07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

1:  2024/05/16(木) 13:59:10.49 BE:616528125-2BP(1000)
ママが「女の子が欲しい」ワケ。“女の子ブーム”の本音

■生まれてくる子どもの性別に希望はあった?
一人目とそれ以降に生まれる子どもによって、どちらが欲しいという思いの強さは違ってくるかもしれません。「男の子、女の子どちらが欲しい?(欲しかった?)」というアンケートの問いでは、「女の子」と答えた方が「どちらでもよかった」に比べて2倍近く、さらには「男の子」と答えた方の3倍位以上という数になりました。このことから、圧倒的に「女の子人気」が伺えます。

Q1. 男の子、女の子どちらが欲しい?(欲しかった?)
どちらでもよかった 27%
男の子 16%
女の子 53%
その他 4%

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1524019128201/

2:  2024/05/16(木) 14:00:05.73
女児連れてる親子いるけど
マンコ育ててくれてありがとうございますって感じだわ

14:  2024/05/16(木) 14:06:49.36
>>2

童貞くそキモチーズ陰キャメガネデブのお前にマンコとどういう接点があり繋がりがあるんだ?

15:  2024/05/16(木) 14:06:52.86
>>2
お前には関係ないだろ

131:  2024/05/16(木) 14:48:43.27
>>2
発想キモすぎワロタ

3:  2024/05/16(木) 14:01:41.25
大当たり無いけどハズレ率半減
当然の心理

148:  2024/05/16(木) 14:55:29.61
>>3
男ってほんと損な役回りだと思う
女よりめちゃくちゃ性欲強くつくられるせいで相手にされないと辛い思いをするし、競争で勝てなきゃゴミ扱いだし

7:  2024/05/16(木) 14:02:39.84
女ってだけで異常に楽できるからなこの国

165:  2024/05/16(木) 15:04:31.40
>>7
男と女なら男はこの先海外の男とも競争しなきゃならんから大変だよ
海外にで出稼ぎいけなけりゃ途上国並の賃金で結婚もできないし海外の女の逆玉なんて逆立ちしても無理

231:  2024/05/16(木) 15:30:22.52
>>7
喪女に生まれたらキツイよ

9:  2024/05/16(木) 14:04:15.37
まんさんはイージーゲームだし当たり前だよなあ

11:  2024/05/16(木) 14:05:42.70
こんな時代に子どもは持たない方がいいだろ

12:  2024/05/16(木) 14:05:44.79
女でも変な男を好いたら家終わるのにな
親のモラルや知能が悪いとどっち産んでも負債だよ

39:  2024/05/16(木) 14:15:36.90
>>12
子供を作らなければセーフ

18:  2024/05/16(木) 14:07:59.96
チー牛に育つよりは

19:  2024/05/16(木) 14:08:40.67
女の子なら人生イージーモードで何の心配もないが
男でもしチーズ牛丼に育ってしまったら本当に
取り返しの付かないことになるからだろう

41:  2024/05/16(木) 14:15:47.38
>>19
俺の母親も男を育てるのは罰ゲームだって言ってた
周りの男親は全員老けてて、女親は余裕があって女らしさを残してて羨ましいって毎日呪いのように文句言われてた

21:  2024/05/16(木) 14:08:52.31
今時は娘の方も20歳超えて「お母さん大好き!結婚しても実家に住みたい!」みたいなのが増えてる印象

28:  2024/05/16(木) 14:11:31.75

no title

38:  2024/05/16(木) 14:14:48.54
女が世界で最も幸福に暮らせる国だから 日本は女にとって地上の楽園

44:  2024/05/16(木) 14:16:39.76
比較的大人しめで育てやすくはある

50:  2024/05/16(木) 14:18:59.98
>>44
即戦力になるからなあ
女の子の方が料理も洗濯も掃除もちっちゃいうちからするし

149:  2024/05/16(木) 14:55:35.11
>>50
必ずしもそうとは限らない、ソースは近所のメスガキ。
来年中学なのに、未だに花をもいだり棒振り回したりしてる。

55:  2024/05/16(木) 14:22:25.73
娘2人だけど糞かわいい
中学入って嫌われるかと思ったけど、一緒に買い物で娘から手を繋いできてちょっとハズイ

307:  2024/05/16(木) 16:47:18.10
>>55
やっぱり娘が先に風呂はいったらマン毛だらけなんすか?
うち息子でチン毛だらけでぶん殴りたくなる

67:  2024/05/16(木) 14:26:25.22
ASDだけど男児生まれてホッとした
髪結いとか女子のやつとか教えられないから

77:  2024/05/16(木) 14:30:26.38
メスは小学生からiPhone買い与えないと売春するからなあ

80:  2024/05/16(木) 14:31:23.50
女は自分が年老いた時に介護してくれるからね
男は逃げるけど

316:  2024/05/16(木) 17:07:11.86
>>80
介護してもらえずに速攻でグループホームに入れられる人もいるけどな

81:  2024/05/16(木) 14:32:44.62
男の子は想像を越えるような危なっかしいことやったりして育てるのたいへんだから一人目は女の子の方が良いと聞く

