05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開

【朗報】人気ラーメン屋さん、予約料500円導入 → 貧乏日本人の行列はなくなり外国人客の満足度向上へw

1:  2024/02/24(土) 23:41:16.24 BE:732912476-2BP(1000)
500円で行列ラーメン店並ばず入店“ファストパス”
https://tver.jp/episodes/epck2c2ju1


no title

2:  2024/02/24(土) 23:42:51.28
日本人「我々貧乏人にはラーメンに予約料5百円なんて払えません」

3:  2024/02/24(土) 23:43:19.94
実質500円値上げだもんな
その価値があるかないか考えたらいかないわな

4:  2024/02/24(土) 23:43:56.17
貧乏日本人はますます窮地に

5:  2024/02/24(土) 23:44:11.63
ラーメンかよ…2200円もするなら他行くわ

6:  2024/02/24(土) 23:44:29.74
数日後には予約戦争で取れなくなって、並べば食える時代は良かった
となる

7:  2024/02/24(土) 23:45:18.82
こんな少数限定は別にいらない気がするけど

8:  2024/02/24(土) 23:45:21.09
国外からの観光客なんてすぐに来なくなるから
こういう店が次々に潰れていくな

9:  2024/02/24(土) 23:45:39.16
>時間をお金で買える
これ普通に格差社会の肯定なんだが
なんで恥ずかしいと思わないんだ?
格差なんて絶対にあってはならないだろ

38:  2024/02/25(日) 00:01:21.47
>>9
そんなもん店の勝手だろ
タクシーだって金持ちが時間を買ってる側面もあるだろ?
資本主義ってそういうもんだ悔しかったら金持ちになれよ

10:  2024/02/24(土) 23:45:45.69
行列回避のサービスなのにその行列がないやん

11:  2024/02/24(土) 23:46:38.04
外国人
「何時間も並んでラーメンとかクレイジー!それなら、金払って予約するわ」

no title

76:  2024/02/25(日) 01:17:13.30
>>11
東京の奴らは本当は金が無いから時間つぶしを兼ねて行列のできる店に行くんだよ
金持ちだらけだった設備投資して行列なんて作らないで金に変えるよ

13:  2024/02/24(土) 23:47:53.38
1人分の予約で複数杯頼んで連れに喰わせるのは駄目かな

15:  2024/02/24(土) 23:48:40.12
くっそワロタw

16:  2024/02/24(土) 23:48:58.81
客層を選ぶのは大事だよ
それに安売りは結局、今のような地合いでは経営苦しくなるだけじゃなく、値上げもままならないから

この方向性は正しい。

17:  2024/02/24(土) 23:50:00.08
ラーメンなんかに行列も予約もしたくねえ

22:  2024/02/24(土) 23:53:26.10
500円すら払えない貧乏ジャップ本当哀れ

73:  2024/02/25(日) 00:45:03.84
>>22
でも君払えないやん

23:  2024/02/24(土) 23:53:49.79
とみ田じゃないのか

40:  2024/02/25(日) 00:03:18.34
>>23
とみ田は整理券システムだから基本並ばないよ

24:  2024/02/24(土) 23:55:31.80
美味いならアリだな

25:  2024/02/24(土) 23:56:40.21
並ばない為に金払うとか頭おかしいって思ったけど
高速使うのと変わらないかもなあ

29:  2024/02/24(土) 23:57:48.68
虎の門でコインパーキングに停めて1300円のラーメン食って戻ってきたらコインパーキングの代金が1500円だったな

30:  2024/02/24(土) 23:59:35.15
需要と供給
これ批判してるやつは共産主義者か?

32:  2024/02/24(土) 23:59:44.85
銀座八五
ヤマト本社の裏かよ
旧東銀座とか銀座っていうのやめろよ詐欺だろ

33:  2024/02/24(土) 23:59:57.26
これ他の飲食店でもやって欲しいわ

34:  2024/02/25(日) 00:00:39.69
二郎もこれでいいよ
もっと値上げしろよ

39:  2024/02/25(日) 00:02:30.35
ラーメンで予約したとかがまず有り得ん

41:  2024/02/25(日) 00:04:34.11
外国人目当てにした結果コロナで崩壊したのにもう忘れたのか…
そりゃ毎年閉店数が更新する訳だ

45:  2024/02/25(日) 00:07:55.40
2回分で1000円の店行ったほうが遥かにいいな

46:  2024/02/25(日) 00:08:01.43
500円くらいなら長時間並ぶよりは良いと思ったが元がたけーから流石にないわ
ラーメンに2700円も出すなら他行く
合計1700円なら良かったけど

57:  2024/02/25(日) 00:22:05.68
>>46
逆だろ?
1200円のラーメンに予約料500円じゃ3割
2200円なら2割

54:  2024/02/25(日) 00:20:22.45
時間を金で買っていいのは、その金を手に入れるために相応の時間や労力を使った人だけだ
たとえば大谷翔平が500億円、俺が500万円稼いだとする
この場合、大谷翔平は俺の1万倍の何かを犠牲にしていないといけない
その比率が正しくないなら間違った社会ということになる

58:  2024/02/25(日) 00:22:46.49
>>54
とりあえず涙拭けよ貧乏オヤジ

81:  2024/02/25(日) 01:47:18.18
その価値あるなら払うだろ

82:  2024/02/25(日) 02:00:48.35
これどの店でも普及してほしいわ
時間有り余ってる貧乏人と一緒に並ぶとかありえない

86:  2024/02/25(日) 07:43:56.51
>>82
今からでも遅くないぞ。同じ形態のお店やるんだ。

流行らない理由が分かるぞ。

84:  2024/02/25(日) 02:59:56.86
これからは個人飲食店は外人向けにするに限るな
庶民はチェーン店以外外食するな!




