09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる

【朗報】にじさんじの新人Vtuberが6/22に5人デビュー、みんな可愛いぞ!! これで190人目

4235322.jpg
1:  2024/06/19(水) 18:49:51.775
多すぎだろ

2:  2024/06/19(水) 18:50:23.690
今残ってるやつは何人なん?

4:  2024/06/19(水) 18:50:42.930
190人が普通のサラリーマンより金貰ってると思えば凄い組織やな

5:  2024/06/19(水) 18:50:47.066
生き残るん大変やろな

7:  2024/06/19(水) 18:51:05.233
無駄に増やしすぎやろ

10:  2024/06/19(水) 18:51:19.280
190人もいんのにじさんじって
そりゃGTAできるわけだわ

11:  2024/06/19(水) 18:51:20.051
にじGTAで知ったけどKR悲惨なことになってたんやな

14:  2024/06/19(水) 18:52:13.860
もうレッドオーシャンやろ
数ばっか増やさないで能力の高い奴にもっとリソース割いたら

15:  2024/06/19(水) 18:52:45.044
にじさんじにいる登録者10万人以下同接500人以下みたいな人って飯食えてるんか?
事務所から給料入るんか?

17:  2024/06/19(水) 18:53:10.317
そもそも上が頭打ちになってるから数増やして誤魔化したいんやろ

20:  2024/06/19(水) 18:54:15.353
どうせすぐ減るからええやろ
こうしてみると普通に大企業のソルジャー部隊と変わらんな

23:  2024/06/19(水) 18:55:49.828
産業として飽和っていうか上限に達した感はあるけどなぁ

25:  2024/06/19(水) 18:56:22.080
今VTuberデビューなんかしても稼げんやろ
なんとかサロメとかいうの以外有名なのは昔からやってる奴だけやし

30:  2024/06/19(水) 18:57:33.581
ほんまに稼げん世界やったら下の方からドンドン辞めてくやろ
意外と離脱者いないって事は食っていく程度には稼げてるんじゃない?

37:  2024/06/19(水) 18:59:07.962
質のホロライブ
量のにじさんじか

38:  2024/06/19(水) 18:59:26.633
やっぱホロライブだよな
無駄に人数増やさないし既存のメンバーを大切にしてるイメージあるわ

40:  2024/06/19(水) 19:00:06.409
下位のほうは活動実態もないうえ
運営も含め誰も気づいてないとかそんなんだろうな

41:  2024/06/19(水) 19:00:14.997
全盛期結構人気だったけど今見る影もないやつとかおるん?

42:  2024/06/19(水) 19:00:52.016
多すぎやろ
ソフトバンクの育成みたいになってるやん

46:  2024/06/19(水) 19:02:02.240
それで今はトップ人気グループなんだから正解だろ

51:  2024/06/19(水) 19:04:06.920
せっかく大手からデビュー出来るのに「お前明日からルンルンな!!」ってちょっと可哀想じゃない?

no title

47:  2024/06/19(水) 19:03:02.988
オンリーで4000サークル集まる真の同人覇権コンテンツやぞ


 
(´・ω・`)一人だけ人間じゃないじゃん!! なんかプリキュアのマスコットみたいになってるぞ

(´・ω・`)いや、まじで全員人間で良かったじゃん
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 全員のまんこと肛門を見る!!
    おっぱいももむ

  2. ホロの新人の話題全部取られてて草
    やっぱにじよ

  3. ルンルンとでびでびのキャットファイト観たい

  4. ホロライブもなんだかんだ85人いるのである

  5. なんか中華ソシャゲみたいなデザインだな

  6. 年何十人も抜けるから補充大変やね

  7. バーチャルリアル捨てられてて草
    ビリビリがホロに擦り寄り始めたのってそういう…

  8. でびでびみたいなもんやろ

  9. ホロは日本だと知名度がな~
    というわけでにじの新人を待ってた

  10. えっ!あっ、はい・・・

  11. ホロ豚のライフはゼロです。😭

  12. 秋元商法レベルで増えていくな。

  13. デレマスより多いか?

  14. ビリビリでも配信するってマジ?

  15. 男入れろよ・・・

  16. 獣枠は厳しいぞ、でびみたいに上手に出来るのかな

  17. シャオシャオ蘭々w
    なにこれw

  18. 記事内ですらバカにされてらぁw

  19. >>15
    ハーレムにしたらBBAがキレるから無理です

  20. ホロ豚さん悔しそうwww

  21. バーチャル戦国時代

  22. にじっぷ、炎上の火消しデビューかい?🤭

  23. どうせ来月には男ライバーのヨイショ要員になってるぞ

  24. 見てみたけど明らかに中華向けやんけ
    にじさんじは国内だけでやってけるんだろ?なぜ今更ビリビリ?

    と思って調べたらコンセンサス下げられてて草

  25. ホロライブ豚息してっか?w
    お前らの命日決まったなw

  26. 人の心を取り戻したキュゥべえみたいでいいじゃん

  27. 基本給払わないで中抜きしかしないんだろ?最強ビジネスだな

  28. 多分マスコットのやつは、声がスゲーイケメンとかなんじゃないのw

  29. ホロっぷこれとうすんの?(汗)

  30. >190人が普通のサラリーマンより金貰ってると思えば凄い組織やな
    もらってねえよw
    本業別でバイト感覚Vやってるやつがほとんどだぞ

  31. >>24
    日本語が不自由そうで文章がよく分からんけど
    にじさんじはずっと海外展開してんぞ

  32. >>1 >>2 >>3
    ttps://twitter.com/shirakamifubuki/status/1803286989925654867
    フブキ嘘だよな?

  33. >にじさんじにいる登録者10万人以下同接500人以下みたいな人って飯食えてるんか?

    マジレスすると同接3桁あれば普通に広告収入で食える
    (個人の場合だから事務所に上納金等あるなら知らない)

  34. ホッロプ息して居るー?わ。

  35. にじさんじって衰退したって言われてるけど
    今だに売り上げ一位だし普通に業界No.1だよね

  36. ホロ🐷がイライラピキピキがど草

  37. ホロENとこんだけデビュー近いと比べられて恥かくで・・・

  38. 質のホロライブ?????????

  39. >>35
    にじさんじの全盛期は2019年と言われている。しかし2020年に海外進出とアイドルコンセプトで大成功したホロライブが1位に、以降ずっとトップを走り続けている。

  40. >>33
    じゃあ女将はなぜバイトを……

  41. 葛葉が4万人から飽きられてるの

  42. GTAの通行人ABCDE

  43. ルンルンちゃん特殊雇用枠かな

  44. ホロも増やせばいいのにな
    上場企業なんだから売上増やす努力しろよ

  45. >>31
    その海外向けは伸びてますか?

  46. にじの新人とか全然話題にならんよなあ
    最近だと石神くらいしか知らんわ

  47. >>35
    なぜか認めたがらないアホがいるだけで普通に第1位だよ

  48. これは中華パワーで同接買えば余裕でホロに勝つる!

  49. 単純にキャラデザだけで見ればジャスティスよりはこっちの方が好み

  50. 増やしすぎってそりゃ海外があんな状態でも3年で今の2倍売り上げないといけないんだから。
    どんどんデビューさせてグッズ売っていかなきゃならねえ

  51. >>41
    あっまずい

  52. >>45
    伸びてるかどうかじゃなくて、国内だけで大丈夫とか思ってないって話でしょ?
    自分の言ってたことも自分で理解してないの?

  53. >>44
    今オーディション中だから増やすんじゃね
    デビューは来年になるかもしれないけど

  54. >>47
    にじさんじの全盛期は2019年と言われている。しかし2020年に海外進出とアイドルコンセプトで大成功したホロライブが1位に、以降ずっとトップを走り続けている。

  55. アニメも数作って当たりでるからやっぱり数は正義だな

  56. マスコットはマスコットオーディションと銘打ったやつに受けた人だろうし覚悟はしてるだろ

  57. >>52
    決算書見たことない?

