05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww

【悲報】ウマ娘さん、またも育成シナリオのシナリオリンクで消費者庁案件をやらかして炎上してしまう

1:  2024/02/15(木) 09:02:03.05
9月から2月14日までメインの育成シナリオの恒常的な不具合を放置し、お知らせに載せただけで公式Xや公式HPには記載無し


no title


no title


no title


no title

2:  2024/02/15(木) 09:02:59.91
やってないから分からん
どういうことや

17:  2024/02/15(木) 09:08:26.85
>>2
これを使えば育成が有利になりますよ!(シナリオリンク)
あ、新しい育成方法に変わるけど実は半年間効果無かったわwすまそw

18:  2024/02/15(木) 09:08:56.40
>>17
ゴミで草

20:  2024/02/15(木) 09:10:09.12
>>17
パラメータって数値で出るんちゃうんか?
誰も気づかないなんてことあるんか

22:  2024/02/15(木) 09:10:31.70
>>17
ヤバすぎだろ

34:  2024/02/15(木) 09:14:23.33
>>17
半年間誰も気付かなかったの?

349:  2024/02/15(木) 10:26:35.76
>>17
日本の恥であり黒歴史だわ
潰れちまえ

6:  2024/02/15(木) 09:04:23.49
>>1
地味にやべー事やらかしてんね

10:  2024/02/15(木) 09:05:52.54
ちなみにシナリオはもうすぐ期間終わるし、なんならもう次のチャンミ始まるからほとんどの人には修正後の影響はない
直すの手遅れすぎ

11:  2024/02/15(木) 09:06:07.39
サイゲ「なんか配ればバカは黙るでしょ」

13:  2024/02/15(木) 09:06:39.15
知らんけど嫌なら返金申請すればよくね
それでBANされて終わりだろ

21:  2024/02/15(木) 09:10:31.05
ヨスタとサイゲの違いがこれ
積み上げてきた信用の違い

26:  2024/02/15(木) 09:12:10.60
誰もやってないから今まで気づかなかったのギャグやろ

28:  2024/02/15(木) 09:12:36.01
炎上してないけどこれつついたらどうなるんやろ

35:  2024/02/15(木) 09:15:43.85
>>28
そら火消しのためにお知らせにしか載せてないらしいからな
まぁ余計に印象悪くなって無事に炎上しとるが

33:  2024/02/15(木) 09:13:44.86
そりゃ公式Xもフォロワー減るわ

51:  2024/02/15(木) 09:21:46.79
シナリオリンクってどんな効果なん?

59:  2024/02/15(木) 09:23:26.28
>>51
得られるパラメータがちょこっと増えるよ!
くらい

64:  2024/02/15(木) 09:24:47.50
>>59
対人ゲーだし半年間ずっと放置だから影響デカすぎるな

96:  2024/02/15(木) 09:36:33.35
どうせ持ってる使ってる奴なんて少ないだろうから1枚所持につき虹欠片10個ぐらい配布すれば良いのに

113:  2024/02/15(木) 09:40:22.67
気付かないレベルの誤差みたいな追加効果の為に金払ってガチャ回した奴がアホなのでは?
気付いて運営に報告してれば流石にさっさと修正しただろうし

123:  2024/02/15(木) 09:43:47.94
>>113
さっさとSNSとかで燃やせば良かったよな
検証すらしなかったくせに被害者ヅラは流石ウマ娘ユーザーというか

130:  2024/02/15(木) 09:45:39.75
これはまた返金申請祭りくるか
タップダンスシチーが出るガチャ回したやつはワンチャンあるか

131:  2024/02/15(木) 09:45:42.86
健常者はもうウマなんかやってない模様

133:  2024/02/15(木) 09:46:25.24
歯車くん良かったな
目立ちたがりだからまとめデビュー嬉しいやろ

140:  2024/02/15(木) 09:48:03.55
対人コンテンツがあってユーザー全体に影響してるんだから
カード持ってないとか関係ねぇよウマガイジ

146:  2024/02/15(木) 09:49:40.51
>>140
ほんまこれやと思うんやけど騒いでるやつがサポカ持ってないとか無課金とかを指摘してんのがいるのか理解できんわ

144:  2024/02/15(木) 09:49:10.41
あんまり影響なくて気付かれにくいレベルのバグっぽい
まぁそれでもタフネス1個は酷いがw
https://twitter.com/search?q=%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80ss&src=typed_query&f=live

145:  2024/02/15(木) 09:49:37.22
歯車さん有名人じゃないのか?FF沢山おるやん

no title

158:  2024/02/15(木) 09:51:33.34
>>145
無課金、ポケモン、星のカービィ、仮面ライダーは草

181:  2024/02/15(木) 09:55:34.29
>>158
数え役満で草

172:  2024/02/15(木) 09:54:30.06
定期的に詐欺っとるやん
ノルマでもあんの?

189:  2024/02/15(木) 09:56:22.55
サイゲもスクエニを見習って重要なお知らせ、謝罪なし、お詫び無しで対応してみろよ
一年以上放置した上でのこの対応
サイゲはお詫び与えるなんて優しいなぁ

no title

299:  2024/02/15(木) 10:12:52.25
そもそもカードが弱すぎて誰も使ってないからな

303:  2024/02/15(木) 10:13:55.21
>>299
逃げなら1番手
スペックもウララより強いんやがエアプか?

305:  2024/02/15(木) 10:14:12.31
要するに特攻キャラは特攻じゃないママ放置されてたってこと

詐欺です


 
(´・ω・`)ウマ娘って定期的に〇〇の効果がでていませんでしたーってのないか?

(´・ω・`)普通実装前に調べないの?
 
 
  

 
コメントを書く
  1. そんなんだからブルアカに負けたんだよ

  2. チー太郎はサポ完凸してないからキレなさそうw

  3. ユダヤ人は宇宙人

  4. 俺はホモ、親父もホモ
    俺の家族オワタ…オワタ…

  5. 幸福愛子運動員棒で
    亀岡ふざけるな叫び殴り創価属示す公明党無視中心メン北岡伸一座長日野新聞イ、ンタ福岡地区部長スクエニ後藤宣広

  6. 消費者庁コラボなん?

  7. >>1
    ガチャ更新してセルラン60位の雑魚に負けるなんて...

  8. >>2
    【呪い鯖太郎】がイキり出す記事🤭

  9. 消費者庁案件(ニチャ
    消費者庁はお前らのママじゃないぞ
    本当にそう思うなら問い合わせたらええやん

  10. 嫌ならやめろ

  11. >>8
    マッコイこっち来たのか

  12. >>8
    銅の剣は呪われていて外せない!
    俺はシャナクを唱えた!
    しかし呪いには効かない!
    銅の剣は呪われていて外せない!
    銅の剣は呪われていて外せない!
    銅の剣は呪われていて外せない!

  13. 幸福愛子運動員棒で
    亀岡ふざけるな叫び殴り創価属示す公明党無視中心メン北岡伸一座長日野新聞イ、ン、タ福岡地区部長スクエニ後藤宣広

  14. >>8
    呼びました?

