05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?

【悲報】カードショップさん、半年で2度も空き巣に入られ終わる! 2分で金庫ごといかれるwww

UfqR4PL_20240227075841906.png

1:  2024/02/26(月) 23:44:01.91 BE:802034645-2BP(1000)

no title

2:  2024/02/26(月) 23:44:17.59 BE:802034645-2BP(1000)
もう無理やろこんなん
15:  2024/02/26(月) 23:49:59.89
>>2
犯人身内もありそう🐻
4:  2024/02/26(月) 23:45:34.55
いやさすがに1回やられたら警備雇えよ
5:  2024/02/26(月) 23:45:38.03
どうすんねんこれ
7:  2024/02/26(月) 23:46:15.14
組織的にねらわれすぎだろ
8:  2024/02/26(月) 23:47:00.44
変な疑いかけられそう
10:  2024/02/26(月) 23:47:23.81
店舗経営向いてないわ
11:  2024/02/26(月) 23:47:26.93
インプ稼ぎだな😎
12:  2024/02/26(月) 23:47:55.68
ガバガバすぎる
泥棒も連日きてんじゃねーよw
13:  2024/02/26(月) 23:49:14.76
盗難保険っていくらくらい貰えるのかな
16:  2024/02/26(月) 23:50:04.85
犯人わかっちゃいました
18:  2024/02/26(月) 23:50:25.69
まあオタク内で経済回すよりマシやろ
21:  2024/02/26(月) 23:50:39.25
保険どれだけ出るんや?
22:  2024/02/26(月) 23:51:27.12
言いたいことは分かるけど言葉は選べよお前ら
23:  2024/02/26(月) 23:51:48.56
巨人帽被ってた?
24:  2024/02/26(月) 23:52:01.99
ケースに触れたら爆発して指が吹っ飛ぶようにする
25:  2024/02/26(月) 23:52:59.47
強化ガラスじゃなくてポリカーボネートと粘着フィルム貼ればええやろ
とりあえずめちゃくちゃ割りにくくなる
26:  2024/02/26(月) 23:53:48.09
2回目は保険屋が相当渋るんだよなぁ
27:  2024/02/26(月) 23:53:50.37
銀行みたいに部屋丸ごと金庫にするしかないだろうな
それか閉店後は室内金庫に電流でも流しておくか
28:  2024/02/26(月) 23:54:24.63
いちいち手口とか自分の手の内を世界に公開するなよ
そういうとこだわ
29:  2024/02/26(月) 23:55:37.53
カードショップ増えすぎ
うち田舎なのに居抜きで出来たわ
客入んのかあんなとこ
31:  2024/02/26(月) 23:56:40.94
カードショップって素っ裸で街中歩く女位の狙われ具合だろ?
32:  2024/02/26(月) 23:57:51.55
中古の車屋もやってるってプロフにあるしアッチ系の人間と揉めて嫌がらせの意味もあるやつなんじゃないの
そうじゃなきゃ短期間で2回もやられないだろうし数分で金庫持ってかれてるって内通者いるだろ
34:  2024/02/27(火) 00:00:06.97
防犯カメラつけてないの?
35:  2024/02/27(火) 00:00:45.17
no title

no title

38:  2024/02/27(火) 00:03:39.98
もう交代で店番するしかないな
41:  2024/02/27(火) 00:08:43.06
ここに大金ありますって言ってるようなもんだからキツイな
43:  2024/02/27(火) 00:12:16.34
保険金詐欺なんじゃねぇの?
46:  2024/02/27(火) 00:15:47.41
あ…

no title

47:  2024/02/27(火) 00:19:30.09
お金持ちやしええやん

no title

no title

no title

no title

51:  2024/02/27(火) 00:24:12.57
>>47
ボンボンで草
48:  2024/02/27(火) 00:20:28.76
動かせない金庫にしろよ
52:  2024/02/27(火) 00:29:41.09
カードショップってどんな客が来て誰がモノ買うの?
56:  2024/02/27(火) 00:40:07.44
エグいてwエグいてw←これきらい
身内だろこれ
62:  2024/02/27(火) 00:52:14.85
ヒカルとズブズブだった遊楽舎は両替機やられたらしいな。
この頃流行ってんの?カードショップ狙うの。
66:  2024/02/27(火) 01:18:14.54
反社が怪しい金でカードショップを開く→強盗→強盗がカードショップを開く→強盗→

これ半分カードより強盗が本業だろ

67:  2024/02/27(火) 01:35:21.79
どっから侵入してんの?
シャッターアルの?

 
(´・ω・`)なんか金庫ごともってかれたのに、こうやってツイートしてる時点で結構余裕あるなぁって

(´・ω・`)なんでもっと警備強化しないのか不思議
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 馬鹿馬鹿しい
    ただの刷ったカードだぞ

  2. 自演の可能性ない?流石に怪しい

  3. >>1
    相場変動はあるけど現金より嵩張らなくて、売買も容易で資金洗浄に困らないという優良通貨だぞ

  4. >>1
    それを価値あるものとして極めたのが硬貨や紙幣なんですけど

  5. 危機感なさすぎ
    置いているのはダミーにしろよ

  6. ボンボンじゃん。同情して損した。

  7. 何故か年度末に増えるあれね

  8. カードよりも高い単価の時計とかが、店員がいようが押し入られて
    殴られてる質屋とかもいるんだから、吊り上げをやめない限りは防げないだろ
    そういう鴨が一杯で個人から盗んだ方が採算取れるからなくなったけど
    昔は銀行に銃持った強盗が年1で出現してたからな
    己等で暴騰させといて被害者面かよw

  9. 途中の関係ない女なんやねんw

  10. もう消火設備を改造して侵入検知したら室内に催涙ガス
    ぶちまけるようにしたほうがええんでわ。

  11. 金庫ごといかれたって当たり前みたいに書いてるけど
    数百万の物入れてんのに金庫アンカーもしてないのか?
    しかもダミーじゃなく現物飾るとかアホすぎるやろ。

  12. 道楽でやってる店なのかな

  13. てか
    メチルアルコールを旦那に飲ませて殺そうとして
    結果両目失明した事件の犯人って

    カードショップのオーナーだったのか
    やっぱりカードなんてやるキモい奴って犯罪者予備軍だらけだあ

  14. ゆとり界隈も大変だねぇ

  15. 一度目の盗難で保険ってこんなに金入るのか、、的な

  16. そんなごっそりいかれても営業継続できるんだな

  17. こういう時に「店が悪い」みたいに言う人は
    レイプされたら「女が悪い」って言うんだよな

    常識で考えてレイプは男が悪いし、窃盗は泥棒が悪いんだよね

  18. 保険屋も呆れるだろ

  19. >>13
    それは別の人

  20. カードって現金化めんどくさそうじゃね?
    どうやってんだろ

  21. まあ閉店後は高価なカードと現金は
    あらかた家に持ち帰ってるんだろどうせ

  22. >>17
    どっちがいい悪いの話なんてしてない。
    1回入られたのに防犯強化せず
    もう一回行かれるっていうガバガバ防犯意識の話をしてる。

  23. >>17
    強盗が悪いのは事実として、水着で電車に乗って痴漢されたら、痴漢された側にも問題があるだろ

  24. ウイルスじゃねぇんだから、
    1回入られたら免疫できてしばらく入らないなんてあるわけないだろw

  25. >>17
    レイプされた女が何もしてなきゃそうはならんやろw
    家に居てやられるのと、ちゃらい格好して米兵についていった奴で
    同じ扱いな訳ねーだろw んでカード屋ってのはド屑や

  26. >>17
    なんかライブでおっぱい丸出しで揺らしてたら
    観客が触ったとか文句言ってた糞女奴みてーな奴だなお前www

  27. ボーナス感覚で取られとる

  28. ガードマン雇わない店の側にも問題はあるんだろう
    しかし水着着てたら痴漢されてもしょうがないとか頭昭和脳かよ
    水着だろうが裸だろうが触らない人は触らないんだよ

  29. そして叩かれる被害者
    いつもの日本の日常

  30. >>30
    ノーガードで叩かれない国ってあんの?

  31. なんで金庫を地面に固定しなかったん?

  32. >>1
    盗む方に言えよ。

  33. もはや風物詩
    もはや様式美

  34. やっぱりカードショップなんて道楽商売が出来るのって金持ちの子供だよな

  35. 売りやすいのがね

  36. 間抜けすぎて保険金詐欺を疑うレベルだけど
    そもそもポケカっていう価格の流動性が高い商品に保険って適用されるのかね?

  37. こういういかにも今までカード興味なかったけどポケカ儲かるから始めました的なポケカオリパメインの店は被害にあってもあんまりかわいそうと思わない
    勿論泥棒には捕まって欲しいが

  38. >>29
    昭和の頃は従業員を皆殺しにする銀行強盗はちょくちょくあったんだから
    触るだけとか平成の後期の甘え ゆとりすぎるぞ

  39. 金庫にGPS付けとけよ

  40. 高級車ドヤ顔で見せびらかすSNS承認欲求マンとか絶好のカモやんけ
    SNS監視されて狙われる手口が多いからこの高級車もそのうち盗まれたりしてな

  41. 現場の写真見るとポケカの高額以外目もくれてねーから
    どんだけ暴利な商売しとるんやって感じやな
    鑑定偽造で一時落ち込んだけど、一時の熱狂冷めただけで
    逆に落ち着いただけという

  42. 文面から随分冷静だと感じたが金持ちだったのね
    普通ならやられたらイベントのことなんか考えず休むだろうし

  43. コピーを展示して後日カード発送じゃあかんの?

  44. 馬主申請までできる人ならこれぐらいの被害なんでもなさそうだな

  45. >>44
    カードショップをそんなに信用できるか?

  46. まぁ多事業展開の実業家だなぁ
    ホリエがロケット爆発しても大して気にしてないみたいなのと同じ

  47. 24時間警備員雇ったら?

  48. 強盗あっても夜にイベントやるのやべえなw

  49. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  50. これはイキリ骨ばりのマッチポンプ

  51. 金庫は重いだけのやつは持っていかれるからな
    地面に打ちつけて重機で掘り出さん限り持っていかれないタイプにしないと

  52. >>4
    知らねえよ。これはただの絵がついた紙だろ

  53. 強化ガラスにするとか閉店時は防犯シャッターするだけで違うだろうに
    ケチってるからこうなる

  54. 強化ガラスとか見本置くでいいのに宝石じゃねえんだからさぁ

  55. そらこんだけ金持ちアピールして、盗みやすいカードショップやってるなら強盗してくれって宣伝してるもんやろ。
    店と個人でX(Twitter)分けないと。
    セキュリティ上げてもケースが壊しやすいものだったら簡単に盗めるしな。
    金庫までやられてるならかなり手慣れてるな

  56. 割れる強化ガラスって何・・・?

  57. 店内に住めば解決じゃん

  58. >>46
    客や強盗をそんなに信用出来るか?

  59. 犯人はやらおんを見ているのか?w

  60. 現品販売じゃなくて、店頭はカタログ展示で
    通販で書留送付に切り替えたほうがいいよ
    支払いはキャッシュレス決済のしくみを使えば
    店には現金が残らないし、買って帰るお客さんが
    狙われる事も無くなるから安全だ

  61. >>61
    メルカリかヤフオクでいいんじゃない?
    そしたら、店いらないし

  62. これ今朝のめざまし8でやってたけど何で犯人の顔に黄色いボカシかけてんだ?

