05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・

【朗報】「シャングリラ・フロンティア」子供人気が凄かったwwww

6b5f2044ff4e736f562a5a0a57988488_20240227115232e6d.jpg

1:  2024/02/26(月) 14:45:06.14
そりゃ殺伐としてるよりゲームの方がいいよな

2:  2024/02/26(月) 14:46:33.21
ちなみに大人気のソースは?

4:  2024/02/26(月) 15:10:37.91
>>3
55リツイートw

10:  2024/02/26(月) 15:29:00.71
>>3
このウサギ別の異世界アニメで見た記憶ある気がする

5:  2024/02/26(月) 15:13:53.08
鳥の人のコスプレ頭とズボンだけでいいのに何全身してんねん

6:  2024/02/26(月) 15:16:16.09
でもウェザエモン死んだよね

7:  2024/02/26(月) 15:20:02.72
(笑)

11:  2024/02/26(月) 15:42:06.53
ワイ泥んこのボス倒したとこまでしか見てないけどそこそこおもろいで

1:  2024/02/26(月) 14:46:05.732
子供があんなオタ向けを見るのか

2:  2024/02/26(月) 14:47:27.978
そういやシャンフロ夕方アニメか
子供が見てても不思議ではない

3:  2024/02/26(月) 14:47:40.805
プロゲーマーとバトるあたりでグダったよな

4:  2024/02/26(月) 14:47:50.094
俺も読む気しなかったけど続いてるよなあれ

5:  2024/02/26(月) 14:49:04.636
いまや数少ない夕方アニメだからなぁ
子供の視聴は多いかもなぁ

6:  2024/02/26(月) 14:50:35.621
なろうアニメや雰囲気ファンタジーアニメよりかは面白い

7:  2024/02/26(月) 14:50:56.645
着ぐるみの造形いいな
意外とこのレベルのをつくるのは難しい

10:  2024/02/26(月) 15:27:15.683
そら子供が見る枠でやってんだから、子供向けやろ


 
コメントを書く
  1. テキトー記事

  2. 主人公が鳥頭だからなんかイノシシ頭の伊之助に似ているからか

  3. スレ短いし3のレス抜けてるし管理人コメもないしで適当すぎるわ

  4. ソースすらないし雑すぎる…

  5. いつも面白い記事をありがとうございます、管理人さん。

  6. 記事が雑すぎて>>3とか着ぐるみの造形いいなとか全然わからないんだが

  7. おまえ推しの子のときも同じこと言ってただろ

  8. 雑すぎん?
    あといつまであけおめなんよ

  9. ソースも無いし視聴率も出た事無いのに何だこれ?

  10. ここ最近の中で1番適当な記事な気がするわな

  11. 推しの子は明らかに女子供に売れてない爆死で不人気なのがバレた

  12. アンチ逝ったあああw

  13. >>8
    やめてやれ
    やら管の頭はもう…😭

  14. ついにこのブログ管理人はなんのソースもなく記事作ってラーメン食べに出かけるまでになったか

  15. 叩いてるのはジジイアンチ共だけ
    ファンの子供たちには大人気

  16. 過去最高に酷い記事で草生える

  17. 記事タイトル見てウキウキで開いたシャンフロ信者涙目すぎて草生える

  18. 夕方なんてキテレツ流しとけばいいんだよ

  19. 子供は小島よしおみたいなの大好きだから

  20. 不発でした…

  21. それこそ何のソースも無い話で草
    こんなゴミアニメ見るのは確かにキッズだけど
    大人気は有り得んわ

  22. ソース無くて草

    転スラが子供人気あるのはガチやけどな

  23. 吸出し失敗したん?

  24. シャンフロ信者発狂してて草生える

  25. なんだこのやる気のねー記事w

  26. ソースなし

  27. 人気なのはわかったからちゃんとソース教えてくれよ
    確証が得られないだろ

  28. SAOより解りやすいか。

  29. まるで禅問答受けてるみたいだ…
    俺らは修行しにここに来たんじゃないぞ

  30. ここだけの話近所の公園でも子供たちみんなシャンフロごっこしてるからな?
    「アバンストラーッシュ!」って

  31. コミカライズのおかげで人気になったなろうでアニメも受けたの転スラ放浪メシだけだな
    やっぱ原作が強くないとアニメ化無謀だわ

  32. ソースは便所に流しました

  33. 子供が立てた様な記事!なら子供人気は本当なんだな!

  34. まぁソースなんて要らんかw

  35. 俺は塩派

  36. 可愛らしい記事だな

  37. アニメ爆死
    漫画爆死
    ゾン100は大ヒットしたのに枠が汚れたわ

  38. 鳥頭の全裸のオッサンだろ?

  39. あのー証拠画像は?

  40. >>33
    最近の陰実や天使様は原作クソ強だったしな
    漫画人気なら転スラや片田舎のおっさんくらいダントツじゃないと厳しい
    シャンフロは中堅だったし

  41. シャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  42. 知ってた

  43. ソースはおそらくシャンフロ公式ツイッタ?のイオンモールのイベントだな

  44. え?ネタ?

