07.03(Wed)
タツキファン「ルックバックアンチは何かに打ち込んだ経験がない人生の人」←引用RT1100件でフルボッコにされ垢消し
07.03(Wed)
ブルアカコスプレイヤーさん、同人誌即売会でオフパコチケットを売り捌き大炎上、運営ブチ切れ
07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww
07.03(Wed)
少年サンデーで連載中のラブコメ漫画『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』TVアニメ化決定!!  ひとつ屋根の下で繰り広げられる下剋上ホームラブコメディ
07.03(Wed)
公認漫画家・久米田康治、岸田総理を誹謗中傷レベルで直球ディス!売れっ子になっても攻めの姿勢をやめないのは素直にすごい!
07.03(Wed)
学園アイドルマスター限定「水着紫雲」ガシャ、二日連続スマホアプリ課金No.1の搾取でセールス1位に!!  なぜアイマスは復活したのか
07.03(Wed)
【悲報】リアル汚言症の人、滅茶苦茶辛そう。これ日常生活とかガチで大変すぎるww
07.03(Wed)
ニコニコプレミアム会員さん、解約もできず金だけ引き落とされてブチ切れへwwwww
07.03(Wed)
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
07.03(Wed)
令和「らんま1/2、魔法騎士レイアース、ベルサイユのばらを新しくアニメ化します」←これwww
07.03(Wed)
ホロライブVtuberちゃん「~ニダを語尾にしようかな」→視聴者「可愛くない」「キモいからやめて」
07.03(Wed)
【速報】暇空茜、ガチのマジで支持が広がり続け「令和のサマーウォーズ」だと言われるww
07.03(Wed)
女子高生さん、チー牛にブチギレ「なんで勉強しかできないチー牛と比べられなきゃいけないの?」
07.03(Wed)
糞ダサジェンダーレス水着、生徒に好評だったwwww「授業を見学する生徒が減った」
07.03(Wed)
なろう漫画「できた!これが 対ゴブリン最終防衛線だ!^^」  ワイ「かっこいい!」
07.03(Wed)
人気ホロVtuberさん「私の水着のイラスト描いて!でも際どいイラストはやめて!」
07.02(Tue)
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
07.02(Tue)
人気YouTuber「野球はスポーツの中で一番つまらないオワコン、チームスポーツじゃないしやる価値ない」
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ公式の出演料が判明、ひろゆき200万ww 加藤純一80万www Vtuber 50万 > 声優20~40万!! 富野由悠季10万😲
07.02(Tue)
【悲報】まどマギの新作ソシャゲ、崩壊スターレイルのパクリと言われるwwww
07.02(Tue)
”かわいい“を凝縮した女子高生がゴルフをするアニメ「空色ユーティリティ」2025年1月スタート決定! 制作:Yostar Pictures
07.02(Tue)
【速報】ドワンゴ(ニコニコ)、ガチでキレる「匿名掲示板やSNSで個人情報拡散してるクズには法的措置をとる」
07.02(Tue)
【アニメ円盤売上げ】春アニメ『ガルクラ』1,2万枚、『にじよん2期』8000枚、『ユーフォ3期』6300枚、『ゆるキャン3期』3500枚、『夜のクラゲは泳げない』1600枚、『夜桜さんちの大作戦』111枚
07.02(Tue)
【悲報】kadokawaから個人情報流出した女Vtuberさん、とんでもない事になる…
07.02(Tue)
【動画】暴力型チー牛、大久保公園の立ちんぼ女子に本気のローキックをかましてしまう・・・

真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!

Ftmh3tHaUAYeeIa.jpg
1:  2024/05/17(金) 16:29:56.180
no title

4:  2024/05/17(金) 16:30:22.721
原神の上位互換ゲー

6:  2024/05/17(金) 16:30:42.622
もしかして原神終わった?

8:  2024/05/17(金) 16:31:17.681
ワイはコンシちゃん

no title

9:  2024/05/17(金) 16:31:19.939
ミホヨの時代終わりやな

11:  2024/05/17(金) 16:31:51.067
ワイは原神から乗り換える予定や

17:  2024/05/17(金) 16:32:42.784
具体的に原神と何がちゃうんや?

20:  2024/05/17(金) 16:32:54.796
原神ももう古臭いよな正直

24:  2024/05/17(金) 16:33:24.459
インリンちゃんもエッチやね

no title

25:  2024/05/17(金) 16:33:36.295
クソ運営だったら幻塔の二の舞になるやろな

27:  2024/05/17(金) 16:33:56.521
PS5でやらせてくれよ…

32:  2024/05/17(金) 16:34:59.428
全然キャッチーじゃない

33:  2024/05/17(金) 16:35:03.858
幻塔コースあるで

35:  2024/05/17(金) 16:35:27.783
ヴェリーナちゃんもアンコちゃんも美味しそうや

no title


no title

37:  2024/05/17(金) 16:35:51.686
ゼンレスってほぼ崩壊3rdやけどあれ楽しみなやつおるんか?

44:  2024/05/17(金) 16:36:55.575
タンキンちゃんに女の快楽教えてあげたい

no title

45:  2024/05/17(金) 16:37:45.672
全レスゾーンゼロの方が面白そうだよな

46:  2024/05/17(金) 16:37:57.694
めっちゃ楽しみなんやけど
いつからサービス開始や?

48:  2024/05/17(金) 16:38:29.308
>>46

no title

54:  2024/05/17(金) 16:39:35.674
スタレも幻塔も鳴潮もzzzもキャラデザが魅力ない

58:  2024/05/17(金) 16:40:07.853
ちなキャラ一覧

no title


no title

64:  2024/05/17(金) 16:41:17.679
>>58
うーんこの
男は興味ないけど女の方どれも似たり寄ったりやから実装で変えてくれればええが

67:  2024/05/17(金) 16:41:39.730
>>58
なんか地味だしキャラ被り過ぎじゃね?

