05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ

【悲報】父親が娘のランドセルを背負って「穢された」と泣いた問題。リアルに娘の胸や尻を触る性的虐待をしていた…。

1709624384281_202403060955164f5.jpg

3:  2024/03/06(水) 08:37:28.35

4:  2024/03/06(水) 08:38:43.56

no title


no title


no title

9:  2024/03/06(水) 08:42:19.95
>>4
「俺おもしれー」って感じ

21:  2024/03/06(水) 08:46:47.35
>>4
病気やん

65:  2024/03/06(水) 09:11:02.88
>>4
こんな親父だったら子供病むだろ

69:  2024/03/06(水) 09:11:57.12
>>4
鳥肌たった

85:  2024/03/06(水) 09:24:02.13
>>4
この性欲が無いと子供3人も作れんわな

107:  2024/03/06(水) 09:34:39.26
>>4
ハラッサーの上につまらんとか救いようが無いな
付き合わされる家族が気の毒

121:  2024/03/06(水) 09:40:59.03
>>4
ヤバい人じゃん

122:  2024/03/06(水) 09:41:04.02
>>4
こんな奴こそ結婚して子供がいて運動会満喫しているという事実

142:  2024/03/06(水) 09:47:38.01
>>4
どストレートに性的虐待すぎる…娘達さっさと九州出て幸せになってくれ

6:  2024/03/06(水) 08:40:31.28
こんなん九州なら普通だわ
炎上するようなことか?

10:  2024/03/06(水) 08:42:35.66
病気では?

13:  2024/03/06(水) 08:43:37.14
えっwおっさんの戯言満額真に受けちゃうの?w

62:  2024/03/06(水) 09:09:37.50
>>13
ネタなら良いと言う風潮
普通に子供で下ネタやるの気持ち悪いんだよなぁ

23:  2024/03/06(水) 08:46:57.27
本人が面白いと思ってるだけで周りに害振りまく典型だな
嫌がってるのも面白がってると脳内変換するいじめっ子と同じ思考
九州じゃ当たり前なのかも知れないがSNSでさら晒したらだめなやつ

26:  2024/03/06(水) 08:49:33.05
犯罪だろ通報しろ

30:  2024/03/06(水) 08:51:04.87
母親は何してんの?

34:  2024/03/06(水) 08:52:40.77
>>30
夫に逆らえないタイプだろうな

33:  2024/03/06(水) 08:52:24.68
最近それこそイマジナリー娘を可愛がる妄想してるわw

36:  2024/03/06(水) 08:53:44.33
ネトウヨっぽいな

no title

103:  2024/03/06(水) 09:32:47.44
>>36
粗探し、吊し上げ?

106:  2024/03/06(水) 09:34:24.22
>>36
ネトウヨで嘘松シチュエーションの典型

37:  2024/03/06(水) 08:53:55.46
通報されてるじゃん

45:  2024/03/06(水) 08:58:36.40
>>37
クソワロタ これはわからんね
本当なのか嘘なのか、本気なのか冗談なのか
松本人志タイプだな 今のサンドバッグを欲するネットクレーマー時代にはキツイね

38:  2024/03/06(水) 08:54:31.53
嫌がってるのはやめたれとは思うが、
ランドセルだけでそこまで嫌がるのも不思議だな
普段から私物にツバつけたりしてたのかねこの父親

58:  2024/03/06(水) 09:07:04.45
普通の日本人の性欲は異常

74:  2024/03/06(水) 09:17:07.20
最悪すぎる
これは母親逃げたくても2人いるから逃げれないのか
でもこれは逃げていいよ生活保護でも仕方ない

75:  2024/03/06(水) 09:17:28.14
こりゃ娘に同情するわ
というか普通に虐待じゃないのこういうのって

89:  2024/03/06(水) 09:25:21.07
普段からセクハラしまくりで嫌われてる奴だから
あんな反応なんだな
納得

112:  2024/03/06(水) 09:37:42.54
娘が居るなら誰でも同じことをすると思うが、何を騒ぎ立ててるんだマン゙コ共は

132:  2024/03/06(水) 09:44:35.36
>>112
死ね
きめぇんだよハゲ

116:  2024/03/06(水) 09:38:02.99
なぜ笑うんだい?
九州では普通だよ?

