09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

【悲報】アニメブルアカの足舐め行為、気持ち悪すぎて信者すら苦言を呈してしまう

20240617063030.jpg
1:  2024/06/18(火) 15:56:44.182
かわいそう

KStkX7A.jpg

E903mcj.jpg

j7umuIH.jpg

2:  2024/06/18(火) 15:57:26.497
問題の足舐めシーン

ZDp8WoO_202406181825135e3.jpeg

4:  2024/06/18(火) 15:59:00.647
昔の2chに投下されてたssみたいな展開してるな

5:  2024/06/18(火) 15:59:23.258
原作では舐めてたん?
それともファンが足なめを勝手に言ってるだけなのを逆輸入したん?

7:  2024/06/18(火) 16:00:41.838
>>5
原作では舐めてた
でも映像化で笑えないレベルでキモくなった

8:  2024/06/18(火) 16:01:43.117
これやるならエロアニメにしろ😡

9:  2024/06/18(火) 16:01:52.133
つまらなすぎて誰も見てないから大して話題にもならず終わったな

11:  2024/06/18(火) 16:02:19.714
「なんて真っ直ぐな目…」
これがめっちゃ冷めるわ
何でこれで女の好感度が上がんねん
超ご都合主義やんけ

13:  2024/06/18(火) 16:02:59.440
こんなカスをちゃんとした大人扱いしてる時点で原作も同レベルのクズカスやろ なんかアニメの舐め太郎がおかしいと信者は言いたげやが

14:  2024/06/18(火) 16:03:02.428
けどブルアカやっとるキモオタ弱男はこういうの大好きなんやろ?
どうせ一般人は見とらんゴミアニメなんやからチーズの需要くらい容認したれよ

17:  2024/06/18(火) 16:03:27.372
原作でも舐めとるみたいやしエロ同人でもベロベロやし今更やろ

19:  2024/06/18(火) 16:03:54.090
みんなシコってるだけのコンテンツにマジになるなよしんどいだけだぞ

21:  2024/06/18(火) 16:04:23.392
足舐めを映像化の時点でどうやってもキモくなるやろ

23:  2024/06/18(火) 16:05:10.978
公式絵師にすら見捨てられたブルアカアニメ

no title

26:  2024/06/18(火) 16:07:00.295
足なめ太郎って妖怪みたいだな
砂かけ婆みたい

27:  2024/06/18(火) 16:07:21.458
今思うとこれで異常に叩かれたの意味不明だったな

no title

28:  2024/06/18(火) 16:09:18.119
映像にしないとわからんものもあるからな
キモい行為って確認できてよかったやん

33:  2024/06/18(火) 16:11:38.240
映像化するまでキモさを認知できなかったってマジ?

37:  2024/06/18(火) 16:13:34.516
なんか鯖太郎みたいだな
原作神格化してるが実は原作からキモかったって言う

40:  2024/06/18(火) 16:14:47.906
最初からエロ同人ありきのコンテンツやろ別にええやんどうでも

44:  2024/06/18(火) 16:16:10.339
そろそろ覇権になった?

no title


no title


no title

74:  2024/06/18(火) 16:25:00.034
ラクガキみたいな情けない先生にしとけばギャグになったか?

75:  2024/06/18(火) 16:25:26.396
これがソシャゲ史上最高のシナリオらしいな

116:  2024/06/18(火) 16:52:46.675
この冷え方は持ち上げてた奴らもろくに話なんか読んでなかったんやろな

138:  2024/06/18(火) 17:04:59.257
気持ち悪いにしても無職転生と違ってシナリオ上の意味すらないんよな

143:  2024/06/18(火) 17:11:31.564
ブルアカ翻訳wiki、何故かプリコネ叩きページが一番充実してる
https://wikiwiki.jp/bludictinary/

no title


no title


no title


no title


no title

146:  2024/06/18(火) 17:14:09.930
>>143
これなんなんやろな?プリコネへの憎悪すら感じるんやが
💩民が編集したんか?

149:  2024/06/18(火) 17:17:02.598
>>143
何これ初めて見たけど怖すぎやん
プリコネは眼中になくて敵視してんのはウマのイメージやったけど

151:  2024/06/18(火) 17:18:19.676
足舐めた程度でごちゃごちゃいうな


 
(´・ω・`)足舐めって指をペロペロするもんだと思ってたけど

(´・ω・`)この先生は思いっきり指を口の中にいれてるよね
 
 
 

 
コメントを書く


  1. ハイスピの円盤出たよ、爆売れしてるわあのアニメ


  2. リンチし始めてしまう
    譲らされてしまう
    落ちぶれてしまう
    フルボッコにされてしまう
    社会問題になってしまう
    爆弾発言してしまう
    遅らせようとしてしまう
    奪還されてしまう
    呈してしまう    ←New!

  3. ウマ娘って面白かったんだな

  4. (*´ڡ`●)ペロペロ

  5. 今までずーっと我慢してきたけど、我慢の限界だから言わせて!
    ゲーマーズをクソアニメとか言ってるヤツら全員今すぐにでもタヒんでくれよ!ゲーマーズ好きだし、最終回もなかなかいい終わり方だなーって期待しようとしてる自分からしたらホントに許せない!みんなにとってはクソアニメでも、アニメを作るのはスゴく大変なコトなんだよ!?一生懸命アニメを作っているスタッフたちの苦労も知らないクセに勝手なコト言うなよ!これで脚本家とかがショックで自殺したらどーしてくれるのさ!自分が求めている展開とは違う展開だったからって、すぐ批判するなんてクズの極みだと思う!ホント、ゲーマーズに色々求め過ぎなんだよ、このワガママ!自分が求めてる展開と少し違うくらいでガタガタ言うなよ!ちょっとは我慢しろよ!しかも、批判してるクセに見てるのは何で!?理由を教えて!批判するためだけに見てるのだとしたら、ホント最低!今すぐタヒね!この批判しか出来ない基地外池沼害児が!あと一部、イカちゃんを叩いてるヤツいるケド、それもイカちゃん好きな自分からしたら超許せない!最終回が終わったら、今まで批判してゴメンなさいってみんな謝ってくれるって信じてたのに!アンチどもは、スタッフとか声優さんとか、自分みたいに今でもゲーマーズが好きと言ってくれる人たちに今すぐタヒんで詫びろよって思う!

  6. ブルアカほんま覇権やな

  7. そもそも、ブルアカガイジ自体がキモいから
    作品もキモくなるんやろ

  8. ブルジの写真が公害過ぎる
    削除しろ

  9. ブルアンだろ

  10. やらおん以外で見たこと無い

  11. 完全にアニメが逆効果になるパターンやん
    原作通りやっても映像化することで「あれ、キモくね…?」と信者が醒めてしまう

  12. 舐めるというかしゃぶりついてるなw

  13. ブルアカの記事に毎回障害者達の写真貼るの人権侵害だろ

  14. いいじゃねーか足くらい舐めても
    ブルアカなんて見てねえけどな
    足舐めで苦言を呈するなんてマジで逆にキモイわ
    もっと本心で語れよ

  15. 足舐めない太郎はお飛びじゃないんだよ

  16. 早くモモミド、ハナコ、ミヤコをアニメで見たいな

  17. 狭いブルアカ界隈でやってる分には良かったがそれを全国に晒したら叩かれるのは当たり前だよ
    キモいのは避けようがない事実なんだから

  18. あのハゲ先生の絵でペロペロするところが観たかったの

  19. ブルガイジの異常性を表しているウィキ

  20. おマンコをペロペロしていれば…

  21. 前見たわ
    誰かコメントしただろ

  22. いい名前貰えたじゃん足舐め太郎って
    妖怪みたいで可愛げあるわ

  23. 気持ち悪い

  24. 別にいいんじゃねえの
    こんなのまで叩く奴ってどんだけ余裕ないんだか

  25. 舐めようとしたくらいに留めて置けば良いのに本当に舐めてるのキモイしこれ原作通りなんだろ?さすがだな、ブルアカw

  26. それどころじゃないキモイ行為を二次創作で描きまくってるだろうに今更?

  27. いつ放送してんのか全くしらん

  28. だから先生を松岡禎丞が演じる可愛いブタにしとけばよかったんや🐷️

  29. 足舐め太郎で草

  30. ブルーチーズ 足舐め太郎…w

  31. 誰も見てないおかげで被害は最小限に抑えられてよかった

  32. 使用済みの足なのか?洗った足なのか?によるよな

  33. みんな失速していくから
    結果的に、ガルクラが覇権になってしまう

  34. プリコネはNavelの王雀孫が書いたシナリオは面白いじゃん

  35. ここまでの変態行為だとファンでも長文で投稿したくもなるだろうな

  36. 足舐めってイマイチ理解出来んし足に異常な執着見せる中華の性癖かと思ってたけど韓国もそうなんか

  37. 正直気持ち悪い言動カットしてるくせにここは気持ち悪いほどにアニメ化するんだから違和感凄かったわ

  38. >>29
    これからはブルジではなく舐め太郎と呼べば良いんだな

  39. ゲームの売上に全く貢献しない同人人気で騒いでるバカな信者

  40. 「コーヒー淹れたぞ、ノミヤガレ」のロボットだったらせずに済んだ

  41. 原作の時点で既にキモいしそもそも先生の存在自体がいらないと思うんだが

  42. 妖怪足舐め太郎…w

  43. >>34
    筆の遅さがなあ
    聖ユニのキャラストの続きでるまでに1年4ヶ月はなげーよ

  44. 見てないからどうしても分からんのだが、何の冗談を真に受ければオッサンが女子生徒の足を舐める展開になるんだ?

  45. ブルジの新たな呼称足舐め太郎なの草

  46. 普通に気持ち悪いわ。ブルアカってゴミのような脚本ばかりだな

  47. まだ「靴を舐めろ」の方が屈辱を味わわせたいという意図だと理解できるがこれはなんだ

  48. 最初からギャグアニメとして作っとけよ
    先生もキモい変態キャラとして作っとけよ
    生徒思いのカッコイイ先生で生徒から好かれてる~みたいな設定にしてるから、足舐め行為がひたすらキモくなるんだよ
    生徒からキモがられてる気色悪い変質者キャラにしとけばギャグになってたのに

  49. 儲以外の少ない視聴者もドン引きしてるよ

  50. 韓国系
    ブルアカ、NIKKE、キムチ、ロッテ、KPOP、韓流ドラマ、BTS、LINE、NiziU、ピッコマ、ネクソン

  51. これ舐めるじゃなくて咥えてるからなあ

  52. これタブレット太郎のがまだマシな呼び名やったろ

  53. >>40
    ドスの効いたヤクザのおっさんの野太い声で脳内再生された
    ブルジもこの声で射精してるだろうな

  54. 原作通りアニメ化して文句言ってんのかよ
    面倒くさい連中だな
    それでキモいってなら原作がそうなんだろ

  55. この前やらおん実写版貼ってたじゃん

  56. >>45
    侮蔑100%の鯖太郎よりはマシなネーミングやな

  57. アニメとか所詮ホモセックスだろ
    二次元なんて全部ホモ

  58. 運営が考えるプレイヤーがしそうなことってことでしょ
    ぴったりじゃん舐め太郎

  59. 足舐め太郎か。スカンクゴブリンと同じ素晴らしい新語がまた爆誕したな

  60. ブルアカ信者って宗教みたいで爆笑してる。マジで現実が見えてないだろwww

  61. ゆとり界隈なら普通なのに
    まーた老害が騒いでんのか

  62. ニジガクみたいに女だったらなあ

  63. ブルジが急に苦言を呈してるのは
    狭いコミュニティで良しとされてたものが広く一般に公開されて
    第三者から「あいつらキモイ」と評価されてしまったことで
    結果的に晒し行為を行った公式に対して怒りを覚えてるからだろ

  64. >>29
    イキリ鯖太郎とかより遥かに酷くて草

  65. こういうのを笑えないギャグなんだよな。ただ気持ち悪いだけ

  66. まともな奴はこんな気持ち悪いネタでキャッキャしねえんだわ

  67. 5話のアニメ先生からお気持ち多すぎ

  68. ゲームの気持ち悪い言動をカットしてキャラクター達にヨイショさせてるアニメ先生はせめて頭を踏まれながらの土下座か、靴舐めにしておくべきだったんじゃね?

