05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」

ロリ漫画家弾圧のきっかけを作ったLO作家さん、滅茶苦茶後悔してしまう

タイトルなし

1:  2024/02/26(月) 09:39:37.16 BE:523957489-2BP(1000)
本垢が凍結されたあとのつぶやき
このあとサブも凍結されたらしい


no title

4:  2024/02/26(月) 09:41:23.07
文章は上手いじゃん
絵は見たことないけど

5:  2024/02/26(月) 09:41:46.60
流れがよくわからん

13:  2024/02/26(月) 09:46:07.89
>>5
H&Mの広告がロリコン的だとオーストラリアで批難殺到

広告を巡って日本の表示自戦士とフェミの戦争が勃発

LO作家の砂漠さんがその広告をパロったエロ小学生イラストを描いて表自とフェミの戦争が激化

フェミがロリ漫画家達をを通報しまくる

砂漠やクジラックスなどロリ漫画家のアカウントが軒並み凍結、大弾圧を受けてしまう←いまここ

7:  2024/02/26(月) 09:43:53.38
炎上の本質をどうでもいい社会問題って考えで、それに首突っ込んだって意識なんじゃ、何でこんなことになったのか全然分かってなさそう

12:  2024/02/26(月) 09:45:21.10
>>7
ロリ漫画家なんてみんなそういう認識だよ
Xに投稿するかしないかだけの違いだけ

8:  2024/02/26(月) 09:44:44.45
コイツが通ったあとは
砂漠と化すようだな

230:  2024/02/26(月) 10:21:25.73
>>8
ペンネームどおりだな
ペンペン草も生えない砂漠と化すか

10:  2024/02/26(月) 09:45:02.18
あれだけイキっておいて何言ってんだこいつ

15:  2024/02/26(月) 09:46:38.34
絵じゃん

19:  2024/02/26(月) 09:48:01.53
欧米は幼児ポルノに厳しいってことさえ
知らないんだよなあ弱者

21:  2024/02/26(月) 09:48:17.60
海外だとロリコンは冗談じゃ通用しないからな

25:  2024/02/26(月) 09:49:14.50
どうでもいい社会問題とか思ってるからルッキズムの問題に首突っ込んで
関係無い虹児ポの実在性にまで延焼させちまうんだよ

29:  2024/02/26(月) 09:50:53.45
どうでもいいとかいって煽ってんじゃん
反省してると言えるのか?

75:  2024/02/26(月) 09:59:06.73
>>29
反省はしてないと言ってるからな
反省はしてないんだろう
つまりいつか起きたこと

32:  2024/02/26(月) 09:51:42.02
絵を描くってのは少なからず時間がかかるんだよ
つい筆が滑ったレベルの衝動ではない
つまり考える時間があってあれを上げたわけ

33:  2024/02/26(月) 09:51:51.83
こんな奴がいるから遅かれ早かれ自滅する業界だったのだろう

34:  2024/02/26(月) 09:52:11.76
エロ絵あげてる訳でもないサブ垢まで凍結されたん?
流石に厳しすぎるというか、アホくせえなあ

41:  2024/02/26(月) 09:53:05.40
>>34
Xは複垢も連座される制度らしい
うまくやれば逃げられるだろうけど

35:  2024/02/26(月) 09:52:13.05
Xからもっとエロ漫画家追放して行こうぜ

40:  2024/02/26(月) 09:53:04.82
もう遅いよ
どんだけ迷惑かけてんだよ

44:  2024/02/26(月) 09:54:00.33
LOのに描いてた奴らが片っ端から凍結されててクソワロタ

51:  2024/02/26(月) 09:55:34.01
なぜオタクはそもそもロリネタが規制されてるSNSを使っているのか
クリエイティブを発揮してロリネタ万歳のSNSを作ってそこに引きこもればいい

58:  2024/02/26(月) 09:56:28.52
遅すぎだが、一応ギリギリのところで良識働いたんだな
擁護してるカスオタミソジニストはもうどうしょうもないが

66:  2024/02/26(月) 09:58:42.76
>>58
いや、反省はしてないらしい上に凍結されて>>1の複垢作るも再び凍結

130:  2024/02/26(月) 10:07:50.76
どうでもいい社会問題なんて発言してる時点で反省すらしてないじゃん
やっぱこういう系統の人間は何も考えないでやってるんだなあ

231:  2024/02/26(月) 10:21:27.40
そもそも規制してた自民に戦わず黙りで
野党ガーしてたせいやぞロリコン

300:  2024/02/26(月) 10:29:50.03
日本のネット界ってベースが2chだから隙見せた奴には容赦なく攻撃加えるよな

305:  2024/02/26(月) 10:30:22.34
>>300
世界中そうだよ

343:  2024/02/26(月) 10:35:38.42
なんか本当に可哀想になるな
ペドフィリアの末路って

354:  2024/02/26(月) 10:36:38.91
フェミニストに中指立てたつもりで子供を持つ親に中指立ててしまったんだね…

369:  2024/02/26(月) 10:38:41.08
>>354
まあ周り回ってお仲間のロリコンさんたちに立てることになっちゃったねw

440:  2024/02/26(月) 10:56:35.97
いやだからさ
なんでTwitterでやんの?って
pixivでやれよ
FANBOXとFantiaは掛け持ち
これ常識だろ!
なんでこうどいつもこいつも自分がアングラ性癖だって自覚が無いんだ?
なんでどいつもこいつも大っぴらにやって「アカウント凍結された~😭」とか喚いてるんだ?
いつ消されても良いようにちゃんと準備しとけや!👊😡

450:  2024/02/26(月) 10:58:35.33
>>440
どっちかつーとフェミのほうがなんでXにいんの?って感じでしょ
Xの総裁はオルタナ右翼でチー牛の王、イーロン・マスク様だよ

685:  2024/02/26(月) 11:53:57.14
ロリコンマンガ家に逃げ場所なんぞないぞblueskyもロリはめっちゃ厳しいな
あとはtor使って自分達でSNS立ち上げるしかない

694:  2024/02/26(月) 11:54:58.51
>>685
pawoo
ミスキー
pixiv
dlsite
fanza
どこでもあるぞ

693:  2024/02/26(月) 11:54:54.74
作家のSNSを禁止にしないからこんな事になる
事業者側の危機感が欠如していると言わざるを得ない


 
コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. エロ小学生イラスト?
    見せてみ?

  3. こうやって規制されまくって
    日本もポリコレまみれになるんだろうな

  4. ロリ漫画家のX、通報で凍結は悲しいなww

  5. このように自己顕示欲は身を滅ぼします

  6. 日本製Twitterみたいなの作ればいいのに

  7. この巻き貝見覚えあるな
    何年前かにも何かの話題で炎上してたかな

  8. 目責任に首突っ込んで騒ぎ大きくして迷惑かけまくってるって点ではフェミもお前らも大差無いよな

  9. 規制されるかどうかの塀の上ギリギリの存在であると認識出来てなかったんだな
    いらんことしてみんな塀の内側に落ちちゃった

  10. アカウント登録にAI絵の投稿とワクチン接種が必要なSNS作れ

  11. いい歳したおっさんがウケ狙いで社会的にッセンシティブなところに突っ込んでいくとかバイトテロの被害拡大版みたいなもんでは

  12. 自分の同人誌内でやればよかったのになぜ全世界に発信してしまったのか

  13. ツイフェミ連中もあんだけ差別的なんだからさっさと凍結なりBANなりして不毛なSNSから卒業させてあげなよ。

  14. このアホ
    Vのトレパク擁護した時も炎上してただろ
    なんも学ばない

  15. 自分たちがセンシティブなテーマを扱ってるって自覚なしに社会問題になったことに遊び半分で首突っ込むって自殺行為かな
    石の裏で蠢いてればいいものを

  16. オーストラリアの大規模児ポ性犯罪のあった後の広告だから、タイミング悪すぎるわ

    これからは子供を広告に載せないほうがええな

  17. 今までお目こぼして存在してただけという認識が無かったんだな
    まあ自業自得か

  18. 合法ロリ巨乳好き俺、高みの見物

  19. >>18
    実際向こう側は乳と尻でかけりゃセーフらしいからな

  20. 大半のオタク達もロリ規制には反対してなさそうだね
    どう考えても一般人から反発されるコンテンツだしオタク=ロリと一緒くたにされがちで被害受けることの方が多い

  21. ある程度一般化してしまって自分が日陰者であるという認識を忘れてしまったオタクが多い
    陰でコソコソやるのがオタクの美徳だったのに

  22. ホンマ可哀想やわ
    この人はただ笑いが欲しかっただけやのに
    戦争なんて望んでなかったんや

  23. マジでロリコン滅びそうな勢いなんだけど、これマジでヤバくね?
    二次元界隈がヤバい、すべてのエロコンテンツ、オカズコンテンツが滅んでしまう
    その内AVも…

    もう終わりだな
    オカズを失った童貞たちの叫びと怨みは恐ろしいぞ
    その内後悔することになる。ディストピア時代の到来だ

  24. キモオタはアンダーグラウンドで楽しんでればいいのにSNSで自己主張してきたのが悪い
    最近のオタクは共有共感することでしか趣味を楽しめてないのが可哀想

  25. >>19
    あと腰が細くて太もも大きいとなお良し

  26. コイツのせいでフェミに見つかりくじらっくすとその仲間たちが氷漬けにされたという風潮

  27. >>23
    お前の好きなロリコンテンツがなくなるだけでエロコンテンツは滅びんよ

  28. >>19
    ロリでもケモナーや機械はセーフなんだっけか
    ガバガバだな

  29. きっかけなんて些細なもんだからな
    これが始まりで二次ロリ大弾圧時代に突入してもおかしくない

  30. 絵はすごくいいぞ
    有象無象のことなんぞ気にせず漫画家はひたすら描いてればいい

  31. オタクが市民権を得ようとしだしたのが終わりの始まりだったよな
    昔のオタクは身内でコソコソ楽しんでたのにひけらかす奴が増えすぎた

  32. この炎上きっかけでこのキャラの単行本みたいなのDLsiteで買ったわ

  33. 砂漠は調子コキのアウトロー気取りタイプだから
    本当に大事になるなんて全く考えてなかっただろうな
    連帯責任でLO作家連中も通報凍結祭りだし

  34. >>26
    LOがもっとバッサリ切る声明出してたら何か違ったりしたのかね?
    通報者にはそんな事関係ないか

  35. あのタイミングで笑いに繋がるわけないのに

  36. ジャニーズのすべて 少年愛の館」(鹿砦社んな暴ユーは 05/07/1uU1((HPごと潰された元Jrの証言))少し眠りかけた時、ジジイが俺のベットに入ってきました。顔や首、胸とかにキスされたり、舐められました。背中もおしりも舐められてから、*されました。強力にバキュームしながら手の動きと上下*で3分ぐらいで俺はイキましたユー!カワイイよと言ってジジイはキスして、次はT.Hのベットのに行きました 05/11ジジイがT.Hのベットに入って行きました。俺は(T.H起きてるのかな?)と思ってそっちを見てみました当然ですが・寝たふりしつつ、うす目を開けてですヨ!・ちなみに部屋は薄暗いです。・ジジイがT.Hに寄添ってゴソゴソしています。30分ぐらいそんな感じでした。たまにジジイのうめき声みたいのが聞こえまし。そして
    T.Hのまにしま掛布団がはがれた時2人とも裸でした。ジイが*
    していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒ジジイの口に入ったり
    出たりし見えました。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
    少し驚いたんだけどT.Hはジジイの肩に手

  37. 最近フェミニストさんたちまた過激になってきたな

  38. ロリコンは怖いからしょうがない

  39. >>32
    たまに購入してても完全削除されて見れなくなる作品とかあるから気を付けた方がいいぞ

  40. フェミババアはロリコンどもを潰すのはええが、
    公共機関の絵とかに文句いうなや。
    潰すなら、弱者男性向け作品にしろ

  41. 凍結されたってことは、エロ禁止のXにエロ絵を上げてたってこと?
    もしそうなら、馬鹿なんじゃないの?