71:  2024/05/17(金) 16:41:52.335
>>58
男キャラの服装ちょいキツイな

76:  2024/05/17(金) 16:42:45.832
>>58
髭のおっさん使いたいけど絶対弱いわ

78:  2024/05/17(金) 16:42:51.317
>>58
なんか似たり寄ったりやな

79:  2024/05/17(金) 16:43:00.153
>>58
こうやって一覧で見ると男の方がよっぽどハンコ絵やな

82:  2024/05/17(金) 16:43:22.566
>>58
初動のキャラがこれはねぇ
あまりにもパッとしない

84:  2024/05/17(金) 16:43:27.324
>>58
これは売れない

86:  2024/05/17(金) 16:43:34.849
煽り抜きで原神の新キャラやと思った

110:  2024/05/17(金) 16:46:32.276
MUGENまで待機安定やね

113:  2024/05/17(金) 16:47:01.184
ps5で同時リリースしてくれりゃなあ😮‍💨
スマホやと絶対容量もバッテリーもドカ食いやろこれ

130:  2024/05/17(金) 16:49:17.863
原神よりデザインはええけどほんまにあのゲーム性再現出来てるかどうかやな

131:  2024/05/17(金) 16:49:23.056
原神はただのソシャゲよな
鳴潮はちゃんとしたゲーム

169:  2024/05/17(金) 16:53:30.945
女はアクションとかやらない
だから男ユーザー集めなアカンのにこんな質アニメみたいなキャラデザじゃウケないよ
アズプロとかみたいに弱男に媚びたデザインにしないと

173:  2024/05/17(金) 16:54:17.651
鳴潮の話が早くもなくなって原神に親殺されたやつの集会所になってて草

199:  2024/05/17(金) 16:58:32.046
ぼく「ホヨバのホモゲーとホモゲーとパクリなんて眼中に無いンゴ」

no title


no title


no title


no title

207:  2024/05/17(金) 17:00:28.335
原神←ダサイ

鳴潮←ダサイ

222:  2024/05/17(金) 17:02:49.804
これが真の原神なら原神は何だよ

231:  2024/05/17(金) 17:03:48.605
ホヨバの3Dって凄いんやな

235:  2024/05/17(金) 17:04:23.195
絶対翻訳非ひどいと思うわ


 
(´・ω・`)しかし中国のソシャゲって女も男も似たようなキャラになるのなんなんだろうなw

(´・ω・`)ブルアカを見習ってほしいわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 真の覇権ゲー来たな

  2. しばらくの間は配信する人いても課金まではせずに終わるやろうな

  3. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの〜☆

  4. さすが14億人の圧は凄い

  5. すばらしい...
    中華はやはり驚異的です




  6. 東京都の、人口、やんけ


  7. ぼくはサファイアちゃん!

  8. ぼくはみこち!

  9. 男キャラ黒服が多いな

    アニメでも主人公は
    黒服が多いけど何か理由でもあるんか

  10. 肝心のゲームシステムは?

  11. ゲーム出過ぎぃ!時間がいくらあっても足りねー

  12. ジャップとは桁が違うなもう父さんは

  13. 登録者数の割になんか日本ではあんまり反応無いのは何故やろな

  14. なんて読むの
    なるしお?

  15. 邪神ちゃんも中華進出すればいいのにね

  16. ブルアカなんて低頭身ゲー見習わないやろ
    キモいし

  17. ブルアカってPS1のゲームみたいだよな

  18. ぶっちゃけそろそろ中華ゲー同士で客食いあってるよな
    日本ゲーでも起こった現象だけど

  19. 本当にヤバいのはブルアカじゃなくてウマ娘ですw

  20. いたずら入札みたいな数値やな

  21. どれぐらい水増ししてるんだろうか気になる

  22. もうソシャゲに新規ユーザーなんかおらんし原神がやらかさない限り原神もどきにワンチャンなんてないで

  23. 顔の造形可愛くないね

  24. アズプロってアズレンのところが開発でしょ?
    その時点で期待できないわ

  25. 日本人youtube登録者ランキング

    1位じゅんや 3550万人
    2位さがわ 3030万人
    3位いっせい 2710万人
    4位バヤシTV 2490万人
    5位さいとう 1770万人

  26. 原神でいいや

  27. 韓国 数字 あとはわかるよね?

  28. 男キャラはなかなかだけど
    女キャラは目新しさなくて安心しました

  29. 最初はどんなゲームでも面白いからこれも面白いとは思うぞw
    とくにモンスターの能力を得るってのはしばらくは飽きないだろうなw

    そうだと良いがw

  30. 原神はともかく学マスとか比較にもならんやろ

  31. でもウマ娘セルラン89位だからなぁ

  32. 学マスが土俵に立てる訳ないでしょ

  33. 事前登録3000万人なのにRTいいねが少ない・・・・

  34. ◯◯を超えた!って盲目信者がほざいてるだけで超えてないことのほうが多いからな
    昔だと狩りゲーとか死にゲー、ソシャゲだとFGOのパクリゲーとかね

  35. なんか個性のないキャラデザ

  36. >>32
    いつからそんな中堅アプリになったんやwwwwwwwwwwww

  37. でも安心安全の国産覇権擬人化ゲームがすでにあるので

  38. ただ中国である以上ホロライブが手を出せないんだよね
    配信による最大の効果が得られない
    これは結構痛手になるかも

  39. 女キャラはキャラクリでちょっと変えただけみたいな微妙感あるな

  40. タイトルもキャラも名前読めんしこりゃ売れんわ

  41. 原神やってる配信者いないよな

  42. 各信者は喜んでるけど健常者はおかしいなと思うことだらけの指標

    登録者数
    再生数
    フォロー数
    同接

  43. 聖遺物的なものはスタミナ消費無しで掘り続けられるみたいだからがっつり時間の許す限り厳選しまくりたい人には良いだろうね

  44. ホモ推し砂漠地獄のアホなことしたから悪い
    対抗馬いなかっただけなのに何を勘違いしてたんだろうか

  45. まずい
    ウマ娘ピンチです

  46. 絶対売れねえ気がする

  47. 原神から引っ越すというよりか原神の虚無期間にやるのにちょうど良さそう

  48. oβやった感想
    幻塔の方が面白い
    原神と幻塔のダメなとこ寄せ集めたゲーム

  49. 原神以上にゲーム性求めたらデイリーなんて無職しかやっとられんぞ

  50. 原神のライバルっているの?

