら真っ先に死ぬのは君みたいな秩序のおかげで息ができていただけの無能だよと教えてあげたい

  207. ブルジほんま終わっとんな・・・
    つーか、そうか生ポだったから課金できなかったんやな・・・

  208. 左翼の異常なまでのロシア推しは何なん?

  209. 正体現したね

  210. 日本人の恥

  211. >>28
    調べるだけはするんじゃない?
    結局資産なくて働けなかったらなんも変わらないんだけど

  212. 在日でナマポでロシアミサイル支援とか見損なったぞブルジ君

  213. >>144
    ウマの痛車で既に人轢き殺してるんだよなぁ

  214. ブルジはマジもんのガイジだったか

  215. >>200
    ブルアカやってるやつは中国韓国大好きのパヨクしかいねえぞ^^

  216. こういう思想活動に金使うための生活保護じゃないので没収でいいんじゃない

  217. ブルーチーズのくせに真っ赤っかで草

  218. ブルジ撤退してて草

  219. ゆとりで終わりだよこの国

  220. ふーん。ブルアカやってる人とか全方位攻撃してるし、生活保護の中国韓国ロシアを支持する外国人ばかりだったのか。
    なるほどね。

  221. ブルジ見損なったわ

  222. ウクライナさっさと負けてほしいわ

  223. るーちゃんは草

  224. 荒れる要素しかないやらかし系の記事でここまで露骨にコメ伸びないと
    やっぱ普段荒らしてんのブルジだって証明しちゃってんだよな

  225. デカールくらいつくれやw

  226. ガイジじゃん

  227. オタクは迫害の対象になって当然だと自ら証明するスタイル。
    全員捕まえてロシアに送ってやれよ。弾除けとして活用してもらえるだろ。

  228. ブルアカおじさんってやべーやつしかおらんよな

  229. ブルアカ民(生活保護)
    この一言だけで十分すぎるほど醸し出されるガイジっぷり

  230. このふざけた生活保護野郎を炙り出せ!
    ロシアに与して資金協力し、ウクライナに被害を与えたのだ、厳罰処分にしろ!

  231. いつも1人でコメント欄伸ばしてる馬鹿の正体こいつか

  232. サヨクさん・・・

  233. そんなことより今平壌に核落とせよ
    悪名高い独裁者を二匹始末出来て世界経済の足引っ張ってた無意味な侵略戦争も終わって半島も統一できる
    どうせ平壌には豚の取り巻きとその家族しかいないし大した文化遺産もない

  234. >>223
    そしたら次はバルト三国にフィンランド、ジョージアやぞ
    当分戦争は終わらず景気が悪いまんまや

  235. >>156
    海外の声なんて何の問題もないぞ
    問題は日本の国内法の方

  236. ウクライナにも税金使われてるし別にいいんじゃね

  237. これってブルアカのキャラ絵を使って人殺しを依頼してるようなもんだろ?
    ブルジってガチで頭がおかしいのな

  238. 日本政府はウクライナに多額の支援
    日本の生活保護者はロシアのミサイル費用支援

    ジャップさぁ…

  239. 生活保護でこれやってんのか?  特定して殺せ 税金をアホなことに使うな

  240. 砲弾に課金する余裕あるならゲームに課金しろよセルランゴミ過ぎるぞ

  241. ウマジミルプーチン👨‍🦲

  242. ブルゴミ最低だな

  243. >>235
    いいや、北欧・東欧にはロシア以外の勢力が攻撃をする

  244. 絵も絵心ないやつが目コピでやってるんやな
    誰やってるかしらんけどかわいいやん

  245. 安倍ちゃんも地獄で喜んでるよ

  246. 普段から他ゲーに自浄作用説いてる連中よ出番だぞ

  247. 人狼で言うところの狂人。
    侵略者を崇拝する変わった人だ。

  248. ブルジさんブルアカに課金せずに殺戮兵器に課金する。しかも生活保護って病んでるなあw

  249. >>232
    合点がいったね

  250. ブル『アカ』民

  251. >>251
    やはり「アカ」だったか

  252. 流石ブルジだ
    ブルアカなら砲弾じゃ死なないもんな

  253. ブルアカ、原神、スタレプレイヤーは共産主義者だろ?
    そりゃロシア側に付くに決まってる

  254. あれ?もしかして反アベって逮捕した方が良い?