130:  2024/03/06(水) 09:44:19.61
ちょっと頭おかしいんじゃないのこの人?
何かやたらと子供っぽいというか
ハッタショか?

131:  2024/03/06(水) 09:44:33.15
こういうことをしてしまう子供、虐待されてる説の証明かもなあ…😱

no title

139:  2024/03/06(水) 09:46:09.97
>>131
どういう状況これ…恐ろしいんだが

135:  2024/03/06(水) 09:45:22.99
普段からやばいな逮捕しろ

137:  2024/03/06(水) 09:45:53.91
嫌なら出ていけ!✋
→長女次女上京

143:  2024/03/06(水) 09:47:54.09
イオンの中心でも道ふさいでバカ騒ぎしてるだろ、こういうオヤジ

「かわいい少年みたいなボクチャン見てー見てー」みたいな境界知能オヤジ
こういうのが家で子供のランドセルしょってたりするンだわw

147:  2024/03/06(水) 09:48:26.49
普段から同僚にもやってそう

149:  2024/03/06(水) 09:50:23.33
うちの父親もこんな感じだった
ちなみに九州

151:  2024/03/06(水) 09:50:35.73
これ文字だけで実際にやってなかったとしても、こんな投稿するお父さんなんて嫌だな


 
(´・ω・`)実際にやってたらやべー父親だし

(´・ω・`)嘘だとしてもこんな嘘松ツイートしまくる父親も嫌だっていう・・・チー牛が父親になるとこうなるのか
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  2. 娘達は今すぐ児童相談所に連絡しろ

  3. こいつはセクハラするタイプのジャイアンだろ

  4. これを見て弱男が結婚できるのはおかしい奴で優しい僕らが結婚できないのはおかしいって言いだしそう

  5. ガチで気持ち悪い父親だな

  6. 何歳になっても性欲旺盛な父親と逆らえない母親か

  7. モザイクしててもロリコンの🐷だって
    一目でわかんじゃん キモオタ臭は隠せんわ

  8. おいフェミ、仕事の時間だ

  9. すげー見られてるから今すぐ課金垢にして換金したらいいやん

  10. お前らがまかり間違って子供作った結果これだよ

  11. てか嫌われまくってて草

  12. 捕まってほしい

  13. これは叩っ殺されても仕方ないな

  14. ロリコンジャップwwww

  15. なんでもチー牛に押し付けんな

  16. 架空の娘にラノベコーナーの表紙の悪口を言わせるよりもよほど悪質だな

  17. Xって感じ
    投稿頻度が高い奴は中身同レベルなのに気付いてない

  18. 今回の件は極端な例かも知れんけど
    正直、こんな夫兼父親になるくらいなら
    一生独身で童貞のままの方が人畜無害なんだなと思いました

  19. や    っ     ば







    おまえら、チー牛って、まだマトモな方なんだな。

  20. 西村ひろゆき価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]
    2:【悲報】西村ひろゆきさん、創価学会の手先だった
    】西村ひろしゆきさん、創価学会の手先だ今の怒涛の統一会アンチ行為
    繋がったね

  21. 性的虐待だろこれ

  22. Twitterで頭おかしいことを自ら晒す父親もバカ過ぎるが、Twitter民もしょーもないことでギャーギャー騒ぎすぎだろ

  23. すまん擁護してたワイが愚かだったわ

  24. 栄w一x郎w先y生w、wスyテyマwとw叩wかyたwバwスwタwーyコxーyルyプw9zwロzジyェyクxトwをy復y活yxさzせyるyw y[y4y
    能w人wもy参y加yす?るzワzンzピzーzス海w賊z版zグッzズy制y作z者軍z団z"zバzスzタyーコyーzルz"zがzwヤyバyい「wバyンyダzイzやy東y映yはywワyンyピ?