  42. ほんまに要らん事したわこいつは

  43. >>27
    まぁぶっちゃけロリじゃなくても抜けるならいいか

  44. 米国出版市場におけるMangaの売上の推移
    ・2019年 670万冊 
    ・2020年 960万冊
    ・2021年 2,520万冊
    ・2022年 2,840万冊
    アニメも似たような感じ
    今日本のコンテンツが一気に世界に広がってるとこだけど確実に共感得られないし反発食らってイメージ悪化するロリはとっとと排除した方がいいよ

  45. むしろこの場合は広告には反対の意を示してそれはそれとしてでやるのが賢い売名

  46. ロリ興味ないしどうでもいい

  47. 自民はアニメ好き多い
    麻生、高市さん、
    赤松、山田太郎、古谷啓司

  48. 自分から挑発した分際で、
    ぶっ叩かれたら俺かわいそう感出してくるのマジで幼稚よな

  49. 通報されたら凍結されるような絵を載せてる奴が悪いのであって、他の作家が凍結された責任はないような?

  50. >>47
    ちょろいキモオタわろた

  51. >>36
    ジャニーズがロリコンなのは間違いない
    しかも絵じゃないw
    族滅されてもおかしくないレベル

  52. 幼い女の子をそういう目で見るなって話よ

  53. >>1
    でもやっぱり統一教会による裏工作のせいなのでは?

  54. 滅ぶべくして滅んだ
    自業自得だ

  55. 気に入らなければ弾圧していいって暴力と何が違うのそれでいうなら
    行政に訴えても正当な理由がないと出来ないから少数で民間企業に攻撃するの気分悪い

  56. LO4月号「ま◯こは小学生に…限るなッ…」

  57. イキリ癖ある社会人はSNSやめなさい

  58. これを機にエロ系の作家はどっかに集団移住してくんねーかな
    しょっちゅう凍結されてるから追っかけるのが面倒なんよな

  59. >>57
    さっさと止めろよお前w

  60. これ擁護してる弱男は流石にあかん

  61. >>58 移住しなくて結構
    これを機にエロ漫画家は撲滅すべき

  62. >>40
    フェミがそんな自制をする訳ないだろ
    むしろ成功体験を経てもっと過激に活動し始めるんじゃね

  63. ワイも最近なのはのスク水ずらしハメエロコラ作って抜いたわ😁

  64. >>18 何言ってんだ?女性を性的に見ること自体がアウトなんだが

  65. >>59
    こんなとこで他人がSNSやってるかなんてわからんやろ
    やってたらダブスタやけども

  66. >>56
    後者の方を隠してもろて…

  67. >>64
    じゃあどうやって女を見ればいいんだよw
    プラトニックラブでもすんのかwエロ無しとかそんなのお断りだわw

  68. >>61
    はい、表現の自由

  69. >>60
    社会的にロリコンの方が圧倒的多数やで

  70. >>64


    もしかしてセックスはこの世に必要ない…?(驚愕)

  71. こいつ自分のせいで他の作家に迷惑かかってる事
    いまいちピンと来て無さそうだよな

  72. >>61
    女さんってロリコン、変態だけじゃなくてエロ自体が嫌いなのな
    それともフェミ騎士か?
    どっちにしてもエロは生物の本能の根源なので撲滅することはできません

  73. フェミニストはきちがいだからロリ関係なく巨乳だろうが貧乳だろうが
    性的レッテルを貼りまくってバンさせるぞ
    二次絵の大弾圧時代の始まりだ

  74. >>36
    嫌がってなくて草。

  75. いつの間にかロリコンアンチがエロアンチ、セックスアンチになってて草
    もうセックス自体駄目なのね
    やっぱフェミってAセクなんかな、ここまでエロを嫌うとかもうAセクでしょこれ

  76. >>67
    女性の許可を得たときだけそういう目で見るんだよ

  77. 破滅型の自己承認の悪魔にやられたぽいな

  78. 問題提起したことはとてもいいことだぞ
    黙って消えていく必要はない

  79. >>71
    それは分かってるだろ
    後悔してるし

  80. >>78
    こういう奴がいる事を世に晒してくれてフェミ達は感謝してるだろうな

  81. >>79
    なぜそうなったかが理解出来ないと何度でも繰り返すぞ

  82. しゃーない
    笑いのネタとして実在児童の広告に触れたのは
    この漫画家の判断なんだから
    パロディするのも自由だけど
    表現を発信した責任は取らないと
    中指立てた自覚はあるみたいなんだし

  83. >>76
    じゃあ、援助交際は正しいんだね。
    未成年の方から持ちかけてるから。

  84. Xからエロ同人描いてる奴が消えるのはありがたい
    二次創作でエロ同人描いて儲けてる奴らが
    創作元の原作者や公式が宣伝で利用してるプラットフォームで
    堂々と活動してるのが、そもそもおかしいよね?

  85. >>84
    それはグルーミングだろアホ

  86. >>79
    ロリ漫画家が
    自分のジャンルに関するニュースに登場してる人たちを
    どうでもいい人たちと思ってる時点でまたやるよ
    どうでもいい人たちだから今回の事をやったんだし

  87. >>75
    自分はするのはいいけど、他の奴は禁止したいんだろ。

  88. 何がノータッチ!規制派の方がフィクションとリアル感動してるwやねん
    お前らめちゃくちゃ同一視してるやん
    って言われると何も返せないからな

  89. >>77
    本人は悪気はなく笑いのつもりだったんです

  90. きっかけかもしらんけどその傷口を広げたのはLOを巻き込んだやつでは

  91. >>85
    この人は一次創作者だろ

  92. ロリコンは全員死刑で良いと思うんだがお前らどう思う?

  93. だからいったじゃないですか
    ナマモノのパロは危険やっていったじゃないですか

  94. あれよクレカ会社と同じようにエロ界隈の人はX使わなきゃいい

  95. >>86
    話題すり替えるなよ。
    許可を得ればいいんかいなって話だよ。

  96. 今まで見逃されてたのがおかしかったんや
    そもそも社会の片隅でひっそり活動するくらいのアングラの存在が表に出てきたらそらこうなるよ

  97. >>91
    きっかけを作ったやつが一番罪重いだろ
    後はタラレバでしかないんだから

  98. Xだけじゃなくてリスク管理で他のサイトのアカウント成長させておくべき

  99. >>85
    二次創作=同人ではないしこれ商業作家の話だが
    君は多分AIvs反AIの記事にでも行った方が良いぞ

  100. 問題になった広告にはエロい要素何もないんだよね
    2人の女児に学生服着せてるだけ、
    それが児童を性的に搾取してるとで炎上してる中で

    さらにスカート捲し立てて誘惑するような仕草にしたパロイラスト出したら、大炎上するわ

  101. >>96
    いいわけねーだろ
    未成年から持ちかけられても断るのがまともな大人だろうが

  102. >>93
    ヒトラーだと思う。
    「殺人鬼にホモは多い。ホモは粛正!」

  103. ロリエロ漫画家は普通のエロ漫画家よりもアンダーグラウンドな存在だし本来は地下に潜ってひっそりと活動しなきゃまらん
    実在の広告をロリエロにしたんじゃそら根絶やしにされる、全部自業自得の末路だよ

  104. クリエイターは語らず、作品を作っていればいい

    この作家を気にせずロリ絵描きながら金稼ぎしていりゃー
    良いんだよ

  105. >>91
    この流れに巻き込まれないように予防線張っただけだろ
    こうなるのは目に見えてたし予防線張った所で無事に済むかも不明ではあるが

  106. >>98
    キチガイと気付かずにからかったら家や仲間を燃やされたくらいの事だろ
    キチガイをからかうから悪いって?まあそうなんやけども

  107. 問題は宣伝の場Xが人質に捕られたこと
    表現に賛否両論あっても実害を与え始める勢力がでてきたら自由というのは難しい

  108. >>102
    女性の許可を得たときだけそういう目で見るんだよ

  109. クジラックス読んでるアピールしたAdoも反省しろ

  110. >>107
    認知歪んでるなぁ

  111. >>93
    黙ってろ集団ストーカー
    お前らみたいなクズ共がのさばるのが日本社会かい?

  112. Xがオワコンなだけだから他の宣伝媒体を育てようね

  113. >>107
    わかってんじゃん
    自分でからかったんだから
    その責任は取らないとな

  114. >>109

  115. >>114
    その通り

  116. >>108
    そもそも初めからXはイラストであろうと児ポは禁止って明記されている
    見逃されたのに自分から馬鹿が出てきただけ

  117. LOじゃなかったかもしれんが、エロ漫画見限って女性漫画誌で虐待漫画に切り替えたカワディMAXは賢いな。

  118. >>111
    実際元広告も大したこと無いのに炎上してるなって認知だし
    砂漠のも単体で見れば2次元界隈でよくある悪ノリ悪ふざけって認知だな
    大騒ぎする方がおかしいと思ってるよ

  119. ファンションブランドが学生服の広告に制服着た児童を広告に出して炎上するなら
    もう児童を広告に出せないやん

  120. >>117
    ジポじゃないんだけどね
    凍結は通報過多のせいだと思うけど

  121. >>119
    世間一般からはロリコンの方がキチガイ扱いされるんだぞ

  122. オルタナ右翼でチー牛の王、イーロン・マスク様に要らないって言われたんだからさっさと消えろ

  123. >エロ小学生イラストを描いて
    単体で見ると別にエロ絵じゃないんだよな

  124. >>120
    そうなんだよな
    なんかエロい気がするって脳内おピンクが騒いだら児ポになっちゃうんだもん

  125. 援助交際どうのこうの言ってるバカも居るし終わってんなここの弱男

  126. 正直ロリ漫画は表に出過ぎなんだよ
    完全に禁止にしなくてもLO廃刊になりましたロリ漫画家のX垢凍結しましたで終わらして
    一般の人の目の届かないところにもっと潜ってやれよ
    それでもロリコンはステータスだ!とか言ってるアホが表にもっていくんだろうけどなw

  127. >>119
    その二次界隈が少数派の狭いコミュニティなのに
    その1人がでかいコミュニティに突っ込んだ結果目をつけられただけだろ

  128. >>123
    ロリコンって、ネトウヨやチー牛よりも下の存在なん…

  129. >>122
    本当に世間一般だろうか
    潜在的ロリコンは多いと思うが
    高校生とか性的に見る奴もロリコンなんだし

  130. そもそも公共の場であるSNSにエロ絵を上げる神経がわからん

  131. 世の中がそうなってるからな
    深い世界に潜って日の当たらないところで同士を見つけて楽しんでればいいよ

  132. >>129
    普通に下だろ

  133. >Xの総裁はオルタナ右翼でチー牛の王、イーロン・マスク様だよ

    イーロンだって小児性愛助長マンは放置できないだろ

  134. >>120
    広告に児童いらんからなぁ

  135. この人叩いてる人も道徳ポイント稼いで周囲にアピールしたい人間が大半だから
    ガチで手を出す反社や異常者は怖いけど、絵や漫画家はあんまり殴り返してこないもんな

