05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

オタク「深夜アニメのエロはゾーニングされてるだろ」女性「地上波なんだからゾーニングされてないだろ」👈どっちが正しいの

1:  2024/03/27(水) 04:11:27.73 BE:746833765-2BP(1000)

no title

3:  2024/03/27(水) 04:14:10.61
そもそも深夜アニメってくくりが今機能してんのかって話ですよ

5:  2024/03/27(水) 04:14:39.19
オタクと対立してるのが女ってところが間違ってる
女のオタクもいるし男でオタクじゃないやつもいる

6:  2024/03/27(水) 04:15:07.24
1行目のツッコミ待ちやめろ

7:  2024/03/27(水) 04:17:56.57
謎の白い光とか湯気でゾーニングされてるから

8:  2024/03/27(水) 04:17:56.90
ネット検索で簡単にエロ画像が出てくる時代にアニメのエロ描写ぐらいで騒いでどうすんの?
こいつら時代に適応できてない中年なんじゃないか?

10:  2024/03/27(水) 04:19:57.84
実写のおっぱいが見れた頃のほうが平和だったな

11:  2024/03/27(水) 04:20:13.10
ゾーニングって何?

12:  2024/03/27(水) 04:20:52.02
アンパンマンしか映らないようにしとけよ

14:  2024/03/27(水) 04:23:53.62
ゾーニングゾーニングってどのみち思春期になったらヤリまくるんだから意味ねえと思うが
絵よりも先に現実の方をなんとかしろよ

19:  2024/03/27(水) 04:27:55.33
なんのゾーニングにもなってねえよ
普通に見られるんだから

20:  2024/03/27(水) 04:29:51.82
ゾーニングっていうのは区分のこと指すんだからゾーニングでしょ
コンビニで子供が手を付けないように上のほうに棚分けるのもゾーニング
他国でもアダルトチャンネルあるんだし
BPOもそういう方針だったはず

22:  2024/03/27(水) 04:30:39.83
昭和の時代から今に至るまでエロ規制し続けて何か成果はあったか?
少子化は進み、トー横キッズが淫行に塗れ、たちんぼの売女が増えて梅毒が流行してる
エロ規制のおかげで何が守れたんだ?一体何の為に規制していたのか?

23:  2024/03/27(水) 04:32:23.31
ちょっとネットでググれば無修正オマンコが見られる時代に
テレビどうこう言われてもな

25:  2024/03/27(水) 04:34:10.39
FANZAでやるしかねえ

26:  2024/03/27(水) 04:34:19.28
しかもネット配信されてる時代に深夜とか関係ないしな

27:  2024/03/27(水) 04:34:51.46
ゴールデンタイムと深夜放送では基準が違うからな
9時だと描写がカットされる映画でも深夜だと普通に流れてたりするから

29:  2024/03/27(水) 04:36:28.82
サブスクで配信されまくりだよね?

30:  2024/03/27(水) 04:38:11.00
昼ドラで殺人描写や平気で不倫してるのが教育に良くないっていうのも
子供は昼間学校に行ってるだろって理屈で許されてる
これもゾーニング

31:  2024/03/27(水) 04:39:03.93
あなたは18歳以上ですか?
[はい]     [いいえ]

これでおk

37:  2024/03/27(水) 04:47:58.19
「女性を性的搾取してはいけない」
「女性を性的な見ることは許されることはない」
「女性の性の商品化はあってならない」

当たり前のことを当たり前としてることだけだろ

39:  2024/03/27(水) 04:48:54.20
ゾーニングを18禁と勘違いしてるんだと思うけど
そこってポルノとしてしか存在出来ない熾烈な競争市場だから
1シーンあるかないかなんて作品は存在出来なくなるからな
グラデーションが一番丸い

51:  2024/03/27(水) 05:18:28.75
>>39
「夜中だから子どもは見ないだろう」というアホな短絡的発想でゾーニングと表現してるんだろう
ちなみにゾーニングは売り場を分けるということではなくただ区分意味しているだけなので18禁というレーティングに対して18歳以上しか見られなくすること全般がゾーニングと表現される

