05.16(Thu)
【悲報】フェミニスト界隈、ついに厳しい競争が始まり先鋭化へw「オスと番ってオスガキ産んだ女、マジでフェミニスト名乗るな。マジで。」
05.16(Thu)
旅漫画「ざつ旅」2025年にTVアニメ化決定! キャストに月城日花! 公式Xアカウントが即凍結されるw
05.16(Thu)
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
05.16(Thu)
【悲報】X民「貧困すぎてこの食事でやっと生活していけるレベル。やばいよね。この国終わってませんか?」
05.16(Thu)
【悲報】女性VTuberさん、跳ね返り防止にトイレマットをひいてると言った結果、立ちションしてるのかと疑われてしまう…
05.16(Thu)
「あたしンち」新作アニメ制作決定━━(゚∀゚)━━!! なぜ「あたしンち」は国民的アニメになれなかったのか
05.16(Thu)
【悲報】識者「ネットですら嫌いなモノを嫌いと言えなくなった」
05.16(Thu)
【悲報】自転車乗り「信号手前で左折車に幅寄せされて道塞がれた!」←これどっちが悪いん?
05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか

元AKB「未だにタトゥーに偏見持ってる奴いて草。そんな遅れた考えの人周りにいないから衝撃」

1

1:  2024/02/25(日) 07:38:09.24

no title


no title


no title

2:  2024/02/25(日) 07:39:06.53

3:  2024/02/25(日) 07:39:26.90
体鍛えてるのとタトゥーみたいな落書きを同列に語るな

4:  2024/02/25(日) 07:40:02.40
的外れなこと言ってるな

5:  2024/02/25(日) 07:40:29.92
NMBなら仕方ない

6:  2024/02/25(日) 07:41:18.50
そら周りにはおらんやろなぁ

8:  2024/02/25(日) 07:41:29.12
もし本当なら付き合う相手をちゃんと選んだ方がええやろ

10:  2024/02/25(日) 07:42:00.09
タトゥー入れるだけで温泉、海岸、ゴルフ場入れなくなるからな
自ら行動が制限されることする奴はアホ
このテレビ出演の後もクレーム来てもうテレビも出れないやろ

67:  2024/02/25(日) 07:54:06.38
>>10
黒夢の清春も子供の学校行事参加する時首の隠すの苦労したって言ってたしな
マジ日本においては縛りプレイやわ

12:  2024/02/25(日) 07:42:20.94
偏見ちゅうか関わったらアカン危険な奴と認識するための記号やわ

16:  2024/02/25(日) 07:42:57.70
>>12
チー牛みたいなもんよな

14:  2024/02/25(日) 07:42:40.05
俺達が遅れてるんじゃなくてお前の進化スピードが速いだけ定期

18:  2024/02/25(日) 07:43:18.64
>>14
退化定期

21:  2024/02/25(日) 07:44:39.52
隠れるとこに入れて隠す分にはお前の趣味の範疇やけど人様が嫌がるの分かってて首とか顔とか手の甲とかに入れてるやつは社会から拒絶されるのも覚悟せえやと思う
善悪以前の問題や嫌われとんねん

23:  2024/02/25(日) 07:45:32.56
>>21
チー牛も自覚せいよ

65:  2024/02/25(日) 07:53:54.66
>>21
チー牛ブルブルで草

25:  2024/02/25(日) 07:45:39.62
まともじゃないからタトゥー入れてんだろ

29:  2024/02/25(日) 07:47:29.53
偏見と言うかそれでプールや銭湯行けない制約あるんだしデメリットしかないやん

35:  2024/02/25(日) 07:48:30.54
周りにいないのに何でそんな発言したの?
お前のファンは存在してないの?

36:  2024/02/25(日) 07:48:55.51
タトゥー彫ってるやつまじで99%は後悔してそう

38:  2024/02/25(日) 07:49:05.63
腕はともかく首に入れるのは後悔する日が来そう

42:  2024/02/25(日) 07:49:49.75
令和になってタトゥーを入れ墨とか言い出す奴は流石にどうかと思うわ
『区別』つけていこうな

43:  2024/02/25(日) 07:49:57.82
アメリカですら堅い職業だと見えるところに入れられないのに

69:  2024/02/25(日) 07:54:35.85
>>43
日本にいる米兵の殆どが中卒高卒の荒くれ者ばっかりやからな
そらタトゥー入れてる奴ばっかりになるよ
あれ見てアメリカ人=タトゥーと思うのは大きな誤りや
大卒のキャリア組はタトゥーなんか入れてへんし

47:  2024/02/25(日) 07:50:26.16
治療以外で身体に不可逆的な加工入れる時点でAUTOや

52:  2024/02/25(日) 07:51:26.03
同級生にタトゥー入れまくってるのがおるけど女出来る度に名前彫ってて腕が女の名前だらけになってるで
やっぱアホやわ

54:  2024/02/25(日) 07:52:01.29
>>52
ポケモン図鑑みたいでええな

59:  2024/02/25(日) 07:52:47.79
偏見というか
タトゥーはファッションやろ
飽きても消せないとか単純に頭悪いとおもうだよね

72:  2024/02/25(日) 07:55:16.75
>>59
入墨と刺青とタトゥーとの違いがわからん

74:  2024/02/25(日) 07:55:55.59
10年後20年後に消して記事になってそう

76:  2024/02/25(日) 07:56:00.24
タトゥーの質にもよる
イカつい変なのはぶっちゃけ見てるのがきつい

83:  2024/02/25(日) 07:57:07.46
クレイジージャップまんさん

no title


no title


no title

87:  2024/02/25(日) 07:58:25.01
>>83
ナチス知らないばかまんこ

107:  2024/02/25(日) 08:01:35.86
まあ発達障害発見器になるしな

114:  2024/02/25(日) 08:02:26.76
なんで鼻にティッシュ詰めてるの?

115:  2024/02/25(日) 08:02:29.11
「高級車にステッカー貼らねえだろ」
って言ってる女優がいたな

118:  2024/02/25(日) 08:03:05.95
>>115
あれはその通りと思ったわ
女優やったか?

126:  2024/02/25(日) 08:04:35.94
よほど頭悪くない限り5年以内に目が覚めるよ
周りにも入れた刺青消したりやめときゃ良かったって言ってる奴いるし

144:  2024/02/25(日) 08:06:31.85
弱者男性って碌な仕事してないくせに身体は綺麗でいたいんだ?w

なんなんそのこだわりwww

156:  2024/02/25(日) 08:07:47.44
タトゥー掘ってても良い人に見える奴はいるよ
でもふとした時に素が出て怖い
後ほとんどがヤンキーあがりだから昔のエピソードが無茶苦茶や

172:  2024/02/25(日) 08:10:02.07
>>156
むしろガチのヤンキーほど墨は避けるよ
半端モンの発達障害がヤンキーに憧れていれる奴が多い

187:  2024/02/25(日) 08:12:01.24
首に闇落ちした淫紋入ってるの草

193:  2024/02/25(日) 08:12:50.32
こういう偏見があるのに若い万個にクソモテるからホスト、ラッパー、格闘家は入れるんだよな
実利を取ってる方が賢いと思うからお前らの負けやね