  136. フェミ大喜びで弾圧してて草
    便乗して普段から何か叩くもの探してる中年弱男と中年弱女も一緒に騒いでんだろこれ

  137. まず何も産み出せないフェミを規制してほしいね

  138. またひとつこの世の中が綺麗になった

  139. 世界からしたらジャップオタクマンはほぼロリコンだぞ

  140. >>130
    少なくとも子持ちの奴からは完全に敵認定だろうな

  141. >>135
    それはロリコンの過剰反応な気がする
    子供の広告とか普通じゃん

  142. >>136
    このロリエロ漫画家は何の信念を持って殴り返せるんや?
    ギャグのつもりで中指立てたって書いてるけど

  143. アホだよな
    LOのトップ作家陣の1人だったのに恐らくもう2度と呼ばれる事はねーだろうしな

  144. 作者は表に出るもんじゃねえわ

  145. まあ自分だけならともかく周り巻き込んでしまったらそりゃつれえでしょ

  146. すべての男は中学生は余裕で小学6年生で抜けると思う
    そういうふうに出来てる生物だから人間性の話ではない

  147. 現世の魔女狩り
    多様性だLGBTだ言ってくせに異端は排除する

    本質的に人間は絶対変わらない

  148. 「弾圧」って大袈裟やな

  149. >>142
    その普通って昔そうだったから普通って言ってるだけだろ
    その普通が正しい根拠がないのが問題かな

  150. ロリコンにガチロリコンと2次ロリコンが混在してるからな
    砂漠は2次ロリコンだと思う
    ガチの方がカモフラージュで叩いたり大人しくしたりすると思うし

  151. どうでもいい社会問題とかいう認識のまんまバイトテロ感覚でクビ突っ込めばそらこうなるし 巻き添え喰った作家も可哀そうではあるが どんだけ微妙な立ち位置にいるか理解できないアホに仕事与えたらそらこうもなるわな

  152. >>142
    その普通の広告を口リ作家が性的に見てると証明しちまったからなぁ

  153. >>150
    いや本当に普通に子供の広告ってあるだろ
    なんか過激なの想像してる?

  154. >>120
    子供使ってジェンダー地雷踏みまくってるからだろ

  155. >>1
    無視できなかった時点でな…

  156. こいつがdlsiteやFANZAに同人エロ漫画でも載せ始めたら
    おそらくそっちの風当たりまで強くなるから辞めてほしい

  157. >>130
    その定義なら女子大生好きの俺もロリコンだな

  158. 今回のは性的に見てるから描いてみたじゃねえんだよなあ
    むしろ騒いでる奴らアホだなあってちょっかい出した方
    ちょっかい出すのが馬鹿っていうのは正しいがこれだからロリコンはって言うのは間違い

  159. 刑務所でもロリコン犯罪者とバレるとぼっこぼこにされるらしいね
    子供いる受刑者も多いから当然っちゃ当然かもだけど

  160. >>154
    先に言っとくがもちろん理解してるし敵対するつもりはないぞ
    普通の子供が普通の格好で走る広告でも
    何で子供を使用しないといけないのかと言われても理由なんてないだろ
    過去の慣習だったからでしかない
    それだと活動家に反論できないってこと

  161. >>158
    女子大生は年齢的にセーフなのでロリコンじゃないぞ胸を張れ

  162. >>160
    そもそも刑務所はオタク系よりもDQN系が多い魔窟なので…

  163. まあ本当に現実と創作の区別はついてるあくまでフィクションでやってるだけ
    って建前を通すなら現実のパロをするべきではなかったなマジで
    真意がどうであれ軽率でしかなかった

  164. ブルースカイはセンシティブ設定していれば大丈夫なんじゃないか?

  165. >>159
    児ポの漫画家が書いた時点でそんな言い訳使えない
    イラストに美少女大好きってわざわざ書いてるし

  166. >>161
    子供や子供のいる親がターゲットだったら理由として十分だし
    過去の慣習だからとか意味わからんのだが

  167. もしも砂漠くんがしんだら
    ひきがねひいたのはふぇみってことでいいね

    砂漠くんの絵見たことないけど

  168. >>162
    最低18歳までなら行ける
    ギリギリ女子高生じゃないぐらいの

  169. >>142
    そういう論調ももちろんあった
    結局ロリコン作家がロリコン誌でパロディにすることによって全て台無しになった

  170. 異常性癖なんだから端で細々と生きてりゃ良かったのに表に出てくるから
    ホモもそうだけど表に出てきてギャーギャー主張をはじめればそりゃ刈られる

  171. >>166
    美少女=2次元って認識は日本特有

  172. 性犯罪者登録していく日本版DBSできるみたいだけど
    こういう作家は犯罪犯す前から登録してもいいぞ

  173. この国どんどんおかしくなってね

  174. >>172
    その二次元だからセーフって建前を現実の広告パロって自分から曖昧にしたから叩かれてるんだぞ

  175. あーあ、元の広告は叩いてるフェミが異常って論調が大半だったのにな
    こいつが要らん事したせいで

  176. 日本がおおらか過ぎるから油断したんだろう
    LOもアマゾンで取り扱い出来なくなったのはフェミのせいだったっけ?

  177. >>176
    そんなもんで叩くほうが狂ってるんだよ

  178. まあそもそもロリエロ絵はXでは規制対象だしちょっと通報されたらすぐに凍結される
    凍結されてない垢もあるけどそれはたまたま通報されてないだけ

  179. >>172
    知らなかった…美少女が3次元にも存在するなんて…😲

  180. >>176
    広告のデザインをパクって騒いでる奴ら馬鹿にしたのを
    現実の子を性的に見ている!って発狂してるのがおかしいんだぞ

  181. ほかならぬロリコンですら今回の件で呆れてるの見るとちょっと可哀そうではある

  182. >>151
    日本やとロリータ・コンプレックスとペドフィリアを区別せんからなぁ
    さらに2次元コンプレックスも混ぜて論じるから滅茶苦茶やで
    宮崎駿と宮崎勤を「宮崎」でまとめるようなもんや

  183. >>179
    さすがに幼児小中学生レベルのエロコンテンツが普通に販売されてるのは日本だけじゃね?

  184. フリーレン ロリだけどババアだから問題なし

  185. わざわざネットSNSで内情情報漏洩芸やって核爆発起こした日テレ脚本家やら
    それに便乗してSNSでアンチ煽り芸やって謹慎くらったバス江監督ばりの自爆芸人やなって

  186. >>167
    過去の慣習ってのは
    昔そうだったからという理由で普通と認識して論理的な根拠がない状態
    子供である親をターゲットにって話も
    実在児童を出す明確な根拠がない
    イラストでも商品単体を出すでも表現自体は無限にある
    後はそれと現実世界との事件との釣り合いの問題
    日本だけの問題じゃなく海外の件だから尚更日本の価値観で首を突っ込んではいけない

  187. 自分たちが馬鹿にされてるという事から逸らす為にロリコン認定して叩いてる説

  188. >>142
    子供の人権を守ろうって流れのほうが主流だからな
    十分な判断が出来ない幼いうちは露出も控えるべきって考え方がある
    実際親の言いなりで被写体になって大人になってから悩んでる人もたくさんいる
    ただ今回は子供の人権をどう考えるかじゃなくて
    子供にジェンダーやルッキズムを助長し更に生脚出して振り返らせる性的なイメージあるポーズ取らせるCMはどうなのって話だろ
    ポーズに関しては若い日本人がピンとこないのはしょうがない
    向こうのピンナップ写真定番ポーズのことだと思うわ

  189. >>179
    性的に見られてるかどうかで割れてる話をウケ狙いとかいうクソ寒ムーブでロリコン作家がロリコン誌に掲載するのが叩かれるのは当たり前だと思うがな
    んなもん性的に見てますよって後押ししてるだけじゃん

  190. >>188
    無理がある
    実在の児童を使う事だけをそんな忌避するなんておかしい

  191. >172
    英語でも「beautiful girl」「cute girl」は大人の女も指すんじゃないの?
    「girl」って「teen」と同じように「ロリ系の大人の女性」=「合法ロリ」を指す単語だし
    XvideosとPornhubで知った

  192. >>186
    フェルンが10代なのでアウト

  193. なんで砂漠はポーズだけでも謝罪しないで喧嘩売り続けてるのか理解出来ん
    振り上げた拳を納められない人なんだな

  194. >>193誤字

    >>172宛て

  195. >>191
    あのイラストLOに掲載したわけじゃないだろ
    Xにあげたのが炎上しただけだろ?
    何故かLOまで巻き込んで大騒ぎしたLO作家がいたけど

  196. フェミはなんと無く正当ぽい理由見つけて叩ければ誰でも良い団体だからな

  197. 自分好みにロリを育てるババアフリーレン
    やばい変態じゃん通報しなきゃ

  198. >>185
    二次元ロリはアングラ的に流通してる分には何ら問題ない
    ファンタジーだからBLと同じような性癖なだけだ

  199. フェミに矛先向けてる奴いるけど
    今回の件はどう考えてもロリコン作家が悪いだろ

  200. >>131
    これ 昔のツイッターならまだしも今はもう公共の場

  201. フェミさんは正論よりも力で相手をねじ伏せる事を選んでしまう怖い人なんだね

  202. これロリコンじゃないやつも危機感持った方がいい
    数年後には制服も同じように取り沙汰されて物語に制服禁止or現実の制服をダサくする方向性に行くのは目に見えてる
    今でさえその動きがあるのに未成年の登場するエロ本のみならずアニメもお色気シーン全て規制ってことになりかねない

  203. >>201
    作家が悪いけど
    突き詰めたら最初に広告にいちゃもんつけてるフェミが悪いと思う

  204. >>178
    小さい子供がいる親もそんなものがアマゾンで流通してたら嫌だろう
    何でもフェミのせいって言ってれば楽なんだろうけど

  205. キモメン・ブサメンはロリコンばかりだしこうやって規制は増える一方
    子役も使い難い世の中で少子化だし喪女は子連れを憎むし本当に碌なもんじゃないな

  206. >>192
    主張するのは自由だからな
    でも問題の議題に出されたら答えないといけない

    だから首を突っ込んではいけないんだよ
    せっかく国がのらりくらりかわしてたのに
    また議題に出されて答えられなかったら終わり
    しょーもないネタツイのせいでやばいんだよ

  207. >>129
    てか単一属性ってこともないやろ
    その三つって相性良さげだから複合してそう

  208. >>204
    ただでさえ日本の漫画やアニメのキャラは幼く見えるから規制しろとか言われるんだから
    こんなのが大騒ぎになったら規制派が勢い得てしまうわな

  209. >>206
    世間様「ロリコンが死んだッッッ!!!ザマァッッッッッ!!!!!!!🤬🤬🤬🤬🤬」

    どうせこうなるに決まってる

  210. 少年漫画の同人描いてる奴らも弾圧してくれ
    児童を性的に搾取してるからな

  211. 今回こいつがやらずともいずれ誰かがやらかしてロリ漫画家のSNSは規制される流れだったろうな

    誰がいつ地雷を踏み抜くかの差でしかないよ

  212. >>205
    それいいだしたら
    反対する人があるかもしれない広告を出した広告主が悪いことになるぞ
    因果関係が巻き戻るだけだから
    やった奴らがやった責任を取ればいいんだよ
    フェミもやった責任としてこうやってネット民に嫌われてるだろ

