05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ

【動画】一般女性、ついに認め始める「優しい男はモテない、その理由がこれ」

h4UmCfw.jpeg
1:  2024/02/16(金) 17:54:10.18

2:  2024/02/16(金) 17:54:20.91
優しい男はモテるはず

21:  2024/02/16(金) 18:00:18.10
優しい男がもてんわけ無いやろ
優しくてもてんやつはおらん
女は優しい男が大好きやからな

22:  2024/02/16(金) 18:00:19.91
チギュアアアアア

30:  2024/02/16(金) 18:01:25.12

no title

マジでこれで草

32:  2024/02/16(金) 18:01:54.10
>>30
正解は「沈黙」

33:  2024/02/16(金) 18:01:57.01
>>30

38:  2024/02/16(金) 18:02:14.95
>>30
マジで優しい男性はモテないが実証されちゃったね…

34:  2024/02/16(金) 18:01:58.75
チー牛はそもそも優しくねえだろ
なに勘違いしてんのチーくんw

37:  2024/02/16(金) 18:02:14.90
顔とケツ叩けばアンアン大好きーってなるのちょっと怖いけどな

46:  2024/02/16(金) 18:03:09.30
>>37
まんこさん、殴って

no title


no title

犯せば

no title


no title

勝手に好きになることが判明

39:  2024/02/16(金) 18:02:21.34
チギュアアアアア!!!

44:  2024/02/16(金) 18:03:06.97
優しい男は女の意志を尊重する許可申請マンになるからモテない

no title

49:  2024/02/16(金) 18:04:00.06
チギュって優しい優しい言うけど打算ありきだしただの自己中なんじゃないの

57:  2024/02/16(金) 18:04:49.90
>>49
わかる
本当にモテる男は打算も下心もなく女の子を口説くから

53:  2024/02/16(金) 18:04:20.15
優しさってメインコンテンツじゃないんよ
あくまでも他のメインコンテンツがある人のオプションなんよ

105:  2024/02/16(金) 18:14:02.09
実際モテ男で優しいやつなんて見ないよな
大なり小なり女便器扱いしてるわ

110:  2024/02/16(金) 18:15:51.41

no title

121:  2024/02/16(金) 18:17:08.59
>>110
チギュアアアアア

111:  2024/02/16(金) 18:16:02.81
麻原とか宅間守ですら嫁おったし極悪犯とか普通に嫁や彼女おるし、ニュースになる反社反グレにも普通に嫁や彼女おるし結局そういう事やろ

112:  2024/02/16(金) 18:16:14.42
ゲームでも言われてる

no title

115:  2024/02/16(金) 18:16:23.92

no title

119:  2024/02/16(金) 18:17:05.12
つまりクズだけど優しくてイケメンな俺が最強ってことでおけ?


 
コメントを書く
  1. マジでここはつまらなくなったな

  2. この話確か続きもあってつまり男って本当は亭主関白が正解で
    女を殴って躾けなきゃダメなんだわ

  3. ギャンブル酒タバコやってるのにモテないのだが?

  4. 許可貰わないで行うと捕まるからな
    結局は顔やろ

  5. 勝手にやってろ

  6. エロ小説家でもエロ漫画でも、寝盗られる旦那や彼氏は大人しい男。

  7. 相変わらず女様がこの種の比較提示をするときって
    羅列してある文字じゃなくて描いてある絵の方にこそ本音が混じってるけど文字情報の方がさも重要で決め手であることにしようと印象操作するありきよね

  8. 前科持ちの童貞率ってどのくらいなんだろうな

  9. チー牛が殴ってきたらそれこそただの害獣だろ

  10. .

    ちなみに35歳過ぎた独身男性の生涯未婚率は97%

    つまりお前ら30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のジジイ共は

    優しいとか以前の問題で、もう一生、異性に相手にされないド底辺の人生確定な……w

    .

  11. >>30
    これ右の方は普通に良物件じゃん
    左はただのカス

    これで左に魅力感じるのは同じくカスじゃないか?

  12. >>1
    効きすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  13. ていうかゆーてお前らそこまで優しくないだろ?

  14. 実際にやるなよ?
    これただの弱男煽りだからな

  15. チー牛がモテないのはどうしようもなく
    下心オーラが噴出してるのを女に見透かされているからやで
    やさしい男が好きなのであってやりたい男は論外

  16. でもチギュアでクズって生きてる価値なくない?