239:  2024/02/25(日) 08:16:44.93
オタク「女は人を見た目で判断する、中身を見ろ」
オタク「タトゥーいれてるやつはー」

www

250:  2024/02/25(日) 08:17:35.12
>>239
中身を見ろとかいうオタクどこにおんねん?ルッキズムの権化がオタクやろ

390:  2024/02/25(日) 08:40:19.65
やっぱり日本人は和彫りが似合うね

no title

403:  2024/02/25(日) 08:43:06.05
>>390
これはかっこいいほうやな
でも漢字がキツイな

543:  2024/02/25(日) 09:12:45.89
>>390
乳首がわっかすぎる

395:  2024/02/25(日) 08:41:15.67
やめとけジジイやババアになった時悲惨やで

402:  2024/02/25(日) 08:42:52.47
>>395
割とイケてね?

no title

407:  2024/02/25(日) 08:43:42.79
>>402
タトゥーない方がカッコええわ

401:  2024/02/25(日) 08:42:27.00
洋物を見て萎えることTOP3
一位、女が脱いだらゴリゴリに刺青がある
二位、ンコに唾をブッと吹き掛ける
三位、無駄にアへ顔みたいな顔をする

422:  2024/02/25(日) 08:47:07.90
基本イキっとるよ
BBQしとる時に酔った入れ墨が絡んできた時に警官の知り合いが「なんや墨入っとるやん君」て軽く煽ったら暴れたしな

505:  2024/02/25(日) 09:02:55.38
意味あって入れてるのはわかるけどガッツリ入れててどこ向かってるのか聞いたら最終的に塗りつぶして入れ墨人間になるって言われた時は???状態になったわ

532:  2024/02/25(日) 09:10:52.48
YOSHIKIって、タトゥー入れてないよね?
入れてそうなのに
クリロナと同じ理由かな

534:  2024/02/25(日) 09:11:10.28
逆にタトゥー批判する奴こそ周りに流されてそう
もうそういう時代ちゃうで

539:  2024/02/25(日) 09:11:59.81
>>534
単純に拒否反応とかビビリの類が多い

569:  2024/02/25(日) 09:18:38.20
犠牲は付き物や

no title

579:  2024/02/25(日) 09:21:35.34
才能ある奴がこの道でやるんだって決意の為に入れるんならええんやない
この女はAKBに居た時点でチヤホヤされたいだけやん


 
(´・ω・`)そもそも入れ墨って日本人の顔に合ってないんだよなぁ・・・

(´・ω・`)彫りの深い顔の外人は合ってるんだが
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 俺レベの感想はまとめないの?
    もうお金貰えなくなっちゃったから切ったの?w
    無能ハゲ

  2. 無理なものは無理!

  3. >>1
    俺レベは総集編だったからないものと思われる

  4. 自分の体にステッカーペタペタ貼ってる様なもんだからな

  5. はい、ヤクザ

  6. 海外でさえ偏見あるのに
    どの国の事を言ってるんだろ

  7. ネイルアートすら生理的に気持ち悪いなって感じるわ

  8. どうみても薬物中毒者

  9. >>1
    こうやって反感買わせる方が効率的だもんな
    アニオタとしての矜持とかまーったくない

  10. こんな刺青勘違い女に必死に群がってドル豚w
    アイドルなんざ、男漁りの為の活動なのに
    それを必死に支援するとか、アホすぎやろw

  11. AyaseがNHK出てるし大分よくなったけどな
    日本では歴史的に犯罪者や反社の象徴だったわけだから

  12. ヤクザがするような入れ墨と比べるとなんかダサい
    自分は半端者ですって言ってる感じ

  13. タトゥー入れたがるヤツは
    ヤバいヤツが多いんだからしゃーない
    しかも肝炎とか長年刺青の毒で内臓やられたりするしな

  14. Xで海外の人が方に小さくジョジョの星のタトゥー入れてる人いたけど、それくらいがちょうど良いと思ってる。

  15. 犯罪者が体に入れたがるもんもんを体に掘る時点で犯罪者なんすよ

  16. まあクスリで捕まる率一番高い職業はタレントだけどね

  17. B'zの稲葉も結構タトゥー入ってて、スーパー銭湯で他のお客さんにチクられて追い出されたって言ってたな

  18. 元AKBとか草。
    そんなオワコンアイドルファン周りにいないから衝撃

  19. >>6
    逆にどこの国言ってるの?
    宗教上とかで普通に入れる国多いけど
    そのいうのじゃない、派手なやつとかはどうかと思うけど

  20. それはお前が
    そういう奴らと連んでるだけの話
    世界が狭いのはどっちだ

  21. 実際タトゥー入れてる奴の言動行動がおかしいのが多いのは事実だろ

  22. >>14
    ジョジョオタクキモい
    発達障がいあるだろお前

  23. 歴史に残るような名画を体に掘って「自分は常に美と共にありたい」と思うんなら分かるけど
    落書きみたいな絵や文字を中途半端に堀る行為は全く理解できない
    カッコイイと思ってるんだろうか?ゴミを体に埋めてるのと変わらんのだか

  24. 好きにさせとけよ
    マジで関わる事ないんだから

  25. 言ってる女の画像見て察したw
    美人→13日のジェイソンになってるやんw

  26. 自分の周りには同レベルの人間しか集まらないからな

  27. そりゃ同類と固まってりゃそうなりますわよ

  28. きっしょ

  29. なつかしーな、昔麻薬中毒で逮捕された清原がさー、ある時期から体にタトゥー入れ始めたワケ






    周りの芸能人もさうすうす勘づいて  『   清原さん、最近痩せました  ?  』  『   ちゃんと睡眠できてます?  』とか聞いてんの     その後、清原覚醒剤で逮捕された。   やっぱタトゥー入れてる時点でそういう裏業界と近づいちゃうわけよ

  30. 取り返しのつかないギャングごっこは辞めた方が良いよ
    そもそもギャングごっこってのがみんなにばれてるんだし

  31. >>25
    わざわざ美人割引捨てて人生ハードモードを選択して我が道を行くってかっこいいとは思う
    でも、後々後悔するんだとしたらま~ん()ってなるけど

  32. >>22
    あるよ💛

  33. 同じ穴のムジナの話でしかねえな
    ま、地方の田舎に住んでる様な田舎モンには
    タトゥーとか入れ墨とか忌避感が強い
    東京に住んでるとわりとフツーに見かけるし
    それ自体は気にならんな

    「高級車にステッカー貼らないだろ」は至言

  34. 外国人の野球選手とかボクサーが刺青してるから海外では普通みたいな誤解してるんやろ

  35. なんだ入れ墨のことか てっきり二人組の歌手かと

  36. 好きでいれるのはいいけど周りがどう思うかもまあ自由やろ

  37. >>33
    遅れてるガイジさんww

  38. 銭湯サウナによく行く
    和風の立派な入れ墨を入れてる人は気にならないけど
    洋風の落書きみたいなタトゥーを見ると「うわっ!だっさ!」ってなる
    純粋にファッションとしてレベルが低い

  39. >>30
    それな
    平和な日本でそれをしてもギャングごっこでしかないよな
    バカなキッズくらいだよ騙せるの
    ある程度大人になれば痛い奴にしか見えん

