05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

ぼっち・ざ・ろっく!、人気すぎて3月のコラボだけで5つも企業案件が来てる模様wwwwwこれが社会現象か

1:  2024/03/27(水) 13:14:19.89 BE:407370637-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title


no title

3月のコラボだけ見てもそこらのジャンプアニメよりも色々やっとるやろ

3:  2024/03/27(水) 13:14:40.89 BE:407370637-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
何が起きた…?

4:  2024/03/27(水) 13:14:51.82 BE:407370637-2BP(1000)
広報にぼざろ信者が潜伏してるのか?

6:  2024/03/27(水) 13:15:17.75
ジャンプ作品よりもコラボしてるな
ぼっちちゃんのおかげか

7:  2024/03/27(水) 13:16:14.23
本来ならこの時期に総集編映画やるつもりだったんだろな

10:  2024/03/27(水) 13:16:40.59
久光製薬とのコラボは?

11:  2024/03/27(水) 13:17:58.13
ひとりちゃんってヤリマンなのね

12:  2024/03/27(水) 13:18:25.41
半年後にフリーレンやるのかな?

22:  2024/03/27(水) 13:26:49.71
>>12
たぶんぼざろの次だから2026年くらいと思う

23:  2024/03/27(水) 13:27:44.05
>>22
さすがに来年やるだろ

13:  2024/03/27(水) 13:18:31.18
総集編とかいらねえから早く二期作れや

14:  2024/03/27(水) 13:18:41.98
ぼっちにちんこ生えてる絵多すぎ
なんでそんなに生やしたがるの

15:  2024/03/27(水) 13:19:53.21
この辺に関してはけいおん超えてるよな

18:  2024/03/27(水) 13:24:09.26
>>15
ローソンで4回だか5回だかフェアやったけいおんが最強だろ
ひっそりクリアファイル置いてもらえるキャンペーンじゃなくて入口にでかでかと幕かけてもらえる奴だぞ

16:  2024/03/27(水) 13:23:23.68
おじさんだからイマイチこのアニメ知らんけど

昔のけいおん
今のぼっちざ

みたいな感じか?

17:  2024/03/27(水) 13:23:27.69
ホロライブからデビューさせろよw

19:  2024/03/27(水) 13:25:13.25
さすが大人気アニメだな
幅広い層に人気があるな

20:  2024/03/27(水) 13:25:56.33
ぼざろの次はフリーレンだろな

21:  2024/03/27(水) 13:26:27.96
コンビニときららは闇で繋がっている

24:  2024/03/27(水) 13:29:10.63
楽器業界が金出してそうなゴリ推しっぷり

25:  2024/03/27(水) 13:29:29.82
横浜八景島シーパラダイスともコラボしてるからね
 

【横浜・八景島シーパラダイス】“八景”でコラボレーションイベント開催!アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』×『横浜・八景島シーパラダイス』【2024年3月5日(火)~4月16日(火)】

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000621.000011571.html

26:  2024/03/27(水) 13:30:31.75
カレーメシギター100万超えるぞ急げ

27:  2024/03/27(水) 13:30:33.37
リコリコとチェンソーマンのコラボはすっかりなくなったな…

28:  2024/03/27(水) 13:31:17.48
勝ち馬だけに乗りたいやつらが会議して決まるまでのタイミングが同じなんだろ

30:  2024/03/27(水) 13:31:40.65
下北の駅にデカデカと出てるぞ

31:  2024/03/27(水) 13:31:48.88
喜多ちゃんの枕営業

32:  2024/03/27(水) 13:31:58.08
ザコシが誇張しすぎたぼっちちゃんでもやるのかカレーメシ

35:  2024/03/27(水) 13:33:41.22
作者が、ネトウヨでないだからな
安心して依頼できる

36:  2024/03/27(水) 13:34:54.16
人気キャラ居ないしフリーレンコラボなんてやるわけ無いだろ

37:  2024/03/27(水) 13:35:39.30
フィギュアよく出てるけどこいつら見た目の作りが単純だからデフォルメ以外いまいち映えないんだよな

38:  2024/03/27(水) 13:37:05.22
喜多ちゃんの水虫薬とのコラボはよ

39:  2024/03/27(水) 13:38:03.02
まぁバンドリはあまり流行らなかったな

40:  2024/03/27(水) 13:42:11.93
こういうのってさっさと続編やらないとタイミング逃しそうだよな


 
(´・ω・`)リコリコもめっちゃ多かったからなぁ、ぼざろも同じくらい多いという

(´・ω・`)やっぱ円盤売れまくった作品はコラボも多い 

 
 



