05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!

自称ギフテッドのクソガキ、「強ち」の読み方でマウントを取りネットのオッサンブチ切れwwww

GH6IRRLa4AAQz1G.jpg

1:  2024/03/06(水) 19:30:22.13 BE:455679766-2BP(2001)
no title

no title

no title

201:  2024/03/06(水) 19:52:24.79
オチまではれよ

no title

no title

212:  2024/03/06(水) 19:53:33.58
>>201
219:  2024/03/06(水) 19:54:33.47
>>201
正解言って良いか聞くスタッフ優しいな
223:  2024/03/06(水) 19:54:57.24
>>201
スカッとジャパン
269:  2024/03/06(水) 20:01:12.81
>>201
悲しいなぁ
299:  2024/03/06(水) 20:05:25.30
>>201
俺ならフジテレビアンチになる
326:  2024/03/06(水) 20:10:55.90
>>201
ガキが…
379:  2024/03/06(水) 20:28:50.37
>>201
スタッフあたま良すぎだろ…
383:  2024/03/06(水) 20:30:24.13
>>201
念のために言っていいか確認するあたり、良い大人だなと思うw
501:  2024/03/06(水) 21:39:05.16
>>201

no title

12:  2024/03/06(水) 19:32:19.21
つよち?
きょうちだぞ
15:  2024/03/06(水) 19:32:29.20
したたち
25:  2024/03/06(水) 19:33:14.57
うんち!
26:  2024/03/06(水) 19:33:27.67
つよち
27:  2024/03/06(水) 19:33:37.34
こんなのでマウント取るようじゃこいつもただのヒトだってことだな
288:  2024/03/06(水) 20:03:47.27
>>27
ただ大人が知らないことを知りたがるってのは割と子供の本能的な行動な気がする。
35:  2024/03/06(水) 19:34:09.99
こいつは普通のガキだろ
問題は親のほう
39:  2024/03/06(水) 19:34:35.17
これが星1未満の強ちか・・・
45:  2024/03/06(水) 19:35:21.65
(ヽ´ん`)いじめられるんだろなあ
49:  2024/03/06(水) 19:35:47.42
つよちじゃないの?
50:  2024/03/06(水) 19:35:48.44
ぷらちん
@pura2philosophy
自称ギフテッドのクソガキ、「強ち」程度で難読漢字読めます感出しとんちゃうぞクソガキ
ワシがガキの頃は「獅子女(スフィンクス)」とか「長尾驢(カンガルー)」とか「鳳梨(パイナップル)」とか読める神童だったのに今立教だぞ現実は甘くねぇんだよクソガキ
分かったら学校行けクソガキ

ぷらちん
@pura2philosophy
お前みたいな読解力のない馬鹿に教えてやるけど、ガキの頃は自分と違う他者を認識することが人格形成に大事なんだよ。家に引きこもって「自分は特別だ」なんていう幻想・盲信に浸ってないで学校に行って切磋琢磨する経験をしろって言ってんだよ。分かったら二度とリプしてこんでくれ。

107:  2024/03/06(水) 19:41:16.32
>>50
荒ぶってるけど優しい人だと思う
135:  2024/03/06(水) 19:44:32.57
>>50
語彙は荒いけど正論だなあ
キッズが調子に乗るのはしょうがないけど親はこの認識を持ってほしい
小学生で一部の知識を先取りする早熟キッズは山ほど居る
145:  2024/03/06(水) 19:46:30.90
>>50
これは愛のある叱責
この人はこの人なりに苦労したんだなと思うわ
168:  2024/03/06(水) 19:49:32.83
>>50
なんやこの人
正論かつ優しすぎるわ聖人か?
82:  2024/03/06(水) 19:38:44.30
この子、たいしたことないと思うわ
発想や態度がいきってる凡人のそれだもの
ただの早熟を周囲の大人がおだてて生意気にしたものだと思われる
605:  2024/03/07(木) 00:00:20.38
>>82
天才ってこんな風にギャラリーを気にしないと思うんだよねー
84:  2024/03/06(水) 19:38:54.08
これであながちって読むのか…
またひとつ役に立たねぇ無駄知識を得てしまったぜ
91:  2024/03/06(水) 19:39:44.32
まぁ難しい漢字が読めようが難しい計算が解けようが
人より先に進んでるだけって話なんだよな
むかし本家テフくんがiPhoneのアプリ作って天才少年扱いされてたけど
その実中学生が時代を先取りしてたっていうシチュだからウケたのと同じで
やってる事はそこまで大した事ではない
599:  2024/03/06(水) 23:52:14.92
>>91
その先取りが受験に於いて1番大切なのよ
受験は誕生月の早さと学習の先手必勝と結論づけられてる
110:  2024/03/06(水) 19:41:42.69
親がバカなせいでネットのオモチャにされとるやん
137:  2024/03/06(水) 19:45:02.75
ギフテッドと発達は共通点が多いらしいからな
176:  2024/03/06(水) 19:50:34.42
ギフテッドがギリ健みたいな意味で使われそう
185:  2024/03/06(水) 19:51:34.19
ググったら即答え解るのにこんなんでマウント取れるんかw
186:  2024/03/06(水) 19:51:36.88
漢検してるキッズなら読めるだろ
親がちゃんとしてないと20超えてただの人と化したケンモメン化するぞ
192:  2024/03/06(水) 19:51:53.27
なろうばっか読んでるヒッサでもこれくらいはいけるぞ
…いけるよな?
216:  2024/03/06(水) 19:54:00.74
>>192
ヒッサに多くを求めるなよ・・・
彼は小論文を代作してもらわないといけない可哀想な人なんだ
331:  2024/03/06(水) 20:12:18.66
おまえらに発見されないようにするのは親の役目だよな
345:  2024/03/06(水) 20:15:57.71
>>331
親の役割は重要だな
ただし、やはり親もギフテッドで無いと真の理解はなされないように思う
ま、それは置いといて本人にさっさと伝えりゃいいと思うよ本人は厳しい自己批判があるから優越感を持ったり他人を心からバカにしたりはしない
皮肉やブラックジョークで口悪く罵ることは日常茶飯事だけどね。本当はそう思っていないし思うこともない
466:  2024/03/06(水) 21:13:56.12
難読漢字でも頻出問題なので割とみんな読めるだろ
503:  2024/03/06(水) 21:39:50.10
大人の社会の厳しさ教えてやらないとねえ
551:  2024/03/06(水) 22:19:02.42
こいつめっちゃ老害になりそうだな
クソみたいなメール送ってきそう
700:  2024/03/07(木) 05:45:26.53
こんなんあながちって読むやつは頭馬鹿
よまねーよな
つよちだよ
703:  2024/03/07(木) 06:00:25.95
なんで親はわが子を晒すことにしたのかな
743:  2024/03/07(木) 08:15:06.36
クイズ番組見て大声で答えてそう
781:  2024/03/07(木) 10:50:00.02
ギフテッドって一気に持ち上げられて一気に叩きつけられたな
一部の成功者だけ取り出して
大多数の高IQ社会不適合者のことは考慮されてなかったよな
787:  2024/03/07(木) 11:26:30.63
ガキの頃は無駄にIQ高く出ることよくあるからな
大人になるにつれて凡人になる

 
(´・ω・`)ギフテッドのワイが問題だしたるわ! 「強か」 これ何と読むかわかるか?
 