90:  2024/05/16(木) 14:36:19.31
母親が友人で散々お前は娘を犠牲にしてるって言ったんだけど全然顧みねぇ

91:  2024/05/16(木) 14:36:43.12
女の子って何でマセていくんだろうな?
うちの子よりも年下の姪っ子たちの方が大人びた言動するよ

97:  2024/05/16(木) 14:38:27.56
>>91
10歳くらいで子供作れるようになるんだから、そのぶん早く大人になる

103:  2024/05/16(木) 14:40:11.21
ただ本当の勝ち組を子供に求めるなら男一択だな

突然変異で大谷や錦織圭のスポーツ選手夢がある
小室圭みたいなのもある

104:  2024/05/16(木) 14:41:08.31
>>103
あれは成り上がりの英才教育の結果だろ

137:  2024/05/16(木) 14:50:59.06
>>103
ガキをスポーツ選手にするとか完全にギャンブルだろ
怪我ひとつで闇バイト一直線だぞ
甲子園優勝校キャプテンが強盗犯になる時代なのに

119:  2024/05/16(木) 14:44:45.64
オスガキの方が可愛くね?
ザ・ガキって感じで

134:  2024/05/16(木) 14:50:04.34
育てるのに金かかるし
社会人なっても経済的に自立できなかったりするのにな

142:  2024/05/16(木) 14:53:55.31
ほんと小3ぐらいまでの女の子の素直さと扱いやすさは異常
勝手に懐くし、褒めときゃ大喜び

143:  2024/05/16(木) 14:54:00.68
みんなロリマンコが大好きだからな

144:  2024/05/16(木) 14:54:06.69
結婚や出産にコンプレックス抱いてる独身ガイジマンコが多いけど
子持ちもまた子供を自分の分身だと思ってるガイジが多いんだよな
結局どの道マンコはマンコなんだな

146:  2024/05/16(木) 14:54:51.34
女子の方が成長してからが大変だろ
孫育てが来るリスクは男の子の方が少なくね

160:  2024/05/16(木) 15:00:12.84
まぁ女は生きるのが楽だわな

175:  2024/05/16(木) 15:08:28.25
男の自殺率は女の2倍だから

232:  2024/05/16(木) 15:30:24.48
最悪汚いおぢのちんぽしゃぶれば生きていけるしな
別に若くなくても

235:  2024/05/16(木) 15:31:11.75
娘か
娘がクズ男連れてきちゃったら
両親が山で野焼きされちゃうからな

295:  2024/05/16(木) 16:10:34.89
まんこは育成ミスっても犯罪まで行きづらいから英一郎リスクが少ない

323:  2024/05/16(木) 17:23:29.29
SNSって逆張りしかせんよな
少数派の唯一の拠り所だからかもしれんが

普通は家に嫁をつれてくる男のほうがいい
老後の世話にも関わるからな
女は嫁いで出て行くだけ

355:  2024/05/16(木) 18:28:30.45
とにかく育てやすいし可愛いし特に母親は良き友達としても
介護者としても娘は死ぬまで頼りになる

369:  2024/05/16(木) 18:45:05.78
>>355
女の子一人生んで高卒や国立卒ナースにすれば学費かからないでプラチナ資格ゲット
自分の老後にも役立って
超コスパいいからな

414:  2024/05/16(木) 20:18:22.64
街中で寄声上げてるのもオスガキ
ハッタツもオスガキ
犯罪もオスガキ

結論 オスは要らない生みたくない


 
(´・ω・`)小さいころは男の子も女の子も可愛い! でも中学になると男はね・・・

(´・ω・`)男は基本いらんのよ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 男は生物として失敗作。

  2. 若くてかわいい人妻さんの膣を見る!!

  3. 肉便器

  4. 6aMa電a通a、a吉a本a、a韓a国a、aクaーaルaジaャaパaンa機a構a、aドaワりりやをaンaゴ、aソニaー、aアミュaーズ、謎のa学校法人a文科a省a天a下嶋a貫a慶a学b園aa

  5. 自分らが不遇いうてるのに女の子欲しいのだな男女平等だぞ

  6. 女の子が増えた方がいいに決まってる

  7. 子供は玩具じゃなくて命やで
    ガチでガチャ気分で子供産む気か

  8. 具合の良いオナホ育ててくれてありがとう

  9. お前らみたいな失敗作が生まれ落ちたら地獄だからな(笑)(笑)

  10. ※娘は親の着せ替え人形でも遊び相手でもない

    これがわかってないと後々大問題になるぞ

  11. 将来男子が減りすぎて自分の娘がチー牛連れて来て結婚するとか言い出したら最悪だなw


  12. 障害児?かわいそ

  13. 女の子は父親に似るからな、父親が不細工ならOUT

  14. 9割弱男<<8割弱女<<2割強女<<1割強男だから
    安定性を望むなら女の子一択だわな

  15. 何かペット扱いだな
    男の子はそれ以下なんだが

  16. 女が女ほしいなんて思うやつは結婚できないやつだけだよ

  17. 女の子の方が育てやすいのは事実だからなあ……
    ただ、2人目は男でもいいだろ
    一姫二太郎とは良く言ったもんだ

  18. その他4%葉なんなん?

