06.30(Sun)
ドンキホーテ、レジに椅子を導入wwwww→賛否両論の声殺到!!! 別によくね?
06.30(Sun)
女さん「『らんま1/2』アニメ化は2度としてほしくない。今やっていい内容じゃない」→4万いいね
06.30(Sun)
【朗報】ホロライブ・ぺこーらさん、モンハンもミラボをストリーマー最速討伐、エルデンも遺灰無し金召喚無しでクリア!! ガチでお前らよりゲーム上手くて草
06.29(Sat)
【終】『怪獣8号』最終話(12話)感想・・・オッサン 兵器として生き残ったぞ!! そして2期制作決定きたあああああああ!!大人気アニメだ
06.29(Sat)
『スタバで勉強』論争、遂に終結へ。擁護派「人の努力を見るのが嫌だからそう言ってるんだろ?」
06.29(Sat)
【悲報】アニオタ「このキャラ、人間的に未熟な行動したぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」←この行動www
06.29(Sat)
【悲報】ガンプラを買いにきたオジサン、無事強盗呼ばわりされるwww
06.29(Sat)
【#ガルクラ】『ガールズバンドクライ』脚本家さん「他にも描きたかった事多々あったけど、全部仁菜が面倒くさ過ぎて話数使っちゃったから描き切れなかった! でもオリジナルアニメはやっぱり楽しい! 吐くほど大変だけど」
06.29(Sat)
【悲報】映画『ルックバック』、アンパンマンにまさかの敗北……
06.29(Sat)
ゲーミングPC(20万円以上) vs PS5(6万円) 今の時代どっちの方がいいんだ?
06.29(Sat)
【悲報】ガンダムSEEDのガンプラは売り切れてるのに水星の魔女はダダ余りなる
06.29(Sat)
今期アニメの最終格付け、完成する。 異論あるか?
06.29(Sat)
女Vtuberさん「暇空茜の信者って頭おかしいやつしかいねーのかよwwww」
06.29(Sat)
【速報】藤本タツキ「ルックバック」初日興行収入約7000万円で大成功!!!
06.29(Sat)
日テレ「ジブリ作品は金ローかDVDで観てほしい。配信するとファンが飽きてジブリブランドが毀損される」
06.29(Sat)
【#サマポケ】key作品『Summer Pockets -サマーポケッツ- 』TVアニメ化、2025年放送! 監督:小林智樹、制作:feel.
06.29(Sat)
【悲報】ニコニコアカウント所持者、同アドレス使用したMicrosoftアカウントに続々と不審なアクセスが頻発している模様!!
06.29(Sat)
【悲報】サクラ大戦さん「1と2のヒロインめっちゃ好評やったなぁ…ここで3はヒロイン総とっかえしたらウケるやろなぁ…w(ニチャ」←これ
06.29(Sat)
ブルアカのアニメ、有識者に「基本的に原作に忠実なアニメ版だけど、最終的に振り返って見るとやはりつまらない」と言われる
06.29(Sat)
「身代金報道」でKADOKAWAグループ内が疑心暗鬼…そして「リーク犯人探し」が始まる
06.29(Sat)
アニメ監督「おじさん役の渋い声の声優がいなくなった…」
06.29(Sat)
【悲報】FGOさん、日本航空123便墜落事故を茶化してネタにする・・・これアウトか?
06.29(Sat)
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
06.29(Sat)
劇場版「魔法科高校の劣等生 四葉継承編」制作決定!!
06.28(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』61話感想・・・またほぼ会話だけで終わった! こう見えてラミリスのスキルって凄かったんだな

フジテレビ「今後は中韓系のアニメを放送して儲ける」 → なんとも微妙な結果に

fc2blog_202406191623381af.jpg
1:  2024/06/19(水) 13:24:40.17 ● BE:128776494-2BP(10500)
▼アニメ視聴数(総合)ランキング ウィ―クリー

27位 喧嘩独学
49位 時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ

https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/CR/CR00000014?ranking_type=views&period=weekly

▼海外人気

Top Anime Charts SPRING 2024 ANIME SEASON WEEK 10
29位 喧嘩独学
https://www.anitrendz.com/charts/top-anime

2:  2024/06/19(水) 13:25:47.60
来期も韓国原作2本あるぞ
最近は毎クールぶっ込んでくる

13:  2024/06/19(水) 13:28:09.57
>>2
おばちゃんたちには「流行ってる」アピールすれば見てもらえるけど
アニオタにはそういう工作通じないのに金回収できるんだろうか

3:  2024/06/19(水) 13:25:49.54
円盤の売上出なさそう

4:  2024/06/19(水) 13:26:30.58
喧嘩独学は面白いよな

5:  2024/06/19(水) 13:26:31.63
視聴率で儲けるんじゃなくて各国政府からお金貰って儲けるだからそこはどうでもいいんじゃねえのかな

8:  2024/06/19(水) 13:27:01.30
安値で買えれば円盤売れなくても儲かるんじゃね

9:  2024/06/19(水) 13:27:34.37
フジ「嫌なら見るな」

42:  2024/06/19(水) 13:39:56.03
>>9
はい

11:  2024/06/19(水) 13:28:04.57
韓国のやつ最初は面白いんだけど量産型なろうと全く同じ展開で飽きるわ

12:  2024/06/19(水) 13:28:04.79
家でアニメとポルノ観るしか能のないネ 卜 ウ ヨ無職爺が大発狂してるな

17:  2024/06/19(水) 13:29:54.84
トップだった俺だけレベルアップがあの惨状でこの経営判断は凄いと思う

18:  2024/06/19(水) 13:29:56.79
フジはもっと開き直って韓国推ししないとダメじゃん

19:  2024/06/19(水) 13:30:26.04
漫画の起源はマンファ

22:  2024/06/19(水) 13:31:30.34
中韓のエンタメって分業のしすぎで工業製品化しがちなのが微妙
思ったより多様性がなくその理由が売れるジャンル売れる分野以外にリソースさかないところ

23:  2024/06/19(水) 13:32:52.55
>>22
アメリカもそうだから日本だけが異質なんだと思う

24:  2024/06/19(水) 13:33:20.16
もういいだろ、とっとと潰れろウジテレビ

28:  2024/06/19(水) 13:34:52.52
あれ?韓国の漫画赤字垂れ流しって
どっかのサイトで見たけど

31:  2024/06/19(水) 13:35:06.00
俺だけレベルアップの件とかいうのはどうだったの?
韓国とは別問題で俺tueee系自体ほとんど見ないんだよな