 

コメントを書く
  1. 昔ゾンビランドサガってあってね

  2. アニメ化後ですら発行部数は300万なのにようやっとる

  3. 石川県に負けたゴミだなwwwwww

  4. ちいかわなんて数えられんくらいやってそうだけど
    そこまで行っての社会現象だぞ

  5. ファンから小銭しぼりとってるだけじゃあかんよ
    さっさと本編やってくれんと

  6. 映画やるからタイミング合わせてただけだろ…

  7. フリーレンもコラボ増えてきてるよ
    去年の覇権ぼざろ
    今年の覇権フリーレン
    やっぱ斎藤なんすわw

  8. 赤字ろっくじゃ群馬以下だからなぁ

  9. >>1
    サイゲアニメは1期がピーク

  10. で、Vtuberに勝てんの?

  11. カレー飯買ったけど、食わずに飾ってる

    悩ましい

  12. 水虫カレーとか拷問かよ

  13. 5分アニメでもいいからやればいいのに

  14. で、チェンソーマンに勝てるの?

  15. また東北のウンコが嫉妬してるようだな(笑)😂

  16. んほぉ〜

  17. 映画やるからやろ

  18. 1期やってる最中はこんなの一個もなかったところからもアニプレ内での立場が大きく変わったのがわかる

  19. まあ赤字だからな
    営業頑張って少しでも穴埋めしとかないと終われないんやろな
    赤字の責任取るのって大変なんやな

  20. カレーめしぼっちとコラボでぼっちめし

  21. 2期はまだなんやろか
    ヨヨコの人選と楽曲作成も含めて難航しとるんやろか

  22. 放送終了直後に企画したとして1年ちょっとか、いやこの手の企画だと準備期間短いから先に言われてる通り映画合わせかな

  23. 笑ってるしこの前叩いてたなこいつ

  24. チェンソーマンはどうして。。。

  25. フリーレン来年やるなら監督変えないと無理だろ
    ぼざろの2期が来年なのは明白だし

  26. >>24
    監督が今月まで何やってたか言ってみ?
    これから本格的に動いて早くて来年初頭

  27. 3月からのコラボが異常に多いところからも本来の総集編映画は3月から4月頃だったのだろう
    春と言ってたのに遅れて6月になってしまった

  28. フリーレンなんか捨てて早くぼっちちゃんに戻ってこい、斎藤

  29. 残念ながらコラボグッズは結構余っている。
    もう少し頑張らないとウマ娘やラヴライブみたいにコラボの常連にはなれないぞ

  30. まあしゃあない
    社会的にみても赤字ろっくよりフリーレンのほうを優先するのは妥当

  31. >>33
    ぼっちちゃんのほうが上
    キャラの可愛さが段違い

  32. ぼっち覇権

  33. ´・ω・`)やっぱ円盤売れまくった作品はコラボも多い 

    あんたがゴリ押ししてるフリーレンは6000で推しの子以下だろw

  34. >>33
    チー牛社会ではなw

  35. >>35
    それはオマエの主観だろ

  36. >>32
    余るのより割引が目立つようだと駄目なイメージ
    割引←企業側が在庫抱えすぎているのいう危険シグナルだからな
    一定数売れて企業側が考えてる利益が出てりゃコラボは止まらんよ

  37. >>8
    ぼっちは覇権と言えるけど、円盤6000配信も微妙のフリーレンはねえよ

  38. >>39
    違う
    証拠にこのようなコラボで忙しい
    キャラがかわいいから

  39. 映画のプロモじゃね

  40. 本来ならチェンソーマンがその位置にいたはずだったのに……

  41. フリーレンは世界的規模の社会現象
    ぼざろは内輪で盛り上がってたようにみせかけてる自称覇権

    その差は大きい

  42. >>45
    フリーレンは来週には忘れられてるよ
    ぼっちちゃんは今日もコラボで大忙し

  43. フリーレンってユーベルが人気なんだろ?
    喜多郁代、長谷川育美のお陰じゃないのか?