  40. 阿呆の投稿を見て、まともな人間が口を酸っぱくして批判しても無意味。
    呆れて放置するしかない。
    好きな女になら『通常の服装で布に隠れる範囲にしておいたほうが良いぞ。』程度の助言はする。

  41. タトゥーを大麻に置き換えても成立するね

  42. タトゥーか 銀行とかお堅い職にはつけなさそう
    教師はもちろんのこと普通の営業職でもどうだろ
    つか上級国民は絶対いれないよな
    そういうもの

  43. こういう人って蜘蛛とか蝶とか彫りがちだけど意味ってあるんかね
    死んだ家族を忘れない、伴侶と添い遂げる呪いって感じで宗教的、意味のあるものだったらまあわからんでもない

  44. >>22
    目立たない程度にしろよって話。ダサいんだからさ。
    足に入れ墨入れる奴はヤバいと聞くが、あまり理由がわからない。

  45. 肌弱いから全然良さがわからない…

  46. >>42
    元からお堅い職業に就けない人がやるものでしょ

  47. 偏見を持ってるのはお互い様だなと

  48. >>37
    遅れてんのはお前みたいな田舎モンだろ
    刺さるからってレスしてくんなよ(笑)

  49. グロンギ怪人の人間態じゃん
    怖い

  50. 自分で優劣付けてんじゃん

  51. 多分だけど、この手の人ってIQ低いよね
    そして入れ墨入れたことを後悔するっていう

  52. 入れるような奴は何らかの犯罪犯してると言いきっていいよなw

  53. >>43
    蜘蛛のタトゥーは繁栄や自由の象徴、魔法、進歩、思慮深さ、実用主義、創造性の意味らしい。
    多すぎない。

  54. 若い時ってこれは助言じゃなく偏見に聞こえるんだろうね
    子持ちになって後悔して消そうとする人も多いの知ってるのかな

  55. >>12
    ちなみに外国だと、刺青をしてもいいけどまともな職場なら仕事中は見えないようにしてねとなってるみたいね。
    様は、まともな職ならプライベート以外刺青を見せびらかすななのに、どんな職業でもいつでも見せびらかしていいと誤解してるみたいね。
    なお、アメリカ海兵隊の刺青ルールもそうらしいそうな。

  56. いや、お前が縄文時代に取り残されてるだけやでw

    他の国でもまともな奴はタトゥーなんて入れてへんやんw

  57. アメリカのスーパーエリートなNFL白人QBなんかはタトゥー入れてないの見ると、まあそういうことなんだろうなあとは思う

  58. 綺麗な刺青と汚い刺青あるけど
    こいつ汚いなw

  59. こわいのだ

  60. そら同じような人しか寄らなくなるよね
    違うタイプを遠ざけるのには効果的だよね

  61. タトゥー派の言い分は海外だとファッションってのがあるけど、じゃあ日本において国がタトゥーを推奨して皆入れるようになったらそいつら喜ばんと思うよ。周りと違う事をしたい、反対されるからやりたくなる。社会、世間に反抗したい気持ちの表れだから。つまりタトゥーとは反社の象徴なんだよ。
    本当にファッションなんて理屈でやる訳無い。ファッションってのは流行がある。彫ってしまえば増やすくらいしか変化させようの無いものはファッションとは言わないし。それこそ付け替え可能なファッションタトゥーで良いのに、わざわざ彫ってる時点で理屈に合わない。

  62. アメリカでも入れてる奴はろくでもないやべえ奴扱い定期

  63. >>51
    昭和の頃の「10代の時に彼氏・彼女の名前を腕に彫って後悔する奴」みたいなもんやね

    ただのイキリでしかない…ヤクザみたいにイキってなんぼの職ならともかく

  64. >>1
    ドル豚これにどう答えるの?w

  65. 現状日本社会に偏見は残ってるかも知れないが、その偏見を自ら再生産するこたあないわね

  66. 鼻の穴にティッシュ詰めてる?

  67. AKBじゃなくてNMBじゃん

  68. タトゥーシールでええやん

  69. ワシは前身毛深いから彫ったところで毛深いアートになるだけなので興味が無いわ
    もしつるつるお肌に生まれたら多少は興味を持ったかもな
    ヤクザのモンモンでも無い限り他人がやってても気にならん
    痛車とかAC6のデカールと同じで、その人が主張したいことを各々彫れば良いし、見る側が楽しいと思えるものなら構わんよ
    客観的に見て不快なタトゥーは勘弁ね

  70. エコーチェンバーとか理解できてないんだろうな

  71. 後先考えないバカ発見機としては有能

  72. 子供がかわいそう

  73. 入れ墨 AVで画像検索してみろ。
    背中はまぁ・・・まだ・・・だけど、全身にしてる奴はどんな人生なんだよって思うわ。

  74. 穢れ多く人に非ず

  75. 流石にこれは度を越してる

  76. まともな社会人ならタトゥーしてる人になんて出会わないから

  77. 入れ墨から体に模様を入れるやつと
    タトゥーから体に模様を入れるやつとはちょっと違うんだよ
    入れ墨はヤクザのイメージだけど
    タトゥーは、海外のセレブ、憧れの芸能人、スポーツ選手が入れているからね

  78. AT限定がMTなんて不要!って騒いでるみたい
    お前が制限される事選んだんだから我慢しろとしか
    入れ墨じゃ免許と違って解除できないけど

  79. 大手企業の社長がタトゥーしてたら認めてやるわ

  80. 刺青をファッションと言う人いるけどファッションってのはTPOに合わせて変えられるから良いのであって
    ずっと残る刺青というものはその刺青に合わせた服装をしないといけない逆にファッションの幅を狭めるものだと思う

  81. 周りにいないのは、
    人間は同レベルのIQの人間とつるむ生物だからだぞ
    IQに差があると会話にならないからな

  82. 単純に美しくない
    パッと見て汚い

  83. タトゥー入れまくりの欧米を想像してるんだろうが
    その国のトップでミュージシャンみたいに堂々と顔面に刺青入れてる奴とかいないじゃん

    それくらいにはどこの国でも偏見あるんやで

  84. 人生まともに生きてたらタトゥの入ってるような人と知り合うようなことはない
    お店とか入って店員がタトゥ入れてるの見たらもうその店には行かん

  85. 自分の考えが開明的とか常識とか思ってるのだろうな

  86. 腕ぐらいなまあいいけど、顔とか首とか人がコミュニケーション取る時に、目に入る部分にタトゥ入ってたら、何だそれ()カッコイイつもりなん?って思うわ(笑っちゃいかんが)

  87. >>81
    うちの会社の外国人エンジニア(多分IQは高い)は結構みんなワンポイントタトゥーとか入ってるぞ

  88. 刺青入れたらMRI検査出来ないからね~

    少なくとも先端医療は受けれなくなる

  89. タトゥーに偏見はないけど、
    こうやってゴチャゴチャ言う奴には偏見あります

  90. >>88
    まれにやけどすることがあるから同意書は取られるらしいけど、MRI検査ができないってことはないぞ

  91. 額に犬っていれとけ

  92. >>87
    高い低い関係ないんやで
    同じ層グループでつるむかどうかや

    ちなみに高いIQは、「脳に多くの刺激が行われることから、気分障害や不安障害などの精神疾患イベントが起きやすい」
    精神疾患で入れてるんじゃねえの

  93. >>2
    ユダヤ人は宇宙人

  94. よく海外はタトゥーが認められてるっていうけど大国のアメリカや中国も認められていないからな。
    タトゥーが入ってる奴は採用しないという会社多いぞ

  95. 背が高くてガタイがいい外人がタトゥ入れてると様になるが
    小人の日本人が入れてると何か似合わんな

  96. タトゥーを入れた人は後で後悔するようなポエムが流れてくるのはどうしてだろうか 本当に何も考えてなかったのかと問い詰めたい

  97. タトゥーって後悔しないんかな?
    一生消せないんだろ?