37:  2024/06/19(水) 13:37:04.36
>>31
鳴かず飛ばずだったけど他に無いから二期が決まった

原作も下り坂だから始まる前から終戦ムード

34:  2024/06/19(水) 13:35:42.16
必死に人気人気騒ぐ工作はするのにこういう数字出るのは工作しないからその差で余計惨めに見えてしまう

51:  2024/06/19(水) 13:49:52.58
時光代理人の1期中盤までは良かったけど終盤アレだったし間があきすぎて見てない

53:  2024/06/19(水) 13:52:03.57
ドジャース出禁の朝鮮蛆TVだっけ?w

80:  2024/06/19(水) 14:09:05.17
皆まず身分証明書を掲示してから感想書いてな
参考にならんのでな

89:  2024/06/19(水) 14:14:38.60
これは原神アニメ来るな
ufotable制作だし鬼滅の次はこれだろ

90:  2024/06/19(水) 14:14:45.00
アークナイツとかブルアカもシナチョンアニメになるの?

98:  2024/06/19(水) 14:19:24.27
ただゲームは完全に中国韓国に負けてるな日本
もう洋ゲーも凌ぐ勢い

100:  2024/06/19(水) 14:20:00.32
そんなのより普通にテコンVでもやれよ
まだネタとして需要がある

115:  2024/06/19(水) 14:39:42.83
自公代理人2期始まってたのかよー
お前ら教えてくれよ見逃したじゃねーか
俺の古賀ちゃんが刺したところまでは覚えてる

118:  2024/06/19(水) 14:40:31.44
ストーリーや内容にケチ付ける気はないけど
絵コンテからして落第レベル
カット割りが何かも知らない中国アニメ
アニメが儲かるから作るみたいな連中が作ってんだろうな

131:  2024/06/19(水) 15:00:39.75
鬼滅は所詮借り物だからCMで稼ぐしかできんし
自社出資の深夜アニメのやる気のなさを嘆けよ、他社ものの方がまだ好調やないか

140:  2024/06/19(水) 15:05:35.60
時光1期は女子受けして円盤も結構動いたような
もう飽きられた?

177:  2024/06/19(水) 15:58:09.27
>>140
時光は評価はされてると思うけど円盤に繋がるかは美味だろうね
完全に一期の続きだから増えるより減る方が多いだろうし

157:  2024/06/19(水) 15:30:25.69
アニメの起源は中国でいいよ
日本ではまた違うのを探すからさ

163:  2024/06/19(水) 15:42:11.75
>>157
そこはディズニーでええやろ

181:  2024/06/19(水) 16:00:53.61
立憲支持者はみんな
大韓は経済も文化もジャップを追い越したって言ってるけど…

185:  2024/06/19(水) 16:14:39.54
アニメ化するなら別のにすりゃいいのに、と思うのはあった


 
(´・ω・`)まぁ確かに微妙なの多いけど、喧嘩独学だけは結構面白いって感じてるわ

(´・ω・`)内容もわかりやすいし、人気youtuberが大体クズって言うのも面白い
 
 
 

1:  2024/06/19(水) 13:24:40.17 ● BE:128776494-2BP(10500)
▼アニメ視聴数(総合)ランキング ウィ―クリー

27位 喧嘩独学
49位 時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ

https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/CR/CR00000014?ranking_type=views&period=weekly

▼海外人気

Top Anime Charts SPRING 2024 ANIME SEASON WEEK 10
29位 喧嘩独学
https://www.anitrendz.com/charts/top-anime

2:  2024/06/19(水) 13:25:47.60
来期も韓国原作2本あるぞ
最近は毎クールぶっ込んでくる

13:  2024/06/19(水) 13:28:09.57
>>2
おばちゃんたちには「流行ってる」アピールすれば見てもらえるけど
アニオタにはそういう工作通じないのに金回収できるんだろうか

3:  2024/06/19(水) 13:25:49.54
円盤の売上出なさそう

4:  2024/06/19(水) 13:26:30.58
喧嘩独学は面白いよな

5:  2024/06/19(水) 13:26:31.63
視聴率で儲けるんじゃなくて各国政府からお金貰って儲けるだからそこはどうでもいいんじゃねえのかな

8:  2024/06/19(水) 13:27:01.30
安値で買えれば円盤売れなくても儲かるんじゃね

9:  2024/06/19(水) 13:27:34.37
フジ「嫌なら見るな」

42:  2024/06/19(水) 13:39:56.03
>>9
はい

11:  2024/06/19(水) 13:28:04.57
韓国のやつ最初は面白いんだけど量産型なろうと全く同じ展開で飽きるわ

12:  2024/06/19(水) 13:28:04.79
家でアニメとポルノ観るしか能のないネ 卜 ウ ヨ無職爺が大発狂してるな

17:  2024/06/19(水) 13:29:54.84
トップだった俺だけレベルアップがあの惨状でこの経営判断は凄いと思う

18:  2024/06/19(水) 13:29:56.79
フジはもっと開き直って韓国推ししないとダメじゃん

19:  2024/06/19(水) 13:30:26.04
漫画の起源はマンファ

22:  2024/06/19(水) 13:31:30.34
中韓のエンタメって分業のしすぎで工業製品化しがちなのが微妙
思ったより多様性がなくその理由が売れるジャンル売れる分野以外にリソースさかないところ

23:  2024/06/19(水) 13:32:52.55
>>22
アメリカもそうだから日本だけが異質なんだと思う

24:  2024/06/19(水) 13:33:20.16
もういいだろ、とっとと潰れろウジテレビ

28:  2024/06/19(水) 13:34:52.52
あれ?韓国の漫画赤字垂れ流しって
どっかのサイトで見たけど

31:  2024/06/19(水) 13:35:06.00
俺だけレベルアップの件とかいうのはどうだったの?
韓国とは別問題で俺tueee系自体ほとんど見ないんだよな

37:  2024/06/19(水) 13:37:04.36
>>31
鳴かず飛ばずだったけど他に無いから二期が決まった

原作も下り坂だから始まる前から終戦ムード

34:  2024/06/19(水) 13:35:42.16
必死に人気人気騒ぐ工作はするのにこういう数字出るのは工作しないからその差で余計惨めに見えてしまう

51:  2024/06/19(水) 13:49:52.58
時光代理人の1期中盤までは良かったけど終盤アレだったし間があきすぎて見てない

53:  2024/06/19(水) 13:52:03.57
ドジャース出禁の朝鮮蛆TVだっけ?w

80:  2024/06/19(水) 14:09:05.17
皆まず身分証明書を掲示してから感想書いてな
参考にならんのでな

89:  2024/06/19(水) 14:14:38.60
これは原神アニメ来るな
ufotable制作だし鬼滅の次はこれだろ

90:  2024/06/19(水) 14:14:45.00
アークナイツとかブルアカもシナチョンアニメになるの?

