05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【悲報】女の全盛期、まじで短すぎる・・・・

1:  2024/02/21(水) 20:11:45.44
一瞬やろこんなん

no title

2:  2024/02/21(水) 20:12:03.03
10~14

3:  2024/02/21(水) 20:12:57.74
ずっと不安定やんけ

4:  2024/02/21(水) 20:13:50.25
しかも平均87.09歳まで生きる模様

6:  2024/02/21(水) 20:14:04.60
昔なんかのCMで🎵女盛りは結構長い
って歌ってたけどあれホラだったんか

11:  2024/02/21(水) 20:15:08.86
>>6
それはただの願望や

7:  2024/02/21(水) 20:14:12.19
今時子孫残さなきゃいけないみたいなルールなんてないし別にええやろ

10:  2024/02/21(水) 20:14:36.18
18~28くらいかな

12:  2024/02/21(水) 20:15:30.88
おばあちゃんって可愛いからいいよな
ジジイはキモイのにおばあちゃんは愛らしいの
生物のしての格の差を感じる

15:  2024/02/21(水) 20:16:28.61
>>12
ババアはキモイというより邪悪やな

16:  2024/02/21(水) 20:16:32.02
20から50くらいまであるやん

18:  2024/02/21(水) 20:16:36.80
ずっと不安定で草
欠陥生物では?

20:  2024/02/21(水) 20:17:00.91
>>1
とりあえずこの画像レベルの容姿なら全員いける

21:  2024/02/21(水) 20:17:43.63
ずっと不安定で草

23:  2024/02/21(水) 20:18:40.68
1のグラフだと32くらいで閉経始まってるんだけど、こんな早い人いるの?

31:  2024/02/21(水) 20:21:06.86
>>23
早発閉経は増えていて、20代で1000人に1人、30代は100人に1人と言われていたのが、今は3〜5人になってきています。

らしいで

24:  2024/02/21(水) 20:19:04.15
でもチーズの全盛期はなしだよね?

25:  2024/02/21(水) 20:19:18.14
30代ワイの同級生がもう閉経し始めてるかと思うとゾッとするわ

26:  2024/02/21(水) 20:19:50.09
更年期!閉経!イラストもシワ追加

これ草

28:  2024/02/21(水) 20:20:04.33
全盛期が存在しない男とかいう性別

34:  2024/02/21(水) 20:23:43.84
>>28
男は閉経も更年期もないし緩やかやな

29:  2024/02/21(水) 20:20:42.33
その全盛期を全てホストに捧げるおまんさん

32:  2024/02/21(水) 20:22:05.92
いうて男も変わらんやろ

35:  2024/02/21(水) 20:24:06.35
男だと20歳くらいだとまだモテないんだよな
女は本来10歳くらいからモテモテでもおかしくないのに10年くらい法律で禁止されてるから、全盛期が凄く短く感じる

38:  2024/02/21(水) 20:26:59.82
>>35
十五で、ねえやは嫁に行き とかいう歌もあるから
15歳で嫁に行ってたなら13~14ではもうモテてた状況じゃないと辻褄合わんよな

36:  2024/02/21(水) 20:24:40.83
ガルちゃん民と
Xのフェミニストが必ず発狂する画像

no title

40:  2024/02/21(水) 20:28:18.18
女の全盛期は10代
陰キャ女が垢抜けて20代から可愛くなったりするが肉体の全盛期は終わってる

41:  2024/02/21(水) 20:29:05.64
男はハゲる前に結婚すりゃあいいから楽やな

42:  2024/02/21(水) 20:30:02.52
なお発情期は30後半~40代の模様

50:  2024/02/21(水) 20:37:06.42
>>42
これマジで人体最大のバグ

43:  2024/02/21(水) 20:32:45.89
若い女特有の甘い香り
なおババアになって無駄にちょっと復活する模様

no title

45:  2024/02/21(水) 20:33:32.29
>>43
30代の女臭すぎる定期

44:  2024/02/21(水) 20:33:07.00
別に死ぬまで恋愛する必要ないしええやろ。

47:  2024/02/21(水) 20:35:53.32
男の全盛期は言うほど長いか?🤔

52:  2024/02/21(水) 20:37:23.40
おまえらbbaの良さがわからんか~
もったいないな~
10代とセックスするより50代とのセックスのがええよ

53:  2024/02/21(水) 20:38:15.61
>>52
ババアが書き込んでそう

57:  2024/02/21(水) 20:40:30.57
よく女は人生イージーモードっていうけど
女のQi牛は本物の人生ベリーハードだから

男は40~80で変動するのに対し
女は0と100の博打や

61:  2024/02/21(水) 20:44:10.15
>>57
統計的に女はイージーモードや

no title

67:  2024/02/21(水) 20:48:48.02
>>61
でも風俗だと
女>>>>>>男やん
そういうデータだけ隠すとか本当にヘルジャパンは女性に生きづらい😢

60:  2024/02/21(水) 20:43:52.41
言うほど短いか?

三歳くらいか全盛期だろ女って

64:  2024/02/21(水) 20:47:06.38
女の方がエロに積極的な方がよかったのに

70:  2024/02/21(水) 20:50:26.55
女が社会進出して世の中おかしくなったからな
20代でキャリア積むよりガキ孕む方が世のためやったのに

72:  2024/02/21(水) 20:51:29.04
女盛りは19歳だと貴方が言ったのよ

73:  2024/02/21(水) 20:51:38.12
男はそもそも全盛期がないからな
底辺はずっと底辺

74:  2024/02/21(水) 20:53:13.62
石原さとみは24くらいが一番エロくて可愛かった
今はババア


 
(´・ω・`)まぁ10~20代の女が最高に価値あるって言われてるからな

(´・ω・`)そこで最大限に女を利用しないともったいない
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 25くらいまでだな

  2. 25より上は生理的に無理

  3. 全盛期の内にオスをさからせて子孫を残すんやぞ

  4. おまえら弱男の全盛期は存在しないもんな
    あるだけましだわ

  5. ほんと短い
    JKなんてたったの三年しかない

  6. ぶっちゃけ「35歳で卵子腐る」発言は必要だったと思うぞ

    マジでいつまでも「女の子」のままでいられると思ってる馬鹿女が多かったから、
    現実見せてやったのはホンマに良かった

  7. 25歳以上のアラサーババアはまじでいらん

  8. 20後半から目皺とか誤魔化せないレベルで目立ってくるんだよな
    あれであぁ、BBAだな・・・って思える

  9. >>6
    40でも子供産めるって言ってる馬鹿女いるからな
    そんなのすごいレアケースなのに

  10. 石原さとみは24くらいが一番エロくて可愛かった
    今はババア

    ↑このコメント好き
    黒髪メガネのチー牛ジジイが書いてそう…

  11. お前らの全盛期って学校はいる前とかだろ?

  12. しかし政府は婚姻年齢を引き上げる処置
    16歳から結婚可能だったのを18歳にして女の全盛期を2年奪う処置w

  13. 理想15-17 妥協19まで
    20-23 限界レベル
    それ以上 ゴミ

  14. ずっと不安定やんけ

  15. >>9
    勘違いしてる人いるけど20台でも妊娠する可能性高くないんだよなあ

  16. 令和にもなって黒髪メガネのロリコンチー牛ジジイ
    「25歳以上はババア!」
    若い頃まともに恋愛出来なかったから若い子に飢えてるの惨めで好き。笑っ。

  17. 人間の寿命って多分50年ぐらいがちょうど良いんだよな

  18. 25から女としての価値がなくなるしな

  19. >>9
    卵子腐る発言前って40歳超えて妊活とかやってるBBAをTVで取り上げたりしてたよね
    医療費の無駄だから止めろって思ってたわ

  20. やっぱ十代でセックスさして、子供を産ませ
    そのサポートを国や皆がしないと少子高齢化は防げないな

  21. 医学的にもロリコンってのは12歳未満を対象にする奴の事をいうんだぞ

  22. >>19
    羊水腐るでは?卵子は減るだけで腐らんぞ

  23. やっぱり女の全盛期って満場一致で17なんだな

  24. イージーモードは17~29くらいまでそっから先はベリーハード

  25. でもなこうやって女はーってやってる弱男には男盛りの時期無いやんかwww
    ちな女の全盛期は9~12歳な

  26. 25以上の女は加齢臭もきついし賞味期限切れてるんで隠居してください

  27. ってかさ、30代で「女の子♪」とか言ってるBBAは現実見ろよ
    男は30代で「男の子♪」とかやってる痛々しいピーターパン居ないだろ?

