09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる

【悲報】eスポーツの女性大会、トランスジェンダーが一人で100キル無双して終わる

alCjnpB.jpeg

2:  2024/06/19(水) 14:32:53.19 BE:781154753-2BP(1000)

no title

florescent

no title

Starbound(左上)

no title

82:  2024/06/19(水) 14:44:46.85
>>2
女装すらしてないやん

3:  2024/06/19(水) 14:33:19.45
またトランスジェンダーかよ
恥知らずども

6:  2024/06/19(水) 14:34:19.69
ゲームに性差があったんか

99:  2024/06/19(水) 14:46:53.98
>>6
反射神経と動体視力と速筋肉が違うから分けてるんだよ

115:  2024/06/19(水) 14:49:23.26
>>6

あるよ

反射神経と動体視力と空間認識能力は
全般的に男の方が優れてる(例外は少数)
平均値比較したらすぐわかる

人種は基本的に雄の方が狩猟向きで
そういう風に身体も脳も作られるからね

128:  2024/06/19(水) 14:50:55.68
>>6
チ-スポーツでやるゲームは基本男向けのゲーム

432:  2024/06/19(水) 15:54:17.60
>>6
落ちもの異常に上手いネーチャンなら見たことある

438:  2024/06/19(水) 15:54:58.45
>>6
まんさんゲーム下手くそじゃん

7:  2024/06/19(水) 14:34:22.46
そもそもゲームで男女差なんてねえだろ
あるとしたらプレイ人口の差

16:  2024/06/19(水) 14:35:17.71
>>7
反射神経とか空間認識とか?

12:  2024/06/19(水) 14:34:44.65
他のもの捨ててひとつの道へと進める女って見たことねえや

60:  2024/06/19(水) 14:41:27.90
>>12
これだと思う
同じチーでも男ならその道を極めようとするしな

32:  2024/06/19(水) 14:37:28.28
女は一体何やれば男に勝てるんだよ
ありとあらゆる競技で負けてるし
逆に勝てるもの探す方が難しいわ

36:  2024/06/19(水) 14:37:48.07
女やべえな
暗記は得意なんだろ?

37:  2024/06/19(水) 14:37:49.67
eスポーツって性別関係なさそうな感じだけどそんでも駄目なんか
えっちなこと以外何ならできるんだろ

39:  2024/06/19(水) 14:38:03.43
競技人口の差ってことにしておかないと差別主義者のインセル呼ばわりされるから黙らざるを得ない

49:  2024/06/19(水) 14:39:23.65
マジで女が男に勝てる競技って何がある?
俺はマジで思いつかん
カーリングも男の方が強いらしいし

52:  2024/06/19(水) 14:39:41.12
>>49
セックス

101:  2024/06/19(水) 14:47:31.36
>>49
カーリングなんて男女で別競技だぞ
女はストーンコンコンwwだけど男はトリプルテイク連発するからな

380:  2024/06/19(水) 15:39:40.63
>>101
これ知らない奴多いよな
初めて見た時衝撃受けたわ

62:  2024/06/19(水) 14:42:05.03
リアル競技でもゲームでも弱いのか

81:  2024/06/19(水) 14:44:42.56
単に競技人口の差でなくて?

89:  2024/06/19(水) 14:45:21.94
>>81
トランスジェンダーの競技人口て女より少ないの?

120:  2024/06/19(水) 14:49:33.23
おとこ
おんな
回答しない←

133:  2024/06/19(水) 14:51:23.37
客寄せ以外に男女で分ける理由あったか?