  58. >>37
    ホロは銀盾余裕だけどにじはなぁ…

  59. >>56
    しかしにじには既にでびでびでびるというキャラと被って・・・まさか、脱獄するのか?

  60. >>50
    男上位でしか稼げてないのに売上は凄いからなあ
    ENがスキャンダルで売上激減したのにJPでリカバリーしてきた
    女はカネ出すよなあ
    ただまあ飽きるのも早いが

  61. ホロライブが新人発表したから焦って出してきたか

    哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  62. >>59
    しばを忘れんな…

  63. ホロ新人また負けるんか

  64. >>58
    何ならにじJPですら銀盾未満がまだいるからなwww

  65. この世が狂気に満ちすぎててもう射精しそうだわ
    狂人の俺をもっと楽しませてくれよ…!

  66. Elizabeth Rose Bloodflame Ch. hololive-EN
    チャンネル登録者数 4.8万人
    2024/04/03 に登録
    司賀りこ / Shiga Riko【にじさんじ】
    チャンネル登録者数 5200人
    2024/04/23 に登録

    ホロもにじも4月には登録してんだな
    で?どうすんのこの差。にじ🐷が言ってたぞ?新人の格って

  67. 媚び記事きっしょ

  68. >>55
    最近当たりの新人出たっけ?

  69. >>1
    よくばりだ

  70. 190人目www有象無象生産しすぎ!

  71. >>66
    だから?
    ホロは数が少ないから分散されないの当たり前だろ

  72. ワイ、ラミィちゃんみたいな娘とおかゆんみたいな娘が好み
    ホロがアカンくなってもこっちに移ればオッケーやな

  73. >>35
    ライブストリーミング売り上げ落ちてるからさすがに衰退してるぞ
    新人増やしても売り上げ落ちてるんだからな

  74. 今度はGTAの件で火消しか

  75. シナ媚び特化新人露骨やなぁ…

  76. 新人の押しマが韓国で燃えてんね

  77. 前回は魁星くんの初速がすごかったから久々の当たりかと思ったらなんか落ち着いちゃったな

  78. >>71
    葛葉だけ数字出てるにじさんじのどこが分散されてるの?

  79. にじ豚がビリビリで煽ってたら特大ブーメラン突き刺さって草

  80. >>78
    ストグラの叶を忘れるなよ

  81. にじ運営ですら脱獄したライバー含めて全てのライバーの見た目と名前を把握してる人は0人説、あると思います!

  82. >>76
    バカウケる🤣

  83. 売上の要の男性もローレン以降で人気出たやついるんだろうか

  84. ルンルンはマスコットオーディションをやってたから

    応募してオーディション受かった人がやってるで

  85. 了解ぺこがトレンドに乗ってるの笑える

  86. このマスコットが淫獣となって他のメンバーにセクハラをしてくれるならにじも見ようかと思う
    揉んだり吸ったりしても可愛いマスコットなら許されるよね?

  87. >>65
    やらおんの記事で真(ホンモノ)のこの世の狂気をたくさん見てきたから
    もう世にも奇妙な物語程度じゃ全然満足できねぇよぉ…

  88. おかしいなぁ。🌈🐷の話だと人増えれば分散されるはずなのにホロは分散されないなぁ

  89. >>80
    twitchのストグラ限定で数字出せる奴?w

  90. こいつらで詩子お姉さんの穴埋め出来るん?

  91. >>83
    VOLTACTIONやな、この間でた3SKMもそこそこ
    でもどっちもストリーマー系じゃないからそっちの客はとれてない

  92. >>90
    無理

  93. 22日夜の新人デビューはGTAお休みするの?
    今度はGTAしながら同時視聴どころかミラーもできるんじゃね?

  94. この新人がまりんやぺこら並の才能だと信じるしかないな
    そうじゃなければ埋もれる

  95. >>50
    今は男叩きと外部の振りをして🌈を叩いてるからにじリスまだ飽きてないみたいだけどもう男リスナーいないだろうし女オタクだらけでヤバいだろうね

  96. >>85
    ぺこら休みか
    あくあ60日くらい連続配信になりそうだけどすげえな
    その内燃え尽き症候群になりそうだけど

  97. ルンルンの中身は本物の犬や

  98. ぶっちゃけ、にじさんじは男ライバー以外にはあんまり金かけてもらえないから
    女なのに最初からグループの公式チャンネル作られてるこの子たちは
    かなり恵まれてるよ

  99. >>77
    だってまさかのホロリスだからなww

  100. シナさんじの面目躍如やね!

  101. >>93
    GTA内で同時視聴できるんならGTA内で新人デビュー配信すりゃ良くね?

  102. >>99
    いうて葛葉も剣持もホロリスだけどな

  103. Xの数字ではにじの圧勝だけどホロ大丈夫か?

  104. 無限に増やせば無限に売上も上がるとかそんな簡単にいくのか

  105. >>101
    じゃあ新人はデビュー配信でニンダイ流せば完璧やな

  106. >>91
    3SKMって人気あるの?

  107. にじさんじがオンリー最強だからオンリーでイキってる奴らはにじさんじ以下な

  108. >>105
    やめ〜いw

  109. >>103
    インプレゾンビだらけだな

  110. >>107
    ガチでぶいすぽと良い勝負だからやばいぞ

  111. でびでび枠おるやん

  112. >>104
    ライブストリーミング売り上げ
    FY23/4 5,074百万円
    FY24/4 4,994百万円
    下がってるのでもう無理です。頭打ち
    >領域別に見ると、引き続きコマースを中心として成長しています。また、プロモーションのBtoB領域もしっかりと伸びてきているところです。コマースとプロモーションを中心とした成長は、来期以降も継続すると考えています

    配信は見限るんじゃね

  113. どうせすぐに3桁になるからどうとでも

  114. >>103
    にじのインプレ数があてにならないのは常識ですよw

  115. セウォル号追悼マーク
    サイレントで消して笑う

  116. > 意外と離脱者いないって事は食っていく程度には稼げてるんじゃない?

    実家配信ならやっていけるやろ

  117. >>103
    X見たけど、ツイート上げ直したのか知らんがついさっき投稿されてたぞ?w
    ちなみにフォロワー数は圧倒的にホロの新人の方が多かったが?w

  118. あ.さ.き.a?K?I?だ.い?シ?ギ?て?ん?ら?く?し?J.I.K.E.ん?け?ー.S?A?つ?をわらこ?ー?M?E?I?ソ?ウ?K?A?か.ん.よ?た.ん?と.ー?け?ん??じ?し?ぶ.ち?ょ?ー?は?じ? ?め?か?だ.っ?

  119. ここまでシナ媚びしなきゃならないほどにじさんじ追い詰められてたんやな
    EN圏終わったのが相当響いてそうやね

  120. >>115
    今更韓国に嫌われても関係ないだろエニカラは

  121. >>116
    兼業ライバー

  122. 男の方が人気って言われてるけど新人に関して言えば最近は女の成功率の方が高いんだがな

  123. >>115
    早速エニカラリスペクトしてて草なんよww

  124. 葛葉の配信、昨日から3万人も減って飽きられてるんですが…

  125. > せっかく大手からデビュー出来るのに「お前明日からルンルンな!!」ってちょっと可哀想じゃない?

    マスコットキャラクターなら女キャラよりは比較的🦄が湧きにくい(当社比)からむしろやりやすいやろ

  126. ホロ新人の名前がエリザベス女王モチーフだから燃えてるね

  127. >>116
    でもバイトを増やした女将……

  128. >>65
    こんな記事では抜けない
    狂気度が足りない
    お前らもっとキチガイみたいに狂えよ
    もっとパーティーは楽しく始めようぜ?

