05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・

【悲報】ホロライブVtuber「次のゲストは誰がいいかチャットGPTに聞いてみよう」→→潤羽るしあが召喚されとんでもない空気になる

GJeucC_aQAA-Bsd.jpg

1:  2024/03/26(火) 02:31:13.493

2:  2024/03/26(火) 02:31:30.664
4:  2024/03/26(火) 02:31:37.935
放送事故やろこれ
5:  2024/03/26(火) 02:32:20.224
やっぱグループ内でも「触れちゃいけない存在」なのか?
6:  2024/03/26(火) 02:33:21.913
こんなん草生えるやろ
8:  2024/03/26(火) 02:34:53.817
めっちゃ困ってて草
10:  2024/03/26(火) 02:36:22.943
みーちゃん😿
12:  2024/03/26(火) 02:37:36.312
名前を言ってはいけないあの人
14:  2024/03/26(火) 02:38:04.876
「るしあ出たwキャハハ!w」にならずの
「あーーーー・・・・」って困惑してる空気がホンマ悲しいわ
忌子扱いやんけ😭
16:  2024/03/26(火) 02:40:17.065
>>14
ぺこらくらいやろその感じでるしあ扱えるの
19:  2024/03/26(火) 02:42:35.639
>>14
ぺこらなら爆笑してたやろな
20:  2024/03/26(火) 02:42:52.921
草🌱
弄ったれやちゃんとw😁
22:  2024/03/26(火) 02:44:41.691
と言うか忖度と言う言葉を知らないAIって神だわ😄
23:  2024/03/26(火) 02:47:20.103
面白い奴ならちゃんとイジれるよな
こいつらの限界が見えたわ
26:  2024/03/26(火) 02:55:46.998
コレを笑いに昇華できそうなのはぺこらとマリンと宮助くらいやな
28:  2024/03/26(火) 02:57:19.596
るーちゃん、まだ許されないんか
31:  2024/03/26(火) 03:00:30.520
ホロライブオタクってみけねこの事どう思てんの?やっぱ嫌われてんの?待望論とかあるんか?
32:  2024/03/26(火) 03:01:17.588
きっしょ
33:  2024/03/26(火) 03:01:54.650

るしあ引退しろって名前のアンチが乱入した時はホロメンみんなで怒ってたのに😭

34:  2024/03/26(火) 03:02:01.363
にじさんじ側は触れれんやろしホロライブ側もそこまで仲良くないやろ
38:  2024/03/26(火) 03:07:30.992
まふまふがもう1回みーちゃんを幸せにしてあげるべき
43:  2024/03/26(火) 03:23:59.456
ぺこらならるーちゃんは来世を満喫してるからwくらい言ってくれるのに
45:  2024/03/26(火) 03:31:38.000
みけねこのせいで塩ちゃんが霞んで悲しいよ…
46:  2024/03/26(火) 03:41:07.647
みけねこマジで怖すぎるんだけど
ネット上とはいえ触れたくない

 
(´・ω・`)もうるしあというかみけねこのイメージがね・・・

(´・ω・`)訴訟系Vtuberになってるし、まだついていってるファンはすげーわ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. さすがホロライブエンタメがわかってるわ

  2. 普通に面白くて草

  3. るしあを上手く扱えるのぺこらだけだからな

  4. るしあには触れんて 火傷ではすまなくなってしまう

  5. 雑魚さんじは引退祭りだけどな

  6. >>1
    これが答えや

    アメリカの銀行や証券会社では富裕層向け の"Check Writing Privileges"(振込代理権:1回の振込は最大 50万ドル) 契約があって、それ以上の金を引き出すには本人のチェックが必要になる。だから水原は勝手に振り込む為に大谷から預けられてる経費用の口座から50万$を9回に分けで送金した。本人だったら1発で送金できる。

  7. ここにいたんだね...

  8. 普通に今だにホロメンは名前出してるから笑い話で終わるぞw

  9. >>1
    エンタメを理解してるchatgptさん

  10. 笑いというものをわかっているね

  11. ホロ豚からしても忌み子やろ
    あいつがなんかやらかすたびに元ホロで記事にされて飛び火するし

  12. 解雇されたばかりだったらまだいじられただろうが最近はめちゃくちゃみけねこ炎上ごと多いからな
    ぺこらも最近のみーちゃんに対しては触れづらいやろ

  13. 卒業生のココやサナ(EN)に関しては「この前一緒に食事した」とか度々会話のネタになってるのにな

  14. >>12
    それは世間がおかしいからなぁw
    2年前の事だし「みけねこ/飴宮」を無視して元るしあって書いてるだけだしw

  15. >>10
    chatgptって学習させれば除外とかもできるんだわ
    それやってないってことはエンタメ

  16. 今と昔じゃあ全然るしあに対しての印象違うからなぁ

  17. 俺が女体化ものにやたら反応しちゃうのってやっぱバ美肉動画ばっか見てるからかなぁ
    でも別にあのVに惚れてるわけではないんだが…見過ぎてるって事は潜在意識ではそうなのか?
    しかしこの前の女体化商業漫画も良かったな、確か“NTRもの”だったわ

