05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・

【速報】「白猫プロジェクト」がホロライブVtuberとコラボ決定!!Vtuberのソシャゲ進出が止まらない……

JL9kIjk.png
1:  2024/02/24(土) 19:40:25.56 BE:426633456-2BP(1000)

no title

3:  2024/02/24(土) 19:40:56.55
俺は嬉しいよ!

4:  2024/02/24(土) 19:41:20.70 BE:426633456-2BP(1000)
Vtuberがどんどん人気ソシャゲとコラボしていく……
次はモンストかウマ娘かパズドラか

47:  2024/02/24(土) 19:49:11.74
>>4
モンストもパズドラも案件自体は振られてたな

6:  2024/02/24(土) 19:41:35.64
にじさんじじゃなくてよかった

9:  2024/02/24(土) 19:42:51.60
白猫なら良いんじゃね
どうせ人おらんやん

11:  2024/02/24(土) 19:43:32.43
このゲームやってるやつは自分のキャラよりぽっと出のVtuberのほうが強くても何とも思わんのかな

28:  2024/02/24(土) 19:46:33.43
>>11
思わんだろうな
元々インフレ酷すぎて廃課金よりリセマラ垢のほうが強いが毎月起こって死んだゲームや

66:  2024/02/24(土) 19:52:28.74
>>11
いうてこいつらのデビューは鬼滅アニメと同時期だからな
ソシャゲで言うならウマ娘より古い

12:  2024/02/24(土) 19:43:35.61
落ち目のソシャゲに湧いてくる死神みたいなやつら

13:  2024/02/24(土) 19:43:39.36
白猫ってまだやってる奴いるの?

14:  2024/02/24(土) 19:43:43.43
>>1
ぺこーらきたぁぁあああぺこにゃ

ぺこおおおおおおおおおおおおぺこにゃ

15:  2024/02/24(土) 19:44:02.32
事務方のポカは少ないから暫くはホロメンの顔連続で見ることになるかなあ

17:  2024/02/24(土) 19:44:34.55
白猫引退しててよかったわ
インフレインフレインフレで最強キャラもすぐオワコンになるからな

18:  2024/02/24(土) 19:44:57.71
フワモコとコラボはよ

21:  2024/02/24(土) 19:45:05.82
ユーザーは本当にオワコンになったないしはなると判断できていいんじゃないか

22:  2024/02/24(土) 19:45:28.00
このバーチャルキャバクラと絡んで成功したソシャゲあんの?

34:  2024/02/24(土) 19:47:30.21
>>22
妖怪ウォッチ、ヘブンバーンズレッド

24:  2024/02/24(土) 19:45:45.60
白猫さ、毎年2/22に必ずイベントやってるのに今年は何もしなかったってマジ?

26:  2024/02/24(土) 19:46:24.38
落ち目のゲームコンテンツに営業どんだけかけてるんだよここの会社

死神とかキングボンビーだろ最早

27:  2024/02/24(土) 19:46:33.04
にじさんじが先だろ

30:  2024/02/24(土) 19:46:59.21
コラボキャラ弱くてもカスとかつけたら開示されるから細心の注意を払おうな

38:  2024/02/24(土) 19:48:10.32
>>30
これほんと厄介だよな
性能批判しただけで誹謗中傷扱いされそう

31:  2024/02/24(土) 19:47:02.63
落ち目のソシャゲにやってくる死神

35:  2024/02/24(土) 19:47:48.73
コロプラVtuberはなぜ失敗したか

no title


no title


no title

36:  2024/02/24(土) 19:47:55.73
闇属性多くね
ルシアいたらもう一人追加

43:  2024/02/24(土) 19:48:41.68
グラブルといいデレステといいVとのコラボが何かの指標にされそう

45:  2024/02/24(土) 19:49:05.09
いいんじゃね?
やってるヤツもそんないないだろ

58:  2024/02/24(土) 19:50:34.30
>>45
おい!!無礼だろ

46:  2024/02/24(土) 19:49:08.31
3期全員への案件とかいくらかかるんだろうな

49:  2024/02/24(土) 19:49:14.39
ソシャゲって弱いキャラはボロクソに叩かれるのが常なのに
叩くと開示請求してくるVtuberとコラボって相性最悪だろ

53:  2024/02/24(土) 19:49:47.50
今のこの4人全員まとめて起用して生配信やってもらうのってどれくらいの金額かかるんだろ
数百万いくよな?

55:  2024/02/24(土) 19:49:57.35
またホロライブかよ
この前もデレステでホロライブだったやんけ
ホロライブどんだけ売り込んでんだよ…
ドラクエやグラブルともコラボしてるしペースおかしいだろ

56:  2024/02/24(土) 19:49:57.74
ゲームを全部ファミコンというカーチャンじゃないけど
一様な萌え萌えアニメキャラにしか見えんわ

57:  2024/02/24(土) 19:50:23.14
3期生って一番嫌い

59:  2024/02/24(土) 19:50:50.25
vtuberとコラボってことはそろそろサ終ってことか

61:  2024/02/24(土) 19:51:39.77
>>59
最後に採取しにきてんな

62:  2024/02/24(土) 19:51:48.86
ホロライブって男いないから案件は全部弱男向けなんだよな
にじさんじは男女セットにできるから使いやすい

65:  2024/02/24(土) 19:52:04.34
VTuberコラボが追い詰められたソシャゲの最後のあがきみたいになってて草

68:  2024/02/24(土) 19:52:50.98
白猫も息長いよな
別に落ち目のソシャゲくらいなら勝手にやってもらってもいいが、そのうちバス会社や自治体とコラボしそうで怖い

81:  2024/02/24(土) 19:56:04.36
>>68
近鉄 三重交通 スペイン村とコラボしたvtuberがいますね

70:  2024/02/24(土) 19:53:17.94
開示怖いからアンインストールするわ

72:  2024/02/24(土) 19:54:04.88
久しく触ってないけど白猫もう人気ないだろw

75:  2024/02/24(土) 19:54:25.40
信者は4人引かないと失格らしいぞ

87:  2024/02/24(土) 19:58:15.27
アズレンとも昔コラボしてたよな
あれでホロ知ったし効果はありそう

91:  2024/02/24(土) 19:58:58.24
どこにでも虫のように湧いてくるな
信者がちゃんと各ゲームに課金してる実績があるということだろうか

94:  2024/02/24(土) 19:59:39.30
白猫はやったことないけど
これのためにやりたいとは思わんな

96:  2024/02/24(土) 20:00:09.62
コロプラどうなの?
株価上昇に全く乗れてないように見えるけど

98:  2024/02/24(土) 20:00:51.37
なんだ
みこちいないのかよ
がっかりだわ

99:  2024/02/24(土) 20:01:02.07
つまり…白猫ってもう長くないんやな…

102:  2024/02/24(土) 20:01:40.00
10年前のゲームやろ…
アーモンドピークのときやってたわ


 
コメントを書く
  1. まーた炎上か…
    どれだけ世界観を壊すのか

  2. 何故毎回燃えてるのにコラボしてしまうのか
    これも炎上するだろ

  3. ちなみに男と絡むのを阻止するため、白猫の男主人公は最新メインストーリーで行方不明扱いになってます🤣

  4. ホロライブって案件しかしないのか
    ファンの方は見ないんだね…

  5. 白猫やめててよかった

  6. まじでコラボしすぎ
    世界から嫌われたいようだね

  7. みんなインフレした今って億出るんでしょ!?とか言ってるけど実際はもうスキル1回で10兆出るゲーム

  8. デレで散々炎上したんだからここは中止にすべきだったろ…

  9. モンスト運営はそこまでアホじゃないからコラボなんてしないと思う
    荒れるの確定してるんだしw
    ウマ娘も同じくだね。運営が賢い。
    ブルアカなら可能性あるんじゃないかな?🤣🤣