  15. >>8
    こいつ💩スレのネームドガイジらしい

  16. ま〜たエアプとアンチの知ったか語りがw
    タップシチーなんて誰も使わんサポカ
    そもそもエアプには理解出来てないんだよな
    SSマッチは基本5人揃ってからやるもんで
    5人分の効果として乗るからタップシチー
    一人分の誤差とかそれこそ上揺れ下揺れと
    何も変わらないんだよなぁ
    不具合を放置も何もフツー気付けないw
    アニバ前の修正作業で出てきたんだろ

  17. >>15
    【呪い鯖太郎】の脳内フレンド自演が
    またまた始まったよ
    しかも自己紹介してるしw

  18. チー太郎やが号泣してる😭

  19. 本当に炎上してるかどうかは本スレ見るのが一番早い
    この件については本スレは一切話してないから単なるまとめ記事用

  20. >>16
    誰も使わないてwww
    そんなに不人気なのかよ

  21. サイゲ「なんか配ればバカは黙るでしょ」

    本当ウマガイジ対策はこれが1番だよw

  22. 幸福愛子運動員棒で
    亀岡ふざけるな叫び殴り創価属示す公明党無視中心メン北岡伸一座長日野新聞イ、ン、タ、福岡地区部長スクエニ後藤宣広

  23. >>15
    ネームドガイジ?【呪い鯖太郎】じゃん🤣

  24. 評価圏外の弱サポカで誰も使ってないから気付かなかったんやな
    というか持ってる奴ほぼいないんじゃないか?

  25. >>15
    あーね

  26. >>15
    そこは【呪い鯖太郎】の棲家だろうが🤣

  27. >>15
    このコメントにだけめっちゃレスしてて草

  28. >>1
    もうウマ娘の育成とか誰も真面目にやってないからええやろ
    ハッタショ向け周回ゲームや重すぎる

  29. >>21
    そりゃお前だろ?乞食の【呪い鯖太郎】🤭
    スタバドリ1個とかどうでもいいレベル
    その程度でしかないって事よ

  30. 幸福愛子運動員棒で
    亀岡ふざけるな叫び殴り創価属示す公明党無視中心メン北岡伸一座長日野新聞イ、、ン、タ、福岡地区部長スクエニ後藤宣広

  31. 運営もシステムわかってなくて検証組の方が詳しいゲームだし

  32. >>28
    どうしたんだ?【呪い鯖太郎】
    誰もやってないw 異世界に生きてるお前にはそんなんだろうな🤭

  33. >>27
    答え合わせ完了ってねw

  34. >>29
    効果説明「スタバドリを飲むとHPが200回復するぞ。」

  35. >>31
    まぁサイゲだしな

  36. >>34
    HPって上限値が255だろ?
    その内200も回復するって神アイテムじゃね?
    モンハンの秘薬かよ

  37. >>32
    💩スレに帰れよ

  38. >>33
    凄いなチンパンブーメラン【呪い鯖太郎】🤭
    確かに答えは出てるわ

  39. >>37
    それはお前だろ🤣
    ウンチの中で生きるゴミ虫のお前w

  40. もはやウマ娘やってるやつが悪い

  41. >>38
    💩から出てくんな

  42. >>21
    スタミナ回復1個で納得するんだから良い民度だよなw
    どこぞのゲームなら「詫び石たくさん貰えるw」って大騒ぎしてるところやで

  43. >>39
    お前だよマッコイ

  44. プラシーボでリンクしてたんだろw

  45. タップダンスシチーのサポカ使ってるがぶっちゃけこの不具合なくてスピ根はMAXまで鍛えられるし、パワーも1200は普通に超えるから気にならないってか、これにキレる奴は本当に使ってた?

  46. >>40
    たしかに

  47. タフネス1個とかいつもの粗品

  48. 要は特攻詐欺ってことか

  49. そんな本気でやるようなゲームじゃないしな

  50. >>43
    マッコイって何?
    【呪い鯖太郎】に対抗してんの?🤭

  51. 幸福愛子運動員棒で
    亀岡ふざけるな叫び殴り創価属示す公明党無視中心メン北岡伸一座長日野新聞イ、、ン、、タ、福岡地区部長スクエニ後藤宣広

  52. ガメイで必死に擁護してるチー太郎曰く「引いてるやつ少ないから三女神と違って炎上してない」だそうなw

    これでオワコン化は認めないっていう矛盾に気づけないのがチー太郎クオリティ

  53. 絵文字ガイジ君ずっと呪い鯖太郎って造語流行らそうとしてるのに誰も使ってくれないな

  54. >>36
    最強状態でもHP255しかないとか、こいつがドラクエのステータス(HP999)見たら卒倒するだろうな

  55. >>52
    謎の境界屁理屈でイキりだす【呪い鯖太郎】
    オワコンすぎて記事にすらならない様な
    ゴミソシャゲ信者はカワイソウ🤭

  56. ブスだからええやろ

  57. 裁判でコナミに負けちまえクソが

  58. やはりグラブルが正解か

  59. >>53
    煽りもワンパだし全体的にセンス無いよなアイツ

  60. >>53
    流行らす?境界チンパン【呪い鯖太郎】に
    ブッ刺さって顔真っ赤にさせる為よ🤭
    自演してる御本人w

  61. ソシャゲ界隈なんてこんなもんだろ
    大学のサークルレベルって前から言われてるだろ

  62. >>50
    お前だよマッコイ

  63. >>59
    脳内マイフレンド君との会話って楽しいの?
    【呪い鯖太郎】ちゃん🤣🤣🤣

  64. >>52
    全ソシャゲで全カードが平等に引かれてると思ってるのかw

  65. 逆に言うと、半年近くユーザーの間で話題にならなかったってことは
    それだけ利用者のいないサポカだったってことやろ
    実質無害じゃん

  66. >>60
    今日も1人寂しくコンビニ飯くうの?

  67. >>60
    本人はこんな感じで簡単に釣れる雑魚だしな

  68. >>62
    発達障害だからもうボキャブラリー限界🤭
    何が言いたいのかすら不明なレスを垂れ流す

  69. 無課金プレイして何の保障を望んでるんだ?

  70. >>63
    顔増えてて草

  71. ソシャゲで搾取される弱男は目を覚ませ
    射幸心を煽られて消費させられているだけって気付けよ

  72. >>59
    自分の自演は棚上げして他のリプを自演扱いするガイジやぞ

  73. >>68
    バレてんだぞ

  74. >>67
    連投してるお前が言う?🤣🤭🤣🤭🤣🤭🤣
    ホントに糞雑魚だな【呪い鯖太郎】

  75. 信者のマッコイ、ゴルえもん、さいらい見てるかー?
    ウマ娘運営がやらかして炎上してるぞ、他所叩いたり煽ってる場合じゃないぞw

  76. ウマネタって全然伸びないよね、

    もう誰もやってないんだろうな、、、

  77. >>72
    何処まで自分を語るんだよ🤣🤣🤣
    憐れすぎるだろ【呪い鯖太郎】

  78. >>74
    効けば効くほど顔が増えてく模様

  79. ゆうじこうじはウマ娘に戻ってこいよ
    ウマ娘は同人イナゴ歓迎だぞ

  80. >>20
    不人気とかじゃなくて最適解が決まってるから
    入れるだけノイズになるサポカってことだろ

  81. 鯖太郎コンプレックスガイジが暴れだすってことはホントに炎上してまずい状況なんだろうな

  82. まあ言うて被害者がそんないるか?と言うと…

  83. あんま使われてなかったならサイレント修正しても気付かれなかったやろw

  84. >>65
    使ってたとして今のシナリオは充分ステ盛れるから気にしなかったかな
    未完凸のサポカでも編成して対人戦上位に行けるレベルだし

  85. >>78

  86. 1人発狂してる奴が居て草

  87. >>77
    まず自演してるの君だけだとバレたわけだしゴメンなさいしな?笑

  88. これは普通にかわいそうやね

  89. 75も76も【呪い鯖太郎】の自演🤭
    ホント友達なんて存在しないヒキニートの
    糞人生生きてるってバレバレw カワイソ

  90. それかやってても無課金でログイン勢とかか

  91. >>76
    今何時か分かってる?

