05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【悲報】X(ツイッター)“いいね”非表示でX民発狂wwwww「これからどうやって承認欲求を満たせばいいんだよ!!!」

1:  2024/03/10(日) 15:12:07.30 BE:746833765-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title


no title

47:  2024/03/10(日) 15:31:22.35
>>1
さっさとBAD入れれるように戻せよ

4:  2024/03/10(日) 15:13:08.76
いいね大量についてドヤってるクソツイむかつくから大賛成

5:  2024/03/10(日) 15:13:12.19
実名SNSで実生活晒して承認欲求満たせよw

6:  2024/03/10(日) 15:13:41.14
みんな承認欲求のためにSNSやってるの?🥺

7:  2024/03/10(日) 15:13:45.50
これでバカッターの迷惑行為が減るならいいじゃん

10:  2024/03/10(日) 15:15:05.12
自分には通知されるんでないの?
それ発表したら?

12:  2024/03/10(日) 15:16:04.56
こういうクソみたいな奴等に自殺を蔓延させる方法ってねえかなぁ

16:  2024/03/10(日) 15:16:59.10
>>12
いいねを非表示にする

13:  2024/03/10(日) 15:16:14.59
承認欲求っでやってたのか
ストレートにそう言える正直さは嫌いじゃない

14:  2024/03/10(日) 15:16:21.14
「Twitterで承認欲求を満たす」と自分で言ってるけど、恥ずかしくはないものなのか?

「リアルで認められて無いんだ」と思われるだけと思うんだけど

112:  2024/03/10(日) 16:37:36.09
>>14
ほんこれ
こういうのて隠すことだと思ってたわ

17:  2024/03/10(日) 15:17:07.22
リツイート数と閲覧数もいらんし消していいだろ?
そっちは残すの?

25:  2024/03/10(日) 15:18:55.75
>>17
リツイート数も非表示
閲覧数だけは残るらしい

41:  2024/03/10(日) 15:28:18.60
>>25
割と悪くないな
インフルエンサーっぽくみせかけるためにキチガイみたいなレス乞食ばっかやってる連中が少しでも減るといいな

21:  2024/03/10(日) 15:17:47.57
いい非表示なので前にすすめてください

26:  2024/03/10(日) 15:19:09.26
これでいいねのためにアホなことするやつとインプレソンビが消えるなら全然いいよ

29:  2024/03/10(日) 15:19:55.73
いいねってもはや既読マークのように押してるし別になくても困らないんじゃ

31:  2024/03/10(日) 15:23:48.28
相互同士でいいねリツイートしまくってアホほど数値叩き出してる連中消滅していいよ

33:  2024/03/10(日) 15:25:08.17
この手のSNSって匿名でやってるゴミクズどもの存在を許してることが癌だから
そろそろそいつらぶっころがしたほうがいい気がする(´・ω・`)

35:  2024/03/10(日) 15:25:44.74
ブロック無効も早くやってくれ
阿鼻叫喚が見たい

39:  2024/03/10(日) 15:26:28.94
承認欲求が強いことそのものが問題なんじゃないの?

42:  2024/03/10(日) 15:28:27.79
ネット上で一番要らねぇ機能だろ
いいねボタンとか

61:  2024/03/10(日) 15:37:52.46
>>42
これ

と同じだろ、いいね機能は

43:  2024/03/10(日) 15:28:30.51
これで承認欲求目当てで迷惑行為する奴ら減るかもな

56:  2024/03/10(日) 15:36:15.50
とっととやめろ
あんなもんが原因で人生曲がった奴が多すぎる
インプレッションも消してごちゃんみたいに書き捨てタイプにしとけ

59:  2024/03/10(日) 15:37:22.75
>>56
スケルトン痰壺というのがツイッターへの印象

62:  2024/03/10(日) 15:37:59.78
それより閲覧数の表示かわいそうだからやめてあげて

79:  2024/03/10(日) 15:54:29.96
>>62
フォロワー少ない人が検索除外のシャドウBAN食らったらもう目も当てられない数値になるんだよな
タグつける行為が防音の密室で大声で叫んでるぐらい惨めな感じになる

66:  2024/03/10(日) 15:39:58.97
ブロックも結局残ってるし、また口だけでしょ。

68:  2024/03/10(日) 15:43:51.07
いいねとRT数見えないと情報の価値を推し量れなくなるやん
閲覧数は元々なかったから表示しないようにしてくれても構わないけどな
それよりもまずはインプレゾンビをどうにかしろよと

