07.03(Wed)
ブルアカコスプレイヤーさん、同人誌即売会でオフパコチケットを売り捌き大炎上、運営ブチ切れ
07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww
07.03(Wed)
少年サンデーで連載中のラブコメ漫画『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』TVアニメ化決定!!  ひとつ屋根の下で繰り広げられる下剋上ホームラブコメディ
07.03(Wed)
公認漫画家・久米田康治、岸田総理を誹謗中傷レベルで直球ディス!売れっ子になっても攻めの姿勢をやめないのは素直にすごい!
07.03(Wed)
学園アイドルマスター限定「水着紫雲」ガシャ、二日連続スマホアプリ課金No.1の搾取でセールス1位に!!  なぜアイマスは復活したのか
07.03(Wed)
【悲報】リアル汚言症の人、滅茶苦茶辛そう。これ日常生活とかガチで大変すぎるww
07.03(Wed)
ニコニコプレミアム会員さん、解約もできず金だけ引き落とされてブチ切れへwwwww
07.03(Wed)
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
07.03(Wed)
令和「らんま1/2、魔法騎士レイアース、ベルサイユのばらを新しくアニメ化します」←これwww
07.03(Wed)
ホロライブVtuberちゃん「~ニダを語尾にしようかな」→視聴者「可愛くない」「キモいからやめて」
07.03(Wed)
【速報】暇空茜、ガチのマジで支持が広がり続け「令和のサマーウォーズ」だと言われるww
07.03(Wed)
女子高生さん、チー牛にブチギレ「なんで勉強しかできないチー牛と比べられなきゃいけないの?」
07.03(Wed)
糞ダサジェンダーレス水着、生徒に好評だったwwww「授業を見学する生徒が減った」
07.03(Wed)
なろう漫画「できた!これが 対ゴブリン最終防衛線だ!^^」  ワイ「かっこいい!」
07.03(Wed)
人気ホロVtuberさん「私の水着のイラスト描いて!でも際どいイラストはやめて!」
07.02(Tue)
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
07.02(Tue)
人気YouTuber「野球はスポーツの中で一番つまらないオワコン、チームスポーツじゃないしやる価値ない」
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ公式の出演料が判明、ひろゆき200万ww 加藤純一80万www Vtuber 50万 > 声優20~40万!! 富野由悠季10万😲
07.02(Tue)
【悲報】まどマギの新作ソシャゲ、崩壊スターレイルのパクリと言われるwwww
07.02(Tue)
”かわいい“を凝縮した女子高生がゴルフをするアニメ「空色ユーティリティ」2025年1月スタート決定! 制作:Yostar Pictures
07.02(Tue)
【速報】ドワンゴ(ニコニコ)、ガチでキレる「匿名掲示板やSNSで個人情報拡散してるクズには法的措置をとる」
07.02(Tue)
【アニメ円盤売上げ】春アニメ『ガルクラ』1,2万枚、『にじよん2期』8000枚、『ユーフォ3期』6300枚、『ゆるキャン3期』3500枚、『夜のクラゲは泳げない』1600枚、『夜桜さんちの大作戦』111枚
07.02(Tue)
【悲報】kadokawaから個人情報流出した女Vtuberさん、とんでもない事になる…
07.02(Tue)
【動画】暴力型チー牛、大久保公園の立ちんぼ女子に本気のローキックをかましてしまう・・・
07.02(Tue)
【悲報】一般人「暇空茜って何者なの?友人に投票頼まれたんだが」→ ベストアンサーがこれwwwww

なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」

【即死チート】ティザーPV場面写05_c
1:  2024/05/15(水) 07:02:49.193

no title

2:  2024/05/15(水) 07:02:59.111
かっけえ…w

7:  2024/05/15(水) 07:05:19.778
売上で負けとるやん

8:  2024/05/15(水) 07:05:34.953
売上でも勝てるの?

9:  2024/05/15(水) 07:06:17.790
能力も強さも全く同じなキャラと戦ったらどっちが勝つんやろな

12:  2024/05/15(水) 07:06:58.119
即死太郎アニメ面白かったわ

14:  2024/05/15(水) 07:07:46.002
小学生の頃よくする妄想

22:  2024/05/15(水) 07:09:48.167
進研カービィみたいな勝利条件ズラしてくる能力者に勝てない
殺しても進研大学に合格出来ないで負ける

23:  2024/05/15(水) 07:10:05.700
設定にしたがうならと言われても他作品のキャラはその作品の設定があるから自分の設定だけ従うのはあかんやろ

28:  2024/05/15(水) 07:11:58.712
やりすぎた俺TUEEEE系ってほとんどの作者が半分ギャグでやってるけど
この作者はガチモンなんか?

33:  2024/05/15(水) 07:13:15.796
違う作品同士で比べて意味あんのって言う

35:  2024/05/15(水) 07:13:19.758
自分の作品の中の設定だけでイキっててください

36:  2024/05/15(水) 07:13:20.729
ボーボボに勝てるんか

37:  2024/05/15(水) 07:13:24.619
過去改変すればいい

38:  2024/05/15(水) 07:13:33.114
読んでないけど即死チートって友達おらんやろ
陰キャが頭の中で妄想する奴やん

42:  2024/05/15(水) 07:14:20.967
ほーん
それで強いから何なの?

48:  2024/05/15(水) 07:17:10.319
>>42
他の作品はカスってことだけど
お前そんな弱いやつしかでてない作品見て何が楽しいの?

52:  2024/05/15(水) 07:18:09.216
ぼくのかんがえた最強のうりょく
全ての能力を無効化する(優先度+100)

79:  2024/05/15(水) 07:25:17.720
この作者がMARCH以上なら評価したるわ
そうじゃないなら高学歴の人が本気で考えた設定の方がすごいことになりそう

91:  2024/05/15(水) 07:28:37.592
余裕で倒せるからなんや?
そいつ二次元だろ?
早く働けよ

99:  2024/05/15(水) 07:33:04.065
ワイの考えた最強能力『予祝』
どんな能力?

174:  2024/05/15(水) 08:09:11.370
このラノベ結構おもろかったぞ

175:  2024/05/15(水) 08:10:02.260
なんで例えででてくるキャラが20年以上前の古いキャラばっかやねん

176:  2024/05/15(水) 08:10:21.184
なろう豚おじさんの40代率は異常😭

178:  2024/05/15(水) 08:10:57.462
壇ノ浦さんのおっぱいには負けるけどね

no title


no title

191:  2024/05/15(水) 08:15:11.784
バカにされるなろうの典型例だよな内容知らんけど
イキリ骨太郎は絵師ガチャ大当たりだから分かるけどコイツはそうでもないし内容がなろう読者とかいう底辺にバチクソハマってるんやろな

192:  2024/05/15(水) 08:15:27.640
スライム以下やん

no title


 
コメントを書く
  1. ふーん

  2. お前らが束になっても俺はビクともしないよ

  3. コイツの話はおもんないわ

  4. やめとけよ

    お前らじゃ俺に勝てない

  5. 普通は見ないかネタで流す
    チー牛弱男が持ち上げるもしくは必死に馬鹿にする
    似たもの同士の争い

  6. そこにマリオを並べるのはなんか違和感。

  7. 七年前からなろうの最強を決める為にやってたぞ
    色んな作者が自キャラこそ最強にしたいから色んな設定盛り込みまくった
    その中でも売れたのが「自分や相手が意識したら◯ぬ」系のコレ(似た効果のなろう系主人公は結構いたけどつまらなすぎて話題にもされなかった)

  8. 最強キャラでも
    魅力的で脚本がゴミだとゴミなんすよ

  9. こいつ体に毒な酸素吸えなくなって結局死ぬよーな
    まーそこまで考えてたらなろうなんて書かないよな

  10. キッツ

  11. イキリ夜霧

  12. 現実では負けてばかりなんだろ?🤣🤣🤣

  13. 強さとかどうでもいいんだよ

  14. スレタイの必死さも大分痛々しいけどなwww

  15. キンタマ

  16. 小学生の発想w

  17. 実際こういうのが海外にウケるの?

  18. 知名度負けてるやんwww

  19. >>10
    思考が同レベルで草
    なろうぐらいしか馬鹿にできない底辺感あっていいなwww

  20. 口じゃ何とでも言えるわな

    少なくともちびまる子には勝てねえな

  21. >>4
    笑ったw

  22. >>5
    パチンカスを馬鹿にするソシャカスみたいなもんか

  23. この作品はそういうギャグなんだからいいんだよ。

    作者の頭の中の一人遊び、というのも含めて。

  24. 誰でも作れるキャラ

  25. 作品の設定の中ではって但し書きしてるやんけ

  26. >>16
    タマキン

  27. そもそも作品が違う悟空とルフィを戦わせるとかナンセンスだからな
    最強議論スレという基地外隔離所への皮肉だろ

  28. 幼稚過ぎ。こんなで喜ぶのは中二まで。

  29. 比較する事に意味ある?

  30. こういうのはね、
    作者よりも顔真っ赤にして反論してるオッサンの方が重病だと思うの

  31. 他の作品のキャラがその小説擬き漫画擬きの世界に行く必要ないよね?

  32. 「自作品の設定に従えば」ってそれ何にでも言えることじゃね?

  33. 売上で勝てるの?