  17. >>2
    お前を嫁にー♪

  18. 暴力DQN男に殴られてろバカ女www

  19. >>13
    ほんとこれ
    5chとかこんなサイトで散々言ってるくせに「自分が優しい」と思い込んでるのが滑稽で仕方ないわw

  20. >>18
    DQNて……お前一体何歳なんだよジジイ……

  21. DV男と付き合って殴り殺されたアホ女いたよなwww
    自業自得じゃんねwwww

  22. 殴り殺されるアホ女wwww
    お前なんの為に生きてきたんだろうなwww

  23. >>1
    マジレスすると
    優しくするだけなら誰でも出来るやー

    一般常識がある人
    皆んなモテモテやん
    そう言う事
    優しさなんて誰でも持ってるや
    チー牛専売特許じゃない笑

  24. 実際殆ど離婚するからな
    つかまだこんな頭お花畑の女いるんだな本人幸せになれると思うのか?

  25. 女を甘やかしたツケがこれ

  26. 彼氏にするならどっちってどっちも嫌だろw
    女でいう所のメンヘラ性病餅とブサイクな腐女子で弱女どっちとかだよ?

  27. 結局女がバカだからで終わりやん

  28. 俺も普通に女殴るけど、あいつら心の奥底では服従したいんだろうなっての伝わってくるわ

  29. DQNオラオラ系と結婚した奴ほとんど離婚してシングルマザーwww
    アホ女に同情は出来ないねぇwww

  30. 確かに
    優しい人は誰に対しても優しいな
    誰にでも優しい人の特別を得るって大変だと思う

  31. >>1
    🤓「ちびゅあああああああああああああああああああああああ」

  32. 弱男はアイドル声優Vtuverを特別扱いしてるのに・・・

  33. チー牛の顔にホクロつけなアカンのか?

  34. まぁ、たしかに、結局最後は殴り殺されちゃうんだけど、生物の本能として
    生き残れる闘争力のある個体を残すようにできてるからしょうがないよ。
    本能に抗うのは難しい。食後の睡魔に勝てないのと同じレベル。
    魚だって卵を産んだら死ぬじゃん

  35. ただしイケ略

  36. 女の求めてる優しさは特別感か
    私にだけ優しいヤクザが何故人気があるか理解したわ

  37. バカ女は暴力系に魅力感じちゃうからね
    ブサイク暴力男に殴り殺された女の事件があったけど結局女がバカだからでフェードアウトだ

  38. チー牛ってなんでタラコ唇デフォやねん

  39. 優しい「だけ」の男は便利な道具扱いで終わるよ

  40. >>1
    どんだけ効いてんだよw

  41. >>33
    でかいほくろはふつう除去するよね
    それができないからチギュッなんやで

  42. チー牛でも
    陰キャナヨナヨ系パッシブチー牛はモテないけど
    陽キャオラオラ系アクティブチー牛はモテるけどな

    ブサイクチー牛でも彼女がいる人を見ると顔ではなくオーラや性格、言動のせいだと思うな
    お前らってネットでアクティブでも現実では物言わぬ幽霊っぽいし 顔は別として

  43. >>38
    口呼吸ばっかしてるから

  44. チー牛の自称優しいって大人しいことだからな
    それに優しいことはモテる要素のひとつでしかない

  45. プリコネのチエルも暴力DQN男と結婚して殴り殺される人生を送るんだろうなぁwww

  46. それでオラオラ系と結婚して事件が起きた後にやっぱ優男くんが良かった~って言うぞ
    からの男Vtuverやホストにドハマり、無事弱女の爆誕や

  47. この動画に出てくる女はあくまで男と軽い付き合いをしたいんだろうな
    だから優しさより刺激的な男を求める
    でもいざ結婚を見据えると優しい男を求めるはずだよ
    結局お互いに優しくし合わないないと結婚なんて長続きしないからね

  48. モテるモテないはそうかもだけど、結婚できてる出来てないの違いは
    どれだけチャレンジしたかでしかない。

  49. チー牛もバー豚も同じ様な存在だしw

  50. もうこの手の話題は優しいじゃなく臆病に表現を訂正しろ

  51. やらおん民のチー牛をバカにしてもコメント伸びねーよ

  52. 今日もどこかで暴力DQN男に殴られる女がいると思うと楽しくなるwww

  53. >>13
    バレたか

  54. チー牛が真に受けて狂暴になったらどうすんだ
    ゴブリンになってしまうのか…

  55. >>46
    こういう異常な妄想しかできない弱男見るのほんまきっついなw見てるこっちが恥ずかしくて顔真っ赤になってしまうw

  56. >>52
    ずーっと発狂して連投するも誰からもレスもらえないDQN笑のジジイ惨めすぎるだろこれ……w

  57. >>3
    他がクズ男だから

  58. 反応が微妙だった女と一回ヤッたら以降はベタベタしてきた事が多かったのはあるな

  59. 勘違いしてる奴多いみたいだから言っておくと、優しいと思い込んでるだけで「当たり障りない」行動してるだけなんだよね
    そんなのに女が惹かれるわけがない

  60. お前らは優しいんじゃなくて弱いんだぞ
    そのくせ正確はその辺のDV男より醜悪で強く出れる相手と判断したらどこまでも暴力的

  61. >>2
    で?お前は実践したことあんの?