73:  2024/03/10(日) 15:48:58.45
>>68
中東の乞食連中が日本語なりすましでやってるはずだったんだけど
本物の日本人垢もだいぶ増えてきたよなインプレゾンビ

70:  2024/03/10(日) 15:45:33.76
あれってドラッグなんだよ
脳の報酬系に作用する

71:  2024/03/10(日) 15:46:56.75
インプレ数もいいねもRPも投稿者だけわかりゃいいじゃん

72:  2024/03/10(日) 15:48:25.19
こういうゴミみたいなツイートが流れてこなくなるなら大賛成だよ

no title

76:  2024/03/10(日) 15:50:50.66
ここのタイムマシン速報と同じで何年か前にバズったのがまたバズってたりする
今日もそんなのがトレンドになってる

88:  2024/03/10(日) 15:59:44.06
>>76
3年前のなんJ民が9年前の面白なんJコピペを見て笑うスレを
さらにXでリポストしてそのリプ欄をまとめるとかいう末期的なもの見たわ最近

89:  2024/03/10(日) 16:00:33.04
意味のない指標だからな

こっちはそもそもシャドウバンで見られることすら無かったぞ

91:  2024/03/10(日) 16:02:33.46
好きな作家からいいねもらえたやつも見れなくなるん?

93:  2024/03/10(日) 16:07:58.36
>>91
誰にいいね押されたかは投稿者には分かるんじゃね

101:  2024/03/10(日) 16:15:08.76
フォロワーの割にいいね貰えないから発狂したんだろなイーロン

110:  2024/03/10(日) 16:32:57.82
イーロン体制ではじめて支持できる変更

125:  2024/03/10(日) 18:27:28.53
😷一人で呟いてろカス

127:  2024/03/10(日) 18:51:21.37
インスタとか他にに行けばいいのでは


 
コメントを書く
  1. 承認欲求のキチガイが消えるとか良い事

  2. やら糞は記事のネタに使えなくなるから困るw

  3. これは”よくないね”

  4. AI絵師も悲しんでる
    あいつらPixivじゃ一切伸びないからツイッターに縋るしかないのに

  5. 承認欲求満たしたい奴らざまぁwww

  6. 鳥山あきらさん訃報にのっかって承認欲求してるくそみたいなやついるからイイネ無くしてもらって正解

  7. .


    で、SNS上ですら他人と絡む事が出来ない死ぬほど惨めなド底辺のジジイ

    それがお前らいい歳した30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のクソジジイなw

    .

  8. いいね

  9. 承認欲求満のためだけに嘘松ポストしてるやつら皆いなくなればいいのに

  10. バカッターが減りそうでいいじゃん。

  11. インプレだと何をやっても目立ったモン勝ちの迷惑系の巣になりそう

  12. >>7
    こういう自己紹介するウザいジジイも消せればいいのにね

  13. 結構前もブロック廃止とか言ってたけどいつまでも実装されないじゃん

  14. 仕事でいいねとかRPの数とか参考資料として使ってるから困るんだよなぁ

  15. その前にインプレゾンビどうにかしろや

  16. 合理的な理由を示せばユーザーも納得するのに、イーロンの気分1つで勝手に変えるから非難されるんだろ

  17. いいねは付き合いとかあるし割とどうでもいいかも
    エンゲージメントの割合の方が気になるな
    10%越えてないと凹むと思う
    20%くらいあると嬉しい
    ブックマークは少し嬉しい

  18. 鳥山明の死を利用した大量のバズり目的や宣伝目的の糞ツイートを見れば
    いいねもリツイート数と閲覧数も無い方が良いってみんな理解しただろ

  19. 今日も「東大理三を主席合格しました!」とか言う嘘松が2万いいね超えてたし
    ツイカスって脳死でいいね・RTする馬鹿ばっかだから
    マジでイーロンは賢い判断したと思う

  20. YouTubeとかインスタとかTikTokにいけばいいじゃん
    特定されるリスクは怖いけど

  21. いやインプレが一番邪魔だろ
    インプレゾンビが更に増えるやんけ

  22. TLから消えるってだけでそのツイートを開けばいつも通り表示されるんじゃなかったか?

  23. >>12
    図星突かれて顔真っ赤ないい歳してSNS上ですら他人と絡む事が出来ない死ぬほど惨めなド底辺のジジイ「じじ、じこしょうかいなんだもん!!!ぼくをばかにするおまえがそうなんだもん!!!」

