05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww

【悲報】チー牛「声優イベント?風呂ダルいしええかw」人気声優「待て待てなーんにも分かってねぇじゃん!」

1:  2024/02/14(水) 02:02:55.979
人気声優「オタクくん、わかった?😊」


no title


no title

2:  2024/02/14(水) 02:03:13.686
オタクくん、よくできました💮

5:  2024/02/14(水) 02:05:14.469
まあやばい奴らは元からこんなん見ないけどね

7:  2024/02/14(水) 02:06:33.347
めっちゃ優しいやん

9:  2024/02/14(水) 02:06:45.995
これもうお母さんだろ

10:  2024/02/14(水) 02:06:51.246
高橋李依本人が書いたんかなこれ

12:  2024/02/14(水) 02:08:05.352
>>10
書いてそう

15:  2024/02/14(水) 02:10:33.502
周りの迷惑とか考えられない行動的なオタクがいるわけだから、
そら暇アノンなんかも社会問題になるわけだな

19:  2024/02/14(水) 02:11:12.956
今の声優はこんなことまでしてるんか
しかも高橋なんてもう中堅やろ

20:  2024/02/14(水) 02:11:47.708
客がこんな気使わないといけない時点でおかしい

25:  2024/02/14(水) 02:14:07.086
なんで風呂嫌いなんだよ

28:  2024/02/14(水) 02:15:33.429
よく知らないがとても優しい人だとわかる

30:  2024/02/14(水) 02:16:33.481
人気声優「いつもと違うライブだからどうすればいか分からない?仕方ないわね…」


no title


no title

34:  2024/02/14(水) 02:18:00.529
気を遣って色々描いてるがいいたいのは風呂に入れるの一点なんだろうな優しいな

35:  2024/02/14(水) 02:18:03.524
毎日風呂入らない人いるとか流石にネタやろ

40:  2024/02/14(水) 02:21:41.796
オタクが風呂入らんってネタやろ?
社会人でもあるわけやし風呂入らん設定は無理あるやろ

43:  2024/02/14(水) 02:24:52.240
服が臭いんだよオタクは

45:  2024/02/14(水) 02:27:16.534
洗濯の仕方というか干し方やろ
部屋干しばっかりしてるとアカン

50:  2024/02/14(水) 02:29:30.963
服の臭さについては
もう新品の服と下着買えっていうのが一番ええと思うわ

51:  2024/02/14(水) 02:29:56.723
一番は「風呂入れ」って言いたいんだろうけど
それだけだと激怒する奴がいるから
カモフラージュでこんな細々書いてるんだろうなと思うと好きになっちゃう

55:  2024/02/14(水) 02:33:59.255
風呂入れ←🙅‍♀️
臭いのやめろ←🙆‍♂️

オタクにははっきり言わなわからんぞ

65:  2024/02/14(水) 02:44:32.983
本物は自分が臭いとわかってないからね
握手会とかで直接言ってあげないとあかんで

76:  2024/02/14(水) 03:09:30.283

no title

78:  2024/02/14(水) 03:11:28.571
ひまわり学級かな

82:  2024/02/14(水) 03:30:49.019
ちゃんと注意してくれるなんてええ子やんか

83:  2024/02/14(水) 03:32:27.445
習慣的に運動とかで汗かかないと老廃物詰まって臭くなるって聞いたけどこれはマジなん?

102:  2024/02/14(水) 04:03:56.158
思い返すと2000年代までは秋葉原のゲーマーズやとらとかはムッとした空気感あったわ
池袋の今は亡きゲーマーズも
はっきり臭いんじゃなくて謎のムワッとした感じ

比較すると最近のアニメイトその他はマジで普通の本屋臭や

131:  2024/02/14(水) 05:28:14.021
普通参戦服とか新調するよね

134:  2024/02/14(水) 06:12:34.637
誰も臭いのこと指摘してもらえてないっていうのが悲しいね

138:  2024/02/14(水) 06:30:24.644
りえりーのFC入っとったけど2年目の会員特典グッズが1年目と同じやったから辞めたわ
他の声優のFC事情知らんけどそういうもんなん?

139:  2024/02/14(水) 06:31:22.774
これはその筋の人やろ
説得力あるわ同人誌とか出してそう




 

コメントを書く
  1. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  2. 鯖のにおいがする

  3. いやほんまお母さんやん

  4. またこれ?

  5. なんで風呂入らないの

  6. 客がこんな気使わないといけない時点でおかしい

    最低限のエチケットあるやろ

  7. 確かに服が臭いのかもな

  8. 爪の長さとか推しの子、友崎くんとかディスって笑うわ
    女性の長い爪はどうなん?