  69. >>56
    足舐め太郎って侮蔑100%じゃないのか…

  70. 公式生放送に文句言うならFGOの方が酷い
    生放送じゃないけど年末特番とかさすがにもう止めてくれ
    痛々しいほど酷い

  71. >>56
    やぱりそうなんだ

  72. >>32
    わざわざ脱がせた靴と畳んだソックスを映して今にも臭いそうな演出付きだよ

  73. >>57
    ならAV女優とのセックスもホモセックスだな
    現実のリア充陽キャ共の乱交パーティも全部ホモセだな
    何故なら全人類はみんな女から生まれてるから結局すべてホモ

  74. うおおおおおFGO超えた

  75. ゲームだとテキストだからまだ笑えたけど
    動くアニメにするとアカンのやろな

  76. >>57
    ニコニコ動画とか好きそう

  77. >>54
    原作は舐めてるだけ
    アニメはしゃぶってる
    この違いは大きい
    またあの解釈違いアホ脚本家がやらかしたとしか思えない

  78. 腋とか鼻の穴も舐めたいよね!

  79. >>70
    鯖太郎が発狂するからやめてやれ

  80. 足舐めてる暇あったら課金しろよ

  81. 妖怪みたいに舌をのばしてベロンと舐めればよかったんや。高橋留美子のマンガにあったろ

  82. >>69
    妖怪っぽさあるしな

  83. >>69
    事実だし

  84. 足舐めで盛り上がる界隈とか…だから学マスに流れたんだぞ

  85. アニメ神回だったよな・・・

    無職転生が

  86. アニメのアマランどうなってるのかな?w
    多少は上がったのかな?www

  87. ブルアカは前にイキリ「わたしのおかげ太郎(だろう)」
    とか言われてたので笑ってたけど
    「足をなめたろう」のほうがよっぽどキモ相応しくて笑う

  88. ブルアカ翻訳wiki初めてみたけど編集してるの絶対元プリコネ民だろ憎悪が凄いな

  89. Q ブルアカが叩かれたらどうしますか?

    A プリコネを叩きます

  90. 今期3番目に気持ち悪いルーデウスでさえ、
    靴舐めは実際にはやらなかったというのに……。

  91. レスリング厨ですらリッカー山野には引いてた位だし足舐めって結構ニッチなんだなって

  92. >>81
    というかこういう時こそ原作の落書きの出番やろ
    ワンパンマンでタツマキをONE絵にするみたいに

  93. やっと話題になったらこれか……ラーメン屋爆破とか変なイベントでしか話題にならんな

  94. 儲曰く約束された覇権アニメらしかったのに鬼滅と無職のかませに成り下がったクソアニメ

  95. FGOのシナリオ超えたか

  96. >>77
    大して変わらんわ
    足舐めること自体がどう足掻いてもキモいんだから原作先生もちゃんとキモイから安心しろ

  97. >>89
    プリコネ含めていろんな作品を叩いて日本も叩いてくる
    というか何か叩くだけだな

  98. >>92
    確かにあれ好き

  99. ブルジの写真やばない?

  100. 足を舐める→女が言うこと聞く

    韓国人にとっては筋が通るのか?
    一般的な日本人には意味が分からないね

  101. ブルアカファンからすると「ああいつものね」って感じ
    いい加減人が楽しんでるよ邪魔するの辞めてくんない?

  102. 気持ち悪い部分カットしてるくせに此処はゲームより気持ち悪くしてるからメチャクチャチグハグなんだよなぁ
    もっとマシな行動を取れてたろ

  103. 妖怪つま先しゃぶり

  104. アニメ勢だが、ブルアカのキャラで足舐めたくなるようなヤツいねえわ、ブスだしキモイし
    まだガルクラのキャラの足の方が舐めたい

  105. ブルジの写真はファンでもアンチでもない立場から見ても悪意200%だな

  106. 1期ですらこんな気持ち悪いのか

    そういややらおんでもペロペロ書き込みして暴れてたブルジいたな

  107. アンチウザい
    どう描写しようが足舐めがキモくならないはずがないだろ

  108. >>91
    色んなエロコンテンツでもガッツリ行くのは日本じゃ見かけないしやっぱり足舐めって向こうの感性なんだろうか

  109. なぁチョ〇だろ?

  110. アイマス系のスモックとどっちが気色悪いかな

  111. 足しゃぶり太郎…足舐め太郎…
    うーん呼び方はどっちがいいんだろう?

  112. イベントで観客のアップ写真とかどう転んでも馬鹿にされる写真を公式が晒してるのは嫌がらせなの?

  113. ただのジェネレーションギャップ定期
    今の若い子の共通コンテンツなんだからこれが正解だろ

  114. 信者の皮を被った腐れフェミまnこキモすぎ

  115. ブルアカフェス写真をどうにか学マスの写真ってことにできないか?

  116. きっしょ

  117. アンチを黙らせる魔法言葉
    「エデン条約」

  118. 家族で見てました^^

  119. 別にアニオリでも原作改変でもないんやろ?

  120. >>112
    嫌がらせか感性が麻痺してるのか、どっちにしても悪い意味しかないだろな

  121. ブルアカの人気凄いわ
    完全に覇権😃

  122. アホか元々キモオタコンテンツだろ

  123. 知り合いが次々とブルアカはじめてるわ
    アニメ効果すげー

  124. ウマ娘のほうがキモくて臭いからセーフ

  125. ブルジは足舐めシーンで感動して泣いたん??

  126. >>117
    ぶっちゃけエデンもアニメされたら粗出まくるでwwwww

  127. イオリの親指フェラ👅‎(◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠) (◠ڼ◠)

  128. >>118
    家族「キッショ」

  129. フラットな目線で見てみようよ

    アウトでしょ

  130. >>125
    豚なら感激で泣くだろなあ

  131. 昔ブルアカってごくせんの仲間由紀恵風評被害ネタな
    「ブルアカで過酷なオナニーしてんだろw」とかいうネタで信者ら大はしゃぎしてたけど

    普通に考えればこの足を舐めタロウといいうっわキモってレベルのドン引きネタだしでな

  132. >>117
    足勃 舐太郎 (あだち なめたろう)ゥー!!

  133. アニメ効果で新規めちゃくちゃ増えてるみたいだな
    ブルアカやるやん

  134. テキストならなんとでもできるけど映像にしてしまうとなぁ...
    そういうのを判断できない制作だから今のアニメの評価なんだろうけど。

  135. この妹がやってるゲームなに?ていう動画以来のセンリツよ私はクラピカを推すわ

  136. 大人のカード出すのはカット、チュートリアルもほぼカットと今後含め話の展開に影響する部分を容赦なくカットしといて、足舐める所は事前にオリジナル台詞を入れた上で時間かけてしゃぶるんだからきしょいわ

  137. マナーは何処の国も違います
    日本人のラーメンやそばをススル音が嫌われているのと同じです
    この行為はおかしいとは思えないし 郷に入ったら郷に従うしか有りません

  138. ここぞとばかりに鯖太郎が復権しようとしてるの笑える
    マシュに護られながら戦ってますってイキリ顔なの今見てもおもろい

  139. ブルアカやらなくてよかった

    あまりにも気持ち悪すぎる

  140. 舐めるのは原作通りだしな舐める事自体にアレコレ言うのはイナゴ勢でしょ

  141. >>133
    今やブルアカはヲタクの必須アプリだしね

  142. >>138
    ブルアカアニメはその鯖太郎未満やで
    良かったね

  143. >>125
    感動してヌイたんじゃないの
    というかマジでシコってそうで草....じゃなくて臭

  144. >>135
    あの部屋こそが強化人間を生み出すニュータイプ研究所だったな

  145. 微妙に長い太郎なんだよな足舐め太郎
    やっぱ鯖太郎の完成度は神だわ

  146. >>133
    減ってるって記事なかったか?
    まあセルラン3桁になるしもう終わってるが

  147. 足舐めブルーチー太郎w

  148. >>139
    アンテナ低いな
    乗り遅れるぞ!

  149. ブルアカが好きだから???

    あのなあ
    ブルアカってそういう作品なんだよwww
    お前が好きな作品はそういう事をする作品なんだよwww

  150. >>146
    アンチの願望で草

  151. イオリの足が舐められるのは原作屈指の名シーン
    忠実再現で逆によくやったとなるんだが?

  152. むしろ信者だけ絶賛してね?

  153. >>126
    突っ込みどころ満載のゴリ押しストーリーだからなあ

  154. >>141
    日本人はブルアカ大好きだから仕方ないね😘

  155. >>150
    2024/06 2.07億G 73.4位
    2024/05 4.63億G 55位
    2024/04 5.86億G 68.4位


    落ちすぎて草

  156. 映像化しちゃいけないシーンだったな
    今後は足舐め太郎とか言われそう

  157. >>138
    車の運転すらできない先生がいるらしいね

    しゃぶる前に生徒の足になってやれよ

  158. >>150
    無料人気: 422位

    増えてるの?

  159. 運営のこの感覚が当たり前だったら映画化もあり得るな

  160. ちょっと足舐めたくらいでうるさいぞウマジ

  161. >>152
    人間なら子供の足舐めなんてドン引きするからな
    児ポ犯罪者予備軍の信者はそれが分からない

  162. みんな待ち望んでいたシーンだからな
    イオリの足を舐めるシーンはスタッフよくやったよ

  163. >>160
    足舐めるアニメって他にあるのか答えよ

  164. むしろアニオリとここぐらいだろ原作組に好評なのは

  165. これに関しては擁護不可能だろ

  166. えぇ…ブルアカ信者名乗ってるのに足舐め知らんとかスキップ連打してんの?

  167. >>139
    幼稚園 スモック より マシ

  168. 何が面白いってあの足を舐め太郎だかしらん量産なろう太郎キャラみたいな主人公が
    足舐めたの見てアレに自分重ねて喜んでるのいるのかってとこでな

  169. ブルアカはアニメもゲームも失敗ってアンチが連呼しているから調べたけど普通に覇権でワロタ

  170. ゲーム版では特に有名なシーンだからな
    迷いなく女子生徒の足を舐めるという展開に度肝を抜かれ感動するもんでは?
    なんか感性低い人が多いのでは?