  129. 結局打開策が全くないから新人を連発するしかない
    それでいて海外展開が壊滅だから中華に媚びるしかないのだろうね

  130. >>124
    どうせ10万は届くでしょ
    そうでなきゃおかしくね?

  131. 「みんな同じじゃないですか」

  132. もしかしてホロライブあまり期待されてない?

    ホロライブ(8時間前)
    リツイート1.1万、いいね2.5万、インプレ173万

    にじさんじ(2時間前)
    リツイート3.1万、いいね6万、インプレ305万

  133. >>116
    ホロは最初は兼業だけど数か月で専業になる
    にじはずっと兼業のまま

    これだけで察するわな

  134. >>126
    マジかよセウォル号追悼推しマにしなきゃ🤣

  135. >>130
    それどころか日々数字を伸ばしてるんだから昨日以上に同接増えていくでしょwww

  136. >>126
    どこで燃えてるの?w

  137. 見事にモブが揃ったな
    変わり種のマスコットが目立つだけの有象無象になりそうやな

  138. >>124
    昨日のピークは22時だろ
    まだ伸びてる途中

  139. >>132
    これだけX見られてるのになんで登録数増えないの?

  140. ただの絵じゃん?
    中身はどこの何人よ

  141. >>132
    インプレすごいね!!
    同接どうなるんだろ

  142. これで全員中国語できますだったら色々と察するわw

  143. >>126
    本気で聞きたい
    どこで燃えてんの?

  144. >>1
    男のも?

  145. >>132
    なんで300万登録いないの?

  146. >>142
    むしろ出来なきゃここまでシナ媚びした意味がない
    やるなら靴から全身まで舐め回すのがエニカラ

  147. 栞葉るりが配信し続けるならどうでもいい

  148. 没個性デザインにマンネリ
    数撃ちゃ当たるももうなろうと大差無いな

  149. 365日年中生誕記念配信できるように成るのも近いな

  150. >>106
    決算報告で最近の新人の中でかなりグッズが売れてるって書いてた

  151. 中華全力ヘコヘコグループとは恐れ入った

  152. 葛葉枠を多めに買いすぎて三枝弱くなってるよ
    バランスよく交わないと

  153. ホロENに被ったの悲劇でしかないやろ

  154. にじさんじってほんとVTuber界のAKBだな。
    とりあえず数出して、まともに売れるのは一握りでいいって感じ。
    まあビジネスとして成立してるし、数が正義なのは否定しないけど。

  155. > 190人が普通のサラリーマンより金貰ってると思えば凄い組織やな

    全員が高額稼いでるかは疑問だが、それなりの芸能事務所や漫画雑誌社などそういう組織はある

  156. >>153
    今のホロEN新人JPより勢いあるからな

  157. ガワがモブ
    イロモノマスコットのせいでモブっぷりが際立つ悪手

  158. >>155
    副業してる女将…

  159. 地震を予知してドヤってた奴まだ銀盾届いてないんか

  160. キャラデザ調べたら学マスの原案とかnecömiとかじゃん
    売れてる人達だわ

  161. ホロEN新人 6/22デビュー予定

    49,100 エリザベス・ローズ・ブラッドフレイム

    にじEN新人 5/21デビュー

    49,000クララ チャームウッド
    38,900トゥイスティー アマノザコ
    38,900凉舞 バレンウォート

  162. >>132
    トレンド入りしなかったのに不思議やなにじはw

  163. JPは人口減って市場が飽和してるけど、海外はまだ成長余地あるからENやCHに力入れたらまだまだ伸びる

  164. >>161
    消せ

  165. 今日のローレン弱いな
    にじさんじGTAで一人で金稼ぎでもしてるの

  166. マスコットのVとか、幼女人気でも狙ってるのか?

  167. にじさんじ190人いてその中で専業で食えてるのってどのくらいいんだろう

  168. 1か月先行しといて8時間でぶち抜かれるとは…

  169. >>124
    昨日伸びたのはニンダイ同時視聴のおかげだろ

  170. >>161
    登録者バグが起こらないか不安だわ

  171. シナさんじ哀れやなー

  172. にじに入った時点でヨゴレ化確定だから見る気にもならない

  173. にじさんじはENで炎上したのが全て

  174. ホロENはフワモコやびぶーがバズってイケイケどんどんだからなぁ
    比較対象はホロスタとかにした方が精神衛生的にも楽になれるよ

  175. ついにレッドチーム入りか

  176. セレンがうまくやったせい?

  177. >>132
    ホロライブオワコン過ぎて泣けてきた

  178. >>174
    びぶーよりねりっさの方が登録者数上だったりする

  179. ぺこーらいつも…
    ----------ありがとう(´・ω:;.:...

  180. まんさん向けに特化した結果女リスナー7割になったのに
    まんさんが頭打ち、新規リスナーが増えないからって女5人デビューかよ
    経営方針がブレブレだよねえ

  181. >>176
    でも脱獄した今の方が生き生きして楽しそうじゃん

  182. >>161
    これが🌈🐷がいう新人の格ってやつか

  183. ローレンも叶も弱いけど飽きられたか

  184. >>132
    にじさんじ関係の数字をそのまま信じるってピュアだよなw

  185. 6月19日昼リリース  ホロENの新人 22日にデビュー配信決定!

    6月19日夕方リリース にじの新人 22日にデビュー配信決定!


    露骨に被せてるけどにじ必死すぎない?

  186. >>180
    優遇しないと中華リスナーが黙っちゃいないぞ

    と思うとにじ運営大変やな…

  187. >>180
    にじの女ライバーの同接が悲惨な結果なのも納得だわ

  188. >>178
    外人は大人の姉さんの方が好きだからな

  189. 退屈なホロから離れてるリスナー増えてるからな
    女ライバー増やすのは正解よ

  190. にじENは完全に自業自得としか
    せめてセレンを卒業で済ませておきゃ丸く済んだのにな

  191. >>163
    アメリカで仕事すれば倍稼げるは嘘では無いからな
    アメリカの長距離ドライバー1200万

  192. >>185
    露骨にココナラが火を吹きそうやなぁw

  193. >>190
    セレンじゃなくても他の誰かで爆発するのは避けられないだろ

  194. 全員がサラリーマンより貰ってるわけないだろ
    バカな事言ってねぇで働け!

  195. >>185
    どうせ同接20万とかとんでもない数字出してホロに勝ったってやるんやろ
    そのあとは知らん

  196. ぶっちゃけ葛葉叶ローレンあたりより新人女Vに力入れるべき

  197. >>192
    それやってにじENの新人みたいになったら惨めとかいう次元じゃないぞw

  198. 新人追加ならまた誰か脱獄するのかな

  199. >>196
    ならまずBBAリスナーを追い出さなきゃ、話はそこからだ

  200. >>190
    マネージャーが英語話せないとかもうどうしようもないだろ

  201. いでぃおすの数字が落ちてきたから諦めて次の新人を出す感じ?
    えにからのライバー使い捨て感

  202. >>189
    にじさんじはぶいすぽに取られてるからな
    新しい奴は外交させまくるしかない

  203. 中華の市場考えたら最優遇で猛プッシュじゃろ

  204. AV女優だって毎月のようにデビューしてるんだからVだってどんどんデビューするだろ

  205. ルンルンはでびちゃんの対局みたいなキャラ付けなんだろうな。
    妖怪ウォッチにこんなキャラいた気がするけど。

  206. 意外と少ないな
    300人くらいいるかと思ってた

  207. VSTATSがやらかしてんな
    やっぱりホロ豚だわアイツ

  208. virtual realで卒業したやつがにじさんじでデビューしてそう感

  209. >>207
    それどういう意味?お前なんかしたのか?