 
 
  
 
(´・ω・`)つよかー
 
 
 



 

コメントを書く
  1. いや、子供のドヤぁにマジ切れする大人連中がやべーよw
    さすがの俺でも小学生には切れんわ

    中学くらいならイラっとくる

  2. 初速は大事だけど
    初速だけ良くてもあかんからな
    人生は長いレースなんやで

  3. キニ速では嫉妬コメで300まで伸びたけどこっちではどれくらいかな

  4. いいの?正解言って?
    ガンだち
    ガンだちデカマラちんぽ

  5. (´・ω・`)つよかー

  6. この子も将来チー牛か

  7. 知ってりゃ分かることを持ち上げて天才って言うのは違和感あるよね

  8. こんなの偏差値60の俺もやってたぞ
    天才とか関係なく子供はやるだろ

  9. 10年後には歴史を変える天才になってるというのに
    凡人共の嫉妬が見苦しいぞ

  10. 本当の正解は正拳突きで「わからせる」ことだと思う

  11. 神童てあんまりそのまま又はそれ以上になって生き残れる
    奴て結構いないけどこの糞ガキは生き残れるかな

  12. 風俗説教おじさんみたいな説教おじさんが多いこと多いこと

  13. 褒められてるガキに、マジギレのギャオってるチー牛余裕なさ過ぎやろ

    小学生ならこんなもんや

  14. 記憶違いカモしれんけど、「強ち」をTVスタッフに出題するギフテッドのガキってネタ
    数年前に見た気がするんだけど
    もうこの子高校生くらいになってるってオチはない?

  15. 持ち上げて「スゲースゲー」言ってやった方が相手が気持ちよく饒舌になるやろ
    所詮ガキんちょやし
    それくらいわかれやw

  16. えっ!あっ、はい・・・

  17. 漆黒の死神(ダークリーパー)

  18. ワイも小学生の頃
    ネットでポケモンのリーク情報で友達にマウント取って
    「俺は凄い」と思い込んでたわ

  19. 邪神(エホ○)

    邪教(トーイツソーカ)

  20. 去年のやらおんでやったネタだろwww
    DMMエロバレーで弱男が読めなかったのでの記事

  21. チヤホヤ褒められながら育ったら
    パパ活マンさんみたいな化け物が産まれるから気を付けた方が良い

  22. マウント取る前に習字だ
    字が綺麗になるよ

  23. 急にギフテッドギフテッドギフテッドギフテッドいいだしたな
    どうせあれのステマだろ
    いい加減にしろ

  24. 30代のワイ8歳のガキに字の書き順が違うと言われたブチギレして

    ジャイアントスイング

    スッキリ^^

  25. マジレスすると「したたち」な

  26. >>20
    だとしたらつい一日二日まえにオッサンどもがXで議論してるのが謎

  27. 基本的に学校生活は楽しく過ごした方がいい
    12年間分の思い出は得難い貴重な経験になる

  28. さっさと英語覚えればいいのに
    そんなの読めても意味ないだろう

  29. 顎砕き(アギトブレイク)

  30. 「強ち」を読めるくらいじゃ、偶々知った雑学を披露するのと変わらん。習得難易度は「強い」を読めるようになるのと大差無い。
    子供がそういうことするのは別に構わんし、寧ろ向上心の元になるから良いんだけど、これを持て囃してテレビで放送する周囲の大人には違和感があるわ。

  31. >>21
    誰からも相手にされずに育ったらそういうコメを打つようになるんだな

  32. 顔がもうクソガキ

  33. >>26
    別に時事ネタでもなんでもねーんだからいつ話題にしたっていいだろ

  34. そもそも覚えれば終わりの知識を自慢する時点で底が浅すぎるだろ
    0から1を生む力以外に天才は必要とされない

  35. ギフテッドで言葉、キリスト教の色強すぎるから呼称変えてほしい
    普通に天才とか神童でいいじゃん

  36. 日本語とか言う欠陥言語勉強しない方いい
    英語や中国語を勉強するべき

  37. こんな子より小学生でなんかの資格とったとか言ってる子の方が賢しな
    というか親の教育が悪い気がする

  38. 小学生五年生より賢いののタレントで抜いた

    スッキリ^^

  39. >>36
    強ち間違いではないな

  40. 福満しげゆきの息子もギフテッドらしいが
    漫画でみると只の発達障害にしか見えん

  41. ぎぇぴー これなんて読む?

  42. >>38
    なんかよくわからんけど気持ち悪いです

  43. 強れ

    なんて読む?

  44. よめんかったわ…

  45. なんや今度はガキ煽りを擦りにいくんか

  46. 別にあながち読めても仕事出来る訳ないからな
    こういうガキがネットで暴れるような引きこもりに育つんだろうな

  47. ギフテッドって物覚えがいい子の事だったのか?
    物事の法則性を見つけやすいとかだったような

  48. >>41
    ピッピ

  49. 強き読めて社会で何の役に立つの?
    それで営業の契約取れるの?
    顧客からは何だこのガイジって思われるだけだけど

  50. 7歳でマルチリンガルとかならすごいけど強ちでマウントとるのしょぼすぎんか?