  25. >>19
    えへへありがとう

  26. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨとアンチAI叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    ・5chまとめブログのルール
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  27. チー牛か九州のオヤジかハッキリしろよ

  28. この父親って、本当に阿呆だな。娘に触りたかったら幼稚園時代からすすんで「お風呂に入れる係」をするとか、徐々に慣らしてゆけば良いだけなのに・・・
    っていうか、「こんな阿呆ロリ男と結婚して娘を生む女が居る」という事実の方が衝撃だよ。

  29. )を朝鮮総連の機関紙・朝鮮新報が「新たな同志」と言倉木麻衣を叩くと街宣右翼が出てくるフシギ。 倉木麻衣が朝鮮総連のコネで立命館に入ったのは有名石川梨華の親父は朝鮮総連の幹部浜田が倉木麻衣を、宇多田ヒカルのパクリだと発言し事務所が切れ民団さん、朝鮮総連に謝罪要求

  30. な?親ガチャってあるやろ?

  31. 基地外装ったネタだろ

  32. 結婚して子供作る奴が性欲強いって当たり前じゃね?

  33. 三女と四女かなり歳離れてるな

  34. キモいロリコンオヤジやな
    権力ガーとか言ってるから
    ネトウヨってよりもパヨチンでは?

  35. >>34
    ネトウヨさん諦めな
    お前のお仲間はキチガイだ

  36. )を朝鮮総連の機関紙・朝鮮新報が「新たな同志」と言倉木麻衣を叩くと街宣右翼が出てくるフシギ。 倉木麻衣が朝鮮総連のコネで立命館にったのは有名石川梨華の親父は朝鮮総連の幹部浜田が倉木麻衣を、宇多田ヒカルのパクリだと発言し事務所が切れ民団さん、朝鮮総連に謝罪要求

  37. これが親ガチャハズレの例

  38. 思った以上にやべー奴でワロタw

  39. >>23 一度擁護したなら責任持って最後まで擁護しろ

  40. こんな変態父親を持った娘は不幸やな。

  41. 親父が娘の身体触ったら性的虐待???
    まぁそうかもしれんな🤪

  42. ひえええ

  43. あ、九州か。鹿児島辺りだとこの感覚なんだよ

    東京はもはや女尊男卑になりつつあるが
    九州の南あたりは男尊女卑文化がガッツリ残っている

  44. これが日本人男性の実態なのかもしれない

  45. snsもここまできたのか モラルハザードもなにもあったもんじゃないな
    自分を悪と自覚ないもっとも立ち悪い悪だ 修正不可だろう

  46. >>31
    鹿児島に行けばコレが標準

    マジで昭和初期の価値観。でも男なら女の1人も養わないと!と
    自信や責任感が強いめんもある

  47. パワー系デブのキチガイ率と既婚率なんなの

  48. これ完全に性的虐待だぞ

  49. あんなことするやつが他はまともにやっているなんてあるわけ無いわな

  50. 嘘でも真実でも地獄

  51. 次は逮捕されてニュースになったときに記事にすりゃええな

  52. AIの可能性は無いの?

  53. 日本語怪しいし在日生ポ民じゃねえの

  54. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  55. これくらい性欲強くてガンガンセクハラ出来る男じゃなと子供4人も作れんわな
    女にペコペコ気を使う男は一生独身で馬鹿を見るだけ
    男尊女卑が正解なんだよ

  56. >>47
    九州は女の幸福度がめっちゃ高いんだよな
    男尊女卑じゃないと社会は滅びる

  57. これをヤバいと思わずあっけらかんと晒すのは確実に頭おかしいと思うわ
    周りの人間はコイツの事を頭おかしいと指摘しないのか?それとも田舎の権力者かなんかで出来ないのか?

