05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・

声豚さん、文春に対してイキリはじめるwwwwww

FT11CtTVUAA9fpy.jpg

1:  2024/02/12(月) 06:50:23.15
no title
3:  2024/02/12(月) 06:51:28.33
チギュアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
5:  2024/02/12(月) 06:51:56.96
えみつんにも負けたしな
10:  2024/02/12(月) 06:56:23.95
>>5
当時のファンは死滅したやろ
本人が鋼のメンタルを示したから新しいファンがついただけ
6:  2024/02/12(月) 06:52:17.88
なお中村はあくまでゲーム内のRPであって普段から下ネタキャラクターって擁護は困るとお気持ち表明した模様
7:  2024/02/12(月) 06:52:28.06
声優に職業は声優だった!って暴露する爆発力
16:  2024/02/12(月) 07:01:19.01
vtuberにセクハラしてる!
くらいで記事にするのがおかしいねん
19:  2024/02/12(月) 07:07:45.31
こうやって話題になってる時点で文春の勝ちじゃないの?
あいつら別に人気者を失墜させた数で金もらってる訳じゃないし
21:  2024/02/12(月) 07:10:09.70
>>19
効いてて草
27:  2024/02/12(月) 07:13:21.99
いや櫻井だけはまぁまぁ叩かれてたろ
30:  2024/02/12(月) 07:13:54.29
ストグラがセクハラで流行ったみたいなとこあるからな
令和にしては珍しい
32:  2024/02/12(月) 07:14:27.15
文春より醜い存在はないで
声優ファンのがまし
39:  2024/02/12(月) 07:16:41.71
>>32
声豚さん!?
40:  2024/02/12(月) 07:17:03.44
>>32
松本崇拝してそう🤭🤭🤭
35:  2024/02/12(月) 07:15:56.99
乞食層がノーダメなだけで
金払うファンと本人はダメージ受けてるからな
41:  2024/02/12(月) 07:17:06.71
堀江由衣(47)🥺スクープは
48:  2024/02/12(月) 07:19:18.04
>>41
ないです
44:  2024/02/12(月) 07:18:25.80
まあどんどん初期中期アイドル声優が結婚しておめでとうとかいいつつ離れていってるんだけどな
そこでたどり着いたのはVtuberっていう
45:  2024/02/12(月) 07:18:48.16
信者とアンチの不毛な効いてる効いてない合戦で何か決着つくんか
47:  2024/02/12(月) 07:19:16.63
ノーダメアピールしてるけど鳴海瑠奈のときはガッツリダメージ入ってたやん
56:  2024/02/12(月) 07:22:34.35
>>47
ダメージ入ってたの彼氏だけやろ
54:  2024/02/12(月) 07:21:21.42
大事なのは世間からの注目度やと思う
もし声優のスキャンダルが松本みたいに連日報じられたらオタクもダメージウケるし
正直松本ファンはスキャンダルの内容はどうでもいいと思ってるけど連日報道されて大騒ぎになってることにダメージ受けてるだけやろ
58:  2024/02/12(月) 07:24:58.58
でもキャスト交代くらいで泣くよねw
60:  2024/02/12(月) 07:25:46.92
松本と違ってえみつんは誰も傷つけてないし彼女だけは許してあげようぜ
62:  2024/02/12(月) 07:26:19.86
櫻井不倫報道を効いてない扱いするのはやばくない?
めっちゃ炎上してただろ
64:  2024/02/12(月) 07:28:11.79
中村悠一のやつガチでしょうもなさすぎる
スクープだ!って思って出したのかもしれんけど裏じゃなく普通に配信上でやってるものスクープもクソもないだろ
70:  2024/02/12(月) 07:29:59.31
文春崇拝してる奴ってガーシーとか好きそう
74:  2024/02/12(月) 07:31:26.14
>>70
ガーシーに清き一票投じてそう
72:  2024/02/12(月) 07:30:33.18
声優ファン「普段から中村は下ネタ言ってるからノーダメw」
中村「あくまでゲーム内のngリストに則ったロールプレイでコント、現実の中村悠一と同一視するのは迷惑」