  10. イライラで草

  11. 先週まではにじさんじを炎上()で煽ってたけど
    今週はホロライブが炎上しまくりやな

  12. 新規を集めるための客寄せパンダにムキになるお子様が多すぎるだろ。信者なら新規を沼に沈める方法を考えろよ。

  13. コラボビッチ

  14. >>9
    ブルアカコラボしたら発狂するって公言してるVもいるぐらいやばいぞ

  15. >>2
    結局関係ないやつらが騒いでるだけで毎回セルランの推移が示してる通り利益の方がずっと大きいって事じゃないの

  16. ホロライブ炎上やね
    これもコメント数ヤバそう

  17. ジジイしかやってないソシャゲばかりで草

  18. ガイジ「炎上炎上!炎上してる!燃えてる!(燃えてくれえええええええええええええ)」

  19. もうええやろ…

  20. オワコンゲじゃん
    中華ゲとコラボしろ

  21. >>20
    残念ながらホロライブさんはコラボ出来ませんw

  22. 普通に成功しそうなコラボやな
    でも新規定着は厳しいだろうなあ

  23. >>20
    ココの件で無理です

  24. 5chやXも燃え始めたし炎上しまくりやな

  25. 白猫「サービス終了しそう!!助けてホロライブ!!」

  26. サ終が近づいてホロに救いを求めてるだけにしか見えんが

  27. 白猫なら別に・・・

  28. >元々インフレ酷すぎて廃課金よりリセマラ垢のほうが強いが毎月起こって死んだゲームや

    どんなんだよw

  29. コラボなんてホロ側もメリットないだろ
    何故悪評を自ら広めてしまうのか

  30. ホロアンイライラしすぎでまだコロプラと任天堂が訴訟してるとか
    他の記事でいい加減なことばかりぶっこいててワロタw

  31. 毎回クソみたいに文句垂れ流してるけど
    お前らデレステにも白猫にもかけらも興味ないじゃん
    そんな興味持たれてたらVなんかとコラボしなくても良かったわけだし

  32. >>11
    (燃えてくれ・・・!)

  33. 3150日ログインのガチ勢すら引退させたホロライブに震えろ

  34. そろそろホロスタもいれてやれよ

  35. 白猫ユーザーってちょっと性能が弱いとゴミとか雑魚とか言ったり変なあだ名付けてバカにしまくるけど
    バチャ豚発狂して開示通報とか大騒ぎにならんか?

  36. サ終前の最後の集金に上手く利用されてるだけだろ

  37. >>2
    利益出るからだろ
    昔ならいざしらず今のネットの「炎上」って火元うさんくさいし

  38. 取り敢えずコラボは炎上するのに何故コラボしてしまうのか…

  39. BBA界隈が炎上焚き付けても損害は軽微であります

  40. パルワールド続いてコロプラか…
    任天堂との関係大丈夫か?

  41. >>28
    これよく言われてるけど当時の高難易度がまじで難しくてそれ特攻のキャラが出た時に上手いやつがリセマラ垢で開始0日でクリアみたいなのがバズっただけだよ

  42. >>9
    ウマ娘の運営が賢いってこの前グラブルフェスに無理やりホロライブねじ込んで会場冷やしたんだよなぁ

  43. この前も呪術とコラボしてたし本格的にヤバいんちゃう?

  44. どうせみんな産廃化する

  45. 白猫に関しては異物混入盛んやし荒れないだろうな
    アイドルに混ざるのはゴミ過ぎるけど

  46. 中華ゲーならこいつら寄ってこないから安心出来るわ

  47. >>43
    白猫のコラボは割となんでもありや
    グリココラボの時まで遊んでたなあ

  48. Vtuberは頂き女子と同じ中高年弱者男性から金を騙し取る詐欺師の集団

  49. >>35
    本人以外できるわけねーだろ
    開示を何だと思ってんだよ

  50. 落ち目のコンテンツほvtuberに縋るの見てて辛いわ

  51. める○rukiHime
    はい誹謗中傷、Xのからの報告では「危害への願望」でいいんか?

  52. 新キャラ追加する度にオワコン化するんだぞ
    このコラボキャラも何週間持つか分からないから課金する奴は覚悟の準備しとけ

  53. コロプラは赤字です
    割と笑えないです

  54. デレステに続いて白猫も危険信号なのか

  55. >>46
    そもそもお前らがきちんと買い支えればコラボの必要ないのでは?

  56. >>44
    ホロライブ実装で産廃に追い込まれる既存キャラがいるという事実
    俺がこのゲームやってたら絶対に発狂するわ

  57. で、任天堂に勝てるの?

  58. にじ婆さん落ち着け

  59. >>40
    ゲーフリ案件決まってる

  60. なぜVTuberが流行るのか?日本のコンテンツビジネスの特徴と現状を解説
    youtu.be/wcE2SdVoic4?si=9ypU5qjntoUe3OlO

  61. もうコラボがメインみたいな所があるからな

  62. にじさんじならいいけどホロライブはちょっと。。。

  63. にじさんじじゃなくてよかった

  64. 10年やったけど引退するわ(無課金)

    www

  65. まだやってたんだこのゲームw

  66. >>49
    あいつらいつも開示開示ってギャオってるじゃん

  67. >>56
    やってないなら関係なくね?

  68. うたプリのソシャゲ、いつのまにかサ終してたw

  69. 原神とブルアカはにじさんじコラボの方が可能性高いからな
    震えて待て

  70. >>35
    そんなガイジは遅かれ早かれ開示される運命

  71. 白猫も一時期は楽しかったんだがな
    モンストパズドラみたいな長老枠にはなれんかったな

  72. >>56
    既存キャラの産廃化なんてソシャゲの日常じゃん

  73. とうとうぽんのみち切ったのか
    次回予告までハイキューに侵食されてるし完全におしまいか

  74. やったとしても来月には産廃になるくらいインフレゲーだからなどっちでもいいだろ

  75. 白猫も水着カスミあたりまでは本当面白かったんだけどな
    パルメで辞めたわ

  76. >>56
    新しいキャラ以外産廃になるゲームならゲームプレイヤーにとっていつものことだろ

  77. 白猫とっくにサ終してると思ってた

    何故オワコンとしかコラボできないのか・・・

  78. >>71
    最初の頃はやりごたえあって楽しかったけど、インフレ激化してからの落ち目っぷりがな

  79. 一般人:無関心
    初級:でもにじさんじも面白い人いっぱいいるので次はにじとコラボしてください!
    中級:でもホロは昔こういうことやらかしてうんたらかんたら!ギャオオオオオン!
    上級:白猫ユーザーです失望しました引退します(やってない)
    化け物:わたしホロリスだけどこういうコラボは世界観崩れるからやめて欲しい。おやすみなさい。

  80. >>56
    プレイしてないのにプレイヤーの気持ちを考えるフリまでしてV叩いてるのは草

  81. で、えにからの時価総額に勝てるの?

  82. へべれけ懐かしすぎる
    家にあったのを意味もわからず遊んでたけど面白かったのは覚えてるわ

  83. >>9
    ブルアカがコラボするならぶいすぽっじゃねえの?

  84. >>82
    VEEの母体の時価総額に勝てんの?

  85. ホロ豚がデマ記事でにじさんじに誹謗中傷してるんだけど通報の協力してくれん?
    最近あいつらうざいしここの皆で通報したら吊られて消えるかもよ

  86. 両方とも若者に大人気ジジイは来るなよ

  87. オワコンほどvtuberコラボするのなぁぜなぁぜ

  88. >>56
    やってないのに発狂してるのは草

  89. >>79
    初級が人として扱われる最低ラインやな

  90. にじさんじじゃなくて良かった
    あそこだと荒れるだけで客は入らないからな

  91. >>56
    やってないのかよww

  92. >「まとめサイト」に対する法的措置
    弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
    信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
    「まとめサイト」運営者に対して両社連携して交渉を行い、
    今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
    及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。

    やらハゲさんは訴えられる側なことをお忘れのようです 嘲笑

  93. 弱者チー牛「ホロライブ?ちぎゃぁぁぁぁぁぁっっぁあああああ!!」

    マジキチ

  94. >>71
    一時の超ペースのインフレなければその枠に入れただろうにね

  95. ファーストテイクも、テレ東音楽祭も、FNS歌謡祭も、全てホロライブのメンバーによる歴史的快挙


    今やその辺のJKでもVTuberの曲聴いてるし、踊ってる。


    もうね そういう時代なんだよ おじいちゃん?おばあちゃん?