  45. 今更SAOの二番煎じ作ってもしょうがないしな

  46. もう偏向し放題だな

  47. アニメの放送時間に子供が家に居ることに驚き オレらの頃は笑点が終わる時間までは外で野球とかサッカーして遊んでたモンよ

  48. もう主人公だけが特別扱いとかやめてほしいわ...
    主人公だけが手に入る武器・スキル、入れるダンジョン、仲間になるNPC。そんなのばっかやん。

  49. >>49
    いまは公園でボール遊びとかしてるだけで苦情くるからなしゃーない

  50. 作中で一番の糞ゲーがシャンフロの時点でどうしようもねーだろw
    SAOみたいに管理者がキチガイの糞ゲーを、糞ゲーだろうが
    やるしかない状況ってのが面白かった訳で

  51. なんか別ゲーム編みたいなのになって見るのやめたわ

  52. >>50
    なろうテンプレは全く見ない
    でも弱者が好きで人気なら仕方ないね

  53. ウマ娘でも似たようなのあったな…

  54. ソースもないんじゃナニコレ?

  55. 偽乳ルゴン『MMOで何でも思い通りに行く訳ないでしょ!アンタは買い切りゲーでもやってな』
    の投げナイフが主人公にも作者自身にもぶっ刺さってるのがね……

  56. 子供ところか見てる人がいない

  57. 七つの大罪の方がまだ面白い

  58. 偽SAOとか終わってる

  59. イオンとかでやってる着ぐるみ会の写真だけで子供に人気とか言ってるのやばすぎだろ

  60. 子供に人気って記事は
    「宇宙兄弟」以来だな

  61. この記事は流石に雑過ぎる

  62. なろう作品はいつもバカにしてるのにこれはやたら推してくるじゃん

  63. アニメはもっと
    夕方にやるべき
    だから夜桜さんには期待してる
    深夜ばかりだとアニメファンが育たない

  64. 日笠陽子様の人気やな

  65. >>65
    夜桜は無理だよ
    アンデラより下だものあれ

  66. たった10レスで記事にするなよ

  67. それってあなたの感想ですよね?

  68. まあ子供に豚向けのハーレムロリコンアニメなんて見せられないからなあ
    特に女の子や母親には弱男への風評被害助長させるだけだからな

  69. 子供ウケして良かったな。
    ワイはもうとっくに切ったけど。

  70. 正直、ワイが今小中学生なら
    シャンフロにはまったと思うわ

    SAOみたいなデスゲームとか別にいらんし

    ひたすらゲームで女の尻見てる方がええやろ

  71. >>71
    切った報告するやつってガキくさい…

  72. セツナがバハムート探してw言うて、次が狼とかマジで舐めてるよな
    ウェザエモンが中盤~終盤の裏ボスだから、バハムートは中盤以降のキーだろ?
    つまりストーリーが破綻しているおかしなクソゲーになった バハムート暫く出んだろ

    むしろペンシルゴンを終盤まで辞めさせないセツナの誘導を感じた

  73. そりゃ夕方に放送してますし

  74. >>50
    フィクションだから主人公が特別なのはまぁ良いんだけど、
    なろう系の場合は主人公が特別なんじゃなくて主人公が「贔屓」されてるだけなのがつまらないしキショく悪いんだよな

    主人公が特別な力や役割を持つのは別に良いんだけど、贔屓されるのはアカン
    ましてやその贔屓のおかげで特別な存在になれたなんて話は本末転倒過ぎて醜悪

  75. 鰹や兎で性癖歪んだりせんのかねw

  76. >>14
    ソースが無いのにそれっぽい文章を捏造してる事もザラにあるから
    どうどうとソース無しなのを自白してるだけ(やらおんにおいては)マシな方っていう

  77. 手抜き記事
    もうここ閉めるん?

  78. 子供が親に押し退けられずリアルタイムで見れる時間帯にやってる数少ないアニメの中の1つってだけだろ

  79. 俺のベヒーモスでアバターオイカッツォをメス堕ちさせたいい

  80. なろうアニメよりは面白いってw
    シャンフロ自体がなろうの代表作だろうに

  81. 週刊マガジンで漫画化されてるから
    シャンフロがなろうの人気作なの知らん層もおるのか

  82. 🐇かわいいからなあ

  83. >>84
    控えめだがいいニプルしてるよね

  84. 漫画は面白いしアニメの作画もいいんだけど…
    なんかテンポが悪すぎて切っちまったよ。

  85. なるほど日曜日ゴールデンで放送すれば子供人気付くのか

  86. >>81
    こういう気持ち悪いやからが少ないのもいいのかもな
    変態おっさんと俺の俺のと主張してくるおっさんは種類違うだけで嫌な気持ちにさせられるし

  87. >>72
    シャンフロが最初じゃないし
    .hackやSAOもほとんど同じ作品だし。同じようにヒットしてた時代が繰り返してる

  88. ドンキでは爆死扱いで投げ売りされませんでしたか?

  89. >>1
    やらおんが作る捏造記事はやらおんの中韓のステマ記事並みだな

  90. なんにでも一生懸命取り組むのはいいことだよたとえビデオゲームでも、だけど仮想空間で必死こいてんのを傍から見て楽しめねえわ

  91. >>1
    1コメ目から的確なコメントすんなw
    バイトが記事上げた後に自らコメント投稿したんじゃないかと思うレベル

  92. 本の売り上げとか総合売り上げとか、ソースを一切出せない現実

  93. なんだこの記事w

  94. >>72
    エロガキ

  95. 主人公がキモい作品は流行らない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。