98:  2024/06/19(水) 14:19:24.27
ただゲームは完全に中国韓国に負けてるな日本
もう洋ゲーも凌ぐ勢い

100:  2024/06/19(水) 14:20:00.32
そんなのより普通にテコンVでもやれよ
まだネタとして需要がある

115:  2024/06/19(水) 14:39:42.83
自公代理人2期始まってたのかよー
お前ら教えてくれよ見逃したじゃねーか
俺の古賀ちゃんが刺したところまでは覚えてる

118:  2024/06/19(水) 14:40:31.44
ストーリーや内容にケチ付ける気はないけど
絵コンテからして落第レベル
カット割りが何かも知らない中国アニメ
アニメが儲かるから作るみたいな連中が作ってんだろうな

131:  2024/06/19(水) 15:00:39.75
鬼滅は所詮借り物だからCMで稼ぐしかできんし
自社出資の深夜アニメのやる気のなさを嘆けよ、他社ものの方がまだ好調やないか

140:  2024/06/19(水) 15:05:35.60
時光1期は女子受けして円盤も結構動いたような
もう飽きられた?

177:  2024/06/19(水) 15:58:09.27
>>140
時光は評価はされてると思うけど円盤に繋がるかは美味だろうね
完全に一期の続きだから増えるより減る方が多いだろうし

157:  2024/06/19(水) 15:30:25.69
アニメの起源は中国でいいよ
日本ではまた違うのを探すからさ

163:  2024/06/19(水) 15:42:11.75
>>157
そこはディズニーでええやろ

181:  2024/06/19(水) 16:00:53.61
立憲支持者はみんな
大韓は経済も文化もジャップを追い越したって言ってるけど…

185:  2024/06/19(水) 16:14:39.54
アニメ化するなら別のにすりゃいいのに、と思うのはあった


 
(´・ω・`)まぁ確かに微妙なの多いけど、喧嘩独学だけは結構面白いって感じてるわ

(´・ω・`)内容もわかりやすいし、人気youtuberが大体クズって言うのも面白い
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ラムとランちゃんとしのぶとサクラ先生と弁天さんとお雪さんの小便を飲む!!

  2. 日本は韓国と中国の植民地

  3. 大事な事なので

  4. ふかわりょうかな?

  5. 中国朝鮮人

  6. 中韓原作は乱造ななろうよりはマシ
    だけど製作費ケチってるのかスポンサー集まり切らなかったのか作画が微妙な事も多々ある
    あと10年前みたいなストーリーなのはさすがに作るなよ

  7. アニメは時代遅れ
    時代はVチューバー

    アニメは時代遅れ
    時代はVチューバー

  8. 鬼滅のアニオリやめちくり
    延命しないで原作通りやって

  9. 今期の中国アニメは時光代理人と龍族。
    龍族に関しては「作画はスゴいけど、クセが強い」と言われてる。
    韓国原作は喧嘩独学があるが、来期の「下の階にも澪がいる」が韓国原作。

  10. 出資してないならアニメ側が金で放送枠買ってるだけだろ

  11. 途中で視聴辞めたけど喧嘩独学は病気のかーちゃんどうなったんだ?

  12. やってたのも知らなかったわ
    宣伝してやれよ
    役目でしょ

  13. フジは大谷さんに出禁にされるし

    ついてないなw

  14. フジって鬼滅くらいしか見てないや。

  15. あ.さ.き.a?K?I?だ.い?シ?ギ?て?ん?ら?く?し?J.I.K.E.ん?け?ー.S?A?つ?こ?ー?M?E?I?ソ?ウ?K?A?か.ん.よ?た.ん?と.ー?け?ん??じはを?し?ぶ.ち?ょ?ー?は?じ? ?め?か?だ.っ?

  16. 嫌な見るな!

    はい、見ません。

  17. >>2
    現実逃避ワロ

  18. >>15
    イツモオマエヲミハッテイルゾ

  19. 俺レベは止まれないコンテンツだろ
    韓国が金出してるから好きにしたらいい

  20. きらら一つぐらいいれろ かわいいだけのやつ

  21. >>2
    韓国というか朝鮮半島は日本の統治下にあったよ♡

  22. フジは潰れるまで中韓推し辞めないんだろうな

  23. 良く書けてると思うけど題材が一昔前過ぎてね・・・

  24. コリアンの猿真似ゴミコンテンツが
    何処でウケるんだよwww
    鋭いアゴが売りのアニメも空気だっただろ

  25. >>11
    元々病院に出たり入ったりの設定
    手術しても変わらない

  26. トムボーイ(ベリーショート娘)とかいうホモジャンル
    蓮舫みたいな女で抜くとかもうホモだろ

  27. 日本人はマンファを不当に差別している
    謝罪と購入を求める

  28. >>26
    フェミまん・フェミ騎士で抜く奴はホモって事?