45:  2024/03/27(水) 05:05:32.84
昔は深夜にエッチな映画とか放送してたんじゃよ
録画機器もビデオテープしか無くて気軽に見て消すなんて出来なかったからのう

61:  2024/03/27(水) 05:37:22.86
なんでアニメだけで判断するんだよ
バラエティだって時間帯で下ネタ解禁してるだろうに

71:  2024/03/27(水) 05:58:23.72
言うほどエロく無いだろ
乳首見えないし

74:  2024/03/27(水) 06:09:36.13
そんなに子供にエロって悪影響か?
俺らも深夜のエロ番組見て立派に育ったろ

87:  2024/03/27(水) 07:20:13.71
地上波以外がゾーニングされてると言えるのか?
小学生だって見れちゃうんだぜ

89:  2024/03/27(水) 07:27:26.12
>>87
ゾーニングって本質的な規制ではないんで・・

88:  2024/03/27(水) 07:25:34.40
また訳のわからない造語使ってごまかすだろ 政治家かよ


 
(´・ω・`)この人のいってるアニメなんだ?

(´・ω・`)性的描写とかいってるから、紳士向けアニメか? スレイブ、結婚指輪、まほあこ・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. .                   /_/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:(_\
                    / .:.:.:.:.:.:/|.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'、
                      /.:.:.:.:.:.: /⌒ N.:.:.:.|⌒、.:.:.:.:.:.:.:.:|
                   八.:.:.:.:.:|/ jI斗(\.:|≧x\.:|/.:. |
                 /.:.:.\.:.:.| イ_ツ   `乂ツ 〉/.:.:.:人_
              ⌒(.:.:.:.:.:.:\:>""    '  ""イ-<.:.:.:.「  まほあこ・・・やっぱエロは強いんですよ
                }≧s。_.:.:\    v  フ   ノ.:.:.:.:___ノ
                  八.:.:.:(.:.\.:.:\      /_/(.:.:.}
                   \.:ン.:.: ̄.:ノ≧==≦.:.:(.:.:.:.:.:.:.>

  2. ゾーニングされてる
    深夜に子供がテレビ見られる環境にしているのが虐待です

  3. エロアニメは作画がゴミ(´・ω・`)

  4. 子供おじさんが深夜アニメ観ている時点で説得力ないかな

  5. ゾーニングという言葉を重く強く捉え過ぎやろ
    本文にもあるけどコンビニのエロ本の棚をズラすだけでもゾーニングだからな
    絶対に目に入らないようにする事をゾーニングとは言わんしそこまでする義務は無い

  6. 地上波とか自分から見ないと目にしないものはまだ避けれる
    こういうやらおんとかゲーム攻略サイトとか情報と関係ないエロ広告のほうがやっかい

  7. 中途半端なエロ系アニメ本当いらない

  8. アカウント登録とマイナンバーカードの本人認証必須、これくらいじゃないと閲覧不可なゾーニングしないとね(´・ω・`)

  9. まともな子は深夜にアニメなんて見ないものなんだわ。
    まともな子がレディースコミック読まないのと同じやで。

  10. 要は深夜アニメは子供も観るんだから
    お前らキモブタの居場所はもう何処にも無い事実に気付け アニメ会社も

  11. >>9
    まともな大人も深夜アニメ観ないわ
    観てんのは人生終わったキモブタだけ

  12. 深夜ならいいんでね。
    深夜の定義にもよるんだろうけど。
    日付変わった後ぐらいの真夜中ぐらいなら。

  13. うーーーワンダルフの中の浦安鉄筋家族見るために起きてたね

  14. 自分の息子の検索履歴見てみな
    子供がえっちな深夜アニメ見るかもーなんて言ってられないぜ

  15. ゾーニングと思われてる深夜までに子供を寝かしつけられない無能
    配信サイトやYouTubeの方がよほど有害だとわからない無能

  16. ぶっちゃけアニメのエロシーンに文句言ってんのって
    頭のおかしいブサイクババアだけだよな

  17. その昔は、深夜帯にかなり際どい番組(11pm、大人の絵本、ギルガメッシュナイト…)が流れていたが、最近はないな
    深夜アニメも流してはいけない風潮になりつつあるのかもね