  92. >>77
    そろそろ同僚とメシ行った方がいいんじゃない?

  93. この境界ウマジ君はもう同僚とランチ行く系の嘘やめたの?w

  94. >>87
    まだ者他人のフリか🤭
    境界のお前にはもうそれしか無いもんな

  95. >>86
    マッコイっていう💩スレのネームドガイジらしい

  96. ヨスタもやらかしはたくさんしてるけどな

    その後の対応に顧客が納得できただけで

  97. >>93
    そんなに効いてたのかよ🤣
    いいか?社会不適合者のお前にはファンタジーなのかも知れないがフツーの事だぞw

  98. >>95
    通りで頭がおかしい訳だわなww

  99. >>93
    俺がしつこく今日は何食うのか聞き続けたらコンビニ飯しか答えられなくなってやがて反応するのをやめたよ

  100. >>89
    自分の自演は意地でも認めない一方で他人には謎の自演認定してて草生えるwww

  101. >>96
    納得できない奴もいたじゃん

  102. >>95
    自演解説してるよ🤭
    お前と違ってそんなトコ行った事も無えわ

  103. シナリオリンク事態しょぼいんだが
    長い期間どのくらい通常より減ってたかデータで出して欲しい

  104. 2月のウマ娘の平均セルラン31.8位
    もはや1桁はガチャ更新した数日のみで30位以下が普通の状態までのゲームに落ちてるしな

  105. >>97
    この会話の何が「効く」なのかさっぱりわからんw
    中身AIだとしても質低くない?

  106. >>100
    え?お前は嫌われモンだから叩かれてんだよ
    俺は自演してないのにそう思いたいんだよな🤣

  107. >>53
    ウマ叩く奴=鯖太郎
    しか浮かばないんだろ、各方面に喧嘩売ってといて

  108. >>107
    もう他人のフリで逃げるしかない🤭🤣🤭
    【呪い鯖太郎】ちゃん

  109. なーに映画公開すりゃ信頼取り戻してチャラになるからヘーキヘーキ

  110. >>101
    みんな考え方が違うのに全ての人間を納得させるなんて無理だよ

  111. 他のソシャゲなんてこっそり修正してるだろ
    タフネスだけ配るのは火に油ではあるがちゃんと発表してくれるだけマシだわ

  112. 無課金、ポケモン、星のカービィ、仮面ライダー

    弱男フルコース

  113. 多分告知せずにしれっと修正してても誰も気が付かなかっただろうにw

  114. >>105
    同僚とランチ行くって言えばそれが相手に効くと思うって相当やばいよなw

  115. マッコイ君、毎日私生活を犠牲にしてまでずっとやらおんに貼り付いてサイゲ記事監視してるのに1人も友達いないってヤバすぎるwww

  116. >>68
    リアル発達の俺に喧嘩売ってんのか😡

  117. ウマ娘やった事ないニワカなんだが
    半年に一度シナリオリンクとか言う効果を持ってるサポートカードを凸って
    「うおおおお!人権サポおおおお」って遊ぶゲームじゃないの
    これエグいミスやらかしてるんじゃね?

  118. >>99
    実際は1人でコンビニ飯食ってるのに同僚と飯食う嘘ついてそれでマウント取れると思ってたんだなマッコイは

  119. そろそろマッマがメシ作って呼ぶんだろ
    ちゃんと食ってごちそうさまって言えよ
    【呪い鯖太郎】😎 
    それすら言えんゴミになるなよ

  120. 他のソシャゲの場合は不具合を修正しましたとかで詳細明かされないからな
    あとはVerUPでこっそり修正とか

  121. >>110
    なら顧客が納得できてないじゃん
    納得できた人間が多いから良いと反論するならその割合は?

  122. マッコイってのは何者なんだ?
    💩スレ関係の人?

  123. >>107
    サイゲ信者のコンプレックスはグラブル時代にまで遡る根深いやつだから……

  124. >>114
    効くから自演してまでこっちが何も言わなくてもネタにして来るんだろうが🤣🤣🤣
    全く憐れな程に協会だな?【呪い鯖太郎】

  125. >>124
    境界の協会だなw

  126. タップダンス持ってる人全員になんか配るぐらいしてあげてもいいんじゃないの
    自分は持ってないけどそのくらいの優遇じゃ怒らん

  127. もう恒例だしユーザーもこうなるの承知の上で課金してるんでしょ?

  128. >>117
    全然違うよ
    シナリオリンクないサポカも強いし、完凸必要ないサポカもあるし

  129. >>121
    両ゲームのプレイヤーを見た俺の感想だから定量的なものはないよ

  130. >>119
    そういう存在に対して何か言うときは比較的落ち着いてられるんだな
    顔の数と種類でだいたいわかるの面白いわ

  131. >>117
    今回のシナリオの特効枠はエルコンドルパサーと佐岳メイ
    タップダンスはリンクキャラではあるがシナリオの途中で追加されててステータス盛りの性能もスキルも弱いし何より根性だからデッキに入れる月が1回くらいしかなかった
    どんな環境だろうと逃げ使う人くらいしか引いてない

  132. >>124
    顔3個プラス誤字

  133. >>114
    底辺がマウント取ろうとするとレベルが低すぎて逆に恥をかくというアレだね

    ニート認定で煽るやつの正体に底辺職が多いみたいな

  134. >>117
    エアプでアンチの妄想だな

  135. チー太郎はこういうのも擁護するの?

  136. >>133
    まだこだわってるよ【呪い鯖太郎】🤣
    その粘着が効いてるって証拠だろ
    なんでバカ晒してるってわからんの?

  137. 育成しても基本的に下振れしかしないから気付かれなかっただけ

  138. >>96
    だからその程度の存在にしかなれないんだろう
    ウマはブルアカやアクナイより強い

  139. 【呪い鯖太郎】連呼の💩スレ住民マッコイ氏、いろいろ暴かれすぎて口数が減る

  140. >>132
    で?効きすぎてる【呪い鯖太郎】🤭🤣🤭🤣🤭
    友達と一緒に飯食うとか生きてりゃ当たり前なんだけどお前にはファンタジーなんだよなw

  141. >>136
    なんで一度逃げた癖に会話に割り込んでくるんだよ底辺

  142. >>136
    今日は誰と何食べるの?

  143. ウマ娘信者が運営から完全に舐められてて草
    応援してくれてるファンって認知すらされてないだろ

  144. >>104
    マンハッタンブスがスルーされただけだろそれ

  145. >>129
    個人の感想をまるで事実扱いして比較するのってどう思う?

  146. >>140
    そういう想定なんだw

  147. >>139
    妄想に逃げる【呪い鯖太郎】🤭
    マッコイって誰だよw おまえと同じ境界?
    同じ穴のムジナってわかるか?w

  148. サイゲってこういう詐欺行為が他と比べて異様に多いな

  149. >>140
    当たり前のことを自慢するから「あ、こいつ……」って皆なってるわけで

    自分が振りかざしてるカードの弱さを自覚してないところから格が低いことがバレるんだよなぁ

  150. >>143
    見るからにただの養分やし

  151. >>136
    粘着してるのはお前だけ定期

  152. >>142
    また顔真っ赤連投してるよw
    あのな…誰かと飯なんて何でもない普通の事
    なんでそんなにこだわってんの?🤭

  153. 俺は友達と昼飯が食えるんだぞ
    どうだ効くだろ?羨ましいだろ?ってかwwww

  154. >>143
    それ以上舐められてるといえばヨスタ信者だな
    ごまかすのにモザイクかけたりするアホっぷりよ

  155. マッコイって無職?
    ウマの記事には大体いる気がする

  156. >>152
    また一人でコンビニ?

