05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?

【速報】小倉唯さんからファンの皆さんへご報告・・・

1fe3df4f.jpg

1:  2024/03/19(火) 18:19:51.48 BE:765383483-2BP(1000)
怪我したそうです


no title

3:  2024/03/19(火) 18:20:12.57
横になるわ

4:  2024/03/19(火) 18:20:22.74
横になるわ

5:  2024/03/19(火) 18:20:25.94
横になってくれ

61:  2024/03/19(火) 18:29:46.04
>>5
わろた

6:  2024/03/19(火) 18:20:27.41
回復体位になるわ

7:  2024/03/19(火) 18:20:41.37
天使かと思った

9:  2024/03/19(火) 18:21:05.70
ちゃんゆい😭😭😭

お大事に😭😭😭

10:  2024/03/19(火) 18:21:12.53
この子ウマ出てるんだ

12:  2024/03/19(火) 18:21:35.99
いうてもう結構な年齢だろ

14:  2024/03/19(火) 18:21:55.17
めちゃダンス上手いのにかわいそう

16:  2024/03/19(火) 18:22:20.43
おめでとうございます
お幸せに

18:  2024/03/19(火) 18:22:23.41
出産か?

20:  2024/03/19(火) 18:22:48.49
うわーマジか。気をつけてな。

22:  2024/03/19(火) 18:22:54.16
怪我しても参加してくれる聖女

25:  2024/03/19(火) 18:23:17.15
ドスケベ声優の小倉結衣さんかと思ったら違った

27:  2024/03/19(火) 18:23:32.71
おめでとう😭😭

31:  2024/03/19(火) 18:23:52.15
久しぶりに名前聞いたな

32:  2024/03/19(火) 18:24:12.53
シロコ…嘘だよな…?

33:  2024/03/19(火) 18:24:32.68
なんでそもそも声優が歌って踊って全国ツアーしてんだよアホかと馬鹿かと

34:  2024/03/19(火) 18:24:43.56

39:  2024/03/19(火) 18:26:08.73
>>34
これすき

41:  2024/03/19(火) 18:26:32.66
>>34
はい

59:  2024/03/19(火) 18:29:34.01
>>34
優しい

37:  2024/03/19(火) 18:25:54.83
小倉唯結婚はガチで死人出るだろうなぁ

43:  2024/03/19(火) 18:26:53.76
>>37
日高里菜は結婚したぞ

38:  2024/03/19(火) 18:26:08.70
足の怪我なら声優のお仕事に影響ないね
良かった

48:  2024/03/19(火) 18:27:43.79
転倒で怪我って
お爺ちゃんお婆ちゃんみたいなヤツじゃん
筋力不足はやばいよ

52:  2024/03/19(火) 18:28:10.15
故障で繁殖入りか

53:  2024/03/19(火) 18:28:21.80
ナイトプールへ行くわ

60:  2024/03/19(火) 18:29:36.53
移動中に転倒か、、もうアラサーだしなぁ

62:  2024/03/19(火) 18:29:47.68
レッスン中の怪我じゃなくて移動中かよ

63:  2024/03/19(火) 18:30:00.78
パフォーマンス制限て
馬かな

64:  2024/03/19(火) 18:30:13.06
俺達が馬(騎馬戦風)になる!




 

コメントを書く
  1. 10時間寝てたー笑

  2. 結婚の方がまだましで草
    この娘、まじで大丈夫??
    キャリア的に

  3. 横になってくれは草

  4. こいつの報告っていつも携帯変えたとかしょうもないやつだぞ

  5. みのり・・・保健室行こうか

  6. 神輿みたいに担がなきゃだめだろこのクラスの声優は
    歩かすなよ

  7. リヴァった

  8. これは横にならなきゃまずいわ

  9. 年齢的にも休んじゃうと、ファンが若い子に流れちゃうから悩ましいよな
    ドル売り声優はそろそろ厳しいから結婚して良い気も

    一部の声豚が発狂するかもしれないが気にすんな

  10. もう歳だからな
    コケただけで足が壊れる

  11. サントリーロコモア飲めよ

  12. 屈腱炎?