    眼を逸らすなや負け犬共

  96. 無銭ホロアン引退するってよ😭

  97. 一日一記事はホロライブ人気に寄生したPV乞食記事を上げる熱心なアンチアフィカスサイトの親玉、やらハゲェジ

  98. Vチューバー嫌いじゃないけどホロは正直うーん…
    コラボするならにじさんじのサロメさんとかが良かったかも

  99. >>94
    ちぎゃああって大喜びしてるのか

  100. 船長がいい例だけどVTuberにおいて年食ってる=アド でしかないんよね
    しょこたんが年齢=レベル、経験値と言ってるのが正にそうで
    その積み重ねてきた人生そのものが配信者にとっての引き出し、武器となる
    VTuberって中身おばさんじゃん勢はこの辺を全く理解出来てないお子ちゃまな

  101. スパチャ=悪、無駄だと思ってるアスペさぁ
    推しの生活は潤うし事務所の配信設備、ライブやイベントのクオリティまで
    目に見えてどんどん進化して視聴者に還元される。

    キミらがアニメの円盤買ったところでブラックなアニメ業界のなんかがミリでも目に見えて変わります? 笑

  102. 負けを認めてください

  103. こうやってしょうもないネガ記事あげてる間に来月のホロライブ5thフェスは
    >配信者と付き合うため(笑)ではなく、
    幕張メッセ「国際展示場」展示ホール1~3ぶち抜きという
    V史上最大級のイベント&ライブを同時開催するために使われますんで 笑



    にわかのやらハゲと信者のやらチルは指咥えて観てなさい

  104. >【ホロライブ】兎田ぺこら、2023年最も視聴された女性配信者世界1位の大快挙 上位はホロライブ独占

    ●ランキングTOP10(敬称略、視聴時間/配信プラットフォーム)
    1位 兎田ぺこら(2970万時間)/YouTube
    3位 博衣こより(2180万時間)/YouTube
    5位 さくらみこ(1810万時間)/YouTube
    6位 大空スバル(1700万時間)/YouTube

    Chu! 最強でごめん~♪ ムカついちゃうよね? ざまあw~♪

  105. セリフが棒読みだから嫌だって理由ならわからんでもない

  106. >>99
    初級やね

  107. 【朗報】アンチが叩いてるVTuberさん、ついにジャニーズレベルにまで時代が追いついてきてしまう







    記事あげるならこうだよな ハゲ 笑

  108. >>95
    いうてパズドラも現在進行系でかなりのインフレしてるがなモンストは知らんが

  109. もはやこれ、大々的なレイプだろ。

  110. 悔しいのぅ悔しいのぅwww

  111. >>94
    喜んでるのか嫌がってるのかどっちやねん

  112. >>84
    ブルアカ信者って公式が
    「コラボします!何とコラボするかは生放送で発表します!」
    ってアナウンスしただけでVをたたき出した基地外しかいないから
    Vとコラボとか無理だろ

  113. なんだろう、ホロライブでアクセス乞食するのやめてもらっていいですか?

  114. >>2
    どうせ燃やすのは痴漢界隈かBBA業界の人

  115. >>106
    それはそう

  116. 強かったりイベントに必須なら引くでしょ
    コラボ内容についてケンカしてんのはいつも外野だわ

  117. >>110
    どっちに対してのだよw

  118. >>109
    一時のクソギミック超インフレのあと一旦大分落ち着かんかったか?
    今は知らん

  119. >>56
    やってないのバレバレで草

  120. >>2
    口だけ出して金を出さない奴らがこういうとこで無償で宣伝してくれるからな
    炎上も立派な広告よ

  121. Vtuberじゃなくホロライブの間違いだろ

  122. 駆者○gusha_fool
    アイマス ガンダム その他諸々ゆる~くと言いつつ嫌いなコンテンツに発狂する厄介系害オタク

    ↑まさに撮り鉄系オタクって感じで狂暴だよな

  123. まーじでホロがV9割だな
    他にVっているの?ってくらいのレベル

  124. 嫌ならガチャ回さなきゃいいだけやろw

  125. あの…ドラガリアロストも救ってくれませんか…

  126. >>99
    にじさんじじゃ何も影響力ないから企業側は採用しないよw

  127. パズドラは普通にありそう

  128. >>79
    化け物の解像度が高いなw

  129. >>106
    ノエルがな…w
    元声優のまつりとかねねとかこより使えばバレんけど

  130. >>127
    おじいちゃんサ終したでしょ

  131. >>127
    お爺ちゃんドラガリアロストはもう終わったでしょ

  132. にじさんじはテニスの方じゃん
    しかも3年前のこと誇ってて草

  133. 白猫ってテニスの方はにじさんじとコラボしてなかったっけ?
    にじさんじじゃ影響力ないことわかってる上での選択だよなぁw

  134. >>33
    いいことやん
    無駄なゲームから卒業できてよかった

  135. >>127
    もうサ終が決まってしまったゲームはちょっと・・・

  136. 消滅都市の方が面白いけどね

  137. Vtuberミリも知らんのやが声優みたいに中身名乗ってるん?

  138. 白猫ってふなっしーとかしょこたんともコラボしていたし他のソシャゲほどは荒れないんじゃない?
    もうかなり前にやめたから現状は知らないけど

  139. エルデンリングもホロ使って公式配信してなかったっけ?
    今度のDLCも発売時期にやりそうだな

  140. こんなにコラボしてたらアンチのが疲れてそうw

  141. ずいぶんと、もう誰がやってるんだソシャゲーが来たな
    ホロは救えるのかこの化石ソシャゲーをw
    3期生とかずいぶんホロに金払っただろうけど

  142. >>139
    そういうタイプで生き残ってるの多分ゴルシくらい

  143. ホロ上位の案件が数千万だっけ
    これ下手したら億超えてないか

  144. 正直コラボ多いとやるゲーム増えて辛い
    にじさんじぐらいのペースがいいなぁ

  145. キャラは可愛いと思う
    棒読みヘタクソボイスの奴はマジでソシャゲにボイス付きで来ないでほしい

  146. >>2
    同じ弱男向けやから行けると思って毎回やらかすんやろな
    これも例の如くV豚定着しないからコラボ終わったら一気にサ終ルートやね
    炎上するほど人残ってないオワコンだけど

  147. 白猫なんてもう誰もやってないだろ

  148. dengekionline.com/articles/69822/

    こんな時代もあったんだなあ

  149. VTuberとコラボすると終わりのカウントダウンが始まるから嫌うんだな?ってぐらいのオワコンラインナップなんだな。

  150. >3期全員への案件とかいくらかかるんだろうな

    ぺこマリの時点で余裕で数千万でしょ
    まぁ妖怪ウォッチはコラボガチャ8億の売上だったんで余裕でペイできる

  151. >ホロライブって男いないから案件は全部弱男向けなんだよな
    >にじさんじは男女セットにできるから使いやすい

    ホロスタを忘れるなよ、にじ婆さん

  152. 昔はまどマギがどこにでも出張するコラボ触媒だったけど
    何一つ成功したソシャゲ無かったからなwwwwwwwwwwwwwwww

    まどマギとコラボ=そのソシャゲは終焉間近みたいな空気になってたもんだが
    最近Vとコラボしてるところはまさか死にかけのソシャゲばかりじゃないよな?www

  153. >>4
    ファンを見てないのはにじさんじの方なんだよなぁ

  154. し○owadorar
    自称ガチ勢(なお)

    浪人生?仕送り貰ってそうなのにパチンコはアカンよ
    そんなヤツが他人に向かって豚と誹謗中傷とは親が泣くぜ?
    今回助かってもこういうヤツは繰り返す。いつ開示されるかわからんようなヤツを入れる大学もかわいそうに・・・

  155. しょこたんコラボとかもやるやつやし

  156. >>150
    まだ強かった頃だな

  157. >>11
    ホロは別に炎上してないぞw
    にじ婆さんには幻覚が見えてるのか…

  158. >>106
    これ反論無理なやつ

  159. >>24
    そうだね、にじさんじは燃えてるよね

  160. ほらもっと白猫とホロを攻撃しろよBBA共
    お前らの怨嗟の叫びが俺の喜びなんだよ

  161. >>154
    パズドラモンスト「せやろか」

  162. 白猫が久々にトレンドに乗ってて何事かと思ったらそういうことか
    否はあれども話題に出るだけまだまだ安泰だな

  163. >>34
    ホロスタも今やにじ男中堅と良い勝負出来るからな

  164. 白猫テニスは更新無しにして延命中(ほぼサ終状態)
    白猫もストーリー畳みにきてるからあと2~3年じゃね

  165. 3期生とか、ホロで一番いいいやつで頼む!みて―な事しとるなw
    どんなにホロにすがっても、白猫自体がもう二世代くらい前のソシャゲーだからな

  166. >>62
    むしろにじさんじの方がヤバ過ぎて使えないんだよなぁ

  167. >>154
    FGOやグラブルは流石にすぐに終了せんだろ

  168. >>151
    終わりのカウントダウンが始まってるから起爆剤が欲しくてVにコラボ頼んでるんじゃないの?