  157. >>147
    ググればわかることを妄想扱いにしようとするのは悪手だろマッコイ

  158. 信者しかおらん閉じコンだから問題ないやろ

  159. >>104
    去年一昨年も2月に同じこと言ってたな

  160. >>149
    自慢してないしw
    そもそもここでネタにしたのお前だし🤭
    本当に憐れな境界だよな【呪い鯖太郎】🤣

  161. >>152
    むしろなんでお前が嘘ついてまでそんなこと必死に自慢してるのかこっちが知りたいんだがw

  162. >>157
    ググる必要も無いだろ
    お前と同じ境界なんだろ?
    マッコイもお前が唐突に言い出したんだよ🤭
    妄想に逃げる為にな.

  163. また詐欺したのかよ
    いい加減掴まれ

  164. >>160
    今さら自慢してないことにしようとは見苦しいな
    過去の失言はずっと残るんだからもう少し頭使って発言するように

  165. ギャハハハッハハwwww 返金www 返金申請しろぉぉぉぉぉwwwww

  166. >>155
    平日の昼にこれだけレスしてる奴はまともに仕事してないだろ

  167. >>164
    やめたれw

  168. >>161
    だから自慢してないんだよ【呪い鯖太郎】🤣
    お前にはそれが自慢に聞こえるってのは
    効きすぎた自虐の本音にしかなってないと
    なんでわからないんだよ🤭🤭🤭

  169. >>162
    ×ググる必要もない
    ○ググったら自分の負けが確定するからできない

  170. >>155
    お前もいるだろ♡

  171. >>160
    書き込んでる時間的に
    同僚もいないし
    働いてすらもいないからなwww

  172. >>153
    しかもそれも嘘らしいぞ

  173. >>162
    悪手を重ねてて草
    とりあえずシンプルに頭は悪いなw

  174. >>170
    俺はニートだからな

  175. >>164
    過去の失言wwwwwwwww
    その結果が【呪い鯖太郎】じゃねーか🤣

  176. >>173
    どストレートワロタ

  177. リリンクで上げた株を一瞬で底値にして草

  178. >>169
    ひたすら妄想w

  179. サイゲ信者が必死に消費者庁は動かないとか言ってるわwwww
    こんなバカだからコナミに訴訟裁判されるんだよzwww

  180. アニバ直前に詐欺か

  181. >>173
    頭いいやつはこんなことしてないからな

  182. >>175
    もう何言ってるのかもわからんなコイツ

  183. 自身がキチガイおもちゃとなってサイゲへの攻撃を逸らすガイジの献身やぞ

  184. >>176
    自演ばっかだな【呪い鯖太郎】
    ストレートに境界で錯乱してんなよ🤣

  185. ウマ娘信者がFGOガーしてるけど、FGOに勝てないからって落ち着け

  186. >>175

  187. 健常者は玉座で辞めてるからな
    今日まで飽きずにやっている連中にはノーダメだろ

  188. >>182
    確かに発達障害児は会話が難しいな
    お前みたいなw

  189. >>179
    サイゲ戦士はサイゲが悪いことして叩こうとすると集中してそいつを叩いて追いやるからな
    だから盲目なアレな奴しかいないから一見平和

  190. そもそも呪いって何のこと?

  191. ブルジが荒らしてるのか
    最低だなブルジ

  192. >>175
    誰かこれ解説して

  193. >>184
    自演自演自演なんだああああ!!

    マッコイ発狂

  194. >>188
    いやいやみんな意味わかってないぞ

  195. これいつまでの分返金申請できる?

  196. >>179
    やらかんが言ってるだけの話を現実と認識する辺りが境界知能【呪い鯖太郎】
    あ、それを超えた発達障害児だったっけ🤣

  197. 呪い鯖太郎とか言ってるやつはマッコイかな?

  198. >>187
    本当に健常なら数日でやめてるわ

  199. >>190
    青葉の「パクり」みたいな意味

  200. 文章的にもマッコイっぽいんだよなあ

  201. >>182
    訳のわからないこと喚いて記事の主題から話を逸らす作戦だぞ

  202. >>189
    なんでそこまで脳内マイフレンド君と
    アンチひとり芝居出来るんだ?🤣

  203. >>195
    半年分の課金は返金できるんちゃう?

  204. >>197
    1人でずっと言ってるのにセンスないから1mmも浸透してないのが滑稽すぎる

  205. >>185
    彼は💩スレ住民なのでウマ信者とは別カテゴリで考えてください

  206. こんな詐欺に騙されても詐欺師庇うサイゲ戦士ってある意味凄いよね

  207. このチー太郎がこんだけ発狂してるってことはこれ相当大きな事件なんだな…

  208. >>202
    君の同僚と違って現実に存在してるからでは?

  209. 今まで誰も気づかなかったって事はよっぽど軽微の誤差なのか?
    サイゲも数値まで書いた上でお知らせしろよ

  210. >>187
    ブルアカ辞めました

  211. >>197
    【呪い鯖太郎】がお友達の名前をひたすら
    連呼してて笑う🤭

  212. >>201
    マッコイくんそこまで考えてないと思うよ

  213. >>202
    川島「一人芝居じゃないからでしょうね」

  214. >>207
    話逸らそうと必死だからな

  215. マッコイが鎮火活動しててワロタ

  216. >>208
    一人暮らしの社会人にヒキニートのお前が言っちゃダメなせりだろ🤣

  217. >>216
    セリフ

  218. >>208
    キレキレで草

  219. マッコイ(覇権信者のネトウヨ)、さいらい(ネトウヨ大学生)、ゴルえもん(ゴルゴとドラえもんのクソキモコラ画像アイコンのネトウヨ)はウマ娘のイメージや民度悪くしてるの自覚したほうがいいぞw

  220. >>213
    脳内再生余裕www

  221. いつもより抵抗が激しいな
    さすがのサイゲ戦士の広められたらヤバいと感じて隠蔽に必死なのか

  222. >>216
    刺さると誤字るのおもろ

  223. 凄いな【呪い鯖太郎】
    誰が見てもお前が一人で連投してるってわかる
    自演連投をひたすらやってて🤭

  224. ここの運営元々サービス開始時から石のバラまき具合とかが渋かったし、プレイヤーとしては妥当な線かなって思ってるんじゃね?プレイしてないから知らんけど。

  225. >>24
    根性1枠入れるとしてこれをいれるかといわれるとねw
    そもそも所持してる人も皆無だろ、これ。

  226. 運営に詐欺られたらどうしますか?
    →クレームつけた奴を燃やします

    流石サイゲ戦士だなwww

  227. マッコイ氏にとって働いてる設定を守る事より大事なことがこの記事にはあるのだろうな

  228. >>209
    使われてないだけ定期w

  229. >>221
    何処まで妄想垂れ流してんだよ
    【呪い鯖太郎】に対抗しようとしてて笑う
    まぁ自分で考えられない時点で境界よな🤣

  230. >>20
    調べたら実装当初から性能は微妙というか弱い、スキルが欲しいなら入れるのもアリって言う評価で草

  231. カルト宗教の信者の方がまだマシなレベル

  232. >>223
    流れ変えようとしてて草

  233. >>8で唐突にFGOユーザーのこと言い始めてかれこれ1時間か

  234. 相変わらずテストプレイしてないんだな

  235. >>145
    いや、これは俺の見てる中での事実だから

  236. 前の記事でもブッ叩かれて逃げ出して
    顔真っ赤限界来て錯乱🤭
    何処のどいつかも知らんマッコイとか言う
    名前出して妄想に逃げ込みイキりだす🤣

    【呪い鯖太郎】はお前だけよ

  237. >>233
    キチってるねぇ

  238. 工作員が炎上してることにして騒ぎ立ててるの草

  239. >>232
    さっきから変えようと必死でマッコイ連呼のお前が言う?🤣

  240. >>239
    たぶん昼休み勢は今みんなメシ食ってるぜ?
    お前は?同僚どこ行ったの?