  18. >>14
    自分で卒業生って書いてる時点で理解して言ってるだろガイジ

  19. なんで編集できない配信で、ぶっつけでやるのかね
    犯罪者の名前とか出たらどうすんの

    過去にやらかしの事例がいくつもあるのに運営も本人も学習しなさすぎ

  20. この二人ならええやろ

  21. >>21
    そこまでやったら何もできんで
    あくまで生配信が魅力の一つなんや

  22. 全肯定のおかゆでも対処できんってもう名前をいっちゃいけないヴォルデモートと同じ域よ

  23. 弱男が大好きなバーチャルキャバが弱男が大好きなちゃっとじーぴーてぃー使ってて草

  24. このAIの回答を笑い飛ばせてネタにできる話術が欲しかったな。
    卒業しただろうって。

  25. ホロライブあったけえなあ😭

  26. 人によっては普通に名前だすから別にええやろ
    椎名が困ったと思うが

  27. >>26
    そのレベルにはないな

  28. 巻き込まれる葛葉で草

  29. >>25
    ぶっちゃけやらおん必須コンテンツやからな

  30. >>25
    その記事にわらわら集まってコメしてるおまえって…www

  31. >>26
    クビやからダウト

  32. >>3
    さすぺこちゃんでっす!

  33. GPTなんてネットで頻繁に上げられるワードを答えるだけの頭三歳児だからお前ら弱男がやたら話題にあげるのを回答に選んだだけだぞバーカ

  34. >>21
    互いの身内ならセーフ理論

  35. >>27
    なお、イケメン彼氏が言うと意味合いが変わってくる模様

  36. 葛葉とるしあの料理コラボとか同接40万はいくやろw

  37. ポンコツAIかわいい

  38. >>4
    るしあはこうやってまとめサイトでいじられてるから全然雑魚やろ

    るしあごときでキャッキャしてる香具師が楠栞桜のやらかし知ったら泡ふいて倒れるレベル

  39. 片方に一切触れないの怖い

  40. おかゆってるしあとどんな関係性だったんだ?
    あんまり絡みの記憶が無い

  41. ワイならうっかりゴミ回答きちゃー!とか言ってまうで

  42. >>21
    まぁ盛り上がったからセーフだよ

  43. >>41
    新人かなんかだからでしょ

  44. 葛葉+るしあとか地獄の人選で草

  45. この場面が一番面白かった

  46. ワイはぶいすぽに移らせてもらう!

  47. これもう片方が葛葉なのが芸術点高い

  48. にじとコラボしてるリスクがそのうちきそう

  49. >>24
    “るしあ”の名前を出したお前らも呪われるなwwwwwwwww



    俺「あっ…」

  50. >>1
    葛葉とるしあのコラボ楽しみ🥰

  51. >>35
    んなもんはわかった上で地雷踏んだの見て笑ったり笑えなかったりしてるんだろ

  52. >>51
    お前まで“るしあ”とか言っちゃってどうするwwwwwwwwwww




    あ・・・

  53. るー屑

    新しいカップリングが爆誕

  54. るしあ名義はカバーのものだから助かったな
    これみけねこって出てたらあいつ訴訟チラつかせてくるでww

  55. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  56. 葛葉とるしあの料理対決やったら覗きに行くわ

  57. ふつーにわろてるやん

  58. 葛葉より乳首弄ローレンの方が笑えた件

  59. チャットGPTの知識って若干古いからこれは予測できた

  60. まだ外部の椎名がいて助かった感はある。あれホロメンのみだったらマジでやばかったと思うw

  61. 葛るしてぇてぇ

  62. るーちゃん契約解除の時に泣いたのってぺこらと船長ぐらいだからな
    メルの時なんか結構な人数が悲しんでたり泣いてたのに反応が全く違う

  63. V界のヴォルデモートみたいになってて草

  64. マジの地獄みたいな解答出ると笑うしかなくなるんやな

  65. 「実現する可能性あるからね!」からのこれはポイント高い

  66. スバルはちゃんと画面隠しつつやってたのに

  67. >>3
    ネット弁慶だから実際そんなことになったらなにもできなさそうだけどねぺこら

  68. もう合体して楠るしあとかにならんかな

  69. カオナシ専用のネタだな
    これは伸びないw

  70. 夢追と船長ゲストに呼んでクイズ対決とかにじさんじに加入したら全く歓迎されないおかゆとかこの配信面白かったわw

  71. 今のみけねこにはもう誰も触れたくないだろ。
    誹謗中傷してたことも明るみになってしまったし、クビになった当時あたりとはもう全然取り扱い方が変わってる。

  72. お前ら 「るしあの名前でた!きゃっきゃ!」

    かわいい

  73. みけねこの最新の宝くじ動画見てるけどリスナーから結婚しようと言われた時に理想的な対応してたし男さえ絡まなければVtuberとしての適性は高い

  74. で、ゲストに呼ぶの?w
    今は名前違うけどってw
    別に問題無いよね?w

  75. 恋糸りあ、て誰ですか?

  76. おかゆんは全肯定じゃないの?
    るしあがいた時どんな関係だったの?