  44. ?:コンビニときららは闇で繋がっている
    正:叡山電鉄ときららは闇で繋がっている

    「きらら×きららプロジェクト」2011年6月12日~
    第40弾 「星屑テレパス」とのコラボ企画 
     運行期間 2023年10月21日(土)~2024年3月24日(日)(予定)

    ちなみに、 第39弾 は「キルミーベイベー」 だったり
    ぼっち・ざ・ろっくとのコラボはまだない(ポスターを貼る事は有った

  45. どっかでフリーレン叩いてた連中ってぼざろキッズだっての見かけたけどマジっぽいな
    ここまで執着してくるとは

  46. エロ売りしてないと人気出やすいどころかコラボまで仰山でがっぽがっぽだな

  47. ホロとぼざろがコラボして、アンチVが大暴れするの見たい
    でも作者がVだから意外とウケるのかな

  48. >>49
    斎藤監督の雑用増やすなよ
    ぼっちちゃんで忙しいのによ

  49. 普通に考えてフリーレンが先に2期まで監督おさえてあるよ
    フリーレン2期やった後にぼざろやろな

  50. ごちうさと同じくらい人気だな

  51. 話題作りに必死なのマジで笑う

  52. けいおんの再来だな

  53. はよ水虫薬とのコラボしろ

  54. そらアニメの大谷翔平だからなぼざろは

  55. ぼっちの映画が控えてるのもあるけど、フリーレンもヒットさせたから余計にブースとかかってそう

  56. >>41
    か…海外評価は最高峰だから…(震え声)

  57. 確実に言えるのはぼざろのアニオタが斎藤圭一郎監督に注目しはじめたということだよ
    フリーレンのアニメーション凄いなんてぼざろ好きは皆分かってた

  58. それでぼざろの劇場版はどれくらい数字盛る予定なんだ?
    どうせすでに結論はでてるんだろ
    とりあえず10憶くらいでふかしこくつもりなんだろ
    円盤も30000とか大ぼら吹いたからな
    せめてそれっぽい数字で盛れよな

  59. 〉半年後にフリーレンやるのかな?

    1クール分ならまだしも
    2クール終わらせたばっかりで半年後はキツすぎだろ

  60. コラボはどっちがお金を払ってるかはわからんけどなw

  61. リコリコとかいうパチモンとは大違いやねw

  62. 小林製薬じゃなくてよかた

  63. ぶっちゃけぼざろなんか曲さえつくっとけばあとは紙芝居に声優が声つけるだけで成立するだろ
    さっさとやれ

  64. >>16
    余裕

  65. >>45
    ただ単にネットの声がデカイだけじゃねえの?

  66. ぼっち>>>ウマ

    上級国民に頼らないと駄目なウマ

  67. 27:  2024/03/27(水) 13:30:33.37
    リコリコとチェンソーマンのコラボはすっかりなくなったな…

    千束のエアガンが異例の売上らしいやん

  68. もう全く話題になってなくて草

  69. >>70
    どっちもクソ

  70. 監督∶斎藤圭一郎
    人気キャラの声優∶長谷川育美(喜多ちゃん、ユーベル)

    このコンビ強すぎないか

  71. ぼっちとフリーレンも推しの子に負けたゴミやん

  72. コラボビッチ

  73. なんか露骨に対立煽りしようとしてる奴いねえか?

  74. キタちゃんの水虫薬はよ

  75. そんな狭く小さい社会現象あるかよ弱男

  76. 芳文社もようやっとる

  77. チェー牛マンは最近コラボしてんのかな

  78. >>70
    悔しそうww

  79. お前らから2期の予算集金してるんだろw

  80. >>74
    ユーベルにキャラソン歌わせるか

  81. ぼっち声優で水野さんだけお仕事が…

  82. >>1
    で、2期いつ

  83. >>83
    ぼっち側からコラボ依頼してると思ってんの?w

  84. >>85
    ウマ娘もブルアカも結束バンドリーチかかってるのに何やってんだよ 水野朔
    頑張れよ

  85. >>65
    長年愛されて完結後に出るならまだしも早々にパチンコに版権売るようなアニメとかお察し
    自ら売れてませんって言ってるようなもんよ
    円盤売れてなかったがそれでも自社で円盤買ってパチンコの景品としてパチ屋に配ってそう

  86. >>87
    映画や続編のスポンサー探しで営業はしてるんでない?

