05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

最近のJC(15)、春休みに二重整形して高校デビューへwwwwww

1:  2024/03/05(火) 00:32:30.03 BE:563055691-2BP(1000)

6:  2024/03/05(火) 00:33:19.96
今の高校って髪染めるのありなの?
通信か?

11:  2024/03/05(火) 00:34:43.90
アイプチでええやん

14:  2024/03/05(火) 00:35:10.19
化粧でどうにでも出来るでしょ

15:  2024/03/05(火) 00:35:10.15
中学生が整形する時代かよ

18:  2024/03/05(火) 00:35:47.72
割と上手くいったな

22:  2024/03/05(火) 00:36:27.45
今の時代そんなこというやつおらんやろ

28:  2024/03/05(火) 00:37:03.95

no title

32:  2024/03/05(火) 00:37:34.60
すまん二重にする前に眉整えるくらいしようよ15なら周り全員やってるだろ

36:  2024/03/05(火) 00:37:46.87
ルッキズムもここまで来てんのか
もう終わりだねこの国

40:  2024/03/05(火) 00:38:28.23
こんなん公表したら高校生活上手くやってける気がしないんだけど

43:  2024/03/05(火) 00:39:12.23
これいいのか?
中学生が模倣して手術受けることを期待した宣伝だろ

81:  2024/03/05(火) 00:47:59.33
>>43
整形の是非より、俺も未成年にこんな広告見せる事が問題だと思うな

でもまあ宣伝しなくてもどうせ高校生になりゃ考えるだろうし、どうなんだろうね
嫌な広告だとは思うがな

469:  2024/03/05(火) 08:19:28.35
>>43
今どき中高生でもプチ整形するの当然なの知らんの?
こういった広告だって普通にあるし車免許と一緒で若いうちに親が金出して受けさせてあげるのが当たり前やぞ?

no title

ワイの長女も来月からJKやから今月二重術する予定やわ

470:  2024/03/05(火) 08:21:23.91
>>469
「あの子整形よ…ヒソヒソ」

48:  2024/03/05(火) 00:40:46.60
周りから見た目のこと言われてた子供がこれで明るく生きられるならいいんじゃない
見た目だよこの世は

50:  2024/03/05(火) 00:41:03.33
投資先が限られた世界だからな
こういう動画が出回るのは仕方がないってこった

59:  2024/03/05(火) 00:43:38.44
わらっと先生にも言われて
これ割と洒落にならないですね
子供普通に傷つきますよ

64:  2024/03/05(火) 00:45:04.43
でも遺伝子は一重のままだよ
死ぬまで一重のまま
子供も一重になるよ

444:  2024/03/05(火) 06:46:10.33
>>64
これなんだよな
可愛い可愛いと言われて育ってきた子供時代は買えないし子供も不細工になるから出産できない
少子化の原因これじゃね

68:  2024/03/05(火) 00:46:00.16
この子は素材がいいからダメだろ
金持ちに補助金あげるようなもん

73:  2024/03/05(火) 00:46:38.11
この子はアイプチ続けてれば二重になるまぶたしてるわ

96:  2024/03/05(火) 00:50:32.86
これでまだちー子の連鎖がはじまる

115:  2024/03/05(火) 00:54:44.87
奥二重こそ至高
眞子みたいな目な
整形はいないし

127:  2024/03/05(火) 00:57:37.22
>>115
この動画で医者がミックス云々って言ってるだろ
これ二重のラインの形の話で末広型という形にすれば奥二重になる

198:  2024/03/05(火) 01:22:04.20
このプチ整形ってパパ活まんこの入り口になってるからな
大体プチ整形だけで済む訳が無いし

220:  2024/03/05(火) 01:31:42.89
>>198
もとの顔立ちによる
歯列矯正と二重で垢抜けて満足するタイプもいるにはいる
中顔面がー奥目が出目がーとか言い出したら終わり

201:  2024/03/05(火) 01:23:10.26
高身長、小顔、二重瞼、細い鼻、美肌、サラサラ髪、長い手足この辺持ち合わせてないやつがガキなんて作るなよ

210:  2024/03/05(火) 01:27:26.68
>>201
あと体臭な
耳垢が湿ってるとワキガ体質も遺伝する

231:  2024/03/05(火) 01:38:23.63
整形して後悔したことランキング1位は
「整形したことに周りが気付かなかった」だそうな

486:  2024/03/05(火) 09:45:11.30
どうせアイプチ毎日するくらいなら二重整形したほうがいいと思うわ

488:  2024/03/05(火) 09:50:32.57
二重ぐらいやってる奴めちゃくちゃ多そう

489:  2024/03/05(火) 09:54:54.86
みんな同じ顔になるんだよな。

490:  2024/03/05(火) 09:56:06.06
未成年対象にした整形の広告はマジで規制しろ

491:  2024/03/05(火) 09:57:32.30
極めてなにか生命に対する侮辱を感じます


 
(´・ω・`)やっぱ男に言われたのが嫌だったんだろうな

(´・ω・`)まぁいいんじゃねーの、JKは女で価値ある時期だし、ブサイク!と言われて過ごすのは嫌だろうし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 土台がまん丸、平たいアジアン女性フェイスなんよな。