 

コメントを書く
  1. これがネトウヨが目指した美しい国の姿ですwwwwwwwwwwwwww

  2. 別の店行けば良くね

  3. ありがとう、そして、ありがとう

  4. 並んでるやつってほんと害児だよな?
    並んでることが自分のステタスやアイデンディだと思ってる馬鹿そう

  5. タイム伊豆マネーが出来ないジャップには辛い記事だなw
    1時間待つって時給何ぼの無駄よってのはその通りだわw

  6. 一時間待たされるのを500円で解決ならまあ

  7. すばらしい

  8. いくらなんでも500円で並ばなくていいって安すぎるだろ。
    貧乏人でも1000円は出せるぞ。

  9. >>1
    格差はあった方がいいだろ

    格差がなかったら努力しない生活保護のクソや年金生活者の勝ちになるじゃん

    美しい国は皆が切磋琢磨して努力し手に入れる
    世界一位の経済大国だ

  10. これに文句言うやつ消えてくれてwinwin

  11. 日本は格差社内を完全に肯定したね

    政治家や官僚、役人は二度と「平等」って言葉を使うんじゃねーぞ

  12. 在日は嫌なら出ていけよ

  13. 貧乏れいわ新選組支持者発狂www

  14. ラーメン屋に限らず、行列に並ぶ時間的損失を計算出来ないヤツが日本には多すぎる

  15. 貧乏ジャップは一生低賃金で働いてジャップランドから出られない運命

  16. >>5
    伊豆がどうしたって?w

  17. >>9
    それな
    ネットで喚いてる汚物って生活保護やニートばかりだし

  18. 格差はあってはならないって共産主義かよ

  19. つかラーメンのスープくらい家でそれっぽいの作れるし。

  20. >>11
    機会は平等
    努力すれば更に良い生活ができる

  21. >1人分の予約で複数杯頼んで連れに喰わせるのは駄目かな

    店から追い出されるだけや

  22. 脱税集団が私利私欲してるだけの悪政してる国だからしゃーないね!

  23. さわやかもこれ導入したら人減るんか?

  24. >>5
    誤字ダッサwwwwww伊豆wwwwwww

  25. これは近くにいるならその価値ないけど遠くからなら十分な価値があるってことでサービスとしては悪くない

  26. 格差がなかったら生活保護がイキってウザいから
    格差あった方がいい
    ネット取り上げてスラム街にぶち込んでくれ

  27. 時間をお金で買うって、
    ヨドバシやコミケで徹夜した転売ヤーから買うのと一緒だろ。

    並んだ人に払うか中抜きサイトに払うかの違い

  28. ラーメン屋って厄介客めちゃ多そうだし高級路線はありだと思うんだよな
    評論家気取りのアホを除けば糞底辺みたいな客は減って良いだろ

  29. れいわ支持者って貧乏だから左翼になったんだろ

  30. 正しすぎるわ

  31. >>14
    並んだ時間もいい思い出になるからプライスレスな奴らだぞ

  32. どんな底辺バイトでも1時間で1000円稼げるのに
    どうして1000円値上げしたラーメンを断固拒否して、1時間平気で並べるのか不思議でしょうがない

    逆に1時間待ちが当たり前のラーメン屋は、全部1000円値上げしろよと思う

  33. 予約なんかしなくても500円値上げするだけで行列は解消されるんですけどね

  34. 毎日行くわけじゃないしワイも仮に4時間並ぶならパス買いたいわ

  35. >>5
    タイム伊豆マネー

  36. 日本国は優しいから貧者にも優しかったが
    ネットで貧者の醜さが露わになった

    貧者は見捨てられる時代だ

    もう少し好かれる努力するべきだったな貧者は

  37. これ否定してる奴らは高速道路もタクシーも使わないのか?っていう

  38. >>31
    理解出来ない思想や、マゾなんかな

  39. 全部予約制でファストパス割り込みがあるならいいんだけど並んでもいつ食べられるのか全くわかんないのは困る
    そうなると行かないってなる

  40. 何時間も並ばずに済むなら日本人でも喜んで買う奴いるだろ。
    世の中貧乏人ばかりじゃねえよ

  41. 貧乏人が貧乏人に対してマウント必死に取ろうとしてて面白い

  42. これが通じるのは外人が来てくれる今だけや。
    またコロナみたいなのが起きて来てくれなくなったら終わるぞ。
    今まで来てた人間を切り捨てる行為なんだからな。

  43. 働いたら負けとか言い出した時点でこうのるのは目に見えてた

    怠け者で嫌われ者の貧乏人を税金で助けてやる必要ない

  44. 国として正しい姿だな

  45. >>1
    本当にそれ

  46. 500円払う事で1時間待たなくてよくなるなら余裕で払う

  47. 並ばずに人気店入れるなら500円くらい払うだろw

  48. 確かに観光に来てるなら時間ないからな…

  49. 着々と東南アジア化しつつあるな
    外国観光客向けの飲食店や風俗店が立ち並ぶ未来が見えるわ

  50. 日本人でも限られた旅行の時間ならそうするだろ
    普通に自国で他の選択肢もあるなら他に行くわアホじゃねと思う。
    まあ外人に飽きられてから日本人が戻るかどうかだな