  29. 喧嘩独学はまあ頑張ってるほうではあるよ、うん

  30. 資本が韓国のWebtoonより当てる気だった留美子の敗戦処理のほうが大変そう

  31. やっぱりウジテレビまんだよなぁ

  32. 父と兄に寄生しないとアニメすら作れなくなったのか

  33. >>27
    マンファ?マンファックってことか?
    雄マンファックするってことか?
    そりゃホモじゃねーか
    日本はLGBTなんて大して広まってねー無自覚ホモばっかだしな

  34. >>19
    原作全部見たし、そこそこファンだが
    一期はあかんかったな、マジでつまらん
    金出してる韓国スタジオが馬鹿なんだろうけど、あんなクソテンポ感じゃ人気出るわけない
    闇の君主まで3話で終わらせろ
    次が初っ端キメラアント?見殺しターンじゃん
    乗っけから嫌われそう

  35. また、記事重複しとるし
    バイト無能過ぎやろ

  36. >>32
    父親も兄も弟もお互い寄生してるってすげぇ性癖だな
    ホモ家族同士の肉体が融合してるっていう、そういう趣味か
    とんだ究極のファザコンブラコンだな
    近親ホモやん

  37. 代理人の2期は後半複雑になりすぎて脱落。1期は良かったよ。

  38. 向こうの国の補助金でお金貰って放送してるレベルじゃねえの
    実写ドラマみたいにブームをみたいな先行投資で
    まあ、間違いなく無理っぽいが

  39. >>2
    「は」と「と」の位置が逆

  40. >>2

    韓国が近代化したのが、日本の統治下にある時。
    トイレも日本から持ち込んだもの。
    韓国の蜜柑は日本から持ち込んで、統治下で日本の監修で農業教えてた。

  41. 韓国系
    ブルアカ、NIKKE、キムチ、ロッテ、KPOP、韓流ドラマ、BTS、LINE、NiziU、ピッコマ、ネクソン

  42. わざわざ金払って地上波でやる意味あるのか?
    中国韓国のテレビ局で日本アニメやってないんだろ?配信メインで

  43. 自意識が肥大していると、自分達に貢ぎと忖度を欠かさない中韓のものが素晴らしいに違いないと判断するのねん

  44. もうフジテレビは日本語の放送辞めてくれないかな
    そのほうが視聴率も伸びるんじゃね?

  45. 喧嘩独学まあYouTuber物としては新鮮で面白い カネゴンが良い奴すぎる 語尾が変な女も
    で日本が今度やるのは酔っぱらいVtuberだろ? 今期の同じジャンルのヨルクラもあんなゴミだし
    日本は韓国に負けてんね

    時光代理人は謎を呼ぶストーリー良かったけど真相が世界観小さすぎるのがね
    龍族は作画スゴいしメインサブ問わずキャラ容赦なく死ぬ展開もハラハラするけど、相手が人型龍とかありきたりだし
    まあそれでも日本は中国に負けてんね

    規制あるのにあそこまで出来る中国の方がスゴい 日本が中国並に規制されたらどこまで面白く出来るのか考えるとね

  46. また記事ミスってんのかよ

  47. 韓国はいちごを日本から盗んだ経歴がある。
    雪香はレッドパールと章姫、錦香はとちおとめと章姫と言う日本品種のいちごを掛け合わせたもの。

  48. 俺レベは
    世界ネトフリランキングで常にTOP
    ビリビリでもTOPクラスでクランチロールでも1番
    日本でも強かったな

  49. 韓国原作やめたらいいのに

  50. 最近、中国アニメが日本に入ってきたときは驚異に感じる。
    前期は「魔法少女にあこがれて」以外は全て中国アニメ以下。

    と、言うより「魔法少女にあこがれて」だけが異質な売り上げを誇ってる。

  51. 俺レレは
    円盤二桁と言う伝説を作り上げた
    強い

  52. 朝鮮に汚染されたフジには丁度いいじゃないか

  53. ウジはアルニダアニメ流すくらいなら昔の深夜番組流せよ
    山田五郎のちんこきり回観たいわ

  54. 喧嘩独学って陰湿な連中しか出てこなくて、韓国の学生生活って大変なんだなって思うわ

  55. 嘗てフジは韓国ドラマを安価で仕入れて放送したら大成功した
    この成功体験で次はアニメてか二匹目のドジョウは居ない

  56. 半島人は自分より豊かな奴全員恨の対象にするからそら千年うんこ半島になるわと

  57. ちょっとまって
    「ブルーアーカイブ」は?w

  58. 日本名で日本国内にしてるのが間違い

  59. 神の塔?よりは面白い

  60. 韓国アニメて事にして、シャドーハウス3期やってくれませんかね…?

  61. 4:  2024/06/19(水) 13:26:30.58
    喧嘩独学は面白いよな

    そういうのいいから買てやれよwww

  62. テレ東よりも下のフジよほど金ねえだな

  63. 在日しか見てない

  64. 喧嘩独学も中盤には美しい失神出してないと駄目だった

  65. >>60
    何でそんな酷い事にしたいん?

  66. 日本のコピー商品に過ぎない
    むかし韓国アニメがもろに日本アニメのパクリだったころとあまり変わってない

  67. ローカル局のテレ東以下のテレビ局の末路やね

  68. 中国アニメは規制あるから仕方ないけど
    韓国アニメは母親の為に頑張るとか多いよね 喧嘩独学や俺レベ見ても

    最近放送してたアーマードサウルスも母親関連多いし
    チャングム、冬ソナ、愛の不時着とかも 母親を重んじる国民性なのかね

    それに引き換え日本アニメは恥ずかしいよな 表現の自由もあるけど殆ど己のちんこと欲動いているし
    無職転生とか見てたら親を想う以上に己の性欲優先だしな 父死と母あうあう状態で不倫セックス出来るのは無職転生だけだわ
    マジでクソジャップは恥ずいね 家族愛語るなら韓国ドラマを見習って超えて欲しいかな正直

  69. 何を喚こうが中韓アニメが全て糞ゴミなのは確か

  70. >>51
    俺レベは計測不能だぞ それも下限が800とかの週だからよくある事でしかない


    まあ雑魚ではあるけど当然

  71. 韓国漫画の最終兵器だか言われてた俺レベとか
    いざ売上でたら計測不能0枚だったり
    今期のブルアカアニメも配信人気もダメ視聴率もダメ売上もダメそうで

    信者の声だけデカいの典型みたいのしかないからな中韓連中

  72. 洗濯スライムとエリーゼをそこそこの児童向け作品に仕上げたマホウフィルムそこそこ優秀なのかな

  73. 喧嘩独学は原作の方がアニメより躍動感がある
    ファブルと同じ

  74. ちょんせんじん

  75. 売れそうな中国韓国アニメはアニプレが既に放映&円盤化してるからな
    今はもう残りカスしか無いよ

  76. 秋のドラゴンボールしか興味ないわ

  77. フジテレビはテレ東より下の存在

    民放の底辺!

