12.24(Tue)
覇権ソシャゲブルアカさん、今年もコミケ会場の国際展示場駅を広告ジャックしてガチで覇権!
12.24(Tue)
レ〇プ犯無罪問題で女性陣がガチでブチ切れ!! 女性「男は司法向いてない!!!!」
12.24(Tue)
「伸びていないVtuberの特徴10選 」 ついに判明するwwww
12.24(Tue)
【朗報】Z世代、オタクがモテるようになるwwwwwwwwwwww
12.23(Mon)
【動画】クソガキさん、店員が持ってきた料理を一瞬で食い終えてしまい炎上・・・これってそこまでアウトか?
12.23(Mon)
アメリカ「アカン、どう頑張っても女キャラのキャラデザがブスになってまう…せや日本人に修正してもらお!」→結果www
12.23(Mon)
【!?】鑑定スキル、3期決定!! こいつだけ続編決まりまくってるけど他のなろうとどう違うんや
12.23(Mon)
【悲報】最近の日本、マジで終わるwwwwww
12.23(Mon)
【悲報】ゲーセン業界もうダメそう。京都の有名店が閉店へ…
12.23(Mon)
日本の新SNS「mixi2」ユーザー数120万人突破。かなりの勢い・・・お前ら登録したか?
12.23(Mon)
美容外科医「新鮮な遺体で解剖したよ~」パシャッ⇒大炎上!! もう女にSNSをやらせるな!!
12.23(Mon)
【横になるわ】今結婚発表したら、一番荒れそうな女性声優は?
12.23(Mon)
【速報】細田守、新作映画『果てしなきスカーレット』を発表、2025年冬公開!!今度はショタでもケモナーでもないぞ
12.23(Mon)
「ガンダム水星の魔女」の同人界隈がキチ〇イだらけでやばいという話wwww
12.23(Mon)
チェンソーマンレゼ編のPV、たった1日で400万再生を突破!!! みんな期待しまくってるわ
12.23(Mon)
【悲報】ビックリマンチョコ(略してクリマンチョ)、30~50円だったはずがいつの間にか130円の港区プライスにwww
12.23(Mon)
【悲報】人気Vtuber「競馬で100万負けたペコ」👉赤スパの嵐にwwww
12.23(Mon)
声優の木村昴さん、34歳にして天下を獲ってしまうwww お前らからの人気はないのに!!
12.23(Mon)
【朗報】ホロライブVtuberファンの忘年会、楽しそうでアンチ憤死wwwwwww
12.23(Mon)
「独身男性は狂う」嘘だった。一番キツいのは妻と子供に捨てられた離婚男性www 独身大勝利!!
12.23(Mon)
今期アニメ、ほぼほぼ終わったけど覇権たるアニメが無い!!!
12.23(Mon)
【悲報】Z世代漫画家「手塚治虫って誰ですか?」
12.23(Mon)
ラノベ作家「AED訴訟で無罪になっても、署名を集めて社会的に抹殺しようとしてくる世の中。男はどうすればいいの…?」
12.23(Mon)
【悲報】俺らって言うほどもう「アニメ」見てないよな🥺
12.23(Mon)
アニメ『ぷにるはかわいいスライム』2期制作決定!!!!

【悲報】コミックLO、ついに一般女性達に見つかってしまい終わる『吐き気がする、犯罪行為の助長を目標にした雑誌とか滅びろ』

ti8nKaA_202402182234577c2.jpg
1:  2024/02/18(日) 19:59:47.500
no title

2:  2024/02/18(日) 20:00:12.774
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

7:  2024/02/18(日) 20:01:22.506
そもそも勝手に死にそうになってる雑誌定期
8:  2024/02/18(日) 20:01:26.016
うーん、これは難しい問題ですね
いやはや
12:  2024/02/18(日) 20:02:03.144
まだ見付かってなかったんか
16:  2024/02/18(日) 20:02:51.887
実在のクソガキを元にエロ絵描いてたらそりゃキモいよね
20:  2024/02/18(日) 20:03:07.881
はちみつ精子混入男を晒した奴やん
23:  2024/02/18(日) 20:04:05.695
女版お前らやん
27:  2024/02/18(日) 20:05:22.594
見つかんなくてもそもそも死にかけやったろこの雑誌
34:  2024/02/18(日) 20:08:20.152
糞雑誌だと分かってるなら掘り起こさないで細々と勝手にやらせてりゃいいのに
39:  2024/02/18(日) 20:09:27.158
いやロリコンは普通に気持ち悪いやろ
48:  2024/02/18(日) 20:12:25.835
よく見たらこれLO全然関係ないやん😅
49:  2024/02/18(日) 20:12:34.358
LOはもう廃刊でもええやろ
過去の栄光で続いてるだけで中身はもう見るもんない
59:  2024/02/18(日) 20:16:01.849
Twitterっていつの間にかこういう自分が気に入らないもの見つけてきて潰そうとする頭おかしいやつの活動拠点になってるよな
こういうのを見るとなぜ政治が間接民主主義にしてるのかよくわかるわ
63:  2024/02/18(日) 20:16:59.706
なにかを描いてはいけない、って思想は
イスラム教がモハメドを描くなってのと同じよな
宗教的
65:  2024/02/18(日) 20:17:16.849
凍結させられてて草

no title

no title

66:  2024/02/18(日) 20:17:32.518
別にもうLOって下火だから今さらやけどな
かつてAmazonで売ってたのをフェミが指摘して販売停止になったのは流石にイラッとしたけど
78:  2024/02/18(日) 20:21:35.422
LOほんまに規制云々の前にゴミほど絵下手なやつらばっかりで全く抜けん
ぬけるのはやけぐらい
101:  2024/02/18(日) 20:27:39.827
めっちゃ調子に乗ってるよなLOって
流石にこれキモいやろ

no title

no title

no title

104:  2024/02/18(日) 20:28:14.850
最近LOは女性読者が支えているという話はホンマなんやろか
105:  2024/02/18(日) 20:28:27.326
まだ見つかってないだけでフェミが知ったらブチギレそうなもの
・男向けソシャゲの主人公ハーレム
・メスガキ
・VRCHAT
119:  2024/02/18(日) 20:30:40.641
ワイのおすすめや