  58. ネトウヨ、セクハラ、性的虐待ってすげーなこのおっさん

  59. 本人の自白もあるんだし性虐待として児相に連絡が必要やね
    第三者でも通報は可能

  60. まあキムタクみたいなイケメンパパなら笑って許されたけど、かまいたちの小さい方みたいなパパだときついよね。

  61. 事相に連絡だろ

  62. 父親が子供から嫌われ親権が取れないのもよく分かる話だな

  63. >>1
    (´・ω・`)嘘だとしてもこんな嘘松ツイートしまくる父親も嫌だっていう・・・チー牛が父親になるとこうなるのか

    ↑こいつにチー牛要素あるか?

  64. このレベルでも結婚して4人も子供おるんやな

  65. 実父の性的虐待の被害者こういうのも多いんだろうな
    親はやって当然みたいに思ってる
    かわいそうに
    ネタでもメンタルがキモすぎて無理

  66. 親になるのならSNSをしばらく控えたほうがいいよ
    子供にとってデメリットだから

  67. あ、もう他のツイート見てドン引きしてしまった
    親がこんなんだったら実家を出て遠くの都会へ出て行きたくなる九州女が多いわけだ

  68. >>61
    イケメンでも虐待は無理だろ
    性的虐待はなおさら

  69. >>4
    生理重い元カノとモメて別れて、生理軽い嫁と結婚してるから、非金持ち非イケだが弱男ではないぞ。 家族にセクハラはしてるが、DVはしてないから、キモがられてても結局は力仕事や機械メンテには使われてる。 逆らったら怖いから軽口も反論出来ないのではなく、女性陣からキモいけど使い道ある親父扱いされててなんか不思議や。

  70. >>70

    四女とはランドセル関係以外はいつも出かけてて、仲いい。
    三人でようやく学習したのか、遅いねー

  71. >>10

    非モテとは違うから、無理やぞ

  72. >>6
    過去ツイ読んだが、嫁は部分部分で逆らってるぞ。逆らったらと殴ってくるタイプではないみたいので。

  73. >>18

    四人産んで、3人既に独立済だかるからソレはない。

  74. つーか、九州男児の男尊女卑とかググれば山程出てくるし
    令和になっても変わらない価値観なのに
    今のゆとりはそんな事も知らんのかw

    これが普通なんだよ。普通だから周りも気にしない。
    関東地方民からしたら基地外に感じるけど、マジ普通の人扱い

  75. やっぱり田舎ってガイの者しかいないんだな

  76. 九州だとこれが普通なのに女の幸福率や出生率高いんだよね
    キモいとか言ってる都民なんかは結婚も出産もしてないという

  77. 通報するべきだろ

  78. このお父さんはウマ娘好きそう

  79. 親ガチャssr

  80. >>77
    熊本県からどんどん若い女性が出て行ってんだよなぁ

  81. この親父擁護してた連中…

  82. 普通に逮捕案件だった

  83. こんなのがのさばらせる回りの環境が悪い、つまり日本人が悪い

  84. >>77
    やっぱり男尊女卑が正解なんだよな
    少子高齢化に悩まされてるのもポリコレに侵されてる先進国だもんな

  85. 世界規模で叩かれるレベル

  86. 性欲の無い男からは女の子が生まれやすいらしいのにこいつからは女の子しか生まれないんだな
    俺の家系の男の子率見習え

  87. >>82
    九州南部の人なんじゃね?