    女の精神年齢の低さは異常だわ

  28. bナム株 大暴落!!見たいなもんか

  29. >>23
    すまん羊水が腐るだな

  30. 芸能人とかで40以上で子供産んでんの冷凍卵子で体外受精だからな
    普通の女が40以上で妊娠する確率なんてほとんどゼロだろ

  31. じゃあ男性の全盛期は?って言うとないんだなあこれが

  32. 女優みたいな強者でも適齢期過ぎたら独身貫く人多いし
    やっぱ30手前で結婚する声優は分かってる

  33. 婚活女子(40)

  34. 【政府の異次元少子化対策】
     子供手当のために増税増税増税!!
     奨学金で借金漬けにして社会に出して、結婚する気を失わせる
     数兆円の男女共同参画予算は9割以上が女性のために使用
     女性への超優遇措置かつ、男性差別を実施して男性が女から離れ始める
     女性の社会進出で現役男性賃金が落ちまくって結婚できなくなる。

    うつくしい日本www

  35. >>32
    男の全盛期ってぼんやりと言われてもな
    質問が悪すぎるとしか思えんわ

  36. >>32
    20代中盤くらいって感じだな
    体も経験も充実するのがその辺

  37. >>35
    だから日本政府は下級に結婚させる気も子供作らせる気もないんだよ
    進次郎が日本人は六千万でいいって言ってただろ
    下級に結婚させて子供作らせたら六千万にならないだろうが

  38. >>33
    まぁ、29歳が結婚のボーダーラインだよな
    30歳はもうババァだわ

  39. はっきり言うけど女が子供産めるのなんて三十代前半までだろ
    それ以降はまず無理だよ

  40. 韓国好き女は売れ残り敗北者定期🤣

  41. >>37
    でもその時代って今の男性は金も相手もいなくて困窮にあえいでるじゃん

  42. 全盛期が無いお前らが言うか?wwwwwwwwwwwwwwwww

    まさかネット上でイキってる間を全盛期と思ってる虚しい人生?wwww

  43. >>38
    今結婚が一番減ってるのは中級層だぞ

  44. 婚活女子(50)20歳くらいの年下の韓国人男性と結婚したいですね😍

    😨

  45. >>37
    でも男さんってそもそもセックスできないから子供が作れないじゃん

  46. まあ女が大学行って就職して正社員になって真面目に働いてたら余裕で婚期逃すよな
    まあ真剣に人生プラン考えなかった女の自己責任だけど

  47. >>42
    今の時代って男側が女から距離置いてない?
    女のわがままに磨きがかかって、もう付き合いきれないって感じになってるよ

  48. >>44
    中級なんてないって
    上級と下級だから
    お前が言ってるそれは下級だから

  49. >>23
    年取ったら卵巣の能力が落ちて卵子の成熟に影響があるよ
    男も精巣の能力が落ちて精子に影響あるし

  50. 女性声優(40)K-POPアイドルの〇〇君が素敵すぎて今日一日何も手につかなかった😍

    😱

  51. >>48
    でも頑張ったとしても女に相手にされてないじゃんw

  52. いい歳して「女子」とか「女の子」とか言っちゃうのが日本のメスw
    ガチで痛々しいからやめてほしいわ

    皺目立ってんぞばばぁ達w

  53. かわいい婆像は昭和の女が作って
    鬱陶しい爺像も昭和の男が作っただけ
    平成の女が糞なら令和の婆像は真逆も有り得る

  54. 婚活女子(44)「20代の高収入高身長イケメンとしか結婚する気ありません」

  55. 常に不安定で笑えるわw

  56. >>52
    頑張るだけのメリットがないって事だぞ
    メリットがないから男が女に貢ぐのを辞めたのが今の時代だぞ

  57. 長生きしすぎ
    人は80年も生きるようにできていない
    医学によって無理やり長生きしているから
    人生の後半がつらくなる

  58. 出産が最盛期にしかできないほどシビアなんだな

  59. チー牛叩いてる余裕あんのお前?wwwwwww

  60. >>20
    もうそんな世の中はこない
    国が強制でもしない限り
    そして強制しようものなら票の半分を失う
    つまり無理だ

  61. 金や地位で多少は挽回できる男と違って女は歳と見た目
    本当にその二つだけが価値の9割を占めてて気の毒ではある

  62. >>61
    てかもう日本人はおかしくなりすぎて無理なんだよな
    移民をどうにかする方がよっぽど現実的なんだよな

  63. >>58
    ぶっちゃけ50でいいよね
    それ以上生きても良いことないし国が安楽死を認めたらいいんだ

  64. 10~11がピークで後は落ちる一方

  65. お前ら厳しいな
    俺の守備範囲は広いぞ
    10~30前半まである

  66. >>63
    日本より貧しい国じゃないと移民は来ないわけでその方面も詰んでるよね
    治安の悪化を招くだけだ

  67. >>67
    よくそれ言う馬鹿いるけど外出たら外人ばっかなんだが
    お前って引きこもりなの?

  68. 守備範囲は人それぞれだろうけど、ピークは十代前半でしょ
    あとは臭くて醜くなる一方やん

  69. あのまんさん発酵してる…

  70. 若いJKメス万子に中田氏種付けセックスして子供孕ませてポイ捨てしたい
    それをとっかえひっかえ続けたい

  71. 日本人ってもう高齢化してて子供も産めないんだよな
    だからもう移民が子供産むしかないってなるよ

  72. 💩子無し女性(40)韓国は若者のコンテンツだって日本メディアが言ってる
    💩未婚女性(50)韓国好きの私達はまだまだ若い!!

    😨

  73. メスの匂いとして一番良いエステル芳香がするのは中1~2ぐらいかな

  74. 三十路おばさん発狂

  75. 発酵が進んでる方が良いか、フレッシュな方が良いか
    人の好みはそれぞれだな

  76. 全盛期どころか一生盛期自体無い連中が何か言ってますよ

  77. 女性ホルモン、ラクトフェリン、卵子の質・量でロジハラする男の暴力性

  78. >>12
    カルト政党だから支持者から指示されたんじゃね

  79. ババア発狂www チー牛叩いてる暇があるなら婚活しろよwww
    手遅れすぎてチー牛叩きしかやる事がないのか?哀れだねぇww

  80. 出来ちゃった婚した10代が産んだ子は
    めちゃめちゃ元気で健康だけど
    大卒して金貯めてから産んだ子はさぁ。

  81. >>78
    ラクトフェリンじゃなくてラクトンでは?

  82. >>12
    かわいそすぎw

  83. 若い労働力を安く使うために推し進められた日本の政策がいかに少子化促進政策だったかよくわかるだろ?

  84. いうてその全盛期じゃ同じ学校の奴らしかまともに出会えないことがほとんどだから地獄では?
    社会出るような頃ってもう散々近くいた底辺男にマーキングされまくったあとやしいい男もそれで愛せなくなっちゃったりしてるし
    その点男は同級生ってだけで将来的ステゴミの底辺家庭のキモいやつでも騒いでれば可愛い娘とおもっきり犯しまくれるんだから寧ろ男が全盛期では?(超絶名推理

  85. 全盛期すぎたBBAはうどんも作れない産廃人間www
    惨めな人生をチー牛叩きに邁進し現実逃避www

  86. >>67
    日本より貧しい国なんてまだあるし。
    ベトナムやインドネシアのように経済成長してる国からすると魅力はあまりないだろうけど

  87. 前田利家が一番の勝ち組なんだよなあ

  88. 裏金問題も芸能人のどうでもいいスキャンダルで薄めようと必死やしな

  89. 閉経物語

  90. >>12
    いくら女でも高校ぐらいは出た方がいいんじゃね
    中卒の女とか生まれた子供殺しそうだし

  91. まあそもそもジャップオスは生きてる価値すらないんだけどねw

  92. 匂いがどうとかどうとか全く関係ないでしょ?
    遠くからjk見ただけでもポルノ発覚した君縄の深海みたいにてめえら犯罪者はレイプ願望フツフツ沸いてるでしょ?