  98. 何か腕にちょこっとあるくらいならいいけど、ゴチャゴチャしてるのは汚い

  99. 銭湯に行くと良くわかる
    刺青野郎はマナーがなってない。

    刺青そのものがダメではないんだよ。
    刺青を入れるような奴がアレという証になっている

  100. コイツただのアホだろ

  101. そもそも日本じゃどんな言い訳したところで
    罪人だとかヤクザみたいな反社のマーキングでしかないからな
    逆に全く文化の違う、アイヌだとか何処かの部族では意味合いが全然違う訳で
    で、ここは日本でお前は何人なの?ってだけやな
    偏見も何も罪人かヤクザって事や

  102. おかげでまた偏見が深まったよありがとう無名アイドル

  103. >>77
    海外も真の金持ちや有名人というより
    アウトロー。真の一流じゃない人が入れている。
    海外ガーはもうバレ始めている

  104. まあ、今でも入れ墨入れてる奴に反社の構成員が多かったりするから、同類扱いされるのはやむをえないだろ。

    ヤクザが全員死に絶えて、過去の物になるまで我慢してくれ。

  105. 奴隷や罪人の子孫みたいな感じ

  106. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  107. タトゥーに怯えてるのはチー牛と氷河期の無職だけ

  108. 好きにすればいいと思うよ。

    真っ当な社会人ではなく頭もちょっと弱そうに見えるだけのこと

  109. このやってしまったら後に引けなくなるところが怖い

  110. 耳なし芳一みてーに顔に入れ墨入れまくってる奴とか、あれカッコいいと思って入れてるんかねw

  111. >>92
    確かにうちの会社優秀な中途や一流大修士博士持ちばっかやわ
    世間の標準的な知的レベルのコミュニティではタトゥーは珍しいものなのかもな
    しらんけど

  112. >>90
    MRIの有った元勤務先ではトラブルの元だから断ってた

    同意書以前の話ですよ

  113. それを言う相手は俺達じゃないよ
    番組スポンサーやテレビ局だよ。
    試しにブレイキングダウンみたいに顔面とかに入れ墨入れて
    スポンサーから「アイツ使いたい」と言わせてみな
    無理だとわかってるよね?wwwww

  114. ヤーさんなら似合ってるけど、ただのイキった派遣もしくは底辺フリーターが付けてるとダサい

  115. >>112
    保険診療ならそう簡単に断ることはできないはずだけど

  116. >>115
    未だにタトゥーをしている人間がMRI検査をすることの危険性が変わってないのが面白すぎる

  117. 和彫りは歴史長いからなのかかっこよく見える、タトゥーはまじでダサい

  118. >>113
    「弊社のロゴマークを顔に入れてもらえますか?」ってなるかも

  119. タトゥーがある患者にMRIを受けさせるかはタトゥーの大きさや顔料の濃さ、症状の重大さによって総合的に判断して患者にリスク説明するのが普通で、一律にお断りする医療機関なんかないぞ。
    全身紋々ならかなり難しくなるが、ワンポイントぐらいなら現実的には問題にならない。

  120. ゾンビみたいになってるやん

  121. 現実が見えてなくて衝撃

  122. 墨入りはやばい奴が多いからそうみられるだけだよ
    それが嫌なら善行を積んでイメージ改善するべきだよ
    今のままだと刺青君は口だけ野郎だね

  123. 周りに居ないってそりゃそうだろ
    そういう人は去ってるか近づかないよ
    類友だけ周りに残ってるんだろ

  124. >>117
    それ多分世間の認識は逆で、
    洋彫りならファッション、和彫りはヤクザっていう認識がファッションタトゥーやってる人のなかでもあると思うよ
    もちろん和彫りは素晴らしい伝統なんだが

  125. その通り
    日本人は昔は皆刺青をしていたと魏志倭人伝には記述してあるしな
    やましいものでもなんでもない
    チー牛が拒否してるだけ

  126. すげぇ
    時間って怖いな

  127. タトューなんかどうでもええわw
    好きにしろw

    ヤクザみたいな刺繍はヤクザのイメージが付きすぎててヤクザを疑うけどなw

    陽キャがタトューしてようが、流行ってるんだなぐらいにしか思わんw
    陰キャがタトューしてたら、昔イキってたんだなぐらいにしか思わんw

  128. ファッションで入れてるって言いながら荒くれや強者の印象を身に付けて高圧的に振る舞いたいって奴もいるから批判も残当やろ
    仮に弱男にタトゥー文化が流行ったら大半が一斉にやめるんじゃねw

  129. ネトウヨは刺繍文化を守るべき立場なのに
    知能が低くて無教養だから、まず否定から入るムーブで逆張りして引けなくなってしまったのよ

  130. >「高級車にステッカー貼らねえだろ」

    なるほどすぎるw

  131. シールでええやん

  132. 洋物を見て萎えることTOP3
    一位、女が脱いだらゴリゴリに刺青がある
    二位、ンコに唾をブッと吹き掛ける
    三位、無駄にアへ顔みたいな顔をする

    ほんまこれ すげーいい身体、胸尻してるのに脱いだらタトゥーだらけでめちゃ萎える
    唾もよくわからん 動物のションベンかけてマーキングでもいてんのか?
    あと尻をペチペチ叩くのはあれなんなんだ

  133. タトゥー入れる奴は基本的に攻撃性が高いからな
    割れ窓理論的に犯罪に走りやすくなるしな

  134. つまりはタトゥー入れる奴はこういう物言いするヤツらなんだなってのを改めて確認できたわw

  135. 昔入った飲食店で、接客の人が腕にタトゥーあって
    うわって思ったけど最近は別に何も思わんくなったな

    外人の観光客や労働者も増えるのは確定だし、時代の変化に付いて行けない
    老害層が騒いでるだけでしょ。変化する時は老人は必ず騒ぐ

  136. MRI検査受けられなくなるから病気になっても検査出来ない。

  137. 逆に弱男やチー牛たちが当たり前のようにタトゥー入れ始めたらこの女タトゥー入れないじゃん
    タトゥー入れてるヤツらはカッコよくて悪いヤツだけってレッテル貼ってるからタトゥー上げしてんじゃん

  138. メッシとかも入れてるけどあいつもヤバイ奴だしな

  139. こういう若気の至りを見るの大好き!