    それがフジテレビ!

  78. 円盤で語るのはさすがにちょっと

  79. P岡 正の時代はよかった

  80. >>57
    あれは原作は韓国産だけど
    変態ジャップマン向けの内容にしたら物凄くキモくなった失敗作でしょ
    いくら優秀な韓国人でも日本向けにしたら気持ち悪くなることを示した汚物

    足ペロペロチュパチュパを望んでいたのはクソエロジャップだけ

  81. 見てる人居るんだ

  82. ホリエモンの買収を逃れるために韓国系資本を入れてからボロボロだね

  83. 最初は面白そうかと思ったけど、別にそうでも無かったわ喧嘩独学

  84. そういや韓国アニメやってたな
    全く話題にならないから忘れてた

  85. 喧嘩独学は監督が優秀だからちゃんと見れるようにまとめてるよ

  86. ウリテレビってアホなのか?
    国産アニメでも泣かず飛ばずが大多数なのに粗悪なシナチョン駄ニメが目の肥えた日本人にウケるわけねえだろうが。
    そんな事だからテレ東にも負けるんだよ、バカタレ。

  87. >>80
    原作からして日本向け特化なんですが

  88. >>85
    円盤売上で数字が出せるのか?
    どうせ在コすら買わねえだろうが。

  89. >トップだった俺だけレベルアップがあの惨状でこの経営判断は凄いと思う

    クランチロールで前期トップだったし普通に成功だろ情弱

  90. >>85
    トップレベルでもちゃんと見れるとしか言えないってのが悲しいな

  91. シナチョンアニメ垂れ流すくらいなら通販番組か旧作の再放送の方がマシでしょうが。

  92. 言うて日本の粗製乱造アニメに多様性もないから、海外考慮して中韓原作が増えるのも理解できるわ

  93. 原神だけは期待してる

  94. >>71
    クランチロールで見られれば今は成功なんだよ

  95. フジは鬼滅だけ流しておけばいいよ
    シナチ.ョンは爆死するから

  96. 南は糞捨て場でしょ

  97. わざわざ見るのに時間使う必要感じない作品だらけ

  98. >>92
    要らねえって、てめえらだけで楽しんでいろ。

  99. >>97
    倍速でも時間がもったいない。

  100. >>59
    ネトウヨが失敗作扱いしてた神の塔も二期やるし、配信でアジアで見られてんだろな。

  101. >>99
    それはアニメ全般がそうだろ

  102. >>98
    アニメはもう日本より海外なんだよ

  103. >おばちゃんたちには「流行ってる」アピールすれば見てもらえるけど
    アニオタにはそういう工作通じないのに金回収できるんだろうか

    アニオタってステマに踊らされて覇権覇権言ってる馬鹿ばっかじゃんwオバチャンと変わらんぞ

  104. >>48
    >世界ネトフリランキングで常にTOP

    大嘘
    正しくは「ネトフリではアジア限定配信で、アジア各国でたびたび1位になった」

  105. >>48
    アニメ「俺だけレベルアップな件」、日本で人気出ずマッシュルに完敗する 韓国原作 [128776494]
    ttps://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news/1708572900

  106. >>104
    普通にすごいやんけ

  107. 前クールのは微妙で見なかったけど、少なくとも今クールの2作品は面白いと思う
    どちらも日本じゃアニメ化までたどり着けないタイプの作品で新鮮だし、オリジナリティがある

  108. 外科医エリーゼは普通に面白かったわ

  109. ピッコマアメリカで上場するしこれからもっと増えそうだな~

  110. >>100
    実際に日本国内では数字出なかっただろ?
    第二期?やるだけ赤字だろ?
    馬鹿じゃなかろうか?

  111. ゲームはマジで韓国コンシューマーゲーが面白くなりつつある。漫画はまだワンピースとかのレベルには達してないが、なろう系以上の面白さはある

  112. >>109
    ピッコマじゃなくてNaverだろ

  113. >>110
    馬鹿はどっちだよ。もうアニメは配信で日本より海外市場重視だってわかってんだろ

  114. >>112
    勘違いしてたわ、すまんかった

  115. >>109
    そして日本では爆死する、ご苦労様ですね。

  116. 重要なので二回表示

  117. >>115
    ピッコマもLINEマンガも常にセルラントップじゃん情弱

  118. 余裕で0話切り
    時間の無駄

  119. 韓国の作品て暴力的なシーンがトゲトゲしすぎてる感じがする

  120. シナチョンアニメじゃ穴埋めにもならないって、東京MXみたいに猫動画にニュースの字幕でも被せて流しておけ。

  121. 時光代理人面白いんだけど2期は2時間映画を12分割したみたいな進まなさだから見るなら一気見の方がいいわアレ

  122. >>118
    アニメなんか見るのが時間の無駄

  123. >>117
    ピッコマもラインマンガも売上の大半が日本漫画だけどね

  124. >>109
    すまん、ネイバーだった

  125. 犬畜生のチョンの者見てるジャップは存在価値無し

  126. >>123
    これオタウヨがよく言ってるけどソースはあんのか?
    どのみち韓国の稼ぎに貢献してるのに変わりはないが

  127. >>126
    ピッコマの社長が「ピッコマの売上の6割は日本漫画、ラインマンガの売上の7~8割が日本漫画」と言ってる

  128. >>113
    馬鹿は間違いなくお前だよ。
    チョンのランキング不正操作は有名だよ。
    お前が嘘を垂れ流しても信じる馬鹿は日本にはいない。

  129. >>119
    チョンは野蛮な亜人だからね。

  130. 喧嘩独学が面白いとかここでしか聞かないんだけど?話題にもなってないな

  131. >>128
    馬鹿はお前だろ、そんな証拠あるなら提訴すればいいだけじゃん

  132. >>130
    LINEマンガでトップにいるぞ

  133. >>127
    ビジネス戦略として賢いなー

  134. 大人しくちいかわとちびまる子とサザエさんだけ延々と流しとけ

  135. >>134
    あ、あとキテレツ大百科の再放送もな

  136. >>129
    その韓国で出稼ぎ売春してるのが日本人女

  137. そもそもチョンの価値観は「嘘も百回言い続ければ本当になる」だからね。
    嘘は千回一万回言ってたも所詮は嘘だから。

  138. 自分の所で作るとコストかかるしヒットするか当たりはずれが大きいが
    他国で人気あるのを安く取り寄せてそのまま流せば中間マージンだけ取れる
    中抜きと言われてるビジネスやね

  139. 「数十億の損失、血が乾く」・・・好調だった韓国企業“悲鳴続出”

    ウェブトゥーン数万個溢れているのに・・・「ショートフォームの方が面白い」熱狂的なファンも背を向けて
    国内のウェブトゥーン制作会社上位10社のうち8社が“赤地沼”

    韓国のウェブトゥーン制作会社が大きな打撃を受けている。彼らはウェブトゥーン市場が急成長したコロナ19拡散期に職員と作品数を攻撃的に増やした。

    しかし、市場が予想以上に拡大せず財政難に陥った。

  140. >>136
    そんな♀どもに血道を開けているのがおまエラ・チョン♂ニダ。

  141. テコンダー朴のアニメ化待った無しの情勢となったか.....

