05.22(Wed)
【悲報】X女子「ゲームやってる時、一番つらいのがこれ」 9万いいね
05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?

【朗報】ブルアカさん、女性にも人気がある最強のソシャゲだと判明する

タイトルなし
1:  2024/02/12(月) 13:36:56.98

no title

ええな

3:  2024/02/12(月) 13:37:34.46
ソースあって草

4:  2024/02/12(月) 13:37:58.81
ウマヘブみたいな弱男ゲーとは違うからね

6:  2024/02/12(月) 13:38:08.77
それ韓国のユーザー比やで…

10:  2024/02/12(月) 13:39:10.07
ブルアカアンチの男女比は1000:0やからしゃあない

72:  2024/02/12(月) 13:53:06.45
>>10
ガチで草

18:  2024/02/12(月) 13:41:03.82
男女比が多いって日本語おかしくない?
あっちの国の人?

20:  2024/02/12(月) 13:41:42.41
>>18
黙れ

21:  2024/02/12(月) 13:41:59.17
>>18
消せ

25:  2024/02/12(月) 13:43:05.26
こっちが日本の男女比な

no title

28:  2024/02/12(月) 13:43:51.61
>>25
消してください

30:  2024/02/12(月) 13:44:09.54
ええ…あんな足舐める変態が主人公のゲームを女がやるとかまじかよ

44:  2024/02/12(月) 13:46:42.55
ブルアカやウマは男女比や年齢層で煽られるのにプロスピやドッカンは何故か煽られへんよな

46:  2024/02/12(月) 13:47:21.22
売上の時はセンタワ信じない癖に都合がいいときは信じるんだな

47:  2024/02/12(月) 13:47:39.65
えんどうも森ってなんやねんw

48:  2024/02/12(月) 13:48:06.24
ブルアカ女がやるわけないやろ

50:  2024/02/12(月) 13:48:27.35
アニバから2週間でセルラン70位以下に沈む小物アプリの男女比とかどうでもいいだろ

53:  2024/02/12(月) 13:49:06.51
>>50
まだアニバじゃないけど?

54:  2024/02/12(月) 13:49:07.09

no title

反応集も出てるから本物やろ

58:  2024/02/12(月) 13:49:44.43
>>54
お母さんのスマホは草

61:  2024/02/12(月) 13:49:58.22
ウマジ現実みろwwwww

no title

64:  2024/02/12(月) 13:50:49.11
>>61
ブルアカは…?🤓

70:  2024/02/12(月) 13:52:18.49
>>64
殿堂入り

62:  2024/02/12(月) 13:50:35.37
男女比多いってなに…?

63:  2024/02/12(月) 13:50:44.42
男女比そんなに重要かな
課金額に影響あんのか?

87:  2024/02/12(月) 13:58:41.35
ブルアカフェス待機列

no title


no title


no title

女4割もいねーだろ

90:  2024/02/12(月) 13:59:48.68
>>87
🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓

94:  2024/02/12(月) 14:01:38.78
>>87
消せ消せ消せ消せ

96:  2024/02/12(月) 14:02:59.19
>>87
女いるやんと思ったらスタッフで草

108:  2024/02/12(月) 14:10:56.85
健常者の感覚
https://i.imgur.com/N6eUdqf.jpg

112:  2024/02/12(月) 14:13:02.17
>>108
なーちゃん?

109:  2024/02/12(月) 14:11:21.31
ソシャゲなんて全部同じ💩

116:  2024/02/12(月) 14:19:59.94
やはり男女バランスよくいるFGO原神が正解か


 
(´・ω・`)やはりブルアカが最強か・・・・
 
 
(´・ω・`)シュラのセリフ使い勝手いいわ
 

 

 
コメントを書く
  1. 女「すまん、原神行くわ」

  2. ブルアカかわいいもんな

  3. >>2
    ブルアカは可愛いけどXでブルアカの話してるオッサンは気持ち悪い

  4. なんでキモオタって女がいるかどうかを気にしてるんだろうな。ちんちんイライラしてそう

  5. 信じがたいな
    そもそも、男と女ってゲーム人口が結構違うやろ

  6. 彼氏の趣味だぞwww
    お前らには分からないかwww

  7. 今朝もブルアカでシコりました

  8. 女にも人気

    これ言い出すコンテンツ信者の女に飢えてる度は異常

  9. ちなみにウマ娘はR18禁止にしたおかげで安定した女性ファンの獲得と親子連れが確認できている模様
    マジで男女バランスの良いコンテンツになってる

  10. モモフレンズのペロペロさんがカワイイから好き

  11. .     ___
       /彡⌒ミ|
       || ( ・ω・| ハゲに御用ですか?
       ||oと.  U|
       || |(__)J|
       ||/彡 ̄ ガチャ

  12. .   ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼
            ▲▼                  ▲▼
           ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲    ▲▼
          ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼
         ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲
        ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲

  13. たしかに心が女の俺もブルアカ大好きだわ

  14. ほんと定期的にブルアカのステマするよなここってw

  15. わいのサークルにもずっと続けてる女の人何人かいるわ

  16. 2024年に注目してるゲームの1位にモンストとか意味不明
    10年目のゲームだぞ

  17. 最近の萌えキャラって韓国人(ブルアカ、NIKKE)もおるのな
    二次元美少女なのに韓国…K-POP聴いてそう

  18. どんな記事でもいいからブルアカの記事出さないといけないノルマでもあるんか?

