05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

【急募】店員に「こいつキモオタだな」って思われずにこれ(ホロライブグッズ)を買う方法

1_b_20240326090347e80.jpg

1:  2024/03/25(月) 10:54:38.56 ● BE:312375913-2BP(2000)
兎田ぺこら、紫咲シオン、沙花叉クロヱが好きな香りをプロデュース!ホロライブとAnidealの香水第2弾が販売開始
https://info-anideal.com/collections/hololive

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2:  2024/03/25(月) 10:55:36.14
店員だけどなんも思わんよ
 
気にせず買え
3:  2024/03/25(月) 10:55:53.36
家族とか同僚女に金渡して買ってきてもらえばいいんじゃん?
4:  2024/03/25(月) 10:57:22.70
これってこれであってますか?って知り合い家族に頼まれた風を装って店員に聞く
25:  2024/03/25(月) 11:33:12.30
>>4
我々の見た目では無理だろそんな小細工www
5:  2024/03/25(月) 10:57:23.48
思われて何が問題なのか
6:  2024/03/25(月) 10:57:29.86
転売屋だと思わせたら?
7:  2024/03/25(月) 10:58:16.20
本人的にも自覚はあるんか
開き直れ
8:  2024/03/25(月) 10:59:40.27
娘へのプレゼントでとか言いながら包装してもらう
9:  2024/03/25(月) 10:59:40.50
爽やかイケメンになる
10:  2024/03/25(月) 11:01:05.39
てか並べるときにキモいの来そうwとか言われてるよ
12:  2024/03/25(月) 11:02:15.94
でもこれいいかもな
シャンプーや整髪料や香水や制汗剤とコラボすべき
13:  2024/03/25(月) 11:05:22.36
秋葉原で買えば良いじゃん
14:  2024/03/25(月) 11:08:28.76
どうせ通販があるんじゃないの?
16:  2024/03/25(月) 11:13:52.70
大量買いして転売ヤーのふりをする
20:  2024/03/25(月) 11:17:35.81
領収書下さい
○○○○(適当)会社名言って貰う
44:  2024/03/25(月) 12:10:47.45
>>20
マジレスするとこれに尽きる
23:  2024/03/25(月) 11:26:02.83
「 もしもし、えっこの香水ほしいのまぁ彼女の為ならもちろん買うよ、じゃぁまた後で」
「すいませんこの香水ください」
これでいける
24:  2024/03/25(月) 11:30:19.42
別に思われても良くねって思ったけどこれはキツイな
28:  2024/03/25(月) 11:38:41.32
アニメグッズでも香水多いけどオタクは使ってるのか?
32:  2024/03/25(月) 11:46:27.41
>>28
抱き枕にぶっかけてASMRやろ
29:  2024/03/25(月) 11:41:45.69
抱き枕カバーに香水かけてシコったらめっちゃ濃いのでそう
34:  2024/03/25(月) 11:50:49.39
奇声上げながらレジ通せばガイジと思われるだけでキモオタとは思われない
35:  2024/03/25(月) 11:54:59.42
難解すぎるだろそのミッション
思いつかねえよ
37:  2024/03/25(月) 12:01:37.60
プレゼント用に包装出来ますか?

と訊けば娘用と思ってもらえるのでは

39:  2024/03/25(月) 12:03:58.23
見た目の時点で思われてるから無駄やで
41:  2024/03/25(月) 12:05:42.00
オタクがいい匂いになるのか
45:  2024/03/25(月) 12:11:36.25
妻に買ってきてくれとたまに言われるけど、拒否してる。
50:  2024/03/25(月) 12:23:06.00
ウーバーイーツで頼め
56:  2024/03/25(月) 13:22:56.72
えまって😳
これ付けたらワイもぺこーらと同じ匂いになれるの??😳
61:  2024/03/25(月) 13:44:43.74
>>56
はい、なれますよ!ニコニコ
57:  2024/03/25(月) 13:29:08.03
ビシッとスーツ着てけ
それだけで十分だ
62:  2024/03/25(月) 13:55:14.83
子供と一緒に買いに行けば?
63:  2024/03/25(月) 13:56:44.06
お前らもちろんペコーラ買うよな?

no title

70:  2024/03/25(月) 15:20:25.29
>>63
ぺこーらのあまぁまおしっこ味あく出せよぺこにゃ!!!!!!おおおおおおおおお

ほろおおおおおおおおお
おおおおおおぺこにゃ

66:  2024/03/25(月) 14:45:36.64
ホロライブグッズ買う時点でオタクなんだなと思われるからしゃーなしだよ
74:  2024/03/25(月) 15:51:41.87
簡単なこと
人は見た目が9割
78:  2024/03/25(月) 19:46:06.71
おまえらくせえぞって遠巻きに言われてて草
79:  2024/03/25(月) 19:49:48.99
メモ見ながら「お母さんに買ってきてって言われたのこれかなー
?」と言ってれば完璧

 
(´・ω・`)買ってる時点でオタクって思われてそうだし

(´・ω・`)もうサングラス・マスク・帽子かぶっていけ! それなら特定されねーから!!
  
 
  



 

コメントを書く
  1. Vオタとは思われるだろうな

  2. これ通販しか販売方法取ってなかったはずだが

  3. どうせネットで買えるんでないの?