  93. 女性には10代後半から20代前半をピークとして30代半ばまで
    「エロス」という人的資産が加算されてるという話だよな

    その期間は男性より優位と言うだけで終わってるというわけじゃない
    もっともそれが永続的に続くと勘違いすると悲劇だが

  94. 女だけの国が欲しい...
    ほんと弱男キモすぎ

  95. 松本人志が昔女の盛りは25までって言ってたなw

  96. 頭のおかしい糖質が移民は賃金の安い日本には来ないって暴れてるけど
    マジで外人だらけだぞ
    病院に閉じ込められてるから外のこと分からないんだろうな

  97. >>96
    今でもそうだからな
    子供作ってる女とか25までに子供作ってるでしょ

  98. 結婚した相手から加齢臭がするとかお互い嫌だろ

  99. >>53
    いうて日本の女って男からしたら20代でも女の子扱いでしょ?
    外人の女だったらその歳だともうてめえらじゃガールじゃなくてウーマン扱いでビビり散らして敬語使いはじめるでしょお前?
    生物として別だから身体の成長も違うだろうけど精神的にも変わってない
    男自体がそれを望んでから合わせてるのか知らんが

  100. 人口卵子は当分作れないんだから、10代でいくつか卵子を凍結しておけばいいんでね。
    代わりに人工子宮ぐらいはなんとか実用化してほしいな。
    まずは家畜からなんだろうけど。

  101. 14 +-4
    この8年

  102. >>2
    まぁお前が25までに相手見つけるなら正常

  103. 女が若い時だけに発する、男を強烈に誘惑する良い匂い「ラクトン」は
    10代がピークという残酷な現実・・・

  104. 今の時代30超えても声がかわいければVで天下取れたりする

  105. 流石に40で女子は頭おかしいと思う

  106. >>100
    自分達が勝手に女子とか女の子とか言ってるだけで、
    20代はBBAだぞ

  107. だからロリコンは女の全盛期をちゃんと嗅ぎ分けることができる貴重な才能なんだよ。これが出来ない奴は人間として欠陥品なんだわ

    ちゃんと尊重してJCJKと自由に恋愛すべき

  108. >>4
    いや男にも全盛期あるけど
    ファッションして筋肉鍛えろ
    くっそモテるぞ

  109. 女の社会進出と医学の発展による代変わりの遅延と法律のせいで
    人間が最も輝く時期を逃しているってのは皮肉だな
    先進国になるほど自分たちの首絞めてるっていうね・・・

  110. 20代でも既婚者ならもう中古おばさんやしな。

  111. 男として30歳の女を選ぶ奴なんて子孫繁栄の本能を失った生物として劣化した存在

  112. 美人 12~29歳
    普通 15~23歳
    ブス ―

  113. >>6
    女は焦った方が良いのは同意
    最近は同年代じゃないと嫌な女多いから
    男も焦った方がいい
    モテないやつが年の差婚はかなりむずい

  114. どう考えたってババ専よりもロリコンの方が人数が多いんだから、もう社会として存在を認めて女の全盛期にちゃんと恋愛して結婚して子供を産ませるべき
    そうしないと社会は繁栄していかないわ

  115. 婚活女子(40)「チー牛弱者男性とは絶対に結婚しない」

  116. 羊水腐ってるおばさんなんて女として価値が無い

  117. >>8
    男もアラサーからシワが目立ち始めるから急いだ方がいい
    化粧水つけて全力で抗え

  118. >>116
    こっちから願い下げ定期

  119. 左の方はもう少し緩やかだろ
    一般的に考えても

  120. >>115
    理屈じゃわかっててもだれがその任を担うんだ?
    確実に女性票失って落選するんだぞ
    実現できない理想は絵に描いた餅でしかない

  121. 人口減少なんて国家の最大の危機なのに
    まだ女の社会進出なんて言ってるのはほんま間違ってるわ

  122. 風間ゆみは今が全盛期やぞ

  123. >>115
    恋愛は別に認めてる
    未成年淫行がよくないだけ
    そもそも仮にヤッてても同意なら黙ってればそれだけで住むようになってて父娘レイプみたいなのだけ逮捕出来るようなザル法律なの国は分かってて作ってる

  124. 30超えたら
    男女とも肌に潤いなくなってるぞ
    若く見えるとかねーから
    明らかに肌質が劣化してる

  125. >>122
    それお前の妄想で日本政府はそう思ってないからな
    下級に足引っ張られるぐらいなら下級減らした方がマシなんだろ
    無能な仲間が一番邪魔って昔から言うし

  126. >>121
    どっかの教会が騒ぎ立てるだろうなぁ

  127. >>28
    少年ジャンプ読んでるおっさんはいるが少女コミック読んでるおばさんはいないぞ

  128. 羊水腐ってても淘汰男(韓国のチー牛)が受け入れてくれるって統一教会ジャップメディアが盛んに宣伝してるw

    金が無きゃチー牛にすら相手にもされないし、金があっても金銭を毟り取られたら最悪殺されるまであるが
    大好きな韓国人に殺されるなら幸せな人生だろw

  129. >>121
    これに従う女を優遇しまくれば良い

    一生独身でただ働くだけの目的のない奴隷人生と早くに結婚して子供を産んで育てる幸せな人生どちらが幸せなのか
    社会的にフェミババアに分からせる必要がある

  130. エロスは10代後半から20代前半にピークになるのだから
    女性はこれをどうマネタイズするかよく考えなくてはならない
    ほっておけば30代半ばで消滅してしまい金の生る木をドブに捨てることになる

    アイドルやグラビアモデルなどはエロスを金に換えてるわけだし
    悪い方向だが風俗とかパパ活なども魅力を金に換えている
    結婚は若い方が有利だということはいうまでもない

  131. >>9
    希望を捨てろとまでは言わないが
    40代で産む前提で動くと悲しむだけだしな
    自分の価値以上の結婚相手は見つからない
    男も女も

  132. というかjkの99割が外出たら自分を視界に入れた男全部が自分のことメチャクチャに犯したいと思ってる状況ってどんな気分なの?

  133. むしろ10歳くらいもピークにしたら最盛期長なるね

  134. >>115
    ロリが成長したら捨てて貧困シンママになるから婚姻年齢あげたんだわ
    男のせいじゃん

  135. >>130
    でもお前の親になった母親って不幸だよた

  136. まんさんの残機の減り方えぐいなw

  137. >>125
    女性の化粧もかなり厚くなるもんね。

  138. >>126
    脚を引っ張るってw
    今の女の社会進出の先に反映した理想の国の姿があると?
    少なくとも今の日本政府はそんなビジョンは国民に見せられてないぞ???

    俺が政治家ならちゃんと女が幸せな人生を送るビジョンをしっかり見せるわ

  139. >>13
    男もこれだからな
    毛が生えると嫌がるだろ女は

  140. >>130
    若く結婚させたいのなら男性に経済力がないと無理なのに?
    女性問題は同時に同世代の男性もなんとかしないと解決しないよ

  141. 全盛期があるだけマシやん
    男は無い奴は一生無い

  142. 女の全盛期は10代後半から20代前半だけど その全盛期のうちにいい相手を見つければ、専業主婦になって将来が安定する

  143. >>139
    そのビジョン書いてみなよ

  144. でも10代20代はマジで年収1000万ぐらいの価値があるのも確か
    障害持ちの奇形でなければブスでも40,50歳の美人に勝ててしまうのが
    女の若さ

    晩婚化とかいう空気を無くしてやればいいのに

  145. >>143
    まぁプロポーズされずに終わることもあるが

  146. >>135
    そこは政府が支援すればいい
    子供を持つ母親を特別に優遇する 子育てに集中できる生活を保障する
    独身の女は男と同じ扱いで奴隷の様に働く、それだけ

    シンママになっても、それで安心だわ

  147. >>145
    冗談抜きで今の日本じゃ20代で普通の女ってだけで年収一千万の価値あるかもな
    高齢化で若い女ってだけで貴重だから

  148. >>58
    医学や食物が良くなって平均寿命は長くなったがDNA上の平均寿命は38歳前後なので
    ここらあたりで急に今まで出来てたことが出来なくなったりし始める

  149. >>139
    仕事生き甲斐の女はどうするんだ

  150. マリオのスター状態みたいなもんで、実力以上の超パワーが出せるんだけど、それをいつでも発揮可能な自身の実力だと勘違いすると取り返しのつかない不幸が始まる

  151. 子供を持つことがこの国において勝ち組であるようにすれば良いのに

  152. >>143
    専業主婦って概念もはや現代では通用しなくなってるけどね。

  153. 本来女は10代か20代で結婚出産するのが1番いいからな

  154. これだから女は糞なんだよ

  155. >>145
    だからそれが無理なんだって
    かつて昭和の時代にみんな結婚できたのは隣の芝が見えなかったから
    今の時代インスタなどで嫌でも幸せな人がいるのが分かってしまう
    それともネットを絶たせるかできもしないだろけど

  156. >>148
    それはねぇよ
    20代の女なんて20代の時に手に入れれば余裕じゃねぇか

  157. >>142
    いや女は学生時代じゃ同じ学校にきてるだけの底辺家庭の将来もゴミクズのやつに話しかけられたり視野狭いから抱かれたりしなきゃなんだから寧ろ男の方が全盛期やろそんなん?
    今介護職やヒキカスゴミニートの底辺でも可愛い娘とイチャイチャしてたりヤッてたやつ多いだろうし
    大人になって社会出ていい男探せるようになるころにはもうBBAなってるんだから

  158. >>139
    だから日本政府は下級減らしたいんだろ
    だからわざと女を社会進出させて婚期逃すようにしてる

  159. >>150
    そういう女は男と同じ扱いにすればいい
    これが男女平等
    しかし子供を持つ家庭、もしくはシンママは手厚く保障する
    あとは若くして子供を産んだ女性はもっと特別待遇にする

  160. >>155
    お前女だろ

  161. 画像見たけど10代の卵子は一番多くて30万個なら10~20歳が一番妊娠しやすい年齢ってこと?