  87. >>87
    あからさまに告知入ってるのもあるし普通にしてるやろ

  88. >>89
    パチンコ憎すぎて統合失調症になってるやん

  89. >>89
    悔しそう

  90. 少数の濃い豚が一生懸命おもしれー女に注ぎ込んでるアニメ

  91. ぼざろの製作委員会は芳文社とアニプレックス
    その企業と関わりが深いならコラボお願いする場合もあるだろう それ以外は受け手側だよ
    バイトル←乃木坂46とかがCM 乃木坂はソニミュ
    アニプレックス自体がソニーの子会社であるからバイトルとはコラボしやすかったと思う

  92. >>93
    パチンカスとか哀れだな
    底辺に嫉妬するかよ

  93. >>45
    ネトフリランキングからも消えた社会現象ww

  94. >>95
    あーはいはいアニプレか
    納得のゴリ押しマーケティング

  95. >>9
    そりゃ宣伝も必死になるわな…

  96. >>75
    ぼっちは円盤で勝ってる

  97. >>79
    フリーレンにも言えるな

  98. >>45
    先ずは薬屋に勝てよハナクソナローレン
    争ってる程度で社会現象とかおこがましいぞ

  99. >>96
    自分の好きなアニメの出来がショボかったり売れないから
    作者やそっちのファンに嫉妬してるんだろ?

  100. どうせ送っても当たらんやろけどカレーメシコラボのギターはかなりほしい、ぼっちのロゴやサインはノイズだけど

  101. >>102
    悔しそうで笑う

  102. >>90
    営業してるのなんて何処もそうだよ
    最終的に決めるのはボッチ側じゃない

  103. スパイやぼっちもええが 着せ恋はよせえや!

  104. というより
    人気が判って急いでコラボしたのが
    今頃出だしただけだろ

  105. アンチまた負けたのか

  106. レコードも売れまくってんの凄いわ

  107. 悔しそうなやつワラワラで草

  108. 当然だな
    キャラ特化と浸透に成功したんだし利用しない手はない
    リゼロのレムと同じだ

  109. 商売商売

  110. >>98
    マーケティングが多すぎて印象悪い会社
    1、アニプレ
    2、集英社
    3、KADOKAWA

  111. >>114
    1位は集英社だろ
    アンデッドアンラックで渋谷ジャックしてるぐらいだからな
    アニプレでもやらないわ

  112. フリーレンみたいにキャラが空気だとやっぱコラボしてもらえないんだな

  113. へそちら虹夏ちゃんとかおまこくしてんじゃねえよ

  114. >>114
    ステマを認めた事があるのは集英社だけだし一位は集英社だな

  115. アニメに全く無縁な人でも大半が名前を知っている
    それが社会現象
    アニオタの間で大ヒット=社会現象ではない

  116. もっと曲作って育美にたくさん歌わせとけ
    あとはいらん
    アニメなんかやらんでもバンドとしての結束バンドだけでやってけ
    アニメはむしろ足かせ

  117. ゆるキャンで見た流れ

  118. リョウ「ぼっちカレーメシおごって」

  119. うむ。さすがぼっち。さすが虹夏たん。

    敗北を知りたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  120. 逆にカレーメシ売上下がるんじゃね?
    こんなキモいパッケージの商品買いたくねーよ
    キモヲタの水虫認定されっぞタコ

  121. あんまり、はまじあきに金が入り過ぎると本人描かなくなるのでは…?

  122. 安いからじゃねww

  123. >>74
    もう付き合っちゃえよ!