  19. 実際男は発達率も犯罪率も高いからな
    女のほうがリスクない

  20. 子供は親にとって2度目の人生母親なら女の子じゃないとそこで人生終わっちゃうし男の子とか論外

  21. 思考力スカスカ、自由意思もない虫みたいに育つ女とか嫌だろ
    周りに合わせるだけのBOT生みたいとか終わってる

  22. 男の方が犯罪率高いしそりゃそうなるだろ
    ロリコンキモオタチー牛にもなるかもしれんしな

  23. SNS禁止できないこのご時世
    女の子持つとか怖すぎるわ

  24. 近くの保育園児がお散歩しているのを見ると「今はおさんぽで満足なんだろが、15年もするとおちんぽでマン足するんだろうなぁ」って思っちゃう

  25. 自分の子供がディズニーでちんこ押しつけるような奴になったら吊る

  26. >>8
    そうならないように育てるリスクや難しさを考慮してないのかね
    しかもこの売国奴だらけで傾いてる国でな

  27. ここで男の子がいいとか女の子がいいとか言ってる連中には関係ない話題ってのがオチ?
    結局結婚した連中しか望めない問題だしな

  28. >>24
    くっそくだらねえが笑ってしまったクソ!

  29. >>19
    逆に言えば「被害者になる確率が高い」ってこと?

  30. 女の敵は女だからな 女生まれると夫は娘ベタ惚れになって敵意剥き出しになるんだぞ

  31. 高嶋ちさ子「男の子を産んだらハズレくじ。女の子を産んだらアタリ。」

  32. ぶっちゃけちんちん役は一人いりゃ増やせるしな

  33. >>29
    被害者といえば被害者だけど自分達から立ちんぼする連中も今じゃ珍しいし
    男よりは加害者側に立たないだろ

  34. 親殺しするのは大体息子だしね

  35. 男は女の子がほしいし女は女の子がほしい

  36. >>30
    こういう世間の事は全部まとめサイトでしか知れないみたいな異常に常識がない障害者のジジイがゴロゴロいるのがここなんだよな

  37. 俺も妻も子供なんて欲しくないけど
    もし一人二人持つ事が義務になって性別を選べるのなら
    女児を選ぶ コレは妻も同意見

  38. 大当たりはないけどハズレ率低い の一言に尽きる

  39. 女以外は嫌だって人は男って分かったら中絶でもするのか?

  40. >>30
    それはお互い様じゃね
    母親は息子を小さい恋人扱いするし

  41. >>39
    女として育てる

  42. 女は上位種なのでね

  43. >>1やれるもんならやってみな(笑)

  44. 家畜人ヤプーかな

  45. 戦ったり守ったりする時代じゃないし
    子育てする上で男の子の力と性欲はリスクでしかないからまぁ

  46. そーいやフェミで男の子たくさん産んだ奴って居るのか?
    どんな子に育ったのか気になるな

  47. >>10
    現実と理想くらいわかれよ

  48. >>46
    フェミ息子に育つんじゃね

  49. フェミニストって男でもいるからな

  50. とりあえず言えることは、性別で子供の価値を決めるようなやつは親になるな。

  51. これだから女は糞なんだよ

  52. 今のネットが発達した時代だと男はダメ人間になりやすいので
    こればかりは正論だなあ

  53. 余りまくってる中国人に犯られるのになw

  54. 日本は滅亡してるし破滅したときにまた男の需要は戻ってくるよ

  55. >>5
    そういう正論が理解できる頭があったらおフェミになんかなってないんだよ藁

    理解してれば女として女らしく生きて、ちゃんと20代前半で子供を2.3人産んで生活してるわ藁

  56. 普段女は生きづらいとか言ってるのに本音は優遇されて気持ちいいんじゃないか

  57. うちの親は双子を産んだわけだが姉は外国人と結婚して50前に心筋梗塞で亡くなってしまった
    果たして幸せだったんだろうか

  58. >>8
    わんぴの裁判シーンかよw

  59. そりゃ女の方が得だって自分達でわかってるからな

  60. おまいらみたいな子になったらどーすんだよwwww

  61. >>41
    なんか昔は漫画とかの設定でありそうやなあってなったけど
    今だと「ジェンダーなの!この子も望んでるの!」って騒ぎ立てる異常者のイメージが出る

  62. 弱者女性が男産んだら悲惨だからな
    男望めるのはある程度以上のスペックある女だけ

  63. >>7
    昔から子供は親の所有物だぞ?
    裕福になって人権とか体裁とか気にする様になっただけで貧しくなった今はまた昔の所有物に逆戻りだ

  64. >>60
    おまえらみたいな子になるよりマシってことやろw

  65. これ本質は日本人全体の幼稚化に原因があるんでしょ
    自分に都合の良いオモチャにしやすいのは男女どっちかでしかない
    ペット感覚で思考してるんだろ、指摘したら怒るだろうけど

  66. 男はマザコンに育てればいいだけやぞ
    老後しっかり面倒見てくれる
    知り合いの先輩めっちゃかいがいしくやってたで

  67. まぁ男が減ると子供を作るカップルが減って
    ギャオオオンしてるババアが増えるという地獄が待ってるんだけどね

  68. >>62
    昔ならともかく今時結婚して子供作れるくらいなら弱者女性じゃなくね?