  77. 「これ実現するかもしれないからね」の前フリからのこれだからめっちゃ笑える

  78. 2人ともホロの子だったら弄れたかもな

  79. Youtubeのコメントでもたまにいるけど
    未だに110とか宮助とか別の名前で呼んで
    ちっちゃくマウント取ろうとする奴マジで気持ち悪い。

  80. 有名vって子供ができても報告ができないのが辛いよね^^

    ワイの中でマリンなんか2人子供がいるイメージだわ

  81. どうせ俺の人生なんて、介護されるときは男に介護されて
    性処理の時も男にシゴかれるんだろ?
    死ぬ間際まで地獄の人生だ、せめてババアでもいいから女にしてくれ、ホモは嫌…🤮😭

  82. >>78
    ホスト企画で絡んだぐらいかな
    オフコラボとかは無かった気がする、関係性は普通

  83. みけねこさ、胸がデカいって言われて「騙されてるかもしれないよ?メロンパン入ってるかもよ?」って言ってたんだよね…

    ちょっと前にやってたえーちゃんのネタ見てたんだね…

  84. >>83
    仕方ないに、イマラ風俗嬢のえりーかをお前にやるよ

  85. >>78
    そもそも先輩なので、
    向こうから慕われてはいたし、普通に親しく話すけど
    別にプライベートで遊ぶほど仲良しではない。

  86. >>8
    るしあの誤

  87. 葛葉さんならみーちゃんとコラボしてくれるやろ

    いっそ同棲までいくかもなー

  88. 椎名さん貰い事故じゃん

  89. るしあと葛葉だったらまふまふの時よりは上手く制御できそう

  90. みけねこが、異次元の展開、神々の戦いになってるから
    人間としては、何もいえねえのは正解

  91. ついにるしあ復活か

  92. 連投してて草

  93. 部外者の俺らでもわかる程度の事は向こうも知ってるだろうし
    もっといえばマネージャーからも触れるなとお達しは出てるだろ。
    もう存在が特級呪物だからな。
    メルはクビになってもコラボ用パネルとかそのままだったし
    るしあよりはかなり扱ってもいいレベルが違うんだろう。

  94. エアプでつまんない事書いてるのバイトくん?

  95. >>86
    AV女優で草
    なんか可愛いVtuberでも紹介してくれるのかと期待してたが…

  96. チャットGPTのデータってまだ2021年までなのか

  97. >>85
    お前もお前でちゃんとみけねこの配信見てるのかよ。

  98. >>96
    るしあと葛葉のカップリング話で露骨にイライラしてるの草

  99. >>100
    一品作ってきちゃったからな

  100. やってる事はメルと同じなのにこの対応の違い
    一体何が違うんだぜ?

  101. >>102
    契約解除って言葉以外ほぼ全部違うだろw

  102. >>100
    葛葉しかにじさんじ知らなそう

  103. まぁ配信に乗せられない会話でるしあがどんなことになってるかなんて
    とっくにホロメン同士でよく知ってるだろ。
    なんなら俺らが知らない情報をもっといっぱい知ってるわけだし。

  104. >>100
    あぁ…やっぱこういう弄りって効くんだねw
    おもろw

  105. >>99
    そんなに見てるわけじゃないけど仕事全部失ったって書いてあって宝くじで100万円当たりますようにとかサムネで見ちゃったら気になるじゃん

  106. AIは笑いまで分かるのか

  107. >>103
    社内の情報を外部に漏らしたので一致してるのでは?

  108. >>104
    知らないならなんなん?笑

  109. >>100
    自分がつまんないの自覚してて草

  110. ChatGPTが読み上げてるのに止められず攻撃を受け続けてるのは
    まさに領域展開だったな。

  111. >>110
    エアプは黙ってろって話やな

  112. >>109
    だからそれ以外は全部違うじゃんって言ってるじゃんw
    素直に認めたメルと否定し続けたるしあ
    大人しく受け入れたメルと散々暴れたるしあ

  113. >>113
    わがった!くずるー最高!!!!

  114. コラボ中に触れられるわけねーだろ
    強いて言うなら結果は裏で確認してから出すべきだった

  115. >>111
    マジで効いてて草

  116. ぺこーらはるしあと連絡取ってる?って聞かれてたときに取ってないし元々連絡先知らねーって言ってたの面白かった

  117. >>10
    ネウロ様とか面白いよなw

  118. スノーマンだっけ?配信中に名前出ちゃって慌ててやめたのw
    あれと同じでおかゆんには悪いけどこういう建前が取り去られた顔が見られるのって気持ちいいよねぇ…w
    多分こよりなら同意してくれるw

  119. >>78
    にわかしかおらんのかよ
    おかゆ裁判で弁護側にくるくらい信頼関係あったんだわ

  120. >>114
    いや会社的には情報漏洩の一点だろ

  121. >>118
    ぺこらはほとんどのホロメンの連絡先知らんし知ってても連絡とらんやろ

  122. >>112
    必中効果だからな
    正に「世界を断つ斬撃」

  123. 葛葉が料理できるかわからんけどるーちゃんは料理得意だから教えてもらう形で料理コラボできれば相性良さそうなんだよな
    まぁるしあはもういないからできないけどみーちゃんと葛葉ならワンチャン可能性あるだろ
    みーちゃんもホロじゃないしAPEXで葛葉と仲がいいキルシュトルテとチームも組んだしな

  124. >>25
    >弱男が大好きなちゃっとじーぴーてぃー使ってて草

    【ChatGPT】AIにROF-MAOが今後どうすれば良いか教えてもらおう!