  51. >>27
    いや、だからさ販売店は認めてないやろ。
    このラーメン屋はお店側のサービスとしてこれを提供してるんや、君の言う転売ヤーをここに当てはめたら店側の許可取らずに食べもしない奴ら並ばせて客が来たら金銭を対価に順番譲ってるってことやよ。
    どっからどうみても迷惑だしなんなら営業妨害やろ。

  52. 500円も払えないやつなんてまともに働いてないだろ

  53. 行列の出来る美味しい超人気店なら別にええんちゃう?
    500円追加で払って食べに行けよ

    俺は近所の好きなラーメン屋で1000円払って大盛ライス付きで食ってるが、
    もし500円追加で払わないといけなくなったら流石にそこまでの価値はねーから別の店に行くだけだよ

  54. 俺も500円程度余裕で出すわ
    時給換算すると、ラーメン屋に15分以上並ぶとかアホらしい

  55. この並びなら入れるなが効かなくなるからめんどい
    並ぶ前にファストパスや予約優先店かのわかるようにデカデカ書いといてほしい
    棲み分け自体は何も問題ないが巻き込まれたくない

  56. 貧乏でラーメンも食えなくなっても
    日本にはバブル期越えの株価があるから・・・(震え声)

  57. ディズニー、SUJはおろか、オタクの好きなコミケやワンフェスでも有料ファストパスあるじゃん

  58. 貧乏人サヨクが発狂してて面白い

  59. まぁ数時間並ばないと食えないラーメン屋もよくわからんけども

  60. >>1
    低所得層には悪いイメージしかないから
    これでいいよ

    努力嫌い
    他責思考
    親ガチャ子ガチャ

    救いたい形をしてないんだわ貧乏人は

  61. これいいシステムだけど結果行列無くなってんなら普通に入れるくね

  62. いいんじゃない?
    貧乏人のくせに文句だけはいっちょ前の客淘汰されるだろうし
    それで店がつぶれるならそれまでの所だし

  63. 曜日毎に予約オンリーの日と行列オンリーの日で分ければ良いんじゃね?

  64. 休日に4時間も並ぶ事考えたら払いたいよ

  65. 時間を金で買う当たり前の行為に発狂してるのかよ。
    新幹線特急券だって\1000で1h時短ぐらいの相場だろ。

  66. 実店舗に行く面倒を回避する為に、配送料を払ってネットで買い物するくらいだしな

  67. 1時間未満なら並べるけど1時間以上は並ぶの無理だわ

  68. 悔しかったら努力して金稼げや

  69. ラーメン屋なんかまったくいかないけどなあ

  70. 数時間並んで食うより500円払うほうがええやろ

  71. >>62
    行ってみたら予約でいっぱいですって追い出されるだけだろ
    生理券配っただけだぞ馬鹿か?キャンセル待ちすれば入れるかもな

  72. >>5
    効いてるやつに隙を与えて釣る高度な技術w

  73. 飛行機のビジネスクラスにファーストクラス
    新幹線の予約席やグリーン車

    快適さにお金を払う事の何がおかしいというのか

  74. アメリカのラーメン3000円するからな
    アメリカよりうまくて2200円なら安いわなぁ

  75. >>31
    次の日にはあれは時間の無駄って言ってる以外の思い出がないんよな

  76. いやいや、手数料中抜きビジネス肥えさせたらいかんでしょ
    値上げの方がまだマシ

  77. もっと高くてもいいのにな
    人気店の特権やし、海外からきて何分も待ってるの勿体ないだろうし

  78. まぁ見てみようじゃないの、文句言ってるのも言い返してるのも含め日本人は確かにいかないだろうし海外の客もさて何時までか。
    まずもって味や店の雰囲気だし

  79. >>59
    バカウヨネトウヨ知恵遅れは
    自民党を通して韓国カルトを通して偉大なる中国共産党に上納することが人生の誉れだからなw

  80. ラーメンなんて基本貧乏人の食い物なんだよ
    ラーメン業界が必死にブランド化して高額化しようと企てているけどさ

  81. >>1
    これがさいらいとゴルえもんが目指した世の中か…

  82. 1時間以上並ぶなら500円ぐらい出すな
    ただし、本当にそれだけ出す価値があるくらいラーメンが美味い事が条件だが

  83. こんな少ない限定なら並んだって元々無理じゃね

  84. インキャにはわからないだろうが並ぶ時間も談笑したり楽しむんやで?
    インキャの君ならはボッチで数時間は辛そうだなw

  85. 観光用に用意されたものを楽しむってなんか気分悪くなるからやらんわ

  86. 良いじゃん
    win-winやろ

  87. 日本人は本当に拝金主義
    見合いマッチングの条件にまず年収がくるなんていう拝金主義民族は世界で日本だけ
    お金以外なにも信仰できなくなったアワレな民族
    そんな脆弱な信仰だから簡単に国ごと壺に支配される

  88. >>81
    ”貧乏人”ってトコは否定しないの草

  89. いいじゃん

  90. >>82
    さんまも庶民の食い物とか言われてたけどお高くなったな
    貧乏人はコオロギを食う時代が来るのかw

  91. 自民党がみごとに日本をぶっ壊したなw

  92. リンク先の番組見たら予約は午後だけらしいし、
    5割以上が外国人客ってことは日本人も相当数予約してるんじゃん

  93. >>92
    コオロギの会社はもう倒産したぞ

  94. 500円も値上げするのに見合ってないと考える人が大半だって事じゃん
    お客さん減っちゃってそれでやっていけるの?