  69. 確かに現状は女の子が当たり枠だけど
    これがずっと続くのかはかなり怪しい気がする

    片方が極端に優遇されてる状況が永劫続く訳が無いからな
    何より今の若い男はガチの男女平等が浸透してきてるし

  70. 知り合いが子供産む時かなり経たないと病院で性別教えてもらえんかった言ってたな
    どっちかは聞いてないけど性別で嫌がる親がいるんだと

  71. クソオスが子宮の中にいると思うとゾッとする

  72. 少なくともお前らにはなんの関係もない話題だな

  73. 女優遇男冷遇社会楽しいなぁ

  74. 6aMa電a通a、a吉a本a、a韓a国a、aクaーaルaジaャaパaンa機a構a、aドaワaンaゴ、aソニaー、aアミュaーズ、謎のa学校法人a文科a省a天ほらんやわa下嶋a貫a慶a学b園aa

  75. 女は常に男の三歩下がって歩くんだ

  76. ここ10年くらいのアンケート統計とかないんかね
    母親目線だと趣味や会話育児のしやすさ的に元々同性の方産みたがると思うんだが

  77. 女叩きしかできない奴には何を言っても無駄だよ
    (ちな、国立)

  78. 母親が女の子欲しいのは子供産んでも実家に帰ってきてくれるし
    買い物や話し相手にしても同性ってのが大きいんじゃないか
    反対に父親は息子が欲しいって人もおるよ

  79. >>65
    自称子供好きの弱男みたいやな
    まあ弱男は子供ぐらいしか勝てるもんが無いから子供だけには余裕をもって接せられるのと子供に美醜(中身含む)の理解が難しいからだけど
    チー牛のよく言う優しい自分と似たような感じ

  80. お前らが娘持つと近親相姦とか躊躇なくしそうだし独身で正解だな

  81. >>78
    男叩きしか出来ない奴は?

  82. 男に性欲があって良かったな!
    性欲無かったらボロ雑巾扱いだぞ女なんて

  83. 男だけの3人兄弟とか4人兄弟とか見ると「あ……」ってなるよね

  84. そら女自身が一番分かってるからな。日本において女は人生イージーだってことに。

  85. >>69
    子供産むのに女が必要なくなる時代が来たら女の価値ストップ安貼りつきや

  86. 男の母親は女の子に憧れるからな

  87. 単発2000万チーズ確定ガチャの時点で男出ようが女出ようが負けなんや

  88. そこの価値観だけ昭和に戻って欲しい

  89. >>72
    あなたもそのクソオスの中に居たんですよ

  90. >>76
    男は女の三倍稼げよwww
    陰キャチー牛「稼ぎ0の女と付き合えば俺もかせがなくてもいいのかよブヒヒヒ」
    イケメン俺「どうやって生活するんだよ」
    陰キャ性病キャリア豚野郎「パパとママがいるもん♪」
    エリート俺「いつまでもあると思うな親と金」
    クズオマイラ「生活保護よろしくニキーーー❤️」
    上場企業管理職俺「日本オワタ\(^o^)/」

  91. >>86
    それは自分が女になりたいだけやろ
    親は子の性別でイージーとかハードとか考えて産むわけないやろ
    単に女の子育てたいだけや

  92. オナホ性処理としての機能だけで日本では貴重にされる時代って笑っちゃうwww

  93. >>72
    子宮外妊娠しらないとかエアプかよwww

  94. 幼少期は女の子の方が滅茶苦茶いい子だよな
    違い過ぎて唖然とするわ
    一姫二太郎ってのは先人の知恵だわ

  95. >>68
    正直DVやギャンブルクズに当たらない限り結婚してるだけで弱者の括りではないわな
    弱男の括りって広げなければ心も見た目も醜く貧しく40代以上のネットに依存して定職についてない天涯孤独もしくは子供部屋のおじさんやろ

  96. Hすんなよ

  97. コスパ悪いよな

  98. 実は昭和のDV世界が正解だった説

  99. >>88
    パパ活女の金は結局イケメンのものであってだな
    イケメンなら身体売らんでもホストで数億稼げるぞ
    りりちゃんみたいなのがおるからな

  100. 一姫二太郎だったけど男児がアホすぎて障害児かと思って病院連れてったわ

  101. >>93
    言われてみたら
    女様も元々はクソオスのあれなんだよな

  102. 賢者モードになってみ?
    女の価値0になるから

  103. 行き遅れフェミババアに育ったら不幸じゃん

  104. 俺のパパ活相手を産んでくれてありがとう😊

  105. 時々でいいから思い出してください。
    貴方はママのお腹の中より先に、パパのキャンタマの中にいたことを。

  106. は?
    メスガキとか将来オスガキに種付けさせられるだけの存在やん
    力も空間把握能力も絶対にオスガキを超えられない雑魚

  107. 海外で売春する日本人女性が増加

  108. 子供でお人形ごっこしたいんだよな

  109. それあれだろ困ったら脳死で身体売って稼げよって遠回しに言ってる様なもの

  110. >>75
    イツモオマエヲミハッテイルゾ

  111. 娘の親って耐えられるの?
    十数年後にはわけわからん男にマンコ差し出すの確定してるのに

  112. 親御さんたち!ワイのために生オナホ育ててくれてありがとう!

  113. 正当な理由もなく妄りにクラクションって鳴らしてはいけないんだよな?
    つばさの黒川ってそれはアウトだろ

  114. >>67
    外国人でええやん
    中国とかロシアとかベトナムとか中東の逞しい()男性兵士から簡単にヤれる寿司女は大人気だぞ?