  140. >>139
    弱爺w

    青春なかったんだねw

  141. タトューを入れるやつは~タトューを入れるやつは~草

    ネトウヨが音痴な合唱してて笑うw

    陰キャの引きこもりがタトュー入れてるやつに早々会うことないと思うがw

    まあ昔から妄想で教祖の言うことを絶唱するのがネトウヨではあるがww

  142. 偏見とかじゃなくて生理的に「うわっ」ってなるんよなタトゥー
    まぁこの人がどうしようが一生会わないだろうからいいけど

  143. >>135
    むしろ俺は逆かな
    昔は気にしてなかったが、クソ接客する店員や
    あたおかな奴に遭遇すると刺青が入っていて

    やっぱりそういう奴が好んで入れるんだなwと変わった

  144. 未開の部族の落書きかな

  145. この手の奴は残念ながらまともな社会経験がないから一般常識から外れた考えになるのも仕方ないでしょ

  146. >>1
    反社擁護記事

  147. まあタトゥー入れちゃったら死ぬまで身体鍛えないといけなくなるからな
    デブると伸びたシャツみたいになるし

  148. >>143
    頭おかしいやつに遭遇した時しか見てないからだろうな
    頭おかしくなさそうなやつのこともこれからはじっくり見てみるといい

    思い込みで見る見ない、覚えてる覚えてない、気付く気付かないが変わるのは
    弱脳だから鍛えた方が良い

  149. アシ洗った893ですらタトゥー落とすんだがな

  150. 刺青をいれる心理過程をたどると
    少なくとも自己主張が強く自己中なマインドの
    可能性が高いしな

  151. そういう奴らとしかつるんでないから周りにいないだけという
    タトゥーを好んで入れてるとか私の周りに誰もいないし
    って言ちゃう

  152. 自らタトゥー()否定派が正しいことを証明していくスタイル

  153. りゅうちぇるも前に似たような事言ってたな
    あいつ今もまだ言ってんのかな

  154. 入れたきゃアフリカ行けよ

  155. >>153
    。゚(゚´ω`゚)゚。

  156. 偏見持たれるとか持ってる人がいるって理解してるのに入れる時点で
    社会に上手く適応できないタイプ
    だからタトゥーを入れてると偏見を持たれる
    シールタトゥーでファッションタトゥーを楽しめばいいのに
    それでTPOを弁えれば文句言う奴の方がおかしいってなっていくよ

  157. 元AKBって社会への露出が全然無いじゃん
    売名行為ってーか煽りでの話題作りとしか見れねーわ

  158. タトゥーは反社みたいな世の中でタトゥー入れてたら反社では?って思われる
    って事を想像したら普通は入れない
    入れてるという事は普通ではないから怖い
    そういうことなんだ

  159. 偏見じゃなくて事実変なやつ多いやん

  160. まずシールでやってみろや
    どれだけ白い目で見られるか
    彫るのはそれからでも遅くない

  161. 消せるならいいと思うんだけどな
    気軽に消せるものじゃないから後先考えない馬鹿だと思われる

  162. そりゃ、一部にはまともな奴もいるし
    そいつらに対しては偏見と言えるかもだが
    全体として見れば偏見じゃなく事実だと思うがな

  163. ニーアム・リーソンさんの主演で娘と友達が拉致され女子学生が売春婦より酷い薬漬けのトイレにされてるが、アイドルの最後の画像が薬漬けのトイレ役の特殊メイクで草生えない。自分の周りにはヤク中の売春婦しかいませんと社会に公表してるとは教えてもらえないのだろうか。本人がツイートしてるのだろうか?生きてるのをXで確認できるからと放置してる両親家族。監禁拘束されマインドコントロールされてると疑って警察に救助を求めないのかな。娘が違法な薬物の使用した疑いがあると両親から伝えられたら、さすがに動くだろ。自分の子を芸能事務所によく預けられるなと思う。松本さんとお笑い芸人を、アイドルの個々人は擁護したのか批判したのか気になる。タトゥーの話どこ?

  164. まず日本人がしてても
    チー牛が無理して勘違いファッションしてるみたいでダサい
    あとなんか麻薬合法化叫んでるやつと層が被ってる

  165. 個人のセンスにあーだこーだいう必要ねーな。お前らだってアニメキャラのTシャツ着てるじゃん。あれと一緒。
    どっちもクソだせぇとか頭悪そうと思うし関わりたく無いけど。

  166. スマン、タトゥーどうこうより、アンタ、ヤクか何かやってない?
    随分、不健康な痩せ方してるぞ?

  167. ぶっちゃけ昔オタクがよくやってたアニメ缶バッジじゃらじゃら
    コミケ帰りのエロ紙バッグ装備のやつが堂々と歩いてるようなイメージ

  168. >>157
    木下って辞めてまだそんな日が経ってなくねえか?
    というか、怠慢だか、不祥事で遠回しに辞めさせられたヤツだろ

  169. 自分が可愛いと思ってるのと同様に気持ち悪いって思ってる人がいるのは当然
    身内の狭い価値観に閉じこもって全肯定されるとでも思ってるのが頭ヤバ

  170. タトゥー入れてる自分に酔ってそう

  171. 人間痛車

  172. AVでタトゥー入ってるのちんちん萎える

  173. AKBって韓国大好きだもんねw
    韓国製の覚醒剤とかも当然やってそうwwww

  174. 昔どっかの親分が若いころ白熊の墨入れて歳とってたれパンダみたいになってて笑い堪えるのに必死だったと言う話を聞いたことがある。

  175. まあ自分が入れてるやつはそういうよ

    でも入れてない人の方が圧倒的に多数派だし

  176. >高級車にステッカーは貼らない
    いや全く
    海外では普通とか言いはるけど欧州の王室や貴族の人が入れ墨入れてるとか聞いたこと無い。

  177. 頭おかしいやつらとしかつるんでなさそう

  178. タトゥーも色んなデザインあるなら、好きな人おるんやな、そうゆう文化もあるんやな、と思うけどファンシーなデザインがほとんどない時点でタトゥーが好きなんじゃなくて結局威嚇したいだけだろうと。本人もきずいてないんだろうけど。色んな意味で痛々しく見える

  179. こういう発言見てると偏見じゃなくて事実な様だね
    やっぱりタトゥー入れてる人は関わりたくないわ

    あと海外は皆入れてるーみたいのたまに見るけど、海外でも普通に批判的だよ

  180. 未だに髪染めたりピアスにまで文句言ってる弱男おるよな







    昭和脳の化石かよ 生き遅れが 笑

  181. >>176
    あ、ごめん、東南アジアとかサモアとかアフリカの酋長はしてるのかな?
    ああアッチ方面に憧れてるなら仕方ないか
    差別発言してごめんなさい。

  182. >>176
    めちゃくちゃ入ってるぞw
    目立つ位置には当然入れないけどな
    ちゃんと入れ墨の規則もあるんだぜw

  183. ちなみにアメリカでも高級なホテルやプール、フェリーなどの場では
    入れ墨はノーです有名スポーツ選手や芸能人でもノーセンキューされます
    (全部ではありません)
    ホワイトカラーの職種では入れ墨は厳禁で大学時代ノリで入れ墨入れた
    やつは消すために病院にいってくそ高い金を払います

  184. 周りにいないからって類友しかおらんだけでしょ

  185. ここの頭の悪い陰キャが想像する刺繍ってまさに腕や背中にびっしりのイメージなんだろうなw
    まあそう思ってしまうならしょうがないし、お互い相手にしない方が良いw

    それで話は終わりなんだが、なんでそんなに必死に他者を批判するんだろうなw
    放置しとけばいいと思うんだがw

  186. タトゥーを嫌がるのも権利だからブーメランという
    争いは同じレベルでしかおきない定期

  187. >>185
    お前から頭の悪い陰キャを放置しろよwwww

  188. いつも思うけど、それが多数派になってから時代遅れって言えよ
    少数派のくせに時代気取られても?