    ホント同じ日本人でありながら価値観が別物やから
    あの地方は

  88. ランドセルなんかより遥かに問題で草

  89. 九州なら普通だろ

  90. チー牛というかむしろウェーイ系がおっさんになった奴やろ

  91. やっぱりチー牛は結婚してもクズだな

  92. 家のクソ親父も九州住まいのモラハラ男だから確かに九州は可笑しいと思う

  93. この親父を気持ち悪いと思えんやつは子供作らないで欲しい
    不幸な子供が増えてしまう

  94. これを性犯罪と思わない人間はガチで犯罪者予備軍だと思うわ

  95. みんな小さい子かと思ったら次女で17なのか。やられた方は学費とか生活の
    事を考えて黙ってるだけなのを本気でわかってないんだろうなこのくそ親父

  96. >>95
    熊本県に半年も住めばこれが普通って理解出来るよ

  97. >>96
    そりゃあ周りもそのぐらいの事を平然とやっているからな

    トンキンの常識を九州に押し付けるな

  98. ランドセル関係無くヤベー事やってんじゃん早く逮捕しろ

  99. もう少し成長したらおもっきり抱いて上げなさい。
    娘はその為に存在しているのだよ。

  100. まあ、娘や子孫を残せている分、弱者男性よりは
    格上なんだよなw弱者男性は惨めにVTuberに
    群がってるのがお似合いやねw

  101. 娘と風呂入ってる写真あげてたのは流石にあかんと思った
    誰が見てるかわからんのに

  102. 近親相姦が悪って考えは良くないよな
    子供を作ると遺伝子上の問題でガイジが生まれるから作っちゃあかんってのは当然ではあるが
    ただ普通にセックスするくらい何が悪い
    男と女がいればそういう関係にもなるよ
    血の繋がりなんて然程問題じゃない

  103. >>101
    ○○してるから上って考えがもう弱男丸出し過ぎてキモいわ

  104. >>104
    惨めにVTuberに群がってるのは否定できないの草

  105. >>97
    九州やけどそんな一部の変態と一緒にされたくないわ

  106. 親ガチャ外れ

  107. これは野球部ですわ

  108. そら思春期にこんな事され続けたら嫌われるわ
    子供は親の物じゃないからね

  109. 娘を堪能☺️

  110. >>34
    何処にもネトウヨ要素無いしな
    パヨがいつもの如く無理矢理ネトウヨ認定しとるだけやろ

  111. 40にもなってストリート系ファッションしてるような奴かね
    帽子斜めにかぶっちゃうような

  112. ネタでもきしょいけど、ちょいちょいある写真的にネタじゃなくてガチっぽくて恐ろしいんだが…
    なんでよりにもよってこんな親のとこに娘ばっか産まれちゃったんだろうな。息子だったらまだマシだったかもしれんのに

  113. いいなぁ、性欲・・・。

    俺もう性欲無いけん。

  114. そもそも子供をコンテンツにしてるSNS垢はみんなキモいぞ

  115. でも結婚してる時点で俺らより上の人間なんだよね

  116. なーんだハッタショ境界知能か
    きっしょ

  117. >>101
    いや、流石にこれはVtuberにハマってる方がまだマシだわ
    子供がいて一人前みたいな事を言ってたVtuber運営トップのYAGOOでもそう言う

  118. >>118
    何を言おうが社会的信用度が既婚子持ちの方が上になるのは変わらん

  119. >>105
    弱男チー牛唯一の自慢「俺はVにはまってない」
    可哀想なのは見た目でブイチューバーとか好きそうwって言われちゃうこと

  120. >>4
    弱男は相手がいなくてDVやる機会がないだけなのにね

  121. >>106
    九州って男尊女卑が酷くて今だにパソコンの仕事は男の仕事!女がパソコン得意なんて生意気だみたいな職場が普通にあると聞いたが

  122. >>122
    田舎の職場か田舎出身の社員の立場が強い職場だけだよ

  123. >>122
    成人式に花魁とか昭和の暴走族の格好するくらいだから全く驚かない

  124. 嫌がるべきことでないとしても嫌がってるのを無理にやるのは避けた方がよいのでは
    どうすれば嫌がられないか諭す、嫌がられないようにどう振舞うかが大事だと思う

  125. >>118
    進撃の巨人のジークの思想みたいな感じですね。
    そもそも生まれてこなければ、こんなに苦しむことはなかったのだと。

    現実でも、子供は生まれてくる時代や国家や民族や宗教、
    あるいは地域や親や家庭境遇等を選べないまま、
    半ば強制的にこの世に親の都合で生み出されてくるわけだから…

  126. >>122
    農家か?w

  127. >>97
    熊本いいなぁ・・・

  128. >>70
    あのカボチャを見てDVしてないは凄い
    このタイプは日常茶飯事レベルでやってる

  129. >>125
    まぁ普通はそうだよ
    いくら家族でも相手の気持ちはよく考えようね、
    ネット上に投稿する内容はよく考えようね
    って話