  19. フリーレン OUT
    押しの子 IN

  20. ウマ信「ウマはエロ禁止だから女児人気もある☺」

    AI絵師「うおおお規約無視してAIウマエロ大量投下ッッ!」

  21. >>4
    女性も多いコンテンツだから僕は気持ち悪くないんだああああってことやろ
    気持ち悪い

  22. ブルアカ最高

  23. 男女の比率で女がそれなりに高いだけでウマに勝てるの?オッサン、キモオタだらけの
    ウマだが売上は圧倒的に上だぞ、売れてこそ正義

  24. >>24
    変なの

  25. 待機列にハゲがいねぇw

  26. ブルジはすぐ捏造するからな
    本当に女性人気あるソシャゲはプロセカと原神だから

  27. 女性ユーザーつっても殆どが金目当てのイナゴ女絵師だろ
    ツイッターに数字稼ぎ目当てのブルアカ女絵師クッソ多いし🤣
    んでだーれもゲームの話してないwエロ絵描くだけww

  28. >>9
    妄想炸裂してて草

  29. かわいい女の子が好きなら男女関係なく刺さるだろうな
    1人で楽しめるゲームだし周りにキモい男いても関係ない

  30. >>22
    オタクって結局自分の特徴がコンプレックスなんだな
    普段「オタクにキモイは誉め言葉!」とか言って強がってるくせに実際に罵倒されるとキレる
    だから見栄張るなって言ってるのに
    オタクが虚勢張ってカッコつけてもダサいだけだっつの。妙な気取りはやめて自然体でいろよ

  31. ブルアカは本当に社会現象になりつつあるな

  32. >>27
    センタワはブルジ

  33. >>15
    今回はディスり結構入ってるから割と珍しい気もする

  34. 2次創作覇権に同人覇権にコミケ覇権にソシャゲ覇権にフィギュア覇権
    そりゃ男女ともに大人気なのは当たり前だな
    完全にブルアカの時代になってるわ
    やってない奴は流行遅れだよなあ

  35. >>22
    ブルアカ先生はむしろキモいことを誇ってそうなイメージだけどな

  36. 女にもウケてる!はぼくちゃんの好きなソシャゲは他とは違うムーブでも使われるんやなあ

  37. >>1
    ユダヤ人は宇宙人

  38. お前らみんな本当にブルアカ大好きだよな
    まあ俺ももちろん大好きだしな

  39. 女性に大人気ゲームのブルアカ
    否定できないし証明されたな

  40. 周り見てもブルアカの話題ばかりだし流行ってるよな
    女性もみんなやってるみたいだしこれは興味湧くよな

  41. >>28
    俺のサークルにいる女の人たちは基本毎日ログインしててレベルもちゃんとMAXだし総力戦の時はよく助っ人レンタルさせてもらってるよ

  42. 1枚目以外が女人気のなさ証明してるだろ
    2枚目の画像では女性ユーザー5%これが真実だろ
    女人気あるのはプロセカと原神

  43. >>22
    そもそも萌えコンテンツに女性人気とか意味不明
    萌えキャラを少女漫画か何かだと思ってんのか?
    で「萌え絵の源流は少女漫画絵!」とかいつもの反論する奴いるだろうが、もはや別物だっての
    確かに少女漫画にもスタイルの良い女はいるが、萌え絵の方がスタイルどころか精を搾り取る体型してる時点でレベルが違う
    萌え絵の方が遥かに女というよりは女体の概念そのもの

  44. ブルジって女性比率気にしてたんだ
    こんなスレ立てちゃう当たりw

  45. 韓国兄さんはさすがや👍

  46. ブルアカはしっかり服着たちっこいかわいい子多くて好き

  47. 逆に韓国だとなんでこんなに?と思ったけど
    そもそもブルアカが売れてるの日本だけだった

    キャラがロリ系だから韓国のオタクにもあんまり刺さってないんだよな
    あっちのオタクは高身長でスタイルいいキャラの方が好きだから
    ブルアカはかわいい系として韓国では女が多少いるのか