  189. 時代変わっても弱い自分を大きく見せるために彫るとゆう意味は変わってない

  190. >>185
    デュフw
    拙者陰キャじゃないですからなw

    みたいな文章やね

  191. >>184
    チー牛には友達なんていないぞ
    舐めるな

  192. 陰キャに効いてて草w

  193. 元アイドルなのがなぁ
    いじめられっ子チー牛が髪染めてイキってるような恥ずかしさある

  194. 宗教的なものを除く話だが
    そもそも海外でもタトゥー入れるのは異端扱いで、一般家庭・中流以上では入れない
    入れるにしてもわきの下とかくるぶしの内側とか人に見られない位置にごく小さいものを入れる
    堂々と入れるのは下級労働者とか肉体労働者など貧民層で、あとは兵士や消防などで連帯感のために入れるとかだ
    なので見える位置に入れるのは「自分は貧乏人です」「自分はすぐ暴力に訴える人間です」という自己紹介となる
    「他人に危険を知らせる目印」としての位置付けだ
    そのためタトゥーの種類によって危険度が違ったりする

  195. 怪我や病気したときMRI受けられないとかヤバいンゴ

  196. >逆にタトゥー批判する奴こそ周りに流されてそう
    >もうそういう時代ちゃうで

    いや現代でも白い目で見られるぞ

  197. >>183
    極々一部どころか特定のホテルだけだけどなw

    その理論で行くと世界的には受け入れてるホテルの方が多いとなるが
    ちゃんと知能育ってるか?w

  198. >>29
    煽てて入れさせて逃げれないようにするんかな?

  199. そりゃ原住民の周りには原住民しか居ないわ
    原住民から遅れてるwwwって言われても現代人は何とも思わん

  200. >>196
    他人の目を勝手に語るなw
    俺はそう、とだけ言っとけ無能w

  201. 私は反社ですって言ってると同じ事なんだよバーーーーーーーーカwwww

  202. >>194
    二行目からして妄想なの笑うわw

  203. >>196
    そういうことにしたい、んだろ

  204. 反社の目印じゃん

  205. ハゲよりきついし人権ないのにかわいそう

  206. てか発言見るにやっぱりタトゥー入れてるのはこういう連中なんだな~って

  207. 身体に落書きってどう取り繕ってもアホ丸出しでダサいやん

  208. 一生ものの中ニ病の証だからな

  209. 家庭環境が起因の自傷行為でそれ以上それ以下でもない
    一部民族の風俗 風習 宗教が起因もあるがそれも根本は自傷行為の現れ

  210. あかん、陰キャの知能が低すぎてレスバにならんw

  211. 結局承認欲求な時点でお察し
    本当に好きでやってるなら他人なんかどうでもいいやろw

  212. ちっさいガキが家具にベタベタとシール貼ってるようなもんだろ

  213. 文化の違いと先進性の区別もつかない、お子様らしいご意見ですねw

  214. 1.「普段見えない場所だから良いでしょ」とヘソ下や太腿に入れ墨した場合、きみは「それを見た産婦人科医がどう思うか?」を想像できないのか?
    2.入院した時、担当看護婦が二の腕に蛇の入れ墨、首筋に蜘蛛の入れ墨を入れていた場合、その病院を信頼できるか?
    ・・・・NMBちゃんにはそういう想像力が不足しているという話。

  215. ワイのガキの頃のタンスやんww

  216. 入れ墨って何で乳首には入れないんだろ?

  217. いつも思うんだけどタトゥーしてる奴のプレゼンが下手くそ過ぎるんよ
    やった事でこういう良い点があるよとかこういう意思でやってるんだよっていう納得出来る説明が殆ど出来てないくせに
    否定的な人の人格攻撃ばかりするからとにかく印象が悪い
    黙ってボランティア活動や慈善活動でもしてりゃ勝手に印象上がるのに

  218. げーのーじんはやめとけ
    大河ドラマに出れないくなるぞ

  219. WWE見てるとトップ層でもタトゥーびっしりな人居るからなぁ
    バティ、オートン、テイカー辺り

  220. 周りに合わせろと喚いたところで
    怖いもんはしゃーない。
    実際タトゥー入ってる人ほとんど怖い人だし。

  221. 洋服や髪型や化粧みたいにその時々の気分で変えられるものじゃないからな
    少なくともタトゥーはファッションじゃない

  222. 行けない場所が出てくるし病気のリスクもあるしMRI検査も受けられない可能性が出てくるしそういうのに文句がないなら好きにすれば良いんじゃないか

  223. そら自分の周りに同類しか居ないんだからそーなるんだよwww
    まともな奴は離れただけだ
    ほんと馬鹿は馬鹿のままだなw

  224. ところで聞きたいんだけど刺青入れてる人ってこれがカッコイイと思ってるの?
    フツーにキモイんだけど

  225. 何処の部族よ

  226. ちょくちょく場違いのチー牛煽りはなんなの?
    タトゥー入れてる底辺がネットで必死に反撃してるの?

  227. 入れるのも自由、嫌うのも自由

  228. 遠山の金さんかよ

  229. >>6
    まーた馬鹿ウヨ壺キムチの妄想の外国かw

    本人が全て覚悟の上でやってる事なんだから周りがとやかく言う必要ねえよ

  230. タトゥーをファッションだなんだ主張したいならペイントタトゥーなりタトゥーストッキングにすりゃいいじゃない
    TPO選べる手法があるのにわざわざそこを無視する理由がイキり以外感じないんだが

  231. アホ発見器として優秀

  232. そんなもの入れるのは在日共だけ

  233. タトゥー入れてイキってる奴らはアホ

  234. 単純にダサいわ
    肌に絵を描く事でしか自分を表現できないの❓

  235. 生まれつきのアザとかならともかく、イキりたくて自分で入れたんでしょ?何の覚悟も考えもなく入れたの?
    いまだに偏見が続くのはスミ入れた先人達の輝かしい実績があるからじゃないですかね

  236. 目立ってなんぼの芸能人やら格闘家なら別にって思うけども
    一般人のタトゥーは、俺は怖くて強くて悪い友達沢山いるぞーっていうイキリアピールでしかないからクッソだせぇんだわ
    中学生のタバコみたいな痛さ

  237. 昔の日本人って皆刺青を入れてたんだが全員やばかったの?
    そういう人達が俺らの祖先で血が流れてるんだけど…

  238. バカ発見器だから関わらない基準としてわかりやすくてええわ

  239. そりゃ周りがそういうの良いと思ってる人間ばっかりだったらそういう思考になるよな
    人は環境で決まるってのがよくわかる

  240. 不健康になるリスクを自分から高めてどーすんだ
    過酷な現場作業で万が一の場合の身元確認みたいな代え難い理由があるんじゃなければやめとけ

  241. そもそも顔も可愛くないから嘘松(笑)

  242. 偏見ではないよな
    永続的デバフ効果はただの事実

  243. >>237
    無能の子は無能、犯罪者の子は犯罪者理論かな?
    その考え方はヤバいな

  244. お洒落ならシールじゃダメなんですか?