  255. こんなことやったらブラックリスト入りして永久に口座開設とかできなくなるぞ

  256. >>205
    なんで去年の人数を下回ってんの?

  257. >>257
    ホバークラフトめんどいから

  258. ブルジ=左翼=共産主義者=殺戮者

    繋がったな

  259. >>259
    薄々そうかとは思ってた

  260. 普通に二次創作の規約違反だよな
    ヨスタがダンマリかどうかで奴等が共産主義者かどうかが分かるな

  261. >>261
    5日経って無反応

  262. ブルアカには課金しないのにロシアには課金してるのか
    ダメだこりゃ

  263. Yostarノーコメント?
    戦争と政治利用はダメなんでしょ

  264. >>24
    ブルアカやってる人達って記事みたいな人達なんだねぇ。
    スレののりもブルアカ信者の行動に大好評って異常状態みたいだし…。
    とりあえず、ブルアカだかヨースター信者だかが日本のゲームを何で憎んでるのか何かわかった気がする。

  265. >>257
    大決戦はランキングどこでも10連チケ貰えるからやる気ないんでしょ

  266. >>263
    トランス女性のレズビアンとか医者に診断してもらったとかじゃなく自称してるだけでしょ
    こんな奴らが世に出始めたら性犯罪起きまくると思う
    百合豚ってこんな奴らなんだろうな

  267. >>266
    全体のアクティブが落ちてるんだからノーマルにすら挑まれてないでしょ

  268. >>264
    利用じゃなくて応援なのでセーフとか思ってるんだろ

  269. 弱者男性
    生活保護
    ブルジ


    三重苦過ぎる

  270. なんか平気でコレを褒め称えてるのが気持ち悪いな

  271. >>269
    印象は最悪だと思うんですけど…
    カズサを選んで描いて貰ってるのを見ても百合豚感あるなこいつ

  272. 自称トランス女性のレズビアンとか拗らせ過ぎてるだろ
    こんな奴が女性トイレに入ってきたらめっちゃ危ないと思うわ

  273. >>265
    修正 ブルアカやってる人達って記事みたいな人達なんだねぇ。  
         ↓
       ブルアカやってる人達って記事みたいな人達なんだろうねぇ。

     ブルアカやってるからって、記事みたいな人達ばかりでもないか…。
     それはそれとして、今回の件を放置してごまかすためなのか他の何も関係ない日本のゲームとか叩いてるみたいだけど、それでいいのかねぇ…。

  274. ミサイルとか爆弾でなく、砲弾だから
    薬質と薬莢の密着精度とかは知らんけど
    単純に希望の絵とセリフだけなら、そのままシールプリントアウトするだけでいいけど
    あえて手間かけて描いてんだろ?
    あと実際に飛んでいく弾体ではないから、ウクライナに打ち込まれる訳ではないw
    撃った砲の近くにカランコロンって排莢されるだけやwww

  275. >>271
    1人がキチってる訳じゃなくてブルアカやってる奴はそういう集団って事だよな

  276. ウクライナの次は日本なんだがナマポ野郎は呑気だね

  277. 安倍晋三が送った数千億の大金に比べたらはした金なのでセーフ

  278. >>277 陰謀論チーw
    日本が攻められない保証はないけど攻められる保証もない
    お前が毎日無職で不安の中生きてるからそんなタラレバネガ説信じるんだよ

  279. >>205
    アニメでアクティブ半分吹き飛ばしたゲームとして伝説に残りそう

  280. 安倍どうのって言ってるけどお前らも何もしなかったじゃん、当時は
    ネトウヨ爺はどっかいってろ

  281. ロシア頑張れ!
    グローバリストnatoアメリカなんかに負けるな!

  282. イラスト転写する技術もないんか…でも味があっていいね🥺👍

  283. >>279
    アホか?
    アイヌを利用して攻めようとしてるだろ

  284. >>284
    そういえば、ウクライナ紛争も、ウクライナなどころかロシア軍ですら起きないだろうと思ったらいきなり始まった紛争だったらしいねぇ。
    今のロシアはお偉方の意志で即座に状況が変わるから、本当に油断できないみたいね。

  285. 戦争は商売やで。平和時に如何に準備しておくかが大事。兵器メーカーも売れたら良いんだし。人の命何てどうでもいいんよ。

  286. レットアーカイブに名前変えんと

  287. >>287
    レッドアーカイブ

  288. >>205
    ウクライナ戦争で死んでるのでは🤔

  289. 日本の税金がロシアに送られてるのは草

  290. >>264
    戦争ダメなんやw
    ミリタリー要素あるのに

  291. >>291
    六四天安門モチーフのイラスト描いたらアウトってことか
    でもあれ戦争じゃないからセーフか

  292. ナマポでトランスレズビアンとか情報量多すぎて草
    そもそもトランス女性のくせにレズビアンとか矛盾しすぎだろ
    明らかな女目当てだから監視していたほうが良いと思うわ

  293. ネトウヨ君はウクライナが勝てると本気で思ってるの?