  62. 普段まんさんまんさん言ってるチー牛が優しい訳ねーだろ
    単に弱いから強く出れないだけや

  63. 俺はチー牛だけど優しくねーぞー
    女どころか全人類下に見てるからな
    ゴミ種族が調子乗んなよ猿の分際でよぉ

  64. 無敵よ増えろ
    ジョーカーよ増えろ

    意識や努力をしたところで全く意味がない
    これ重要なw

  65. まぁこの理論が通じるのは27くらいまでだと思うわ。

    28超えたら、女は生涯独身か、金遣い荒い浮気性のクズか、やさしいチー牛を選ぶどころか、選ばれる側になる

  66. この絵って性格じゃなくてイケメンとチー牛の比較じゃね?

  67. >>56
    ありがとう反応してくれて🤭

  68. 優しいって子供や老人、女性でも出来るしな
    それは何の自慢にもならないし
    どうしようもないダメ男だけど、その合間に見える優しさがより輝いて見えるわけで

    ゲームで例えると、終始低難易度のぬるゲーをプレイするより
    高難易度の中で見せる楽になった瞬間の方がありがたいだろ? それを理解しろ
    刺激と対比がないと優しさの価値は解らない

  69. >>57
    それイケメンだから口説けるってだけでしょ
    見た目悪かったら口説いてもドン引きされるだけってなんで分からないかね?
    知能足りないからか?

  70. >>65
    なんで弱男って異性経験が微塵もないのにネットだと女を饒舌で語るのだけは大好きなの?笑

  71. もうどうでもいいよ
    そっとしといてくれよ

  72. >>46
    そもそも優男はイケメンなのでチー牛とは違う
    優しくて気弱でイケメン、それが優男

  73. >>1
    完璧なチー牛
    これは真似できない

  74. イケメンの絵が料理研究家で草

  75. 右のチー牛の後ろの言葉には(自分ではそう思ってる)がつく

  76. 日頃ネットで女叩きしてる連中が優しい…?

  77. >>3
    ちゃんとオンナ=サンを殴らないからだよ
    愛のある「堕胎パンチ」が出来てこそモテ男
    愛がないパンチはDVだけど、愛を込めて腹や肩をパンチ
    するのが、愛の印

  78. >優しい男は女の意志を尊重する許可申請マンになるからモテない
    さんざん同意とれ云々ほざいといてこういう煽りで言ってやった感出すの頭悪すぎだろ

  79. 人類なんて全員DQNしかいねーよ
    滅べ糞種族

  80. 漫画の主人公が優しいだけでモテるのが納得いかないとネットで叫ぶチー牛
    現実ではなんで優しい俺がもてないと叫ぶ

  81. >>79
    あれ?w大量に草生やす死ぬほど恥ずかしいコメントはもうやめたの?w

  82. 肉欲目的なのは優しい男も一緒
    違うのは相手にアピールするかどうか
    顔が女ぽくてかわいいはアウト
    所作が女ぽくて素敵はセーフ

    オタクは交際目的がオラ男と同じなんだよ
    その上でオタクだけが相手の自己責任にさせようとするから最低評価になる
    この記事真に受けたオタクはオラ男にはなれると思うけど優しい男には一生なれないと思う

  83. >>76
    優しい→×
    弱い→〇

    弱い→モテない→ルサンチマン爆発

  84. 乱暴に奪われたい願望があるんだよね

  85. >>81
    誰と勘違いしてンだテメーコラァ!!
    ぶっ飛ばすぞ!!🖕🖕🖕

  86. 優しいと思い込んでる奴が大半で
    本当の優しさは男女問わずレアな才能だから
    手に入れるのが一番難しいといっても過言じゃないんだけど
    偽物が多いから気が付きにくいんだよね…

  87. 「優しい男」を否定する論調やキャンペーンはとても危険
    実際に「優しいだけの男じゃダメw」とか言ってた女性がボッコボコにされて死んでる

  88. なのに暴力に合ったら👩‍🦰「マァァァァァアアアアアン!!」するのなんで?
    やっぱ雌ってバカしかおらんからなのか?