  245. 卍は何も問題ないだろ
    西洋人はろくに異文化勉強せずにギャーギャー喚くなよ
    こっちのほうが歴史古いんだからよ

  246. びーちくに入れたら痛いんかなw

  247. 彫り物に対する歴史的文化的背景が全く違う外国と表面的な糞浅い自分の価値観で物事を語るなバカ。

  248. >>77
    入れ墨とタトゥーは体に入れるデザインや文字が和風か洋風かの違いだけで同じもんだよ。

  249. いまだにタトゥーがおしゃれだと思ってるジャップメスw
    毎度のことながらジャップさんって周回遅れなんだよな
    欧米がとっくに通り過ぎて、価値観が逆転した時期になって
    ようやくその文化に注目するから馬鹿にされるんだ

    タトゥーが反社の象徴って話は
    10年前のアメリカ産のドラマでも普通にいってることなのに

  250. >>247
    いや海外で日本でもタトゥーは無法者がするものってイメージで解釈は合ってんだよなぁ
    海外でもちゃんとしてる奴はタトゥーは絶対しない

  251. >>197
    必死やん

  252. 日本の財閥の御曹司とかが入れ墨のはいった女を一族に加えるわけ無いだろ
    あ、ヤクザまがいの男しか相手にしないからどうでもいいのか!

  253. 女のタトゥーはチンポ萎えんだは

  254. タトゥーが嫌いな奴に偏見持ってて草

  255. 偏見どころか

    よく あの痛いのに耐えたなって 尊敬するは

  256. タトゥーシールで満足しろよ
    墨入れちゃってるヤツとは関わりたくない

  257. いつの時代も見た目が1番だぞ
    いたるところに落書きされてる街見て治安良いと思うか
    肌に落書きしてあったらそういう人間だって思われる

  258. >>19

    偏見あるで。向こうもマトモな昼職の多数派は入れません。芸能人は例外なだけで。

  259. >>229

    やらおん来てるの謎。入れ墨親和サイトに移動ハヨ

  260. まあ「ここの弱男チー牛は相手にしてない!」
    と女さんがおっしゃるならそれはいいわ。
    でも大企業の社長の子とかと仲良くなって
    いざ結婚!まで話が進んでるときに入れ墨がバレて
    姑とかが反対したらどうすんの?wwww
    まさか手術してまで消さないよねwwww
    俺としてはカネ…いやいやw愛のために入れ墨の偏見と闘ってほしいねえwww

  261. 芸能界の常識は社会の非常識
    そんなことくらい理解して入れ

  262. 刺青はいろんな仕事や治療・医療で不自由・不便があるから入れるヤツは馬鹿だろ
    シールのタトゥーはどうみられるから生活環境によっていろいろあるから自己責任で好きにすればいい

  263. 周りに居ないんじゃなくて似たようなのが寄ってきて
    嫌な人はみんな離れてるだけなんよ?

  264. ワンポイントで入れる程度なら分かるけど
    こんなゴリゴリ入れてる奴の周りにタトゥー嫌いな人がずっと居るわけないやろ

  265. MRI受けるとポックリ逝く虚弱体質の人々

  266. 喉に蜘蛛って完全に薬中なんよな
    薬中での異常な喉の渇き、喉に蟲、小魚が這いつくばってもぞもぞする様な感じが
    忘れられなくて喉や首に解り易いそれらの彫りを入れるのは全部薬中からなんよ

    YOASOBIのAyaseもだいぶヤバイ

  267. そりゃ、彫ったら区別されるって分かってて彫ってるんだから。

  268. 国際的な基準じゃなく日本人でタトゥーいれてんのはまともじゃないやつばっかなんだから当然

  269. 岸田「タトゥー税導入するぞ」

  270. そりゃお前の周りにはいないだろうな
    お前の周りにはな

  271. >>243
    少なくとも血やDNAは引き継いでるよね?
    あと知能は8割遺伝だと判明してるよ
    無能の子は8割で無能になる

  272. 「デスメタルを好きになれクソ!恋愛ドラマで流さないのは差別だ偏見だ!遅れてる!」と言ってるのと同じ

  273. 偏見どころかそのまんまですね、としか言えない

  274. タトゥーしてるけど学者ですとか3か国語操れますとかならタトゥーしてる日本人=頭悪そうもしくは反グレというのは偏見ですねと言えるけど
    タトゥーしててアイドル崩れですってのはそのまんまというか

  275. >>216
    乳首の皮膚は唇の皮膚と同じで剥がれちゃうからじゃね

  276. 刺青と入れ墨は同じで入れ墨を英語にしたのがタトゥー
    「入れ墨とタトゥーの違い」とか言うけど「車とカーの違い」や「卵とエッグの違い」って言ってるようなもん
    それと彫り物を肯定するなら天皇陛下や総理大臣に和彫りがあって夏にテレビとかのメディアに出る時に半袖からそれが見えて誰かに批判されても「これは自由や個性やファッションなんで」と言えば納得するんだよな?
    それと警察官にも和彫りがあって制服の夏服の半袖からそれが見えて批判されても上記の発言と同じ事を言えば納得するんだよな?

  277. 令和にもなってまだタトゥーがカッコイイと思ってる低脳がいて笑う

  278. >>268
    確かに彫り物のマトモな人間の割合って彫り物がない奴の方が高いな

  279. 海外の入れ墨はアートだとか言ってる馬鹿間抜けは世間知らずなアホ

    海外の入れ墨も結局重度、軽度はあれど薬中、マリファナ等による
    自傷癖の延長上のものなんでアートじゃなく病気だっての

  280. >>104
    海外も普通にそうなんだけどな
    他人に見える位置に彫ってるタイプは特に
    基本まともな人は手を出さないファッション

  281. 首に蜘蛛のタトゥー入れた男が40歳になったときのこと考えてみ

  282. 不利益があるのにぶっちゃけ入れる必要ないしな…
    ファッションならアクセや衣装レベルで十分

  283. 海外のスポーツ選手って初めはあまり入ってなかったのに
    だんだんピークから落ちていくにつれてどんどん入れ墨増えていくの何なんだろ

  284. 極道かな?

  285. 海外では普通と言うなら、一流セレブが堂々とタトゥー入れてない理由を説明して欲しいな。

  286. アイドル崩れでタトゥーとか行きつく先は漫画に出てくるAV女優みたいだな

  287. 芸能界とかいう反社のクソ溜りは潰すべき
    ゴミの周りにゴミしかいないのは当たり前だろw

  288. じゃあヤクザも許されていいよな

  289. 「高級車にステッカー貼らねえだろ」

    これで完封できるのホント好き

  290. 刺青は病院でもMRIで火傷するから大変なんだよな

  291. >>282
    幻影旅団メンバーか?