  95. 外人はラーメン程度で満足するからな
    そうやって搾取されているのが正しい
    ワイはガイドブックに載ってない安くてうまい定食をパクリ!w

  96. 割とリスクある選択だけどそういうのもいいんじゃない

  97. 大谷があんまり金使わないの誇ってたりするし
    日本人ってやっぱ共産主義の方が向いてるんじゃない?

  98. 博多の屋台も、今はインバウンド(訪日客)ばかりだからな

  99. 貧乏人はかけそば食ってろ

  100. >>94
    なんで外人5割以上ってだけで日本人が相当数予約してることになるんだ?

  101. 間違いなく並んでるやつは自社会の無能の底辺です!って自白してるようなもんだよな?
    転売カスがいい例
    有能なまともな大人だったら絶対しない

  102. 貧乏人でも少ない金で腹いっぱい食べられる
    そういう庶民食を次から次へと潰して行って、この国をどうしたいんだろうね

  103. 銀座なんて他に候補いくらでもあるし味にそこまで差がある訳でもない
    席が少なくて回転悪くて行列ができてるだけ
    人気とは言うが同じ単価なら他の店に負けてんじゃねーの?

  104. 文句言うのは貧乏人だけ

  105. 観光で来てるならアリじゃね
    並ぶ時間他のことしたいし
    あとは1人の時とか

  106. いいことだ。
    ラーメン屋は500円の値上げができるわけだし。
    ソシャゲの課金みたいなものだろう。

  107. 席料よりは良心的だと思う
    居酒屋のお通は外国人には通用しないと思う
    チップと表記したほうがいい

  108. 4時間並ぶのはクレイジーってのは事実だな

  109. 別に店側のルールなんだしいいんじゃね

  110. 結構物価高で値段上がって今まで安いから食ってたラーメン屋の客がいなくなってるな

  111. お前ら的に言うと500円でソシャゲとかvtuberのコラボ店舗での待ち時間なくせるんだぞ?
    この3連休でも無駄に並んでる弱男ウジャウジャいる画像見たけど滑稽でw

  112. ていうか普通は店の前に行列が出来てたら別の店に行かないか?

  113. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨとアンチAI叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    ・5chまとめブログのルール
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  114. あ?なんか言った?やらはげは日本より母国の心配しろよバーカw虫けらが

    [北京 20日 ロイター] - 中国で若者の失業率が3月に50%近くに達した可能性が研究者によって指摘され、公式統計を巡る議論が再燃、労働市場の低迷が改めて注目されている。

    中国政府が公表している統計データによれば、中国の農村老人の自殺率は世界の平均レベルの4~5倍に達している。

    「ここはヘル・チャイナだ!」荒れ狂う怒りの声 「4年間給与未払い」「数千人規模のスト」「官製“未払い撲滅”キャンペーン」…中国でいま起きている「成長神話」崩壊現場

  115. ありだわ、500円払って並ばなくていいなら払う

  116. これがwin-winって言ってるやつ正気か?
    本当の勝者はラーメン食いたいだけの人間から手数料巻き上げてる業者だぞ。
    転売屋の「金を出してでも買いたい人間の役に立ってる」って主張に似てる

  117. 予約で溢れるって奴はアホやで
    そういう事にならんように調整が出来るのが予約のいいところ
    しかしその調整は店側が入れるので、急に~のラーメン食べたい!
    ってなってもその日並んで食べるってのは出来なくなるかもね~と
    あくまで事前に決めて、明日明後日ラーメン食うぞ!って感覚はなかなか日本人にはないやろね

  118. 関東の奴らってホント行列好きだよな
    他にすることないのかよ?

  119. マクドナルドと同じだな
    値上げしても金を払う奴らがいるからどんどん値上げする
    で数年後に売れなくなったら値下げすればいままで文句言ってアホ共が結局行くようになるから今は荒稼ぎしても問題はない

  120. >>9
    日本はGDP4位だけどなw

  121. 行列出来る店ならいいんでない
    客単価上がるし

  122. >>20
    それを信じてるのはおまエラだけだよw

  123. >>118
    利益が店に100%還元される予約制と余計な手間賃をかすめ取る転売屋が同じだと思ってるバカがなんか言ってら

  124. >>118
    似てねえよ何言ってんだよ
    お前が日本人じゃない事を祈るわ

  125. >>118
    店側と正しい形で協定結んでるんだから転売屋じゃなくて小売りだろうが
    お前みたいなチー牛ってTDLのファストパスでもずっとズルいズルい言ってたのか?w

  126. 4時間並んでラーメン食うのも
    2200円払ってラーメン食うのも理解できない…
    たかがラーメンだぜ?大衆食だぜ?
    別に高級品を使ってるわけでも希少価値が高いわけでもない

  127. 日本人は最低時給で接客頑張りすぎなんよね
    高い金払ってくれる外人様相手に今の接客でも十分通用する
    貧乏人の日本人相手にそこまで頑張る必要はない

  128. >>119
    転売屋みたいに固有の商品を独占してるとか、期間限定だったらそうだが
    じゃあ他の店いくかw家でラーメン食うかってなるリスクもあるんだから
    全く転売屋は関係ないwこの地球上のラーメンに必要なもんを抑えてるなら別だがw

  129. 何時間待つかわからない状況より決まった時間に確実に食えるならその方いいよな
    人気店じゃないと出来ない事だけど

  130. 世の中タイパが重要とか言ってるのに行列に数時間並ぶという矛盾

  131. いいんじゃない?
    外国人は絶対にリピーターにはならんけど

  132. これって一見さん歓迎、常連は後回しって方針だよね
    それで商売やっていけるのかな?