声優ファン大好きな本人から梯子外されて草ァ!w

92:  2024/02/12(月) 07:50:37.48
>>72
こいつは週刊誌の飛ばし記事より理解してしてないファンにイラついてそうだった
76:  2024/02/12(月) 07:32:05.49
浪川の不倫はokで櫻井があんだけ叩かれたのはよくわからんねどっちも不倫やろ
81:  2024/02/12(月) 07:39:26.48
声優オタ「中村がセクハラ!?杉田のセクハラの方がやべーぞ!」👈これ大量にいたけど杉田がセクハラ魔みたいな扱いされてるの可哀想やったわ
人の気持ちが分からない純粋な言葉の刃
83:  2024/02/12(月) 07:43:56.32
櫻井は男にもダメージあったろ
クラウドとかまともに見れんわ
95:  2024/02/12(月) 08:00:42.57
浪川岡本程度の不倫だと知らん間に鎮火しちゃうよな
櫻井くらい下衆とか鈴木の情報漏洩くらいのプラスαがないと
96:  2024/02/12(月) 08:01:32.82
声優がラブホ行って出てきたところスクープないとね
99:  2024/02/12(月) 08:04:36.78
見ている人がそれでいいならいいだろってどのラインまでなら許されるものなんだろう
100:  2024/02/12(月) 08:05:17.90
そもそも対決してたの知らんかったわ

 
 


 
(´・ω・`)ポジティブにとらえてる人って要はガチ勢じゃない、ただのにわかだからでしょ

(´・ω・`)実際女声優なんか結婚やら彼氏発覚したらCD売上半減するからな

(´・ω・`)実際は効きまくってんだわ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 文春も調子こきすぎだから声豚にちょっとイジられるくらいええやろ

  2. これが弱男か…

  3. でも声豚は声優ネタで笑い転げて、文春も金貰えてWin-Winじゃん
    みんな楽しい優しい世界
    これが美しいお笑いの国日本のあるべき姿

  4. 世間の馬鹿は松本のくだらない性事情で騙せたかもだけど
    声優ファンは声優のスキャンダルなんかじゃ騒がないよ(笑)
    ネットに慣れてる声優ファンと頭の悪い一般人を一緒にするな。

  5. シワシワ櫻井は新規の仕事なくなったし、亀頭はCDも写真集も爆死したからまったく効いてないわけでもないんだが、それにしても中村のネタは酷かったな
    あんなのまとめサイトですらネタにしないレベルだろ

  6. 一番上と下から2番目の奴キモ過ぎて草

  7. えげつい不倫かました櫻井じゃなくて、風俗やデリヘルをバラされただけの岡本信彦か木村昴入れとけよ

  8. >>5
    きめえええw

  9. エンカウトだと杉田の下ネタにツッコむ役処だしなぁ

  10. 声豚の女声優への誰か貰ってやれよネタは正直痛々しいわ、他人よりお前がまず恋人見つけろよと

  11. >>1
    言うて真実しか報道してないと思うが?

  12. この世界に存在する事を許されていると勘違いしてしまった者達

  13. >>11
    こんなこと言ってる奴に限って内田真礼とか佐倉綾音が結婚したら発狂しそう
    竹達の時もそうだったしな
    小倉唯も水瀬いのり30近いし近いうち結婚発表ありそうで楽しみや

  14. アニオタ俺、鼻ほじしながら記事を読んで声豚の反応を眺める

  15. 普通に声優ネタなんて世間からどうでもいいって思われてるってことなのに、
    こいつら大丈夫か?

  16. >>15
    残念だけど俺はお前たちと違って強男だからそんなことしません
    素直に祝福します

  17. >えみつんにも負けたしな

    いうて当人のメンタルは崩せなかっただけで
    当時子供向けアニメのヒロイン途中降板させられるわ事務所追いだされるわ
    以降まともな女キャラ役の仕事回ってこなくなるわで半ば追放状態にされたけどな・・・

  18. 散々文春持ち上げて芸能人とか興味ない声優とか攻撃してたくせに、自分たち弱男や弱女にガチで人気ある声優取り上げた途端これだから笑える

  19. 不幸しか生まれないからどっちも触らん方が良いだろ

  20. まあ豚たちが強がっても本人たちはそれなりに打撃は受けてんだよなw

  21. 【悲報】中国で銃乱射事件が起き21人死亡。政府は検閲を行い情報封鎖してる模様

  22. >>2
    男女問わず庇ってるんだから弱男じゃねえだろw

  23. 声豚とかまだいるのかよ
    まともな頭したらV行くよな

  24. 梶田に馬鹿にされるレベルの取材力だ
    というか取材してねえだろ架空のお人形と会話してるだけっていう

  25. 印象じゃなく数字として見れば結婚、恋愛バレ後の売り上げ関連のガタ落ちっぷりは歴史が証明してるからな
    実際にはおめでとう!って祝福してるのは金にならないにわかだけでビジネス面支えてた連中は音も気配もなく立ち消える