no title

120:  2024/02/18(日) 20:30:46.664
ロリとかいう不人気かつリスキーな題材にまともな作家が集まってくるわけ無いやん
131:  2024/02/18(日) 20:32:03.637
LO長年の読者ワイやからこそ思うけどほんまに今のLOは酷いからな
クッッッソ高い割に絵下手ストーリー下手抜けないの三重苦な作家だらけやし
137:  2024/02/18(日) 20:32:49.889
未成年でもぺド寄りやで
生理来たら絶望する程度の精神ないと描けんやろLO掲載作品は
184:  2024/02/18(日) 20:42:14.894
Xでお気持ち表明してないで出版社に抗議しろよ
185:  2024/02/18(日) 20:42:40.650
ちなみに昔は普通の漫画雑誌も規制の筆頭に挙げられてたんやで
今じゃ当たり前のように受け入れられてるけどな

no title

no title

250:  2024/02/18(日) 20:59:20.686
>>185
今のキチガイフェミババア共と同じだな、昭和の昔から全く進歩してないのか
255:  2024/02/18(日) 21:00:26.214
クジラックスも現代だと厳しいだろうし
時代の表現ってのはあるわな
281:  2024/02/18(日) 21:06:09.338
一般人はLO見ない定期
549:  2024/02/18(日) 22:19:21.890
やっぱり熟女がナンバーワン!

no title

https://i.imgur.com/AVXQilv.jpg

554:  2024/02/18(日) 22:20:55.151
>>549
うおおおおおおお

 
(´・ω・`)そもそもロリエロ漫画描く人減ってしまったからなぁ… クジラックスもロリ描いてないみたいだし

(´・ω・`)ロリコンにはつらい時代かもしれんね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. チギュアアアアアアアアアアアアアアアア!!(血涙)

  2. l   通 ふ |l:::::::::: |::/:::/::::/|::::/u |:::::j :|::::::::\
    | る っ く ||:::::::::/|::l::::| ://l::/   |:::/l::|::::j::|⌒  ___
    | ん..て し || ::: 彡|::Ⅳ|/ー-孑'  `ト/--|/リ::|  / ど 20\
    |.で   の. |∨ ::: {|::| .xテi尓     fテ尓∨::j  /  /   歳  | 嘘をつきました
    l す   大│∨´八:|.{{弋灼    V灼 }}::/ │ °  な │
    | け   学 | ヽ ハ{   :.:.:.:.:.     、:.:.:.:.:.:レ   |      ん  |
    | ど   ?│  `‐f=,、u       __    人 <      で  |
    \!   に /   _/:/ 丶、  / }  /  \.│  .  す  |
    .   ̄ ̄  / /:::{ / ∧> __´ イ::\_〃`l      け  |

  3. ロリコンは病気です

  4. 生理用品に文句いうなよ

  5. ※登場人物は全て18歳以上ですが何か??????????????

  6. 男も女もどんどん規制しろ同人イベントとかの犯罪者予備軍の祭典も潰せ

  7. ロリコンに人権を!

  8. 男女の性的搾取は規制されるべきである
    ポルノコンテンツなんてもってのほかさっさとありとあらゆるエロを規制しろ

  9. アチャー…(ノA`)
    とうとう見つかってしまったか
    この雑誌消えたらオキニのオカズがまた一つ消えてしまうなぁ…
    どっかのエロサイトが残してくれると良いんだけど

  10. 女向けエロ漫画もショタとか犯罪行為あるやん
    ダブスタばっかだなまんさん

  11. まぁ無くても困らんけどな

  12. プリキュアなどを見ている童貞の成人男性は脳の病気だからな

  13. >>10
    オカズがなくなっちゃうんだけど…童貞処女は今後どうすればいいの?

  14. ブルアカだけは見逃してくれ(/ω\)

  15. 夜子さんの漫画はすげー抜けた。
    砂漠には才能を感じる

  16. また戦争がしたいのか?アンタ達は!

  17. >>8
    インド辛辣で草

  18. 小児性愛者は多様性に含まれない敗北者じゃけえ

  19. むしろLOってまだあったんだ

  20. 可哀想なのは抜けないしおっぱいがないのはもっと抜けないよ

  21. 「LOE noir」ってなんだよ
    これは流石にアカンやろ。リョナと何が違うんだよ
    だからロリはイチャラブで我慢しておけとあれほど…😫

  22. フェミ女「男だけロリ本を楽しむのは不公平なので女でも楽しめるショタ本を出しなさいよ!」

  23. バカが文化を潰す

  24. うまい奴もう野に解き放たれてるからね
    みさを。も解き放ってほしいわ

  25. これで我慢してる犯罪者予備軍はさっさと去勢しろw

  26. 子なしのくせに子供を盾にすんの?

  27. 一般女性?

  28. 虹炉裏がタヒんでも支那鯖に3次炉動画とか沢山あがってる品

  29. 文句言ってるのはフェミ共だけ
    表現の自由を守れ

  30. なおこのLОにも女性作家がいるんだよな。
    つーかイラスト描いたの女性では?

  31. >犯罪行為の助長を目標にした雑誌
    想像でこんなこと言っていいのか?

  32. LOに関しては何にも反論できん
    海外でこんな雑誌出してたら関係者全員拷問されて殺される

  33. エロ絵じゃないのに駄目とか頭おかしいなこいつら
    実在した人間をモデルにイラスト描くのもいけないと?

  34. >>23
    LOってほぼつるぺたばっかだしなぁ、なかなかロリ巨乳ネタ出してくれない
    ロリのおっぱいにだって夢詰め込んだっていいじゃないか

  35. 女が好むコンテンツも潰していくか、奴らにも潰される側の気持ちを思い知らせなければ🔪

  36. イスラム教は人口維持の点で他の宗教や社会制度より優れている。

    自由圏も共産圏も人口減少に転じつつあるのに
    イスラム圏だけは人口が伸び続けている。

  37. >>24
    可哀そうは抜けるよ

  38. 子供のころはみんなロリコンなんだから
    ロリコンを迫害しようとするなんて間違ってるよ

  39. >>35
    割とこれポリコレの陰謀よな
    奴等フェミと手を組みやがった

  40. 一目につく所でh&mのパロディなんてするから
    ひたすら石の裏で人知れずシコシコしとけば互いに平和な世界なのに

  41. イスラムでは女は産む機械だからな

  42. 焚書とゾーニングされてない表現を責めることって別種やろ

  43. ブルアカの同人とコミケの惨状をフェミに教えてやろうや

  44. 一般女性・・・?

  45. まさか今の今まで見つかってなかったんか?