  162. >>156
    違うと思う
    別にそんなもんなかろうがイケメンだろうとなんだろうと誘えば全ての男が自分のことメチャクチャ犯してくる感覚がみんなあるんだからなんで学生時代すらモテなかったつまらない隠キャやその遥か下のチギュ害児のてめえの相手しなきゃって思うのは傲慢でもなく人間として正常な思考だと思うけど?

  163. >>160
    それ今やってるのと大して変わらなくね

  164. 年代別の妊娠確率を調べてみたら10代がなくて20代からだったけどなんで?

  165. 世界でみても能力が高く天才の多い日本人男性と、同等の教育を受けても凡人ばかりで低学歴低賃金なうえ全匹ブスで短足O脚汚肌薄毛で臭い日本女は釣り合ってないので、男性は日本なんか捨てて白人圏に進出しよう

  166. まあどうしても子供欲しいなら冷凍卵子ぐらい用意した方がいいのでは

  167. >>163
    もう少し自信持てよ
    筋トレしろ

  168. >>158
    ばばぁ落ち着けや

  169. そらまんさん発狂するわw

  170. >>164
    変わらんね
    そしてそれを望む女性が少ないから少子晩婚化は止まらない

  171. >>156
    昭和でみんな結婚出来たのはバブル期でみんな若い時に大金を手に入れることが可能だったから
    結局金なんだよ
    今でも若い時に大金手に入れられた奴は結婚してるから

  172. >>166
    能力高いやつは女の思考も手に取るようにわかるから
    俺みたいに結婚できるよ

  173. >>150
    それと社会全体巻き込んで、ワーカホリックを中心に社会を形成する事は自己中以外の何者でもないと思う。社会なんてインフラや社会保障制度維持する為に全国民が負担をして維持する必要がある以上、単身マイノリティを甘やかすために尻すぼみになるを破壊する方向になる事自体間違ってるでしょ。

    なんの保障もない自己責任の米国でマイノリティを中心に社会を形成するするなら、それ相応の代償を国民が負担しなきゃならなくなる。

  174. >>158
    そういうこと言ってるから売れ残りババアなんだよ

  175. だとさ
    おまえらババアw

  176. まずは国が一括して子供を育てる教育する機関を作って
    もし女が妊娠して育てられないならその機関に譲渡するって仕組みを作ったらええねん

    女は子供を妊娠しても育てるのは選択自由でいつでも国の専門機関に任せられるようにする

  177. >>166
    白人女性から見れば黄色人種とか猿と同等な存在です

  178. まんさんめっちゃ早口やんw

  179. >>172
    いや今でも普通にいけるやろ
    6人家族の平均支出月34万だぞ

  180. >>167
    ババアが子供育てるとか子供にとって最悪やん

  181. >>157
    どうだか
    今の世の中で貧乏で金のない若い男なんて同年代の女にすら相手にされないと思うけど

  182. まぁババアと結婚したくないならジジイになるまでに嫁を探しとけよ

    いやほんとにマジで本気で探せ

  183. はよJCJKと恋愛できるように法律を変えてくれ

  184. 「日本人は韓国に対する戦犯民族であり下等民族だ」とかヒステリックに喚いてた
    今セクハラで有名になってる41歳のおばさん芸能人が20代のK-POP歌手のことをかわいいとか言ってたけど、向こうから見たら背筋が凍る思いだろうな

  185. >>180
    いやお前の普通がおかしいんだよ
    金ない奴は結婚無理だよ

  186. >>172
    人間としての魅力がないだけなのを言い訳するの辞めたら?
    金がなきゃ結婚できない奴は金以外の価値がないつまらないゴミなだけで学生時代みりゃ(てめえはずっと机にうっぷせてたから知らんか?wwwww)その全盛期の女はまだ何者でもない金なしの同級生とラブラブしてるんだから
    てめえがモテないのは金の問題じゃないっていい加減現実見ろよ?

  187. >>172
    企業が内部留保を溜め込んで過去最高収益!とか言ってる今のご時世に労働者に還元する余地があるとでも?
    それがあったらもっとみんな金持ちになっているよ

  188. どう考えたってロリコン気質の人間の方が圧倒的に多いんだから結集して政治で国を変えられると思う

  189. >>182
    どんだけ自信ねぇんだよ
    女なんて押せばすぐだぞ

  190. >>189
    余地あるのに給与上げろと社長に言わないから安く働かされてるんやろ

  191. >>188
    キチガイババアは黙ってろよ
    相手にするのもしんどいわ

  192. >>185
    別に今でもjcjkとれないし続けて手続きだけその後にすればいいだけで事実婚というか出来ることは何も変わらないんだが?
    ハライチのロリコンが証明してくれたバッカだろ!

  193. >>165
    都合の悪い現実は公表しない
    わかるな?

  194. 訂正
    jcjkと恋愛し続けてry

  195. >>187
    いや俺の話聞いてた?
    月34万ぐらい流石に稼げるだろ

  196. 煽りとかざまあ感覚とかなしに女性は遅くとも30前半で子供産んどくべきだな
    金が余ってれば若いうちに卵子凍結して人工授精ってやればいいけどもう若くない人はなあ

  197. >>194
    ハライチも金持ちだからな
    結局金なんだよな
    金さえあれば10代と結婚出来ると

  198. >>199
    金なくても若けりゃ結婚出来るだろ

  199. >>183
    やらかんさん・・・おいら一生ついて行くっす

  200. >>177
    恐ろしいことを考えるよね
    子供はものでもなければ商品でもない

  201. >>185
    恋愛するだけなら自由やで
    性交渉は相手の年齢による
    仮にクリアしても相手の親や社会から白い目で見られてバッシングされることを覚悟しなきゃならない
    それでもお互い愛し合ってるならその障害を乗り越えてこその真の愛だ!

  202. >>200
    年功序列なんてもうないのに?
    若い時に何も考えずに結婚してこんなはずじゃなかったって離婚するんだよな

  203. >>201
    若さは若い女と結婚出来る権利だからな

    本気で探せよマジで

  204. 女が中年になってから性欲が強くなるってのは嘘だと思う
    現実は若い頃みたいに相手にされなくなってきて自分から積極的に男にいかないと相手が見つからなくなるだけ

    その様が性欲強くなってるように見えるだけで実際は女も若い頃から普通に性欲あるしその辺の弱者男性よりヤりまくりなわけだし

  205. >>202
    国民は国の所有物だよ?
    知らんかった?

  206. >>204
    いや金ないなら金ある業界に転職しろよ

  207. >>190
    ロリコンって性癖とかそういうのじゃなく学生時代に同学年とヤリまくって恋愛をへなかった奴がずっとその時の子供の恋愛観のまま歳とっただけのことだと思うんだよな?
    事実芸能人のイケメンやミュージシャンは普通にBBAと結婚してる
    つまりロリコンジャップオスが多いのは単にモテないキモオタチギュ害児が多いだけの少佐でしょ

  208. >>88
    とても夫婦仲が良かったって話だよな
    やっぱり愛に年齢は関係ないわ

  209. >>203
    その認識を変えていきたい
    誰かいつ誰と恋愛してもそれは本人の自由意志に基づくもので尊重されるべきってね

  210. ぶっちゃけ今の世の中じゃ若い男の可能性(大爆笑)にかけるより金持ってるおっさん狙った方が賢いと思うわ
    若い男が成功する可能性なんて全くあてにならないしwwwwwwwwww

  211. >>209
    ロリにこだわってるやつは童貞多いのは確か

  212. >>206
    ブーメラン刺さってるの自覚してないのか?
    それも女は誘えば全ての男が盛ってるくるからそう見えるだけで男と同じように()なんていう言い方するほど視界に入った同級生片っ端から犯したいと思ってる男の性欲とは並べられられない天地の差があるよ
    ヤリマン()にも相手にされないお前が証明してるやん?