  171. >>145
    足舐め郎
    これは料理に失礼過ぎるか

  172. >>152
    するよ
    これゲームでの名シーンだからよくやったとなるよ

  173. ブルアカってこういうのが受けてるコンテンツだろ

  174. >>169
    まあ、普通に流行ってるよな
    実際に俺の周りでもアニメの影響でみんなブルアカ始めたしね

  175. 俺の中での先生はアロナのイラストだから
    イケメンがイオリの足の指咥えててNTR食らった気分だった

  176. 絵面的には切り取った人の手をしゃぶった吉良吉影の方がやばいはずなのにこっちの方が何倍もきしょい

  177. 誰も観てないからセーフ

  178. >>174
    なお無料人気

  179. 正直あそこキモかった
    先生による未成年への猥褻事案だよね しかも間髪入れずにしゃぶっているから

    もし協力して欲しかったらまんにちんを入れろ言ったら1秒後に合体してそうだよね
    ホシノおじさんを免罪符にペロペロしたかっただけ

    まともな大人ならペロペロせずに頭撫で撫でしてこれで許して貰えないだろうか?と言うけどな

  180. >>169
    覇権は儲かる事が絶対条件なので100位以下にはならないんですよ

  181. アニメ放送前からも「イオリの足を舐めるシーンは放送されるのだろうか?」とファンの間ではもっぱら注目の的だったんだぞ
    だからやってくるて絶賛だから
    よく分かってない人やアンチが叩いてるだけ
    ゲームやってる人で叩いてる人はいないから

  182. >>169
    確かに覇権(笑)だね

  183. >>167
    まぁこれ
    スモックって気色悪すぎるわ
    ペドやん
    後ウマもキモい

  184. >>151
    そのドン引きシーンて名シーン扱いになってんのか......
    いやぁキツイっす😨

  185. >>179
    日本なら捕まるわ

    キムチなら知らん

  186. ブルアカ界隈にいて足舐めを許さないってどういう事?
    足舐めよりもっとキモいネタまみれだろ

  187. 足太郎

  188. 一通りコメント見たらアンチがウキウキでブルアカ叩いているけど、ノーダメージでワロタ

  189. イオリが絡むと人格変わるのは公式だからな
    そもそもやってもいないのに文句言うなウマジ

  190. 鯖太郎の頃から全く学んでないよな
    キモさってのをさ

  191. 舐め太郎

  192. >>170
    まともな感性の持ち主はAVでしか足舐めを見た事ないの
    弱者向けのポルノという意味では似たようなものかもしれんがね

  193. 真っ直ぐな眼差しで足にしゃぶりつく先生のなんとも言えない姿
    そして声にならない声を上げて恥ずかしがるイオリの様子
    最高でしかないぞ
    ブルアカの名シーンだしブルアカやってて文句言うのはそいつブルアカエアプだろ

  194. >>188
    そら、アニメ効果で新規増えてるからのう
    セルランも好調だし、相変わらずブルアカは覇権やで

  195. >>183
    ロリペドのエロ本がたくさん出る夏コミ覇権さんが言う事じゃないぞ
    キモい奴ら同士仲良くしろよ

  196. >>192
    AVでも足舐めは無いだろ

  197. >>183
    ウマでこんな事やったらボコボコだわ

  198. SDにすりゃ良かったろうに

  199. >>194
    無料人気400位↓でセルラン1桁にもう何ヶ月も入ってないような?
    まあいいか

  200. (´・ω・`)正直言うと、いつまでも揉めてて欲しいんですよ

    (´・ω・`)その都度ネタに出来て効率よく稼げるんで

    (´・ω・`)ボヤを炎上させて大火事にするのが仕事みたいなもんなんで

    (´・ω・`)コメも良く伸びるし、お前らこういうのほんと好きだよね 

  201. >>192
    AVでも特殊性癖扱いやぞ
    それを平気でやらかすのがブルアカ

  202. >>197
    ウマなんてブルマとかキチガイみたいな格好で徒競走してんだろ
    ウマが一番キモいわ

  203. >>192
    ガッツリ足舐めなんてAVでもなかなかお目にかかれん
    マジでニッチ過ぎる

  204. >>180
    的外れな分析してて草

  205. 覇権ってこんな寂しい言葉だったっけ

  206. >>203
    しかも大人同士じゃなく
    相手は学生っていう

  207. 足舐め苦言呈してるやつなんて少数
    足舐めなかったほうが炎上レベルで総叩きになってたよ

  208. そういや最初の頃は先生イケメンにしちゃったからこりゃ足舐めは無いな…って言われてたな
    見事に裏切られたわけだが😝

  209. 信者に関しては先生(笑)に嫉妬してるだけだろ?
    イオリの脚を舐めやがって!って言って爆笑

    で、一般人はシンプルにキモ過ぎてドン引き笑笑

  210. >>193
    こんなのを名シーン扱いする集団なんてまともじゃねーな

  211. >>180
    ブルアカアンチ効いてて草

  212. >>202
    足舐めよりは遥かにマシですね

  213. エロでしか需要の無いコンテンツの信者やってるくせに
    この程度で文句言うなよ
    嫌なら引退しろ気持ち悪い。

  214. イライラで草 効いてて草

    ↑何も反論できてないのでは?
    もし言い返せるなら数字で殴り返すしな

  215. >>207
    いや普通に土下座でええやろ

  216. でもそのブルアカにも勝てないのが学ウマみたいな終わったコンテンツ

  217. ブルアカ絵師が「ガルクラがナンバーワン!」って言ってるの面白いな
    嘘でもブルアカに媚びろよw

  218. 足舐め太郎w

  219. >>215
    信者はそれで良くないって思ってるから

  220. ブルアカのまとめサイトやwikiでは好評だったけどな

  221. >>216
    学マスとか新キャラもう話題になってないし
    ことねと広だけのゲーム

    しかもゲーム単調でゲーム内の話題ゼロ

  222. 学ウマよりマシやろ

  223. アマラン見てみたけど足舐め太郎は100位に入ってなかったな
    これが覇権か(笑)

  224. イオリ舐め太郎じゃん

  225. >>216
    ウマは330館で映画大爆死したからな
    ここで発散してるんだろ

  226. >>220
    そりゃ信者しか来ないところなんだから喜ばれるのは当たり前
    世間一般にお出しすればドン引きされるのも当たり前

  227. >>207
    倫理観0の集団かよ
    終わってるな

  228. >>215
    わざわざ土下座に変えた方が叩かれるだろうが
    これブルアカやってるなら有名なシーンなんだから変える意味がわからん

  229. はちまの管理人がドン引きしてたのが1番ワロタ

  230. 原作通りなら受け入れろ

  231. 公式「足舐めさせたらウケるやろなぁ・・・w」

    ↑この発想がヤバい。ド滑りしてるしキモいだけなんよな
    チー牛が創ったチー牛の為のコンテンツって感じでキッツいわ

  232. >>220
    よくやってくれたと普通は思うよ
    アニメスタッフグッジョブと

  233. 太郎入りおめでとう
    足舐め太郎はいまんとこオンリーワンだし誇っていいぞ

  234. >>207
    別に靴舐めればよかったやん、そういう表現ならよくあるし
    しかもなんでわざわざ脱がしたんだよ

  235. >>228
    変える必要があるかないかはともかく、変える意味はあるだろう

  236. いかにも朝鮮っぽい趣味

  237. エロ禁止のウマジが足舐めに嫉妬してて草
    公式で足舐め見れるのはブルアカだけだからなっ♪
    ウマジはキッショいAIエロ絵でヌいてろ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  238. こんな足舐め展開を褒め称える奴らが絶賛するエデンなんとかって洗脳されてないと直視できないレベルなのでは

  239. これ絶賛してる奴は脳みそに精子でも詰まってんのか?

  240. ブルアカ信者なんて中華に騙されたバカ集団だし
    頭おかしくて当然

  241. >>232
    まあヨスガノソラに比べれば軽いものではあるが、軽けりゃいいというものではないようだ

  242. >>228
    気持ち悪い言動カットしてるくせにここだけ原作よりも気持ち悪くしてるから違和感凄いんだよ
    新規視聴者からすればドン引きだわ

  243. >>234
    靴舐めてもこいつは同じこというから変わらん

  244. 韓国人って普段からウンコ食ってるし
    足舐めるくらい普通なんでしょ

  245. 足舐めシーンで引くとか意外にブルアカやってない奴多いんか?
    他にもだいたいギャグっぽくセクハラはよくやるんだが?
    やりたいなあと思わないのかなあ

  246. >>239
    脳漿が精液でできとるんや

  247. >>228
    土下座の方がまだ誠意を感じられると思うんだけど……

  248. >>169 木っ端なろうアニメの半分の人気の覇権?🤔

    >視聴率
    鬼滅柱稽古 7.0~5.8% (アニオリが評判イマイチ?で少し下がる)
    転スラ3期 4.6%~2.7% (不評会議ばっかやってて2%に低下し現在3.5まで戻る)
    ヒロアカ7期 2.5% (最終決戦のわりに盛り上がりにかける)
    転生貴族 1.5% (ブルアカ同時間帯放送なろう)
    ブルアカ 0.8% ←草

  249. そもそも足舐めフェチってどれだけいるんだよ

  250. そういえばブルアカって韓国発なのにトンスル食わないのか

  251. トンスル太郎

  252. ブルアカはガチで凄い
    全てを過去にする
    日本のオタクが夢中になるのも分かるわ

  253. >>245
    セクハラしても対象の生徒からどつかれたり蹴られたりの反撃を受けるおかげで中和されてるよね
    別に足舐め程度で騒ぐなと

  254. >>245
    百歩譲って舐めさせたいならまだしも、舐めたいとなるとハイレベルが過ぎるな

  255. >>234
    公式が足舐めが受けてネタ連呼されてるのを変に勘違いしたんやろなあ
    変に擦られたから内輪向けの周年PVじゃなく地上波で流しても肯定されると思ったんやろ

  256. 韓国ってうんこ食うのか
    臭そう

  257. 夏コミだとアニメ先生に足舐められる系の薄い本が流行るんだろ?
    良かったじゃん

  258. >>226
    信者しか来ないと思ってるなら認知歪んでるよ

  259. 鬼滅のかませアニメやん

  260. トンスル踏んだ足を舐めたんだよ
    韓国人の大好物だ

  261. 足なんか舐めさせて喜んでるから
    キモがられて視聴率も0.8から計測不能にまで堕ちるんだぞ

  262. >>257
    足舐めなんて序盤のストーリーなのに今更流行るんか?
    相当新規入らないとないだろ

  263. >>245
    こんくらい普通だよな
    まぁ叩いてる奴は女性経験無い弱男チー牛やししゃーないか

  264. こういうシーンだけでなくブルアカ元から痴女服多いし最高なんだよな
    こういうのも受けて人気ナンバーワンになってんだよな
    みんなもブルアカやろうぜ!
    最高な楽しみが待ってますから
    先生になり楽しもうぜ!

  265. 中国も足大好きだし大陸の文化なんやろな
    日本人にはわからんわ

  266. ブルアカよりもエロいNIKKEやアズレンでもそんな事はしない
    何故ならしたら信者は喜ぶかもしれんが取り返しのつかないダメージを負いかねないから

  267. >>261
    じゃあなぜトレンドに?

  268. >>253
    普段から性犯罪教師かよ

  269. これがコミケ覇権に同人覇権に二次創作覇権の実力だ
    日本中で大ヒットしているわけだ
    みんなで興味が湧いてくるしかないよね

  270. ブルジも韓国人に倣ってトンスル食ってそう

  271. >>267
    そら信者が呟けば入るやろ

  272. >>36
    足自体いろんな雑菌がいて不衛生な部分だから
    そこを舐めるというのは変態的行為&不衛生行為という二重の意味で気持ち悪くなる

  273. ごちゃごちゃ文句言ってるガクジウマジどもはせめてサークル数1500超えてから言えや
    1000すらいかない雑魚コンテンツの分際で

  274. >>266
    お前最近のアズレンのスキン見てないのか? 足フェチに全振りしてる奴2つはあったぞ。

  275. >>267
    それだけショッキングなシーンだったからでは?