  26. .     |: : : : : : :|∨: : : : : :/: :/|: : : :l | ヽ}: : : .
          |: : : : : : :| ′: : :l :/│{ .}: :..:.:l |  |:..: : :l
          |: : : : : :/ :|: : : : l |,._孑'"∨:./リ,_ー|│:| |
          |: : : : :/|:..:|: : : : リftッ‐` }八{'tッ゙ァ: |:.:| |  
          |: : : :  |:..:|: : : : :「`'ー '     ー' /:.:|:.:|ノ  ちょwwもしかしたら私の復権は近い?
          |: : : :| 1{ ∨: :.:小 :':':     ` ':'/}: :j/   
    .    /: : : :.|_,ノ: ゝリヘ: :.{    r―┐  ノ: /
       /: :|: /ニヽニニ「\}、   y'「「hィ: .{ィ
    .  / |:.//=ニニニ∨ニi  \「)/ l l.|}: : :{

  27. 松本のお陰で声優のスキャンダル空気になって感謝してるわ

  28. 「えみつんはノーダメ!」言うけど、もし文春scoopない世界線のえみつんは
    響・ブシロコンテンツの大御所として君臨し、まだコアな豚が付き
    年甲斐もなく若いブシロ新人に接待されながらコンサート続けてる
    そういう意味では文春の力は絶大なんだよ

  29. なんかよく分からん
    何の議論をしてるんだ?

  30. 櫻井の何がノーダメなん?

  31. >>22
    結婚めでたいって言いつつ次の日から一切金落とさなくなるまでがセットよ
    まぁこれはドル売りしてた場合だが

  32. >>11
    弱男「○○そろそろ結婚してくれぇぇww!!」
    これ言われてる女声優ほとんど既婚か彼氏おるやろ

  33. 商業ストーカー vs ストーカー

  34. 加藤純一の信者と似てる

  35. >>30
    なんかよくわからん
    えみつんは文春砲ではない

  36. 今の新田恵海みてると、旦那のシャブ騒動で表舞台から消えた
    名古屋ローカルのタレント、矢野きよ実と被って見えてしゃーない
    顔も表情も年も活動規模も、まんま都落ちローカルタレントのそれなんよ
    声豚には逆にそれがちょうど良いのかもしんないが

  37. >>32
    既存の役ほぼ降ろされてないんだからノーダメだろ

  38. 文春は大勢が興味持ちそうな記事書いて商売してるだけで
    別に最優ファンにダメージ与えたくてやってるわけではないだろw

  39. 効いてて草効いてて草効いてて草効いてて草効いてて草

  40. >>40
    親友の鈴村健一の事務所からは追い出されたから、交友関係はダメージだろ

    フリーになってからのがギャラは大きいかもだが

  41. >>40
    事務所退所で新規は避けられてるし自分で「ほぼ」って言ってるじゃん
    本当にこういう馬鹿しか居なくなってんだろうなぁ

  42. なんかよくわからん
    声優ネタ扱っているのは文春ではなくています
    フラッシュ、フライデー、実話じゃないのか?

  43. >>40
    でも新しい仕事は明らかに激減してるよね

  44. 知名人が第2者から批判ある様な事しなきゃいいだけ
    モラルない事するから
    第3者(記事等 通し第4者がざわめく

  45. 浪川はまだ時代かな。あと櫻井の方が数十倍悪質だから
    中村のはまあしょうもないから言われてもしゃあない

  46. 所詮は文春はガーシー暴露と同じで根拠もないからな
    こんな文春を信じてる奴は、ガーシーの暴露も信じてる可愛そうな脳みそをしてるんだろうな

  47. 文春の読者の中心層はお爺さんだから、
    声優なんて扱わない

  48. >>49
    UFOの脱税、櫻井孝宏の不倫、Hikakinのウヤムヤ破局辺りはガチやったやん

  49. >>49
    目そむけんなよw
    少なからず ジャニーズ事実 他政界と繋がりあったとか

  50. シャミ子が悪いんだ代
    作詞:千代田桃 作曲:千代田桃

    シャミ子が悪いんだ代は
    千代田桃に
    八千代田桃に
    理性を失った
    百合乱暴マシーンとなりて
    シャミ子が悪いんだよなどと口走るまで

  51. >>27
    クロちゃんか誰かが言ってたけど、彼氏がいる子に金を払う気になれないって事が的を得てるな
    何だかんだで金を出してるオタは離れてる

  52. 声優は顔出ししてるし男と共演が当たり前で30になったら発表という暗黙のルールがあるからファンは分かっていてそこまでダメージは入らない

  53. >>50
    かつて文春オンラインで声優を扱うことがあったが(5,6年前?)
    声豚から「知ってた」の嵐で、文春は声優から撤退したはず

  54. >>51
    そんな一部でも良いならガーシーの暴露も当たってるのはあったし、フライデーとかの記事も当たってるのはある
    文春もフライデーもガーシーも大半は嘘か本当かは分からないネタ

  55. >>42
    こいつが一番効いてそうww

  56. >>52
    たかが一部じゃん
    大半は嘘か本当か分からないネタだけ

  57. 最近文春が書いた声優の話題って何?