  210. >>163
    EN圏だとエニカラはライバーを使い潰すブラック企業ってイメージが定着して復権は無理
    中華圏は外貨を国外に流出させないように国産ライバーを優先するようにbilibili運営が誘導している
    それで日本産vtuberはどんどん撤退しているしにじのVRも衰退してライバーがどんどん辞めてる
    もうにじの海外展開は無理、JPに注力するしかない

  211. にじENは炎上前は3000あったペンドラがいまは3ケタだよ
    リスナーだった人たちはホロEN、Vshojo、Phase connectあたりに移っていったっぽい。この業界恐いわ

  212. 量産型の美少女よりマスコットの方が固定客は掴めそう

  213. 「にじGTA」も40~50人くらいが同時に配信してるけど
    ぶっちゃけ上位数人しか知らんやろ

  214. >>211
    にじに対して不満が溜まってる中で非人道的な問題が暴露されたから完全ににじさんじの自業自得だよ

  215. 田角も長期スパンで考えてないって言ってたし
    どれだけこの事業を高く売り抜けるかしか考えてないだろ

  216. 三枝以降は実力だと思う。たぶん。

  217. >>188
    確かねりっさは歌方面で登録者が入りやすい

  218. 今度は誰の転生で?

  219. >>215
    >ここからは、中長期的な成長に向けての戦略についてお話しします。2024年4月期は、売上高は319億9,600万円、営業利益は123億6,200万円で着地しました。

    中長期の目標として、3年後の2027年4月期においては、売上高600億円、営業利益240億円で増収増益を目指していきます。年平均成長率は、売上高で23パーセント、営業利益で25パーセントを目標として取り組んでいきます

    長期スパンで3年後には売り上げ倍になるって言ってますけど

  220. 女性新人だけかあ
    キャラデザはいいが厳しそう

  221. >>215
    エニカラは300億円自社株買い使うって言ってた
    株価が上がると一番得するのは陸様

  222. >>215
    それもなあ
    売り抜けるのなら最高値のころさっさとM&Aすりゃよかったのに
    なんか色気出していたらENとVTA爆散、まんさん向けも限界と
    どんどん企業価値おとして売るタイミング逸してるし
    ほんと中長期的なこと考えてないよなあ

  223. 田角が言ってたのは
    投資からマネタイズまでのスパンを長くとっていない、だろ

  224. >>210
    そういやぶいすぽもCNある予定だからガチでやばくね

  225. いつものように男とコラボしまくって人気なくなるだけだ
    にじの宿命だな

  226. つまりVは水物だから
    稼げるときに稼いで逃げきりたいってコト

  227. >>222
    にじさんじENが崩壊した時点で中国のテンセント系も興味を無くした

  228. >>226
    他はそうだけどカバーは1/3くらいゲーム会社だし
    今年ホロアースできるから29年までは見てるぞ

  229. >>226
    少なくともにじの社長はそう考えてるね

  230. やってることホリエモン時代のライブドアと変わらんわな

  231. >>224
    中国は元から合弁企業しか認めないからね
    簡単に美味しく稼ぐのは無理

  232. >>228
    今のにじさんじファンはGTAの方がホロアースより凄い
    ホロライブよりにじさんじ凄いって喜んでるから

  233. >>103
    にじの数字は信用できんわ

  234. ホロも見てるけど魔王さまのナリもいるにじもいいよ

  235. >>227
    bilibiliが露骨にホロに媚び出して今回原神、アズレン絵師ホロENに起用したの見ると色々裏で動いたんだろな

  236. >>219
    そいつ3ヶ月前は4Q売上が100億超えるとか言ってた

  237. >>234
    ナリ以外のKRはどうなりました😆?

  238. 全員中華の格好してるけど中国様に媚びすぎじゃないか?

  239. 原神?

  240. >>236
    円安でジャニーズおまんこさんの財布も限界なのに海外事業完全に吹っ飛ばしたのくさ

  241. 今回の新人に弁護士や医師とかのスーパーエリートライバー^いるの?

  242. >>232
    それGTAがすごいのであってにじがスゴいんじゃないぞwww

  243. マスコットの奴
    将来人型貰って新人デビューしそう

  244. 75億も自社買いしてるのにあんま株価回復してないね

  245. >>232
    ストグラもそうだけどGTAってリリースされてから結構長いよな~

  246. >>236
    にじさんじENの実質にじさんじCNとしての人気だったけど本格的に英語圏の人気を無くした

  247. >>244
    実は猛烈な売り攻勢を75億円砲で頑張ってるのでは

  248. 190!?
    えにからってそんな大勢のライバーを支えられてるのか すげぇな

  249. 昨日収益化しているGTAでニンダイ同時視聴して炎上しかかってるから
    いそいで新人デビューさせたんじゃね

  250. 葛葉以外で全体的に弱いけど何で
    叶はストグラなら4万とか出るのに

  251. >>249
    にじさんじなら任天堂も許してくれる
    世界から愛されるにじさんじです

  252. にじさんじENはもうPhase Connectにも数字抜かれたよね

  253. >>249
    ある意味これもライバーの盾でもあるのかw

  254. >>248
    上位10人が売り上げの30%稼ぎだしてるから
    人数は意味ない

  255. >>250
    警察強すぎ+リスナーに荒らされるのびびって葛葉以外碌に事件起こさなくて終わったw

  256. 少数精鋭より小さくても頭数増やす方が長期ビジネスとしちゃ正解だからな

    ホロガイジみたいな狂信的な信者を多く生まないんだろうが

  257. >>3
    負けて泣いてるでびでびを犯したい

  258. >>250
    答えはあなたのゴーストが囁いているでしょ
    たぶんそれだよ

  259. コメントすっくな。やはりオワコンか....どこで🌈とホロの差が開いたのか...慢心か...

  260. >>156
    正確には「リグロスがあんまり勢い無かった」やな

  261. 何人か辞めたからちょうどいいんじゃない?

  262. にじさんじ同接500人とかで心配してるやついるが渋はる曰く同接100人でリーマン一人分は稼げるそうだから心配するだけアホ

  263. >>244
    たぶん金尽きたよ

  264. >>259
    V記事のコメなんかホロガイジのご機嫌次第やろw

  265. なくなっても誰もこまらないその程度の連中

  266. >>262
    個人ならな
    にじさんじは取り分2%だから5000人いないとだめ

  267. >>262
    それで稼げるならなんで辞める人多いのですかね
    えにからいわく個人で活動するのは困難なはずなのにね?

  268. >>264
    🌈🐖さんちーす

  269. >>256
    今のにじ信、化け物、母親の連合軍はホロ信どころか
    最盛期のドル信より凶暴だぞ

  270. >>244
    金額の割には一時20%上昇したり結構上がってるやん
    まあ安いまま自社株取得出来るならそれはそれで経営者は満足だろうが

  271. >>264
    ほらほら、頑張って2000コメントまで伸ばせよカッパハゲ豚

  272. でびでびでびる2号か

  273. >>262
    ほな何で女将はバイトを始めたん?

  274. 今来たけど、GTAニンダイってなーに?

  275. 数ばっか増やさないでってほざいてる害児いるけどこんなん原価なんて全く掛からないんだからいくらいてもいいだろ?
    全部機材使い回しでいいし最悪自費で用意させてそうやし人だって全くといっていいほどいらないから人件費も単価もゴミだし
    売れなきゃ売れないでどうせ賃金カスなだけだろうし全くリスクがない
    って思ってんだろその害児会社は

  276. また登録者数100万行ってる率低くなる

  277. >>274
    GTAダイレクトな?
    GTAプレイ中に任天堂ダイレクトを同時視聴してスパチャを貰うにじさんじのトレンド

  278. 🌈LGBT🌈

  279. 韓国箱の同時接続と高評価のバランスはgood

  280. >>274
    昨日の葛葉GTAの4時間12分みりゃわかる

  281. >>264
    にじ豚はにじだけは放火しない

  282. >>259
    炎上ネタじゃなくただにじ新人がデビューするだけだからね
    昨日のGTA配信枠でのニンダイ同時視聴記事だせば
    コメ1000は余裕でしょw

  283. マスコットはでびでびの方が遥かに可愛い

  284. >>277
    意味不過ぎるwま、虹らしいといえばらしいか。こんなんでも信者が褒めてくれるんでしょ?