  130. なんだこれは
    なんなのだこれは

  131. フェミ共が騒いでるだけ
    何の問題もない

  132. やらかんはチー牛言いたいだけだろ
    結婚しているのだからこの父親は屑でもチー牛ではない

  133. >>122
    ある程度の規模の会社は今は口コミで書かれるだろ
    家族経営の小さい会社なら九州じゃなくてもあるんじゃね

  134. いいなぁ性欲

    やりまくりてえなぁ

  135. 熊本行ったら通りすがりに、ちょっと貸してねって、できるのかなぁ
    そんなんだったらいいなぁ
    でももう性欲無いからなぁ

  136. ワイ、カーチャンに昔からずっとチンタッチされるんだけど虐待?w

  137. 四女てw
    夫婦仲よろしいようで何よりだが少し変な旦那ではあるなw

    小1娘が遠慮なくぶちキレてるあたりDV家庭じゃないっぽいが

  138. これが犯罪にならないのは
    小日本インド下朝鮮ぐらいなものですよ……

  139. >>35
    おまエラは子供いないもんな

  140. 思春期にこの親父は病みそう

  141. 九州って性犯罪者だらけなんだね

  142. 読むのもおぞましいレベルだった

  143. オヤジあるあるだよな、俺もガキんときに、貴重なビックリマンの
    キラキラシールをオヤジが足に貼り付けて「ほら!どうだ!」と
    言われてギャン泣きして、いまだに覚えてるくらいトラウマだぞw

  144. 性欲モンスターの馬鹿ウヨが結婚して子供持つと漏れなく娘に性的虐待するんやろな
    って韓国人かよwww

  145. 熊本やししゃーないw

  146. 狂ってる

  147. 普通に屑じゃね?擁護できんレベルで酷いんだけど

  148. ジャップはこういう警察にも誰にも言えない性犯罪が常に起こっています
    お前らはそれを知らずにジャップの性犯罪は少ないとほざくカスです

  149. きっしょ
    ネットに上げずにアングラだけでやってろよ

  150. 九州ではこれでもまだマシという事実

  151. 九州だぞ?

  152. >>152
    んなわけねーだろ

  153. ネタかなと思ったが幼女と風呂入ってる写真SNSにあげてて嘘やろと思ったわ

  154. 未だに鍵も過去ツイ削除もしてないし
    本当に何が批判されてるかわからんのやろな

  155. 娘がいる同じ父としての立場からみても、ものすごく身持ち悪い男だ。
    ほんと病気じゃないかねこの男は。

  156. 157です。誤字失礼

    身持ち悪い男だ

    気持ち悪い男だ

  157. >>57
    ブータンの幸福度が高かったみたいな話?

  158. 「ランドセルの件はまだ擁護出来たけどコレは…」的なツイを散見するけど、ランドセルのツイの時点でコレがこういう奴である可能性を微塵も想像出来なかった奴は嗅覚が鈍すぎると思う