  48. ブルアカ人気だな

  49. ゲームアニメ漫画Vtuber毎回全部同じ煽り文句なのなw

  50. 上信じたら女に人気になるし下信じたら若者に人気になるな

  51. >>16
    うちの団には主婦がいるアピールする気持ち悪いサイゲ戦士みたいw

  52. 男性ユーザー100%のソシャゲって無いだろ

  53. 1日1ブルアカ記事いつまでやんの?もう月末分まで代金貰ってんのかな

  54. #PRつけてないけど大丈夫か?
    犯罪ですよ

  55. >>44
    萌えコンテンツ好きの女ってレズにしか見えない

  56. >>1
    ブルアカのは一過性だよな、だいたいの女さんは男じゃないと長続きしてキャラを推せないだろうし

  57. パクり裁判9割減ウマ娘に比べたらようやっとる

  58. >>53
    積極的にコメントしてくれる女の人いると気持ち悪い行き過ぎた下ネタとかで盛り上がるノリを封じれてサークルの民度保てるから楽でいいんよ本当助かる

  59. >>45
    の癖してウマやらFGOの女性比率は妄想なんだあああああ!!!!!!!って発狂するからタチが悪い

  60. 男人気にすり寄ってきやがったか

  61. 俺も男だけど本当にかっこいい男やカワイイ男の子とかは好きだしな

  62. >>61
    「自分が好きなコンテンツは絶対健全で、天の如く何物よりも遥かに優れてる」

    完全に盲目信者やん

  63. >>48
    まぁ世界的に見たら可愛い系の絵柄がオタク向けになってる事の方がおかしいからな

  64. >>55
    本来アニバ1位取る予定で赤字覚悟で宣伝費つぎ込んでたんだろ
    取れなかったけど

  65. はまじだけいればいいよ。ザコブスはいらんねん

  66. 流石に女はこんなんやらんやろ

  67. 原神はホモ&ショタゲーになったしもうた…
    女キャラの谷間は見せないのに、男キャラは気軽にヘソを見せてくる

  68. >>48
    無 駄 に世界展開してるけど日本以外ボロっカスだよね

  69. #PR名取の名前ださなくなったのほんま草
    こんな惨めな集団他におる?

  70. お母さんのスマホは草

  71. ブルアカ ♂92:♀8
    ウマ娘 ♂90:♀10
    原神 ♂63:♀37
    FGO ♂63:♀37

    Xの男女比(KADOKAWA調べ)

  72. 画像だけでソースサイト貼ってないしよく見ると文字加工?されてるしこれ正しいのか?

  73. ブルアカ楽しいもんな

  74. >>71
    某所だとブルアカ配信したVの個人スレなんかに擦り寄りまくってブルアカガーブルアカガーって鳴き声あげてて気持ち悪いったらありゃしねえ
    お前等去年の超電磁砲コラボ発表前に被害妄想でV叩きしといて面の皮厚すぎるだろ

  75. ウマと3%しか違わないし
    ニケですら30%って韓国どうなってるん?

  76. 女性のほうがガチャ確率が良いとか聞いたことあるような

    どうせアンケートで「女性」を選択したおっさんばっかなんじゃね

  77. >>75
    全然面白くねえ

  78. どのイベント写真見ても弱男チーおじしか写ってなかったのに
    妙だな🤔

  79. >>1
    ゴミのような煽り記事

  80. 女の人は家具とか凝るよね

  81. ウマ娘ニケブルアカの3つよりもヘブバンの方が女性比率が少ない
    マジかよ

  82. >>83
    ヘブバンはプレイヤー1人あたりの課金単価が高いらしいから熱烈な信者がついて維持されてるのもありそう

  83. 一方オワブルは人生終わってそうなハゲジジイしかやっていないのであった。

  84. 誰が好きでも不思議ではないねブルアカは面白いから

  85. リアリベはマジで99%が男だったのに?

  86. ここだけ見てたらB級ソシャゲのブルアカが覇権ゲームだと勘違いしそう

  87. >>83
    というかオッサンの比率が多いんじゃないかな
    ABを知ってる時点でまあまあジジイよ

  88. >>86
    リリンクは国外では売れたから…

  89. >>64
    しかも熱烈信者なのに簡単に移りそうw
    今暴れてるブルジって数年前のウマジと同じなんじゃねw
    キョロ充X依存オジサンやろw

  90. ブルアカのメインストーリー読んでないから面白いパート教えて。エデンがやたら高評価なのは知ってる

  91. >>92
    プリコネ6周年放送だったりお祝いメッセージ馬鹿にしてたけどブルアカが6年も生き残れると到底思えないんだよなあ

  92. これちゃんと記事読むと数少ない韓国ユーザーの男女比で
    日本は9割以上が男って書いてるんだな
    リアイベの写真通りだな
    それにしてもリアイベはガラガラだな

  93. >>94
    ネクソン側はともかくヨースター側が残そうとするかもね

  94. >>83
    ヘブバンとかkey世代じゃないとわざわざ始めようってならんやろ

  95. >>93
    対策委員会編(そんなに面白くない)を読んでからエデン条約編を読むのが一番いい

  96. ブルアカ最強

  97. ブルアカ優勝

  98. マジで女多いなら界隈の雰囲気悪くなるからネカマ多そう
    プロセカ、fgo、原神はしょっちゅう荒れてるからな

  99. まだこのゴミアプリのステマしてて笑う

  100. ウマ娘以下のゴミに現実を突きつける記事なの?