  9. 思うんだけどライブハウスでもなければ空調が付いてるんだから絶対に舞台までは臭いは届かないだろ
    ライブハウスやフェスだと汗をかけば臭いもんは臭いしそういうもんだし嫌なら来るな

  10. 好きな声優やそのイベントに行くのに身繕いもしないってなぜ?
    面倒だから入らないでイベント行くってそれ声優バカにしてるでしょ

  11. 電車でもたまにジャンパーやら臭いおじさんいるやろ
    あれ洗濯してないんよな

  12. 風呂には毎日入れよ
    蓄積してんだよ1回入って何とかなると思うなよ

  13. 声優でなくそのイベントに行く他の人に迷惑かけるかもしれないって考えないんだよね、境界知能レベルのオタクが多いから

  14. 風呂なんてシャワーで15分でおわる

  15. チー牛って腐ったチーズ臭いからチー牛なの?
    体洗っても滲み出るチー牛臭だけは消せないw あぁチー牛臭いぃぃぃぃっw

  16. ここまでやってくれるの逆に凄えな
    まあネット配信でええやんってなるのはわからなくもないけど、前日にサウナ付き銭湯に行くだけでも結構違うと思うよ

  17. コミケに行けば浮浪者級の臭いがするヲタクにいっぱい出会えるよ

  18. 一日だけ風呂入ろうが臭いは取れねーぞ
    特に頭皮と股間周りはくっせーのなんの

  19. >>17
    そうなる存在自体が臭くてあれだから来ないで欲しい

    そして誰も居なくなった...。

  20. キモオタが風呂は入らないってのはガチだろ?
    カードゲームショップの対戦スペースが
    リアルにメチャクチャ臭いってのは有名な話じゃん

  21. >>18 それ風呂入ったとは言わないから

  22. オタクは今の服を捨てて新しい服を買え
    服が臭いんだよ

  23. >>25
    頭悪そう

  24. >>22
    頭は甘い香り
    股間はイカ臭い
    ちんさんマジ最悪

  25. 風呂入って1日中サウナ入ってもう一回風呂入るぐらいしないとヲタクの臭いってとれないだろw

  26. 小学生を相手にしているのかな

  27. vtuberのイベントでヨレヨレのシャツ着た弱男の行列みたときは笑った

  28. 昔はドリフが毎週「風呂入れよ!」言うてくれとったな

  29. 声優が遠回し的に風呂に入れ的な事言う事結構多いし
    オタクって本当に臭いんだろうな

  30. >>27
    周囲に悪臭撒き散らしてそう

  31. >>24
    対戦スペースどころかガキの頃行った時には一枚10円のコモンカードを必死に探す臭い豚みたいなのいたぞ
    もう行くことはないと思うけどカードゲームショップって変わった?

  32. 羞恥心とか無いモンスターには困るわな・・・

  33. オタクの場所に行ったことないからどんな臭いするかマジで気になる

  34. >>29
    脱いだ服着たらリセットされそうw

  35. なんで風呂入らないんだろうな 痒くならんのか?
    アトピーのせいで風呂入ってても 例えばちんこが痒くなって
    人前でかくわけにはいかずにイラっとくる

  36. 面倒見いいな
    ママになって欲しい

  37. 前も記事にしてなかった?

  38. >>27
    15分って汚すぎやろ

  39. これだけ言われても臭い奴ってなんなん?病気?

  40. >>20
    キモオタ「サウナは危険なんやで(ニチャ」

  41. 大体彼女いる男ってワックスとか柔軟剤とかで良い匂いさせてるもんな

  42. 風呂入らない+部屋干しの服で異常に臭いオタクの出来上がり、追加で碌に運動もしないからちょっとの入浴じゃ臭い取れないデバフ
    こんなのがライブ会場に何百人といればステージからもオタク臭さが解るんだろう

  43. 以前アキバの店に入ったことあるけど、マジでくせえから吹いた

  44. サカマタは風呂にあまり入らないからファンも入ってなくてオーケー
    やっぱVtuberだわ

  45. 声優はお前たちのママじゃないぞ

  46. >>27
    キモオタが臭い理由の一つってこれだろ
    しかも無自覚なのが恐ろしい

  47. >>37
    おたく向け専門店、特に地下にある店に行くとわかるで

  48. ここまでゴリ押しが凄いと声優アワードで高橋李依が総ナメなんだろうな
    あと変化球に上田も

  49. >>45
    いや彼女おらんでも普通に生きてたらそんなもんや

  50. >>1
    風呂に入らない奴を対象にした商売なんて絶対に破綻するから止めとけ

  51. ・ニンニク臭い
    ・なんか見た感じ髪の毛がベタついてる
    ・フケっぽいのが肩や首回りに落ちてる

    ヤバ過ぎw

  52. >>33
    まああの業界の人が接する仕事に客としてくる層が全般的にそうなんやろなあってのは否めない
    そうでなきゃ例えばTCG関連とかその時やってるアニメ映画のタイトルとかを検索エンジンに入力した時に臭いとかサジェスト出て来ないでしょ真面目に
    あと臭いって言われてるときに臭いは盤外戦術とかネタでも普通出て来んよ