    ってコメントする奴、君は何をどれだけ売り上げてんの?という

  34. 作者本人に夜霧は最強ですか?ワンパンマンより強いですか?
    みたいなゴミ質問が大量に来てるんだろ

  35. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  36. 狗巻棘「死ね」

  37. ああそう・・・

  38. 商業的価値で劣ってたら負けやぞ

  39. >>25
    出来上がったものを見て誰でもできるって言うのは
    それこそ誰でもできるんだよ

  40. >>33
    作品の設定に沿わないなら最強議論する意味ないし
    作品の設定に沿うなら誰も勝てないよねということだ

  41. 読んでる奴も池沼だし書いてる奴も池沼なんだわ
    エンタメとして破綻してる

  42. 俺の考えた最強キャラなんて小学生までにしておけよ

  43. リムル以下なのか

  44. 富田のツッコミのおかげで最後まで見れた

  45. でも悟空がその能力を打ち破る能力身につけたら?

  46. >>38
    それ以前に創作者でも商売人でもない人が「勝てるの?」って聞く意味
    それ必要ある?

  47. 妄想は自分の頭の中か黒歴史ノートだけにしとけよ

  48. 作者がこれじゃ読んでる奴らもお察しだろ

  49. >>40
    自分自身の商業的価値を理解してる人間はそういう発言しない

  50. 誰も勝てない最強キャラとか小学生ぐらいにみんな思いつくやつ

  51. 同じ設定ならどんなキャラよりも最強w

    それ他の作品の設定に従えばその作品の最強キャラが最強なんじゃ…

  52. 即死太郎は作者がガチの頭の病気の人だからそっとしておいて差し上げろ
    障害者は玩具じゃないんだ
    そんなのを使ったやつらが悪いんだ

  53. 最強設定を考えてる作者の頭脳が最強じゃないのに最強キャラなんて生み出せるわけないだろ

  54. 後から設定を幾らでも追加出来るんだっけ?

  55. >>54
    思いつくだけなら小学生

    その設定をなろうアンチテーゼ的シリアス風ナンセンスギャグに昇華できるから
    人気作家なの

  56. ドラえもんなんて、秘密道具がなきゃ瞬殺されるぞ

  57. いやこの作者タイトルと間逆なこと言ってたはずだが

  58. >>56
    お前より遥かに稼いでるけどな

  59. 全部絵じゃん
    悟空もルフィもただの絵だよ

  60. >>60
    なんで秘密道具があるから強いキャラに「秘密道具無し」という条件を追加した

  61. >>19
    最強の返し

  62. 作品の格勝負になるので2期できたアニメの最強キャラに負けます

  63. これ好きなやつって自分が最底辺のゴミだと自白してるようなもんだが恥ずかしくないんかね?

  64. 悟空よりDSの方が強いってのでもうなんの信憑性もないんだが・・・

  65. 殺意を持った読者を殺せない時点でなんの普遍性もないよね

  66. >>64
    子供用の作品から秘密道具がチートだから強いwwwとか持ち出した時点でチー牛感あるけどなw

  67. >>65
    お前の知名度は?って返されて終わりじゃん
    こんな弱い返しねーぞ

  68. ゲットバッカーズとかまだ上位にいるのなw

  69. >>59
    自分でも恥さえ捨てたらなろう作家にはなれると勘違いした何にもなれない底辺のイキがりなので…

  70. 何言ってるか分からんから悟空が最強って事でいい?

  71. ほんと作り手がこんななら、それの被造物に喜んでる客もぼくちゃんのスクななろうだけは他の凡百なろうとは違うが遺伝子にまでしみついた池沼まみれになるのも納得よね
    醜悪な教祖にお似合いの醜悪な信者がついたカルト宗教そのもの

  72. >>70
    大人は「ドラえもんは秘密道具なしだと弱い!」と主張するわけですねw

  73. 即死チート作者「他作品のキャラでも設定に従うなら高遠夜霧には絶対勝てません」やはり全ジャンル最強主人公だった
    2024.03.05

    二か月で再利用か

  74. >>71
    僕の考えた最強の返しだぞwwwwwww
    アンチなのに頭なろうレベルwwwwwwww

  75. 少なくともコイツの考える最強が存在する世界は幸せとは言えんよな怖すぎる

  76. 作者も大変だよ
    読者の知性に合わせない読んでもらえないから
    もうバカになるしかない

  77. >>76
    そんなもんにドラえもん出すなよ…じゃないの?
    ネット依存のチー牛くらいやろ○○の方が強い!って代理戦争始めるのw

  78. スパロボ理論で論破
    夜霧が必中扱いだとしても、ひらめき的な能力があれば一回だけ無効に出来るし

    例えるなら即死チートという作品の世界線に行ったら
    高遠夜霧という人物の能力を無効化出来る能力をキャラに付ければそれで終わり はい論破

    作者の嘘つきw まあこうしたらじゃあその能力を無効にする能力が更に発動~と後出しじゃんけんの醜い争いになりそうだけどんw

  79. これ前見た気がする

  80. >>37
    狗巻先輩 最強

  81. 強さ議論なんて最終的に、能力とか設定なんていう小賢しいものは純粋な格上には通じない、が結論になるからな
    ぼくのキャラクターは歴代創作史上のあらゆる存在より格上です、って言ってるのも同然なの本当痛々しいね

  82. >>81
    ドラえもん出さないのはいいけど
    秘密道具なしのドラえもんという特殊事情はもっと出す必要がない

  83. バカを相手にするの疲れたので、作中なら作品設定どおりかつ
    一歩でも外出たら死ぬって回答なのに
    より馬鹿によって切り取られて結局無限に摺られる
    可哀そう

  84. >>82
    論破w
    スパロボ理論wwwwwwwwwwww

  85. すぐにみんな忘れて語りもしなくなる

  86. >>89
    数か月も前にやった話題蒸し返してる記事でそれ言ってもなぁ

  87. 僕が考えた最強はいいけど、どうやって面白く描けんのって

  88. >>91
    アニメは面白かったぞ

  89. このなろうつまらなかった

  90. 作品外なら負ける発言してるって聞いてたけどどうなんやろ

  91. 逆に設定に従えばどの作品にでも勝てるって言ってるようなもんだろそれは流石にどうかなぁ…

  92. この設定って勿体ないよな、せっかくいい感じのキャラ作ったとしても「いい勝負」すら描けないんだから

  93. つまり【夜霧の認識から絶対に外れる才能】と【他の物質は一切破壊出来ないが夜霧本人と関連した武装や異能を世界から消す銃】と【夜霧の行使する異能の影響を一切受けない体質】があれば勝てるのでは?

  94. まあ2期は無いだろうし記憶から忘れた方がいいかな エロとは別の意味で不快だったし

    高遠夜霧に消されるべき最後の人物は傲慢な作者だと思うよ
    高遠夜霧の能力が絶対なら、夜霧を利用している作者は消される運命だから
    解釈通り消滅したことになるから二度と喋らないで欲しいかな

  95. 即死チートは一周回って面白かった
    壇ノ浦さんのかわいさは群を抜いていた

  96. 最強議論スレでも最強にはなれてませんな
    世界観の範囲の差で

  97. 前にちょっと気になったんだけど
    夜霧って転送事故とかで大海原とか火山の火口に飛ばされたとして
    その状況を殺して安全な場所に飛べたりするん?

  98. 真の最強は何を壊せる殺せるよりも何が創造出来るかの勝負やからな
    死の概念そのものと言ってもそのルール外の奴らがうじゃうじゃいるのがなろうよ

  99. >>96
    いい勝負したら別の作品じゃん
    すごい設定持ちのキャラが登場して1秒で退場するところがアイデンティティなのに

  100. >>99
    まあ作品の面白さって1点だけでは決まらんからね
    どんなに設定が良くても、キャラが最悪なら糞だしな

  101. 多次元即死がしねと思ってるスレ民に届いてない時点で能力に限界がある証拠

  102. ドラえもんは道具強すぎて映画とかだと道具修理中で強さ制限するからなあ

  103. >>105
    俺が夜霧だったとしても、平日の朝に小説の主人公に「俺を殺せないから俺の勝ち!」とか言ってる無職のオッサンは殺す必要がないと判断するw

  104. 「殺意を追跡する」とか当たり前のように言われても困る

  105. わかったわかった
    君の方が強いよ

  106. >>107
    生かしとく必要もなくて草

  107. >>96
    そんなんもんいい設定のモブ同士で殴り合えばええやん
    ワンパンマンとかあるしそこまで珍しくないで

  108. >>98
    そんな悲しい妄想しても作者はずっと存命やぞw

  109. 神上さん最強なんすよね

  110. >>90
    なろうを馬鹿にしたいおじさんがなろうを馬鹿にするのに最高の設定だからな

  111. フィクションキャラには人気のあるキャラが勝つという設定が自動的な付与されるから勝てないよ

  112. 知力勝負でも強いの?絶対に殺す必要はないわけだし

  113. >>87
    ネットの底辺は言葉切り取って独自解釈で叩くプロだからな
    相手にしても良い事ないのに相手にするから

  114. これそんなおかしいこと言ってるか?
    他作品の設定とか知りません!ぼくのかんがえたきゃらがさいきょうです!とかぬかしてる訳じゃないし
    自分の作中世界でだけは最強キャラという設定ですって別に全ての作品の作者がそれぞれ主張しても構わないだろ
    元々比べようがないものを比べられるようにしろって駄々こねる最強議論厨がアホなだけ

  115. こんなの書く奴も読む奴もアニメ見てる奴も
    全て境界か発達だからw
    フツーは興味すら持たないんだよ ゴミにはね

  116. >>108
    呪術とか扱う作品の呪い返しみたいなものもあるし
    創作表現なら別に珍しくないやろ

    頭良くないのに皆とは違う叩き方がしたかったの?