  4. 買った後に「領収書ください」と言って適当な企業名書かせる

  5. 店員さんもキモいバチャ豚を視界にいれないように目を背けて対応するから気にすんな

  6. キモオタじゃなかったら何なのよ

  7. 通販だけじゃねえの

  8. 無理言うな💢

  9. あったかいチキンくださいって言う

  10. その辺歩いてるだけでキモオタだと思われてるのにキモオタグッズ買う時だけキモオタに見えなくなるとか違和感凄すぎるやろ

  11. こんなんより本人が実際に使ってる香水の方がいいよな

  12. そもそも香水なんて買ってどうすんの
    男は香水つけないなんて前時代的なことは言わないが、5ちゃんでこんなスレ立ててる
    奴はつけんだろ

  13. イケメンになれ

  14. 第一弾の再販してくれねーかなあ
    たそのやつだけ買ったから団長とスバルのやつも欲しい…🥹

  15. チー牛ファッションを辞める

  16. >>12
    俺は脳内でこの女はこの香水って設定決めて抱き枕に吹き付けてゴロゴロしてるよ

  17. インボイス契機に手書き領収書やめるとこ増えてるから領収書作戦はいまいちかもな
    領収書手に入れること自体が目的じゃないから別にいいんだろうけど

  18. オタバレしたくないならそもそも買うな
    あといつもアニメ系のショップ通っておいて今更「オタバレしたくないよおおおお!!」とか往生際悪いしアホかと

  19. ちゃんと風呂入ってない臭い匂いすんのか?

  20. キモオタの癖にそんなの気にしてるのが一番キモい

  21. オタバレ覚悟で開き直って買え
    嫌ならオタク辞めろ

  22. 通販で買う

    おしまい

  23. .           _
               |
           ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
         /  \/      ::\
        /  \/\/     ::::::ヽ
        / \/\/\/    :::::::ヽ
        |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    アキラメロン
        |./\/\/\/\   :::::::::|
        ヽ  \/\/\    :::::::::/

  24. ぺこらがこの香水は使ってないけどディフューザーは使ってるって言ってたっけ
    あとは各自の妄想力でがんばれ

  25. なにこの記事?

  26. >>16
    なるほど
    でもその行動してたらキモオタと思われない方法はないw

  27. 通販だろ?これ
    なんでこんなタイトルにしたんw

  28. ノエルすばるかなた売り切れてるな
    個人的にはシオンの匂いが好きかも

  29. お前なんてみてねーから

  30. >>28
    第一弾組だろそれw

  31. このイラストAI?

  32. > でもこれいいかもな
    > シャンプーや整髪料や香水や制汗剤とコラボすべき

    香り系は男の皮脂臭と混ざって悪臭になるだろ

  33. >>25
    宣伝だが?

  34. >>12
    抱き枕に香水かけてオナニーするに決まってんじゃん

  35. 領収書とか一番アホやろ
    俺が店員だったら「チー牛が経費で香水wwwんなわけwww」って笑っちゃうわ

  36. チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  37. >>33
    こんなとこで宣伝しなくても売れるが

  38. >>16
    抱き枕ちゃんと毎日洗っとけよ
    シミとかできるからな
    嫁が汚れていくのが嫌なら毎日洗濯しろ

  39. オドオドキョロキョロしてるからいかんのだ
    堂々と行け堂々と

  40. 今日の朝こよのサムネ画像、見えてない下半身部分で何が行われているんですかねぇ…

  41. いや通販で買えよ

  42. 中野ブロードウェイに専門店みたいなのがあるけど
    そもそもキモオタしかいないし気にすんな

  43. >>38
    俺くらいになると抱き枕に絵なんぞ必要ない
    目を閉じて想像すればそれで十分だ

  44. キモオタ以外に誰が買うんだよ

  45. 店に入って来ただけで、ヤバイ奴と思われる。

  46. 堂々と行け
    接客業相手に多少偽ってもすぐバレる

  47. 通販で買えば

  48. あんまり変なことすると警察や警備員につかまるぞ

  49. カタコトの日本語で喋ってテンバイヤーの振りしろ

  50. 香水なんて持続しないから1日何回ま付け直さないといけなくてすぐやめた

  51. ぺこーらの香水ください!
    自分用なので包まなくて結構です!ペイペイで!
    ありがとう!(ニチャア)

    これでええやろ
    変に取り繕っても取り繕ったキモオタになるだけやで

  52. >>43
    唐突の超越者現る

  53. 大量に買い込めば転売と思ってくれるかもしれん

  54. そろそろホロENも殴り合いが始まりそう

  55. >>52
    想像の世界にトリップできないようでは真のオタクとは言えないね

  56. >>51
    見た目キモくても普通の丁寧な応対さえできればOKだよなあ

  57. 前も似たようなネタやったよね

  58. 大抵そんなの気付かないよ、チー牛が自意識過剰なだけ
    仮に相手がオタクならキモイバチャ豚だなとは思うだろうが

  59. 通販だから自宅受取で良いじゃん?
    コンビニ受取にしてんの?

  60. 普通に買えば何も印象に残らない
    変にアクション起こした奴のほうがよっぽど記憶に残る

  61. この香水の描き下ろしイラストのシオンちゃんが神懸って可愛いよね
    商品の宣伝の為にも1回だけでも配信をするべきして下さい

  62. そもそもこれって店頭で買えるんか?