  169. 今の白猫は無課金でも遊べるぞ
    毎日広告見てガチャするだけ、2500ジュエル貯まったら4人以上入れ替えガチャ引けば最低一体は手に入るから
    それの繰り返し
    あとはEXルーンだけ配るか廃止してくれ

  170. アンチって声がでかいだけでホント役に立たねぇな

  171. >>79
    ニジガイジはどのレベルでも害悪でしかないわw

  172. 自我の無いNPCみたいな日本人が増えてるから
    数が多いだけの濃厚な匂いを放つvtuberとかいう💩のゴリ押しと
    それに群がる自我のないハエばっかりなのよな

  173. ホロライバーはソシャゲに流入しねーよ。無駄

  174. >>163
    パズドラってまどマギやってなくないか?

  175. >>96
    もうにじさんじなんてオワコンだしな

  176. やっぱりにじ人気だな
    ホロは支持層が弱男だけだもんな

  177. >>163
    お前コラ画像に騙されてないか?

  178. >>99
    サロメなんてすっかり数字落ちてオワコン化したから諦めろw

  179. 白猫も水着シエラナーフから布面積増えたしパンツキャラがいなくなりみんなスパッツか謎空間になってから辞めたわ

  180. ぺこらが案件したソシャゲは10を超えてるが全て生存中
    そりゃ案件増えるわ

  181. >>179
    にじは支持層が弱女だけやん…

  182. >>177
    石田雨竜「クラスのみんなには内緒だよ」

  183. >>104
    にじフェスは今年さらに規模縮小するやろな…

  184. 今日もにじさんじは虚無でした
    顔を真赤にしながらホロ案件にケチをつけるしかすることがなく
    にじの配信は見たい物がないため
    まとめブログのコメント欄で戦います

  185. さすがに、こんな古い化石ゲーを今さらやらんよ
    もう令和だぞ、コラボするなら最近のソシャゲーでやってくれよ
    3期生の無駄遣いでしかない

  186. Swangsong○Swanson_wcat

    エロゲコラボなら良かったそうです
    気は確か、か?w
    チギャってるのは大概婆さんかゴリゴリのチーさんだけなのなぁぜなぁぜ

  187. ほ~んええやん

  188. 任天堂法務部「…」

    まだ何かやらかさないか監視していると思うよ

  189. コロプラ、第1四半期(10~12月)決算は売上高20%減、4.1億円の営業赤字を計上
    //gamebiz.jp/news/381465
    外部コラボに頼るしかない😩

  190. >>179
    よしそれじゃ遊戯王の案件にじさんじに出そうぜ!
    好評ならそろそろあっていいだろ?2周年だし

  191. なるほど、ホロライブの方が格下で大手のソシャゲに便乗してることが多いのかw

  192. >>191
    配信で偽トロ使った件か

  193. どっかの箱はすぐ脱獄者出るから迂闊に使えんしな

  194. 化石ゲーすぎんだろ

  195. >>99
    最近登録者1万人減ってたんだよな

  196. >>194
    日本語まず覚えて

  197. >>2
    課金離れでソシャゲ業界が苦しいみたいな記事よく見るからな
    だからコラボしてVtuberオタクに課金してもらうことを促してるんだろ
    商売として普通のことじゃないか?私は別に両方とも興味ないけど

  198. ドラクエウォークがあってよかったなコロプラは

  199. Xの白猫クラスタ大荒れで笑うわ
    一時期のAKBみたいなゴリ押しでVtuber自体が嫌われ始めてるな

  200. Xの反応見てると本当に白猫の人口少ないのかもしれないな
    やってる人間の反応が少なすぎる

  201. >>194
    コラボしたら格下なのかあ
    呪術も進撃も鬼滅もスパイもか

  202. ぺこら持っ…持って来たからヨシ!

  203. にじ豚が大暴れするせいで本来のユーザーの声が聞こえなくなるのは可哀相だな
    ホントにじ豚害悪

  204. コロプラの世界観的に誰とコラボしていたら良かった?

  205. >>202
    クククラスタwwww

  206. >>207
    コラボしすぎて世界観もクソもなくねえか

  207. 昔は人気アニメや有名人がコラボ先だったりしてたんだがな
    今やVtuberが完全にその立場になったな

  208. サ終近いのばっかコラボ来るやん
    多分最後の回収入ってるなこれ

  209. オムニバス形式のソシャゲってコラボしまくるけど

    すげークソゲーだよなwwwwwwwwwwwww

  210. コラボが多いゲームは絶対しない方が良いw

  211. 昔コラボした実績があるにじさんじではなく
    選んだのはホロライブでした

  212. オワコンに取りつく死神みたいになってきてるな

  213. またVかよっていってる奴らの何割がプレイヤーなんやろな

  214. まぁ白猫今年入ってから明らかにストーリーを終わらせにかかってるから来年の今頃にはサ終してるだろうね

  215. あー、コラボ中は叩いたらホロライブへの誹謗中傷として訴訟されるかもしれないのか。
    つまりクソゲと叩かれることもない、と
    なかなかいいアイデアなんじゃないの?
    これからクソゲと叩かれたくないメーカーはホロライブと組むよ。

  216. よくホロライブにライセンス料払えるほど金残ってたな

  217. >>215
    悪いのはあくまでもコンテンツを支えなかったファン

  218. 死の宣告

  219. コラボを決めた運営を叩かない時点で放火に来た外野だってすぐバレるのに
    なんで真っ先にコラボ先を叩くのか

  220. にじは死神って言われるほどコラボ人気なくてよかったな
    応援してるで

  221. いくら死神だの嫌だの騒いでも依頼が殺到するんだから意味ないんだよなぁ

  222. >>217
    コロプラはドラクエウォークと白猫頼みだから終わらせないよ
    赤字部門は別ゲーだから

  223. >>222
    バラすなよ
    滑稽で面白いのに

  224. メーカーが儲かると思ってるからコラボするんだろ
    お前ら馬鹿よりよっぽど現実見てるよw

  225. >>150
    にじにとっちゃ黒歴史か‥
    昨日またGoogle pixel とコラボしてたが

  226. オワコンソシャゲはコラボで稼ぐ案件先として最高だよなあ

  227. 嫌なら不買すればいいじゃん
    えっ!そもそも白猫もデレステもアカウントお持ちでない!?

  228. 効果あるし結果でてるからコラボ止まらんのやろ

  229. 🐰「あちきが憎いぺこか!?」

  230. >>215
    逆じゃね、Vはコラボ持ち掛ける必要なんてないんだし

  231. >>219
    コロプラは決算資料だと現金及び預金の流動資金が560億程貯めこまれてるから
    財務状況は健全で資金は余裕であるんやで

  232. 3期生全員とはかなりお高いだろうに奮発したな

  233. 名前○VMAX80531495
    スタレドッカンモンストパズドラ

    白猫ダウンロードしてまでパフォーマンスご苦労様

  234. >>79
    ホロアンの解像度が完璧すぎるwww

  235. まあいんじゃね
    なんもないよかましやろ

  236. 白猫はガチで人減ってるから話題が欲しかっただろうし悪くないんじゃね
    アニメコラボしても今の白猫だと興味わかんし

  237. これもう単純に効果あるからコラボしてるだけだろ

  238. >>228
    ただでさえソシャゲは荒れるからねぇ

  239. 3期生重大発表っていうから海外ロケのすごいコラボかと思ったら
    どうでもいいコラボだった

  240. >>96
    こういう限界オタクがイキッてるの見せられてもキモいだけから大人しくしとけって思う

    ご老人を敬えない、他人を見下す、そんなのがファンだなんて知られたらホロライブにとって害にしかならない

  241. >>79
    どの界隈のアンチも最終形態は敵への擬態(ヘタクソ)なんやな

  242. あれあれ?コメントの増え方が随分と鈍くなったなぁwww
    ホロアン冷めちゃった?wwww

  243. >>243
    ただ長生きしただけの年寄りなんざ何の価値も無いわwww

  244. 白猫wwwww
    知人のラインでこの3期生ってホロの中で一番ギャラ高いって言うてるがマジ?
    もう少しお安いランクの奴にすればいいのに

  245. >>235
    3000万は払ってると思われる

  246. 公式掲示板で葛葉とサロメにしろとか書き込むのやめてくれませんか?