  117. 自分作品の世界ではその作品の世界最強が最強になるのは当たり前では

  118. ワイの考えた「絶対に負けないキャラ」に勝てるの?🤣

  119. >>119
    フツーは粘着アンチにもならんからお前同レベルやん

  120. こいつの作品のキャラ知らんけど全知全能系にどうやって勝つの?

  121. >>118
    自分の土俵で戦ったらそういう設定なんだからそりゃ最強よって言ってるだけだしな

  122. 虎杖にすら勝てなそう

  123. >>122
    誰も知らないお前の誰も知らないキャラには勝てないよな
    お前にも勝てないし
    だってお前【無敵の人】じゃんw

  124. でもこいつの設定的に殺意を知らない生命体が認識できない速度で突っ込んできたら勝てなくない?

  125. だからさぁ
    こいつ殺意を感知するだけだろ?
    作中だろうと自然災害や不慮の事故で簡単に死ぬレベルの雑魚じゃねーか

  126. 本燃やせば余裕で俺らの勝ちだなw

  127. >>125
    むしろ頭小学生のおっさんたちがこれなら勝てるって他作品のキャラ出してきてるだけだからなw
    信者とアンチが両方小学生のまま年食ったオッサンなのよw

  128. 「死ね」→即死って思考停止に見えるから不評やけど
    不要な「ダラダラとバトルして読者に好かれてる弱そうな方が勝つという予定調和」
    (とかその前段階の咬ませバトル)をスッキリ削除するのって作劇手法として一つの卓見だとは思ったわ
    それを「神の掌の上での死生観」まで読者に考えさせたら、逆になろう小説としては独りよがりやろうし

  129. >>122
    この作品の設定に従うなら即死太郎の勝ち
    お前の作品の設定に従うならお前のキャラの勝ち
    これだけの話や

  130. >>128
    >>129
    >>130
    僕ちゃんが考えたこの設定なら勝てる!!!
    信者と同じ知能レベルwwww

  131. >>133
    いいや、この作品の中でも俺の「絶対に負けないキャラ」は敗けないんだよ。設定守ってくれるかな?😅

  132. ワンダー・オブ・Uってどうやって勝ったんだっけ?

  133. ともあれ作者が最強なんは自明やろ?
    なんでも自分の思い通りに出来るんやし
    そんな作者になりたい奴が集うのが、なろうなんやで

  134. だからなんだ?としか言いようがない
    子供がやる「ぼくがかんがえたさいきょうキャラ」合戦
    そのままやないか

  135. >>74
    知名度のない作品出されてもシラケるだけだし、悟空とかドラえもんが割と正解だな

  136. 最強ランキング半分くらい知らないのはハズレを引いてない証拠かな

  137. >>74
    DBの世界でも悟空が最強じゃないのに?

  138. 悟空とかドラゴンボールの世界ですらTOP30に入れるか怪しいレベルだぞ

  139. 別に自分の創作の中でなら誰にも負けないって思うのは自由だろ
    そこに売上とか突っ込むやつはそんな話はしてないんだよ
    友達いないんだろうな

  140. キツい

  141. 僕の世界観を相手の世界観より優先すれば勝てる。
    そりゃそうや、ワイの棒人間君でも頂点取れるわ。

  142. チーズ臭のきつさでは最強だなw

  143. 自分の作中世界でなら負けないと言ってるだけだぞ
    ボーボボ世界に悟空が行ったとして勝てるの思うのか?

  144. 1番強いのは作者だ
    作中なら何でも自由自在で何でも決められる
    まぁそうは言っても編集者や読者に負ける作者も多くいるけどな

  145. 宿儺が縛り( )をかせば勝てるでしょw

  146. 未だに悟空とかドラゴボで喜んでるお爺ちゃん居るんだね

  147. 色んな作者が自分の作品で絶対的な最強キャラとか絶対に死なない不死キャラとか好きに出してるやん
    自分の作品の中だけではどんな設定でもいいし自由だよ、それが創作ってもんだから

  148. ギャグ漫画キャラには負けるよ

  149. 主人公はあの作品の世界を生み出した存在って話なんだろ?
    だからあの世界の中だと最強だし、外だと全然勝てないってだけじゃね

  150. 異種格闘技で俺の方のルールで戦えっていう格闘家みたいな意見だなw

  151. ルール違反なので負けです

  152. あの内包世界自体が本体で主人公は定期的に生み出されるアバターみたいなもので
    即死能力のルールは自分で自由に設定出来るからな
    DBの全王様には誰も勝てないのに近い
    そもそも勝てる勝てない以前の問題だし

  153. ダサさの塊

  154. >>154
    そらマスゴミ以下のチー牛が似たような絡み方した結果の答えだしなww

  155. >>146
    お前には勝てねえよw

  156. >>147
    そんなコラボとかあったら普通は勝たせるだろ
    他作品のキャラは勝てませんとかドヤるのはこいつだけ

  157. 最強談義とかいう気持ち悪いディベートごっこに巻き込まれたくないから
    むしろ弱みのある不完全なキャラばっか考えちゃうみたいなとこない?
    あくまでリアルに負け筋ありますんで、その世界の中の戦いの事なんで

  158. >>37
    催眠モブおじさんみたいなキャラなの?

  159. なろう作家って病気だよね

  160. というか下手に主人公殺したら
    記憶と人格がリセットされた新しいオカクシ様が生まれるだけだしな
    せっかくあそこまで他人とコミュニケーション可能になったのに
    再び何時世界を終焉させるか分からないやべー状態に逆戻りしてしまう

  161. >>161
    アニメや漫画は商売相手がそもそもキモオタチー牛イキリカスの場合が多いから代理戦争の道具に使われないことなんて不可能

  162. そくしチートなん?
    じゃあラッキーマンの勝ちやね

  163. さみしい作者だな

  164. >>142
    正直神VS神くらいからDBはなろうに片足突っ込んでる

  165. >>50
    でもお客様だぜ?

  166. 無限後出し屁理屈スキルを持ってるキャラを作ったら勝てるだろ

  167. >壇ノ浦さんのおっぱいには負けるけどね

    一枚目と二枚目で胸の大きさが明らかにおかしい糞アニメ
    いやまさか頭を埋めてから離れる間に胸の大きさも即死させたのか……?
    なんてスゴいアニメなんだよ
    面白かったぞ!(なろうおぢ)

  168. アクア(神)アインズ(レベル100のゲームキャラ)
    いせかるでアインズにアクアのターンアンデッド効いてるぅぅぅ信者ザマアアアアアアとか言い出すネットの底辺相手にしてるから仕方ない
    信者もアンチもアニメおじさんは痛いんや

  169. >>150
    ドラゴンボールのコア層は男90%女10%の36歳
    ワンピースのコア層は男70%女30%の35歳
    フリーレンのコア層は男60%女40%の40歳

  170. アホらしいことを言い出すな。誰が最強かなんて、中学生くらいで卒業する話題だろ

  171. ジョジョを読め。最強なんて存在しない

  172. こいつ確か同作者の大魔王より弱いんじゃなかったか?

  173. 作品の設定に従ったら、だからな。
    イデオンやグランガランもスパロボに出れば他のロボットとあんまり変わらん。

  174. >>20
    負けてて草

  175. どんなにあほな設定言い出したとしてもそれで
    俺の何百倍って稼いでるだろうから尊敬する
    コイツの方が人間レベル遥かに上や

  176. >>175
    レクイエムは最強じゃない?
    スタンドの次のステージて話だし。
    波紋でスタンドを圧倒できるか。

  177. その女を催眠して、寝取りセックスしてる所を目撃して

    自殺させればヤレる

  178. >>180
    そうも思うけど、状況とやり方次第で変わるのがジョジョの面白みだから、別のやり方なら追いつめられるかもしれんよ

    時を止める能力も、ディオみたいな不死身の肉体持ってないと大したことないし、ワンダーオブUみたいな場合はどうかなあ

  179. 最強。それは厨二病のロマン。

    社会人の年齢で、Xで言うもんじゃない。

  180. >>1
    こういうのに特攻なのが禁書主人公
    売上でも禁書が上だから勝てる要素なし

  181. 愛飢えグループが好きな能力バトルって洋楽からセリフとか絵とかパクりまくりなの知らないんだなw

  182. なぜかを無視したメイド・イン・ヘヴンの謎が知りたい

  183. >>185
    名前を使うのは、BASTARDやジョジョの流れだな、きっと

  184. これアニメ見たけど
    主人公好みのおっぱいキャラ連れて行くと
    割と簡単に勝てそうな感じだった

  185. >>182
    まあ、工夫すれば一般人でも勝てたりするからな…
    川尻 早人とか。

  186. >>166
    ラッキーマンの場合は、この主人公が戦う気が起きずに「戦わずに済んで、ラッキー。」で終わりそう。

  187. >>156
    全王って自然災害を実体化させた存在だぞ

    無惨より先にやった

  188. >>189
    あの少年は凄いよな。スタンド使いの素質持ってると思う

  189. >>191
    無惨様は自称災害の殺人鬼やからw

  190. プラチナエンドに出てきた神さまじゃね?