  89. こんなのに心乱されてる時間があるなら
    筋トレとか投資の勉強とかすりゃいいのに

  90. やりたい事やる為に男と競う 周りにそれを評価され求められる 価値のない奉仕はしない 相手の成長を妨げる援助もしない 秩序のためのルールを絶対守る ルールの隙間を探さない利敵行為をしない 共成するために営業して仲間に利益を共有する
    優しい男ってようは正社員の役職なんだよね
    高給取りがモテるのは額面のatmが理由じゃない

  91. 女は勘違いしてないで現実見た方がいいよ
    まず社会に必要とされてるのか?を考えた方がいい
    今ほとんど余ってるでしょ?一人で生きていけるのか?

  92. >>70
    いや、既婚者だが。
    チー牛で35結婚相手も同じだったわ。

    女性は妊娠できる時期があるからタイムリミットあるからね...

  93. 3人目豚が何一とんねん
    お前はチー牛がお似合いだぞ
    🐷と🐮同士でな

  94. >>1
    ネットでツイフェミとかの声でかい弱女の顔色チラチラ伺ったりフェミ騎士やってる男に弱者男性しか居ない理由がこれ
    女なんか殴っとけよ

    弱男が引っ張ってくれそうな女が好きなのも男としての責任も自信も経験も知識も無いから

  95. まぁ女なんてまんことおっぱいだけであといらんしな

  96. なんでお前らチー牛ってコンタクトにしないの?
    その眼鏡捨てろよ

  97. ガンダムとか見た方がいいぞ
    殴られてんのにその男を好きになるミライさん
    本気なら殴れるんだよ

  98. >>96
    目に入れるの怖いんだよ
    タマヒュンする
    マジで死ぬ気で怖い

  99. 陰キャは虐められたせいで誰とも話せなくなって人生経験が積めないのが問題だよ。
    コミュニケーションスキルを上げる為にその地域のサークルとかに学校の後に通った方がいい。
    ボランティアで介護施設に通うのもいいんじゃないかな?きっと孫のようにかわいがってくれる人がいるはず。
    コミュ力さえあればきっと人生うまく行くよ。

  100. でも右と左の顔を取り替えたら右を選ぶよね?

  101. でもホストにハマってお金むしられたら
    国に補償してくれって泣き叫ぶのがま○こなんだよなあ……

  102. このサイト見てると世の中が弱肉強食のオラオラヤンキー社会であるという現実を知る事ばかりで嫌になる
    マジで厭世主義者だわ俺…

  103. 優しい男がモテないんじゃなくて
    ただヘコヘコして相手の言いなりになることを優しさだと勘違いしてる
    優しさの意味を理解してない男がモテないだけ

  104. チー牛は武力で今こそ立ち上がる時!
    後ろから早くどけよって女に言われたらぶん殴れ!
    大人しく「ハイ…スミマセン」なんて言ってたら相手を青天井で調子こかせるだけやぞ!

  105. >>60
    いや、実際に暴力を振るわないだけDV男よりマシだわ
    弱さは犯罪じゃないけど暴力は犯罪だからね

  106. >>95
    いらんとか言ってるけどそれすら手に入らないという

  107. >>96
    コンタクトは目の病気の原因になるからな
    眼鏡の方が無難

  108. こいつら全員不幸になればいいのに

  109. >>1
    俺はやらかんの精神状態が心配で仕方ないよ
    絶対一人暮らししてないと思う

  110. そもそもチーは優しくない
    ここのコメのどこに優しさがあるんだ

  111. チー牛は若い内はモテないけど30超えたら女も自惚れなくなるからチー牛顔の弱女さんと結婚してるのはたくさんいるな
    だからチー牛顔は滅ばなかったんやで

  112. >>102
    ペシミストはこんなサイト見ない方がいいぞ
    ここは悪魔共の集う魔窟だから

  113. 結局のところルックスやで。 清潔感出してりゃモテオーラも出るし、優しいんやったら尚更モテる。 チー牛って清潔感出す格好もフェイスケアすらせんやんけ、モテないのは当然や

  114. モテるための身だしなみすらしないチー牛が優しいわけない

  115. 藁で出来た男でも黄金で出来た女に匹敵する(イギリス)
    女はサタンの罠(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    女子と小人は養い難し(中国)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    女は災い(イタリア)
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  116. チギュアアアアアアアアア

  117. これだから女は糞なんだよ

  118. 顔面が横浜流星なら優しいだけの男でもモテるだろ

    つまり重要なのは顔なんだよね

  119. いいかおまいら「優しい」っつー字はな「優れている」っつー意味やで

  120. じゃあなんでその金がなくて優しくなくて浮気性でクズなヤリチンと結婚しなかったんですか?