  53. 高橋李依ほんとサービス精神旺盛で好きになっちゃうわ

  54. これは声優の盾の臭いがするモフ~
    りえりーに言ってもらった方がオタクが言う事を聞くって運営が考えている気がするモフ~

  55. >>52
    自分が嫌いな人が持ち上げられたらゴリ押し扱いわなー
    風呂入らないの指摘されて怒っちゃったの?

  56. 臭いやつはマジでいる
    そういうのは大抵体がデカいから拡散するパワーもえげつない

  57. >>1
    1コメ取ろうと待ち構えて急いでコピペを貼ってるのが笑えるww

  58. 何度目だナウシカ

  59. >>50
    いや、風呂が長いから臭くないとか思ってる奴のほうがヤバそう
    そもそも香水付けたらって話だし

  60. マナーも守らんし最低限の身だしなみも整えられんから
    やたらチー牛チー牛言われるようになって定着しちゃったんやぞ

  61. この語録、汎用性高すぎだろ
    流行語大賞いける??笑

  62. なんで風呂入らないんやろ
    正直仕事から帰ったら飯食わんでも風呂は入りたい

  63. カードゲームにハマった女子が
    いざカードゲームの対戦スペースに初対戦しに行って
    行った女子はみんな臭い臭いって言って
    その日を最後にみんな引退して行ってるじゃん

  64. >>4
    何度もすまんがユダヤ人は宇宙人

  65. お風呂めんどくさいチギュ
    ほっといてほしいチギュ
    こんな僕を受け入れてほしいチギュ

  66. >>52
    主演賞 上田麗奈(81)
    助演賞 高橋李依(81)
    上田と高橋は二人で一人

  67. >>64
    風呂入らないとあの顔になるん?

  68. それ、単のこいつのファン層がそういうのってだけやでw

  69. >>7
    回転ずしに失礼やろw
    バルク品作ってる工場のラインや

  70. 同じ記事を使いまわすくらいならみおーんの休日雑談でも記事にしたらどうだ?

  71. >>67
    臭くなくてもカードゲームオジサンなんて幼くて性格悪いから辞めてたやろ

  72. >>63
    は?誰が風呂長く入れば臭くないって言ったよ
    風呂はいらねぇーから臭ぇってんだろアホ

  73. ソシャゲとかvtuber大好きな弱男よりは撮り鉄の体臭はマシに思える

  74. >>7
    効いてるwww効いてるwww

  75. >>76
    弱男は短文すら読めないのかw

  76. >>63
    体臭臭いと香水つけても、最初はいい匂いなんだが後から臭さが入ってくるんよな

  77. >>79
    スゲー臭そう

  78. >>63
    香水を付ければの前に
    風呂入ってから来いって話だろ

  79. 声優さん優しいな

  80. 嫁に欲しい人材

  81. >>18
    風呂に入ったままライブに行け

  82. >>63
    15分で何ができるの?

  83. >>80
    生々しくて草

  84. 風呂入ろうが服を買わないから意味がない

  85. >>82
    風呂はいらないやつなんているの?臭い=入ってない言ってるだけだろ?
    香水付けたらそういう話は出なくなるだろ、ただ香水つけ過ぎて臭い奴多過ぎって話になるだろうけど

  86. >>63
    香水はくせーからやめろ

  87. シャワー浴びて体洗うだけでも入浴(風呂入る)って言うだろ
    なんで臭いって言われなきゃらなないの?
    ちゃんと洗ってるから臭くないよ

  88. >>86
    頭洗って顔洗って体洗える
    (髭剃りは別)

  89. と言うか毎日入らない理由がよくわからん
    気持ち悪くね?風邪引いても
    髪だけは洗いたいくらい

  90. 真のチー牛は面倒くさいからライブもイベントも行かんぞ?