  191. >>160
    ギャグ漫画世界の住人には勝てないのはもはや常識になってるよ

  192. >>193
    あそこまで平然と自分を絶対視してると、鬼にならなかったら健康でも社会で生きていけなかったと思う。自己肯定感に満ち満ちているところはうらやましい。

  193. 即死チートの監督は今期喧嘩独学やってるな

  194. >>37

    声が同じで草

  195. >>179
    そういう論理を持ち出すやつはよく見かけるが
    稼いでいるからと言ったらパチプロもキャバ嬢も裏金政治家もコイツより稼いでるやつらはいる
    そいつらも同等にスゴいことになるがお前の中で認められるのか?認められないのは職業の内容で判定してるだろ
    なろうで稼いでいるからスゴいけどパチや他はスゴくないのはお前が内容に肯定的だから
    実のところ稼ぎでスゴいと言ってるわけではない

  196. 牧「すまん、きみ誰だっけ」

  197. >>192
    キラークイーンや猫草のスタンド能力を理解しすぎて、さすがに見えてんじゃないか?覚醒してんじゃないか?って説もあるが…
    個人的には一般人のまま、あの活躍したと思いたい。

  198. >>196
    だって、自分を救おうとしてくれた人を早とちりして「役立たず」と殺すような奴だし。

  199. >>201
    スティーブボールランだと主人公が一回でディオのスタンド能力を見破ったからなあ。
    その前にリンゴゥがいたからどうかというより、勢いですべてが決まる

  200. >>202
    コイツが戦国時代に有力武将に生まれてたら、間違いなく自壊したよな……。

  201. >>201
    俺なんか、ずっと後になって、ようやくバイツァ・ダストの力が理解できたのに……。

  202. アニメ見た限りだと偶然の事故には弱そうなんだけど
    異能生存体並みの生存確率の存在なの?

  203. 主人公は絶対に負けない!!なんて設定があったら結果なんて読まなくても分かるからそんな小説読む必要無しで終わるんだよな。

  204. しかも即死能力だから戦闘の過程さえ楽しめないっていう。

  205. 操られてる奴まで殺すマジもんのクズだからな、主人公。

  206. なんでも殺せるなら相手の自分への殺意や敵意を殺すだけで良いよな。作者がアホだからそんな事も思いつかないんだろう。

  207. >>206
    普段はセルフデバフかけてるからな
    制限が一切無かったオカクシ様時代よりは弱体化している
    まあそれでもその気になればいつでも制限解放出来るわけだけど

  208. >>207
    昔のサンライズアニメのロボットもので、タイトルに絶対無敵!ってついてるのがあったな。ライジンオーだっけ

  209. 主人公が最強、設定上誰も勝てません

    だから何やねん

  210. それまで日本に住んでた転生主人公が、片っ端から殺しまくるのはサイコパスだな。怒羅魂かよ

  211. >>213
    もうその時点でつまんない。よっぽど世界が腐ってて、主人公パワーだけじゃなく知略を尽くして変えていくんならともかく、なろうには望むべくもない……

  212. なろう読者とV豚って客層同じだと思うわ。

  213. こういう話書くとアホがこのキャラ殺せますかってワラワラ聞いてくるんだおるな

  214. >>203
    そういや、7部でディオ倒したのも一般人だったっけ。
    うろ覚えだが、あの人はスタンド能力に覚醒してなかったよな?

  215. >>217
    というかワラワラくるからこれ以上聞くなと「全部殺せます」言ったんだろな。

  216. 誰が最強かなんて聞くと、バキでも読んでろって思う

  217. 武神来往道知ってる奴まだいたんやな

  218. きっつwww

  219. >>218
    うん。死んだ大統領のスタンド能力で、この世界のものと別次元のものがくっつくと壊れるって法則に則って、この世界と別世界のディオの頭を融合させて破壊して勝った。

    やっぱり不死身じゃないと、5秒程度時を止められる能力なんて大したことない。

  220. 設定が絶対なら能力並べなくてもこいつに勝てるって設定にするだけで勝てるんだよな

  221. >>224
    でも読者〝視聴者から見ると、「こうすりゃ主人公の力を完封できるだろ」と分かっていても、作者は気づいてないという……

  222. 特殊能力で最強云々って本当に何か痛々しいわ
    せめて刃牙とかみたいに自分の肉体を最強まで鍛え上げるとかの話でやれ

  223. 陰実のなんちゃらアトミックって、放射能撒き散らさないの? 原作読んでないから分からんのだが

  224. >>226
    刃牙ってもはやコメディだろ

  225. フィギュアスケートの判定みたいに強さ議論スレは
    作品の描写の説得力 美しさ 世間の認知度 技術考証の浸透度とか美術品みたいな評価基準を設けたらいいと思う。
     だから平成までの漫画部門と令和からのなろう部門で分けて、美術的な真贋を丁寧に話すれば平和に強さ議論が成り立つと思う。

  226. なろう信者ってガチで幼稚だな

  227. >>171
    DTには分からないかもしれないけど、女の胸って体勢姿勢寄せ方肉の集め方とかで結構可変するからな?

  228. 人間の想像の範疇を超えすぎたふわっとした最強描写が氾濫するのに拍車がかかると思うし部門を分ければ公平な議論出来る。
     最後に厳しい審査をくぐり抜けた平成部門代表数作品と令和なろうの代表作品同士で強さ議論すればお互い納得するんじゃないかな。

  229. そもそも勝負って強いほうが絶対に勝つわけじゃないしなあ

  230. ルフィナルトゴンあかざがリスペクトしてる悟空でいい

  231. おっぱいが最強、デカ乳が最強、ツルペタが最強。
    女の胸には最強が詰まってるな

  232. 相手がどんな能力を持っていても最終的に勝つのは主人公なんだから最強の能力は主人公補正
    主人公同士は相手を倒しても倒しても起き上がってくるので勝負がつきません
    ハイ終了

  233. 他作が設定に従う理由がないんだからイキリでしかないんだわな
    マジで痛いなぁコイツ

  234. 結局知名度高いほうが強いんだよ
    小学生が僕の考えた最強マン最強!言ってること変わらん

  235. こういう小学生みたいな事を作者がいうから作品がガキ臭い。
    というか、シンプルに自分の作品世界の中でならどんなキャラにも勝てますが、他作品の世界にいったらその世界の設定に準拠しますじゃダメなの?
    例えは、即死世界の中なら作者の設定優先しますので、悟空もルフィも夜霧には勝てませんが、夜霧がワンピースやドラゴンボールの世界に行ったら、そちらの世界の設定を優先して構いません。コラボ先の原作者が夜霧は悟空やルフィにワンパンで負けると言ったら、夜霧はワンパンで負けます。
    これでいいんじゃないの?

  236. >>236
    その理屈だと主人公補正を無しにできる人吉善吉(めだかボックス)に負けることになるね
    そもそも他の作品と同じ土俵で戦うこと自体が無意味でしかないんだけどね

  237. 即死キャラが他作品の土俵に立つには作中の描写の説得力 裏付け 世間での作品の認知度 創造作品界隈で唱えるだけの即死が受け入れられるかを問わないといけない。
     現状の世間でのこの記事の即死作品の強さ評価は貨幣の価値に近い物で末期のジンバブエドル紙幣に近い扱いと言う事になる。

  238. >>240
    じゃあそいつが最強でいいよ
    ハイ終了

  239. 読んだことあるけどそれだからつまんない
    まだワンパンマンのほうが工夫が感じられる

  240. >>227
    魔力で擬似再現しただけで実際の核反応ではないから発生しない

  241. >>12
    イ霧だなw

  242. >>243
    ワンパンマンは主人公がジョーカーで、それ以外が頑張って窮地を脱するタイプの作品として優れてるからね

  243. こういう作品のキャラをチートスレイヤーに成敗されれば最高におもしろかったのになw

  244. 最強議論なんてその作品内だけでやってろよアホ

  245. >>244
    魔力って便利だよな。
    魔力で擬似再現したから放射能汚染はしません。
    だけど、莫大なエネルギーは発生します。

  246. 強さ以前にコイツの言動が不愉快で見るのやめたわ
    基本的に他人を見下してて人を◯してもなんとも思わないサイコパスだからな

  247. >>244
    なるほど。そういうご都合設定だったのか。
    腑に落ちた。ありがとね。

  248. いつもの広告屋のゴミみたいな対立煽り記事

  249. >>231
    でも、お前DTじゃん。

  250. まあ、一番哀れなのはなろう作品なんて幼稚な物を
    金出して買う弱者男性やチー牛だけどなw
    まともな人間は幼稚過ぎてなろうを忌避するよ

  251. コンテンツの幼稚化がほんま酷い

  252. 鳥山明に勝ってから言ってください

  253. こういう奴って日向ネジvs鬼童丸の良さとか分からないんだろうな

  254. >>256
    やめろよ。圧倒的な力で発言権を奪うのは。

  255. 進研大学しらんかったんでワロタわ
    ベネッセ今クソ叩かれてるから
    カービィ様とコラボして株を上げて欲しい

  256. >>228
    この作品もコメディだからちょうど良いな。範馬勇次郎が何気なく起こした地震でピンチになって欲しい。

  257. >>212
    最強ロボ ダイオージャなんてのもあるぞ。
    性能よりも、印籠として最強な気がする。

  258. みんな結局は勝つんだから、ウルトラマンとゼットンみたいな展開以外は最強だよね

  259. >>244
    核融合反応で水素からヘリウム作ってるだけだから発生しませんで良いだろ、そこは。ウラン生成して核分裂反応してます中性子撒き散らします放射性廃棄物が出ますってやらなければ良いだけ。なんでその程度の事も知らないでアイアムアトミックwとかやってるんだよ。作者アホかよ。