  213. >>204
    既にブルマは廃止、スク水も男女共通のデザインに・・・

  214. アニメとかで良く美少女動物園とか表現あるけどそういうのも見つかったらギャオーんされそう

  215. >>197
    何でLOが声明出したんですかね
    とか考えたりググったりしてみるといいかもしれんね まぁ色々すっ飛んはいるから完全に追えるか微妙だけど

  216. 賛否両論で避けてたら自由なんて無理だ日本なんか特に一つの意見に反対意見なんてほとんど出てこないし出るも極端で間を取る折衷案がないから議論の意味がない

  217. ロリとかホモとかレズとか関係なくエロ漫画はこの世から無くすべきっしょ
    この件がなくてもいずれそうなっていたと俺は予想している

  218. >>207
    Amazonは成人コンテンツも扱ってるのでLOに限らず教育に悪いですが

  219. そういや日本の制服
    スカートやめて女の子に男もののスラックス履かせて
    股や尻がピチピチでどエロくなってるの頭おかしい
    通りすがりで見てもびっくりするんだから
    あんなの毎日見せられてる思春期男子はキツすぎるだろ
    ちゃんと女専用に尻に丸くゆとりがあって体系が出にくいスラックスを履かせてやれ

  220. そうそう
    これからは小学生用品の広告には
    明らかに成人とわかる髭面のおっさんに着せてするんや!

  221. 残念ながらロリコンテンツ無くした方がいいと思ってるのはフェミだけじゃないんだよな
    大半のオタクもあれはいらんし無駄に二次コンテンツを貶めるものとしか見てない

  222. >>76
    性交同意許可証の次は性的視線許可証か
    たまげたなあ
    そして後から「同意に強制させられた」と訴えれば二毛作の完成と

  223. >>218
    何でって野際が騒いだからだろ?

  224. 元の広告に文句言っとる奴等は、スコーピオンズのVirgin Killerの
    ジャケット見たら発狂しそうやな
    嫌な時代になったもんやで

  225. >>213
    日本人は自分が不利益になっても気に入らない奴に不利益を与えられれば
    いいと思ってるつうのはほんとだな

  226. >>222
    難しいよな
    ミニスカートも女の子たちが自発的にやってるからな
    そのスラックスも自発的にやってたら止めようがない

  227. >>228
    世界中そうだろ

  228. >>224
    大半のオタクかどうかはデータが無いだろ

  229. >>220
    じゃあ今後何で抜けばいいの?

  230. >>217
    見つかったらって何だよ
    何十年もテレビで放送してるのに

  231. >>232
    壁とか

  232. >>230
    適当w

  233. >>229
    学校が男子用のをそのまま買わせてるんだよ
    女子用のスラックスを公式で用意すればいいだけ
    一緒でいけるのは小学生でギリギリ
    早い子は10歳くらいで尻に余裕がないデザインは合わなくなる

  234. >>230
    国によっては自分も儲かるなら良いって人種もいる
    日本は自分1相手9で得しようが自分0相手0の方が好ましいと思う傾向にあるらしいぞ

  235. >>230
    つまり全人類クズって事か
    マジで滅べよ人類

  236. 他の作家がひっそり活動してるのに迷惑かけて同業者からの反感買っただけ

  237. >>222
    つか女性は家から出てはいけない、ってすればすべて解決するな
    肌を見せるのもダメか

  238. >>217
    むしろされてないと思ったのか
    非実在青年って避けてるんだぞ

  239. >>240
    あれ?イスラム…

  240. >>234
    壁なんて女体みたいにエロくないし1mmもチンコ反応しませんわ

  241. >>3
    今回のは余計なことしたから罰せられた=露出狂が捕まったようなもんや

  242. あー、こんな事があったんや
    ワイの好きなエロ漫画家の垢が凍結されたのもそのせいか

  243. >>242
    つまりイスラムの教えは現代にこそ適しているのかw
    時代を先取りしてたんだな

  244. >>240
    極論じゃねーか
    今は男も女も過度の露出禁止だろ
    男も女に合わせて胸出さない方向

  245. オーストラリアなんてただの絵すら厳しいのによくそんなとこに喧嘩吹っかけたな

  246. そもそもSNSとか公衆の目に触れる可能性がある所にロリに限らずエロい絵をあげられる精神が理解できないよ

  247. >>237
    アンケートバイアス

  248. >>244
    いや悪い事はしてないから露出狂は相応しく無いだろ
    喧嘩してる奴らを馬鹿にしたら殴られたくらいが妥当

  249. >>247
    理にかなってて草

  250. >>249
    これは本当にそう思う
    性的なセリフ吐いてるBLとかも同じ

  251. >>246
    それか背後にいるのか
    あれ?クルド…

  252. >>251
    そら殴られるわ

  253. >>251
    実在の女児を性的パロしたのが1番問題視されてるんだぞ

  254. プリキュア等の女児アニメのエロ同人描いてる奴らも弾圧するべき

  255. >>243
    世界には興奮できる人もいるから可能性はある

  256. >>253
    自分の絵を他人に見せる事からして露出癖みたいなもんだから
    そこになれると感覚麻痺するんじゃないか

  257. >>251
    自分が殴られるだけなら良かったけどね

  258. >>239
    その結果次々と他の作家のアカウントが凍結

  259. >>256
    いうほど性的じゃないから話が噛み合わない

  260. 後悔はしても反省はしていないとか言われてますがな

  261. この人配信者にもオキモチして相手に気を遣わせる人じゃない?

  262. >>223
    マネキンでええやろ

  263. >>260
    そうだな職場や同僚も殴られたようなもんだから
    もっとあたおかに喧嘩売った感じか

  264. >>262
    性的だと感じる人が多いことが問題だから
    ここで私は性的だと思いませんは何の意味もない

  265. >>265
    マネキンって胸とか意外とエロいよね
    おれ人形キャラ好きだからわかる

  266. 凹んでる文章をXに連投する時点で結構やばいと思うけどな
    反応を求めてないとそんなことしないから

  267. twitterとか串差して使うもんだろ
    連鎖凍結なんてされんわ

  268. >>263
    なんでこのくらいのネタでそこまでされるんだよ
    っていう気持ちは拭えないからかね
    でも軽い気持ちでちょっかいなんてかけなきゃ良かったっていう後悔はしてると
    次からは危険な奴らには近づかなくなるだろうから反省と言えなくもないな

  269. >>269
    誰も被害あってないからセーフ

  270. >>234
    頑張って抜いた後クッソ虚しい気分になりそう

  271. この人大勢のエロ漫画家から恨まれるだろうな

  272. >>270
    擁護派にも黙っててもらいたいからって事かもしれん

  273. >>262
    セリフを日本語訳すると「制服姿で振り向かせよう〜(性的な意味で)」というニュアンスがあんねん

    そして、オーストラリアではヤバい児ポ事件起きたばっかだから、やべえんじゃねーの?って風潮が起きた

  274. >>272
    まあ代償として他の作家のアカウントも凍結されるんですけどね

  275. >>93
    お前みたいな過激な事を言う人間を死刑にすれば丸く収まるよ

  276. >>269
    アニメの人形キャラもいいが、リアルのドールもエロいゾ~これ
    二次元の女を人形で実際に犯せるってのが大きい


    まぁ買ったことないけど

  277. 普通の一般誌や少年漫画でもエロとかあるから一回日本の漫画業界は見直して自粛する時期が来てるのかもしれないな

  278. >>251
    本当に悪いことしてないならLOはスルーしてたぞ

  279. >>276
    それ以外を呟いてるのがやばいのよ
    俺はなんて哀れなんだとか
    あともう見れないけどリプとかで
    励ましリプには返信してたりとか
    この状態でも承認欲求が抑えきれてない

  280. >>277
    イラストの方の話
    性的な絵をXにあげるなんてみたいな風潮だけどそこまで性的ではない
    不謹慎なって反応ならわかるが性的性的うるせえなと

  281. >>279
    言うほど収まるか?
    ロリコンの被害はどうすんの?

  282. >>282
    露出狂の露出は犯罪だが
    今回のは犯罪ではないという事

  283. オーストラリアって陽キャ多いのな
    普段アニメとか見ないんだろうか

  284. 元々の広告だけだったら、日本から見たら過剰反応では…?だった
    のに
    性的に見てまーす、大好きでーす、ってイラスト投稿したらそら燃えるわ

    どういう層にどういう感じでウケると思ったんだよ

  285. ロリコンはスカトロと大差ないよ
    スカ作家はそこんとこ自覚してちゃんと棲み分けてるのにね

  286. >>284
    まあ個人のうるせえなと思う感情とか性的に見えないとか
    世間からしたらどうでもいいからなぁ
    性的に見える人がいる。見過ごせない問題であると思ってる人が多いから問題になってるわけで

  287. やっぱりフェミは駆逐されるべきだな
    こいつらが騒ぐまでは何事も無く平和だったんだから

  288. ニッチジャンルのエロ漫画家とか全然知らんけど
    フェミが世界で嫌われてるのは知ってる

  289. >>195
    これな
    まあ自分は意識の高い賢い人間っていう意識がないと
    ああいうパロはしないしな
    どうしてもそのプライドが許さないんだろう

  290. >>291
    フェミじゃなくても規制されるの時間の問題と思ってる奴多いと思うぞ

  291. >>291
    言うほど平和か?

  292. 広告パロディなんか今までもいろいろあったし特別おかしなことしてるってわけじゃなかったがな
    フェミが狂暴化してる時代背景を読み違えただけよ

  293. >>277
    この経緯作家本人に伝わってるのかな
    謝罪するとしたら豪であったことに対してだし

  294. >>290
    性的というワードの認識がずれてるかな
    こっちは性的=R18表現という意味で言ってる

  295. >>249
    匿名で本人の実生活と結びつかない作家垢ならそんなものだろ
    トレンドにでも乗らなきゃフォロワーしか見ない
    衆目に付いたのは噛みついたフェミさんが拡散した結果

  296. 作家がゾーニングできない時点でね

  297. まあ部屋にこもってお絵描きしてるおっさんからすると
    これくらいのパロディは表現の自由として容認してくれやって思ってるんやろね
    後悔しててもその点は垣間見える

    実際は二次ポルノに対する風当たりはかなりきついわけだが

  298. >>296
    ロリ漫画家が広告パロディって今まであったっけ

  299. 似非フェミはほんと自分達だけの国作って鎖国してろと言いたい

  300. >>298
    世間ではR-15でも「性的」だぞ
    微エロも谷間もパンチラも「性的」だぞ

  301. まぁ今までロリコンが多数派気取ってたのはちとまずかったかね
    ニッチなジャンルなのに大々的に宣伝した結果がこれだし
    もっと隅っこでひっそりやってれば弾圧されることもなかった
    もう終わりだよ

  302. ゾーニングをもっと意識した方が良い
    アングラの領域の表現者が不特定多数につぶやくsnsで勝手にやってたらこうなるでしょ

  303. まーでもあんたの絵は好きだよ

  304. >>305
    ここでも敵はフェミだけだと思い込んでるし
    子持ちの親全てが敵なのに

  305. ロリコンが消えていいのは確かだが
    例えロリ漫画が消えてもロリコンが消えないのも確かなんだよなぁ

  306. 吹けば飛ぶような綱渡りしてる業界だしな
    ああいうことやらかす漫画家は危険分子、マジ迷惑やろ

  307. >>309
    多様性を認められない知恵遅れ差別ガイジw

  308. >>304
    じゃあ該当部分を黒塗りするとしたらあの絵はどこを黒塗りにすればいいんだ?
    表情か?太ももあたり?