204:  2024/06/19(水) 15:01:25.48
ピアノ演奏家は女も活躍してんのに同じく指先動かすだけのゲームでこんなに差が出るんだな

223:  2024/06/19(水) 15:03:44.89
でもほら、芸術分野は優れてたりするから
習字とか女の子の方が上手だったろ

225:  2024/06/19(水) 15:04:02.97
人間の脳って
シングルタスク以外はパフォーマンス落ちるらしいし
マルチタクス脳が得意ってことは
やっぱりバカってことか

227:  2024/06/19(水) 15:04:39.59
まあ確かにプロゲーマーって男ばっかだしな

292:  2024/06/19(水) 15:19:13.89
ゲームこそ男女分ける必要なくない?

314:  2024/06/19(水) 15:23:41.67
筋力のいらないチースポーツになんで男女差が出るんだ?
男のチーさんはゲームのために他を捨てられるからか?

340:  2024/06/19(水) 15:29:28.11
バカは負けるし鈍くさいと負けるし
おれらやまんさんじゃ勝負にならないよな
人として圧倒的能力差を感じるわ

355:  2024/06/19(水) 15:32:06.65
女のゲーム配信ってクソほどいらつくよ
作った声に大袈裟な大声芸
5分も見てられない

405:  2024/06/19(水) 15:46:05.17
>>355
これ凄く良くわかるんだけど
色々な配信者が居て、結局そういう奴が目立つってのは、
ソレを選んでる男が押し上げてる訳だしなぁ・・・

357:  2024/06/19(水) 15:32:14.14
脳を使う作業も男の方が優秀なんだ…😨

464:  2024/06/19(水) 16:02:56.05
女は良くも悪くも無難な性能に生まれてくるのだから、無難な人生を送るのが女として正しい生き方である。

481:  2024/06/19(水) 16:05:32.73
ゲームで性差とかある?
やたらマッチングするたぬかなくんに勝てたためしないんだが

486:  2024/06/19(水) 16:06:33.64
>>481
あくまでもトップ層の話
管理職が男ばかりの企業でも
平社員は男女同数も多いよ

524:  2024/06/19(水) 16:22:44.91
女が男よりゲーム下手?
じゃあ女よりゲーム下手な俺はなんなんだよ
言ってみろ😡あ?😡

526:  2024/06/19(水) 16:23:30.98
五輪でスポンサー集めのために先進性アピールで男女混合種目あるな


 
(´・ω・`)そりゃゲームだって男の方が上手いからなぁ、上手い女もおるけど、プロ同士だとやっぱ男有利なんだよね

(´・ω・`)しかしゲーム大会にでるのは男がちょっと情けねーなって思うわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. めでたしめでたし

  2. 女は時代遅れ
    時代はVチューバー

  3. トランスジェンダーだけは認めない!

  4. チースポーツ

  5. 女流名人ってヤツやな

  6. 女の性能低すぎない?
    ゲームですらトランスより弱い女しかいないことが問題だろ

  7. パズル系は女のが上手かったりするけど、反射神経使うゲームはやっぱご先祖様の男が狩りするからか、男のがええんかな?

  8. 女の大会に男が混じったらそりゃあ有利になっちゃうよね...
    いくら意識が女性っていっても体の作りは男だし、反射能力だったり空間把握、状況判断能力なんかは男な訳で。女性と男を分けて大会するのは理由がある。

  9. 人口差やろ
    ゲーム大国韓国ですらゲームやってる女は珍しがられるほど少ない

  10. やっぱ男の方が性能はいいんやね
    生まれた瞬間から性能で負けてる女さんって

  11. 男に女が勝てるわけないんだよ。女性は守られる側なんだから。

  12. そもそもTVゲームで男女分ける必要はないと思うが。

  13. 膂力は流石に男に勝てないけど知力や反射神経すら男に負けるってマジで女性側が雑魚じゃん

  14. えっ!あっ、はい・・・

  15. 男では耐えられない痛みでも
    女なら耐えられます強いから

  16. >>13
    コミュニケーション能力とかぁ・・・家事とかぁ・・・

  17. 竿と玉取ってるんならいいんじゃない

  18. そりゃ将棋や碁チェスみりゃわかるだろ
    日本国憲法だって女は弱い保護すべきバカだって書いてるぞ

  19. 馬術とかどうなん?
    軽くて有利そうだけどやっぱ差が出たりすんのか

  20. eスポーツ推進派はどう言い訳するんだ?
    eスポーツには男女差は生まれないって言ってたよな?