  241. いつも運営に詐欺られてるけどウマユーザーってのは詐欺られるのが趣味なのか?

  242. >>237
    >>2のお前のコメが抜けてるだろ
    粘着糖質キチガイの【呪い鯖太郎】ちゃん🤭

  243. もっと影響力あるプレイヤーは何も言ってないん?

  244. マッコイもそろそろコンビニ行ってこいよ

  245. サイゲ戦士はよく訓練されてるからね
    これも文句言う奴が悪いというで終了や

  246. >>240
    話しそらしてて草ァ!
    ぐうの音も出ない境界の遠吠えはここか?🤣

  247. >>8
    名誉やらおん民兼チー太郎さんチィース!

  248. >>245
    やらおんが全ての境界君の語りは草

  249. 素人にも指摘されてるような不具合ですらも何ヶ月も修正できず
    放置ってあたりでもうまともに仕事出来る人材が業界内どこも
    枯渇していないのが良く分かるな

  250. チー太郎いつもの発狂w

  251. パカ太郎また玉座みたいに便座パカパカしてて草

  252. >>247
    それはお前じゃん【呪い鯖太郎】
    自分の事はスラスラ出るよな
    いつものチンパンブーメランだけど🤭

  253. >>241
    ユーザーじゃないよ、脳死でお金を貢ぐ財布だよ
    三女神擁護してる時点で騙されたという自覚すらないアホだよ

  254. トレーナーさん舐められ過ぎてて草

    こういうの見るとホヨバとかヨースターって致命的なバグ少ない気がするけど、ウマ娘の方が内部構造が複雑なゆえに起こっている事象なのだろうか
    勝手なイメージでは流石に品質管理は国産の方が良さそうだが

  255. >>246
    もう嘘つきなのバレたし次は同僚とトイレ行ってくるとかで頼むわ

  256. >>249
    サイゲは金にならんことはやらん主義だからな
    どうせアホな信者が擁護してくれるし

  257. 別にどうでもいいだろ

  258. >>251
    境界限界の支離滅裂コメしてて草

  259. 石は配らないという意思

  260. 言われなければ気付かない程度の効果なんて影響0

  261. マッコイ君、覇権ガー!3期ガー!売上ガー!円盤ガー!って発狂しすぎて周りから人離れていったのかな…

  262. >>255
    まだこだわってるよ🤣
    お前にとって誰かとメシはファンタジー😢

  263. >>259
    いま配ってるよ?エアプ君

  264. >>254
    あっちもガチャの確率操作とかもっとやばいことやってるから類友感あるな

  265. 絵文字使うのって中高年なんだが呪われてるらしい人もそうなのかなw

  266. ・セイウンスカイバグ
    ・1250事件
    ・便座
    ・後出しシナリオリンク
    チー太郎はこれらを全てユーザーの責任にして嫌なら辞めろで乗り切ってきた連中だから今回も平気だろ

  267. >>253
    脳内マイフレンド君との会話しか出来ない
    リアルもネットも1人なのなw

  268. >>256
    実際今サイゲ戦士が必死で擁護してるからなw

  269. キチが騒ぐことによってコメント数が伸びて注目度が上がるのが草
    鯖の時も思ったけどウマもこんなの抱えて大変やね

  270. >>255
    トイレは普通1人だろ
    お前はマッマにケツ拭いてもらうのかよ🤣

  271. >>267
    脳内マイフレンド君との会話しか出来ない
    リアルもネットも1人なのなw

  272. >>266
    1円も出さない乞食が知ったかぶってイキるのが、どれだけ滑稽で憐れなのかわからない
    境界チンパン【呪い鯖太郎】って………

  273. それよりもKONAMIは早よ訴訟してウマを潰せよ
    ウマガイジどもを発狂させてくれ

  274. 同僚とメシ食ってるぜアピールが"効く"と思ってしまうような人しか擁護してない

  275. >>271
    遂にまんま猿真似してるよ🤭

  276. >>273
    もう発狂してるやん
    まともな神経してたらこんなん出来んで

  277. >>274
    効きすぎてまだネタにしたがる【呪い鯖太郎】

  278. >>270
    自分のことはスラスラ出てくるんだってね

  279. えっ炎上してたの?空気過ぎて知らんかった

  280. >>273
    KONAMIにも許可取りにいってれば訴訟されなかったのにな
    馬主には許可取りに行くくせに

  281. >>276
    確かにまともとは縁遠いお前はその通りだな

  282. でも実際のところ、3女神、玉座、1250の苦難を耐えてきたカm・・・精鋭トレーナーならこの程度何とも思わんだろ
    影響度小さ過ぎてただ外野が過剰に騒いでるだけだよ

  283. >>277
    やらおんでも珍しいレベルのガチ底辺っぽいからさ

  284. >>278
    使い方が違うんだよ猿真似小僧🤣

  285. 次のシナリオが来るタイミングで、シナリオリンクサポの修正は、対応が遅すぎるよ。

  286. >>284
    ところで仕事しなくていいの?

  287. サイゲが詐欺を働きました
    →FGOガー
    なのは草
    いつもの事だけど

  288. 訴訟でKONAMIに買ってほしいけどアプリサ終はしないでくれ
    マッコイやさいらいたちみたいなヤバいやつらを他界隈に解き放たずに隔離施設として機能しててほしい
    ウマ娘信者がいると民度が落ちるし問題しか起こさないからなw

  289. >>285
    プレイヤーの事なんてどうでもいいからなw

  290. >>288
    各コンテンツの最底辺の信者とアンチがウマに集まったからな

  291. >>287
    今はサイゲやウマ娘で何か問題起きたらブルアカガーだからな
    なお勢い伸ばすだけで逆効果になっている模様

  292. ウマ娘使えないなやはりグラブルが最強か?

  293. >>274
    こいつめっちゃ効いてるんだが!

  294. ウマを無課金でやるくらいなら何か技術の習得を頑張る方が良くないか?

  295. さすが広告企業だけあって火消しがとにかく早いよな

  296. 効いてる効いてるを自演でやる人はじめてみた

  297. やらかし

  298. >>292
    一番最初に詐欺で炎上したのはグラブルじゃね
    何十万使ってもガチャが引けないとか
    あの頃と何も変わらんな

  299. ぶっちゃけ誤差レベルだから炎上させるのは無理やな

  300. >>299
    願いが出てて草

  301. サイゲはもう信用無いからww またかって感じ
    この会社のソシャゲに課金するのは止めとけ

  302. 詐欺が嫌ならソシャゲなんてやるな

  303. >>300
    お前の願いは叶わないってオチがなw

  304. 【呪い鯖太郎】君
    チンパンコメして叩かれて自演されてると思ってて草 してねえよ🤭お前バカで嫌われモンなのw

  305. 💩スレ住民の知能レベルが知れて楽しかった

  306. 半年間誰も気づかいないなんてあるん?
    みんなテキトーにやってるんかw

  307. >>299
    だといいねwww

  308. >>299
    まあ誰も気づかなくて問い合わせしてなかったってのがなあ
    これ全員に不具合で勝率低すぎたからなんだろうけど
    課金したやつにはもうちょっと補償してやってもいいと思うわ

  309. >>304
    仕事しなくていいの?それとももうあの設定やめる?