  101. 韓国で、って話かよ
    韓国人女性にとってはアレくらいのエロはキツくないってこと…?
    向こうの国のネットフェミって日本より大暴れしてるって聞いたけど兵役に関してのみなの

    日本だと男女に人気のタイトルはSNSで荒れるよな
    「女キャラばかり出て男キャラが不遇」とかfgoでみたぞ

  102. 女は原神やってろよ
    男のゲームに来んな

  103. /


    女とか以前に、もう孫がいるレベルの爺しかいない

    どこかのゴミみたいなブラウザゲームとは大違いだなぁ笑


    /

  104. 何この記事?
    タイトル正確にしろよ

  105. なんで何時もこんなに必死に
    ブルアカ持ち上げるのん?

  106. センサータワーで出た中堅弱小ソシャゲの年利益見たらサイゲの通期の税引前利益がと同等レベルとか指標として滅茶苦茶なんだが

  107. >>105
    ブルアカは主人公男とは決まってないからな
    男かもしれないが女かもしれないし、そもそも人間じゃないかもしれないっていうね
    足を舐める描写から、どこぞの店主のように犬説が結構有力だったり

  108. ブルアカはエロ売りソシャゲと思って始めたらヘブバン寄りの感動ポルノだったのが残念

  109. ブルアカ大人気なんだな

  110. ブルアカのカワイイ3Dモデルは国も性別も関係なく刺さる人には深く刺さるだろうね

  111. 女オタク特有のキモい二次創作増えたからあながち間違ってないかもな

  112. この記事のタイトルだけ見て「日本でも男女に人気なんだ!」と思い込んだブルジが他のスマホゲー記事でそう連呼する様が目に浮かぶ

  113. リアイベ行くのは女性の方が高いからブルアカフェスはこれでも女性率多いぞ
    ウマ娘もこの間のリアイベは女性率3割近く居たぞ
    原神は女性率6割くらいだった

  114. >>110
    エアプかな?公式が出してるコミカライズだと全員男だしそもそもアロナの描いた先生の似顔絵も男
    開発的にはキヴォトスに一人しか存在しない大人の男性で想定してるよ

  115. 女はマジで原神行ってくれ

  116. >>29
    ライブは親子連れ沢山見たし、出演声優達も「親子連れで子供が沢山居て嬉しかった!」って言及してるで
    妄想って事にしたいウマアン可哀想

  117. fgoフェスでは親子連れがいたぞ
    流石にビビったわ

  118. ブルアカで出会い厨が湧くとは思わんかった

  119. >>98
    そんなに面白くないのに読まなきゃならんのか。読まないと先の方が分からんパターンか。
    他のメインストーリーって全部続き物なん?それとも登場人物変わるんか?

  120. >>109
    センサータワーの顧客にヨースターがいる
    これ豆な

  121. >>108
    声がでかいだけのステマに騙された馬鹿とステマバイト君が必死に叫び続けるから、
    他のソシャゲ信者にボコボコにされて記事が伸びるからだよん

  122. >>122
    気になるならまず読んでみればいい
    人の感想なんていくら聞いても仕方ないぞ

  123. >>89
    そういう勘違いを狙ったステマ戦略と、それに騙されてる馬鹿で構成されたコンテンツなんです

  124. 女が9割だろうがお前がチーな事になんら変わらないのに女性ユーザーの多さ誇る人ってなんなん
    つか本当に女性が多いプロセカやツムツムはそんな事誇りもしないよね

  125. けいおんは女性にウケてるコンテンツ!
    けもフレは女性にウケてるコンテンツ!
    ラブライブは女性にウケてるコンテンツ!
    ブルアカは女性にウケてるコンテンツ!

    やらおんの歴史だなぁ...