  21. 女が男より勝ってるところないのが可哀想

  22. 女は股を開いときゃいいんだよ

  23. 単純にキル取れるロールだから1番多いのは当たり前
    でも性差があるのは事実
    championsは男女出れるけど女で出てるやつはどの国にもいない

  24. 女ってマジで子供産むだけの存在だな
    何もできないくせに声だけ大きい厄介者やん

  25. >>14
    ハッタショはそれ楽しいの?

  26. これだから女は糞なんだよ

  27. 女が勝てるものって何があるんだろうな
    男いなかったらインフラも終わるし

  28. 運痴の弱男がイキってて草
    君たちは平均値以下の雑魚でしょ

  29. 男すげー!
    俺すげー!

  30. >>26
    そのクソより劣るお前の存在とは何?

  31. スポーツはともかくゲームや将棋でも差があるのか

  32. 腕っぷし勝負で勝てないのは男女じゃ体つき違うから分かる
    動体視力、空間認識能力でも勝てないってもう女側がただの頭回転悪いアホじゃん

  33. まんはしょせん産む機会
    適職はアダルトビデオのみw

  34. 女ゲーマーはおぢが貢いでくれるが
    元男は生活や人生かかってるから覚悟が違う

  35. 女の希望通り男女平等にしたら性能差が歴然としてしまったの皮肉すぎるな
    区別を差別と捉えてしまったからこの有様

  36. >>28
    運動神経平均以下の席は殆ど女で埋まってるという悲しい現実

  37. >じゃあ女よりゲーム下手な俺はなんなんだよ

    チー牛だよ

  38. あ.さ.き.a?K?I?だ.い?シ?ギ?て?ん?ら?く?し?J.I.K.E.ん?け?ー.S?A?つ、ゎ?こ?ー?M?E?I?ソ?ウ?K?A?か.ん.よ?た.ん?と.ー?け?ん??じ?し?ぶ.ち?ょ?ー?は?じ? ?め?か?だ.っ?

  39. 身体的性差はあるものとしても
    上澄みの人たちのそれを持って馬鹿にするのは、何においてもそれ以下の自分が恥ずかしくならんのかな
    虎の威を借りてる自覚もなさそう

  40. >>32
    男の中では最低最悪の落ちこぼれが何に威張ってんだろうねw
    自分より弱い者を見つけると威張り散らす典型的なゴミ虫だわw

  41. ピアニストもアルゲリッチ以外の女流ピアニストは男性ピアニストよりテクニックとパワーで劣り数も少ないる。

    ただ日本だけ男性よりも女性ピアニストが幅をきかせているのは日本において女性優遇、女尊男卑が社会に根付いている証拠

  42. 激痛我慢大会があればおそらく女の方が勝つ
    だいたい女より男の方が痛みに弱い
    特に図体がでかい男ほど病気の痛みに弱い
    女の生存能力を舐めんな

  43. モータースポーツも、女を幼少期からガチガチに鍛えても男には全く歯が立たない

  44. 幼稚園卒の自作自演が凄すぎるね
    バカだからバレ無いと盲信してるのだろうw

  45. 麻雀は男女混合でも性差が差し支えないイメージあるわ
    あれをスポーツと呼んでいいのかわからんが

  46. まんさん「男女差別やめろ」
    運営「じゃあ男を大会に入れるわ」
    もうこれ自業自得だろ

  47. まあココでは自作自演してると自分で認めた幼稚園卒だがw

  48. ちゃんとした大会にしたければ、
    男性/女性/ジェンダーで分けないと
    それをせずに平等の元で開催してんなら文句言うのはおかしいが

  49. 自分が勝てるところで無双する感じなろう系ぽいわ

  50. 筋肉の男女差は知ってたけど
    反射神経も違うのか

  51. 現実社会では女に嫌われ無視され相手にもされない哀れで惨めな存在なのだが
    こういう掲示板では燥ぎ回る幼稚園卒で在った
    生暖かい目で眺めてやろう