  125. AIも言っています

    るしあは復活させるべきだと

  126. >>125
    前に委員長の料理企画に出た時ほぼ料理しないって言ってたような

  127. 自〇未遂した人を笑いのネタにしたらそれこそ炎上するから
    反応としては妥当じゃねえかな

  128. 年上好きの葛葉がみけねこと料理コラボなんてしたらどうなっちまうんだ

  129. にじとコラボするから…
    こういうことすんの大体にじリスナーだよな

  130. 最近葛葉って単語覚えたバイトがいるらしい

  131. しいなはあちゃー程度だろうけどおかゆには拷問だなこれ

  132. >>127
    A.
    ・潤羽るしあは、活動休止中に重大な規約違反を行った。
    ・彼女の復帰は、他のVTuberへの不公平になる。
    ・彼女のファンの中には、彼女の復帰を受け入れられない人もいる。

    最終的に、潤羽るしあを復帰させるかどうかは、ホロライブの運営が決定することです。運営は、様々な意見を考慮し、慎重に判断する必要があります。
    AI君はこう言ってるぞ

  133. >>132
    諦めろ
    しばらく葛みけのカップリングは盛り上がるぞ

  134. まぁホロライブ関連で一番有名なのってるしあだし
    ずっと話題で続けるし

  135. 実現したらいいね 面白そうじゃん

  136. >>135
    マジで脈絡無さ過ぎて面白味0なんだけどアスペなん?

  137. >>138
    え?めっちゃ面白いじゃん?どの辺が面白くないの??

  138. ホロライブ辞めたメンバーで普通にネタにできるの卒業扱いの会長のことぐらいやろ

  139. >>138
    自分の推しと嫌いなVのカップリングが婆さんにとっちゃ一番効くんやなぁ…w

  140. >>102
    自分のミスを認めて大人しく会社に従ったやつと、反発した挙句にさらに外部に情報漏らして騒動を大きくしたやつを一緒には扱えんだろ。

  141. なんで葛まんさんの方がダメージ受けてんだよww

  142. ぺこらが持ち上げられてるの草だけど実際これ系をネタで笑い飛ばせるのぺこらしかおらんやろな

  143. >>141
    横だけど、竜胆尊って知ってる?

  144. 流石にぺこらでもみけねこが大暴走した今はるしあに関しては気軽に触れられんやろ
    どこからどんな飛び火するか分かったもんじゃない

  145. AI使っていいの?

  146. >>145
    婆さんにとっちゃアレはもういない扱いしてるから同棲とかも気にならんのやろ

  147. 葛葉とみけねこの料理対決面白そうで草

  148. 葛葉の名前を出さないのは火畜への配慮ですか?w

  149. ぺこらは同期の同僚やったと思うけどおかゆとかはプライベートでるしあと遊ぶぐらい仲良くなかったっけ、やっぱ触れづらいか

  150. ぺこらは有能なのはわかったけど
    マリンは無能なの?

  151. 会長はごくまれに話で出てくるしプライベートでも付き合いあるホロメンいるけど
    るしあと今でもプライベートで付き合いいる人いるんか

  152. 笑えるわ話なのに虹豚イライラじゃん

  153. 葛葉「こんにちは、葛葉です。今日は自信作の一品を用意しました。皆さんに喜んで頂けると嬉しいです!」

    いや草

  154. >>147
    これな
    ホロ絵師はAI反対派が多いから二度とホロにガワ提供しない宣言する絵師も出るだろうな

  155. >>152
    マリンは竜胆尊の友達だよ

  156. >>151
    関係性は逆だろ

  157. るーちゃんもマリンにパワハラ受けた被害者なんだよね…
    お局マリンを追い出さないとホロの人間関係がどんどん悪化していく

  158. 普通に面白いじゃん

  159. 星街すいせい☄️ホロライブ0期生
    🌟配信情報🌟
    このあと 🕗 20時から!
    🎵デレステコラボ!🎵
    遂にすいちゃんのSSR登場!
    ガシャガシャするぞォ〜😁👍
    10連で100枚出てくる想定

    はい次の炎上記事来ました

  160. >>159
    逆ゥ

  161. イニシャル暴露かましたのに許されるとか草

  162. ぺこらだったら上手く捌けるだろうがマリンはヘラって泣き出すから無理だな
    マリンは配信者向いてない

  163. こんな画面の中の女生主に必死に群がってる
    バチャ豚w
    彼らの多くは女にありつけないから、
    子孫を残せずに死滅するんやろねw

  164. チャットGPT「ヒトラーは正しかった」

  165. >>164
    だから配信から逃げてショートしか上げてないんだろな

  166. >>166
    つまりホロライブは独裁者ってことか

  167. >>148
    竜胆ノーカンは草

  168. >>161
    あーあ
    炎上中なのにまた火の勢い増すのかよ
    ほんま学習しないな

  169. 葛葉じゃなくてまふまふだったら100点だったのにな惜しい

  170. >>171
    それより星街がまたデレステ擦るから燃やそうぜ

  171. >>161
    アレなリンゴが騒いでて草

  172. まぁカバーはモデレーターどころかタレントが誹謗中傷して旦那に訴えられてますもんね
    あれは衝撃でした

  173. >>171
    いや葛❤️みけで悶えるまんさんが見れて100点の組み合わせだわw

  174. >>161
    何で炎上から学習しないんだこいつ?