  213. >>213
    エプスタイン通ってたアメリカの上級国民は全員童貞か

  214. >>212
    いやオッサンはあと何年働けるかわからんやろ

  215. 女の社会進出を推進したって明るい未来なんてない
    人口減少によって国の衰退の未来しか見えない

  216. >>215
    全員とは言ってないだろ

  217. 女の中で女子って言うのは中学生までらしい
    20代以上で女子を自称するのはかなりヤバいと認識したほうがいい

    頭が子供のままでも体はどんどん朽ちていくからね

  218. 一夫多妻制を許可して
    金持ちは、色んな女にいっぱい子供を産ませる様にして欲しい

  219. >>220
    寝取られ趣味はないからやめろ

  220. >>216
    金持ちのおっさんなら資産持ってるだろ
    若い男の可能性(大爆笑)にかけるよりよっぽど賢いと思うが

  221. >>6
    あの人叩かれすぎやと思う

  222. 10〜12やな

  223. >>219
    もしかしたら女性を甘やかして錯覚させるメディア戦略があるのかもね、結構マスコミって社会悪の権化みたいな所あるし。

  224. >>215
    ???
    童貞卒業したらロリコンじゃなくなるなんて事実はないぞ
    一度ロリコンになったらそいつは一生ロリコンよ

  225. 経済力あるほど若い女と結婚できるとかにしたらよさそうやな

  226. 実際15〜25くらいだよな

  227. 婚活ババアとか40でも子供産めると本気で思ってるからな
    恐ろしいわ

  228. マジで一瞬だな

  229. 昔の人は、「命短し恋せよ乙女」とはよく言ったもんだな
    自分探し(仕事、趣味)で気付いたら30とかもうね

  230. >>227
    今でも金持ちのおっさんなら若い女と結婚出来るんじゃね
    そんなのいっぱいいるじゃん

  231. 実際は35歳過ぎた独身男のほうが成婚率低いけどな

  232. まあ女が30越えたらまともな男と結婚すんのほぼ無理だよな

  233. 閉経って若いうちに妊娠すればその期間は卵子を無駄撃ちしなくて済むんだけどな
    限りあるのに毎月捨ててる

  234. そもそもさ女で三十独身で三十超えてから結婚したいって
    一体どんな人生プラン立ててんだかwwwwwwwwwww

  235. >>205
    身近にいい女性が居ればね、お金、仕事あっても簡単な話しじゃないです。自営業で仕事上、女性と出会う確率は低い。

  236. 50は無理だが30は気持ちよかったな
    10代の固いだけマンマンより気持ちいい

  237. だから昔は24までには結婚しないと行き遅れなんて言われてたんやな

  238. 大昔から言われてるのにな

  239. こうして惨めに女叩きして現実逃避してお前らは最後は自殺か犯罪で人生終わるんだろうな

    同じ高齢者でも男のほうがその後の生涯未婚率高い事実から逃げんなよ(笑)

  240. 35から上で生涯未婚確率段違いに高いの(99割)は男の方なのに早く結婚した方がいい()とか30超え相手するやついねえだろwwwwwとかほざいてるジャップオス流石に男の俺でも嘲笑するんだが?

  241. 生物的に繁殖の最盛期を法律で保護したりロリコンだのと異常視したりしてんだから呆れるわ

  242. >>238
    他のチンコに散々使い古されて形変えられただけ定期
    自分のjkのまんまを自分の形に拡張して柔らかくした事実をマーキングする方が100億倍(魂が)気持ちいいぞ?

  243. 卵子の数の画像貼って煽る弱男おるけど精子も年齢に応じて劣化すること知らんのかな

  244. 12から19くらいまでかな、全盛期は。ピンポイントなら15
    結婚ならやっぱ25までかなぁ。。

  245. 17から20までだろ。外見次第では25まで

  246. 妊娠しない独身でピルも飲んでないと毎月律儀に生理で卵子捨てちゃうからすぐに卵が枯渇=閉経しちゃうんだよね。

  247. >>244

  248. それでも遥かに女の方が人生楽に生きられるじゃん

  249. だめだこりゃ 現実逃避の弱男ばっか

    統計通り65あたりで自殺して終わりだろ✨

  250. (男にとっての)全盛期なんだが、
    なぜか女性自身がこの幻の全盛期にすがってるとこあるよな
    まあ男の筋肉使える期間が長くてずるいって言うならそれはわかるが

  251. 女は色々な意味でマジデ若さが武器なんだから早く結婚して、早く子供を産んだほうが良い

  252. >>233
    女は穴モテがあるから、贅沢言わなけりゃかならず相手が見つかるからな

  253. >>199
    大昔から今でも
    結局女は若さ
    男は経済力だからね
    これは古今東西未来永劫変わらない

  254. >>234
    4歳の娘を毒殺した元風俗嬢(37)は22歳で金持ちのボンボンと結婚したそうだが
    相手が正常でも自分が異常者なら意味ないね🤣

  255. >>152
    現実勝ち組やぞ
    マスゴミのネガキャンのせいで結婚や子持ちが負債のように言われているけど真実は逆や

  256. 若い女にしか価値はないからな
    姥捨て山復活させたほうがいいと思う若さをなくしたらどんどん姥捨て山へ

  257. 知識を得た女は勘違いしやすい。

  258. だから淫行条例と性交同意年齢と不同意性交罪を撤廃しろと何度も言ってるだろ!!!

  259. >>257
    男以上に女さんはキツいらしいね

    既婚と独身まではギリギリセーフらしいが
    小梨は子持ちの友達とは付き合えなくなっていく

  260. >>6
    ホントだね
    というか、まさか中年女性は『31、2歳で子作り能力消失』する人が出てくるとは思わなかったわ

    ガチで女性さんは、キモキモ言ってないで若い内に彼氏候補を何人も見つけとかないとダメじゃん
    男性が10代20代しか見ないのが多いのも納得

  261. えっ
    きっしょ、やれるかやれないかで判断しとるやん
    2歳も10歳もかわいいよ
    オスガキはジャニーさんにとって天使

  262. Error establishing a database connection

  263. >>257
    そうか?
    つい最近も資産家が子供殺して殺人犯になってたじゃん
    子供産まなきゃこんなことにならなかったのに

  264. 男も女も変わらん

    男はオッサンでもモテるとか言うのに惑わされて20代を自分探しや動画ゲームで浪費してない事を願うわ

  265. アホフェミの言葉に唆されてるとアっという間にオバサンよ

  266. >>256
    金持ちボンボンは本人が反対しても親族がまともな嫁探してくるべきだよな
    そうしないと家が終わるわwwwwwwwwww

  267. >>258
    道路のアスファルト補修や新設するとき、うつ伏せでババア並べてロードローラーで轢いてその上から舗装してくれたらいいのに
    ババア共は日本の汚荷物である罰として、文字通り日本の礎となって償うべき
    閉経してる分際で女ヅラする生ゴミ、寝たきりでダラダラ年金受給してる穀つぶし

  268. 命短し恋せよ乙女

  269. 「世の中の 娘が嫁と花咲いて カカアとしぼんで 婆と散りゆく」(一休宗純)

  270. >>267
    フェミの勝ち組は上野千鶴子と田嶋陽子だけ、
    悠々と都内の高級シニアハウスで終活完了!
    日本の人口を減らした功績で特亜諸国に勲章もらえるなw
    信者の下層ゴミフェミは独居孤独死コースなのにwww

  271. (´・ω・`)まぁお前らは若くても年食っても価値ないって言われてるからなwww

  272. 若い女も骨盤が小さく狭くなっているから出産もしにくくなっていってる
    仕事も出産もしない乞食・役立たず化が激しい

  273. >>272
    もっといるんじゃね
    てかフェミの定義がよくわかんないし
    百合子もそのカテゴリーに入りそうだが

  274. 実際さ今でも子持ちのほとんどの人は25までに子供産んでるでしょ
    30越えても子供産めるってイキってんの頭おかしくなった婚活おばさんだけだよね

  275. 女から相手にされない弱者男性は一周回って幸せかもよ?
    日本はフィリピンみたいな超格差社会になってるから金持ちの男は殺人事件に巻き込まれやすくなってるし

    人生塞翁が馬ってね

  276. 30からダウン症の確率一気に上がるんだっけ

  277. >>272
    まあ日本がおかしくなったのって勝ち組の人の意見を底辺が真に受けてたからだよな

  278. 10代の女とやれた男だけが勝ち組だよ

  279. >>277
    まあ金持ちだからって幸せとは限らないしな
    元事務次官なんてすごい金持ちなのに息子殺して殺人犯だし

  280. まあ金持ちでも猿之助とか神田沙也加みたいに不幸な人はいっぱいいるわな

  281. >>275
    そら名前からして百合だからな?(上手い

  282. 男にも更年期障害はあるぞエアプ
    石原さとみはヤバい新興宗教の男と結婚してから消えたよな

  283. >>207
    日本は国民主権だよ?
    知らなかった?