  52. やらかんは毛もない

  53. 女はTVゲームでも男に勝てないのか
    エロさ以外何なら男に勝てるんだ

  54. 女さんは幼稚園児となら互角の勝負できる…ってコト!?

  55. 女子でも十分メイン張れるフィギュアも男子はやっぱレベル違うしな

  56. これが本当の多様性。
    時代遅れの島国ジャップランドも少しは地球の進化について来いよ。

  57. スポーツでもゲームでも勉学でも男の下位互換。
    なんか女って本当にエロでしか需要がないのかな。。
    ただ消費されるこんな性別に産まれた事が本当に悔しい。。。

  58. 男より音ゲー上手い女がいるってのはチラホラ聞くけどそれでも相対的に見たらかなりレアなんだろうな

  59. 他にもありそうだけどエーペックスレジェンズだっけ?
    あれの大会今までのランクでポイント分けされてて男だけだとコスト重いから女入れたらいくつかポイントマイナスになって強い人入れやすくなるとかあった気がするしやっぱ女は足手まとい何じゃない?w

  60. >>31
    将棋は多分差がないけど競技人口が「少ない」とチャンスが広がることで人口を「増やせる」背景があったのだと思う
    麻雀は男女関係なくやってるワレメでポンとかあるのに女性だけでやる服装がアレな大会やるのは所詮再現性ない運が大きいゲームだからかな

  61. チー牛「チギュラッシャオラァ!!!!!!eスポーツなんてオナニー部門でなら余裕で優勝だっつーのチギュオラァァァ!!!!!!🤓」シコココココココ

  62. トランスはポリコレパワー強いからか、女性大会から締め出される流れになかなかならんな

  63. >>60
    >将棋は多分差がないけど

    ・・・え?

  64. >>58
    20年以上続いてるiidxやポップンの男女差があの惨状やから実際は……

  65. >>56
    幼稚な多様性で人権侵害してるのが頭悪いよね
    目覚めると馬鹿になるなら永久に眠ってればいいのにw

  66. >>61
    随分と可愛くないチー牛だな

  67. >>61
    チー牛はそんな事しない

  68. 将棋で差が出る時点で何となくわかってはいたけれど
    ゲームでも結構な差が出るんだな

  69. >>46
    結局平等を謳ってるけど本心は私を特別扱いしろだから

  70. 一般的な普通にゲーム上手い男より上手い女ならそれなりにいるけど
    化け物級になれる女は本当に少ない

  71. センチにキルレ負けるデュエなんか必要か?

  72. 抜きんでるのがおらんのよな

  73. 有能は確かに男の方が会うけど、ゴミみたいなやつも男の方が出会う気がするんだけどな
    まあゴミ見たいな女が俺の行動範囲に出てこないだけかもしれんが

  74. 何か変だな
    スポーツで男女を分けるのは男が女に負けるのが怖いからって聞いてたのに

  75. 確か水泳は男子のトランスジェンダーの女子部門への参加を認めない決定をしたんだよな

    他のスポーツへもこの流れが広まるといいんだが

  76. 【悲報】女さん…ゲームですら男に勝てない…

  77. 音楽演奏など繰り返しのルーティンは女性のが向いているらしいので
    音ゲーなんかは有利なはずなんだが
    結局プロレベルだと体力勝負になるので最終的に男性優位になってしまう

  78. >>73
    女性のが社会性高くて、賢さの平均点は高い気がする

    男は馬鹿と賢い奴の差が激しくて中間の人があまりいないイメージ

  79. >>62
    水泳と陸上競技は締め出す流れきとるな〜

    つか、骨格もホルモン量も筋肉量も違うから、心がどうかとかでやるのはフェアじゃないんよな

  80. 体力関係なさそうなものでもやり込もうとしたら最終的に体力勝負になるのはある

  81. .