  51. >>51
    スターレイル

  52. ブルアカは前評判倒れの糞アニメだったんで、これに乗り換えます

  53. 見るからにパクリだしソシャゲだしでもうゴミ

  54. >>51
    いない
    強いて言えばスタレ

  55. 言うて原神は先行者特権みたいな部分もあるから、これもゼンゼロも原神の牙城は崩せんやろ

  56. これからアニメ調のこういうゲーム続々と配信されるからこの手のゲームは戦国時代になるだろうな
    原神とシェア食い合って原神落ちぶれそう

  57. 実際後だしで原神より売れるかっていうとね…

  58. MUGENは本当にリリースするんか
    永遠に準備中のままにならんやろうな

  59. >>57
    既にスターレイルの影響で売り上げ下がってるやん原神

  60. 半年以上原神から逃げているアルス&初心者よいちと原神雑談するk4sen【原神/雑談】

    49万回視聴

  61. >>42
    居ないことはない
    ただホロライブは中華案件を受けられないので目立たないだけ

  62. まあ最終的にアズプロ出るまでの前座よ
    ウマ娘も学マスも鳴潮もな

  63. >>51
    アニメ調のソシャゲならライバルいないけどシェアを奪われる可能性は大いにあるよ
    こういうゲーム量産されてるからな

  64. 抜けるエロ同人来たらよろしく

  65. なるしおねえ
    スターレイルの半分ぐらいは売れるかな?

  66. >>66
    売れるわけねえだろ

  67. キャラデザマジで神ってるな
    日本のデザイナーはどうしてこれが出来ないんだよ

  68. 学マス比較に出して やらおん必死だな

    そもそも層被るんか?

  69. ほんと中華ゲーは没個性というかどっかで見たようなAI絵みたいなキャラデザばっかだな

    FGOは下手糞だけどキャラデザの個性は本物だと実感するわ

  70. >>60
    あーそうだったわ
    しかも同じ会社なのにユーザーはめちゃくちゃ仲悪いよな

  71. >>13
    一億割るのも時間の問題だし終わりや

  72. >>63
    だがアズレン並の課金圧の低さを期待すると火傷しそうな気配はぷんぷんと匂う
    アズプロに対しての不安要素はこの一点に尽きる

  73. 原神の売り上げ支えてるのって螺旋すらクリアできないゲームへたくそな層だぞ
    鳴潮なんてやるわけねえだろ

  74. >>58
    日本人は周りをキョロキョロして合わせるアホばっかだしな
    もうホヨバースとかヨスタみたいなステマ上手の所にきっちり洗脳されてるし定着するか怪しい

    学マスのサイバーエージェントやサイゲの得意技みたいに自社買いランキング操作しまくってやっと注目されるかだな

  75. >>68
    こんなAIみたいなキャラデザを神ってると感じるとかメクラかよ
    AI絵でも崇めてろ

  76. ハラガミ死んだな

  77. >>74
    せやな・・・

  78. キャラに個性ないし頭身高いからオタは食いつかなそう

  79. 冗談じゃなくこの手のゲームはホヨバしか勝たんだろ
    もうブランド化してるし無理だぞ超えるの

  80. CBTやったけど原神でいえば初期がリーユエスタートだからいまいち入り込めなかった
    ローカライズもうちょっと良くなればいいんだけども

  81. 中華って特許権侵害やりたい放題だな

  82. >>68
    むしろ似たようなキモオタチー牛釣るのに特化したコピペデザインだろ
    やら管ですら思うくらいにはw

  83. で、実際どのぐらい売れると思ってるんだお前らは

    1年でセルラン1位24回のスターレイル級
    1年でセルラン1位06回の呪術級
    セルラン1位を一度も取れない雑魚

  84. >>81
    ゲームに限らず後追いが大手のシェア奪って崩せることなんて不満が溜まりに溜まってるとか凄い限定的な状況がいくつも重ならない限り基本的に起こらないからなぁ

  85. >>85
    呪術ぐらいじゃねえの知らんけど

  86. >>79
    3000億のウマに売上300億のブルアカを入れるのは笑うからやめろ

  87. >>85
    1回だけセルラン1位取ってそっから右肩下がり

  88. 崩壊3rdと違って本国でもパニグレ死んでるし持って1年かな

  89. アクションって日課がだるくなって辞めるんよね

  90. こんだけ力入れて売れなかったらやばくね?

  91. 正直原神が知育ゲーに飛ばせないクソ長シナリオにとストレスを押し付けてくる仕様ばかりだから
    原神並みのアクションにそういうストレスフリーな環境にしてくれるなら全然ありやわ

  92. 顔のパーツとか頭身のバランスが気持ち悪いな

  93. >>73
    多分そこはうまく調整してくれると思うよ
    原神でも思ったが中韓は課金に対するスタンスがかなりマイルドでその調整が目先の金集めに必死な日本企業と比べて抜群にうまい

  94. ホヨバの牙城崩せたら大したもんだけど
    まあ無理やと思う

  95. >>92
    ここの会社の前作ゲーが正にそれだったわ
    アクションでイベントステージ無限に周回し続けるのは流石にキツかった

  96. ゼンゼロはホヨバブランドでワンチャンあるかもしれんがこのゲームはないわ
    よくて幻塔やろな幻塔超えられるかも怪しいが

  97. >>85
    幻塔みたいになるんじゃね

  98. その3000万人が1人10万円課金すれば
    売上3兆円で覇権すぎるなw

  99. こんな大物が次々とリリースされるからグラフィックで売ってるだけのゲーム性皆無コンテンツは早々に消えるわな

  100. >>88
    残念ながらトータル的にはブルアカの方が売り上げは遥かに上

  101. ブルアカに勝てない雑魚ばっかやなほんと

  102. キャラデザが悪いのと原神よりアクション性が強いから売れる気がしない

  103. >>100
    ゼンゼロもホヨバYouTuberが必死に持ち上げてるけど既に死臭漂ってるし無理じゃね
    リーカー許せないので対策にこっちが先に情報ながします!ってお気持ち情報公開してたけど、そもそもそのリーク自体どこにも見当たらなくて自演なんじゃないかって本国で疑われてるレベルだし