  51. 漢字が読めるってギフテッドちゃうやろ
    漢字なんて読み方見たら誰でも読めるんだから
    同年代に教えても理解できない事を理解してから名乗ってくれや

  52. 大学生になっても同じようなこと言ってそう、〇〇読める?ってw

  53. ジャップのガキとかAI以下だからな
    態度でかいだけで何の役にも立たない無能のゴミしかいない

  54. ガキの頃は自分と違う他者を認識することが人格形成に大事

    それが不十分だったZ世代とコミュ症のおっさん達でネット溢れかえってるもんな

  55. 神童もハタチ過ぎればただの人

  56. テレビのスタッフも高学歴な時代なのかもな

  57. でもお前童貞じゃん

  58. なんでそんなに子供相手にヘイトを向けられるのか
    これが分からない

  59. これギフテッドでも何でもねえよな
    このガキ持ち上げたマスゴミがギフテッドが何だか分かってない低学歴なんだよ

  60. >>35
    神童だと天才児の期限決まってね?
    神童って大抵は凡人になり下がるし、俺がそうだった

  61. >>59
    自分達を蹴落とした奴のガキだからじゃね

  62. 小学生の頃、大人でもわからんような漢字が書けるってイキってたクラスメイトいたが、単に調べてきただけだよな。

  63. 同世代に教えても中々理解できないことをすんなり理解できるならすごいけど漢字の読みなんて覚えて終わりじゃねぇか

  64. まあ日本のガキとか移民やAI以下のゴミしかいないからな
    せめて犯罪だけはしないでくれ

  65. >>61
    ギフテッドも天才も同じだわ、単に子供の天才を指すのか広く使われるかって言うだけの話
    本当にアホみたいだな、本当に神童なんて呼ばれてたのか疑問、身内だけだろ

  66. >>61
    小学校の頃冗談で天才扱いされてたことを未だに過去の栄光にしてそう

  67. >>59
    子供にヘイト向けてるのではなくそう仕向けた周りの馬鹿な大人たちにヘイト向けてるんだろう
    踊らされて勘違いしている子供が憐れでやるせないとか
    そういう感情だと思う

  68. >>60
    実際スタッフは漢字読めてないからなw

  69. 調べればすぐわかる知識でマウント取るの大人でもおるよな
    今の時代知識でマウント取るのってバカしかやってない

  70. あらたなネットミームが産まれた
    つよち、お前つよち、あのラスボスつよちなどで使う

  71. ぶっちゃけギフテッドって言われる奴の方が将来社会不適合者になる可能性高い
    ユーチューブでギフテッド、末路って検索してみ
    社会不適合者過ぎて自滅したギフテッドいっぱい出てくるからw

  72. チーズを与えられし者よ

    怒りを鎮めなさい

  73. >>69
    まあこの映像作った奴らも低学歴のゴミだろうしな
    マスゴミでも映像制作やってる奴らは底辺だから

  74. フジテレビのテレビドラマのタイトルがギフテッドだからステマ。検索サイトのワード検索数を出して人気ですとスポンサーを騙す手口かもしれない。
    犯人たちはなんて強かなんでしょう。(やったぜ)
    そんな推理も強ちとは言い切れない。(くるしい)
    私は強ちプリンが食べたい。(聞いたことない)
    私は強かに残ったプリンを食べる。皆の視線が突き刺さる。だがしかし!バァーン!玉ちゃんのお見舞いに行った時に次の給食のプリン残るね!代わりに食べていい?いいよ。そんな強かなまる子の為に一筆認めた玉ちゃんは優しい子である!認めたと認めたは読み方が違います。

  75. 神「お前らにはチーズしか与えられねえわ」

  76. >>74
    自演なのかアホが二人いるのか知らないけど記事中のスタッフ普通に答えてるじゃん

  77. >>72
    色々な部分で常人を凌駕している天才タイプと
    特化型で変わり者扱いされる天才タイプがいるよな

  78. >>49
    ぎぇぴーはぎぇぴーだろ

  79. >>1
    リプの奴、人格形成失敗してるよな…

  80. (´・ω・`)つよかー・・・

  81. >>61
    神童って遺伝するらしいな
    つまりお前の家系は何度もチャンスを逃してるってわけだ
    まさに努力不足だな

  82. 「したたか」だろ

  83. で、フィジカルギフテッドの伏黒甚爾に勝てるの?

  84. 別に腹は立たんよ。
    どんだけ頭が良かろうと圧倒的な暴力の前じゃ如何にもならないからな。
    コイツが世界レベルの天才でも、バッドを頭にフルスイングすれば終わる程度なんやからな。

  85. >>72
    サヴァン症候群の事をギフテッドって勘違いするとそうなる

  86. 人格おかしい奴が人格形成謳ってて草

  87. >>85
    真理やな

  88. 正論とか言ってるアホどもいるけどこんな誰もが見れるxという媒体で顔付きでクソガキとか言ってる奴が正論なわけないだろ
    仮にこのポストを本人が知って不特定多数からボロクソに言われてるのを見て精神病むような可能性を考えられないの?

  89. 普通に賢い子だと思うがなんでお前らそんなにキレてんの?

  90. 凡人には才能を発揮する努力をしなくていいって特権があんじゃんよ
    なーなーでてきとーに生きられるんだからそれで我慢しろ

  91. 普通に賢い子が自称天才を名乗ってるから
    尋常じゃない賢い子ならいいんだけどね

  92. >>85
    カッケー

  93. >>85
    それ言っちゃったら誰でもそうだわ
    どんなに身体を鍛えたゴリマッチョボディビルダーでも銃弾一つでオダブツだし

  94. だから文系科目はノーカンだっての

  95. これに腹立ててるのはコンプ丸出しだよなwww自分語りしてるしwww

    子どもの自慢話は大した話じゃないだろwww素直に凄いじゃん!って言っとけよwww

  96. >>84
    あれもギフテッドの末路だよな
    変に有能な方が自意識過剰になって社会に適応できなくなる
    五条もその類

  97. ゆたぼんの方が成功してね?

  98. 難読漢字って結局漢字とその読みを「覚える」だけだけだからバカでもできるんだよね
    そういう難読漢字+普通の漢字も読み書きできてそれを何千何万と覚えて漢検2級以上とれてようやく人に誇れるレベル
    たった一問できたところで何も凄くはない

  99. >>85
    >>94
    武器は卑怯だよ…
    正々堂々と戦わないとフェアじゃないよ

  100. >>98
    ゆたぼんはボロ糞に叩かれたからな
    変に持ち上げられるよりボロ糞に叩かれる方が自分を客観視できるようになるんじゃね

  101. >>85
    弱いなあwwwww悲しいなあwwwww

  102. >>99
    てかスマホポチポチすればいいだけだから誰でもできる
    そんなことでイキリ散らしてる障害者がこのガキ

  103. 性格がなあ
    賢いのは良い事だけど親がちゃんと麒麟児へと導いてやれよ

  104. バットフルスイングは弱男向けに対しての例えな。
    最初から殺すつもりで殴り掛かれば格闘家に対してじゃない限り大抵の奴は殺せる。

  105. >>100
    武器は卑怯って考えが既にアレやな。
    ルールが決まってるスポーツとかの試合なら兎も角、人を痛め付ける行為に卑怯もクソもない。

  106. TOEIC900点取ったとか弁護士や税理士合格ならすごいと思うけど
    こんな漢字読めただけでイキリ散らされてもね
    頭おかしい障害者なんだってかわいそうに見えるわ

  107. >>89
    このガキが他者を見下したまま大人になって社会に出て他社とのコミュニケーションの取り方も分からないまま挫折して絶望する未来が想像できないの?