  284. >>277
    まあそうなのかもしれないよな
    底辺の方がかえって幸せかもしれないよな
    尊敬はされないけど責任もないし好きに生きていられるし

  285. >>272
    なお特亜諸国とやらもそいつらフェミの影響をモロに受けて少子化まっしぐらな模様

  286. 最近話題の資産家の娘殺しって嫁がおかしいんだろうな
    旦那はまだまともだったんじゃね

  287. >>272
    多分勝ち組フェミってもっといっぱいいると思うわ

  288. >>207
    お前ら共産主義の国はそうかもしれんが、日本は違うからな

  289. >>265
    何百万分の一の確立だよ
    宝くじより確率低いわ

  290. >>289
    金持ってるって意味だけならね
    女としては負け組だろ

  291. もうアリハチみたいにメスは生殖個体と労働個体に分けて
    オスは種付けがすんだら巣から放逐すればいんじゃねw

  292. いまの女の自殺は20代までが増えてるから、女もそこからは汚く老いていくだけで人生アガる事はないって悟ってるんだろうな
    だからチヤホヤされてたのが急に雑で残酷な扱いになる恐怖に駆られ、全盛期でスパっとドロップアウトしてるのだろう

  293. まあ金あっても人間性に問題あると破滅して終わるよな

  294. >>293
    いきなりどうした?
    売れ残りババア大丈夫か?

  295. >>2
    こういう人って結婚しても同じなのかな
    嫁が25歳超えたら普通にレスになるんだろうか

  296. 金持ちすぎる方が普通の人生送れなくて不幸になるのかもな

  297. てかさ昔の結婚が上手くいってたのって
    若い時の思い出とかがあったからで
    若い時の思い出もないババアと結婚しろとか言われても無理だよな

  298. 異性憎むのは良くない
    それは不幸になる

  299. >>289
    例えば?
    上野や田島って男性の勝ち組や、まともな女性の勝ち組からみたら下の下だろ
    女で外見の魅力なく能力でなりあがってるのほとんどいないから、そういう凡人のクセに悪名だけが取り柄になってる有名人しか挙げられんのとちがうか
    政治家でも女の政治家でまともなのいないし

  300. 臭くてブサイクで頭悪くて無能で高圧的で金もなくて子供も産めないババアと結婚するメリットって何なんだろう

  301. 閉経ババアブチギレ案件w
    案の定、コメ欄の閉経ババアがブチギレてて草

  302. 30超えたら出産きついのハードよな
    20代が勝負すぎる

  303. やら蛆の更新サボりタ~イム

  304. 30越えても子供産めるってイキリ散らしてる婚活おばさん見てるとかわいそうになる

  305. >>302
    マジで無くて草

  306. 婚活おばさんが高齢出産してる芸能人持ち出して
    30越えても子供産めるってイキリ散らしてるけどさ
    あれ冷凍卵子とか体外受精みたいな先端医療使ってるからな
    普通の30超えたおばさんが子供産むのすごい大変だぞ

  307. >>302
    やめなさい

  308. >>302
    若い女と結婚しても結局そんなババアになるが

  309. 独身無職女は全員北朝鮮に送ればいいよ
    貨物船に乗せて朝鮮半島の海岸でばら撒いてくればいい

  310. >>昔なんかのCMで🎵女盛りは結構長いって歌ってたけどあれホラだったんか
    保険会社のCMだから完全にホラです。ありがとうございました。

  311. >>310
    若い女だったら子供作れるじゃん
    子供欲しい男だったらそれだけで価値あるんじゃね

  312. 婚活おばさん←この単語気持ち悪い
    色気づいたババアみたいで気色悪い

  313. どっちにしろ地獄やんw

  314. >>289
    いたら面白いわ🤣

  315. >>314
    これでもまだオブラードに包んでるんだが
    婚活ババアのがよかったかな

  316. 売れ残りババアは地下労働施設で働かせればいいんじゃね?

  317. まあ勝ち組フェミが本当の意味での無産様だよな
    ただの閉経ババアとか炭治郎に瞬殺されるモブキャラでしかないし

  318. 昔は15歳で子供生むのが当たり前だったのもこうやって科学的に証明されたわけだ

  319. その短い全盛期も全力でホストに貢いでるとか

  320. コンプレックス強そうなコメントばっかだな

  321. おんなと違っておとこの全盛期は長いからな

  322. なんうか過去にどんなことがあったんやって位、憎しみに溢れてんな

  323. てか気持ち悪い言い方になるけど
    昔の男が嫁を養ったのって若いころの嫁を性的搾取しまれたからであって
    今の男が旬過ぎた性的搾取できないババアを養おうとしないのは当然と言えば当然なんだよね

  324. >>318
    働きアリも寿命の残り少ない婆さんアリが巣から遠くて危険な外回りにいくからな
    自然にならって危険な仕事は老女にさせよう

  325. >>323
    でもお前らの全盛期なんて無いようなもんじゃんw

  326. >>321
    だからホストに養ってもらえばいいんだよな
    なんでホストの臭い精液まみれの肉便器を養わなきゃいけないんだか

  327. 閉経ババアきっつ

  328. 男女関係なく主人公でいられるのは35までだよ
    それまでに子供に繋げられなかったら終わり

  329. >>325
    言うても結婚する奴の方が多いんだしそんなに気にせんでも良くない

  330. >>330
    自分の人生なんだから死ぬまで自分が主人公だろ

  331. 冷静に考えると今の30代〜40代に結婚なんかしてもらっても障害児産むリスクばかりで意味ないな
    そこが1番多いんだろうし、もう日本終わってるな

  332. おばあちゃんは可愛いぞ
    介護士システムはおばあちゃんのおかげなんだよ

  333. 未婚のまま40代を迎えると狂うって言うけど
    金目当ての狂った女に殺される危険性もあるンだわ

  334. >>326
    なろうとか好きそう

  335. 明らかに設計ミスしてるやろ

  336. >>325
    金に換算するなら
    若い女を性的搾取しまくった分の代金を女を養うって形で返済してるんだよな
    でもババアじゃ性的搾取できないから養う理由もない

  337. 昆虫みたいやな

  338. どんな人生歩んでも良いと思うけど異性に攻撃的だと楽しくなさそう

  339. 若い方に惹かれるのは真理やね

  340. >>330
    どうなんだか
    例えば岸田なんて60代だけど総理大臣になった今が全盛期で主人公なんじゃないの

  341. まあ男が若い女養うのって性的搾取できるからであって
    性的搾取できないババア養う理由ないよな

  342. >>342
    まあそこまで極端じゃなくても、自分の人生なんだから自分が主役だと思っておけばいいのにねって思う

  343. >>333
    30でもきついぐらいだからな
    全力で妊活しないと手遅れになる

  344. 全盛期を過ぎたらちんこを挿入されて痛い思いをして赤ちゃんを産んで育児に余生を捧げないといけないとか地獄すぎる・・・

  345. >>345
    いうても出産年齢の平均って30・9歳くらいだからそこまで悲観的に思わなくても良いんじゃない

  346. 男の場合、社長とかになるのなんて50超えてからでも全然不思議じゃないからな

  347. まあ底辺家庭生まれのゴミクズな半土方的人間が減ったから
    無駄な飲み会やら酒タバコの強要文化が衰退したわけだし
    悪いことばかりやないやろ

  348. >>128
    いるぞ

  349. 昔の人が言ってた女は25で嫁ぎ遅れは生物的に正しかったのだ

  350. >>335
    なんとかのドンファンも若い女に殺されてたからな

  351. つまり若い子に嫉妬する女性がこぞって若い子をもてはやす男性を叩くしなんならそのもてはやされた女性の活躍する場に砂かけして邪魔してるのか

  352. >>346
    別に他人に迷惑かけないなら一生独身だろうと自由じゃね
    他人に迷惑かけないならな

  353. >>353
    まあそれもある意味合理的なのかもしれない
    若い女が全て消えればひょっとしたらババアにもチャンスが来るのかもしれない

  354. ただしブスに全盛期はない

  355. >>357
    ブスでもモテるのはモテるぞ

  356. なお、男に全盛期はない模様

  357. >>359
    そこは弱者男性じゃね

  358. まあ今ってキチガイ女ばっかだから
    ブスでも若くて常識あって愛想良ければモテると思うわ

  359. おっさんになって思うことは女に生まれなくて良かったという事

  360. まあ女を一生養えるのって若い時の思い出があるからだよな
    若い時の思い出もない汚いババアを一体何で養うんだってなるよな

  361. 女は15歳位から結婚できるように法律を変えるべき
    これは女にとってもメリットがある
    でもこういうのに反対するのは売れ残りババアなんだよなぁ

  362. 毎回思うけどなんでお前らは自分達はいつまでも若いと思ってんの?

  363. こんな所、女が見てるわけでもないのに顔真っ赤で必死に女叩きしてる弱男って惨めにならんのか

  364. >>365
    流石に15はどうかと思う
    子供殺す母親になるだけだと思う

  365. 10代の全盛期チンポを未使用のままおっさんになった雑魚オスおりゅ?

  366. >>367
    女叩きって言うか事実書き込んでるだけなんだが

  367. 閉経の時期は28~55歳と幅があるぞ

  368. でもお前ら弱男は生まれた時点で産廃じゃん 笑

  369. 弱男は全盛期すらないんだワ

  370. >>367
    臭くて汚くて頭おかしくて無能で金なくて子供産めない婚活おばさんは結婚するの無理だよって
    事実を教えてあげるのは女叩きになるの?