  104. >>104
    ネクソンの決算的にありえないから

  105. >>92
    アクションもそうなんだが日課のための移動の操作がマジで苦痛だったなぁ

  106. >>102
    キノコ伝説は100%のユーザーが月額10500円ずつ課金してるわけだが?w
    こんだけで日本の覇権取ったんだが?w

  107. >>32
    すっかり落ちぶれましたね…

  108. (´・ω・`)女が〜チー牛が〜弱者が〜アニメが〜ソシャゲが〜電車が〜韓国が〜日本人が〜フェミが〜Vtuberが〜ひろゆきが〜

    いやきっつwブラウザバック

  109. こうして見ると原神のキャラデザいいな
    ホモゲーすぎて辞めたけど

  110. ソウルライク=フロムみたいにアニメ調ソシャゲ=ホヨバにもうなってるから後発は勝てんぜ

  111. ゼンゼロは4000万人だぞ

  112. >>85
    初動の一回きりで終わり

  113. >>68
    若いなぁ

  114. 原神終わりか
    fgoも3桁やったし
    これからは鳴潮やな

  115. 1位 キノコ伝説
    2位 Line漫画
    4位 モンスト
    5位 学園アイマス
    7位 FGO
    8位 LastWar → 日本で一番人気のソシャゲになった
    29位 原神
    62位 ブルアカ
    96位 ウマ娘 → 過去最低を更新中

  116. >>119
    ブルアカ更新して2日目だよな?

  117. ソシャゲの時点であっそう

  118. なんかホモクセェな
    原神みたいに萌え豚に媚びろよ

  119. ブルアカってdmmあんの?

  120. >>123
    タキオン別衣装

  121. 反転ホヨバアンチだけだろこんな劣化パクリゲー持ち上げてるの

  122. >>119
    原神は今回のガチャ過去最低売り上げになる見込みらしいぞ
    ハイパーインフレしたいせでフォンテーヌ以前の復刻キャラなんて取っても仕方ないし自業自得だが

  123. なんだ学マスが覇権か

  124. でもウマ娘セルラン96位だからなぁ

  125. >>126
    じゃあ原神の売り上げ高いはずだろ

  126. 2日で62位のブルアカかぁ

  127. >>126
    的を得た批判だから否定できないんだね、かっこわるw

  128. 見た目原神との違いが分からん

  129. ホヨバはPS5でも同時リリースするのがでかいねんな
    日本だとゲーミングPCなんて持ってるやつ限られてるからCS版ないと盛り上がりに欠けるねん

  130. 中国系ってなんで雰囲気全部一緒なの?
    黒人の顔が全員同じに見える現象なのか知らんけどマジで区別つかん
    アークナイツの新キャラですって言われたら信じるわ

  131. まあ新作OWゲーはこれからも出るからな
    わざわざレッドオーシャンで戦う必要もない
    ホヨバは萌え動物の森とか作って切り替えてるし

  132. 腹が身?学マス?()
    何それ?
    覇権神ゲーの俺レベでワンパンじゃん!!WWWWWW

  133. >>128
    覇権は現状キノコ伝説や
    3月王者:ウマ娘
    4月王者:キノコ伝説
    5月現状:キノコ伝説

  134. ブルアカのキャラでなるしおやりたい

  135. 可愛いんだけど没個性というかなにかが足りない感じする

  136. >>139
    ホンマキノコ伝説って誰がやってんだって言うw
    未だにDL100万越えてないのにずっと上位に張り付いてるのこえーわw

  137. >>141
    知らんと思うけど全世界はそれでもここは日本なんやで…

  138. >>141
    決算ないだけで実際の額なんてわからんし
    鯖太郎の方も全体で200億ぐらいやったし

  139. あの妄想売上で何年もホルホルしてるの見ると本当に中国の景気が悪いんやなって

  140. >>142
    グリグリ動かすためにスタイリッシュな見た目のやつは多いかもな
    アクション強めで、技も豪快な奴が多いわ

  141. 中華のキャラって綺麗なだけで愛嬌が無いんだよな

  142. 原神を超える覇権なら旧ソシャゲも結構吸われそうではある

  143. このクソゲーのライバルは幻塔だろ
    原神とか夢見てんなよ

  144. 学マスとか最初から鳴潮の前座でしょ

  145. 原神と比べてグラは綺麗だし乳揺れはあるしパンツも見えそうだからな

  146. ただでさえセルラン壊滅してるオワコン原神が話題にもならなくなりそうだな
    あんなレベルの出来のゲームがウマ娘のライバルとか言われててイラついてたから鳴潮と喰いあって共倒れしてくれるのが一番いいな

    少し警戒してた学マスも大したことなかったし、ウマの脅威にはならなさそう

  147. モーションが原神以上にニーアオートマタでわろたわ
    キャラデザ微妙すぎやろ

  148. イラストとモデリングの乖離が酷すぎるだろ
    あと原神スタレやってて一番辛いのがクソ読みづらい翻訳なんよ
    国産ゲーでこういうのがあれば理想なんだけどな…

  149. ホヨバはもうほぼ原神捨ててるやろ
    スタレの力の入れようみたら悲しくなるわ、ガチャも引かすきないのばっかり復刻するし

  150. >>156
    かと言ってスタレももうやる気起きんけどな個人的には
    ゼンレスはアクションだし

  151. これは久々の大作やな

  152. 中華ゲー内で壮絶な奪い合いが始まる
    中国は一ヶ所に集まる印象
    BYD以外のEV会社が駆逐されたように

  153. 中国の経済バブル弾けて若年層がホームレスになってんのに
    未だに中韓ageを信じると思ってる在日さんさぁ

  154. >>156
    daweiが原神嫌ってるは有名な話だし稲妻辺りからちょいちょいおかしくなっていってたからしゃーない
    結局大事なのはhonkaiナンバリングだからな