    「ばかっていったほうがばかなんだもん!」って言ってる小学生と同レベルの精神年齢だな……w

  24. 発狂やざまぁしている暇があったら
    自分の利用している他サービス(非ネットも含む)の
    仕様や機能が急に変わるリスクを再点検するべき

  25. これはいいと思う
    あと収益化を無くせよ
    無法地帯になるだけだから

  26. ようは今後はインプレ○万でアフィが記事纏めまくるわけだろ
    内容の良し悪しは関係なくインプレ多い発言が多数派として偏向し放題な訳だし

    最悪やんけ

  27. 外側からは見えんだけで内側からは見れるんじゃねーの?

  28. インプレゾンビだけの世界になるな

  29. TwitterとかきしょいオタクしかおらんしTwitterごと無くなった方が良いと思うけど

  30. 震災かなんかの時に
    遊園地がトラから逃げたとかいういいね稼ぎツイートで逮捕された奴も居たしな。
    自己承認欲の為なら何でもするジャップが扱うには
    現状のツイッターは危険過ぎるわ

  31. イーロン的にどういうにはツールにしたいの?

  32. いいねはどうでもいい
    view count/表示数/👁/インポプレッソンは今すぐ消せ

  33. 承認欲求言ってる人めっちゃ多いけど、この人たち普段からそんなにバズってんの?

  34. >>30
    これ
    特に日本Twitterユーザーは承認欲求の化け物みたいな精神年齢幼稚園児が大量にいるからな
    一度締め出した方が良い

  35. Xは捨てて国産のmisskeyに行け

  36. SNSは見る専なんでどうでもいいね

  37. 気持ち悪いから

  38. ザマァみろ
    これはイーロン指示するわ

  39. 悪いねボタン付ける方が先だろ

  40. いいね非表示のうえ貴様は不要だを表示でよろ

  41. あ ほ ら し
    ブルスカ行くわ

  42. 朗報だな
    SNSで自己顕示欲満たしてたらダメになる
    SNS中毒者には良い薬だよ
    Twitterは終わるだろうけどね

  43. 承認欲求拗らせてるバカども発狂で草

  44. 下層階級の憂さ晴らしツール

  45. 普通の人間ならインスタやってるよね?なんでTwitterにそんなにこの人達こだわってんの?

  46. 1円にもならねえのに…

  47. いや閲覧数残るならよりよりヤバい承認欲求モンスターだらけになるだろ
    今までは閲覧数1万いいね10とかはバカにされてたけど今後は目立てば勝ちになる

  48. 5chにはいいね機能なんてないからな

  49. 拾いエロ画像で釣っていいね稼いでアフィサイトに誘導するキショいアカウントも激増したし
    AI絵師もいいねの為に大暴れしてるし
    嘘松もいいねの為に大暴れ
    飲食店での○○テロもいいねの為に大暴れ

    この国ヤバいって。危機感持った方が良いぞ、マジで。
    海外じゃこんな事あり得ない。

  50. >>48
    何なら名前も無いからな
    一度全員無に返そうぜ

  51. やらかんタイムマシン速報からパクったんか

  52. 中韓のステマ終わったなー

  53. >>45
    Z世代はtiktokだしな
    xなんてバカウヨとフェミのような癌ばっか

  54. 協力、助け合い、アイデア出し合うツールにしたい?
    イーロン的に

  55. クリエイターの作品発表の場としては死ぬだろ

  56. >>いいねとRT数見えないと情報の価値を推し量れなくなるやん

    くだらん嘘でも
    「いいね伸びてるから本当なんだ!」
    って考えなのがツイカスなのに何言ってんだ
    いいねとRTが見えなきゃ「本当かな?」って疑う所から始まるから
    そっちの方が健全

  57. 中途半端な事ばっかりするなコイツ

  58. 数字による評価は中身が伴わないと歴史が証明している

  59. >>55
    絵師はPixivで良いし
    アニメーターなんて元より裏方なんだから黙ってりゃいい
    漫画家も黙って作業して単行本売る努力すりゃいい
    映像系の奴らは知らん