  260. >>223
    こうして見ると大統領の力で逆転のチャンスだったのに、大統領のスタンド利用されて足をすくわれてんだな。
    皮肉が効いてて秀逸。
    アニメで見たいけど、制作陣が「スピード感出すために作画班に死人が出る」って乗り気じゃないんだよな…

  261. ほんまきしょいな。
    こんなゴミを持ち上げてるやつも

  262. >>247
    少なくとも骨太郎とゴブリンとこの主人公はスレイヤーされても良いくらいにはイキりがキツいからなw

  263. なお最強議論は最終的には作品が描いている
    世界設定の規模の大小で勝敗が決まるので
    この作品の場合世界設定の規模が
    無限に達していない時点で
    スタートラインにもいない模様

  264. >>264
    スティール・ボール・ランは、ルーシー以外は全員が目標を達成できずに終わる物語だからね。主人公は歩けるようにはなったから目標達成とは言えるけど、ディオには負けるから。第一部ジョナサンの最期の別の形とも言えるけど。

  265. >>266
    うん。特に骨は、展開云々の前に、共感性羞恥心が湧いちゃう

  266. >>262
    最終的に勝つとしても過程は大事。死ね→終了ではなんも面白くない。作者は面白い戦闘描写とか出来ないんだろうな。

  267. 武神来往道を知っている時点で40代以上だよなぁ。

  268. もはや冒険じゃないやんスポーツやん

  269. >>264
    サンドマン描くのもちょっと難しいかな?
    しかし彼は、「砂男=サンドマン』って第一話で仲間が言ってるのに、
    「サンドマン? それは白人どもが勝手につけた名前。本当の名はサウンドマン」って言ったときには、荒木節にも限度があるだろって噴き出した。

  270. >>237
    だからホームである自分作品世界では無敵なだけでアウェイでは無力だと作者も言ってるよ
    他作者の作品世界では設定上能力は一切使えなくなる

  271. >>270
    ああ、それはそうだね。そこまで強くしたら、大きな縛りがあるとかが必要だよね。最初っから主人公がゴールド・エクスペリエンス・レクイエム発動させてるようなもんだし。
    完全にコメディなら、評価も違ったろうに。

  272. まあやってる事が小学生低学年がよくやる無敵バリアーと同レベルだからなあ

  273. 無敵とか言っても、寿命で死なないの?とかは思う。
    30億年後だと地球は膨れ上がった太陽に飲み込まれるかも
    しれないと思うけど、それでも死なないの?
    よしんば、生きていたとして一人で生きてて意味あるの?

  274. そういうのは10歳になる前に卒業しろよ…

  275. >>277
    そういう意味で藤子・F・不二雄の「ウルトラスーパーデラックスマン」のオチは秀逸

  276. >>173
    ドラゴンボール、世代交代成功しているな

  277. そんな事でイキられてもなあ。
    それでご自慢の主人公の作品で円盤数字出たの?
    キャラクターグッズがバカ売れして版権料でウハウハ生活になったの?
    私には俺レベと底辺対決した程度の作品にしか思えません。

  278. もしウルトラマンが変身直後にスペシウム光線を発射して怪獣が10秒で倒される展開を毎週やってたら長寿シリーズにはならなかっただろう。

  279. >>277
    即死チート主人公は普通に寿命で死ぬけど
    そうしたらリセットかかった新しいオカクシ様が発生する仕組み
    記憶も人格も引き継ぎ無い無垢な状態から始まる
    地球が無くなっていたら別の次元別の星に生まれる筈

  280. この作者は大体の作品で俺tueeモノにおける最強設定に関する議論を作中キャラにやらせるんだよね
    強さの問題は作者がどっちを勝たせたいかで決まるので論点じゃないって感じ
    それでも争うなら作者を拉致って無理やり書かせることができるやつが最強ってところに落ち着く
    自分の作品で最強に設定したなら最強なのは当然であってそこはどうでもいいだろみたいな

  281. >>274
    ならなぜ元の世界と転移後の世界どっちでも能力使えてるんだろうな。ガバガバ設定なのか? 別の世界では使えないんじゃないのか?

  282. >>275
    作者にとってはコメディなんだよ、多分。操られてるだけのキャラが主人公に殺されるのも作者にとってはギャグ。狂ってる。

  283. 設定を無視して比較が云々カンヌンって作者が発狂してるけど
    相手の設定無視して比較してる時点でただのイキリダブスタなんだよなぁ

  284. 8割がた知らない名前ばかりで草
    結局のところ自分の好きな作品が最強なんだ言いたいだけやろ

  285. >>283
    寿命は殺せないのかよw 物理法則まで殺せるのにwwwww

  286. >>285
    あの作品世界はボイド構造になっていて大きな世界の中に無数の泡のような世界が存在している
    元の世界も転移後の世界も大元の世界の中で移動しているだけだから使える

  287. そういうお前にわしゃ勝った

  288. >>290
    よくこんな作品読んでるな、お前。

  289. 昔のジャンプ連載作品「ウイングマン」の原作者がインタビューでドリムノートに「敵組織の刺客は皆死ぬ」「ウイングマンは必ず勝つ」と書けば楽勝ではないか?の意見に、主人公の健太はヒーローの美学を持っているのであえてそういう事はしないと回答していた。

  290. 殺した運動エネルギーってどこに言ってるんだろうな。質量で押しつぶす攻撃が来たら質量を殺すのかな? そうしたら例えば倒れてくる建物とかの質量は永遠にゼロになって軽くなるのか?

  291. >>289
    即死チートの異能ファンタジー世界においてのストッパーみたいな存在らしいから肉体が死のうがどこに生まれようが存在がありさえすればどうでもいいっぽい
    地球のある宇宙とか飛ばされた異世界とかそういうのを全部含む集合体である究極宇宙を破壊できる能力を持つやつがなんかしようとしたときにそいつを殺すシステムって設定

  292. >>279
    無敵の男にできたガン細胞は無敵で、手術できずに死んだってやつな。順序は逆だが、獣神サンダー・ライガーの盲腸の話みたい。

  293. この主人公には美学とかも無いからなぁ。自己保身くらいしかなくて守っても良いと思う人間以外の生き死にとかもどうでも良さそうだし。

  294. >>287
    いったい何を見て、何を聞いて、何と戦っているのか……。
    クリエイターは孤独って、そういう意味じゃないよね。

  295. >>293
    ……後付けの理由じゃないなら、ウイングマンこそ世界の敵じゃないか?

  296. >>295
    その割には全然無害そうな単純に操られた奴とかまで平気で殺すのなんなの? 一般人にとっては世界壊してやるぜぇ!!な奴より身近な危険が主人公の存在。

  297. 脳内妄想するのは勝手ですが
    作者の人はそのキャラが知名度が薄く
    比較の土俵にも上がってないのに気付いた方がいいですよ

  298. >>294
    その世界の外に行ってるんじゃないのかな

  299. >>299
    戦わなければ分からない敵の言い分もあるだろ? 相手が会話も通じない分かり合えない敵なら消すのが正解だけどな。

  300. そのチートキャラ限定の能力はすべて無効にするキャラ作ればいいだけよなw
    てか、その強さを手に入れるまでの道筋が何もない糞アニメの設定で何をイキってるのんだろうな
    見てて恥ずかしくなるわw

  301. >>302
    どうやって? その辺なんも考えてなさそうなんだよな。

  302. >>300
    仕組みがわかってる上位存在的なやつらはぶらぶら歩いてることを怒ってるよ
    究極宇宙が消滅する前にカウンターで即死チートをするだけの存在なのにって
    異能チート持ちのせいで人の命どころか地球がある一つの宇宙が消えるぐらいは頻繁に起こる世界観なのでそのぐらいはいいだろって感覚なんじゃない?
    主人公はどこ行ってもその世界の敵になる定めだし

  303. >>305
    主人公の本体が世界を包んでいる更に大きな世界に存在してるからだよ

  304. >>303
    確かラストバトルで異次元突入したとき、
    「主人公は途中で変身しなきゃ駄目だろ!」
    って言って、変身できないシチュエーションになったときは、頭痛がした。
    むしろ、この主人公が一番話のできないヤツの気がするよ。

  305. >>306
    その作品のどこが面白いのか分からん。

  306. >>304
    チート能力無効以外の能力がなくて、自分の身体能力も日本人として弱い方に入る程度で、特殊能力以外の手を使えば簡単に殺せるっていうクマムシみたいな主人公もいるよ。見てて脱力するけど。

  307. >>307
    じゃあビルに押しつぶされそうになったらビルの質量と倒れてくる時の運動エネルギー殺してビルは軽くなるのか?

  308. あくまで作中設定上だけどな
    その設定でも他の世界法則の中では能力が使えず無力と作者自体が言ってるから、他の世界に行ったら俺のようなモブでも殴り合いで勝利できる

  309. 世紀末を舞台にするとか、キチガイ宗教を滅ぼすとかしたらカタルシスはあるが。

  310. >>282
    気力がたまらないと撃てないだろ(スパロボ脳)

  311. お互い能力が使えるならわかるけど
    自分の作品世界の設定でしか動かない
    他のキャラは能力使えない
    これで最強とか話して恥ずかしくないの?
    キャラが最強なのではなく条件を自分のキャラに都合がいい条件にしてるだけの話だよねこれ

  312. 酸素奪われたらどうなるんだろうな?