  46. >>37
    ロリ巨乳はほぼ専門で描いてる人がいるからなぁ
    作家買いした方がいい

  47. >>34
    この辺に関しては「クジラックスの模倣犯」というのが実在するので反論に苦しくなってきてる
    もちろん創作は創作と割り切れる人が99.99%だが、そうでない人が作品に触発されてやらかすから絶対に問題ありませんとも断言できない

  48. まじでコミケ潰してくんねーかな

  49. さてどれだけこの意見してる人の間に男が紛れているだろう
    個人的観測では6割

  50. 現実では女児に挨拶するだけで捕まる時代

    妄想くらい詰め込んだ雑誌が1つくらいあってもいいじゃん

  51. LGBTの人権を求めるなら、ロリコンの人権も認めろよ!

  52. ロリコン撲滅活動家呂布カルマをどうぞよろしく!

  53. でもLOよりフェミまんのほうが世間から嫌われてるよね

  54. そうだそうだ。ところで駅の構内に男性の上半身裸のソシャゲの動画が堂々とあるんですけど、それについては何かありませんか?ってフェミのひとりに送ったら何故かブロックされたわ。

    正体判明するの早すぎ。やはりフェミ=馬鹿。

  55. 成人向け雑誌描いてる漫画家が一般向けイラスト描くのが悪いか?
    食戟のソーマとか沢山いるじゃん

  56. 女児の性的対象化につながるってのが事実だったってこと?

  57. ×一般女性
    〇フェミまん

  58. >>57
    はだか祭りに女が参加する時代だというのに

  59. 人権意識が低い国ほど子宝に恵まれ人権意識が高い国ほど少子化する

  60. >>56
    知られてないだけで両方説明したら圧倒的にLOやろ…

  61. こいつらすげえ差別だな。
    LОって全員作家男だと思っているの。LОで描いている女性作家さんにすげえ失礼じゃないの?
    男女差別だろこれ。

  62. もうまんさんは下に見られてもしゃーないと思う。だってあまりにも知能が低すぎるんだもの

  63. LOまでならまだしものこのnoirってのはやばいだろ
    描いた奴も編集も出版社も潰れていいわ

  64. 「犯罪行為の助長」と言っておけば正義面出来るから良いよな
    実際どのくらい助長させてるのかは示せないくせに

  65. >>61
    マ? もち服は着て無いよな?

  66. >>56
    うーん…


    それに関して判断が難しいところ…
    別にフェミの肩を持つわけじゃないが

  67. >>56
    ×世間から嫌われてる
    ○お前らから嫌われてる

  68. 人権意識が高い国ではなくて女の立場が上な国が少子化になるんだ

  69. ぶっちゃけもうLOってオワコンだよな

  70. つーか、マジでクジラックスの漫画の模倣犯がいてるからなぁ

  71. >>50
    ロリ漫画でなく、クジラックスが悪いんじゃ
    犯罪レイプ系は人選ぶから雑誌にそんな多くないっしょ

  72. だから女が王になると国が滅ぶと言われるんだぞ

  73. ロリコンに関してはガチの犯罪だし
    これはまんさん達の意見に同意だわ

  74. Adoちゃんも読んでるクジラックス様やぞ

  75. これは犯罪者が増えそうだな

  76. まぁ実際最近明らかに感化されたんじゃね?て事件あったしな
    しゃーなし

  77. >>76
    でもまんさんが読んでるエロ漫画も犯罪行為あるのもあるよな?

  78. 小児性愛者は影でこそこそしとくべき
    pixivでも内容に関わらずショタとかガキってワードが入ってるだけで公開停止くらう時代や

  79. でもLOとか無くなったら児童への性犯罪100倍くらいに増えそう

  80. >>61
    服着て参加するからなあ

  81. かなり熱心なLO読者だったけど、2020年頃から一気に雑誌が薄くなって
    「終わり」を予感させてた
    隔月刊になってからは1回も買ってない
    鬼畜系ロリ雑誌はCOMIC MATE Lもある
    もっとも、今は老いてエロ漫画で抜くのが厳しくなったので、代わりに風俗へ良く行くようになった

  82. 年中生理女たち

  83. やっぱロリ系のエロをすべて児童ポルノ化する必要あるよね。
    このまま見逃すのはよくない。

  84. >>82
    その性犯罪者の脅迫みたいなやつ良く見るわ

  85. 隔月連載になったし放っておいても時機滅ぶぞ

  86. LOも生き残りを賭けて色々模索してるんだろうけど、批判されたら言い訳できない雑誌出してるのは単純に草

  87. >>76
    ……まんさん向けでロリでエロでレイプモノあるんだよなぁ。
    作者はもち女っていう

  88. 渋といいこの外堀を急ピッチで埋めていく流れは何なんだろうな

  89. もちろん落とす本丸はコミケだろうけどさ

  90. >>82
    まぁ、異常性癖者もガス抜きする場は必要よな
    ゲイからホモビ取り上げる並のヤバい行為や

  91. >>80
    ほぼないだろ
    ショタとか流行ってんなら同罪だけど

  92. >>94
    ショタコンはどちらかというと男向けだもんな

  93. 他への飛び火は免れないだろう気持ち悪いコンテンツはさっさと滅びなさい

  94. ロリコンを否定する奴は多いけど、日本の萌えキャラなんて9割ロリコン臭いぞ
    それらを全て否定してるのか?

  95. >>94
    読んでから言えよ。読んでもないのに言うのは頭フェミだぞ

  96. コミックLOは黄金時代終わってるからなぁ

  97. 「女性様の意見はごもっとも!あっしも前々からどうかと思ってたでヤンスよ〜」みたいな揉み手でご機嫌取りしてる場合かよ
    BLとかMYOJOに「男を性的な目線で見てる!性的搾取だ!」とか難癖つけて殴り返すくらいの根性見せろよ どこまで媚びて調子に乗らせるんだ

  98. カードキャプターさくらの担任教師はロリコンではない?