  121. >>111
    確かに20代のときイケメンじゃないと無理と連呼してた女が30超えて変な男と結婚してたりする

  122. ネットで女叩きしてる弱男のどこが優しいというのか

  123. スレの110が真意
    優しい男はモテるんだよな
    面白くない男がモテないだけで

  124. 女は山上とか青葉みたいな奴が好きなんだよ

  125. 1コメの者だけどただ単にここの記事が糞つまらなくなったって事実をコメントしただけなのに効いてるとか意味が分からんわ
    毎回こんなワンパターンな記事しか連発しないしお前らって飽きないの?

  126. 女の言いなりが優しいわけじゃなくて女を引っ張っていく優しさが必要ってこと
    女の要求を受動的に何でも聞き入れるのは優しさじゃなくて弱いだけ

  127. >>113
    まぁ全身脱毛してホクロやらシミやらレーザー除去して鼻整形してからスタートラインやね

  128. >>125
    え、飽きないけど
    つーか効いてて草

  129. こういう事言ってるアホ女にモテても仕方ない

  130. >>125
    年寄りばっかりだから何度でも同じ事を繰り返すんだよ
    今朝何を食べたかすら覚えていない

  131. >>113
    オタクだからモテようとしてないぞ
    歳取れば勝手に垢抜けて家庭持ちか独身貴族の二択だな
    辛いのは弱女だな、貧乏だから子育てしながらパート持ちか容姿が悪くて売れ残りになってるのが殆どで可哀想になってくる

  132. >>2
    離婚まっしぐらだろ
    白馬の王子様みたいに積極的に優しくしてくれって答え出てるだろ
    DVするやつも初めは白馬の王子様みたいに近づくからな

  133. うーん興味ないかな

  134. >>130
    俺だ…😨
    また老けたかな…

  135. 確かに性悪な男がモテるっていうのはわかるw
    オレは二次元しか興味無いから最初から聾桟敷だがw

  136. 女が好きなんはな「優しい」男やなくて、扱うのが「易しい」男やで
    暴力男は脳筋で扱い易そうやろ?

  137. >>132
    つまり弱男にはビッチ港区女子が大和撫子のフリして近づいてくるんですね!
    その後は財布抜いて姿をくらますのでしょうか?

  138. もう女はDQN達に任せるわ
    こんなん理解不能で付き合ってられん

  139. >>2
    暴力モテると思うなら暴力やればいいやん
    俺は女に優しくして結婚したけど

    別に暴力で惚れさせるのもありやと思うで
    格好よく暴力振るえよ
    キッショいぐるぐるパンチなんてするなよ笑
    相手の両親の弱みもちゃんと握っとけ
    俺が娘の親ならすぐ通報してやるからな笑

  140. >>137
    大和撫子が近づいてくるのはもっと強い男やろ

  141. 道徳的に正しい事と恋愛的に正しい事は違うから優しくなくてもモテるだろ

  142. >>138
    悲報
    既婚ワイDQNだった

    お前らの出来の悪さにはほんと失望したよ

  143. >>138
    付き合えないだけなのに付き合ってられんは草

  144. >>140
    それ大和撫子も正体はビッチって言ってるようなもんやん
    物腰良くても所詮はまんさんか?

  145. >>140
    それは益荒男いうんやで

  146. >>137
    一気にそこまで被害妄想膨らませるのもう病気やろ
    メンタルのお医者さんに行けよ
    弱気な時点で女なんて口説けねぇからよ
    もっと強気にいけや仮にも大人の男やろお前

    大人の男なら根性見せろや!!!!!!

  147. >>144
    同じレベルの男と付き合うってだけやろ
    俺に美人の娘いたらメガネで低年収でゲームばかりしてるようなやつのところには嫁にやらんぞ

  148. >>145
    大和撫子と対を成す、日本男児の鑑というやつか

  149. 男も不細工な処女よりビッチのギャルがすきだろ

  150. >>21
    こいつらはほんとにタコ以下。

  151. この女のせいで少子化加速するからな。

  152. >>146
    そんなこと言われたってよぉ~、俺は女なんて口説けねえよぉ
    そもそも三次は興味ないし、もう諦めてるし


    あと俺糖質なんだよね
    子供生まれたらそいつも俺の敵になるやん
    敵増やすぐらいなら一生童貞で良いわ

  153. >>105
    それな!暴力男名乗るなら、せめてヒグマ倒してから言え。

  154. 優しさは関係なく稼げるか稼げないかの違いだな。あとDQNはすぐ離婚してる
    女は上から目線で評論家してるが大半がチー牛にすら選ばれないと思うぞ

  155. >>153
    範馬勇次郎かな?