    弱者男性「おとこのほうがゆうしゅうなんだもん!! おとこのほうがゆうしゅうなんだもん!!」

    じゃあその劣ってる女に40年近く微塵も相手にされない初老のジジイのお前は……w

  82. >>73
    そもそも交流例が少なかったというオチ
    全体における女子選手の比率に通ずるものがあるな

  83. チー牛ミームってもしかして貶し愛みたいなもんか?
    ゆ虐でゆっくりをいじめるような感じ?野獣先輩を「くさそう」とか「女の子説!」とかからかって可愛がる感じ?
    チー牛に嗜虐心をくすぐられたドS達があえて辛辣な言葉をチー牛に投げかけて甚振るという歪んだ愛の形?
    ある意味そういう愛の営みなのかこれ?
    つまりしぐれういの気分になりきるような感じ?

  84. >>68
    将棋やってる女なんてほぼいないからだろアホ
    白人の将棋プロがいないのと一緒
    それで白人<<日本人の知能なんて思うやついないだろ

  85. 体力以外にもホルモンやらのバランスの関係やら色々で
    男と女で割と性能は変わってくるでしょ
    考え方とかもかなり違うでしょ

  86. 全体として偏りがあるからってそれで偉そうに出来るってすげーな

  87. トランスジェンダー女性選手が重量挙げでメダルとってるのよりマシでは

  88. >>83
    そういやオタクって貶し愛とかめっちゃ好きだよな
    やっぱ狂ってるわサブカル界隈

  89. >>84
    なんで将棋をやる女が少ないか分かるか?
    男に勝てないからだよ

  90. 競馬なら女の一流騎手出てきてもおかしくないと思うな
    馬が強いだけとは言われるだろうが

  91. >>81
    渋滞抜けた?

  92. >>83
    チー牛なんてあんな不細工野郎にすら愛をぶつけるとか、やっぱオタクの性癖っておかしいわ
    なんなら本当は抜けるなら美少女じゃなくてもいいんだろアイツらは?
    花沢さんみたいなグロブスキャラに欲情してるギャグ漫画好きのガチブス専のヤバオタク野郎いたしマジであの時は戦慄した

  93. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  94. >>89
    いいね、その考え方
    そうやって都合よく考えては男であるという事実だけで女を見下すの最高に笑えるよ

  95. >>92
    昔の声優とか結構ブス揃いだしな
    今の声優と大して変わらんとか思ってると面食らうで

  96. >>91
    で、いつコメントしても必ず即この反応するジジイ見ると
    煽り抜きで24時間365日監視して張り付いてるガチの無職のジジイなんだなって笑ってしまう……w

  97. トランスジェンダー用大会作ればいいやろ

  98. >>94
    キレッキレのブーメランが刺さってますよ、大丈夫ですか?

  99. はよトランスジェンダー枠を作れよ

  100. >>94
    負けてて草

  101. >>90
    五輪競技でも乗馬は老若男女一緒に試合してるな

  102. 女装すらしてないの草

  103. 女は劣等種だからな

  104. トランスジェンダーでもちゃんと周囲から女として認識してもらおうと
    努力してるのが目に見えるならいいけど
    男のまんまで私心は女ですとか言ってる奴はただのオカマだよ

  105. 男これで満足なんだろww
    なさけなー

  106. >>94
    本当のこと言っていいか?
    実は女って出生時点で男に進化する素質持ってるから男やで
    男も実は元々女なんやで
    つまり全人類はホモや
    男女同士のホモセックスで繁栄してきたんや人類は

  107. >>103
    お前より頭いいのに?