  99. >>100
    馬鹿だな。完膚なきまでに叩き潰すまで待っているんだよ。
    こいつらは自分たちの首を真綿で締めているのに気づいてないんだよ。

  100. >>37
    ロリ巨乳の人も一般に行ったんだよな

  101. エロ同人でいくらでもロリあるからな
    わざわざLO買う理由もない

  102. 欲望を抑えられない『日本』人向けだろ。
    ロリの血みどろ作品は意味がわからない。いや、好きですよ。アメリカの下品なヒーロー、名前なんだったか。デッドプール好きですし、ゾンビも戦争も好きです。ロリは快楽堕ちさせてなんぼだと思います。Dr.ハウス。ロリを病院に連れてきた母親に告げた衝撃の病名は!?トイレと一緒で人前でするにははしたない行為だと教えましょう。という小ネタあったような。私より早いとはさすがアメリカ!熟女と巨乳と人妻がトップ3なら問題ないのでは?アナルとニューハーフが高すぎる気がするが。ニューハーフは付いたままの人で合ってる?しかも女性に突っ込むのもいるらしいが。釣り番組の愛ちゃんはもう女性

  103. Loはガチでそのうち消滅しそうな気がするわ
    ロリ方面から離れることも不可能だし

  104. >>63
    実害はフェミやぞ

  105. ロリに関しては正直養護無理だろ
    海外では軒並み禁止だし日本が異常なんだよ
    まあフェミさんのご機嫌取って生き残る道探すしかない

  106. ロリエロ漫画の時代は残念だけど終わりを迎えている
    コミックLOもフェミどもが騒いでるが後数年以内に廃刊になる、まあこれは仕方ない時代なんだよ

  107. >>81
    「ロ○」みたいな伏字でもアウトなの?

  108. >>104
    同人もいつまで安全かわからんけどな
    プラットフォームが屈したらその時点で終了や

  109. >>108
    ショタも同罪なの忘れんなよ。
    フェミがショタにスルーしているのはさすがに叩かないとな。

  110. よく知らんけど女さん好きなBL雑誌はいいのかよw

  111. >>66
    それなら本家のY太にも凸しろよ無知カス

  112. またビニ本時代に戻るだけやろ

  113. >>100
    女嫌いだからこそ男を囮に使うんだよ
    リアルでも創作でも女出さなくさせて徐々に「あれ女いらなくね?」と気づかせる

  114. >>113
    当たり前だけどアウトだよ。
    オネショタ。オネロリ。ショタホモもあるけどアウトだよ。

  115. LOはもう瀕死状態なんで、いずれ4ぬよ

  116. LO販売するな!と言ってた人がLOを通販してたって話が過去にありましたね

  117. 同人誌はブルアカ覇権なせいで圧倒的にロリものばかりなのにな

  118. >>94
    エロ漫画どころか一般誌でレイプされて恋する快感フレーズって有名作品あんぞしらんのか?

  119. >>113
    BLは犯罪性ないし比べるのおかしいやろ

  120. >>108
    禁止してる海外の国々の方が性犯罪率高いんだが?

  121. 「LOE noir」って電子アンソロジーだな
    Amazonやヨドバシで売ってない
    こういう電子限定はページ数少ない割りに高いからDLsiteで50%OFFセールが来たら買うわ

  122. LOの売れ線作家は定収入のファンボに引き籠もってるからな

  123. これはまずいですよ

  124. >吐き気がする

    ただの二日酔い

  125. >>108
    海外なんて日本より性犯罪圧倒的に多い性欲猿ばかりなのになんで真似せなアカンねん

  126. >>123
    禁止しまくってる国ほど性犯罪多いのに
    連中全然触れないよね

  127. >>115
    これだな
    ネットで簡単に見れる時代なのがおかしい

  128. 今回の案件LOは飛び火やん作家が勝手に有名どころをパクって怒られたって感じやんけ

  129. この雑誌はどんな読み切りよりエロ漫画よりもマコちゃん絵日記が一番面白いという事実

  130. LOは作家が海外実写ロリポルノからトレスしてたり、エロ漫画単行本の表紙に実在する子供モデルの宣材写真のトレスを使ったりしてたからな

  131. >>122
    犯罪だらけやぞ未成年少年レイプしかも弟とかテレビで放送されてたからな

  132. >>1
    血 便 音 の 間 違 い だ ろ

  133. マコちゃん絵日記は女も好きそう

  134. ロリのどこがいいんだよ脳に欠陥あるだろ
    やっぱ漢はロリ巨乳だよな

  135. >>129
    そんなの関係ないんだよ。
    気に喰わない。気持ち悪い。それだけしかない。
    そんなことにいちいち気にしていたらジャニーズなんて海外バレからなんてことにならん。
    ジャニファンはジャニーがやっていたこと知っていたからな。

  136. とりあえずうさくんは抜きで

  137. すまんロリコンは全員死刑で良くねって思うけど駄目なんか?

  138. よく子供の裸で興奮出来るよな 何が良いんだか

  139. どうでもいいけどLO系の作家は画力高くてほんと感心する
    柔らかい肌の質感を線だけで表現できるとかもはやアートだろ

  140. ホモやレズと同じく多様性だろ

    ロリコンも認めろ差別主義者共

  141. 何をとち狂ったのかAdoがロリコン向けエロ漫画の歌バラで感動したみたいなこと公言したからな
    何それで検索したら辿り着くよね

  142. >>134
    なんだまんさんも同罪やな
    ロリ規制するなら道連れで規制させてやるわ

  143. ロリコンってセンター分けメガネのイメージがある

  144. >>122
    マジレスするとジャニオタのBL率はあんま馬鹿にできねえし見て見ぬふりの部分の影響はないかと言われれば多分ある

  145. もう既に滅びかけてたし言われなくても遠からず廃刊になってたよ
    ただ声を上げられた後で廃刊になったら手柄にされるだろうというのがアレやね

  146. >>140
    まぁ別にいいけど、そうすると男女関係なく大量に死ぬなあとは思う
    男女関係なくな

  147. LOE noirとかいう過激派
    やばいですよ!

  148. わいもロリエロ漫画で抜ける人間ではあるけど、オタク界隈のこういう幼児的なリアクションにはうんざりする
    現実の子供は守られるべきものっていうのが社会の大前提で、そこに茶々をいれるのはおかしい
    2次元ロリ趣味はできるだけ人に見られないようにコソコソ楽しむものでしょ

  149. でも半裸の男性は性的搾取ではありませんっと

  150. LOって廃刊になると思うんだよね
    エロ同人でロリいくらでもあるのにわざわざLO買う理由もないから

  151. >>143
    犯罪者に人権なんてねーんだよwww

  152. >>149
    フェミって女でも男向け作品好きな層が一定数存在する事知らんよな

  153. そもそもLOなんて売れっ子が描かなくなって瀕死だろ

  154. >>140
    ただの子供好きも予備軍として処刑されそう

  155. ツイッターフェミってマジでキチガイじゃんwww

  156. >>155
    そもそも男向け作品の女作家すら別に珍しくないからな
    むしろ二次元美少女イラストに関しては男作家より上手い
    フェミが知らない現実

  157. >>155
    つかLОの女性作家率は割と高いんよ。
    なおきらら作家も女性でロリはけっこういる。

  158. >>153
    公式で廃刊寸前言うてたな

  159. >>50
    そう主張したい場合は「犯罪行為を助長する雑誌」と表現するべきであって
    「犯罪行為の助長を目標にした雑誌」だと完全に誹謗中傷に見える

  160. >>159
    子どもの性的搾取を助長する作品のつくり手が男であるか女であるかは問題の本質とはなんも関係なくないか?