  142. チョンはいい加減に日本で銭稼ぎなんて諦めたらいい。
    ヒョンデ(走る棺)も日本でダメだったろ?

  143. ここで龍族龍族言い続けてて来たけど正直見るのしんどいです

  144. ノイタミナでPSYCHO-PASSの続きしろ👹

  145. 【韓国】ウェブトゥーン産業、急ブレーキ 成長率が激減で市場規模の予測値も大幅減へ ★4
    ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1711793313/

  146. >>137
    国会で100回以上嘘ついた総理がわーくににいたんだよなぁ

  147. >>139
    でもネイバーアメリカで上場すんだろ

  148. 1位ニダ1位ニダなお円盤行方不明

  149. >>78
    配信サイトも雑魚のくせにw

  150. チョンの愚行。
    反日マスゴミの大応援を背に受けて日本進出するチョンのファーストフード店。
    すぐに飽きられて僅かな期間で閉店して日本から撤退。

  151. >>147
    企業価値6000億円を期待してたら現地で最大でも4000億円と低評価されたらしい

  152. 日本で円盤が売れないのはそりゃ本当はまったく人気が無かった証拠

  153. ハマケン倒したとこがピーク
    エロ要素が足りなかった

  154. いい加減にチョンは日本制覇とか日本侵略とか夢見るのはやめような。

  155. >>152
    それらの数字は不正操作が出来ずにリアルが反映されるからね。

  156. 映像だけは日本とタメ張れるレベルになってるから、食わず嫌いはイカンと一度は見てみるんだけど、根本的にセンス無いんだよな
    日本のなろうと同レベル
    どっかで見たような話とキャラと構図のツギハギばかりで何の個性も情熱も面白味も無い
    過去のヒット作の猿真似をしてるだけ

  157. 嫌だから見ない

  158. 所詮はチョンはチョンだよ。
    日本の劣化コピーしか作れない朝鮮🐒ニダ。

  159. >>136
    まーた韓国人が息を吐くように嘘をついてる
    韓国女が日本に売春しに来てるんだよ
    韓国は世界一の売春婦輸出国
    ロサンゼルスで逮捕される売春婦の9割が韓国人だ

  160. 喧嘩独学は面白いんだけどつまらない
    そんな感想

  161. 人生は限られた時間しかない。
    その貴重な時間をチョンアニメの視聴に費やすなんざ愚の骨頂。

  162. >>1
    まさに統一K国ステマ教会案件でしかない

  163. 韓国アニメだとゾンビモノの映画のやつが面白かった

    ゾンビパニック状態になった韓国で、ヒロインの恋人と父親がヒロインを救出するためにヒロインを探してゾンビだらけの街中を探し回るんだけど、叙述トリックが仕込まれてて「そーきたかー」ってなった
    ゾンビはただの舞台装置に過ぎず、本当は韓国の底辺女性のリアルを描いてて、ゾンビよりそっちが恐ろしいっていう

    韓国は社会が狂ってるがゆえに、社会派の作品を作ると非常に面白い
    フィクションのような現実が韓国のリアルだからな
    逆に俺レベみたいなファンタジー作らせてもつまらないんだよ
    韓国人は、韓国という国の狂いっぷりがフィクションとしては面白いって気づくべき

  164. 中韓アニメはまだ日本で一般的じゃないから狙いは悪くない
    特に韓国アニメはK-POPアイドルに声優させるとか企画次第で未知のポテンシャルあると思うから日本でどんどん金出して宣伝した方が良い

  165. >>48>>89
    そもそもクランチってソニーの傘下で俺レベ作ってるのも同じ傘下だからな
    ソニー系列は昔から工作だのやってて、それがバレてアマゾンで取り扱い停止処分受けてたりまとめブログとの金銭やり取りバレてステマ炎上起こしてる前科持ちだらけだし

    しかも俺レベアニメとか売上枚数出たらゼロって・・・売上1735枚で馬鹿にされたチェンソどころか200枚とかの木っ端なろうアニメ未満だったとか
    「~~で人気~」「ランキングでトップ~」みたいな謳い文句含めてモロに胡散臭い中韓特有ステマ工作やら電通案件バレ炎上してた100ワニやアナ雪2辺りやらと変わらん感じしかせんっていう

  166. >>165
    ソニーがA-1使って全面バックアップだからなぁ
    売れてるんだよ
    だから国内チー向けのぼっちの2期はいまだにない訳

  167. >>164
    だから要らないって言ってんだよ。
    おまエラはすぐに日本を越えたとか何年後は日本を越えるとか寝言言うから嫌いなんだよ。
    世界的な人気作品も人気キャラも一つも無いくせに。

  168. チョンはチョンだけで国内消費してればいいんだよ。
    おまエラが大好きなトンスルみたいに。

  169. 俺にはチョンどもが本気で日本に勝つべく努力しているように思えないんだわ。

  170. 喧嘩独学も破壊王ノリタカの現代版みたいな感じだし

    中国や韓国作品は資金があってもセンスが日本から20~30年は遅れてるから
    追いつけるのいつになるのやら…一生無理かもしれないですね

  171. >>131
    空回しの証拠見つかって対策取られたのがyoutubeとbillboadね
    急に韓国コンテンツの話題が無くなったでしょw
    ネトフリは中韓の出資頼みだから続けるしかないけど、たぶん定着せずに消えるだろうね
    提訴?馬鹿じゃねえの?おまえこそ嘘の風説の流布で提訴したらどう?