  58. >>5
    声優関連のスキャンダルは本当のこと多くて
    騙されるとかそういう話でもなかったろ

  59. >>60
    そもそも声優って全全マスコミで話題になっていない

  60. 声優は黒チクで時代が終わった

    今文春するなら中身が分からないVtuber

    恋愛してなくても素顔が出るだけで大ニュースだ

  61. 声豚に良いイメージなんて全くない
    ストーカーしたりセクハラしたり逮捕されたり

  62. なんか文春に書かれているのはすべて事実と思ってるアホおって草
    昔から数撃ちゃ当たるのスタイルなのにねえ
    雑誌だからページ数かせぐのに必死なんよ

  63. >>59
    一部でも根拠あるのは確実 >>52

  64. 一人の意見を晒してるだけかと思ったら複数人いて草

  65. >>62
    ヤフーニュースでみると有名声優の話題よりも、知名度の低いテレビタレントのどうでもいい記事が圧倒的にアクセスを稼いでいる
    つまりそういうこと

  66. ベテラン声優の不倫や上田とか東山みたいな業界でトップを走り続けているやつのスキャンダルなら話題になるが、それ以外ならそこまでやろ
    ブイチューバーに人気も話題も取られすぎて、そっちの話題でもちきりやん。みけねことかブイチューバーじゃなかったら、ただの配信者のいつものトラブル程度の話題にならんやん

  67. >>67
    いうて5人のバカを抜粋しただけやん

  68. 無風なのは単純に声優なんて世間は興味ないってことの証だろ
    マイノリティとして廃れていけ

  69. >>68
    オタクに有名声優でしかないからだよ

  70. 声優のスキャンダルなんて世間話で出てきたことないし
    オタ以外の関心が薄い

  71. 今では声優のイベントに客が集まらなくなってしまった

  72. 実際誰も文春応援してないよな

  73. >>74
    確かに声優ブームがあったのは確かだと思うが、
    実は声優ブームではなくアニメ人気だったような希ガス

  74. どっちにしても文春が声優を扱ったスクープって何よ?

  75. なんか哀れに見えちゃうのはなぜなんだろうか・・・

  76. >>15
    30過ぎていまだに結婚してない雨宮や東山や上坂や上田とかいるから、何とも言えん。
    30半ばさしかかるあたりで結婚するかもだが
    それより真礼あたりはそろそろ自分のライフプランを具体的に決めないとヤバいと思う。真礼がいつ結婚するかが、今は気になるな
    まあ、そいつより年下のやつが結婚報告するんだろうけど

  77. ネットでお前らが騒ぐだけで世間じゃ文春に声優が乗ったなんて話の種にもならんしな

  78. オタクの効いてないアピなんて毎回のことだし
    どこ行っても同じことしてる

  79. 滑ってんな
    櫻井は許されてねーって

  80. >>46
    新規役なくても食っていけるだろw
    新規役ないと駄目なら国民的アニメしかやってない声優も終わるわw

  81. ネタ記事に何をムキになってんだろ
    こんなので騒いで文春の思い通りになってんの分からんのか

  82. やらおん文春に改名すれば?w

  83. 浪川の不倫もなかなかの酷い内容だったよね
    坂本真綾が浪川を完全擁護してるのも気持ち悪かった
    坂本真綾もあの酷い不倫をした浪川を擁護するなら同じ友達の櫻井も擁護しなよ
    風向きがかなり悪かったら完全スルーするのも冷たく感じた

  84. 関係ない話だけど、
    とにかく文春は売れなくて発行部数を落としている
    松本人志の報道で完売、気勢を上げているようだが
    あれで文春は逆に終わりなんだろうなと思う
    証拠を提示して無いからね
    文春は自虐として「松本の件はやり過ぎ?」という声明を出していて、
    元新聞記者の俺に言わせれば、それって文春のジャーナリズムの「敗北宣言」に゙思える

  85. そもそも声優じゃオタクが騒ぐだけで興味ない人は知らないまま終わってるのがほとんどじゃん

  86. 出演減ってる時点で効いてるだろ笑

  87. 中村の配信が下品とかいう記事は
    まいじつの与太記事と同レベルだから馬鹿にされて当然

  88. >>87
    坂本って浪川と付き合ってたのかな?
    じゃなきゃ、浪川は擁護するのに櫻井は擁護どころか、切り捨てるような真似するのは不自然やん
    坂本って潔癖だから、こういう下半身スキャンダルは嫌がるはずだし

  89. ドヤ顔シャミ子かわいい

  90. この対立で得をするのは文春だけ
    最初からそんな計画なんかね?