  126. またブルジが妄想垂れ流しかよ
    ウマと違って🤓のヲタクにしか受けてないの自覚してな

  127. >>127 女なんてコンテンツ食い荒らす害虫なのにな
    イケメンキャラの多い原神やFGOがあるなかで女キャラがメインの男向けのゲームをわざわざやる必要なんかねえだろっていう

  128. 日本人女性は配信者以外やってないよブルァン😡

  129. ブルアカいいな初めて見るか

  130. >>128
    どんだけ女が気になるんだって話だよなw
    まさに頭の中まで精液詰まってそう

  131. >>131
    これチー牛🤓釣るために配信者がやってる程度

  132. >>9
    男向けコンテンツで、ウマとホロのコミケでのまんさん率は凄かった
    売り子も含めたレイヤーだらけだし、ウマはエロ本が無いからか健全な集まりって感じだったよ
    あれが本当のコミケの姿なんじゃないかなあ

  133. >>132
    日本語おかしいですよ、ステマバイトさん

  134. ウマ娘は女性にも子供にも人気だけど
    ブルアカは性欲の塊チー牛🤓にしかウケてないじゃんw

  135. こいつらゲームするのにも男女比とか気にしてやってんのか
    もはや病気だろ

  136. こんなしょーもない記事よりガチャの記事ロンダリングしろよ
    今週モンストドッカンfgoウマが戦うんやろ?

  137. 大好きなブルアカがいろんな人に愛されるのは嬉しいね

  138. >>138
    俺のやってるソシャゲ女もいて人気!子供やってる!(ニチャア)
    このソシャゲ男ばっか!チー牛!雑魚!(ニチャア)
    そういうの気にしてる奴らが1番恥ずかしいよな

  139. タイトルで持ち上げてるように見せて中身は叩いてる記事

    こういう手法って「雑巾飾り付け理論」だっけ?

  140. >>139
    ドッカンが圧勝やな
    他のゲームは小粒ばっかり

  141. ウマ娘のライブに女子供が多いってのはライブの配信でも一回見たらわかるのにね
    まぁ一回一万はするからブルこどおじには厳しいかw

  142. >>141
    恥ずかしいと言うか四六時中女のことしか考えてなさそう
    フェミさんの男性版やね

  143. 業者に頼んだステマやろ

  144. 女がいるだのと喜んでるアホ共は弱男だけの平和な世界を女に踏み荒らされる危機感を持てよ
    お前らの好きな二次創作も女向けのキモい話ばっかになって乗っ取られて居場所失なうんだぞ分かってんのか?

  145. ウマは今回セルラン伸びないね
    追加キャラ星2やし

  146. ブルアカすげえな

  147. >>148
    ついに弾が無くなったのかウマ娘も終わりやね
    これからはブルアカがお前の意思を次いでやるぞ

  148. 女意識してからソシャゲ全体が終わってるのに気付いてるんだろうか

  149. 今週ドッカンが圧倒しそうやな
    fgoもあるけど早くも微妙って空気だし。性能的な意味で
    モンストとドッカンがバトってfgoが3位。ウマは周年前笑で10位か

  150. 日本の話かと思ったら韓国の話
    嘘とまやかしで体裁を取り繕ってるコンテンツだな

  151. むしろ男しか居ないほうがいいだろ
    女が混ざってくると原神みたいにだんだん女に乗っ取られてしまうからな

  152. 女が多いからそのゲームやるんか?よくわからんわ
    ソシャゲしてるおじさん世代てま~んwとか言って馬鹿にしてるイメージしかないけど気になるもんなんかね

  153. ブルアカフェス=弱者男性の陳列所で草w
    まともな人なら、こんな弱者男性向けゲームの
    イベントに参加せんわなw

  154. >>139
    ドッカンはアニバのブルアカをボコしたんだぞ
    勝ってもらわないとブルアカまでしょぼくみられて困る

  155. >>125
    それもそうやな。長い時間かけて読んだ感想がつまらんかったになりたくないから出来るだけ意見を聞くようになるのは悪い癖やな。39

  156. ブルアカ始めて嫁が出来たし娘もブルアカをやっているよ

  157. ブルアカ、うま娘やってる陰キャって何で女ユーザーの事一々気にすんねん。キモいわ。女ユーザーやってたって画面の向こうの女が好きなお前らに関係ないやろ。
    女ユーザー増えたら増えたで露出度とか減るからいい事何もないやろ。気づけよ馬鹿

  158. まぁいずれ飽きて次の新しいゲームに移動するだけのこと
    ユーザーが多いだの少ないだのなんの意味のない

  159. ブルジはチー牛しかいないぞw

  160. >>161
    それが最先端を行く者の動きよね

  161. 女でもブルジはブルジや

  162. リアイベの感じ女はガチで少ないらしいな

  163. >>150
    未実装の量はむしろ去年の倍になってるのに弾ないとかウケる

  164. いやいやブルアカのリアイベは女がほぼいなかっただろ

  165. 2024年注目するゲームにポケスリが入ってる時点ソース怪しいな……何を注目するんだよアレ

  166. >>166
    まだまだすごい馬いるの?

  167. ソースは韓国!ソースはLINE!www

  168. >>169
    競馬の知識ある?