    極一部の超有名店しか無理じゃね

  133. >>107
    それは思う
    観光は時間に限りがあるんだから
    多少高くついても時間は有効に使いたいよな

  134. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  135. >>133
    良い店だったら他の外国人に情報広がるからな

  136. ラーメンも高いカレーも高いお好み焼きも高い
    庶民の食べものがどんどん高くなってくるなぁ…

  137. 他に店ないならまだしもわざわざ行列ならんでラーメン食べる奴って知恵遅れだけだろ

  138. >>128
    そう思ってない連中が食べてるだけだぞ、お前のその価値判断基準が世界標準ってわけじゃない

  139. そもそも多すぎる客を減らすために値上げするって普通の事だぞ
    お前ら混みすぎてる店に値上げしてほしいって思った事ないのかよ

  140. ジャップはコオロギでも食ってろ

  141. 何時間も並ぶくらいなら500円くらい払うわ

  142. 長蛇の列できてるラーメン屋を見ていると並んで無い美味いとこいっぱいあるのに何で並んどんの???ってなる。

  143. バブルの時の日本人が海外でやって事が落ちぶれたことで逆に外国人にされるようになったってことだ。
    情けないね。

  144. 午前中は予約なしで行列
    午後は予約ありで+500
    その辺書かなきゃ駄目やろ

  145. 日本人は無料外人は有料にしろや

  146. 高速代ケチったり
    新幹線代ケチっるのと同じだな
    確かに割増払ってくれる客の方が大事だわな
    並ばれても疲れるだけだしコストがかかる

  147. >>128
    回転寿司タイスキな弱者がまともな寿司屋の値段聞いたら同じようなこと言いそうだね

  148. >>134
    海外の観光客がわざわざ食べに来るんだからそのごく一部の有名店がやってるんだよ

  149. 1人分の予約で複数杯頼んで連れに喰わせるのは駄目かな

    ラーメン大好き小太りこどおじ馬鹿ウヨ壺キムチ暇アノンって心まで貧しいんやなww

  150. 一日30食限定ってのが予約枠か?
    人気店だとその予約枠の確保もきつそうだな

  151. もう外国人専門街作っちゃえよ名前は鎖国で。

  152. >>138
    世の中には安くて美味い冷凍食品ってものがあってな

  153. これは有りだろ。

  154. で、今東京で人気のラーメンってどういうジャンルなんだ?
    俺九州だから今だに周り豚骨ラーメンばっかだけど東京のラーメンの種類って
    アホみたいに多いんでしょ?

  155. >>144
    時間はあるけど金のないヤツが並んでるんだよ

  156. 500円てかなり良心的だろ

  157. >>153
    教科書も読んでなさそうで草

  158. ラーメンのために数十分へたすりゃ数時間並ぶくらいなら500円払うなぁ
    そのラーメンが本当に食べたいやつだったら1000円でも払うけどなぁ

  159. 焼肉かしゃぶしゃぶ食い放題のいちばん安いコースが食える値段だぞクソハゲホモエイズやら管!
    その値段なら俺は食い放題に行く!!!!!!

  160. 貧乏ジャップは邪魔🖕🏻

  161. 逆に日本人でも観光で海外行ったら、多少高くなっても経験重視で金出すんじゃね
    旅行ってなると、財布がチョットゆるくなる人は日本人でも多いと思うけどな

  162. 行かないからいいんじゃないの
    インバウン丼と同じよ

  163. >>1
    高級店や人気店なら当然だろ平等ばかりで配給すら半日も並んでるソ連時代が懐かしいのか?パヨ爺

  164. >>13
    現金配れ

  165. 次コロナ来たら確実に潰れるけど覚悟してるなら問題ない
    税金で助けろとか言うなよ

  166. >>122
    世界上位やん

  167. それもそうか
    しかし一度行かなくなると二度と来なくなると思うが

  168. ゆーてワイも10分並ぶくらいなら追加で500円払うからさっさと食わせて欲しいわ
    行列自体見苦しいから嫌いやねん

  169. 500円の為に4時間並ぶのはアホだろ

  170. >>102
    予約は午後だけって書いてるからやろ予約のほとんどが外国人観光客やから

  171. 金持ちと貧民の棲み分けが進む、ある意味「普通の国」になってくんだな
    戦後日本の良さは失われていくわけだけど

  172. 行列が無くなった結果行列店だから来てた奴らが来なくなりましたとさ

  173. >>169
    それで客足が減って行列が無くなったら今度は行列嫌いのラーメン好きが食べに来るよ

  174. 何ですか、これは
    まるで日本が敗戦国みたいじゃないですか

  175. >>173
    そんな下らないモンが日本の良さならさっさと無くなれば良いわ

  176. そもそも日本で約800円で出してるラーメンがアメリカだと2500円位だったりするからな…外国人的には500円位増えてもまだ自国で食うより安い的なとこあると思うよ。

  177. この前谷川岳に4人で行ったんだけどさ
    ロープウェーに一人3,000円掛かるから4人で12,000円だったんだよ
    歩いても登れるから歩けば12,000円使わなくても済むんだけど旅行テンションで金払ってロープウェー乗ったわ
    外国人の感覚はそれと同じじゃね?