  285. ホロしか知らんけど
    にじってこの人数で新衣装とか3Dとか生誕祭とか回せるんか?
    数字出せない人間には与えられないとか厳しい感じか?

  286. >>232
    グラセフってロックスターのゲームなのにアホなんかなぁ

  287. 今にじに入る奴はアホやろ

  288. >>210
    とはいっても最近のにじJPの新人はロクに稼げん奴ばかりだから
    JPの上位男ライバーとそのリスナーから金を搾り取るしかないんだよな

  289. ホロの新人はまだおススメトレンドに載ってるけど、にじの新人は速攻でトレンドから消えたw

    そして今日もにじGTAはトレンドに載らずw

  290. >>222
    今思うとZOZOの前澤は上手くやったなって思うわ

  291. >>289
    にじは必死に更新してるんだろうなぁ・・・

  292. ホロENに被せるの無能運営かよ
    話題かき消されてんじゃん

  293. >>285
    にじでやってるのって売り上げ上位だけじゃね
    それ以外は3Dお披露目配信だけってイメージ

  294. >>236
    しかも過去にそいつは「にじJPとにじENの売り上げを1:1にしたい」とも言ってたんだよなぁ

  295. ごめんルンルン可愛いんだけど
    あとは量産型ソシャゲだからどうでも

  296. >>292
    ラナキュラのデビュー配信をホロの全体ライブに被せた無能運営だし…

  297. 登録者数にじ新人全員6000台後半

  298. >>238
    その中国でもにじさんじは大して人気無いから詰んでるんだわ

  299. 【 #にじGTA 】 新薬研究 【 にじさんじグラセフ 】
    96,310人
    【スト6】プラチナの魔境へ。ストリートファイター6【湊あくあ/ホロライブ】
    27,633人

    にじさんじとホロライブのトップ比較

  300. >>297
    あの、ホロは全員チャンネル登録者5万人なのに・・・

  301. >>297
    すげえええええええ!
    シナ媚び効果出てら!

  302. >>299
    一人勃起してるだけじゃん

  303. >>294
    ちなみにカバーの売り上げ構成比は「日本60%:海外40%」なんだよなぁ

  304. >>299
    あれ?昨日はこの時間ぐらいには10万人なってたような・・・

  305. >>35
    もう無理があるって

  306. >>302
    ココナラ使いまくってるんやろな

  307. >>35
    にじ配信49億/コマース189億/イベント19億
    ホロ配信76億/コマース169億/イベント56億

    これが全てだぞ
    にじの方が人数3,4倍も多いのに配信もイベントも負けてる

  308. >>303
    日本弱すぎね?

  309. >>208
    流石にそれは無いやろ

  310. ちょっと前に男がデビューしたから女なんだろうが
    ファン層的に、動物キャラ以外厳しそうだなぁ

  311. チケット1割しか捌けないから創価🌈GTAでココナラ詐欺やって詐欺宣伝してやんのwww

  312. >>303
    ちなみに任天堂の売り上げ構成比は日本15%・海外85%な

  313. >>299
    葛葉だけさんじ

  314. とっくに消えてて当然のとこを創価🌈仲間の回し金で延命してるだけの創価🌈ゴミですカラー

  315. 日本でやってるだけじゃもうだめやろね

  316. >>303
    >>308
    いずれ売り上げの半分以上は海外になりそうやね
    少子高齢化の進む日本じゃ稼ぐのには限界があるし

  317. 3色旗持ったカルト🐖信者でガラガラ会場の穴埋めすんだろ創価🌈雑魚手帳w

  318. 世界中で嫌われてる創価🌈無理じゃんw

  319. >>315
    でもエニカラは海外展開悉く失敗したからなw

  320. あ〜あ、葛葉の同接昨日より減っちゃったなwww
    にじ豚が盛り上がってると言ってたから昨日より数字出ると思ったのにwww

  321. またホロの後追いかよ創価🌈詐欺さんじ
    創価の芸能事務所からぺこママみたいなアクター呼んでくるだけの詐欺ね

  322. 月ノゲームのアーカイブ非公開になるそうです

  323. 葛葉10万はどうした昨日より下がってるよ

  324. 創価って池田大作亡き後どうするんやろな…

  325. >>312
    任天堂日本がにじさんじ許しても
    usa任天堂はにじさんじEN拒否?

  326. >>322
    それってまさか・・・

  327. >>315
    まんさん向けvtuberは🌈が一人勝ちだから
    今すぐダメってことにはならないが
    決算資料を見るに海外展開は終わってるし
    新規リスナーは増えず まんさん向けも限界にきている
    良くて停滞、徐々に衰退していくだろうな

  328. マスコットキャラみたいなのはやめた方がいい
    別の人形キャラでデビューしたくなるから

  329. >>322
    なんで?

  330. >>321
    昨日はいろはが予想以上で数字出てココナラおかわりしたからね

  331. >>327
    それも新しい勢力が出たらBBAはすぐに心変わりするぞw

  332. >>327
    >まんさん向けvtuberは🌈が一人勝ちだから

    葛葉・叶・剣持・不破・加賀美・甲斐田・ローレン・イブラヒム・三枝と言った一握りの上位男ライバーに頼り切ってるだけやん…

  333. ナラbotって自覚してるから感想枠0の創価🌈ナラ大会~

  334. >>322
    バニガのことかよ
    いちいち大袈裟やな

  335. >>327
    いれいす「俺たちもいるぞ」

  336. スト6で3万出してるあくあも充分凄いんだけどな
    葛葉の9万超えってアホかと

  337. >>331
    まんさんは飽きるとすぐ見放すからな
    おそ松さんなんかその良い例よ

  338. >>336
    葛葉のスト6は1.3万です

  339. >>336
    ココナラ露骨すぎ
    もう隠す気ないだろ

  340. あくあうまいからスト6民取り込んできたな
    4日目プラチナで10連勝かよw

  341. 創価🌈さんじ工作員🐇ぺこらが再洗脳調整休みだから工作員ラプに創価の洗脳薬物入れたぺこら酒飲ませて間接宣伝させてんの?w
    いろは生誕ライブに新人工作員あくあ被せさせたり詐欺工作だけは業界1だね創価🌈ゴミさんじ

  342. 高評価1割とチケット1割掛けたギャグだもんな創価🌈ナラ手帳w

  343. 葛葉は飽きられたの?
    昨日は11万来たのに

  344. V嫌いおじさん(にじリス)
    対立煽り(にじリス)
    母親面化け物(にじリス)
    痴漢(にじリス)
    これだけは覚えて帰って下さいね

  345. >>343
    やっぱココナラ買う金が尽きたんじゃね?www

  346. ゆとり界隈も大変だねぇ

  347. >>334
    それ以外も順次消えるって
    発言がまずいらしい

  348. にじさんじはフェミ社員に牛耳られてるんやろ

  349. 今日もビリビリで配信しとるんかKOBO

  350. あずきちの配信に鉄オタワラワラで草

  351. ホロスタ野外ライブの盛況ぶりもすごかったけどな
    伸びしろあるしいずれにじ超すかも

  352. サロメ以降の新人の名前覚えてる奴0人説。

  353. >>352
    クラムチャウダーみたいな名前の人は覚えてる

  354. >>343
    昨日はいろはライブが10万行ったから
    ココナラを2回使ったぽい

  355. 葛葉に今日もフルボッコされてんねホロライブの皆さん

  356. >>287
    ホロ落ちたやつがにじ行くんじゃないの?知らんけど
    深層組のノラもホロ落ちたからにじ行こうと思ったけどVTAができたからやめた言うてたで

  357. そもそもルンルンは
    「マスコットライバーオーディション」で募集かけてた枠なので
    中の人は人外ガワに不満は無いよ

  358. >>355
    ココナラさんじ様には勝てませんわ

  359. >>356
    今のノラならVTAどころかにじのオーディションも受ける価値無いだろ
    絶対に今の方が稼げてるし

  360. ホロ豚って自分達が不利な状況だといっつもにじがーって現実逃避するよな

  361. >>355
    不思議だよねえ…葛葉以外は数字落ちてるのに

  362. >>360
    都合のいい時だけ同接持ちだす豚には勝てないわ

  363. その葛葉さんを撃ったハユンの配信が荒らされて謝罪させられてて草
    やっぱ火畜まんさんこえーわ

  364. >>349
    ところで🌈の新人はどう思う?