  2. 意識ハリガネお前予々見てりゃもうすでにでてるぜ解答

  3. 二重くらい気合いれればなれるだろ

  4. こんなことで一生ネットで「あいつは整形した」っておもちゃにされるのかわいそう

  5. 割と切実な理由のに悪意を持ったスレタイ
    これが反日ブログやらおんなんだよね

  6. 「正常な判断力がない」という理由で小児性愛を異常者あつかいしているのに
    その「正常な判断力がない」キッズたちの性同一性障害自称や整形希望を全肯定するジャップw

  7. ありがとう自民党

  8. お前らが萌え~♪と言ってる声優もみんな整形してるし…
    あぐぽんはブスだから天然ものだと思うけど

  9. 二重手術はもはやメイクと変わらんしいいだろ
    鼻に入れ物したり顎削りだしたりすると微妙

  10. 化粧で二重にしてるのか手術で常時二重になったのかなんて傍目には判らんのだから別に好きにさせたらええんちゃう

  11. ・他人の容姿にケチをつけたがるが自分自身はどんな異性からも相手にされないような不細工である

  12. この時代になってもいまだに容姿イジりする奴いるのかよ
    俺が小学生の頃でも他人の容姿を茶化すのはダメですって道徳の授業で習ったけどな

  13. 二重くらい男でも気になるならやった方がいいで
    俺はやった。片方一重片方二重だったからなおさら

  14. 化粧でなんとでもなるのになぁ

  15. 整形大国ジャップが韓国愚弄してんのは実に滑稽

  16. >>10
    きしょい

  17. >>13
    やってもお前は何も変わらないやん
    歯の矯正ならする意味はあるが顔いじるくらいなら勉強に当てろ

  18. 小学校の卒アル捨ててそう

  19. 万年チー牛は整形しないの?

  20. >>1
    整形大国ニッポン

  21. ごぶりんじゃっぷらしくてすこ

  22. >>12
    人間の本質はそう簡単には変わらないよ

  23. ブサメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🫲😄🫱

  24. 整形はしていいけど
    整形何回しましたって履歴を
    マイナンバーカードに明示するようにしてくれよ

    身分証明相が機能しなくなるからよ。

  25. うーん、あんま変わらん様な気が‥

  26. 手術なんぞしなくても化粧でどうとでもなるだろうに…

  27. 俺もブサイク一重だから二重のヤツクッソ羨ましいわ
    いちいち金かけて二重にはせんけど
    日本人って7割?だか一重のはずなのに電車とかパッチリ二重のイケメン多すぎんか?全員整形してんの???

  28. 韓国の後追いで草

  29. >>12
    道徳に最適解はない

    そんな問題

    どう解く?

  30. 太眉ブームはまゆ毛手入れしたくない奴が流行らせた

    おばはんの太まゆ見てみろ

  31. 成長途中に整形なんてしたら将来顔が崩れるだろ

  32. 今の流行りは三十重だぜ?
    来年あたりは四十、五十といくかも知らんけど

  33. えぐい眉だな

  34. 二重くらいなら、眼科でもやってくれるよ
    逆まつ毛で痛いって言えば

  35. >>1
    男の子に言われたって言ってもみんなから言われた訳じゃないだろうし
    結局、自分が気にしている所が駄目なのよね…

  36. まぶたの筋肉を鍛えると二重になるって聞いたことあるけどな

  37. >>27
    女性のほとんどは整形なりメイクなりで何とかして二重にしてるからな

  38. 写真見る限り傷もないし自然で成功やん

  39. かわいくなった

  40. 二重手術なんて無限アイプチ程度にしか捉えられてないよ

    男が「毎日ヒゲを剃るのが面倒くさいから永久脱毛した」みたいなのと同じ

  41. 可愛くなってカッコいい旦那もらって
    可愛い子を産めばいいやん

  42. そらあんだけ韓国美人を毎日見てたら整形もしたくなるわなwwwwww

    この年で整形したなら大人になったときには本能的にこれが私の遺伝子と思い込み過ぎてるやろうし
    男を100%騙すやろなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まあそれでもチー牛なら有難い話か?wwwwwwwwwwwwwwww

  43. >>30
    審議中

  44. この子にとってはまず目をどうにかしないと
    先に進めない状態だったんなら仕方ないんじゃね。
    男がそんなの気にするなって言ってもしゃあないだろ。

  45. 日本人の7割が一重なんだっけ

  46. あらゆることを無駄に商業化した結果
    ファッションの暴走、リバタリアン的な国家感とかゴミ扱いする流れ

  47. かなり違うな
    残念生計で気色悪いモンスターみたいなヒョロガリ女とかは簡便だが
    二重まぶたの目ってのは何でこんな魅力アップなんだろうか

  48. 整形女「好きです付き合って💓😍💓」

    陽キャ「整形女は無理」

    整形女「えっ?」

    陽キャ「ム・リ」

    整形女「ギャオオオオオン」

  49. 女は愛嬌とはよく言ったもの

  50. !?

    まだ春休みになってなくね?