  18. 糞記事連発するくらいなら春アニメ放送時間まとめやればいいのに

  19. パンチラには異常なほどキレて暴れ出すのに
    グロシーンには何にも言わないってそれはそれで歪んだ価値観の持ち主だよな

  20. オタクのゾーニング「深夜や裏通りならいいだろ?」
    マンさんのゾーニング「私が探して見つけられる範囲は全部ダメ、存在を知ったらアウト」
    これぐらいだろ

  21. まーたまんさんがエロの話してるのかwwww

  22. 手の届くところはゾーニングとは言わない

  23. マイナンバーカード対応TVを開発して
    年齢に応じた放送内容にしたらいい

  24. 必死にアニメのエロシーン叩いてんのって頭のおかしい独身ババアだけだよな

  25. おそ松さんの製作の人が深夜帯だからあの作風に決めたみたいな話してたと思う
    実際、無理やり下品にした感はあって

  26. 基準をクリアしてるから放送できるんだろ

  27. >>2
    この手の論調って結局は子供に悪影響与えないためとかじゃなくて

    「アタシが男に見向きもされないのは男がエロいアニメで発散してるからだ」
    っていう嫉妬心でしかないからなあ

    深夜アニメをわざわざ録画して再生する手間と比べたら
    動画サイトで検索して再生する手間の方が遥かに手軽なのに放置してんだからアホやろ

  28. エロは抜くとき以外は不快

  29. 深夜なんだから観ようとせんと見れんのに

  30. ゾーニングとかまた新しい煽り使ってる
    ちょっとSNSから目はなすと知らんワード多すぎ

  31. また骸骨かと思ったら最近のアニメか
    なんだろ?

  32. 【暇空茜、国家賠償請求訴訟で東京都相手に勝訴】
    情報開示請求に対して、東京都が適切に対応しなかったとの判断。かつて小池都知事は豊洲購入の経緯がのり弁だと批判していたが、今や、のり弁が百合子の十八番。
    補選or都知事選では国民の知る権利を踏みにじっていることも判断基準に!

    ここは暇空ネタ 採り上げないの?

  33. ゾーニングしているかどうかを論じているのはアスペ
    主張はゾーニングが機能しているかどうかだろ

  34. > (´・ω・`)性的描写とかいってるから、紳士向けアニメか? スレイブ、結婚指輪、まほあこ・・・

    回復魔法のアレかもしれん

  35. 深夜だからエロの話するけどって深夜ならエロ許されると自分も思ってるじゃないか…

  36. >>27
    動画サイトが浸透する前の時代で「時」が止まってる香具師の戯言だよな、これって
    自分で自分がこどおばだと吐露してるようなもん

  37. >>22
    ゾーニングだよ
    ゾーニングってただの棲み分けだから
    ゾーンへの出入りを規制したりするようなものじゃない

  38. そこでグロいのも規制しようとしない辺り
    こいつらはか弱いアタクシが可哀想だと思わんのかー!って
    女性仕草してるだけなんよなぁ
    最近のメジャー路線のグロ化は中々すごい事になってるけど目に入ってなさそう

  39. 売れ残りババア「私が結婚出来ないのはアニメのエロシーンのせいだ」

  40. >>1
    まほあこが今期の槍玉に上げられなかったのからして
    「男の性欲」がなければフェミさんにはスルーされるんだなって解答が出たよな

  41. >>33
    少なくとも子供が直接見れるような時間には流してないからなぁ
    サブスクで見れるタイプなら履歴も残るし親が子供管理しなよと

    まあ、過度にエロいの抑制しようとすると子供の性知識が歪むから
    結局はなるようにしかならんと思うが

  42. 時間帯によるゾーニングされていたとして
    野球中継で3時放送予定が5時くらいまで放送してることもあるサンテレビさんはいったいどうなるんだい
    5時は元気な小学生なら起きてるぞ