  13. 外くるぶし辺りの靭帯、捻挫ね。
    ダンスとかだと4週間~位か

  14. さすウマ

  15. 小倉結衣すこ

  16. いや参加するんかい!休んでいいんじゃないか

  17. なんか相撲取りの休場理由みたいだなw

  18. けっこ…違った…
    おめでとうの準備が…

  19. >>2

    いや、結婚すべき。上世代の未婚勢は時代のせい

    声豚層を移動させたのはvの唯一の貢献。若い男女の声優界隈入の加熱沈下もメリットか。 本当に異常な時代だったわ、いまのが健全。30前後にはみな結婚してるというのが

  20. 予後不良じゃなくて繁殖能力に問題なさそう

  21. >>6
    新人声優が担いだ輿に乗せて登場でよくね?

  22. >>19

    vはいつでも結婚出来るから、役側が若い時代無駄にせんで本当に良い。ガチ恋勢も声優志望も減らせていいことよ。

  23. こりん星でもよみがえったのかと思ったw

  24. >>19
    で?君は結婚してるの?

  25. なんだよ。結婚報告じゃねーのかよ。つまんねーの

  26. もう事務所着替えないの?

  27. 【速報】小倉唯さんからファンの皆さんへご報告 [765383483]
    /poverty/1710839991/

  28. 梅原が看病してくれるだろ

  29. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❔

  30. 僕のせいかな?

  31. >>21
    帝かよ

  32. 有名人なんか?小倉って聞くとハゲかコリン星人しか出てこんわwwwwww

    まあいかにも豚が好きそうな加工だし、声優だろうなwwwwwwwwwww

  33. どんだけ貧弱なんだよ

  34. マンハンッタカフェとアメリカンボスの有馬記念はアメリカ同時テロの年だったのいまでも鳥肌

  35. >>24
    効いてて草

  36. これ馬なら死活問題やろ

  37. 縦になるわ

  38. こいつもう30やっけ?

  39. どんなコケ方したんやろな
    そんな怪我するほどの移動方法ってなんなんだよ

  40. 屈腱炎の兆候が判明して即引退ですね

  41. 靱帯損傷II度だとスポーツ選手の競技復帰に1ヶ月かかる

  42. 引退かと思た(っ◔◡◔)っ

  43. もう声優に躍らせるのやめたらいいんでない?
    Vtuberの技術あるんだから歌関係のキャラにパフォーマンスさせて
    声優はリアルタイムのやりとりの時だけ裏で声当てるでいいやん。
    Vtuberとか実際ライブは収録、トークだけ生とかできてるわけだし。

  44. やら管さぁ、IEでもサイトを見れる様に元に戻してくれない?
    変に崩れちゃうんだよねぇ…

  45. ちょっと横になるわ…

  46. >>44
    サ終したブラウザ使うお前がバカ

  47. 前距腓ってことは足首捻挫でこけたってことか

  48. ダンスで鳴らしてるゆいちゃんが足をくじいちゃうのは結構重大

  49. >>44
    IEなんて開発元のMicrosoftさえもう捨ててるのだがw

  50. きゃりさんの方が主題歌歌わせてもらってね?



    立場逆転してね?

  51. ちょっと種馬になってくるわ…

  52. >>43
    でもこの人ってアーティストデビューしてるんやろ?
    アイドルみたいなもんやろ

  53. >>19
    結構稼いでいる東山や悠木が結婚してない時点で、30前後で結婚する保証はないよ
    むしろ仕事ある人ほど結婚しない
    日高みたいにピーク過ぎて仕事量が安定してようやく結婚するって感じやろ

  54. >>46
    枯れた技術の水平思考だ馬鹿野郎!
    他のサイトは見れるんだからまとめサイトなら普通に見せやがれ!