  51. >>27
    実は一重と二重は、二重の方が優性遺伝
    子供作った時、どちらか片方だけでも二重なら二重になる

  52. 整形女性はちとキツイかも。

  53. 国民皆整形の結果、世界でも類を見ない超少子化になった国があるんですけどね・・

  54. 別にこの子が異常者だなんて風には言わないけど
    古きよき文化の対極すぎてな
    日本人の韓国化、両国の文化が似てきている証明
    俺も勉強して日本出ようかな

  55. 「第一志望校に合格したら、二重整形費用出してやるぞ」
    こんなんで勉強のやる気を出してくれるなら安いもんだろ

  56. 普通に豚鼻で草

  57. >>56
    えぇ...

  58. 韓国のこと整形大国とか馬鹿にしてたけど単に日本が遅れてるだけだったのか

  59. 進学先の校則に抵触したらどうするのかねぇ

  60. 少数の過去の人間に整形って陰口叩かれるより
    この先の大多数に可愛いって思われる方が断然得
    整形するな早いに越した事ない

  61. 港区カンナの出番やで

  62. VTuberのガワってデジタル整形でしょ

  63. なんでそうまでしてチンコを咥えたいんだ

  64. >>469
    「あの子整形よ…ヒソヒソ」

    目つきの悪いブス山さんって言われるよりよっぽどいいだろ

  65. 中学高校の同級生思い返してもブスッて記憶にも残ってないしな
    人生変わるなら安い投資やわ

  66. まあもう生まれてしまったブスをいじるのは仕方ない
    ただその遺伝子は残さず生涯を終えろ

  67. 別にええやん
    自己投資していけ

  68. 何かチーズ臭い童貞が騒いでいるが

    二重するのは整形じゃないからwww

    容姿の最適化なんだよ?

  69. >>52
    こう思い込んでる低脳、一向に絶滅せんなw

  70. 付き合う相手は確実に整形した可愛い子の方がいいしな
    整形に文句言ってるやつもほぼ同じ選択すると思う

  71. 高校生の時に二重整形の失敗で常に眠たそうな目になってた女の子がいたわ
    教師からもどうした眠いのかと聞かれていて可哀想だった

  72. 日本人は整形なんてしない

  73. >>63
    はい、、

    全身整形です。。。何なら声質も変えてます。。。
    リアルでは色々とコンプレックスで精神参ってます。。。

  74. >>15
    2023年
    整形率世界1位韓国、整形率世界14位日本

  75. >>71
    じゃあ何でマスク美人は恋愛成就や結婚できないんだ!言ってみろ!

  76. 加齢と共に二重になる印象ある
    俗にたるんでくるとも言うのかもしれないけど

  77. チー牛ネトウヨも整形してもらえよ

  78. >>25
    一重でも目が大きいからねこの子の場合
    ぶっちゃけ整形しなくても普通に可愛い
    本人が喜んでるなら別にいいのでは

  79. まあ失敗してないから良いんじゃね

  80. 折角子供作ったのにチー牛やチー子が産まれてショックを受けるイケメンと美女が増える訳か…

  81. >>77
    太ってた人が痩せたりすると顔の2句が取れて二重になるパターンもあるある

  82. >>76
    あのな 彼氏彼女といる時はマスク外すんやで
    セックスする時も外すよ
    君にはそういうのわかんないよな ごめん

  83. なぜか日本と韓国を比較したがる支那チョン💩が発狂してて草生える
    こいつらにとって整形=悪だと思ってるんだな🤣w

  84. >>82
    2句じゃなくて肉だった
    誤字あった

  85. 中学生になる前にって書いてあるから小6じゃね?
    成長期のガキに整形受けさせるのマジでやめろよ
    これからどんどん顔が変わっていくのに、その前に工事してどうする

  86. 目つき悪いって言われて二重にしたのに
    大して変わって無くて草

  87. 一応良くなってたかなw
    下朝鮮化仕方なし

  88. >>70
    と低脳が申しております

  89. 糸通してるだけのか
    糸が切れたら戻っちゃう
    戻らない切開方はお値段10倍

  90. 朝鮮化してるなぁ

  91. 外見でしか価値を測れないこの国が悪いよ
    VICEかなんかで日本の子供の整形特集されてて
    海外から日本や東アジアは病んでるってコメント欄に書かれてたぞ

  92. >>90
    この子の場合は元の目が大きいし切開の必要なし
    切開したら逆に変になる

  93. ママンひどい🥺

  94. 一重か二重を気にする方がおかしい
    一重なのはご先祖が一重の方が良いと考えた結果だろうに
    整形業界(韓国)の金儲けで美意識を歪められる不憫な若者たち
    失敗したらどうするのだろう
    私たちは何万年一重で生きてると思ってるのだろうな!!!
    デートに誘ってよ!おっぱいめっちゃ腕に押し当ててあげるよ!でタダで飯が食える。腕におっぱい押し当ててあげたのに食事代払わせるつもり?そんなんじゃいつまでたってもおっぱい揉めないよ!揉ませないよ!パンツも見せてあげない!女ってイージーモードだろ。

  95. >>91
    整形顔に憧れればそりゃね………整形依存性にならなきゃいいが

  96. 都市伝説に出てくる妖怪みたいwwwwwwwww

    臭いウンコをこねくり回して「ウンコが美味しい料理になりました」と言い張ってるだけで、ウンコはどこまで行ってもウンコで食べ物ではない😅

  97. アイドルとかアニメ漫画文化のせいでルッキズムが加速しまくってるからな
    自由恋愛化してから子供の美形化も進んでるから不細工な子はもっと肩身狭くなってるだろう