  91. >>86
    頭悪そうw
    時間の問題ではないって意味だぞ?5時間入ろうが臭いやつは臭い

  92. >>91
    洗えてないから臭いんだよ
    これを機に見直したら

  93. >>96
    ちゃんと洗ってるって

  94. >>63
    普段どういう洗い方してんの?

  95. >>95
    ほんとそれ、ここにいる無駄に時間気にしてる奴も臭い弱男だろw

  96. そんなに嫌なら臭い奴は入場禁止でよくね?

  97. 有機溶剤系の工場だから風呂入らねえわw
    全部有機溶剤が消してくれらぁw

  98. >>18
    烏でやん
    きったねえww

  99. こいつら体だけじゃなく服からも匂うからユニクロで新品買ってこいって言わないとわからんだろ

  100. 風呂は入ってきてそうだったけど龍角散の匂いを出し続けてるオタクが不快だったな

  101. 服の匂いなんて新品おろしていけばええのでは?

  102. 千と千尋の腐れ神じゃあるまいし全部くさい奴なんて創作以外で見たことないわ

  103. >>89
    風呂入っても臭い奴は居るし、じゃねぇーんだよ
    風呂入らないから臭い奴も居るんだよ

    なら結論は風呂に入るしか無いよな?
    言い訳ばっかしてねぇーでまず風呂に入れ馬鹿
    香水云々はその後だろうが

  104. もう着る服を現場で売ればいいのではないだろうか

  105. シーツ敷布団カバー枕カバーも定期的に変えてない人は匂うから気を付けて欲しい

  106. やら禿が右肩下がりとか言ってたウマ娘のライブチケット当選しなかったぞ どうしてくれんねんどうしてくれんねん

  107. >>107
    お前は風呂入ってるけど臭いチー牛君ってこと?

  108. 昔2ちゃんのコミケ待機スレで「隣の奴が脱糞しやがった」とか「異臭漂いすぎて吐きそう」みたいな書き込み結構あってネタと思って家でクスクス笑いながら見てたんだが
    実際に行ってみたら実際そんな騒動起こしてもおかしくないような風体の奴ゴロゴロいたわ

  109. 体臭が臭い、服か臭い、会場に来るまでに汗かいて更に臭い
    風呂www

  110. ハードル上げんなよ

  111. >>8
    オタクはVTuberに鞍替えして金使ってるから
    今となっては真面目な話くさい客でも貴重なんじゃね?
    声優のイベント一度も行ったことないから知らんけど

  112. >>1
    チギュアアアアアアアアアアアア!!!

  113. 臭いやつってなんか身長でけえよな

  114. うるせー!!風呂なんか入らなくても生きていけるだろう
    腹立つな!いいから黙って俺の香ばしい体臭を嗅げばいいんだよ!

  115. ワキガはしゃあない、体質やから我慢する
    デオドラントくらいせいやとは思うけどマスクあれば耐えられる

  116. >>63
    15分で体洗って髪洗ってとなると結構急ぎだなあ
    毎日風呂に入ってるならそれでもいいけど、記事で声優が絵にしてるタイプって1週間に一回とかそういう人種だから汗をかいて匂いを云々って話になってるんよ

  117. 水道代節約して来てる人もいるだろうに

  118. >>57
    M16の取り扱い説明書思い出すね
    明らかに対象年齢より下に書いてあげてる奴

  119. 本音は、ヲタ風呂入って!って意味なんだろうw
    それ言うと荒れるから遠回しにこう言ってるw

  120. ハードル上げてんじゃねえよ

  121. >>117
    なあ、俺背が低いんだけど(怒)

  122. 店舗数日本一の風呂屋|極楽湯

    【推しの子】×極楽湯
    機動戦士ガンダムSEED FREEDOM×極楽湯
    ホロライブ×極楽湯
    にじさんじ×極楽湯

    🐷は風呂入れ

  123. 好きな女の前に行くなら風呂入れ
    いや違う 外出るなら風呂入れ
    風呂入れ

  124. >>127
    🐷やだぶー!

  125. >>126

  126. >>123
    オブラートに何重にして言ってあげてるだけ大分有情だよこの人は

  127. いまだに声優のリアイベいってる層なんて残りし精鋭たちなんだから大切にしてやれよ

  128. 林修の手描きと考えると切なくなる

  129. 1年前のネタやんww

  130. やらおん【朗報】大人気声優・高橋李依さん、ライブ来る前にオタクは体をちゃんと洗えと命じてしまうwww
    2023.02.25

    使いまわし記事に釣られてて草

  131. 会場に多くのスマホが集まって干渉しあってネットが不安定になりやすいからチケットは電子より紙の方が確実だよね

  132. もうお母さんじゃんwwwwwwwwwww

  133. りえりーママ

  134. 新品の服着れば多少体が臭くても服が吸い取れるから新品を着ろ

  135. まあこれ高橋本人が書いてんだろうな
    これぐらいまめな人じゃないと人気声優になれないんだろうな

  136. ママあああああああああああああああああああああああ

  137. 学校の先生みたいだな
    どれも当たり前のことだし社会人なら当然だよ?