  161. >>108
    理屈から言うなら、表現の自由が保障すべき自由ってのは世間から忌避される思想の自由なんよね。なぜなら世間から褒められたり容認されたりする思想は法律で守る必要がないから。世間に叩かれる思想こそ法律で守らにゃいかん。
    どれほど邪悪な思想であっても頭の中で考えるだけでは裁いてはいけないし、表現の自由ってのは内面の自由と表裏一体のものだから保障されるべきなんや。
    なので、その思想の中身ではなく、物事の良し悪しを他人が線引きすることの危険性で戦えばワンチャン・・・ないやろなぁ。

  162. >>159
    そりゃ女作者な事で有名な鬼滅にも胸ガーギャオオンってやる連中だし

  163. ジャップオスほんと滅びろ
    吐き気がする

  164. なろうのコミカライズでやたら少女の裸が出ていて、なんやこいつロリコンやないかって軽く調べたらまんさんやんかっていうのは

    わりとある

  165. >>164
    本質を理解してないのはそっちやぞ
    女も描いているぞっていうと黙るんよあいつら

  166. >>159
    もう廃業したけどオービットとかいうエロゲ会社も当時女子大生だったカーネリアンっていう絵師が企業してる
    桃華月譚で有名

  167. >>167
    良かったな、お前もそのクソオスの中に居たんだぞ

  168. 何も生み出せない消費してるだけのゴミの分際で批判とか恥を知れよw

  169. オーストラリア人に知られたら反日感情が高まりそうだなあ
    なんつーか、「子供を性的に眼差すな」と言ってる人にあてつけるように「子供を性的に眼差した絵」をぶつけるのが悪質だ
    これは「子供をセックスの対象にして何が悪いんだ」って宣言してるのと同じだろ

  170. つか女性だらけのエロゲー会社があって、そこのエロゲーがめちゃくちゃエロかったのは覚えている。

  171. そもそもLO自体不定期発行じゃなかったっけ?
    もうすでに死に体でしょ
    だから滅んだ

  172. あれもダメこれもダメ

  173. >>159
    女作者のエロ漫画良いの結構あるしなあ
    良いの見つけたからって作者の過去作品探るとホモ本出てくるパターン結構ある

  174. でLO批判のフェミニストは何ができるの?うんこしか生産できない
    ゴミなんだから黙ってろよ

  175. >>155
    そもそもナチュラルにAV女優なんか不快だからどうなってもいいって思想だし
    賤業についてる女は名誉男性扱いなんだろう

  176. >>169
    反論のピントが外れすぎてて相手にされてないだけじゃない?

  177. >>180
    はぁーホント分かってねえな。頭フェミかよ。
    フェミは問題の本質とかそんなに頭良くねえよ。

  178. 本誌ヤバいとか言ってたのに違う種類のLO出てるじゃん

  179. 戦争になったらロリも熟女も関係ない女がいたら犯す
    そういう歴史を人類は歩んできたのだ

  180. >>75
    そんな事を言ってたら児ポまみれのブルアカ同人はどうするんだよ

  181. DMって類似のモノを検索しなければ来ないのでは?
    何を検索してたのかな?

  182. ガス溜まりまくってますねぇ

  183. >>181
    俺は正直子供レイプ願望を大っぴらにして開き直ってるオタクが批判者から同じ人間として扱われないのは致し方ない部分もあるかなって思うんだけど、
    児ポを大っぴらに公開したいタイプのオタクも批判者のことを人間として見てないわけだな

  184. まー別に雑誌が消えるのはいいけど女さん向けの雑誌も同じく消えないと平等じゃないじゃん!

  185. お前らにだってショタコンいるじゃねーか

  186. >>187
    その批判者がまともで公正だったらな
    ショタに関してフェミが騒いだことあったっけ?

  187. きゃらだいん
    へんりいだ
    至高の漫画家

  188. >>146
    違う一般の逮捕者見るに
    童顔~甘めの顔付きでハゲめちょいぽちゃ気味のノット高身長
    有名なのだとるろ剣とアクタージュの作者だが
    逆にガッシリした体格漢らしい顔や風貌のでは見たことがない

  189. 国連が日本で二次ポルノも規制するらしいから覚悟しとけよ

  190. >>187
    児ポを大っぴらに公開したいタイプのオタクも批判者のことを人間として見てないわけだな

    ??? ワテがいつ児ポを大っぴらに公開したいタイプのオタクだって言ったっけ?
    やっぱ頭フェミだわおまえ

  191. >>190
    twitterでジャニーズジュニアコンサートの疑似裸踊りを問題視して騒いでたのは主にリベラル思想系フェミニズムの人達だったってのは覚えてる

  192. >>189
    ショタコンは男の性癖だと何回説明されれば理解できる?

  193. 私がモテないのは可愛くて若い子が脱いでるロリコン雑誌のせいなの(ギャオーン

  194. 日本は少子高齢化だし、男が金を遣わなくなってる気がするので、
    エロコンテンツ関係は緩やかに衰退して行くと思うわ
    おっさんな自分も少し金があるとエロ漫画を買い漁るとかじゃなくて風俗へ行っちゃう
    やっぱりエロ漫画は若者向けの文化だと思うよ

  195. >>185
    H&Mの広告では?

  196. >>193
    負け惜しみかな?