  98. 日本人に本当に必要なのは愚かな整形ではなく、自信と親からの真の愛だ

  99. 生まれ持った特徴を社会が嫌うとか地獄でしかないな

  100. ルッキズムがどうとかってお前らよく言うよなw
    むしろネット民が一番加速されてんだろ
    ミスコン優勝者とかですら可愛くないとか言ってんだろ

  101. 一重は二重よりも進化してんのにね
    もったいない

  102. 先生ももっと自信付くような事言ってやればよかったのに

  103. >>98
    でも、近年の若者って美形化あまりいなくね?
    特に男
    髪型が変なマッシュルームのせいなのかホモっぽい体型が多いからなのか知らんけど、都会歩いてても思う

  104. 男として言わせてもらうなら「その顔はどう整形しても化け物にしかならない」ので
    整形するなら「その貧相な体を整形してくれ」

    量産整形顔にオーク体形のクリーチャー女が多過ぎる

  105. 若いっていいよな。ワイは中年だから夢も希望もありゃしない。この国が希望無いか。

  106. 子供って正直で残酷よな

  107. >>101
    平等な扱いしてるのに?

  108. 言うてしゃーなくね
    男ならまだ一重でも行けるタイプいるけど女はマジで二重じゃないとスタートラインにすら立てないレベルだろ

  109. そこじゃないんだわ感

  110. >>99
    ほな、腐敗した学校教育を改善しないとな
    いつまでも日教祖の自虐心教育を辞めないからこうなる

  111. そもそも平日の朝に5chで自分の娘を整形させるとか言ってる高齢弱者男性に娘がいるわけないじゃんwっていうね

  112. 整形は自制心がない人が手を出すとあれもこれも気になりだして最終的に全身改造するはめになるからな
    むしろ親が介入できる子供のときにやってよかったんじゃないか

  113. 本人が自信持てればいいのでは

  114. >>83
    Hua?

  115. >>104
    その辺歩いてる小学生中学生とか見ると昔より顔整ってる子多いよ
    別に美形まみれってほどではないけど

  116. >>113
    価値観バグるで

  117. >>91
    いつだって和の国は韓の国の後追いさ

  118. 弱者女性→韓国メイク
    弱者男性→韓国ヘアー(チーズカット)
    チー牛→韓国ソシャゲ

    頭と体の弱いやつほど韓国に憧れるのはガチw

  119. でもさ、頑張って綺麗になっても
    自然美人にはかなわないんだよね世の中

  120. >>109
    朝倉未来が女だったら結構きつい
    そんくらい男女で求められてるもの違うな

  121. >>75
    残念ながら韓国行って整形してるからな日本人はw
    韓国の整形ビジネス、美容ビジネスが何故日本で大流行してるか
    考えたことあるか?w

  122. >>3
    ユダヤ人は宇宙人

  123. >>119
    これはガチだね
    以前騒動になってたあの寿司事件の痛い女のそうだったし

  124. 皆がやってるから、誰かに言われたからとか、親の金
    自分の意志はないのか?

  125. >>120
    そんな海な青いみたいなこと言っても意味ないよ

  126. >>119
    君はどこに憧れてるのさ?😊

  127. 一重であることに自信を持たせないこの国が悪い
    やっぱグローバル化させなきゃな

  128. 韓国の後追いなんだな

  129. >>125
    そう言わないとメンタル保てないからなw
    本音は皆、モテたい、だよw

  130. 二重じゃない日本人が存在するってことが驚きw
    韓国での競争に負けて日本へ逃げて来た韓国チョン💩の家系なんだろうなw

    やーい、負け犬チョンwwww

  131. >>125
    日本の女は自立心が無いって海外で言われてるの知らんのか

  132. >>128
    一重をグローバル化させるとか
    ウィルスまき散らすって言ってるようなもんだが・・・

  133. こうして天然ものの価値があがるんやな

  134. >>127
    憧れてる国なんてないけど?
    お前らみたいな弱者って常に何かに憧れないと生きてけない哀れな連中なんだなw

  135. >>128
    日本のメディアが害悪だからメディアのせいでしょうね

  136. >>132
    男だけ隠そうとするなw
    日本人と言えば流行病、右に倣え、皆で赤信号、出る杭、お手々繋いでゴールだろ?w

  137. >>113
    Mattoの事か

  138. 自然でええやん

  139. >>128
    いや無理だろ
    欧州サッカーなんて未だに釣り目で煽ってんで

  140. >>125
    周りと違うことで子供が感じる疎外感って半端ないからな
    iPhoneじゃないと駄目、インスタやってないと駄目、皆やってるから、皆そうだから、そうしないと怖いしいじめられるかもしれない

  141. >>133
    一重が醜いわけじゃないからな
    ゴールデンバランスが悪けりゃ二重でも醜くなる

  142. >>135
    そうなんだよ俺たち弱者だからな。。。強者が羨ましいわ

    だから俺たちはこれからも韓国に憧れ続けるぜ

  143. トンキン流パパ活投資だろ

  144. えっろ

  145. >>140
    ここ10年でアジア人の地位も変わってきてるから
    無理な事ではない

  146. やるにしてもちゃんとした総合病院でやるべき。
    何かあったときに広告出すような美容整形外科チェーンは何もしないからな。
    当然酷い目にあっても他院は受け入れてくれないし受け入れてくれても法律上自己診療で健康保険効かないのでよろしく。