  365. >>363
    ママリスこわ

  366. なんかキュウべぇみたいなマスコットキャラいるけど、これからヤバい事になんの?

  367. >>363
    あ〜あ、また葛葉が責任感じて居づらくなったな

  368. 女ライバーに人権がないまんさんじで女増やされてもねえ

  369. >>363
    vcrの時から何も学んでねぇなにじ豚

  370. >>363
    ttps://dec.2chan.net/up2/src/fu3631359.jpeg

    葛葉を撃ったら6000人の厄介が流れて来るんだもの
    相手からきたら恐怖でしかないわな

  371. >>368
    イディオスとるりちゃんチヤホヤされてるやん
    たちつてととは空気だけど

  372. >>370
    6000匹の化け物BBAの襲来とか……恐ろしいな

  373. ttps://i.imgur.com/6VYEGRE.jpeg
    ttps://i.imgur.com/YddljGX.jpeg
     
    にじの箱ゲーのいつもの日常が始まりました

  374. >>370
    これは流石に…

  375. >>373
    ひぇ〜怖い怖いwww

  376. >>373
    でたーw害悪すぎるw
    これだからにじだけじゃ箱ゲーできねえんだよ

  377. >>370
    6000人の無産様な
    母親面モンスターペアレンツ厄介すぎる

  378. >>370
    ママリスきっしょ

  379. >>373
    いうてこのくらいのやっかいはホロのマイクラでもいたやん

    特にぺこらのリスナー

  380. ※上位30人中(1,480,000人登録者以上)

    ●ホロライブ:19人
    ●にじさんじ:2人(サロメ嬢と葛葉)

  381. >>379
    婆さんさあ
    ホロライブはこんなんで荒れないから
    逆にぺこらに仕掛けろって言うレベル

  382. ホロが1グループデビューさせる間に3~4グループデビューさせるのがにじさんじ
    人数増えすぎでやべーよ もう誰こいつで名前すらいえないファンがほとんどだろ
    名前全部言えるファンいる?

    それでマネージャーやサポート体制どうなってんのって話
    まぁそれが追いついていなくてグッズもテンプレ使いまわしばかり
    海外はろくなサポートもないまま不満だけが溜まりにたまってる状態が今の海外にじさんじなんだろうけど

  383. やっぱりにじさんじ最大の弱点はリスナーだわ
    母親面が酷すぎてプロレスすら仕掛けられない

  384. >>379
    今にじさんじの話をしています

  385. >>379
    結局にじ豚はホロガーしてるじゃんwww

  386. >>370
    ずげえグラフw

  387. ttps://dec.2chan.net/73/src/1718805469723.jpg
    にじさんじ息苦しいよ

  388. >>379
    ホロで一番厄介を飼ってるのはみこちな?

  389. >>370
    葛葉撃つまでは同接200だったのに
    撃ったら6000まで上がって叩きが始まるとか
    恐怖以外何物でもないだろ

  390. >>373
    にじさんじリスナーこんなんばっかだよな
    外部企画のストリーマー相手にもしょっちゅうこういうムーブしてボヤってるし
    しかも本人たちは正義の指摘のつもりで
    マジで厄介で面倒臭い

  391. >>379
    ホロは鳩とかガチギレして説教するから減ったぞ
    こんなひどいのはにじさんじくらい
    ぶいすぽにも迷惑かけてコラボ減ったやん

  392. >>380

    (登録者数)

    ●ホロライブ 200万人以上:10 (324万人:1 447万人:1)
    ●にじさんじ 200万人以上:0

  393. ttps://dec.2chan.net/73/src/1718805840469.png

    葛葉に逆らうと人種差別されます

  394. >>379
    今界隈で一番厄介なのはにじBBAだろ
    突然6000人がなだれ込んできて総叩きするなんて
    ドル部最盛期でもなかったよ

  395. ホロのマイクラで荒れたとか事実無根もいいとこだわ
    ぺこらにTNTトラップ仕掛けてはめた時ですら荒れてないのに
    にじさんじはこうだからホロもきっとそうとかマジできしょい

  396. >>392
    しぐれうい
    チャンネル登録者数 1,860,000
    壱百満天原サロメ
    チャンネル登録者数 1,810,000

    にじの王が個人に負けてるんだからホロと比べるなんて不毛すぎるわ

  397. >>395
    にじさんじはマイクラで家に入っただけでリスナー大騒ぎ大炎上になるんだぞ。怖いか?

  398. >>393
    この前好き嫌いをホロになすりつけようとしてた頭悪い奴いたよなww

  399. バーチャルブッダさんブチギレです
    前からアレだったけど火畜であること完全に隠してないな
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1718805566085.png

  400. 年末からの新人ラッシュだと
    みたらし団が一番「にじさんじ感」あったと思う
    ガワも名前も設定も

  401. >>399
    初めてバーチャルブッタを見たけど、ここまでキモい奴とはな

  402. >>399
    ホロ批判はホロ関連スレでやることなんだからスルーされるのは当たり前では…?

  403. >>370
    キンモー

  404. >>397
    にじさんじ所属してたホロメンがホロ鯖のマイクラで他人のチェスト開けても視聴者に怒られないというrピソードだけでいかにビクビクしながらにじさんじでマイクラやってたかクソリスナーだらけの劣悪な環境だということが分かるよな

  405. >>399
    やっぱ葛葉のママリスはやべーわ

  406. >>35
    四半期売上げ100億どころか90億未達なんですが?

  407. >>399
    馬脚を現したねw

  408. >>399
    なんでエニカラこいつ潰さないんだろって思ったけどこういうことか
    逆にアリミリとp2yはほんと都合悪かったんだろうなぁ

  409. やることゲーム実況、雑談、歌枠だろ?キャラ設定いるか?

  410. みんな可愛い

  411. また底辺ライバー作ってランダムグッズハズレ枠要員か

  412. ブッダと言う火畜代表
    こいつが葛葉の民度を示してる

  413. にじなのに全員女かよ
    これ株主激怒案件でしょ

  414. ブッダってにじホロ公平に纏めてて中立ってイメージだったから正直驚いたわ

  415. >>414
    有名な火畜だぞ

  416. >>373
    自分とこだけでやる分にはいいんだけど
    ストリーマーコラボでも平気で相手んとこに凸しに来るからな
    普通に嫌われてるよこいつら

  417. 葛葉「本当に荒れないかだけが心配だ~街ごとのルールがあるじゃん
    ローレンもみのがしてくたじゃん
    持ちつ持たれつで行こうよ
    視聴者も学んで行こうよ
    見ないでー荒らす人は見ないでー
    視聴者も視聴が下手な人がいるから
    わかってー」

  418. でびでびでびルンルン

  419. 葛葉をゲーム内ヘリで運ぶだけで一瞬同接が100倍にww
    ttps://i.imgur.com/sqTrkoa.png

    これもう葛葉GTAだろ

  420. >>344
    覚えましたですわ~

  421. >>352
    アマノザコは憶えたでwww

  422. >>363
    結果、葛葉が裏で謝罪するというパターンかな?