  276. いいぞ!よくやった!
    コメ欄見てもそればっかだよね
    不満出してるのはアンチくらいな気がするよ
    みんなニッコリなのに

  277. >>271
    視聴されてるやんけw

  278. >>140
    ただそのイラストはなかったじゃん
    それをちゃんとやってしまったから引かれてるのよ

  279. アズレンチェックしてる日本人0人

  280. 先生がキモイのは今に始まったことじゃない
    イオリとカリンに対してはキモくなるから

  281. >>272
    でもお前はクンニするんだろ?

  282. 熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」

    味わえないってそういう…

  283. >>275
    みんな視聴してるんだな

  284. >>273
    ブルジさん、コミケのサークルがいくら増えても公式は儲かりませんよ
    スタッフ総入れ替えになったのはもうネクソン側から期待されてないからなんじゃないですか?

  285. これがかっこいい大人扱いなんだからブルジはやべえよ
    こんな奴に絶対自分の子供預けたくないわ

  286. ゲームでインパクトあるシーンだから前にあったなあくらい
    別に騒ぐほどでないしよくある事では?
    必要以上に騒ぎすぎでおかしいまであるぞ
    普通としか思えない

  287. >>281
    しないよ
    フェラはさせるけど

  288. >>274
    それはキャラがどうこうしてるわけで指揮官がどうこうしてるわけではなかろう

  289. ブルジの写真の方が足舐めよりキモイからセーフ

  290. >>270
    ネトウヨの方ですか?

  291. これを描写してるくせに大人のカードカットしたのはなぁ

  292. >>289
    そんな写真持ってるとかストーカーなの?

  293. ちょっとバイト君ワンパすぎない?

  294. >>281
    いいえ、トンスルを食べます

  295. >>289
    草ァ!

  296. >>292
    やらハゲが持ってる
    やらハゲはストーカー

  297. >>158
    アニメ前って250位くらいだったよな
    こんなに落ちてたのかと純粋に驚いたわ

  298. >>289
    確かに不快指数で言えばブルジの容姿の方がキツいわね

  299. この程度で騒いでるのって童貞でしょ

  300. お前らだって舐めたいだろ?
    素直になれよ
    むしろブルアカを称賛すべきだろ

  301. >>267
    トレンドってブルアカ同様の韓国産のだと
    売上がまさかの0だった俺だけレベルアップとかいうのも入ってたようなとこや

    もっと言うと電通ステマ案件バレした瞬間から全てのとこで爆死してた100ワニとかもトレンド入りトレンド入りで騒いでた場所な

  302. >>297
    完全にアニメが逆効果になってる

  303. >>299
    確かに、足舐めた程度で喜んでるのは童貞だな

  304. >>292
    記事に載ってる写真のことでしょ
    しかしよく撮らせたな。撮影許可あったのだろうか

  305. そもそもブルアカの先生ってカサカサ動き回って生徒の足ペロペロ舐めまわってるヤベー奴みたいな印象だろ
    いまさら…

  306. ラーメン屋爆破→原作通り
    先生の足舐め→原作通り

  307. 流石にブルアカユーザーの容姿を貶すのはかわいそうや
    彼らだって好き好んで不細工チー牛に生まれて来たわけではないんやで

  308. 足舐める←原作どおり
    「なんて真剣な目…(キュン)」←は?

  309. >>305
    原作からして生徒にセクハラ紛いのことしまくってるよな

  310. >>285
    前に生徒に手を出す教師が主人公のエロゲで、主人公先生の活躍が格好いい!って絶賛されてたのには違和感しかなかったな。シナリオはよかったが

  311. >>267
    トレンドがどうとか〇〇のランキングがどうとかはいくらでも数字盛れるけど
    視聴率とか映画観客動員みたいなのは水増し工作もできない誤魔化しも効かないから地力がでるからな

  312. 擬人化したオスの馬とか鶏ガラみたいに痩せたアイドルとかは気持ち悪くないの?

  313. こんなの偽物語の歯磨きシーンと変わらんじゃん
    むしろオタクカルチャーに刻めただけでもすげえわ
    「先生,やりやがった!!!」的な

  314. アンチはネトウヨ拗らせてるからこんなにブルアカ叩くんだよな

  315. 言うほど足舐め描写ってありがたいとも思わんしな

  316. >>309
    絵よりも文章が主のシーンを絵に起こしたらマズいというお手本だ

  317. 俺は筋ロリで抜いてるからロリコンでホモだよ
    もう女体さえあればどんなにホモだとか思われようと俺は抜く

  318. クソゲーのクソシナリオ持ち上げてたのに
    アニメで衆目に晒されまともなヲタクからボッコボコにされるの草
    これが現実

  319. >>307
    不細工なのはウマジの方な

  320. >>313
    あーアララギなら普通に毎日やりそう

  321. 「イオリの足ペロペロ!w」
    「首輪つけてお散歩行こうね^^」
    ブルアカはそこに痺れる!憧れる!
    俺たちの理想でもある

  322. >>311
    じゃあ工作できる数字とできない数字って何?
    ブルアカがいい数字を得られたものを片っ端から「認定」してる感じ?

  323. >>311
    なぜ視聴率は信じてるの?

  324. >>314
    信者は韓国人だからこんなので喜んでるってコト!?

  325. ブルアカさんガチャ更新したばかりなのにもうセルラン50位下回っちゃってるけど大丈夫ですか

  326. 妖怪足舐めハゲが意外と古くから使われてたからこれでいいじゃん

  327. 愉快な世界だな

  328. トレンドでもネタ的な意味でも話題を全部ブルアカに持っていかれて和ゴミ君かわいそう

  329. >>294
    ブルアカキャラもトンスル飲んでそうじゃね?
    キスしたらなんか下水道みたいなにおいしそう
    そういうのが好きなフェチ野郎もいるとは思うけど
    やっぱ韓国人の女はエロいのでそういう変態も寄ってくる

  330. この主人公ってゲームだとSなの? Mなの?

  331. 私は生徒たちの味方だよ(ヒナの頭皮吸いながら)
    あー髪吸いたいし足ぺろぺろしたいんじゃあー

  332. これゲーム中のふざけた選択肢の中の一つってわけじゃなかったの?
    この手のゲームだとそれなりにあるあるの部類だし気にもしてなかったが

  333. 話題(やらおん内)

  334. >>325
    ハニバでセルラン1位とるから(震え声)

  335. まあ足舐め自体はSMプレイの中ではよくある行為だけど、これをこのアニメ(原作含めて)でやる必要性あるのかな?

  336. そういえば先生の名前って固定じゃないんだよな?プリコネやFGOは最初から決まってるけど
    これもう「足 舐め太郎」でいいんじゃね?w 

  337. 💩民の事知らない人多いけど独自コミュニティ形成できる程度には集まってるから厄介なんだよな
    サイゲ戦士からもブルアカ民からも厄介者として扱われてる

  338. 今迄もてはやしてたくせに
    風色悪くなったら
    そんなの支持してませんよ面して叩く側に回る
    ダサすぎて涙出てくるわ

  339. >>269
    エロ同人覇権~でマウント取ってたのって
    昔の艦これとくさんと今のブルアカ信者くらいよな・・エロ以外なんにもない

  340. >>329
    トンスルってウンコが原料なのは抵抗あるけど、飲んでみたら意外とスッキリしててうまいかもしれん
    口臭はできそうだけど

  341. >>332
    選択肢でもないしちゃんとしたメインシナリオで舐めます

  342. >>335
    特に物語上の必要性無く原作はセクハラ描写がちょくちょく入るんだ

  343. 文章のギャグはそのまま映像にはできんよな

  344. お気持ちしてるのブルアカ対して好きじゃ無い奴ばかりじゃん

  345. >>328
    知的障害者wwww ゴミはお前だよwwww
    トレンド言ってんのお前だけwwww

  346. >>259
    かませにすらなってない

  347. >>340
    トンスルを飲んだ奴曰く、味は「しょっぱい」らしい
    しょっぱいってのがまた生々しくていやだな…

  348. >>325
    ざっっっっっこ
    ハニバまでもたんだろこれじゃ

  349. なんでいまさら引いてんの?意味分かんねえ
    ブルアカ意外にここの奴らはやってねえのかよ

  350. >>332
    ここのタイトルの通りアニメブルアカで実際そのシーンが流れた
    なので今後続編が出ようがブルアニ先生は生徒の足を舐めた変態で固定される

  351. アニメ化でメッキが剥がれる典型的なソシャゲ
    fgoみたく信者力で盛り返すみたいな事もないだろう、今年の夏を境に人気も需要も落ちていくだろう

  352. >>344
    正解大卒

  353. ブルアカの公式絵師がガルクラにドハマりしてて草
    やっぱ韓国で人気あるんだなアレ

  354. >>347
    苦いよりはマシやろ

  355. トンスルって象かなんかの糞を使ったコーヒーの話だと思ってたが人糞なのか

  356. >>155
    はい、お前事実陳列罪ね
    それ禁止カードだからレギュレーション守って?じゃないとブルジが可哀想

  357. これがシナリオで持ち上げられてたソシャゲですか

  358. >>350
    アニメに限らず原作からして先生は生徒を性的に見る変態だからね

  359. 信者は最初舐めたーって喜んだけど周りの反応見て反転してるからな

  360. >>267
    普通に賛も否も両方はいるからに決まってんだろ。トレンドに入る=賞賛とでも思ってるんか

  361. >>342
    唐突なエロ要素はキモオタの大好物だし公式はようわかってるな

  362. ブルジが他ゲー叩きに命賭けてるキチガイなのがちゃんと周知されてきたな

  363. >>353
    オタが潰し合うほど絵師は意識してないからな

  364. >>330
    プレイヤーの体型はSかLLやで

  365. 落ち目って言ってるウマもジャンポケで半日1位取ったしブルアカはそれ超えるんでしょ

  366. >>155
    メイン更新も遅いしイベントは復刻ばっかだしそりゃこうなるわな

  367. ヒナ→ヒナの頭皮の匂いを嗅いでお日様の香りがするとの発言
    コハル→頭頂部から良い匂いがするとの記載
    俺の中では先生は足ぺろより頭皮匂いフェチが強かった

  368. >>355
    人糞ってのがもうね…
    家畜のフンは肥料など色々利用価値あるけど、人糞ってもうこの世ので最も汚い汚物だし…

  369. >>362
    こうやって叩かれてるのって結局今までのしっぺ返しでしかないんだよな

  370. >>364
    5Lはいないか?

  371. 円盤もウマの枚数超えるんだろうな楽しみだなあ
    特典つけてるから言い訳出来ないぞ

  372. >>264
    LLノッポすぎて草
    学校一の巨人か何か?