  138. これ去年のツイートだっけ?

  139. 幼稚園児かと
    こんなの書かれるとか情けない奴らだよホントに

  140. >>21
    そういうのは減ったな
    多分その手のやつはネットで全て済ませるようになった

    風呂入るのも嫌がるような面倒くさがりやがチケット買ってイベントまで出向かん

  141. オタク向けイベント会場に行くと普段街中では見かけない風体の人がいるのでビビる
    フケだらけでぼさぼさの白髪頭に伸ばしっぱなしのロングヘアを一つにくくってるだけの人とか
    タンクトップ姿で腕に汗をべちゃべちゃにかいてる人とか

  142. 同人誌の即売会とか何であんなくせーんだろ
    ヲタとかマジで風呂入っないのか…売り子の女性とかよく我慢できるよな

  143. こういう記事見るとアイドル系とか声優系のライブは死んでも行きたくないって気持ちになるわ

  144. 臭くないって具体的に何?
    どうせ何十回も着た服は腐ってるとか言われるよ

  145. マジで風呂だるいって

    なに?😨

  146. ライブで臭いの嫌やん。ワイも昔、映画の舞台挨拶でデブの隣になってクソ臭かったからな。周りの事も考えろカスって言うか来るな。

  147. オタクはほんと臭い

  148. >>117
    体の表面積が多い=臭いの発生源が多い

  149. 以前は毎回のように行ってたけどコロナ禍以降全くライブに行かなくなってしまったな
    現地行くの大変だし面倒だから配信見ればいいやってなった
    その後、配信だったら別に見なくてもいいかってなって今に至るw

  150. オタクが風呂はいるわけねーだろ

  151. 声優ライブとかイベント特有のオタクを幼児かのように扱う感じなんなんだろうな
    まぁ本気で喜んでたりそうじゃないと理解出来ない層がいるんだろうけど・・・

  152. 風呂沸かすのも水道代とガスor電気で300円ぐらいかかるからな
    もったいないだろ 臭いんじゃなくてSDGSじゃ
    子供部屋おじさんには光熱費を払う苦労はわかるまい

  153. 重度のハッタショは風呂嫌いだからね
    カードゲーマーが臭いのもその所為

  154. >人気声優「オタクくん、わかった?😊」

    RIEママァ♡

  155. R:李依ちゃぁん・・・
    I:イクイクぅ・・・
    E:エロいねぇ・・・

  156. 非常に客を馬鹿にしていると思うんだが、声優はほんと上から目線だな

  157. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❔

  158. 俺は一週間くらい風呂入らなくても大丈夫だけど

  159. 幼稚園児かよ

  160. 風呂入るやつがそんなに偉いのかよ

  161. 肌の匂いは風呂じゃ取れないよ
    蒸されると出てくる

  162. 便秘ガチだと臭くなるとか言うし臭いやつは芯から臭いんだろ、風呂入ったって変わらん
    一ヶ月くらいは運動してサウナはいって野菜食ってデドックスしろ

  163. >>139
    人気…?

  164. 今時は若者程潔癖多いけど
    声豚ってもう老人しかいないから衛生観念が違いすぎるんだろうな

  165. >>156
    公園のトイレで水浴びして来いよwwwwwwwwwww

  166. 声豚「りえりーは僕のママなんだあああああああ」

  167. さすがにバカにし過ぎ
    風呂なんてわざわざ言われんでも毎日入ってるに決まってる
    もしも入らずに不潔なまま人前に出てるやつがいたらそいつはオタクどうこう以前に頭がおかしいだけだよ

  168. これもう5年前の画像なんだよな

  169. 臭い
    汚い
    気持ち悪い
    がキモオタだからな

  170. え、ヲタクならイベントなんて行かないでしょ
    ましてや声優て、声と演技に価値はあっても人間はどうでもええやん

  171. >>174
    それな
    しかも何で外見気にしないような奴がわざわざイベント行くのか理解不能なんだが

  172. 高橋ガッツリ書き込んでるな
    しかもまあまあ気を使った表現してる
    人気声優も大変だわ

  173. だからこれぐらいまめだから人気声優なんだろ
    何もしない奴は人気声優になれないんだろう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#