  147. 少なくとも整形して二重になってる奴は「俺(天然の二重)よりも劣っている」と自ら宣言してるわけだから、悪い気分じゃないがw

  148. いいパパ見つかるといいね

  149. 整形なんてするのは在日共だけ

  150. 女は顔で青春も人生も決まるからそら当然よ
    叩くなら国を叩け

  151. >>150
    平均的な日本人より遥かに金稼いでるもんな在日
    お前ら貧乏人が可哀想だわ

  152. >>146
    アリアナがアジア人風メイクしてたしな
    国外では別に悪い要素とは捉えられてない
    日本では西洋風の二重が正義扱いされてるからうるせーよって感じだけど

  153. 化粧の時間削れるし二重ぐらいいいんじゃね
    姉もしてたけど何も思わなかったな

  154. 韓国を笑えないな

  155. >>15
    全員同じ顔に整形する量産型韓国と一緒にするな

  156. どんだけチンコ好きなの?
    てめえらチズギュドはどんなに女欲しくても整形出来ない()のにな?

  157. >>137
    学生時代日本の男は一人でトイレいけるだろ
    日本の女は連れションしないとトイレも一人で行けない奴が多い
    一人で登下校もできない、ゴミ捨ても一人で行けない

  158. まぁ、本人に自信出たらええんでないの?
    整形中毒のモンスターにならんことを祈る

  159. 韓国とおんなじだねw
    さすが兄弟国

  160. >>158
    お前だけ定期

  161. 若い時はみんな頑張ってアイプチしてた印象だな
    費用出してまで整形させる親は稀な気がする

  162. 小さい頃から整形するするとか韓国みたいになってきたな日本も

  163. >>161
    女友達も居ないお前ならそりゃ知らんだろうな

  164. >>162
    昔は高いイメージもあったからな
    今は低コストでできるから美容整形のハードルはグンと下がった

  165. 最近Xで整形垢みたいなの増えてるから覗いてみたら憧れの顔にバリバリの整形顔あげてて
    自制心の欠如の結果じゃなくてむしろ進んで整形モンスターになってんだなって思った

  166. 文句言っていいのは一重ブスと二重の可愛い子が居て一重ブスを選べる奴だけだ

  167. ほぼ変わらんやんけw人に何を言われても動じないメンタルを育てたほうがいいわ

  168. 今は小中学生で二重にするくらいのプチ整形なんて完全に普通の事
    清潔感ある髪型や服装と同じく誰もが心掛けるべき最低限の身だしなみの一環っていう感じだよ

  169. 遺伝子には特徴が表に現れやすい「優性遺伝」と現れにくい「劣性遺伝」があり
    まぶたの形状に関しては、二重まぶたが「優性遺伝」で、一重まぶたが「劣性遺伝」であり、二重まぶたの方が遺伝しやすいと考えられます。

    二重の人と結婚したら二重の子供が生まれるはずなのに、一重まぶたのほうが多い日本人って…😱

  170. この後目つき悪いって言った男子はなんて言ったのか気になる

  171. >>160
    日本のプチ整形と韓国の魔改造ではドアの修理と家の建て替えぐらい違う

  172. 白人に憧れる韓国人に憧れながら
    「白人になんて憧れてない!アジア人である韓国人の真似してるだけだ🤬」って鼻息を荒くしてるジャップって、間違いなく退化してるよねw

  173. 整形モンスター爆誕の瞬間である

  174. 二重整形くらいでお前ら騒ぎすぎだろ・・・
    まあここにいるやつは外見投資しないでずっと不細工な童貞みたいなやつしかいないんだろうな

  175. ハゲェジ女事情なんも知らなくて草

    女はお前の想像の億倍は気軽に二重にしてますwwww アイプチすら知らなそうこの童貞ハゲw

  176. 韓国顔が好きなら一重はむしろ好ましいだろうにな

  177. 俺からしたら骨切ってからが整形

  178. 整形否定してる人らはルッキズム否定派だろ?
    ハリウッドの流れと同じ考えの持ち主だね
    Horizon Zero Dawnのブス主人公とか大好きそう

  179. 小6で整形は沼に入りかけてるやろ

  180. 二重の自分は逆に一重に憧れたけどな
    けどやっぱ周りの態度はわかりやすいよな
    二重の子供は一重の子よりもちやほやされる
    そりゃ二重整形したくもなるわ

  181. 女でも化粧してない娘はいる、と思いこんでるようなのがゴロゴロいる、弱男の世界w

  182. これだけは言える ブスは鴨

  183. >>177
    男なら一重アイドルそこそこいるけど女は韓国でもほぼ二重(にしてる)よ
    一重とか筋肉とか男ならプラスにも捉えられる要素が女にとってはマイナスでしかない