  247. 白猫の立ち位置でvtuberコラボは最後の集金だろうね
    vtuberが死神ってまた言われる

  248. >>242
    確かに
    ヨーロッパは別件なんだな

  249. >>247
    一応10周年目で例年この時期は大型コラボなんよ

  250. 白猫プロジェクトっていうのに猫又おかゆが選ばれないなんてあんまりだ…

  251. >>245
    にじおば達も、白猫とかいうシニカケゲームとかどうでもいいんじゃね
    にじおば達が嫉妬するような作品とのコラボなら盛り上げてくれると思うぞw
    例えばプロセカとかな

  252. ホロライブが絶対出てくることは無い原神やブルアカやろうぜ

  253. 白猫はコラボに対して節操ないから落ち目になってひさしい今でも続けてるプレイヤーに文句言う奴なんておらんやろ

  254. >>245
    葛葉きゅんがホロのみならず同箱のヤツにすら同接負けてるので戦場はもうここじゃないんだ

  255. 白猫公式の数人より案件配信のが数字でてるの草
    昔は白猫人いたけど今やいないよな

  256. >>255
    ぶっちゃけV嫌いなら中国人になるしかないな

  257. ツキミまではやってた
    インフレ激しすぎだし人権いないとマルチつらいしでやめたわ

  258. 俺が遊んでいないゲームで良かったw

  259. 隠しキャラにるしあいてくれ!!
    三期生の絆だろ!!

  260. これもうおくりびとだろ

  261. 今更世界観とか気にするような作品か?
    Vtuber経由の客だろうが金落としてくれりゃ少しでも延命できるんだから快く迎え入れてやれよw

  262. 3期生って、もう一人いたよなw

  263. >>241
    しかもピンチなソシャゲですぜ
    当時は知らんが

  264. x見ても何故やってない人間が発狂してるんや?

  265. >>259
    中国は国産Vが人気なので逃げ場無いぞ

  266. 落ち目のソシャゲは人気者に引っ付いてもどうにもならん…
    なんで落ちたかっていう根本的な解決にならんし

  267. ホロって東京都ともコラボしてたけどサ終間近ってこと?

  268. ホロライブやりたい放題で草
    権力あり過ぎだろw

  269. 実質余命宣告みたいなもんやな
    もう長くないから最後にV豚呼んで擦り取ろうって事なんやろ

  270. これが天下のVTuber事務所ホロライブの力だ!!

  271. >>259
    中国で避けられるのはホロだけだぞ

  272. >>267
    自分の遊んでるソシャゲに来ないで欲しいから

  273. 虚業同士で客の食い合いしてたかと思ったらカモを融通しあうようになったわけか。
    骨の髄までしゃぶられる。絵げつねぇ

  274. >>275
    運営に言うべきでは🤔

  275. >>268
    中国のVは顔公開してるからいいんだよ

  276. 白猫もこれで終わりかあ、10年持ったからソシャゲとしては大往生だな

  277. >>272
    白猫はまだ大丈夫な方
    売上は数年前から下がり気味だけどそこまで下がって無い
    10周年で注力するってIRで明言したから余程悪化しない限り継続する意向やね

  278. >>278
    じゃあ中華にベッタリなにじはライバーの顔を公開するべきだなwww

  279. >>274
    にじさんじなら別にいい
    ホロとかぶいすぽは許さん

  280. ホロライブなんて昔からソシャゲコラボしてんのに毎回叩くのよく飽きないな

  281. >>275
    杞憂→分かる
    発狂→🤔

  282. にじさんじならいいけどホロライブはちょっと。。。。

  283. >>282
    ん?

  284. >>275
    お布施が足りていないのでは?

  285. >>282
    ぶいすぽは中華圏進出だよ
    ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000220.000044525.html

  286. 後は下がるだけのコンテンツに全力ぶっこむ
    センスないわ

  287. >>285
    お前だけはちょっと

  288. 【2月24日時点にじホロデイリー】2024
    0時までに変わりあれば修正します
    ・にじ6勝(特殊雑談枠1、企画枠2、大会練習枠1、大会枠2)
    ・ホロ18勝(凸待ち枠1、企画枠1、大会枠1、コラボ枠6、記念枠2、案件枠2、通常枠5)

  289. >>289
    国内ソシャゲは全体的に下がってるけどV業界は上がってるから
    Vの案件は今後も増え続けるぞ

  290. >>292
    難しすぎたねごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  291. >>293
    主語抜きの文章で何イキってんのこの馬鹿

  292. コラボするゲームオワコンばっかて草なんよ

  293. 逆じゃね?
    オワコンゲーが逆転狙える相手なんだろ

  294. >>293
    頭悪いから草生やす事しか出来ないぐらい悔しいんだねwww

  295. 本当最近のホロ豚は衛門みたいな奴らばかりになったな
    誹謗中傷だらけじゃん

  296. 案件受けてるだけだしなあ
    落ち目だから受けませんって方が傲慢やろw

  297. >>298
    にじ豚の話やめなー

  298. >>298
    誹謗中傷されてる側では?

  299. >>257
    葛葉はもういつ見ても誰かとディスコしてるだけになってるよな

  300. あんまり盛り上がってなくて草

  301. 白猫って終わったり復活したりしてるソシャゲだろ?

  302. >>12
    何でプレイヤーが考えなきゃならないんだよ知的障害者

  303. >>214
    NTRかよw

  304. 開示って明らかにミステイクな判断だよなw元々、砂上の楼閣なのに自ら砂堀に行くスタイルwww

  305. >>295
    逆に今も売れまくってるソシャゲで外部コラボ実装してしてるのなんてモンストぐらいしかなくないか?モンストは映画やアニメのタイミングに合わせるコラボのばかりだからVは中々ないだろうし

  306. >>291
    序盤連勝してにじリス勝ち誇ってたのにどうしてうなった

  307. 配布のダグラスが最強だった時代が1番楽しかった

  308. 白猫まだやってるやついるんかw?

  309. >>311
    少なけりゃ少ないだけホロライブの手柄が評価されるだけ

  310. >>309
    割と平常運転

  311. >>228
    そういうので良いのよ
    わざわざソシャゲユーザー側に迷惑かける必要ない

  312. 死に際のソシャゲホロにすがりがち

  313. >>295
    売れてるゲームはコラボなんてしなくても売れるし

  314. >>3
    マ?色々イカレてて草

  315. >>3
    マジかよ、発狂するから?
    それ知ったらあのSDキャラで男と絡ませて遊ぶ奴とか大量に出てきそうだけど大丈夫?

  316. それよりイベントで声出るんか?
    こいつら演技出来るの?

  317. >>318
    コラボイベントストーリーには無関係だからただのネタ

  318. 黒猫なら昔やってたけどもう白猫共々セルランの話とかは全く聞かなくなったな
    さすがにもう人気なくなったんかね

  319. にじさんじENがガンダムの同時視聴したってマ?
    ガンダム難しくてどこも出来なかっただろ

  320. >>322
    ホロENやってた
    魔女だったかな

  321. 白猫も風前の灯火か

  322. >>323
    ホロのは案件だったやろ

  323. >>322
    検索したらにじJPも過去に普通に同時視聴してるやん

  324. >>6
    evil companyでもなけりゃ、人種差別に暴言の痴漢界隈でもないのに?

  325. もう白猫新規なんて入って来ないんだし
    別にいいんじゃない

  326. コロプラ「んほぉホロ3期生たまんねぇ!白猫に実装しちゃお!」

  327. 水星の魔女はガンエボ宣伝のための案件
    で、最近ガンダム関係の案件あったっけ?