  124. ドラえもん、炭治郎、しんのすけ、コナン、アーニャ
    など有名キャラに並んでアニメファミリーフェスタ
    に出るぐらいやしな
    そら幅ひろーい人気があるわけよ
    いやマジで
    陰キャな小中学生には推しの子より人気やし

  125. >>119
    じゃあフリーレンは陰キャ現象だな

  126. なんかSEIMSともコラボしてたな
    あそこがアニメとコラボすんの初めて見た

  127. >>128
    子供人気のちいかわやすみっコぐらしがいない面子に意味あんのか?

  128. >>124
    なんでもそうだけどアニメ絵がついてると忌避する層はいるよな、缶コーヒーもアニメコラボ缶だけ残ってるとかよくあるし誰得なんだよ

  129. >>114
    汚職贈賄企業には誰も敵わんやろ

  130. 令和のけいおん的な
    可愛いエロいデザインもさることながら、まぁ男キャラだったらこうは行かんよな

  131. >>27
    でも斎藤圭一郎より中山竜の方が人気だから

  132. 薬局のセイムスとのコラボもあるぞ

  133. >>114
    この中に100パー出資のMAPPAが入ってないのマジ?
    一番マーケティング酷かったのはチェンソーマンだぞ

  134. >>101
    フリレンは原作売れてる
    ぼっちー牛は?

  135. >>138
    フリーレンごときがぼっちちゃんに絡んでくるなよ
    うざいなぁ

  136. >>114
    KADOKAWAアニプレ>>>>>>>>>>集英社
    オリンピックを忘れられると思うなよKADOKAWA
    国内はもちろん、海外のサイトも買収して海外()人気でマーケティングするアニプレ

  137. もう1年以上前に終わったアニメなのにスゲェなw

  138. >>138
    売れてるつってもチェンソーマン以下やろ

  139. 年間で5件でも普通に凄いが月だもんな

  140. >>139
    おもしれー女に心酔した弱男親衛隊は必死だな
    信者がこんなだから総集編なんて商法で搾取されるんだよ
    バカ相手の商売で喜んでるのはカルト信者くらいなもん

  141. >>16

    ありましたっけ?そんなアニメ・・・(´・ω・`)

  142. >>141
    チー牛から搾取する準備が出来てなかったんだな

  143. ファンの弱者男性は金無しやからコラボするなら
    金払いがいいまんさん向け作品にすべきやね

  144. >>147
    社長にファンが金を出さないって言われたのはチェー牛なんだよなぁ

  145. >>144
    37歳無職のバチャ豚君ちっす

  146. なんでチェンソーが出てくんのかね?たかが1735だぞあれ・・・

  147. 早く2期やらないとメントスコーラのブームが過ぎちゃうぞw

  148. > まぁバンドリはあまり流行らなかったな
    なんでや! バンドリもココイチとかとコラボしとったやん

  149. >>115
    無意味なことを…

  150. >>16
    もうとっくに投了定期

  151. ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️    チェンソーマンに負けたショックで作者パーになっちまったか  ❗️❗️❗️❗️ 水虫なんてジジィババァの病気でインキンタムシにもなる性病だぜ  キモいよな ❗️❗️❗️❗️ まぁ、スケットダンス以下の弱小雑魚マンガなんてこんなもんか  ❗️❗️❗️  鬼   滅   2   億   万  部  チ  ェ  ン  ソ  ー  マ  ン  6  3   0   0   万   部
    .         /   <\==ゝ :::/oフヽハ  \
    .        ´| ノ l |:.、\=}l... ̄..".: .::::∨、ヽ   スケットダンス   1   4  0  0  万  部
             l   ∨.....\ヽ"" ....  ┃... l} l
           ノ   l┃.... .. 、 ヽ ...┓ ::l リ  マッシュル500万部
            l/l∧八.. .. . . r ⌒ヽ┃、  / 弱小推しの子500万部  地獄楽500万部   ⬅️ スケットダンス以下の弱小雑魚     
                丶\".....\―‐l l   // 弱小ぼっち前代未聞の300万部  ⬅️ 弱っ、足くせーなこいつ水虫だろ失敗マンガ