  310. 💩スレのマッコイくんは新しいキャラ考えないと厳しそう

  311. QAしないの?

  312. >>308
    厳密な数字出してないから上がった気がするってプラシーボ効果で遊んでたんやろ

  313. 効果ないのに気づかずありがたがって使ってたんだから別にいいんでないの?

  314. またユーザー騙したのか

  315. >>312
    つかあれよ、気に食わない人はちゃんと問い合わせてみたらいいよ
    xのやつは無課金でやってる人で外野だから、引いた人が報われるような対応にして欲しいな

  316. シナリオリンクでサポカ課金するのはもう無理だろ、今回だけじゃないからな
    信用無いから配信者が人柱になって検証しないとガチャ回らなくなっただろ

  317. マッコイって確か顔と本名も晒したんだよな

  318. >>316
    サポカそのものの性能で引いた方がいいな
    今回のもサポカそのものの不具合じゃなくてシナリオリンクの不具合だし
    元が弱いから気づいてないんだよな

  319. 信者から搾り取るビジネスモデルももはや限界
    末期だよ

  320. 育成なんて今時真剣にやってる奴いないしええやろの精神

  321. アンチ共が叩いてるだけ
    ファンは喜んでる

  322. 信者くんは一生ゲームしながら心中してくれや

  323. 絶対ウマ娘の運営はクソだわ……
    ストレスが溜まると人の育成に介入して下振れ何度もよこして喜んでるんだぜ
    カスだよカス!

  324. シナリオリンクのボーナス受け取れてないなら使ってる人ならわかるもんじゃないの?
    報告すればすぐ直るタイプのものだと思うんだけどw
    単純にタップダンスシチーで育成してる人がいないってことなのでは?w
    逃げガチ勢でもなかなか使わないサポカだし、無課金ならまずもって触ったこともないようなサポカだろw

  325. ウマ界隈ってこんな可哀想な弱男が普通なの?

  326. シナリオリンクってそんな効果あったのか、初めて知った
    タップのサポカとか持ってないからどうでもええわ

  327. >>239
    もうその顔文字普通に泣いてるようにしか見えんわw

  328. 無課金が暴れてるのかよwww
    ばっかじゃねえのwww

  329. >>325
    三年間あの周回続けてる人達だからな
    まともな精神じゃできないよ

  330. >>304
    最期まで往生際が悪いクズだった

  331. また消費者庁コラボかよ

  332. 次は警察コラボか?

  333. >>24
    だからといって気づかずにほったらかしで対応も適当は酷い話ではあるが

  334. これってほぼ影響無いからなあ
    シナリオリンクの効果が一切無いとか書いた奴は完全に嘘だから普通にアウトな

  335. >>321
    シナリオリンク格差が無くなってサイコー!

  336. ステ換算2かよw
    突破してたら1www
    どうでもいいわ

  337. >>332
    その前にKONAMIが先だ

  338. こういうレースの逃げ切りだけウマいの芝

  339. >>320
    強制してる訳じゃないし自己責任だな

  340. 不具合がショボすぎだろ
    ネクソンの確率操作には勝てない
    韓国政府や大統領を動かすくらいだからな

  341. 逃げで根性の選択枠でタップは余裕で入るぞ

  342. この不具合は詫びタフネス1個でも多いくらいの不具合だからな
    記事に書いてある事は嘘でシナリオリンクの効果は発動してる
    やら管は良心があるなら修正しておけよ

  343. アニメ3期の効果も出てないからな

  344. >ヨスタとサイゲの違いがこれ
    >積み上げてきた信用の違い

    ブルアカの事を言ってるならネクソンはもっとヤバいだろw

  345. >>343
    序盤巧者〇の効果くらいはあったから…

  346. RPGに例えたら10000ダメ前後出る攻撃が1ダメ少なかったですくらいの事だぞこれ

  347. >>342
    発動してなかったから詫び文出たんだろ
    ラークシナリオでSSマッチ?をした時にタップダンスシチーのシナリオリンク効果のステータスアップ(+2)が適応されていない
    シナリオリンクのスキル取得など他は正常みたいだからSSマッチをタップダンスシチーをする度に対応ステータスが2ずつ差が出る
    最終的に大きな差になるんじゃねーの?知らんけど

  348. ユーザーをテスターにするの3年目までやってるの流石サイゲってとこ

  349. >>348
    ユーザーもユーザーで半年気付かないとかテスターにもなってねぇ

  350. >>349
    テスターの数がごっそり減ったのでしゃーない

  351. >>347
    キャラごとのSSなんて6回前後だし差は出ないな
    シナリオリンクはSSSが出やすいのとトレレベルが上がりやすいの方が恩恵ある
    その2つは発動してたから別に良いんだよな

  352. 石配ってくれればいいよ。
    最低4桁な。

  353. 一部のトレーナーは本当に(追記)現在確認してる不具合についてを読まないのな
    ここの一番下にシチー実装後次の更新で掲載されてただろうがよ
    大体シチー引いて随時使ってるのなんて廃課金だけなんだから騒がれなかっただけ

  354. >>349
    本当にどうでも良い量だから気付けないだろうな

  355. ウイジちゃんと火消ししろ〜?

  356. 合宿友情が強すぎて今回のシナリオリンクってカスみたいなもんだよな

  357. 大問題すぎるわ
    信頼度マイナスですわ

  358. ウマ娘スレ見たけど全く荒れてないし逆に叩いてるやつアンチと判明してるんだがな
    逆にFGOの方が炎上して叩かれまくってる
    叩いてるやつFGO信者臭いな

  359. まぁサイゲだしな。
    ゲームエアプが開発してる時点でんな事が起きるなんて分かり切ってるわ。

  360. >>1
    確率操作で罰金を受けたネクソンには勝てないな

  361. サイゲにとってテストプレイはプレイヤーがするもんやからな
    使用率低いと発覚が遅れるんや
    ほんまこいつらゴミやで

  362. >>358
    ほぼ影響が無いものを叩いてもエアプ扱いされてバカにされるだけだし

  363. >>357
    サイゲを信用してる時点でもう。。。

  364. >>360
    安定の的逸らし先www
    もっとバリエーション増やせよw

  365. >>358
    やっぱFGO信者の仕業だったか
    あいつらウマ娘に粘着してヤバうわ

  366. グラブルのサイゲ戦士はいつものことだけどそれはそれとしてなんかよこせって一致団結するけどウマはなんかバグ見つけたやつを攻撃するからなぁ
    信仰心的にはこちらの方が強いっぽい
    まとめサイトでも扱わないしな そもそも最近はゲーム内容自体扱わないって感じだけど

  367. ガチ勢しか凸してないレアカードだからなあ
    大半のユーザーは「ふーん」だろうけど
    凸した奴は盛大に怒っていいと思う

  368. >>358
    サイゲ戦士が自分のやってきたことを相手が今してることにしようとするのいつものムーブすぎて草

  369. >>368
    自分たちはいつだって可哀そうな被害者だからな。

  370. >>367
    無課金が怒り散らかしてブルアカスレで炎上しとる
    ウマ娘の隠れスレは話題にもなってない
    FGOスレはそもそも話してもない状態

  371. >>370
    無課金の奴らはただ騒ぎたいだけで怒ってはないと思う

  372. これもブルジの工作なの?