  108. 筋力使わない競技でも男女分けが必要だって
    将棋囲碁チェスとかの既存のボードゲームでも明白だろうに

  109. >>1
    男女混合の将来の姿がこれだよ
    結局TOPを男が独占してしまう

  110. 一定以上になろうと思ったら頭の良し悪しも関係するからなぁ

  111. >>104
    ぶっちゃけ普通の女もホモでオカマみたいなもんやしなぁ
    俺は全人類ホモだと思ってるんで
    性別なんて本当は何の意味もないんだよ実はね

  112. >>104
    えとまずトランスジェンダーとオカマは全くの別種だぞ
    基本知識くらい得てから煽ればいいのに

  113. トラジェンは男女全ての競技シーンから隔離しろよ
    結局肉体の性別バフかかるからしょうもない

  114. 集合写真の左上の奴?
    どう見てもまんま男で女装すらしてないやん
    意味分かんない

  115. もうちんちん付いてるかの判断で分けろよ

  116. 関係無いけどパイロットとか外科医とか専門分野の超重要職に就ける女も限られるしな
    やっぱ男と比べてどうしてもコンディションに波が出るのはデバフだよ

  117. >>108
    社会的背景もあるからなあ、イスラム諸国の大学進学率が男が多いからって言って男が優秀とは限らないみたいな

  118. >>111
    男らしさ・女らしさなんてものは所詮人間を分類する為の社会通念でしかないしな
    そのベールを剥げばみんなゲイホモ野郎だ

  119. >>116
    北欧と日本じゃかなり男女率違うらしいけど、そう言う要素は無職?
    優遇されても一流職につけなかったのは気の毒だけど

  120. >>115
    クリトリスもチンチンが退化したものだから、結局女も中身は男なんだよなぁ

  121. >>116
    パイロットとか外科医が周りの女性を見て言うならまだわかるけど、それになれなかった人が言ってもさあ

  122. じゃあ元プロのたぬかなってすごかったんだな

  123. >>120
    女のクリをクンニしてる奴と、男のチンポフェラしてる奴って、根本的には何が違うんだろうな
    クリをフェラしてるとも言えるし、チンポをクンニしてるともいえる

  124. >>122
    めっちゃ負けてなかった?

  125. こういうやつってAI使って絵師擬態してるやつと精神性はそっくりなんだろうな
    どんな手段を使っても自分が認められると信じ切ってる

  126. >>122
    たぬかなって中身男だよな性格的に
    めっちゃオラついてるし

  127. イジメと言いがかりと責任転嫁は女様の方がより好きやろ

  128. トランジェスターはトランジェスターだけが参加できる大会をやればいいのでは?
    こんなん、女の大会に男が参加できないのは差別だとか言ってるのとほぼ同義やぞ

  129. 「ゲームなんかでは男女差が出ない」って認識のやつがそこそこいることに驚き
    何も「ゲームはすごいんだぞ!」って話じゃなくて
    極めようと思ったらだるまさんが転んだでも指スマでも利き酒でもなんでも身体能力が物を言うだろ
    なんでゲームだけ男女差がないと思うのか普通に疑問

  130. 身体的差じゃないからなぁまぁまんさん達も男より頭いいと思ってるんだから
    これはだらしないわ

  131. ゲーム大会でもトランスジェンダー無双かよw

  132. こんなん続けてたら女性って枠がそもそも無くなりそうだな

  133. アホみたいな価値観のせいでこうして女が現実突き付けられ続けるのもかわいそうではある

  134. ゲームは男の方が上手いからなw
    ストリーマーやVtubetでも男の方が強くて、大会でも女はただのアクセサリーになっとるしな
    エペしかり、スト6しかり

  135. >>133
    そもそも大半の女性は始めから男女は別の生き物だと理解してる
    発狂してるのは数少ない声の大きなまんさんだけや

  136. 何なら勝てるかって?
    ジャンケンだよなあ!