  373. >>360
    つまり賛否があるってことはそれだけアクティブが多いって認識でオーケー?
    話題作ですまんな
    もし和ゴミが同じネタやっても無風だったろうね

  374. >>371
    余裕で超えるから見てろよ

  375. >>365
    今年のアニバですらセルラン1位取れなかったんだぞ
    もう無理でしょ

  376. >>350
    これからずっとストーリー内で「良くも悪くも様々な噂を聞く先生」って言われるよ

  377. >>367
    なんでブルアカの主人公は人間なんだ? もうそれすら分からなくなってきたが

  378. ブルアカ声優裏名義一覧

    マコト:浅川悠=神代岬etc メル:新井里美=光子さんetc ココナ:五十嵐裕美=白雪碧 サオリ:石上静香=花園めい
    シュン:伊藤静=三咲里奈etc スミレ:今井麻美=遠山枝里子etc ミユ:後藤邑子=九条信乃etc アオイ:斉藤佑圭=橘桜
    ミナ:佐藤利奈=朝倉鈴音etc ツバキ:白砂沙帆=有田菜依 アイリ:杉村ちか子=あまいゆあ サキ:友永朱音=青山ゆかりetc 
    カズサ:夏吉ゆうこ=夜夜るり アスナ:長谷川育美=明羽杏子 イロハ:福圓美里=澤田なつetc ミヤコ:藤田茜=夏和小
    ノノミ:三浦千幸=高野零 ミチル:水橋かおり=上原ともみetc ハナエ:優木かな=門前もつ美etc

  379. キショすぎて草
    これならウマ娘の方がマシだわw

  380. ブルアカ見てる層って足舐め程度でドン引きするのかよ

  381. >>372訂正

    >>364宛て



    俺さっきシコったばかりなのか疲れてるな…

  382. >足なめ太郎って妖怪みたいだな砂かけ婆みたい

    それを言うなら垢なめやろ

  383. >>374
    ウマ3期ってあれでも2万枚行ってるからな
    ブルアカは今の尼ラン見る限り3000枚もキツイぞ

  384. >>380
    ドン引きしてない奴が残ってるだけだぞ

  385. 1位取れないのはホンマに謎ではある
    何でやろな

  386. セリカ救出時に「先生、どうやってここまで来たの!?」って聞かれて出てきた選択肢が
    "ダテにストーカーじゃない。"と"さらわれたお姫様を助けるのは勇者の役目!"
    だった時はうまく誤魔化せたのにどうして今回は

  387. >>380
    マジレスするなら全然しない

  388. おい、ブルジ
    お前ら今日から舐めジな!

  389. >>377
    先生はプレイヤー自身だから

  390. >>385
    足舐めに夢中で課金しないから

  391. >>362
    三年前からずっとブルジブルジ言って叩いてた💩民がブルアカに移住したんだからそうなるでしょ

  392. >>383
    尼ラン?
    公式ショップで10万枚売れた事にするに決まってるじゃん
    中韓ブルゴミの大得意技だろwwww

  393. >>380
    足舐めでドン引きするやつはアニメでカットされた汗だくのシロコにおんぶを要求した後に背中で匂いをかぐシーンでリタイアしてるやろ

  394. >>380
    ブルアカにさほど興味のなかった俺でもこのシーンはユーモアだと思って笑いながら見てたから
    一体このシーンを問題にしてるのってどの層なんだろうって思ったわ

  395. >>370
    どうだろうね、そこまでのサイズになるともう自分でシコれないだろうからブルアカには寄り付かなさそうではある

  396. >>385
    課金するユーザー層が少ないから
    ガチャ更新後に上がった後すぐにセルランがずるずる落ちていくのも同じ理由

  397. >>362
    ブルジとステマバイト君ね

  398. ブルアカwikiで好評ってあそこ信者の巣窟やん
    ちょっとゲームの愚痴言っただけで袋叩きにしてくるような場所ならそりゃ絶賛されるわ

  399. 足舐めは仕方ない部分あるからまあ
    でも匂いフェチは否定せん

  400. ゲーム的には序盤も序盤だしこんなんで引くならとっくの昔に引退してるだろうし、そこまで繊細な人間がプレイ継続してるとは思えない

  401. もっとじゅっぽじゅっぽ時間かけて描写してたら評価されてたと思う

  402. >>385
    ユーザーが金落とさないケチか貧乏人しかいないから以外に何があるの?
    キャラは魅力的なんだからガチャに魅力が無いわけじゃないもんね?

  403. >>380
    問題視してる奴は童貞だからな

  404. 流石にここは改変しろよと思ったわ

  405. 「ブルアカはストーリーがいいんだ!(読んでないけどみんながそう言うからそうなんだろ)」

  406. >>392
    それだとウマもサイストアで実は10万枚売ってましたーって言い訳が出来ちゃうな

  407. >>388
    ブルアカってペロロとか言うのおったよな
    ペロジでええんちゃう?

  408. >>373
    該当シーンでのツイート数1万ちょっとだった気がするけどまあそれで多いと思うなら多いんじゃね…?w

  409. >>323
    視聴率なんかは設置された機械から集計してるから弄れないし
    仮に工作なんて可能なら視聴獲得の為ならなんでもやるで悪名高い局らが低視聴率に喘いでたりせんからな

    あとはブルアカやら中韓系みたいにステマ疑われてるサイゲウマ娘なんかも
    正確な興行収入が出てしまう工作不能な映画で最近の新作映画不発の結果に公式がダンマリになってたりするしで

  410. 鯖太郎もアニメ化しなかったら立ち位置わからなかった

  411. これじゃ無職キモイって叩けないじゃん・・・

  412. もうみんなブルアカのこと許してやろうや
    所詮はエロ同人でシコるだけのしょーもないコンテンツなんだから

  413. リノ143位事件までは毎日楽しそうにブルアカ叩いてたのにね
    そりゃあ生きがい失って💩スレになるよね

  414. ブルジ「ブルアカァアアアはストーリー-がいいんだあああああエデン!!!!11」

    先生「足舐めぺろーん」

  415. お前らの代好きな原作通りをやってくれたんじゃん。

  416. ブルアカは最初システムがプリコネとかプリコネのパクリって言われてたからプリコネを敵視してた
    今はコミケの同人誌の数が覇権なのに他の指標でウマ娘に負けてるからなんかウマ娘叩いてる

  417. またwiki荒らしに行くか?

  418. >>409
    公式だんまりしてないけどなんで嘘つくの
    やらおんの記事しか見てないのかな

  419. >>411
    無職も主人公の性欲描写が無ければもう少し見やすい作品になれてたのに惜しいよなぁ……

  420. >>306
    イベントイラストが無いから耐えたんだろう
    まさかこんな決め顔で舐めるとはな

  421. >>414
    笑わせんなwwwが

  422. >>418
    ブルアカとやらかすが全てなんだろう

  423. >>386
    単なる発言と実行にはかなりの差があるからな

  424. 足舐めくらい俺だって猫にされてるぞ

  425. >>385
    ステマし易い数字
    コミケダミサ数、二次創作、いいね、同接、トレンド

    ステマが難しい数字
    視聴率、セルラン

    あれー?あれあれーー??wwww

  426. いやそれまでがそもそもセンシティブな雰囲気だったならまだ分かるけど唐突に挟まれた上に無駄に生々しくてマジで気持ち悪いだろ
    エロアニメで同じようなシーン見るのとは訳が違ぇよ

  427. >>416
    ただの僻みじゃねーか
    くだらねぇ……

  428. >>416
    プリコネ民がブルアカ敵視してただけでしょ
    当時ブルアカライターがずっとプリコネリツイやら好評したりしてて兼任も多かったしブルアカをサブゲーにしてるプリコネ民もそれなりにいたよ

  429. >>424
    猫(人間のネコではないとは言ってない)

  430. >>424
    わんことにゃんこは好きで良いんだが成人男子となると……

  431. シナリオが良い()
    アニメ化によってメッキも剥がれすぎだろ

  432. >>418
    アプリも映画もどっちのX垢見てきたけど触れてなくね?

  433. つーか「あの先生は解釈違いで~」
    とか文句言ってたナヨナヨチー先生が
    自分のお気に入りキャラ達の足まで舐めてるのブルアカユーザーは許せるんか・・・

  434. >>409
    ウマ娘10億超えたんだけど、お前は去年何本の映画が公開されて何本が10億超えたか知ってんのか?
    10億超えるのなんて全体の5%も無いって知らないの?
    やらかすのアンチが爆死とか言ってるから爆死なんだーみたいなバカなの?

  435. >>424
    そいつはネコか
    じゃあお前はタチか

  436. >>426
    こういうシーン入れるなら最初からまほあこみたいなポルノ全開アニメにした方が信者も喜んで話題にもなれてたろうに

  437. >>428
    すぐそうやってすり替えようとするけどブルジがページまで作って敵視してた証拠まであるんだから諦めろ

  438. エロ同人誌しか人気ないんだからまほあこみたいにエロ全振りにすればよかったのに
    何でまともにつまらないアニメ化したんだろうな

  439. >>432
    だまれ

  440. >>428
    百科で悪口言ってる記録が残ってるブルアカ民の方が分が悪いぞそれ

  441. >>416
    ウマなんてレベルが違いすぎるのに、舐めジは何を勘違いしてケンカ売ってんだろうな
    まあ、舐めジに出来るのは5ちゃんのウマスレを荒らすくらいしか出来ないけどな

  442. 光り輝く荘厳で神々しい演出でやれば良かったのに。フルオーケストラで

  443. >>432
    何信じてるんだ
    ここは嘘しか飛び交わないぞ

  444. >>434
    アニメ映画で爆死っつーと最近では屋根裏のラジャーやバブルとかが有名だな
    それからすると10億超えてる時点で爆死とは言い難くなってくる微妙な数字ではある

  445. >>431
    澄んだ目で足舐め舐め が舐めジにとっての神ストーリーらしいよ

  446. >>428
    旗色悪くなるとすぐ嘘付いて他ゲーのせいするブルアカ仕草すぎてうーんこれは模範的ブルジ

  447. ガンダムのククルスドアンで興行収入11億だからガンダム並みだろ
    これで爆死なのか

  448. 💩民知らない人はサイゲ戦士とブルアカ勢が争ってるように感じるけど
    💩民知ってたらサイゲ戦士とサイゲ棒振り回してた元サイゲ戦士の争いだろうなって想像つく

  449. >>444
    ペロジが爆死であって欲しいと願ってるんだから、ペロジの夢を壊してやるなよ

  450. 興収スレ見たらウマは先週で10.6億円越えてるから今週末で11億円超えだな

  451. >>448
    これはわかるなんかやたらサイゲに詳しい
    しかも情報が古い

  452. >>428
    プリコネ公式の周年特設ページ荒らしまくったブルジさんは言うことが違いますなぁwww

  453. >>447
    どうせなら5億のナラティブと戦えよ
    大勝利だぞ?良かったなw

  454. 爆死では無いけど期待してた数字ではないんじゃないかな

  455. 映画の場合は損益分岐点がわからないと爆死かどうかの判定って下せないのよ
    例えば興行収入100億の映画だったとしても制作に70億費やしてたら赤字で爆死だし興行10億でも制作費1億だったら成功なわけで

  456. >>444
    バブルをBSで見たとき、まだOVAって結構作られてるんだなと思ったが映画だったと知って引いた。脚本が虚淵玄だと知ってさらに引いた。あの旦那が傑作を書けるのは希望の欠片もない血みどろの世界だけなのに。

  457. >>447
    舐めジが爆死であって欲しいと思ってるだけ
    本当の爆死はブルーナメナメカイブ 痔 ナメメーションベン何だけどな

  458. >>453
    ナラティブよく暴動起きなかったよな

  459. >>455
    アニメ映画で制作費70億もかかってるの無いわ

  460. >>169
    覇権(大嘘)

  461. またチー臭太郎がネガキャンしてるよ…
    ブルアカやってたらこれは気持ち悪いシーンじゃないって分かるだろ
    マジでウマ娘とかやってると知能レベル下がるんだなw

  462. >>454
    赤字や爆死さえしなければ次があるからね
    今回の反省点を活かして次をやればいい、150億のコナンだって処女作は10億だぞ

  463. アニメが舐め舐めしたせいでブルジが追い詰められてるのうける

  464. >>461
    チー太郎ってかわいいな舐め太郎きもいからかわいそう

  465. 記事に出てるwikiにまとめあるけどそもそも5chログに残ってるのに証拠も何も事実しかないでしょ

  466. >>434
    なんでその10億突破を公式が祝わないんすか?・・・
    300~400館くらいまで上映館用意して4DXまで使ってやっと10億突破したのに
    東宝のほうは名指しはしてないものの減益で失敗した旨の発表はしてたけど

  467. ブルアカの1番のネガキャンはブルジの見た目>ブルフェス写真

  468. 短小足舐め太郎w

  469. >>461
    当たり前だろ、ブルアカなんて誰もやらねーよwww
    ステマに騙される様な超低知能以外、誰が舐め舐めキモゲーやるんだよwww

  470. >>466
    そりゃ初回330館用意してこれだからな
    次は無いでしょ

  471. >>452
    シャドバ民の証拠まだ5chにログあるよ

  472. 脚指しゃぶり太郎

  473. >>466
    別にすぐさま祝わないから何なの?
    祝わない=公式が爆死だと認めてる みたいな馬鹿なアンチの理論信じてるわけじゃ無いよな?

