05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

アズールレーン「セントルイス」のおっぱいを揉みまくれそうな1/1 胸像フィギュア、お値段ヤバすぎワロタwwww

1709229031730_2024030119153953c.jpg

1: 
FREEingは本日(2024年3月1日),スマホアプリ「アズールレーン」(iOS / Android)から,ユニオン陣営に所属する軽巡洋艦「セントルイス」1/1 胸像フィギュアの予約を開始した。
https://www.4gamer.net/games/390/G039084/20240301051/


no title


no title


no title


no title

 全高は約732mmで,素材はプラスチック。青と白を基調とした公式イラストの制服姿となっており,眼球には,こちらを見てくるような“追視アイ”が採用されている。

 予約は,Amazonやあみあみ,ホビーサーチなどで受付中。価格は33万円(税込)で,前金制のところが多いようだ。

3: 
ラブドール買えるだろ

4: 
艦船の等倍ならもっとでかいのでは

5: 
オナホ装着できる穴は?

52: 
>>5
下半身は他のドールから流用してください

7: 
すっかりオワコンになっちまったよなアズレン
全くと言っていいほど新キャラの話題を聞かない

31: 
>>7
すっかりブルアカとアクナイに話題を取られたねwww
まあ細々とでも続いてほしいな

9: 
33万円😨

11: 
この申し訳程度に頭に付けてるレーダーで戦艦と言い張る図々しさ

12: 
胸像って需要あるのか
上半身だけ欲しいとかちょっと怖い

13: 
たけーなカスタムラブドール買えよ
別途衣装注文やウィッグセット自分でやらなきゃだから大変だが

15: 
下半身とおっぱいだけのオナホを思い出した

18: 
はっきりゆうけどさ~
ソシャゲ続けるくらいならこれ買ってスッパリやめた方が絶対いいと思うw

19: 
乳首見えとるやん

20: 
上半身だけなのがキモい

22: 
中国じゃ販売できないんだろこれ

25: 
>>22
もはやヨースターって日本の会社だろ

23: 
硬そう

24: 
no title

40: 
>>24
ええな

69: 
>>24
これ画像通りのオプションで注文しても20万しないんだぞ?
こんな上半身しかないカチカチプラスチック買うよりよっぽど良いよ

72: 
>>24
他のも見てたらロリに目覚めてしまいそうで怖くなって閉じちゃった😭

28: 
もはやラブドール作った方が安いのでは🤔

29: 
怖い
しかも眼球がこっち向くとか恐怖だろ

34: 
軟質プラスチックじゃないのか(´・ω・`)

35: 
胸像なんてケチ事言わずに全身像にしろよ
オナホ装着可能にして

37: 
等身大ラブドールはいいぞ
出勤前に爆乳おっぱい揉みまくってから出かけたり膝枕されながらゲームしたりおっぱいに頭乗せながら嫌儲見たりとQoLが跳ね上がる
人間とちがって好きな時に好きなだけ体使っても何も文句言わないし

38: 
現実だと歩いてるだけで飛び出てきそう

43: 
想像以上にパイ揉み専用フィギュアだった

47: 
ガッカリ乳首っぽいな

50: 
胸より上だけとはいえ、1/1でこの価格は結構ありじゃね
全身の1/1は200万くらいするし

54: 
最近のフィギュアで欲しくなったのはコレだわ
キャラ全く知らんけど


no title

55: 
胸像かよ

57: 
こういう胸像をポンと買えるような人間になりたかった

58: 
こいつのドレス着てるコスすき
高級娼婦

60: 
職人が出荷前に大丈夫か確認するから買って届いても中古

63: 
スパチャを投げればちゃんと返事をしてくれるVのがいいよ🥹

65: 
目が動いたら真夜中の人体模型みたいで怖いだろ

050_20240301191536acf.jpg

66: 
おっぱい見て贅肉かよセンスねえなと思って値段見てびっくりしたわ

70: 
アズレンはアホみたいにフィギュア出続けてるのがすごい

78: 

81: 
>>78
>約39.7 kg

重すぎワロチ
こんなの動かせねーだろ

83: 
>>81
お迎えする前にまず筋トレから始めんとダメなのよな

79: 
値段二度見したわww

85: 
手は輪っかに作っておけよ無能が

89: 
セントルイスは日笠だから抜けない
日笠でもホノルルなら抜けた

92: 
下半身がないじゃん

94: 
顔が微妙だなと思ったらフリーイングだった


 
(´・ω・`)目線動くやつなのかwww

(´・ω・`)凄いけど、あれってなんか怖いんだよなぁ ホラー映画にありそうだし
 
 
 



 

コメントを書く
  1. おっぱいの起源は韓国

  2. おっぱいはアズレンの完勝

  3. で、まほあこに勝てるの?

  4. ジオングヘッドかな?

  5. とくさん、負けを認めてシコッテもいいのよ

  6. 上半身だけとか悪趣味だわ

  7. >>3
    最新話のごみ作画はどういうことだ

  8. 下半身はいつ発売すんの?