  172. 必要なのは日本で放送してる事実だけ

    あとは大人気とか急上昇とかいくらでも言えるww

  173. >>166
    ぼざろは1万数千とか売れてたしソニーアニプレ系やん
    しかも今映画やってる

  174. 喧嘩独学だけは昔の漫画の王道のひとつをやりつつ韓国風・今風にアレンジされてるから面白い
    時光は信者の持ち上げ具合と声だけ異常に高いけど、内容は途中で打ち切られる洋ドラみたい

  175. >>166
    劇場で俺レベ総集編やって客が集まるのかね?
    どうせやれても都内ミニシアター単館上映で一日一回が関の山だね?
    すぐに2週間で打ち切りだろうな。

  176. 広告でよく見るブラックなんとかとかいうやつアニメ化してくれよ
    傭兵が自殺した学生に乗り移ってぼぉんじゅ~~~るとか言ってるやつ
    ちょっと気になってるw

  177. 当たり前だろ、誰が敵性国家原産のアニメなんて好き好んで見るんや
    中韓アニメなんて見るくらいならアニオタやめるわ

  178. >>166
    俺レベルアップアニメ売上0で日本人以外ふくめ誰も買ってないレベルだったのにどこで売れてるんや?
    韓国人街のショップか?

  179. ピッコマ産のなろうってなろうというよりはひと昔前の奥様向け昼ドラマと同じ作りなのよ
    とにかく不幸が起きたり悪者に巻き込まれたりして主人公は反射的に
    それを振り払おうとしたり回避したりするってだけの話を延々と続けるだけ
    一見話が進んでるようで主人公は流されてるだけなので成長も物語も特にない
    主人公に何も特徴が無いからちょっとすればすぐ忘れてしまうようなシナリオ
    主人公に強烈な価値観や人間性があって誰も選ばないような選択肢を選んで物語が加速して行くようなタイプじゃないと記憶には残らない

  180. >>8
    淫夢語録使わないと自分の気持ち一つ相手に伝えられないのかこの発達障害は

  181. 大事な事なので2回もやってんじゃんw

    時光2期普通に面白いけどな

  182. >>1
    ラムってリゼロの?それともグラビアのRaMuの?

  183. >>174
    韓国風にアレンジされてるものを"面白い"と表現するとかあからさま過ぎて草

  184. 出ていけよ反日テレビが

  185. チョンアニメ放送で得するのは出演声優だけだろうな。
    作品の出来不出来に関係なくギャラだけは保証されるから。
    話題にならないのでキャリアにプラスにはならんだろうけど。
    例え有名声優を揃えたところで売れないものは売れない。

  186. >>180
    スルーできないで反応しちゃう方が終わってる。

  187. 令和になってもまだコンテンツ放映して政府から金貰うビジネスモデル続けてるんだな
    それで昔韓流ゴリ押ししてクソほど叩かれたのに

  188. マンファ駄目になったのアニメのせいやろな

  189. まあ、フジテレビはホリエモン買収騒動のときに「誰が見ても黒騎士にしか見えない柔銀(乗っ取り屋)」をホワイトナイト扱いして依存したから、その流れで半島系優遇になるのは当然と言える。
    でも流石に「千葉に巨大ショッピングモール開店」ノニュースで「1テナントにすぎないプルコギ店を朝昼晩のニュースと笑っていいともで大々的に宣伝」はやりすぎた。あれ以降あのチャンネルを見たいとは思わない。

  190. >>61
    そうだよな。
    俺レベあれだけ騒いでたのに、コミックのランキングは全然上がって来なかったもんな。

  191. 中韓アニメって民度の低さやエグさが
    アニメにもにじみ出てるからな

  192. >>166
    国民性で作風の好みって結構違うものやなって思ったわ
    韓国一位って言うから見てみたけれど
    唯々陰鬱でこんな感じなのがうけるんだって興味深かったよ。

  193. >>131
    知らんけど神の塔つまんなかったよ俺レベと喧嘩独学の方がまし

  194. ネトフリでやってくれれば見るけどなwwwwwwwww

    どうせ日本のアニメも今期は怪獣8号以外クソだしなwwww

  195. 儲かるならいいんじゃね笑

  196. >>166
    アゴが尖って行く事以外ほとんど話題にならなかったがな

  197. >>191
    日本人スタッフで作ってもそこはかとない韓国臭が漂うんだよなw

  198. >>183
    既存料理にチーズ乗せるだけで韓国流グルメって扱いするマスコミと同じだよな

    逆に実際に韓国料理食いたいときにこればっかだとゲンナリするから普通にやめて欲しいまであるけど

  199. ウェブトゥーンサイトのほとんどが欧米から撤退らしいね
    これからは韓国と日本でだけやっていくらしい

  200. >>130
    せやな

    でも実際に韓国覇権らしい俺だけレベルアップより数倍マシなのは確かだから
    なんであんな虚無が韓国で覇権らしいのかが謎すぎるだけだけど

  201. 異常な韓国推しも、アメリカのポリコレで黒人起用するようなものと同類なのかもな

  202. >>3
    いや、ループものかも知れんぞ

  203. 日本産に寄せて来るんだけど違和感が拭えない
    考え方の根本が違うんだろうな

  204. 商品展開に乏しくてアニメ畑からはなろうがマシに落ち着きそう
    局のカラーとしてアジアを絡めたら企画が通りやすい幹部でもおるんやろ
    鼻息が荒いうちに制作費だけ吸って終わりや

  205. >>32
    スラムダンクを熱狂的に愛する父兄ww

  206. 面白い要素はあるけどアクが強いな
    刃牙や浦安鉄筋家族とかに近い

  207. >>80
    セルランwwww

  208. >>136
    wwwww
    毎日日本でおまエラ、売春で逮捕されてるじゃねえか
    在日マジで気が狂ってるな

  209. 別にええやん、観なくても声優にはギャラ入るしスタッフもお金貰えるし
    フジの担当者は責任取って左遷、俺たちは観なければいい、みんなwinwin

  210. >>146
    「詐欺大国」大韓民国
     世界の各国では、犯罪件数トップは「窃盗」だが、唯一韓国では「詐欺」が1位を占めている。しかも、毎年急増する勢いだ。詐欺犯罪の件数は、2011年の22万件から2020年には35万件と、10年間で60%も増えた。経済協力開発機構(OECD)加盟国の中では韓国が詐欺犯罪率1位で、14歳以上の国民100人に1人の割合で毎年誰かが詐欺に遭っているという統計もある。詐欺罪での告訴があまりに容易な状態が誇張されているとの説明もあるが、他人をだまし、うそをつくことを大したことだとは思わない文化に原因を求める人も多い。