  309. >>290
    見える人がいるだけで騒いでるのはフェミガイジだけだからなあ
    あとついでに何でも叩きたいだけの知恵遅れとか

  310. これで凍結しまくるってフェミやりたい放題ってことじゃね?
    ロリ関係無いヤツまで飛び火すんじゃねーのこれ?

  311. 野際なんとかってま○こ漫画家はさぞ鼻高いだろうな
    周りの漫画家たちからも称賛されていることだろう

  312. ツイッターはイーロンがぶっ壊したからな

  313. >>313
    両方やればいいんじゃね?
    少なくとも広告との違いを作ってるんだし

  314. LO可哀想
    バイトテロ起こされたようなもんじゃん

  315. ロリコンってオタク以外にも結構居そうだし金で実際に買う奴らも大量にいる
    ロリ規制厳しくなったら一番困るのはそういう奴らだろうな
    オタクからすればロリ=オタクのイメージいらんすぎるだろ

  316. 砂漠先生が砂漠生み出してんのは名前通りとしか…

  317. >>317
    まあブロック機能無くしますってのだけは評価できる。

  318. >>313
    そうやって思いつくところを黒塗りすればいいんだよ

  319. >>314
    だから全世界に発信するSNSでするなって話

  320. >>313
    全身だな
    萌えキャラ自体が性的な印象を持たれるのが世間の声
    特にフェミや一部世間の意見をすべて鵜呑みにするとそうなる
    勿論これはおかしいよな?偏見だよな?

  321. 作家はSNSないと宣伝する場所なくなってしまうのが難しいところだな

  322. >>318
    いいんじゃね?じゃなくてこの部分が性的なので黒塗りしないと一般向けとして扱えない
    って部分があるのか?っていう質問だぞ
    俺は必要無いと思う
    表情だの生足だの該当しちゃったら黒塗りでわけわからん漫画だらけになるぞ

  323. >>315
    関係ないなら凍結解除できるだろ

  324. >>325
    萌えキャラだけじゃない
    セックスアピールをする三次女も全部アウトだ
    当然AVやグラビアも…

  325. >>327
    何で表情とか太ももって言ったんだ?
    お前がその部分はそうなのかって思って聞いたんだろ
    だからその部分を黒塗りすればいいよって話

  326. >>315
    そういう事キチガイとキチガイ好きと鈍い企業だけが残り
    更に先鋭化が進んでいく
    まともな奴らは他に退避済みでこんな単なる絵なんて気にもしてない

  327. 何回フェミに負ければ気が済むんだおまえらは。
    ドMか?w

  328. やらかすの広告もほぼ黒塗りか白抜きにしなきゃなw

  329. フェミ戦士はまだXやってんのか
    マストドンどしたんや

  330. >>60
    は?表現の自由と闘ってるんだが?

  331. >>330
    いや必要ないと思うけど性的とかいう奴らがそう思うとしたらその辺しかないな
    と思ったから尋ねただけ
    そうじゃないなら違うよとそうならそうと言って欲しかったんだが

  332. >>325
    そりゃフェミに答えを聞いたらそうなる
    だから自分たちで最低限の自主規制して
    フェミに文句言わせないようにするのに

  333. >>332
    だってフェミが強すぎるんだもん
    強いっていうか屁理屈ばっかで卑怯だし
    それに賛同する世間も世間だよ

  334. >>321
    名は体を表すとはよく言ったもので
    相応の名前を付けるからには相応の行動と心理が潜んでいるのかもしれない
    砂漠なんて自称するってことは
    普段からやべえやつで周囲から距離置かれてて砂漠ってる「何も残らない。無」
    人間性の持ち主なのかもしれない

  335. >>336
    別に必要ないと思ったらそれでいい
    別に表現を発信する自由はあるけど
    それよって抗議されたりする責任も取るだけだから
    最小限の責任で済むように自分で自主規制すればいいんじゃねえの

  336. >>337
    その自主規制すら攻撃してくるもんだからもうお手上げだよな
    フェミは無敵だよホント…

  337. >>338
    フェミニストが公平をうたいもんくにしてるミサンドリストの差別主義者なのは、まず間違いないとしても
    それでロリコンが許されるわけではないのでできるだけ距離を置き刺激しない方法でしか生き延びる手段はなかったね
    今回はいきがった馬鹿なやつがガソリンまいちゃった感じ

  338. >>339
    俺のペンネームは海に関する言葉だけどどんなイメージ?

  339. >>341
    少なくとも自主規制してたら反論はできて
    落とし所は作れる

  340. >>343
    海は母だよな
    マザコンとかも入って来ると思う
    あと哺乳類だからホモとかも含まれるかな

  341. 児童ポルノを全て規制すれば解決
    とっととしろ

  342. 絵描きってネットでもてはやされるから自分が承認欲求のバケモノになってるか気づけないのかもなぁ

  343. >>345
    当たってるな
    俺マザコンでバイなんだわ
    バブみとか好きだし

  344. >>343
    マジレスすると虚無
    水平線の向こうまで何もない感じ

  345. フェミ共のせいだろ
    表現の自由を守れ

  346. >>348
    あと俺が知ってるのは宇宙系はヤバい
    学校で孤独な子供は宇宙に属する名前をつける傾向にある
    自分は宇宙人で他人と会話ができないから

  347. >>340
    いつでも抗議する方が正しい訳ではない

  348. やらハゲこーゆーの好きだったろうに

  349. >>349

    俺ェ…

  350. >>299
    噛み付かれるような話題に自分から乗っかっておいて噛み付かれたと言われてもな
    火事場にガソリン持って突っ込んだらどうなるかなんて子供でも分かるぞ

  351. もうロリコンコンテンツは終わったわけだけど、これからはどうするのかな
    コミケ限定とかファンティアでやっていくのかな

  352. >>352
    別に抗議に対し反論する自由もあるそれだけだろ
    それが風刺だろ

    まあこの作者は読んだ感じ風刺でも何でもなく
    ギャグのつもりみたいだけど

  353. こういうフェミvsキモータのバトル楽しみで見てる外野からのアドバイス

    ち〇こ猿はとにかくやり方が下手糞で毎回自爆しすぎ、
    単にイキるんじゃなくてもう少し知恵を付けてから先を見て戦ったほうがいいよ。

  354. 今の弾圧的な世の中って嫌いだけど
    ロリなんて決して褒められる性癖じゃないんだから
    アングラ世界で細々とやってりゃ良かったんだよ

  355. >>357
    風刺ギャグってジャンルもあるんすよ

  356. ロリコンは目立ちたがり屋多すぎるんだよ

  357. 子供や障碍者やLGBTは最強の弱者棒だから誰も勝てねえんだ

  358. ロリなんて別に好きじゃないし潰れてくれてもいいんだけどまあそういうこと言ってるとこっちにも飛び火してきそうだから一応優しい言葉くらいは投げておく

  359. >>360
    その風刺ギャグだったら責任取るだろ
    何でこんなことになるんだって表現を勘違いしてないか?
    場合によっては凶器にもなるのが表現なんだぞ

  360. >>351
    横だけど宇宙や星って壮大なイメージだし少年趣味らしいとは思うがヤバいのか?
    なんかすごい暗い感じなん?使ってる奴が

  361. >>361
    それはある。ロリコンは露悪的なやつが多い
    承認欲求とか虚栄心とかあるんだろうけど自傷行為に似てる

  362. >>354
    単一色で空の色と同化してて
    人工物どころか緑の自然もない
    広大な空間だから…

  363. >>365
    一概には言えないし。決めつける必要はないと思うけど、宇宙系の名前つけてるやつは少し警戒して見るようにしてる

  364. まぁ砂漠先生も笑いが欲しかったそうだからしょうがないね
    もう消えてるけど「俺の放ったギャグはめちゃくちゃ叱られてからの凍結までがオチ」
    とかイキリ散らしてたし本望だよね

  365. >>366
    抑圧されてるからだろうな

  366. >>361
    そりゃ日陰ものだと認識するほど承認欲求は抑圧されてるだろうからな

  367. >>358
    バカ女丸出しのコメントで草ァ!

  368. >>370
    殴り殺されてから初めて自分が異端だと気が付けるのかもな
    普通に考えたら隠しすぎくらいの気持ちで生きていくしかないだろ

  369. >>369
    渾身の体を張ったギャグはまとめサイトを通じでちゃんと届きましたよ…
    先生ありがとう

  370. BL漫画家も撲滅される未来がやってこようとは
    性的搾取しているのはアウトなんだろ

  371. イキリ散らして周りに迷惑かけてる、そんなおっさん見てると恥ずかしい、自分はそうならないように気を付けよう・・・

  372. 砂漠、お前もう船(業界)降りろ

  373. >>367
    なんか文章だけ見ると悟りでも開けそうな空間みたいな表現だな

  374. 3次ロリコンは隠れキリシタンくらいのつもりで生きていかなきゃいかんと思う
    2次ロリコンは絵じゃんっていう気持ちが拭えないから難しいのだろう

  375. >>376
    我々は常識人として生きていこうではないか。手始めにやらおんをやめるべきなのだがな

  376. >>377
    砂漠「これから絵を描きに行くんだけど気分乗らない」
    俺が同業なら砂漠が来た瞬間に「てめえのせいで・・・」って思っちゃうけどな

  377. >>375
    BLはフェミみたいな天敵がいないのと被害に遭う女性や子供がいないから大丈夫

  378. 芸術だから裸は問題ないっていう発想に最近なってきたんだけど、そういう人他にいる?
    美術の教科書から無くすべきなんじゃないかなって思ってる

  379. >>382
    ブレイバーン、許された

  380. このままエロ絵師撲滅してくれ
    エロは全部AI絵師のみにすればセーフ

  381. >>381
    それなら俺はクジラックス先生の時点であんたの作風ギリギリ過ぎて怖いんだよ
    って文句言いたくなるかもしれない

  382. >>378
    すまんそんなつもりではないむしろ逆だ
    凪いでも嵐でもどんな形に変わってもいつも通りの元に戻る
    形が残らない、色も同じ、それが延々と地平線に続く
    だから何もないってイメージだ
    まああくまでイメージだから気にするものじゃない

  383. >>382
    中国と韓国ではBL作品を書いてはいけない。殺人より重い罪だと…?
    2020年6月29日
    こんな記事を見つけた。日本の未来だろ

  384. >>366
    あたま中学生のオジサンがネットで俺はヤバい奴ごっこしてる典型みたいなもん
    んでXと5chを同じ感覚で使うアホ
    40代のオタクのアカウントとか正直停止させたら良いと思うくらいの気持ち悪さ