  63. 何を買ったかは関係ない 顔よ顔

    見た目がキモヲタだったらもう手遅れ

  64. 誰かに買ってきてもらえばいい

  65. 【朗報】みけねこ、誕生日プレゼントにぺこらのTシャツを貰い喜ぶ!

  66. そもそも通販対応してないんか?

  67. 恥と思われる格好をしない事かな

  68. 店員からしたらお釣りの渡し間違えとかの方が気にしていちいち構う暇なんてないだろ
    大量に買ったとかなら覚えられるかもしれんが

  69. >>67
    臭いがねw

  70. 買っても買わなくてもキモオタは変わらないんだから気にするなよ

  71. >>42
    あのめちゃ狭い店舗な
    バイトの店員ちゃんがかわいい

  72. チッ、よく見たらプロデュースしてるだけでホロメンの匂いじゃねーじゃん

  73. >>65
    ぺこるしてえてえ!

  74. >>72
    ちっちっち
    本人達はもう前からサンプル貰ってる
    ぺこら「使ってるー」

  75. 絵じゃん

  76. ガス抜き記事かよ

  77. >>74
    きっしょ

  78. だから気にする方がアホよ
    強いて言うなら他の物を買うついでに一緒に買えばそこまで意識もされんよ真面目に
    結局本音としてそれだけが欲しいそれだけを買いたいって目的の方が先に来てるのが露骨だから見苦しさもそれに比例されて臭って来るんよ

  79. 好きなもんなら気にせず買っとけ
    人生の中で関わりのない人間にバカにされても問題はないだろ

  80. これのお渡し会イベントとか無いの?
    壁があって首から下しか見えない様にしてホロメンから直接手渡ししてもらえると最高なんだけど
    声が聞ければ体が生身でも本人確認になるし

  81. V豚なんてネットでも嫌われてるんだから今更店員に何言われてもなww

  82. >>74
    いやでもそれは香水の匂いであってぺこらやシオンの匂いじゃないよね?

  83. >>79
    Xに依存して周りをキョロキョロ見ながら生きてきたチー牛に無茶いうな

  84. >領収書下さい
    >○○○○(適当)会社名言って貰う

    変な会社に勤めてる変なやつ来たw
    って思われるだけだよね

  85. カップルで買いに行く
    これで解決する話なのにそこは絶対触れない時点で何やってもダメです

  86. ホロライブはなりふり構わなく金集めにきたな

  87. さっさと買ってさっさと目の前から消えろくらいしか思ってない定期

  88. 店側が商品として扱ってんだからこれ買っても「ご購入ありがとうございました」以外なんとも思わんだろ

  89. 見た目がキモオタやチー牛じゃなければ普通の客としてすぐに忘れるよ
    もしくはコンビニ菓子関係とかならな
    正直チー牛が香水はネタになっちゃうよw

  90. >>88
    普段から他人を馬鹿にして生きてるから他人も自分を馬鹿にしてると思うんやろ

  91. >>86
    あの…にじさんじが昔から売ってます…

  92. 店員は一日に何十人と接客するんだからいちいち覚えてねえよ
    下手に印象残るようなことすっからネタにされる

  93. 眉毛剃ってスキンヘッドにする

  94. >>91
    にじさんじと同じことするってことはそういうことだろ?

  95. >>86
    あの…IPかしてるんであってメーカー側の商品です…

  96. 真面目な話、お前らが香水なんか買ってどうすんの・・・?
    等身大の推しのVのフィギュアでもあって
    それに掛けるとかなら解るけど

  97. >>94
    どゆこと?

  98. >>96
    香水は初めてかい?

  99. そもそもこのアニディールってメーカー
    Vとのコラボ香水しか売ってないメーカーなんだけど

  100. 虹のネタが追加されたのに何この記事

  101. >>100
    それな

  102. >>100
    雑魚が何やらかしてもホロの香水の話題には勝てないのさ

  103. 何で200mlのコーラ2本で5400円もすんの? おで馬鹿だから分かんない

  104. >>103
    おまえは馬鹿だなぁ

  105. >>103
    馬鹿で草

  106. >>103
    なんてバカなんだおまえは

  107. >>103
    ママかパパがまだ生きてたら聞いてみれば?

  108. 沙花叉の臭いって…

  109. >>103
    再放送すな

  110. 香水っぽい香りの裏にリアルな汗臭さを隠してる感じのエログッズとかの方が使えるよ

  111. 娘同伴ならいけるやろ
    通販ならバレんし普通はそっちじゃね

  112. これ買うの罰ゲームでしかないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  113. 何で通販商品でスレ立てしたの?

  114. 抱き枕に使うならエイトフォーのがいいぞ

  115. そもそも香水店頭販売してるのか知らんけど
    週3とか4とか店に通わない限り相手に覚えられないからどうでもいいだろ

  116. ウマの被り物で買え

  117. 常連とかならともかく全員キモオタか全員野菜か位にしか見られないよ

  118. >>115
    ガチキモいやつは一発で覚える

  119. >>112
    どういうことかメーカの人の前にいるつもりで説明お願い

  120. >>119
    説明には料金が発生します

  121. てかこれどこで売ってんの?
    ドラッグストア?