  474. >>466
    んなもん知らんよ
    初動の頃から数字に関しては一切触れてないし単に広報がそういうスタンスなだけでは?

  475. ブルアカは次いつセルラン1位を祝うんですか…?

  476. >>452
    擦り付け成功してるのにバレるからやめろ
    こういうやつのせいで掘り起こされるんだよ

  477. >>475
    やめたれwwwwwww

  478. >>470
    アニメ作品で10億超えたら次あるに決まってるやん
    次どころか未来すらないのはブルゴミなめなめさんですよwww

  479. >>475
    消せ消せ消せ

  480. 全てを無視して女先生にするべきだったな

  481. >>434
    330館は全体の何%なの?w

  482. >>475
    たれw

  483. 足舐めでブルジイライラしすぎだろw

    他所に嫉妬したり後ろから刺されたり大変だな!(笑)

  484. >>459
    あくまで例え話であってアニメだろうが実写だろうが損益分岐点が映画の判断基準なのは変わらねーよ

  485. >>475
    やめろ😠

  486. ぶるじじじじぃぃぃぃ!舐め舐め舐め舐め


    wwwwww

  487. 先生の解釈違いとして炎上した第5話と今回の大人の戦い、
    イオリ足舐めを描いた第11話のシナリオ担当は同じ人です

    これマジ?
    許さずと再起不能のブルアカ来ちゃう?

  488. >>484
    アニメ映画に10億かけるかよ、馬鹿か

  489. ウマジお得意の映画で10億超えるのは1部の映画だけ理論さ、まさか全ての映画が同じ制作費、広告宣伝費で作ってるとか思ってないよね?

    10億超えない前提で作った映画と超える前提で作った映画とじゃ同じ10億でも全然違うけど

  490. >>488
    そういう話じゃねーよアスペ
    マジで話の内容理解できてないんだな

  491. >>475
    もう一生ないよ

  492. スライムか骨にしておけば……

  493. >>489
    足指舐めアニメは円盤どれくらい売れればいいんですかね
    視聴率1パー未満ですけど

  494. ブルアカらしい表現で良いだろ
    批判する奴は全員アンチだから無視無視

  495. キモいってかプレイヤーの選択肢の一つやん、つまりお前らの体現やぞw
    コレ苦言呈するやつはエアプやしブルアカ向いてないからすっぱり辞めるべきやわwww

  496. >>339
    とくさんは一般も多かった
    ブル舐めは一般皆無の最低なエロ本だけ

  497. >>489
    だから何度も言ってるけど損益分岐点がわからない以上判断出来んのよ
    まあ制作にそこまで高い予算使ってる感じじゃないから赤字ではなさそうだけど映画単体じゃそこまで利益は無いだろうね

  498. >>495
    足舐めなきゃブルジになれないんだ

    マジでクソキモいな

  499. >>493
    ウマの視聴率も圏外っすよwww

  500. ウマジは読解力無さすぎて困る

  501. 悲しいことに配信は圏外で円盤も3000枚程度のブルアカは確実に損益分岐点を下回ってるな…

  502. >>469
    ウマもステマで騙せなかったねw

  503. 足舐め太郎はゲームの売上もアニメの評判も振るわず爆死視聴率晒して
    ウマ太郎のほうは映画の結果が上映規模が他作品よりだいぶ多いのにその映画の最終興行に届くのかこれ?みたいな数字で成功か失敗かで争ってるし

    元祖鯖太郎かつ映画アニメ失敗のハイブリッドなFGOといい
    やっぱソシャゲは駄目やなって

  504. >>497
    映画なんてガチャの宣伝だよ
    あの不人気ジャンポケガチャでセルラン一位、映画の売上げくらいの利益を出したんだから、余裕の黒字だわ

  505. >>499
    でも円盤売れてるから

  506. 一般的に映画の興行が制作費の3倍〜4倍あれば黒字に転換出来ると言われてる
    かかってる宣伝費によって変わるからあくまで目安ね

  507. >>500
    ペロジはすぐ騙される低脳な上にキモくて困る
    自分達が統一教会の信者と一緒って気づかないのかな

  508. >>503
    相変わらずアンチが的外れな分析してて草

  509. 💩スレ民は名誉ブルアカユーザーとして引き取ってもらったはず
    仲良くしてあげてな

  510. ブルアカはアニメで余計にユーザー離れが進んでるし損益分岐点はダメそう

  511. >>501
    まあアニメ単体で黒字には出来ないだろうね
    円盤の売り上げ次第かなー

  512. ウマ娘の売上げ3年で4000億弱なんだわ
    映画なんてただの広告、これが10億だろうが20億だろうが誤差程度でしかない

  513. 足舐め太郎が次に言う言い訳「低予算アニメだから黒字!」

  514. 映画で10億売上げて、ガチャでセルラン1位にしたウマは勝ち
    アニメで逆に人を減らしてどんどん死にゆくコンテンツにしたブル垢は負け

  515. >>512
    まあ映画もメディアミックスの一部なわけだから赤字にならない限りは今後もウマのアニメは作られそうではあるね

  516. 足舐める映画を出せば売れるんじゃね?

  517. 大して興味なかったけどやらおんが推すあたりクソみたいなコンテンツなんだろうと思ってた
    アニメ見たらだいたい予想通りでした

  518. 舐め舐めアーカイブもアニメ視聴率が悪かったり、円盤が売れなくてもユーザー増やしたり本体のアプリで売上げ伸ばしたなら、アニメ効果としては十分
    問題なのはアニメやって逆にユーザー激減してる事なんだよね
    ペロジさん、どーすんの?完全な泥舟だよ

  519. >>512
    まあその4000億の売上を使って生み出せるのが良くて10億そこらのものじゃ先が無いけどな
    ましてやクロスメディア展開を謳ってるウマなのに結局馬鹿に課金させまくるのが1番美味しいですとか恥でしかないだろ

  520. グダグダ長文書いてるけど要約するとこの人がこのイオリってキャラクターを愛してるってことだろ
    運営側はそれにこたえる義務があるんじゃないの

  521. >>516
    100分間足をナメナメし続ける映画
    舐めジなら喜んで行くだろ、興収50万は固いな

  522. ブルアカな…ゴールデンウィークとかいう絶好の機会に公開生放送して1200人の会場に半分くらいしか人が入らなくて登壇した声優が半笑いだった頃からアニメで人増えるかと思ったんだがな

  523. >>512
    かっけーーーー

    FGOの売上げ8年で1兆超えなんだわ
    モンストの売上10年で1兆5000億超えなんだわ
    映画なんてただの広告、これが5億だろうが10億だろうが誤差程度でしかない

    こんな感じか?でもウマはこの2つ、特にFGOを煽るのは誤差と思ってない証拠やろ

  524. >>519
    なんだその計算w
    頭おかしいのかw

  525. ブルアカの勢い凄いわ
    さすが覇権コンテンツや

  526. >>1
    ニコニコざまあー‎(◠ڼ◠)

  527. 哀れなウマアンが晩飯食べ終わったみたいだな

  528. もうチー太郎さんはネガキャンやめな?
    ぶっちゃけブルアニ叩く暇あるならウマ娘の映画心配してあげたら?w

  529. >>521
    4DXの臭い付きまで通うに決まってるじゃん

  530. >>487
    なるほど合点がいったわ
    黒服と屁理屈レスバとか助っ人を求めて足を舐めてでも協力を仰ぐところは原作だと裏で奔走してる先生らしいシーンで汚いけどいわゆる見せ場だったはずなのに
    アニメだとレスバがなんか弱いし協力要請もアビドス生徒を仲良く連れてくるしで変だと思ったんだよな

  531. >>528
    興行収入10億超えて大成功ですけど

  532. FGOはアニメで不評だったスタッフで作った映画が爆死
    ウマはゲームにいないキャラを主人公にして爆死
    モンストは映画特典を映画館の近くに行けばもらえる仕様にして爆死

  533. ピンチの状況で、戦線ほったらかして大鳳建造してたカス提督よりマシでは?w

  534. >>530
    そんなん5話11話だけじゃない
    全体的に先生のセリフや見せ場をシロコに持っていかれてる

  535. >>523
    FGOって数字分かるのか?
    それってsensorのいい加減数字の事じゃないよな?

  536. >>533
    生徒の汚い足しゃぶる奴の方がキモいわ…

  537. ブルアカが当ててなかったら2次元コンテンツ自体が完全にオワコンだと思ってたから安心したわ

  538. ブルアカも映画作ればいい
    映画特典を足にすればペロリスト達が集結するぞ!

  539. 足舐めでギャハったりウマ関係無いのにウマガーするし終わってんなブルアカ界隈

  540. ブルアカアニメ大成功で日本のヲタクコンテンツの格付け完了か

  541. ブルアカで足の形の飴とか出すのはどうだい?
    ヨースターの無能企画担当より俺の方がセンスあると思うわwww

  542. >>537
    コミケが中華宣伝コーナーになっていて終わってるだろ
    もう無くなってもいいわ

  543. 日本人はブルアカ大好きだからねー
    おじさんが集結してるからな
    そら強い

  544. ブルアカ記事毎度伸びるな~
    影響力すげー

  545. 一周回っておもろいやん
    毎週足舐めろw

  546. >>521
    女声優が喘ぎまくるんならエロゲの特典CDにあったな。足舐め特化は知らんが。

  547. 朝鮮ゲーやってるやつおりゅ???wwwwww

  548. >>535
    ウマ娘もcygamesの個別発表ないから同じじゃない?

  549. エデン条約は映画化するから
    ていうか世界で売れてるからそれぐらい普通に作れるレベルでヨースターは儲かってるし

  550. 舐めろと言ったのはメスガキ 先生は嫌々舐めてやってんだよ

  551. メスガキに足舐めろって言わせてるのは韓国人のオッサン

  552. 無職神回vsブルアカ足舐め


    ファイ!!!