  155. もういいよこういう豚向けゲームは

  156. マジで中華ゲーってAIがキャラデザしてんのかってくらい同じようなのしかねぇよな
    良くも悪くもかわいいやつからブサイクなやつまでキャラデザの幅が広い日本のほうが多様性はまだまだあるなと感じる

  157. >>161
    崩壊でオープンワールド作りゃいいのに

  158. >>156 ホヨバは本当はメカとかSFが好きで作りたいんだろうな
    世界観的にそういうのと無縁など田舎の原神でもとうとう我慢が限界に達したのかフォンティーヌでメカだらけになったし

  159. これはなんてげーむ?とってもおもしろそう!

  160. >>163
    でも鳴潮のアンコちゃんは可愛いやん

  161. これまでに学マスのDMM来なかったらもう帰ってこないから覚悟しとけよ

  162. キャラの一覧画像、2Pカラー、3Pカラーばっかやん
    色合いだけ変えて3Dモデル使い回してるから大して金かかって無さそう

  163. 幻塔よりつまらなかったって感想があるけどあれ以下って相当にやばくないか?

  164. 原神がろ過装置になって境界知能とイナゴがある程度ろ過されるだろうから結構期待してる
    良くも悪くも話題にはなり辛いだろうけど平和に続いてくれれば良い

  165. mugenが全部掻っ攫っていきそう

  166. ufoが原神のアニメを100クール作るとか言ってるけど
    既に原神からスタレに人が移ってんのにどうするんだろうね

  167. 衣食から娯楽まで中国に支配されちゃうのか…

  168. なんでかな引用元スレでキャラ単体でみると違和感無いのに
    キャラ一覧で見ると男女ともモブっぽくなる
    少ない3Dモデルから作って身長とか着こなしパターンが少ないのかな
    獣人とかデブとか並べておこうよ多分居ると思うけど

  169. >>173
    25年分!?

  170. やらハゲ、鳴潮から案件もらいたくて宣伝してて草

  171. 原神キャラでAI生成しただけみたいw

  172. >>51
    本国だと王者なんたらが強いらしい

  173. >>29
    原神にはないイケおじっぽいキャラがいるな

  174. >>173
    ufoは時間かけて丁寧に作るってポリシーみたいだからしょうがないんだけど
    原神アニメ化発表してから時間経ちすぎたよな
    このままだとアニメが放送される頃にはサ終間近っていうよくあるソシャゲアニメ
    のパターンになる可能性さえある

    鬼滅完結までまだ1年2年あるんだろうし、やっぱ2作品くらい掛け持ちできないと
    時期逃しちゃう

  175. >>178
    実際そうだと思う

  176. デザインセンスのカケラもなくてクサ

  177. あんまり可愛くないキャラがいるから可愛いキャラが引き立つねん
    全員美少女だと全員モブになるだけや

  178. >>180
    でも実際はイケオジって需要ないんだよな
    鯖太郎もオッサンキャラは売れない
    原神で人気なのは風ショタでスタレで一番人気はアベンチュリンというイケメン

  179. ここの管理人がこういう持ち上げ方するときは
    突如として急降下して次のネタに使われることになる

  180. 女の肩幅全体的におかしいだろ
    ラガーマンかよ

  181. 原神が大ヒットしたのはお手軽戦闘と簡単知育ゲーの部分だから鳴潮は無理だと思う

  182. >>184
    引き立ったやつが皆無で草

  183. グラしょぼくねーか?ps4レベルやな

  184. ゲームとしては面白いかもしれんが、キャラガチャ回してまで欲しいキャラはいないな

  185. >>188
    多少負荷あっても原神なら問題ないだろうけどガチガチのアクションじゃキツイだろうしスマホ切り捨ててるようなもんだからこれはそこもキツイだろうな

  186. 頭身高すぎだろ

  187. >>145
    ないない、セルランとソニーの決算の推移からFGOはそんな額稼いでないよ
    ソシャゲの売上下がってるってあったし

  188. >>173
    100クール作れるほどのシナリオがあるの?

  189. 3000万人って凄いな。
    スタートアップと同時に1つの国家レベルで一斉にログインされる状況になるのか。

  190. キャラの名前が好きになれねぇ

  191. >>198
    事前登録なんて一瞬で出来るから
    その3000万人が実際どれくらい初日からプレイするかな

  192. 中国韓国って日本の絵パクらないと何も作れないんだな
    一度ぐらい日本パクらないでヒットさせてみろよw

  193. 中国のリセマラ業者アカウント除くと何人?

  194. っぱ中華ソシャゲが本命やね

    日本産は低クオリティで課金圧高いから避けとる

  195. プレイしようかなと思ってたけどキャラデザがなんか突出したものが無くて微妙コピペでもしたみたいに皆一緒
    まあプレイしてみてストーリーもゲーム性も悪かったらやめようかな原神はストーリーの質は底まで落ちてるけどデザインとかはまあまあ良いから(それも日本のソシャゲやゲームからパクってきてるけど)

  196. ステマ

  197. >>159
    中国ビジネスはゲームに限らずそうなるんよ
    何かが流行れば一斉にみんな同じビジネスやりだす

  198. こっちは微妙だけどゼンゼロの方は楽しみ
    あっちは今のところ3500万人くらいか

  199. この子可愛い!ってキャラがいない…初日はそこそこ賑わうだろうけどそこからは下り坂でサ終は記事になることすらなさそうだな

  200. 動画見たけどカクつきすぎて没入感ないんだよな

  201. もうアニメ調オープンワールドは中華の独壇場だな
    国産唯一の希望だったブルプロもあのザマだし
    国内メーカーで対抗できるとこはもはやないのか