  91. 週刊誌のゴシップ程度で離れるファンはその程度って事だろ

  92. 文春の記事を書いた奴のドヤ顔想像するだけで笑える
    まじで滑稽だな

  93. >>94
    最後っ屁のような貴ガス
    腹が減りすぎて自分の体を切って食う
    体だけじゃなくて尊厳も魂も、自分の存在価値まで食う
    自民党もそうかもしれない
    ただ文春が腹減っているのは確かですが、自民党の議員はどうなのでしょう?

  94. 少なくとも不倫組はダメージあったやん!

  95. 老けてたやついたけどな

  96. アニメ業界すり寄り雑誌

  97. >>97
    ついでに、
    せっかくですから今の報道のメチャクチャぶりについて言うと、
    メディアっていうのは昔からおかしなやつが大量に「入社」してくるんですよ。ただし、まともなやつも大量に「入社」してきました
    で、ご存知の通り新聞不況、出版不況、ここ20年くらい
    早期退職制度が進みました。
    で、辞めていくのはまともな社員。それはどの業界でも同じです。
    メディアの場合残ったのは活動家、ジャーナリズムではなくカネばかり気にする人。そして転職ができない人(分裂◯)。

  98. 声優がターゲットにされるってリアルアイドルや俳優相当廃れてるんだな

  99. >>84
    一度上がり切った生活水準をいきなり落とすのはきついと思うが

  100. 汚い関の過去のセクハラ祭りとか今井麻美のコンドーム事件とかパイプカットさんのアレとか、山寺の売れないアイドルアテンドしろ発言とか掘られたら一発で終わるよね正直
    松本の比じゃない

  101. 別に文春が正しいとは一ミリも思わんが
    いい年してお人形遊びするのをやめろ

  102. 襲撃事件とか起きたら熱いな

  103. エグいの一発かましてほしい

  104. 松本の時あんなに大騒ぎしてた連中の態度が180度違うのは面白い

  105. >>69
    上田も東山もずっとトップ走り続けてないでしょ

  106. 中村の記事はしょーもないけど
    中村本人もしょーもない男だからお互い様

  107. やめとけって…相手にするから調子に乗る相手に煽ったらろくな事にならんのが分からんのか…

  108. 櫻井めっちゃぶっ叩かれてたの忘れてんのかコイツら
    今回の中村の記事がしようもなかっただけだろ

  109. >>110
    ほんこれ
    どっちもどっち

  110. 文春「中村悠一が下ネタ連発」
    ファン「いつも通りなんだがwww」
    中村「中村はこうだっていうのだけは、ほんとにやめてください」

    文春記事にノーダメアピールしてたファンたちの言い分がどう変わるか、、、w

  111. 雑誌が売れれば文春の勝ち売れなければ負け
    声豚がどう受け取ろうがどうでもいい

  112. 櫻井は自分に関係ないから正直どうでもいいんよな
    元からキモキャラ専門声優だと思ってたからイメージ通りだし
    まぁバレたら干されるのは当たり前としても結婚詐欺とか言ってる奴はアホかな?と思ってたくらい

  113. 文春かは知らんが本渡楓で横になって後遺症が残ってるわ

  114. くだらない記事で文春食らった中村って一体…

  115. >>114
    中村信者ってやっぱりキチガイばっかだな
    声優が声優なら信者も信者だわ

  116. >浪川の不倫はok
    浪川はあんまり上手くないし櫻井ほど影響が大きくなかったからでは

  117. 文春の記者は晒されてないの?
    自分だけ匿名でコソコソ動き回るのよくないよね

  118. 普通に差別発言もあるのにファンが気付いてないのが本当に草

  119. >>120
    というかみんな「まぁ浪川だし…」で終わった感があった。

  120. 明白な他者加害でもない限り、スキャンダル化にはNoを言いたい。やってる事が「ポリコレ」と変わらん。
    文春はジャニーズや宝塚の件でチヤホヤされてるけど、過去の話を聴くと文春や他の週刊誌のやってる事こそ性加害じゃないかと思う事例がかなりある。週刊誌も、週刊誌やそれに煽られた人達の不当な加害行為に毅然と対応できないメディアも、変わらないと時代に取り残されてキャンセルされる側に回ると思う。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#