  373. 結局何?
    低レアだから無微課金勢が使ってて、重廃課金勢やらは検証すらしていなかったから問題を認識していなかったのが結局は問題があったと発表されて、その補填が利用者だけで重廃課金勢には無かったから自分達にも寄越せってこと?

  374. 前にもシナリオ関連不具合あってしれっと直してたような

  375. ジャップは隠蔽好きよな😊

  376. 何かやらかすという信頼だけ積み上げるのがウマい

  377. >>375
    隠蔽の意味もわかってない土人で草

  378. >>373
    そうだよ
    賢いね

  379. >>368
    まだやってるよこのキチガイ
    しかも脳内マイフレンド君まで使ってるし🤭
    そういうトコがお前が【呪い鯖太郎】って事
    【名は体を表す】ってわかるか?

  380. >>358
    なぜ関係ないFGOの所にウマ娘の話で炎上しているの?

  381. コナミもこんな連中を裁判でブチのめしてもメリットないかもしれんぞ

  382. >>380
    FGO信者がウマ娘叩いてるからだろ

  383. >>366
    なに言ってんだこのアスペ
    お前がバグを見つけたのか?(笑)
    バグを見つけて公表した運営を叩いてんのは
    お前みたいなキチガイアンチだろ?
    ユーザーはこの程度の事は気にしてないから
    静かなんじゃねーか アタマおかしすぎだろ🤭

  384. >>371
    無課金勢が貴重な石を使ってまで凸したなら怒るんじゃない?

  385. >>382
    そんなのFGOスレで書いてもしょうがないだろう

  386. >>384
    無課金が貴重な無償使って引くサポじゃない

  387. サイゲのQA仕事しろよ

  388. >>382
    叩いてねーよ。話題にも上がってないわ。
    なんならウマ娘スレでも全く話題になってないわ。
    ブルアカ板だけスレ立ってる。

  389. >>385
    ソシャゲスレなんて大なり小なり他所叩きが常だぞ

  390. >>384
    相当ニッチなサポカだから無課金は余裕でスルーするわ

  391. >>388
    ブルアカ板は元💩スレ民の住処にされてるからな

  392. >>386
    人権サポカじゃないのか

  393. 開発にガチ勢いないゲームはこういうこと起きる

  394. >>389
    まぁそれ専門の奴らはどこにでも居るしな
    叩き棒が欲しいだけで別にそのソシャゲじゃなくてもいいしそこだけピンポイントに焦点当てるのがやらかんのお仕事だしな

  395. >>389
    直接ウマスレに行って叩く方が効果あると思うけどな

  396. ウマに関しては運営がエアプだから叩かれどころがたくさんなのがいけない

  397. >>392
    ガチ勢かつ逃げ専門かつニッチな逃げを使いたい人向け

  398. >>395
    そっちに書いても相手にされないから他所で対立を煽るんやで

  399. やり込み配信者けっこいるのに気付かなかったか
    効果があるのかよう分からん仕様とかいるんかね
    ないのと同じやん

  400. サイゲ語で効果説明書いてマスクデータ化しやがるからなぁ
    検証されるとバグだらけなのバレるからってさぁ

  401. >>395
    ブルアカ勢なのかアンチサイゲ勢なのかわからんけどウマ娘板はその集団の襲撃で既に更地になってるから隠れスレしか残ってないよ
    プリコネはブルアカ勢に襲撃されて乗っ取りまでされた

  402. >>398
    そういうもんかな
    因みにそのFGOスレってどこ?ちょっと見に行きたい

  403. サイゲは消費者庁案件で反復横跳びする癖あるからな
    界隈で通報する目前までいった件は山ほどあるし、その度にギリギリになってから対応するのが多すぎる、そもそも諸悪の根源であるグラブルに至ってはもうやらかしても開き直ってるしな

  404. やらチルが最底辺だと思ってたけど
    もしかしてスレ民ってそれ以下?

  405. >>401
    一番迷惑そうなイナゴ連中がブルアカにいるから仕方ないね
    そろそろ別のゲームに移動して欲しいけど

  406. 1250事件とどっちがヤバい?

  407. これで騒ぐかどうかでエアプかどうかが分かるな
    無課金が騒ぐのはさすがに草

  408. ワイもスタダガチャだけ課金したことあるから騒いでええか

  409. 気付かなかったならいいんじゃない?それで納得してゲームしてたんでしょ?

  410. >>403
    この件が消費者庁案件なんてレベルじゃないって大前提が抜け落ちてるよ

  411. アニバでもダメそうだなこりゃ
    セルラン一位だああああ!とかやっても無理だろ

  412. ただでさえ盗作で訴えられてるのに
    どんだけ犯罪行為すれば気が済むんだウマ盗め

  413. チー太郎はウマ娘の犯罪は何でも擁護するからな
    さすが殺人者が出た界隈w

  414. >>406
    1250事件は詐欺ではないけど予想を垂直落下させただけだから…
    サイゲ「1200以上は数値の伸びが鈍化して更に弱まるぞ!」
    ユーザー「最大合わせて50%くらいやろなぁ」
    解析班「合わせると1/8だった!」
    ユーザー「えっ?」
    サイゲ「やべっ下げすぎた半減します^^;」
    テスターの言われである

  415. 完全な優良誤認ですねこれは
    シナリオリンクありません→後出し三女神
    シナリオリンクあります→半年間ナーフ状態でした

    シナリオリンク自体が忌み子

  416. ウマ娘が余りにもゲームシステム的にクソのせいで、FGOがまた人気を盛り返すんじゃないの?
    最近FGOは大して炎上はしていないし、安定しているからな
    お前等はどうなんだ?

  417. ここどのシナリオでもなんかやらかしてんな

  418. 使ってる人が少ないって言ってる割にXでも完凸して使用してるユーザー結構見かけるし全体で見ると擁護してるガイジよりも被害者多そうだな

  419. >>417
    シナリオ以前にゲームシステムがギャンブル寄りで、余りにもクソなんだが?ウマ娘

  420. >>416
    特にウマ娘でFGO貶しまくって、FGOユーザーを挑発したあのレッサーパンダのクソガキ、気まぐれなフレンズには殺意すら沸くよ
    確かXで気に要らんアニオタ相手に誹謗中傷を喚き散らしてる

  421. 何が悲しいってラークシナリオそろそろ終わりなんよな...
    結局サポカガチャ回すのなんて上位勢くらいだし、みんなデイリー育成くらいしかせんから誰も気づかなかったんやろ...

  422. >>416
    FGOさんはもうシナリオを読むゲームとして位置を確立してるからな
    更新すれば人が戻るという安定感がある

  423. 誰も気づかない不具合なんて無いも同然だよ

  424. 最近始めたばっかだしグラマス因果を中心でやってるからどうでもいい
    ただアニバーサリーのガチャは様子見するかも

  425. >>424
    始めたばっかでグラマスとか云うエアプの塊

  426. >>112
    ウマと並ぶのに遜色ないな
    カードゲームとかも欲しいところ

  427. また【呪い鯖太郎】が脳内フレンド君込の
    一人芝居してるよ🤭
    なぁ…お前って本当に本物のアスペだよな

  428. サイゲは一回使えば分かるようなバグも見落として実装するからな
    グラブルくんとか酷いよ

  429. >>416
    虚無過ぎて人が減ってる

  430. さっきも言ったろ【名は体を表す】😎

    だからお前は【呪い鯖太郎】なんだぞw
    ちったあ自覚して改めないと生涯ガイジよ?