  115. まんま李氏朝鮮
    売春させて稼ぐ気まんまん

  116. ほらな?女を自由にさせたらすぐにつけあがる

  117. 娘とか下手すりゃ自分より年上のおっさんにおまんこされる可能性すらあるわけや
    相手が中国人や韓国人かもしれない
    ホストに嵌るかもしれない
    よう娘の親になんてなれるもんや

  118. 女の子が欲しくて頑張ったのに男3兄弟という家庭を3組ほど知っている

  119. 日本はトンデモ売春大国になるんじゃないの

  120. 男児は良いぞ
    マジで気楽
    おっさんや外国人とセックスする可能性はない
    ホストに嵌る可能性もない
    教師にやられる可能性もない

  121. 可愛い女の子だけの世界になって欲しい

  122. 弱男は忌み子

  123. >>128
    男の子ほしくて3人作ったけどみな女って家なら親戚にいる
    金銭的に2人目までに生まれなくて諦めるパターンが多いけど

  124. >>129
    稼げても自分達の家に入れたくなきゃ意味なくね?
    立ちんぼの一斉検挙が以前取り上げられてたけど、彼女等が家族のために体売ってたとは思えないが

  125. >>136
    そして数十年後ババアだらけの世界に

  126. >>138
    弱男がいても金にならない

  127. >>142
    現に爺婆だらけなんだが

  128. >>145
    現に爺婆死ねってなってんじゃん

  129. 女らしい?アタマの悪さだな
    読めに行かれたら老後は独りで養って貰えんのだぞ?男の方が良いんだよ

  130. >>143
    昔のタイやベトナムの位置

  131. 弱男きもい

    死んで

  132. >>148
    つ生涯未婚率

  133. 男軽視し過ぎて頂き女子だらけになりそうだなこの国
    色んな意味でイージー過ぎる

  134. でも今って女育ててもトー横とかに居つくか売春してホストに貢ぐようになるだけやん

  135. >>152
    働かないおぢが最イージー

  136. かの国みたいに売春婦をドラム缶に乗せて輸出するしかなくなるなw

  137. もう日本人女=売春婦というイメージが、グローバルスタンダードになってるからな

  138. >>153
    おぢを撲滅すればなくなる

  139. >>5
    馬鹿だなそうやって男を減らして女性優位な社会を形成する為の遠大な計略だぞw

  140. トップ絵
    記事内容と 合ってないやん

  141. まぁ、正直育てるんやったら女のがお利口さんなの多いし、メンヘラ化しなければ苦労はしなさそう

  142. >>136
    可愛いならいいけど現実は海外に出稼ぎ売春に行って摘発される売女が量産されるだけ

  143. ありとあらゆるデータで日本は女優勢なのに
    女さんは不満しかないのが凄いよな

  144. >>55
    お前頭悪いな
    そうやって男を減らして女性優位な社会を形成する為の遠大な計略だぞw

  145. 弱男になるリスクが高すぎる

  146. >>157
    でも海外に売春しに行くだけじゃん

  147. 女性の一人っ子だと老後面倒見てもらえない確率上がるよね

  148. >>162
    あんま優勢じゃなかった時期のババアが嘆いてるだけ

    会社で女性にスカート強制とかメガネ禁止とか意味わからん女性が不利な社訓みたいなの、規制されたのわりと最近やしな(2019〜2020あたり)

  149. >>163
    頭悪い女がそんなこと考えられるわけないだろw

  150. 男にとって夢がない国だから大半が弱男に落ちていく
    社会に嫌気がさして自ら弱男を選ぶオジまでいる始末だし世話ない

  151. 親がDVしたらどっちでも同じこと

  152. 女がいなくても子供はできるが
    男がいなければ子供はできない
    この事実から目を背けてでも
    女性優位に持っていきたいのか?

  153. 女性やメスガキが増えることは大歓迎
    大学女子枠などの女性優遇政策をこのまま推進し続ければ、5年後にはオスッパリの出生数を完全にゼロにできる
    オスッパリを激減させることができれば、性加害者は実質的に消滅したことになり、性欲を振りかざすオスが消えたことによって、はどめ規定を撤廃でき、包括的性教育、それに付随して性欲処理方法についての座学と実技、処女膜再生手術について講座を学校、企業で実施できるだろう
    それによって、性交同意年齢および婚姻可能年齢についての制限撤廃と各都道府県における青少年健全育成条例の廃止、売春防止法の完全廃止が可能になり、真の美しい国が誕生する
    チー牛やホモなどと揶揄されてしまっている弱者男性は、これから訪れる美しい時代と暗殺された首領が望んだ美しい国を見届けるために、日々勉学や労働に励み、英気を養うべきだ

  154. ヘルジャパンに女の子産みたいのか
    言ってる事矛盾してない?