  159. >>1
    まあランドセル背負う人だからロリコンやろ

  160. 嫁や娘なら無許可でおっぱい触っても許されると思ってる時点であたおか

  161. ガチ犯罪者じゃん
    娘レイプするのも時間の問題

  162. 意図的に尊厳破壊をしてるからタチが悪い

  163. 汚いって表現間違ってなかったね
    男だから差別される!って言ってた奴らどうすんの

  164. マジで狂ってる

  165. なんかポスト自体かなり怪しい

  166. >>65
    夫婦で知的かと思った子沢山、娘にセクハラ多い。田舎だしね

  167. 本当は跡継ぎの男児が欲しかったけど、4回も出産ガチャやって全部女の子だったから諦めて狂ったんやろなあ

  168. 典型的なチー牛やな

  169. やっぱ九州ってゴミなんだな

  170. 九州出身だけどガチでこういう気質はある・・・
    そんなことは無いって否定する九州人は回りに恵まれてた事を自覚した方が良い

  171. 九州人かよ・・・
    このタイプは自分が面白い奴だと謎の自信持ってて面白いと思ってやってるよ
    悪いと思ってないから指摘しても無駄

  172. こんなごみが結婚して子供もいるのか
    これでもチー牛のほうが劣ってるの?これよりましだと思うのに

  173. ああ、九州か。九州なら納得。
    仕事で九州行った事あるけど、マジで凄いぞ。

  174. 今すぐにでもこのジジイからSNSを取り上げるべき
    皆が注目するからしょーもない事をやってネタにするんだよ
    特に娘がアダルトグッズ触ってる写真なんてまともな人間なら撮らないしアップしない
    ほんまバカッターキッズレベルの脳みそ

  175. 父親実の娘の胸とお尻触ってたとか気色悪すぎだろ
    被害出る前にしょっぴけ

  176. 自分のことユーモア溢れるおもしろオジサンだと思ってそうな文章がだいぶしんどいな

  177. 九州とか日本より韓国の農村部の文化に近いからな

  178. こんなヤベーおっさんでも嫁と4人の娘がいる事実

  179. なんやこのおっさん…

  180. 授業参観で尻まるだしにして皆の注目を集めた!って喜んでて
    虐待とかなんかそれ以前に病院に通うべき人なのでは…

  181. >>154
    九州を知らな過ぎ
    福岡でなく熊本の地元の男とか
    このランドセル男が標準だよ、いやホント

  182. >>132
    普通に男でも気持ち悪いだろうがこの異常者め

  183. >>71
    幼いから性的DVだと気づいてないだけや。じゃないとダッチワイフの
    股いじる幼女には育たん

  184. そのうちニュースで報道されそう

  185. なんでわざわざネットに書くのか

  186. 少子化にはだいぶ貢献してる件
    娘が告発しない限り逮捕等はなさそう

  187. >>185
    九州知らんけどマジなん?
    ウヨが多い土地柄なのは知ってるが

  188. >>119
    それな
    世間一般では独身でイキってるチー牛よりこの父親の方がまともな人間だと思われるんだよな

  189. まあ所詮人間なんてメリットのないことはしないからな
    父親は娘で性的搾取できるから娘育ててんだろ
    それなかったら娘なんか真面目に育てないんじゃね

  190. >>182
    やべえ奴の方がリスク考えないから結婚出来るんだろ
    ずっと言われ続けてんじゃん

  191. 九州スタンダード

  192. ぶっちゃけこの父親叩いてる独身ババアのが気持ち悪いよね
    普通の人から見たらこの父親よりこの父親叩いてる独身ババアの方が異常者だよね

  193. >>122
    男尊女卑じゃないと結婚不可能だぞ
    何が正しいのかなんてわからないけど
    少子化が悪いとか言ってるくせに女性の権利がとか言ってる奴って
    チンパンジー以下の知的障害者だとしか思えないわ

  194. >>126
    人によって見える景色が違うんだろ

  195. こういうやつは右翼

  196. 嘘だとしてもキッショ
    俺の親がこんな父じゃなくてよかったわ

  197. >>14
    ●女性に対する暴力発生率
    (人口10万人あたり)イギリス12.3人 アメリカ14.6人 フランス5.5人 ドイツ2.5人  日本・7.8人 韓国・41.1人
    ttps://www.oecd.org/tokyo/statistics/violence-against-women-japanese-version.htm
    ●児童の性的虐待
    イギリス1,930人 アメリカ57,963人 フランス2,783人 ドイツ1,923人  日本538人 韓国695人
    ttps://www.crc-japan.net/overseas_america/
    ttps://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek/59166.html

  198. 私­­の­セ­­­ク­­シ­­ー­な­マ­­ン­­­コ­­­を­­­評­­­価­­­し­­­て­­く­だ­­­さ­い­­­ -­­­-­­­-­­-­­>­­­ ­­­N­U­­4­­.­­.F­U­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#