  197. このババアどもは何と戦ってるんだ
    現実に性犯罪者が跋扈してたのは

    変態ゲイグループ事務所アナルーーーーーーーーーズと
    その信者のアホ女どもなのに頭に💩でも詰まってるの?
    ジジイのケツ穴掘られて出世したゲイ脳人がいっぱいのクソテレビ見てるようなやつは低知能だし理解できるわけないかwww

  198. >>195
    へえー、一応はしてたのか
    あとリベラル思想系とか使うのはやめたほうがいいぞ
    まあこれはワイの考えやけど細分化しようが小賢しいしみみっちい。
    所詮は同じ穴のムジナだ。

  199. フェミニズムにもいろんな流派があるけど、左翼思想の自由主義的リベラリズムはむしろ反ポルノを権威主義的ピューリタニズムであるとして批判したりするんだよな
    ただ子供に対する性的な欲望を大っぴらにすることに対する批判ってのは、反ポルノともまた論点が違うものだ
    どんな自由主義やアナキズムであっても、力のない子供を組み敷いてセックスすることを自由の一つとして認めることはない

  200. >>196
    鉄人28号が好きな女性ファンはなんと呼べばいい

  201. ロリコン撲滅しても売れ残りババアが売れることは無いゾw

  202. ロリ専門誌って括りがまずキモいんだよな
    エロ漫画誌の中に入ってるぐらいでいいんだがそれだと人気が下位になって結局淘汰されてしまうか
    まあ正当に淘汰されればいいんだよ

  203. これに反論してる奴が一番キモいんだよな
    反論するもんじゃねぇだろ今回のこれは

  204. >>196
    名付け親は男性だけど仕様想定性別は不明が正しい

  205. 実際無くなっても困らない

  206. ロリコン黄金時代はもう終わってるからな
    これからはポリコレの時代よ

  207. >>196
    ショタコンに男も女もねえよ 
    そうやって男の性癖とか女の性癖だとか決めつけるのは時代遅れなんだよ

  208. >>196
    あくまでロリコンに対して少年愛好を何といえばいいって質問に答えただけだからそもそも性別不定のコミュニティで使われだした言葉でしかないぞ

  209. >>201
    ホモだらけの芸能界では汚偉いさんに未成年はケツ掘られて出世するのが文化だからな
    それがテレビ業界、そんな気持ち悪いテレビを国民の大半が見てたわけで

    女は特にオバサン年代は大半がそれ
    性犯罪者の片棒担いでた異常者だらけ、消滅するべき害虫みたいな奴ら

  210. >>204
    いや普通に鉄人28号が好きな女性ファンでいいんじゃね?
    正太郎が好きなら別だけど、鉄人28号が好きなんだろ

  211. かつて、90年代ぐらいまではロリコンエロ漫画ってのは少数のオタクがこっそり楽しむものだったけど、
    最近はネットでポルノコンテンツに触れやすくなったりオタク趣味がポピュラー化したりで2次元ロリポルノが誰の目にも入ってくるようになったよね
    そういう状況で、本当に二次元ロリポルノが現実の小児性愛の欲望を増幅してないかと言われると、ちょっと危ういとこあるんじゃないかとは思う
    エロ漫画家、萌え絵描きのクリエイターにあっては自覚ある振る舞いをお願いしたい

  212. >>204
    ショタコンって単語の誕生が実は別に正太郎に欲情した人間がもとで出来たとかそんな話では全くないので素直に鉄人28号ファンで何も問題無い

  213. 良識派は焚書坑儒を繰り返すんだな
    正しいことだと本気で思って

  214. むしろなんで今まで見つかってなかったんや
    わりとマジで

  215. アイツ等ただの人権乞食だから
    自分達が特別扱いされるまでコンテンツ破壊を止めないぞ

  216. パチンコとストロングチューハイと未成年ポルノは日本社会のドラッグみたいなもんだよね

  217. 実際ほとんどの人間は可哀想では抜けない
    周囲に可哀想平気なやつ多いと歪みそう

  218. >>216
    でも現実問題として、ガンダムSEEDのファンって名乗る女性ファンは須らくキラシン本買ったりモブアス本買ったりしてるだろ
    それと同じことが鉄人28号の女性ファンにも言えるだろ

  219. >>218
    見つかってはいたんだろ
    その時その時に乗っかるだけ

  220. >>218
    すでに見つかってたけど
    みんな若かったから誰も嫉妬しなかったんだ

  221. 今はオタクがAIに対して焚書事件まがいの事してるんだから面白いよな
    人間って奴がいかに歴史を繰り返してるかが良く分かる

  222. キモいんだよロリコンチー牛クソ野郎
    女性の裸やエロに興味あるのはともかく、自分の年齢と同じ異性を好めよカス

    成人男性が未成年少女を愛でるとかなんの冗談? マジで吐きそう

  223. で、何故LOを叩いてるの?
    漫画家がやらかしただけだろ?

  224. >>222
    そもそも性の対象として見れるから正太郎が選ばれたって話ではなく
    半ズボンが似合う象徴的なキャラクターが正太郎って半ば冗談みたいなノリで選ばれてるからそもそも正太郎に欲情してる人間がどれだけいるかすら懐疑的だよ
    全くいないとは言わないけど

  225. >>222
    正太郎と対になるの居たっけ?
    村雨健次がライバルだけど年齢が

  226. LOは初持ち込み先でボロクソ言われたから消えてもいいや
    ちなみに今は大手一般紙で連載やってます⭐️

  227. >>226
    おまえみたいな性差別主義者はマジ吐きそう

  228. AIのエロロリもそのうち見つかって大暴れされるだろうね
    それともジャップらしく「AIだからセーフw」ってフェミも言うかな🤣

  229. ロリコンなのにホロのころねのファンで草

  230. ワイも若い頃はもりしげとかの酷い2次元ロリを嗜んでいたけど、
    年取って姪とか友達の子供とか身の回りのリアル女児と触れ合うようになるとああいうのダメになるね。
    子供は守らないといけない。これは社会の、というか人間の根本に近いルールだと感じる。
    だから実写のロリはもちろん、二次元のロリ表現も嫌われるのはある意味当たり前のことなんだ。残念だけど。

  231. >>226
    ロリコンが男だけしか居ないっていう思い込みと凝り固まった考え方
    頭フェミじゃん

  232. LO買うと公安に名前が登録されるんだっけか

  233. >>222
    同じことが言えるほど同人誌出てないからな 
    …俺は一体何が悲しくて鉄人28号のショタコン本を検索してるんだろう

  234. 子孫を遺すのに適したメスを求めるのは人間に限らずオスの本能です
    メスの我儘を受け入れて閉経ババァ量産した時点で積み

  235. >>235
    同族のマイノリティに大して妙に排他的なのはあるよね
    そこだけ妙に保守的というか昭和的というか

  236. >>1
    また統一教会員か

  237. とりあえずpapaなんとかを始めとしたDQNらを通報しとけばおkだな
    違反がありました云々は大分経ってからになるが

  238. >>237
    ご苦労様ですっっっ! 
    ちなワイ。昔、大塚署長本を見たことがあるで

  239. >>239
    ほんそれ
    多様性多様性言ってて言われているのに真っ向から矛盾していくの首傾げるわ

  240. ワイも昔はロリエロ漫画読んでたけど、ワイのお気に入りのロリ漫画家が死んでから読まなくなったなぁ

  241. ゾーニングしてるのにわざわざごくろーさん

  242. 出版社が出してるってとこが味噌よなマジ終わってる

  243. ロリは滅びぬ
    何度でも蘇るさ

  244. 質の高いロリ漫画はすでに死に絶えたかも
    わからんな

  245. 本能的に若いほうがええやん?
    当たり前なことなのに
    ロリコンが悪いっておかしくね?