  155. >>174
    日本語でおk

  156. 男の子は老いた両親の面倒をみないからだろ

  157. いや男の方が生き易いんだったら男埋めや
    生き辛い女が女産みたいっておかしいだろ

  158. イージーモードな方が楽だろ育てる方も
    女が多くて余った方が男にとってもありがたいしな

  159. まあ誰がどう見ても女の方が優遇されてるし女の方が生き易い

  160. 大古の時代には生まれた子供が女だったら石で頭を殴って殺していたそうだ。
    今の日本を見てるとその理由がよく理解できる。

  161. インフラ支えてるのはほぼ男なんだが
    力作業を代わりにやる生け贄女を人権人権うるさい中どうやって確保するんだよ

  162. ガキをアクセサリーか何かだと思っていやがる

  163. >>179
    韓国や中国では、すでに男児を中絶または殺す漢幼虫撃退運動が流行している
    ただし、オスであってもヤンナム(欧米風で10代〜20代までのイケメン男子)は正義とされ、女性の性欲処理ペットとして飼いならされ、30歳くらいになるまでは生き残り、種を残すことができる
    こうした運動の裏には、ユダヤ人の選民思想と米帝の資本主義が絡んでおり、ユダヤ人の素晴らしきDNAを後世に残すためにヤンナムの再生産が行われ、アジアにユダヤ人の求めた美しい国が、今にも生まれようとしている
    抵抗するオスッパリは、反ユダヤ思想の非国民チー牛だ

  164. 某国が男ばっか余ってるからな、併合する日本が女ばかりだと都合がいいからな洗脳成功

  165. 跡取り云々がなくなってからはずっとだよ
    別に急な話じゃない
    息子だと孫に会えなくなるだろ

  166. そりゃ性加害者を産みたくはない

  167. オスガキという不必要な生き物

  168. >>186
    処分すべきはオスガキなのに

  169. >>180
    それが日本の現実だ
    受け入れろ

  170. ゲーム会社勤めてる人の子供って女ばっかなんだってな
    電磁波やろうか
    いやマジな話

  171. >>即戦力になるからなあ
    >>女の子の方が料理も洗濯も掃除もちっちゃいうちからするし


    まだこんな考えの昭和ジジイいるんだね

  172. 女の子だったら自分の言いなりにしやすいもんな~

  173. >>199
    衰退国だし
    貧困国だし
    救いようのない国だから
    どうにもならないね

  174. 子供が欲しいんじゃなくてお人形遊びがしたいんだろ

  175. >>192
    弱男の相手どころか弱男の肉便器か
    哀れだなぁ

  176. 生きやすいとか関係ない
    育てやすい付き合いやすい優先
    男だと嫁に取られて終わり

  177. イスラム国が天国に思えてくるなw
    マンコに人権なんかいらねえんだよw

  178. 大昔の人達が女を弾圧した理由をリアルに感じてるwww

  179. もう終わりだよこの国

  180. 諸悪の根元である欧米の価値観の流入を防げなかった老人世代を恨んでくれ
    日本を支えてきた文化がフェミに壊されてもう積み

  181. ・男との交際や結婚さえ認めない過激派フェミ
    ・生活のために仕方なく結婚はするけど自分がコントロールしやすい
     女の子だけが欲しい毒親予備軍
    ・普通の子持ち女性

    いろいろいるなぁ

  182. 女がイージーモードって美人限定だぞ
    普通だと正社員になれなかったら最低賃金ずっとで、未婚ならドンマイな人生

  183. 男の子なら醤油ペロペロ、バイトテロ
    女の子ならパパ活、頂き

  184. レズ共は死ね

  185. >>1
    ゴミ記事乙

  186. まあ、弱者男性やチー牛はそもそも女にありつけず
    子孫を残せないから関係ない話やぞ

  187. 確かにリスクを考えると女の子だろうな

    裕福な家庭なら男の子だけど

  188. チー子、チー女が生まれたら目も当てられんぞw

  189. >>214
    美人なんかよりも
    若さの重要性と愛嬌があればイージーモードだよ
    32歳の化粧が上手い美人より、20代前半の芋レベルの女の子が圧勝だよ

  190. 戦後に日本省をつくる為のシナによるステマ記事ネタや
    民族浄化するにはメスに種付けするために残しても良いがオスはいらんから
    チーと同じでジャップオスを忌避する思想を根付かせたい為に工作活動が行われてる

  191. 男は生まれながらに加害者の性だからな

  192. 女好きな奴にろくなのいねえw
    男が嫌いだから女の子が欲しいって弱男と同類やんけw
    世の中動かしてるのは男様だろうがw

  193. こいつはこの記事何回目?

  194. アメリカでもそうだけど。
    シングルマザーだと生活保護もらえるだろ。
    自分が子供埋めなくなったら娘に子供産ませて生活保護貰うんだよ。
    だから男はいらない。女だけ産みたい。

  195. そりゃみんな産まれる子供は女の子が欲しいだろ

    男の子だと中学~高校の反抗期になると犯罪やるクズが非常に多いし

    お前らみたいな発達障害持ちのブサイクなチー牛男が生まれたら最悪だしな

  196. >>3
    ヘ...ヘイトスピーチ...
    チョッパリは、日帝が犯した慰安婦問題に向き合い、賠償責任を果たし、誠意ある謝罪をするべきだ

  197. >>1
    いきなり差別かよ。チョッパリらしいな

  198. お前らみたいな発達障害持ちのブサイクなチー牛男が生まれたら最悪だしな

  199. ヒヨコ見てもオスは要らんだろ ある程度いれば
    それに悲しきチー牛モンスターを生み出さない為の優しさだよ

    あとは女性を多く産まないと少子化は止まらないし
    男なんてイケメンか好みのタイプが精子を提供してくれたらいいし
    で国がシングルマザーを金で助けてくれればいい
    ちんぽの使い道のないチー牛は死ぬまで働いて税金を納めてくれたらいい