  43. 馬鹿な女はゾーニングって言葉の意味を理解できてない

  44. >>41
    まあまほあこのうてなが女なのって
    男が女にセクハラしてるとボロ糞に叩かれるのが予想できたからだと思う

  45. 「キモ豚」って言葉を百科辞典で調べても出てこない…
    「キモヲタ」は出るのに

  46. 深夜枠の鬼滅も小学生より下の年代でも流行ったという事は
    深夜アニメだからといってゾーニングされてると言えなくなってきたわけよなぁ

  47. >「女性を性的な見ることは許されることはない」
    「女性の性の商品化はあってならない」

    なんでダメなのかさっぱりわからん
    こんなもん性欲の否定であって生物的に無理だろ

  48. >>47
    流行ってねえぞ
    日経トレンドのデータで鬼滅はジジババしか見てないってバレたぞ

  49. >>46
    すべてのネット用語が辞書やら時点に載ってると思ってるやーつ

  50. >>47
    それは小学生がゾーン分けされてる所に侵入してきただけ

  51. まず深夜に子供が起きている状況がまずいからそっち改善しなさい

  52. だから自主規制しているんだろ

  53. てか冗談抜きで今の子供とか鬼滅知らないんじゃね
    だってもう連載終了してるし

  54. >>43
    3時放送の作品の少なさとイレギュラーで2時間ずれなんて合わせ技でも
    5時から始まる作品を見る子供が多いとは思えんわ

  55. >>51
    馬鹿親が自分が見たいものを子供と一緒に見た結果じゃね?
    あと流行れば何でも特集する報道バラエティ

  56. ゾーニングゾーニングって…そもそも地上波で流せる内容じゃん
    昔の深夜番組とかみたらマンさん気絶して失禁するんじゃねーの?

  57. >>38
    あいつらの残酷表現あいつらの匙加減だし
    北斗の拳を残酷って言いながら呪術を持ち上げるみたいな

  58. >>57
    昔の深夜番組は既に地上波で流れてないからそれじゃあマンさん擁護だぞ
    要するに昔の深夜番組がもうできないみたいに深夜アニメも追い出せってことやろ

  59. BPOが問題視していない以上、ゾーニングされてるってこった

  60. >>48
    これを頑張って続けたら効果が出てきて少子化したぞwww
    性欲否定ちゃんとされて世の中の状況は悪くなりましたw

  61. 深夜だからって自分で言ってるの草

  62. 深夜アニメなんかチェックする生活してるから老化が進むんだよババア。とっとと寝れば関係ない。

  63. わざわざワンランク下さんとかと契約して見に行かない限りはエロなんて見れないぞ
    深夜に流れてるのは配慮されてるやつだしな

  64. ご漫
    っ画
    ちと
    ゃ現
    に実        糞虫ペダルとか言ってて
    すを      現実でも見下してそうな奴がいうと
    る       説得力あるわな(ねーーーよーーーーーww)

  65. 海外ではポルノが厳しく規制されていると信じ込んでる人たちがいる不思議

  66. >>64
    いや、微エロもエロにはいんねん、うんこもらし爺

  67. まーたキモ豚馬鹿ウヨの戯言かよwww
    今時深夜アニメだからって言い訳通用するかよ
    配信で何時でも観れるのによ

  68. アスペ草

    深夜帯が“誰でも目に入る”ものだとなぜ思えるんだい?

    自分で明確に“観よう”という意思がないとド深夜の地上波なんて常識的に目にしません。

    子供ならそれはもちろん親の教育がおかしいから、に過ぎませんよアスペまんさん

  69. そいつらが大好きな海外でも、深夜帯のTV番組でお色気番組が始まるんだぜw

  70. AVもエロアニメも誰も女性は被害者になってるわけじゃないのになんでそんな騒ぐんだろうな

  71. BPOが以前深夜帯に放送することで未成年の目に触れにくいと見解を示した事例があるんでゾーニングされてる
    それでも見ようとするやつはハナから見たいやつなので視聴者の自由を奪うな

  72. >>1
    規制派がたくらんでるのは徹底的な排除
    ゾーニングは通過点でしかない

  73. これが一旦規制進めると際限が無いって事なんよ。
    ゾーニング自体が明確な基準も根拠も無い不快って感情から来てるから
    どんどんエスカレートしていく。