  122. ミクやにじさんじともコラボ実績あるブランドやね

  123. ワイのおすすめはミルキィの匂いする香水

  124. プレンゼント用に包んでもらえばええやろ

  125. >>108
    風呂嫌いで有名なのにメンバーに選ばれるの謎だよな

  126. >>125
    なんでもいいんだろ

  127. >>125
    アホで草
    この手の香水が何かわかってないのか

  128. >>124
    うざすぎ

  129. >>127
    わかってない方が良さそう

  130. ワイが今気になるのはフワモコやな
    絶対甘い匂いがするで

  131. >>127
    この手の香水が何なのか説明よろ

  132. >>131
    説明には料金が発生します

  133. >>130
    わしはビブー

  134. >>127
    アホはお前やろ
    普段風呂に入ってないと公言してるキャラの匂いなんて臭そうで嫌やん
    たとえ香水が本人と関係無くてもキャラのイメージで売るというのはそういう事や

  135. 何ともつまらない記事だ

  136. >>1

    顔が良ければ、えっこんな人でも買うんだとなる。男女問わず。最低限の容姿は必要。

  137. >>133
    どんな匂いがすると思う?

  138. >>137
    言うほどいい匂いはしなさそう

  139. >>134
    くだらないファン達だな

  140. 悲報 自称Vアンチ達、にじとアイマスコラボには世界観が違うと言い出さない

  141. >>131
    >>134
    ガチアホで草

    兎田ぺこら、紫咲シオン、沙花叉クロヱが好きな香りをプロデュース!

    これ読んでわからんなら手の施しようがないわ

  142. まじで小細工弄するオタ顔がいてそういうやつが一番ネタになる
    というかそういう奴以外はなんとも思わん
    キモオタがファンシー文具とか買ってたらまだしもキモオタが普通にキモオタ向け商品買ってもなんとも思わん
    他人のか?って思ってもらうなら清潔感+堂々としてるくらいじゃない?そもそも店員側は誰用かなんて気にしないけど

  143. スモークシールドのフルフェイスヘルメットとライダースーツで買う

  144. キモオタとは思われないだろうけど臭いとは思われるだろうな、ファブリーズ1本分使ってから行けよ

  145. 通販だけどこれ

  146. >>141
    風呂入らなくても気にならないような臭いに無頓着な奴に任せるのってどうなの?

  147. リグロス登録者250万ノルマで炎上はまだ記事にしないの?

  148. 転売ヤーから買えばええやん

  149. エニカラが削除依頼した話題リスト
    ・ロゼミの3Dお披露目の視聴者数大幅減少
    ・ヘックスの友達の祖父の遺骨を鉢に入れて種を植えたら怒られた発言
    ・アシキがデレマスホロライブコラボを荒れて良かったと言った件

  150. >>149
    そんな雑魚の名前出されても全部誰かわからん

  151. やたらにじ信がp2yを敵視してるのって
    ただにじさんじの不祥事を記事にしてるだけじゃなくて
    英語版もあるからそこからEN圏に情報が広まってるんだな

  152. >>150
    これな
    にじさんじは誰も知らんから一切記事にすべきではない

  153. >>151
    何の話?

  154. こんなどうでもいい記事よりリグロス炎上記事はよ

  155. >>150
    アシキ君は今海外でも話題の天宮のモデレーターやぞ

  156. リグロスノルマで炎上は?

  157. 次はリグロス炎上取り上げろよ無能

  158. リグロスどうかしたの?

  159. >>66
    そもそも店舗販売してない
    通販オンリー

  160. リグロス失敗を認めろ

  161. >>153
    アシキ君が海外で話題になったのもp2yで情報仕入れてるからなんだとさ
    翻訳すればどこのまとめサイトやニュースでも同じだと思うが
    にじ信には都合が悪いサイトらしい

  162. リグロスはホロに統合だろ
    箱分割は明らかに失敗

  163. >>158
    アシキ君が燃えたのでホロを燃やそうとして失敗しました

  164. >>146
    販売ページに成分のってるからそれ見て納得した奴が買うだけだろ
    粘着うざすぎてキモいよ

  165. ANYCOLOR株式会社
    この度、当社所属ライバーになりすまし、第三者から金品を受け取るなどしてしていた人物との間で和解が成立いたしましたことをご報告いたします。
    ttps://x.com/anycolor_inc/status/1772460311049609643?s=46&t=hR9FMWZfiINHyJsl6hOzhA

    詳細は下記をご覧ください。
    ttps://anycolor.co.jp/news/963aqp_-6w5v

    ホロ豚負けw

  166. >>147
    やらかんに金積めば?

  167. リグロスは失敗だよ
    いなくなっても気づかないくらいに空気だ

  168. >>166
    ホロ豚必死で草

  169. リグロス失敗で草

  170. ホロライブは3期だけたまたま当たっただけ
    5期6期リグロスと失敗続き

  171. ホロ終わってんな

  172. もう駄目だなホロライブ

  173. ホロはオワコン

  174. もう尾張屋根

  175. >>168
    ホロ豚という証拠は?