  156. >>87
    まあ、自業自得だけどな。この女は。弱者以下だな!

  157. >>153
    ジャングルの王者ターちゃんかな?

  158. >>155
    まあ、暴力男ならすぐ死なだろうな。ヒグマやカンガルーにww

  159. dv男、暴力男なら、ケンシロウやサイタマなら数秒で瞬殺だしな。自称暴力、dv男www

  160. >>68
    全然意味がわからない。

  161. 許可申請なしでやったら数年後に強姦で訴えられたりする世の中なんだろ?

  162. >>158
    カンガルーもヒグマほどじゃないけどそこそこ強いからな
    人間じゃ殴り合いではまず勝てない
    カンガルーの必殺蹴りで即KOだし

  163. マジでまともに分別つくようになる高校くらいから恋愛工学は必修にしうたほうがいい
    なぜモテないのかってわからない理由探しをして苦しむこともなくなるだろ
    チー牛非モテには穏便に恋愛市場から退場してもらうには理屈をたたき込んだほうがいい

  164. >>52
    そのdqn男が女を殺して同棲愛とか目覚める事もありそう。同性愛結婚も存在したりして

  165. >>159
    サイタマは流石にやべーだろ
    あいつのパンチってどんなものでも破壊できるんだろ?
    まさに一撃必殺のメガトンパンチってやつじゃん

  166. >>162
    その女は暴力男よりもカンガルーの方が結婚した方が良くない?意外と頼りなったりして。人間と有袋類の結婚。世界初。

  167. >>10
    チッッチチーギギギュュュァァァアアアーーーー
    チィギュアーチィギュアー
    チーチーチー
    ギュあああぁぁぁーーーーっうっ

  168. >>157
    ターちゃんは人とか動物にも優しいからな。まあ、暴力男やdv男よりも強いからな。不死身だし。

  169. >>167
    奇妙な愛の形だな
    まぁ多様性が尊ばれる今の世の中においては相応しいんじゃない?
    これも一つの愛のカタチ

  170. それが本当なら今でも悪いことしまくるわ
    街中で嫌いなやつ殴ったり、不倫したり
    俺は小6と中1の時に性犯罪に手を染めた。中2の時にガラス割ったり、店内暴力奮った。

  171. 他人より優遇されてるとかで優越感感じるのが女性の喜びだからねえ
    ほんとクズみたいな生き物だよ

  172. >>169
    ターちゃんに限らずギャグキャラは基本みんな不死身だ
    でんじーとか、ラッキーマン(ギャグ補正+幸運)とか、マサルさんとか、いくらでもいるんだよな
    こいつらは普段ふざけてるのにめっぽう強いという、まさに常におどけつつ強者のごとき余裕を放つトリッキーな道化さながら

  173. >>161
    そうだよ
    だから女とセックスしたければ逮捕される覚悟をしろって言われてる
    逮捕されるなら未成年とセックスしたいよな

  174. >>171
    ガキの悪戯レベルじゃダメよ
    金にドラッグに女だって頭の悪いオナホ扱いで内心嫌悪してるくらいじゃないと

  175. エグザイル系とかみんな好きそうだしな!

  176. 昔の彼女が
    一緒に外にご飯食べに行って恥ずかしくない見た目が最低ラインって言ってた

  177. >>174
    前科は男の勲章ってやつか…
    清廉潔白に生きたくても、犯罪に多少手を染めないとオマンマすら食えねぇなんて酷い世の中だ
    信号無視なんて誰でもやってるように、全く犯罪を犯さずに生きることなんてできないんだな
    既に俺ら弱男も二次元ロリコンという小罪を犯してるし

  178. 優しい男なら障がい者の女と恋愛や結婚すれば良いじゃないかな?その気持ちも分かってくれそうだし。

  179. でもその一般女性がブスで性格悪いから眼中にない現実

  180. もう世の中は本当に意味分からなすぎる!!

  181. とっくに「モテ」から降りて一人の女と結婚し子育てしている真の優しい男も腐るほどいる現実から目を背けるな

  182. >>173
    ギャグキャラはその設定が作りだからね。シリアスな方向とは違うからね。

  183. まぁそりゃそうだろ
    女性が真に合理的な判断ができて正しい男性を選べるのなら、この世から離婚や児童虐待なんてとうの昔に無くなってる

    女性が非合理的で間違った男性を選ぶせいで、離婚や児童虐待だらけになってるんであって

  184. >>1
    まあ、昔からどうしようもなかったけど
    ここ最近は知能に問題のある記事ばっかだな
    まとめてる時に死にたくならないのかと

  185. >>182
    芸能界みたいに毎月毎月不倫のニュースが流れてくる界隈よりは一般人の方が平和だな

  186. 人畜無害なチー牛よりかは危ない奴の方がいくらかマシってだけの話なのに曲解してる奴はなんなん?