  60. 不満な人はブルースカイに移住するしかない

  61. 絵師はシャドバンめっちゃ気にしてるし死活問題だろ

  62. それよりAI表記しないAI詐欺師を垢BANすべき

  63. >>60
    あったなそんなの

  64. インプレ数が一番いらねえのにこれだけ残してるのクソすぎんか?
    これでさらにインプレゾンビが増えることになるじゃん

  65. 月額1000円位で有料化すれば?
    1いいね押すのに30円位で半分は寄付されるとか

  66. イーロンて自分に付いたコミュニティノートは消してるんだっけ

  67. >>4
    pixivはガン不利なAI検索除外あるもんなー

    でも逆にその検索除外ある上で数万見られてるAI絵師の絵はやっぱ超クオリティ高くてリビドーも感じるからすげーよ
    下手な手書き絵師じゃ絶対ここまでマイナス押し付けられて見られる数字じゃないもん
    それに不利な状況でも好きだから挙げ続けるってやっぱり見る人には伝わるんだなーって
    俺の見てるAI絵師で閲覧数万出してるヤツは誰もTwitterやってないのが更に凄いんだよね
    欲求じゃなくて本当にAIで絵描くの好きなんだなって
    これからもそんなAI絵師には頑張ってほしいもんだわ

  68. 非表示になればアホなことするやつが確実に減るから賛成
    もっとも、ガキはインスタで暴れるだけだが

  69. パソナグループが中国製の空飛ぶクルマを淡路島で実験 [633746646]
    中国BYD、自社保有の自動車輸送船を更に7隻追加購入へ「需要に輸送力が追いつかない」 [624898991]はロシア先住民を保護する大義名分があるよね🤗【朗報】大川隆法の卒業アルバム、開示wwジャンボタニシ殺す [125197727]オバマ・ゼレ加藤純一さんがオーナーのeスポーツチーム「ムラッシュゲーミング」、、、、大会で死体撃ちして警告もらうも敗退する、、、、、、 [

  70. パソナグループ出来ない」 [174519538] [188716809] (14)風俗嬢「私達は口臭え客に死ぬほど我慢してキスしてんだよ。お前らに出来るか?口臭えんだぞ」 [258663303]パソナグループが中国製の空飛ぶクルマを淡路島で実験 [633746646]
    2:ゼレンスキー大統領、「勇気があるで賞」を受賞 これまでにブッシュやオバマも受賞 あっ [377482965壺ンプ当選で戦争やネオコン三菱のカスどもに報復をw
    総裁が決断を」「刑事責任と

  71. いいね10万超えてるツイートでも閲覧数だけで言ったら300万程度の物もある
    んでもって1万いいねのツイートでも閲覧100万行ってたりする
    閲覧数だけ残っても何の判断基準にもならん

  72. >>54
    リアルにガッチャマンクラウズやるんか

  73. いいかおまえら。 「いいね」をローマ字で書いてみ?
    Iineやろ? つまりline使えっつーこっちゃ。

  74. >>23
    やっぱりお前だったか―――wwwwwww

    バーカ、お前が釣られたんだよwwwwwwwwwwwww

  75. >>69

    👇
    >>47
    つまり悪化?


    >>32

  76. >>68
    そんな奴等いる?
    どこに?

  77. 馬鹿みてえ

  78. 皆には非表示だけど自分のは見れるんじゃないの?

  79. w一x郎w先y生w、wスyテyマwとw叩wかyたwバwスwタwーyコxーyルyプw9zwロzジyェyクxトwをy復y活yxさzせyるyw y[y4y
    能w人wもy参y加yす?るzワzンzピzーzス海w賊z版zグッzズy制y作z者軍z団z"zバzスzタyーコyーzルz"zがzwヤyバyい「wバyンyダzイzやy東y映yはywワyンyピ?

  80. >>75
    ひぃ~w死ぬほど顔真っ赤な大量の草&ぼくがつったんだもん!てw
    どんだけ悔しかったらここまで図星丸出しで発狂できるんだよ……w

  81. >>7
    30超えwwwwww
    またかよアスペ そりゃ平成も普通に入るだろ
    お前の事だよ 

  82. >>79
    それだと意味無いって話だろ😩
    周りにも見れるからこそ価値がある
    世界一の美少女でも家に引きこもって誰にも姿を見せなかったら意味がないんだよ