  184. >>180
    小中で髪染めたり整形したり親の玩具やなあとも思うわ
    やりたきゃ自分で働いてからするやろ

  185. 海外なら子供が整形しなきゃならない心理にさせる日本社会を叩くけどな

  186. ぼざろリコリコまほあことかのキャラもスキップとローファーの主人公みたいのでいいやん
    日本人らしい

  187. 100歩譲ってタトゥーに嫌悪感示すのはまだ解らんでもねーけど


    髪染めた ピアス開けた 二重にした




    このレベルに未だに発狂できる神経してる奴は昭和脳した化石老害だぞ…

  188. メスは見た目で媚びるしかないからな。ブスの整形は義務化しよう。

  189. 日本人は白人文化になんて憧れてないw

    日本が貧乏になって直接白人文化の真似を出来なくなったんで、白人の真似のする韓国人の更に猿真似をして「白人じゃなくて韓国人に憧れてるんだ」と言い訳してる
    でもやってることは往年の白人崇拝と変わらない

    その証拠がこの記事

  190. >>177
    韓国に憧れてるけどリアルな韓国人に憧れてるわけじゃなくて
    白人にコスプレした韓国人=白人に憧れてるだけだからね。

  191. >日本人は男女ともに、生まれつき一重の人が7割、二重の人が3割程度といわれています。

    一重から二重はもうやって当たり前なんだと思う

  192. 眉毛が遺伝子強く出ちゃってんのよね…お父さんの顔が想像つくレベル

  193. >>188
    高校くらいからはともかく流石に義務教育では多くはないよ
    特に偏差値高いとことか校則厳しいし

  194. >>175
    そんな感覚なのか
    容姿でモテない不細工は大変だな

  195. >>194
    ん??
    偏差値高いとこの方が校則ゆるいのが普通だぞ

  196. 【悲報】女を知らない弱男さん、アイプチすらご存じでない…

  197. >>188
    行間あけすぎだよ。荒らし野郎

  198. 韓国政府の統計によると韓国国民の9割が一重まぶたらしいが
    日本の若者は韓国人に憧れてるのに一重まぶたから二重に整形しているのかい?w

  199. 一重瞼の人間キモいから全員整形しろよ

  200. >>199
    日本とほとんど変わらないな。。。

  201. 一重の方が可愛いと思う風潮が根本的原因

    欧米に倣ってアニメのヒロインとかは一重にしてポリコレ導入すべきってことやな

  202. 茶髪に黒眉はなぁ
    眉もちゃんと処理せな芋のままやん

  203. >>170
    昔から問題視されてるけど日本人も実際は9割ぐらい一重だけど
    女さんがほぼ全員二重に加工するから(整形、自力のいずれにせよ)
    実際は一重同士の子供が大半なんよ

    真イケメンなんてマジで奇跡の存在よ
    美人なんていくらでも作れるからな

  204. >>122
    実はそれデマなんやでw
    日本人は韓国に行かない率が高かったw

  205. >>43整形女「好きです付き合って💓😍💓」

    陽キャ「整形チョン女は無理」

    整形女「えっ?」

    陽キャ「ム・リ」

    整形女「ギャオオオオオン」

  206. 日本にも二重遺伝子はあるけど、沖縄やアイヌ系だから基本的にゴリラなんよw
    ケツ顎と豚鼻で女が嫌がる顔w彫りは深いけどなw

    日本人に一番多い弥生系(韓国系統の遺伝子)は彫りが浅いから目が細い、
    ただ目以外はこっちの方が良いから整形すると変わるのはこっちw

    縄文系やアイヌ系のゴリラのブスは骨格削る必要があるw

  207. 二重術は投資としては大正解
    この女の子も自身ついてモテるようになるよ

  208. >>204
    日本人の二重率は3割
    1割は韓国だろ

  209. 埋没法の二重は一度したら一生ものなの?
    数年で消えたりしないの?

  210. 将来普通に綺麗なお姉さんになるね
    ここのチーズ野郎とは無縁の幸せな人生を送ると思うよ

  211. >>184
    でも韓国で受けるタイプは清潔感があって目も含め全体的にパーツが小さくて整った顔が美とされてるみたいだよ
    男には特に受けるそうで
    日本はその逆で目鼻立ちがはっきりしてるタイプが受ける

  212. >>209
    騙されたんだね

  213. >>190
    日本人は白人や世界が認める文化が数多くあるから白人に劣等感がないよ
    誇れる文化が全くない韓国人は白人と日本人に劣等感を持ってる
    韓国人が日本人の顔に整形して白人のように白塗りにするのは白人と日本人に劣等感があるから

  214. >>205
    数週前のニュースで俺も見たぞ
    ただ今は韓国の整形外科が日本にも拠点構えるのが増えてきてるらしい
    韓国で勝てなかった整形外科医が一念発起で来るんだと

  215. アイプチは何年もやると皮膚ダメにするから
    埋没ぐらいなら別にいいんじゃね

  216. この子の目は整形しなくても成長にするにつれて二重になりそうだがな
    大人になって自然に二重になる人もいるんやで

  217. >>214
    コメントから漂う劣等感なんとかせえよw

  218. まあたしかに二重手術後のほうが可愛いな
    これぐらいなら別にいいんじゃね

  219. 小学生とか数年でまた顔変わるだろうし、ちゃんとメンタルケアしたのか?
    知らんぞマジで、絶対整形モンスターになるぞ
    結局は成長すれば化粧で二重にしてる母親に近づくだけやぞ