    お前悪魔やな

  108. あながちって強の字の読み方としては最弱

  109. 暴力は誰もが使える『武器』なのに皆んな使わないよな
    バレたら大変なだけでバレ無ければ問題無いんやぞ?

  110. つよかー

  111. >>106
    スポーツのルールは守るのに社会のルールは守らないんやな

  112. なんで読む?
    『強敵』

  113. まあ俺らもリナ=インバースの詠唱を披露してドヤってたしな
    誰もが通る道よ

  114. お前ら小学生相手に何ムキになってんだよwww

  115. >>114
    エネミー

  116. こいつが
    みんながあんまり誉めたりするから 私 自分が優秀な人間だって勘違いしちゃったじゃない!!
    になるシーン見てぇなぁ

  117. >>114
    しゅくてき

  118. >>85
    パソコンの前に座った弱男が小学生を相手に圧倒的暴力は草
    まあそんな妄想してないとイライラで憤死してしまうもんな

  119. >>116
    子供が虐待されてんのに何ムキになってんだよは正気を疑う

  120. >>108
    それをどうにかするのはこの子の周囲の人間の役目
    バズり狙いで面識もない子供をクソガキ呼ばわりで不特定多数に晒しすことの方が問題に決まってる

  121. >>108
    他者を見下したまま大人になるって根拠が薄いしただの想像だよね?
    それだと中学時代とかに生意気盛りだったクソガキは完全に手遅れって事になるけど?

  122. こういうクソガキは自分が敵わない分野で鼻っ柱折られると簡単に終わるからせいぜい天狗にさせておいて勘違いさせとけばいい

  123. >>118
    ちょっと前のお前じゃん?
    もっとも、他人にじゃなくて勝手に自分で思い込んでただけだが

  124. >>7
    天才って人類に多大な恩恵を与える発明とかした人にだけ使われるべきだと思うちょっと勉強出来れば天才とかそれ秀才でしょってなる

  125. ちょっと生意気な面を見せただけで『人格形成がぁ』とか的外れな事言う様なオマエラには子育てなんて無理だな

  126. したたち

  127. 日本のガキって気持ち悪いゴミしかいないよな
    移民のがまだマシだわ

  128. >>89
    Xで何かを攻撃してる奴は皆が言ってるからクズは自分だけじゃないと勘違いしてる底辺ゴミクズだからな
    そしてXとリアルはわけてると思ってるのは自分だけで周りからは嫌われてるのを本人は気付かず自分は世渡り上手だと思ってる

  129. >>123
    >「「仮に」」このポストを本人が知って不特定多数からボロクソに言われてるのを見て精神病むような可能性を考えられないの?

  130. >>119
    確かに宿敵って大抵は強敵だよな
    でなきゃ「長年憎んでる敵」って意味にならないし

  131. >>89
    それは正論であることの否定にはならんよ、アホだからわからないんだろうけど

  132. 別にこの子を天才扱いする気はないな
    オマエラが天才を特別扱いし過ぎてるから
    こんなもん、昔っから駅名覚えたりとかいたろう?
    オマエラも生意気盛りだった頃を覚えてないだけ

  133. どうせこのガキって将来ニートか犯罪者になるだけだろ

  134. >>126
    分からんでもない
    せいぜい発明家や一流の学者みたいに頑張ってから天才を名乗って欲しい

  135. >>123
    とりあえずお前が手遅れなのは分かった

  136. >>133
    まあ、口汚い奴が何言っても心にも刺さらないしな?

  137. 別にこいつギフテッドでも何でもないだろ
    あながち読めただけでギフテッドってなろうの読み過ぎで頭おかしくなったんじゃねえの
    気持ち悪い

  138. このまま自信満々のまま生きて持ち崩してほしい

  139. 出る杭は打たれるのがこの国や

  140. >>137
    自分はそうでないと思い込んでる所がすごい

  141. >>138
    負けてて草
    ってかお前ずっと負け惜しみのレスしかできてない自覚ある?wwwww

  142. >>134
    俺は今でも親父からドラ息子って言われるよ
    未だに俺こどおじだからしょうがない
    中学の頃チー牛のくせにヤンキーぶっては周囲から笑われてたなぁ

  143. 感じいっぱい読めるよりも多国語マスターのほうが頭いいよね

  144. >>135
    って事はお前もかつては天才と持て囃されていたのか…

  145. >>123
    生意気でもコミュ力高いやついくらでもいるやん
    なんで同列に語ってるん?
    もしかしなくてもバカなの?

  146. >>143
    勝ち負けの話してる時点でお前が自分から負けてんだよ

  147. >>142
    認めてて草

  148. >>147
    コミュ力幻想

  149. 「フィジカルギフテッド」っていう単語を見て思ったが
    こういう特定の特徴を持った人間を指す言葉って創作物に出していいの?
    「狂人」とか「奇形」とかの単語は今使えんでしょ

  150. >>148
    自分で負けてる言ってて草
    だっさ、頭の悪さ隠しきれてないぞwwwwwww

  151. スタッフ頭良すぎワロタ

  152. >>149
    自信なかったんか?

  153. >>147
    それはただの軽薄なDQN

  154. つまりこのおっさんは幼い頃に人格形成に失敗したから
    ガキにイラついてんの?

  155. >>152
    さっきから同じようなレスしかしてないけど、全然応答になってないぞ?

  156. >>151
    ほぼ造語じゃん、コーディネーターはダメとか言ってんのと同レベル
    あと後半の狂人とかの話に繋がる意味がわからない、日本語下手過ぎて何言ってんのかわからん

  157. 意識高い系小学生のころは難読漢字にはまる傾向にはあると思う
    真のガチ勢は高校数学やる始めてるけど

  158. >>10
    考え方が犯罪者
    逮捕されて法治国家をわからせてもらえ

  159. >>145
    日本語もまともにできない奴が他国語もまともにできるわけないだろ

  160. >>154
    自信なかったの?
    可哀想、頑張ってね

  161. >>10
    弱男が子供相手にだけけ自分が嫌ってる強男ムーブしようとするの草
    やっぱり弱男は優しいんじゃなくてただ弱いだけなんやな

  162. この漢字読めただけで東大や医学部に受かるの?
    ギフテッド自称するなら最低でも東大か医学部受かってからギフテッド名乗ってくれよwwwwwwwwwwwwwwwwww

  163. >>155
    そういうやつの方が女に不自由しないのは常識だぞ

  164. うちの学校にも数学マウントガキとか居たが
    結局中高で普通の性格になる

  165. >>151
    フィジカルギフテッドって、身体能力に恵まれてるってことだろ?例えば大谷みたいな
    それがダメなら「イケメン」とかもダメじゃねーの?