  328. Mobile Suit Gundam I (1981) WATCH ALONG!

    概要欄になにも書いてないし解らんわ

  329. 駆者○gusha_fool もこたん信者より抜粋
    脳死で絵  叩きをやってる訳ではありません。他所の"聖域"に土足で踏み込んで荒らしまくる"悪"を叩いてるのです
    ↑聖域・・・
    人様を畜生と誹謗中傷しておいて開示されたらどうすんだ?
    就活してる身で人生を誹謗中傷に捧げる意味がわからん

  330. >>302
    脱獄間近かもね

  331. ENにbot使ってる奴ksonの可能性が高いみたいだな
    VSがホロENに絞ってbot使って荒らしてるところまで確定してる
    あとは誰が使ってるかってことだが自分が中華荒らしに遭った過去からホロを逆恨みしてるんじゃないのかって言われてるね

  332. 🌈登録者推移
    2月4日   -66万3800人
    2月11日 -83万9000人
    2月18日 -66万6200人

    2月25日 + 5 万 1 0 0 0 人

    4週合計  - 2 1 1 万 8 0 0 0 人

  333. 8年間阿保みたいにログインし続け約250万課金したワイのガ〇ジアカウント買ってくれV豚

  334. >>334
    EN1期にはbot使ってないのもこれで納得かな
    ksonはEN1期には思い入れあって今でもカリオペやキアラとは絡むこともあるけど2,3期とは全く絡んでなかったからな

  335. >>334
    🌈EN登録者減少止まらなくてホロENに嫉妬してるって事?

  336. >>334
    まふまふの誹謗中傷してたのがるしあってバレた件もあったし
    敵は身近にいるってことか

  337. >>338
    ksonはVShojoな
    荒らしbotがVS発なことは判明したみたい
    今はVSの誰が荒らしてるのかって段階

  338. >>334
    🌈EN海外で炎上してるからホロENに擦り付けたいだけでしょw

  339. >>335
    🌈の登録者減少エグいな

  340. アニメまで終わって完全にオワコンだった妖怪最後の砦のぷにぷにでコラボ大成功したのがでかい

  341. V側から営業かけてると思ってんのか…?
    IP事業だからソシャゲ側が金出してんのに

  342. >>298
    お前少しは擬態しろよ
    ホロ豚とかいう単語使ってバレてないとでも思ってんのかよ

  343. コラボ告知ポストが3期生ブランド使ってもいいね7000しかついてないの
    白猫も3期生もブランド力がだいぶ無くなってるな
    3期は主に緑がめちゃくちゃにしたせいと思うが

  344. >>346
    マリンが配信サボりすぎてYouTube AIが休止中のアカウントと判断したからだろ

  345. >>335
    もうENは無理だろうな
    解散して統合だろ

  346. >>335
    やっと下げ止まったか
    あとは伸びるだけだ
    逆境に堪えて頑張ってほしい

  347. >>346
    マリンの登録者307万人はハリボテってことか
    ほんと登録者って無意味な指標だよなあ

  348. マリンはこれ以上ぺこらの足を引っ張るな

  349. 団長だけ棒読みエグくて草なんよ
    ぺこらも酷いのに団長が下手すぎるおかげで助かってる

  350. ホロライブコラボは稼げるから仕方ない

  351. >>155
    極めて軽微やから

  352. youtube.com/watch?v=YBoSn1VFL5E

    コメント欄が嗤えるwwwwwwwwwwwwww

  353. The good thing about Hololive is it seems they are constatly reevaluating and improving how they treat and handle talents instead of letting problematic practices persist.

  354. デレマス、ソリティ馬、PUBGモバイル、白猫プロジェクト

    毎日ソシャゲ界隈は
    ホロライブ様に長蛇の列やな

  355. Man, what a nice change of pace we have ourselves here. The difference between hololive and Nijisanji is like night and day. Congrats to Mooms and Gooba, hololive has gotten themselves another W.

  356. これコラボイラストすげー頑張ってるよな
    これまでのどのソシャゲコラボよりも頑張ってる

  357. What do u mean? I thought Vshojo or Phase connect are Holo's rivals not Niji😊

  358. ホロのライバルはV処女やフェイズコネクトでにじでは無いってさぁ…

  359. このオワネコまだ続いてたの?
    引退して8年くらい経つ気がする

  360. 興味ないゲームならじゃんじゃんコラボしてもらっていいな
    他のゲームに移ったら失礼だからサービス終了まで埋まってて欲しい

  361. 毎日毎日ホロライブコラボ

  362. >>335
    やっとココナラ使ってプラスには戻ってきたのか

  363. これくらい強いV事務所だと、事務所所属の旨味あるな

  364. 白猫って許されていたんだ
    というかまだやってるんだな

  365. フレアはずっと白猫やってたし、コラボできてうれしいやろ

  366. 棒なのかうまいのかうまい棒なのか気になる

  367. 白猫って結局どういうゲームなのかわからん
    なんかテニスがあったのだけ知ってる

  368. >>291
    特殊雑談w
    まあそうなるかw

  369. 長寿ソシャゲ看取り係になってきたな

  370. 【悲報】炎上経験もある人気Vtuberさん、広告に「チャンネル登録者を増やす」業者が出てきてしまい疑惑が出てきてしまうw

  371. 白猫ならありやな メンツもみんなちゃんとしてるし
    デレステはホント馬鹿な人選したわ

  372. ゆとりで終わりだよこの国

  373. >>372
    看取ってるのに長寿コンテンツそんななくね?

  374. >>362
    地味にそれなりの売上はキープしてるっぽい 調べてみるとサ終するほどのあれではないんだな

  375. 毎日どっかとホロライブコラボしてるな

  376. アーモンドピーク懐かしいな
    当時強くて話題になってた
    2017の茶熊学園辺りで引退してそのまんまだわ

  377. >>264
    コラボしたソシャゲたいてい延命する事もないので実質的な末期余命宣告

  378. >>357
    墓場に列か

  379. さすがホロアン野うさぎのやらおん
    すいせいはあんだけ印象操作してぶっ叩いたのにぺこらは大絶賛されてるかのように印象操作

  380. ホロのコンテンツ力ほんとにえげつなくなってきたな

  381. >>381
    毎月ある卒業の待機列よりかはスパンは短くないな

  382. まあ、不人気作品やから、バチャ豚から
    搾り取るならこういう不人気作品でやるならええやろ

  383. >>383
    インフルエンサーとしてだけでなくキャラとしてのコンテンツ提供も出来る
    これを利用したい企業は多いだろうね

  384. ただのガチャだけなら無料石でゲット!で終わるから課金チケによるオリジナル衣装交換はがっつり集金出来るからええな
    しかも本人携わってるってなると欲しい人も多いだろうから売り上げ伸びそうだね

  385. >>25
    僕ホロえもん

  386. >>37
    炎上つってもたいしたことないのが大半
    るしあ騒動すら関係ない人は全く知らないらしい

  387. コラボってどう決めてるんだろ?
    ブルアカもこの間、レールガンとコラボしてたけど別にレールガンがアニメ化するからとか、今話題だからとかでは無かったし。
    ブルアカのコラボ先の予想候補にホロライブが上がってた噂もあったけど、こういう人達とのコラボって妙に炎上するよね。

  388. >>390
    ホロはゲームへの愛が無いから叩かれる
    今回はたまたまフレアが元白猫ユーザーだった上ホロでも不人気だからそこまで叩かれなかった
    でも引退者は昨日から続出してるね

  389. >>391
    いちコラボで引退する奴らにゲーム愛が無いとか言われてもwww

  390. >>391
    ゲームへの愛がないのはにじさんじの方なんだよなぁ…
    分かるか、にじ婆?

  391. >>335
    ココナラ使ってJPライバーの数字を水増ししても焼け石に水なんだよなぁ…

  392. まぁ今まで含めて色々ポスト見てたら分かるけど一定数ホロアンの活動は印象操作って意味で効果は出てるな
    Vtuber追ってない人からしたら放火でも炎上してるって感じてたみたいだし
    それに反して結果が出てるからコラボや案件が絶えずズレが生じてる

  393. アンチが好きな言葉
    【世界観】【ゲーム愛】

  394. 白猫最後の悪あがき
    もうどうしよもないのに

  395. ホロライブ側が色んなゲームに営業(逆案件)かけてるって話はあったけど、本当だったんだな。

    今が攻め時だもんなー 批判されてもいい かけ続けてコラボし続けることで慣れさせていくってやり方

  396. >>398
    売春婦に枕営業させまくってるってことか
    ユーザーからしたらいい迷惑

  397. >>390
    基本的にプロデューサーの趣味か、IP保持者への売り込みか

  398. >>399
    実際色んなゲームにコラボして、Aもしたしな。Bもしたしな。ってなると最初荒れてたのも慣れてきて許容されていくから...