  169. >>59
    開発のネクソンは確率操作で罰金+集団訴訟だからな
    ウマとは次元が違う

  170. ブルアカの現地に4割も女いたか?
    韓国のイベントにしても全然見なかったぞ

  171. モバイルスクワッドRPGゾンビってなんだ

  172. ブルアカ?
    クリファイルが死ぬほど余ってた不人気ソシャゲか
    原神はすぐ無くなったのに

  173. 現地いた身内すらそんなにブルアカフェスに女いなかったとポストされてるぞ
    どういう集計したんだよこれ

  174. ウマのライブは普通に女子供がいたけどブルアカのフェスは全然いなかったな
    ブルアカは上から下まで真っ黒だった

  175. こういうリアルと全然違うイカサマ集計に騙されるような奴がブルアカをやってるんだろうな

  176. ブルアカとかチー牛しかいないだろ

  177. ステマだけのブルアカとか少数店舗だけなのに一番クジも売れ残って必死なの笑えるよなw

  178. 韓国ユーザーの中での男女比やろこれ
    でもようやっとる

  179. >>180
    クリアファイルが全然減ってないとか
    本当に人気ならクリアファイルすら減るのに

  180. >>176
    トップの画像の右側よーく見てみ
    お隣の劣等言語が書いてあるから

  181. ウマ娘は弾自体は腐るほどあるぞ
    競馬史そのものがネタの宝庫だし。一部の許可取らないのを除いて
    問題はキャラデザ的に似たようなのしかいないってことで

    競馬オタクは名前だけで「うおおおお」ってなるけど

  182. ウマ娘はRPGじゃないんだが

  183. ウマ娘のリアイベは女子供いてすごい居心地が良い

  184. > ブルアカフェス待機列

    圧倒的な黒

  185. これソースでブルジマウント取るのか、ヤベェな

  186. ハングルって事はもしかしてネクソンが出したデータか?
    それなら一切信用出来ないわ
    確率操作した企業だし

  187. >>186
    お前がいるから女子供の居心地悪くなるやんw

  188. >>177
    ネットで見た感想でも現地に行ってたとしても気持ち悪いな

  189. >>171
    好きな馬はティコティコタックです

  190. >>184
    似るというか、血縁あるキャラやウマ娘のデザインルールがあるだけじゃね?

  191. >>124
    Xでブルアカ始めたサイゲ戦士が自分の判断は間違ってないとでも言いたげに必死にブルアカ褒めてて草

  192. アルちゃんとか人気だよね

  193. ブルアカフェスに女いる!ってもしかしてレイヤーもカウントしてる?
    あれは対象外やろ

  194. ソースはセンタワ

    はいはいww
    ここはお金積めば捏造することで有名

  195. >>184
    ブルアカなんて無限だぜ?

  196. >>194
    妄想ソース草

  197. >>193
    それは分かるけど
    だから似たようなの増えて面白みがないっていうね

    キャラデザだけならウマ娘すらもう遅れてる。fgoなんて言うまでもない
    ブルアカが日本オタクのセックスシンボルになってる現実やな

  198. >>194
    ブルアカなんて見るからに量産型低品質ゲーなのにな
    あんなのどうやって褒めるんだよ

  199. >>201
    ブルアカやったこと無さそう

  200. 数少ないウマの優位点が奪われたな🐎
    わざわざ中性的なブサイクキャラ実装してまで女プレイヤー獲得してきたのに…

  201. >>200
    ブルアカなんて古臭いテンプレ系だろ
    デザインすらしてない

  202. >>201
    クオリティがPSvita並だからな

  203. >>200
    ブルアカはただのパクリです

  204. >>205
    十分じゃん

  205. >>206
    パルワールド叩いてそう

  206. >>202
    君洗脳されてるよ

  207. ブルアカのデザインを褒めるのは草
    簡素過ぎて褒める所なんて無い

  208. >>210
    だからやろ
    無駄に凝ったデザインなんてバズらないんだよ
    fgoとか見てみろよ。アレは元の人気が落ちてるせいもあるけど
    ゴタゴタしたデザインなんて今日日流行らないっていうね

  209. >>210
    キャラや絵に限らずシンプルでかつ良いものを作るっていちばん難しいんよね

  210. >>209
    エアプは何言っても無駄

  211. 機械翻訳に対して日本語おかしいとか言ってる奴もガイジだろ

  212. >>210
    むしろシンプルなデザインって一発で誰かわかるから洗練されてるんだぞ
    だからお前も記憶に残ってるわけだしな

  213. 弱男って女子供人気をすごく気にするよな

  214. >>216
    弱男の言動を気にするのはどういう層なんだろうな

  215. >>217
    別の弱男やろ

  216. >>205
    褒めすぎ
    精々DS後期だわ

  217. >>215
    頭の輪っか無いとブルアカのキャラって分からねえレベルの凡庸なデザインしかいねえだろ

  218. >>173
    フェス2日目に行ったけどぱっと見男性ばっかだった気がする
    男に見えるけど実は女性でした!とかだったら申し訳ないけど…

  219. まじで人減ってて草

  220. ウマ娘みたいな弱男ゲーとは違うんだよチー太郎w

  221. >>220
    エアプの感想とかどうでもいい

  222. >>219
    十分じゃん

  223. 実態の無いアンケートは信じるけど
    写真は信用しないってブルジさぁ

    病院池

  224. >>215
    シンプル過ぎるからパクリって言われるんだろ

  225. >>226
    弱男ガイジの心配してる奴いて草

  226. >>227
    個人の感想は無価値

  227. >>215
    せんれん【洗練・洗煉】
    優雅・高尚なものにすること。あかぬけした、みがきのかかったものにすること。

    洗練の意味間違って使ってないか?