  423. でびでびでびる、黒井しば、に続く人型以外か

  424. にじって大量デビューさせるせいかイラストレーターに大物使わないのがあかんわ
    そこら辺にいる個人Vみたいな質の低いガワが多すぎる

  425. >>422
    裏じゃないよ

    表で荒らされた方が謝罪した
    なんなら荒らされたほうがやってた警察のトップ役やってるライバーもその後謝罪した

  426. スト鯖の時と同じだな
    あの時はストリーマーが荒らされた
    が、スルーされてた
    ブロックもしまくってたし

  427. >>30
    最初期メンバーの渋谷ハジメとサングラスつけてるエルフは副業あったよな
    一本で食ってくのは難しいんじゃないか

  428. >>370
    わりと伝説級のグラフじゃないか
    Vって顔出しストリーマーに舐められてきたがライバルの加藤純一と戦えるエピソードができてよかったじゃん
    六千人が殺到は衛門でもなかなかない

  429. >>62
    柴犬の子って生活面でSOS出してたけど元気にやってる?
    やっぱりマスコットキャラ枠は厳しくないか

  430. チクチク言葉で荒らしてくるの最高に女仕草でええなぁ

  431. 葛葉「本当に荒れないかだけが心配だ〜😭街ごとのルールがあるじゃんローレンもみのがしてくたじゃん持ちつ持たれつで行こうよ。視聴者も学んで行こうよ。見ないでー荒らす人は見ないでー視聴者も視聴が下手な人がいるからわかってー」
    にじ婆「全然荒れてなかったよ!信じて!」
    葛葉「全然信じてない」

    火畜いつものホロリスが擬態してるんだーやらなくていいの?葛葉くんは君たち火畜が荒らしてるって思ってるよ?

  432. >>22
    正解!

  433. 葛葉を倒した子の好き嫌い荒れてんねぇ

  434. >>399
    グウェルスレでなんでホロライブの不祥事を語らないといけないんだ?

  435. >>431
    これだけ見ると葛葉もバケモノ相手に苦労してんな…
    そしてバケモノを必死に説得しても会話が通じない無常

  436. >>417
    にじが箱ゲーやって荒れないわけねえんだよなぁ
    女は葛葉の画面映っただけで攻撃されるのに
    葛葉いないことが一番荒れなくなるの本人が一番わかってるだろ

  437. Elizabeth Rose Bloodflame Ch. hololive-EN
    チャンネル登録者数 6.48万人
    司賀りこ / Shiga Riko【にじさんじ】
    チャンネル登録者数 7980人


    ホロEN新人は6万人超え
    にじ新人は12時間経っても1万人行かない
    にじもう無理だろ

  438. >>437
    でもデビュー配信は同接10万以上はいくと思う

    理由は分からないけど何故か10万以上いくと思う
    そのあとは知らん

  439. >>399
    グウェルスレは厄介にじリスの隔離所って聞いたことあるけどなんでホロに擦り付けてんのか

  440. >>438
    にじはもう女リスナーだらけだから3,4万くらいだと思うぞ

  441. >>435
    これでホロリスを馬鹿にしてんだからゲンナリするわ
    推しにすら嘘つきって思われてるとかよっぽどやぞ

  442. モンスター母親面嘘つきな化け物

  443. >>363
    しかも今度はゴースティング認定してて草
    火畜凶暴過ぎる

  444. 下位ライバーは上位に関わらん方がええって事か
    荒らされた結果少ないリスナーも離れるという悪循環が起きて更に数字が減るという悲しみ

  445. いっその事さ、登録100万以上をセレブ鯖、登録100万未満50万以下をパンピー鯖、それ以下を貧民鯖で分けたら?
    一緒の鯖に居るから空気読めない下位が勘違いして下克上みたいなことするんでしょ

  446. で、こいつらVTA出身なの?それなら興味無いんだけど

  447. にじさんじは婆チャ豚以外見んから女Vtuberは
    上がり目ないやろ。バチャ豚が群がってる
    ホロやぶいすぽに行くべきやな

  448. >>437
    1か月前にデビューしたにじENですら1日で抜かれていて草

  449. >>446
    【VTAマスコットライバーオーディション 】
    一つはこれだな
    オーディション自体は半年の間に2回くらいやってる
    前見たいな浪人制度はもうなくなったんじゃねえかな

  450. >>447
    湊あくあがいるからぶいすぽもなぁ
    ライブに関してもホロ一強状態だし

  451. ※450
    不破にボロ負けの斜陽ライブなの忘れてんじゃないよ

  452. むゆゆも火畜に荒らされて病んでから自枠配信しなくなったしな…
    ハユンってのも駄目かもね…

  453. 寧ろマスコットが一番人気になれるだろ
    女はサロメでも腐る箱だぞ

  454. >>450
    そりゃゲーム上手いホロも歌好きなすぽもいるだろうけど、箱としての舵取りからあくまで競技系のゲームを主軸に活動するなら基本ぶいすぽが一番よ

  455. >いずれ唱浦か杜若


    ???ホワット?

  456. >>431
    ババア共ご主人様から梯子外されてて草

  457. >>397
    ルーナ(元にじさんじのモルル)「家入っていいのら!?このチェストの中身使っていいのら!?(驚愕)」
    めちゃ初期はビクついてマイクラしてたのがにじのマイクラどんだけやばかったのか嫌でも想像させるな

  458. 【悲報】やらおんでサークル数マウント取ってたにじリスさん…バイト説浮上…

  459. 剣ちゃんの数字なにこれ?
    2万以下とか何が起きてんだ?

  460. ハユン→犯罪者を取り締まったのに謝罪
    ローレン→犯罪者を見逃す
    叶→管理者なのに犯罪者に忖度する

    権力のある犯罪者には逆らえないと言うリアルみたいなギスギス

  461. >>460
    RPが出来ないし管理しないならGTAの意味ないじゃん

  462. えに株大丈夫か?

  463. 要するに下のやつは隅っこでコソコソしてろって事だろ
    グラセフなのに銃撃戦も出来ないんじゃいつものにじ鯖と同じよ

  464. >>457
    その話が何年前の話かも知ってて書いてるんだよね。
    引きこもりホロ豚君の時間は止まってるのかもしれないけど。

  465. >>464
    何年も前から同じことを繰り返してるって言われてるの気づいてないにじリスやん

  466. >>389
    まあ6人くらいは登録してくれるんじゃないの?

  467. >>464
    やっぱにじの配信を見てたら脳みそおかしくなるのがコイツが証明してくれたなw

  468. ホロは新人発表して株価が上がる
    にじは新人発表しても上がらない

    株主にもバレ始めてんね

  469. >>464
    割と最近でも先輩の看板壊しただけで…
    「マネちゃんに連絡!」とめっちゃパニックだったようなwww

  470. これハユン駄目かもな
    配信中に泣くとかよっぽどやぞ…

  471. まあ学芸会で息子を転ばされたらママは怒るでしょ

  472. >>468
    カバ―は売られすぎッてことで買っとくべき株として色んな動画に取り上げられてるからな
    メタバースもあるし1600円くらいなら絶対買っておくべき
    もう1900になっちゃったけど
    空売りの動きあるから明日下落予想で1900で売ってもいいと思う

  473. ハユン気にすんなよ

    渦中のローレン「悪名は無名に勝る」と配信で発言!批判への挑発か【にじさんじ/ローレン・イロアス】

    youtube.com/watch?v=HdAIjEpWQfc

  474. まあ注目を集める方法はわかったということで
    底辺ライバーは頑張ろうぜ

  475. >>468
    カバーに関しては空売りがなけりゃ上がってく銘柄になってるから下がった時に買って上がったら売れば小遣い稼ぎ出来るぞ
    えにからに関しては自社株買いするの確定してるから早く放出させる為にじわじわ下がる動きを維持するんじゃないかね

  476. ホロENは病気で引退したサナ以外みんな辞めないで残ってるからな
    大きな不満もないんだろう

  477. >>473
    ハユンの行為を悪名と捉えるこいつも大概だな

  478. いずれハユンのようなケースが起きると思ってた
    まあ想定内やなwww

  479. >>476
    サナの引退理由って病気なんだ 初めて知った

  480. にじは炎上すると新人がデビューするっていうし
    GTAやりながら同時視聴ミラー相当都合悪い炎上だったんだな

  481. 最近は企業らしくガワに金かけるようになっていいんだが初期のガワから一切アップデートされない人たちが可哀想すぎる

  482. >>139
    やめたれw

  483. >>481
    むしろ社内絵師でコストカットしとらんか?