  313. >>314
    むしろ、ピコーンピコーンなって、気力が減らないと撃てないんじゃないかという気が……。

  314. >>273
    絶対、荒木はあいつの存在忘れてたろw
    味方になるかライバルキャラかと期待してたら、ただの刺客に…

  315. 何を楽しめば良いのか分からない作品。

  316. アントニオ猪木(故人)が現役時代に言っていたけど対戦相手のレベルに合わせてあえて全力を出して相手を一方的に倒したりしないと。
    自分の実力の7割8割の力で相手をして観客が見て面白い試合を演出すると。
    エンタメ的にはそれが正解なのでしょう。

  317. ゴブリンスレイヤーで神官の子が、魔法で相手の血液を水に変えてしまったときはスゲえと思った。そのあと神さまに禁止されたけど。

  318. 主人公みたいな都合の良いストッパー生み出せるならもっと都合の良い方法で世界滅ばないようにする存在生み出せそうなもんだが。

  319. >>266
    骨太郎てOPで黄金バットネタやったほうじゃなくて、こないだやってた方か。

  320. >>318
    ジョジョリオンでカエラだっけ? 主人公に好意を寄せるラブデラックスみたいな能力者の女の子が、最後に名前が1回出ただけで消えたよね。あれが荒木作品

  321. エンタメ的には操られてるだけのキャラを主人公が殺すと視聴者は不快になるだけだからなぁ。

  322. >>318
    最初は主人公だと思ってたけど、最後にジョニィが出た時点で終わった。

  323. >>180
    オーバーヘブンあるしなあ

  324. >>320
    プロレスはガチンコじゃなくてショーだからな。
    KOされた選手のマネージャーが台本と違ってたからなのか「プロレスしろよ!」と怒ってたの覚えてる。

  325. >>269
    信者と同レベルで粘着アンチが気持ち悪い作品

  326. >>320
    プロレスは、格闘技+シルク・ドゥ・ソレイユのようなものだと思ってる。鍛えに鍛えて、エンタメになる。

  327. >>323
    骨騎士の方は良いんだがアインズ様はまさにイキリ骨太郎。

  328. >>324
    いたなあ。
    ピンチに駆けつけるとかあるかと思ったら全く出てこなかった草。

  329. >>278
    それで稼げるならまあ
    最強ごっこで噛みついてるオッサンなんかネットでなろう叩くだけの底辺やぞ

  330. >>327
    ワンダーオブUって考えてみれば孤独な能力だよな。こっちからは近づけても、自分を追ってくる奴は皆殺し。使いどころを間違えると、ラブストーリーはあり得ない。

  331. オバロもこれもどう楽しむ作品なんだ?

  332. >>331
    骨騎士は骨騎士でただのテンプレなろうだったからなあ
    結局知ってる奴ほとんどおらんやろ

  333. >>335
    底辺のおじさんが叩いて楽しむ

  334. >>48
    そもそも悟空がこんな奴と戦う気にはならないだろう
    全王みたいなもんだよ

  335. >>332
    第五部の連載中に荒木さんが「まだフーゴの出番はある」ってジャンプで言ってたから物凄く楽しみにきてたんだけど、まさかの過去編に出るだけで、パープル・ヘイズも使わなくて、ミスタが主人公のエピソードだったときは、冗談抜きで「荒木ぃぃぃっ!」て叫んだ。

  336. >>309
    実際アニメ化されてる部分のなろうチート無双テンプレみたいなところまでしか面白くないかもね
    中盤以降も好きだけど人を選ぶというか
    主人公がいない場所での敵同士の異能バトルがメインだからね
    自分の出身の星の90億人ぐらいの命がバックアップにあるって自慢したやつをそんな程度なら楽勝だわとか言って倒すやつがいたりそういう馬鹿っぽいノリが楽しめるかどうか

  337. >>336
    惰性で見てたが、後半は筋肉言語で語る仲間とか出てきて面白かったぞ。
    最初は信者みたいだったエルフも爆発音聞いて
    「うちの骨が何かしでかしてる気がする…」
    とツッコミ役になったり。

  338. >>329
    俺は違うよ。アマゾンレビューとかで叩いたこともない。ただ、味方戦力が強すぎるから見なくなった。楽しんでる人は、それがいいんだろうけど。

  339. >>336
    知名度的にはアニメ化されたから知ってるってレベルではこれも骨騎士も同じ。なるべく良い事をしようとする骨騎士はまだ尊敬出来るが深く考えずに殺せば良いやとか考えるこれの主人公はカスにしか見えない。

  340. >>337
    なんで底辺のおじさんが視聴して楽しんでるのが分からないから質問したり作品にダメ出ししてるだけ。

  341. 最強って言葉は、それを目指したり、それが敵だったりするから面白いんであって、最強になっちゃうとテンションが下がるところはある。
    ガンダムのパイロットがシャアだったら、お話にならん。

  342. >>339
    ローマで敵として出す予定だったとかどっかのインタビューで言ってたな。
    でも、何か違うとボツにしたら出番なくなったと。

  343. 別に作中世界を出たら普通に負けると言ってるんだからええやろ
    つーか他作品とのバランス考えて配慮しろとか言ったらどの作者も絶対的な存在を描けないやん
    作品をまたいだ最強議論もネタとして楽しむ分には否定しないけど基本的にナンセンスなもんだってことは忘れるなよ

  344. >>344
    お前が底辺おじさんの事実に変わりがないやろww

  345. >>340
    無辜の民が可哀想になる世界だな。その世界に異能力なんて存在する必要無いだろ。誰も得をしてない。

  346. >>342
    ワンパンマンみたいなもんやろ
    粘着してるオッサンはそれこそ叩かれた冒険者辺りで家で暴れる自分と重なって共感性羞恥が限界を超えたんだと思う

  347. ある意味、骨とスライムは、低レベル生物としての「弱さ」が魅力的なんであって、最強にしたり人型になったりしたら魅力が薄れると思う。
    蜘蛛も、最後のほうは神のレベルに達するとウィキで呼んで投げ出した。

  348. 作者はスパイダーマン100回くらい視聴するべきだと思う。

  349. >>343
    いや流石に骨太郎嫌いだけど知名度が同レベルはおかしいやろwww
    妄想の世界に生きてる典型的粘着アンチやんwww

  350. お頭小学生のまま大人になったらこうなる というお手本のような末路

  351. >>350
    ああ、なるほど。ワンパンマンは、サイタマが活躍する前にヒーローたちが死力を尽くすのが魅力だと思うんだが、骨のファンにとってはワンパンマン=俺なのか。

  352. >>351
    骨はゲームの時は頑張ってレベル上げしただろうけど転生後はいきなり強い状態だったからなぁ。最弱存在に転生するなら少しずつ強くなっていく描写がないとな。蜘蛛は頑張ってた。スライムは忘れた。ゴブリンは転生前からチートだろアイツ。

  353. >>352
    スパイダーマン見ても人格が強制されないのはお前見てたらわかるやん
    結局ネットでイキる底辺になってるじゃん
    お前こそスパイダーマン見返せよ
    お前の精神性はスパイダーマンに粘着してる新聞社+叩いてる市民みたいなもんやぞ

  354. >>351
    ゴブリンもか。

  355. >>346
    ええっ! そうだったのか!
    俺はディアボロが仲間の身体に入ってるときに、対フーゴになったら面白いなあとか、なんだかんだ言って、チョコラータの後に敵として出てくるんだろうと予想して期待してたのに……!

  356. >>339
    五部から読み始めたのかよ
    ジョジョは勢いで楽しむ少年漫画だから自分が賢いと思って考察しても頭の悪さを露呈するだけやぞ

  357. >>353
    骨騎士と骨太郎を一緒にするなよ。知名度は骨太郎の方が上だとは思うけど。尊敬できるのは骨騎士の方で骨太郎はあの世界に存在しない方が幸せな人が多いんじゃないか?

  358. >>353
    骨太郎て、そんなに認知度あるのか?
    なろうの中でも、どんぐりの背比べじゃない?

  359. >>48
    チー牛「悟空さんやっちゃってくださいよ」

  360. >>355
    ワンパンマンはヒーローだけど骨はただの独裁者だからなぁ。

  361. 寿命長い奴なら隠れるだけで勝てるんじゃねーの

  362. >>360
    別にどっから読んでもええやろ。
    5部しか読んでないのに語られても困るが。

  363. >>361
    なろうの主人公尊敬してて草
    いい年こいてなろう読んでるオッサンはすげえやwww
    ぼくの読んでるなろうの主人公は違うってイキリ骨太郎のとこの信者と一緒じゃんwww

  364. >>365
    劇中でも、魔力?みたいの感じとって遠くにいる敵を即死させてたが。

  365. >>357
    骨太郎にもこれの主人公にもヒーロー性は無いだろ? 強さには責任が伴うとは真逆のことをやってるのが骨太郎とかこれの主人公よ。

  366. >>358
    弱い奴があっという間に強くなるって点では同じだろうね。
    ここで知謀を武器としてだんだん強くなっていくならいいけど、そんなのストレスが溜まる、みたいな感じで一気に走破するから。

    蜘蛛も、なんで途中で「本人気づいてないけど、実はもう人間を圧倒するくらい強いんですよ」「最後は女神の領域にいくんですよ」って同時進行で描いたからつまらんかった。

    俺の中に残ってるのは、悠木碧スゲえ役こなしてるなって記憶が一番強い。

  367. >>367
    やらおんなんかでイキってるお前はすごいの?