  137. 音ゲーとか割と決勝まで女が残ることあるけどな

  138. ホント欧米人てバカだなw
    それともユダヤ人の策謀か?

    つぎのオリンピックから全競技トランスジェンダーに
    解放したほうが良いよ

  139. >>94
    事実として負け犬じゃん

  140. 誰でも出来る料理なら・・・って思ったけどむしろ料理こそ男だらけの世界だったわ
    こっちの方がミステリーだよ

  141. 女が男に勝てるのってマジでジャンケンかくじ引きぐらいしか勝ち目ないだろ

  142. ゲームくらい男女混合でやれや

    あと物理オリンピックとか数学オリンピックとかも
    なんで男ばっかなんや

  143. 囲碁将棋でまんさんは男以下ってわかってるのに
    eスポーツで勝てるわけないやんww

  144. >>136
    じゃんけんでも数やったら絶対男が勝つ

  145. トランスジェンダー死ね、被害者の皮を被ったバケモノめ

  146. >>140
    プロの料理なんて上に行けば行くほど長時間体力と集中力を必要とする世界だろ

  147. >>135
    選手側の話
    仕方ないとはいえ色んな種目でトランスジェンダーに活躍の場を奪われてるのは流石にかわいそうだわ

  148. ペコ-ラは男が代わりにプレイしてるのを実況してるだけってのがバレちまったなw

  149. >>141
    ジャンケンでも一発勝負ならほぼ運だけど例えば1万回とかやったトータルの結果なら
    相手の出す手の予測とかの要素が入ってくるから観察力で優る男が勝つ
    くじ引きもレギュレーション次第でなんか駆け引きの要素が入ってるならトータル男が勝つ

  150. バカマンコが勝てるのは口喧嘩だけだろw

  151. 脳や体の構造というどうしようもない性差はあるけど
    体力とそれに伴う集中力が根本的に違いすぎる

    同じだけの労力じゃ話にならんので何倍も努力しなきゃならんけど
    今度はそれに成功体験が見合わないからモチベがついていかない

    それでもできる女性もいるかもしれんけど、そこでeスポーツって所詮ゲームって無意識にブレーキかかる分野じゃなおのこと無理よ
    掛かってるものの重みが違う

  152. >>73
    お前の行動範囲に女が居ないだけやろ・・・

  153. >マジで女が男に勝てる競技って何がある?

    出産。それだけ

  154. ゲーム上手くても同性にマウントとれないし、これで食っていけなきゃ終わりだって切迫した事情もないし、だからイマイチ真剣に取り組めない いつまで経っても将棋がクソ弱いのも同じ理由だと思う

  155. 女の偉人思い浮かべてもわかるよな

  156. >>147
    可哀想もなにも「男性が女性に負けるのが嫌で競技を性別で分けてる」って主張し出したのは女側なんだけどな
    その発言から世界でトランスジェンダー枠が生まれたんよ
    男は初めから「男性が女性枠で競技すると無双して女性競技崩壊するよ?」って警告出してた

  157. まさか体力以外のあらゆる分野でも女のほうが劣っているという事実が積み上がっていくだけなの!?

  158. ヴァロとかいう糞ゲー崇めてる人可哀想

  159. 女流棋士はいても女プロ棋士がいない時点で思考の差でも男女で
    平均能力が違うってわかるじゃん

  160. 生粋の女性枠が必要だな

  161. そもそも男女で分けるな

  162. どうせ性自認は女性だけど恋愛対象も女性のトランスレズビアン(笑)なんだろ?