  202. 今汐ってキャラがぼざろの主人公声優らしいわ
    覇権きたな

  203. 鳴潮見ると改めて原神のキャラデザの良さが分かるな

  204. 原神には到底敵わないだろうけど、それでも和ゲーよりは売れるんだろうな
    スタレも勝てるの原神しかいない

  205. 中国や韓国のゲームってこのキャラどっかで見た事あるなって既視感が凄まじいキャラデザも日本からマルパクリのやつあるし日本で出尽くしてる感はあるかもしれんがそれでもなぁ
    1から自分たちで作って欲しいわ
    つーか原神でボツ案とかのキャラデザ出ないのってやっぱパクってきてるからなのか?リークで日本のソシャゲのキャラからデザイン持ってきてるってバラされてたし

  206. 多分半年後ぐらいにはもう誰も話題にしないゲームになってると思う
    幻塔コース

  207. 原神の敵はスタレとゼンゼロだと思う。もう養分吸われてすっからかんだもん。

  208. 絶対翻訳非ひどいと思うわ

    ↑人の事いう前に自分が書き込む前に確認する癖付けろ

  209. キャラ地味すぎじゃね?
    サムネのやつとかキャラグラに魅力なさすぎだし

  210. >>215
    鳴潮にPvP要素あったらほぼ確実に幻塔コースだな

  211. 結局原神スタレゼンゼロで終わりそう

  212. スタレは花火ホタルいなかったら終わってた

  213. スタレのリークが途絶えたから
    2.4からまだ見ぬ美少女が来るぞ

  214. ゼンゼロは流行るだろう

    原神スタレの例を見るに1年後に人権なゼンゼロ界の雷電が来るから
    石を貯めるんだ

  215. ちよっとみんな等身高いな
    ブルアカぐらいの等身が日本だと受けがいいと思うわ

  216. ブルアカこそどっかで見たようなキャラしか居ないと思うが・・
    しかし中華アクションソシャゲが似たり寄ったりな服装になるのはなんでだろうなw
    女は中華服アレンジ、男はノースリーブのピチピチ衣装かロングコートみたいなの多すぎや

  217. 原神も先行者利益で儲けただけで大した事ないだろ
    ちょうど中国でネトゲ、アクションゲーをスマホに実装するブームが来てるときの、始めて日本上陸したソシャゲなだけだし
    同じようなゲーム出しても、お金も時間もかかるオープンワールドゲームを何本も兼任できないし、中華ゲー同士で食い合うだけだな

  218. まとめブログにめっちゃ広告料支払ってそうなゲームだね

  219. >>224
    ブアカのどすこいSD愛嬌あって好きだわ

  220. >>227
    次のアフィの金蔓か

  221. >>225
    もう数年同じようなの出続けたら、もう粗製乱造で見向きされなくなりそう

  222. にじさんじがPRしてたからな
    たぶん原神やスタレやってたやつらはやるだろう

    ところでホロはやらんの?

  223. スタレみたいな配信者のゲーム実況並みに眺めるだけのオートゲー好きな奴は糖質くらいだろ

  224. 結局ブルアカを越えられるのはブルアカだけってことか

  225. ナカイドさんが案件動画でべた褒めしてたし俺は期待してるぞなるしお

  226. LGBTごり押しのゲイアプリになった原神倒してくれ

  227. 失敗言われてる幻塔の売上1年目600億2年目400億で既に1000億稼いでてブルアカなんぞより格上です

  228. >>236
    日本人は見る目がないんだよ
    アクナイもそうだし
    どうしようもない

  229. スタレは今回のラスボス戦が神

  230. スタレはギャルゲー化したから男主人公でやれば良かったと後悔しとるわ
    なんだかんだスマゲ板覇権ぷにぷに板No.2ゲーよ

  231. >>239
    アニバでキノコに負けるゲームなんてもう誰もやって…

  232. タイムズスクエアに広告だしてるくらいだから世界覇権とるかもな
    mugenもアズプロもまだでないし

  233. >>236
    ブルアカが海外で失敗した理由、誰にも分からない
    成功してたら幻塔なんか余裕で抜いてるわ

  234. >>242
    ゲーム性だろ

  235. >>242
    日本はスマホゲームにカジュアルさを求める、コンソールがあるから
    海外はスマホゲームにもしっかり遊べるゲームを求める、コンソール普及してない地域も多いから

  236. >>234
    ナカイドが褒めてるとか普通にデバフなんだよなぁ

  237. >>242
    ブルアカはゲーム内容がチープすぎて海外で流行るわけない

  238. >>240
    バカって0か100でしか語れないよね
    もう誰もやってないみたいな嘘を平気でつく

  239. >>242
    冷静に考えてあんなのが売れると思うのか?

  240. >>231
    にじさんじって中華ゲーは案件で何でもやるよな
    案件だけであんま深入りはしないけど

  241. 記事内レス>>199のゲームって何??

  242. へー良いゲームじゃん
    原神だろ?

  243. ネトウヨ!
    なぜ国産アニメ調ゲームのブルプロをやらないんだ!
    お前らの愛国心は口だけか!

  244. 原神と違ってハズレモデルないのは良いな
    原神はモデルでクソブスになるやつがいる

  245. >>2
    幻塔の時同じ流れやん

  246. 学マスはそもそも相手にもされないだろ
    ビジュアルばかり気にして肝心のゲーム性は数十年前のゲームレベルだし
    数週間経てば見る影も無い順位に落ちるのは目に見えてる

  247. >>237
    アークナイツは、何よりもネット交流がほぼ無しで済むから。
    ギルドに四、五日参加してないと追い出されるとか、いちいち気を遣って交流しなきゃダメってゲームはやだな。気軽に、楽しみたいときに楽しめるのがいい。

  248. ネット付き合いが鬱陶しいゲームはとにかく勘弁。鳴潮ってどうなの? やっぱ面倒くさい?