  368. >>360
    1部から読んでるよ。というか、ビーティーやバオー来訪者から読んでるから、勢い重視なところがメインだとはよく分かってる。

    まるでガタガタの車両でジェットコースターやってる感じが荒木作品の魅力……というより、完璧な整合性求める人はジョジョ読まないよ。

  369. >>368
    俺なら食い物のない無人島送りにする。空腹を殺して我慢出来るかなぁ。

  370. >>361
    そら骨太郎はあの世界の害悪だからな
    悪人以外は股を広げるテンプレなろうの骨騎士とはコンセプトが違うやろ

  371. >>359
    多分、リアタイ当時にその期待してた人は多いだろうな。
    その期待を平然と裏切るのが荒木。

  372. >>372
    格好良さや人間賛歌を楽しむもんだしな
    フーゴ関係を擦るつまらないネットのテンプレおじさん嫌いすぎる

  373. 石ころ帽子で楽勝
    雑魚(笑)

  374. >>369
    雑魚だから自分はクズでも許されると思ってるお前も中々ゴミ

  375. >>376
    うん、そうなんだけど、でもパープル・ヘイズ、もっと見たかったんだ……。

  376. >>369
    そらヒーローものじゃないからでは?
    同じマーヴェルのデッドプールに品行方正求めるの?

  377. 一週間水が飲めないだけで死ぬ奴が最強って頭イカれてんのか?
    笑わせんなよ
    こんな奴がいるからなろうがバカにされるんだよ

  378. >>378
    お前は雑魚ではないと? 骨太郎やこれの主人公みたいなのがいると一番困るのが一般人だぞ。

  379. 他の作品と比べることが本来は余り意味がないんだよな
    作者も自覚はあるみたいだがどの作品の設定が優先されるからになるから結局は作者の言い分も矛盾してる
    例えば俺が「即死チートのあらゆる効果が通用せず即死チートを殺せる作品」を提示したら俺の作品のが強い事になる
    これは俺の作品の設定を優先してるからで即死チートも同じく後出し後出しのループになる

  380. >>380
    デッドプールはギャグに終始して独裁者になったりしないだろ?

  381. >>379
    恥知らずで我慢しようや
    俺だってマンインザミラー戦にしか使われてないことには文句はあるよ
    ミスタとブチャラティの出番の多さに対してあれだしな

  382. >>379
    そういう声も多いから外伝小説とか出たんじゃない?
    読んだことないけど。

  383. そもそもどういう原理で死んでるんだろうな。心臓が止まってるのか? 魂が消えてるのか? 心臓が止まるだけなら蘇生出来るのでは?

  384. >>384
    もう骨を叩ければ何でもええんやな
    あとデップーはいたって真面目や
    思い付きで作者や自分を演じた俳優殺したりするけど
    それを含めてデップーや

  385. なろう作者は小学生みたいな感覚じゃないと書けない

  386. >>382
    実際いないけど?

  387. >>385
    強すぎて扱いづらかったのかなってガキの頃から思ってた。
    逆にミスタは本人の精密射撃は強いけど、スタンド能力が微妙だから工夫必要で描きやすかったのかなと。

  388. 道連れスキルで引き分け

  389. >>388
    お前は独裁者になってイキりたいから骨とか即死に感情移入してるの?

  390. >>282
    そら小学生は怪獣プロレスが見たいんだからな
    今回の話とは別
    例題下手くそか

  391. >>393
    いや他のなろうと大差ないと思ってるから特に感情移入とかしない

  392. >>391
    まあ、サシでパープル・ヘイズに勝てるのは、絶対零度で活動停止させられるホワイト・アルバムと、チョコラータの遠距離攻撃くらいだからなあ。ミスタの銃なら遠くからで勝てるけど、そんな展開面白くもないし。

  393. >>390
    お前の心の中にはいるじゃん。オレツエー独裁者感を満たしてくれる心の骨太郎や即死太郎がな。

  394. >>393
    なるほどお前はなろう主人公に感情移入しまくってるから「僕ちゃんの分身がこんな悪い奴のハズがない」って言ってたのかwwww
    ごめんな、なろう主人公に感情移入するほど人生詰んでないからわかってやれなかった

  395. >>394
    これのファンって即死チートが見たいのか?

  396. >>398
    でもやらおんでイキる程度には人生詰んでるんだろ?

  397. >>397
    じゃあやられるのはそいつの心の無辜の民でお前がイライラする必要ないじゃんwww

  398. >>400
    つ鏡

  399. >>383
    多分作者の言い分てお前さんの書いた主張とそのまま同じだと思うけど

  400. >>398
    リアルでオレツエーで独裁するとどう思われるか知らないのか? お前は北の将軍や自称元KGBが好きなの? 感情移入しちゃう?

  401. >>401
    平気で人を見捨てられるお前の様にはなりたくないなぁ。

  402. >>402
    という事はやはりやらおんでイキる奴は人生詰んでるんだな。

  403. >>396
    単行本に載ってたIFバトル(作者公認じゃないかも)だと、ブチャラティと戦ったらブチャラティが勝つらしい。
    精神的にフーゴはブチャラティに比べて脆いからとか。
    まあねえ…

  404. >>385
    ミスタ大好きだよね、荒木さん。ブチャラティの次にジョルノ認めたのもミスタだった。
    第4部の吉良の川尻から、ミスタみたいな眼のキャラクターが増えたし。

    エンペラー、セックスピストルズ、フー・ファイターズ、タスク、ソフト&ウエット……銃タイプで飛ばすのも大好きなんだろな。ただ「爪弾」とはなんぞや。手袋透過して撃ってるし。

  405. 設定上で相手の設定を無効化するという能力があるキャラが生まれるんやで。(ソシャゲ脳)

  406. >>407
    そうか。精神力が上だと強さが増すんだったね。
    フーゴはキレるところを成長させないと、仮に本編で他のスタンド使いと組んでも負けるな。ブチャラティのチームだからうまくいってたんだし。

  407. >>403
    「話を散々やってきた」「絶対に勝てません」「比べることに意味はあるのだろうか?」
    ポスト1つでも矛盾してるから違うわ
    俺は矛盾するから余り意味はないと言ってる
    作者は散々そういう話をして意味を見出だした上で意味はないとか言ってる

  408. >>410
    とはいえ、すぐにキレるのもフーゴの魅力だしなw

  409. ゲームが成り立たない最強設定を作るというのはただの自己満足だからな。
    意味を求めるのはナンセンスだ。

  410. 相手から奪う事には長けてるけど、相手から奪われる事に関しては無防備すぎるんだよな。生きる為に必要なもの、例えば酸素とか水とか食い物とか奪われるのには無力。

  411. >>412
    だよねー。よくあれ以降キレなかったよね。
    まあ、ブチャラティが相手のほっぺたを舌でべろん、なんて特技は完全に無かったように進んだから、キレる設定すら無視したかも

  412. そもそも存在してるという時点で物理法則に縛られるだから弱いんじゃない
    最強って概念とかもっとメタ的なキャラだろうな

  413. >>415
    まあ、汗を舐める特技とか活かされてもこまるが。
    入れ替わりの時にボス探すためにペロペロされたらさすがに…

  414. >>387
    文字通り終わる
    蘇生は出来ないし魂も消滅して転生して生まれ変わる事も出来ない
    時間巻き戻しても復活はしない
    作品ラストで上位存在の力でクラスメート達が復活して元の世界に帰るけど
    主人公に殺された奴等だけは復活出来ない

  415. あっそ、大人になっても幼稚園児な作者とお話する必要ないわ

  416. >>372
    ジョジョファン以前に荒木ファンだったから、面白いのに連載は続かない無冠の帝王みたいに呼ばれてるのを知ったときは「なんでこの人の面白さが分からんのや!」と一人で怒ってたけど、ジョジョでブレイクして、ついにはルーヴル美術館までいったときは、感激で涙出た。

  417. >>417
    それしたら、さすがにディアボロも隠れるの我慢できずにキング・クリムゾンぶちかましただろうな(笑)

  418. 上条さんの勝ちだなこりゃ

  419. フリーレンみたく最強に近いけれど負けるときは負けるぐらいで
    主人公はちょうどいいと思うの

  420. >>411
    あー多分「どんな存在でも」って所で解釈が分かれてる気がする
    俺はあくまで作者が「自分の作品に登場させる敵に限り」どんな存在でも絶対に勝てるって作中世界での話を散々してたんだなと無意識に考えてた
    俺は作者の過去の発言とか知らんけど、もしこれが他作品のキャラを含む文字通りの意味で「どんな存在でも」絶対に勝てると作者が散々主張してきたなら確かに矛盾してるな

    ただそれは言葉の綾ってだけで文脈的にはお前さんと同じ主張な気はするけど
    ずっと他作品も含め絶対無敵を主張してきたんなら、なんで急に設定を無視すれば勝てるとか条件足したんだって話だし

  421. 【NGワード】いじめられっ子が枕濡らしながら妄想する奴じゃん

  422. フランス勲章やBBCでニュースになった悟空が最強で良いだろう
    ファンタジーと武道のバランスが良くて1番格好いい
    能力100%ってダサいしな

  423. >>425
    そうか、なろうはユダヤ教のように死後の世界での楽園を求める宗教だったのか

  424. >>426
    せ、世界的知名度で強弱を決めるのは販促じゃないかな

  425. >>428
    間違えた。反則。

  426. >>424
    異種格闘技戦みたいなものでどちらのルールで戦うかで勝敗が分かれると言ってる
    即死世界ルールで戦うなら絶対に負けないだけだよ

  427. ライオンとサメのどっちが強い? みたいにフィールドで変わるからなあ

  428. >>129
    こいつ物理法則も殺しだすぞ

  429. ワイも全てのなろう作家の筆を折るっていうオリキャラ考えたんだけどどう?