  176. 見た目や言動がまともならキモオタとも思わん

  177. >>161
    だれ?何?意味不明すぎて何も伝わらない

  178. また今日も発狂してるな
    それよりそろそろ訴える準備ができそうで動くらしい
    しらかわゆり日常垢Yurix2land_ASMR
    みんなー、ウォッチング対象おぼえたー?
    これね、こいつね💕
    遊び道具として扱ってるから
    もう既に弁護士への証拠は集めさせてもらってるよ
    えへへ、またいつかどこかで告知ができたらするね^^
    💣が自分で反応して来てわろた

  179. >>164
    聞いてるんだけど

  180. >>157
    誰?

  181. >>179
    だから?

  182. >>178
    意味わからんコメント多すぎだろ

  183. >>177
    めっちゃ必死やん

    ttps://p2y.jp/is-the-slanderer-of-hoshimachi-suisei-a-moderator-of-nijisanji-vtuber-amamiya-kokoro/
    星街すいせいへの誹謗中傷者 にじさんじ所属VTuber・天宮こころのモデレーターの可能性が浮上

    絶賛海外で拡散中

  184. >>181
    答えたくないならもういい

  185. >>183
    ホロライブへの誹謗中傷とかここでもよく見るやつじゃん
    そーゆーのは公式に通報して終わりだよん

  186. しらかわゆりが言ってる訴える予定のおばさんってどこの会社の社員の事なんだろうね

  187. >>184
    理解力無いんだね

  188. >>185
    モデレーターと言う事は公式側の人間って事になるから大問題
    エニカラという企業が同業他社のアンチ行為に加担してたと言う事でまた燃えてる

  189. キモオタ向けだと破壊力あるね

  190. >>185
    お前がいつもやってるやつか

  191. そりゃあんなイベント弁当美味しそういうやばい人間達だからな、そりゃ見ただけで犯罪者予備軍だろってわかる風貌だよ

  192. 良く知らんが通販じゃねーの?

  193. しらかわ氏の録音
    セレンの録音
    契約書の真偽
    サイン代筆の真偽

  194. >>183
    Nijisanji Moderator Slanders Hololive VTuber Suisei
    youtu.be/t9o8N1KYD9Y?si=60-0XjskusHumJnB

    58万人のチャンネル
    6時間前で約4万再生
    コメント500超え

  195. 買う時点でオタ確定だしキモの方は見た目だから諦めろ

  196. しらかわの訴訟って一人じゃなくて多数未払いの人を集めた集団訴訟なんだな
    終わりやね

  197. >>194
    これでまたかなえ先生がスルーしても
    海外の弁護士がどう違法なのか語る動画が出るパターンだな

  198. 海外ではアシキ君がホロアン倶楽部の一人で
    集団で計画的なアンチ行為をやっていたんじゃないか?
    って疑いが出て来てさらに掘られて面白い事になってる

    そういえば田角は元アディッシュの社員なんだっけ

  199. >>178
    バチギレじゃん

  200. >>141
    キャラクタービジネスのところはガン無視w
    バカはしゃしゃるなよw

  201. モデレーターの方も地獄展開で草

  202. >>149
    今アシキ君のポスト見に行ったら海外の人達からのリプライ増えてたな

  203. >>198
    でもお前にじアン倶楽部じゃん

  204. しらかわゆり動きます

    しらかわゆり日常垢Yurix2land_ASMR
    料金未払いの会社とか💣抱えてたけど
    ちょっと今回の件で楽しくなってきちゃったから
    おばさん達より忙しい合間を縫って落ち着いたら消しに行くかぁ……✨
    自称弁護士より六法全書に詳しいのに弁護士資格を何故か持ってない自称法務の
    おばさん達へ楽しみに待っててね💕 
    私より

  205. >>194
    海外からもKuroSanjiって言われてて草
    もう世界ではそういう認識なんだな

  206. にじredditホロ豚に荒らされて運営が削除頑張ってるね
    ほんと捕まるぞホロ豚

  207. >>185
    君らのコミュニティでは当たり前なんだろうな

  208. >>206
    都合の悪いスレッド消してさらに増やされるいつものパターン
    便乗で動画や配信する人も増えて恒例のにじ炎上ネタやね

  209. >>203
    そのにじアン倶楽部?って言うのはほんとに存在するのでしょうか

  210. バチャ豚は存在そのものが臭そうだから、
    香水買っても無意味やろ。
    というか、香水買う層の女はVTuberなんて
    弱者男性コンテンツを嫌うからコラボ先して微妙やろ

  211. >>178
    ファンに通達して攻撃対象を指定するとか…
    やっぱVtuberってこえーわ
    関わり過ぎない方が良いな

  212. これはプロデュースした連中が異性に求めてるような香りなのか
    自分がこういう香りさせたいってものなのかどっちやねん

  213. >>203
    いつになったらにじアン倶楽部の存在を証明できるの?www

  214. 店の商品全部買います

  215. >>206
    海外は消して終わらせるなんて通用しないから大変やな
    それが燃料になるだけっていう

  216. >>204
    一体どこの法務のおばさん達なんだ...

  217. 無名Vtuberのファンがホロライブの記事に名前売りにくるの邪魔すぎ
    しかも炎上で売名しようとしてるとか終わってる

  218. アシキ君過去のツイートも掘られて
    にじさんじ以外の箱を攻撃しまくってたのがバレて
    典型的なにじ信でした

  219. >>211
    いやいや、仕事頼んで未払いだし
    勝手に誹謗中傷しにきて訴えられてるのおばさんの方だし

  220. >>188
    これってもしかして最悪エニカラVSカバーなんてこともあり得る?