  249. でもまーたストおもんないんだろ

  250. >>258
    アクションが面白いからいける
    格ゲーみたいに浮かしてコンボ行ける
    あとモンスター捕まえるのもできる

  251. 真の原神って書いてるけど、嘘の原神なんてあったの? そもそも原神やってないから知らんけど。

  252. 終わるのは学マスじゃなくてブルアカやらアズレンやらだろ?
    中華出羽守同士で共食いだw

  253. これってキャラがおらんな
    もうキャラクリできるようにしろよ

  254. 原神ぐらいの難易度の方が万民受けすると思う
    だからこそ尖らせてほしい

  255. パニグレみたいなアクション性だからスマホでやるゲームじゃねぇキャラもモブにしか見えないしコケそう

  256. 無理だよ原神はIPゲーム化してるし女人気あるから

  257. >>264
    とはいってもモンスター収集要素あるからな
    普通のオープンワールドよりは楽しそうやで

  258. 原神と同じタイプならよっぽどアホなやらかしだったりしなければそこそこウケるんしゃね?
    幻塔は日本のソシャゲユーザーがあまり好まないタイプのMMOだったでしょ

  259. >>265
    日本人(特に女)は流されやすいからSNSで流行ってる感出せばすぐ流行るよ
    原神ブルアカがいつの間にか広まったのもそれだし

  260. 原神はもうオワコンとか恐ろしいなソシャゲって...
    俺はCSのままでいいや...

  261. >>226
    なんつーか鳴潮も似たようなキャラデザばっかだよな...
    「こうすりゃ売れるだろ(適当)」って脳死で考えてそう

  262. 原神は新世代オープンワールド乙女ゲームだろ?

  263. 中韓ゲーでブルアカ並の翻訳出来てるとこある?

  264. >>268
    女には鳴鳥は難易度が高いぞ
    このゲームはアクションという後半の敵がクソ硬いからかなり難しいよ

  265. >>272
    ない

  266. >>72
    中国の少子化は韓国レベルだよw

  267. 男おるやんけ!

  268. 在日の工作だろ

  269. なんで日本の大手はこの方向性のやんないのかな
    大作はフォトリアルばっかだし
    技術的にはできなくないやろ

  270. >>278
    任天堂さん

  271. >>278
    開発中なんだろ

  272. >>278
    原神がずっとおはじき以下の市場で開発費かけてまでやろうと思わないだろ

  273. >>279
    ゼルダって言いたいのかもしれんがこの手のゲームとは客層が違いすぎる ゼルダではオタクに受けん
    (任天堂ならFEが一番可能性ある)
    オタクに受けるアニメ調の覇権ゲームを出して欲しいのよ

  274. 幻塔も開始前ってこんな感じじゃなかったっけ

  275. >>272
    ブルアカ並み(機械翻訳)

  276. 俺はブルアカ一筋だよ

  277. >>278
    この規模のゲームを作ってコケた時に耐えられる体力が日本企業にない
    大手でもCS並みの開発費を要求されるソシャゲはリスクが高すぎて承認が下りない
    結果国産ソシャゲは初動売り逃げで手堅く回収するビジネスモデルばかりになった

  278. >>284
    エアプで草

  279. >>284
    ブルアカの翻訳ほんと酷かった・・

  280. >>284
    エアプ丸出しなだコイツwww
    機械があんなわけわからん翻訳するかよw

  281. >>288
    それ翻訳じゃなくて多分悪いのストーリーじゃね?ブルアカくんの翻訳はそこそこ読めるレベルだぞ

  282. にぎにぎは翻訳直してもシンプルにイベストとして掴みに欠けるイマイチな内容だったな

  283. >>202
    6050人

  284. >>3
    このゲームは課金する価値があんまりないよ
    鳴潮の完凸=原神の1凸〜2凸の性能らしい
    あくまでアクションゲームだからPSが大事なんだってな

  285. キャラ微妙
    これだけ頭数揃えて一人も印象に残らない

  286. ブルアカと違って売れそう

  287. >>2
    鳴潮(めいちょう)はアクション重視のゲーム性の動作が早いゲームだよ
    開始するとガチャがあるので忌炎(きえん)という特別限定の男キャラを当たることオススメする、このキャラは現時点で最高火力と回復も出来るすごい優秀なキャラだよ!他のサポートキャラもいるけどこのイケメン男子がいれば全てを解決してくれるぞ

  288. >>296
    他の女キャラは恒常キャラなので性能は控えめになっているので、正直に言うとあんまり強くないです。

  289. >>181
    原神は10年計画だし平気だろ

  290. >>296
    キエンはこの上の男の画像の真中にいる緑色の髪のキャラだよ!

  291. 今から若い世代に中国名を馴染ませていって将来植民地にするつもりなんだろうな中国は

  292. >>24
    このゲームは限定の男キャラが人権だから引かないとダメ!最高火力と回復も出来る緑髪の長髪イケメン

  293. >>10
    ヴェリーナって女キャラがヒールとバフ使えるけど、他の女キャラは弱いよ!
    限定の男キャラがアタッカー兼ヒーラーだから最強

  294. >>276
    いるから薄い本で流行るんだよ。

  295. >>276
    このゲームやるなら忌炎(きえん)って限定男キャラ引かないと人権ないぞ

  296. >>11
    高難易度コンテンツのホロタクティクス、というコンテンツが単体ボスかつほぼワンパンされるので耐久力の意味がない。この前提で、HPを犠牲にして高火力を出す必要がある、そこでキエンという緑髪の男性キャラで、おそらく最初の限定ピックアップ★5。対集団戦で頭いくつも抜けてる強化型アタッカーと自己回復可能な万能性もある、頑張って引いておきたいところ…

  297. >>305
    パリィのしやすさ
    攻撃判定の出が速く、キャラがその場で動かず、連続Hitな攻撃で、広範囲なほど、パリィしやすい。
    ※ほぼパニグレと同じ。
    パリィ成功によって敵をダウン状態にしやすくなるため、鳴潮ではパリィのしやすい攻撃を把握するのは、かなり重要です。 
    キエンは全キャラ中なかで一番のパリィ判定性能がある