  9. こっわ
    なんで全身じゃないんだよ
    これ買う奴どういう趣味してんの…?

  10. メディアミックスで成功してるってこういうことだよな

  11. 顔ブッサ

  12. バイハザの洋館持てるくらいの財力があれば買う

  13. >>6
    下半身だけよりはいいだろ!

  14. デカいから頭部の作りの粗さが目立つな

  15. アズレンでロリと奇乳の合わせ技みたいな絵あって気持ち悪くて嫌煙してたけどブルアカも似たかんじなんだろ?

  16. 顔の作りが甘いな
    アニメ顔のキャラの1/1スケールってたいがい変に見えるんだよな

  17. 買わないけどまぁこんなもんじゃない?

  18. >>13
    下半身だけじゃもはや誰の足かわからないじゃん

  19. すっかりオワコンになっちまったよなアズレン
    全くと言っていいほど新キャラの話題を聞かない

    >>7
    すっかりブルアカとアクナイに話題を取られたねwww

  20. ぼったくりだろ
    在日しか買わんわ

  21. 下半身ないからなんか怖い

  22. >>15
    なんでぇ~?ロリ巨乳エロいやん

  23. >>19
    元からでは?単に広告撃ちまくってかつステマしまくってただけで

  24. ドールええやん

  25. これは柔らかいんか

  26. 追視アイってのがついてるから高いのか?
    そんなのよりシリコン製にしろよ

  27. ただのプラスチックだぜ!?

  28. ブサくね・・・?

  29. 素材のリアル感次第かなあ

  30. どうしておっぱいの部分だけシリコン製にしなかったのか

  31. ブルアカはいいとして
    アクナイも割とちらほら話題になるね
    特に今回実装された巨乳で強いキャラ人気出そう

  32. 短冊プルプルで対抗しようぜ

  33. やっぱアズレンはアルター

  34. 既にもっこす感漂ってて草

  35. 更新おせーなと思っててようやく来たら宣伝かよ
    しかも33万とかたけーよ

  36. 盗聴盗撮する機能付けてお笑い芸人の待機室に置かれそう

  37. 33万もすんのかよwwwwwwwwwww

  38. 追視アイってあれだろ
    まぶたの奥に目を作って奥行きを出すやつだろ
    実際に目が動くわけではない

  39. ジャップは今日もエロ全開w
    中国父さん、いつもちんぽがお世話になってます!

    ー チー牛ジャップ一同 ー

  40. プラじゃん
    シリコンつけとけよ

  41. 中国人「エロければ何でも売れるアル、ジャップチョロいアル」

  42. 乳首は?

  43. >>38
    でもどこ行っても見られてんだし怖いのは確か

  44. 胸像は全く魅力感じない。

  45. おっぱい固いとかロリじゃあるまいし

  46. オワコンのアズレンがどうこう以前にこれは売れない。無駄なもん作ったなぁ

  47. 顏がキショっ

  48. おっぱいツツいたら「コンコン」って堅い音するのかw

  49. 追視アイとかいう悪趣味な技術
    よくこんなに夜中にまで見つめられてチビらないなお前ら
    ぶっちゃけホラー映画の小道具やお化け屋敷の置物にも使えそうな技術だわ

  50. >>46
    エロ同人誌の見過ぎ

  51. こんなブサイクな像に大金使うならラブドール買うほうがいいじゃん

  52. アズレンってもう終わりそうだけど終わったらガチで価値0の像になりそう

  53. >>53
    既に価値ない

  54. にらたまこれ買うかな

  55. 前金制の受注生産だから売る側は損はしないわな

    ただの話題作りやね

  56. 顔がキモい

  57. 硬いんだろ?泥棒でもなぐるのか?
    泥棒はきっとこれ柔らかいと思うだろうからインパクトはすごいな

  58. いつも思うけど美少女フィギュアの1/1は無理あるよね
    デフォルメしてるから人体とは色々かけ離れてるんで
    1/7が破綻してなくてベスト
    1/6は許容できる
    1/5になると違和感が出てきて、1/4はもうヤバい

  59. 綾波レイのパチモンかと思た

  60. >>44
    アイマスクでもつけとけ

  61. メンテ明けの限定海域イベ中にこの記事とか
    アズレンってゲームプレーしてる人居ないんだろな

  62. >>61
    そこは紙袋だろ

  63. 李社長の悪趣味が悪い方に出てるな

  64. >>5
    顔がブサイクすぎて無理
    なんでこんな出来になった?

  65. 全身像にしろだのオナホ装着可にしろ言ってる奴はラブドール大人しく買っとけ
    硬い素材にオナホ付けようとしてる思考がアホすぎる

  66. 乳首の位置上すぎね?

  67. 石膏みたいにガッチガチなのに揉める訳ねーだろw

  68. ブッサwww

  69. 指揮官は33万出してこの邪神像買うの?
    すげーな

  70. この不細工でも大陸転売需要とかあるんか?