    どんな人生歩んできたん?

  187. ケンカ強い➡実質格闘技やってれば問題ない

    圧倒的にコミュニケーション能力が低く足りない➡コミュニケーションがあるから高い笑いのセンスがセットで付いてくる。コミュニケーション能力があるから女が寄ってくる

  188. 異性の言う単体での優しいは誉め言葉じゃないからな
    他にもいい所をあげられて初めて誉め言葉になる長所だ

    何も魅力ないから無難に優しいと言っとけば角が立たないから言われてるだけだ

  189. このネタ20回は記事にした気が

  190. お前らがDVやっても捕まるだけ
    イケメン金持ちがDVだったらモテる。実際DVで捕まるやつの、大半ブサイクだし

  191. だから女は刑務所で婚カツしたらいいよ
    女には犯罪者がお似合いだわ
    殴られるのが好き優しくない糞やろうが好きとかあいつら頭おかしいよ

  192. またやってる・・・

  193. なお、ある一定の年齢になると被害者意識拗らせて自分の扱い方を性暴力だ、女性蔑視だと騒ぎ出す模様。

  194. さすがに犯罪歴あるのはチー牛未満だろ

  195. そうすることで「本当は嫌だった」で訴訟コンボ決める準備を整えるわけだね

  196. つまり優しくない暴力的な男に惚れると
    なら暴力を受けても不満を表したらあかんぞ

  197. >>196
    おちおちセクハラも出来やしないハァ

  198. 哀れなチー牛

  199. >犯罪歴あり

    これはダメだろ・・・

  200. >>199
    結婚する気ないなら憐れまれる筋合いもないと思うけどな。
    結婚したいなら努力してチー牛を脱すればいいってはっきりしてるわけだし、その努力もしないで好かれようってのはムシのいい話や。
    チー牛のままでいるならとっとと結婚諦めて、女に近づかなければいいだけの話やん。二次元コンテンツに耽溺しながら生きていくので何も問題ない。

  201. 浮気されてたら特別感ないだろw 
    要は見た目で選んで外れを引いたってだけ
    バカ同士がくっつくのは自然だし、ホス狂みたいなもん

  202. 出てきてる女がギャルとブスばかりなのは何でだ?

  203. 偉そうにして何も手伝わないパワハラ父親の元で育ったから後悔するぞw やさしく気遣いができる男性のほうが100倍マシ

  204. なかよし部のキレ味

  205. 許可なく手握ったらセクハラだと言うんだろ
    いきなりキスしたらもう逮捕だ

  206. たしかに
    どうにか1度セックスするってのはあるかも
    なんだかんだ1回やったことあると、数年後にまたやったり出来てたし

    強姦は駄目だけど、なんとか合意でやれたらって話で

  207. >>207
    合意でやっても後で女がほんとは嫌だったと言ったら有罪だよ

  208. こいつらの言ってる面白いが全然おもんないから困るんだよなぁ・・・

  209. 知恵遅れのキモオタチー牛ってのは変な部分には拘る分際で女の気持ちを理解する知能がないチー牛的自己中だから相手にされないのも仕方ない
    ただモテる奴も自己中なんだけど同じ自己中でと女を喜ばせる自己中だからそこが違う

  210. 一般女性❌

    弱者女性◯

  211. >>210
    このおばさん鬼滅とか好きそうw

  212. >>96
    コンタクト派も年中コンタクト付けてるわけじゃないぞ
    普段使いや特にどうでもいい相手としか合わない場面でコンタクト付ける必要はない

  213. まぁ合意でヤッて後から訴えるってよほどのクソ女しかやらんから気にしなくていいぞ

    男がすごい金持ちの場合はまた違うだろうが

  214. まじかよついにたわわなサンバ2位やんけ

  215. こうして特徴まとめ集を見てみるとやっぱり差別だなと感じる
    自業自得~みたいに言ってるところがすごく不思議と矛盾に見える

  216. >>210
    言いたいことはわからなくはないし当たっている部分もあるにはあるけどすべてがそうじゃないところが反発を覚える
    だからこんなことをほざくのはおばさんと言われる言いたくなるやつが出てくるのだろうな

  217. でもこの漫画みたいなことやったらレイプで逮捕されるんでしょ

  218. だから若者の恋愛離れが進んだ めんどくさいから

  219. 顔が良ければモテるよ?