  55. 足首の靱帯ってアスリートのケガかと思った。お大事に…
    小倉唯って今年29歳?信じられない

  56. いや怪我したんなら休めよ
    怪我した状態で出演されても誰も得しないぞ

  57. お大事にー

  58. コケたんじゃ仕方ないわな事故だ

  59. >>52
    元々アイドルに憧れあるタイプだから自分もやりたいんだろな
    ハロプロが好きだったらしいし

  60. 横になれよ

  61. >>43
    現地でVの映像を見るだけなんてどうかしてる奴しか満足しないだろ

  62. 予後不良だな

  63. 日高は別にドル売りしてないだろ
    声優オタクのチー牛に媚びるようなタイプでもなかったし発狂してる奴なんてほとんどいないんじゃねえの

  64. >>16
    まぁ既に大阪入りしてて数分立つ?座る?くらいなら出演可能と判断したんじゃないの
    むしろ24日のアニメジャパンの方が難しいかもな
    大阪→東京の移動と生放送で長時間拘束される

  65. >>43
    グラブルのキャラライブが正解だろ
    ARでキャラ映し出して歌は実際に観客からは見えない後ろで声優が歌う

  66. ウマ娘かぁ

  67. 移動中に転んで負傷・・・ おばあちゃんかな?

  68. ついに結婚かと戦々恐々だったのに怪我の報告なのか
    多少運動量や振り減らしてでもイベントもちゃんと出るとかプロやなーーー

  69. 結婚だったら絶対に記事タイトルに書くから違うとは思った

  70. >>50
    売上2桁違ってて草

  71. >>69
    そもそもそうならTwitterにトレンド入りするから、そっち見た方が早く情報掴めるんだよなぁ
    芸能人の結婚報告は特にそう

  72. ウマ娘ってあと10年はこのままの勢い続きそうだけど、そうすると声優の加齢が心配だな😟

  73. >>63
    日高はドル売りしてなくても見た目が可愛くてそれがオタクに受けてたからな
    結婚直前まではかつての面影がなくなってたけど

  74. >>39
    ヒールでよそ見歩きしてたらよく起きるよ

  75. しゃあない縦になります

  76. サイゲのせいで壊れていく声優が多いな
    極悪非道サイゲ

  77. >>63
    とりあえず雄馬死んでくれ

  78. >>24
    結婚って別にそんな難易度高くないぞ
    80%が結婚してる

    ニートの方が難易度高いぞ
    無職は全体の『2%』だからな

  79. >>78
    無職許されるのって上位2%の親ガチャ当たり勢だからな
    普通なら勘当されてぶん殴られる

  80. 怪我(処女膜欠損)定期

  81. やたら手がしわしわになってるけど、イチモツを扱きすぎたんじゃね?www

  82. 移籍とかストーカーとか
    小倉唯に明るい話題はないのかい

  83. お前ら良かったな。結婚じゃなくて。もうそろそろ来るかもしれんけど。

  84. 俺とは関係ない所で幸せになって欲しい。

  85. 激しい運動しちゃったんかな~

  86. またチー太郎が声優を壊したのか

  87. >>83
    まだ売れてるやつほど結婚しねぇよ
    売れてるかどうか微妙なやつほど結婚するよ。割とみんなノーマークだからね
    相方の石原夏織の方がいつ結婚してもおかしくないしな
    むしろ可能性が高い

  88. 見た目と声が可愛いのはわかるけど
    小倉唯って名前の文字の並びもなんか可愛いんだよな

  89. 歳も歳だし無理すんな

  90. で、ホロライブに勝てるの?

  91. 年齢的に彼氏、あるいは内婚してても不思議じゃない
    ただ、崩壊スタレ、ウマ娘、ブルアカとソシャゲの人気キャラ担当し過ぎて大っぴらには出来ないだろうが…

  92. 何だって

  93. 大怪我じゃなくて良かった

  94. 突然ですが、
    皆さんに伝授します
    最近のおじさん事情
    ・前髪薄すぎない? → シースルーハゲです
    ・陰毛太い? → あえての剛毛メイク
    ・髪の毛濡れてる? → 脂でニュアンスを出してます
    全て不衛生なのです。
    覚えてみてね( ´ ω ` )/

  95. 日高里菜でショック受けてるやつまじでみなかったんだが、ドル売りしてなくて顔が凡よりのアレだから?
    内田弟はドル売りしまくってたからだいぶまんさんファン離れたやろな
    武道館ライブ控えてるけどガラガラやろ