  553. >今思うとこれで異常に叩かれたの意味不明だったな

    記憶なくなったのかしらんが
    いまみても普通にゴミやで

  554. これもう
    先生になってかつて味わった青春を体験して見ませんか?
    でなく
    先生になってかつて味わえず出来なかった未成年への犯罪をして見ませんか?
    ではないかな?

  555. >>538
    作れる力があるわけないだろw

  556. ブルアカのアニメが普通に面白かったら叩かれないだろうけどね
    前評判に比べて虚無過ぎた

  557. ブルアカも映画化してウマの興行収入軽く超えよーぜ

  558. 超えてやらぁ!

  559. >>549
    ブルアカは日本でしか売れてません……

  560. 戦争犯罪者の太古の寄生虫に天ちゃんは馴れ馴れしい 
    ちゃんと屁以下と呼べ

  561. >>557
    100億は行くな

  562. >>559
    ヨースターは、ブルアカはCMにしか力を入れてない気がする。だとしたら「ゲームじゃなきゃこれアウトだよな」をよく分かってるんだと思う

  563. 竹島はどこの領土だ?

  564. >>555
    サイピクに土下座して作って貰えばいいさ

  565. >>528
    え?心配する要素ないんだけ

  566. Aパートの黒服の足もペロペロしゃぶってたら許されてたんだろうな
    柴関ラーメンの店主の足とかも
    そうすれば先生は助ける為ならなんでもしてプライド捨てれる大人の人間だと思われたし

    まあ先生もきしょいが、足を舐めろと平気で口に出したメスガキもきしょいよな

  567. ついに足を舐めた…!?!?
    とかクッソキモい話題で盛り上がれるの流石だよキモオタ

  568. サイゲー!劇場版ブルアカ作ってくれー!

  569. >>563
    日本国民 日本の領土です!

    舐め舐めペロジ ぶるあか作ってくれるキムチ様の物ですベロベロー



    wwwww

  570. >>518
    そこはブルー足舐めブの方が合ってるぞ。最近のブルーが付く作品は全部失敗してるから

  571. ヨーピクでなければブルアカはもっとマシなアニメになってたんかねー

  572. >>544
    ブルアカ同様しょうもない荒れコメの伸び具合自慢したり
    やたらエロ同人で人気アピールしてたやつらが昔おってな


    艦これとくさんって言うんだけども・・生態そっくりやね🙄

  573. アニメ見てないけどキモい以前に女自身が嫌がる条件を出す意味が分からないんだが

  574. >>568
    足舐め舐めする作品なんて会社の信用落ちるから、ゴミスター以外引き受けないよ

  575. 足舐めもクソキモかったけど
    シロコがセリカの飲み物を勝手に渡したのもどうかと思ったけどな
    原作も同じか知らんけど、シロコってもしかしてアスペゲェジなのでは?

  576. >>575
    ん、そこが魅力

  577. >>563
    キヴォトス

  578. サイピクに土下座してって言っても
    ウマの映画はtriggerとか色んなスタジオが参加してるから
    サイピクよりtriggerに土下座した方がいいぞ

  579. あれだけ足舐めろ足舐めろって言われてたのにいざ舐めたら信者すら気味悪がるって可哀想

  580. >>575
    原作にはない
    シロコは先輩だからやってるのはパワハラ

  581. >>579
    文句言ってる奴は裏切り者かなりすましアンチだぞアホか?
    お前宗教とかに騙されやすそうだなバーカ

  582. ヨースターって何の為にアニメ制作会社立ち上げたんだっけ?

  583. >>578
    ウマの映画、シャフトとかもいてオールスターみたいになってるよ

  584. >>582
    澄んだ目で足ペロペロする為だよ

  585. >>582
    サイゲの真似したかっただけ

  586. 自分の顔を鏡で見てから言えよ

  587. あの優男っぽい外見で足舐めるから気持ち悪く感じるのだ
    元から気持ち悪いおまえらみたいなのにしとけば何の問題もなかったのに
    外見をチビデブハゲのキモオタにしなかったせいでシナリオに矛盾が生じている

  588. 女の脚舐めた事ない童貞が騒いでるのか

  589. >>576
    喋り方キモ

  590. エロ漫画覇権なんだから足舐めも誇れよ

  591. >>571
    ぶっちゃけヨーピク戦隊失格のほうもなんやこの演出アニメがクソなんか原作もクソなんかみたいな感じで糞つまらんしな

  592. ぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろ
    ぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろ
    ぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろ
    ぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろ
    ぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろ
    ぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろ
    ぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろ

  593. >>588
    太ももやふくらはぎならともかく足指はな……

  594. >>587
    アニメ鯖太郎と同じ轍を踏んどる足舐めぶるぶる太郎

  595. >>593
    AVだって指まではよう行かんわ

  596. もっと舐め舐めして味をしめろ

  597. >>595
    女も普通に水虫になるからな

  598. 信者なら苦言なんか呈しない定期

  599. 私をお姫様扱いして手の甲にキスをしてみなさいよ!の間髪入れずのキスならまだね
    なんで生徒も先生もこんなにキモいんだろ 日本人のブルアカファンも

  600. 変態無能先生

  601. もしこの学園が男子校でこのキャラが男子高校生でも
    先生はそう言われたら舐めたんだろうか? 顔がチー牛顔でも

  602. >>600
    こういうのの指揮官ってアニメならニュータイプみたいな超共感能力なきゃカカシにもならない

  603. ブルジさん、舐めてどうだった?美味しかった?

  604. 真似して足舐めると大抵は引かれるから気をつけてな

  605. >>598
    足舐め描写は前々から足舐め太郎達が口にしてたぐらいだし実際信者は大満足なんだろうな…

  606. 呼び方は足ペロ太郎でいいじゃないか?仲良くしようぜ

  607. 普通にキ〇ガイみたいだったしな。あれを擁護しようとしてる連中はマジで頭がどうかしてる

  608. 指まで行くともうフェチの域越えてるしな
    特殊性癖の類だし妖怪扱いされるのも無理ないわ

  609. 文字だけならともかく映像でやられるとドン引きだったな
    見た目もアレだけどアニメ版の先生はマジで失敗だったと思う

  610. ごめん、普通にキモい

  611. やってること滑りすぎててこっちが気まずいわ

  612. ゲームで見た時はてっきり脛かふくらはぎでも舐めてるのかと思ってたんだよ
    それがまさか足の指を舐めて咥えてるとは思わんかったわ
    そういや忠誠のキスでは足の甲にキスするからなあ

  613. ブルジ「無職キモイ!女人気ゼロwww(キャッキャッ」

    先生「足舐めぺろぺろぺろぺろ!!!」

    ブルジ「足くらい舐めるだろ」


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  614. >>603
    ピサの斜塔の味がした

  615. 足舐め太郎は普通に実在しそうな妖怪感あるな

    まぁブルジは実在してる妖怪だけど・・

  616. 原作でもやってんだからブルジ改め足舐め太郎には
    今更だろうw

  617. これが変態キャラとかだったら解釈一致で笑いにできたかもだけど、真面目キャラが真剣にやってるのが寒いんだよな。

  618. あやねる爆笑してそう

  619. ブルアカアニメキツすぎるだろ
    ソシャゲアニメの中でも過去一番の駄作だと思う

  620. >>617
    逆だよ
    真面目キャラが真剣に足をしゃぶってるから面白いんだよ

  621. >>586
    ごめん

  622. 脚舐め新規爆誕してるな

  623. にわかか?信者はここより大人のカード出さなかったとこに怒ってるぞ むしろここは気持ち悪いで満場一致

  624. FGOアニメ放送当時イキリ鯖太郎wwと笑ってた連中が
    今は「私のおかげかなw」とかもっとイキってる足舐め太郎の擁護してんのマジ草生える

  625. >>618
    佐倉綾音にしたいから足舐めたらしいな

  626. >>624
    FGOもブルアカも叩いてのたのは同じサイゲ戦士ととくさんだろ

  627. 正気に戻れてよかったね

  628. デリヘル偉人バトルとか煽られてたアニメより余程風俗じみてるの笑う
    FGO再評価の流れやろこれ

  629. >>619
    ウマよりは面白いが

  630. >>622
    脚じゃなくて足な
    この違いは大きいから間違えるなよ

  631. >>628
    いやーそれはないかな🙄

  632. チーはわかるけど
    女性ユーザーまじでいないだろこれ

  633. 足も脚も同じだろ、、、

  634. >>632
    2割が女ユーザーだけど?平均年齢は25歳
    ちなみにウマは1割で平均年齢35歳

  635. >>633
    お前帰っていいよ

  636. >>633
    流石に足はNGだわ

  637. ブルアカ信者って足舐めで喜ぶ狂人ってバレたのにコミケで顔を晒すんか?
    俺には出来ないわ

  638. イオリのキャラデザ良いよな 舐めたくなる感じあるわ

  639. >>633
    😡

  640. どうせ撃たれても死なないだからさっさと助けろや

  641. リッカー山野

  642. >>634
    幅広い年齢層に支持されている物は自動的に35~40になるだけやろ

  643. 信者はそんなこと言わない

  644. 結局ウマ娘の一人勝ちなわけよ

  645. >>14
    ならそれを女共や子持ち家族が目撃して本心で軽蔑されることも受け入れろよ
    独裁国家の特権階級でもあるまいのに、自分だけ自由気ままに本音を語って
    嫌われることなく俺の性欲は許されろなんてムシの良い話が通ると思うか?

  646. イオリの足を舐めたくない奴なんていないからな、逆張りもいい加減にしろよ

  647. 足舐めるってそんなに一般的な性癖か?
    むしろマニアックな類いだと思うが
    韓国人にとっては普通なのか

  648. 中国人にとっては習の足と女の脚は舐めるものだからねwww

  649. >>637
    そもそも『ブルアカで過酷なオナニーしてんだろwww』とかいう
    直球でキモすぎるネタに大喜びしてた人種なので人前で足舐めようがオナろうが平気やぞ🙄

  650. >>646
    ブルアカ自体に何の愛着も湧いとらんし、性欲拗らせたロリコンでもないから
    女の足舐める願望なんてまるでないわ
    うっわ弱男気持ち悪ッ!という感想しか出てこない

  651. >>632
    前にやら菅が記事でブルアカのイベ客層写真晒してたけど
    見事にチー牛おじさんしか写ってなかったしでな
    現実はあんなもんよ

  652. >>634
    嘘つけよ女がこんなキモ豚願望詰め合わせゲームをやるわけねーだろ
    弱男に擦り寄ってる女絵描きを計上したとしても2割行くわけないわ
    似た者同士のアズレンの女率は確か0.5割未満とかだろ?実際ブルアカもそれぐらいじゃね?