  298. なんか一人で延々語ってる人いるけど誰も聞いてないと思うよ

  299. >>1
    はよステマで捕まれよ
    掘ればいっぱい出てくるだろ漫画村関係者は

  300. >>307
    俺が聞いてる

  301. >>300
    プレイヤーの分母が大きい国の馴染みある名前にするのは普通じゃね?
    日本作品ほぼキャラ名日本名だろ

  302. >>15
    ホントはめいちょうらしい

  303. 3000万人中半分以上がRMT業者の複数アカウントだったりしてな

  304. >>119
    今のウマ娘露骨なくらい石ためろってガチャだし

  305. >>278
    そりゃあ一から作るよりパクった方が安上がりで済むからなぁ...
    まああっちも不景気だからそろそろ限界だけど

  306. >>300
    それは今さらじゃない...?
    ドラゴンボールや三国志が流行ったのはどういうことよ...

  307. 原神はともかく学マスやってるような脳タリンの大半にはアクションゲームは無理だよ
    艦これとかブルアカも学マス側
    脳の能力面で劣ってる人種はこっちには来られないんだわ

  308. >>201
    無理じゃね。
    パルワールドのパチモンを作るのに日本の10倍の予算掛けないといけない程度の技術力しかないみたいだし、ヒットしてそうなものを後からパクらないと日本より余計にかかった分の金を回収できない恐れがあるみたいねぇ。
    まあ、ニケ作ってた会社の様にソシャゲの惨状を見たためなのかコンシューマーに移行し始める勇気もない中国系同士が潰しあいになるだけみたいだし、とりあえずどうなるか後方からお手並み拝見で良いかもね。

  309. ゼンゼロが駄目そうだからこれが外れだと後はmugenしかない

  310. 中国「世界中がやってますよ⁉️😳」
    日本「へ〜、じゃあちょっと触ってみるか」

  311. >>318
    ゼンゼロはミホヨもわざわざ外部スタジオ用意してスタッフもほぼ一新状態(ぶっちゃけスタレに主力を集中してるだけだろうけど)で新IPとして立ち上げるつもりなんだけどね
    要は新規を開拓したいんだろうけど結果的にスタレやってる人も崩壊シリーズファンも大して見向きもしないという…
    事前登録数はかなり多いんだけど果たして

  312. スノウブレイクという先人がいる
    初動ミスっても造形作る技術力を活用して、男を減らし女の肌面積を増やせば売れると実績で証明してるからな

  313. >>321
    どの国のセルランも相変わらず死んでいるけど…

  314. >>322
    基本的にはセルラン死んどって水着とかハイレグとかの際どい衣装を出した時だけ急上昇するんや
    逆にそんだけでも十分サービス継続できてるってことやね

  315. 原神はスタレでてから中国でも売上落ちまくってとっくに死んでるやん

  316. >>324
    ホヨバも開発コストの高い原神からスタレにシフトしたがってるし狙い通りのユーザー遷移だと思うわ

  317. >>325
    いっぱい稼いでる余裕でペイ出来るだろう

  318. >>319
    幻塔もみんな触ったけど辞めたじゃん
    逆に言うと0円だから触るけどいつでも辞められる

  319. 原神だの崩壊だの、鳴潮だの変な名前のゲームが多いなぁ…
    普通につけろよ

  320. >>318
    むしろ良さげなのゼンゼロしかないんだよなあ…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ,アニメ」のおすすめ記事

【悲報】ゴールデンカムイ展に「鶴見中尉が来てた大日本帝国の軍服カッコいい!」→リベラルさん達がブチギレ
【悲報】ゴールデンカムイ展に「鶴見中尉が来てた大日本帝国の軍服カッコいい!」→リベラルさん達がブチギレ
【悲報】来期アニメ、推しの子しか見るものがない事が判明するww
【悲報】来期アニメ、推しの子しか見るものがない事が判明するww
【朗報】アニメ『チェンソーマン』ガチで鬼滅・呪術超えへ! 最新情報で「グロ規制は無し」「原作者が製作に深く関わっている」「原作忠実だがインパクトを出す為にアニオリ要素を追加」
【朗報】アニメ『チェンソーマン』ガチで鬼滅・呪術超えへ! 最新情報で「グロ規制は無し」「原作者が製作に深く関わっている」「原作忠実だがインパクトを出す為にアニオリ要素を追加」
アニプレはソシャゲで大儲け! 子会社のアニメ制作A1-Picturesの3月期の最終利益は前年同期から30%減・・・・ アニメファン「円盤を売るのがバカらしくなるな」 「オタクコンテンツの王様はソシャゲだな」
アニプレはソシャゲで大儲け! 子会社のアニメ制作A1-Picturesの3月期の最終利益は前年同期から30%減・・・・ アニメファン「円盤を売るのがバカらしくなるな」 「オタクコンテンツの王様はソシャゲだな」
ジョジョが再アニメ化で人気再燃?よっしゃ! こっちも墓起こししてアニメ化したろ!←全部失敗した理由
ジョジョが再アニメ化で人気再燃?よっしゃ! こっちも墓起こししてアニメ化したろ!←全部失敗した理由
「進撃の巨人」アニメ1期放送から10年・・・ついに今日の放送で完結へ! お前ら忘れてただろwww
「進撃の巨人」アニメ1期放送から10年・・・ついに今日の放送で完結へ! お前ら忘れてただろwww
【悲報】アニソン歌手「助けて!一般アーティストがアニメのOPEDやりまくるせいで私たちの仕事が減ってるの!!」
【悲報】アニソン歌手「助けて!一般アーティストがアニメのOPEDやりまくるせいで私たちの仕事が減ってるの!!」
【悲報】TARITARI、10年後の続編小説で主人公を妊娠&シングルマザーにしてしまい荒れる
【悲報】TARITARI、10年後の続編小説で主人公を妊娠&シングルマザーにしてしまい荒れる
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね