07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【悲報】女「旦那にシチュー用のゴロゴロ肉買ってきてと言ったのに買ってきたのがコレ…」→なぜか女が炎上wwww

1:  2024/02/27(火) 00:16:12.35 BE:802034645-2BP(1000)

no title



no title

5:  2024/02/27(火) 00:17:55.89 BE:802034645-2BP(1000)
ボロクソ言われとる…


no title

6:  2024/02/27(火) 00:18:01.10
文句しかでなくなるんだな
嫌だね

9:  2024/02/27(火) 00:18:09.99
言われたとおり動けよ馬鹿がよ

11:  2024/02/27(火) 00:19:14.98
正解がわからん

23:  2024/02/27(火) 00:21:17.79
>>11
こういうのを女性は期待してたんだろ
半額なら切りゃいいんだけどな

no title

147:  2024/02/27(火) 00:33:20.53
>>23
カット前か否かの違いだけで
まーんさんたちはこれにリポスするんか

14:  2024/02/27(火) 00:19:25.11
もも肉より肩ロースのほうがいいな

15:  2024/02/27(火) 00:19:46.61
ももブロックとか相当煮込まなきゃかなり硬いだろ
料理したことない奴の買い物だな

336:  2024/02/27(火) 01:03:43.60
>>15
そんなことないけど。つーかわざわざ一口サイズに切って煮込むやうな料理でモモブロック硬いとか料理したことねえだろ

16:  2024/02/27(火) 00:19:52.76
切れよ
嫌なら自分で買いに行け

18:  2024/02/27(火) 00:20:13.70
言われた通りに動いてれば怒られなかったのにね 
穀潰しで役立たずのクソオスがよ

19:  2024/02/27(火) 00:20:21.25
何が不満なのかわからん
切れば同じじゃん
自分の言う通りに動かなかったから切れてるだけだろ?
甘えてんじゃねぇよ

24:  2024/02/27(火) 00:21:30.78
ももは手間かかるが低温調理して最後に和えるようにするといい

29:  2024/02/27(火) 00:22:13.10
なんでわかったって言ったくせに言われた通りにしねぇの?ってのがこの話の肝な

31:  2024/02/27(火) 00:22:13.93
切る手間と包丁とまな板洗う手間が増えるんですけど?これだから男は

227:  2024/02/27(火) 00:44:07.04
>>31
シチュー作るならどうせ野菜切るから片付けの手間としては変わらない

42:  2024/02/27(火) 00:23:11.84
この判断を褒めてるやつは普段料理しないやつだろ

62:  2024/02/27(火) 00:25:05.88
サイコロ成型肉買ってきたのかと思った

66:  2024/02/27(火) 00:25:24.17
シチューは鶏肉の方が好きだわ
カレーシチュー用の牛肉で作ると硬くていまいち

67:  2024/02/27(火) 00:25:32.19
写真撮ってSNSあげる暇あるんだったらさっさと料理作れ

73:  2024/02/27(火) 00:25:49.89
シチューはチキン
牛だと臭みが強くて香りが死ぬ

235:  2024/02/27(火) 00:45:03.27
>>73
ビーフシチューしらんの?

78:  2024/02/27(火) 00:26:48.35
ホワイトシチューだったら豚肉のが合う
そもそもホワイトシチューを作るのかそれともビーフシチュ
ーなのか
それをちゃんと伝えるべきだろう

83:  2024/02/27(火) 00:27:19.44

no title

110:  2024/02/27(火) 00:29:59.66
>>83
これ、スゲェな

85:  2024/02/27(火) 00:27:33.24
もも肉は買わんかな
圧力鍋でも時間かかるし。手っ取り早くステーキ買ってカットすりゃええ

88:  2024/02/27(火) 00:27:47.71
野菜切った後のまな板で肉切ればいいだけじゃねえか何が問題なんだよ
ゴロゴロ肉とか馬鹿にした言い方してんじゃねえぞクソメスが

92:  2024/02/27(火) 00:28:25.68
>>88
お使い一つまともにできねえクソオスが吠えるなうっとおしい

89:  2024/02/27(火) 00:27:50.24
ホワイトソースのトリ肉しか頭になかった
市販のビーフシチュー嫌いだわクドい

95:  2024/02/27(火) 00:28:44.67
半額でも高いなこの肉
オレはシチューには挽き肉か豚肉だな

137:  2024/02/27(火) 00:32:27.02
この肉はローストビーフにした方がいいよね

144:  2024/02/27(火) 00:33:12.05
ええ普通切ったやつ買ってくるよねって言ってチンコバーンwwwww

162:  2024/02/27(火) 00:35:02.98
こんな事をわざわざ不特定多数に公開する事が気持ち悪い
何を期待して公開したんだろう

179:  2024/02/27(火) 00:37:19.51
>>162
共感を得たいとか承認欲求を満たしたいとかそんなんだろ

186:  2024/02/27(火) 00:38:15.12
>>162
心情的にはドラレコでDQN運転うpする人と変わらんよなw

202:  2024/02/27(火) 00:39:56.59
ももブロックなら問題ないでしょ
すね肉と勘違いしてないか?

292:  2024/02/27(火) 00:55:43.76
鶏肉は切るのだるいけど牛肉は簡単だろ
これはブロック肉で正解

351:  2024/02/27(火) 01:07:30.10
さすがにしゃぶしゃぶ用の肉で炒め物したら味気ないだろ

354:  2024/02/27(火) 01:07:45.76
この女は一切料理なんてしたことないんだろうな
パッケージになっている形がそういう生き物何だと思ってそう


 
(´・ω・`)こういうのはバズり用や共感得るため用に自分で買ってきて夫のせいにしてるだけだよ

(´・ω・`)俺は詳しいんだ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 何も言い返せなかったわ

  2. 半額ええやん

    ゴロゴロ肉も買って来たんだろ
    (ゴロゴロ肉買って来なかった発言ナシ

  3. >>2 記事内に

  4. 自分で料理するために肉買ったことすらないんかてめえら生涯童貞豚小屋害児って?
    こういう食材選びで料理してるかバレるよな?
    まずアンガス肉()って買わねえだろ馬鹿WWWWWW
    だったら鼻から肉食うなボケ?(正論

  5. シチュー用の肉がどこの部位の肉かも知らないのだろうw

  6. 穀潰しは馬鹿女のほうだろ、なんで想定した通りにしか動けないんだ?
    共働きならまだしも専業なら許されないぞ、男と同じくらい稼いでからぼざけ

  7. モモはあんま美味しくないよな
    カレーとビーフシチューはもうちょい脂身の多いロースがいいわ

  8. 例のりんご問題の彼氏は
    その後「3+2は?」「5だろ!」って
    答える女の子と付き合って幸せになってたはず

  9. シチュー用の肉てどれが正解なんか家庭によらない?
    うちはシチューは鶏肉や

  10. 普通に生きることすら難易度高そうだなこのオバサン

  11. >>1(´・ω・`)俺は詳しいんだ

    そりゃやらおんって自演スレ立てして記事にする常連だもんなw

  12. すき焼き用とか、しゃぶやぶ用の薄切り肉でも
    買ってきたのかと思ったのに、期待裏切りやがって

  13. 女さんにブロック肉カットさせるつもりかよ

  14. 会社でも指示通りにしか動けない馬鹿女っているよな
    想定通りなんて学生の内だけ、社会に出たらほとんど想定外の連続だ
    社会の役にたたないから主婦やってんの?

  15. すじ肉とか、牛タンでもおいいしいで

  16. カレーじゃなくてローストビーフにしようぜ

  17. 多分別の肉だと思ってるんだろうなぁ

  18. アレな女ってやつASD
    想定外の事が起きたらパニックになって使い物にならない人間

  19. とんかつ用って書いてる豚肉は
    全部とんかつにしなければならないって思ってそう

  20. ゴロゴロ井之頭っ

  21. カレーなら別にどんな肉でもいい気もするけど
    薄切りはまあハヤシかな

  22. てめえら害児って肉の部位名見てもあぁこれは〜陽だな?とか区別すら出来なそう(超絶名推理
    いつまでも数十年間ママの料理()チンコ咥えながら待ってるだけって恥を知れ馬鹿!!
    てめえでどの食材はどの切り方とか理解しろ害児!

  23. >>9
    シチューの種類にもよるしな

  24. これを全世界に晒す人間性の方が何倍も問題あるやろ

  25. 女ってとりあえずSNSにアップして共感得ようとするよな

  26. 臨機応変が出来ない人間ね、まあ軍隊ではそんな人間でも使い道があるけど
    世知辛い社会生活では使えない人間扱いされるわ

  27. 半額のブロックが欲しかったらカット済みと両方買えばええやろ。使いたい方使うしもう片方もどうとでもなる。

  28. シチュー用のカット肉て買ったことないな
    家族用だと量少なくない?

  29. ゴロゴロ肉?キンタマだろw

  30. 安い方買ったならこっちでええやん
    余ったら冷凍すればいいんだし

  31. 女性って自分が想像している物以上じゃないとキレるよ

    今回の件は旦那が悪いよ 自分で料理も作らないから、妻の料理をよく見てないから、具材について食事時に聞かなかったから、こんなどうでもいい物買ってくるバカのままだし
    さすがは理系、論理的な男性 数字でしか見てない ほんと結婚して何も見てないよね

    ここは同じ肉か、それ以上に妻が喜ぶ肉を買ってきて、君のことくらい何でも知ってるさ!みたなかっこいい男になれよといいたいね お使いもろくに出来ない男はマジダサい

  32. ローストビーフにしよう!

  33. >>27
    その上基本的に説明不足なんだよな
    何がどう悪いのかなんて重要じゃないからあえて濁すんだろうけど

  34. >>36
    だからモテないんだよこどおじw
    ママの手料理の材料ですら自分で正確に買えなさそうw

  35. カレー・シチュー用で売ってる牛肉は大抵固い
    カレーで牛ならひき肉買ってキーマカレーがベスト
    もしくは普通に薄切り肉で作ればいい
    角切り豚は煮込めばなんとかなるし鳥は手間いらず

  36. >こんな事をわざわざ不特定多数に公開する事が気持ち悪い
    >何を期待して公開したんだろう
    そもそもツイッターに何期待してるんだ・・・

  37. >>38
    すっごいヒスってるw

  38. 他人の家の飯に文句いうのは流石に暇人か行き遅れの嫉妬

  39. 買った事はないけど、どこでも売ってるってことは自分でカットするのを負担に感じてる人は想像以上に多いんだろな
    だったらあまりネチネチと責めない方がいいと思うよ
    お前らだって出来ない事を責められてチギューの形相で怒り狂うだろ

  40. それなりに料理したことあって安いほうがいいなら普通に買ってくるやつ

  41. >>33
    頭狂ってるのか?その意見を他人に話してみろよ。

  42. これだから女は糞なんだよ

  43. だから結婚なんて糞なんだよ

  44. >>44
    そういうのを嫌がるなら、その他人に見せるためにSNSに出すなよっていう話

    反対意見は絶対出ないって思ってるほうが頭お花畑

  45. 切るのめんどくさい気持ちは分かる

  46. シチュー作るなら野菜は切ってるんでしょ?ならそのまま肉も切れば洗うのは一回で済むやろ
    ブロック肉だと火が通りにくいから普通にバラとかコマ使ってるわ、その方が食いやすいし

  47. 「あ、自宅で嫌な事あった!SNSで家庭の内情を世界に発信してやろ!」

    これ普通に怖いわ
    何でもかんでもベラベラ喋りすぎだろ

  48. シチューも小間肉で作る俺低みの見物

  49. まんさんはただのワガママな子供だからなぁ

  50. 牡蠣を生食用か加熱用か間違えるレベルだよねこれ
    食材には食材としての意味があるんだよ

  51. >>56
    お前が料理したことないのは伝わってきた

  52. >>52
    最悪水洗いでも問題無い野菜と除菌まで必要な肉では手間がだいぶ違うやろ

  53. >>58
    使った後に水洗いで終わらせるのは日本人じゃなくてイギリス人だと思うの

  54. 電話で聞けよ

  55. >>58
    ビーフシチューに使う種類の野菜斬って水洗いで気にしない人は、肉切っても水洗いで気にしなさそう

  56. >>56
    え、シチュー用の肉って何か特別なの?
    切ってるだけだと思ってたわ
    牡蠣の生食用は殺菌してるってシチュー用の肉は何が違うの?

  57. 言われたもん買って来いって話だろ?
    ローストビーフ用じゃ高くつくし食費の事考えて節約してる主婦だったらキレても良い

    ただ金銭感覚がマヒしてるダメ男と結婚したとして全世界に晒すような女は駄目だがな

  58. 数多のご家庭でよくあるイライラ案件がいちいちネットに出てくるの面白いわ楽しい時代だ

  59. >>63
    半額って文字があるしカット済より安いから買ってきたのでは?

  60. さすがに面倒くさい

  61. >>1
    X民「最近ではもう『女の告発』という時点で7割くらい嘘だろうなと思ってしまう」←共感が殺到・・・この空気どうすんの・・・

  62. めちゃくちゃ拘るなら肉を叩いて繊維を壊してから使ったほうがいいけど、
    市販のルーを使って満足なレベルの拘りなら普通にカットして使っておkな案件

  63. >>58
    お前、作るのカレーだぞ
    野菜が何かは知らんが切断面がガッツリまな板に触れるジャガイモとかも当然入って来るだろ
    しかも複数人分の料理だ
    流石にこれを水洗いだけで済ませるのはちょっと…

  64. カレーで牛もも肉は確かに使わないけど、試してみたら美味いかもしれないじゃんよ

  65. >>65
    これが半額の時間ならカットブロック肉も半額だろうよ
    どっちが安いか馬鹿でも分かるよな?

  66. カレーって書いてあるのにシチューの話してるやつ怖い
    シチュー用の肉ってとこしか読めないのか?

  67. >>71
    スーパー行ったことない人?

  68. >>70
    好みで分かれるところとはいえ、普通に使うぞ

  69. >>71
    一律で同時刻に半額になるスーパーって、その時間帯だけ戦争になりそうだな

  70. >>71
    お前の中では特定の時間になると全品半額になるのか?

  71. >>71
    牛肉は毎日半額ものが出るとは限らないぞ
    あんまりスーパー行ってない系の人なんだろうけど

  72. 切れてないですよーぉ
    って返せよ

  73. >>4
    頭悪そうなコメント
    あ、悪そうじゃなく、頭悪いんかw

  74. わざわざ晒すほどの事じゃない

  75. まあすっげーイライラしてたんだろ・・・
    冷静になればキレる要素ないんだけど、些細なことで爆発する状態だったんじゃね

  76. うちの家庭だと安かったら褒められてワイがブロックに切ろうとしたら寒かっただろうから休んでていいよって言ってくれるやけど
    優しいワイにはもったいないくらいの女神なんやと改めて実感したわ

  77. >>63
    ローストビーフ用が高級肉とでも思ってるのか?
    そのイメージはなんとなくわかるが、安いのも普通にある
    というか写真よく見ると1156円って書いてあるよ
    どの程度の量かは分からんが、その半額なら高くはないぞ

  78. ももは確かに煮込みには向かない部位だけどカレーなら別にいいだろ

  79. 正直自分はこの肉が半額なら喜んで買うな
    献立変更も辞さない
    というか、その日お買い得なもん買ってから献立決める

  80. 正直牛豚はそこまで気にしなくても大丈夫
    鶏はやばい

  81. この程度で世界に晒されるとか地獄やな

  82. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  83. ゴロゴロ肉とかいう、曖昧な名前言うのが悪い

  84. 作ったことある人なら知ってるだろうけど、よほどゴツく切らなけりゃ大差ないぞ

  85. ローストビーフ用は赤身しかないからダメ
    脂身がうまいんや
    それ用に売られているのは理由がある
    この女は正しい

  86. >>91
    角切りで売られてる牛肉って多くは赤身だぞ

  87. >>85
    自炊ならそうすりゃ良いだろうけど夫婦ですでにシチューの準備してるのに
    勝手に献立変えるとかあたおか過ぎるだろ

  88. >>93
    日本で一番使われてるカレーの肉ってもも肉だったりするけどな

  89. >>85
    献立変えたいなら家に一度電話かけるくらいするだろ
    もしくは写メとってLINEかショートメール送るのが普通だわ

  90. これがおかしいと思わない弱男ども、そういうとこだぞ結婚できないのは

  91. カレーシチュー用って表示されてるゴロゴロ(角切り)牛肉って普通に置いてあるんじゃが

  92. カット済み(もも肉)を見たらよし!って言うタイプの人だろこれ

  93. きっと小学校の頃に魚が刺身の状態で泳いでると思ってた女だよ
    なんにしてもこんなくだらないことをネットにあげて家族を晒しあげる女はクズ肉以下だわ

  94. カレー用って書いて置いてある牛もも肉ってわりと見かけないか?

  95. 別に人によってやり方違うし世の中そういうやり方してる人も大勢居るだろうってことに対して
    自分ルールに従わないから癇癪起こすって人居る

  96. 呟いてる人も気にしたのはカット済みか否かの違いだけだろ
    料理をしたことないオスどもが「もも肉ってwww」って勘違いしたレスしてるの笑えるんだけど

  97. >>33
    ネタ…… 
    だよね?

  98. ももはそこまで固くない

  99. 解った!!ゴロゴロ肉だから一個じゃ足らんって事やね!!!

  100. うん、自分で買ってきてイマジナリー旦那のせいにしてる独身女だね

  101. 夫婦で料理するのワイやけど、奥さんが同じもん買ってきたらむしろ褒めるで

  102. 安かったならラインで聞こばよくない?

  103. 見事だクソハゲホモエイズやら管!よくぞ見抜いた!!
    貴様の慧眼はいずれインターネットの闇を暴くだろう!!!
    ところで他にはどんな卑怯なやり口を知っている?
    後学のために教えてくれ!!!!
    使いこなせるようになったら貴様で実験してやる!!!!!!

  104. こんな旦那を選んだのはこの嫁
    こんな嫁を選んだのはこの旦那

  105. 指定した物以外を買って来ても文句を言われてもしょうがないだろ
    悩むならTelして聞けば良かっただけの話
    合理的な思考も出来ない小卒くんは惨めで哀れだわ

  106. >これ、スゲェな
    男の描いた漫画をよんだチー牛「女は頭おかしい!」

  107. 切れって言う奴は肉を切ると包丁とまな板使って洗わないとダメだろ
    こどおじってこういう事に気が付かんのよなw

  108. スライス肉買ってこなかっただけ、まだマシだな。
    嫁も肉の部位を指定してないのは手落ち。

  109. 普通の牛肉だと思って買ったら
    ローストビーフ用だったことが一度ある

    失敗

  110. カレーで使う牛肉はもも肉が主流だからな
    ブロック肉が半額で売ってるなら自前でカットする方がお得と考えるのが主婦の思考
    この女は仕事も料理も両方できないタイプなんだろ

  111. すね肉がおいしい

  112. 少なくともどちらも結婚失敗だなってのはわかる

  113. これに怒る女もこのポスト見て怒る男も心狭いとしか思わん

  114. >>95
    変更しなくても使える肉やん

  115. こっちの肉のがええやろ、しかも半額やのに

  116. 切れば済む事なのに何をぐちぐちいってんだろうなこのまん
    高い肉買って来たってんならまだしも

  117. 俺男でも肉って名前だから旨いと思う底辺の害児じゃないからこんな肉食うぐらいだったら鼻から肉食わねえわ
    もしかして俺頭上級だった?WWWWW

  118. 四角く切って売っているのスーパーで見たことないけど?
    都会では売っているのかね?

  119. 買ってきてもらったものに対して文句言うなや。

  120. >>113
    いやまな板と包丁使って野菜切るやろ……

  121. 切れよ…それぐらいもしないとか野菜も冷凍で済ませてそうだなこの女

  122. カレー用は大概煮込む(煮込むと柔らかくなる)から硬い部分や端肉が入っている事が多い
    逆にローストビーフ用のモモブロックはカレー用には入らない割かしいい部位(まぁこれも一概にピンキリだが)
    更に半額になっているのならいい判断だと思うんだが

  123. 旦那が「一緒に作ろう」とか言ってカットしてあげればいいだけの話

  124. >>129
    いっその事「もう俺が全部やるから寝てな」って言ってあげれば平和的解決するよな

  125. 正解は…半額なんだから2個買ってきて倍の肉を愉しむだ

  126. 良い旦那なんだけどな
    これで意味分からん高い肉買ってきてたらキレるけどさ

  127. そもそもオーストラリア産の売れない糞肉買ってきた時点で処刑だよ。

  128. どっちが境界性パーソナリティ障害なの?

  129. まあ、こんなアホまんさんでも男は寄ってくるから
    まんさんはイージーやね。男は弱者男性やチー牛やと
    ほぼ詰むのに

  130. >>6
    お前はまず結婚してからほざいた方がいい

    独身で女叩き拗らせたらそのまま人生終わるぞ

    お前の人生のための忠告

  131. この半額はいなげやかな?
    ぴよぴよカード会員は買い物履歴検索でモロバレだから気をつけようw

  132. >>48>>49
    俺は結婚して可愛い子供も出来て最高に幸せだが

  133. オーストラリアの牛肉固いからあまり好きじゃない

  134. ちなみにステーキ用のロース肉だと、血が多くて苦くなるから半額でもNG
    はじめそういう内容のスレなのかと思ったら想定以上にレベルが低くて引いた

  135. 肉切る手間の話だけでこんな荒れるの日本のアホ女だけだろ

  136. 旦那が肉を切れば無問題!

  137. >しゃぶしゃぶ用と書かれている肉で炒め物作ったら怒られた

    半額って書いてないしこれは普通に値段が倍するしゃぶしゃぶ用の肉をコマ肉のように使われたからか
    しゃぶしゃぶするつもりで買っといた肉使われたから怒られてんだろ
    図々しいやっちゃ

  138. つーか今の時代、LINEなりで写真とって確認したら?
    両方とも使えねーな

  139. シチュー用は煮込みに適した肉が多いし
    ローストビーフ用は適さない肉が多いから
    めんどいことはめんどい
    平気と言ってる人はルーを使ってさっと煮るんだろうな

  140. 性自認まんさんイライラで草
    ホルモンバランス崩れると怒りっぽくなるって聞くしな

  141. >>124
    田舎でも売っているぞ
    東日本では安い牛肉の扱い自体が少ないだけ

  142. 投稿した女性は応用問題とか苦手そう

  143. これでもできるとかじゃなくてなんで素直に言われた通りゴロゴロ肉買ってこないんだよ

  144. 家庭内で嫌な事あったからとりあえず世界に拡散してやろうって嫌な時代だな

  145. >>15
    いや、さすがに想定外の連続はないわ
    基本的にマニュアル通り

  146. まぁSNSで拡散するのはアレだけども…

    頼んだものをちゃんと買ってこないってところに文句言いたかったんやろな。
    今回の肉はリカバリできるけど、薬とか洗剤とか決まったものがあるのに値段とか自分判断で買ってこられたら腹立つ。

  147. いま家族が入院中で自炊してるけどシチューの肉なんて
    どれも大差ないだろ
    バラムツとか特殊系の肉とかじゃない限り
    こんなことでいちいち騒ぐことか?

  148. 思った通りのモノじゃなきゃ気が済まないのなら、自分で行けば良いだけ。代わりに行ってきて貰ったのならありがとうだ。それが出来ないなら積もり積もって爆発する前に別れておけ。若しくはもっと詳しく説明しておけ。

  149. >写真撮ってSNSあげる暇あるんだったらさっさと料理作れ

    これだけは共感するわ

  150. >>113
    そら料理するんだから包丁とまな板はどの道使うだろ
    肉のドリップでまな板の汚れが気になるなら野菜から先に切ればいい

  151. ビーフシチューはブロックで作るものだろ?
    シチュー用と言われたらブロック買ってくるのは間違ってない

  152. これは買ってきた夫がブロック状に切るが正解

  153. 正解は寛容

  154. こどおじは無知だから

  155. >(´・ω・`)俺は詳しいんだ
    常習犯自白乙

  156. このサイズを一口サイズまで切り分けるの地味に大変だし気持ちはわかる

  157. 穴にちんこ入れたいがために付き合ったのだからそのままいうこと聞いとけ

  158. まーた対立煽りのアクセス稼ぎか
    もう飽きたよ

  159. オーストラリア産で切れてると思ったらどうでもいいことで

  160. でもスーパーによっちゃ全然意味合い違うしな
    近所のライフだと、牛モモ100%の角切りはなくてばら肉混ざってるし
    酢豚用の豚角はモモ肉って書いてあったり
    モモ肉でシチューとか作っても美味しくないから
    鳥だけだからモモが煮込みでおいしいの

  161. ネットで晒すんはともかく
    これは嫌だな

  162. こんな事で騒げるのはジャップだけ

  163. >>168
    うーむ、これはそうかもと思ってしまった・・・

  164. 角切りよりブロックのほうが安いから自分もいつもブロック買って切るな
    料理によってサイズも変えられるし角切り肉買う意味ない

  165. どこにも旦那という言葉がないのに旦那???

  166. 俺はそのくらいのことで文句はないけどな
    シチュー用でも薄切り肉でもカレーに入れる肉は何でもいいよ
    どの肉使っても美味いのには変わりないんだから

  167. 女にPCパーツ買わせたらまともに買えないのと同じだろ

  168. ブロック肉のカット程度で大騒ぎする人達
    まな板や包丁を洗う程度を大げさに手間呼び
    マジで炊事したことないか不器用人間の発言じゃん

  169. ゴロゴロ肉の呼び方がまんま子供

  170. 無駄に肉切るのが面倒くせえだろ、最初から切れてればそのまま鍋にぶち込めるのに
    切れば良いとか料理しねえ奴がシャシャんなカス

  171. >>168
    そりゃそもそも引用元自体がまずケチつけるありき=騒ぐための火をつけるためにやってんだから当然では?

  172. アホはその場の判断で無駄を増やす

  173. この旦那は漬物とか刺身も切らないといけないやつ買ってくるだろうな
    知能が足りとらんわ

  174. 牛肉は強すぎるから、豚肉入れてる

  175. >>179
    いや漬物と刺身はその家ごとにどっち買うかは違うやろ。
    それも分からんお前が知能足りてないじゃないか?

  176. >>181
    なんでいきなり他の家庭の話してるの?w

  177. ブロック肉なら切ればいいだけだからいいじゃん
    しゃぶしゃぶ用とか買ってきたわけじゃないんだし
    てか黒毛和牛とか半額でも高そうだなあ

  178. 旦那が切るなら問題ないけどな

  179. ゴロゴロ肉を一緒に買いに行って解決

  180. そのまま煮る
    それがカレピに対するベストアンサー

  181. 日本人は頭悪すぎて切るという発想がないだけでしょ

  182. >>176
    30秒で終わる作業にこの言い様
    まぁ女さん共々切ったことないとこういう反応になるんだろうね

  183. 野菜切るんだから肉切るのも同じ手間なので流石に理不尽すぎるだろw
    半額なんだから節約上手な旦那と褒めて次に繋げればいいのに自分の感情至上主義すぎ

  184. >>176
    シチューに野菜入れない系なのかw
    みすぼらしいシチューやなww

  185. >>176
    包丁すら満足に使えないんだったら料理すんなよw

  186. 切ればいいっていうけど、じゃあお前が切れよっていうとやらないっていうようなことが多すぎる件

    だいたい人間がこうだから、その切る手間を金で買ってるんだぞ

  187. この女は「そこに有るもので作る臨機応変さ」を学ぶべきだと思う。
    俺なら牛ステーキ肉だろうが豚バラ肉だろうが、それなりのカレーを作れる自信があるぞ。豚バラ肉しかないなら肉じゃがを作った方が早いけどw

  188. だから結婚ってクソなんだよ!

  189. 最後にお茶のパック換えない奴とか使ったティッシュ捨てない奴とか
    納豆の包装テープだけ冷蔵庫に放置する奴とかおるくらいやし
    そのちょっとが面倒。やりゃあ良いだけなのに

  190. 鶏肉ももも唐揚げ用とかあるけど切ってないやつより小さくて軽いんだよな
    馬鹿マンは専用だと勘違いしてそうw

  191. 野菜だけと野菜プラス肉だと衛生面で変わるやろ
    なるべく肉に包丁は使いたくないんやが…

  192. 正解はただ共感してほしいとかいいねしてほしいだけの
    承認欲求でした

  193. 男同士で結婚する方が平和かもな

  194. 男がダメだな
    ほらよ、みたいに渡したんだろ
    切れてないの選んだんだから斬って調理手伝えばいい

  195. 女がブランド物を欲しがる理由ってこれなんかな
    これはこうじゃなきゃダメって変な固定観念とか拘りがあるのか

  196. 本人言えよ、なんでわざわざネットに撒き散らす?
    視界に入ってウザ過ぎるんや

  197. 男の言い分:半額で必要量の肉確保できたし、シチュー用に加工すればOKだろ
    女の言い分:シチューは高くてもシチュー用の肉を買わないとダメ、お使いも出来ない夫を晒したい

    女さん自己中でガイガイ過ぎないか?

  198. >>200
    想像力が豊かですね
    男が加害者じゃないと気が収まらないからって、論点以外の想像で悪口をいうのは普通の思考じゃないですよw

  199. >>192
    そんな簡単なことも面倒なんて、生きるだけで大変そうだな
    俺はオマエの私生活のほうが心配だよ

  200. アンガス牛なら半額でも結構するんじゃないの
    シチューごときにいらんやろ
    価格公開しなかったのが敗因では

  201. 一緒に買い物料理時間を増やすしかないよ
    子どもいたら奥さんなしで買い物できないし共に生きる料理時間大切

  202. 自分だったら奥さんに電話して「安いブロック肉売ってたからこれ買っていい?
    俺がサイコロ状に切るから」って聞くかなぁ

  203. ゴロゴロ 肉って言われてる時点でカット済みって分からないのは
    普段料理してないんやろな

  204. まんこさは男の下位互換で生まれながらの劣等種族
    男こそ神に近し存在
    月とスッポンの様だ
    これを理解できぬまんこに地球上に存在する価値など無いw
    よって10代であろうと20代であろうと
    ほぼ全てのまんこは産業廃棄物汚物以下となるwww
    男こそ正義!
    男に生まれて良かった!母上!男に産んでくれて有りがたや!

  205. ゴロゴロ肉なんてもんはねーんだよバーカ!で解決

  206. >>208
    結婚生活円満タイプやな

  207. >>205
    簡単なこととそれが面倒か面倒じゃないかは違う問題だからな
    お前は何でも自分でやるんだろうけど手間をお金で買いたい人も大勢いるから
    ペットの散歩代行やウーバーイーツや家政婦とかのサービスが成り立ってるんだろ

  208. まんさんに包丁使えとでも言うの?
    難易度高すぎでしょ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。