  71. 値段の問題じゃなくこんなブスいらねー

  72. 乳首浮いてるのはいいのか?

  73. >>71
    指揮官は買わない
    指揮官じゃないフィギュア好きが買う

  74. 体切断って死体やん

  75. 等身大のフル造形だと値段4倍以上するからな
    まぁまぁ現実的だろ

  76. 奇形過ぎて抜けない

  77. 田園調布に家が建つ~♪

  78. おっぱいはシリコンにしないと無意味だろうにバカだなぁ

  79. つーか、こんなの見ても「誰?」「何なのこれ?」ってのが正直な感想だろ

  80. >>75
    フィギュア好きでもこの不細工は買わないんじゃないかな…

  81. つまらん悪ノリやろこれ
    流石にキモい

  82. 普通にブサイクで草

  83. >>75
    買わないじゃない
    買えないなんだよ

  84. こんなマイナーキャラじゃなくてアスランの妄想の中のキス顔カガリ様の胸像とか出してくれよ

  85. > FREEingは本日(2024年3月1日),スマホアプリ「アズールレーン」(iOS / Android)から,ユニオン陣営に所属する軽巡洋艦「セントルイス」1/1 胸像フィギュアの予約を開始した。

    横書き文章で「,」を使うなら「。」では無く「.」で統一しろや
    そもそも文化庁は「,.」では無く「、。」の使用を指導してるだろ

  86. >>47
    ヨスタ公式を信じろ
    大好評とか完売御礼とか絶対言ってくれるから

  87. うわ、エッロ・・・くねぇな
    なんか立体にすると気持ち悪い、なんでだ?

  88. ここが艦豚の新しいムガ脱糞会場かw

  89. 未だにこれ敵視して同レベルな争いしてるコンテンツあるってマジ?
    やっぱ戦いってランクマッチ制で起こるもんなんすねぇ

  90. しかし見本ですらこの程度の出来やしな
    デコマスは職人が手書きか、マスキングもコツコツやって色分けとか
    グラデーションかけるけど、所詮は量産品でバイトにおばちゃんが殆ど作業して
    チェックだけは職人がやる程度だからなぁ
    もっと前にラムレム胸像が出たけど、所詮はプリントした顔でスケールがでかいから
    余計に荒が悪目立ちして悲惨だった・・・
    所詮印刷では、魂の篭もった凄腕の職人の足元にも及ばんからねぇ
    まー縮尺したフィギュアでも、そんなん30万超えるけどもw

  91. 赤肩山根爺と艦豚が毎日言う台詞。
    「ムッシュムガムガアズレン叩きたい!ムッシュムガムガ(悔)ムッシュムガムガ(ブリュブリュ)ムッシュムガムガ!ムッシュムガムガ!」

  92. >>93
    おい全然コメント伸びねーぞ
    もっと連騰しろよ、仕事だろ

  93. ダルマかと思った

  94. > 眼球には,こちらを見てくるような“追視アイ”が採用されている。

    一番くじの景品で追従眼球の胸像あったよな
    あのくらい手頃な価格で出直してこいよ

  95. どうして等身大マウスパッドで満足しなかったのだろうか

  96. 頭チンポのシコ猿売国奴弱男にはちょうどええなw

    たんまり金落として向こう側の奴らにジャップwwwと草でも生やされとけゴミカスが

  97. ここまで高額なら3倍の値段で全身作っとけよ
    どうせ金持ちしか買わないんだし

  98. 卓上の小さいモノ出して種類出せ

  99. きっしょ

  100. >>55
    スルーでおkですとか言いそう

  101. 1/1だったらボディはラブドールでいいだろ
    頭と衣装セットだけ売れよマジ

  102. 1/1ってすごいな

  103. もうブルアカのフィギュア買うからいらんわ

  104. 顔が怖すぎるw

  105. アズガイジ「神運営が誇る第2の鹿島をばかにするなあああああ!!!」

    一般人「普通に鹿島でよくね?」

    アズガイジ「貴様アアア!とくさんか!?タンザクプルプルッ!チンジュフッ!カンブタ!!カワウソッ!チャーリィィィ!!ムッギャムッギャアアアアア!カレェ-カレェー!!」

  106. 弱者男性以外買わなそうw

  107. 受注してからの制作らしいけど2つか3つくらいしか注文なさそう
    元はどうなのか知らんけどブサイク過ぎるだろ

  108. 立派な胸つけてて乳首レスで33マン やっぱいらないですわ

  109. 艦これ……
    お前の負けだ……

  110. ドールはメンテがめんどそう

  111. 実際めんどくさいよ
    でもこんなもんに金出すより満足感は高いと思う

  112. >>107
    一般人「普通に鹿島でよくね?」はないだろww
    今の普通の一般人が鹿島とか知ってるか

  113. >>99
    カネナシで定評のある指揮官にこんなもん買えるわけないから発売中止じゃない?

  114. >>114
    セントルイスよりは知名度ある

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#