  385. こいつのせいでLO発禁なったら草生えゆ

  386. ロリテロリストが良心の呵責に苛まれてて草

  387. >>375
    BLは犯罪じゃないから問題ないぞ
    レズと同じようなもんだからLGBT的に全然クリアな環境

  388. >>382
    BL読んだゲイが襲う可能性あるよ

  389. 砂漠のせいでロリ漫画で生計立ててる作家全員が路頭に迷う事になった

  390. >>386
    やってることが黒澤明とか庵野みたいだしな
    クジラの漫画はロリコン版エヴァみたいなもんだろ
    綿密な設定、世界観、人物像の設定、本物を漫画に落とし込んでる

  391. ロリ系エロ漫画は三次元幼女とは一切関りの無い、被害者の居ない創作物という建前があったから許されていたんだよ
    なのに実在する少女と関りがある形で表現してしまったから、この建前を自ら否定する事になった
    超えてはいけない一線を越えたんだよ

  392. >>391
    廃刊の間違いだろ
    こんな状況で続けられるわけがない

  393. >>390
    CCさくら板という隔離施設だな

  394. >>390
    いずれそうなってほしい
    ネットは免許、実名制、AIを使って即時かつ安上がりに訴訟できるようにしてほしい

  395. >>387
    言いたいことはわかるけど、これまた深読みすると結構仏教的解釈できそうな表現だな
    まぁどこまで行っても所詮無なのはわかるけど

  396. >>399
    また古い事件を持ちだしたな
    女の子の前歯抜いて痛めつけた事件だろ。あれは可哀想だった

  397. >>398
    作家との思想が違ったのでと言って
    作家を切れればセーフ
    そのまま行くなら同じ思想とみなされて
    注目の対象になるかもな

  398. >>375
    まあ商業BLは有害指定図書で目つけられてるし、二次創作18禁雑誌も平置きされなくなったからな

  399. ロリテロが失敗して自爆になった

  400. >>398
    2次規制になるからまだ手は出せないだろう
    2次規制が通ってしまえば終わりだろうが

  401. >>401
    確かにそう言われたら一周回って悟りになるのか
    色や形あるのは幻想なんだし
    ただそうなってるだけに過ぎないんだし

  402. >>397
    広告の被写体が被害に遭ったわけじゃないから二次絵にしてはいけないとは思わないが絶賛燃え上がり中に投下したのは悪手だった

  403. この手の事件はよお分からんね

    コソコソやってれば良いだけなのでは
    ロリポルおじさんがSNSで目立ってもいいことないと思う

  404. >>394
    大人は保護の対象じゃないからセーフ
    児ポは児童が未熟で保護の対象だから問題

  405. >>397
    ホンマロリコンってアホやな
    自分たちで考えた有力理論武装を自分で捨てるんだから
    戦場でせっかく着て来た鎧を自ら脱ぎ捨てて裸で戦うようなもの、最高に馬鹿

  406. >>404
    二次創作は元々ごく一部の店しか置いてなくね

  407. >>407
    まぁ俺は悟りなんて開くつもりとかないし、所詮凡人だけどなw

    うーん、悲しい

  408. まあ一つの時代が終わっちゃったんだな
    残念だ

  409. これを機にBLも規制してほしい
    ヤってる表紙が堂々と一般書籍の棚に見えるように陳列されてたし

  410. ロリとか二次ポルとかのキワい表現って本来目につかないようにやっておけば
    ある程度お咎めなしってところだったのに

    紙で発展してきた文化がネットが発達したからって勘違いして
    ゾーニング自分から飛び出てちゃ世話ないっしょ

  411. 騒いでるのはフェミ共だけ
    何の問題もない

  412. お前らって結構まともだったんだな
    ちゃんと正しいこと言えるんやな

  413. >>413
    悟りは開くつもりで開くものではないし才能とか関係ないから大丈夫だろ
    悟りは道に転がってる石みたいなものなんだから

  414. これアニメとかにも今後影響でてきてロリキャラだせなくなったりする?
    めっちゃ嫌だなそれ

  415. まだ俺らには中身が婆さんのロリがいるから大丈夫

  416. いや最高にオモロイから目的叶ってるよWWWWWWW
    このままその流れ続けてくれ!

  417. >>385
    そんなこと言うの負け犬じゃん。
    なんでも他人まかせなんだな負け犬って

  418. 民主主義の病気に立ち向かうには力不足すぎた。
    民主主義は少数意見で滅亡するから権威主義が正義という人類の存亡にもかかわる問題。

  419. 単なる風刺画が燃えすぎだろ

  420. >>425
    自分に子供がいれば分かるけど、性の対象に小さい子がおっさんから見られてたら恐怖やろ
    その感情を引き起こしてしまったんや

  421. >>313
    そもそも現実の小学生をモデルにするな

  422. 普通にロリコンって気持ち悪いだろ

  423. アジアに風刺画を笑う文化ってないよな。
    顔を真赤にして怒られるのがオチw

  424. 40代のおっさんがこんなことしてんのか
    その年齢なら今このイラストをアップしたら荒れるなとか分かるだろ

  425. 蜂の巣つっついてたら
    自分だけじゃなく仲間まで刺されちゃった

  426. 実際買う方も色々きつくなるよなこれ
    つか今までロリ本持ち歩いてるヲタがたくさんいたんだよな

  427. >>262
    実在の女児をモデルにしてスカートたくし上げてるイラストなんてアウトに決まってんだろ

  428. フェミは凍結されるものもない匿名の名無しでロリ漫画家は身バレしてる
    不利なのは守るものを持ちながら参戦する方だろ

  429. >>427
    そこもズレてんだよな
    「広告のデザイン」をモデルにしただけだろう
    モデルの子をイラストとしか思ってないからモデルの子に与える影響を考慮できなかったんだろうけど

  430. >>415
    わかる
    少女漫画も規制して欲しい。小学生がセックスある漫画読んでる

  431. 現実の方に興味のある奴ならもっとリアル寄りの絵柄にするんじゃね

  432. >>436
    なろう系もな

  433. ただ単にXが、通報されたら精査もせず機械的に凍結するクソSNSだっていう既知の事実が確認されただけだろ

  434. >>433
    女児をモデルにはしてない
    デザインをモデルにして自分のキャラクターを描いてるから

  435. そもそも知らん奴はあれが砂漠のメインキャラクターだってわからんよな
    髪の色同じだ実在の人物を2次元化してる!と取る

  436. ロリテロリストの懺悔

  437. アングラジャンルの作家のくせに陽の当たる場所で性癖ぶっ放すのはアホとしか言いようが無いだろ

  438. いい歳してフェミ揶揄するのは痛いって

  439. 日本人の意識が低すぎだよ
    ロリ神?とかいうのがバズってたのもホントきつい

  440. 尾田っちが小さい頃のロビンにあの格好させた絵を描いたら
    なんだロビンかとしか思われないよな

  441. サイゼで喜ぶ彼女なんかは貰い事故だけどこれは自分から突撃してるから擁護のしようがないんだよな

  442. 商売としてはこう言ったちょっと話題になったものに乗っかって絵を描くのは重要なことなんだろうけど時代柄アダルト作家は表に出てくるのは危険なんだろうなぁ…。

  443. この人以前からアグレッシブな発言多かったけど、
    今回のはさすがに調子に乗り過ぎだろ。
    イラスト見た瞬間ヤバいことになるって思ったよ……

  444. >>439
    いや、今回の場合はそうとは限らん
    というもの規約ではロリエロは二次であっても禁止されてんだよ
    今までは単に放置されていただけ
    だから通報されてしまえば実際に規約違反が確認されるので普通に凍結という事になる

  445. 表現規制やフェミに対する主義主張があるわけでもなく
    ただ笑いを取りたかったっていう
    がちで寿司ペロと同レベルの動機なのがまた情けない

  446. よっしゃーwこれからもガンガン通報に参加していくわ
    覚悟しとけよゴミ共。

  447. >>452
    バイトテロやる奴と同レベルだもんな
    しかもこんな事態に発展してもまだ何が問題かも分かってないし反省もしてないというね…

  448. 喧嘩してるところに首突っ込んで周りにも被害を拡大させるとか
    ほんとどうにもならねえ奴だよな
    いるだけで周りに迷惑をかける

  449. >>410
    なんでそんな必死なん
    気持ち悪

  450. エースくんみたいでやす……!

  451. やってしまいましたなあ

  452. このトップのイラストだけでは判断に困りますね
    証拠になりそうなページを見せてくれたまえ(⚯🤏)✨

  453. >>459
    トップのイラストが全てなんです

  454. 砂漠が自分のエロ漫画のキャラを使ってパロディ絵を描く
    LOがそのエロ漫画を掲載した事があるので弁明する事になる(意味不)
    なんだそりゃだよなあ

  455. 広告のモデル→砂漠のキャラ→LOの漫画
    って流れだと勘違いされると実在の人物をモデルにしたエロ漫画を載せてると思われちゃうからかな?

  456. お仲間を巻き込んで自爆ロリテロ

  457. このままロリコンミーム滅ぼせ

  458. イーロンマスクも参戦してエロ絵師復活させて
    フェミさんの垢片っ端から潰してくって流れになってくれ

  459. ガルちゃん見たら国連事務総長とホワイトハウス、韓国大統領府にも請願送って受理されたみたいね
    なんらかのアクションあるみたい
    フェミの行動力すごすぎでしょ…
    一方ロリコンどもは匿名でぐちぐちシコシコしてるだけって言う

  460. いうて騒ぎすぎ叩きすぎよな
    冷静に考えて、そんな大したことか?って思うわ
    バイトテロと違って、世間に実害ほぼないやん
    もう叩けるもんあったらみんな全力で行くからな
    今の時代にSNSやってる奴はこのリスク分かってんのか?

  461. フェミは自分が嫌だと思った相手は叩き潰さないと我慢ならない人種だからな
    相手にしないのが唯一の正解

  462. このままロリコンが隔離されてる場所が滅びたらロリコン共が世に解き放たれてしまうでしょ

    ある程度まとまっておいてもらったほうが叩きやすいんだけどねぇ

  463. ブルアカはもちろんfateもプラズマイリアとかもろだからヤバそうだな
    サービス停止されそう

  464. >>466
    なんで韓国

  465. >>421
    正直エロゲにロリ出すためのクソみたいな言い訳感あるけどなロリ婆

  466. >>465
    フェミさんと一緒に気持ち悪いエロネタで盛り上がるおっさん達も潰して欲しいけどな
    フェミさんはクソだが正直味方する気にもならん

  467. ロリ漫画やイラストが規制されてワイらの生活がよくなるなら賛成だが何も恩恵ないしな
    犯罪誘発するわけでもない
    ただただフェミが騒いでるだけ
    女って凄い無駄なことにうるせえから嫌い
    あいつらの言動は全部無意味

  468. >>475
    効いてて草wwwwwwwww

    早口で言っていそう(笑)

    それ僕の目を見ながら言えますか?

    君さ、Windowsで満足するタイプでしょ?

  469. ロリポルは日本の宝

    ロリコンは表現の自由を守る戦士

  470. >>467
    身の丈に合わない承認欲求を底辺が満たすのに我慢できないんや
    こいつらみたいな漫画家はまだマシやけど
    絵も描けない面白くもない奴がソシャゲのデータだけで他人に褒められる場所なんて他にないからな

  471. 元から問題ある絵をパロってる時点で炎上させにいってるのもなあ

  472. >>467
    SNSが世界に発信する物であるという認識と
    世界には恐るべきあたおかがいるという認識が足りないんだよ

  473. ガルパン観てるとか言ってたプロレスラーの人も立場危うくなりそうだな
    あれもう引退した人だっけ?
    とにかく著名人はロリコンテンツに一切関わらないことだ

  474. >>470
    むしろXでエッチだとキャッキャと騒ぐ底辺おじさん達の方を潰した方がええやろ
    真顔で変態ポストして自分が面白いと思ってそうな

  475. ノリ的には話題の題材に乗っかってみた程度
    題材が悪かったな

  476. これこそ絵じゃんなのでは?