  200. まぁそりゃそうだろ。男欲しがる家なんて、よっぽど家柄のいい家か
    女ばっかりの家族ぐらいだろ。

  201. 男児を産んだら負け

  202. 謎の中国人「ウチの国は一人っ子政策のせいで男ばっかだから嫁に貰ったるわ」

  203. 俺は一向に構わんッッ
    メスガキが増えるのは性比を保つのに必要だ
    そして、嫌がる人妻を徐々に攻略し、エリートや有名人から愛する人を寝取ることでしか得られない快感があり、俺はそれを求めている
    俺は志士たちの性欲を解放させ、腐った政府を打倒したい

  204. 男の子が欲しいのは家業を継がせるとか、父が社長とか政治家とかそれくらいでしょ
    後は息子より娘が嫁に行く時の方が泣けるから

  205. 男とか戦争始まったとき肉壁要員にする以外使い道ないわな

  206. これが親ガチャ失敗例か
    親がこんなこと思ってたらグレるわ

  207. 虎に翼見てると、今と昔で母親が欲しがる子の変換がよく分かるわ。

  208. 最近のアニメも男性が少ないしな
    街行く時、女性が多いほうがいいだろ? 学校も

  209. 男は当たりとハズレ個体の差がでかいからな
    当たれば女以上にいいけど
    女は大当たりないがハズレ率が低い

  210. >>237
    美国人を打倒し、韓国人を奴隷化し、チョッパリを殲滅し、強制連行したメスガキたちの肉便器化を望みますか?

  211. >>63
    キッショ

  212. よーこんな衰退途上国で子供なんか作るなw
    この国に未来などあるとでも思っているのか?w

  213. >>236
    頭にアルミホイル巻くの忘れるなよ

  214. 闇バイト男かパパ活女どっちがマシかっていえば女の方だしな

  215. >>246
    尊属殺人罪定期

  216. >>6

    人口的には若い女あまりのが良いのよ。中韓見れば分かるが男児偏重のが滅ぶ。 女は中身外見が底辺じゃない限りは結婚出来るが、男のかなりはatmすらなれない足切り容姿なので。
    容姿に関しては国益のためにコーディネーターすること必要よ

  217. 親側が子供を当たり外れ言うなら子供側が親ガチャとか言ってもしゃーないわな

  218. >>248
    ヘ...ヘイトスピーチ...
    事実を指摘するのはやめるべきだ

  219. ライオンの群れと同じだよね
    男は少数の強者男性だけいればいいよ
    キモいチー牛は群れから出ていけ

  220. >>252
    ガチャ回してるの親だからなぁ
    レジェンドレア引いたところで、この国じゃ海外に出稼ぎに行ければ御の字だろうが

  221. >>241
    あと匿名でも子供のことネットに書く親もなんかキモいと思うわ

  222. >>254
    いきなり差別かよ〜、チョッパリらしいな

  223. >>156
    そんなの日帝に犯され、未だに凌辱され、差別を受けている中国人や朝鮮人の苦しみに比べれば、かすり傷のようなものだ
    劣等種族チョッパリを殲滅し、アジアの恒久的平和を実現しよう

  224. 男は労働法でも守られておらんのよ
    女に対する差別はダメですでも男に対する差別は実はあり
    だから働く上でもクッソ損な事になります

  225. どのみち結婚相手の容姿や遺伝子スペック次第じゃない?
    世は親ガチャ子ガチャ遺伝ガチャのガチャ頼み時代よ

  226. >>243
    男何処に居るんだろうな
    引きこもりの数も女と変わらんし
    海外移住かな

  227. 結局自分が女っていう性別が優遇されてるかきっちりわかってはいるんやな

  228. 最終的に面倒は息子の方がみてくれるんやで

  229. 売春あるしなwww
    安定して外貨稼げるし全ての面で上位互換だはwww

  230. まあ別に結婚すらできそうにないからいいんですけど

  231. まあこれはわかる
    オスガキはチー牛に育ったら悲惨だからな…

  232. 娘と歩いてて姉妹と間違われるのが夢だからなw

  233. 最早弱男なんて精子バンクの精子1匹未満の価値らしいな

  234. 親御さんたち
    ワイらのための「おかず」作ってくれて
    ありがとうやで♥

  235. 男の子はホントに役に立たない
    介護とか葬儀とか全部女がやってるもんな

  236. まあ姪の方が可愛いよな。ワイは恩を売って老後の面倒を診てもらうで。診て貰えなかったら笑って逝くわ。

  237. 女の子が生まれてガッカリしてるナイキのCMとかまったく嘘っぱちだよな
    妙なプロパガンダ流すの止めていただきたい

  238. オスガキは死滅すれば良い

  239. >>273
    見てもらえるわけがないwww

  240. 昔から一姫二太郎って言うだろ?
    一人目に女の子を産んでおくと二人目に男の子を産んでも子育てが楽になるってことわざだぞ

  241. アマゾネスかよwww

    それはそうと、28の画像は『汝の敵日本を知れ』か?