  246. ロリコンは犯罪者予備軍

  247. フェミガイジに対する皮肉じゃなくて?

  248. 一般✖️
    ビジフェミ◯

  249. 嫌悪感が出る物をわざわざ自分から検索しにいってるんだろうなぁ

  250. ホモの本も同じぐらい吐き気するけど?

  251. こういうの潰すとロリ漫画で息抜きしてたやべえのが
    野に解き放たれるけどいいのかな

  252. ネットフェミってなんか組織化されてね?

  253. ニューハーフ需要高過ぎだろw

  254. ニューハーフ10位
    病んでるよな

  255. >>255
    あいつらの言い分は男が憎い男は殺せだから感情次第

  256. >>234
    うるせえ変態じじい!死ね!
    としか思われてないぞ。断言できる。そういうやつらだからフェミにかぶれる

  257. 昔ほど女が可愛くない。そういう時代だからニューハーフに走る層が出てきた

  258. つまりレディコミ系も発禁か

  259. >>261
    アメリカは日本の3倍の人口だから、アメリカが規律ある社会なら1500人じゃないとおかしい
    普段アメリカの華やかな面ばかり見てしまうけど隣のシバフは青いだけだ

  260. フェミなんてゴミクズなんだからいちいち取り合う価値はない
    羊水腐ってるから頭おかしくなってんだよ

  261. 女がこういうのにやたらかみつく理由がさっぱりわからん
    創作物の存在が女であれどんな扱い受けようがどうでもいいだろ
    自分達が侮辱されてると認識してる節あるね

  262. ブスの嫉妬

  263. 欲望が本で発散されてるんだったら放っておけばいいのに無くしたら本で発散出来てた連中が犯罪に走るわ
    今でも犯罪に走ってる奴?無くしてもそいつらは犯罪に走ってるよ

  264. 正直LOは擁護できんわ

  265. 女の二位痴漢かよ
    女は痴漢を嫌悪してるんじゃないのか

  266. エロ漫画規制したら日本の性犯罪が多くなるのか少なくなるのか一回実験してほしいわ

  267. ロリコンの本質はロリコンだから規制したってお前等おばはんに好意が向くことはないぞw

  268. ノワールは酷いな滅びろ

  269. わいロリコンやけどエロ漫画は一切使わないからどうでもええわ

  270. >>1
    ロリコンはLGBTと同じ病気だからロリコン本は対処療法なんやで
    ロリコン本が無くなると幼女への性犯罪が増える
    海外は幼女レイプ多いだろそう言うこと

  271. ロリコンの人がかわいそう

  272. >>258
    ねwなんか生物として違うだろって思っちゃう。

  273. ホモは保護されてロリコンは迫害されるのはなんでなん?

  274. 発散のネタを与えることで犯罪を抑制してるってのがわかんねーんだよな女は
    規制して逆に犯罪が増えた場合、その被害にあってしまった子にどう責任取るんだ?

  275. ロリコン漫画とかきしょいけど
    それ以上に嫌悪感を覚えるのがフェミババア共やわ
    年増のブスってだけでもきしょいのに訳わからんきしょい思想押し付けてくるもんな、あいつら。しかも過激、テロとかしそう

  276. ロリコン雑誌を潰せば被害にあう児童が減るって信じてるならそうすればいいんじゃないの
    ほんとに減るか、もしくは増えるかは知らんけど
    個人的にはなんにもかわらず、まんさんの嫌いなコンテンツが1つ潰れるだけで終わる気がするな

  277. 小児性愛者の割合は男女ともに人口のおよそ1%から4%

    人間が1億人いたら1~4百万人生まれてくるんだ
    人類の特性上しょうがないんだ

  278. >>278
    年増のフェーミ醜女様によると「ホモは性的少数者の理解の範疇だからLGBTQ+は素晴らしいの!!アテクシ達が守って差し上げますザマス!」なの
    ロリコンは犯罪者予備軍だから実質犯罪者!こういう理論よ

  279. そもそもLOって描いてくれるエロ漫画家が居なくて再掲ばっかになってるわ不定期刊行になってるわで死にかけだからなあ
    普通に巨乳で抜けば良いのにわざわざロリで抜く意味が分からんわ、とりあえずロリコンは犯罪だから死ねよ

  280. >>284
    それは普段コオロギ食わない人間に
    無理やりコオロギ食わせるようなものだぞ

  281. >>284
    巨乳好きにロリで抜けって言ってるようなもんだぞ

  282. 吐き気がする、犯罪行為の助長を目標にした雑誌

    何も言い返せんわ

  283. ロリに限らずエロはどんどん規制していいぞ
    エロい絵が無いとシコれないようなニワカは困っておけばいい

  284. こういう本でロリコン性欲抑えておかないと幼女への性犯罪増えそうだけどな

  285. そもそもキチガイフェミババアなんだから昭和生まれやろ?
    若さで勝てないから嫉妬してるんやろなぁ
    しわしわ

  286. 昭和生まれの羊水腐ったやつと閉経BBAに興味がいくことないので
    お黙りください無産様

  287. 最近のLOはつまらん内容になっちゃったし別にどうでも良い

  288. >>282
    それならLGBTと同じ扱いで尊重されるべきやな
    幼女と恋愛する自由を!!!