  166. ギフテッドじゃなくて人生二周目とか転生して2度目の人生ですって言った方がチー牛の受けは良いぞ

  167. >>164
    受かったらごめんなさいしようね

  168. >>168
    皆チー牛にウケる為に生きて無いからなぁ

  169. コーヒーによくあるこれ「淹れたて」
    おれたてってどうゆう意味

  170. >>170
    Xで叩かれたくないならってことな

  171. 努力させる方向絶対に間違ってる
    頭がいいなら数学やらせたほうがいい

  172. 漢字の読み書きなんて覚えなくても都度スマホでググれば問題無いとか言ってる糞餓鬼よりかは微笑ましいやろ

  173. >>158
    要は「ギフテッド」って言葉自体、障害者とかLGBT擁護レベルにデリケートな単語じゃね?って話
    だから使う時は当事者への多少の気遣いも必要になると思うが
    その辺呪術は上手くやっていってるんだろうな、「※差別の意図などはありません」という感じで

  174. このおっさんええ奴やな

  175. ギフテッド持ちじゃなくでも金持ちになるだけならホリエモンくらいの知能でも必要十分なんだけどな
    ホリエモンくらいの知能でも十分凄いんだけどな

  176. >>169
    どうせ受かんねえよ

  177. >>173
    英語だろ、で海外の学校行かせた方が絶対良い

  178. ×LGBT擁護レベルにデリケート
    ○LGBT用語レベルにデリケート

  179. >>173
    GTOの神崎麗美みたいになりそうだな

  180. >>174
    アインシュタインも同じこと言ってたんやで
    メモ帳あるのになんで暗記するんやって

  181. >>168
    >転生して2度目の人生です
    確かに俺はこれ好きだな
    スピリチュアルに精通してるので

  182. >>174
    そっちの彼は来月から高校生か
    高校受験したのかどうか知らんが

  183. >>177
    ホリエモンはすごい頭いいと思うけどな
    お前って自分がホリエモンより賢いと思ってる糖質?
    ホリエモンより低学歴で金もないのに?

  184. >>106
    NG-BOYSなら歓迎してくれそう

  185. "あながち"って読むんやな、勘で"ただち"かと思ったわ。自分の事そんな優秀だとは思ってないけど普通に読めんかった。

  186. 新聞で訃報の記事見て五百旗頭って名字が読めなかったとです

  187. >>175
    ギフテッドのイメージをキミがどう思ってるかは知らんが世間的にはポジティブな意味だし日本語で言うと大抵天才とかになるから別に何か問題あるとは思えんが
    詳しくは知らんがキミはADHDとごっちゃにしてるんだろ?

  188. 大人になったらただの人のほうがいいよ
    頭良すぎて8歳で微積分マスターするような子どもは核爆弾作って人類絶滅させそうだから

  189. ワイも小学生の頃は車の名前たくさん言えたで😤

  190. >>189
    ぶっちゃけギフテッドってIQ高いだけの発達ってイメージしかねえわwwwwwwwwww
    このガキはギフテッドですらないだろうけどwwwwwwwwwwwwww

  191. ついこないだまで逝去(せいきょ)を(いきょ)って読んでたわ😂

  192. >>183
    精通ってあれだな
    「詳しく知っていること」と「ガキの初めての射精」の両方の意味があるんだな

  193. >>191
    それで今はニートかw

  194. >>188
    変な苗字や地名は読めなくても問題ないわ

  195. >>189
    ADHDとごっちゃにしてるわけではないよ
    でもギフテッドってなんか良くも悪くも普通とは違うってイメージが拭えないんだよな
    ちょっと特殊系というか、なんと表現したらいいかわからんけど
    天才と言えば天才だが、天才自体歴史上の偉人だと大体障害持ちだし、少なくとも“普通ではない何か”感を感じるんだよな
    異物感ってほどじゃないけど

  196. 俺も最強のギフテッドだから悩みはわかる
    俺の場合IQがカンストしてたからな~
    あらゆるテストが全部満点でチーター扱いされたモンだよ
    実際、優秀過ぎる人間はチーターか周回回してるって思われるからな

  197. >>193
    実戦で使わないとわからんもんよ
    自分も奨励(ショウレイ)をショウゲイと思ってた

  198. >>194
    (スピリチュアルで抜く趣味は)ないです。

  199. >>197
    てか歴史に名を残すような天才って大体発達だぞ
    勉強や研究に全振りしないと偉人になんてなれないんだろ

  200. >>197
    だから馬鹿と天才は紙一重って言われるんじゃね
    発達障害的なものも含めて

  201. >>198
    IQ999(カンスト値)ぐらいありそう
    検査の度にIQ測定機何体も壊してそう

  202. 即ち/則ち/乃ち(すなわち)とか何で3つもあるんだろうな

  203. アインシュタインも変人だからな
    相対性理論発見してなかったらただの変人だろ

  204. >>202
    つまり極端馬鹿は天才になれるんやな
    確かに紙一重や

  205. 天才なだけまだマシ
    馬鹿だと普通の人の言葉も処理できないからもっと辛いやろ

  206. >>203
    実際のIQは53万以上ある
    一度IQカウンターのOSをその場で書き換えて自分専用に改造してから計測したことがあるんだ

  207. レオナルド・ダ・ヴィンチはかなり凄い人だったけどやっぱりどこか変わり者だったんだろうね

  208. >>197
    日本じゃなくても才能のある子はギフテッドって言うはずだし
    障害者差別的な意味合いを感じるというのはたぶんだれも共感してないぞ
    言い方悪いけど難癖

  209. 十で神童~とかもあるが、二三で~の方とかにならないといいけどな

  210. >>198
    IQや偏差値は相対値なのでカンストしませんよ?
    池沼のくせに賢いアピールする時は次からその辺注意しなよ

  211. 自称ギフテッドじゃなくて周りの承認欲求モンスターの大人がお前はギフテッドって刷り込んでるパターンやろ
    馬鹿にするのも持ち上げるのも性格の悪い人間たち

  212. >>208
    この世すべてに通じる真理を解き明かしてそう
    今すぐ経典作って全知識全理論を書き記してくれ
    お前が覚者(ブッダ)だ

  213. ゆとり老害はすぐキレるからなw

  214. >>212
    なろうごっこしてるだけやろ
    クソつまらないだけで勘違いはしてないやろ

  215. >>213
    まあ周りの大人がすげえ性格悪いんだろうな
    ギフテッドでも何でもないただのガキをギフテッドだって持ち上げて馬鹿にして笑ってるんだろう