  83. >>82
    ふぁーwこの幼稚なジジイ、他人装って更に発狂連投まで始めてるw
    マジで幼いとかいう次元超えて障害者だろこのジジイ……w

  84. これからはクソくだらない動画見せられなくて済むのか

  85. 素直に俺の飯の種がなくなる!って言えばいいのに
    ここみたいなxから煽りネタ引っ張ってくるようなところは
    数表示されないと個人の戯言だしね

  86. >>84
    いや違うがw
    まぁお前は境界知能のアスペだからな

  87. 嫌ならやめろ

  88. 挨拶代わりにいいね押してるからひと手間増えるのは勘弁してほしいんだがな

  89. クッソどうでもいい3行がいいねで力を持つの凄かったのに…

  90. >ブロック無効も早くやってくれ


    ブロックしても1年後に通知無しで強制解除される仕様にしろと何度も言ってるんだが
    ブロックした相手が心底嫌いなら解除される度にブロックし直すだろ

  91. 全然知らん故人に対して

    直接お会いした事もなく
    こんなに長々と書き連ねる立場ではとてもありませんが

    から始まるワイの得意技のお気持ちはどごでやればええんや…

  92. エロ絵師がやる気無くすと俺のオナニーライフに悪影響があるんだが

  93. なんならフォロー&フォロワーも非表示にしてクレメンス
    ××フォローしてるからこいつフォローすんのやめとこってのなくなる

  94. イーロンはツイッター文化を完全に破壊したいんやな
    色んな機能付けてコミュニケーションツールより
    消費向けアプリにしたいみたいだしな

  95. SNS中毒者なんて自己顕示欲の塊みたいなところあるし普通に改悪では
    個人的にはどっちでもいいけどヘビーユーザー切り捨てるような変更はどうなんや

  96. インスタ tictok youtubeどうぞ色々ありますよ

  97. いいね無くなったらネトウヨとかどうやって多数派工作するんだよwwwww

    やらおんがまとめサイト界隈でトップのビュー数誇るのは
    いいねシステムが無いからやからなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ネトウヨ以外もやってくるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  98. ある意味正直でよろしい。

  99. >>87
    で「ぼくをばかにするおまえはあすぺできょうかいちのうなんだもん!」てw
    本気で異常なまでに精神的に幼いジジイで笑ってしまう……w

  100. キャンペーンとか企画とかには全く使えなくなるやん

  101. 汚いおっさんがなめたスプーン(風俗嬢の舌)を汚いおっさんがなめてるのだろ?お金払ってそれは悲しくならないのだろうか。歯磨きプレイはしてないのだろうか。口臭いおっさんとキスする仕事は時給いくらなんだろうな。承認欲求はゲームで満たせばいいのでは、○○が倒せません!という質問を見て私は倒せる!で終わってもいいし、倒し方を教えても良い。なんなら他人の料理してる動画を見て自分も料理する動画をあげればいい。あとネトウヨになればネトサヨにいいね!してもらえるコメントを作れますよ!!野球部の練習してるグラウンドで水着姿になるとかどうでしょう。でも最近も難民による性加害のニュース見たなあ。

  102. いいねリポストは出来るけど、された数は非表示になるって事?
    普通に良いことじゃん、これでエッチな絵にいいねしてもバレないんやろ?
    投稿主には表示されるんなら、わざわざそのポストをスクショして貼るだろうからあんまり変わらない気がするな

  103. 中毒者の禁断症状そのものやな
    自分で自分を抑えられない人間には非表示が必要なんだろう

  104. やめる理由ができてよかったんじゃない?