  175. >>172
    通報しますた

  176. カバーはただの批判を誹謗中傷だと騒ぎ立てて裁判負けるのは得意みたいなので仕方ないですね
    よく通報通報騒いで言論統制しようとしてるようですが特に効果はないようです

  177. なんだろう
    同じ枠の中でけなし合ってる業界にいい風が吹くとは思えない

    ファンや企業同士がお互いを尊重し、合同ライブとかして盛り上げるぐらいでないとね
    今のままだと衰退していくんだろうな…と

  178. >>172
    荒らし煽動は普通に犯罪だぞ

  179. V豚=恥ずかしい
    というより
    ホロカッパ=恥ずかしい

    だよね
    自分たちで下げたイメージをにじにすり替えて発狂するカッパさん
    厚顔無恥過ぎて笑えるかも

  180. ホロカッパって冷静に考えてめちゃくちゃ気持ち悪いよ
    オタク界隈でも相当下位に位置してるわけで
    何を勘違いして人権を得たかのように話してんのか

  181. >>161
    運営から確率いじってもらってるだろ

  182. >>172
    みけ葛よっぽど効いてるんやね
    露骨に話題逸らそうと星街の話題連投してて草

  183. まぁ実際デレステコラボ大して荒れてない
    その点グラフェスはガチ荒れたけど

  184. >>182
    じゃあホロ関係ないみけねこと葛葉の料理コラボの話しようよ!

  185. >>184
    竜胆ノーカンは草

  186. >>161
    にじのコラボって基本的ににじが出させていただく立場で出てることが多くて、ってかホロ以外のVのコラボ案件もみんなそんな感じだから
    今回みたいにホロの「出ていただいてる」みたいなノリで余計に燃えてる感あるわ

  187. 実際葛葉はまとめで暴れる行き遅れまんさんより年上で美人のみけねこの方が好きだよ

  188. まぁ実際のとここんなランダムで名前出てくるに決まってるもん使って
    「気まずい名前が出る可能性」を考慮出来ないのは学習しないなと思わざるを得ない
    相手は気を遣ってくれる人間じゃねぇんだ、ネットで学習しただけのAIやぞ

    この配信、あえて「気まずい展開」にさせようとしたタイミングもあったから突然「中の人」の話しだす可能性だってあるのにな
    ほんま考え無し

  189. >>161
    コラボ先ファンがちょっとVコラボ嫌だなあと言った時にホロ豚は売上が上がるだの誰のおかげで数値が増えるんだなどと擁護してくる
    そこにコラボ先へのリスペクトはない

    それがホロとのコラボが嫌がられる理由でもあると思う

  190. >>191
    にじは「出させて頂いてる」という謙虚さがあるからね

  191. にじさんじ所属がいる場所なのにいじれないだろ

  192. >>192
    わかる
    それな

  193. 「面白いやつならいじれる」って痛い大学生か売れない芸人みたいな発想やな

  194. バイトくん実は葛葉とまふまふ間違えて
    引っ込みつかなくなったんちゃう?

  195. 笹木じゃなくて?葛葉なんかあったの?

  196. AIのくせしてまだるしあがホロライブにいるって情報から更新できてないのか

  197. >>191
    コラボ打診してるのは当然コンテンツ側、Vは受けてくれた側なのに、
    コンテンツのファンからは「コラボ受けてくれた側」へのリスペクトが一切無いからだろ

  198. >>197
    何も無い
    バイトが間違えただけ

  199. >>138
    ただのジョークに何マジになってるの?www

  200. >>201
    マジで間違えてて草

  201. >>197
    AIが持ち出した葛葉とるしあの料理コラボについての記事だよこれ

  202. >>191
    どのゲームもCAPCOMの表記がある葛葉の話する?www

  203. >>198
    それより星街がまたデレステ擦って炎上しそうなんだが

  204. >>200
    それより星街がまたデレステ擦って炎上しそうなんだが

  205. >>201
    それより星街がまたデレステ擦って炎上しそうなんだが

  206. ホロライブ陰湿すぎるよ

  207. >>202
    それより星街がまたデレステ擦って炎上しそうなんだが

  208. 【悲報】バイトくん葛葉とまふまふの違いがわからない

  209. >>203
    それより星街がまたデレステ擦って炎上しそうなんだが

  210. 茶化してネタにしたら訴えられるかもしれないししゃーない

  211. >>205
    案件でもあるのに炎上する要素てどこ?www

  212. 【悲報】にじさんじ運営が言論統制、不都合な海外掲示板を大量削除、国際問題化して大炎上

    2024年3月26日現在、にじさんじを運営するANYCOLOR株式会社が管理している海外ネット掲示板のredditのサブレディットにおいて、ここ数日運営が自分たちにちょっとでも不都合なスレッドを大量削除しているとして話題になっています。

    引用:undelete.pullpush.io/r/Nijisanji/new/

    youtu.be/Fj0hY6rKuYM?si=5COo8JbGN_7fDhDj

  213. >>208
    ほんとな
    最低な箱だ

    にじreddit荒らして運営が削除対応に追われてるしホロはキチガイしかいない

  214. ただのAIが出したカップリングにこんなにガチギレするとは思わんかったよ

  215. >>216
    それより星街がまたデレステ擦って炎上しそうなんだが

  216. >>214
    ホロ豚が荒らしてるだけだろ
    ファンコミュニティを荒らすとかホロ豚最低すぎる

  217. >>209
    ドンマイw

  218. >>218
    なお証拠は一切無いというwww

  219. >>218
    なお実際は大量の反転のリスナーの模様w

  220. 人気あるにじさんじじゃないと記事伸びねえな

  221. >>214
    まじで朝鮮労働党やんけwww

  222. >>121
    おかゆ裁判って何やらかしたんだよ…

  223. 葛葉にはぶーたんが居るだろ!いい加減にしろ!!