  74. 時間帯分けてんだしそこから先は家庭の躾の問題でしょ

  75. ゾーニングってやった感を出すためのものなんだから実際の効果なんて鼻くそほどどうでもいいだろ

  76. まんさんの言うゾーニングはもはや思想統制の域だよ
    銭湯・温泉のシーンや、下衆い悪意を持った敵キャラの表現まで規制しろと言ってる

  77. ゾーニングとか、いったい何の効果を期待してやらせてんだろうな。
    あれで犯罪が減少したとかいう明確なエビデンスがあるというのか?
    ゾーニングが徹底されている欧米の性犯罪率が未だに日本よりはるかに高いことに目を向けないのはなぜなのか。
    まだ暗数なんて言う妄想に取りつかれてるのか?

  78. 一方で光る君へのラブシーンには何も言わないからな
    性欲に従順なのはどっちなんだか

  79. 骸骨騎士様の事を言ってるみたい。確かに話題になったけど1話だけで後エロくない

  80. 体裁を整えてるだけの言葉を真に受ける本物の馬鹿
    いい加減わかれやwww

  81. 少女漫画とかの方がどぎつい描写あるんですが本屋でゾーニングされてますか?

  82. エロシーンをえ入れるアニメはゴミ。エロがなきゃ満足できない男はクズ

  83. テレビでやらなくてよくね

  84. じゃあもうネットも取り上げて隔離しとけ

  85. 18禁にしようが深夜まで起きてエロコンテンツ見るようなガキは普通に見てるよ

    そもそも青少年にエロ見せたくないならネットに触れさせちゃ駄目だよ、スマホなんて論外

  86. >>83
    ピカソもゲーテもダビデ像の作者も皆クズなら俺もクズで良いよ

  87. こういう時に出てくる子供って何歳想定なんだ

  88. >>84
    ネットよりはテレビ視聴の方がまだいくらか親が監督しやすいぞ

  89. 全部まんさんの言う通りでええやろ
    別にそんな見たくないしさ

  90. >>10
    まともな人間はネットに書き込みなんかしないぞw
    お前も消えろ

  91. そういった内容が判るまで見てるって時点でな
    見なけりゃいいだけで増して深夜時間帯なんて意識的に見ないと見れないだろ

  92. ゾーニングとかいう女さんルール知らんわ
    いちいち押し付けんな気持ち悪い

  93. ゾーニングされてるから局部が露出する所までいかずに主人公が助けに来たんだろ
    R12だかR15だかの内容であってR18じゃないんだから深夜放送にすれば十分

  94. 大半のお色気アニメより、学校の図書室にもたいてい置いてあるであろう車輪の下とかにんじんの方がエグいで

  95. そもそも性犯罪犯すような人間はそういう娯楽がある無し関係なく、昔から子供のうちから犯行に及んでるぞ
    一番性欲猿な時期なんだから当然の事だけどな

  96. 金曜ロードショーとかの映画でベッドシーンあるとお茶の間冷え冷えだったよな
    ああいうのクリエイターはそんなの入れたくなくてもスポンサーの意向が強いんだってな

  97. そもそもこのいくらでも情報行き渡る社会で実質ゾーニングとか不可能だよな

  98. ネット上の対立なんてほぼ弱男と弱女の対立だと思ってる。
    一般男女は現実で仕事や子育てに勤しんでるよ

  99. エロとか金払わないと見れないようにしろよ

  100. 今じゃテレビアニメで流さなくともネットで手軽に見れるんだから
    あんま必要ないよな

  101. 時間帯もゾーニング、と言うか局の基準が時間帯だからな文句あるなら基準決めてる局やな

  102. テレビとかネットとか関係ない
    有料のアダルトチャンネルとかに限定しろ

  103. もはやゾーニング教

  104. >>103
    んじゃドラマも映画もベッドシーンあったり殺害シーンあるのはアダルトチャンネルだな

  105. >>90
    お前が決める事じゃない

  106. >>89
    今どきテレビで番組みてる子ども少数派やぞタブレットとかスマホやからな

  107. 「見に行ったら見れた!ゾーニングされてない!」
    これ多すぎ。

    見に行くな。以上のことがない。

  108. >>68
    通用してるから放送されてんだけど頭おかパヨの老害には理解できんのか?