  653. >>629
    え?www

  654. イオリ相手だったら平常運転
    キモイとか言ってるのはエアプ

  655. >>651
    前にどころかこの記事で晒されてんだろwww

  656. このシーンだけ100円で円盤売ってほしい

  657. >>629
    3期とブルアニどちらかを通しで視聴しなければ殺されるのだとしたら
    即答でウマ3期を選ぶわ

  658. >>654
    だから世間という莫大な人口のエアプ衆に大々的に足舐めを公開したから物凄いバッシング喰らってんやろ?
    文句はアニメ化を決断した公式に言えよ

  659. >>647
    土足文化がある国周辺で根強いイメージ。あと中国
    パトロン系でエロに交じって足一本で勝負してる奴が割といたりしてビックリする

  660. 足舐め妖怪

  661. 健全なアニメでパッと思い付く足なめ場面
    リゼロ。偉い女に協力してほしいなら足舐めろいわれて主人公が舐めようとしたら蹴飛ばされた場面
    gto。変態教師が教え子の眼鏡娘に奴隷にされてて足ペロペロさせられてた
    こん位かな。あんまないな
    でブルアカ。振り返ってみたらやっぱ足なめはどれも気持ち悪いよ

  662. >>655
    どのリアイベ写真でも同じなら客層常におんなじなんやろな
    足舐めながら過酷なオナニーしてそうなチーズ面子

  663. 🤓「ブルチュポッピチャチチチチチロロロロ」

    🤓「アッ↑アッ↑ジュボボボオ」

    🤓「ブ.ルチギュアアアアアアアア!!!!」

  664. >>662
    誰の足を舐めるんだよ…

  665. >>645
    無職信者の悪口はやめろ

  666. クラーラの足なめたいなぁ・・

  667. こんなのがソシャゲ最高のストーリーと持て囃されてるという絶望

  668. >>651
    なんかデブが多かったな
    ハゲもいたし
    老けてるだけかもしれんが見た目30代前後って感じだったな

  669. 綺麗な女の子なら全身なめまわしたいよね

  670. >>2
    天皇が敵だとばれてしまう   ←New!

  671. 自分らでもてはやしてたのにキモいとか草www

    まったく自覚がなかったっていうのがキモいw

  672. >>668
    ブルジってみんな似た顔してるよな
    家族から隠れてスマホポチポチしてるから表情筋ユルユルなんやろな

  673. >>672
    それキモオタ全員に刺さる全体攻撃だからもうちょい加減してくれ

  674. キモイキモイ言いながら執着してるんだからホス狂とおなじだよな
    オタクはメンヘラ

  675. パルワールドがモンスターの解体動画を嬉々として公開してたのと似た匂いを感じるんだよな

  676. もうブルアカは終わりだから
    次のコンテンツ行けまじで、これからのブルアカに費やす時間は全て無駄になるだけ

  677. >>550
    ゲーム本編ではそんな躊躇無しで舐めに行くんじゃないのか?
    アニメではまるで尺が無いからさっさと済ませたい感じだな

  678. >>553
    そんな先入感を持っているから何か見てもゴミと感じるだろう

  679. >>579
    演出の問題だろう

  680. >>602
    もしくはゲームのように戦場の全貌が見える所から的確な指示を出す

  681. >>578
    ただでさえスタッフ引っこ抜いたのに頼るとか虫が良すぎる

  682. 指しゃぶりとか赤ちゃんだろ
    プレイヤーの中身はそんなもんって意味か?

  683. 客観的に見てキモイのがわかりきってたろ
    こんなグロ映像を切望する神経がわからん

  684. プリコネ💩スレという本スレであり運営アンチスレでありブルアカアンチスレ
    過去に荒らし行為スレ乱立等もしていたが現在ではブルアカコミュニティの
    一角でもありつつプリコネユーザーでもあり続ける呪物のような存在
    ブルアカへの憎しみで居場所がなくなった一部はシャドーバーススレに移住してこれもまた呪物になった

  685. 💩って原神も荒らしてたな

  686. 遺憾だけどハラは認めるよ・・・
    ハラブルだけが唯一対等の存在
    ウマは遥か下の雑魚
    同格のライバル面されることすら屈辱

  687. ブルアカたのしー

  688. >>604
    踏まれるぞ。そっちもまた喜ぶヤツいるだろうが

  689. 舐めるか舐めないかの2択なら間違いなく舐めた方が評判が良かった

  690. 狂人の間で評判が良くてもな

  691. 足舐め太郎じゃ娘ハメ太郎のインパクトには勝てないな
    何もかもが中途半端なアニメだわね

  692. いくらブルアカに八つ当たりした所でウマ娘映画は公式だんまりだけどな

  693. 鯖太郎もそうだけど映像化されると信者もドンびくの草

  694. 足舐めよりこんなゴミみたいなシナリオでブルジがシナリオ良いって他ゲーにマウントとってたのが不思議だわ
    ブルジって小説読んだことないんか?

  695. >>694
    文字読むの嫌い

  696. Blue Archive: The Animation
    S1.E7 3.6/10
    S1.E8 3.6/10
    S1.E9 4.1/10
    S1.E10 3.2/10
    S1.E11 2.1/10

    11話2.1w
    外人は児ポが大嫌いだからな

  697. >>696
    どうでもいい数字だ

  698. 千年戦争アイギスのシナリオがすごいも白い

  699. >>694
    アンチ乙 ここは原作でも面白くない部分だから!

  700. 鯖太郎も大概酷かったけど、舐太郎もいい勝負でしょ
    クソアニメのせいで人気急落したソシャゲ同士仲良くしろよ

  701. >>696
    わりと評判いいの笑う

  702. >>701
    クソゴミだなwww

  703. >>701
    涙拭けよ

  704. あーあ、ブルジ壊れちゃった

  705. >>701
    お前顔キモイから笑わない方がいいよ

  706. 外人にはめっちゃウケてたけどな
    https://x.com/MesugakiArchive/status/1801585027546820990

  707. 実際のユーザーの姿を映像としてみたら、そりゃキモイでしょ

  708. 検索してみたけどこのシーンに関してだけは称賛されまくりじゃん
    他はオワだけど

  709. こんな汚物を放送しちゃうのはちょっと

  710. >>707
    頭おかしいブルジが盛り上がってるだけやんw

  711. >>707
    賞賛してたらシンプルに気持ち悪い
    詰んでるな

  712. >>498
    そうやぞ
    ソシャゲなんかキモイもんや、一般人はけえんな!

  713. >>700
    鯖太郎はアンチが一生懸命叩いてただけで特に気持ち悪い行動や不快な言動はしてなかったしなぁ
    先生は「チェックメイト!」「私のおかげかな?w」「美少女の足うめぇ~!」と自己主張激し過ぎて普通にキモイ 

  714. まーた臭太郎が暴れてるよ
    このシーンは先生の本気度を表すシーンでべつに足舐め自体は気持ち悪いシーンじゃないわ
    これぐらいゲームやって1時間で分かるんだから死にかけのウマ娘やめてさっさとブルアカやった方がいいぞ

  715. >>712
    先生と比べたら鯖太郎は遥かにまともだな

  716. >>713
    ブルーチーズくん、そんなに発狂しないでよ

  717. >>713
    足舐めはふつーにキモいよ
    それすら自覚出来ねぇからブルジって言われんだよ

  718. 足舐め以降ユーザー5万人以上減ってるみたいだけど大丈夫そ?

  719. >>713
    ウマが死にかけならブルアカはとっくに死んでることになるが…

  720. ブルーチーズってわかり易いよな すぐウマガーって言い出すから どんだけコンプレックス抱えてんだろう

  721. あと残り1話しか無いけど汚名返上できそう?

  722. >>684
    絶対艦これらん豚からの移住者が居るわ
    ほぼアンチみたいな厄介勢ってユーザー連中で艦これからプリコネに流れた奴らが一定数いたし

  723. >>721
    カレー屋の前で歌ったりと迷惑行為続けて艦これもニコ生もBANされた奴とかもプリコネ行ったしな

  724. >>720
    ブルーチーズの中ではウマさえいなければスタートダッシュから爆発的にヒットしてた妄想シナリオがあるので一生粘着してる
    何ならキムヨンハ率いるブルアカのスタッフがFGOを馬鹿にする発言してたんでウマのネガキャンを積極的にやってる節もある

  725. アニメ化のおかげでウケてたと思った所が気持ち悪いシーンだと気付けて良かったじゃんアニメ化成功だは

  726. >>721
    アニオリで勝手に全滅させれば、艦これに並べる。

  727. >>721
    超絶作画で大決戦を見せればワンチャン?
    少なくとも「最終回だけは良かった」という評価が貰える

  728. さんざんこれまでこんなの俺たちの先生じゃないとか言ってたくせに
    いざソシャゲの池沼養分にわざわざあわせてやったのがキモ過ぎとか言われたら途端に切り捨てて解釈違いぶろうとするのホンマ惨めで草

  729. 放送前はあれだけステマしてきたのにすっかりゴミアニメになったなwww

  730. ブルアカってAIが作成してるんじゃないの?

  731. この一話のせいで「ブルーチーズ」「足舐め太郎」という蔑語が一気に増えてて草なんだw

  732. 皆様ご覧ください!
    これが先生方の言うところの生徒思いで責任感ある大人の姿ですよ!

  733. 翻訳wiki始めて見たが酷いな
    wikiと銘打ってるけどこれプリコネが嫌いな個人が運営してるだろwww

  734. >>713
    気持ち悪い行動と言ってもずっと壊れたラジオみたいに「女の後ろガー」と同じ文句しか言えないしね

  735. ガチでキモイ
    アニメに同人誌持ってくるな

  736. 不純物先生ブルアニやってる事知らなさそう

  737. >>686
    妄言

  738. >>721
    劇場版か2期発表すれば底辺おじさんが大好きなトレンドはとれるw

  739. ゲームだと文章だったから耐えられたけど、実際に動いてる絵で見るとやっぱキツいね…
    いやまあ弱男先生足舐めしろよwってちょっと煽った手前何とも言えんけど

  740. 弱者連呼してる強射ガイジって普段は一体何で欲情してるの?
    まあこういうアニメのエロがキモいとか陽キャぶってる底辺チー牛って
    ジポとか性犯罪やってるのが落ち
    アニメ漫画規制運動のフェミ団体に連帯してた連中がことごとく性犯罪で捕まってるのと同じ

  741. >>721
    勝手な判断で敵に拉致られたアホを助けるためにほぼ関係ない外野どもを巻き込むとか言うクソ展開な時点で無理だろ
    しかも交渉するシーンもクソキモ足舐めを筆頭に全く緊張感も本気さも伝わって来ない虚無展開の連続だったし
    これで各勢力が助けに来ても脚本に動かされてるだけでしかない

  742. こうなったら足舐めENDで〆てほしいね

  743. Yostarの公式ショップでペロジ向けのフットキャンディが販売されたら笑う

  744. >>672
    それブルジだけじゃなくてソシャゲ全般やってる陰に刺さるんだ
    攻撃力高すぎるからやめて

  745. プリコネへのあの異常な殺意の高さはなんなんだよ
    親どころか一族郎党皆殺しにでもされたんか

  746. これ信者が絶賛って聞いてアニメ成功しないわけだと思った
    なんか一般と常識が違うコミュニティ

  747. セルラン1位回数
    プリコネ→7回
    ブルアカ→2回
    学マス→2回(はや)

  748. 結局ブルアカって全話つまらなかった結果になった
    逆にスゴイ

  749. まだブルアカやってる?

  750. この主人公いる?
    おれはいらない

  751. >>747
    ブルアカは3年かけてやっと2回取れたのにどうして...

  752. >>751
    クソ雑魚やし
    残念ながら当然

  753. >>750
    確かにお前はいらないなw

  754. >>753
    トランス女の百合豚が発狂してるだけだぞ

  755. 夏コミでイオリのコスプレイヤーがいたら無断で足舐めて警察に突き出されるブルジが出る

  756. >>170
    すげぇな大人の男が女子高生の足舐めて感動するとか
    どんな人生送ったらそんな感受性身につくのか気になる

  757. キモすぎて草

  758. キッショw

  759. 2期はないなどうせ最終回もポケモンバトルだしな

  760. プリコネの方がマシ

  761. >>759
    ポケモンに失礼だろ
    サトシはもっと的確に指示する

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事