  221. >>218
    にじのリスナーを見たらVアンチだと思え

  222. >>220
    そうなったらえにからに勝ち目は無いがな

  223. >>220
    せっかくサロメの宣伝用にホロの大会に参加の予定だったのに
    あーあ

  224. >>125
    お香とかが風呂入らないで十二単みたいな汗かく服来てる奴らが使ってたし香りで誤魔化すというコンセプトでむしろ合ってる

  225. >>147
    どういうこと?
    リグロス全員で250万を目指すって話じゃなかったのか?ノルマ?

  226. >>210
    にじさんじともコラボ済みです
    ホロはこれが2段目です

  227. >>206
    運営が火消しするほど焦ってるってコト!?

  228. 【 #今夜は語りあいたい 】トークバラエティ今夜は語りあいたい!~格ゲーが熱いVtuber編~【鷹嶺ルイ/ホロライブ】
    ttps://youtube.com/watch?v=7pbU4o3z-mU

    6期最大の失敗作がサロメ嬢利用してるの草

  229. >>225
    ノルマだろ
    250万達成しないと3Dのガワ与えないんだから

  230. >>227
    削除すればいいと思ってそうだけど
    何が都合が悪いのかバレてしまってるな

  231. >>224
    たしかに
    買う奴も風呂入ってなさそうだしちょうどいいかもな

  232. >>229
    まあ燃やしたい人はそう受け取るだろね
    使ってて使わせないわけないのに

  233. >>231
    最初にコラボしたにじ信はそういう連中だと

  234. >>229
    別に達成しないともらえないわけじゃないぞ

  235. >>232
    使ってて×
    作ってて⚪︎

  236. >>232
    データなんだから簡単に消せるだろ
    250万未達成で3Dデータ消去の儀とかやったら面白そうだねw

  237. >>234
    にじは引退まで達成不可能な目標だけど
    ホロはただの通過地点の予定だしな
    全員にライン決めず合計というのも割りと楽な目標だし

  238. >>236

    目標だよね単なる
    てか普通まず個々で100万人目指さんやつなんていないでしょ

  239. ロットで買えば個人用とは思われなんじゃね

  240. >>237
    リグロスは失敗してるから250万なんていかないだろ
    しかも期限9月だぞ?

  241. 遠出していつもだったら絶対行かない店に行って来い

  242. >>240
    にじなら100%不可能だがホロなら可能だw

  243. カバー株暴落してて草
    リグロスノルマが相当効いたな

  244. >>240
    あと5人で60万人
    行くやろ普通にw

  245. >>240
    リグロス成功認定ラインが決まりました

    実際、女向けグループで最初は滑ってたけど
    即路線変更してホロライブともコラボしまくって登録稼いでるし
    元よりそれくらい時間かけないと3Dが完成しないからただの予定やね

  246. マリンみたいに登録者水増しすれば250万ノルマもいけそうか?

  247. >>244
    そもそもそういったノルマを課すこと自体叩かれてるんだが?

  248. バチャ豚が集まって数字バトルのルール決めて遊んどるわw

  249. >>243
    大体こういう時はにじが燃えたらホロモーだから
    ANYCOLOR㈱−87 (3.28%)今日

    なるほど

  250. >>243
    弁当の炎上もまだ収まってない

  251. 変なやつ湧いてきたな

  252. 香水ぺこ~とかいいながら買えば本人だからセーフ🐇

  253. >>240
    にじとは違うのだよwww

  254. >>247
    それは一体どこで叩かれてるんだ?

  255. >>254
    アシキ君はここでも他でもツイッターでも海外でも叩かれてるけど
    リグロスの件は見かけないねえ

  256. >>254
    にじさんじって箱の事かもしれない
    登録者10万人という過酷な条件が昔あったみたいな情報がどうやら残っているようだ

  257. >>250
    小人弁当の件か

  258. >>256
    そういえばにじENはずっと3Dがないみたいだね

  259. こういった層にメルカリ需要があるし転売がなくならない理由

  260. >>258
    海外展開はもう不可能なんだから作る意味無いからな
    利益を第一に考えるえにからにしてみればにじENの3Dは完全な無駄金

  261. ANYCOLORが、にじさんじ所属「ローレン・イロアス」になりすまし金品を騙し取った男性との和解を報告…金品の返還や損害賠償へ

  262. エニカラ株価掲示板ネガしかねえな。好材料ないしやばそう

  263. >>260
    ノルマどころか3Dを与えられないって・・・
    可哀想すぎる

  264. >>240
    ホロなら余裕だが
    今のペースなら1年でにじのリゼ抜くくらいには登録伸びる

  265. にじって3Dお披露目まったくなくなったな
    コスト削減してるのか?

  266. >>261
    それってにじ信はライバーと個通できたら金品を渡してたって事だよね?