  371. >>314
    メンスの終わったババァが「アタシたち女の子をもっとダイジにして」とかいうの見ると吐き気が止まらんのだわ
    女の 「子」? 正気か??

  372. 男と違って女は子供産んで育てたら
    生物としての役目は終えてるしな

  373. 婚活おばさんに事実教えてあげると女叩きだって発狂するからな

  374. まあ女は若くて子供産めればそれだけで価値があるんじゃないの
    世の中には子供が欲しいって男も少なからずいるから

  375. まあブスで無能で金なくて子供産めないババアと結婚するメリット皆無だよな
    おまけに性格まで悪いしwwwwwwwwwwwww

  376. まあババアでもすごい金持ちだったら結婚したいって男いるかもな

  377. >>367
    これに脊髄反射で2レス付いてるのが答え合わせなんよな

  378. >>347
    それでもかなりギリギリだろ
    現実的に子供産めるのなんて30前半までだと思うわ

  379. 女はトロだって
    以前なんかの番組で自分たちで言ってたじゃんw

    その通りだと思った記憶あるわwww

  380. >>382
    何が答え合わせなんだか
    いきなり弱者男性死ねって煽ってくるキチガイよりよっぽどまともだと思ってるけど

  381. 閉経したら男でも女でもないただのモンスターだしな

  382. >>385
    どこにも弱者男性死ねなんて書かれてないけど、弱男特有な異常な被害妄想と思い込み発症しちゃった?笑

  383. >>386
    くそわろたw

  384. 岸田首相仰が背景にあっても虐待は絶対に許されない」エホバの証人さん完全終了文雄、覚醒「信仰あっても“エホバの”宗教虐待は許されない」鞭打ち教のエホバの証人でも虐待の証言が相次ぐ「下着を脱がして叩く」ことが慣習化 [35957227エホバの証人、2世信者の92%がむち打ちを経験、81%が輸血拒否カード強制で無事終の証人「赤ちゃんに輸血以外の治療を」教団幹部に指示文書。厚労省の輸血拒否は虐待にあたる指針以降もバの証人、かつては幼女のパンティーを脱がせて尻をムチ打ちしていた [3ホバの証人終わる、元2世信者から性被害159件申告

  385. 婚活おばさんが結婚出来る日は来るのだろうか

  386. 婚活おばさんのスペック
    アラフォー、ブサイク、無職か非正規、貯金なし

  387. 良く行くリフレは18歳なりたてで入店して19歳で卒業していく

  388. 管理人さんどうしちゃったの😭

  389. 生物的には16~22までだろうな
    まあ先進国は人口が増えないのも納得だわ

  390. やらハゲウマ娘まとめないのん?

  391. 婚活おばさんって一種の妖怪だよな

  392. . あ  あ  だ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ  \  |
      あ  あ  っ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 
      |   あ  し   /   /  (.o  o,)/.U   し   | 0)|  
      |   あ   や  {/  / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|  
      |      あ  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ 
      |      あ  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ
      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ
     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) 

  393. まあ、弱者男性はそもそも、女にありつけないから
    関係ない話やねw

  394. 女は若いうちに結婚相手を選んで、結婚して子供を産むのが一番幸せ

    結局昔から女は若さ、男は経済力なんだよねぇ

    だから女は若いうちに男に売り込んで、男は頑張って金持ちになること

  395. >>399
    それを女性の社会進出だーって言ってぶっ壊したんですけどね

  396. 金か顔って上手い言い方だと思うわ
    実際どっちかが人より優れてれば結婚出来るからな
    どっちもない奴は結婚諦めるしかない

  397. まあ女でもし高収入になってしまった人は
    自分が大黒柱になって家族養うぐらいの覚悟ないと結婚無理だと思うわ

  398. >>398
    弱者男性は二次元でシコってるからなwwwwwwwwwwwww

  399. 出産後は子育てモードになってもらわんと困るからな
    いつまでも男を誘惑する必要はない

  400. >>1

    クリスマスケーキ理論。これを女が実践してる国ほど合計特殊出生率高い

  401. 弱男には全盛期すらないんだよなぁ…w

  402. >>109

    いや、足切り超えた容姿oratm定期。モテるのは上位3割にはいらんと。狭い田舎やサークルならヒエラルキー次第で非イケメンでもモテるのかもだが。

  403. 姉の娘とか弟の娘(姪)が『叔父ちゃん、遊んで~!肩車して~!』と言って飛びついて来る経験をした男なら判ると思うが、10歳くらいまでは「乳臭いだけで何ともない」のに、月経がはじまる直前になると「体から溢れ出る生命エネルギー」みたいなものを感じて、股間がビンビンになってしまい、隠すのに苦労したことがある。
    生物学的にはたぶん、11~16歳が人間の女のピーク。化粧しなくても肌はツヤツヤで張りがある。

  404. こんなところに書き込んでもアホのきべんにしかならないんだけど
    勝手気ままに書きなぐるなら、10代、20で産むのが普通
    昔なんて10代20代で病気でガンガン死んでたし。30代で大往生だったんだ。
    今の時代は清潔になりすぎたせいで寿命が長くなりすぎてる

  405. >>407
    婚活おばさんってカーストとかヒエラルキーって言葉大好きだよね

  406. >>408
    別にそう思ってしまうのはしかたがないけど、それをネットに書き込むところが頭がおかしい人なんだなって感じ

  407. 男女関わらず
    20代を無為に過ごした奴はおつかれさん
    そこがピークだよ

  408. >>412
    まあ人生って若い時にどんだけ金と時間を自己投資に使えるかなんだよな
    今さら遅いけどw

  409. >>408
    女子が思春期で顔がイチバン脂でテカテカしててニキビだらけの時期
    ワキが汗臭く、股が血臭くなるのもこの頃から
    女同士だと臭くて汚いだけだが男にとってはなんでもフェロモンなんだな

  410. >>410
    女は自分で考える知能がないからな
    だから一番人気あるものに飛びつく

  411. P活してれば若い時は余裕だからいいじゃん

  412. >>415
    対象が何かによるね
    ホストやアイドルに対しては一番人気に貢ぐ多数の内の1人になるより新人を育てたがるから

  413. >>417
    なのに、パパ活できる若い子の自殺がすごい多いよな
    何日か前にも女子高生2人が手つないで飛び降りたんだろ

  414. てか煽り抜きでさ子供産むこと考えたら30までに結婚しないと無理だよね
    子供産めるのなんて30前半までだから
    それ過ぎたら結婚無理だよな

  415. >>419
    そいつらはカースト下位だったんじゃないの
    カースト上位だったら死ぬ理由ないし

  416. まあジャップランドは親ガチャが全てだから
    親ガチャハズレだったら一生惨めな人生だし
    死にたくなるのも分かる

  417. 子供の自殺は過去最多だっけ
    まあ日本人なんて嫌な奴ばっかだし死にたくもなるよな

  418. >>419
    そら女子高生もピンキリだしな
    カースト下位の底辺女子高生だったら死にたくもなるんじゃね

  419. >>418
    そういう考え方すんの男じゃね
    女は何でも一番人気に飛びつくぞ

  420. カースト下位の女子高生とか学校行ってもいじめられてそうだしな

  421. 女子高生でも人生楽しいとは限らないんじゃね
    貧乏だったりブサイクだったりしたらいじめられて死にたくもなるんじゃね

  422. マジでこういう分断煽りで結婚率に少なからず影響与えてると思う

    まとめサイトは規制を考えてもいいのでは

  423. 人間の生物的寿命って30歳だからな(幼児期の突然死は省いて)
    そう考えると、女性はまだ産める段階だし
    男性は大抵は禿げる前なんだよね

  424. >>428
    これに関しては分断煽りではなく、ただの事実じゃん
    仮にこのことに目をつぶって、40歳の女性と結婚しても
    少子高齢化の解消には全く意味がないんだぞ
    20代の内に結婚して第一子を産む、という目指すべき目標の達成には
    この件からは絶対に目を背けられない

  425. JC Jkにしか発情しないのは生物学的に正常

  426. まあ40越えたババアが結婚なんて99%無理だからな
    事実言って何が悪いんだか
    嘘付いて騙す詐欺師の方が糞じゃないの

  427. てか本気で婚活してたら40で独身になんかならねえよなwwwwwwwwwwwww

  428. >>431
    世界の頂点であるアメリカの上級国民様もエプスタインだからな

  429. >>428
    分断煽りって陰謀論そのものやな
    誰が何のためにやってるのかすら意味不明だし

  430. >>428
    ネットもマスゴミも分断工作だらけじゃん
    男女分断、世代分断、所得分断、地方分断
    煽りばかり

  431. >>422
    少子化0.68で滅亡確定のチョンパークが何だって?