  220. >>177
    韓国顔は整形前の顔だから誰も憧れてないだろ
    だから韓国人はこぞって高須医院長が教えた日本人の顔に整形する

  221. 目より眉毛を剃って整えた方がいい
    そっちのが気になるw

  222. >>218
    あれ図星突かれてファビョっちゃった?w
    違うと言うなら日本人の顔に整形するのやめて韓国人そのままのエラ張り細吊り目の顔でkpopやれば

  223. 本人にとっては大事な事だったんだろうけど
    大して変わらん

  224. それより未成年の症例をモザイクもせずアップする病院の守秘義務とネットリテラシーのなさが大問題

  225. 現実はルッキズム極まってるからなあ、、
    かと言って整形中毒のリスクもあるが、

  226. >>224
    それな
    本人が相当気にしてたのならしゃーない
    でも埋没は糸が切れちゃうと数年で取れるからあんま変わらんよ
    わいの友人も数年で取れて元に戻ったと言ってた

  227. >>223
    人生うまくいってないっぽいなw

  228. >>221
    そうか~w
    韓国人のあの整形顔って日本人だったのかw
    ならしゃあないなw

  229. 韓国みたいになってるな
    正直きもい

  230. 昔から日本に住んでる日本人なら二重のはずだけど?

    一重まぶたで二重に整形するってことは
    韓国に憧れてる日本の若者とやらは、韓国での競争に負けて日本列島に逃げて来た「負け犬チョンの一族」だってセルフ開示してるだけだよねw

  231. 多様性とか言いながら外見の多様性をどんどん否定してるのほんと馬鹿だろ
    多様性や自由を認めれば認めるほど社会は多様性を失って狭量になっていってる
    多様性を叫べば叫ぶほど、その人達が本当に求めていた社会は失われていくって気付いた方が良い

  232. にじゅうじゃなくてふたえの方か

  233. 東京の子供らは日常的に駅や街中で
    やれ整形だ、美容だなんだのデカデカとした広告を浴び続けて育つんだから一種の洗脳だよな。規制した方がいいだろ。
    全員が美人にはなれないんだから

  234. >>232
    多様性を分かってない
    ブスから美人になれることこそ多様性の極致だろ

  235. >>43
    全部同じ顔じゃねえかww
    土人の感性、マジで終わってんな

  236. 朝鮮人みたいな顔やな

  237. 子どものなんかすぐ身体成長するし流石にある程度成長してからの方がいいのでは…

  238. お前らコメントには気をつけるんだぞ
    本人見てるかもしれんからな

  239. アイプチを薦めている人がいるけど、長時間毎日やってると瞼の皮膚が伸びるし硬化するんでヤバイ事になる
    アイプチするならはじめから整形した方がいいんだよ

  240. まあ、弱者男性はそもそも女に相手にされないから
    関係ない話やねw

  241. なんか整形大国の韓国みたいな事になってんのな
    化粧で化けるのに更に顔面工事迄しだしたら子供産まれた時似ても似つかないガチャになりそうね

  242. 自分磨きをせずに育った結果キモメンのまま年取ったお前らは何も言えないよね

  243. >>231
    不敬が過ぎるぞお前

  244. 若者さんの韓国化が止まらない

  245. 整形した事を相手に伝えずに結婚したら、整形した相手の責任の離婚事由として認めてほしいわ

  246. どんどん兄さんとこみたいになってるやんwww

  247. >>238
    高校入学前に整形しておけば高校のアルバム見せれるメリットあるな
    まあそもそも高校生活が一重ブスキャラの立ち位置で過ごすより可愛い扱いされる人生のがいいよな

  248. かわいそうに

  249. 二重に整形したいとか言って歯ガチャとかあるからな
    そっちじゃねえだろっていう
    あと一重の方がドライアイになりにくかったり機能上は優れてるんだけどな

  250. 子供が一重でも虐待すんなよ

  251. 別にいいけど、元の自然な状態を無理やり矯正してるから早く老けるぞ

  252. .

    これの一番面白いところが、子供どころかいい歳して彼女すら出来た事がない

    30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のクソジジイのお前らが

    深夜美少女アニメブログのコメ欄でバカ丸出しで語ってるところなw

    お前らド底辺のジジイ共は、もう一生異性に相手にされないゴミみたいな人生って自覚がまだないのか?w

  253. beforeの方が好き

  254. どうせ、ここに来るおまえらには何の関係も生まれないから放っておけ

  255. 大人になれば前の顔でも良かったと思うけどフタエもいいと思う
    小学生とはいえ周りに目付きが悪いと言われてってちょっと可愛そうだな
    相手もそこまで本気で言ってないかも知れないけど余計だわ

  256. 歯科矯正したほうがよっぽど見た目良くなるぞ

  257. 中学生になる前の15歳とは一体。

  258. これ眉毛整える方が先ちゃう?