  152. 2年前のアニメなのにコラボしまくってるのはすげーな

  153. >>1
    なんでこうなった
    ところでユダヤ人は宇宙人

  154. けいおんの方がぼっちより社会現象だがけいおんの時は芳文社がアニメに出資しなかったのでアニメ関連の儲け全くといっていいほど還元されなかったが
    ぼっちは出資したので芳文社はボロ儲けで笑いが止まりませんわ

  155. もう2年前だろ
    これ見てたキモい弱段もくたばってるし買ったギターも射精されて臭くなってるだろな

  156. ぼっちとフリーレンは監督が同じなので連合組んでるお仲間やで

  157. >>160
    売上が全然違うだろ

  158. >>159
    精神異常者しかできないコメ
    お前目茶苦茶気持ち悪い顔してそう

  159. ガルパンの時も制作側も予想外の確変大ヒットで大当たりしてからコラボが企画されたからコラボが実行された時はアニメ放送終了後からかなりの時差があったな

  160. >>158
    そんなこというと赤字ろっくガイジが切れるぞw

  161. >>155
    ぼっち弱っ

  162. >>155
    やっぱチェンソーマン最強!!!!!!

  163. スパイファミリーの方がぼっちよりコラボしまくってるぞ

  164. やっぱアニプレックス製作でアニメ化して当てるとでかいな

  165. >>155
    チェー牛は推しの子とぼざろを敵視してるけどなんでなん?

  166. きららアニメでここまでのコラボはまあけいおん以来やと思うなあ

  167. >>169
    ぼっちの監督が推しの子のopのメインスタッフでもあるから

    チェー牛にとってはぼっちの監督はドラゴンから覇権を奪った泥棒猫やから

  168. 以前は、ぼざろ記事には必ず「ぼっちちゃんの胸にはさまる〜」の書き込み有ったけど最近無いなw

  169. >>170
    『けいおん』より
    キャンプ場やキャンプ道具会社をはじめ
    酒、ケーキ、果物といった各種名産品やらバイクなんかとコラボした『ゆるキャン』のほうが多いと思うがなあ

  170. ここ最近は毎月何らかのコラボ有るな

  171. チー牛専用アニメ

  172. 総集編映画でチー牛から搾取する気満々で腹立つ
    俺ら社会のゴミから搾取するのやめろよ
    チー牛が身の丈に合わないギターまで買ったんやぞ

  173. >>176
    真のチー牛はvtuberに有り金貢いでるよ

  174. 社会現象だし劇場版の興収は50億いったな

  175. >>176
    ワイ将、未来人

    あなたは数年後、天才ギタリストになってるよ

  176. >>144
    >>176
    知的障害者

  177. こんなアニメ見てるおじさんは子供に近寄らないで!
    間違っても保育所にはならないで!
    お前らは絶対にヤバイ

  178. >>181
    彼らは知的障害者なんだよ

  179. ママから買ってもらったぼっちちゃんとお揃いのギターがぁぁぁぁ!!ちぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!

    キメェから早く捕まれ

  180. 迷子が迷子だな

  181. >>183
    ホロライブとか好きそう

  182. 弱男専用やん・・

  183. >>185
    ぼっちーぎゅうって絶対v豚だろうな

  184. おもしれー女に貢ぐ

  185. >>183
    ぼっち信者のチー牛がギター買い取り拒否されてんの笑った

  186. >>189
    汚ない容姿の豚がギター持ってきたら要注意
    これが鉄則

  187. 文体で一人が頑張って連投してるのバレバレで草

  188. ぼっちフリーレンアンチが相変わらず発狂してて草

  189. ライバルだったリコリコとチェンソーはどこ行った

  190. ぼっち・ざ・ろっくと推しの子を
    オワコン連呼してたアホ
    元気にしてるかぁ?

  191. ぼっちのコラボ、ダサい私服ばかりでつまらんわ
    バニーとかチアやれよ

  192. ここのバイトの自演はキャラ設定がコロコロ変わるな
    変わりすぎて他のバイトが説明しなきゃならない始末

  193. 私­­の­セ­­ク­­シ­­ー­­な­マ­­­ン­コ­­を­­評­価­­し­­て­く­­­だ­さ­­­い­­ -­­-­­­-­­-­>­ ­­N­­U­­4­­­.­.F­U­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#