  294. >>293
    自称女性の男性の女好きを「レズビアン」という括りで女性のレズビアンと同一扱いするのには無理がある。自称女性の男性の女好きというカテゴリーで男性の多様性の一つという扱いでいい。

  295. >>294
    ロシアに被害が出れば日本の利益やん
    西側的にはウクライナが勝ったほうが良いけど、ロシアに被害が出続けるならこのまま続けてもらえばいい

  296. >>294
    北海道か沖縄戦が行われた時にお前が前線に出ろ

  297. ブルアカは戦争賛美に影響するという事が証明された
    ブルアカの即時中断を政府に申し出る

  298. 伸びないからブルジも触りたくないんだろうな

  299. まさかこんな外貨獲得手段があったことに驚き
    アイディア自体はあまりにも原始的なのに全くの盲点だった
    たしかに砲弾は使い捨てで迷彩がほぼ意味がないからこそ広告載せても問題ないのか

  300. 受給資格取り消せよ。働け糞野郎

  301. ここのURLナザレンコ氏にDMしたわ
    キモヲタ朝鮮パヨクはほんま日本の敵やな

  302. 国民に寄生する寄生虫が戦争に加担して人殺すんか
    害悪の極み。4ねよ寄生虫

  303. >>287
    (顔面)ブルー アーカいブッッッッwww

  304. ウクライナは神風ドローンの映像にメッセージカードがうつるサービスやってるよ!

  305. チギュチギュ喚くうんこ製造機だと思ってたけど
    マジモンの民主主義の敵だったんだなブルジ

  306. ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている
    安倍さぁ

  307. ネトウヨ発狂してて草

  308. >>308
    ブルアカ好きのパヨさんはむしろ喜んでるからね

  309. ・ブルジ
    ・ダイコン脚コレクター
    ・ウマコンプレックス
    ・ブルーチーズ
    ・足舐め太郎

    ・親露派ナマポ←NEW!

  310. まあ、ウクライナは死んでええが、
    ナマポも生かしとくだけ無駄やから全員殺処分して
    肥料にすべきやな

  311. >>242
    たしかにブルジはウマ娘を羨望と妬みの目で見てるね

  312. >>270
    西側のインフラとセーフティネットを悪用するのは中国人にとって愛国的行動だぞ😄

  313. >>290 ほぼ全世界の敵のロシアに荷担したとか草すらはえねえわ
    これはやってくれたなブルジ

  314. 気持ち悪いノリだ、これを面白いとか思ってる層はどういう弱男こどおじなんだろ

  315. >>270
    そらセルラン伸びませんわ

  316. 曲線に絵描くのすげー難しいし製作者の苦労がしのばれる(ずれた議論)

  317. 在日でしょ

  318. >>310
    何か底辺に好かれてる感じやな
    痛車も見かけないし、貧困なんやね…

  319. ブルジ侵略荷担してるのかー

  320. しゃもじを持った増税メガネのイラストで依頼するか

  321. >>314
    ロシアの味方のほうが多いんだよなあ

  322. 平均的ブルジしぐさやねぇ

  323. 生活保護減額いけそうだな

  324. 百合豚チー牛ってのが女の敵那と思ってたのが全人類の敵ってのが分かったな

  325. >>322
    反米はそれなりの数いるけど、ロシアの味方を標榜してる国はそんな多くないぞ

  326. >>295
    性の多様性を法律にするのはやめるべきだ

  327. >>1
    了解ぺこ

  328. 役所に結構トランス作戦通じるで。あいつらにとって配慮は【義務】やからな

    北川秀樹って奴がツイで呟いてたがこいつ不正受給でしょ

  329. 弱男はな、アニメや漫画ゲームにしか居場所はないんだ。現実では戦争をしたくてたまらないんだ。現実世界そのものが憎くて仕方がないんだ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。