  216. これスタッフがあかんやろ
    わからん言うて持ち上げとけよ

  217. >>202
    「馬鹿」って色んな意味があるよな

    1.単純に頭が悪い奴
    2.特定の事柄に対する集中力が極端に高い奴
    3.こだわりの強い奴、知識の偏ってる奴
    4.マニア、通、ヲタ

    こんな風に一言に馬鹿と言っても、むしろ多少頭が良かったりする事もある

  218. >>1
    たかがよくあるガキの可愛い承認欲求ごときにマジでイラついてネットリンチしてるチー牛弱者ども

    この時点で
    ガキ>>>>>>Xの弱者
    って格付け完了してんだよなw

    人生上手く行ってるまともな強者は頭はバカだったとしてもネットでガキイジメねぇよ

  219. >>189
    言葉狩り界隈がチャレンジャーとか天使の心とか変なポジティブ変換してきた副作用やな
    ギフテッドとか言われたら障害じゃないの贈り物なのとか言ってきそうなイメージ

  220. これが黒歴史にならんとええな

  221. デレステの自称ギフテッドの一ノ瀬志希とかいう女もアホ知識晒してイキって恥かいてるバカで、ただの社会不適合者のハッタショ陰キャだったし、ギフテッドってバカなイメージしかない
    とはいえこの子には罪ないし晒し上げて虐めてるアデノイド顔連中よりはマシ

  222. >>114
    出題の意図を汲むと
    「とも」

  223. >>221
    俺アスペ、ADHD、統失だけどそういうオブラート表現で呼ばれるのはなんかムズ痒くなってくるな
    普通に分かりにくいしそのままで呼んで欲しい
    気遣いが過ぎるんよ

  224. >>223
    ギフテッドよく知らない馬鹿が勝手にギフテッドが完璧超人だと思い込んでるけど
    大体のギフテッドって一芸に秀でただけの発達だから

  225. 本物のギフテッドは暗記じゃなくて思考問題に答えられる
    この子は記憶力が良いだけの普通の子供だな

  226. 書籍では普通あながちと平仮名で書くけどね
    まあ読めて損は無い

  227. 私立に行かせておくべきだったな

  228. 頭いいって事はこういう事じゃないよな
    誰も思いつかない事をやって、世界とか状況を変えていく奴
    天才オブ天才の、アインシュタインとかノイマンとかはその代表やし
    でんちゃー かんじー 単なるチー牛の幼虫で草www

  229. こどおち

  230. 頭の良さ全く関係ないのワロタWWWW
    こんなん害児親が無理やりお勉強させた()のをうちの子って凄いのおおおおお!!ってやってるだけの害児脳なだけやん?
    自分が考えた訳ではない他人の考えた読み方を覚えた(ここ重要)だけなのをマウントって幼稚園児かよWWWWWW
    そこら害児捕まえてこの読み方はこうこうつったら覚えるけどそれだけのことだろ全ての感じの読み方なんて?
    馬鹿ちゃうかこの気狂い児?それが分からないって
    俺が小学でもこんな恥晒しの幼稚な真似を義父テッド()とかほざかん

  231. >>226
    突出してる奴は突出してるだろ
    世界中の誰にも出来ない~世界中でも5本の指クラスであれば
    こいつは頭のいい大人の能力が早い段階で出来るだけで
    誰にも出来ないだとか、思いもよらない新しい概念だとあ発明は全くしてないやん
    ん?このガキがやらんでも東大出たとか専門家のおっさんがやればいいだけやんで終わり
    そもそもAIとか計算機で出来る事は、人間は不要みたいな風潮だしな
    薬剤師とか尊敬どころか寄生虫みたいに思ってる奴いるしなwww

  232. こんな程度でギフテッド()とか
    僕は天才なんだぁあぁあぁ(チギュアアアアアア って言いながら法政あたりに進学するタイプだろ
    知識欲があるヤツはつらまない知識ひけらかさないで黙々と勉強するよ
    漢字の読み程度でマウント取れると思ってる辺り親がバカすぎる

  233. まぁちょっとVTRで見ただけで、この子供が悪いというよりも
    親が駄目だなーって感じwwww
    全く子供を制御出来てない

  234. >>233
    他人が考えた漢字の読み方覚えるだけなんてそこらで捕まえた害児でも2秒で出来るんだけど?
    長文いらん
    そんなことも分からんでイキれるこの糞ガキとその親父たちが脳みそ他所にギフテッドしてるだけで終わり

  235. ギフテッド、ゼルダの伝説に出てくるゾンビ系の敵に名前似てるせいで嫌な気分になるな
    日本語で言えや

  236. 逆に頭いい程度で、そこまで自慢とか天狗になってる奴見た事ない
    クラスに学年どころか全学年で一番頭いいレベルで、案の定偏差値高い高校~大学いった子いたが
    まじで日常生活の態度は普通オブ普通  別に引っ込み思案でもなく
    生徒会とかにも入って能力は発揮してたが、自分が優秀ですなんて全く態度に出してなかったからなぁ
    出来杉君って俺は本人に陰口じゃなく、普通に言ってた
    わろとったでw

  237. >>236
    だからそう言うてるやんwww
    本当のギフテッド 神から贈り物ってのは
    まさにその名の通り、今まで人間がなし得なかったとか手に入れてなかったもんを
    はいどうぞ!俺が考えたってレベルの事でしょって話
    まさに神の技

  238. この先が心配ニキって東大だっけ
    この子もなんだかんだここにいる凡人達よりはうまくやるだろう

  239. 健常者でも九九できない奴が増えてるからな
    コイツが赤ん坊の頃からそうだったのか?って言えば周りの大人が悪いやろ
    ギフテッドなんて言い出した奴も責任取れないし
    人間関係や友達作りしつつ、能力を素直に伸ばせば良かっただけや

  240. かわいそうに
    もう世界中に拡散されてしまった
    頭よくても生意気なガキはムカつくから叩かれるやろ

  241. というか、小さいときにスゲーってなるのは
    腕力だとか走るのが早いとか強さの世界~ファミコンのカセットたくさん持ってる
    みたいな程度だからな
    本人が勉強出来るってのは、周りの人間だとか友達に一切得がないのよw
    試合に勝てるとかもないし むしろガリ勉ってのは嫌われるw

  242. よくも悪くもネットのおかげで世間だとか社会が本音でどう思ってるかとか
    自分の能力に残酷に結論が出るから
    ゆたぽんみたいに、学校に行った方がいいってなるだけしょ