  163. 空間認識能力が💩なんだっけ

  164. > 落ちもの異常に上手いネーチャンなら見たことある

    あめみやたいよう
    はい、論破
    いや、落ちゲー得意な女は多いよな

  165. 空間認識で言えば女のヴァロとかlolは見ててもどかしいのは分かる

  166. 脳だって性差あるに決まってんじゃん
    eスポーツなら互角なんてことあるわけない
    それどころか肉体より差でかい

  167. >>21
    あるよ通訳や色彩

  168. 競技人口の差だと思ってる奴は
    将棋でも同じ事言ってるんだろか

  169. >>127
    男性のほうがいじめやるって統計出てるよ

  170. ゲームも男女別競技なんか?
    てっきり混合戦が原則かと思ってたわ

  171. 女流棋士のことを踏まえれば、そりゃそうだろとしか

  172. 大会で勝っても人気は手に入らなそうだけど
    それでチームは運営できるのかね?

  173. 野生動物ならともかく人間は脳を納める頭部が大きいため生物として未熟な状態で誕生する
    そんな状態を長期にわたり保護育成する忍耐力に通じる分野こそが女性が精神的生理的に圧倒的に男性優位といえる点

    要は我慢比べみたいなのがあればフェアな条件で勝てるだろうけど、見てて面白くもないので競技にならない

  174. んで女はこれ受け入れてんの?

  175. 日本で女性限定大会が開かれない理由はここにある

    ホモを断るのもめんどくせーからな

  176. でも女はまんこがつよいからな
    トランスジェンダーはそれがない

  177. Vのぺこらとか男より上手いんでしょ

  178. 競技人口の差でスポーツの男女差を説明しようとすると、トランスジェンダーとかいう最少人口派閥が女スポーツ無双して大会荒らすのと同じことが男対女で起きないとおかしいから破綻するんだよね

  179. eスポーツって、ドーピングとか尿検査とかしないの?

  180. >>164
    そいつ女子中学生に勝てなくて逃亡した奴じゃん
    よりにもよって数少ない例外の名前出すなよ

  181. >>123
    クリトリスはペニス
    私は低身長ポチャ男の娘にしか興味ありません

  182. トランスジェンダーは女の中でも上位の存在というだけ

  183. よく考えたら脳を含め肉体性能を競う競技で精神が女だからってなんで女性側に参加するんだろ
    ブラジリアン柔術みたいな組み技オンリーの試合ならわかるけど(肉体的に女性が嫌がるのは置いておいて)

  184. このトランスジェンダーの人野獣先輩に似てね?あっ・・・(察し)

  185. 女は産む以外の機能がすべて男より劣ってるから...

  186. 筋力を使う競技ならいざ知らず
    Esportsなら、男女関係無いやろ

  187. >>9
    韓国ですら女子プロゲーマー少ないのかよ、それならもう納得するしかないんだわ

  188. >>156
    「男性が女性に負けるのが嫌で競技を性別で分けてる」は流石に嘘だろと思ったら女教授が大学で抗議してる画像が出てきたわ
    世の中って思ったよりアホが重要な役職についてるんだな

  189. 女教授が大学で講義

  190. マジで女のフリする男とか哀れすぎやろ
    弱男やチー牛も雑魚なんやから女のフリして暮らせよw

  191. 囲碁将棋も混ざると女性棋士は目立たないし

  192. アメリカの大学スポーツでジェンダー女子が上位を独占しまくって社会問題になって結局大きな大会はジェンダーを別枠にするとかにしはじめている。

    早くしないと「大会出場を拒否されて被害を被った」というやばい訴訟が続出するから大きな大会(オリンピックなど)から制定してほしいみたいね。そうしたら右へ習えですむから。ただ、これが一筋縄では行かなくて米国では訴訟ゴロ(法律家+弁護士の訴訟専門チーム)がジェンダー女子に接触しまくっている。金が払えそうな団体主催のイベントで拒否を理由に訴訟を起こす形で活動を拡大している。

  193. 脳みそ使う分野でも差がはっきりでるからな
    恐ろしい話や

  194. よう生きてて恥ずかしくないよなこの生き物

  195. こんな女下げ記事のコメント欄で戦う女とかだいぶメンタル強いと思う

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。