  178. 遊園地も優先権販売してる時代だから効率的でええやろ
    貧乏なら空いてる時間に行けばいいし店も予約は午後のみやから午前で行けばええやん

  179. ラーメンは自分で作ることにした

  180. >>176
    何いってんだ、こいつ?支離滅裂にも程がある

  181. >>166
    こじきすんなよれいわ

  182. >>4
    「ステタス」「アイデンディ」
    馬鹿そうwww

  183. >>162
    お前やぞ貧乏チョン

  184. ラメーン屋有名なとこも色々行ったけど数時間並んで食う価値ある店なんて1つも無かったぞ
    ヒマだから並んでるだけやろ。並ばなくなっても同じ時間スマホゲーぽちぽちしてるだけ。なら並びながらでも出来るから変わらん

  185. >>151
    発狂すんなよ無知カス貧困パヨ爺

  186. 1時間待つくらいなら500円払うわな
    自分の時間の価値を分かってる人ならなおさらよ
    自分の時給を500円程度で賄えるなら安いわ

  187. >>145
    妄想で頭わいてるぞパヨちん

  188. >>142
    倒産したのすら理解できん情弱チョン

  189. ええんちゃう?
    ワイはどんなに有名店でも並ばない、時間消費してまで旨いもんなんてない
    ましてや東京のラーメン店なんて9割9分、関西中規模チェーン店以下の味

  190. >>136
    チョン発狂

  191. >>179
    ロープウェーはロープウェーからの景色見るもんじゃね?って個人的には思う

  192. タイパ重視の現代にかなってる
    時給換算すると結果的にコスパもいい

  193. 安すぎて何も変わらないのではとすら思える
    予約は良いと思うけど他の中抜き業者はいらないから店独自でやってほしい

  194. ディズニーでもなんかやってたよな
    外国人なんて日本にくる機会なんて早々ないだろうし九州の人がディズニーランドにくる感じなんじゃね
    金を払って別なものをみる時間にまわすのは特別な時ならありだろ

  195. 観光が目的なら良いかもしれんね
    日常的なチェーンでこの手法を店側に使われたら困るけど、観光するなら自分も使ってるかもしれん

  196. そもそもラーメン屋いかなくなったわ
    カップ麺や冷凍麺美味いもん

  197. 4時間並ぶクレイジーなラー豚

  198. こういうのが横行すると常連が居なくなって終わりを迎えるんだよね
    10年20年後にどうなってるか

  199. >>177
    でも日本ならでは平等な雰囲気、
    ホワイトカラーとブルーカラーが地域社会では別け隔てなく付き合ってるような感じって、間違いなく他の先進国にはない良さやったと思うで
    治安の良さにも貢献してたと思うしな
    もちろんそれは、戦争でシャッフルされた社会階層が固定される前、経済もまだ上向きだった一時期の夢みたいなものだったとも言えるかもしれないけど
    でもああいう社会を維持していこうというか考え方もありじゃないかとも思う

  200. 三田二郎でも並ばなくていいなら500円くらい払うわ

  201. 日本にお金落としてくれていいじゃん

  202. 「この場合、大谷翔平は俺の1万倍の何かを犠牲にしていないといけないその比率が正しくないなら間違った社会ということになる」
    これ間違ってるよなこの場合、大谷翔平は俺の1万倍の何かを生み出してないといけないその比率が正しくないなら間違った社会ということになる、だよなそして大谷翔平は皆の満足楽しみという利益を生み出してる
    なんで一部の人って自分の都合がいいように理論を歪めて自分を守ろうとするんだろね、それくらいなら無茶苦茶かもしれんがうらやま氏ーって言う方がまだわかる

  203. アメリカの平均年収 1,319万円
    日本の平均年収    443万円

  204. 日本人というより都会人ってホント行列好きだよね
    それこそタイパ悪いだろ、すぐ入れるとこで食えば良いのにトンキンってアホだわ

  205. 金があるなし以前にそりゃ時給1000円で計算しても1時間も待つの無駄だろ

  206. 有名店だと3~4時間とか並んだりするからこれは良いシステム
    ただ並ぶとか無駄の極みだし

  207. 我慢して長時間並んでようやく自分が食べたいものを食べれるという喜びを知らないで人生終わらせるんだね
    ツマランね

  208. 素晴らしいと思う
    どんなに旨くても並ぶ価値なんてない

  209. 並んでる奴、自分が1時間500円レベルのとこで働いてるってことか?
    まあ最低賃金だろうから東京だと1100円レベルかww低すぎ

  210. ラーメン2200円ってA5松坂牛ステーキでも乗ってるのか?

  211. そもそも欲を満たすのに何時間も並ぶのは下品だって考えだからな
    性欲満たすのに3時間待つ

  212. インバウンド落ち着いた頃にどうなるか楽しみや

  213. やらおん 【悲報】客「ラーメン一杯1000円以上?払えるか!」ラーメン屋「じゃあ廃業します」 客「ギャオーン店が潰れたキシダが悪い!」
    2024.02.06

    予想 長持ちしない
     奇抜なアイデアは、最初は良いが慣れて固定客がつかなければ総スカン喰らって悪いイメージが付く

  214. さようなら
    ラーメン屋さん

  215. これでコロナで客来なくなったら被害者ぶるんだろこいつら

  216. 正直良いと思う。
    お客様神様。とか辞めて金に見合ったサービスを提供する時代になった
    嫌なら食うな!見るな!買うな!で良い

  217. 雪まつりの時期にスープカレー専門店に行列作ってたのが外国人ばかりで驚いた

  218. ラーメンなんてカップ麺で十分だろ

  219. ロンドンじゃ丸亀製麺の標準的なメニューでも日本円で2000円超と聞いたからあちらさんは高いとは感じないのだろうね

  220. 行列店とかそもそも行かんから関係なかった
    ラーメンにそこまで求めてないわ

  221. >>212
    松阪牛のステーキが2200円で喰える所があるんか? いきステのアメリカ牛でももっと高いのに

  222. 海外のラーメンは2000円以上するからチャージ料入れても安い

  223. >>1
    海外からの観光客は既に十数万円相当支払って日本来てるから500円で即席取れるならそら支払うわな

  224. >>220
    カップ麺じゃなくてインスタント麺だけど 明星中華三昧の酸辣湯麺は 監修した赤坂栄林が
    インスタントにこの味を出されたらお店に食べに来る人が減ると危惧する仕上がりだからな
    具材に凝れば店レベルよ