  105. つまりパクツイ嘘松の類に承認欲求モンスターや
    最近話題の昏睡状態装いおばさんみたいのが減ったり無くなるって話やね

    正解なのでは?🤔

  106. リプ欄壊れた時に本格的にブルースカイに移行してるやつも多いやろ

  107. >>106
    TLでいいね見えなくなるとむしろパクツイが見分け辛くなると思うけどな

  108. でも実際ツイッターに限らずSNSなんて承認欲求満たす奴らに対して需要あるから伸びたんだろ
    そこ潰すのって自滅宣言と同義

  109. イーロンにしたらTwitterは快適になるとかほざいてたな
    もっと不便になってて草
    やっぱ時代はbskyなんだよなぁ

  110. いいね稼ぎのキャンペーンがなくなれば良い

  111. 前から非表示にするって予告してたじゃん
    フェイクニュースだとか現実逃避してる連中がいたが

  112. 馬鹿が減ればそれでいい

  113. 非表示は賛成だけどイーロンはTwitterをどんどん社会的な影響力をなくす方向に舵切ってて何を考えてるんだ?とは思ってしまう

  114. >>1
    単純にサーチがダルくなるんじゃ
    インプレゾンビとパクツイカスと工作員しか得しないだろこんなん

  115. >>1

    本当にSNS普及で化け物多いね

  116. もう利用者は激減(とくに海外)してるから
    ゆっくり死ぬか急に死ぬかの違いでしかない

  117. ユーザーが発狂するのを見てほくそ笑む
    ほんとイーロンは精神的にガキだし一が嫌がることして喜ぶとことん精神異常者

  118. もう日本人しか使ってないからどうでもいい

  119. 個別ポストのページにはいいね表示されるんでしょ?

  120. 嘘松が減るのはいい事だと思うわ
    絵描きとかには一言でもリプで応援してやれ

  121. 元より気の所為だけどな

  122. Twitterは悪い文化だからしゃーない

  123. 良いね非表示より、BADとか一定数ついたら垢バンにして欲しいと思うけど
    ユーザー数とか気にしてたら出来ないんだろうなX

  124. これ得するの俺くらいな気がする
    日記にしか使ってないし承認欲求なんてないつもりだけど
    一桁や無反応だと筆不精が加速するだけだった

  125. 無くなってもいいけどいいねあるなら悪いもあった方が良かった

  126. 伸びないな
    逆張り失敗してなくす方向に流されてて草

  127. チー牛とチー牛が嘘松で傷をなめあうアプリ
    それがX

  128. 同調圧力システム消えるのか?

  129. 承認欲求モンスターは世界中で社会問題化しているので当然の対応です

  130. いいね非表示は個人の設定でONOFF出来るようにすればいいだけじゃね?

  131. >>124
    今でも一定数付いたら凍結されてる

  132. >>132
    良いねが一定数ついたらってこと?
    知らんかった

  133. >>2
    なら賛成するしかねえ!
    またやらおんのせいだよ、本当害悪サイトだな

  134. 口座登録義務付けて1いいね1円引き落とすようにしとけよ

  135. 海外のサービスだし規制されることなんてないと思ってたけど
    承認要求の獣は意外と問題視されてたんだな

  136. 迷惑系Youtuberと本質的には同じ

  137. >>54
    これが実現したら風の時代としてパラダイムシフトする可能性あるな
    メジャー主義に依存しているなろう系も変わるかもしれない
    いままで一人では不可能だったことも可能になる時代だろう

  138. メジャー主義の差別がなくなってインディーズが盛り上がる時代になるか?

  139. いいね非表示はどうでも良いかな?と思ってたけど
    あげられてる連中を見る限り非表示にするのに賛成してしまうな

  140. 元々拡張機能で消してるわい、大勝利

  141. バカ、ボンビーはX使うなってイーロンが言うてるのよ。察しろよ。非正規増やしたせいでボンビー大国になったからな。でも見栄張りたいから着飾って金無い子になってるけど。

  142. バカ発見器としての能力が激減するな残念だ

  143. >>124
    それは徒党組んだら意図的にBANできるからダメや

  144. ええな
    せやろか
    なんでやねん
    どないせちゅーねん
    あほか
    しばくぞ

    これくらい選択肢ふやしてやれよ

  145. これで承認欲求の呪縛から解放されるんだから良いことじゃないかw

  146. いいねだけじゃなくて表示回数も非表示にしてくれ

  147. >>106>>146
    view count/表示数/👁/インポプレッソンが残るっつーの
    ってか俺いいねもらったの3回くらいしかないわ

  148. >>144
    >>124

    暇アノン、ツイッターフェミ

  149. 女が承認欲求満たしたいがために男叩きしてたのなくなりそうやな
    あいつらいいねしあうしてもらうためだけに叩いてたようなもんやし

  150. >>141
    そもそもツイッターなんて使っていないワイ、大勝利

  151. >>125
    あるじゃん。日記にしか使ってないなんて嘘つくなよ死んだら?

  152. X(ツイッター)って呼ばれてる時点でおしまいだよ
    なんで英字1文字で名詞になると思ったんだ

  153. 私­の­­セ­­­ク­­­シ­ー­な­­­マ­­ン­コ­を­­評­価­­し­て­­く­­だ­­­さ­­い­­­ -­­-­-­­-­­­>­ ­N­U­­­4­.­­­.F­­­U­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。