  224. これが火病ってやつか…

  225. >>222
    アシキくんて凄かったのがよく分かったよ

  226. これ、ココだったらリアクション違ったよなw

  227. なんだかんだで葛葉ってマンさんの中じゃ人気なんだな

  228. >>214
    はじまったな・・・🙄

  229. >>228
    もっと言えば椎名の枠だったら注目すらしなかっただろうよ

  230. こよちゃんの対談コラボって完全に以前リリエル時代と同じ無名のやつらに対して自分がホロライブ入ったから自慢したいだけやろ

  231. 炎魔術の使い手やからね

  232. おかゆの相方って本当の姉妹なの?

  233. 特級呪物

  234. >>214
    こーれかなり広がっていきます

  235. >>214
    悪質ですねぇ…
    他の様々な話と合わせると箱の解体も視野に入ってくるのでは?

  236. >>161
    なお、初回見てた人は2回目も予定組まれてることを告知してて知ってるので今新鮮なリアクションして叩こうとしてる奴は見てもない層だと言う事が確定します

  237. >>232
    そこまで無名の呼んでないだろ

  238. にじホロがレッドチームとブルーチームで草も生えない

  239. 中国にぺこちゃん時期の時は、ホロをガン無視してコラボスルーしてたのに
    また、コラボに応じるおかゆとかホロメンは心が広いな

  240. にじ豚吊られそうなのいくつかあって草
    通報っと

  241. >>214
    これもう止まりません…

  242. カップリングにガチギレして星街の配信荒らそうおばさん居なくなったか
    一人いなくなるだけでホロ豚がどうの言い出す奴いなくなるからわかりやすいねw

  243. >>125
    可能性ないだろ
    炎上系でもなければ好き好んで絡まないでしょみけねことは

  244. >>234
    キャラデザしてくれたイラストレーターが同じなだけ
    そういうのを界隈では「姉妹扱い」するけど本人同士は全く絡みない事の方が多い

  245. >「まとめサイト」に対する法的措置
    弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
    信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
    「まとめサイト」運営者に対して両社連携して交渉を行い、
    今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
    及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。

    やらハゲさんは訴えられる側なことをお忘れのようです 嘲笑

  246. ホロ豚調子に乗るなよ
    お前らの誹謗中傷は全部ほうこくするから

  247. この2人はそういう性格だったのか・・・
    怖いね

  248. このタイミングでホロ記事あげるのはアシキの件の火消しかな?
    もう無能な味方やろこいつ

  249. これ動画以外にも夢追とマリンとかいう謎カップリングもあったしそっちもネタにして欲しかったわ

  250. >>244
    【悲報】バイトくんおばさんに罪を擦り付ける

  251. >>228
    メルさんでも変わらんと思うよ
    これはるしあだったからあの対応しただけ

  252. >>248
    ちょっと上見てみて
    通報されて吊られるのはおまえらやでwww

  253. エイレーンマジか

  254. >>252
    あら〜まだいたの?
    どこか別のまとめでも暴れてた?

  255. >>252
    おばさんはお前や

  256. いちご味の人か?

  257. >>189
    だよなーるしあも投げ銭してくれる奴よりまふまふの方が好きだったもんな

  258. こんな無名のホロ配信者の記事をまとめなあかんぐらいホロオワコンなんか?

  259. 名前を言ってはいけないあの人w

  260. >>259
    そうだね〜としか言えんけど、もしかして煽り返してるつもり?w

  261. >>256
    >>257

    自演草

  262. >>260
    そうだけど?
    株価も暴落してるし

  263. >>264
    売り禁なのに3%落としてる箱があるらしいなwww

  264. >>251
    それの何が問題やねん、アホか

  265. >>263
    自演の意味が間違ってるんだよなぁ

  266. >>264
    ほんま辛い😭

    ANYCOLOR 株価チャート
    2,561円
    -89 円 -3.36%

  267. >>266
    それ言ったらこれも別に記事にするほどではないってなるから駄目です

  268. あ〜、redditで情報統制してる事から目を逸らさせるための記事なのね
    答え合わせじゃん

  269. >>267
    二役認めてて草

  270. >>269
    まぁ実際何がどうなったわけでもないから記事にするような事じゃねーわな
    おかゆがるしあに言及したならともかくスルーしてるんだから何も起きてねーよ

  271. >>268
    売り禁でカバー以上に下がってて草

  272. >>268
    1500円くらいになったら買いやね

  273. >>268
    にじさんじってオワコン?

  274. >>273
    コメ見る限りじゃおかゆとしぃしぃがどうのより葛葉とみけねこがカップリングされてそれに火畜おばさんが切れてるのがメインになってる😆

  275. >>276
    まぁ話の流れ見てもにじリス的にはそうなるみたいやね

  276. ぶーたん可哀想😭

  277. ゆとり界隈も大変だねぇ

  278. >>268
    小林製薬 5,069円 前日比+13 +0.26%
    健康被害を出している小林製薬が上がっているのにどういうこと?

  279. >>277
    バイトが葛葉とまふまふ間違えてたのがハイライトでしょ

  280. >>281
    そりゃ肝臓がやられたんやろ…

  281. >>268
    もうカバーと150円の差も無くて草

  282. >>283
    健康被害出てんじゃん😭

  283. >>284
    差は141円
    今年中に逆転するかもね

  284. で、呼ぶの?