  477. >>482
    ついでにミサンドリストも

  478. まあ仕方ないよ
    見逃されてるだけだから凍結は遅かれ早かれって感じでは

  479. 時系列は知らないが
    パロディ絵を上げた時点で既に元絵が炎上していたか
    それを知ってて愉快犯的に上げたのか
    ってところで話が変わりそうではある
    どっちにしろ対処を誤ってる気はするけど

  480. >>484
    海外では絵持ってるだけで空港で逮捕
    日本もいずれそうなる

  481. そもそもポリコレおフェミだからすべて悪って決めつけてる時点で、容姿のいい女を用いてるからすべて悪って決めつけてるポリコレおフェミと結局同じやろって自覚するべき
    この元々の事例の批判側は、ぶっちゃけ言ってること自体はあの種の連中の中では比較的論理的にもまともだった
    だからポリコレおフェミを黒い笑いとして揶揄するにしてもアレをモチーフにするのは普通に悪手だった
    結局中身を見てないポジショントークでしかなかった証左

  482. >>484
    もともと広告を性的に見てるかどうかが問題なんだから
    欲情を誘う絵を描いたことで答え合わせと捉えられても仕方ない

  483. >>484
    もうそういうのが通じない世界なのが漫画家が分かってないのが問題なんだよな

  484. >>473
    それでも建前としてそういう体裁や予防線を張る努力をしようとするのとそれすら一切する気自体ないのとでは雲泥の差があるというか、結果的に差がひょんなところで出てしまって馬脚を現すことに直結してしまうんだと思うよ
    ぶっちゃけ今の世の中いつどこで何にケチつけられるかわからないんだからそれに備えて理論武装やアリバイ作りを最初からしておく必要はあるのに、自身はそれをしなくていいけど相手にはそれを求めるありきの都合がいい甘胃がんが絵の奴が多すぎるやろ真面目な話

  485. ゾーン分けに一番気をつけないといけない界隈だろうに

  486. >>487
    「オーストラリアの保育士の男が91人の子どもに虐待をしたとして1600件以上の罪で逮捕」

    そもそもなぜ最初の写真がオーストラリアでこんな騒ぎになったかと言うとこの事件が社会問題化して世論が大騒ぎになったからなんだよな
    日本も凶悪な性犯罪が起こると一気に自粛ムードになるだろ
    そんな時にこの写真が出て何考えているとなった。フェミとかそんなレベルの話ですらない

  487. >>487
    当然知ってるだろ、海外広告を日本人が知り得るのは大きな話題があるからだ

  488. 加藤純一配信に「幼女に手マンした」って保育士の男が電凸してたけど、あれ海外なら100%逮捕で社会問題だろうな
    日本はほんまロリコンに甘ずぎるわ
    加藤純一も笑ってるだけやったし

  489. >>493
    ネットって同じような思想の持ち主が集まってくるからそこら辺どんどんマヒしていくんだよね
    著作権ガン無視の二次創作界隈が、AIイラストは著作権ガーとか言い出しちゃったりするものその典型

  490. めっちゃ良い絵やったのに世間は冷たいわね。ワイは保存した

  491. どうでもいいってのは自分があえて何か物申すほどの気もなかったって意味だろうな
    テコ朴とその掲載誌ほどの関心も気概も無かったという

  492. >>467
    俺もそう思うし、児童保護の本質からも外れた話しだとは思う

    だが世間にはそう思わない奴も居て、なまじっかセクシャルな話しだとそういう連中の言い分に世論はなびき易い
    あくまで理を以って反論すべきであって、こんな面白半分なチキンレースまがいの遊びを仕掛ければ、無用に刺激した世間に潰されるのは自明
    自分らがどれだけ危うい立場にいるのか理解してないのはハッキリ言って愚かだし、表現の自由を望む俺らにとっても獅子身中の虫としか言いようがないわ

  493. >>499
    どうでもいいって反応も立場的に不味いっての分かってないんだよな
    自分は二次エロ描いてるけどリアルの幼女への性的搾取は絶対反対ですってPRしないといけない立場なのに

  494. 日本でも凶悪犯罪者ってだいたいオタクだしもうリアル犯罪に結びつくのは統計的に明らかなんだけどな
    キー局がアニメ映画で儲けてるから言及されないだけで
    ジャニーズに構図似てるわ、
    BBCの外圧ないと変わらんこの国は

  495. しょせん一企業の借り物SNSに自由など無い
    真の自由なんて地ならしかブンカタブーにしか存在しない

  496. 普段は「フェミ・ポリコレの方が現実との区別がついてない」って宣うのに
    現実と結びつけるような絵は擁護するんやなロリコンキモオタって

  497. >>501
    そこまで言ったら逆に臭っせぇけどなw
    勝負しに行く所じゃないのに軽々しく自分のモノを使いに行った程度 のが分かる

  498. 貰い事故みたいなもんだからしゃーない
    切り替えていけ、エロ漫画家の人

  499. >>451
    それはそれで今まで規約違反を取り締まれてなかった訳で結局無能じゃねーか

  500. >>19
    仮に漫画の設定で
    小学生みたいな見た目の20歳と
    ボンキュボンな小学生、だった場合
    見た目的には前者の方が
    海外では許されないのかな?

  501. >>507
    これからは専門の部署設けて徹底的にやっていくから
    過去のことは許してや

  502. 学生のエロ同人まみれの作品があるんですけどね
    ブルアカって言うんですけど

  503. ロリじゃないが渋谷ジョーカーとかみてると
    何かしら過去に見聞きしたものに少しは影響受けてんだろうなとは思う
    まあ絵描いてる人たちなら趣味に捉えただろうけど馴染みのない人間に見つかったのが運が悪かったな
    ミリタリー系とか爬虫類ペット系とかも馴染みの無い人には危ない人間に映るし

  504. >>501
    どうでもよくないと思うならあんな仕事してる訳ないしなぁ
    ただ嘘臭くなるだけやね。どーせ揚げ足取り難癖付けられるだけ。

  505. 関係無い同業にまで被害及ぼして漸く間違いに気づくまでの顛末は無能な働き者だけが経験できる特権だよ

  506. >>506
    貰いに行った事故だろ
    そこまで用も無いのに危なそうな所にハンドル向けてしまった
    かも運転の時代なのに

  507. エロ漫画家なんか辞めて誰にでも見せられる漫画家になればいいだろ

  508. >>506
    当たり屋したらガチで轢かれて病院送りなった
    やぞ

  509. 表に出されたら戦えない存在が悪目立ちする様な行動すれば界隈全体に迷惑がかかるのは火を見るよりも明らかだったしそれを分かった上で投下したんだろ?
    コイツにとってこの流れは本望だろうに何今更後悔してるんだ?

  510. よくわかってるじゃん
    でもフェミガイジの相手してるくらいならよかったけど
    ライン越えちゃったから火消しがめんどうだね

  511. バイトテロ並みじゃないか

  512. 可燃性ものもん満載したタンクローリーで火事の現場に突っ込むようなもん
    運転手がこの程度の火じゃあタンクに入ってれば平気なんだよなーとか思っていても到底許される行為ではない

  513. 20垢くらいで爆撃すればちょっと怪しいアカウントは全部凍結できちゃう
    フェミ垢なんて簡単にそのくらい集まっちゃうんで
    目をつけられたら全て爆撃されて凍結しちゃう
    ネットのチクりシステム上、煽って目立ったらだいたいアウト

  514. 多様性を認めない時代だからなぁ

  515. ロリペドは多様な性のあり方のひとつです

    女児に対する性的嗜好、小児性愛は認められなければなりません

  516. ポリコレカードバトルでロリエロ漫画家は最底辺だし
    強カードのフェミに喧嘩売ったらこうなるのはしゃーない

  517. 絵は残るからなあ

  518. 赤松助けてやれ

  519. ロリエロ自体が御目溢しされてる存在だから問題起こせば仲間にまで流れ弾行くのなんて端からわかりきってた筈だろうが

  520. 軽いオイタで砂漠と化しちゃったねぇwww(ニチャア

  521. 自分の言い訳の前に迷惑かけた漫画家に対して何か言うことは無いのか

  522. スレでも言われてるようにtwitterでやるのが間違ってる
    敵(フェミ)がいるところで素っ裸になるようなもん

  523. Xはもうフェミのストレス発散場と化してるから…
    違う場所で展開したほうがいいよ

  524. 笑いが欲しかっただけなのにって天橋立で同僚を突き落としたオッサンと同じだね
    想像力が足りてないからこういうことになる

  525. 空気が読めないバカ、って感じだなあ

  526. もうやっちまったもんはしょうがねーから
    さっさとネットから全て痕跡消して
    コミケとか即売会みたいな場所で撮影や公開禁止で頒布
    つまり1990年以前のやり方に戻るしかねーよ
    そんなネットで全世界に認めろなんてやりだしたら
    最終的に2次創作の所持も根絶されるぞ・・・・大人しくしろよ馬鹿共

  527. エロ漫画家は商業で真面目に仕事したほうがいいぞ
    今商業作家減ってるからライバルも少なくて目立ちやすいし

  528. 叩かれはしても他の漫画家が支持してくれると踏んでたからこその判断だったんだろうけど
    そもそもそこから大間違いなんだよな

  529. たった一人のせいで界隈全体が割を食うハメになる
    無能な働き者はなんとかってヤツだな

  530. >>502
    そんな統計データ無いから
    なんで息をするかのようにデマをばらまくんだろう

  531. >>508
    低身長症女性と健常男性が恋人になると揉めてたな
    見た目で女性選んでるからロリコンだと、外野から真意は分らんけどさ

  532. 悪ふざけで蜂の巣突きにいった浅慮な子供並のおじさんエロ漫画家

  533. バイトテロとかメシ屋でペロリストやるバカと同じレベルなんよな

    で、全ロリオタに迷惑をかけるバカっぷり

  534. まず、SNSやインターネットって土俵が外国
    日本のローカルルールや事なかれが通用しない場所を
    使わせて頂いてる状況だからなぁ

  535. ロリコンなんて存在許されてないんだから表に顔つっこんできたらそりゃ燃やされるよ

  536. >>541
    バイトテロはその場のノリという一時のテンションでやっている事だろうが、絵を描くのは時間かかるからね
    冷静に何時間と向き合っても問題だと気づけなかったという事だからバイトテロ以上の考え無しだよ

  537. 今回いきなり爆発したんじゃなく
    秋葉の看板だとか、ラブライブの股間
    鉄道のマスコットキャラがくねくねしてるだけで修正されたからな
    アホな事やってないで、真面目に紙媒体でシコシコしてる方が安泰

  538. そもそもLOがやけに表舞台に出ようとしてるのが問題
    アホか

  539. 「俺は笑いが欲しかっただけなのに」の一言にこの騒動の救いの無さが詰まってる
    世間の目を引こうなんて最初から誰も望んじゃいないからそもそも笑ってもらえる訳が無いのよ

  540. 発端が保育士が100人近い児童に性的虐待をした事件なんだよな
    それがキッカケでオーストラリアで子供使った広告が炎上
    そこにロリペド絵師が突っ込んだ

    燃えない方がおかしい状況

  541. >>543
    99%の人間がそれを理解出来てても
    理解できない1%の人間のせいで結局燃やされるんだよね

  542. >>502
    データあるなら出してもらっていいですか?