  225. 海外旅行で何十万円もかけて日本に来てるのに500円ケチるとかありえんわ

  226. コラボカフェは予約料とるとこあるけどちゃんと特典くれるしなぁ

  227. 時間の限られた観光客なら500円なんて激安だろ

  228. >>225
    高いと言ってる奴等も自分が海外に出掛けて店で席料500円と言われたら何の疑問も覚えずに払うだろうさ

  229. 並ぶ時間考えたら安くね?

  230. 何食ってもオウwwwデリシャースwwwwwwしか言わないアホ外人からぼったくる方が商売的には賢いからな

  231. >>15
    その日本に寄生する土人は最下層過ぎて草

  232. >>49
    全てダメなおまえが言うなら日本は安泰だw

  233. いいやり方じゃん 貧乏人ファストパス民がいなくなるまで
    一生並んでろよ

  234. >>81
    在日パヨク、薬物はほどほどに

  235. 日本人お断りでいいんだよな

  236. >>162
    食えない奴がいうなよ、みっともない

  237. 何時間も並ぶくらいなら500円払うわw

    並ぶ時間で残業した方がええやん

  238. ラーメン屋「ジャップは来んな、死ね」

  239. >>205
    ジャップランドはアメリカ様の植民地だからな

  240. ここ行ったことあるけど、ただただ「人気のあるラーメン」としてブランディング力が高いだけで味は別に大したことないぞ
    まさしく情報を食ってる感じ

  241. >>242
    ぶっちゃけ食べ物なんて全部そんなもんだろ
    何万円する寿司だって普通の寿司と大して変わんねえわ

  242. ま、要は外国人向けに高い金で販売してるぼったくりの店ってことだね
    日本人があまり来ない=高い金払ってまで食べる価値があるほど美味しくないって事だ
    国内でラーメン屋なんて腐るほどあるからな

  243. 無限外国人ラーメン編
    これは仕方ないね
    金は正義

  244. ラーメンなんて味の素ぶっかけてラード入れれば誰でもプロの味に出来るわ

  245. 病院も金払えばドナーを先にゲットできるじゃん

    貧乏人は死ぬしかないんや

    死ぬのなら最後にパッと大量殺人はじめるジョーカー増える時代になってくる

  246. 日本は日本人のためのものじゃない

  247. レビュー欄めちゃくちゃにされそうw

  248. そりゃ旅行のアメリカ人だとしたら、400円で1時間並ぶラーメンと
    並ばないで500円のラーメンだったらそう選ぶでしょ
    どっちも些細な値段なんだよ

    俺らが昔外国でやったことをやり返されてるだけ

  249. ステーキや寿司なら分かるけどラーメンなんてわざわざ高い金出して食べたいとは思わん

  250. >>242
    個人の意見だからな所詮。
    ただ美味しいとしてる人が多数だから売れてるわけで

  251. 外国人に人気のラーメン屋って一蘭があるやん
    あそこもほぼ外国人観光客で日本人客は味が美味しくないとかであまり行かないよね
    中華系は過大評価されすぎとか言われてるラーメン屋だけどw

  252. 日本人にとっては予約してまで食いたい店じゃないってだけだ
    海外のラーメンブームが治まったときに日本人客を呼び戻せるか?

  253. 行列出来るほど人気なら値段倍にして客半分の方が店も楽でええやん

  254. インバウンド推進していく限り外食の値段は海外基準に合わせて上がっていくのは当たり前

  255. 飯の為に並ぶとかコンビニスーパーのレジくらいだな
    マックは店内に数人待ってるくらいまでは耐えられる

  256. 正直このシステムはアリだし色々な店で導入してほしいわ
    地方から有名店に行っても行列見た瞬間萎えるし他の予定にも差し支えるから諦めること多いし、500円払えば確実に店入れるならそうする

  257. 飲食店保護するのはもう二度とやめろ
    何十兆も使って肥やしやがって

  258. 円安なんでこれでも外人からしたら糞安いわな
    観光客って基本富裕層だから尚更

  259. ファストパスはいいと思う、ただファストパスが買えないと問題が出てきてたりするからツライ

  260. 本スレでもあったけど今はインバウンド客相手に商売してるけどいずれ外国人がこなくなったらそっぽ向かれたままで消えていくからどうでもいい
    アホは消えるから

  261. >>5
    タイム伊豆マネーw

  262. 貧乏な日本人
    哀れやな

  263. そりゃ旅行に行ってまでケチるバカはいないだろ
    そこまでなら旅行なんて行ってる場合じゃないし

  264. 観光来て4時間並んでるだけとかまぁアホらしいよな

  265. 1時間待つのが解消されるのならば500円程度余裕で払うが

  266. 時間をお金で買うって遊園地もスマホゲーもやってるじゃん
    金多く払う人がより良いサービス受けて何が悪いんだよ

  267. ラーメン1000円超えたら来なくなる客より金払いのいい観光客ターゲットにサービス提供するのは商売としては普通だろ

  268. >これからは個人飲食店は外人向けにするに限るな
    庶民はチェーン店以外外食するな!