  289. ジャニの件でBLも性犯罪のもとなのが判明したし規制しないとな

  290. マジレスすると性犯罪を助長しているんじゃなくて制止してるんだぞ

  291. この漫画家のせいでオタクは元の広告を性的に見てない!って言えなくなったね

  292. 男からしてもどーでもええから、フェミババアどもは
    死ぬまで叩いてええぞ

  293. ロリだけを責めてるようで、男性の性的嗜好すべてを攻撃してる

    最終的にリアルの女みたいに肥満か鶏ガラの貧乳のブスでしか抜いたら駄目になるよ

  294. >>1
    いい加減大人になりなよ、、

  295. 現実のロリに手を出さないように代替物として2次ロリがある
    安全に欲求を満たせる環境でリスクを冒して3次に手を出すなんてのは手遅れだから2次は関係ない

  296. >>296
    オタクは3次より2次だから元の写真は使えねーって思ってるかもしれない

  297. 吐き気がするって言っても吐くやつ見たこと無い

  298. まあワイはロリコンじゃないから禁止しても良いけどロリが犯罪犯す様になるよ?ええんか?何でもガス抜きは必要やで。そんな事も分からないなら小学生からやり直せ。

  299. 確かにキモいな
    そしてそう言っただけで絡んでくるのが、まんさん連呼botと化した連中
    言っただけで叩くわけない、なんて反論してくる奴がいるがどうだか?
    なんなら叩きやすいようにキーワードでも付け足してやろうかね


    「俺男だけど」

  300. 実在の子供をモデルにしたパロディは流石に如何なものかと

  301. ロリも熟女も貧乳も巨乳も全部抜く。それが多様性やで。偏食したらいかん

  302. 狭い了見じゃ気が付いてないのかもしれんが、女にもロリコンはいるんやで?
    イメージが違うだけでやることは一緒や、行為も扱いも残虐さもな
    唯一違う所は精子を吐き出すか否か、そこだけや

    勉強になったか?

  303. 前文句言ってたのは同業の児ポ製作者だったけど今回はどうかな

  304. >>13
    統一キムチカルトと共産主義は同一ニダね~
    普通の日本人は逃げ場なし

  305. 女性も対抗してCOMIC S(ショタ)Oを作ればええやん
    ワイも欲しいし

  306. 元ネタの広告の女の子を連想させるからアウトだわ

  307. まーた日本まんさんは性的少数派を弾圧しようとしてんのか

  308. >>230
    嘘が現実になるように頑張れよ
    妄想だけじゃ進めんぞ

  309. ツイフェミ「見ない権利が奪われている」
    キモオタ「奴らは探し出して焼き払う」

  310. 死ねや犯罪者予備軍ろりこん

  311. >>312
    基本叩きたいからな
    性的少数派をの仲間になったら少しでも認めないやつを叩く暴れん坊よ
    多様性ガーって言いながら常に叩く少数を探してる

  312. まさに幼女少女未成年がそれを売り物にすることを誘導させるようなのはどうなん?って元々の批判側の主張そのものの事態に自分たちから陥っちゃってるのほんと草や
    これだからロリコンは…って言われるんやで?

  313. ロリコン「我々は性的弱者だ!フェミは多様性の一環として認めろ!」

  314. >>310
    ジャニーズでリアルんほぉ~してたからね

  315. もう上手い作者ほとんど残ってなくて廃刊寸前なんだが気付くの遅すぎないか?

  316. ロリコンキモオタが性的マイノリティ…?

  317. >>17
    砂漠は絵はいいけど描写がガチっぽくてちょっとキツい
    ゴテゴテにデフォルメされたロリはいけるけどガチ路線は忌避感覚える俺は似非ロリコンなんだろうな

  318. 今レイプ作品とか描けないらしいな
    知らず知らずのうちに2次エロ界隈も規制されていってんだな

  319. > >>185
    > 今のキチガイフェミババア共と同じだな、昭和の昔から全く進歩してないのか

    焚書やってたのは当時の自民党婦人部
    今でも保守が強い地域にある白ポストがその名残り

  320. 口リコンはアウトだからね
    マジでマイノリティなのに市民権あると勘違いしてるゴミクズは自覚した方がいいよ
    巨乳こそ正義だから

  321. 悪けりゃ捕まって前科持ち
    安易に性癖を晒すのはリスクが高すぎんだよ今の時代は特に

  322. 弱者を盾に取った攻撃しか出来ないのがフェミ
    子供ガー女性の性的搾取ガー
    だからあまり暴力ガーとかでは騒がない
    男性の性的搾取ガーとかも知らんぷり

  323. ロリ描いてたエロ漫画家が大人の女でエロ描くとめっちゃくちゃ抜けるんだけどあれなんなんだろう?
    ロリのエロって女子高生以上の女描くより画力いるの?すげー絵がうまいんだが

  324. アメリカもロリコン事件無くならんけど
    思想の自由つって1人が口に出したら他も口々にし出して
    治安が終わるって恐れてるからあんな強調する様に忌み嫌ってるんだろな
    実際影響受ける人間が0人じゃない時点でアウトだし。
    1人も言い出させちゃいけない、暗黙の了解って感じ

  325. フェミガイジも病気やろ
    ずっとえぐいレディコミ放置してるし

  326. >>328
    ロリは下手な人多いとよく言われるジャンルだが
    実際は大人は上手く描ける人でも可愛く描くのが難しいのがロリだったりする
    なので上手いロリ漫画家=大人も上手いとなるのは割と必然

  327. こいつらって発想が中国の黄色い熊と同じなんだよな
    犯罪を助長するって犯罪が起きないように捌け口になってるって考えんのか?
    それならAVは良いんか?
    何でもかんでも廃止したら余計に現実の犯罪が起きる確率は高くなるのがわからんのかね?

  328. こういう雑誌で静かに発散しててもらったほうがいいんじゃない?
    発散するものが無くなって表に出てこられたらきつい

  329. >>260
    別に俺が変態ジジイと思われてもいいんだよ。
    実際若い頃はロリエロ漫画でシコってたわけだし(今でもシコれるが)。
    それとは全然関係ない問題として、子供に対する加害を肯定するような表現は表に出ないほうがいい。
    本当にゾーニングの一番奥でやんなきゃダメで、ロリエロ漫画家が現実の子供に安全に配慮した広告の取り下げを揶揄するなんて筋が悪いにも程がある。

  330. オタクっていつからこんなに現実とフィクションを区別できなくなったんだ?
    あくまでフィクションの世界でセックスファンタジーを描いてるはずのロリエロ漫画家が、どうして現実の子供を守るための世の中の声に反発するんだ?

  331. これはオタク側がアウトだろ

  332. ロリ作家がこんなパロ絵描いたらフェミの言い分を認めてるようなもんだろ
    アホすぎる

  333. 今までも何回かあったやんけ
    LO編集部はそれでもびくともしないから
    こういわれるたびにLO編集部応援するわ

  334. 雉も鳴かねば

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。