  431. >>389
    サイゲ戦士はそれをソシャゲスレから飛び出してTwitterでしてたから今の嫌われっぷりなんだろうな
    見たことねえもん「帰ってこない」とかw

  432. >>406
    エアプ炙り出しにしか使えないくらいどうでもいい事

  433. >>431
    サイゲ戦士って💩民の事で今はブルアカ信者なんですが…

  434. >>431
    嫌われモンはお前一人だって🤭
    ミエナイキコエナイしても現実は変わらんぞ

  435. サイゲはグラブルでも消費者庁コラボしてるしウマいつかはやると思ってたわ

  436. >>429
    ソシャゲが更新しないと退屈で死んじゃう底辺

  437. >>433
    脳内マイフレンド君といつまで会話してんだよ
    少しは社会に出て世間と接して来いw

  438. >>420
    あの程度でキレてたら💩民を相手にしたら犯罪を起こしそうな奴だな

  439. >>435
    お前の脳内では妄想が現実なのな

  440. >>433
    Xのキモオタおじさんがブルアカとグラブル交互にポストしてるのよく見るわ
    プリコネさん…

  441. サイゲ戦士は元プリコネ民のことでクソスレ民の事
    今はブルアカをやってるからブルアカ戦士になってる
    今サイゲ戦士という言葉はそのクソスレ民が使ってる

  442. イキって噛みついて来たけど結局最後は
    自分のアスペ妄想に逃げ込むんだよなw

    「他にする事無えの?」とか言う意味も無い 
    社会不適合の万年ヒキニート生活は楽しいか?

  443. >>366
    いまだにグラブルは人生暇すぎる乞食の王様たちだろ
    高年齢でアルバイト
    金はないけど時間はある
    出世は遅れるどころか存在しない

  444. >>441
    誰に説明してんだよ🤣
    現実に戻って来い【呪い鯖太郎】

  445. >>443
    自己紹介乙 つーかお前はそれ以下だろ🤭

  446. プリコネも単純な戦闘だけが売りだったのに、属性やらなんやらを無駄に追加して、更にはシンクロ育成で最初の何人かをカンストさせたら残りもそのレベルまで一気に上げられるようになって、育成の楽しみも無くなったからなぁ…。
    今触れて予想以上に萎えた…。

  447. >>45
    特攻詐欺に対して効果なくても余裕なんだが?ってマウント取ってる方が異常に見えるが

  448. >>435
    ネクソンは韓国政府と韓国大統領とコラボしてるけどどうなんの

  449. >>425
    因子周回はワイもグラマスやぞ
    祖父母の親をダート×ダートにして適正C、ダート含むG1全部出るんやで

  450. ウマ娘は円盤9割減にも表れてるけど蠱毒化が進んで何かあっても指摘したやつを攻撃しだす
    令和の艦これだよ

  451. >>450
    民度の質ががっつり反映されていてターフも禿げ上がりましたよ

  452. >>444
    こいつもう貼り付きすぎて働いてるフリすらできてないやん

  453. これくらいほっとけよ
    どうせへるもんじゃないし

  454. なんかこのゲームのプレイヤーって何回も運営に騙されてるのに辞めないってただのアホやん

  455. >>450
    クソスレ民には勝てねえよ

  456. タップ引いた被害者がサイゲ信者に叩かれる地獄絵図

  457. >>421
    お知らせ見ないトレーナーが悪い
    ちゃんと追加で今現在の不具合項目にあったんだから引いた自分のせいよ

  458. >>453
    それな
    そもそもあと1週間もすればリンクシナリオ終わるんだから別に気にすることない

  459. こんなサポカ誰も使ってないよ
    エアプで性能の記事出すとか恥じをかくだけ

  460. この件で面白い所が
    シナリオリンクの効果を知らなかった奴が大半だという所
    それくらい大した事無いんだよな

  461. これからエアプ発見器として機能しそうだな

  462. さすがに4天したやつには返金してやれよ
    つーか申請すれば通るんじゃね

  463. 姑息な運営と擁護するカルト信者
    お先真っ暗

  464. >>450
    隠ぺい体質やなあ

  465. >>462
    機能が大きく削れてるわけでもないし本体は金スキルだしなあ
    多くても石10個くらい

  466. コンプガチャとか消費者庁とか語りだすXオタクはネットで名前だけ見て何となくで語る底辺
    いい年してアルバイトと部屋でネットが人生のほとんどだけどちゃんと調べたりはしないから知性が極端に低い

  467. >>388
    ウマとブルアカとグラブルのハイブリッドおじいちゃんとかそらFGOを叩くわw

  468. >>321
    嬉しいなら円盤買ってあげなよ

  469. >>104
    そりゃアニバ前に課金するバカはおらん

  470. >>123
    Xに依存して人生で人から呼ばれる最高の役職が団長の人はグラブル守っていかないといけないから…

  471. >>469
    2年前は馬鹿だらけだったんやなwww

  472. それでも好きでウマ娘やってんだろ?文句垂れるなよ。

  473. >>471
    あの頃は友人サポはあったけどシナリオ特攻と言える物が無かったからならな
    特攻を出してからみんな警戒するようになってしまった

  474. こういう時に確率操作をした企業のゲームを出す奴はギャグでやってるのか

  475. >>461
    エアプでええで
    ウマやってるとか思われるよりw

  476. >>470
    Xで褒めて上げたら頑張って団活wしてくれるんだから文句言うなよ
    社会人にはとても捻出できない暇な時間をたっぷり使ってw

  477. サイゲこういうの多くないか?

    だから俺は中華企業のゲームやるんよ

    マジで日本のゲームは信用できん

    日本人って世界的に見ても金のためなら何でもやるらしいからな

  478. こんなんでも今後も使えるサポートカードな時点で
    半年しか使えない友人やグループサポカより全然マシなんだよなぁ…

  479. >>291
    Xサイゲ戦士の脅威のブルアカ率のせいで意味ないやろそれw

  480. >>477
    反日売国奴か?

  481. なら黙って売国奴ゲーでもポチポチやってろや頭チンポのシコ猿先生さんよ 笑

  482. >>477
    中華企業に日本法は効果無いけどな

  483. >>481
    チンポコシコ先生は韓国企業が作ったので

  484. 実際の所、ウマって外注だろ?
    キタサトイベントまでその外注が運営を手伝って、あとは自分達でやるようになった
    ウマネストまでやたら長くて妙な空白期間があったもんな

  485. >>452
    こんなのが社会人だったら余計に怖いわwww

  486. 無課金のゴミがゴネて詫び石儲けようとしてて草

  487. 詐欺ゲームス

  488. 全然炎上してなくて草

  489. >>488
    こんなもんで炎上はアホがする事だろ
    記事の奴なんか無課金で何の関係も無いのに怒ってるから訳が分かってないだけ

  490. なんで無関係の奴が怒ってるんだよという話
    乞食かよ

  491. 所詮はブルアカに負けた雑魚

  492. >>491
    それな

  493. >>491
    やめたれw

  494. 根性タップってそもそも誰か使ってたっけ?と思ったらtier低くて草
    被害者少なすぎて誰も使ってないわw

  495. さすが日本のサイゲ

  496. >>487

  497. ほぼ誰も指摘しないレベルの空気サポカだからここまで放置されてたし詫びも適当ってのは当たってそう

  498. おりもの晒し女まだウマ娘やってんのかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。