    それができるのもVが強くて金があるからなんだろうが。

  399. >>398
    >>399
    >>401
    自演連投で誹謗中傷しないと死ぬ病気でもあるんですか?www

  400. >>398
    >ホロライブ側が色んなゲームに営業(逆案件)かけてるって話はあったけど、本当だったんだな。

    どこ情報?

  401. >>401
    それで芸能界声優界は枕営業が蔓延したのにな
    Vの世界も枕営業だらけになるのか…

  402. >>399
    またお前か
    そこまでして下げたいのw

  403. なにこの枕前提自演

  404. 枕捏造とかホロ側とコラボ相手側どっちからも吊られるのにアホすぎんか

  405. あー次スレが静かだと思ったらここで好き放題書き込んでたんか
    枕とかやっちまったな

  406. >>408
    数日前から枕と売春婦連投凄いぞ
    通報してるけど

  407. >>409
    頭スウジーが移動した後にやってんのやばいわ
    同意してるような書き込みもどうせ自演だろうしこれごめんなさいで済まんやろ

  408. >>408
    次スレってどこ?

  409. >>411
    Vカテの新記事
    そっちが過疎ってるから不思議やなって思ってたらこっちで発狂してる奴がいて笑った

  410. >>412
    yaraon-blog.com/archives/252742
    これ?ブルアカ記事だからV関係なくない?

  411. >>413
    そっちはソシャゲカテゴリやで
    たまたま表にVが混ざってるけど基本的に馬とブルアカとかが罵り会う場所だから場違いや
    Vカテゴリの新記事はこっちやね
    yaraon-blog.com/archives/252715
    まぁまつりす煽り記事だから全然伸びてないが

  412. >>413
    少しは頭を使ったらどうなのよwww

  413. 枕と売春婦投稿してるやつは内容、回数ともちアウトやね
    2社3社から来るんじゃね

  414. 白猫は惜しいよな
    キャラデザ力はブルアカ原神より上だと思ってるよ

  415. 頑張ってやらおんで1000コメ超えるまでアンチコメしたのにどうして・・・

  416. 白猫とか中川翔子とか西川きよし実装しているのに今更やろ

  417. >>403
    1年くらい前よ。
    まさか1.2ヶ月前に話が出てくるとか思ってないよね。大体コラボとか1年前から動いてないと現場は半年前には仮テストしてるんだから。

  418. >>419
    そいつら売春婦じゃないだろ

  419. >>420
    会話になってない

  420. ホロライブ消えろや疫病神が

  421. >>423
    はいはい、ソシャゲソシャゲ

  422. フワモコ日本移住

  423. 3528 14 名前:名無しのともだち (ワッチョイ 5387-hQnb)
    元キンってなんで更生できたの、暴言配信者そにろじ時代はなんだったの

    3676 名前:名無しのともだち (ワッチョイW 5324-rtyo)
    本人がかなり前に更正できたのは乾殿とにじさんじの他ライバーや環境のおかげって言ってたぞ

    ホロライブは30代が清掃員差別しちゃうような箱だからね、にじさんじがまともな箱で良かった

  424. >>425
    売春婦をこれ以上日本に増やすな
    日本の梅毒がさらに増加する

  425. >>427
    にじ婆さんですか?ソシャゲ民がフワモコとか言われても何のことか分かりませんもんね

  426. >>426
    ホロライブは元生主が牛耳ってる箱だからね
    ライバーも信者も加藤純一みたいなのが面白いと思ってる連中

  427. 【悲報】にじ豚か暴れてました(いつも通り)

  428. >>429
    ライバーwww

  429. >>429
    何でにじさんじの悪口言ってるの?www

  430. >>429
    あの…にじさんじも生主が牛耳ってる箱です…😭

  431. >>429
    自分等にじ豚の事よく理解出来てて偉いじゃん

  432. >>426
    ホロライブって平気で差別発言しちゃうよね

  433. >>435
    これ捏造コメです
    騙されないように

  434. まぁCRカップ&葛葉で無敵のデイリー確定なんですけどね

  435. the k4senもスト6も今回のCRカップも同接1位葛葉で釈迦が2位だな
    もはや葛葉は釈迦を完全に超えてストリーマーの王になってしまった
    一方でホロの王ぺこらはマイクラバーサスで釈迦に同接負けてた
    葛葉>釈迦>ぺこら

  436. 高評価数

  437. やっぱこよりなんよ
    キャラクターとして完成してんるよなぁ
    しかも声が膜から出てるから安心出来る

  438. ソリティ馬鯖落ちだってよ
    最初からにじに案件出してりゃ良かったものを

  439. >>441
    ホロ豚がF5アタックでも仕掛けたか?

  440. >>441
    えにからだったら安定した鯖で遊べたのになあ
    ホロ鯖脆弱すぎ

  441. ぺこら重大発表だってさ
    重大発表擦ると固定が消えるのに馬鹿だなぁ

  442. >>444
    白猫が蛇足すぎたな
    あんなん誰も望んでない
    引退者昨日だけで相当でたみたいだし

  443. にじ豚どうして半べそなん?

  444. 葛葉が最強過ぎる
    かっこいいし色んなソシャゲからのコラボ待ったなし

  445. にじでどこかの鯖落としたなんて聞いた事ないもんなwww

  446. >>438
    やっぱ王ってにじ信がぺこらに使うよな

  447. 今日の葛葉は特別なライブとかしてないんだよね
    新衣装やライブとかせこい手を使わなきゃ勝てないどこかと違って偉いな

  448. >>450
    懐かしいなその感じ
    毎日デイリー貼らられようになったきっかけそんなだったわ

  449. >>448
    株価は落としてるが?

  450. CRカップ
    総合1位葛葉チームが独走してる
    ストリーマー大会出てもいつも葛葉しか勝たないな
    スト6CRカップでも唯一の全勝でMVPの主人公だったし
    CRカップの主人公葛葉

  451. ぺっさんOPだけでスバルムメイ以外の全員ぶち抜いて草
    やっぱ王はすげえな
    ホロはぺこら以外ゴミすぎる

  452. >>453
    スバル渾身のMGS2が負けて草
    せっかく空き巣でせっせと同接稼いだのに完全に無駄になったな

  453. なんか煽り下手くそになってんな

  454. ライブはコラボだからノーカンだし新衣装配信はイベント配信だからノーカンだよ

  455. 本当の売春婦はこちらのホロアン火畜でしたとさ
    vtubersin.blog.jp/archives/25224777.html
    【ホロアンで身元バレした長澤えりかさんのまとめ】
    ぺこらが紹介した商品が売れる ホロアン「ぺっさんすげえ!」
    えりか「別に売り切れてないよ!ホロガイ💢」スクショペタ 名前と郵便番号セルフ開示
    「このデリヘル嬢じゃね?(半信半疑)」「ポッキー(有名なアンチ)のTweet更新止まってるのおかしくね?」
    答え合わせのように当該デリヘル情報が消える ポッキーが唐突に鍵垢化

  456. >>458
    えりーかいつもありがとうwww

  457. >>458
    一般人の個人情報しかも名前を晒すとか死ねや
    お前みたいな奴らは全員吊られろカス

  458. >>458
    通報します

  459. >>458
    ホロ豚ってほどアホだな

  460. >>458
    皆さんこの書き込みをサイバーかに通報してくださいお願いいたします

  461. >>460
    晒してるのは本人なんだが?

  462. 本人登場で草
    やっぱ数々のそっち系のコメは…

  463. ぺこらが元キン抜きそうって思ったらBBA発狂してて草
    案外ここで暴れてるホロアンはえりかだったりしてなw

  464. >>464
    だったら何してもいいとおもってんのかあほかぉえ

  465. いつもラインとか言ってる豚糞共が一般人晒すってライン超えてるの許せない
    誰か通報に協力して

  466. こ、告知は無効だから…

  467. もういいよ
    えにからに通報するから

  468. >>468
    通報はどこへ?晒された本人が動かないと何も起こらないけど
    ご本人?

  469. >>467
    ほう、何をしたの?

  470. ぺこーらありがとうライブwww
    冷えチキもネタにしたしありがとう構文もネタにしたかwww

  471. >>470
    えにからも困惑するわ
    マジレスすると御本人なら警察に相談したら?鼻で笑われるだろうけどw

  472. まだアンチ続けてたんだこんなところで
    あんなに枕とか売春婦とか連呼したらダメだよ

  473. 3/3とか草
    半分狙ってたなw

  474. ホロライブのVtuberを売春婦だ!って誹謗中傷してたら
    自分がガチ売春婦だったのがバレたから訴えると

    この場合、訴えるのは自分自身かな?