  211. 人気で面白いかどうか語ってるのウケルw
    見てないんかな?
    俺は面白いから見てるけどw

  212. テレ東に視聴率負けてるとか言われるだけあって、フジテレビの場末感がすごい

  213. ドヤコンガさんにフジテレビをキルしてもらえばいいよ

  214. >>212
    上層部が未だに全盛期の感覚で計画立てさてるって本当なんだね

  215. 自分の首絞めても売国しようとする気概は感じた
    いやそもそもすでにあっちの会社なんだっけ

  216. 鬼滅だけちゃんと完結させてくれればもうどうでもいいよ見ないだけだし
    OPEDにごり押しアーティスト使うのやめてほしいけどまあスルーしてやるから

  217. >>215
    フジには最初から気概なんてないよ。昔当たって浮かれて踊ってたら、いつの間にか同化されてただけ

  218. 流石売国奴は違うぜ

  219. 今やってる中国アニメの時光代理人も龍族も
    中国人名が似たような名前が多くて覚えられん。
    何で韓国アニメみたいに日本人名に変えねーんだよ

  220. ドジャースの撮影禁止エリアで大谷翔平を盗撮して最初に出禁になったのが韓国TV局
    その次に出禁になったのがフジと日テレ

  221. 韓国は嫌いだが喧嘩独学は面白かった。

  222. >>151
    上場に変わりないやん

  223. 嫌だから見ない
    嫌だからみません

  224. >>171
    YouTubeは上位にKポップ来てるじゃん馬鹿だな

  225. 言うて結局作ってんの大半が日本のアニメ会社でしょ

  226. わざわざ日本人名に変えなくていいのに
    面白ければ見るよ

  227. >>187
    でもお前らネトウヨのフジテレビデモとかなんの意味もなかったよね

  228. >>178
    すげージジイ臭い書き込み

  229. >>199
    アメリカでネイバーのウェブトゥーンが上場するんだけど

  230. 韓国の出資受けて韓国のための放送を行っている違法放送国は
    いいかげん放送免許剥奪しろ

    存在自体が悪だわ

  231. >>227
    現実見ろよw
    ウジテレビ最下位更新だよ

  232. 地上波で見てないけど韓流は財閥スポンサーと抱合せちゃうの
    イメージアップキャンペーンとして政府ぐるみで助成して
    コンテンツを激安で配るうえ財閥がCMに入るというオイシイ仕組みやった

  233. 何でサヨクがキレてんの?

    『韓国原作アニメは微妙』言うてるだけなのに・・・

  234. 韓国の漫画家は会社員だから量産しか許されてないんやで

  235. 韓国俺レベはアニメ売上計測不能レベルだし
    ブルアカも視聴率0.6%で底辺なろうアニメの半分の人気だし
    その他中韓アニメは空気だし

    もう自国だけで売ってりゃいいんじゃね

  236. >>1
    無能が運営するブログやらおんは記事内のスレを二つ分載せる間抜けさがウリです
    無能しかいない、それがやら管

  237. >>229
    「数十億の損失、血が乾く」・・・好調だった韓国企業“悲鳴続出”

    上位10社のうち8社赤字

    スタートアップデータプラットフォーム「革新の森」によると、昨年、国内ウェブトゥーン市場で売上基準上位10社の制作会社(ウェブトゥーンプラットフォーム業者を除く)のうち9社の実績が前年より悪化した。

    赤字企業も8社に達する。

  238. アニメ見たけど韓国アニメは真面目に面白くないわ

  239. んな事よりフジと日テレがドジャースから正式に取材資格剥奪された件はよ

  240. >>224
    www
    またぼんやりとしたこと言ってw
    絶対に売り上げに触れないよな

  241. ソシャゲは中国に侵略されまくってるのに
    アニオタはネトウヨの鏡
    ソシャゲオタは売国奴、市にさらせ

  242. 喧嘩独学は面白いのに全く話題にならないの勿体無かったな

  243. キムチくっさ

  244. >>241
    もう中国ソシャゲ、日本では落ち目なのにまだこんなこと言っている在日老害w
    終わってんな

  245. テレビ業界は優秀な人材を配信業者に引き抜かれて
    今テレビ局に居る人材は2流もしくはそれ以下
    だからつまらない番組しか作れない
    特にフジは制作費が半分以下のテレ東に負けてる時点で終わってる

  246. 喧嘩独学は今風に破壊王ノリタカとかやるとこうなるのかなって昔のマガジン連載ぽい筋書き
    キャラデザがダサいから女子にウケない辺りがノリタカを思い出した
    日本ではぶっちぎりが近いのかな東リベの後釜狙いのマーケティング先攻の産物
    キャラデザは女向けのウインドブレーカーもパッとしない辺り
    売れた作品を分析して同じ結果が出れば苦労しないという当たり前の結果
    微妙でもなんでもない

  247. >>242
    キャラデザがぶっちぎりよりも悪くエロの見せ場が作れない
    主人公の動機や目標に共感しづらく性格づけも共感されにくい
    ストーリーだけで勝負出来るほど深みはなく引き付け続けておけない
    ハマる人にはハマるだろうけど、でんでん現象やな

  248. ニコニコがあの惨状だから、喧嘩独学見たいんだけど見れないんだよな。

  249. 俺レべがあのザマだったし、もう弾が無いだろ

  250. うーん、
    原作は韓国でも、監督、脚本、制作会社が日本な訳だから
    日本産アニメでは?
    パヤオの「ハウルの動く城」の原作はイギリスだけど、イギリスのアニメって言わないのと同じでは

  251. なんともフジテレビらしいズレたチョイスだよな
    振り返ればTOKYO MXってくらい落ちぶれたのも納得

  252. TV売上が激減する時代もそろそろ来るやろね

  253. フランス傭兵がいじめられっ子に転移したのアニメ化したら見る

  254. ざっまああああ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。