    ガイジン特にアメリカ人は逆にチェーン店を好む。何故なら、うまいから流行る、流行るところは店を増やしてチェーン化して規模をでかくする、それが成功者。
    だからチェーン店はうまいのだ、という文化なんだよね
    彼らの文化では個人店の上にチェーン店がある。日本とは異なるのよ。

  269. 吉村家もこれやってくれないかな
    今一日中2時間待ちらしいから行ってないわ

  270. 弱者男性はその金でチーズ牛丼食ってればいいじゃん

  271. ミシュラン取った店か
    なら仕方ないんじゃない?
    日高屋や次郎とは違うんだから

  272. 後進国日本w

  273. 4時間を500円で買うってことやろ?当然500円払うわ
    ただその価値のあるラーメンが出てくる可能性ほぼないやろな
    並んでたやつもそれだけ暇だから並んでただけだろうし

  274. それで成り立つなら良いんじゃない

  275. 旅行先や高級店なら別に払うな
    近所の大衆店がやり始めたら行かなくなりそうだが

  276. というか異常な行列放置するのやめて欲しいわ
    整理券でも配って順番近づいてから並ぶようにしろよ
    近隣住民の迷惑過ぎる

  277. どっかの出羽の守が言ってたが海外の観光地や有名店だと当たり前のシステムらしいな
    特に富裕層よりの人たちは旅行先でどれだけ金を使ったかも自慢話の一つだから高コスト高サービスのコースは用意しておくべきって

  278. 高級感ラーメンは1年に一回食べればそれでいいし、別にこの路線でいいよ
    旨さ的には二郎とか家系の方が上だし、安いけど

  279. 政府

    飲食→日本の宝!どんどん支援するで!

    アニメ漫画→勝手にやったらええやん。わいら興味ないし!クールジャパンw

    なぜなのか

  280. ラーメンスープとか中華料理屋だと高給料理レベルの原価と手間かけてるからな
    鶏ガラや豚骨を無料でもらえてた時代ではもうない

  281. >>17

    最終的に連当選の政治家以外は相続税で格差是正されるから、現行は世界一平等な先進国な訳で。政治家も落ちたら只の人

  282. >>124
    努力すらしない馬鹿がひろゆきや岡田やホリエモンの養分になるんだからお前の言ってる事は間違い無いぞw
    まぁ、一生負け組の人生歩んでろよ

  283. デリバリーラーメン2200円で食べるし、いうほど高くもない

  284. 好きにしたらいいけどラーメンはB級グルメという本質を忘れれば早晩マーケットごと無くなるでしょうね。

  285. 一生に何度も旅行に来れるかわからん外国人だったら500円で予約できて確実に食えるんならするわな

  286. タイムイズマネー
    まぁ、並ぶという行為は暇でないと無理だもんな

  287. まあ、店のラーメンより自分で生ラーメン茹でて
    作る方が上手いからどーでもええわ

  288. >>259
    まじでこれ
    生活保護というセーフティーネットさえあれば十分
    こういう人気店はコロナだろうが関係なく客は来るからな

  289. >>1
    日本下げゴミ記事乙ですw

  290. いやまぁ俺たちも海外旅行行って500円でさっさと食えるなら払うやろ

  291. これは正しい方向性
    そりゃ観光客は一日数万は最低消費してるわけで、行列なんかで何時間も使えるわけがない

  292. >>292
    海外でそんなことをやる店見たことないけどな観光地でも

  293. 実際いい制度だと思うよ
    俺だって金払って並ばなくて済むならそうするし
    イベントなり施設なりの入場料も今の10倍上げてくれても良いや
    人混みに塗れるよりよっぽど良い

  294. 貧困ジャップさん惨め…

  295. >>1
    いろんな考えがあっていいだろ

  296. 席数や回転率にもよるけれど
    ファストパス利用者が2割ぐらいなら利用者が優先して席につけるけれど
    八割も利用者がいたら利用者も並ぶことになり優先の意味が薄れないか?

  297. よくよく考えたらB級グルメだよな
    高級料理店気取ってるけど

  298. 並ぶ手間と味を比較してそれでも喰いたいと思える味だから並ぶわけよ
    比較対象が値段になったとしても同じ事だわな
    たかがラーメンごときで、としか思えない奴はハナから相手にしてないので来なくてよろしい

  299. シンプルに行きたい人は行けば良いし、行きたくなければ行かなければ良い。

    それでも行きたい人が居て成り立ってるんだから放っておいても良いのでは?

  300. 食いつなぐだけなら一食100円
    人間の餌なら一食300円
    プラス外食でも一食600円

    これが令和の日本なんだけど、そこに一食1000円超えるものがいくら旨かろうと安くないと言われて文句言うなって話

  301. 観光客は限られた時間の中で色々回りたいわけだしニーズを上手く捉えてると思う

  302. で、このラーメン屋は美味いの?

  303. 富田美憂か和氣あず未だったら課金していた…

  304. >>300
    公式サイト見てみたらシステム的に日時指定の予約席だわ。
    枠がいっぱいになればそもそも予約が出来ん。

  305. >>308
    個室も用意してる居酒屋とか焼き肉屋の仲間って思えばそれほど珍しいもんでもないな

  306. まぁいいんじゃね

  307. どの都道府県の最低時給よりも安い値段で
    一時間以上並ばなくて済むなら良心的じゃね?

  308. 飯ごときに1hも外で待つとかたしかにクレイジー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#