  220. >>218
    それは他の素養が足りてないのにこういうの見て勘違いして強引な行動取るやつじゃね?
    ちゃんと持ってる奴がやるから好かれるんだよ

  221. ネット上の陰キャって怪人扱いされがちだけど別にこんなやつじゃないだろ
    全部気持ち悪い要素集めたキメラみたい

  222. 1回やった相手だと2回目やってもそんなに面倒なことにはならないから
    とかかね
    そうやってセフレになる、みたいな

  223. まあvtuberを見てるようなチーはそもそも恋愛の土俵にすら立ててないんですけどね

  224. ホロ豚はDQNだけどチギュってるので無理だな

  225. 顔だよ
    女のルッキズムは男と比べ物にならないレベル

  226. >>109
    たぶんルフィと同じでフィリピンの刑務所でやってるんじゃないかって言われてる

  227. 弱男きもい

    死んで

  228. シングルマザーが選んだ男性を見てみたい。吟味して結婚したくせに、4.5年で別れてたら、世話ないよ。

  229. 優しい性格って言われてる人間の大半はいい人に見られたいだけの他人行儀だからな
    本性が分からないし地雷だった場合は最悪だから最初っから本性分かりやすい奴の方が自分のとの相性が分かりやすくて付き合いやすいって話では?

  230. >>69

    顔よ。モテナイ男性はクズなブサイクまたはブサイクだからや。

  231. >>77

    顔だから。普通に頭使おう。

  232. >>8

    顔次第や

  233. >>9


    そうそう、クズだけ強調し過ぎなのよ。チー牛系は普通に逮捕されてるだろう。魅力ないと

  234. 例えそうだとしても俺はそうなりたいと思わない

  235. 女に都合がいい男ってこと…?
    じゃあさ、もうさ
    絵と結婚しなよ
    俺達もそうしてるんだ

  236. 優しいの定義が違うんだよ
    相手を思いやる強い男性=優しい男性 だぞ
    弱=優しい ではない

  237. ワイ男、友達になるなら左一択
    と考えれば納得

  238. もう小学生男児が好きな子をイジりたおしてる構図と同じやな
    大好きやんw

  239. >>227
    これマジウケるよな
    ロミと一緒にフィリピンの刑務所でブログ運営してんだろうなwwwwwwwwwwwww

  240. まあやらはげとかシャバにいちゃいけない人間だしなwwwwwwwwwwww

  241. チー牛はキモいだけで優しくは無い

  242. 許可申請は却下

  243. 女に暴力振るうのは法律でOKにしようぜ?

  244. 陰はスマートな優しさも暴力も難しいだろうからがんばって面白いを目指すといいよ
    相手は男女関係なくね
    これも大変だけどハードルはまだマシだから

  245. チ、、、チギュァアアアア

  246. 女が暴力大好きなのは、強い子孫を残すためには
    強いオスと結ばれるべきという生物的本能に基づいている。

  247. まあ、優しさ云々より一番は顔やぞ
    見た目がチー牛な時点で論外。
    チー牛なら藤井並みに稼がな話にならん

  248. リスクを取って責任を取ることが本当の優しさ

    →はい、不同意性交等罪

  249. 優しい男でもイケメンならそっちに靡くのでしょ?
    見た目と自分を持ち上げてくれるのなら貧乏にも耐えられる、それがマンさん
    普通の女なら平均歴+αで満足するわ
    そんなことだから30代に突入して彼氏無し下手したら処女とかになってんだよw

  250. 一般女性、ついに認め始める「ハゲはモテない!」

  251. チー牛から見たらチー牛以外の男性右に見えるんじゃない
    視点がチー牛やろ
    チー牛が努力してるとか優しいとか言い出すのチー牛だけやし

  252. チー牛さんは優しいな
    自分たちは選ばれない!だもんな
    選ぶ方になる気は全く考えてない

  253. チー牛は子孫なんか残せないわな
    醜いチー牛が絶滅すれば美しい国になる

  254. 現実としてスレ画に書かれてるチー牛の美点の幾つかは存在せず、代わりにクズ男の欠点の幾つかが共通してるのだからこの二択でクズ男が選ばれるのは当然なのでは?

  255. >>13
    普段から平気でブチ切れてるわ
    それが優しいわけじゃないし、モテるわけでもないからな笑

  256. それプラスαが必要ってことやろ
    一部のやばいやつ以外は多くの人間がDVしてくるやつとか選ばんわ

  257. そもそもチー牛が優しいってどっから出てきた話なんだ
    自称も他称も聞いたことないぞ

  258. まぁこーゆー女はこっちからお断りなんで別に

  259. >>1
    効果は抜群

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。