  243. こいつの目指すところって、ひろゆきみたいなポジションじゃないの?
    今凄い小学生でブレイクしてんでしょ?論破王wwww
    けどあれがプロレスだとか、台本通りってのが分かってないのがやばいだけで
    奥さんに対して、番組中一切何も言わず笑顔でごまかしとるでw
    小学校の間はそれが分からんから困るけど、すぐ分かる
    ユタぽんと同じ 中学二年生の終わり頃に病気が治って
    昔の黒歴史動画見て、死にたくなる程恥ずかしくなって大人になる

  244. 二十歳過ぎればただの人

  245. 腐っても報道機関の末端やぞ?そら漢字には強いわ
    ところでこの顔真っ赤になってるふりちんとか言うおっさんは黒歴史掘り返されでもしたんかw

  246. 成長したら厨二病とか言われちゃう類やん

  247. よくいるよね記憶能力だかなんだか知らないけど早熟な子
    車に異常な程の関心示してエンジン音で大体の車名当てれる子いたけどまあ成長したら普通の子だったよ

  248. >>249
    鉄は熱いうちに打てって言うし、記憶力いいうちにそういう子供に色々勉強できる環境用意したほうがいい

  249. 喋るのはそれなりに達者だから頭はええんだろうな
    YouTube出たてのゆたぼんを見てるようだ

  250. この子の親はゆたぼん親子の動画をみて
    しっかりと処世術を教えて人に嫌われない性格に育てないと
    あいつらの二の舞になってしまうぞ。

  251. このガキは10年後に後悔するよ

  252. >>247
    そのおっさんはこの小賢しいガキが学校生活を送らない事によって
    お前みたいに他人の意図を理解できないアホに成り下がる事を心配してるだけや

  253. >>252
    でもゆたぼんは自力で更生したし、このギフテッドもいずれ過ちに気づいて軌道修正するだろ

  254. >>250
    用意したほうがいいつっても本人に意欲がなけりゃ無駄だし押し付けでしかないでしょ

  255. これ当時TV見たけど、子供が親に褒められたくて天才を演じてる感じが何かいたたまれなかった記憶がある(´・ω・`)

  256. ガチのギフテッドは海外に行かないと羽ばたかんと思う
    飛び級とかないしね

  257. あながちくらいなら高校生あたりみんな知ってるだろ
    そんなんより前に大学レベルの数学解いてた小学生はマジでヤバイだろ
    親も大学教授じゃなかったか

  258. >>234
    東大京大医大行くやつは努力ないと無理だからな
    才能にかまけて無勉なら中途半端な大学行く程度や

  259. >>259
    ギフテッドと言ってもLv1~Lv5まであるからなぁ
    小学生で大学レベルの数学解けるのは25万人に1人のLv5だろうね

  260. ネットでタイピングしてたらこの程度の単語は出てくるからな
    難読とは言えんわな

  261. マジでさギフテッド名乗りたいなら最低でも東大か医学部受かってからギフテッド名乗ってくれよwwwwwwwwwwwwwww

  262. >>161
    Lvは99まであるんだぞ(RPG脳)

  263. >>225
    オブラートに包む奴らは善人アピールのために本質を遠ざけてるだけや
    直接的に呼ばない自分たちは理知的な人間って言いたいだけだから君たちのためじゃない
    だから気持ち悪くてむず痒いんだろ
    ちなみにネットで差別用語として連呼するクズが正しいわけじゃない
    ただの病名でゲラゲラ笑う障害もないのに頭小学生のオッサン

  264. >>264誤字

    >>261宛て

  265. ShiningTシャツはワロてまうやろw

  266. キモオタぶちぎれwww

  267. この子だけじゃなくスマホを持てば全員イキるようになるじゃん

  268. これ難関私立行ったら全然すごくなかったってパターンだわwwwwwwwwwwwwww

  269. >>260
    才能関係あるけどね
    才能ある奴は凡人より少ない努力量で合格できるから

  270. いい大人がつまんねー事で小学生にぶち切れてるとか人格形成失敗してて笑う

  271. ギフテッド待ちは本当に凄いからこんな馬鹿を出して評価を下げんでくれ
    勉強が出来るとかじゃ無いからな
    相対性理論とかそこら辺の話を当たり前の様にしてるからな

  272. 小学生で難関大卒業レベルの学があるのならいいが
    年齢上がっていくに連れて抜かれまくる程度なら
    徐々にレベルアップしていくほうが良いよ

  273. >>271
    才能関係ないなんて言ってねえぞ
    才能だけでいけるなら教えてくれ

  274. イーロンマスクみたいな優秀だけど人に迷惑をかける存在(悪)ないならないと良いね

  275. >>273
    そういうフワッとした例じゃなくてわかりやすい実例を出してやれよ
    将棋の藤井くんとかメジャーリーガーの大谷さんとかさ
    アイツらは努力では到達し得ない高みにいるんだから間違い無くギフテッドだろ

  276. >>276
    詐欺師の類だからな

  277. この位の漢字力はラノベ程度を読んでても身につくぞ
    なろう系だと無理だろうけど

  278. >>1
    むしろ可愛いまである

  279. ギフテットも種類があって
    完璧超人タイプならいいけどアスペADHD系だと社会人になったときに詰むんだよな

  280. >>277
    そもそもギフテッドって天才じゃないよなwww
    最近突然言い出したし
    天才ってのは紛れもなく、結果を出した後にでも称されるもんで
    最近だと将棋の藤井も、小学校の頃にギフテッドwwwとか騒いでた?
    知らないなーって感じ
    はっきりいって、ギフテッド=発達障害やろwwww
    天才とか神童に失礼やなぁ

  281. まぁ悪い意味で、このガキはギフテッドと称される
    カテゴリーに属するもんなんだろう
    クソガキとかメスガキとかと同じやんwカテゴリーの一つ

  282. ゆたぼんと偽者が四字熟語バトルしてたのを思い出した
    つまりこいつはゆたぼんレベル
    ゆたぼんより知名度露出度で負けてるわけだし

  283. >>282
    結果を出せなかったら社会不適合者のガイジだからね

  284. >>281
    てか社会で成功するギフテッドってジョブスやイーロンみたいな
    仕事はめちゃくちゃできるけど発達みたいな奴だろ

  285. 世の中結果や実績が全てだからな
    藤井や大谷みたいに、ぐんぐん伸びるとか本物だったり
    逆に、ドラフトだかで一位指名とか過去最高の年俸とかでも
    鳴かず飛ばずで消えてたった奴もいるしな
    このクソガキが、永久とか無限エネルギーとか魔法でも開発したら
    どんなにクソガキだろうが、人を馬鹿にしようが
    天才ってのは覆らないから つべこわず言わずさっさと大人になって結果出せって話
    ジョブズだって、アップルから追放されたか経営傾いた時に
    相当な批判されてただろ?でも結果出せば全部ひっくり返る