  484. >>356
    ちょっと調べればエニカラのヤバさなんてすぐ分かると思うんだがなwww

  485. >>371
    >イディオスとるりちゃんチヤホヤされてるやん

    でもそいつらはホロリスや海外ニキに全く相手にされてないやん

  486. >>382
    現時点でバーチャリアルのライバー含めて220人居るからな…
    どんだけ無計画に増やしたんだかw

  487. >>464
    にじ豚くん、頭大丈夫?

  488. >>408
    あの、p2yを潰したのはエニカラじゃないんだわ
    仮にエニカラが潰したのなら自慢してる筈

  489. >>424
    エニカラの金払いが悪いせいで大物イラストレーターに忌避されとるんだわ

  490. >葛葉と絡んだライバーがリスナーに粘着されて謝罪に追い込まれるなんて予定調和でしかないよ

    始まる前からどうせこうなるって言われた通りすぎる
    警察役のライバーが突撃されるのまでわりと予想されてたし
    対策とかなさらないので?

  491. >>473
    AV割った奴が言うと説得力があるな
    つーか割った事反省してないで知名度上がったって喜んでんのか、引くわ

  492. >>424
    なんならエニカラ社員がキャラデザ担当したライバーまで居るからな

  493. >>10
    葛葉火畜に説教してた
    「俺も昨日は散々ルール違反してたでしょ!警察が見逃してくれたこともあった。そこは持ちつ持たれつだろ」
    ハユンが謝罪の通話してきた後は
    「謝らないでくれ。謝られると俺のミスも許されなくなる。俺がミスった時あいつはどうなんだってなるでしょ。今回悪いのは(ハユンとの銃撃戦で)ヘッドショット外しまくった俺と荒らしたヤツ」

  494. >>451
    不破のそれは15万だったでしょ
    おばあちゃん

  495. >>479
    不慮の事故で腰痛めてな…

  496. 「うちの葛葉ちゃま捕まえたザマスね!」
    「うちの葛葉ちゃまを殺すなんてとんでもないザマス!」

    まあ今日から全くミスのない完全完璧の葛葉ちゃまが見られるんだろうからママたちも嬉しいよな

  497. >>438
    みたらし団でも5万がやっとだったのに…

  498. >>464
    いつまでも清掃員dの無許諾だの言ってる君らも同レベルやろ

  499. >>478
    葛葉が箱ゲーやめた理由はこれだからな
    もしストグラに葛葉が来たら同じよう事をやったのがマジど底辺配信者なら潰れるまで攻撃

  500. >>453
    サロメは所詮運営のステマやし…

  501. >>470
    日本人から迫害される韓国人とか
    にじさんじ以外なら大炎上だろ

  502. >>469
    佐伯も気の毒だったな…

  503. >>470
    ボラやユヤと同じように早く脱獄しとけばよかったのに…

  504. >>481
    にじは昔からガワに大して金を掛けないぞ…

  505. にじさんじが韓国で大人気だったら両国で炎上だった
    不人気で助かったな

  506. 【悲報】ウマ娘の漫画の作者…ホロリスだった…
    x.com/youya_bz_eleven/status/1803546426066215175?s=46

  507. 【動画】ホロライブのVtuberさん、『シャウエッセンASMR』という内容を配信 → 内容がBANされてもおかしくないほど下ネタのオンパレードだったんだがwwww

    新記事早く出せや
    記事ひとつ出すのに何時間掛けてンドよ

  508. >>481
    にじは皮は良くてもl2Dが内製のやっつけ仕事で可動域が個人勢以下なのがな

  509. >>507
    ヘックスヘイワイヤーのようにBANされてから騒げよ

  510. >>507
    もう放火記事依頼してるの隠しもしないんだなにじ豚

  511. >>507
    積まんね消えろ

  512. にじさんじが箱ゲー出来ないのは7割リスナーが気持ち悪いから

  513. ウマ娘の漫画がホロ臭わせね
    あれってサイゲが関わってるし何かあるのかもな

  514. >>507
    BANされてないのは何も問題ないという事がにじ豚には難しかったかwww
    馬鹿だから問題ないのが理解出来ないしイライラしてるのかwww

  515. >>507
    シャウエッセンに電話かけまくってそうで本当にヤダ

  516. >>512
    今GTAやってるじゃん

  517. >>57
    あれ捏造だからww

  518. おもしろかったらなんでもええわ

  519. >>515
    案件が来そう
    ホロは手元配信できるからなぁ

  520. >>508
    未だに痙攣してるのは驚いたわ
    決算見たら従業員増やしてるみたいだけど技術じゃなくてグッズ生産増やすんかな

  521. x.com/hololivetv/status/1803608713997250770
    調べたらドジャースタジアム56,000か
    葛葉は連日10万だけど

  522. >>521
    その10万が本当に人間ならねw

  523. >>520
    2.0とかも自然消滅したからもうやる気ないだろうな
    ライバー190人もいるし

  524. 全力シナ媚びに呆れられて株価暴落してんねシナさんじ

  525. ANYCOLOR
    2,711 JPY −18 (0.66%)
    今日
    カバー
    1,972 JPY +181 (10.11%)
    今日
    エニカラ自社買いしてるから3カ月2800維持させるのかと思ったらどんどん下がっていくやん
    カバ―は新人バフでうまうま。メタバースもあるしカバーまだまだあがるぞ

  526. >>521
    高評価数w

  527. >>525
    エニカラの自社株買い300億
    ゲートオブエニカラー300億で上がるまで攻撃する

  528. >>524
    コボがBilibiliで原神したらしいぞ
    日本人ならにじさんじだよね

  529. >>528
    にじさんじはビリビリどころかJPでシナ媚び媚びしてるやん

  530. 自社株買いとはなんだったのか…

  531. >>528
    はい、にじさんじ終了のお知らせでした

  532. >>530
    自社買いしなかったらストップ安だったろうから抑えられてるんじゃねえの

  533. ホロに中華ソシャゲとは虎に翼ですなあ

  534. >>513
    最近のカバーとサイバーの仲ズブズブだから何がきても驚かんわ

  535. >>530
    焼け石に水

  536. えに株どうなるんやろな
    一定ラインを下回らないように調整されてるような推移だけどこれが自社株買いか?

  537. >>536
    自社買いしてこれなら売られまくってるってことだからもう下がるしかない
    そもそも決算が散々だったし

  538. 星川デイリー

  539. カバー株くっそ上がってて草


    エニカラ😭

  540. にじ豚共がいくらバカの一つ覚えみたいにココナラで数字を盛ってもにじさんじが落ち目であるという事実は覆らないなwww

  541. 🌈クオリティ
    //x.com/paper_creator/status/1803392554077204830

  542. >>541
    令和最新版クオリティって考えたら問題ないな!

  543. >>521
    こいつはこれでマウント取れた気持ちで居るの?

  544. >>490
    毎度思うがわかりきってるトラブルに対して社員モデは一体何やってるんだろうなあの会社?
    メインの協力外部に頼んでるんだから不心得者排除する仕事くらい自前で用意できるだろうに

  545. >>400
    あの三人の今の状況見ると今や完全に昔の客層と中身が入れ替わっちゃったってことなのかね?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。