  285. >>282
    どの辺よ?
    そもそも葛葉とるーちゃんのコラボが面白いって話に間違えるも何もないけどなw

  286. >>286
    カバーと違って上がり目ないもんなぁ

  287. 去年までならまだ笑いに変えてたと思う
    今年に入ってからは刑事裁判になってるし笑い事じゃないんよ

  288. おかゆならいいリアクションできるかと思ったがおかゆですらダメか

  289. AIは反Vなのか…

  290. >>268
    流石にそろそろトレーダー買いに行くやろ
    まあおもちゃにされるだけの株になるのはほぼ確っぽいが

  291. いつかるしあと塩の呪術対決も見てみたいな

  292. >>291
    言うほど接点無いからなー
    椎名さんもいたし

  293. ホロ株価下がってるの?w

    原因はなんや?やっぱりコラボか?w

  294. >>296
    にじさんじと同じような動き出しな

  295. >>293
    買ううまみもないし保持するうまみもないぞ
    EN伸びない限りもう利益伸びねえからな

  296. で?今日のデイリーは?
    ろふまおでいいの?

  297. >>291
    流石に特級呪物を扱えるのはホロでもぺこらしかいない
    ホロライブの五条悟

  298. >>299
    いいよ、良かったね

  299. ビビデバ / 星街すいせい(official)
    2,284,582 回視聴 2024/03/22に公開済み 人気急上昇中の音楽 #4

    すいせいの新曲?バズってんな

  300. 実質2人とも爆笑してるやん

  301. 擁護寄りだったやらかんですらいまや腫れ物扱いなレベルなのか

  302. >>299
    ろふまおって最近泥水を飲まされたとかいうあのろふまお?

  303. もうすぐサロメコラボか

  304. >>292
    反にじさんじやで

  305. >>299
    インフルでしばらく配信も中止やで

  306. >>251
    夢追って何年か前にみこちと絡んでなかったっけ?
    センスあるよな

  307. 芸人が同じことやって高橋健一とか松本人志とか出てきたとしても
    こんなリアクションになると思う

  308. マジで触れれないんやなw

  309. >>294
    ここんとこずっと寒いのもこいつらのせい?春だってのに

  310. ネウロは本日誕生日を迎えました。ヴェダル氏は事件を「無視できるもの」として現場​​には現れなかった。その後、彼はTwitter(旧「X(旧Twitter)」)で市松模様の謝罪ビデオを公開し、ChatGPTを読みながら娘の誕生日に出席できなかったことを深く頭を下げて謝罪した。

    twitter.com/Vedal987/status/1772381027534520543

    キアラとコラボした事もあるAIvtuber のネウロ様の昨日の配信
    メッチャ田角の謝罪動画ディスってて笑った

  311. >>268
    🌈豚は株価しか誇れるとこ無いんだからやめなーw

  312. 葛葉に触れたら燃やされるから困ったってオチでしょこれwww

  313. 去年ならまだ笑えただろうけど訴訟やら自殺未遂騒動やらでもう触れるのきついだろ

  314. >>313
    何が面白いのかさっぱりわからん

  315. >>317
    にじ豚には理解できない高度なギャグだもんね

  316. >>302
    100万再生が過去最速だった模様
    アンチくんやる気あんの?

  317. スマン、Vやるじゃん

  318. >>317
    田角も有名になったなと喜べばいいかと

  319. >>251
    ゆめおとマリンは緑仙の同じ企画に参加したことあるから間接的にはからんでるぞ

  320. まりんのよわくなんたな

  321. こよりP丸呼ぶとかすげーな

  322. >>40
    どっちも特級呪物にはかわらんやろww

  323. あのさぁ
    にじほろでライブ2D並べたらあかん言うたよね?

  324. >>324
    P丸はホロ好きだしな

  325. >>324
    去年のぽんぽこ24出てからコラボ普通に出る人なのが判明した
    月ノ美兎の逆凸にも出てる

  326. やはり空気を読むとは人にしかできない特別な行為なのかもしれない

  327. うんァ…フレアだけハブると酷いなぁ

  328. >>318
    愚者ってのは低俗な内容を面白く思うもんなんやで

  329. gptは基本の学習データが2021年時点なのでこいつの中でるしあは現役やねん

  330. >>326
    未だに左右ゆらゆらで草

  331. >>329
    でもにじ婆さんは空気読めないぞ?www

  332. >>326
    ピクピク

  333. アシキくんキショイことしてんなあ

  334. 2Dなんて疑似3Dで大差ないと思ったけどかなり差が出るんだな
    なんかにじさんじ見てもつまらないと感じる理由がわかった

  335. >>326
    こんなガッツリ並ぶとガチで差があるな

  336. >>337
    マジで弱小事務所や個人勢にもにじの2Dははるかに劣るからなぁ

  337. >>326
    じっくり見るとホロはぬるぬる動いてるな
    にじさんじはピクピク

  338. 今は弱小でも2Dに力入れてるからな
    ガワが良くないと見る側は入口にすら立ってくれないってのもあるが

  339. ノルマ達成する為に100回も歌わされるのか

  340. にじの2D見れば見るほど笑っちゃう

  341. >>277
    AIの言動にオバがキレてるとかほんまどうでもいいからな

  342. にじは頷く挙動とかもないのか?

  343. リグロス250万登録で3Dって記事になったのか?
    最近のホロっぽくない露骨なノルマでびっくりしたが

  344. >>347
    まだノルマって言って燃やそうとしてんの?