  228. >>223
    ブルーチー牛って言われてますけどね

  229. >>231
    言っておけばいい

  230. >>230
    悔しかったらブルアカより売れる画集出してみろ雑魚

  231. ブルアカの絵は手抜き塗りだから質素な感じがする

  232. >>233
    俺のやってるゲームの画集すげーアピールきっも

  233. >>234
    個人の感想

  234. >>235
    個人の感想

  235. >>234
    塗りの手抜きよりもちょっと変わった体勢をしただけで骨折れてんのか?っていう絵が多過ぎる

  236. >>238
    個人の感想

  237. >>233
    なんぼ売れたん?

  238. ブルアカって周年来ても何も変わってねーやん

  239. >>241
    ブルアカやって無さそう

  240. >>241
    ダルい物が追加されただけで虚無だしな

  241. >>235
    そもそもブルアカの画集が売れてる報告聞いたことないけどね

  242. 発狂しすぎてbotみたいになってんな
    何処でもブルアカが叩かれるとコピペスクリプトでスレ埋めして語れないようにするブルアカ信者の常套手段

  243. 昔のエロゲを焼き増したキャラしかいない
    一言で言えば古いデザイン

  244. >>246
    個人の感想

  245. >>244
    1000万部売れたぞ

  246. 開発がMSで確率操作、罰金、韓国で大炎上
    減収予告
    クリアファイルほぼ減らず
    ゲーム内容に文句続出
    アニメがクソ作画すぎてXでは不安続出

    お先真っ暗

  247. >>249
    心配なら課金してやれ

  248. ブルアカ信者って虚言癖しかいねえのな

  249. >>251
    だとしたらなんなんだ?

  250. >>251
    中身は嘘で他ゲーを叩いて嘘でブルアカを持ち上げる💩民だし

  251. >>1
    女四割のソースは韓国らしいけど
    お前ら韓国人なん?

  252. ブルアカ健全イラスト本コミケで出したけど200部完売して女の人1人しか来なかったよ

  253. 男女比とかどうでもいいよね

  254. そもそも、ソシャゲの中でも特別売れてるわけでもないじゃん

  255. 鬼滅おばさんも男人気主張してるし同じようなもん

  256. >>257
    だからなんなの?

  257. せめて2割にしとけよw

  258. 流石に雑過ぎて伸びないの草

  259. 弱男を人間としてカウントしなければワンチャンあるかもな

  260. >>257
    そんななのにブルアカ覇権とか言ってる奴がいるんだよな
    中卒なのに東大首席とか言ってるようなもの

  261. >>263
    そんなの気にしなくてよくね?

  262. 弱男ゲーは女しか実装されないから

  263. >>265
    だからなんなの?

  264. ブルアカなんてケツ乳妊娠とか言ってる奴しかいねーだろ
    キモいわ

  265. イケメンがプレイしてるゲームはモンスト、プロスピだよ

  266. >>251
    余所の公式企画を荒らす様な連中だし察してやれ

  267. ブルジイライラww

  268. 在日やらかん「宗主国様のゲームは大人気ニダ」

  269. ブルジイライラしすぎwww

  270. 効き過ぎてブルジ顔真っ赤w

  271. 大本営発表で草
    銃器を取り扱う弱者男性御用達ソシャゲに対してやってる本人たちもそんなデータ信じないよw

  272. ブルジww

  273. ブルジ悔しそうだなwwwww

  274. お?ブルジ言い返せず涙目敗走か?ww

  275. ブルジ雑魚すぎだろwwwwww

  276. ブルジだっさwww

  277. なんで弱男は
    女さんを攻撃するくせに女さんが多いと嬉しいの?

  278. >>33
    そもそもセンタワの集計はサイゲの利益の公開とデータがまったく違う結果になったからな

  279. 40%くらい女装してるんじゃねえの

  280. >>280
    Vを妄想で叩き潰したのにVが宣伝すると喜ぶような連中だし

  281. アニメ円盤売り上げ、楽しみですね(暗黒微笑) 歴代最高ぐらい余裕で叩き出すんだろうなぁ…

  282. ,折角「ネトウヨ卒業出来たw」とか言っては喜んでた人がまた朝鮮人から嘘吐かれてて逆戻りかいな?