  242. 男より女って言うのはお前ら弱男含め、底辺家庭

    金あるとこはまず男児を欲しがる

  243. 一握りの最強を目指すなら男だけど誰でも超絶イージーモードな女の方が生きやすいな
    男と比べたら自殺率低すぎて草

  244. なんだ女も女のが優遇されてるって気づいてるじゃん

  245. ウチは跡取りが必要だったから、男の子を産んでくれた女房には感謝だわ。
    お前らは先ず、子供を産んでくれる女性を探せ。
    一生かかっても見つからないだろうが。

  246. 女の方が生きづらいとされてる国で女が娘を産みたいと願うって虐待願望でもあるの?
    それとも…?

  247. >>22
    自己紹介は聞いてないぞ?

  248. >>286
    そりゃ本音では女の方が生きやすいこと分かってるからやろがい

  249. ないわーw 女に生まれたいか? いつ狙われるかも分からんのに、
    女は優遇された楽だなーとか世間で言われるのも面倒くさい
    親にしてみれば結婚して出てっちゃったら介護もしてもらえないし

  250. チー牛チー牛叫んだ結果が移民レイプとかマジで笑える
    移民からしたら無料でオナホが歩いてるようなもんだ

  251. >>281
    じゃあ、この国は底辺が9割以上占めてんだな

  252. 女に生まれたってだけで人生イージーモードだからな

  253. ジャップオスなんて生きる価値無いだろ

  254. そりゃ女は女がいかに楽出来るか身をもって知ってるから自分の子供は女の子の方がいいでしょ

  255. まあ女ならどんなブスでも性格さえ終わってなければ結婚はできるからな
    男は聖人君子だろうが金稼げなきゃ無理
    どう考えても女のがイージー

  256. 男産んで、ここに書き込むようなヤツになるくらいなら子供なんていらんやろ

  257. 女の方が多くなるって事は女である恩恵も椅子取りゲームみたいに減るけど
    今後産まれてくる子ほど恩恵が低くなるの大丈夫か?女性優遇枠とか先人がどんどん取ってくのに

  258. >即戦力になるからなあ
    >女の子の方が料理も洗濯も掃除もちっちゃいうちからするし

    そんなの昭和の頃までやで

  259. 女が生きやすい国ほど少子化は進むけどな

  260. どっちでも良い派少なすぎだろ
    そう思えない奴に子供なんか与えないでくれよ

  261. >>303
    法律がひっくり返ら無い限り無理
    つまりその時は中国とかイスラムとか黒人とかに支配されてる国になっている

  262. 男なんて成長したらむさいだけだからな
    俺も娘の方がいいわ
    嫁さんはよ来てくれ

  263. 女の方が人生イージーモードだしなぁ。女の子欲しいわな

  264. ネットだとニホンワーニホンワー鳴いてるけど
    全世界調査で女の幸福度が異常に高いからなこの国

  265. 最近、ニュースとか見て事故や事件で子供が亡くなったとき、オスガキだと悲しくなくなったな
    むしろ惜しまれるときに亡くなって幸運だったなとか思っちゃう

  266. 自然界ではメスは99%子供を残せるがオスは1%しか残せない
    オスの役目は同族でころしあって淘汰進化する事だけ

    環境が悪化したら虫も魚も全てメスだけの単性繁殖モードになる
    今の世の中も環境が悪化して淘汰進化の余裕が無くなったのかもね

  267. 男子育てる方がコスパ悪そうなのは分かる
    今どき長男が面倒見てくれる訳はなし

  268. 12:  2024/05/16(木) 14:05:44.79
    女でも変な男を好いたら家終わるのにな
    親のモラルや知能が悪いとどっち産んでも負債だよ

    宝島さん夫妻「せやな」

  269. どうせ将来パパかつしてる子供生む必要あるのかな
    女とかうんでも男にすりよるだけ
    いらん
    必要ない

  270. そもそも子供なんか生む必要ない
    いらんいらん
    資源は限りあるの
    奪わないで

  271. お前らみたいなのが産まれてきたらヤバいからな

  272. 投票者のフェミ率どんくらいや

  273. 変なの生まれる可能性あるし子供いらない

  274. 社会が安定してると女の方が俄然生きやすいからな

  275. >>1(´・ω・`)男は基本いらんのよ

    それはお前に問題があるだけ

  276. 男は基本気性が荒いから?
    女の方が育てやすいんかな

  277. 男女2人産むなら、姉・弟だと上手く育つ。兄・妹は苦難の道。

  278. 男児がハズレ過ぎる…

  279. もう女だけ産めばいいんじゃね?
    うん、そうしようw

  280. 見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ

  281. 人それぞれなんだろうけど、男はほっといても育つが女は手がかかる。
    こんなイメージ。

  282. 今の若者家庭、どんだけ追い詰められてんだよ
    原因は政治か?経済か?

  283. >>8
    クジラックス

  284. >>326
    大丈夫、結局スペック高いのは男だから
    同じスペックなら生理・結婚・妊娠の要素がない男の方が基本とられる

  285. >>6
    そうだよな、若い女が増えた方がいいもんな
    >>女児連れてる親子いるけど マンコ育ててくれてありがとうございますって感じだわ

    これに全部集約されてるわ。オッサンだけど、男が出来る事は大変か簡単かだけの違いで、女にも出来るというのは分かるし、何より子供を産むことを出来る機能を持てるのは生来の女児だけだからな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。