  96. 移動中に転倒ってw
    おばあちゃんじゃん!w

  97. >>91
    内婚してたらバレるだろ
    バレる前に報告して今後の仕事に少しでも影響出ないようにするんだよ

  98. 表題見て お嫁行きかおもたわ

  99. >>73
    性格きつそうだし童顔でもないからオタク受けはよくなかっただろそういう層は小倉に行くと思う
    結構発表で最近の写真みてびっくりした、普通に人妻の顔してたわ

  100. シロコじゃん

  101. >>88
    ゆいって名前で不細工な女まじで見たことないな

  102. TikTok撮る時に怪我した説あるな
    30前やけど地雷メイク似合っててかわいよな

  103. すごい高いヒールでも履いてたのかねぇ
    衣装ならしょうがないけど気をつけてくれ頼む

  104. 種馬になるのですね、わかります

  105. 足怪我ってウマじゃん

  106. 全てお前らのせい

  107. >>97
    櫻井孝宏は?

  108. >筋力不足はやばいよ

    この人キックボクシングやってるからお前よりは筋力も体力もあるぞ弱男

  109. 俺と結婚するためにまだ結婚してないと思えば明日も頑張れる

  110. 妊娠か

  111. ATFLか、内反強制だな

  112. >>95
    元ヤンやしな

  113. 捻挫だけどお大事に

  114. 女は腕立て出来ない奴も多いしそんなもんやろ
    でもヒールは履く

  115. 一体どんだけハードなプレイをしたんだ・・・?

  116. 怪我したのに休ませてもらえないで可哀想
    ウマだって怪我したら休ませてもらえるのに

  117. 横になるかと思ってドキドキしたわ・・

  118. 倒れた衝撃で
    処女膜も破けたんだろうな

  119. メタリックルージュで低い声出してて驚いた

  120. なんだ、結婚したのかと思った
    結婚してもおかしくない歳だし

  121. お前ら少しは怪我の心配したれよ・・・

  122. >>52
    それ以外の活動が多すぎるんよねこの子に限らず。
    自身のアーティスト活動だけで壊れるならそれは自己責任に近いけど
    それ以外にウマ娘とかあるわけで。
    そりゃあ体壊すっていう話よ。

  123. 【朗報】やらおんさんがホロライブV(こより)と男V(天開司&渋ハル)が
           コラボ予定で炎上!!!と放火記事を出した
    >【 #春のVtuber甲子園 】ネオポルテ高校 vs ホロライブ高校 リーグ戦 【パワプロ2023】
    まだ予選にもかかわらず同接15万人を叩き出し大人気配信となるwwwwwwww
    当社業績に与える影響は極めて軽微でありますwwwwwwww【ネガキャン大失敗】

  124. ウマが受けて音楽番組に呼ばれるようになった途端にしゃしゃり出てきおいて
    下火になったらこれかよ
    ほんと節操ないな

  125. 最近やっとちょっと色気が出てきたね

  126. 華奢なのにストイックな性格の印象なので無理しないでほしい

  127. 唯ちゃんはリアルで見るとレベル違うくらい美少女でビビるよ

  128. ステージの硬い床の上で激しいパフォって普通に危ないよな
    イベントのステージにも天然芝を敷け

  129. 怪我きっちり治してまた良いパフォーマンス見せてほしいね。

  130. >>35>>78
    飯時の時間にやらおんやってて察せられるのにw結婚してるとホラを吹くのは草

  131. ジョルノみたいに膝ぶっ壊してからじゃ遅いから安静にした方がいいね

  132. なんか様子が ヘンです・・・

  133. 藤枝「今週のクリスタルカップに登録しています」

  134. >>94
    草草の草

  135. ゆっくり養生してほしい

  136. 🐸唯︎💕︎

  137. なんでゆいかおりユニット解散したの?

  138. 私­の­­­セ­­­ク­­シ­­­ー­­­な­­­マ­­­ン­­­コ­­­を­評­価­­し­て­く­­­だ­­さ­­­い­­ -­-­-­­-­­­>­­­ ­­­N­U­­­4­­.­.F­­U­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#