  267. とりま課題の配信から今までで1万人弱増えてるからこのペースなら7月ぐらいには達成しそう

  268. >>266
    まあそういうことだね

  269. >>243
    新スタジオ発表前2200
    発表後2700
    現在2400

    なんの問題もないぞ。どこかの箱と違って投資しまくってるからまだまだ上がる要素あるし

  270. リグロスの3D目標でダメなところは数字を意識させたことだな
    そういうことやると上と下の差が気になってしまうし
    下手したらファンもそういうの口に出して空気悪くなる

  271. 身なりの汚い豚から香水の匂いするとか古代ローマの奴隷みたいだな

  272. 店員が男なら気にすること無い
    要注意は寧ろ女店員
    中に一々干渉する奴がおるからな

  273. すげーなあ
    エニカラ株って元値割れてんのにさらに下がるんだな

  274. キモオタの構成物質を隠すのは存在そのものをこの世から消すしかないだろ

  275. >>274
    先ににじライバーとコラボしてたからにじ信おばさんはキモオタと

  276. よっぽど印象的な見た目じゃなければ店員の人そこまで相手の顔覚えてないよ

  277. >>240
    ただのポーズだってわからないからアスペなんだよ
    こういうのはその期間の間に3D作ってんだわ
    半年もあれば行くだろうし万一無理でも頑張ったから実装ってなるんだよ

  278. アイマスコラボもそうだけど
    ホロだと叩くのににじもコラボしてたら何も言えなくなるの草

  279. >>204
    >自称弁護士より六法全書に詳しいのに弁護士資格を何故か持ってない自称法務の
    おばさん達
    なにそれ怖い
    頑張れ超がんばれ応援してるわ

  280. >>278
    最近だとドラゴンズドグマ2のポーンで先にサロメコラボ発表した時は特に何もなかったのに
    後日ルーナが来たら発狂して世界観どうので叩いてたよ

  281. >>279
    これどこぞの法務部じゃなくて海外でシスターって呼ばれてる信者おばの事だったりする?

  282. >>278
    にじ信はにじはOK、ホロはアウトとして叩いてるぞ

  283. アシキ君は弁明したの?

  284. >>280
    にじ豚炙り出すための踏み絵で草

  285. 法務部のなりすましかもしれないとか…

  286. 女しかいない店にホロ豚がこれ買いに行ったら不審者だと思われて警察呼ばれそうだよな

  287. 煽りが弱いなぁ
    ペコーラの時の勢いどこに消えたよ

  288. 今日サロメとスバル初邂逅か

  289. >>286
    魁星くんの悪口言わないでよ!

  290. >>283
    今X見たら英語のリポストがめっちゃついててわろた
    海外のやつらに見つかっちゃったな

  291. >>280
    サロメはハーブつながりでカプコンの世界観とマッチしてる

  292. キモ豚ってキモい癖に変に取り繕うとするよな
    先ず見た目であっ!って思われてるから変な小細工すんなよw

  293. >>283
    むしろ誹謗中傷の被害に遭ったからredditのアシキスレ運営が削除したよ
    害人ホロ豚がにじさんじすげー憎んでるからな

  294. >>291
    ルーナイトはすごく世界観にマッチしてたね

  295. >>293
    外人がにじ憎んでるのはホロ関係ないけどね

  296. >>278
    「企業さん!うちの推しにも案件をあげてやって!」ってのがそんなに悪い行為とは思えんけどな
    担当者が全員Vtuberに詳しいわけじゃないからアピールするのは売り込みとして普通と思うんだが

  297. >>293
    アシキが弁明したかの回答に関係なくね

  298. >>293
    海外デビューおめ!

  299. >>293
    あの…残念ながらにじ運営恨んでるのにじKRやにじIDなんかを応援してた人たちです…押し付けないでください…

  300. 海外でにじさんじ憎しが広まってるさなかにすいせいのアイマスコラボ叩いてたのがにじさんじリスナーでスパナ持ちって発覚したから余計に海外で嫌われてるし荒れてるよ
    アシキくんは余計なことしてくれたって感じでしょ

  301. >>296
    ほぼミームみたいな「にじもいいですよ!」とかなら全然いいというか好印象まであるんだけどな
    残念ながら擬態はするわ工作はするわ誹謗中傷はするわでそれらバレてるからアピールどころかって話

  302. >>296
    これな
    にじはまともでホロは異常
    これだけの話

  303. すいせいアイマスコラボ→叩かれる
    にじさんじアイマスコラボ→叩かれない

    この差って何ですか?

  304. >>300
    そりゃそうなる
    「運営許さん!ライバー可哀想!」→にじのリスナーもやばくね?→いや運営の身内もこのザマかい!ってなってしもうてる

  305. >>302
    アシキの感じが通常ってのがにじリスの総意って事だ
    まぁ世界共通認識になりましたわ

  306. >>303
    ホロは民度がいい

  307. >>303
    ホロリスは行儀良いって事かな

  308. にじアン「ぷてちにじさんじライバーの本音を語ってしまう」【にじさんじ】【ラトナ・プティ】
    ttps://vtubersin.blog.jp/archives/27426773.html

    底辺が愚痴ってて草
    お前が底辺なのはにじさんじのせいじゃなくお前自身の責任だろ

  309. >>302
    レスが会話にすらなってない辺りにじ豚やばいのが伝わってくる

  310. >>308
    「にじさんじの箱推しです」って人がほぼ…見かけなくなった事が悲しいな…
    ポケモンも一個一個見たらね可愛い魅力的なキャラがいっぱいいるけどでも見切れないもんね
    企業としてはデカくなるけど、こういうコンビニが(ゲーム)横一列に…100店舗並んでるのと一緒なんだよ
    ってなると頑張らないとなぁウチも…