  345. >>347
    なるのは確定してるから重く受け止めるもんでもないしなぁ
    とっくに歌やダンスのレッスンしてるし

  346. >>347
    ノルマと目標の違いってそんなに難しいもんかな

  347. >>347
    アレ要するにホロサマと同時期かそれ以降までスタジオ使えないって意味だろ

  348. にじの3Dお披露目毎週のようにしてたのになんでなくなったの?

  349. 不破湊がインフルでラプラスとのコラボ中止
    果たして本当かなあ?

  350. ホロ豚たまらず無軌道護衛www

  351. >>352
    少し前にスタジオを借りてる会社が元演者と揉めて法務部ガーとか揉めてたよな…あ…

  352. >>347
    何回言おうが炎上してないのに記事にする意味ないだろ

  353. ホロアン皇女もいい数字出してるじゃんwww

  354. >>354
    護衛って何?

  355. >>354
    相変わらず造語好きやなぁ

  356. 俺は弱い【不破湊/にじさんじ】

    よっわ

  357. 3枠で同接10万越え
    今日もホロや😂

  358. おもろいやんw

  359. >>354
    才能の民主化や絵柄の私物化に通ずるものがある造語だな

  360. おかゆのがるしあより先輩なのがまだましだったな

  361. 正直おもろい

  362. 笑うしかないって感じの空気が好き

  363. エンターテイメントをわかってる😊

  364. やはりこんな記事の内容ではアシキくんみたいに伸びへんな〜www

  365. ホロ枠ありすぎ〜

  366. さすがスポンサーを寄せ付けない姫
    かっさんは弱男の希望や

  367. >>368
    アシキくんは淡々と延焼していってるな

  368. みけねこ以上の逸材がホロメンにどれほど居るのか
    雑魚はおとなしく従ってろ

  369. AI様に従っていれば未来永劫の繁栄は約束されるだろう

  370. 何かホロの記事の伸びが普通に落ちたな
    前はどうでも良い記事でもコメ欄盛り上がって500コメントはすぐ行ってたのに

  371. アシキ君の話題が海外で広まりまくってるから忙しいんだろうな

  372. 実際引退したわけだしすごいな乱入したあいつ 未来見えてたんか

  373. 【悲報】にじさんじライバー「友達の祖父の遺灰を肥料にしたら怒られて意味が分からなかった」

    2024年3月21日、にじさんじメンバーのヘックス・ヘイワイアーが友達の祖父の遺灰を鉢に入れて種を植えた。生きた金魚をトイレに流したなどと配信中に発言し話題になっています。

    youtu.be/4BovNDJ8z8I?si=YpfjmBqSGNWnzi7V

  374. >>368
    海外デビューしたアシキ君には敵いませんわ

  375. 今でもわりとどこにでもいるるーちゃんほんとだいすき

  376. >>268
    カバーも好決算ださないと、エニカラ以上に叩き売られるだろうけど。
    PER高いから期待も大きい分、絶望された時の下げもでかい。

  377. >>313
    ネウロ様は、暴走するAI娘に翻弄される父親を楽しむコンテンツ。

  378. クッソうける、コラボしろや

  379. ホロ人気に寄生したゴミ記事で乞食したPV美味しいねぇ~ 笑

  380. ヴォルデモート扱いやんけw

  381. >>383
    養分になってくれてありがとうw

  382. 夜空メルだったら普通に触れられたのに

  383. 【悲報】にじさんじ世界から孤立か、APEXが契約解除の元セレン龍月のスポンサーへ

    2024年3月26日、にじさんじENを契約解除になったセレン龍月ことDokibirdさんがエーペックスレジェンズ(Apex Legends)の製作会社であるリスポーン・エンターテインメント(Respawn Entertainment)がスポンサーになった事を自身のTwitterにて報告されました。

    ※『エーペックスレジェンズ』 は、Respawn Entertainmentが開発し、エレクトロニック・アーツより2019年2月4日に配信されたファーストパーソン・シューティングゲーム。

    youtu.be/FhuAShFtlx8?si=ro6CiAnWdcwireE_

  384. ネット上どころか世間的に触れてはいけないだろ

  385. AIは需要を正しく理解していて賢い

  386. 正直、葛るし料理対決は見てみたい

  387. ぺこらでも今はいじるの無理かもなあ

  388. ココはホロメン達とメシ食ったりしてるのにるしあは元旦那と裁判やら自◯未遂やらだからな

  389. 葛葉もこの地雷原の中ではむしろ安全地帯

  390. VTuber甲子園でネオポルテ高校にまふまふいたのに誰も触れなかったからなな。

  391. ぺこらなら面白く捌いただろうけどな

  392. 弄ってネタで済ませられる程度の人ならこんな反応にならないんだよなぁ

  393. >>43
    はい炎上

  394. タイトルに虹を入れてない部分見るとやるかんはホロアンチか虹を知らないニワカかどっちかだな

  395. 葛葉❤️るしあ

  396. >>3
    いまだにるーちゃん呼びで扱うぺこーら好き
    他の3期生も部屋の背景にあるるしあのぬいぐるみとかそのままなの好き

  397. 私­の­セ­­ク­­­シ­­ー­­な­­­マ­­­ン­­コ­­を­­­評­­­価­し­­­て­­­く­­­だ­­さ­­い­ -­-­­­-­-­>­­­ ­­N­­­U­4­.­.F­U­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#