  430. >>433
    なろうにサイバーテロでもするの?

  431. そもそもこいつがごちうさの世界に行ったら異能が使えなくなるからドヤコンガに負ける

  432. >>430
    そうね結局ルール選び
    たとえば現実なら自称最強の矛と自称最強の盾を実際に戦わせてみれば結果が分かるけど、作品キャラの優劣なんて決めようがないからなぁ
    作者同士がどっちの作品の設定やルールを採用しますか?って話し合いでもするか、読者が自分の好みで勝手に選べばいいだけのもので
    まあ俺もお前さんも作者もみんな同じこと言ってるだけだと思う

  433. >>250
    まずクラスメイトに殺されかけて負った重傷から回復したから復讐にって方がマシだよね

  434. >>263
    あの作者が賢いとは思えない。ウィザーリィのティルトウェイトの方が説得力ある。ベニー松山オリジナルか知らんけど、別次元で核爆発起こして、その時のパワーだけをちょっぴりこの次元に持ってくるってやつだった。

  435. 作者が最強って言うんだから最強で良いだろ
    なんでイライラしてんの?

  436. ワンパンマンのほうが強い

  437. >>433
    作者攻撃するギャグマンガのキャラなんて山ほどいたけど
    てかお前のセンスは「俺君」レベル
    なろう作家すら馬鹿にできない

  438. >>440
    てかこいつの元祖みたいなもんじゃん

  439. >>439
    子どもの頃、悟空が強すぎじゃん! 他のマンガの主人公、強くないじゃん!って小学3年生のころ思ってたのを覚えてる。まさか大人でムキになるクリエイターがいるとは……

  440. 昔はテレビアニメ版デビルマンのドリムーンが、馬鹿じゃなかったら一番強いと思ってたなあ……。

  441. 作品も痛いのに作者まで痛いのか

  442. 貴様ら雑魚は知らんだろうが俺は宇宙を百兆万個破壊してきたぞ

  443. 即死チートなんて小学生のえんがちょバリアで無効化されるだろ

  444. お前ら自分の考えと違う考えに病的なほど反発するよな
    誰からも嫌われるわけだよ

  445. >>449
    嫌う嫌わないより、この作者の言ってることが話のタネになってるだけにすぎないと思うよ

  446. >>449
    なろうというか漫画やアニメに上から目線でコメントして馬鹿にするのは嫌われチー牛の特徴だからな
    普通は馬鹿にするようなもん話題にせんし
    いやあチー牛は優しくて賢くて審美眼があるなあって言って欲しいのかなw
    なろう主人公みたいにw

  447. >>451
    なろうの主人公みたいなら、ストレスのない人生送ってるんじゃないかな

  448. >>443
    ムキになってるの噛みついてる方じゃね
    ネットのゴミが棒にしたり叩いたりするから自分の世界のルールに準ずるならそうだよって言っただけやん

  449. >>453
    スルーって、やっぱり難しいんだろな

  450. >>452
    なろう主人公みたいになりたいけどなれないから自分勝手なストレスでなろう主人公以下のイキリマウント取り続ける
    地獄やな
    周りが
    家族も友人もいないと良いのだが

  451. >>454
    スルーしろとかネットの意見にイライラするなとかはガチで何も持ってないネット依存の定型句だからな
    他人を馬鹿にして反撃されたら黙ってサンドバッグになれってさらに殴るw
    チー牛は弱いだけで心はDQNって分かりやすいだろ
    そら嫌われるw

  452. >>455
    考えてみると、トラックに轢かれるとか、自殺するとか過労死するとか、悲惨な最期から夢のような世界に転生するってのは、俺が認識してたより悲しい事情があるのかもな……

  453. >>433
    オリキャラ「なろう作者の筆を折ったぜ」
    ワイ「よくやった」
    オリキャラ「何でここにワイくんが!」

  454. 両さんすら殺せなさそう

  455. >>457
    それで転生して謳歌するなろう主人公が憎くて仕方ないんやろな
    だから必死になろうを叩く
    なろう持ち上げてる奴と賢さも人生も大差ないのに

  456. >>459
    フリーザでも殺せないじゃん

  457. >>460
    ニュースにはならないけど、転生するから死にますって遺言書いて死ぬヤツいるのかな……。

  458. きっしょ

  459. きっしょ

  460. >>263
    作者は賢いと思わないけどそんなどうでもいい事を叩き棒にする奴は性格悪いとは思うw

  461. タダの設定なのにイキってるとかいうの頭おかしいねw

  462. 作者本人は言ってないことを勝手に創作されて叩くってほんとネット民って知能低いよね

  463. 本人は他の作品のキャラを一言も口にしてないのにタイトルにされて捏造記事にされる不思議

  464. >>460
    なろうを叩きソシャゲを叩きVを叩く
    そんな40歳
    無職転生だけは好き

  465. >バカにされるなろうの典型例だよな内容知らんけど

    絶対内容知ってるよねコイツ
    そもそもなろう読んでないとこんなこと書かないよねwww

  466. 最強キャラを考えるだけなら自由
    売れるかどうかは結果が全て

  467. 時間さかのぼって任意にテレポートするキャラに誕生過程でやられるだろ

  468. 壇ノ浦さんが可愛かっただけのアニメだったな

  469. >>472
    その頃が一番やべー状態なんだよ
    あらゆる能力に全く制限掛かってない完全オート迎撃状態なんだから
    セルフデバフで今の高校生の状態が一番弱体化しているのだから

  470. 世界観違うのに最強議論するアホが定期的に湧くよな

  471. 2次元作品はリアル3次元には干渉出来ない
    リアル3次元は2次元作品に干渉出来る。
    俺の創作で即死チートの主人公をモデルの一部にした敵で出したけど、この設定で倒したな。

  472. 売り上げで負けた時点でおしまいっと

  473. 見たことないんだけど普通に喧嘩した場合即死能力って使えないじゃん
    この主人公は喧嘩でも即死能力使うの?

  474. >>478
    設定で最強なんで最強ってこと
    後から屁理屈うるさい最強なんだよ最強
    未来永劫ナンバーワンキャラだから、分かった?
    ということだよ
    作者がそう言ってるからそうなんだろ

  475. 今まで他の作品のどんなキャラが出てきても絶対勝てない最強キャラというのは出てなかったので
    最強ってことで良いじゃん
    なんで外野がごちゃごちゃ後付けしてんの?

  476. ここまで勝利に固執するようになるのは人生何時だって負け続けてきたんだろうな

  477. 【急募】装甲騎兵ボトムズの異能生存体キリコ・キュービィー←こいつの倒し方

  478. こいつのキャラなんか
    万一ほかの作品に出てきたとしても
    テレビの中の空想の存在ぐらいの取り扱いしか受けないわ
    つまりギャグ

  479. 設定を守るなら他作品でも絶対に勝てません
    本当にバカな答えだよな
    自分の考えたキャラの設定が絶対って言うなら
    他のキャラ達もそれぞれの設定は絶対になる
    だとしたら、例の表にある通りに、全然最強でもなんでもない

    ダサい作品のキャラは、後付でどんどん設定符やしていき最強にする事
    この作者はそれをやってる

  480. 小学生A「バーリア」
    小学生B「はい無駄ですーバリア貫通攻撃で死亡ですー」
    小学生A「無駄ですーwバリア貫通攻撃を防ぐバリアですー」
    小学生B「無理無理wあらゆるバリアを突き抜けるので死にますー!」
    こういうレベルのガキの話みたくて微笑ましい

  481. いくら最強でも人類種では寿命には勝てない

  482. >>484
    この作者の設定に従うということは、同時に他作品の設定には従わないということ
    この作者の設定に従わないということは、同時に他作品の設定には従うということ
    ここは絶対に二者択一でそもそも比べようがない

    最強議論の連中がやってるのは厳密には作者たちの設定を無視してよく似た新しい設定、新しい世界を作ってるだけや

  483. 確かに俺も勝てなかったわ。一話持たなかった

  484. リアルさとノンフィクションの狭間
    無さそうでありそうが面白いのにその塩梅が無いからおもんないねん
    挫折・苦悩・成長はストーリーに必要

  485. そう思うならそうなんだろry

  486. >>136
    主人公の究極のシャボン玉、存在しないのに存在するのを喰らわせて勝った。あとは、東方家のおばあちゃんが、一族にかかっていた呪いをワンダーオブUの使い手に移して斃した。

    何を言ってるか分からねーと思われるだろうが、説明できん領域の話なんだ。
    もう一つ訳が分からんだろうが、事態を左右したのが、ジャガイモ「インカの目覚め」を入れたシチュー。

  487. >>186
    ジョジョの中の、無数にある永遠の謎のひとつ。

  488. >>386
    上遠野浩平のあれ、戦い方の描写が下手に感じたり、キャラのイメージが自分のと違ったりで、あんまり面白くなかった。唯一よかったのは、最終的にフーゴがジョルノの仲間になったことくらいかなあ

  489. 観たけど一周回って面白かったわ。確かに俺TUEEEやるならこのくらいやってもらわないと満足できない
    少なくとも今やってる転スラよりは笑える

  490. めだかボックスの安心院なじみに勝てなさそう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。