  475. 兎田ぺこら 62,190人

    葛葉 52,812人

    😂

  476. 引退擦りやめろ!隣の箱の惨状見てたら笑えないんやwww

  477. この数字の何割かがスバルに流れるのか
    せっかくの大会葛葉なのに…ホロさん少しは手心と言うかなんというか…

  478. お隣は卒業ライブすらやらせてもらえずクビだからネタにはならんけど
    卒業前の新衣装で死装束ネタならあるな

  479. 稀に見る数字なのに何個も超えてごめん

  480. はい虹色の不純物が登場しました
    俺の勝ちな?

  481. >>477
    ホロライブ、白猫運営、デレステ運営、取り敢えず3社からお手紙は確定だから4通目は自分が自分にかな??

  482. 安心しろ
    ライブ本編は異物混入されてないみたいだぞ

  483. 余裕でデイリーやん
    ムメイの新衣装もぺこちゃんの重大発表も同じ日に紹介するとか弾の無駄使いやん

  484. >>486
    まぁファウナ新衣装とかべーの誕生日ライブとかまだまだ弾あるしええんちゃう

  485. スバル3Dライブ 107,946

  486. ぺこらが裏で4万抱えて10万超えたか

  487. >>467
    もしかしてご本人ですか?www

  488. ぺこら1人の重大告知のほうが3期生全員の告知よりも同接上とか
    ぺこらにとってマリンとかは足枷ってことじゃん
    マリン引退しろゴミ

  489. >>491
    イライラしてんねぇwww
    何かムカつくことでもあったのかい?www

  490. 大空スバル12万

  491. ライブの演出考えたやつ誰やろ
    カルマの影と一体になるの控えめに最高やろ

  492. >>493
    とてもデビューしてしばらくリスナーが少なかったVとは思えん数字

  493. >>ホロはゲームに対するリスペクトが

    スバルのライブ見てこい泣けるぞ

  494. >>496
    曲流れた瞬間鳥肌立っちまったくらい凄かったわ

  495. えっと…これが無料ってマジすか?

  496. エグゾディアは禁止カードなのでノーカンなんすわ
    残念だったな

  497. >>499
    どゆこと?

  498. 世界トレンド1位になったな

  499. シオン復活!シオン復活!

  500. どうせぺこーらのライブのほうが同接上だから
    スバルなんて雑魚は簡単に駆逐しちゃうだろ

  501. トレンド1位ですか

  502. >>496
    ゲームじゃないだろバカなん?

  503. >>501
    エグゾディアがトレンド入りしてんの笑えるわw

  504. >>503
    ホロ内でバトルしてないので気にしなくて良いよ
    にじは内ゲバ争い激しいから大変だね

  505. ステラはすいせいのじゃないの?

  506. 新曲ゴミすぎわろた

  507. >>506
    遊戯王はトレンドに入ってないだろ?
    何を言ってるんだお前?

  508. >>509
    しっかり配信見てんねwww

  509. >>509
    ファンで草

  510. 何気にムメイの新衣装って結構強いな
    渾身の葛葉を上回っている

    そしてぺこらありがとう!そして、ありがとう!

  511. 1人だけ発狂してんね?
    えりかさん次の作戦決まったんか?

  512. Y氏「ライブ良過ぎた」
    T氏「軽微であります」

    どうしてこんなに…

  513. アビスにどハマりしてたのは知ってたけどあんな演出してくるとか思わないじゃん…
    しかも、ちゃんとレプリカ(影)の髪型になってたのすげービビったわ

  514. 【2月25日時点にじホロデイリー】2024
    0時までに変わりあれば修正します
    ・にじ6勝(特殊雑談枠1、企画枠2、大会練習枠1、大会枠2)
    ・ホロ19勝(凸待ち枠1、企画枠1、大会枠1、コラボ枠6、記念枠3、案件枠2、通常枠5)

  515. スバルのライブ低評価押してきた👎

  516. >>518
    偉い!

  517. フワモコも夢だった日本移住するって報告してたな
    ホロに来ると夢が叶うのか……

  518. てかにじ婆さんはにじの配信見ないでホロの配信見てるって今まで冗談で言ってたけど本当だったんだねwww

  519. >>518
    (好評価、低評価共に「興味を持たれている動画」判定になるからありがたい!ありがとう!)

  520. >>520
    夢が叶う箱と
    夢を砕かれる箱
    同じ業種でも色々あるな

  521. >>521
    やめろw

  522. アズキも強くなったよな
    スカイラインでこんな数字出せるようになるとかホロ加入前じゃ考えられんかったろ

  523. らでんも何気に凄いことしてて草

  524. こうやって〇〇は凄いなっ!とかずけずけと言ってくるバチャ豚がいるからVはコラボ嫌われるんやで

  525. 大河超えはすげーよ

  526. >>527
    >>453
    そうですねwwwww

  527. エグゾディアがトレンド入りした事に困惑してる遊戯王プレイヤー続出は草なんよ

  528. >>529
    事実じゃん

  529. >>531
    >>478
    じゃあコレも?www

  530. >>532
    なんか頭弱い人なんかね
    お前みたいな奴の存在のせいでホロとかにじとか関係なくVは嫌われるって言ってんだよ

  531. >>533
    ソシャゲ豚が上だと思ってて草

  532. >>533
    それって貴方の感想ですよね?www
    何かそういうデータあるんですか?www
    てかそれならCRカップの葛葉の書き込みに対しても言ってないと筋が通りませんよね?www

  533. >>517
    ソシャゲのホロコラボをディスリまくったのに
    誤魔化せずEN炎上で登録者が激減した上に同接も勝てなかったよ…

  534. ラスコレ応援隊長「湊あくあ」が、
    SAOゲームの世界へ……!?
    #ラスコレ に、プレイアブルキャラクターとして「#湊あくあ」が登場する無料アップデートが、3月7日(木)配信決定📢

    憧れのキリト達と出会う彼女の姿を、お楽しみに!


    アンチすまん…

  535. 🎧 ˗ˏˋ 𝐡𝐨𝐥𝐨𝐥𝐢𝐯𝐞 × 𝐇𝐨𝐧𝐞𝐲𝐖𝐨𝐫𝐤𝐬 ˎˊ˗ 🎧
    ✨hololive × HoneyWorks × ZOZOTOWN✨
    ZOZOTOWN限定のコラボレーショングッズをお見逃しなく💘
    ⏰期間⏰
    2/28(水) 12:00〜3/19(火) 11:59


    アンチすまん…

  536. 今度はSAOにあくあが実装だとよ
    新たなにじ婆発記事宜しくやらかん

  537. なぜホロライブばかりでにじさんじコラボはないのか・・
    答えは簡単、経済効果が薄いから
    それと
    にじ婆さんは大量のホロコラボを叩く事で忙しくて
    課金もしないし、配信も見なくなってるから

  538. >>540
    ホロコラボで暴れてるのが誰か大体コラボ先は把握してるからな

  539. 毎日毎日どっかとホロライブコラボ

  540. >>113
    まともな感覚持ってんだなブルアカユーザー

  541. カバー 株価チャート
    2,562円 +97 円 +3.94%

    ANYCOLOR 株価チャート
    3,070円 +30 円 +0.99%

  542. デレマス以降、ほんとに毎日どこかとホロライブコラボしてるな
    もしかしてデレマスコラボ以前もそうだったのか

  543. >>545
    ソシャゲだとデレステ前は確かドラ消しと妖怪ウォッチぷにぷにとカゲマスかね最近の実装されたものは

  544. ブルアカは中国ゲーだからホロライブはやらないね

  545. 👓新衣装お披露目配信のお知らせ👓
    「友人A (achan_UGA)」の初・新⾐装お披露⽬配信を
    【2月28日(水)19時】より、ホロライブ公式YouTubeチャンネルにて実施決定🥳🎉
    誕生日ならではの告知も?✨
    ぜひチェックしてみてください🙌

    スタッフw

  546. >>548
    ホロではスタッフに新衣装や3Dの身体が貰える

    ホロのスタッフ以下のにじさんじ・・・www

  547. >>549
    チギュアアアアアアアアォアアアアォアアアアアオオオアオオ

  548. サービス終了直前にデコラボコラとかルーグとかでプレイする予定だからさっさ終わってくれ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・