  109. >>103
    人が殴られるシーンのあるドラマやちょっと卑猥な歌詞のある歌も有料チャンネル限定だな、
    勿論地上波で女性出演者に許される露出は半袖までで、バストサイズによっては体系が目立たない衣装が出演の条件となる

    こんな感じかな

  110. >>67
    自己紹介いらんぞ老害

  111. 見ないように躾も出来んのか?
    親に隠れて見るようになったら後は自由意思で自己責任と思うが

  112. >>103
    もうこれで良いと思うけどね
    大人は既にテレビじゃなくてサブスク使ってるだろうしテレビは昔に立ち返って子供向けアニメだけやるでいいんじゃないかな

  113. 何のアニメ見て言ってるんだろう???
    もしかして「こんばんは、アークです」とかいう奴じゃないだろうな

  114. できればうまく制限かけてほしい
    今はパン描かなきゃOKとかの抜け道的な手口でエロ野放しだからね

  115. コナンも殺人描写があるからサザエさんレベル以上のアニメドラマは全部有料にすれば?w

    地上波見るひと今より更に激減するけどww

  116. 子供を寝かせるのは親の役目

  117. そもそもデジタルテレビには親が制限かけられるペアレンタルロックがあるはず

    なぜやらない?

  118. ゾーニングとか言うけど
    性器の露出はしていないからゾーニングする必要が無いのでは

  119. で、何のアニメなんだよ?

  120. こういうのは
    私が気に入らないから子供を理由にして正当化してやろうっていうだけだから
    相手にする必要ない

  121. もう男性専用コンテンツとか作るかw

  122. 文句言ってるのはフェミ共だけ
    表現の自由を守れ

  123. 深夜放送をだれでも目にすると思ってる時点で躾がなってない家庭で育ってそう

  124. 10時だの深夜だのまで起きてる子供は健やかな成長を期待できません
    なので親がしっかり寝かせましょうね
    ゾーニングしろの前に親がしっかりしよう

  125. ペアレンタルコントロールは親の義務だぞ
    放送局のせいにせずに自分でやれと言いたい

  126. まぁまほあこみたいなのを地上波でやるのはさすがに頭おかしいと思う
    ああいうのはOVAや配信限定にしとけよ

  127. >>124
    ネット配信を知らない老害かな?

    今時TVでアニメみる子なんていないよ?
    最近の子供はみんなネットでアニメみる時代だよ?

    いつまでTVしか娯楽が無かったころの話してるのおじいちゃん

  128. >>101
    ネット配信は地味にゾーニングしてある
    例えば鬼滅はR12になってて、12歳以下のユーザー設定だと表示されないようになってる

  129. >>11
    そんなにいきがるなよ
    ネットのゴミダメに書き込む同じ仲間じゃないか。

  130. 深夜はこどもが寝てる時間だろ
    ゾーニングとはそういう意味だ

  131. 20年30年前ならまだしも今の子供は普通に深夜まで起きてるから
    深夜がゾーニングは通用しない

  132. ゾーニングされている以上、家庭内の躾の問題だしなぁ~。

  133. >>132
    TVもスマホも親の権限でロックかけられるからゾーニングなんて必要ないよ
    見せたくない項目を選んでロックしておけば子供は見れなくなる