  286. というか、これまじで自称はねーだろうけど
    親がギフテッドだとかIQをどう図ったか知らんけど確定してて
    言いふらしてるって事? 駄目だこの親wwww
    藤井が自分のIQなんか知ってても、いいふらしてねーだろwww
    天才と称されてる人等も、こんな事を思いつくんだから~想定でIQ~相当だからね
    自称とか、うちの子に限ってって馬鹿親のテンプレじゃんwww

  287. こーゆーガキが「株やって稼いでるから
    アホらしくて仕事できない(笑)」
    とか言って、借金までして投資して
    結果、大暴落で首を括るんだよねwww

  288. つぅか、能力に関わらず態度悪い奴は
    他人から良く思われない こんなの大人も子供も関係ないで
    幸い今はネットでのリモート教育や外国へでも何処でもいけるんだから
    文句あるなら好きにすればいーじゃん
    そんな不満たらたらで、一般の学校へ行ったら
    本人も宝の持ち腐れだし、IQ100前後の普通ガキも先生も困るしで
    誰も得しないんだから、保護者がIQ低いだけやろ

  289. 強ち
    穴ガチ
    アッー!

  290. これ回答された場合を想定してない辺り頭がちょっといいただのクソガキやろ

  291. ギフテッドって言うけど数学系以外の
    記憶力がいいとか集中力があるみたいな子は
    大体高校ぐらいで追いつかれて埋もれていく印象w

  292. 子供の方が出された問題を解いたのでは無く
    覚えていた漢字問題出してドヤってたのか?
    それだと根本がアホな子にしか見えんな

  293. この子難関資格とってるのか?
    ただパソコンや辞書で引けば読み書き出来るなら誰でもやれることを羅列するだじゃ出木杉くん未満よ
    親に所詮子供と軽んじられてるから見世物小屋みたいに扱われてる
    大人の悪意にも気付かないのはIQ低いやろ
    こんな風にテレビ写されたら自分にとってマイナスだと損得勘定も出来ずにマウントとって悦になってるのを自己認識できないとか
    かわいそうよ

  294. 差別虐待される連中にはそれなりの理由があるな

  295. スレタイの「クソガキ」が答えでしょ 知能高くても税金中抜きする政治家とかツイッターぶっ壊したアスペのイーロンとか糞野郎は糞野郎だよ
    下手な馬鹿より性質が悪いよ。

  296. 強ちしっかりしなさい

  297. つよち、な?

  298. まあ、同じにありつけず、
    子孫を残すことが出来ない弱者男性には関係ない話やね

  299. 暗記が得意なだけでギフテッド扱いしてんの日本だけやぞ

    大人より電車にクッッソ詳しい小学生がいたらギフテッド認定でもするんか?

  300. この手のは大抵は普通の子よりIQテスト馴れしてただけだからねー
    もし今迄に無いような系統のテストでIQが計れたなら並に近い結果の子が多いと思う
    まぁ親が教育熱心なのだからそれなりの学歴にはなる子は多いだろうけど

  301. >>301
    それなwww日本人でギフテッドって言われて世界的に成功したやつ知らんしw

  302. 弱チ

    これなんて意味かわかる?

  303. >>304

    弱者チー牛

  304. クソみたいなクイズ番組みてると楽勝な問題だな

  305. ガンツで鳥の宇宙人に56されて死んだ中学生にみたいな感じに育ちそう

  306. ギフテッドだからって他者を見下して学校行ったって意味無いってイキって不登校になってる時点でお前の負けやで

  307. さむらごうち

  308. >>126
    恩恵だけだと他の研究が進まないからダメだけど
    努力や秀才の上でさらに何かを為してこそ天才なのは同意だわ

  309. 11歳の哲学者の末路

  310. ギフテッドって、解き方を教わってないのに自力で答え出せたりする超人だと思ってたよ。今は暗記自慢の事をギフテッドって言うのか。

  311. クソガキ「これ何て読むか分かる?」
    同級生「あん?つよち?」
    クソガキ「ぷっアハハハっ!あながちだよ!」
    同級生「ふざけんなよッッ!!調子のんなよお前っ!!」
    同級生「おいお前ら押さえつけろ!殴れ!!」ボコっガスっドゴォっ!!
    同級生「脱がせろ!!服全部だっっ!!」パンパンパン・・・・ぱんっ!!
    クソガキ&同級生「あんあんあんあんあんっんっふおぉおおおんおんいぐぅうう!」
    ドピュドピュゥっッ!!!

  312. まーたいつもの「ブチ切れ」かい・・・と思ったけど
    今回は強ち間違いってレベルでも無いか
    やらかんも強かになったもんやな

  313. ギフテッドって小学校の時点で名門大学に飛び級するような気違いレベルの天才だろ?
    この子はそのレベルなん?
    ちょっと早熟で頭良い程度なのを勘違いしてるだけじゃあるめーな

  314. まず習字から字が下手

  315. 勉強してるんだなーってぐらいで社会で使えるかどうかは知らん

  316. ギフテッドなら国語じゃなくて数学でマウント取って欲しい

  317. このころのガキはポケモンの名前を全種簡単に暗記する。好きなことに集中することは良いことだが、高校大学プロに上がって壁にぶつかってからが本番。

  318. テレビスタッフも高学歴多いだろうしな

  319. き、強ち・・

  320. 理解る

  321. 流石にあながち位なら低学歴でおっさんで無職の俺でも知ってたし…かなり簡単な部類よな…

    でも俺なら『強ち』これ読めと言われれば即答出来るけど、『あながち』を漢字で書けって言われたらたぶん1分位悩むw

  322. あながちじゃないの?
    って思ったらあながちじゃねえか

    これって読めない方がバカなだけで
    読めるのが普通なやつだろ

  323. 知る機会があったかどうかでしかないんじゃね?
    強ち(あながち)と読むんだよと教えれば、誰でも答えることができるでしょ。
    ひらめきとか、即時の計算能力とか、超絶記憶力みたいなものは一切必要ない。

  324. なんか50に対して口は悪いけど優しい的なレス結構ついてるけど、実際その通りに行動してコレなら大差無ぇなって感じたな

    結局自分の価値観ゴリ押ししてるだけだし、2度とリプするなと排他的な所を堂々と見せてる辺りこのキッズと本質的には同じで精神的には自分の殻に籠ってるのが分かるし、そもそも読解力がない馬鹿呼ばわりしてるが、最初の言い分でこの後付みたいな内容を理解しろとか無理ゲー押し付けてきてる時点でまぁまぁアスペ

  325. 知識はインプットするだけの作業。

    大切なのは創造する力。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#