  63. つぅか最近は物騒すぎて自宅も特定されてもおかしくねーから
    よくこんだけ調子に乗れるなって感じ
    SNSでイキって空き巣に入られる奴は多くはないだろうけど
    いるのはいるからな

  64. 警備員はコスト高すぎて無理だってな
    自分が店舗で寝泊まりするしか無い

  65. >>62
    宝石とか身に付ける物じゃない限り実店舗で売る意味無いよな

  66. 家に持って帰ったら、強盗プラス殺人まである。

  67. いいたくないけどすげえ落ち着いてるんだな...
    勘ぐっちゃうよ

  68. パチンコ屋とかもこういう時期多いもんな

  69. >>61
    現物見せてこれでいいですね、と合意を得てその場で渡さないとと危ない
    通販やメルカリは返品詐欺があるし、送付するなんて無理だよ

  70. 今の時代、小銭にしかない自販機荒らしや賽銭ドロも増えてるのに防犯意識低いよ

  71. >>1
    金持ちからなら別にいい

  72. やき汚爺は被害者相手にすら辛口に言えないのか?

  73. >>53
    お札も擦った紙って言われてるんだぞ?

  74. リアル ロケット団かグールズで草
    まあ、罪が軽いからやったもん勝ちやから
    司法のゴミどものせいやろ

  75. 被害総額判らないけど貴重なカードあるなら数百万行くならもう金融機関並みの防犯対策必要でしょ
    持ち出せないタイプの接地式大型防火金庫とかだけでも効果ありそうだけど
    専用工具あっても短時間で壊すの不可能だし素人じゃ完全に無理

  76. 強化ガラスが防犯にならないって割られるまでの時間稼ぎだけでも効果あるんだけど?
    ガラス屋にもカモにされてるやろwww

  77. カードの値段自体はバブル弾けたけどカードショップ同士で値段の吊り上げ+傷なしを傷ありで買い取りで大分儲けてるみたいだから被害としてはそこまでダメージじゃないでしょ

  78. 犯罪者大国日本の日常

  79. また関西人の窃盗団

  80. 在日の犯行だろ

  81. ここまで連続でやられてると保険金詐欺疑われて保険は入れんようになるんとちゃうか

  82. トラバサミでも置けば一発やろ

  83. まあ元身内じゃねえかなあ

  84. これならダミーの金庫置いとくのが一番やろ
    これでバレたら身内の犯行

  85. >>57
    生ガラスより割れにくいだけで割れるものや
    強化ガラスの仕組み調べてこい

  86. 宝石より盗み安くて、買い手もつきやすい
    犯罪者に狙われて当然

    なにしろ売国反日自民党が両手をあげて大陸から招き入れてんだからw

  87. >>78
    つーか未開封BOXガメてプレ値で売ったりオリパくじの景品とかにしてるの1番問題ある行為だと思う

  88. >>4
    国が価値を保証してる物と
    コレクターや転売屋が時価を釣り上げてるだけの紙を比較するアホ

  89. 外車買う前にセキリュティ強化しろよ
    自作自演もほどほどにな

  90. うさんくせえ・・・

  91. >>70
    オークションって、売る側が
    「返品不可」にできますから記載して下さい
    買う側で考えたら
    カード会社経由のキャッシュレス決済だったら
    おカネの支払いを止めることも可能です
    もちろん、虚偽の場合は詐欺罪でタイホされます

  92. 高級カードを展示して見せびらかしてる時点で大金がここにありますよって言ってるようなもんだしな
    持ち逃げされないほどのデカくて重い金庫に保管しろよっていつも思うわ
    展示するのはサンプルやレプリカだけにすりゃ良いのにな、んで購入希望者だけ店の奥の専用の部屋で取り引きすりゃ良い

  93. 横山武史のツレとはwww
    しかし多少やられても全然痛くも痒くもない感じがするな
    あとJRAの馬主申請って相当ハードル高いぞ

    地方競馬ならまあ分からんでもないがw

  94. 強盗トラブルキャンペーン

  95. 半年どころか2ヶ月で2回じゃね?
    今朝のニュースで見たわ

  96. 自動販売機と同じ
    金が置いてあるのが悪い

  97. 紙ぺらカードなんて実質金を展示してるようなもんだからな
    かさばらないから盗む方も楽々なんやろな

  98. 店舗入られた時点でアウトだろ貸テナントか知らんが中に籠もっちまえばどんな対策しようが仕事できるだろうし

  99. 2度あることは3度あるから、数年後にまたやられそう
    金持ちはアホだから今は大事であって、先の対策は一切しない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#