  283. ブルアカって嘘や優良誤認の上げ記事ばかり
    いつか本当のことで勝負できるようになるといいですね

  284. ネトウヨから💩民にランクダウンしてどうするんだよ

  285. ブルアカ俺もやってるけどなんでソシャゲオタクって女がやってるかいちいち気にするの?
    ゲーム内の女目当てにやってるのにユーザに女がいるとかどうでもよくね?

  286. >>122
    全部読んでおくと各学校の情勢が分かってイベストで面白さ深堀りできる時あるから読んでて損はない。各章の評価はまじで何が自分に刺さるかによると思う
    自分は対策委員会編とパヴァーヌはそんなに面白くない
    3章が一番面白くてその後のはそこそこ面白いのが続くって印象
    RABBIT小隊好きだからカルバノグ面白かったけどネット評価は微妙らしいし読んでみなきゃわからんね

  287. 極少数の女プレイヤーは何を目的にブルアカやってるんだ?
    まさかゲーム内の先生が女先生だとでも思ってるゆだろうか?
    二次創作で女先生で描いてる人は確実に女なんだろうけどな

  288. 今時紙芝居なんか地獄過ぎて読みたくないわ

  289. ブルアカアニメは作画崩壊しそうだし1期で終わりだろうな
    金が稼げないからアニメを作る体力も無い

  290. ステマアウトー

  291. 男性向けなのに「女性もやってる!」って言いたがるのなんでやろな
    これでほんとに一定数いたのコミケのサークル側に女性多い艦これ東方くらいやろ

  292. どうでも良い事だけどリリース記念ガチャでピックアップのキャラを引けずに天井を喰らわされてクソゲーだと思ってたあのソシャゲで星3を5枚抜きする快挙を達成ww
    ダウンロードが糞重かったから今回のピックアップは引けたなと思ったけどまさかの5枚抜きとは
    (星3はこのソシャゲの最高レア度)
    メインゲーですら成し得なかったのにww

  293. このゲーム何が面白いんだよ
    騙されたわ
    2日で消した

  294. やっぱセンタワってテキトーだわ
    売上150億とか怪しかったもんな

  295. ブルアカクリアファイル転売1枚 100円以下

  296. >>298
    そろそろ狩るか♠️

  297. 全体的に安っぽい感じが貧困層にウケてるのかなあ

  298. >>298
    1番くじといい転売ヤーにまで見切りつけられて草…草…

  299. >>249
    3周年めっちゃ盛り上がってるやんけw

  300. ブルアカ アニメで検索すると作画が…みたいなポストばかりで草
    PVは一番ダメな所を出してくるとか言う奴も現れる

  301. ブルアンイライラで草

  302. シュラって誰だよ

  303. センタワは二ノ国がリリース時に日本で50億売ったとか大ウソついた過去があるんでなあ

  304. ブルアカおもしろいしキャラもカワイイしまぁ納得

  305. >>296
    毎日コツコツ育てていく盆栽ゲーだからすぐにガッツリと楽しさを味わいたい人には向かないかもね
    俺もプレイ1日目で一度放り投げたし、最序盤はキャラかストーリー気に入らないとモチベ厳しいのはわかるよ

  306. 【悲報】ハフバと同じくクリアファイルが全然減らなくて不安がる先生続出

  307. >>309
    クリアファイルって要らないしあんなキャンペーンもうやらなくていいと思う

  308. >>298
    100円なら買ってもいいかな

  309. クリアファイルダダ余りの事をいつも記事にしないよな
    目撃者が多数で2回目なのに

  310. >>312
    余って困ることないしよくね?

  311. 誰も困らないなら記事にしても大丈夫だな

  312. >>314
    誰も気にしてないこと記事にしても意味なくね?
    なんか記事にして欲しい理由とかあるんか?

  313. >>292
    絶対エデンじゃないから…みたいな言い訳かますと思うから期待してようぜ

  314. >>315
    ブルアカ民が気にしてるんですが…
    それともブルアカ民は人じゃないとでも言うのか?

  315. >>317
    どうでもいいじゃんそんなやつらのことなんて

  316. 嘘まみれのオワコン

  317. アプリにもスマホにも性別登録しないやろ
    どうやって調べたんだ?

  318. >>3 こんな事言う差別思想おじの方がキモくね?
    女の肩持っても損だし自分の性別を自分で貶すのって最高にアタワルなんだわ
    これでブルアカ攻撃してるつもりになってるならそれはそれで感情的になりすぎ

  319. そう言えば女名無しかも知れないんかw
    だとしたらキモッw

  320. どうせ10年後、20年後にはブルアカなんか『オワコン』『化石ゲー』扱いで、別ゲーに『⚫︎⚫︎最強』とか言ってそうw
    やること変わんねーよどうせw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。