  543. 全然流れ見てないけど笑いが欲しかったんじゃなくて
    炎上に便乗してバズり狙いで承認欲求満たしたかっただけだろ
    他の同業者まで巻き込んでんじゃねーよバカが

  544. >>502
    同業者大量に道連れにしてもうごく一部を除いたロリコンオタクからすら批判されまくっててるのに日本ガーオタクガーって
    バイトじゃなけりゃただのおかしい人だよ

  545. あかん所パロって本人が自滅してる

  546. フェミがロリ漫画家達を通報しまくる
    これが正義マンのやり方、フェミってほんとゴミカス

  547. やっちまったなぁ!www

  548. >>炎上の本質をどうでもいい社会問題って考えで、それに首突っ込んだって意識なんじゃ、何でこんなことになったのか全然分かってなさそう

    いやこれ以上無いほどに完全に的を得てるだろ
    元々の炎上騒ぎは海外のしかもファッションブランドの広告という、この絵師とは無関係の世界で起きたことであって、ロリエロ漫画業界で起きたわけじゃない
    つまり彼の立場的には「どうでもいい社会問題」でしかない。自分達が攻撃されたわけじゃないのだから、ほっとけば良い
    にも拘らず自分から首を突っ込んで、どうでもいい社会問題を揶揄する絵を投稿してしまって、自分から自分の所属するロリエロ漫画業界を炎上騒ぎに巻き込んでしまった

    これが最初からロリエロ漫画業界を攻撃する騒動だったなら、それに立ち向かう必要があったと言えるが、ロリエロ漫画業界とは無関係の世界の炎上騒動なんてほっとけば良かったんだ
    どうでもいい余所の騒動に首をつっこんで冷やかしてしまった為に、自分達のところにまで火が燃え広がる結果になったんだから、彼は完全に状況と問題の本質を理解した上で後悔している

  549. なんでわざわざXでやるかって言ったらそりゃXが一番人口多くて人目に触れて承認欲求満たせるからだろ
    描いた絵を傍目に開かして評価を得たいなら人の多い所でやるものだし

  550. 今回の騒動ほど「君子危うきに近寄らず」という言葉が相応しいものもない
    自分から面倒な連中に絡みにいって巻き込まれて大切なものを失ってんだからまさに馬鹿

    頭のおかしいやつに自分から絡みに行く必要は無い
    頭のおかしいやつらの方から絡んできた場合だけ、容赦なく撃退すれば良い

  551. >>554
    通報されてもまともなアカウントなら凍結されない
    つまりフェミじゃなくお前の社会性がゴミカス

  552. >>548
    ざっと読んできたけど件数も然る事ながら保育士って所も中々エグいな
    こっちもジャニーズで経験してるから児童絡みで過敏になるのもまあ分かるわ

  553. >>559
    そのとおり!
    まともの定義はフェミが決めるからな!
    フェミにあらずば人にあらず!
    フェミ以外の人間は皆殺しにしろ!!

  554. またキチガイフェミか 病院に帰れよ

  555. >>523
    本気でそう思うのなら顔出しで言えよ、ゲイレズはそうしたから市民権獲得しつつあるんだろ

  556. >>561
    な、この文章見たらわかるww

  557. ロリコン敵がフェミだけだと勘違いしてるからこうなるんだよ

  558. >>355
    まぁだから本人も後悔してるんだけどね

    自分がやったことが蜂の巣をつついて遊ぶがごとき行動だと今は理解し後悔してるみたいだし、今後はこういうことはしなくなるだろう

    まぁ普通は20代くらいまでにこういう経験をして後悔して、危ない人や場所には関わらず距離を置くようになるんだけどね
    この人の場合は若い頃にそういう経験をしてこなかったせいでわからなかったなdろう

  559. >>565
    フェミだけだぞ

  560. >>567
    子持ちの親全てが敵だよ
    この事件もきっかけはロリコン保育士の性的虐待事件なんだし

  561. >>567
    世間の支持がなければフェミもなにもできないだろ凍結したのはXだし、こんな狭い視野してるからこの漫画家みたいに状況見えずに自覚なく喧嘩売る事になる

  562. >>559
    大量に通報されたらまともなアカウントでも一時凍結されるぞ

    今回通報された奴らがまともかは知らん

  563. -H&Mの広告がロリコン的だとオーストラリアで批難殺到
    -広告を巡って日本の表示自戦士とフェミの戦争が勃発
    -LO作家の砂漠さんがその広告をパロったエロ小学生イラストを描いて表自とフェミの戦争が激化
    -フェミがロリ漫画家達をを通報しまくる
    -砂漠やクジラックスなどロリ漫画家のアカウントが軒並み凍結、大弾圧を受けてしまう←いまここ
    あーそういう事か。なるほどね。タイミングも最悪だったんやね。ちょっとかわいそうやね。マストドンかスレッヅMisskey、 Blueskyでやりなおせるといいね

  564. >>570
    フェミってごく一部の過激な人じゃなくそんな最大勢力なのか

  565. >>489
    俺 >>572 よくわかってないんだけど、あんたは詳しそうだから語ってくれ。「今回のそいつら」とは誰でどういう事だ

  566. >>567
    立場を悪くする存在には同じロリコンですら敵に回るぞ

  567. >>572
    最初の広告炎上の理由が100人に性的虐待したロリコン保育士の事件なんだから「美少女大好き」とか添えてパロ絵描いたら犯人の仲間が現れたとしか思われないわな
    そこら辺の想像力が無さすぎる

  568. >>572
    一番上にオーストラリアで凶悪な性的虐待事件が発生
    これが抜けてるんだけどな
    だからあの広告(女児が魅力的に振り向かせろ)が問題視された

  569. >>567
    むしろフェミが突っついてくれてるうちはお互いアングラでやり合ってて平和まである、まじにテレビニュースで取り上げられる事態になれば容赦なく法規制されるしな

  570. >>567
    いや男から見ても普通にキモイ

  571. Xとかオワコンだしどうでもよくね?
    表現の自由は保障されてるんだし

  572. >>567
    普通にキモいよ

  573. えっ?この絵を見てみんなが爆笑するとでも思ったの?やっぱロリコンの思考は分かんね

  574. 絵が描けるだけな弱男のどうでもいい末路 笑

  575. うさくんは うさくんはだいじょうなの?

  576. パパ活おじさん

    戦うロリ戦士達に感謝を 
    彼らのお陰でロリが溢れて10代前半の少女達が自分の性的価値の高さに気付き
    選び放題になるほどの多く少女が自分を売りに出す

  577. >>502
    データだせよ。なきゃただの認知プロファイリングだよ

  578. SNSで特定の人に承認されてだけなのに世間に認められたと勘違いしてるんだよね
    本来ならこっそり人目を避けて楽しむようなコンテンツなのに

  579. ロリはポリコレ以前の問題でポリコレ関係なく一発アウトだからな
    なんなら反ポリコレ掲げてるような保守系の方がロリには厳しいくらいだし

  580. 最近ネタで済んでた範囲が急激に狭まってるな
    ネットの袋叩き文化が原因だが、マジで用心しないとやばいわ

  581. 雉も鳴かずば撃たれまい
    もの言わば唇寒し秋の風

  582. >>446
    ほとんどの国が日本より子供への性的虐待が多いから説得力がない

  583. 欧米は幼児ポルノに厳しいけど
    実在児童への性犯罪率はめちゃ高いんでしょ
    すごいね^^;

  584. 22年にvがトレパクした件でトレパク正しいって言ってぷち炎上したからなあ
    ここでも調べたらまとめられてたわ
    【悲報】有名漫画家「推しのVTuberがトレパクで炎上してるけど、トレパクって悪い事なの? 俺もよくトレパクしてるよ」
    あっちの※欄でも指摘されてるけどトレパクというか構図ぱくるの自体が著作権違反だからな
    裁判とかもあったから、よりにもよってLO作家同士の裁判

  585. >>566
    単に関わりのある人に悪影響出たから後悔してるだけで
    なぜこうなったのか全く理解してないっぽいのがもうね…

  586. >>589
    XやSNSはもう公共の場なんよな仲間内の伝達ツールじゃない

  587. ロリの語源になったのが小説のロリータ
    ロリータでは主人公がロリコンなんだけどその主人公がいかに他人に無関心で自己中心的か、日常に潜んでる悪人の心理を作者が意図的に書いてる。
    作者のナボコフが読者に「自分にもそういう面があるかも」と気づかせるためだから、語源から悪の側面で生まれてきてるのをロリコンはしっかり自覚すべき。

  588. クジラックスが流れ弾で凍結されてて草

  589. もうずっと表自のチキンレースはやめろって散々言われたのに自分から突っ込んどいてクラッシュしたんだから自業自得、さっさと成仏しろ

  590. >>597
    フェミどころか警察にすらマークされてるレジェンドだからな

  591. ロリエロ漫画描いてる40近い大人が、子供の性被害の問題を「どうでもいい」って考えてるっていう、そういうとこじゃないかね
    社会性がない

  592. フェミのアカウントは最近いっぱいフォローしてる
    とりあえず彼らと彼女らが何かやらかした時の通報用に

  593. >>597
    これで何回目だよw常習過ぎて驚きもしないwww

  594. >>599
    ガチで影響与えて犯罪者作ったんやっけ?
    まーそれならしゃーない

  595. 絵力あるのに精神力がない

  596. >>72
    エロは場をわきまえなきゃ嫌われるね

  597. 日本の5年後はポリコレ祭りや

  598. >>562


    完全にくるっぱなのはこいつだろwww👉>>561
    お前がなっかまwwwwwwwをwwwwwぐはははは 腹痛いwww
    お前が仲間wを病院に連れてけ。wwww

  599. >>592
    日本と違って捜査するんで発覚するんですね

  600. どうでもいいちゃどうでもいいだろ
    海外の会社の広告が非難されようが心底どうでもいいわ
    センシティブな問題だから薮に棒突っ込んだんだのはこいつが言ってる通りアホなことしたなって思うけど

  601. ロリエロはさすがにライン越えてるからアカンわ

  602. ダッセ

  603. さすがにロリを現実と結びつけて得意げに公開するのはアウト、加えて自分が全く悪いとも思ってない他責思考
    当然の末路
    自分が異常者だと自覚して慎ましくしてろ

  604. 非実在青少年で逮捕されるのも時間の問題だろうな
    表自憎しで叩きまくってる奴ら大丈夫なの?自分は逮捕されないと思ってる?

  605. いいぞフェミ!この機会に畳み掛けろ!LO漫画家は全員仕事できなくなればええねん😡
    そしてDLsiteとFANTIAには熟女NTR物だけが勝ち残る時代になれ!なれよ!😡
    ムチムチオバサンNTR漫画家だけいればいいんだよ😡

  606. フェミ相手にシャドーボクシングして差別的な暴言を吐いてるあいだにどんどん規制が強くなってってるの草生える
    はっきり言って規制の主体ってフェミじゃねえだろと

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。