  432. 婚活おばさんはもう終活した方がいいぞwwwwwwwwwwwww

  433. 婚活おばさんはおしまい

  434. >>435
    日本の人口を六千万人にするためじゃないの
    まあ日本の人口が増えすぎなのかもしれないし
    増えすぎた人口を減らすために男女対立煽って結婚出来ない子供産めないようにしてんじゃね

  435. ぶっちゃけ日本って意図的に日本人が結婚出来ないようにしてるよな

  436. まあ40越えたババアが結婚するのは無理って誰かがはっきり言う必要はあると思う
    だっていい加減なこと言っても社会が混乱するだけだから

  437. てか40越えたババアは子供産めないってはっきり言う必要あるでしょ
    誤った情報流す方が害悪なんだが

  438. まあ世界人口増えすぎだからな
    このまま無計画に人口増やしたら第三次世界大戦起こるのは必然だし
    子供産めないようにしてんのかもな

  439. 女の人生設計って10代20代で出産して
    40前ぐらいで子供の手がかからなくなる頃に本格的に仕事はじめて
    継続的にキャリア積むのがいいのかもな

  440. まあネットやスマホあったら結婚しなくなるよな

  441. てかもう普通の人は結婚無理だってみんな気付いてるでしょ

  442. 婚活ババアとかブサイクで金もないゴミのくせに
    高収入のイケメンとしか結婚しないとか言い出すからな
    マジでこいつ頭おかしいから

  443. ネットで結婚しない男はおかしいって暴れてんの婚活ババアだよな
    そら男が結婚する気無くしたら寄生先が無くなるからそら必死になるわなwwwwwwwwwwwwww

  444. まあわざと下級に金渡さないようにして結婚出来なくしてるからな
    意図的に下級が子供作れないようにしてんだよね

  445. 2歳から9歳だと思うわ


    10代はもう劣化してヤバい

  446. まあ婚活ババアが暴れて鬱陶しいからな
    婚活ババアにお前は結婚無理だって誰かがはっきり言う必要あると思うよ

  447. てかマジでブサイクで頭悪くて金なくて子供も産めない婚活ババアと誰が結婚するんだ?

  448. > 36:  2024/02/21(水) 20:24:40.83
    > ガルちゃん民と
    > Xのフェミニストが必ず発狂する画像

    30超えると3/4が劣化卵子やんけ・・・

  449. 10~13が一番かわいい
    14ぐらいから反抗期に入ってメスガキ化する

  450. > 昔なんかのCMで🎵女盛りは結構長い
    > って歌ってたけどあれホラだったんか

    花の命は結構長い、な?
    ニッセイ終身保険のCM

  451. 生まれてから死ぬまでに全盛期が存在しないチー牛

  452. 12ぐらいから劣化し始める印象あるわ
    ピークは11

  453. 女は甘臭い
    男は汗臭い
    二次元に限る

  454. グラフがピークになる前の状態が好きな人もたくさんいるよ。だから安心して!w

  455. 女は物心が付く前に全盛期が終わるから残酷よ。
    男以上に、親ガチャに左右される人生と言える。

  456. 芸能人だって一部を除いて急激劣化するんだから、そりゃ一般人は更に悲惨よな

  457. その短すぎる輝きの生き物に手間隙と大金つぎ込んで求愛し一生面倒見る男さん偉いね
    介護だろこれ
    更年期おばさんの世話するの皆好きだね

  458. >そこで最大限に女を利用しないともったいない
    それね
    10代後半でもっともステータスの高い男性捕まえる人生が一番
    だがイスラム教徒の女性とかわらんから女さんは見向きもしない

  459. >>464
    だから若い時の思い出があるから面倒見られるんだろ
    最初からババアの奴介護する男なんてまずいないぞ

  460. 2次元ロリロリ美少女最高

  461. 本来10代で子供産んで30前後に死ぬ生き物なんだから当然だろ

  462. >>465
    10代後半でステータスの高い男って
    10代後半の女がどうやってステータスの高い男にあうんだか
    無職童貞の妄想やべえな

  463. 全盛期すぎたババアの一部は
    フェミガイジになってSNSで全盛期をむかえる

  464. 「この世でネットに書き込みしている女性の大半が、全盛期を過ぎたババア」だと言っているのか?
    そして「幸せを謳歌する女や若くピチピチした女にたいして激しい嫉妬を向ける」と?

  465. フェミがギャーギャー行ってる間に、頭いい女は若さ使って優秀な男とひっつくからな

    それが1番自分が楽に幸せになる方法だって気づいてるから

  466. 嘘言うなよ
    女の全盛期は50代から始まるんだよ
    50歳未満はまだ小娘
    だから50歳未満の女を相手にするジャップ雄は全員ロリコンな

  467. 社会のシステムと生き物としてのリズムが合ってないよなぁ、これに関しては男女関係なくだろうが

  468. 結婚年齢引き下げないとアカンのに
    女の全盛期10代に手を出すとお縄
    そら少子化で滅亡に向かうのは当たり前w
    アフリカなんて低年齢でやり放題だからなんぼでも産まれる
    それだけの話

  469. 「10代が魅力的に見える」
    ことが科学的に立証されてて草

  470. 芦田愛菜でももう旬が終わると申すか

  471. ゆーて30過ぎで、わしゃがなとか見てるおっさんの方がキッツい

  472. >>早発閉経は増えていて、20代で1000人に1人、30代は100人に1人と言われていたのが、今は3〜5人になってきています。

    まんさんの一生に作られる卵の数は決まってるからな
    早く始まれば早く終わるのは道理

  473. >>478
    ??
    どこの方言?

  474. >>473
    ツマラン釣り

  475. まんこさは男の下位互換で生まれながらの劣等種族
    男こそ神に近し存在
    月とスッポンの様だ
    これを理解できぬまんこに地球上に存在する価値など無いw
    よって10代であろうと20代であろうと
    ほぼ全てのまんこは産業廃棄物汚物以下となるwww
    男こそ正義!
    男に生まれて良かった!母上!男に産んでくれて有りがたや!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

ソシャゲ「どうぶつの森」がお使いゲー(単純作業の繰り返しゲー)すぎる! スローライフじゃなくてお使い地獄
ソシャゲ「どうぶつの森」がお使いゲー(単純作業の繰り返しゲー)すぎる! スローライフじゃなくてお使い地獄
【ソシャゲ10月末セルラン】7位プロセカ、8位ツイステ、13位デレステ、14位バンドリ、23位プリコネ、52位アズレン、53位ミリシタ・・・・D4DJは早くも3桁に落ちて終わる
【ソシャゲ10月末セルラン】7位プロセカ、8位ツイステ、13位デレステ、14位バンドリ、23位プリコネ、52位アズレン、53位ミリシタ・・・・D4DJは早くも3桁に落ちて終わる
女さん「女の性的な部分が強調された漫画やソシャゲ広告が多すぎる!!勘弁してくれ」
女さん「女の性的な部分が強調された漫画やソシャゲ広告が多すぎる!!勘弁してくれ」
グラブル騎空士さん「グラブルのコラボがいかに凄いのかと言うプレゼンを作った! 絶対に期待は裏切りません!  新規の人は是非グラブルをDLしてコラボイベントを堪能して」
グラブル騎空士さん「グラブルのコラボがいかに凄いのかと言うプレゼンを作った! 絶対に期待は裏切りません!  新規の人は是非グラブルをDLしてコラボイベントを堪能して」
【アイマス】とあるミリマスPのミリシタ引退理由が話題に!「ミリオンはいつまで765ASの尻に敷かれていないといけないのか」「伊吹翼が全く成長しなくて面白くない」
【アイマス】とあるミリマスPのミリシタ引退理由が話題に!「ミリオンはいつまで765ASの尻に敷かれていないといけないのか」「伊吹翼が全く成長しなくて面白くない」
アイマスオフィシャルショップで売られている765プロのタイムカードイラストで菊地真だけハブられるwww
アイマスオフィシャルショップで売られている765プロのタイムカードイラストで菊地真だけハブられるwww
【悲報】アズレンのコラボカフェさん、東京に引き続き大阪でもガラッガラらしい・・・
【悲報】アズレンのコラボカフェさん、東京に引き続き大阪でもガラッガラらしい・・・
【ソシャゲ】スタートダッシュキメてもいいかなと思う運営 と 絶対に課金しない運営はどこ?
【ソシャゲ】スタートダッシュキメてもいいかなと思う運営 と 絶対に課金しない運営はどこ?
『アイドルマスター SideM』第5話感想・・・先生「生徒達を導くのはアイドルだ!」 ← クソワロタww  そしてライブの衣装でさらにワロタwww 教師組面白すぎだろ
『アイドルマスター SideM』第5話感想・・・先生「生徒達を導くのはアイドルだ!」 ← クソワロタww  そしてライブの衣装でさらにワロタwww 教師組面白すぎだろ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#