  259. 毒親すぎて草

  260. 気持ち悪い国になりそう

  261. 日本人なら二重のはずなんだけど…?🤔
    やっぱり韓国に憧れる日本人とやらは元韓国人なんだな。

  262. 本人がやりたいと思ってるんならいいんじゃね
    髪の毛の色と違って教師から怒られる訳でもないだろうし

  263. 整形依存の母親が泣いて嫌がる子供に無理やり二重整形させる胸糞動画が少し前にあがってたけど
    子供が望んでそれを親が了承する形ならアリかと
    ただし天然ブスにマウント取るような女にならないと良いが

  264. 少しでも朝鮮遺伝子が入ってる奴は半島に強制送還するべき
    代わりにウクライナ美人を大量に受け入れればいい

  265. 整形自体に問題はないが、依存して、キリが無くなるのが大問題。しょせん、あとから手をいれると
    家でもデザインでもなんでもそうだが、そこだけバランスおかしくなる。きりがない。

  266. >>265
    名案だな
    反日してる在日は追い出した方が本人がうれしいだろw

  267. 韓国チョン💩が二重に憧れて
    自分を日本人だと思い込んでる帰化チョン💩が韓国の真似をして

    二重日本人の俺がその光景を大爆笑で見守るお馴染みの流れ🤣🤣🤣🤣🤣

  268. もう韓国笑えない

    すごい美男美女の韓国人夫婦から生まれたすごいブサイクな子供3人とかあれはヤバかった

  269. かーいくなってるな

  270. 成長期に二重になるパターンも割とあるやろ

  271. >>271
    自分で魔改造しない限りそれはない
    二重かどうかは幼稚園時代にはもう分かる

    目の周りは脂肪が薄くて皺になりやすいから
    年取ったときに瞼が垂れて二重チックになる可能性はある

    でもそれは男であって、大半の女は学生時代にアイプチで癖付けて二重を作ってる

  272. >>269
    子供も整形してアップデートすれば平気

  273. 人生がみじかすぎてね
    女は整形男はステロイド

  274. ★日本の4倍!!! 米国メディア「韓国“整形手術、世界1位」

    米国の媒体インサイダー・モンキーは国際美容形成外科学会(ISAPS)データを根拠に“美容整形大国”トップ20を選定した。韓国は“世界整形手術の首都”とし人口1000人当り整形手術件数が8.9件だと発表。19~29歳女性のうち約25%が二重まぶた手術、鼻手術などを受けたと推定した。
    1位韓国(人口1000人当り8.9件)、
    2位アルゼンチン(8.81件)3位ブラジル(7.62件)4位コロンビア(7.26件)
    14位日本(2.13件)  18位台湾(1.34件)
    ttps://topics.smt.docomo.ne.jp/article/recordchina/business/recordchina-RC_927376
    >>15 >>29 >>55 >>59 >>122 >>129 >>143 >>160 >>163 >>173 >>201 >>230 >>242 >>245 >>269
       在日の皆さん、祖国のことをもっと知りましょう

  275. 自分を良く見せるためのこの程度の細工すら否定する奴はチー牛やろな
    見た目の重要性が理解できてない

  276. なんか韓国じみてきたな

    とは言え、見た目の良し悪しで人生の難易度が劇的に変わるのは揺るぎようのない事実
    綺麗事を言ってる余裕が今の日本には無いのかも・・・

  277. 日本も整形が当たり前になってくるね
    韓国がやってるものは日本も真似するから

  278. 若いうちに綺麗になってチヤホヤされる時間はむるい

  279. ブサイクチー牛は自分が努力してないのを認めたくないから
    整形やオシャレは悪でそのままが正義ってことにしたいんだろうな

  280. 朝鮮人なんやろ

  281. なんて諭せばいいのかわからない。大人が上手く説いてあげればこんな事にはならなかったと思う。実力不足だ

  282. ババアが発狂してて草
    どうせ閉経して女じゃなくなったババアは1億かけて整形してもどうにもならんw
    くやしいのうwww

  283. >この動画で医者がミックス云々って言ってるだろ
    >これ二重のラインの形の話で末広型という形にすれば奥二重になる

    末広型=奥二重ではないんですが…
    二重幅が狭くて目を開けた時に一重に見えるなら平行型でも奥二重だし
    目を開いてもキッチリ二重のラインが見えてれば末広でも立派な二重だ

  284. mikinaの画像をはれ!誰か頼む!

  285. いくら整形や化粧で取り繕っても遺伝子は嘘つかないから
    二重の男を捕まえて結婚しないと間違いなく一重が産まれて来るからな

  286. マスクしてても目だけは隠せないもんね

  287. 女は高校で彼氏作るのに全力出すからな

  288. JKとか言う全盛期前に整形できて、
    アラサー、アラフォーの整形ババアどもから
    嫉妬されそうだな

  289. やるなら若いうちにやって人生満喫した方がいい
    25とか過ぎてやっても一番いい時期逃がしてるからな
    歯の矯正や脱毛も若い時にやった方が人生において利得を得られる期間が長い

  290. 男の兄弟は二重なのに、妹が一重だったので高校卒業した時に手術した

    就職先も怪しいような短大行ったけど、卒業後にはさっさと優良企業の
    男捕まえて25で結婚したので正解だったかもしれん

  291. モロチョン目で草
    ヘの字目じゃねぇか

  292. >>15
    って事はコレザイニチなんだな
    ニッポン人サマに押し付けるって事は

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。