    可哀想…

  311. 昔プレゼント用に女物の香水買ったときは向こうからプレゼントですか?って聞いてきたから「はい」って答えて特に恥ずかしい思いもしなかったな

  312. エロ本買うのに比べれば大したことないだろ

  313. 思われたって良いじゃん
    気にする必要なくない?
    一々気にしたら何もできんぞ

  314. 弱者男性向けネットキャバクラ

  315. >>302
    どう考えてもV界隈から選ぶなら星街が最適解

    デレ運営にプレゼンするつもりでライバー紹介してみろ!
    と煽っても逃げるだけやんお前らにじ信はwww

  316. >>314
    不破湊
    歌とゲームが大好きなバーチャルホスト。3度の飯より貴女の笑顔。No.1にしてください。

    【神回】YouTubeスーパーチャットCMになった不破湊【感謝】
    youtube.com/watch?v=GG5Qbfu8WfU

    【にじさんじ切り抜き】スパチャがエグすぎてシャンパンタワーが一瞬で出来上がってしまう【不破湊3D】
    youtube.com/watch?v=-lC7OY_G8Cg

  317. >>303
    ゲーム内にVががっつり実装されるか、ただの配信案件かということ

  318. >>317
    配信案件じゃない
    そもそもMマスサ終してるのにただの配信とか意味不明なんだが

  319. >>310
    コイツも女将みたいに運営から数字稼ぐようにしろって言われたのかな?

  320. ういは「数字が全てじゃないんだよ!」「何が楽しいかなんだよ!」
    ういは「私の最近の配信なんて同接300ぐらいしかいないんですよ」
    ういは「でもそれでも好きなゲームをやっている、この気持ちを分かってくれ」
    ういは「スタッフさんとかにほんと言われるの」
    ういは「『どうしてこんなに同接少ないのにアトリエの配信続けるんですか?』」
    黛「え…言われたの?」
    ういは「…え、違う!アイドル側の、スタッフさんに、運営さんではなく、言われたの」
    ういは「好゛き゛な゛ゲームぐらいさせろよ゛ぉ゛ッッッ!!!」
    引退しました

  321. うんこカルトに入信してるやつがまともな訳ないだろw

  322. こんなん誰が買うんや
    おっさんが香水かってつけるんか

  323. これどっかでサンプルを嗅げないの?

  324. 22f*****
    2024/03/26 16:23
    カバーはただの批判を誹謗中傷だと騒ぎ立てて裁判負けるのは得意みたいなので仕方ないですね
    よく通報通報騒いで言論統制しようとしてるようですが特に効果はないようです

    これな
    ほんとホロの言論統制は北朝鮮みたいだわ

  325. 兎の違和感半端ねぇ

  326. >>325
    これな
    やっぱにじさんじだわ

  327. >>324
    にじreddit見てみww

  328. にじreddit荒らされまくってるな
    運営が頑張って削除対応してるけど
    ホロ豚倶楽部は全員くたばってほしい

  329. >>327
    ホロ豚に荒らされまくってるね
    まともなにじファンが全く書き込めない事態で運営大変そうだわ

  330. >>328
    まるで朝鮮労働党か中国共産党やね

  331. >>330
    わかる
    ホロは共産党だわ

  332. ホロはにじだけ荒らして自分のとこは言論統制するのか
    最低な箱だな

  333. これ1人で自演連投してるのがにじ信のヤバさを表してるな

  334. 1人で何やってんの?www

  335. >>1
    店員やけど
    余程常連じゃなきゃ
    一々顔なんか憶えてないわ

  336. >>329
    dokibirdの件から海外も本格的に🌈敵視してるよなwご愁傷様

  337. なんで通販をサムネにしてんのハゲ
    丸パクリしてないで少しは確認しろや

  338. ペコーラ=コカイン+コーラ

  339. ペコペコの舞を舞えばキ◉ガイだと思ってくれる

  340. そもそも女性用として作られてるから、イケメンでも無い限り男が1人でこんなの買いに来た時点でバチャ豚って思われるのは諦めろ
    普通に通販で買えばええやん

  341. ゆとり界隈も大変だねぇ

  342. >>338
    ママ同伴謝罪しに行ったのもう忘れたのか

  343. ホロアンが誰かと言ったらにじ衛門って言えるけど

    にじアンは誰と言ったら世界だな

  344. >>343
    それ単純ににじが世界中から嫌われてるだけでは?

  345. 堂々と買えば問題ない
    下手にプレゼント用でとか言い訳すると余計に印象に残る

  346. ホロ人気に寄生したゴミ記事で乞食したPV美味しいねぇ~ 笑

  347. 整形してオタクグッズは処分して健常者になろう

  348. コレ系買う奴なんてどんな小細工しようがキモいと思われてるから
    よく理解のある自称店員が気にしないとか言うけど、あれ嘘だからね
    好きなら覚悟決めて買え
    無理なら通販

  349. 私­­­の­­­セ­ク­シ­­ー­な­­マ­ン­­コ­­­を­­評­価­し­­て­­く­­だ­­­さ­­い­­ -­­­-­­-­­-­­>­ ­­N­­U­­4­­­.­­­.F­­U­­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#