  134. >>103
    そもそもテレビがもう必要ないって言いたいなら分かる

  135. >>132
    起きさせとく親の教育が悪いやんけw

  136. これ言い出すとドラマや映画の殺人や濡れ場シーンも放送できなくなるしな

  137. エロみて困るような年齢の子供は、深夜アニメの心配する前に
    ちゃんと親が夜は寝かせろよ、体にも精神(脳)にもこの時期の子供には
    重要だろ

  138. エロよりDQNの方が子供には問題だと思うな
    ドラマでのいじめ描写はいじめた側が必ず酷い報復に
    合う結果にしなければならない規制が必要だわ

  139. この件は止めとけ
    容易にBLコミックに飛び火するから

    (男は18禁コーナーに気軽に入れるが女性はためらう)
    (結果、男性向けはゾーニング出来てるが女性向けは全年齢向けにえちえちBLが並ぶ)
    (当然、都の審議会に見つかり毎月のようにBLが有害指定食らってる現状)

  140. 深夜のテレビを子供に見せないのは親の躾だろ
    親の躾で見せないようにできるんだからゾーニング出来てるよ

  141. まず午前12時って表記に違和感あるわ
    深夜なら0時になるはずだし、昼なら午後0時か24時間表記なら12時になるはずだからおかしくね?

  142. いや、エロがやりたいならR18のAVアニメでやれよ。地上波も深夜帯も関係ねぇ

  143. 性嫌悪症患者は自分もパコパコした成果物だというのを理解しろ

  144. 地上波深夜で伝説の神映画「ショーガール」やってたんだから
    深夜ならゾーニングされてるってことやろ

  145. 深夜はゾーニングでしょ 
    地上波じゃなければ朝からエロくていいのかってなる
    そもそもネットでいくらでも無修正見れるのにTVだけゾーニングがとか言い出すのは
    時代に合わない

  146. >>143
    やりたかったのはヒーローによる救済なんだよ

  147. >>143
    なんでダメなんだ?理由は?

  148. 今時のテレビなので時折 BS見たりするけど 基本ネット配信しか見てない

  149. アメリカじゃ親がコントロールするのは義務だよ
    メディアに強制するのは憲法違反

  150. 「性的なものはよくないもの」と決めつけて知識与えず純粋培養みたいなことをしてたら歪むぞ

  151. 真のゾーニングはアダルトショップと会員制サイトだけやろ。
    少しでも描写があるアニメは一括で扱うサイトつくればいい。FANZAでいいやろ。

  152. >>152
    その「少しでも」の基準が人によって違いすぎるし
    そもそもそれをやる必要性がない

  153. >>152
    そうなると一般では戦えないし描写ではガチの成人向けに負けるっていう
    何も売りがない作品になって終わる
    実際コンビニ向け雑誌の多くがそれで消えていった
    実質的に「作るな」「売るな」っていう検閲と同じになる

  154. >>134
    液晶テレビになってからはそうだな。
    親が家庭でやるべき事や。

  155. 貧乏人の貴重な娯楽だからね
    地上波のエロ番組は

  156. 貧乏人はセックスしないでね

  157. 今の日本にいる貧乏人って
    飲む打つ買うしてるうちに借金漬になった人のことでしょ
    そんなのにスマホ持たせちゃダメでしょ
    どうせエロサイトにバカスカ金使うんだから
    金でも性でも何かにだらしない人間って
    何に対してもだらしないんだよね

  158. 今の日本にいる貧乏人って
    飲む打つ買うしてるうちに借金漬けになった人のことでしょ
    そんなのにスマホ持たせちゃダメでしょ
    どうせエロサイトにバカスカ金使うんだから
    金でも性でも何かにだらしない人間って
    何に対してもだらしないんだよね

  159. 今の日本にいる貧乏人って
    飲む打つ買うしてるうちに借金漬けになった人のことでしょ
    そんなのにスマホ持たせちゃダメでしょ
    どうせエロサイトにバカスカ金使うんだから
    金でも性でも何かにだらしない人間って
    何に対してもだらしないんだよねー

  160. 私­­­の­­­セ­ク­­シ­­ー­な­­マ­­­ン­コ­­を­評­­­価­­­し­て­­­く­­だ­さ­­い­­ -­­­-­­-­-­­>­­ ­N­­­U­­4­.­­.F­U­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#