  292. >>290
    でも高級車を痛車にする猛者はいるんだよなあ

  293. そりゃ近づかないもの
    お山の大将

  294. >>290
    ステッカーって優しい言い方してるけど
    実際は傷付けて描く絵だろ

  295. こういう輩はタトゥーが一般的になったら今度は別の特別な何かを身に着けて自己主張するんだよ。つまり、みんなと違う自分カッケーしたいだけ。だからバカ発見の目印にちょうどよい。

  296. >>293
    うん
    タトゥーってのはそういう馬鹿と同じって話だよ
    わかる?

  297. 難波やったらしゃーないわw
    顔面やら容姿で売ってないからな

  298. 親だったら泣くわ

  299. 彫ってるの理解できるのは死体判別に必要な漁師と兵隊くらいだろ

  300. ガチで誰?
    何で入れ墨をわざわざタトゥーなんて言い換えるのかね?
    もしかして入れ墨だと悪のイメージが強過ぎるからタトゥーって言い換えて少しでも緩和しようとしてる?
    日本人なんだからちゃんと入れ墨って言わないと駄目でしょ、それに言い換えたところで悪なのは変わらんぞ
    日本にも日本人の彫り師がおるけど、ああいう人らって元重犯罪者か何かなんだろうな
    だから闇に潜んでコソコソとそういう仕事しか出来ないんだろう

  301. また江戸時代みたいに犯罪者に刺青入れるようにしようぜ

  302. 和彫でも文字が入ってると急激にダサくなるな・・・

  303. >>277
    極論にしか走れんのかお前は

  304. タトゥーが駄目じゃないんだよ
    タトゥーをしている奴の行動や品性がアカンのよ

    有名人だろうが無名人だろうが、リアルで関わる場合は
    一般常識とマナーが守れる奴じゃなきゃと断りなんだよ

  305. >>172
    洋モノならアリだけど和モノは無しだな
    やっぱ海を越えるか越えないかの差はデカいね

  306. 周りにDQNしかいないからだろ
    相手がどう思おうが構わない、自分が思った事をやる
    こんな考えの奴と誰が付き合うかよ

  307. 理解を求めるより先に入れ墨して馬鹿なことしてる奴等に襟を正すように言えよ

  308. 刺青してる奴のチンピラ率は異常
    この女の画像と言動を確認してますますそう思ってしまった
    某接客業やってたけど刺青してる奴はよくトラブル起こしてたわ
    明らかにしてない人より危険度は高かった

  309. ヤクチュー田中さんも刺青バシバシでしたね

  310. 中身を磨け中身を!

  311. 一連の行動の結果が紋々なわけで
    そしてその行動が見てられんからそんな目で見られるわけで

  312. タトゥーがどうの以前に、顔がヤク中みたいで論外。
    あと首の蜘蛛のタトゥーもデザインがダサすぎる。

  313. 周りにいないってことはまさに類友ってやつなんだろうな。

    今は周りに似た人間しかいないから本人も気にならないだろうけど、
    子供とか生まれて、普通の人種とも関わり合う必要が出てきたら後悔すると思う。

  314. 日本でタトゥーいれることで得られるものが何も無いわ
    入場禁止の温泉やプール、大浴場や露天風呂が使用禁止の旅館やホテルとかあるから
    行ける場所減るだけやん

  315. 競馬場や競艇場とかの公営ギャンブル場はタトゥーの入場禁止だからな
    遊びに行けなくなるから俺は入れないぞ!

  316. インクに金属がはいってるのでIRMつかえなくなりますけどね

  317. 子どもが可哀そう

  318. 銭湯が入れ墨に対して偏見を持ってる!

  319. 本邦の刺青は江戸明治大正昭和と技術と文化の熟成期間が十分に取られてるけど、比べてあっちのタトゥーってどうなの
    近代から現代にかけて白人種が未開の異文化を「発見」した時に物珍しさから西洋に紹介されて、それをヒッピーが反体制反文明の象徴としてもてはやした、他所からの借り物の上辺だけをなぞったものでしかないんじゃないの

  320. まあ同じレベルの人が寄り集まるので
    周りにいないってのは事実なんだろう

  321. 首の刺青はキモい。

  322. タトゥーはファッションって言うやついるけど
    じゃあドレスコードもちゃんと守れよ

  323. YOASOBIが入れてる時点で言うほどアニメ見てる奴が批判できるか?

  324. ヒソカ好きそう

  325. 頭が弱いから刺青なんて入れるんだろうな
    どういう精神構造なんだろう

  326. AKBグループで清純売りしてたような子が
    ここまで堕ちる様の過程を想像するだけで抜ける
    ライナーで首に墨入れられてるの想像するだけで
    あーそのあと彫師とキメセクしちゃってるんだろうな~とか
    もうそういうシチューエーションエロでしか抜けない

  327. いやもうこれ言うしかないでしょ

    「効いてて草」

  328. タトゥーで自分を大きく見せようとしてるメンヘラばかりだからかっこよく見えないんだわ
    格闘家でも入れてるやつはみんなよく吠える
    ヌルマゴみたいにきれいな体してるやつは黙ってても強い

  329. 日本じゃタトゥーは反社の証だし

  330. 日本ではヤクザの象徴だからな
    それは今も昔も変わってない
    まず入れ墨を止めてってヤクザに言ってくれ

  331. この他人の見識が間違いで自分が絶対正しいって持論拡げる奴は
    差別してる奴と同じ事やってると気付けないんだよな・・・

  332. 刺青なんて部族の証とか犯罪者を区別するために入れてたもんだろ
    江戸期の火消しは殉職した時自分だと判るようにするための目印としていたらしいが
    まあ今ではまともな人間のすることではないわな
    墨入れしてるの見てカッコいいなんて思う奴は反社か基地外

  333. 墨という異物に免疫力のリソースさくから免疫くっそ落ちる
    ヤクザの死因に肝炎が多いのはそのせい

  334. 目立ったり変な事してなんぼの世界で生きてる人は別にいいんじゃないかなあ

  335. >>245 カギ十字のカギの向きを間違えているからですよ
    お寺のマンジ(卍)のつもりでイレズミ入れたら
    ヒトラーのナチスマークのカギの向き(逆向き)だったと
    いうことで、クレイジー呼ばわりしている

    けれど、本当は、画像反転しているだけかもしれないから
    本当のことは正確にはわからないw

  336. 犯罪者や前科者でもないのに
    氏んでも消えないイレズミ者に
    なる必要は無いと思いますよ

     温泉旅館に宿泊させてもらえなくなるし
    昔はとやかく言われなかった
    サウナや銭湯も入場不可になっているだろー

  337. アイドル界の女の争いに嫌気がさして人間威嚇しまくってる人に見える。

  338. ロックンロール、大和魂、武士道
    めちゃくちゃじゃねえかw

  339. カルト思考ド真ん中で笑う

  340. まるで自分が進んでるみたいな言い方だな

  341. 別記事だけど
    「【アメリカ】顔面タトゥー&ピアスの女性が「就職できない」と不満、SNSで議論に「企業はタトゥー嫌いを克服する必要がある」」
    ってのを見た

    な?
    出羽守共が「海外では~!」って言うけど、海外でも入れ墨はDQNが入れるものなんだよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#